

スポンサードリンク

【お知らせ】ブロともになる方法

問い合わせがまだ多すぎるので
今後のためにも、あっさり「ブロともになりたい方へのお知らせ」を書くことにます。
記事ではありませんのでブロともに興味のない方は回れ右。




このブログには、

ブロともにならないと読めない、過去の記事が少しあります。

しかし、基本的にはブロとも限定の記事はほとんど書きませんので

ブロともにならなくても特に不自由は無いハズです。

(今後、たまに2Uのちょっぴりエロスなネタが書きたかったり

ちょっと個人的な日記が書きたい時には、ブロとも公開にしようかなと思ってる程度です。)



それでもブロともになりたい、という方は

以下の方法でトライしてみてください。



1.FC2ブログに加入(確かブログを作れば完了だと思います。)

2.このブログの、ブロともしか見れない記事をクリック 


ちなみに、現在のブロとも限定記事はこちら。
(↓クリックすると飛びます)


-  東方神起の血液型による性格分析! [動く画像付き]

-  ユチョンからメールの返信。

-  特集:ユチョンの嫉妬[動く画像多数]

-  ユンホのそっくりさん、また発見。



3.申請フォーム

といった形だと思います。(私も自分に申請したことは無いので)



ブロとも申請の際は

1. このブログに訪問したきっかけ (「検索」、「紹介」、など。簡単でOKです。) と
2. ユノとユチョンが2Uってるうちで、一番印象に残ってる事を最低ひとつ書いてください。

(このブログに書いてある内容から選んでOKです。 )



実際にブログは運営してなくても構いませんし、(もし2U記事を書かれる方なら、教えてください。遊びに行きますw)

他CPペンでも、2Uに少しでも興味がある方なら大歓迎です^^



まぁこんな条件出してますが、

実際は、たとえ上の事項をうっかりしてる方でも、

申請メッセージに  お前なんかと仲良くしてやってもいいんだぜ

ってな感じの事さえ書いてあれば、気持ちよくOKしてます。

(「メッセージ無」だけは勘弁してくださいという事。)



尚、承認されても特にお知らせメールが発送されるワケでは無いようです

(ブロともになると、自然と限定記事が読めるようになります。)

もし誤って何のメッセージも書かずに申請してしまったり

ちゃんと書いたのにブロともになれてない方は、

メールでIDとブログのアドレスを書いて送ってくださいね。


(注)ブロともになっても訪問者履歴の「足跡を残す」という設定が「残さない」になっていると、限定記事が読めなくなってるようです。(初耳)気をつけてくださいね~


*追記: 一日何百もの申請が届くので、承認には少々時間がかかる場合があります。
 ゆっくり他の記事でも読みながら、あせらず待ってて下さいね!



スポンサードリンク

Comment

コメント大好きです。 更新の励みになります★ (コメントは全てPCメールに届くので、残さず読んでます^^)

管理人だけに表示

     
※ コメント返信する場合がありますので、出来ればメルアドを記入してくださると嬉しいです!

2009-09-25 » なおちゃん ... edit
がっちゃん。親切丁寧なブロとも申請方法をありがとう!

限定記事を読んでみたいので、これから頑張って申請してみます。パソコン音痴の私にできるかな~?!
2009-09-25 » おむちゃん ... edit

やさしいですね^^
これだけ有名ブログの管理人さんなのに・・・

私もブロ友に苦戦して父にお願いしちゃったもん^^

がっちゃんさん!もしジュンスさんが・・・TVXQさんがブロ友に入ってたら・・・

どうしますかーー\(^o^)/

なんか1人くらい紛れ込んでそう・・・なんつって(*^_^*)
2009-09-25 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-09-25 » teruchun ... edit
そうか、申請されたって連絡はないんですね。
お~、いつの間にか限定ブログが見られるようになってる~。

がっちゃん、ありがとうございます~!
お忙しいのに恐縮です。

これからもずっと応援してます!2Uばんざ~い!
2009-09-25 » るりちゃ―ん ... edit

わざわざ
ありがとうございますっ(^ω^)

