スポンサーサイト


スポンサードリンク

「 ニュース:東方神起-所属事務所と和解ならず」について。+ SHINee(シャイニー)

ブロとも申請についての問い合わせが殺到してますが、
FC2に登録してから、このブログの、ブロともしか見れない記事のページを開くと申請出来るみたいですよ。
(私もやり方がいまいちわかりません。頑張ってください(笑))






昨日、

韓国のとあるニュースサイトで


「 東方神起-所属事務所と和解ならず 」


という記事が出たようです。

これを見て

不安を抱えた何人かの方が、私にメールを下さったので。

どんな重大なニュースなのだろうかと、

早速記事を探して読んでみました。




(↓本文の一部)

東方神起のメンバー3人と所属事務所であるSMエンターテイメント間の話し合いは決裂した。

これによって専属契約効力をめぐり熾烈な法的攻防が避けられなくなった。

メンバー側代理人のイム・サンヒョク弁護士は15日「裁判所が勧告した合意が成立せず、

結局、裁判所の判断を待つことにした」と明らかにした。

先月21日、裁判で裁判長であるパク・ピョンデ首席部長判事が

「残りメンバー2人のことも慎重に考えなければならない上、

史上類を見ない多くのファンをもつ公人としての責任も考慮し、紛争が円満に妥結することを望む」

と和解を勧めたが、妥協点を見出すことはできなかった。 などなどなど。









うーむ・・・








だから何?




とでも言って欲しかったんでしょうかね、SM事務所は。



なぁ~にが合意だ。

元々、話し合いで合意してくれなかったからメンバー達もここまで来たんでしょうが。

別に合意なんて期待しちゃいませんでしたよ。



しかも内容を隅々まで読んでも、既に知っていた事だらけ

一言で言う「今更?」な記事。



別に記事にするまでも無い事を、あちこちに上手く記事としてバラまいたのを見るに

ファンたちを怯えさせようとしてるようにしか見えません
ね。



ですからまあ皆さん、

変に怯えなくていいと思いますよ。

(ま、私の言い分だって、ただの一個人の意見ですし

信じるもリンクするも構いませんが、あまり盲信はしないでくださいね。笑)



まったくSM事務所ときたら・・・。

法に任せましょう、って言ってんでしょうが。

メンバー側は、「言論を通して代理攻防は控えましょう」と、

まぁ簡単に言うと

誤解の余地のある記事を出すのはお互いに辞めましょうね

という立場を表明したってのに、こんな記事を振りまくなんて


何やってんだあの馬鹿は。


って言われたいんですね!SMさんは。



ようようよう、


親愛なるSM事務所さんよ、

こんな糞つまらん記事を書かせてる暇があったら


2Uのリアル・ツーショット写真をよこせ頼むお願いします何でもしますこの通り
シャイニー(SHINee)君達のサポートに力を入れろって話ですよ。


聞いた話じゃ、7月に日本でアルバムデビューしたそうじゃないですか。

(申し訳ないことに関心が薄くて、詳しい事はあまり知りませんけどね。)


トンの後輩で、新人として頑張ってる、SMの五人グループ 「SHINee」。

(トンも可愛がっていて)トンを慕う、平均年齢17歳の可愛い新人グループ。

特にミンホ君はチャンミンと凄く仲良しらしいですね。



歌も上手い上、

カッコイイし、

それにダンスパフォーマンスも素晴らしい、

非の付けようの無い彼ら




なのですが




ただひとつ、問題が。




いくら頑張っても

いくら頑張っても

なかなか顔が覚えられないのですよ、彼らは。




え?

ふざけるなって?




よーし、じゃあ

シャイニーの写真を今から大量に載せてやるからな





覚えられるもんなら、

やってみろ!












































だから


礼儀良すぎて顔が覚えられない


それがシャイニー。wwwwww




挨拶は90度が基本です(by.Shinee 笑)。




ま、

SM事務所の新人教育能力は凄いらしいですからね。

上下関係は基本ですよ。



我らがトンだって、

上下関係の厳しさを

どれだけ叩き込まれてここまできたことか・・・・・・。







上下関係に厳しい某グループの図↓





ほらね!




・・・まあ、

(某グループ内の力関係や、チャンミンの最強さについては、そのうち言及する事に。笑)



実力・つむじルックス・礼儀抜群のシャイニー君たち、

皆さん温かい目で応援してやってくださいね。


といいつつ 最後まで顔を見せてあげない管理人なりの愛のイジリ。





てなわけで

久々の寄り道記事でした。

では、次回の記事でお会いしましょう!

天使の贈り物・オルアバ3の記事も、そろそろ書くので

それまでに皆さん どこで2Uってるのか、自力で予習でもしておいてください^_^)





とにかく皆さん、あんなニュース記事で
不安なんか抱かないでも、オッゲー。

PS.
励ましのコメントやメール、拍手など
本当にありがとうございます。
こんな変態でも力強い味方になってくれる皆さんが、大好きです。

スポンサードリンク

Comment

コメント大好きです。 更新の励みになります★ (コメントは全てPCメールに届くので、残さず読んでます^^)

管理人だけに表示

     
※ コメント返信する場合がありますので、出来ればメルアドを記入してくださると嬉しいです!

2009-09-17 » nami ... edit

一番?
オルアバ記事楽しみにしてます^^
2009-09-17 » たいらりん ... edit
初めてコメントします中一です^^
「…+SHNee」を見て興奮してたらw
かなり予想外で笑いましたwww

いっつも見てます。がんばってください!!
2009-09-17 » ゆう ... edit
がっちゃんのおかげで安心しました^^*ありがとう!
2009-09-17 » かあびい ... edit
がっちゃん♪
シャイニー君達、カワイ過ぎ^^
スタジオに入る時はお辞儀せんでええやろっ
先輩or、MCさんをみたら条件反射で
腰を90度に曲げてしまうのね・・・

しかしこの中から何年か後には、リーダーを90度お辞儀させる
ブラックマンネが生まれる事でしょう・・・

カンイン君の事といい、SMはイイニュースがないね><
スマン会長っ
誰かを苦しめたら、全部自分に返ってくるんやで~
2009-09-17 » kazumi ... edit
初めてコメントしました!
だけど全部読んでます^^

この前SHINeeのファンミに
行きました~~
かっこよかったです^^
2009-09-17 » けいちん ... edit
がっちゃん、こんばんは~

なんとなくふらっとこちらにお邪魔したら、あ、記事がupさてれる~と。
内容見てみたら・・・ちょ、もう、噴出しそうでした
(何も飲んでなくてよかった 笑)
SHINeeのみんな、礼儀正しすぎ!!!えらいなぁ。

そして最後のオチに某グループの上下関係の図(笑)
ちゃみの顔、サイコーです。

韓国も寒くなってきてますよね?
がっちゃんこそあったかくして寝て下さいね!

それでは、お邪魔しました☆

2009-09-17 » まゆ3 ... edit
こんばんはー♪
がちゃんのオッゲーを聞くともの凄く安心できます☆
すっかり2Uマニアになったので、オルアバ3の予習はもちろんオッゲー♪
2009-09-17 » ami ... edit
がっちゃん、こんばんは~~!

寝る前に、がっちゃんとこ見よう~~って来たらば、もう腹抱えて笑いましたよ。夜中にひとりで。家族寝てますからね~~。

それにしても、某グループの上下関係は!

オルアバ、楽しみにしてま~す!
いつも、安心させてくれてありがとう!!
2009-09-17 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-09-17 » misuzu_JJ ... edit

がっちゃんさん
いつもありがとうございます(^O^)
私も、未だにSHINeeの顔と名前が一致しないひとりですww
SNSDは前に頑張って覚えましたが…SJも微妙です(笑)
トンのおかげでK-POPをよく聴くようになりましたが、やっぱり「東方神起」が一番です!
そしてカップルは2Uが一番です☆笑
でもこれ以上
じぇじゅんペンを増やさないでくださ~い(T_T)
BLOGの更新楽しみに待ってますので、2U記事よろしくお願いします!
2009-09-17 » ちっぷ☆ ... edit

SHINeeみんな礼儀良くて顔が・・・
SHINee結構好きだけどやっぱり
1番はトン達ですよね!

次のオルアバ記事楽しみに待ってます!
それまでに2Uってるとこ予習しておきますね!

では、次の更新頑張ってください
2009-09-17 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-09-17 » きゃさりん ... edit
こんばんは♪
最近寝る前にここ来るのが日課になってます^^
なのでいっつも睡眠不足に…笑
記事が面白すぎて→興奮して→動画あさりだして
魔のスパイラルです。

礼儀のオチ、完璧ですね!!
関西人もびっくりですよwww
2009-09-17 » かあさん ... edit
SMさんよ~
「だから何?」(ふん!私も言ってやった!)

あなた達、いいトコもあるんだから
トン達をあんな礼儀正しい芸能人に育ててくれたんだから
そのままトンペンに感謝される道を選んだほうがいいってわからんのかい?

とか言いつつ毎回不安にされてる自分にも腹たつのり(= =)

がっちゃんのおかげでまた今回も救われました(*^。^*)

うちのジェジェペン息子も17歳
シャイニー見習って90度お辞儀しこまなきゃ!
「かあさん、僕なぁ、ジェジェが笑うだけでなんかうれしいねん」
Σ(~D~ノ)ノ
こんな息子持ってるから2Uだってリアルに感じるのでした…

リアルまんせ~!
がっちゃん教まんせ~!(オルアバ、チャミの真似してみました)

2009-09-17 » ニモ ... edit
まさに裁判記事にいつものことながら、
心痛めていたところに、がっちゃんの
コメントが・・・。
そうですよね。毎回毎回SMに踊らされて・・・。

がっちゃんのおかげで本当に救われることが
多いです。

いつも本当にあちがとうございます。

またオルアバの検証等も楽しみにしてます☆
2009-09-17 » cosmos ... edit
くくく~~(>3<)最後のチャンミンの顔が面白い~~。
がっちゃん師匠!オルアバ記事、2U予習して待っていますから~~
(^^)ワクワク☆
p.s. 裁判関連のニュースの事、記事にしてくれてありがとう。
2009-09-17 » ともりん ... edit
がっちゃんさん、いつものことながらありがとうです。
ホントにSM事務所のみえみえなしらこいやり方に
ハラワタ煮えくりかえる思いだぜ!!!
SM事務所に対して
ば~か!あ~ほ!まぬ~けっ!
こんなことしか言えない自分のボキャブラリーの乏しさに
泣けてきたのですが、がっちゃんのブログ見て
ガッツポーズしたさ!!
そうそう そんなん言いたかった(パボな私)

さらにシャイニーの顔が覚えられずやっぱり私はアホかも?
と、思ってたところにがっちゃんが大量のサジンを・・・
あかん!
やっぱり無理~~~
ファイティン!シャイニー!
さて、2U検証でもしながら心を落ち着かせます。。。


2009-09-17 » m321 ... edit
がっちゃん こんばんは。

わたしも記事を読んだ時に「あ~決裂しちゃったんだぁ~」って思っていたけど。
がっちゃんに不安を抱かなくてもオッゲーと言われると やっぱりホッとしちゃいますね♪

それとSHINee・・・(笑)
まぁ~確かにあれじゃわかんねぇ~わ!
なんだかお辞儀の甘い約1名もモザイクかかってるしね(爆)

今度26日にMF出演の予定らしいので(チョンジェ)楽しみ♪
とりあえず 楽しみだけを考えよう!っと。。。
2009-09-17 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-09-17 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-09-17 » がっちゃん好き子 ... edit
がっちゃん、今日の記事も、さいこーーーーっ!!!
もう、高笑いの連続でした。
なんですかね、がっちゃんのそのセンス、世界一☆
今、トンの次くらいに、がっちゃんにはまってマス。あいしてまーす。
2009-09-17 » よっしー ... edit
毎日、寝る前に覗きに来てます~^^
私はユノペンで、妹はユチョンペンです☆
(最近、妹が浮気してジェジュンペンになりつつあります・・・)

オルアバの2U予習しときます!!
がっちゃんの目線、楽しみにしてますよ☆☆
2009-09-17 » くま ... edit
韓国記事に疎い私は、タイトルだけで若干焦ってしまいました・・・
でも、読んでみたら「そんな事か・・・」って、安心しました。
新聞社って、大きい事務所に言われちゃうと何でも記事にしちゃうんですね。
日本でも驚くほどの人気だってのに、SMさんそろそろいい加減折れてみませんか?
と思う今日この頃です。

それから、シャイニー君達・・・
写真2枚目くらいで、「まさかがっちゃん?」って思ったらwww
日本デビューしてたんですね。
知りませんでした・・・
トン君達が可愛がってるみたいだし、私もこっそり勉強してみようかと思います。

オルアバ検証記事!!!
心の底からお待ちしてます!!!

私の予習では「詰めが甘い!!!」と怒られそうですが、少しでもがっちゃんに近づける様に頑張っておきます。

2009-09-17 » かん ... edit
顔が覚えられないっていうから、
そうそう私も!と思ってましたが、
若きエース君達の礼儀が良すぎるからなんですね。

ほんと爆笑でした。

事務所問題もがっちゃんの笑いで吹き飛べばいいのに。。。
2009-09-17 » ゆのもっちゃん ... edit
がっちゃん、ありがとう!!

あなたの記事でどれだけ、私たちの心が強くあれるか!!

メディアの情報操作はすごいですよ。
それらし~くで人の心を惑わせようとするんだから。

私たちはメディアではなくがっちゃんを信じればいいって
簡単な話ですよね!!

SHINeeの顔・・・覚えるの無理そうですね(笑)

それから、この写真を見せつけられては
もう、チャンミン様とお呼びするしかないです。
2009-09-17 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-09-17 » なつみん ... edit

お辞儀深いですね~ww

絶対覚えられそうにありません(^^;)


オルアバゎ
本当に沢山
2Uってたので
がっちゃんのblog楽しみにまってます♪
2009-09-17 » ヤス ... edit
がっちゃん、こんばんは。

確かに!
SHINee覚えられへんわぁ~川 ̄ι ̄川フフフ

私たちのようなトンのお母さん的年代のトンペンたちは
特に冷静に状況を判断していかなきゃなぁ~と思うんだわ。
がっちゃんは私より随分お若いらしいけど(2U同盟管理人情報)
いつものことながらその冷静さと
妄想加減最高っすよ( ̄∀ ̄*)イヒッ

2009-09-17 » アンジェリーナ ... edit
ついについに、待ちに待った「Xデー」がいよいよ来るんですね!!

