スポンサーサイト


スポンサードリンク

(速報)「デイリースポーツ社」様による、確信犯な2U祭り!!!



他に伝えたい事があったのに、おかげで見事に予定が狂いました。





デイリースポーツ、




いや




デイリースポーツ様!!!!!!




はあ
はあ




手が震えて上手くキーボードが打てない・・

まずは落ち着け、落ち着くんだ俺。










でも





これが
落ち着いて
いられますか?!





あっれぇぇぇ?

デイリースポーツにワイロを渡した覚えは、無いんだけどなぁ(怪しい




ていうか

ちょっと待ってくださいよ

2Uに大興奮しすぎて、見逃してしまうトコロでしたが

落ち着いて冷静に見てみると

この画像だけ、何だか違和感を感じませんか?




そもそも

文字で埋めてもよさそうな位置に、あえてスペースを作ってまで

しかも、無数の画像があったでしょうに

団体写真ならまだしも








何故 あえてこんな、あからさまな2Uショットを・・・?!









は、は~ん





確信いたしました。



さては、デイリースポーツの記者様もしくは編集者様は

このブログの観覧者だな・・・?!





見えましたぞ、コンタンは・・!




「 一日のアクセス数が約6万を超える、このブログで

我がデイリースポーツ社を高く掲げろ、 」




この新聞は、間違いなく 
私にそう語っているのですね?!






・・・何て卑劣なんだ・・!


そんな、策略になんて





乗るに決まってんだろ、
デイリースポーツ様バンザイ


            ∧_∧
           ((´∀` /^)
          /デイリー ノ
         γ (,_,丿ソ′
         i,_,ノ  |||
バンザイ  バンザイ       デイリー様ー  バンザーイ
   ∧_∧ ∧_∧  ∧_∧  ∧_∧
 (^(,, ´∀`)) ・∀・)(ヽ    )')((・∀・ /')
  ヽ    /ヽ    ノ ヽ    ノ  ノ   ノ
   ノ  r ヽ /    | /  O | ( -、 ヽ
  (_,ハ_,),_,/´i,_,ノ (,_,/´i,_,ノ  し' ヽ,_,)





        
               |||
バンザイ  バンザイ       胴上げじゃ~  オメデトー
   ∧_∧ ∧_∧  ∧_∧  ∧_∧
 (^(,, ´∀`)) ・∀・)(ヽ    )')((・∀・ /')
  ヽ    /ヽ    ノ ヽ    ノ  ノ   ノ
   ノ  r ヽ /    | /  O | ( -、 ヽ
  (_,ハ_,),_,/´i,_,ノ (,_,/´i,_,ノ  し' ヽ,_,)




はい、掲げましたよ。高く高く。



勢いで新聞を胴上げしてしまうほど

まさか、新聞で2U祭りをさせるなんて。



し か も






ご丁寧にも、「手を繋ぐ」って補足説明までしてくださるとか。

(正確には手を「絡めて」いますが。)



デイリースポーツ関係者の、


まるでこのブログにあてつけるかのような

あからさまな2U疑惑



恐ろしい事に

これだけでは無いのです。








見事に重なった手(と、それを意味深に見つめるユノ&ユチョン。)



ユノの小指がユチョンの小指をつっついてるよう

何だかいやらしいわ!




と、考えるに違いないこの変態めの思考回路まで

計算済みですか、デイリースポーツ様!!!




しかも、

しかもですよ。




これはさすがに、まさかなぁ と思いながら確認ましたが

いやぁ、なんと 

ビンゴ でした。 ↓




真ん中の団体ショットまで






ユノとユチョンが
並んでる画像を
あえて使ってくる
 とか。




何だ、ただの神か。
確信犯と呼ばずして何と呼ぶ!!!!!




ここまで

これでもか ってくらい2Uをブツケてくるとは、驚きですよ。


参りましたね。


こんな、2Uが生きがいのようなサイトとしては

イヤでも反応するに決まってるじゃないですか



うむ。

分かってらっしゃるのね、時代の流れを。

沢山の読者が、ユノとユチョンに反応するって事を

世の流れに敏感なスポーツ新聞記者は、いち早くチェックしてらっしゃるのね。



何て素晴らしい新聞社でしょう



新聞紙という媒体で、2Uを知らしめてくださるとは。

しかもあんな手つなぎショット、あの瞬間だけを狙って、待ちに待って撮ったとしか思えませんよ。

ひょっとすると、相当の2U好きと見た。




愛してます

心の友になっておくんなまし。





でもって皆さん、

これからも神様・・いや、デイリースポーツ様(改め2Uスポンサー様)

何卒よろしくお願いしますね!





「がっちゃんはデイリースポーツ編集長」疑惑、大浮上。

PS.
以上、久々の大興奮記事でした。
画像送ってくださった方々、最高です。
ホントウにホントウにありがとうございます。

スポンサードリンク

Comment

コメント大好きです。 更新の励みになります★ (コメントは全てPCメールに届くので、残さず読んでます^^)

管理人だけに表示

     
※ コメント返信する場合がありますので、出来ればメルアドを記入してくださると嬉しいです!

2009-09-01 » ゆのもっちゃん ... edit
早速のアップ素晴らしいです!!
さすが、がっちゃん!!

最新2Uを見逃しませんでしたね!!
私も、記事の内容に喜びながらも、この円の中だけ
世界が違う・・・と思ってにやにや・・。

友情や仲間を超えたつなぎ方ですぞ?!
世界の中心は2Uなんだなって
改めて感心しました。
2009-09-01 » ゆっち ... edit
2U万歳!がっちゃん最高!

確かに、エイネ、(あちこちで)2Uってましたよ。
ま、一部の人が(2U好きの変態は喜んで)気付くくらいですよ、普通は。
がしかし、このように活字媒体にまで、載ってしまうとは!!!
これは、デイリーの記者様及び編集者様が2Uファンであるのか、
はたまた、世に2Uのリアルを知らしめるための、2Uの作戦なのか…。
それとも、少し前の動画で見た、SMの作戦なのか(爆)

いずれにしても、2U大好物の私にはオッゲー、ということで(笑)
2009-09-01 » うちこ ... edit
がっちゃん、こんばんは☆
デイリースポーツ様を読んで、更新されてるかな~と思ったらビンゴ!
私も真っ先に手繋ぎ写真に反応してしまいました~(〃▽〃)
すっかり2Uに洗脳されてます♡
でもいやらしい小指までは気づけず‥まだまだです。。
こちらのブログで修行に励ませていただきます(´・ω・`)
2009-09-01 » えぐちゃん ... edit

がっちゃん今晩は~
明日から子供たちは学校だというのに、がっちゃんところにお邪魔してます。
デイリー買って、2U写真見つけて固まってしまいました。
女性がスポーツ新聞買うのって抵抗ありましたが、
思い切って購入してよかったです。(^-^)
思わず興奮してがっちゃんにメールしてしまった一人です(^^)v
またまた、楽しい記事待ってますね。

あ~明日のお弁当つくれるか心配…
早く寝なきゃ(^O^)/
2009-09-01 » イチ ... edit

うふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふf。。。
良い夢見れるきっと。。
がっちゃん。。ゴチなりました^^。。そしてありがとう。。
そんでもって、おやすみなさ~い^^
うひゃひゃひゃひゃひゃひゃ。。。




2009-09-01 » emma ... edit
がっちゃん、ありがと~!

買えなくて、すっごく気になってたデイリースポーツ。
2U祭りになっていたんですね~!!(*^_^*)
記者さんは、絶対ココみてます。

深夜にまた大爆笑してしまいました。
そろそろご近所様から苦情及び白い目を向けられそうです…
がっちゃん、目の付けどころが流石!

あぁ、手に入れたかったデイリースポーツ!
愛してるよ、がっちゃん&デイリースポーーーーツッ!!
2009-09-01 » 雨音 ... edit
素敵な2Uっぷりですねww
2Uという存在がじわじわと公式の場に
姿を現し始めたということですかっ!笑

デイリー万歳ww
これからもよろしくッ★

にしても二人はもう
隠す気はさらさらないということで
おっげ~でしょうか?ww
手がww手がww
絡み合ってるよ~www


興奮で夜も眠れませんww
デイリー万歳ッ!2Uサイコー!ww
2009-09-01 » kuma ... edit
こんばんは^^

さすががっちゃんさんですね♪今日はこの写真が一瞬ユンジェに見えたのに2Uでビックリ、なんか残念、という意見をよく目にしました。やっぱり世間はまだまだユンジェみたいです(T_T)

がっちゃんさん、まだまだこれからですよ!もっと2Uを浸透させましょう\(^o^)/
2009-09-01 » yuuuuu ... edit
初コメントです。
あまりの興奮のあまり(サイトの仕組みよくわかんなくて)
先ほど拍手の方でコメント送ってしまいました・・・スミマセン・・・

手、ユチョンもユノと重なった手見つめてて良い雰囲気ですが
私的にジュンスの顔がwww

やっと気付きましたよ、これは!!


2009-09-01 » cosmos ... edit
わぉーーおおおおおおおお~(^3^)////
今日は深夜まで起きていたかいがあったよー更新ARIGATO

もう完璧2Uの時代が到来ですよ!!
こりゃデイリーさん読者ですよ~。
がっちゃんブログで勉強してエイネいったんでしょうねーww













2009-09-01 » さゆり ... edit
ぎゃあああああ~~~
まさか!手を繋いでるそんなスキャンダラスな画像を
使うとは・・・・相当な2U好きに違いないですね(笑)
もしくは本当にがっちゃんがデイリースポーツの
編集者としか思えません(・∀・)☆!!!!!!!!!!!

そして、自分のアホ!!!今日デイリースポーツを
買おうとしてたのに、あたしとしたことが…爆睡してた・・・
コンビニに駆け込んだときにはもちろん全部売り切れ~
あ~なぜ今日に限って昼寝なんかしたのだろうか(;_;)

でも2Uのミラクルショットだけでも見れて良かったです(笑)
それにしても、2Uの手が見事に重なった瞬間にジュンちゃんは
あんな口をあけて何に驚いていたのでしょうか?ww
2009-09-01 » neko ... edit
がっちゃん~!!

デイリースポーツがこんな素敵な事になっていたなんて・・・

今日、買い逃してしまったのでバックナンバーを頼みました(^^;

今回の記事・・・2Uネタもさることながら・・・一番反応してしまったのは・・・

「心の友になっておくんなまし・・・」

・・・おくんなまし・・・おくんなまし・・・おくんなまし・・・

がっちゃん、ほんとにあなたはいったい何者~???(笑)
2009-09-01 » てぃふぁに ... edit
がっちゃん☆あんにょん
2Uの手繋ぎ写真最高です!!

yuuuuuさんのコメントを見てジュンスの顔を確認したのですが・・・ジュンスwwwwww
ついにジュンスも気付いてしまったようですねw
2009-09-01 » ちびぶーりん ... edit
この記事本当に素敵過ぎますよね!!!!!!!!!!!
絶対に2U大好きさんが担当したんですよ!
それか本当にもうがっちゃんが選んだか…

全国的に発表された手絡みショット、欲しくて欲しくて欲しかったのですが手に入らず…(T_T)



nekoさんも仰っていましたが、“おくんなまし”。
がっちゃん、何故その言葉を…!
2009-09-01 » めり ... edit
速報っすね!
小指のつつきあい!!
JJとチャミは無視を決め込んでいるのにやっぱりジュンスは顔にでちゃっていますね!!!
私の一番好きな過去記事の「何かが違う…」とおんなじ表情しちゃってますけど!
あ、がっちゃんに相当洗脳されていますが、私はデイリーの人じゃないですよww
2009-09-01 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-09-01 » まゆちょん ... edit
がっちゃん こんばんは
 
びっくりです。さすが、がっちゃんクラスに
なると日本の新聞の2Uっぷりを発売日に
キャッチできるのですね。アッパレです。
それだけがっちゃん教の信者さんが多いと
いう事ですね。
私もいつか、信者として認めていただける
ために Bigスクープを見つけたいと思います。

見つけたら報告させてくださいネ。


2009-09-01 » みいる ... edit

この2Uの絡みを見た瞬間、がっちゃんさんの事を思い出しましたよ!!
そんな2U部隊は多かったのですね!!
2009-09-01 » ユミ ... edit

夜中なのにココは祭り状態(爆)

胴上げまでwwwwwwww

しかもすごい2Uりっぷりの新聞ダネ★
チェック怠っていましたが
ココで<2U報告書>を読めるとは
興奮のあまり吐血ですよ(死)

必ずみなさんのコメントを読んでから
コメントをアゲマスが、
確かにジュンスの顔が・・・
『あー・・・。』(新聞はマズいんでねーか?顔)

笑いすぎて脳ミソ溶けマスターwww
くぁwせdrftgyふじこlp;

がっちゃん、2U、コメントの神々
サランエ~~~~~!!!
2009-09-01 » えりち ... edit

いや~仕事、早いっすね~(●´▽`●)

わたしも見た瞬間、『2U新聞』だ~~~~゚ヽ(*´∀`)ノと叫びました!!!

でも手の絡みには気づきませんでした~TT
まだまだ修行が足りないっす!

これからも検証お願いしまぁす!
2009-09-01 » sachi ... edit
がっちゃーーん!
私もデイリースポーツ様を読んで興奮したわぁあ!
もう世の中の流れは2Uだよ!
All about 2Uだったり2U新聞だったり!!
もう公認攻めしてるね2U!!
いやーそれにしても
分かってらっしゃるデイリースポーツ様!

だけどあたしも手の絡みには気づかなかった(+_+)
くっそぉー!!
あのゆちょんのしてやったりな顔といい・・!
ゆののニヤけ顔といい・・!!
ラブラブしてるんじゃねーよ、コノヤロ~(*^_^*)!

ってことで次回の2Uも楽しみにしときまーす!

2009-09-01 » カコ ... edit
がっちゃん!おめでとう!!
ついに、このブログもこんなメジャーな新聞に影響を及ぼす
ほどになったんですね!