これからも
りあるな・・・いやっ
りあるじゃなくても・・・
あっ・・・やっぱり
りあるな2Uを
よろしくお願いしますっ
2009-09-25 » るりちゃ―ん ... edit
わざわざ
ありがとうございますっ(^ω^)

これからも
りあるな・・・いやっ
りあるじゃなくても・・・
あっ・・・やっぱり
りあるな2Uを
よろしくお願いしますっ
2009-09-25 » appo ... edit
ブロともになりたいなあと前から思っているのですが、
うちのセキュリテイがガタガタ言って(本当に表示しますか?と脅すの)、数字が表示できず、なれずにいます。空港ジュンス大好きです。涙が出ます。
ジュンスの小さい頃のあだ名が「にわとり」というのも
つぼにはまってしまい、思い出すと2~3分笑いが止まりません。
友人のジュンスペンも私の話を聞いて、怒ってブログを閉鎖してしまいました。全く申し訳ない限りです。
がっちゃんのことはいつでも応援していますので、がっちゃんのペースで更新お願いします。
ちょくちょくこちらに来ては、前見た記事も
2009-09-25 » appo ... edit
(続き)ちょくちょくこちらに来ては、前見た記事でまた笑っています。シャイニーもまた大笑いしました。
いつも笑いをありがとうございます。
すいません。前のコメントが中途で終わってしまったので、続き書きました。
2009-09-25 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-09-25 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-09-25 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-09-25 » miniee ... edit

はじめまして。がっちゃんのブロともになりたくて 先ほどメッセージも書き込んで申請しましたが これでいいのか心配です。 いつもいつも楽しみにしています。ブロともになれる事を祈ってます。体に気をつけて頑張ってください。
2009-09-25 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-09-25 » めぐ ... edit
がっちゃん、教えてくれて
めちゃ、サンキューです!

時間はかかると思うけど、
頑張って、申請してみま~~す♪
2009-09-25 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-09-25 » さとみん ... edit
がっちゃん、教えてくれてありがとう~(T_T)
ブログできないし・・ってか、PC使いこなせてないから、ブロともになれないってあきらめてたの・・・
2U 大好きなのでがんばって、ブロとも申請してみます!!
2009-09-25 » miu ... edit
ハンガン事件のところで、コメントが多すぎてコメントを書けなかったので
こちらで書いても良いですか?(すいません >-<)

お二人で手を繋いでるところを想像しただけで、
もう、ミラクルです(^-^)

むしろ、ミッキーで良かったとさえ思ってしまいます(笑)

この兄弟に私もなりたかった~!!

がっちゃんさんのブログを知ってから、ますます
そんなミッキーが好きです!!

そして、がっちゃんさん、最高です!!

ブロトモの説明をされるなんて、がっちゃんさんは優しいですね♪
これからも、楽しみにしています!!
2009-09-25 » りか ... edit

詳しく教えていただきありがとうございます☆
私も今度ブログ作ったときブロ友申し込みしたいです!
2009-09-25 » うさ ... edit
がっちゃん、丁寧に、ノム コマウォヨ(ハ~ト)

どうしても「特集:ユチョンの嫉妬」が見たい(←やっぱりパボ?)ので、再トライしてみます。。。ファイティン!

2009-09-25 » かおりん ... edit
がっちゃん更新が何度やってもできません・・・。
もちろんFC2IDは取得してログインはできるのですが、ブロとも更新のコメント入力したりする画面になりません。

なぜでしょう???

ログインすると自分のブログのページになってしまうので、やり方が違うんでしょうか?

ブログは正直やるつもりはないのですが、是非がっちゃんのブロともになって、過去の記事読みたいです!!!

このコメント読んでる方で私の疑問の答え分かる方いないでしょうか?

せっかく分かりやすく教えてくれたのに、分からなくてごめんなさい。

でも絶対ブロともになりたいので、教えてください!
2009-09-25 » かおりん ... edit
がっちゃん、たびたびごめんなさい。

今やっとブロとも更新ページにたどり着き、更新フォーム送信しました!