2U完全カミングアウトのあのアルアバが、がっちゃんの神の手によって解説される時がっ!!
ムラムラ・・いや、ドキドキしますね~。
失禁に備えて、急いで尿漏れバッドを買いだめしておかないとっ!!!

では、お待ちしておりますね、がっちゃん♪
あんまりじらしちゃイヤよ(はぁと)
2009-09-17 » 和 ... edit
なんて言うか‥
SMってこーんなに、馬鹿たれだったんですね。
呆れてものが言えませんな。
新人に顔も覚えてもらえないまでの礼儀を教える暇があったら、さっさと彼らとファンに頭下げてほしーもんです、180度で( ̄∀ ̄)
しっかしまあ、某人気グループ〇〇神〇さんの上下関係には今更ながら驚かされますなo(`▽´)o笑
がっちゃん、オルアバ見てバッチリ予習してるからねー(^o^)/楽しみにしてまーす☆
2009-09-17 » key ... edit
がっちゃんさん、いつも心強い記事ありがとうございます。

そう言われてみたら、なんも状況は変わってないだけですもんね。

韓国のニュースみて焦ったアタシってば…( ̄~ ̄;)

オルアバ、手に入れたので2Uの予習頑張りますp(*^-^*)q
2009-09-17 » みりん ... edit
がっちゃんお久しぶりです♪
ありがとうございます。かなり安心できました。
早くいい結果出て欲しいです。
ところでSHINeeのお辞儀写真うちの娘(高2)はすべて言えました。わからないなんて不思議。。。と、怒ってましたよ。(爆)
ではではチャンミンの愛が実るか2Uの愛が実るか楽しみに待っておきます。
2009-09-17 » ちら ... edit
シャイニー…

顔は覚えられないけど、礼儀正しいということは分かりました!!笑


がっちゃんの記事をみて安心しました!
ありがとう!
2009-09-17 » ユノ子 ... edit

がちゃんさん はじめまして。心強い記事ありがとうございます。
SHINee? デビューしてたんですね。顔?わかりません。
オルアバ面白いです。ドームのDVD楽しみです。
2009-09-17 » ゆっち ... edit
2U万歳!がっちゃん最高!!!・・・?

All about 2Uの旅に出ていた私、迂闊にも記事のこと、
知りませんでした(笑)
こりゃ、SMの思うつぼなのか、そうじゃないのか(爆)

今回のSHINeeの写真、めっさ笑えます。
こんなんされたら、ますます覚えられないじゃぁないですかぁ!!!
てか、オチのホミンの写真、最高っす。
最近のチャミの最強ぶりも、がっちゃん目線で
いつか検証して欲しいものです…。

・・・その前に、そろそろAll about 2Uの検証してくれないと、
突っ込みどころ満載過ぎて、こっちの身が持ちません!(笑)
2009-09-17 » うっしー ... edit
がっちゃん!あなたは何者ですか?
どのブログを見ても不安しか残らなかったのに、ここに来てがっちゃんのメッセージを読んだだけで安心しました。神様!?

前のブログから決めたことがあるんです。がっちゃんの新しい記事がUPされたら1回は必ずコメントしようと決めました。これには理由があって、、、がっちゃんのことが大好きなのは大、大、大前提でございますが、最近パソコンを手に入れまして、、、ただ単に触りたいんです。ユノがユチョンに触りたいように!
でも、こうやってコメント続けていって、がっちゃんに私のこと覚えてもらえたら嬉しいな♪♪パソコンも触れて一石二鳥☆
2009-09-17 » こま~・すにだ ... edit

・・・・・・いやっ

気のせいでしょうか

・・・・・いやっ

あれ~??

確実に見えるだろう顔が

ボカされてる気が・・・・

しかしトン達がパフォーマンスしてる時の
オンユの笑顔は半端ないっ!!

付き合ってあげてもいい!!
2009-09-17 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-09-17 » シオン ... edit
今回も夜中に大ウケでした!
すぐに頭を下げる日本人でも、あの角度は難しい・・・
トンのニュースが出るたびにここに来てます。
いいように揺さぶられてしまうもので・・・

どうにも不安でしょうがない時は、過去の面白記事などを読み返して、(声をおさえつつ)大笑いして、モヤモヤしたものを一掃してます。

いつも元気をくれる記事を書いてくださるがっちゃんに感謝します!
2009-09-17 » 純子☆ ... edit
がっちゃん!(^^)!

お久しぶりです~~~
コメントするのは超久しぶりだけど
いつも楽しませてもらってます^^
あまりのたくさんのコメントに驚きつつ
それを読むのに必死で自分がコメントするの忘れちゃってたよ(~_~;)

いや~シャイニーよくこんだけ写真集めたね(笑)
おかしくておかしくて大爆笑!

くそSMにムカついてたから。。。
相変わらずがっちゃんナイス!!
今日も笑いをありがとう!
気持よく眠れます^^
2009-09-17 » カコ ... edit
がっちゃん、やっぱりここに来ると安心します!
いつも本当にありがとう! 大丈夫だと彼等を信じていても、隣国からの情報にどうしても揺れてしまいます。
そんな時、がっちゃんの言葉にどれほど救われることか...このサイトを見つけて、がっちゃんという人を知って良かったと心から感謝しています。
Shinee君達の様な頑張ってる後輩の為にも、彼等の振り上げた拳がしっかり届く様に祈りたいと思います。
ちなみに私も、Shineeの三人が見分けがつきません。ていうか東方で手一杯でそんな余裕もありませんが。しかしどの子も見事な90度でしたね(笑)                  ところで、がっちゃんがあまりにも有名になって、その分いろんな書き込みや、サイト本来の趣旨と違う?注文や、ご指導?等があったりして、私の様に元々ただの2U好きの変態(爆)マニアとしては、がっちゃんに対して真剣に色々意見される方がいる事に「そんなたいそうな!」と突っ込みたくなります。ここは、あくまでもがっちゃんの趣味で作られたサイトで、私達はそれが楽しくてたまらないファンに過ぎません。がっちゃんがいろんなモノを背負う必要もないし、何よりがっちゃん自身がちゃんと人としての常識を持って運営されてるサイトです。
今まで通り思い切りやっちゃって下さい!!
私は又、がっちゃんにチクるネタ捜しに行ってまいります!
最近、日本でユチョンの面倒をみてくれるJJにグッと来てます!
2009-09-17 » イチ ... edit

こ、この、こ、、この90度の完璧なお辞儀さん。。

是非、可愛い可愛いジュンス君に教えなくちゃ(笑)
『ジュンスハ90度デオ辞儀ガデキナイ』
(ビギステ内東方心理引用)

私の知ってる、とっても礼儀の良い5人の神様達の屈託無い笑顔が早くみたいなぁ~(^^)

悪い記事は、飽きましたよ~ん。ビビリもしないよ~ん。

がっちゃん、ありがとう^^

2009-09-17 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-09-17 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-09-17 » kuma ... edit
こんばんは^^2Uのカップルトーク、リアルすぎて
見てられませんでしたww
あーかゆいかゆい!

記事、待ってます❤
2009-09-17 » ユノ菜 ... edit
あ~、今日も面白かった~。
SHINee名前は知ってますが、興味があまりないので
どんな顔なのかと楽しみにしてたら、めっちゃ落とされました(笑)
やっぱりがっちゃん、最高!!!

事務所の問題は、もう待つしかないですもんね~。
また、早く書いて下さいね!
2009-09-17 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-09-17 » HAL@太陽 ... edit

久々に100番以内にコメントが出来て
若干テンションの高いハルです\(^^)/
がっちゃんこんばんは!

この記事について全く知らなかったので、
驚き→不安になり→記事を読み→安心しました

「5人を信じている」って
私も私の周りのトンペンさんも
良く言いますが、
本当は凄くいつも不安で
自分に言い聞かせるようにその言葉を口にしている人が大半だと思っています。

だけど、がっちゃんのブログを読むと
信じる力がみるみる湧いてきて
色んな意味で本当に励まされます。
今回もまた助けられました。
ありがとうございます!★

SHINeeは本当に可愛いですよね(*^^*)
…ただ、私も全く名前が覚えられませんwww

とりあえず!
今はがっちゃんの新作2U記事が出来るのを楽しみに、
過去に撮ったDVDを観ながら
2Uってるとこを探してみます(^_-)☆
2009-09-17 » きむ・すじょん☆ ... edit

ここはどうして
こんな真夜中でも
コメント1番に
なれないんですか笑

最近、妹(小6、ジュンスペン)も
このブログにはまり、
ことあるごとに『更新されたか?』
『がっちゃんのブログ見に行こう!』と
向こうから誘ってきます。
彼女のお気に入りは・・・空港ジュンス・・です笑

SHINee、爆笑でした。
こんな夜中に!みんな寝てるのに!
ジュリエットのダンス
最近、一生懸命覚えようと
がんばってました。
でもそのせいでギックリ腰に・・・
(まじで。高3で・・・涙)
体育祭出られなくなりました泣

でもがっちゃん、覚えてやってくださいよ!
私の母は、(アラ50なのに)
super juniorもSHINeeも
全員言えるんですよ!?
super juniorに至っては
年齢順に言えるんですよ!?
(高1の妹と二人で
脳ミソに刷り込んだ)

あ、でも
顔見せないあの子らが
悪いんか・・・笑

また来ます^^
がっちゃんのブログみたら
いっつも笑って
ホッとするのはなんででしょう?


2009-09-17 » yusukissmania ... edit
本当に、期待を裏切らぬ・・イヤ期待以上(想定範囲外)の
記事をいつもありがとうごじゃいます。

最後まで90度のお辞儀・・これがっちゃんが採集してくるのに
大変なお時間をさかれたのではないかと・・

あ?!デイリーの記者さんなのでお手のものでしょうか(笑)

私も、一瞬凹んだ『和解ならず』の記事でしたけれど、
信じているから大丈ブイ(V)←日本の私語(某cmより)
2009-09-17 » ココ ... edit
こんばんわ!がちゃん様♪

明日は久しぶりのお休み~と夜中に録画しておいたt○sチャンネルのミロコン観終わったところで、なぜか私の頭に神様(がっちゃん様)がおりて来た気がしてPC開けてみたら!ヤッター!更新されてた(^^)v
私、最近優秀ですよ~!2ヶ月間がっちゃん様のブログを読み続けていたら☆効果的面☆トン達の事は必ずイイ方向で決着がつく!って気持ちの奥底に根ずいてしまって(^^)自分でも不思議?なくらい!多分完全にがっちゃん教に入信してますね、私♪いつの間にか勝手に♪幸せ者です♪

でも!でも!他の方々のブログのユンジェに全く感情移入出来なくなってしまった~(泣)←もしかして副作用?

それにSHINee君達の顔も、多分お辞儀してなくても覚えられない←これも副作用?あっ!これは生まれつきのパボのせい・・・(^^;)


がっちゃん様♪朝夕涼しくなってきました風邪などひかぬように、お身体をご慈愛くださ~い(^^)

2009-09-17 » Jasmine★ ... edit
初めてコメします。ジェジュンファンです♪こちらを知ったのは最近ですが、全部読みました!そしていつの間にか洗・・がっちゃんさんのファンになりました★
ユンジェよりでしたが、2Uも好きになりました。(目が何故か2人にいくようになったんです)
トンはもちろん大好きですが、SHINeeも好きでメンバーも全員覚えているつもりでしたが、あの素敵なつむじ達では誰が誰だか判断しかねますね(*V*)笑 さりげにモザもかかってて衝撃&1人で爆笑しちゃいましたッ(vUv)

これからは、コメに参加できるよう頑張ります?また、がっちゃんさんの記事楽しみにしてます。(初コメなのに慣れなれしくてすみません;)

2009-09-17 » カナ ... edit
初めましてvv
チングに教えてもらいこのブログに通わせてもらうようになりました☆
いやーホンマにがっちゃんさんのブログは楽しいvv
めっちゃ元気もらえますvv
ユンジェの愛がホンマにTV用に見えてきました。
あ、ちなみにウチがこのブログ教えてもらったん昨日なんですけどね笑
1日でTV用に見えてくるって・・・
がっちゃんさんってホンマスゴイ笑

しかも今日のこの記事も爆笑しました!!
こ、これじゃわっから~~んヽ(;▽;)ノ笑
礼儀正しすぎるのも時にマイナスにつながることを
この記事を見て知ることができました笑
しかぁ~し!!
SMとはまったく関係ないんですが、
私の個人的に昔から崇拝してる歌手のaikoはこんなもんじゃないですよー笑
90度??甘い甘い。
彼女のお辞儀は180度です!!笑
そ、そこまでせんでもーって思うぐらい笑
SHINeeやトンもaikoを目指してもっと頑張りましょう!!

最後にKYな感じでミアネヨー笑
これからも末永く通わさせていただきます☆
2Uサランヘヨー*:.。☆..。.(´∀`人)笑
2009-09-17 » にこ ... edit
SMさんには勝手に言っててもらいましょー
耳栓ももってるし、音声もミュートにできるし、余裕っすね( ̄ー ̄)

SHINee!!そうそう、ぼやっとしかわかんないんだよなーと思ったら…
75個のあたまー!どれかひとつがあたしでもきっとばれなぁい。


がっちゃんのことばって、なんだか本当にいろんな力を持っていると思います。なんでか安心します。
がっちゃんて魔法使い(・∀・)?
2009-09-17 » ひろおば ... edit
こんばんは、がっちゃん、とコメントしているので自宅からです。
こんにちは、がっちゃんだと会社からです。

なんてことはどうでもいいんですが、
SHINeeくん達ですか?すみません、全然・これっぽっちも
存じ上げませんでした。
やっと、トンの顔の区別がつくようになったおばちゃんには
これ以上の記憶は無理かと・・・。
でも、がんばって下さいね。顔は覚えられませんけど。

おばちゃんの歳になると、肝が据わってくるというのか、
鈍感になっているというのか、「え~、裁判所に任せて
おけばいいんじゃん?」ってかんじなので解散だの決裂だの
という文字には踊らされませんのですな。
裁判所がどんな判決を出すか?だけなのでございます。
私、裁判所通った経験あるし~。(悪いことしたわけじゃない
ですよ!)