え??違うの??がっちゃんがこの記事の監修アドバイザー
なんでしょう??
だって、2Uリアルウィルスに鈍感な一般マスメディアが
まさか...まさか...何の意図もなくこんなありがたい記事を
載せたと...? !2Uのおててつなぎもユノの何気なさを装った
ユチョンに重ねた手も、がっちゃんコーディネートじゃないと?!
 なんと、恐るべしがっちゃんの2Uウィルス拡散パワー!!

29日の大阪エイネ、私も参加して来ました。
がっちゃん、来て欲しかったですよ!!会いたかったなぁ!!
昨年は会場に大量のバッタが飛ぶと、友達から聞いて
ハナから参戦はあきらめましたが、2005年の初エイネから
4回目になりました。

この前のページ「Deer~」の、がっちゃんから彼らへの
メッセージ通りに
会場を埋め尽くす、たくさんのたくさんのファンの声援が
降りかかる雨から、彼達を守る大きな大きな傘に
なったに違いありません。
2005年の初出演時のオープニングアクトは、人もまばらな
会場で太陽の一番高い時間に、汗をふりしぼって力いっぱい
熱唱する5人がいました。緊張して声も少し震えて頬もみんな
紅潮していた記憶があります。
そして今年...会場のおそらく7割以上が東方のファンと思える
興奮の中、余裕を持ちながらも4年前と少しも変わらず
全力で歌い踊る彼等を見たときは、声援にかくれて声を出して
泣いてしまいました。何があっても5人は一緒だと。
お隣のayuファンさん、東方ファンは決してこんな不審者ばかり
ではございません!!ドン引きされたかもしれませんが。

このところ、がっちゃんの怒涛のブログ更新でテンションも↑↑
爆笑させられたり、慰められたり、そしてやっぱり感動も
ガッツリ頂きました。

がっちゃん...あなたの言葉や文章には本当に人の心を動かす
力がありますね。
ここ最近の彼等に関する辛い報道に、イイ年して
一喜一憂する私は、あなたがここでアナタの言葉で
説明&解説してくれるたびにどれほど救われているか...
それはここにやってくる皆さんも同様だと思いますが。
上辺だけの飾り文句では簡単に人は泣けませんもの。

 はい、そして感動と2U観察はコレまた別のお話(爆)
久々に見た韓国のバラエティの一場面...字幕なしですが
「有り無し?」と和訳の題名で、珍しい特技を持った人や変わった
食べ物等をクイズにして実際に有るのかを推理するみたいな。
2007年のお正月あたりですかね?ユチョンがいきなりあの
ベリーショートにした頃(私はショックで寝込みました!)です。
今見ると、陶器の様に肌が真っ白で超可愛い子です(涙)
5人の並び位置がなぜかMCの横にユチョン、そしてスキ間なく
密着するユノ...(あとの3人の説明はこの際ゴメンナサイ)
もうまるで婚約指輪を選ぶカップルくらいのくっつき度!
問題の金箔お餅をユノが受け取って、なんとまず自分の
手で持ってユチョンにかじらせるんです!!
そんでそんで!そのかじった部分を確認しつつビミョーにソコを
含みつつ自分がかじった~のです!!!
ユノや~公共の電波でなんて事を!!
はい、がっちゃん、今日のタレコミ終わります。
2009-09-01 » R ... edit
はじめまして~(*^^*)
私も今日デイリースポーツさんを見ました!
今、まさしく問題になっている2U写真を見た時、
すんごい勢いでこちらのブログのことを思い出しました(笑)
そして、期待を裏切らない記事ありがとうございます(>v<)ノ

PS. もともとユンジェ、ユスが好きだったんですが、
    こちらのブログに来だしてから、2Uしか見えなくなりました!笑
2009-09-01 » chiemi ... edit
ユンジェとしては、少々悔しくもありますが、
でも、、嬉しい更新。最高なデイリースポーツ。
最初は、いやいや・・・ユンジェでしょう!!と、
必死に、小声で、聞こえないように、心で・・・・
叫んでおりましたが
気が付いていたら・・・あれ・・・・・ここにも
あそこにも・・・と。
2Uネタを探している自分に、驚きを隠せません。
2009-09-01 » OBR ... edit
す、す、すごいですね!
仕事で朝帰りとなった今、このまま寝てしまいそうでしたが
頑張ってWii-Fitで一時間ほど運動してやります!!
でないと寝られやしません!!(2Uとジュンスの顔が原因で)

これは、がっちゃんが責任編集で作ってくれた新聞ですかね?
ぜひとも毎日記事を刷っては夜な夜な皆様のもとへと
新聞をお届けください。。。きゃ~~~2U恐怖新聞!!
カモン!!!!

2009-09-01 » べに ... edit
いや~興奮しちゃったね。ありがとう、がっちゃん!
売り切れで入手出来なかったから、気になって仕方なかったわ。
ほんとデイリースポーツ様は素晴らしい!
世の関心事を分かっておられ、いの一番にフレッシュな記事を下さる~
選挙よりも2Uって事ですよ。これこそが明るい未来を築くって事ですたい。
お手て繋ぎラブショットをまぁるくり抜いてさ、この紙面で一番目立ってるし~
ここのブログ読者に違いないデイリーの担当者様、あっぱれです!!
がっちゃん信者=2U部隊、いい仕事しますね!!
2009-09-01 » らん ... edit

早朝から7人も観覧している中、大爆笑していたらんです。
もう、デイリー買った時点でがっちゃんに通報しようかと思っていたんですが、さすがでしたね。お手々るんるん写真だけでなく・・・さらに2Uを見つけていたとは・・・。

この写真とユノの「年末に歌番組にいっぱい出たい」発言だけで今年は乗り切れそうな予感がします。てか年末にも2Uでイチャコラしてくれればさらに来年は幸せな予感。

がっちゃん、大阪に勤務してるんですか(笑)?>デイリー編集長
なんだー、そうなら帰りに飲みに誘いますよ(笑)。ホントそうしたいっ!
2009-09-01 » はるっぺママ ... edit
うーーーーー(泣)

エイネはお留守番組だったけど、これで充電されました!!
でも、デリスポ、買いに行けなかったよー(ToT)

2U・・・・・・・・・・!!
しかも、「手をつなぐ」ときたかーーーーーーーー(@_@;)

それにしてもがっちゃん、本当にデリスポの記者でなくて?
賄賂もなくて??
洗脳疑惑もなくて???

2Uで、世の中、平和。

マンセー\(^o^)/  マンセー\(^o^)/  マンセー\(^o^)/
2009-09-01 » りんりん ... edit
九州ではデイリースポーツは売ってないので諦めてました。そしたら昨日、友達から「いる人はバックナンバーで買うからって」メールをもらいやった~と思ってたけど・・・まさか、2U祭り特集だとは思ってませんでした。バンザイ~ がっちゃん、ありがとう!友達、ありがとう!  
2U最高!
2009-09-01 » じゆる ... edit

ジュンちゃんは
「またかーって」言ってるんでしょ~?
2009-09-01 » はる ... edit
新聞を読んで即、頭に浮かんだのは
がっちゃんでした(笑)

2009-09-01 » さく ... edit
あれれ?
昨日台風が迫る大雨の中、コンビニへチャリで駆けつけ
1部だけ残っていたデイリースポーツを握り締め
ホクホクとレジに向かった さく。

あぁっ、何だか安心する記事だな~、やっぱり
5人の絆は本物だな~良かったな~
あ、ユノ怪我してたのか~大丈夫かな~、、、、、、
って、、、、、こんなにも、あからさまな写真だったと
いうのに、なじぇか? な~じぇか
じぇ~んじぇん気が付きませんでしたΣ(ノ∀`*)ペチッ
まだまだ2Uの洗脳が足りないようです
もっと、どんどん毒してくださぁい♪
2009-09-01 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-09-01 » ... edit
新聞を読んだとき、まず2Uが目に入って。。
一番最初に考えたことは・・・・
【がっちゃ~ん!!!2Uだょ~www!!!!】でした(^^)笑

しぁちゃんの顔・・・・
間違えなく、またか・・・・ってゅー感じですね(^^:)笑
ぉ疲れサマです(--)。。笑
2009-09-01 » とも ... edit
初コメですっ!
デイリー売ってない地域に住んでいるので、バックナンバー頼んだので、まだ見てなかったのですがっ!友達から「5人は大丈夫だと確信したっ!」とか、「私服が素敵だった!」とかいうメールをもらっていたので、うぁー、早く見たいわー。って思って、感動路線で見るつもりだったのですが、がっちゃんとこ来たら、こんなにも2U!しかも細かいところにまでっ!新聞きても、感動路線どころか、そういう目で見てしまうじゃあないですかっ!
しかも、ここにコメ残す方々も、さすがですねっ!私ジュンスみて、大笑いですよっ!
本当にがっちゃん、編集者じゃないの?
また、楽しい(変態?)な記事まってまーす!ww


2009-09-01 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-09-01 » ちぃ ... edit
がっちゃ~~~ん♪
あれ書いたのがっちゃんじゃ無いの?!
てっきりがっちゃんの日本ペン2U化作戦の
一つだと・・・( ̄∀ ̄)V
サブリミナルがボディブローのように効いて
きた今日この頃(笑)
2009-09-01 » チセイ ... edit


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


あっれぇぇぇぇぇぇっぇぇぇええwwww

がっちゃんwwwwww

さすがっす☆

デイリー様って関東だけって聞いたんですが、
全国紙なんでしょうか??

うっかり買いに行かず、
バックナンバーを取り寄せしてしまいました・・・・。

あんな素敵な記事が載ってるだなんて・・・・・!!!

はやく見たいっwwwww

2U!2U12U!

ばーんざーい!

デイリー様!!

ばんざーい!

がっちゃん!!

ばんざーぁぁぁっぁぁぁあぁい!!!!!



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
2009-09-01 » ミント ... edit
がっちゃん 初コメです!ミントです!
実は私巷で有名なユンジ…おっと~!ここでは禁句ですかね? あちらの世界から2Uワールドに侵入しちゃい こちらの世界に居座らせて下さい~!やばいですって!この2人!
はまりました。責任とってこれからもガシガシ!更新頑張って下さい!
2009-09-01 » なひなひ ... edit

2U教・マンセイヽ(^o^)丿
がっちゃん★アンニョン!
最近の2Uは、隠すことを知らずオープンな関係なのね
素晴らしい!このブログに背中を押され
公表する日、もしくはこのブログで2人の関係が
あばき出される日は、近いはず!!
がっちゃんのおかげで、楽しみがまた増えました。
コマオ~
2009-09-01 » Greedy M ... edit

ユノの小指がユチョンの小指をつっついて・・・・・




こんなときにまで愛情表現をするラブラブ2Uに唖然とするジュンスの表情が~(^^;
2009-09-01 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-09-01 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-09-01 » 梅姐 ... edit
がっちゃんさんおはようございます!

最近の彼らの2Uっぷりはもう、私の顔面を崩壊させる気か!
ってぐらいのいちゃつきぶりで、
おかげでほうれい線と目じりのしわが消えませんorz
だけど、ラブラブな2人を見られるなら私の顔が幸せ皺だらけになっても
構いませんことよ!

しかもまぁ、この楕円のトリミングがまた甘さを醸し出してる気が…
いっそハートにしてくれたらと!(無理)
2009-09-01 » まりりん♪ ... edit
Oh!  My God!! デイリー様なんて、チェックしてなかったです~!!
こんなに2Uってるなんて!!
早速、バックナンバー申し込んじゃったよ!

2009-09-01 » おむちゃん ... edit
信愛なるがっちゃん様

がっちゃんこんにちは!カコさんこんにちは!(ってオイオイ^^)

カコさんからのコメがあると妙にテンションが上がります♡^^♡(ってオイオイ^^)

今日のは読むだけって思っていたのに、がっちゃん元気になってヨカッタ^^って
思ってスルーするつもりだったのに、カコさんのお名前を見ると「姉さん!!」と
体育会系になるのは私だけ?^^?

ここは楽しいな~♪

デイリーは昨日バックナンバー申込みおっげー^^♫
ただ、注文ミスが多いみたい・・・ちゃんと届きますように…!

返事はスルーしてね^^

大好きながっちゃん様^^
2009-09-01 » ぱる ... edit
私も、昨日デイリー見て、
まっさきに、この写真飛び込んできました!!
そして、「あ、2Uだ!!」と歓喜!!

がっちゃんさんの記事にあがるかな?と
ひそかに期待してました。

そして、期待通りの記事、ほんとにばんざーーーい!
2009-09-01 » ☆Share☆ ... edit
がっちゃんあんにょ~ん♪
私も昨日新聞観たときは
あの丸い円の写真に反応せずにはいられなかったよ(笑)

瞬時にがっちゃんの事が頭をよぎりました!!!

ちゃんと画像を確保できてたなんてさすがです!!

私も円の写真以外の絡みには気がつかなかった☆ミ

さすがだね~がっちゃん編集長!!!(爆))
2009-09-01 » sumireko ... edit

朝から爆笑~!

もう隠せないね2U。
いや、隠すつもりはないかな。
だって、小指をからませるなんて高度なテクニックを入れちゃって。

そして、正直なジュンちゃんの反応の瞬間を写したデイリー記者様。
あなたはエライ!!!
ひょっとして、がっちゃんとお友達?
それとも、2Uを撮れと社命でも出てた?

すごいね~がっちゃんの影響力。
海を越えた日本の一新聞まで、堂々と2Uを載せるなんて。
近所のコンビニで売り切れるわけです。
今まで一度も買ったことないデイリーは、今回も私の手元には来なかったけど、ここで2U見られたから、おっげ~!!

がっちゃん、コマウォヨ。
2009-09-01 » ともとも ... edit
がっちゃん~!
デイリースポーツ、発行部数90万部とかあるみたい!