お騒がせしました。

これでブロともになれたら、貴重な情報もみれるんですね!

楽しみです。

よろしくお願いします。
2009-09-25 » チーチャ ... edit
がっちゃん、こんばんは。
先日はブロ友承認ありがとうございます。

これからも2U楽しみにしてますね。
エロスなんんて・・・・・かなり気になるんですけど。
待ってまーす♪
2009-09-25 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-09-25 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-09-25 » なおちゃん改め、なジェ。 ... edit

あ~~~ん(T0T)。がっちゃん。ありがとう。(号泣)

ブロとも申請通ってた!! また、ダメだったか・・・とガックリ肩を落としながら、寝る前にもう一回がっちゃんとこ来てみたら、限定記事が読めるようになってたよ!ありがとう(^ε^)チュ!!

パソコン音痴の私でも、がっちゃんの限定記事が読みたいという熱い思いで何とかできたよ。みんなも頑張ってね!
2009-09-26 » 真美 ... edit
よく分からないまま放置中のブログが役に立って、がっちゃんとブロともになれました♪♪
よく分からないままがっちゃんに愛を告白したようです。。。
限定記事はおススメで~す(*^_^*)

2009-09-26 » ヤス ... edit

がっちゃんの申請コメへの希望をすっ飛ばして読んで、
適当にコメント入れたパボな私をお許しくださいまし。

承認ありがとんです(*^^*)
2009-09-26 » chacha-rin ... edit
私も、娘がFC2に加入していたおかげで(娘に内緒で)ブロとも申請出来ました。
知らぬ間に承認されていて(アリガト♡)限定記事も観れて感激!!
コメントなんかも送ってみたりしていたら…
娘に見つかってブチギレです…
親なのに…
でもがっちゃんのところに遊びに行けなくなったら悲しいので
平謝り&2U洗脳作戦で切り抜けました!(娘はプチユチョンペンなんでヨカッタ)(ホッ)
これからもどんどん新しい情報楽しみに待ってま~す!
2009-09-26 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-09-26 » ari ... edit
また、今夜も来てしまいました。
もうここから脱出は出来そうにありません。
仕事中にも妄想をしてヤバいです!
ブロとも申請を頑張ってみてはいるんですが、私のiMacは言う事をきいてくれませぬ(泣)
近日中に申請クリアしてみせますので、よろしくです!
2009-09-26 » minnko ... edit
丁寧な説明ありがとうございます。
2009-09-26 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-09-26 » miniee ... edit

やったー!承認されてました!昨夜申請したばかりのに、今朝見たら(気になって早起きしちゃいました)限定記事が見れるように!!とっても嬉しいです。お忙しいのに本当にありがとうございました。 
2009-09-26 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-09-26 » イチ ... edit

やってみたよ~。一回目送ったら、メンテナンス中ってなって、書いたの全部消えちゃった。。(TT)。。あぁ2時間が。。
めげずに、もう1回送ったら『すでに申請中』の文字が。。ガーン。
もォ~しかしたら、2通届いてるかもしれません。
ごめんねごめんね。。。


2009-09-26 » しありえりえ ... edit
前から何回やっても登録できなかったんですが、できましたよ~!!うれしいです(^^♪ これからますます楽しみにしてます。ぼちぼちでいいですよーー^^
2009-09-26 » My Girlfriend ... edit
がっちゃんさん^^
やっとブロともになれました!

「ユチョンからのメールの返信」
という記事がとてもみたくて(*^∀^*)

それに、2Uのことももっと
たくさん知りたいので^^

これから、色んな
2Uを見せてください!