ま、東方神起を万が一解散させたらSMっていう事務所は
ホントに大バカ野郎な事務所ということを世界中に知らしめる
ことになるでしょうね。

では内職に入りますので、このへんで。
2009-09-17 » ひつじ ... edit


さすが、がっちゃん。

一枚も二枚も上手だわ。

友達がSHINeeが好きで、彼らのことは少し知っているつもりでしたが…

こんなに礼儀正しかったとは知りませんでした。笑

さすが、がっちゃん。(大切なことなので2回言いました。)

夜中の3時に大爆笑ですよ。

近所迷惑になるじゃないですか~。

けしからん、もっとこんな日記書いて~vV(甘えんな

でも、1枚だけ1人モザイクかかってません?

まさかがっちゃん・・・・・・・・・・・・・

2009-09-17 » えりち ... edit
ちょっ!っちょっと、がっちゃん、唯一シャイニーのメンバーのだれかが顔あげてるサジンが!?っと思ったら、小さくモザイク・・・・

っぱねぇ!!!がっちゃん!

やっぱ私も覚えられないです 笑 チャミの仲良い後輩はがんばって名前のみ覚えたんですけど、顔はまだ。。。  

どうやら私は韓国人、もしくはSMアーティストを好きになったんではなく、東方神起だからスキになったんだなぁって思います。
SJもシャイニーも・・・・よくわかりゃん(。。)みあね。

そろそろ2U新婚旅行 in サイパンの検証、おねがいしまっす!
2009-09-17 » くじら ... edit

がっちゃん、こんな夜中に笑わせないでください・・!!

しかし、やはり一ひねりのがっちゃんですね。

「結局見せないってか~~!」とツッこんでしまいましたよ。

事務所のことは色々あるのでしょうが、がっちゃんが内容をいつもフォローしてくださるので、安心していられます。ありがとうございます!

いつきてもこのコメント数と観覧者数驚かされます。
身体に気をつけて・・・・よろしくお願いします^^
2009-09-17 » ひばな ... edit
オルアバ、愛犬の回しか見てませ~~ん
家に着いて、どのくらいたったのか?w
ひょっとして、予習できないかも...。
やっぱり、LIVE以外
あんまり興味ないかもぉwww
2009-09-17 » りんりん ... edit
がっちゃん~アンニョン
あの記事を娘が見つけてきて、ちょっと落ちこんでたところでした。
安心しました。
2009-09-17 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-09-17 » can ... edit
がっちゃんサンいつもありがとうございます!
おかげで安心しました。
わかっていてもメディアの記事一つに不安にさせられる
自分が腹立たしい。。。
しかしがっちゃんサンのおかげで安心しました。

次はまた2Uの検証たのしみにしています♪

2009-09-17 » 有乎 ... edit
心配しなくていいんですね~~~><;
あれを見て、分かってはいたけど
ちょっと不安になってたんです汗
安心しました!!

SHINeeは昨日からやっと曲聴きました・・・w
顔、覚えなきゃですね!!
2009-09-17 » chittochan ... edit

SHINee名前しか知らないんですけど、結局顔もわからずじまいですね(笑)つむじが抜群だってことだけは覚えました!!

オルアバ予習しときま~す(^o^)丿
2009-09-17 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-09-17 » 凪 ... edit

おじぎがキレイすぎて、なんの記事だったかスッカリ忘れてしまったよ(笑)
ま、心配はしてませんが。。
あの事務所ですもん、いまさらドタバタとしても仕方ない。

あ~、オモロイ。
・・・・・・・・・てか、ユチョン様はユンホ様の後輩ですよね??
彼らに上下関係・・・・・・ないよね?笑
2009-09-17 » 4321blue ... edit
おはようがっちゃん☆
早々のフォローありがとう!

シャイニーね!
数多降る新人からがっちゃんが取り上げたんだから、これからは注目するよ(^^)
じゃ、会社行ってきま~す☆

2009-09-17 » ちぇこぽん ... edit
おはようございます!!

昨日その記事を読んで不安になってたんで、がっちゃんのブログUPされるのを待ってました~(^o^;

さすが、がっちゃん!!

90度のおじぎがキレイ過ぎて、いらん心配はどっかへ吹き飛んでしまいました(笑)

早速SHINeeの画像を調べようと思いますヾ(=^▽^=)ノ

2009-09-17 » pinkie ... edit
つむじルックス
2009-09-17 » rarahazuemi(娘) ... edit

がっちゃん、おはようございます。
どうしよう、昨日私が仕事でパソコンずーっと、使ってて、がっちゃん更新気づかなかった・・・・やばい・・・はーちゃん、ごめん!怖い!
 いやー、今日もネタおもしろすぎ・・・早く見せたい。学校に電話したいくらい(笑い)
 本当にがっちゃんはセンスいいなー
2009-09-17 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-09-17 » teruchun ... edit
あ~~~おもろーっ!!
こんなに90度のお辞儀する5つの頭を連続で見たのは初めてです!
うっかり一人、顔を早めに上げちゃってるし、ぼかし入ってるし!

あ~、笑った!朝から幸せです。がっちゃんありがとう!
2009-09-17 » sumireko ... edit

がっちゃん、あんにょん。

タイトルを見て、まじめ路線かと思いきや…
やっぱ、がっちゃん!
さすが、がっちゃん!
SHINeeでオチをつけるなんてサイコー!

しかし、やっとSJの顔と数人の名前が覚えられたのに、SHINeeまでは…
なんだか、がっちゃんに大きな宿題をもらったようです。
こーなったら、覚えるしかない?
あ、この写真ならば、誰か1人うちの息子ととっかえても分かんないかな?
って、そんな訳ないね(汗)

韓国記事を読むたびに、ほんの少しずつ胸にささっていくとげを、がっちゃんが抜いてくれました。
ありがとう。
2009-09-17 » めろんママ ... edit

がっちゃんさん初こめです!
毎日お邪魔してます。がっちゃんさんのめっさファンです。

がっちゃんのぶろぐのおかげで、2uにはまって抜け出せません。
じぇじゅペンのはずなのに、2Uに自然と視線が・・・やばいっす
がっちゃんマジックにはまって、抜け出せましぇ~ん。

SHINeeに興味がわかなかったんだけど、気になってきちゃったじゃん!!ほんとやばいっす、がっちゃんマジック!!!

これからも遊びにまいりますね。よろしくでーす。

2009-09-17 » れー ... edit
ちょww
SHINeeの顔の覚え方がわかると思ったら、頭だけ!!!
頭の形だけじゃさすがに覚えられないです(笑)
すっごい面白いです、がっちゃん!!!

トンの記事は全然気にしてないです。
前にがっちゃんがトンの記事について解説してくれてから、記事の読み方がわかりました★
がっちゃんの言葉はトンペンにとって強みです。

これからも遊びに来ます!!
2009-09-17 » かなな ... edit
おはよ~がっちゃん^^
朝から面白くて、イイ栄養剤になったよ~
SHINee・・・私も分からない><
一人すっごい可愛い子とクネクネしている子しか分からない><,,

がっちゃんも元気に一日を過ごしてね!!
最高の記事をありがとう~~
2009-09-17 » ゆきちょな ... edit

がっちゃん、こんばんは。
ブロとも申請を承認してくださってありがとうございます。

オルアバ3の予習がんばります!
次回の2U記事楽しみにしてますよ~!
2009-09-17 » ゆきちょな ... edit

↑の自分のコメ・・・orz
もはや朝と夜の区別もつかなくなっているのか
2009-09-17 » ちゃ海 ... edit
はじめましてv^-^v

毎日ここに遊びにきてます☆
過去記事も超オモローで 仕事中でもついついのぞいて
見てます☆

がっちゃんの呪文にはまり 今では 2U信者です!!

2Uに まじって出てくる チャンミンと ジュンちゃんも かなりツボwwです☆

チャンミンラブ なので キュン死にしてしまいそうなチャンミンの ヘンタイカップルネタを熱望します!!

がっちゃんのおかげで 東方神起の事を もっともっと好きになったし、妄想して違う角度からも大好きに萌えれることをしりましたwww

これからもブログ楽しみにしていま~す。

風邪をひかないように 気をつけて 爆妄してくださいね!^-^!
2009-09-17 » 大好き! ... edit

がっちゃん、さすが!世の中の流れつかんでますね・・。
14日のshineeの大阪ファンミに私、行ってきたんですが
がっちゃんもひょっとして、ファンミに来てたんじゃないかなと・・
そういえば、会場が震度264並に揺れた時があったかもって
妄想しちゃったくらいのタイミングでのshinee宣伝。
がっちゃんの宣伝効果大きいので、これまた
shineeを知らない人は興味持って、ブレーク間違いなしですね。
がっちゃんの書いてあるとおり
非のつけようのない彼ら、でした。

私も誘われた側だったのでメンバーの名前一人も覚えず
デビューしたてでしょ・・くらいの感覚で行きましたが
すぐにコロリとやられてしまい、心が引越ししそうに・・・
OH!なんてこった・・
下調べして行けばと後悔の嵐。
東方神起の弟分と言われるだけの実力あります。
ソロでのパフォーマンスもみんなすごいです。
SMさん、やっぱ育成上手です。
私の頭でよければ90度でつむじルックス
見せてもいいよくらいの素晴しさ・・
SM・・ありがとう(棒読み)
はぁ・・やばい・・

リーダーONEW君のI Believeユーチュー○で
探したらありました。日本語で歌ってます。
歌詞付き動画で音声も探した中ではいい動画のものです。
ぜひ、みなさん聞いてみてください。
これは、8/11の東京ファンミのものですが、やばいです。
コピー、貼り付けで検索してください。 

がっちゃんもぜひ見てください。
   ↓
[HQ]090810 : Onew 온유 - I Believe (Japanese Ver.)

2009-09-17 » あらた ... edit
がっちゃん やっぱりがっちゃんだね!!!
SHINeeの写真 爆笑です
ここまで つむじ写真を並べられるとは・・・
想像を はるかに越えた がっちゃんパワー!!!

東方神起のこと 
世界中のファンが 不安になったり 何とかしたいって思って
つらい日々を過ごしているけど
がっちゃんや みんながいると思うと
彼らが元気に戻って来る日を 待てる気がします

ありがとう がっちゃん
いつも 元気でいてください

2009-09-17 » かな★ ... edit

がっちゃん、あんにょん!!
なんだか久々にコメ書きます^^
↑そんなん知ったこっちゃないですよね^^;

Shineeってすっごい礼儀正しいんですね~!
最近Shineeの顔と名前が一致するようになりました!笑
それよりも...
SMの中や他のグループの中の上下関係の厳しさよりも
東方神起の中の上下関係が一番厳しいですね!!!!!!!
最強様...

2009-09-17 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-09-17 » tmtm ... edit

ブラボーがっちゃん、おはようございます。
いつもお邪魔させていただいてるんですが、
(コメ大好きです)にたどり着くまで時間かかってしまって。。
いつも笑いと愛と感動。。ありがとう。。<good job!>
2009-09-17 » まきた ... edit
はじめまして☆

いつのころからか、がっちゃんの文体にハマりだして、こっそり(なぜ?)更新を楽しみにするように…

ゆす好きだったのに、いまは2U認めてますしぃ…(ただいま、B型カップルで納得しております)

で。まさか!のSHINeedすっか!
大好物です♪ 特にリーダー☆
ジュンちゃん不足で砂漠状態の私の心にすーっとしみこんできた、ニクイ子たちです。しかし、この、ご紹介の仕方…がっちゃん、やはりオモロイ人ですね。

そうそう、SUJUも好きですよ。なんで問題の事務所にばかり目と耳がいくのか…ちょっとくやしいんだけど。

面白くて、ときどきピリリとしていて、色んな意味でビシッ!と筋が通っている、がっちゃんのブログ。これからも楽しみにしています。涼しくなってきたので、おからだお気をつけてください♪
2009-09-17 » マミーママ ... edit
おはようございまする~  いやぁー 朝から笑った、笑った
 おかげで さっき 人間に化けた顔が パンダになっちゃったじゃないのォ 時間が無いのにどうしてくれよう ウゥーッ 
さすががっちゃん 最高やねぇ ウン ウン 

次回楽しみにしています。 このままの顔でいってきまぁーす。
2009-09-17 » ゆじゅ ... edit
あ~~~がっちゃん(@_@)
かわいいかわいいテミン君のお顔が
この世のモノでなくなってる・・・(T_T)
でもかわいいのは伝わる・・凄い。。
この写真なんかコソ泥集団入場みたい・・・(-。-)y-゜゜゜
2009-09-17 » アイチョン ... edit
がっちゃん!
的確かつ明快な記事情報ありがとうございました。
本当、あほったれですねSMは。
これからものんびり㌧さんたちを愛していこうとおもいます。
※ユチョぺんですが、最近ユノ氏が気になって仕方が無い・・・
どうしてくれるんですか!


シャイニー君達の顔が気になるので
具具ってみますw
2009-09-17 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-09-17 » マキ ... edit
。・∀・)ノ゛ こんつぁがっちゃん!
2回目の登場マキです。

実はワタクシ、SHINeeも好きでゴザイマス・・・

が、

つむじは流石に見分けがつきませんwww
しかもテミンの顔がぼかされてたのにがっちゃんの愛を感じましたヽ(*゜∀゜*)ノ

シャイニは間、大阪でファンミが行われたのですが、彼らもかなりスケジュールがキツキツみたいで、たまにしんどそうな時が見受けられました。ヽ(;´Д`)ノ

オルアバ2U検証楽しみにしてます!
がっちゃん大好き!(どさくさ)




2009-09-17 » ウチョン ... edit
がっちゃんサマ
はじめまして。いつも楽しく遊びに来ていますが、コメ初でございます。
SHINee、私もなかなか覚えられなくて困っていましたが、こんな理由があったとは・・・

次回の記事も楽しみにしています(^^)v
2009-09-17 » まりも ... edit
こんにちは がっちゃん!