それにしても、2Uが本人達のあまりの熱々ぶりと、がっちゃんブログの
お陰でどんどん広まってるのを実感する今日この頃。

以前は(本物が)判る人が判ればいいや、って思ってた。
それが、こんな日が来るとは!ありがとう、がっちゃん!
ありがとう!2U!
がっちゃん、これからも、頑張ってね。
私もホントに微力ながら頑張ります!
2009-09-01 » ヴィント ... edit
がっちゃんさん、アンニョン!

昨日の朝はデイリーを買って、会社に行き、
お昼休みにデイリーを広げたら・・・
あの写真に叫びたい気持ちを押し殺して、ニヤニヤしながら眺めましたよ。(#^.^#)
他の写真も2Uってて・・・ヤバイっすね~。
家に帰って、バックナンバー注文で2部購入しちゃいました。(*^^)v

デイリー様!ありがとう!!(^O^)/
仕事に行かなくてはいけないのでこの辺で・・・
2009-09-01 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-09-01 » kokoro ... edit
元気な元気ながちゃんの記事に、朝から嬉しい♪

2009-09-01 » ゆり ... edit
「がっちゃんはデイリースポーツ編集長」疑惑、大浮上。

ずっと笑いっぱなし笑みがこぼれっぱなしでしたが、最後の一文にもやられました。
がっちゃんありがとう。デイリー様最高です。
2009-09-01 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-09-01 » fuyu ... edit
しばらく、離れてたから、そりゃー少しでも触れあいたいわー。
なんたって、2人はラブラブなんだもん!
そんな、2Uを見事に、ぬいて下さるなんて、神デイリー様!
ああー、小指と小指がくっついてるのなんて、恥ずかしくて、恥ずかしくて、萌え死にそうでしたー。
がっちゃん、ヤフーのトップページに『2U』の文字が踊るのも、近いかも…。
2009-09-01 » ケッパリ ... edit

がっちゃん~!!

もう昨日はデイリー祭りでテンション上がりまくりでした!

今日も朝から感動しすぎて、
ついさっき、デイリーの芸能記者さんのブログに
お礼のコメント入れてきました~!
デイリー本社はうちから車ですぐ行けるので、
差し入れ持っていきたいくらいですよ。

きっと、デイリー記者さん&カメラマンさんは、
がっちゃんがエイネ参加できないことを知って、
あの写真のせたに違いないです!
あれは、がっちゃんへの激励記事ですよ~。

その証拠に、私服ジェジュン写真、ベロ出しのサービスショットじないですかー!
ベロ出しジェジュン、「よ!がっちゃん、元気出せよー」って言ってますよ。
2009-09-01 » ゆのっぺ ... edit
ガチにがっちゃん・・・編集長じゃ~ないんですか?(笑
5人グループなのにこんなスポットライトの当て方するなんて、
あと考えられるのは、まぎれもなく2U信者(がっちゃん信者)が編集担当の中にいるに違いない!!(そして、ジュンスもついに気付いてしまったに違いない!?)
ニヤニヤ・ニマニマが止まりません!!いつもありがとう\(^o^)/
2009-09-01 » zaghi ... edit
がっちゃん ありがと~ございます☆
さすがです!!
私もよそ様で見たデイリー記事で
手を繋いでんの2Uでねぇか!?と思ったのですが
画像が小さく確認取れず…無念ってなってたところに
大きく画像あげてくださり感謝です!!
円陣2Uにも気付きました~~。
もう、気付いた瞬間ジュンスと同じ顔してましたよーー。
「はぁっ!!」って。

いや~、すっきりしました。
心おきなく眠りにつけそうです。

2009-09-01 » よう ... edit

私も昨日見た瞬間「がっちゃん!!!」って叫んじゃいました\(^o^)/2Uバンザーイ\(^o^)/
2009-09-01 » tmk ... edit
初めまして。

がっちゃん…ぜったいこのネタやると思いましたよ…
がっちゃん信者の私…本当はJJペンですが、信者になってから2Uばかりセンサーが働くようです。
がっちゃん、こんなに信者集めて何する気?!
2009-09-01 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-09-01 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-09-01 » uco ... edit
あたしも絶対2U信者がいるんだ!って
思いましたよ、これ見た時ー( ´艸`)
よかった、がっちゃんが記事にしてくれて♪

でも私服写真、ジェジュン以外もうちょっと良い写真
あっただろうとツッコミたいのはあたしだけかなぁ(´・ω・`)
2009-09-01 » ゆり ... edit

ついに2U新聞にまでやってきましたね!!!


小指ショット・・・・・・・・・

どうみてもカッポーです!!!ありがとう!!!



2009-09-01 » ユキチョン ... edit
大阪エーネ参戦してきましたが
ここまで2Uワールドだったとは・・・。

次にデイリースポーツの1面を
飾るときの記事は

”ユノ♡ユチョン熱愛発覚!?”

だったりして(´ω)
2009-09-01 » ひろおば ... edit
がっちゃん、こんにちは。

またまた会社のPCから見ております。

私も昨日はちょっと早めに家を出てデイリー買いましたヨ。
2Uモロ載ってる~!!と会社で新聞見ながらニタニタして
しまいました。
でも、小指には気づかなかったなぁ。

がっちゃんの書く文章はホントに面白くて。そして心を打つ文章
ですね。

がっちゃん大好き。(アラフォーのおばさんに告白されても
うれしくないと思いますが…)



2009-09-01 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-09-01 » RICHI ... edit

いやほんとに、
不意打ちで撮られたであろう写真なのに
それでも2Uってる時の写真は、
ユノは男っぽく堂々と
ユチョンは女っぽく照れつつも・・
って感じるのはなんでなんですか???
なんなんですか2Uってほんとに(笑)

最近ユチョンの可愛さにやられまくっていて・・・
この可愛さもユノのおかげかと思うと
ユノさんには頭が上がりません><
いや、ただでさえ最強の頑張り屋さんには
頭の下がる思いですが。

でもユノって絶対ユチョンの事特別扱いってゆうか、
めちゃめちゃ可愛がっちゃうってゆうか、、、
好きですよねwwwwwwwブッwwwなにを今更ww

ユンジェの割合を日に日に2Uが奪っていってますよー
オルアバカウントダウンしちゃってますよー!

あーほんと楽しみ~~^^
2009-09-01 » 昴琉 ... edit
がっちゃんさん、あんにょん!
PCの調子が悪く・・ひさびさにお邪魔したら・・。
さっそく2U祭りじゃないですか!!

わたしもデイリーゲットしまして・・
一人にやにやしてました。(変態です。)
なぜにあの手つなぎショットだったんでしょう?!
(正確には『絡ませ』ですね・・。)
そして小指タッチ!!
それはジュンちゃんもビックリですよ(笑)

今後も2U侵食を願って・・。
2009-09-01 » なべゆか ... edit
お盛んですのね。
エイネ、29日に参加しました。すごい盛り上がりで、彼らも弾けてましたが、30日のオーラスは、それ以上の弾けぶりだったと聞きました。
は、はぁ~ん( ̄ー ̄)
気合い入れの時に、2Uってたからですね。
ホントに、カメラマンさんはグッジョブ(b^-゜)
私はてっきり、がっちゃん組の回しモンかと…(爆

これは、2Uがどんどん公にアピールし始めた証拠かも。
だって、単独ライブじゃないんですよ。
他のアーティストさんや、そのファンの方々にもバレて構わない訳ですねっ

いやはや、参りました(≧▽≦)
2009-09-01 » ひらそる ... edit
がっちゃん様
あなたのところにも、届いてましたか…デイリーの2Uスクープ。
まーるく抜いてくるあたりが、神業じゃないですかっ!!
でも…小指の語らいには気づかなかったわ…

普段は「阪神タイガース」というプロ野球チームファンのためのスポーツ新聞なんですけどね…
ほんとに今回のデイリーさんの仕事っプリには感動でした。
2009-09-01 » mamiヌナ ... edit
私も気がつきました、ユノの小指がぁ~!!がっちゃんに教えたくて(笑)さすがですね、私も2Uチェックに励みます(笑)
2009-09-01 » のこのこ ... edit
小指・・・間違いありませんね。つついてます。
ふと思い出したんですが、昔のおんたまで同室のユチョンがユノに「夜遅くまで長電話、やめてね」って言ってたけど、あれ迷惑なんじゃなくて嫉妬でしたね。
ここを知るまでは流してました・・・
ふーっ・・・なんだか朝から甘酸っぱい・・・
2009-09-01 » mauです。 ... edit

買った瞬間気づきました!!!そしてがっちゃんの事を思いました。MASAKA??って^^ほんとデイリーさん万歳!!!!
2009-09-01 » 胡桃 ... edit

デイリースッポーッツ!!!!!
なんて新聞だ!!
2U健在バンザイ!!!!!!

がっちゃんバンザイ!!!!!

いやぁ。。。しかし小指アンド小指って・・・

いやあ甘いなぁおぬしらは!!YES★2U
2009-09-01 » setsuna ... edit
新聞は購入しましたが、まだよく読んでいませんでしたが・・・。
そんな2Uのための新聞記事内容になっていたとは・・・!

デイリー様、バンザイ!

がっちゃんさん、素敵な萌え情報、ありがとうございました。
これから心して読みます!
2009-09-01 » くま ... edit
私も新聞広げた瞬間、ニヤっとしてしまいました。
ユンジェでも、ユスでもなく、2U!!!
デイリーバンザイ!!!(笑)
2009-09-01 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-09-01 » mimi ... edit
がっちゃん♪
いつも拍手コメはしているんですが、こちらのコメントはお初です☆

デイリー2U特集、やっちまいやがったなー感満載っすね!
真っ先にがっちゃんがどういぢるのか、想像して楽しみにしてました(^^)

しかしねー、がっちゃんねー、
毎度毎度、いちいち面白くて本当に大好きですっ!
2Uペンのネ申です!
がっちゃんが実はJJペンという意識はどこへやら(笑)。

いつも会社でこっそり見てしまうので、
笑いを吹き出しては咳する真似をし、
ガマンできないときは机に伏せてしまうので
相当体調悪い人になります(笑)。

じゃあ見るなよっ、と言われても
ガマンせずにはいられん!!!!!

これからはこっそり拍手コメじゃなく、
こちらのコメントも書かせてもらっちゃいますね(^^)♪
2009-09-01 » junpi ... edit

がっちゃん、いつもありがとう!

がっちゃんの言うとおり、デイリーさん間違いなく、このサイトを知っての確信犯だと確信します!!

まず、あの2Uショットを、絶妙なタイミングで激写で
きた、カメラマンの凄腕ぶりには頭が下がりますよ。

しかしですね、メンバーは5人。あの日デイリーカメラマンは何人来ているんですか?
きっと、一人じゃないですか?
なのに、あの二人のしかも、手を絡ませた瞬間をばっちりなんて、もう、そこだけ狙って、(手ぇ~繋げ~)と念でも送ったかのように。。

さすがです・・・・

ありがとう、カメラマンさん。。。

しかも、ライブ中に手を繋ぐ2Uと、書いてくれる記者さん。ありがとう!!

そして、たくさんの写真があって、どれを載せるか選ぶとき、読者が期待する、喜ぶ写真を選ぶにあたって、
あんな2Uの世界を(楕円形の中に収めて)作って載せるなんて間違いなく編集者に、こんな会話があったのでは・・・

今東方神起のファンは、この二人のラブラブ写真を一番喜ぶみたいですよ!!

何しろ、アクセス数ハンパない凄いサイトがあって、大人気みたいですから。

なんで、この2ショットは載せずばなるまいっ・・・

何だ?今、言葉が変でしたよ?!

えっ?!そうですかっ?!
(まずいまずい、東方神起を情報を探るうちに、今や東方神起以上にがっちゃんの大ファンだなんて言えるわけない・・・あんな変体サイト・・・・・・
大好きだーーーーバンザイ!!)


てな、感じでは無いでしょうか。。。

何はともあれ、飛ぶ鳥落とす勢いの2U。
この勢いは止まりませんね~~(^^)v

2009-09-01 » yuki ... edit
うわ~~~~~!!
小指が!小指が!!
(落ち着け自分ww)

これは確信犯ですね。
さすがスポーツ新聞。時代の流れにのりまくってますよ。
そしてここまでの2Uっぷりを見つけ出した
がっちゃんの変た((殴
すばらしき目に感謝します( ´艸`)

2009-09-01 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-09-01 » Aiko☆ ... edit
デイリースポーツをコンビニ4件まわってgetしましたよ*^ ^*

見た瞬間2Uお手てを見てがっちゃんを思いました……
また普段ならJJとジュンスだろうと思うのに(summerdream)奇跡☆

ユノペンの私はただにやつくばかりですが(笑)

最近がっちゃんの影響で2U見つけるのが早くなりましたよ(笑)

しかも以前は気にならなかったものが気になり…新世界を開拓した感じです^ ^

ただ2Uってかげでイチャイチャするせいか……リアルで……時折脳内がまともに機能しなくなる時がありますよ~~(笑)
2009-09-01 » あさみん ... edit

デイリースポーツ、夕飯の支度を諦め、今から買いにいってきまっす!

では!!
2009-09-01 » 大好き! ... edit

はぁ はぁ うは うは
まさに2U夏祭り状態・・
デイリー大特集って前もって広告済みだから
買いに行ったら、売り切れでした・・・ん!?つまりは
突然のスクープ記事ではないということだから
前もってエイベックスの許可を取って打ち合わせしているはず・・
つまりは・・あーーーっ!!
エイベスタッフにもここのブログの愛読者がいる!
今回は2Uを前面に押して行きたいんですけど・・(デイリー)
もちろんですよ、今ちまたではブレーク中ですから・・・(エイベ)
のような会話がなされていたかも・・
OH!
2Uコミュ入会歴のあるユノや~
ファンクラブで気になってパソコンを常に見てたと涙したユチョな~
OH!このブログを知らないはずがない!
ここの愛読者に違いない!
エイネが終わったらしばらく皆さまには会えないということで
エイベ&2U&デイリー皆様からのサプライズですね・・

OH!夏の暑さで私の妄想 UP! UP!