楽しみにしてます☆
2009-09-26 » じぇいるん ... edit
ブロとも申請、承認していただきありがとうございます!
これで更に私の人生2U道へ真っ逆さま(いや、まっしぐら)ですw。
これからも2U信者として、がっちゃんさんについて行きます!
2Uマンセー\(^O^)/
2009-09-26 » yuchia ... edit
がっちゃん. こんにちわ^^
なるほどっ!
どおりで、いつの間にか限定記事が観られるように
なってたわけです。
いつも、ありがとう!
2009-09-26 » kiko ... edit

がっちゃんさん、はじめまして。
昨日、ブロとも申請して良い子にず~っと待ってました。
そして、ついに限定記事がひらけました♪
やった~!!
これからも面白ネタをガンガンお願いします。
2009-09-26 » Mai★2J ... edit
ブロとも申請の承認ありがとうございます。
気になっていた記事が見れるようになって、
めっちゃ嬉しいです♪♪

これからも、がっちゃんのペースでブログ続けてください。
楽しみにしてます!!
2009-09-26 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-09-26 » ユジョン ... edit
ブロとも承認ありがとうございます。
めっちゃうれしいです♪
早速限定記事制覇しなくっちゃ。。。

申請コメに書きましたが、ここを訪れるのが日課です。
これからもどうぞよろしくお願いします。
2009-09-26 » シャガール1号 ... edit
がっちゃん、ご親切に申請の仕方を教えてくださってありがとう!m(__)m
なにせ、「歩く時代錯誤」「究極のアナログ人間」の私・・・昨夜から四苦八苦して、やっとメッセージを書き込めるフォームにたどり着きました。\(-o-)/
これからメッセージを書き込ませていただきます。
あ~~、がっちゃんのブロともに加えていただけるなんて・・・幸せです。ではまた~~^m^
2009-09-27 » めぐ ... edit
がっちゃん、承認ありがとう!
めっちゃ、嬉しいよ~~♪♪

以前見たユチョンの嫉妬の表情の記事とか・・
ユチョンからの返信メール!!!
すごく萌えたので、どうしても、限定記事見たかったから
ほんとに嬉しいっす♪

ブロとも承認ありがとう!
これからも楽しい記事待ってます!
2009-09-27 » xaki ... edit
がっちゃん、こんばんは。
ブロとも承認ありがとうございます♪

希望者が多いだろうから、まだダメだろうな~って思い
今日も他の記事を見にいそいそと・・・(○・v・)
そしたら限定記事が見れるようになってました~♪
もうめちゃくちゃ嬉しいです.。.:*・゚(*ゝ∀・)。.:ィィ゚.+:。

これからも自分のペースで無理しないで更新続けて下さい。


2009-09-27 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-09-27 » itinari ... edit
ブロとも承認ありがとうございます。

お忙しいのに・・・でも、本当にうれしかったです♡

早速、限定記事読ませていただきます。

毎回楽しみにさせていただいてますが、上の方の言われる通り
あまり無理せず、マイペースで頑張ってくださいね。

ほんとうに、ありがとうございました<(_ _)>




2009-09-27 » あゆみんみまゆ ... edit
がっちゃん こんにちは!

ブロとも承認ありがとうございます!!

全部の記事が読めるなんて

うれしくて過ぎ━(*≧∇≦*)━☆★

ありがたく、読ませて頂きます
(ノ^^)ノドモドモ
2009-09-27 » あやぞう ... edit

がっちゃん、こんにちは(^^)
ブロとも申請どうやってするんだろう??って思ってました。
早速、申請に挑戦したいと思います。

たくさん申請があって大変だと思いますので、
お時間あるときに承認お願いしまーす。
2009-09-27 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-09-27 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-09-28 » なみ ... edit

承認ありがとうございます!!がっちゃんのファンです
いつも楽しく読ましていただいています!!
限定記事とても楽しみにしてたのでとてもうれしいです
これからもブログお願いしますね!!
2009-09-28 » ちぃちょん ... edit

承認ありがとうございます♪♪
限定記事が読めるようになったのはもちろんうれしいですが、
がっちゃんさんにちょっとだけでもお近づきになれた気がして
何よりうれしいです(´∀`)♪
勝手にお知り合いになった気でいますがお許しを…(><;)
これからもよろしくおねがいしまぁす★☆
2009-09-28 » とも ... edit
がっちゃん、ブロとも承認ありがとうございました。
まえから、プロともになりたいなぁ。って思っていたけど、この記事のおかげで、エイッっと一歩を踏み出すことができました。
さっそく読みましたよぉ。
これからも、楽しみが増えました。
ありがとう。