ハハハハハハハ(笑)

結局

折り目 正し過ぎる彼らと

がっちゃんの 深い愛のお陰で

彼らの顔 当分 覚えらんないです…


厳しい上手関係の賜物…(笑笑笑笑)

さすがです! 


がっちゃん いつも 愛と希望と笑いを 有難うございます!


そちらは 寒くなってくるのでは…


ご自愛下さいね!


予習 しっかり やっときますんで よろしくお願いしま~す
2009-09-17 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-09-17 » きよみ ... edit
いつも、心強い言葉をありがとう。
分かっていても、ついつい流されてしまう。
そんなときは、がつちゃんの記事にかぎりますね。

2Uも、変態仲間としては、楽しみです。
2009-09-17 » とも ... edit
はぁ~、がっちゃんの「オッゲー!」聞くと、ホント安心するぅ。
今迄の私だったら、ちょっとの事で、オロオロ、シクシク(涙)してたと思う。ありがとね。(がっちゃん、SMの「カシ&ビギ向けのスポークスマン」になればいいのに…。雇ってもらいなよ。)

私も、シャイニーやSJに多少興味があっても、顔と名前が一致しないんだよ~!がっちゃんも~?と思って安心した!
だからって、ここまで顔見せないとはっ!
しかも、コメみてたら、(お辞儀の甘い子にモザイク?)あーっ、ホントだ!ここまで徹底しているとは!
しかし、シャイニー、なんて礼儀正しい子たちなの!と感心までしてしまう始末。
その後にこれだもの。
チャミ様の「お辞儀は90度?あたりまえだ!」みたいな顔がっ!(笑)
がっちゃんの、このオチが好きよ!
新作楽しみにしています!
寒かったり、暑かったりだから、体に気をつけてね!

2009-09-17 » rinko ... edit
がっちゃん・・・
せっかくのSHINeeのかわいい顔が見られないなんて。。。
しかもモザイクまで(笑) (=_=)

さすが、がっちゃん!!!


2009-09-17 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-09-17 » ケッパリ ... edit

がっちゃん~!!!

朝から大興奮!!!
ありがとう~!!!
ま、まさかのSHINeeネタ!!

モザイクテミン以外、顔が一切映ってなくても
「輝くSHINee」を、この神聖なる2Uブログで取り上げてくれて、
もう感謝カンゲキです~。

これでSHINeeの存在を知った人、知りたいと思ってくれた人が
確実に増えたと思います。マンセー!!

今週14日の大阪ファンイベに参加して、
5人全員にお触り(あ、いや、お手手タッチ)してきましたよ~♪
もちろん、そのときは全員顔ちゃんと上げてニッコニコでした。

許しがたいSMさんだけど、彼らの生ステージ見たら
この事務所が発掘して育て上げたアーティストは
やっぱり本当にすごい!って痛感しました。

5人そろってのパホーマンスはもちろん、
ソロステージも超やばかったです。
ダンスの天才テミン君の、まさかのピアノソロも驚きだったけど、
リーダーオニュ君のピアノ弾き語り「Forever Love」は、魂持って行かれました~。
とにかく個人能力も高い!

そして、これはSMの伝統のようなものなのでしょうか?
トンでいう「2Uり」の素のような、
メンバー同士の、ちょっとした「いちゃつき」(=仲の良さ)が
随所に垣間見られ、面白かったです。

間近で見ると本当にピッカピカに若くって、
トンたちもこのくらいの年齢から日本で合宿生活して
頑張ってきたんだなーとちょっとウルウル・・・感慨深かったです。

わたしは、「トン&2U」の存在と彼らへの愛が、自分の血となり肉となっているような人間ですが、「輝くSHINee君」のことも、これからの成長を楽しみに応援していきたいです!

最後に、一列に並んだ基本形のときのSHINee君の名前は,
左から,オニュテミンジョンヒョンミノキーですよお!
(さて問題です。どこに「、」を打てばいいでしょう?)
2009-09-17 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-09-17 » よっしー ... edit
がっちゃんこんにちは~

まじめな話かと思って真剣に読んでたら…
噴き出しちゃいました(笑)
確かにシャイニーいっつも礼儀正しいお辞儀ですよね~
でもあんなに並べられると礼儀正しい行為も
ただの笑いにしかならなくって…(笑)
あ~おかしい!!

そしてチャンミン!!
また顔が偉そうでまたウケます!!
さすが上下関係に厳しい某グループ(笑)
2009-09-17 » なお ... edit
オルアバ#3。2Uカップルトーク(わたし、特にユチョン君の表情が、''vs他のメンバー''には見受られない何とも云えぬ表情に見えて仕方なく)、がっちゃん先生の見解をお聞かせ頂きたいのですが・・・。
PS:''SHINee''、顔をあげて貰っても区別つけられないのは私だけ・・・??
2009-09-17 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-09-17 » gozen ... edit
がっちゃん、こんにちは!
私も今回の話し合い決裂うんぬんの話読みました。
もう最初から「へ?合意する気でいたのかい???」ですよ。まさに「何を今更」でした(笑)
そろそろSMさんも、とりあえずなりふり構わず新聞記事出さなきゃもたなくなってきたのでしょう。
なんだか哀れですなぁ。。。

つか!ここにSHINeeがいるーーー!!
ワタクシ、彼らがデビューした時から好きですよ~♪
最近テミンくんがすっかり大人っぽくなって驚きましたわ!?
男の子は成長が早いわねぇ~。。。(さすがにSHINee相手じゃ母親気分)
あの子達も大変な労働を強いられてるのかと思うと心痛みますが、ぜひ頑張って頂きたい。。。

天使の贈り物(笑)、記事楽しみにしてますね~^^

2009-09-17 » よーこ ... edit
初めてコメントさせていただきます★
いつもブログ楽しく
読ませてもらっています!
私は今高校2年生で
東方神起だいすきです~
ユノペンのわたしは2Uは本当に
未知の世界でした笑
でも最近は目で追ってしまっています・・・
あと私はSHINeeファンなので
ブログに出てとっても嬉しかったです!
そして今年の夏に初韓国に行ってきました!
とっても良かったです♪
また行きたいのでオススメの場所など
教えて下さい★

長々と失礼しました・・

記事待っています~
2009-09-17 » めぐMOON ... edit
いやー朝から笑わせてもらいました!
やっぱりがっちゃん神だなっ

SHINee君達の顔が激しく気になるのでこれから探して・覚える旅に出ます。

あ・最強君の記事楽しみに待ってますよ~!
チャミペンなもので(*^w^*)
2009-09-17 » ケッパリ ... edit

先ほど入れさせていただいたコメント訂正です~(恥)!

SHINeeのリーダーオニュくんがファンイベで披露したピアノ弾き語りの曲は、
「Forever Love」ではなく、
「Forever More」でしたっ!


2009-09-17 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-09-17 » はな ... edit
がっちゃん、こんにちは♪
このブログで初めて記事を目にしたのですが、正に『で?』って感じですねw


ここで和解出来たら、裁判沙汰になんてならないって話しですもんね。


シャイニー君達、かなり好感持てましたwwユノもしっかり教育受けてますね!!w

がっちゃんのブログ本当に大好きです!!知名度が上がれば上がるほど、色んな人が出てきますが、これからも『がっちゃんらしい』ブログ期待しています☆
2009-09-17 » まり ... edit
がっちゃん、こんにちわ!

いやぁこの中央の記事読んで、わかってた結果だけど、出先なのにうるうるきちゃって(T^T)

ふらふらと徘徊してたら、がっちゃんブログに救われましたw

SMのバーカ!!!
育成・マネージメント能力は高くても、才能潰してどうすんのさ!!

ふーすっきり。
またきまーす!笑
2009-09-17 » g4no4 ... edit
いやまじ、笑いのセンス、サイコーです!
会社で一人クスクスわらって気持ち悪い人になっちゃいました(爆

オルアバは、2Uのつっこみどころがありすぎて
ユンジェファンなのに2Uにドキドキしちゃってます!
オルアバの記事たのしみです^^
2009-09-17 » chaonoco ... edit
はじめまして!!
いつもいつも読み逃げでした。スミマセン。

私も2U大好物です。
正直今回のことは、早く決着付いて欲しいです。
解散だけはして欲しくないです。

シャイニー笑いました。
まず挨拶から始まってやっぱり礼儀正しい人たちだわ。と次を期待したら。。。。
次々と、お辞儀のみ。。。。
落ちがない、というか落ちっぱなし^^
がっちゃんさん、流石です。

これかも、よろしくお願いします。^^v
2009-09-17 » 本名OK吹石一恵 ... edit
確かにSHINeeは覚えにくいです!

ジョンフンとミンホは特徴あるから一番に覚えられたけど、
端の双子のような2人がいまだに無理です;;
何でおんなじ顔してるんだー??
とりあえず髪染めてて男らしい声の方がキー
よく笑う方がオンユ…あ、あと一人だれだっけ?


SJだとなぜかソンミンとリョウク(かわいい系)
カンインとシンドン(体格良い)の見分けがつかなくて弱ったことがありましたね。。
見ているうちに否応無くカンインだけは強烈に印象付けられることになりますが。
東方神起より先輩だったんですねー。機転も利くし態度も堂々としてるわけだ。

ところでがっちゃん!!
ジェジュンファンのあなたの2U記事を拝見して思うのです。

ジュンスファンの私目線だと

多少打算的で要領の良い、
そして自分に注目が集まっていない時と注目されてる時のやる気度合いが大きく違う、
ギター弾けないのに自己演出のために困ってる女性のギターをチューニングしてあげようとし逆に弦を切ってしまい
周囲の冷たい視線を浴びそれでも
「ギターは弾けないけどチューニングはできるんです!」
と言い切る面の皮の厚さ、(笑)
計算してるようで意外といきあたりばったりかと思わせるような

そんなミッキユチョンを愛でつつひたすらフォローする
あなたは隠れユチョンファンなんじゃないでしょうか。(笑)

正直わたくし東方神起を知るようになってから一度も
ユチョン萌えすることがなかったんですが、
こちらのブログを拝見しているうちに
だんだんユチョンの愛で方がわかってきたみたいで、
がっちゃんにはとても感謝しております^^

やはり好きになったからには5人全員愛でてゆきたいですもの!
2009-09-17 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-09-17 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-09-17 » こけめ ... edit

がっちゃん。 はじめまして!
いままで読み逃げしててごめんなさい。

東方神起5人の歌が好きだ~~~!!って叫んでた筈なのに・・・
今じゃ2U最高~~~~!!!って叫んでるじゃないの!
わたし。。
すっかり2U信者になっちゃったわ。
あれ?
何か、違和感が、、
あぁ
すっかりがっちゃん信者になっちゃった!ってことか^^;

オルアバ『2U検証の旅』に出て準備しておくから、がっちゃんのオルアバ記事楽しみにしてるよ~~~♪

それにしても、まるっきし興味がなかったSHINeeの顔が見たい・・・・・・・・
2009-09-17 » とらねこ ... edit
シャイニーには爆笑でした!!!
最後までホントに顔見せてもらえなかった(笑)

ユンジェ信者だったのに
最近2Uが気になってむずがゆいです。
2009-09-17 » こころ ... edit
がっちゃん、こんにちは!こころです。
毎日寝る前に記事が更新されていないかチェックするのが、日課になっていますよ~笑

事務所と決裂の記事を読んだときの感想、同じく、

「・・・・だから何?」

でした(^_^;)

活動休止の記事もそうですが、
「んなこと今更言われなくてもわかってるよ!」という内容を、
さも大スクープかのように書き立てる記事が多いような・・・
SMさんはこんな記事でファンの気持ちが揺らぐとでも思っているのかしら。

シャイニーのつむじ写真、大爆笑です!
(そして東方神起のヒエラルキー写真も笑。最強様・・・)

今まで全く興味ありませんでしたが、メンバーの顔をググりたくなりましたよ・・・ここで顔を紹介するより効果あるかも笑
90度でお辞儀ができないジュンちゃん(ビギステ・東方心理)は
可愛い後輩を見習わなくてはいけませんね~笑

次の記事も楽しみにしています\(^o^)/
2009-09-17 » kokoro ... edit
この頃、大量のコメントの中からカコさんのコメントを探して、読んで、心が温まっています。
今回の彼女のコメントもその通り。がっちゃんの責任感、男っぷりの良さには、いつも感心しながらも、胸が痛む事もあります。
すっごいすっごい観覧者だけど、マイペースに楽しくブログ活動して欲しいな、って思います。
長く続けて欲しいから。
そう、ここには貴女のファンがいっぱいなんだから、例えば食べ物ネタの日があったって、旅行ネタがあったって、それもまた嬉しいんだからね♪ 
その時にがっちゃんの頭の中を締めているネタで、のびのびとブログ活動して下さいね♪
2009-09-17 » らめる ... edit
たしかに・・・
『だから??』
ですよね(汗

今まで、全部の記事読んでるのに、これが2回目のコメント
なんて~~~~
すみません。。。。

いつもコメントがたくさんしてあって、下までページを
移動させるのが面倒くさいんですょ←ぉい!!!

がっちゃんのブログをみてから、
オルアバでも、チャミペンなのに・・・
2Uばっかり気になってしまぅのはなぜ??笑

オルアバでの2Uの記事楽しみにしてます★
一応チャミペンなので、記事の隅のほうにでも、
チャンミンを取り扱ってくれると嬉しいです♪笑
2009-09-17 » あやねん ... edit
こんにちは~

90度のお辞儀!すごいっすね(笑)
上下関係…
㌧もすごいっすww
チャンミン様…(笑)

本当にだから何!?って
感じですね(笑)
もともとこの段階で終わるような相手でも
ないですし(‐‐)
……とはいいながらも結論が出るのが
少し怖いです(::)ぇ

オルアバ楽しみです
今から予習しときます♪(笑)
2009-09-17 » なおever ... edit
がっちゃん、こんにちは!
SHINeeの日本公式サイトを見にいってきましたー。
あまりの礼儀のよさに大笑いでした。
つむじ全開でした。しっかり90度で。
すばらしいですね。

がっちゃんの面白いものを発掘する才能には
本当に脱帽です。
2009-09-17 » らん ... edit
そんな記事があったんですね?
知らなかったです。
でも心配する必要なさそうですね♪

SHINeeって名前だけは知ってましたけど
こんなに礼儀正しいとは(笑)

オルアバ家にないので
予習できませんが
楽しみにしてまぁす♪



2009-09-17 » ミチョン ... edit
こんにちは!!
記事ありがとうございますッッ!!