やいっ!デマ記事のせて読者を不快にさせた某女性週刊誌!
2U記事を大特集してみろ!
そしたらデマ記事のせたこと許すぞぉ~
購入部数もあがるから!



2009-09-01 » ちゃこ ... edit
がっちゃん、ブロ友承認ありがとうございます☆
初コメのちゃこです。


そっかぁ~~~~
デイリーも2U。。。

トンが日本で活動している時のがっちゃんももちろんそうだと思うけど

同じ国に東方神起がいるって本当に羨ましいな~

と思っちゃいます!!!

私が今日本に居たら、新聞もう何部も買い溜めしちゃう~!


こんな面白い(そしてすんばらしい)記事を
がっちゃんの日記を通して知ることができて、めちゃ嬉しいです♪
2009-09-01 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-09-01 » みほ ... edit

デイリースポーツ様ホントにバンザイですね!!

がっちゃんがココですぐ取り上げてくれるので、

凄く楽しみに記事を読ませてもらってます!!



ぃつも、面白くて笑える様なそして
感動するような記事を


書いてくださり
あるがとぅござぃます!☆
2009-09-01 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-09-01 » わーさん ... edit
す、すばらしい2U祭りですね!!
デイリースポーツ様、ばんざーい\(∀)/
あ、がっちゃんさん、Youtubeでオルアバ見てたんですけど、
2Uっぷりがいたるところで垣間見えますね…!
本当に、くりびついたしました…(ω)
確かにあれは新婚旅行だと言っても過言ではありませんね!!(鼻息荒)
ああ、早く日本で発売されないかな…。
あと8日…。
がっちゃんさんのオルアバ2U大特集、見たいです^^
2009-09-01 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-09-01 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-09-01 » moonjae ... edit
30日エイネ参戦したけど、まったく2Uに気づかず…。

やっぱがっちゃんが来てレポしなくちゃダメっすよ。
ってゆってる私はユンジェ♡

ユチョンがどんな手を使ってユノを落としたのか
ココに来てスパイしてます…(▼^▼)
2009-09-01 » ryouママ ... edit

がっちゃん こんにちわ~デイリーの記事 すごく素敵なインタビューだな~としか思ってなかったのに・・(まだまだ弱い私の2Uレーダー・・・)
オモオモ~
デイリー編集者~バンザ~イ~絶対がっちゃんのブログの愛読者&2U信者間違いない!確信犯です!

小指と小指~気づきませんでした ユノ~不自然な小指の位置のにやけ顔~うれしそうですね~

いつも楽しい記事をありがとうございます~
2009-09-01 » ゆちょみん ... edit

デイリーさんは絶対、このブログの読者ですね!
さすが!がっちゃん!

冒頭の「他に伝えたい事があったのに、予定が狂いました。」いつも書いてある気がします。次回のアップを手ぐすねひいて待っていますね。
2009-09-01 » みわぽんた ... edit
がったん、こんにちは♪
昨日は私も新聞買いに走りました!!
2Uの写真を見て“おっ”って思ったんですが、さすがに小指のタッチには気づきませんでしたx_x;
まだまだですな・・・


これからも記事楽しみにしてます☆
2009-09-01 » ゆちょみん ... edit

5人が手を重ねている写真で、
ジュンスが、「あぁぁぁぁぁ!」的な顔をしてユノを見ている気がしますが、もしかして、天使ジュンスまでもがチャンミン・ジェジュンのように気がついてしまったのでしょうか・・・・?!
2009-09-01 » 日和見 ... edit
嗚呼っもう、お手上げだ!匙投げたっ・・・密かに(?)愛で楽しんでいた祭りが・・・

なんてことだ・・・全国紙(うちの地方では扱ってませんが)で
ついに、暴き出されてしまったのですね!

ワタクシ、実物を拝見しておりませんので
半信半疑でした・・・まさか・・・いやぁ・・・まぁ軽いアイコンタクトくらい?だろぅ???

と思っていたら!!!もうどんどん世に知らしめて
ぐうの音も出ないほど、2Uを浸透させるしかないですね!!
(あっもう過半数いってるか!?!?)


2009-09-01 » だにえる ... edit

がっちゃん様~(ω◦)!!!
デイリースポーツばんざーい!!!2Uばんざーい!!
素敵すぎるぅぅぅ(;〇;`)毎日2Uとりあげて!!
買いますから~( ・▼・ )
がっちゃん様今回の記事も最高でした(^ω^)!
おつかれさまです~♪
次回も楽しみにしてまっす(´◦ω◦`)
2009-09-01 » しおりんご ... edit
やっぱ2Uカップルはいいですね~

このブログは、情報が早いと有名だから、
やっぱこのブログの観覧者じゃ?!


2009-09-01 » ayaka ... edit

おもしろすぎます!がっチャン!私も、2Uが手を絡めているそのショットを見て!がっちゃーーーん!って思いましたよ!
私の住んでるところはデイリースポーツ様(笑)は、コンビニ売ってないんで、バックナンバーからたのみましたーー!
2U最高!がっチャン最高です!
2009-09-01 » rarahazuemi ... edit
デイリー有難うですね・・・
がっちゃんファンの娘がもうすぐ、学校から帰ってきます。がっちゃん更新してるよー!早く帰って来い!
先日はがっちゃんはいくつだろう?と一生懸命以前のブログを見て、誕生日までわかって喜んでおりました。
 ドームにがっちゃんに会いに行きたかったと・・・・ジェジュンはどうでもいいの?
2009-09-01 » Cheon-So(奈綺) ... edit
30日生2Uもラブラブでしたよ-
でもユノが足引きずってて...
それでも頑張ってバク転とかしてくれて
ほんとにユノは無理しすぎだよ-う。
ユチョンはずっと笑顔だったし。
(それに比べ、ジュンスはあまり笑顔を見せなかった気がします)
2Uはポピュラーじゃないから良いってゆうのも
私の中でちょっと有ったりしますけど
出版社・新聞社・テレビ業界にもっと2Uが広まったらいいですね♪
2009-09-01 » あやねん ... edit
私は見た瞬間あなたがまず浮かびました!!!(笑)
本当によく見てみると2U多っ!!って
感じでなんか笑えてきましたwww
(決してニヤニヤじゃないですよ!!汗)

まあとにかく最高な気分ですね(´ ‐ω‐ `)笑
2009-09-01 » 2ゆちょんU ... edit
小指 気づきませんでした。
やっぱりがっちゃんさん すごい!
 オルアバのほうもお願いします!!
2009-09-01 » にゃんにゃん ... edit
初めまして!!
初コメっす!!

いやーこれ見始めてから、2Uが気になって気になって…
もう、ちょっと前の記事見てると、泣きそうで…涙
ウチらにも何か出来ないかな??って思っちゃいます。
2009-09-01 » みかん ... edit
やりましたね!がっちゃん!!
ヽ(´*・∀・)人(・∀・*`)ノワッチョーイ
そして記事を作っている間にデイリースポーツ記者は
密かに2Uファンになった事は間違いない・・・はず!!

5人が手を合わせて
ユノ氏とゆちょなの小指が絡まってるとこの
左端のカリスマジュンちゃんの表情といったら!!
口から!!ビックリマークが飛び出して
俺は見たと言わんばかりのこの表情
すみません
2Uよりもじゅんちゃんの表情にやられました(笑)

今回も素敵な記事
ありがとうございました♪



2009-09-01 » kame ... edit
祭りだ!祭りだぁ!ワッショイ!!ワッショイっ!!!\(゜ー\)(/ロ゜)/ ピーヒャラピーヒャラ♪
神域の2U検証、素晴らしい!パワーがみなぎってくるぜ~
がっちゃんも元気になってよかった。
2Uありがとう!

2009-09-01 » ななこ ... edit
一体、どなたなんです~?
此処のファミリーのデリスポ記者さんは~?
こそっと名乗ってもいいんでないかい?
がっちゃんも2Uマニアのみんなも全力で貴方さまのお立場はお守りしますわ!(^^)!
・・・にしても、ホントのホントにユノポン♡ミッキー、マジなんすねエ(シミジミ)
JJのユンジェ・俺達がホンマもんアピールも、ジュンちゃんのミッキーへのプレゼント作戦も効果無かったか・・・。

この~、ユノ・ユンホ、韓日で女性に一番人気のミッキーだぞ~!!
絶対、絶対泣かすなよ~!!  く~、ユノ・ユンホ羨ましいぜ!!(;O;)
2009-09-01 » green ... edit

見事にはめられましたね\(^O^)/
デイリースポーツ様万歳ですね!!
こんな記事の端にちゃっかり2Uを載せて、私達を釣ろうなんて引っかかる訳………な………(゜_゜)
いや、すいません。思いっきり釣られてしまった単純な私です(*^^*)フフ

それにしてもがっちゃん!素晴らしい目のつけ所ですね!
5人全員が手を合わせてるにも関わらず……………2人の小指と小指がクロス……いや、絡まり合ってるなんて////
もう!あの2人確信犯ですね\(^O^)/
ああ、顔が緩んでしょうがない(笑)

あまりにも記事が出来過ぎてる・・・がっちゃん…やはりワイロを渡しましたね!?

でも、この記事で、がっちゃんに少しでも元気が戻って良かったです^^
2009-09-01 » ゆうき ... edit
初めてこの画像を見た瞬間、がっちゃんさん思い出しちゃいましたw
ニヤつきが止まりませんでしたよ~
小指タッチには、気づけませんでした。
この密かな2Uかなり萌えます!!!!!!
やばいっす!!!!!
2Uが、世界中に大流行するのもそう遠くない?!
2009-09-01 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-09-01 » もち子01 ... edit
初めましてがっちゃん!!

数か月ほど前からずっとロムってて
今までなんか気恥かしくてコメントしたこと無かったのですが
もう我慢できません!!
2Uはリアルだと信じております!
がっちゃんのせいで2Uに完全落ちました(笑)
そして今ではいろんな動画を見て2Uってないかチェックしてしまいます(*´д`*)

また、がっちゃんサイトを会社のトン仲間の先輩に教えて
記事が更新されるたび、携帯メールや社内メールで2Uとがっちゃんについて語り合ってます(*´д`*)

デイリースポーツの記事素晴らしいですね!!!
この新聞を今日のお昼に会社のトン仲間4人で見ていたのですが、
このユノとユチョンが手を絡めている写真を見たとたん
「はぅあっ!!!!( ; ロ)゚ ゚」
って思わず叫んでしまいました!
それは2U好きの先輩にだけは通じました(笑)
デイリースポーツ万歳♪
2009-09-01 » hapi ... edit
がっちゃん、今回も万歳~!!
昨日は大雨の中、コンビに巡りをしたかいがありました。
次々と売り切れです・・トンファンの買占め?・・といわれてガッカリしましたが
めげずに頑張ってよかった~こんな写真が見られて~
でも、小指ツンツンには気がつかなかったなぁ~まだ2U修行がたりないですね。
これからも、師匠がっちゃんについていきます┏| ̄^ ̄* |┛
2009-09-01 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-09-01 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-09-01 » LMN ... edit
デイリースポーツ様-----
素晴らしいですよね^^
いやいや2Uに限らず。
私は 発売日が新学期が始まる日だったので、
駅で購入し、
ホームと電車の中で読んでいました。
もうほんと、
終始ニコニコ^^
同級生に見られていたことは、いうまでもありません。
でも、その記事に「東方神起」という字が躍っていたことで、
納得なされたようです-----^^
他の人達は 不思議だったろうに。
まず第一に、
「東方神起は五味一体!!」
ってゆー見出し。(ゴミっていう語呂はどうなのかと思うが。)
それに東方神起の「約束」。
私は これを読んで、
「東方神起 解散」などという文は、
完全に意味をなさなくなりました^^
今考えてみても 馬鹿馬鹿しくなります-----
そんなこと考えてたなんて!!!
こころの底から あったかい気持ちになると同時に、
自分の不甲斐なさに また涙が出てきました-----
来年 エイネで会おうぜ!!って
自分も約束しました!!
皆さんも来年是非!!!

------と 感動的に終わったはずが、
帰宅後、2U発見。
初めは、「誰かが手を繋いでるな~」としか思ってませんでしたが、
そこにはデイリースポーツ様の お優しい解説が^^
思わず、「がっっっっっちゃああああああんんんんん!!!!!!」
と 絶叫。
「あれ これ がっちゃんが書いたんじゃね-----?」
と 下の方に 目を走らせたり。^^

ほんと、最高の記事でしたね^^
部屋に大々的に飾っときましたよ~
私達の 不安を扇ぐような ひどい記事が散乱しているこの時期に、
デイリースポーツさんは こんなに素敵な記事を-----
マスコミの鏡じゃないですか^^
これからも、デイリースポーツさんや、カシオペアさん達の広告を
載せて下さった新聞社さんのような、
素敵なマスコミの方々が増えることを願ってます。
そんでもって、今からデイリースポーツさんに、
プレゼントの応募のはがきの端に、お礼の言葉を書いてきます。(モチロン、抽選とは関係なく。)

それでは がっちゃん みなさま!!
長々しい文 失礼しました!!
では また!!
2009-09-01 » cyoco ... edit
初めまして。
いつも楽しく拝見しておりますが・・・・
ついコメントしたくなっちゃいました♪

もともとユチョペンな私は、ユノに嫉妬していた日々もあったけど
今じゃすっかり2Uペン・・・(二人が笑顔ならそれで良し)
そんな時にこのデイリーに記事を見て、
最初に思ったことが2Uってる~~~~!!!!
ってすっかりがっちゃんに染まってしまってますね。
(小指ツンには気付かなかったけど・・・さすがです)

がっちゃん、いつもありがと~。
ちょっと不安になった時、落ち込んだ時にどれだけ助けられたことか。(大笑いもしてる)
これからも、楽しみにしてますね♪
2009-09-01 » mai3 ... edit
デイリーの記者さん!もうここまでバレてるんだから名乗り出ちゃいなさい!
と、言いたくなる内容ですね。

バックナンバーお取り寄せ決定です^m^

小指絡ませを目ざとく見つけてしまった私はもうすっかり2Uの虜です!!!