2009-09-28 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-09-28 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-09-28 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-09-28 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-09-28 » RIMA ... edit
がっちゃん♪

ブロとも承認頂きました。
ホントにホントに、とても嬉しいです。
実は・・・慌てふためいて、名前も名乗らず
メッセージの内容も
「2Uは、リアルに間違いない」とか
「2Uのエロネタが読みたい」とか
お約束とは、かけ離れた事を書きました・・・・

それなのに、優しいがっちゃん、承認してくださり・・・(T_T)
心から、感謝します~。

時々、ブログ止めたいとか、読むと
心がキューんと、苦しくなります・・・(T_T)

笑もあるけど、涙もあって、愛が溢れるココが大好きっ♪
がっちゃん、いつも、カムサハムニダ~~♪&ファイティ~ン♪
2009-09-28 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-09-29 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-09-29 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-09-29 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-09-29 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-09-29 » ゆのちょん ... edit

がっちゃん!なんとかブロ友の申請できました。承認は時間かかるのわかってるので過去記事みながら待ってます。あ~面倒がる娘のほっぺたを札束で叩いてやらせた甲斐
2009-09-29 » ゆのちょん ... edit

ひえ~!かいてる途中で間違って送信押してしまった!すみませ~ん(汗)これだからアナログ人間は・・・凹む・・・こういうときこそ2u記事みて復活しなきゃ!!・・・よし!ふ・っ・か・つ~~!   
2009-09-29 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-09-29 » やま ... edit

ブロとも認証ありがとうございます。
いいな~UFOメール。

糞コメントに負けないで、がっちゃんのペースで更新してください。
季節の変わり目、お体に気を付けてくださいね。
2009-09-29 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-09-29 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-09-29 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-09-29 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-09-29 » シャガール1号 ... edit
がっちゃん、ブロとも承認、ありがとうございました!<m(__)m>
変な問い合わせのメールまで送ってしまって、ごめんなさい~。

「ユチョンの嫉妬」を見て、なんだか切なくなってしまいました。
ユノとユチョンって、果てしなく甘いですね・・・。^m^
一日も早く、2Uが結ばれますように・・・。

今後の超・レアな、リアルな2U記事を楽しみにしております。
がっちゃん、大好き~! (^_^)/~
2009-09-30 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-09-30 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-01 » ひろりん ... edit

がっちゃんさん、こんにちは。
ブロとも申請ありがとうございました。
今日、限定記事が見れるようになってました。
丁寧に教えてくださってありがとう!!
これからも、楽しみにしています。
2009-10-01 » yuyu527 ... edit

がっちゃん、承認どうもありがとう!!

いつもコメ残さず読み逃げしちゃっててごめんなさい^^;

念願だった所が見れて、今もの凄く幸せです!

これからも楽しみに更新待ってますね^^

がっちゃんのペースで長~~く続けて下さい。
2009-10-01 » HINA ... edit
承認ありがとうございます!!!
オルアバ見てたのに、すっかり
がっちゃんの記事に釘付けです><

ユチョンからの返信にはびっくりです@@!
すごいですね~^^*

これからも…
2Uとか2Uとか2Uとか・・・・

面白い記事お願いしますね★!
体が第1です!!!
ゆっくりゆっくり書いてくださいね(o^―^o)
2009-10-02 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-02 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-02 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-03 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-03 » bambi05 ... edit
がっちゃんさん、ブロとも承認ありがとうございます。
早速、限定記事を読み返しました。
ユチョンのあの切ない顔。。なんとも言えません。。。


これからもがっちゃんの記事楽しみにしてます!!!



2009-10-03 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-03 » yukie ... edit
拝啓・・・がっちゃん様

ブロとも申請ついて詳しく教えてくれて ありがとうございます!
なんとか申請できました^^
承認 楽しみに待ってまーす!!!


2009-10-03 » berry ... edit

こんばんは berryです。

ブロとも承認いただき ありがとうございます。
 おもえば ここを訪れるようになって 仕事先でいやなことがあっても
がっちゃんの記事を読んで こころを晴れにしてます。

これからも 私の心を トン晴れにしてくださいまし!!