SHINee礼儀正しいですねぇぇ(^○^)
またまた爆笑でした!!

オルアバ楽しみだぁぁ-------------(^0_0^)☆
2009-09-17 » yui ... edit
SHINee90°の最敬礼すばらしい☆

ユノ、あなたまで・・・(あっ、チャミ様じゃ仕方ないか

ユノペンとして、とりあえず後輩たちのリーダーチェック行ってきました。で、こちらもリーダー・オニュを中心に注目していくことにしました
わたしって、どこまでリーダーずきなのかしら・・・

オルアバ3で脳内2Uだらけでございます
2009-09-17 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-09-17 » みさき ... edit

こんにちわ~★
あの記事みて最初は不安になったけど今じゃ全然気にしても
いません!!とにかく体には気おつけて頑張ってほしいです☆

オルアバ3の記事楽しみに待ってま~す!!!!
2009-09-17 » ちぃちょん ... edit
SHINee…右端の人だけお辞儀が飛び抜けてるんがツボです(*´m`*)
結局顔は覚えれず…笑

SMまたやらかしっちゃってる感じなんですか??
もぅいい加減自分たちの非を認めたらいぃのに…

天使の贈り物エンドレスでみてますが…
2Uりすぎやなかろうか??
あたしのしょぼい2Uレーダーでも
探さなくっても出てくる出てくる!!!

まさかのMVでもっていう…

だれかあの2人をとめてくれ…(うそ、とめないで)
あたしの妄想をとめてくださ~~~い(><)!!
2009-09-17 » kawasan ... edit

シャイニー、気の毒ー。
せっかく、天下に名を轟かす、がっちゃんの2Uプログに取り上げてもっらたのにー。
つむじしか見えんとは!
私、ビッベンも、あの「せが高いの」とか、「お笑いの顔した人」とかで区別してるし、
あと、最近話題の、ほれあの、なんだっけ、コンビニみたいな名前のグループ・・・えっとー、
マジわからんようになってる。
女子になると、顔の区別さえ放棄です。

あー、次の記事楽しみにしてます。(物忘れ検診予約するかー)
2009-09-17 » ☆Share☆ ... edit
ちょうど最近彼らがオール10代と知り
衝撃を受けたばかりでした(笑)

XIAHTICのコもめっちゃ若いんだね★☆★

これを機に顔を覚えようと思ったら…

またまたヤラれた(爆)))


しかしなんて美しい「直角おじき」なんだ!!!(笑)
2009-09-17 » reikid ... edit
はじめまして・・いつも楽しく拝見させていただいてます。

いきなりですが、ジュンスの災難特集:『 ジュンス VS 2U』 その②(完結)の名探偵ジュンスが大大大好きなんです。
がっちゃんさんが書くジュンスが、壺で♡
ジュンス情報が少ないので2Uにからめて、少しでもいいのでいじって下さい!!(KYでごめんなさい)

シャイニーは全くわかりませんが、がっチャンさんの手にかかるとファンになってしまいそう。
ところで立ち位置は決まってるのでしょうか?
右端の子が、若干腰高なのが気になるのは私だけ・・・(笑)
2009-09-17 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-09-17 » anna ... edit

やられた~!!(爆)
SHINeeくん達、つむじと背中はしっかと記憶
させて頂きやした!
途中の5色の背中はゴレンジャーですかい?(古~!歳がばれる)
2009-09-17 » ゆちょなん ... edit
がっちゃん、ありがとう~!! いつも不安なことがあってもここにくるとそれを払拭してくれて、元気になれます(ついでに2Uネタで楽しめるし♪) 
オルアバの検証、楽しみにしてます。 みるたび萌え死にしそう~&2人のイチャつきっぷりに見てるこっちが恥ずかしくなってきちゃって・・・(*^。^*)
SHINeeくんたち、顔を覚えられるように頑張ります。でもいまだにスーパージュニアも半分しかわからないんだよな・・・(;一_一)
2009-09-17 » みぃ* ... edit
SHINee吹きましたwww
まだ顔がいまいちなので覚えるためにも画像探してみます!!
2009-09-17 » ユノらぶ ... edit
記事見て少し安心~☆
だけどやっぱどこか
不安です↓↓↓↓
SHINeeの記事は
笑いましたっ。
素晴らしい愛し方ですね!
オルアバ記事
楽しみです-----"
2009-09-17 » kei ... edit
がっちゃん、こんばんわ!

シャイニー君達、ごめんなさい!
私もがっちゃん同様顔が・・・覚えられません・・・
(HPでチェックします・・・)
頑張って欲しいです。心の中で応援しています!

今回の記事は、私も正直、「だから何?」状態です・・・
ここまできたらねぇ、白黒はっきりさせた方がいいですよ。
しかし、SMって本当にすごい事務所ですね。
SMのSってサディス○のSですかあ?はっはっはっ・・・ 
(まさかMは・・・問題起こされるのが好きとか!?)
みんな、トンたちの事、信じて待ってますから!

がっちゃんのブログ更新楽しみにしています。
体に気をつけてくださいね!
2009-09-17 » さや ... edit
SMほんとやってくれますね…!
そんなものでファンになにをしたいんですかね-?w
早く5人がマスコミとかから解放されて
普通に活動できるのを願ってます♪

SHINeeの吹きました…っ!
真面目に覚えようって思ったんですけど、(笑)
さすががっちゃん。ただ者じゃないですね;

オルアバ記事楽しみにしてます♪
2009-09-17 » クレア ... edit
がっちゃん
いつもありがとう 
韓国でのニュースは
翻訳して 読んではみるんですが
なにせ 直訳なので よく理解できていません。
がっちゃんが 大丈夫って言ってくれると
ほんと安心です。
ありがとう。
2009-09-17 » two ... edit
はじめましてtwoです(*・ェ・*)ノ~☆
書き込みするのは初めてです♪
どうしても気になったことがあったので…
PinkyのCMについてです。


「僕にも何かセリフください」
ってユノが言ってるとき…
ユチョンだけ体ごと(もちろん顔も)
ユノのほうを見ているように見えたのですが…
(・ω・)(*・ω・)(・ω・)(・ω・)(・ω・)
わかりにくいですがこんな感じで笑

やっぱり撮影中も気持ちが抑えられなかったんですかね?。+.゚ヽ(o´∀`)ノ゚.+。


あたしはジェジュペンですが最近2Uの絡みが気になって仕方がないです(。・ω・。)
2009-09-17 » ちゃこっと ... edit
はじめまして、がっちゃあん!!
最近がっちゃんに影響されて
2Uが気になって気になって気になって
気になって気になってるんだけども\(゜ロ\)(/ロ゜)/
ピンキーのCМでもゆちょんがゆのをチラ見しちゃったり、
2Uらぶらぶですね(*3*)♪
また来まーす!!
2009-09-17 » daisy ... edit
がっちゃん、こんばんは~

うまい、うま過ぎる! みんなが、シャイニー検索しちゃうじゃないですか~! 
確かに2人以外は、区別つけられない私です。 名前覚えるのは
放棄しています…

SMが空回り、悪あがきしているのに気づかないのが
気の毒に思えてきます。
でも、所詮私達は隣国の人間。 韓国の諸事情が、本当の意味で
理解できないので、不安になるの~

だから、がっちゃんにガシッと喝入れてもらえると
安心するのよ~ノムノム コマゥオヨ~

それにしてもエイベックス様は
「東方神起って何か問題あったっけ?」位の押しで
活動をサポート!
私の寂しい携帯には、友達よりもビギストからのメールで一杯!
雑誌のインタビューでも、JJやユチョナの充実した笑顔や、
いつもと替わらない油断しちゃってる姿や、そして他のメンバーの話し。

そういう姿を見られないカシさん達は本当に辛いと思います。
この姿を、カシさん達に見せてあげたいよ~~~!
そしてこのイルボノで書かれたがっちゃんのブログ見せたいよ~

がっちゃん、サランへヨ☆
2009-09-17 » rarahazuemi(娘) ... edit
がっちゃん。shinee、おもしろすぎだよー(笑)
すごい笑った!!!!!!
2009-09-17 » hime-oba ... edit

がっちゃんに報告できるよう、がっちゃんと萌え萌えを共有できる様・・・日々精進しています。

オルアバ3 2U新婚旅行編・・・今日で4周目・・・。
仕事の合間にTVをつけて・・・DVD再生中です!!
2009-09-17 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-09-17 » しあちゃん ... edit
がっちゃん!
トンがFNS歌謡祭に出るで!
すごい(≧▽≦)
2009-09-17 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-09-17 » ゆず ... edit

がっちゃんこんばんは~^^

なんでこのタイトルで面白画像のカテゴリに入っているのだろうと見る前から疑問でしたがしょーゆーことだったんですね!!笑
やられました!!

つむじルックスSHINee大好きです\(^o^)/

2009-09-17 » mike ... edit
初めてコメントします^^
ニュースを見ると、つい凹んでしまうのですが
いつもがっちゃんの「大丈夫」に励まされています。
落ち着いてみると、何に凹んでいたのか謎です。笑

SHINee・・・なんて可愛い子(つむじ)たちでしょうか!

いつか、がっちゃんに2Uのいちゃつき現場をお知らせできるように日々がんばりま~す!!
2009-09-17 » おむちゃん ... edit
親愛なるがっちゃん様

がっちゃ~ん(←馴れ馴れし?^^?)
がっちゃんは優しい!がっちゃんは優しい!がっちゃんは優しい!
・・・大好きだーーーーーーっ(花火)
こんな時でも人を笑わせる能力!!!
がっちゃんを産んだご両親に感謝です!!
ぜひ、「得体のしれない日本人が感謝してるってさ」
と、ご両親にお伝え下さいいいいい!!!

がっちゃん!大好きです//>0<//
2009-09-17 » MiSaKi ... edit
がっちゃん、アニョハセヨー(^o^)
SHINeeめちゃウケましたww
つむじルックスいいですね♪

しかもつむじ画像、無駄に多すぎですw
90度で挨拶が出来ない(ビギステより)
ジュンスにも見習ってほしいですね!!


では、オルアバ記事の2U祭典のために
ちょっくら予習してきます\(^o^)/
更新頑張ってくださ~い☆
2009-09-17 » Alice ... edit
お辞儀多くて途中
『私は何の記事を見てるんだ??』
と疑問に思っちゃいました^^;;


それにしても凄い綺麗ですね・・・!!!
腰もきちんと折ってるなんて、日本人でも普通はしませんよね・・・
礼儀がなってて凄いですね^^
2009-09-17 » MJ ... edit

ま、事態は変わらず・・・ということを
記事にしただけで、変化なしですよね。
うーむ。

新人君のお辞儀がすごいですね。
90度のお辞儀なんて、私の短い過去においてもしたことないです(汗)
2009-09-17 » mimiko ... edit
しゃいにーウケるぅ!

でも、しゃいにーにかまけてないで、
新たな2U発見に全力を尽くしてください!
最近ではピンキーのCMでもあからさまに2Uってますね。

2009-09-17 » hdam ... edit
私も、今回の報道は

はじめから分かっていたことを

あえてニュースにする必要はないと思いました。

ファンの不安をあおるだけですからね、

すぐに対応し、安心させようとする

師匠の姿勢が

私は好きです。

それに

啖呵(たんか)の斬り方が

また可愛らしいですね。
2009-09-17 » チヨミちゃん ... edit
いつも、楽しく拝見させてもらってます!ハマって、さかのぼってみてますが、画像見えないのが残念です!これからも楽しく拝見させてもらいます!
2009-09-17 » マーシー ... edit
二回目のコメントです^^


んー!ファンを不安にさせるような東方神起の記事が出ようとも、がっちゃんさんのブログを読むと、安心しますね!いつもありがとうございます♪
2009-09-17 » tica ... edit
がっちゃんこんばんはー!

ちょ…!SHINeeお辞儀どんだけですか!!


いやぁ、でも90度のお辞儀できる子はなかなかいませんもんね~。。見習いたいです。

でも75度だとモザイクかけられちゃうし…笑

テミン君ファイティンー!!ヒョン達を見習って 歩きながら90度を保つんだ!!!



はぁぁ。がっちゃんオルアバで2Uに溺れ死にそうだよ…

どんなマニアックな2Uネタでもついて行きますからねー!!!
2009-09-17 » ☆ちぃ☆ ... edit

がっちゃ~~~ん☆
そういえば私チェガン教だったの思い出した(笑)
礼儀は大事やね!・・って力関係おかしいよね!
当たり前のように見えちゃうとこがΣ=(>y<;)
SHINee・・・顔だしてあげて~☆
あ、でも一人づつじゃないと覚えられないかも(爆)
2009-09-17 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-09-17 » MARIE ... edit
こんばんわ。

オルアバ頑張って予習してます。。。

楽しみにしてます♪
2009-09-18 » さゆり ... edit
SHINeeのみんな、礼儀良すぎですw
つむじルックスチェゴ(^0^)/ww

オルアバ3毎日リピートしまくってます!!!!
あ、ちなみにがっちゃんの2U記事を見て買うつもり
なかったのに釣られて買ってしまった者です(・∀・)w

では、2U記事楽しみにしてま~す♪
2009-09-18 » mauです。 ... edit

いやー礼儀正しい!すばらしいですが顔見たかったわがっちゃん^^記事に踊らせられることないのね!!よかった。。。うっかり落ち込んでた私。がっちゃんありがとう!
2009-09-18 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-09-18 » shk24 ... edit
がっちゃん! はじめまして、あいしてます・・・(ポッ///)

昨夜、サイト内の全文を爆笑と涙に明け暮れながら、
読み終わってしまいました。すでに禁断症状です。

オルアバ3は、アカラサマ過ぎて、フツーに悶えってしまい、
敢えて、アバく場所が、開ききった私の眼球では、
なかなか、とらえられません。

シャイニーの名前も、トキが来たら頑張って覚えるので、
とりいそぎ、私の乾ききった心を、完全に見逃しているような、
レアな2U画像で癒してください。

はじめましてのくせに、ずうずうしくてごめんなさい。

がっちゃん、ホント、あいしてますっ!信者にしてください!