オルアバDVDが楽しみでしかたがないよ~!!!がっちゃん!!!
2009-09-01 » yasuko ... edit
デイリー来ましたねーーー!!
日本にこんな素敵な写真を載せてくれる新聞社があったとは・・・
知らなかった・・・これからチェックですね

甘甘写真に顔がにやけっぱなしです
手つなぎに小指つんつん・・・ほんとに2U祭じゃないですか!!
小指つんつん写真のジュンちゃんの表情が・・・
気づいてはいけないものにジュンちゃんが気づいてしまったのか!
心配です

がっちゃんが元気になったようで安心しました
2009-09-01 » ノキ ... edit
がっちゃんがどうこの写真をさばくか楽しみで楽しみでwwwいやー、ウハウハですね(^^)/この記者の方素晴らしすぎます!!!!!
この写真は切り取って拡大コピーして早速がくぶちへ...ワラ
2009-09-01 » あひる ... edit
私もみて2Uがヽ(^o^)丿
お手て繋いじゃったお写真みて大興奮でした(笑)
デイリーさんすごっ(*^_^*)
2009-09-01 » めぐみ ... edit
がっちゃんさん…
デイリー見た時に私もビックリですよ!

2U☆

いやぁ私はa-nationに参加してたので、生で2U目撃したのですが、
まさかまさかまさか!
デイリーさんがコレを、あえてここを取り上げるとは…

2U目撃した時に、がっちゃんさんを思い出しました(笑)

そしてこれを取り上げてくれる2Uに見落としが無いがっちゃんさんは…凄い!
2009-09-01 » ぴんくまぱんだ ... edit

がっちゃんサンこんばんは*

なんと私、2Uにはまったユチョペンのくせに
デイリースポーツ買えなかったんですぅぅ(泣)

密かに(!?)ラブラブしちゃって~~~><//
さすが2U!!!

デイリースポーツ様アリガトウ!!!
さらんへよ~
がっちゃんもさらんへよ~

2009-09-01 » きゃさりん ... edit
初コメです★
ずっとロム専だったのですが、とうとうコメしちゃいます。
今回のデイリースポーツ。
あたしも見た瞬間に「リアル2Uだ!!!!!」って叫んでしまいました。
いつもなら大好きなチャンミンをじっくり見て、それから他の記事を見ていたのに…
いつの間にかあたしの中で2Uの存在が大きなものになっていたようです。
これもがっちゃんのお陰ですね☆

ということで、これからもまたコメさせてください♪
2009-09-01 » 4231blue ... edit
◆◇◆◇◆◇◆
サーバーダウン
 警報発令
◆◇◆◇◆◇◆
記者さんのブログのコメントを見にいったら、このページのリンクがもう貼ってある!
今夜から明日にかけて危ないかも!
2009-09-01 » いつもありがとう ... edit
小指と小指からませて、あなたとみている星の夜
地球はちっちゃい星だけど、幸せいっぱい胸いっぱい!
だってだって私は恋しているんだもん。
がっちゃんに脱帽!
2009-09-01 » kira ... edit
イエ~!デイリースポーツ様バンザーイ!!
がっちゃんの言うとおりこれを確信犯と呼ばずして何と呼ぶ!!
2U祭りですね!
仰るとおりあえてこの写真を使うとは…確実にデイリースポーツに相当な2U信者がいますよ!我らの仲間がいますよ~~!
気合いれのショットは小指と小指でなんていやらしい以外の何者でもありません!公共の電波では飽き足らずいよいよ新聞紙面まで騒がすとは恐るべし2U!! チェゴ↑↑
2009-09-01 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-09-01 » たぬお ... edit
仕事で疲れきった私に、元気の源をありがとん、がっちゃん!

小指絡ませはエロいわあ~^^
ジュンちゃんの驚き顔はウケタ。

オルアバ神話を買おうかなと思ってたんだけど(ちょっぴり浮気~だってエリックとヘソン以外の区別がつかないんだもん)、やっぱトンにしよっかな~迷う...
2009-09-01 » kei ... edit
がっちゃん!! こんばんわ!!
いつも更新を楽しみにさせて頂いています。
そして、いつも気持ちを強く持たせてくれるがっちゃんに本当に感謝しています。

デイリースポーツですね!
こりゃ、買わずばなるまい!!
いつの新聞だか調べます!!!・・・調べねばなるまい!!
(これからは、スポーツ新聞もチェックですね。)

見事な2U記事・・・ひえええ~!!
2009-09-01 » いわ ... edit
さすが がっちゃん

この新聞見たら書くだろうなと思っていたら、早速上げてくれましたね!2U祭り
でも、指が絡んでいるとは思ってもみなかったです。ハイ

昨日までは、 AIのSTORYを聞いて泣いていた(ジュンちゃんに
ぴったりの曲で)トン達に歌ってあげたいと・・・

でも今日スキッリ
がっちゃん 最高


2009-09-01 » snow ... edit
デイリーはちっとも全国紙じゃないと・・・。

阪神タイガースファンの愛読紙で
タイガースと大阪をこよなく愛すスポーツ紙。

あ、デイリーをヨイショしたのですね?!

ホントに阪神ファンしか読まないので
東方神起のおかげできっと売り上げ伸ばしてると思いますよ~
2009-09-01 » 凪 ... edit

まさか韓国のがっちゃんまでが、この記事に食いつくとは・・・(笑)
素晴らしき購読者の数々。。

てか、もう
「結婚」とか掲げてもいいのではないのか??と思うのは私だけ?

いつか、やってくれると確信してます。
デイリー様。

あっ、でも・・・
以前の東京の時のエイネの記事の東方神起の写真は・・・
「こいつら誰?」ってくらいにイケてない写真を使ったデイリーなので・・・・

これでチャラ(笑)

あ~~~、笑った笑った。
2009-09-01 » みなみけ ... edit
がっちゃんさんへ

30日にあなたのファンになり、
31日にデイリーを手にしました。

すると見事な2U祭り!笑

笑わずにはいられませんでした。

29日にエーネに参戦していましたが、
隣のアユファンにドン引きされながら
母・娘ではじけまくりました!

これからも楽しんで
読ませていただきます!


2009-09-01 » okachin'ユノlove ... edit
デイリ―様・・・がっちゃん様・・・・
うちの近くにはデイリー新聞売ってなくて見れなかったのだあぁ・・・・!!!
ありがたや・・ありがたや・・・
こんなに2Uが紙面をにぎわしているところを
見れるなんて・・感謝感激雨あられ(古っ)
間違いなく今日もこの反響をデイリー担当記者は
ニヤニヤ見ているに違いないっつす!!
見直したぜ・・・デイリー新聞!
日刊に勝ったな・・・ふふ

2009-09-01 » サトミ ... edit
さすがでございます。
手つなぎ(絡ませ)は、私もおっと!!と思いましたが、小指まで絡ませていたとは・・・・2U恐るべし(照)
ニマニマしてコメ書いてる私も、変体の仲間入りでございます(笑

これからも、がっちゃん目線楽しみにしております。ハイ!!
2009-09-01 » ニモ ... edit
30日のエイネに参加したのですが、席も遠く、2Uっぷりが
あまり確認できず、残念だったのですが、
この記事でぶっとびました!

エイネ後にオールでトンオンリーのカラオケ。早朝に駅にて購入した新聞を手に、同じく2U信者の友達とホームで叫びそうに
なりました。

がっちゃんが見てくれたらナー、と思ってたら、こんなに早く
アップしてくださるとは!!

本当にがっちゃんありがとう☆
これからも楽しみにしてまーす☆
2009-09-01 » かあびい ... edit
がっちゃん♪
記事の内容にウルウルしたまま読んでたので
ユチョンとJJ間違えてたよ~TT
ワタシのパボ~

あの綺麗なユノの小指が
自然にユチョンの方へ・・・
もう習慣なのね♪
カメラマンさん&このサジンをチョイスした方
ありがとう~きっと、今までにない売り上げを記録
しているハズ^^もっと売り上げ伸ばしたかったら
がっちゃんにメールしてね♪
2009-09-01 » 陽炎 ... edit
初コメントです!

2Uはもちろん、がっちゃんファンになりました*
会いたいです笑
これからも楽しみにしてまーす#
2009-09-01 » 和 ... edit
がっちゃーん(^^)
30日行って来ましたユスペンの"はず"の者です、2Uばかり見てしまうのは何故でしょうねっ!←
お久しぶりです!
デイリー買いましたー、電車で見た瞬間思いましたね
あー、がっちゃん、デイリーの編集長だったんだな、と。
本当に違うのですか?
うーむ。信じれん!
ま、今回のことでデイリーの編集長がこのサイトの読者、かつ2Uラバーだと言うことは間違いないですな!
ひゃー日本メディアにも着実に浸透してる2U‥いや、がっちゃん。笑
これからも、ファイティンっ(^^)がっちゃん好きよー!
2009-09-01 » miu ... edit
いや~、編集長ががっちゃんさんだったとは・・!!(笑)(^-^)
って言いたくなるくらいの2U祭りですね!!

2日間参戦しましたが、ユチョンは常に笑顔でしたよ。
きっとさぞかし嬉しかったんですねぇ・・!!

はっっっ!!こ、小指が絡まっている!!
そして、ジュンスの驚き顔!!!!!
(悟りを開いたJJとチャンミン様、最高ですね。)
さすが、がっちゃんです!
2009-09-01 » mitto ... edit

ぬはっ(。≖ิ‿≖ิ)
やっぱり。。ステキっす☆
デーリー様・・・あ。間違え。デイリー様。
あたしも円陣の手元めちゃ注目・・・
じーーーーーっと見つめて・・・
この手が・・この手と・・・
えぇーーーーー!!と驚きました!!!
そして意味ありげな表情(笑)
握手にも萌ぇ・・♡
いちばんデカく写ってる写真はスルーしてました(o゚д゚o)
2Uバンザイでしたねーd(ゝc_,・。)♪
もっと取り上げてもいいんだよ~って思っちゃいました。
またお願いしたいです。デイリー様☆


2009-09-01 » ユジョン ... edit
新聞を見た瞬間、真っ先に2U手繋ぎに目がいってしまいました。
それから条件反射のように、がっちゃんの名前が・・・
2U浸透してますね~着実に!!

オルアバ続編期待してます。

2009-09-01 » ねこ ... edit
がっちゃんさん、こんばんわ。
自分・・・今日が21回目の誕生日なんですが、
最っっ高のプレゼントになりました~!!
更新されてて良かった!!
ありがとうございます!!
2009-09-01 » milk ... edit

私も新聞ゲットして、ソッコー2Uに気付きがっちゃんに知らせな
くては!と思っていたら、届けていた素晴らしい方がいたんだ!
さすががっちゃん2U信者のみなさまだね。ステキッ!
この新聞を読んで「が、がっちゃん!2Uだぜー!!」と思った人
が果たして何人いることだろうか・・・(笑)
ついに2Uが新聞デビューかぁ。拡大・発展してきたなぁ・・・。
次はフライデー辺りに期待したいところです。リアルな記事が出
来るはずでしょう。リアルな2人なんですから??

小指を絡めちゃってるyo~~~!意味深だな~~オイ~!!
そしてジュンスの顔www チャミの顔ww ジェジュンは・・・
超カッコいい。車から降りてる時のjjの舌もたまらなーい!!
2009-09-01 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-09-01 » なます♀ ... edit
すっすごい!!
日本中に在住の2U親衛隊?特派員はすごすぎる!!!
そしてデイリースポーツ神過ぎる!!!

なんかここまで来ると面白くて仕方ないです♪
2009-09-01 » Tokoko ... edit

がっちゃんさんーこんばんは♪
私もこの新聞見て、がっちゃんに報告しようと思ってたんですけど、さすが!もうすでに更新されてました(笑)

このブログを読み始めてから妙に2Uが気になるようになってきたからか、すぐにこの写真に反応してしまいました^^;

それに面白かったのが、家のパソコンが遅いせいか、画像がなかなか表示されなくて、写真の上のほうから徐々に下がロードされていって、さらに粋な演出になりましたwww

また楽しい記事ありがとうございます^^
これからも頑張ってください♪
2009-09-01 » rarahazuemi(娘) ... edit
がっちゃん、クイズでーす❤
♪ なえそぬるちゃばよ~ まるかどあんこそぉ~ かすきーびきでよぉ~ つれちぇおにすみどるげ~ ♪ って、何の歌でしょう? (がっちゃん、サランヘヨ❤)
2009-09-01 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-09-01 » chi-san ... edit

がっちゃん、、、バンザ~イ!バンザ~イ!(^o^)/(^o^)/

元気になってるかな!?ってのぞきに来たらなんと復活というより更にパワーアップしたがっちゃんがそこに・・・(笑)!
よかった、、、よかった、、、!やっぱり、こうでなくっちゃ(^^)v

2Uのラブリーな写真・・・たまりませんわ~!!

今も顔がやたらとゆるむ~~~m(~~)m

記事UPありがとうございます。

いい夢  みれそうです







2009-09-01 » Alice ... edit
がっちゃん、こんばんわ~^^
今、PCの前で絶叫してしまいまいました^^;;
でも、デイリースポーツ様は、観覧してますね!!!
しかも、ご丁重に手をつないでると書いてるなんて
絶対狙ってますよね!!!!
ついに、がっちゃんのブログも新聞社が読むようになるとは・・・!!!
凄いです!!流石2Uの宣教師です!!←
早速、明日にでも友達に(無理やり)話してみます^^w
2009-09-01 » ユノらぶ ... edit
その考え方…
がっちゃんさん流石っ
画像見て顔のニヤケが止まんないです~(ノд<。)゜
2009-09-01 » orange☆ ... edit

デイリー様・・・甘く見てた・・・。足向けて寝れないっすね。
新聞見れない地域なので、助かりました。
いつも感謝です☆がっちゃんありがとう!!!