よろしくお願いします^^
2009-10-04 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-04 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-05 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-05 » ノンナ ... edit

がっちゃん、ブロとも承認ありがとうございます。

なんせアナログ人間な私。
娘に助けてもらいながら、ブログ登録しました。
ブロとも申請は自分でどうにかやったダス(秘密ですから頑張りました!)

娘「なんでまた??ブログやるの??」←かなり怪しんでる様子

私「なんかあった時の事を考えて・・ははは・・(しどろもどろ)」←目が泳ぎまくり

とてもじゃないけど、某サイトの某隊員で布教活動してるとは、口が裂けても
言えねぇ、言えねぇ。。。
ましてや、そこのサイトの限定記事が読みたいためだとは、死んでも
言えねぇ、言えねぇ。。。

がっちゃんの記事、本当にいつも楽しみにしてます!
無理をせず、がっちゃんのペースでUPして下さいね。
がっちゃん、大好き!!!2U最高!!!
2009-10-07 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-07 » まさりん ... edit
こんばんは、がっちゃん(^^)/

ブロとも承認していただきありがとうございました。
前から限定記事を見たくて見たくて我慢してましたが、
我慢できなくて、すごく頑張ってブロとも申請しました。

東方神起が大好きで、がっちゃんも大好きで、ここに
くるたびに幸せをもらっています。
明日から4日間韓国に行きます(本当はドリコンでトン達に
会いたかった・・・)
でも、同じ空気と同じ空を共有しに行きます。
がっちゃんの思うまま、無理なく布教活動を続けていただければ
なによりです。
よろしくお願いします_( . .)_
2009-10-07 » ゆいちょん ... edit
初コメです♪
がっちゃん、承認ありがとうございます!!

限定記事読みました☆
ユチョンのあの表情・・・切ないですね(ノд;)
でも・・・・ユチョンペンの私はあの切ない表情に
萌えましたwww
いやーユチョンのすぐに顔にでちゃうところがたまりませんね^^w

 
UFOメールの返信すごいですね~!!
内容が!!!!!!ww



あと血液型のやつは笑っちゃいましたww
ジュンスのシナモン・・・w
私もB型だから同じかもww


がっちゃんのブログ大好きです☆
今まで好きなCPとかなかったのにがっちゃんのせいで、
いや!!がっちゃん様のおかげで2Uが大好きになりました!!!
もうリアルにしか見えません(ToT)w


2U最高ー★がっちゃん最高ー★゜.
これからも応援してます!!




2009-10-08 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-08 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-09 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-10 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-11 » ☆minie☆ ... edit
わぁ~!!
ブロともになってるぅ~♪♪
ニヤニヤが止まらないぃ~(≧▼≦)
マジ、ありがとうございまッス!!
明日も、1日生き延びられまッス!!
明日も、がっちゃんのお・か・げで、ガンバレるッ(//ω//)
2009-10-11 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-11 » MAXたかこさん ... edit
こんばんは、がっちゃんさま。
先日、文章が途中のままで間違って送信してしまいました。
やはり承認されていないみたいなので再度、送信いたします。
PS.ただ がっちゃんのブログが見たいがためにブロとも申請しました。宜しくお願いします。
2009-10-17 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-18 » miki ... edit
がっちゃんさん、ブロとも承認ありがとうございます!とっても嬉しいです!さっそく限定記事読みました!笑いました!ユノのそっくりサン(笑)最近2Uが気になって、ジュンスが寂しがらないか心配です(←アホ)
そうそう、私、ここの登録した名前mikixiahなのに、mixiは違う名前です(汗)がっちゃん見つけたから足跡ペタペタしときました。「ぐるぐる」です。
本当にブロともありがとう~です★
2009-10-18 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-19 » saiaiyucyo ... edit
わーーーーぉ わーーーぉ わぉ~~ん