ちなみに、ユチョペンの私とユノペンの私のチングの誕生日は、
2月4日です!
2月6日、6月4日、、そして2月4日。。。あ~ジェジュ??
何か、お役にたてることがあれば・・・いや、ないですよね・・・

次回作、心待ちにしてます!

2009-09-18 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-09-18 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-09-18 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-09-18 » 鎖骨 ... edit
 「すべてのコメントに返信します!」って修正してはどうだろう・・・と
私もそろそろ提案してみようかな、、、なんて思ってたところ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・修正されたのですね^^

 その言葉に恐縮して「コメント控えてたんですが」というコメントも多いから、そろそろ
ウザく・・・・・いやいや!。。。。。どんどん気にせずコメントしてもらいたいという
がっちゃんの優しさですよね!!

 さすがです。崇拝してます・・・・・・・・・・・・


 ところで、
 記事のつむじ写真の中に、「がっちゃんのことだから1枚ぐらいトンの写真を紛れさしてあったりして・・・」

 なーんて思いながら、じっくり1枚1枚見ていこうかと思いましたが・・・

・・・・・・・・・・・・・帽子を被りだしたあたりで早々と挫折。。。


 ごめんなさい、、、、、つむじだけじゃ、、、無理っす。
(私の愛情って一体・・・・・?)
2009-09-18 » kame ... edit
東方神起を知った当初は、あんな個性的な5人でさえ顔と名前が一致せず、
みんなの事を
一番左のいつも面白い人、とか、
左から2番目のほわっと洒落た彼、とか、
センターの美しい彼女、とか、
右から2番目の俳優顔の男子、とか、
一番右のシュッとしてダンスが上手でリーダーのユノ♡、
などと呼んでたなぁ。。(ユノペンのためユノの名だけはスッと出てくる)
SHINeeの存在は知ってるけれど、顔はよく解らないよー(~_~;)ましてや、UPしてくれたせっかく顔が見えている写真にすら、モザイク的モヤをかけるという、がっちゃんの徹底的(ゆがんだ)愛情表現!そういうとこ、大好きだ!!



2009-09-18 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-09-18 » OBR ... edit

がっちゃんに「よしよし」って
背中をポンポンされるこの感じ、好きです。
いつもどうもありがとう。

夜中にここへ来ると閲覧者100人くらいいて驚きます。
今、こんな早朝にも「7人」がいて驚きました。
きっとその7人の誰かも向こうからこちらを見て
「わー!」っと驚いているんだろうなーと
思ったらちょっと楽しくなってしまいました。

どんな時間にもがっちゃんの元に集まる、
たくさんのファンがいることを知れるのって嬉しいです。
2009-09-18 » 雫 ... edit

おしさしブリトニーがっちゃん♪
お元気でしたか?
秋ですねぇ・・・・年内にはこの一件がうまく納まってくれるといいな
まぁ、無理でしょうけど。

シャイニー!お辞儀画では誰が誰とは全く答えられない雫っす!
同じく顔の区別が・・・・ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ
会社のバイトちゃんがこの前㌧の話題に乗っかってきたと思ったらね、
「誰でしったっけ~?ジュアン・・・あ!ジュンユ?わかんない!」
って・・・・爆
でもちょっとそんな姿がかわゆすでしたけどねㅎㅎ
2009-09-18 » ノンナ ... edit

おおおっっっ!!!なんと美しい90度おじぎ!!!
それにしても、お顔を拝見出来ないとは・・。

これってチラリズム効果??(←すでに死語?)
全く見られないとはわかっちゃいるけど
思わず画像を下からのぞいちゃいました(笑)

やっぱ、ダメだわ。余計に気になる!!!
ちょっくら、SHiNee探しにいってきます!!!




2009-09-18 » しょここす ... edit
SHINeeのお辞儀、噴出しました!腹抱えて笑いました!!
腹筋使いすぎて割れました。
5人ともキレイなお辞儀★★★ どこかで接客研修でも受けてきたんすかね?
チャミ様にも教えてあげてくださ~い!!・・・最強だから無理か(笑)
2009-09-18 » はちみつレモン ... edit
がっちゃん姉さん あんにょんはせよぉ♪
最近風邪で倒れてましたorz
学校でもインフルが流行りだしw(OoO)w
私も強制的に(2日連続)早退させられる羽目に・・・^^;
でも姉さんの記事を読んで少し元気になりました^^
最近コメできなくてミアネ>_<
でもオンマと一緒に毎回見てますからね!!

SHINeeには笑っちゃいました(≧▽≦)
礼儀正しすぎる!! ちょっとチャミにも上下関係を
教えないとね 笑
私はミンホ君とテミン君とオンユ君?の顔だけ判別できます
(残りは・・・)
2009-09-18 » くみん ... edit

本当に礼儀正しいシャイニ。

腰が折れるんぢゃないかってくらいしっかり挨拶する姿に感心

大阪USJでは列に並んでエルモと写真とるかわいい男子♥





2009-09-18 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-09-18 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-09-18 » あっこちゃん ... edit

初めまして。がっちゃんさん。いつもニヤニヤして拝見させていただいてます。
いきなりですが、「pinky]のCMで何気に2Uってる場面ありますよね!!
ユノが「ぼくにもせりふください・・・」という時にユチョンだけユノのほうに体ごと向けてませんか?がっちゃんさんのことだからそんなのとっくに気づいてるとは思いますが・・・
ユチョンだけ不自然に感じませんか?
これもがっちゃん編集長の作戦でしょうか?気になります。
2009-09-18 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-09-18 » ayamily ... edit
お久しぶりです☆

あたしも先日シャイニのイベント行ってきましたよ☆
東方神起の弟分と言われるだけあって最高のパフォーマンスを見せていただきました☆本当によかったです。

やはり、今事務所と話していることがいい方向に行けばいいのにと改めて思いました。
シャイニは日本に来る前日夜遅くまでのCM撮影をこなしてから日本にきたそうです。スケジュールもう少し余裕もたせてあげてよ・・・と思いました。まだまだ子供の彼らがあまりにもかわいそうでした。

トンも同じようにしてきたのかと思うと切ないです。
2009-09-18 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-09-18 » sadayan ... edit
がっちゃん、あんにょん!!
またまた満点大笑いでございます>▽<
お辞儀オンパレードサイコーっす♪
SHINeeファンミin大阪に行ってきました。
アゲアゲしてきました^^
本文読みながらドキドキしましたが、
がっちゃんが大丈夫ってなら大丈夫!!
信じるのみ!!
がっちゃん、カムサハムニダ~
2009-09-18 » 香月 巡 ... edit

あんな記事へのかっぱですよね~^^
ホント、「今更?」って感じでした!しょーもないですねSMってとこは!
がっちゃんの意見に大賛成です。もっと大々的に2U画像アップしろです!!

SHINee君の画像とかww
一枚、一人顔をあげてるのにわざわざモザイクかけたでしょう?
せっかく一人だけ覚えられるチャンスをわざわざ消されましたww
(がっちゃんと同じく、後輩というのは知ってましたが日本デビューは知らず。。。)
がっちゃんの愛のムチは厳しいですね!モザイクww

いったい某グループのヒョンたちは大丈夫ですかね?
マンネの名前通りの力発揮で逆に笑えてきます^^
ユチョンオンリーの私のはずが、最近最強様にメロメロです←

オルアバ記事楽しみにしてます!予習の成果を試したいですw
2009-09-18 » miu ... edit
がっちゃんさん、こんにちは(^^)

あ~、またまた大爆笑しちゃいましたよ!
シャイニー、本当に歌がうまいですよね。

初め、東方神起のメンバーの名前を覚えるのに
大変だったことを思い出しました。
(ユノだけすぐ覚えたんですが、他メンバーの名前が
言いにくくて・・・)

折るABBA・・・じゃなくて、オルアバ記事待ってます☆
2009-09-18 » 真美 ... edit
いつもながら いいところ持って来ますね♪♪
チャンミンの最強さも最高です(笑)

個人的には、チャンミンのこの髪型好きだわ。。。

2009-09-18 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-09-19 » ヴィント ... edit
がっちゃんさん、アンニョン!

SHINee君達は礼儀正し過ぎ!
顔が覚えられない理由がわかって良かったです。
本当に覚えられないんですよ・・・(^_^;)

チングがこの前、SHINeeのファンミに行ってきたんですが、
話を聞いても顔がわからないから・・・
話を聞き流してしまいましたよ。(-_-;)

いつかがっちゃんさんのこのブログでSHINeeの顔が拝める日が来ることを期待しています!

一番、期待しているのは・・・オルアバ記事ですよ~。
待ってますからね~。(#^.^#)
2009-09-19 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-09-19 » DEVIL ... edit
がっちゃん、いつもありがとうございます。

これで顔が覚えられると思ったけど、そっちですか??
なら、最後はのけぞってくれるのかと思ったけど、
イナバウア~的に。
私も、顔、覚えられません。
いつ、顔を上げてもらえるのかしらん?

2009-09-19 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-09-19 » ひざカッ君 ... edit
朝からの爆笑・・
アリガトン。いつ来ても
元気100倍もらってます。

2U  ばんざい
2009-09-19 » ともとも ... edit
え、がっちゃんがシャイニー!?って思ったら、こう来たか~!!

意外なことに最初先輩方に挨拶出来なくて、呼び出されちゃったりしたらしいと聞くトン。
事務所に売れてる先輩グループもいなかったし、飛ぶ鳥落とす
勢いで売れてて本人達も「日本活動がなかったら嫌なやつに
なってたかも」って言っちゃうくらい天狗状態だったのかどうか
はわかりませんが、、。

それに比べ、最初から「出来てる」後輩、シャイニー!!
素晴らしいです。「デキテル」度はどうなのか、、気になります。
(不謹慎コメントでスミマセン)
2009-09-19 » ユイ ... edit

シャイニー・・・
10枚目にあえてモザイクがかかってるように見えるのは気のせいですか・・・?

がっちゃん、はじめましてです。
いつも時間が空く度に覗いては
笑い死にし、文章力にスタンディングオベーションし、
読み逃げしてました。(すみません。)

もうこのブログは生活の一部になってます。
お陰で事あるごとに2Uに目がいってしまいます。
ミッキが乙女に見えてしまいます。
ユノ君がリアルBLに見えます。
がっちゃんの思うつぼです。

そんな私はJJが絡んでいるカップリングは
全て好き、JJペンです。
(中でもJJのMっぷりとたまにドSがチラつく
ジュンシムが好きです。)

このブログを見つけてよかった
とつくづく思います。
私の愛なんてまだまだだと!
(熱く語っては生温い目で見られているもので)

そんな周りの空気も読まず発狂する事ができるのは
がっちゃん含めここに集まってる人たちのお陰です。

ありがとうございます。
2009-09-19 » shanmerida ... edit
こんにちは☆
結局SHINeeの顔は分からず(爆)
あまりの面白さに読み返しては爆笑し、眠れぬ日々ですヾ(;´▽`A``
楽しい記事をありがとうございます(≧∇≦)b
2009-09-19 » miki ... edit
シャイニーの写真に大笑いです!!!
この子達、以前バラエティー番組で女子高生に女装してコントするコーナーやってたことがありましたよね^m^
2009-09-19 » miki ... edit
すいません!! ↑途中で送信してしまいました。
続けて書くほどのことでもないんですがテミン君が女子高生姿は堀北まきちゃんに似てました。
オニュ君とキー君はお笑いコンビ“よいこ”の浜口さんに似てると言ったらオニュ君ファンの娘に怒られました・・・似てませんか?
2009-09-19 » em2950 ... edit
気のせいか最後のショット、私が愛してやまない某グループのリーダーさんと末っ子くんによく似てるんですが・・・あっれ~?

そういえば今回の記事、冒頭の方になんかとっても重要なことが書いてあったような気がしますが・・・なんだっけ?

ってな感じに全てを忘れさせてくれるこちらのブログが大好きです。
がっちゃん、ありがとう。
2009-09-19 » つな缶 ... edit
こんにちは!!初コメです(´ω`)☆
いつも見ては大笑いしてます♪
私はユンジェファンなんですがここのブログは大好物です(笑)
がっちゃん大好きで~す⊂(^ω^)⊃
これからも応援してます!!!!
2009-09-19 » Cheon_So(奈綺) ... edit
こないだは訪問ありがとうございました★
にしてもチャンミン氏の最強っぷりはハンパないですね!笑

そういえば思い出したのですが、がっちゃんが前にちょろっと「ユノが2Uサイトに登録したことがある」的なことを言ってませんでしたか?
また詳しく教えてください。
天使の贈り物の記事も待ってますね-

シャイニーは私も顔が覚えられず断念した気がします。
10枚目のモザイク...(苦笑)

トン達がどうかあの糞SM事務所に勝ちますように!
がっちゃん万歳-

あんにょん
2009-09-19 » okachin'ユノlove ... edit
oh!!!
ここのところ・・・チュモン(朱蒙)にはまり
寝不足気味・・いや完全なる寝不足でなかなかがっちゃん家にお邪魔できていなかったら・・・・
爆笑シャイニ~~~~連続つむじ写真が
出てたなんて!!!
もうアホなSMやろーの記事なんてあたしは気にしない!!
トンバンの5人への愛を持って・・・結論を待つのみ!