また2U記事楽しみに待ってます♪
2009-09-01 » em2950 ... edit
いやっほーーーう!!がっちゃん、ナイス!!

私も買いたくても買えなくて、どこにも売ってなくて、なんでなんで?どうしてどうして?どーうし~て~?♪って若干おかしくなってたもんだから、記事アップされてるの見てとりあえず踊りました。

いやしかし何デスカーー?この写真はぁぁぁ!!
くっそー。いいなぁ。ユチョンになりたい・・・。(ユノペンです)
っていうかもうユチョンの「小指」でもいいよ・・・。
っていうかゴメン、二人で世界作ってるんだから邪魔したら馬に蹴られるよね・・・。

それにしてもユチョンのこの神がかり的な可愛さは何だろう。
これはユノでなくとも惚れてまうやろーー!

・・・二人の結婚をスッパ抜くのはどこの新聞社さんでしょうねー。

てなわけでがっちゃん様、いつも楽しませてくれてありがとう☆
2009-09-01 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-09-01 » らん ... edit
いやぁデイリースポーツ様
バンザイですね!!!!!!!!!

私買わなかったので。。。
見れて嬉しいです!!!

2Uさいこーです!!

いい夢見れそうだ!!!
2009-09-01 » ゆのニャン子 ... edit
うひゃはは~❤

       ❤❤                 ❤
  東   方  神    起   東  方  ❤         神
  神   起   東  方  神起東方神起  がっちゃん 東方
 東     方    神     東  方           神起
神       起 東         方           神  起
                     愛               愛
   
2009-09-01 » ましゅ★ ... edit

いやいや・・・
チャンミンのセンターわけ前髪には目もくれず・・←
デイリー様までもが2U祭り~わしょ~い笑

ちぇ~ご・ちぇ~ご・ちぇ~ご

最高すぎて言葉がありません・・・

だって・・・

日本中にカップル写真がばらまかれたんですからね!
2009-09-01 » ka*junsu ... edit
BBS 覗かさせてもらってます‥
そこに 興奮したがっちゃんの要望を見て
記事!!楽しみにしてましたよぉ~~~!!

九州には残念ながら デイリースポーツ様(感謝)は流通してないんです。
(なので 全国紙とは‥)
でもブロ友が 送ってくれるそうです。ブログやっててよかった~
=ブログやってます。んで見てる訳もないけどがっちゃん宛てにコソコソ書いてる部分もあります。マジで=

しかし‥デイリー様
きっと がっちゃんが睨んだ通り、2UFreakに違いないですよっ!!
手に入らなかったもので、人さまのブログで誌面を拝ませて頂きましたが
あの写真‥‥‥ がっちゃんがよろこぶうぅぅ~

と興奮させられました。
がっちゃんの、興奮には負けますけどね。
思わずはぁはぁ‥文字にしたくなりましたよん。

あたしも小出しに2U‥ 記事に載せますね!
気付いてるブロ友がいるか分かりませんが...笑
2009-09-01 » しょん ... edit
いやぁー、参りました。
明らかに2U写真を載せてくるデイリー様。
ご丁寧に説明までつけてくれるデイリー様。

ライター誰だぁぁぁぁ!!!!


…友達になってください(・ω・`)←
2009-09-01 » megumin ... edit
がっちゃん こんばんはぁ!
記事が3つも上がっていて
思わず小躍り♪してしまいましたよ~♪

そうか~~そうですよねー
新聞社と言えば
最新の世論を誰よりも早くキャッチしている場!

この2U世論が
新聞社(デイリ~さんアンテナピカイチやな!)を急速に動かしたのだわっっっ(興奮)笑

てことは
2U発信元☆
がっちゃんは今後、
(ドームで)警備員を動かしただけでは留まらない
今や日本上陸の際は専属ボディーガードが必須!!の存在

がっちゃんを押し寄せる波の中の一人になっているであろう
ワタシが言うから間違いありません!

いや、でも
本音を言えば、そんな風に大騒ぎで囲まれたら
がっちゃんが大変。。 危険だわ

だから考えました!


がっちゃんご対面の整理券を配ってください(>▽<)!
ナイスっ!
2009-09-01 » 鎖骨 ... edit
 がっちゃん、、お疲れ様です・・・
 やっぱり みんな「おくんなまし」に反応してますね・・・・・・
 (がっちゃん  年齢 & 出身地 詐称疑惑浮上)

 そして、カコさん!!いつもいろんな情報をありがとうございます。。
 私みたいな新参者には貴重なお話で、、、大事に拝見してます。

 その・・・「指輪を選ぶ2Uカップル」のヤツ・・・・・・・・

 がっちゃん・・・・・・・・頼みましたよ!!!!


 いやぁ・・・最近、がっちゃんの触指を動かす2U情報があちらこちらで炸裂してて嬉しいなぁ(^^)
 布教活動は着実に成果を挙げていってるってことで。。
2009-09-01 » ぱくお ... edit
初めまして~☆

ゆちょペンのぱくおですが、
この度、めでたく、がっちゃん様のおかげで
2Uに激落ちしてしまいましたー♪
寝ても覚めても2U… 2U…

これからも、どんどんどんどん
2U記事待ってます~!



2009-09-01 » きこ555 ... edit
がっちゃん 元気になったみたいね♪ d(⌒o⌒)b♪
いゃあ参ったね。デイリー\(^o^)/万歳
私記事内容に涙し、感激し、そして2uプリに参りました。
不自然な小指同士の触れ合い(爆)

記事に感動した私は、九州でデイリー売ってないので、
バックナンバーおとり寄せおもわずポチしてしまいました。
早く来ないかなあ (^o^)

記者さんブログにリンクホントされてたよ。
がっちゃんおめでとう。
これで、間違いなくトン海外特派員です。
2009-09-01 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-09-01 » ユノ ... edit
がっちゃ~ん。こんばんわ!
昨日、デイリースポーツ買うのを忘れてしまって
色んなとこで出てるしもういいっか~と思ってたんですが
ココを見て、やっぱり買わずばなるまいと思い
バックナンバーの注文をしました~!

あのみんなで手を合わせてるとこのユチョの手の位置が
すっごい不自然に見えます!!
絶対ユノと触れたいと思ってるのか、
無理やりユノの下に入れてるように見えて仕方ないです!
2009-09-01 » yukari ... edit
かなりの文才がおありなのでひょっとしてと思ってたけど、
やっぱり編集長はがっちゃんさんだったのねゞ(≧ε≦o)ぶ!

見事な2Uっぷりでもう永久保存版ですねღღღ(♡´∀`)
私も朝に買った新聞お昼に読もうと思ってたけど、
仕事中にもかかわらず、気になって2回ぐらい2U見にロッカーにいっちゃいました。

大阪エイネ2日間参戦しましたが、豆トンだったのでこのシーンはわからず(^_^;)

新聞のメンバーのファンへのコメントも感動でちょっぴり泣きました(´;ω;`) ウッウッ

ホント一面全部が素晴らしい内容で最高!!

やっと9月2日オルアバ3まであと7日長いです~(;→д←)

更新楽しみにしてま~す。


2009-09-01 » なちこ ... edit
うきゃーーーーーーーーーーーっっ!!!
こっ小指がっwwwwww
うん、なんだかいやらしいですね(笑)
しかもジュンスはあくびしてる??ww

なんか、トンペンの皆ががっちゃんのことしってるんじゃない?
ってくらい、がっちゃんの名前が広がってて(思わぬとこで見かけたり)・・・がっちゃんすごいっすね!!!
どんどん2U広めてってください♪
2009-09-02 » こう ... edit
がっちゃんあんにょん★!

素晴らしい2U発見ありがとうデス^^●
デイリーの編集長様ぜったいココ見てますよ!
検索かけてぜったいココにたどり着いてますよ!!

この2人結構 手つなぐのすきですよね♪

がっちゃんごちそーさまでした!
2009-09-02 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-09-02 » DEVIL ... edit
がっちゃん、こんばんは。

デイリー、朝、流し読みしてそのままだったのですが
ここにきて、そんなにチェックすべきところがあったのかと
びっくりしました。
ゆちょん、どうしてもゆのの手の下に
自分の手を入れたかったのね~
このデイリースポーツも日本の国会図書館に
保存されるのでしょうか??
2009-09-02 » ななちゃん ... edit
毎日2U記事があっぷされてないか
確認に来るのが日常茶飯事になった
ななちゃんです(爆)

昨日デイリー買いました!
たくさん写真あっただろうに
5人での写真載せたかった
だろうに...なのに2U!!!!
きました~/(^0^)\
てんしょんMAXあがりました!

がっちゃん!デイリーの編集長に
一体何をいった?!
いくら払ってこんなにも素敵な2U記事
を書いてもらうことができたのだ?!笑

あの手を絡ませてる写真だけでも
十分なのに小指まで絡ませよって
2U←こいつら、結構おーぷんなのだな(^0^)/

早くおるあばみたいです(^ω^)∩
またおるあばの2U記事もたくさん
書いてくださーいっ!!!
2009-09-02 » まるまる ... edit

か…買わずばなるまい!

2009-09-02 » sarasa ... edit
初カキコです☆처음 뵙겠습니다。

デイリーまさかの2U祭りだったんですね!
こんなことなら手に入れておけばよかったぁ・・
ですががっちゃんの手によって解りやすく解説された
ものを読めて感激です♪

本当に書くはずだったものもお待ちしてますね。
応援してます。
2009-09-02 » Mina ... edit
2Uきてましたね~!!!
私も朝 学校に行く前買っていったのですが
学校で叫びましたよ...「がっちゃ~ん!」って 笑
このブログを知らないままだったら
この写真に何の違和感もなかっただろうに...
がっちゃんも見てるだろうな~^^なんて思いました*
ほんと、デイリースポーツ様の確信的な犯行ですね←
2009-09-02 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-09-02 » かあさん ... edit
デイリースポーツ社様♪ばんざーい!
┗(^0^) ┓))))((((┏(^0^)┛
貴社の今回の功績は2Uファンに代々語り継がれますことよっ♪

朝の8時半に2件めで手に入れたデイリー様の新聞は
オルオバ3新婚旅行写真集と同じ場所に
家宝として大切にしまっておきます!

次は独占放送のWOWOW様に
ぜひとも動画の方で、
2Uショットをばっちこーんとキメて編集お願いしたいものです。
今のうちからプレッシャーかけたら間に合うかな?( ̄ー ̄)☆☆

がっちゃん!
一人でニヤニヤして見てた新聞ですが
がっちゃんに速報で取り上げてもらって
皆さんのコメント読ませてもらって
1粒で2度美味しい!カリッと青春
…な新聞になりましたよ~!

いつもありがとうね♪
またまた元気もらいました(*^-^*)ゞ

2009-09-02 » 東方EX ... edit

がっちゃんさん
こんばんわ!

2Uきましたね~ふふっ←
昨日サンデースポーツさんの
新聞拝見して
私も同じとこに目がいきました♪笑

2Uサイコー☆
って感じで興奮してました・・・笑
2009-09-02 » あづさ ... edit
はじめまして!
がっちゃんさんのブログを見て2Uを好きになったうちの一人の
ユチョンペンのあづさです(^ω^)
コメントは初めてですが前々から愛読してました!笑

私は30日のa-nationに参戦したんですが
ばっちりこの目で見ましたよ!!
この瞬間を!!!
この記事の2Uの絡み!!
まさかデイリーに乗るとは思ってませんでした!!!
私の記憶が正しければStannd by Uです!!
これ見た瞬間一人で騒ぎまくってましたもん!!←
エイネ終わった瞬間トンペンのチングに
即報告しましたもん!!!
2Uの絡みのすべてを…
そしたらなんと次の日
デイリー見たら載ってるんですもん!!
それはもう…
興奮なんてもんじゃなく一人でニヤニヤ…
そしてこのブログ見ると…
やっぱり取り上げてくれてましたねwww
なんかもう一人で手柄を取ったって感じです!笑

この日もうひとつ私は見てしまいましたよ!!
私の記憶が正しければ…←
サマドリの1番最後です!
もう曲が切れると同時ぐらいに…
立ち位置が両端と端だったにも関わらず…
(↑説明しにくいですが…)
2人顔を見合わせて満面の笑みを浮かべてる
ユチョンとユンホを私は見てしまいました…。

SBUの2人といい、サマドリの2人といい…
見た瞬間にがっちゃんさんが頭に浮かびましたね(-ω-)笑

それにしても…
このブログを見るまではあんなに注目して
2人を見ることはなかったでしょう…。

とにかく今回はあまりにも嬉しかったので
コメントさせていただきましたー!笑



2009-09-02 » なつみん ... edit


絶対この記者2Uペン
ですね!!!!

手を繋いでるて表現も
なんか意味深ですよねw
2009-09-02 » ゆん ... edit
やっぱがっちゃん
最高です!!!
ほんとがっちゃんの
記事みるだけで
元気がでてきます★
2U生き甲斐に
なってますヾ(*´ω`*)ノ"
いろんな古い記事を
見させていただいたん
ですが2U動画の
キス未遂の最後に
もう1つ2Uのキス的
なのがあるとかかれて
いたので是非みたいです!
更新大変だと思いますが
頑張ってください★
2009-09-02 » あゆゆ ... edit

出遅れたので、皆様のコメント読むのにスクロールしすぎて
指がつりそうだよ~!
デイリーの2U見た瞬間「がっちゃん!」って思ってました!
でも小指には気づかなかった・・
この小指は明らかに無理して伸ばしてるよね!

タイガースファンなもんで、昔はよくデイリー買ったけど、きっとタイガース優勝以来の売り上げになってる
ことでしょう・・!
デイリー最高!がっちゃん最高!