プロとも申請してから まいんち確認してたけど(けど 何日か前でから 諦めてた。。。)
なっかなか 承認もらえなくってーー TT

こりゃ もう 申請の仕方 まちがってたんだって
もう一回 申請しよーーと思ったらぁぁぁぁっぁぁーーーー

ありがとーー ありがとー がっちゃん

とーーっても とーってもたくさんのがっちゃんファンが 2Uファンが 申請してるんだろーねぇ
コメントも 毎回 半端ないもん。
いそがしー中 ホントに ありがとー。

いやぁ~~ しかし よかったぁ。
どれも 観たことある記事ばっかだったけど
また 何回も読めるよーになって   幸せだぁ

新しい記事が 見当たらない時は
とりあえづ いくつかさかのぼって 発作おさえてるっっ

ゆちょん だーーい好きなだけで ここまでたどりついたけど
だーいすきなゆちょんが

  ゆの兄のこと とてもとーーても 愛してる  なら しゃーない

    成就を見守る覚悟ゎ できたっ。

がんばれ 2U--
あいしてる がっちゃん  アニ ゆちょーん 


2009-10-21 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-22 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-24 » tong☆tong ... edit
がっちゃんさん 承認ありがとうございます!
ゆのドラマのキスシーンを見た後だったので限定記事の2Uカッポーでほんっと癒されました…やっぱりゆのにはゆちょですよねー☆
って私、純粋な(?)ゆのペンだったはずなのにすっかり「2Uってるゆの」ペンになってる~笑

これからもがっちゃんさんの書く記事楽しみにしてますね!
ブロともありがとうございました☆

P.S. お砂糖ユノ…大爆笑でした!がっちゃんさんサイコー!!
2009-10-25 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-27 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-11-03 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-11-03 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-11-05 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-11-05 » HoneyCandy ... edit
がっちゃん、忙しいところブロとも承認ありがとう!
マイペースな2Uブログを応援してます(^_-)☆
2009-11-05 » yoshi ... edit
がっちゃん、ブロとも承認ありがとうございます。
たくさんの訪問者でコメントを読むだけでも大変な時間でしょう。
ひとりひとり誠実に対応される姿勢に頭が下がります。

読みたくてたまらなかった『ユチョンからメールの返信』を読んで
大満足です。
これからも楽しい記事を期待してます。

2009-11-06 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-11-10 » さじろう ... edit

初コメです^^
がっちゃんずっと前にブロとも承認ありがとうございました。
お礼がこんなに遅くなって申し訳ないです。
記事とっても幸せになりました、素敵だあ!

多くの方と同じように、がっちゃん&2U 大大大好きです!
フォエバー! 応援しています。
2009-11-11 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-11-14 » べさま ... edit

うわああああん(ρДT)
お忙しいのにブロとも承認ありがとうごじゃいますーーー!!
二人があんな状態で2Uがいつ公にされてしまうのかと心配でなりません。
チャンミンとともにりあるかぽー2Uを守っていくことをここに誓いマス!!
がっちゃんのお話楽しみにしてますv
2009-11-19 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-11-19 » シトラス ... edit

やったー再び開けました。がっちゃんありがとう。
うれしいよー。
2009-11-20 » ケンママ ... edit
初メールです。2U楽しいです。こんな見方もあるのかと、感心しています。ちょくちょくのぞかせていただきます
2009-11-21 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-11-22 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-11-23 » ゆのよめ ... edit
はじめまして
私はPCがないため、携帯で細々ブログを始めました。ユノ&ユチョペンさんのお友達を探すため検索してたら、こちらがヒットし、すぐに大好きになりました。
ブロともになるには、やっぱりPCからなんですよね…
悲しい(T_T)
うちにネット環境が整う、その日まで絶対、続けて下さい!時々、閲覧に来ます。
2009-11-23 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-11-23 » himettan ... edit
がっちゃん

今日は紅白出場決まっただけで泣くほど嬉しいのに、ブロともの承認まで・・・・・なんてなんて嬉しいんでしょう!