もちろんかわいい後輩シャイニ~~も応援してあげたい
いや・・してる!!
確かに顔と名前はまだ覚えられないけどね。
先生!!2Uのオルアバ予習に過去の2U記事の復習までしております。
ただしもう少し朱蒙あるんで・・・・ははは・・・
がんばれあたし!!
2009-09-19 » みちょん ... edit
がっちゃんさん あんにょ~ん

今夜も私を爆笑させてくれましたね;;;;;

シャイニー・・・気になっていたのだけど
顔まで覚える努力をしていない私がいけないの・・・
ではなくて 90度の礼儀正しさに原因が!!!

vvv(~ ~)vvv 最強ちゃみ☆ユノクン おいしすぎ

がっちゃんさん ふぁいてぃ~ん  コマウォ

2009-09-20 » はなむすめ ... edit
こんにちは!
コメントは数回しかしていませんががっちゃんのおかげ(せい??)で2Uが気になる毎日を過ごしています!
そんながっちゃんに感謝感謝です

何をみていてもつい2U萌えポイントを探してしまいます
ええ洗脳されています

PinkyCMでユノが「僕にもセリフください」とお願いして
メンバーがお辞儀をする場面・・・
ユチョンがユノをちらりと見ていたとことか
オルアバ3のDisc3のe-tableの食事の場面で
ジェジュンがユノに「あ~ん」としているとき
ユチョンがものすごいガン見していたとことか
(ちなみにジュンスは興味なしのようでマッコリに夢中・・・)
そんな見習いクラスのことにしかまだ気づけてません・・・

がっちゃんのスーパーeyesでみたオルアバ2U愛話を
楽しみにしていま~す!!


2009-09-20 » 洋子 ... edit

はじめまして!初コメントです。

東方神起のこれからについてとても気になっていたので
分かりやすい説明ありがとうございました。

とにかく彼ら5人の笑顔が見たいです~!


シャイニー・・・ふぁいてぃん!
2009-09-20 » なな ... edit

がっちゃん♪お久しぶりっす(´∀`)v

相変わらずの大盛況っぷりですな(ニヤリ)

ブログには、目を通していたのですが…
あまりのコメント数を目の当たりにして

返事書くの大変だろうな…;;;と、ふと思い
コメントを書くことを抑えてましたよ(笑)

今回は、久しぶりにコメントしてみました(Д)ゞ

ってか!がっちゃん!

自分でモザイク入れたらあかんでしょ~?!笑

そんなん、覚えられないし(笑)

まぁ~私もがっちゃんと一緒で顔覚えられないっすけどね~(ニヤリ)



2009-09-20 » ハル ... edit
こんばんは。
初めてがっちゃんのブログを拝見させていただきました。
今、すべての記事を読み終えすっかり疲れ果てて(笑って泣いて萌えて)おりますが、最後の力を振り絞りコメしてます。
今まで私はチョンジェペンでして(基本全員好きですがジェジュペンです)あまり2Uに関心を持っていませんでした。
しかしそんな自分を悔い改めようと決心致しました。
ごめんなさい、2U。。
ふたりのラブラブサインに気付かない(知ってたけどここまでとは…)私を許してください。
このブログを見た後で改めて今までのTVなんかを振り返ると笑死、萌死、確実です。
神様、私が死んだらどうか天国へ行く前に(私なんて地獄かも;)トンのもとへ連れてってください…
がっちゃん、これからちょくちょくおじゃましますのでよろしくお願いします。そしてありがとう!!!!!
素敵な2Uの姿を永遠に…

追伸
さっき、別のブログで2Uの写真を見つけたんですけど、ユチョンが子供抱いてたんです。まさに夫婦。
しかもユチョンの表情はまさに妻であり母。
素敵な旦那様と愛する我が子。
愛って素晴らしいですね。
私もあんな家族がつくれるよう日々精進して参る所存にございます。


2009-09-20 » ぴんたま ... edit

一人 シャイニー写真みて う、 おっ おいい~っ!
とつっこんでしまいましたがなwwwww
名前は知ってましたが・・
チェックしてみようと思います。
2009-09-20 » ちぃ ... edit
がっちゃんあんにょ~ん!

最近、少しづーつオルアバを見ながら
2Uってる場面を探したり
ユノとテプンのじゃれあいを見ていたら
テプンが脳内で勝手にユチョンに変換されたり・・・
とっても充実した毎日を送っていたので、
解散の話題なんぞすっかり忘れていましたw
解散騒動についての最新情報にいちいち躍らされるくらいなら
その時間にシャイニーの顔覚えた方が良いですねw
東方神起がきっかけで韓流アーティストをチェックするようになりましたが
シャイニーは本当に爽やかでかっこいいです★
私にとってはみんな同年代なので
なんだかすごく親身な気持ちで応援しちゃいます♪
お辞儀の深さもさることながら、あの5人のシンクロ率w
完全にぴっったりwww
タダものじゃないなと思いましたw
これからもちょくちょくチェックしていきたいです~
2009-09-20 » ke*y ... edit
はじめまして★
今日初めてブログ拝見させて頂きましたぁ♪

ただいまインフルエンザ中なのにも関わらず・・・見るのを止められないっ!!
笑いすぎて、咳き込みながら死ぬかと思いました。笑
シャイニー・・・

きっと毎日ブログチェックしちゃいます♪
次回更新楽しみにしてますね!!
今のうちに私もオルアバ予習しておきますっ(・∀・)

2009-09-20 » saku ... edit
SHINeeの文字を見て「おおっ!やっぱがっちゃんもSHINee好き??もしやこの前(14日)の大阪のファンミ来てた!?」
なんて喜んでしまったじゃないですかぁ(T_T)はい、私は大好きです(*^_^*)
特にチャミと仲良しのミノが大好きです(●^o^●)(SJの集まりごとにも1人で顔を出してます)

SHINeeにもちゃんとカップルありますよ~♪
って知ってる組み合わせはミノと末っ子テミンの「2minカップル」です(*^^)vどこかで似たようなネーミングを聞いたかもしれませんがそこはスルーで(笑)
やはりこっちでも年下が小悪魔みたいですよ~ファンミでも「女の子だったらメンバーの誰と付き合いたい?」という質問にミノはしっかりテミンを☆でもテミンは自分を(爆)ミノのテミンを選んだ理由も最後は「選んであげないとすねちゃうから☆」って!!(>_<)
まんまと振りまわされてる~(笑)
ユス以下の(?)お友達ってか兄弟カップルですけどね…
本当に歌うま~なんでぜひ聞いてみてくださいね♪「呪文」を歌ってる動画youtubeにありますよ~
なんかSHINeeの宣伝みたいですね(^_^;)

私もオルアバにおける2U講座楽しみにしています(*^^)v
2009-09-20 » 日陽 ... edit
10枚目の画像が加工されてるとこに、がっちゃんのS気質を見たよ
ま、新人君のことは置いとくとして
先日、某掲示板を見ていたら
「オルアバ2のO正反合を着ぐるみで踊るシーンに、ジェジュンが参加していないのは、ユンホに叱られたのが原因」
という内容があって
その時点では
「そんな、仲が悪いようなこと書かないでよ、キー」
的などうでもいいやりとりだったけど
鼻が利く人が読んだら、2Uのリアル臭に気づいたはず
何てたって、ユンホが怒った原因は
『ジェジュンがウサギを着たくて駄々を捏ねたから』

「ウサギはユチョンが着てるっしょ」
ってこと?
巨大掲示板に密かな2人の関係が広まるまえに、消臭しなくては!!
まさか、既にがっちゃんの手で【2Uスレッド】が立てられてるってことはないよね
2009-09-20 » mammamia ... edit
がっちゃん、おはようございます!現在午前5:58、にもかかわらず3人の方がこのブログを見ています。 そしてカウンターを見たら5550063人!!500万人から一気に進みが速くなった気がします。5555555人目になったらお祝いにブログ更新してください!!もう待ちきれません!!
2009-09-20 » りく ... edit
いや~本当に参ったね!
シャイニーくん達のお辞儀の行儀良さ。
若干あんなお辞儀を毎回してたら私は腰をグキッとやてしまうよ。
でもね・・でもさ・・がっちゃん。
テミン君の顔に若干一枚だけモザイクかけてるよね?
一人だけちょっと腰低かったからだよね?
いやーめっちゃ笑わせてもらいました!
意地でも見せないその心意気!
2Uの恋人振る舞いは公に公開するのにテミンくんの顔にはモザイクって・・・・。
本当に・・がっちゃん・・ごちそうさまでした!
2009-09-20 » ハル ... edit
2Uってる動画見つけました!!!
http://www.youtube.com/watch?v=GxagvmYq-UY&feature=related

黒ひげ危機一髪してて、ユノがあたって皆からしっぺを受けてるんですが、ユチョナだけ優しくしてます!!!

http://www.youtube.com/watch?v=hhmBbQSJ5rg

これの3:21秒でユチョン、ユノをチラ見して3:30秒で見詰め合ってます!!
ユチョン・・・・かなり嬉しそうな表情になってます!!!
ユノも見詰め合う前より嬉しそう!!??
しかも2人はハグまで・・・

2U好き暦浅いのでそんな感じに見えなかったらすみません;;
2009-09-20 » えいち ... edit
てめえw
つかオニュとタッチしたぞよww
まあチミ、わしヲタだからわかってると思うけどな!w


元気ならメールしてきてもいいぞ!
わしからは絶対おくんねえ(´∀`)
2009-09-20 » そらとはっぱ。 ... edit
は~、笑ったー。
SHinee(どれが大文字で小文字かもわからん。)が5人ということ、
理解しました。
顔見えてる子にモザイクかけちゃうところが好きです。

トンのことは。
信じてるから平気です。
オルアバ2U記事、楽しみにしてまーす!
2009-09-21 » ユミ ... edit

もう笑いすぎて死んじゃう(爆)

がっちゃんの手にかかると
スーパーアイドルさん達も
お笑い芸人の様な笑いの取りっぷり。

足向けて寝られねっす、がっちゃん様(ネ申)
2009-09-21 » micky♪らぶ ... edit

がっちゃんさま

東方神起の関連記事では、真相が分からないこともあって、ずっと不安な気持ちがありましたが、がっちゃんさんのおかげで、どこかへ飛んでいきました。ありがとうございます!!

礼儀正しい5人のつむじ、しっかり頭にインプットしましたよ。
スクロールしながら、次々と出てくる深々お辞儀に、笑いが止まりませんでした。

これまでのコメントでも、メルアドを記入していたのですが、間違ってることに今気づきました。すみません(><)

オルアバの2U、しっかり予習中です!!

記事楽しみにしています。
2009-09-21 » mamich ... edit
がっちゃん☆
やっぱりほんの少しダメージを受けていたのですが
がっちゃんの記事で回復しました!
さすが特効薬☆

あぁぁ、SHINee。顔も名前もわからないけれど、
つむじを90度のおじぎが素晴らしいトンの弟分。
ってことだけわかればいいや☆
2009-09-21 » マザ子 ... edit

うはは。
良くこんなにも90度おじぎシャイニィ集めましたね。笑
そんな細かい(しつこい)がっちゃんが好きです。笑
顔を1度も出してあげない。笑
がっちゃんSですか?笑
私はMです。笑(←いらない情報)
私はテミン君が妖精に見えてしょうがありません。
2009-09-22 » appo ... edit

泣いた・・・おかしくて泣いた。
これじゃ絶対顔は覚えられない・・・
2009-09-22 » cherie☆ ... edit
がっちゃん、はじめまして♪
今日はじめてここにきて、すっごく楽しくてすっかりがっちゃんの虜になりました^^
がっちゃんはジェジュペンなんですね~。私はユノペン♪(そしてユチョンも)娘はジュンスペンです♪

いやぁ、シャイニーには笑わせてもらいました プププッ
みんな寝てるのに、声出さないように笑うの大変ですよ~
気づいたら涙が~(笑) 初めて笑いすぎで泣きました 

元気が出ました♪ありがと~~~~♪♪♪また来ま~す!!
2009-09-23 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-09-23 » かり ... edit
はじめまして!がっちゃんさん!
かりと申します。
東方神起のファンになって、まだ3か月程でまだまだ新人ですが
、東方神起がスキっす(照)
そして、がっちゃんさんのブログもスキで見るのが日課となっております。(いままで素通りですみません)
更新 楽しみにしてます!
シャイニーのお辞儀は、ぜひジュンちゃんに見習って欲しいです!(笑)
2009-09-23 » ミルク ... edit
初めまして。がっちんさん。
お腹抱えて、時には真剣にブログ拝見しています。
面白い。東方神起2uの世界に引きずられ抜け出せそうにない自分がいて今度はどんな事が書いてあるかワクワクしてる自分にどっぷりつかくています。
がっちゃん面白すぎます。最高。
これからも五人を応援しつつけます。
2009-09-24 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-09-24 » よっこ ... edit
慇懃無礼級に礼儀正しいシャイニー。
その強気なおじぎ、気に入った。

2009-09-25 » おむちゃん ... edit
あはは~^^

がっちゃ~ん!3回目にしてようやく気付いたわ^^

10枚目のサジン、どちてお顔にスモークを?シャイニーちゃんが
シャイだから?^^?

あ~『 M 』な女で良かった^^

私ゃ 『0 』型の『 M 』女ですからね^^だから『オム』なんですよ♪

がっちゃんを大好きな 『おむ』 より ♡^^♡
2009-09-26 » こう ... edit
あんにょん★!
がっちゃんこんばんは!!
SHINee記事にテンションがあがって
彼らの公式HPの動画見たら最後のお辞儀に爆笑しました!
日本での活動応援します●^U^)9゛
本当にここまで画像があるとSHINeeはいい子たちなんだなぁって思います♪
SHINeeをより知れた記事だったのでがっちゃんには感謝です!
これからもブログ運営頑張ってください!
2009-09-30 » よりみよ ... edit
はじめまして。

すごく最近東方神起&がっちゃんを知りましたが、知ってからというものエコノミー症候群になりそなくらいずっとパソコンから抜けれません、、、

過去からずっと記事を読みたいけど、読むのがもったいないというジレンマと戦っております。

が!!あまりのおもしろさに負けて過去から一気に読み続けております!