でも、車から降りるJJむっちゃ可愛かったよね♪
2009-09-02 » norvan ... edit

いやあ・・・・・・・。素敵すぎで、言葉が出ない・・・。
これからしばらくは、これだけで、元気に過ごせそうです。

いつまでも、仲良くして欲しい・・・、笑顔でいて欲しいって願う者
としては、ほっとしたり、幸せ気分になったり・・・。

デイリーさん、がっちゃんさん、幸せをありがとう!!!!!
2009-09-02 » ゆぴょんす ... edit
サイコー!!!がっちゃんが、どんな風にあげてくるか
とっても楽しみでした。
もちろん、期待通り、いやそれ以上でした。
東京ドームを流しながら、サイトをみていたんだけど、
「♪絡めた指を~」チャンミン!ナイスタイミング(笑)

何より、驚いたのは、おくんなまし・・・・・
がっちゃん、会いたいっす!!
がっちゃんのファンミーティンングも、アリですね。

あー楽しかった。これからも元気に生きていけます。
ありがとう、そして、またよろしくです。

2009-09-02 » snowman ... edit
がっちゃんさん、こんにちは^^
やっぱりお気づきになりましたね~!!私この記事を見た瞬間、「こっ・・これはっ!・・・がっちゃんさんに伝えなければ!!」と思っちゃいましたww
しかも、手繋ぎ写真見てたら2Uのセリフが聞こええてくると言う(私の秘めていた変態性w)・・←
ユチョン「エイネが終わったら、しばらく会えなくなるね・・・」
ユノ(手を取りつつ)「心配するなよ。ドラマやっててもお前のことしか考えないから・・!!」
ユチョン「ユノ♡♡♡♡♡」
私はもう末期ですねww
2009-09-02 » しおん♪ ... edit

また一人で爆笑してしまいましたー!!
デイリースポーツ買いそびれて、バックナンバーを申し込んだのですが、その価値は充分すぎるほどあったのですね!!

スポンサー様まで付いてくれるくれることになって、未来は明るすぎますね!*
2009-09-02 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-09-02 » ちゃり ... edit

実は、私も怪しいと思い、友人と2U疑惑について討論しました。

数ある写真の中で、これを使うとは・・・!!!

デリスポ様に感謝です!!
2009-09-02 » ☆ちえ☆ ... edit

がっちゃん様♪お初コメントです☆生粋のユチョンペンのちえと言います!私は今までキスペンが大好物だったのですが、がっちゃん様のこの2uブログを見てからは2uが大好物になってしまいました!笑☆今では旦那共々このブログの大ファンです!これからもこの変態的な最高のブログを楽しみにしてるので更新がんばって下さい☆              しかしデイリースポーツ様、完全に神ですね^o^♪
2009-09-02 » トマト ... edit
がっちゃん~!!小指が~~2Uが~いじらしい””
がっちり抱き合うより・・この小指のほうが、エッチな感じ***
    (えっ^エッチて死語ですか?)
2009-09-02 » かなな ... edit
きたね~がっちゃん^^
祭りが!!!!
小指の辺り具合が何ともいえんのぉー(〃∇〃)
さっき、今週の「I LOVE 東方神起(2集のときの日本語字幕放送)」をyoutubeで見てきたんだけど、
2UとJJの三角関係な(ユノに言い寄るYC・JJ)絡みが良かったよ~~

ユノの「ミッキのことはちゃんと考えているから」って言葉とユチョンの満足そうな顔がたまらなかった

これだから・・2Uはやめられませんな~ダンナぁー( ̄▽+ ̄*)
2009-09-02 » かっち ... edit
がっちゃん!

やっぱりやっぱり?!これは確信犯的記事よね?!
新聞開いた途端、あの手絡め写真は明らかに他と違っていたよ・・・デイリー様には2U信者が増殖中なのですわよきっと(笑)
掛け声の写真もすごいよねぇ~(しみじみ)
ジュンちゃんの表情がたまたまなのか、2人の様子を見てなのか気になるわ(^皿^)
2009-09-02 » さりーさりー ... edit
初めておじゃまさせていただきます。
まだトンペン暦は浅く、こちらにたどり着いたのも最近です。
ゆちょんが大好きなんですが、2Uのこと…まったく気づきませんでした!だからこそ新鮮で、知った時は興奮&妄想の波が押し寄せてきました。
それまでは、ゆちょんとちゃんみんが仲良しね、と思ってたんです。ど素人なんで(笑)
デイリー買いました。たしかに、2Uを全面に押し出してるような。円陣で気合入れサジンは、たしかにゆのさんの小指が、ゆちょんに引き寄せられているっぽい。むふふ。
じゅんたんは、あくびしかけの顔みたいですね。
これから2Uに注目していきますよ!完全に乗り遅れてますが(笑い)最後になってしまいましたが、がっちゃんさんは素晴らしいですね!
2009-09-02 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-09-02 » ヨッコ ... edit
ま~つりだ
ま~つりだ
2Uまつり♪

ここは、なんて素敵な場所なの?
幸せな場所だよ。み~んな素敵だよ。

日本のメディアもなかなかいけるじゃないか。
捨てたもんじゃないね。

トンたちをこんなに素敵にとりあつかってくれてありがとう。

がっちゃん。即座に日本の新聞にめを通すなんて

なんてすばやいんだ。

2U記事だ~いすきだよぉ~。



2009-09-02 » ゆちょ ... edit

いつも楽しく購読させて頂いています。
こちらのブログを読んでから
ユチョンとユンホがそういう関係←笑
にしか見えなくなってきました!!!笑

私も発見してしまいました!!!笑
You Tubeの動画で

東方神起 Bigeastation 126 「答えてほし~の!」

というタイトルの動画で、
メンバーのなかで一番好きな声は
誰ですか?という質問でユンホが・・・

ユチョンの声って言ってるんですよ!!!爆

ぜひ聞いてみてください♪♪

これからも更新楽しみにしています(^^♪


2009-09-02 » みそ ... edit
初めまして~★
やばいくらい毎日読み返しては爆笑してます・・・
 
あのね、ビギステ127でね、2Uではなかったんだけども
心理テストのコーナーで、ユチョンが一生キスできないみたいな結果が出て。

ジュンスが「ユチョンはキスできないですよ~!!」
って言ったあとに、多分チャンミンだと思うんだけど
「してるけどね・・・」って言ってて!!!
あなたは、ユチョンと誰とのキスを見たの!!!!!????

って思った瞬間、チャンミンは2Uの良き理解者ってがっちゃんが
言ってたのを思い出しちゃって!!
みょ~に興奮しちゃいました。。。

こりゃリアルだわ・・・

ね。。。。。
2009-09-02 » ゆぅ ... edit
いつも楽しみにブログ見せて頂いてます♪私はデイリーが買えない地域だったのですかさずがっちゃんさんのブログでチェックさせてもらいました(ノ∀`*)+゜2U祭り最高です!!!!
ところでがっちゃんさん!!!…Mnetで昨日放送された「What's up Star」は見ましたか??気になる2Uポイントを発見です♪♪
それぞれ自身の魅力をMCのユノから紹介されてそれを表現する場面があったんですが、ミッキーだけは表現するとこで、ふられなかったんです!そこで拗ねたミッキーがユノに僕は??と聞くと「ミッキーの事はちゃんと考えてるから♪」と。その直後のジェジュの表情がとてもリアルに「呆れた…」みたいな顔なんです(/∀//*)笑
後半はユンジェのラブ②な場面もあったので、何だか三角関係のように感じてしまって…
最近は細かく2Uチェックを入れると何もかもが2Uに見えてしまいます☆けどそのお陰で今まで見落としてたミッキーの可愛い表情が分かって楽しいんですけどね♪♪
長々と書いてすいません(*>艸<●)
2009-09-02 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-09-02 » ウニ子 ... edit
がっちゃんさん、こんにちわ!

今日も爆笑させていただきました。
もちろんデイリースポーツを購入し、例のニギニギ写真を見た時点でがっちゃんさんのことが浮かんでしまいました。いや~、期待を裏切らない面白さですね!

こちらで2Uに萌えてから、常に2Uの動向が気になって仕方ありません。むしろそうとしか思えないんですけど・・・これって正しいですよね!?(笑)完全なる2U信者です。

また遊びに来ま~す♪


2009-09-02 » にちゃ~ ... edit

スバラシイ!!  
ってか、がっちゃんサンがデイリースポーツの編集担当でしょ。
2009-09-02 » nocchi ... edit
がっちゃん凄いですね~、とうとう新聞社まで感染拡大する
2Uリアル。今年の新型インフルエンザの猛威はまったく
迷惑な話ですが、こっちはもっともっと沢山の人に広まって
ほしいです。

ところで、私も気になる2Uリアルの証拠映像を見つけました。
是非、がっちゃんに詳しく解説・検証してほしいです。

①今日見た「スターの親友紹介します」という番組で、
神話のヘソンがマネージャーを紹介し、ミッションで
「ユ&キムの遊びにおいで」に出演する東方神起の控室を
訪ねたところ、いたのは2Uだけ。
単なる偶然かもしれませんが、2人きりしかいないところでは
どんな(内緒の)話をしていたのかなあ~
昨日の夜の思い出?今日の夜のこと?(結局夜)、嗚呼~と
妄想&興奮はとどまるところを知らず・・・

②オルアバ3で寝場所を決める「チキンファイター(って
ジュンスが言ってた)」ゲームで、頑張るユチョンにユノが
「ユチョン、俺(ユチョンと一緒に)ベッドで寝たい~」って!
言ってました。よろしく!!
2009-09-03 » サヤナ ... edit
どうやらお二人は手を繋ぐいや、絡めるのがお好きなようでwwwww

なんだなんだ!もう興奮してねれないじゃないか!!!!

ユノ・・・になりたい←無理です。

ユチョンでも可←無理ですってば。

がっちゃんさん


デイリーさんがまさかこんなに神新聞だったなんて気付かなかった自分がなんかもう・・・

てかこれ欲しいです。

新聞なんて久しく読んでないけど・・・
2009-09-03 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-09-03 » yuzu ... edit
がっちゃんこんにちは~(゜▽゜)/

新聞の2Uを見てこれは絶対記事を上げてくれるだろうと思って楽しみにしてましたよ←画像も送らず…他人任せ。すまぬ!

これは私もハァハァなりました!でも集合写真の2Uには気付かなかったこんなとこでも愛し合ってる2人なのに…気付かないなんて私の馬鹿!
気付いたがっちゃんはさすがですね!是非師匠と呼ばせて下さい(笑)

また遊びにきます☆
2009-09-03 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-09-03 » ...miki... ... edit
がっちゃんサマ、2U患者の皆様、こんにちわvv

デイリー、福岡では売っていないので、しょんぼりしてたのです。
こんな素敵過ぎる記事をありがとう、がんっちゃん。
こんな素敵過ぎる写真をありがとう、デイリー様。

2Uの二人もこの新聞読んでるかな。
「あちゃー・・・しまった(ばれる!)」あせっているか
もしくは、ニマニマほくそ笑んでいるか・・・(ユノは絶対こっちだと思う)
あぁ、SMに送り付けたいですね(記事の内容も込み)

しかし、本当にここのコメントは面白い方が多いですねvv
何度も記事を読み直しますが、新しいコメントが増えていないかも気になって1日に何度も足を運んでしまします。

snowmanさんのユチョンとユノの会話が大変ツボですw
私的に、その続きはこう聞こえました(末期)
(snowmanさん、勝手にゴメンナサイ・汗)


ユノ「Stand by ユチョン・・・だろ?」(特ダネより・笑)
ユチョン「ユノヒョン・・・・vvvvvv」



あー、今日も1日幸せです。
2009-09-03 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-09-03 » ゆじゅ ... edit

がっちゃん編集長サマ、
もちろんバックナンバー頼みましたYO~
早く届かないかな~~(^u^)

まだ私が普通(?)にユンジェ好きだった頃
迷い込んだblogでJJ・ユノ・ユチョンの3人が
サウナに来た。って~のを読みました。
JJだけ椅子に座って後の二人は湯船で
遊んでたそうな・・ユンジェだった私は絡み無し?って
寂しかったけど~~今じゃ大変いい2U萌えネタであります(^u^)
2009-09-03 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-09-03 » みぃちゃそ ... edit
がっちゃん、こんばんわあああぁ^^

あ~完全にデイリーも私たちと一緒のがっちゃんの信者ですね!!!!!!


私はどちらかというと小指の写真のが好きですw
なんか…見れば見るほどいいですw


またCMが決まったので、2Uってるのを密かに期待してます…♪

2009-09-03 » Kay ... edit
2U万歳!!

見る方は見てる(笑)!!
ついにこの二人がキャッチされましたね。
デイリーさん、見る目があります。

もしかして・・・がっちゃんさんは編集長^^?
2009-09-03 » 大好き! ... edit

がっちゃん、良かったですね!
スカパーで放送された4thライブには
がっちゃんのご希望どおり
Skyでの
ユノ&ユチョンの体のすりあわせが
カットされずに放映されましたね!

カットしたら日本へ泳いで行って関係者に一発ずつ
強力なデコピンを食らわす準備だけは出来ていると
過去の記事に書いた
がっちゃんを恐れた、スタッフさんが
ちゃんと放映してくださったんですね・・。

OH!めでたし、めでたし!

しかし、がっちゃんファンの私としては
泳いできてほしかった・・・
バタフライ?クロール?背泳ぎ?犬かきとか?
OH!ざんねん・・。
2009-09-04 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-09-04 » ひろおば ... edit
がっちゃん、こんにちは。

今日のデイリースポーツに東方神起が9日からオンエアされる
「Pinky」のCMに登場、日本においては単独での発CM出演…
という記事があったのですが、やっぱりデイリースポーツ様は
2U信者ではないか?と。
写真が~♪左側ユチョン真ん中にユンホの顔なし、左ユンホ
だったりします。

で、これまたユチョンがお美しい。

うらやましゅうございます。

2009-09-04 » ひろおば ... edit
初CMの初を間違えました。
すみません。
発ではなくて初です。
2009-09-04 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-09-04 » ゆず ... edit
はじめてコメントを書いた、ゆずです。
6月くらいにブログを読み始めて、それから毎日ブログチェックをしてます!