ホントにホントにありがとうございます♪

がっちゃん、大好きです。
2009-11-24 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-11-25 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-11-26 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-11-26 » 公☆ ... edit
承認ありがとうございました!これで全部の記事読破です♪
ユノのそっくりさんで大爆笑しました。。。やっぱり神ですか?笑
これからも遊びに来ま~す!
2009-11-28 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-11-30 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-12-04 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-12-04 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-12-05 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-12-07 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-12-08 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-12-10 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-12-11 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-12-14 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-12-15 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-12-15 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-12-15 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-12-18 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-12-20 » *RIKO* ... edit
がっちゃん、こんばんわ♪

承認ありがとうございました!!!!!
念願の限定記事を読めてうれし~♪

これからもたっくさん笑わせていただきます♪
2009-12-30 » 水太 ... edit
がっちゃん承認ありがとうございます。
お忙しいのだろうな・・・と思っていたら、(注)の「残さない」になってまして
お礼が遅くなってしまい申し訳ないです。

嫉妬ゆちょの表情に悶えました・・・かわいすぎる・・・。
がっちゃん視点、ダイスキです!!
2010-01-04 » しぃ☆★ ... edit
何かYahooメールのアドレスだと
Yahooブログムリみたいです((泣
どうしようーっ((泣
2010-01-07 » GLA ... edit
こんにちわ!

ブロトモ承認しいていただきまして、本当にありがとうございます。
いつもがっちゃん様のBLOGに元気をもらっています。

これからも毎回愛読させていただきます。ふふ
2010年もがんばってください☆

でわ、失礼します~!
2010-01-13 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-01-13 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-01-15 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-01-30 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-02-04 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-02-04 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-02-04 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-02-04 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-02-09 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-02-14 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-03-07 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-03-07 » Rie ... edit
FC2ブログに加入したもののそのあとどうすればよいかわからないおバカな私です。がっちゃん助けて・・なんとかブロともになって限定記事が読みたいの~~
2010-03-08 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-03-09 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-03-13 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-03-20 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-03-20 » 紗雪 ... edit

コメントする勇気が出ず、知らない名前のはずのこんな私をブロとも承認してくださってありがトンございましたー(感涙)

母と二人でいつも大爆笑しています!2Uってやっぱリアル(笑)

これからも頑張ってください!応援してまーす!
2010-03-20 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-03-21 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-03-21 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-03-21 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-03-21 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-03-21 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-03-21 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-03-23 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-03-25 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-03-25 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-03-30 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-03-30 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-04-10 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-04-10 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-04-15 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-04-17 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-04-18 » メタン ... edit
初めて☆最近ここを知り、カップル事情(というか情事?)について勉強中なメタンと申します。
限定記事についてですが、パソコンで登録した方でないと見られないのでしょうか
ケータイからFC2に登録したのですが、申請フォームに入れず。。。
同じような方が過去にいて、何かご存知でしたら返信頂けますと幸いです
2010-04-20 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-04-26 » michelle ... edit
初コメです。 きょうは仕事をしながら 空港ジュンスを思い出し ふきだすのをひっしにこらえてました。 
まわりの方たちから、いっちゃってる人と思われようがかまいません。 がっちゃん いつも感動と笑いをありがとう!!
2010-05-13 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-05-17 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-07-11 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-07-15 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-07-18 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-07-29 » 東方神秘 ... edit

何か難しそうなので・・・自分には無理ですね(__)
2010-08-01 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-08-04 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-08-21 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-08-30 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-09-15 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-09-22 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-10-01 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-10-07 » がっちゃんへ ... edit
この前ブロとも申請したけどまだ限定記事が読めません。
1日も早く読みたいよ~~~っ!

2010-10-13 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-10-16 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-10-20 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-10-20 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-12-14 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-12-20 » ゆなゆな ... edit
がっちゃん、限定記事が見れましたぁ><!!
いっぱいプロ友申請が行っているだろうに・・
コツコツ承認してくれていたのかな?
ほんとにほんとにありがとう!
2011-01-02 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-12-07 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます

Category

掲示板(BBS)



 
  現在 人がこのページを見ています。  
  ↑ 死ぬほど大好評販売なう。

→ Index画面へ