今までで一番好きだったのが、韓国のパープルラインレーザー! 私はまだ初心者なんで、まさかレーザーの事だとは思わず、ずっと2Uを確認すべく目をこらして画面を細かく見てたため、レーザーの向こう側に自分ごと行ってしまってました。犬を見た瞬間に呪縛から解かれ、見ていた画面がなんちゅうレーザーで見にくかったのかと驚き爆笑しました。

そう、あのレーザーが見えなくなる程、がっちゃんのトリックに、はまりっぱなしなのです。

そして、今回のシャイニーですか!
これには本当に参りました。
またやられました。いや毎回の事ですが、これは初めてコメントを残さねばならぬほどに痛烈に私を揺さぶりました。

名前?なんで?5人でしょ?覚えられないって?私はすぐに覚えてしんぜよう、、、と意気込んでスクロールしたわけですよ。

あちゃー、、、こりゃむずかしいわ!(笑)こんなん大好きです!


まだまだどんどん見ていきますよ~
2009-09-30 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-03 » cicy ... edit
がっちゃん、こんにちは。

今日も楽しく読ませてもらってますよ。

しかしがっちゃん、

まさかまさか、2Uネタ以外で、こんなにお腹抱えて笑わせてもらえるとは・・・
想像もしませんでした。

がっちゃん、
がっちゃんは、チャンミン以上に最強ですよ。

がはははは・・・
2009-10-26 » JJnousagi ... edit

こんにちは!はじめまして!
最近友人から教えてもらい、以後虜状態、なれないPCと格闘の末、やっとここにたどり着きました。(前にしたコメントはどっかにいっちゃった)
トン(皆真似て私もこう呼ばせてもらいます)にハマって日が浅い私、がちゃんさんにもはまってます。
笑って笑って、頷いて、泣いて?そして爆笑!
がっちゃん株の上昇は当たり前!もっと妄想してェ~!
2009-11-23 » あーちゃん ... edit

SHINeeがぁぁぁぁ、、、、素晴らしい。

こうやってみるとkeyは、少しお辞儀が高い!!
keyファイティン!!

あと、がっちゃんサランへヨ
2009-11-24 » 大好き! ... edit
がっちゃん!今日は1月26日のシャイニーファンミチケットが
取れました!めちゃ、うれしいですよぉ~。また会える・・。
今日はトンチケ争奪戦かと思う感覚でしたよ・・。
開始から全くアクセスできず、かなりの激戦。
運良くつながって申込み送信できたと思ったら
すぐに予定枚数完売・・。
9月のファンミ誘ってくれた友人は撃沈でしたが
私がゲットできたので1月も行けると知って
嬉しさのあまり友人は泣いてました・・。
いや~こんなことしてるより・・近くの男でも好きになって
結婚すれば親も喜ぶだろうに・・まぁ・・この調子じゃ・・
当分・・無理ですな・・。(結婚する気なし!)
ということで、トンがファンミで2Uったら、ぎゃ~っって
叫んできますし、シャニのファンミでは
SMに対して棒読みでシャニの育成ありがとうって90度で
つむじルックスしてきます。
私、小心者なんで、とても最新記事コメにはかけません・・
ここでひっそりと書かせてください・・えへっ。

PS. 
がっちゃんの22日コメの
色んな情報を共有してくださったり
出来る事を実践しようと呼びかけてくださったり
掲示板化してしまって構いませんので ご自由にどうぞ。
って書かれてあって安心しました・・。
がっちゃんの思考・感性・寛大さがほんとに私は大好き!です!

2009-11-26 » めぐMOON ... edit
ああ…やっぱりおもしろいwww
最近SHINee君達の曲を聞くようになったので、久しぶりにこの記事に来てみましたが
最初に見たときの衝撃と同じだw

あ。でももうメンバーの顔と名前を覚えたよv

韓国のアーティストをここで知って興味をもつことが多いのです
今「僕へ来る道」を覚え中です
また素敵な曲やアーティストがいたら紹介してくださいね☆

2010-01-06 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-01-23 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-02-07 » まきろん ... edit
以前から思っていましたが、韓国の方って皆さん礼儀正しいですよね~。
気持ちいいくらいの90度!!!
素晴らしいです!!!
あー、SHINee可愛すぎる…ww(顔が見えないけど…笑)
2010-02-21 » さと ... edit

あたしゎ超ユチョンペンですが、すごくおもしろかったです
2010-03-07 » アコス ... edit
SHINee礼儀よすぎる!!笑
この礼儀よさ、謙虚さを沢尻に教えてやって欲しいです笑
2010-04-19 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-05-10 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-05-22 » いつもありがとう ... edit
椅子に座りながらの90度礼・・・吹いて、噛んでたガムが 飛んだ
2010-05-24 » sola ... edit
もともと樹里ちゃんが好きで見始めた「素直」で海外のしかもミュージシャンなのに懸命に演技しているジェジュ君に心打たれ、もっと知りたくなってこのサイトにたどりついたのですが...このSHINEEの面白映像になぜか一番感動してしまいました(笑)
何はともあれ事務所の問題から早く開放されることをねがってます。
2010-06-02 » MEG ... edit
テミンの顔にぼかしwww
2010-07-04 » まる ... edit

私は今ものすんごくSHINee大好きなのですが
久しぶりにこの記事を見返してみたら・・・

テミンの顔にぼかしが入ってるじゃないですか!!
ちょっとがっちゃん!!!

もうすぐカムバックのSHINee^^

がっちゃんはもう名前覚えたかな??
2010-07-07 » ねこ ... edit
平日の超深夜にも関わらず「現在6人がこのページを見ています。」ですって・・・。
すごいわ、がっちゃん。そしてこんばんわ。

単純にカラッと笑える記事が見たくて久しぶりにこの記事を見にきました。
何度見てもいいですね、90度のおじぎとモザイクwwwwwwwww
今回は、Keyのお辞儀の浅さの理由を考えながら読みました。
ミノの肩幅に阻まれているからか?とか。
あ、でもミノと並んでいないときでもお辞儀浅いよ、この子・・・。とか。
バカですいませんwwwww
深夜に何やってんだ、自分。

シャイニといえば最近、新大久保の韓流グッズ売り場にシャイニが増えてきて嬉しいです。買いませんけど;;
去年の1月頃はまだヨン様とか俳優さんのグッズが多かった気がするのですが
今では(もちろん東方神起が筆頭)K-POPアイドル達でひしめいていますよ・・・。
近いうちに、ZE:Aも含まれる日がくるのでしょうね。ふふ。
2010-08-17 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-08-29 » 水太。 ... edit
この間、SMTライブ行って、SHINeeにかなり魅力感じて。
そういや、がっちゃんが記事を書いてたって
思い出して来てみました。

礼儀正しい!!!www
そ、SMTライブでも90度お辞儀、してたんですね。

こういう後輩にも支えられてる5人が、いつか戻ってきますように。
そして、いちゃいちゃする2人が観られますように。

そのわきでSHINeeも、5人でいちゃこらしてればいいな。←
2010-10-08 » じゅんちゃん ... edit

こんにちわ
SHINeeにはまりましたあvvvvvv
がっちゃん 実はこのブログで知り合った女の子のおかげです
そんわけで 報告しました♡
2011-04-04 » ゆちょラビュ(≧≦)★☆ ... edit
礼儀が良すぎて顔が覚えられないって………

異例ですよ!
でも確かに覚えられない‥‥
2011-08-03 » chonMyuu ... edit
さすががっちゃん、攻め(←取り消し線をコメントでも使いたい)要素抜群ですね♪♪♯♭
SHINeeは密かに、初めて聴いたとき「おっ素敵なアレンジ☆さすがK-pop!」と目をつけて、いや 耳をつけていたんです(o‘∀‘o)
だから、ここでSHINeeの画像を拝見した瞬間、まんまと受け身心をくすぐられたのでした(←問題発言 笑)
ホント、みんなが艶やかに幸せをたくさん感じられる日を 待ち望んでやまないですよね(≧ω≦)***←三ッ葉の代わり


どこまでも2U愛を感じさせてくれるがっちゃん、大好きです♪いつもありがとうございます(*^_^*)

まだ工事中ですが、(そのため 1ヵ月以降くらいで(笑))いつか気が向いたら うちにも遊びに来てくださいませ、粗茶ですが準備して気長に待ってます(´∀`)
I wish your BIG HAPPINESS with tvxq & 2U & anymore♪♪♪
2011-08-03 » chonMyuu ... edit
さすががっちゃん、攻め(←取り消し線をコメントでも使いたい)要素抜群ですね♪♪♯♭
SHINeeは密かに、初めて聴いたとき「おっ素敵なアレンジ☆さすがK-pop!」と目をつけて、いや 耳をつけていたんです(o‘∀‘o)
だから、ここでSHINeeの画像を拝見した瞬間、まんまと受け身心をくすぐられたのでした(←問題発言 笑)
ホント、みんなが艶やかに幸せをたくさん感じられる日を 待ち望んでやまないですよね(≧ω≦)***←三ッ葉の代わり


どこまでも2U愛を感じさせてくれるがっちゃん、大好きです♪いつもありがとうございます(*^_^*)

まだ工事中ですが、(そのため 1ヵ月以降くらいで(笑))いつか気が向いたら うちにも遊びに来てくださいませ、粗茶ですが準備して気長に待ってます(´∀`)
I wish your BIG HAPPINESS with tvxq & 2U & anymore♪♪♪
2011-08-03 » chonMyuu ... edit
何度もごめんなさい、ボタン操作の失敗で2分同じコメントを送ってしまったようで 誠に申し訳ないです!!

気にならなければほったらかしといてください&邪魔なら 恐れ入りますが削除お願いします。

忙しい中お手数かけてしまってすみません!!!


代わりにもならないですが、やっと決断した携帯フルブラウザで、がっちゃんブログ全記事の拍手を走破してきますε=┏( ・_・)┛
2011-09-29 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-01-03 » bartAtomb ... edit
Often the number-one guideline with providing for the getaway would be to pack lightly simply because we often forget the frequency of which we will have got to elevate or maybe bring the luggage through the travels. UGG オーストラリア <a href=http://www.djshilpa.com/>UGG 正規品 2013</a> UGG 正規品 2013,Look at how, you'll certainly be dragging your travel luggage to the back of the car or truck and available again, with the international airport,UGG オーストラリア www.djshilpa.com アグ ムートンブーツ,off of the baggage carousel, through another air-port, オロビアンコ 財布 <a href=http://www.kanetitle.com/>オロビアンコ バッグ 新作</a> オロビアンコ バッグ,back in often the shoe of the local rental vehicle and out there yet again till lastly you get to typically the hotel room where hopefully might use a assurer. オロビアンコ アウトレット www.kanetitle.com オロビアンコ バッグ,Over needing to lug your carriers around, your personal air travel may have rigid policies about the dimensions, ミュウミュウ 財布 <a href=http://www.hostqtr.com/>hostqtr</a> ミュウミュウ 財布,pounds as well as the variety of hand bags it is possible to vacation with-for each carry-on and also checked fat. ミュウミュウ 財布 新作 2013 www.hostqtr.com ミュウミュウ アウトレット,Make sure you look at your airline's web page intended for recent information about prohibitions and don't imagine the things you required continue period will be permitted this time-especially when you are exploring on a different air fare. ダナー ブーツ アウトレット <a href=http://www.yassers.com/>ダナーライト レディース</a> ダナーライト レディース,Baggage dimension along with bodyweight constraints can differ through air fare or maybe take a trip location. ダナー ブーツ アウトレット www.yassers.com ダナー ブーツ,Taking lightly for the travels can save you dollars.
2014-02-25 » StettyAlaky ... edit
The latest vogue trends include things like vibrant colors having pleated and quilted is made an appearance statement. There are many recognized artist bag brand names including Alexander Wang, Jimmy Choo, Marc by means of Marc Jacob’ nasiums, ヴィヴィアンウエストウッド http://www.benjamingonzalezroaro.com/ ヴィヴィアンウエストウッド 財布,Lanvin, Fendi and so forth. Pick up a new Gucci, Lv, ヴィヴィアンウエストウッド <a href=http://www.benjamingonzalezroaro.com/>ヴィヴィアンウエストウッド アウトレット</a> ヴィヴィアンウエストウッド,Coach Dooney & Bourke or perhaps Burberry scarves custom made case to be able to improve style dispute. Each of the over manufacturers offer guaranteeing top quality, ルイヴィトン モノグラム www.goneeded.com ルイヴィトン バッグ 新作 2014,distinctive designing along with unlimited longevity. Every woman provides trend purses to handle their particular goods within. ルイヴィトン 財布 新作 2014 <a href=http://www.goneeded.com/>ルイヴィトン ダミエ</a> ルイヴィトン 財布 新作 2014,There are hundreds of designs and styles of women totes, サマンサタバサ アウトレット http://www.moitenovini.com/ サマンサタバサ バッグ 新作,ladies purses and handbags, and much more having each and every having its personal unique type. サマンサタバサ アウトレット <a href=http://www.moitenovini.com/>サマンサタバサ バッグ</a> サマンサタバサ アウトレット,Nearly all ladies have some sort of handbag not only to get every little thing they require, but also as a popular item.
2014-03-06 » Barvejess ... edit
12, right before christmas /PRNewswireUSNewswire/ Us Gentle Organization Country wide Legate Tinsley Mortimer サマンサタバサ 財布 2014 www.dramyrudser.com サマンサタバサ アウトレット <a href=http://www.dramyrudser.com/>サマンサタバサ ディズニー</a> サマンサタバサ ディズニー,along with Madison Path tote shop Samantha Thavasa クロエ アウトレット www.quest-card.net クロエ バッグ 新作 <a href=http://www.quest-card.net/>クロエ 財布 新作 2014</a> クロエ 財布 新作 2014,are generally drinking AdoptADog Calendar month by donations 25 % connected with http://www.quest-card.net/ クロエ バッグ 人気,revenue to help Us Humane Association's Second Chance(R) Account,http://www.dramyrudser.com/ サマンサベガ,which will helps nearby possess along with rescue groups find the money for medical therapy intended for abused and abandoned pets so as to get and grow implemented.
2014-04-13 » http://www.topulo.us/pandora-jewelry/bracelets.html ... edit
東方神起ブログ ユノとユチョンで2U 「 ニュース:東方神起-所属事務所と和解ならず」について。+ SHINee(シャイニー)

Category

掲示板(BBS)



 
  現在 人がこのページを見ています。  
  ↑ 死ぬほど大好評販売なう。

→ Index画面へ