今回のデイリースポーツの2U写真を見ただけで、
「この写真、ブログの記事にぜったいなるな・・・」
って思ってたら、ビ・ン・ゴでした。
きっと、ブログの影響で2U中毒になって、がっちゃんと同じ気持ちに、なったんだ!


そういう中毒になる人が、増えたらいいのに・・・
2009-09-04 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-09-04 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-09-04 » yui ... edit
デイリーさまは、2U載せたら売れると味をしめたのか、PINKY来ました

我らがズームインでのそのPINKYCM取り上げてくれてました

監督に「僕にも何かセリフください」とお願いしてるとき
ユチョンだけ「ほんと、ユノにもセリフを・・・」的な眼差しでユノを見てたのを見逃しませんでした
めっちゃキュート♡

これも愛・・・
CMのなかでもぬかりはなかった・・・

ぜひ見てください!
2009-09-04 » じゅんママ ... edit

こんにちは、がっちゃんさん!
最高です!いつも心を温かくしてくれて本当にありがとう・・。


記事はブロとも限定以外のものは読んだつもりですが、コメントは全ては読めていないので、
もうとりあげたり、どなたかふれていたらごめんなさい、タレコミです。
(その道では有名映像だったりして・・)

you tubeで見た、「BARKS 東方神起に5つの質問!!スペシャル映像」では
「もし自分が女性だったらメンバーの誰とつきあいたいですか」なーんて質問が・・・。
以前はユンジェだ、ユスだと思っていたので、それなりだったんですが・・。
2U目線で見たら・・・すごいドラマでした!
ユチョンてば、(すごい含みと視線を投げつつ)ジェジュンと答えて、
その理由を説明する姿へのユノのガン見が!
その後のユノの発言も、メンバーの態度も、メンバー同士の視線も~。
夜寝られなくなりそうなくらい、こわいです・・・。
がっちゃん、どうぞ考察をお願いします!
2009-09-04 » かあさん ... edit
がっちゃん!!
デイリー様にまたまたバンザイ三唱っスねっ!
\(▽ ̄\( ̄▽ ̄)/ ̄▽)/

今回のPinkyのCMのデイリー様の扱い
はんぱないっスよ!
CM出演という内容でこの紙面の大幅な仕切り具合ったら!

「単独初CM」のロゴの大きさに
デイリー様の東方神起への愛情を感じずにはおれまいっ o(★≧∇≦)o

絶対にここでの皆さんのデイリー様への
エイネ2U記事に対する感謝の気持ちが届いてるんだよ~~!

気持ちの通じる熱い新聞社!
デイリー様ますます幸あれ~(*´▽`*)
2009-09-04 » ちな ... edit
最近ほんとに2Uすごいですね!!
うれしいです(*´ω`*)

記事の内容読む前に
まず写真に2Uがないか探そうと思ったんですけど、
探す必要がないほどの見事な
手繋ぎ(絡め)2U!!
そしてチャンミンとユチョンの位置が
何故だか入れ替わっていて!!!
そしてそしてさりげなく手をふれあっている
2U...(´Д`*)
しかも小指も絡めているとは...!!
気づきませんでした!!

やっぱりがっちゃんに検証してもらわないと
せっかくの2Uも気づかないままに
なってしまいそうです(´;ω;`)

なのでこれからも大変だと思いますが
たくさん2U検証しちゃってくださいね(^ω^)★
がんばってください\(^O^)/!!
2009-09-04 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-09-04 » 麺2U 1号 ... edit

初コメントです!!
いっつも母と親子揃って爆笑しながら
拝見させてもらってますよww

その記事、見れなかったんで
見れてよかったですw
でもそんな2U記事見たら…
購入しなかったことに後悔…
2Uバンザイ!!!!!
、、ってゆうか2Uは
がっちゃんのコメントによって
もっと価値があるものになってる
気がします・・・・・・・・・^^w
本当がっちゃん最高!!!!!!

P.S
bigbangペンの母も徐々に
2U信者になってきていますよ…w
このまま世界征服だ!!!!!!w
2009-09-05 » fatmama ... edit
デイリーの2U祭りの記事、見れなかったのでここで観れてチョー嬉しいっす。

もう私も2U目線が身についてしまい?!Mnetで放送されている過去の番組でも2Uを発見。
すでにご存知だと思いますが、ユチョのチャームポイントを自分でカールしたまつげだと発言したら、司会をしていたユノが男の自分でも惚れてしまう的な発言してました。やっぱりね!!

今後も2U目線でタレこみがんばりますっ!!
2009-09-05 » わーさん ... edit
がっちゃん!
Zoom inでPinkyのCMのことが報道されていたんですけど、
その中で、ユノさんが喋っているときに、
ユチョンだけがユノさんをチラ見していたんです!!
思わず「うぉぉ!」となりました!!
ぜひYoutubeで見てみてください!!

2009-09-05 » しおん♪ ... edit

こんにちは!

既出かもしれませんが、4th tour の映像をテレビで見ていたら2Uのいちゃつきを発見しましたのでがっちゃんに言いたくなってしまいました!!!

Choosey Lover でユチョンが歌っているところにユノが寄り添ってきて、ユチョンが嬉しすぎてにやけすぎて、歌えなくなってますー!!!

もう公の場で見せ付けてしまうのが、彼らのたのしみなのですね☆
2009-09-05 » あーたん ... edit
初めまして!がっちゃんさん☆ミ                                                         いつも姉とお腹をかかえて笑いながらみさせてもらっています。 (*^_^*)                                                                      突然ですけど、私も見つけましたU2ぶりを!!!!       YOUTYBEのサイパン11を見てみてください(^_-)-☆     ロッククライミングで誰かがユノに好きな人の名前を叫べ!と言うとユノは、「東方ーーー!!」言うんデス。      するとすかさずユチョンが、「あー面白くねー・・。」て少しすねたように言うんデス。                                    たしか・・・・。  そう聞こえるのは私だけ?!           よかったらみてください。(笑)                    長々と書いてスミマセン(-_-;)
2009-09-05 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-09-05 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-09-06 » hitomi ... edit

はじめまして!1ヶ月位前にがっちゃんのブログを知り、がっちゃんなしには一日が始まらない!!もしくは終わらない程大好きです。でも旦那が仕事のときしかPCの前に座り込めないので、
若干禁断症状が出るときもあります。
涙を流しながら(笑いと感動で)見ているので、小2、小4の息子が不思議がり、がっちゃんブログを見たいとせがむのでちょっとだけ見せてあげました。(面白画像を)
次男は次の日もがっちゃんブログをせがんできました。
会社でもがっちゃんのブログが頭をよぎり、後輩に苦しい胸のうちを告白。後輩も私の言葉だけでがっちゃんに会いたい!とまで口にするようになりました。
ほんと最高ですっ!
今日も仕事ですが、出勤前にお気に入りを見て、今日も一日がんばるぞー!
2009-09-06 » たーさん ... edit
今回 初めて見させていただきます。噂どうりで爆笑させていただきました。2Uネタがここまで楽しいなんて。。。
2009-09-06 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-09-06 » モズモズモズ ... edit
こんにちは~
東京に遊びに行ってたためやっと見れた^^
デイリー買えなかったんで見れてうれしいですー!それと同時にゲットできなかったのが悔やまれます…

2008年の音魂を久しぶりに見ていたんですが、なんとも2Uってる動画を発見してしまいました。
4月22日のだったと思うんですが、「日本でいってみたい場所は?」っていう質問に対し、ユノは「ディズニーランド」って答えるんですが、その次に「誰と行きたいの?」っていう質問で、ユチョンのほうを見て、しかもユチョンもユノをみるんですよおおおおお!!2人で行っちゃってくださーい!絶対に私もいく!!!!私の目が2Uよりで見てるから、そう見えるだけ?
時間があったら見てみてください^^
2U記事最高~
2009-09-06 » みゆき ... edit

今日初めてこのHPに来ました!
なんかもう。。。最高っす^^
正直チャンジェカップル好きな私はこのペアはあまり気にしていなかったのですが、このHPを見て、、、今日いきなりの
2Uペンがここに誕生いたしました!!
やーーーーーーやばいっす!萌え死ですww
しかもドームの発言の動画の方ですか!?私それに号泣してた1人です!これからもこのHP楽しみに訪問いたします^^
2009-09-06 » あやピー ... edit
買いましたーーーーーーーー!バッチリ
がっちゃんさんの見てたら内容よりそこ集中・・・
がっちゃんさん・・すごうございます!どんだけ目がいいのですか!!デイリ~はがっちゃんさんのためだったのですね~!
さっすが~ヤバいっすね~サイコ!~壊れました・・・
2009-09-06 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-09-06 » mammamia ... edit
先週から拝見させていただいてます!私も初めは2Uカップル信じらんなーいと思ってみていましたが、2,3日前からがっちゃんのページが気になって気になって・・・すっかり信者になってしまいました。なかなか更新されないので待ちきれず初コメしてしまいました。 これからも楽しい記事よろしくお願いします。
明日はピンキー発売日ですね❤ 

2009-09-06 » BEE ... edit
がっちゃんさま☆二度目のコメです!
そうそう、あたい、まえにも「あほくしゃいブログ」をめざしてる!って・・・でも、がっちゃん様がいるから・・・無理だ!とか、書いてるんでつが、これ、あたいみたいな関西人にとって、あほとばかは全然意味がちがって、相当、「あほ」はいい意味だと思って使ってしまっているでつ!

「あほやなあ~~(笑)」が、あたいの生涯で与えられた、最高のほめ言葉!「かわいい~~」とか、ない人生でも「あほやな~~(笑)」で、自己満足!

でも、がっちゃん様が誤解なさってたら・・・どうしよう・・・、いけない!!って思って、今、すっとんできました!ごめんなしゃい!!

とにかく、ここへ来ると、笑う!笑う!大爆笑!
最初は、拍手コメしてたんですが、拍手だと、何十回もしなくちゃいけないくらい読みながら手をたたいてます・・・!!!

だから、がっちゃん様、お許しを~~~!
2U&がっちゃん様、ばんざ~~~い!
2009-09-07 » ちぃみぃ ... edit
親愛なるがっちゃん様
うちでは、デイリースポーツ様を取っておりませぬ。
なので。
コンビニで買いました。通ってる高校の近くのコンビニで。
朝からコンビニでデイリースポーツを買う女子高生・・・。
店員からしたら?だとは思いますが。
レジに通した時の私の満面の笑み・・・・ふふふぅ
教室に入ってきた級友たちは皆驚きました。
朝からデイリースポーツを見てハァハァしながらチョコパンを
頬張る私を見て・・・。
2009-09-07 » 鎖骨 ... edit
 おねぇさま!!!

 先日の記事で「書いて 書いて 書きまくる!」・・・・と言ってくださったとおり
 2Uでドキドキ の最近の更新っぷりに動悸・息切れが止まらないワタクシメですが・・・
 アップがなくて寂しいときにはもちろん、くりかえし復習を怠らないワタクシメですが・・・・・・

 復習中に、「死にかけたんです」の記事で、、、また違う動悸が・・・・・・



 ブログがぱったりなくなったら、264センチほど日本の水位があがります。
 そして264人ほど現地入りして「初恋の人探し社」ばりの探偵力でがっちゃんの生存確認に赴くでしょう。
 (もちろん私もそのうちの1人)


 いっぱい忙しい中で、私たちがっちゃんファンのために記事を書き上げてくれてるんですよね!
 やっつけ仕事みたいに半端なのは出したくないんですよね!
 訪問者もメガ級で2Uアンテナバリバリの人ばっかりで…期待に応えようと熟考を重ねてるんですよね!

 たった4,5日だけど・・・・・・がっちゃん大丈夫?   なんて・・・
なんだかとっても心配になってしまい、コメントを1つ増やしてしまいました。。


 がっちゃんの現状が分からないけど、
 私たちは「期待してます!」って言うばかりだけど、
 もしかして負担を与えてるだけなのかもなんて不安にもなるけど、
 いつもたくさん5人と私たちとに愛情をくれるがっちゃん、、、今日も元気にお過ごしだろうと祈っています。

 体調も万全で、2Uのことだけで頭いっぱいにして書いてくれた記事を心待ちにしてます。(あれ?)

 まだまだ温存してる資料がたくさんあるって言ってましたよね・・・・・(あれれ??)

 そろそろ日本にもオルアバが届くし、過去記事で「予告程度に」って言ってたヤツ・・・そろそろ本編いっとく!?(・・・・・・・。)



(な~んだ、結局ただの催促か。)

 ごめんなさい、がっちゃん。。。
 ただあなたへの期待&負担(?)を一つ増やしただけのことでした。
 でも本当に・・・・・・・・何の音沙汰もなくやめちゃうのだけは耐えれませんから!!
 生活が忙しかったり疲れてたりいろいろあると思うけど、、、ゆっくりでも待ってますから。。

 以前のコメントでも言ったけど、
 まじで、このサイトに就職してほしいっす。。。。

 有料会員制になってもついていきます。

 てか、アシスタントになりに行きます。



 ナガナガとごめんなさいでした!(><)
2009-09-07 » 香月 巡 ... edit

がっちゃぁぁあん!いえ、がっちゃん編集長!
なんでございましょうこの新聞社様は!!
こんな素敵記事興奮しないわけないですよ><
私はバックナンバーでこの新聞をお取り寄せしたのですが、
裏一面が東方神起だなんんて…!!
デイリースポーツ社様のバックナンバーブログにも書いてありましたよ、

「すさまじい反響です!」

と書いてありました^^
発送作業に追われているそうで、「大発送作業祭」が開かれるそうですw
きっとこの記事を読んだ方がさらなる注文をされたんですね!!

この新聞という媒体を通した怒涛の2Uラッシュはやられました!
日本で9月9日から放送されるピンキーのCMでも2Uってますよ^^
「ピンキー フレンテ」で検索されればサイトからCMが見れます!

今回も素敵な萌えをありがとうございました^^*
編集長、今度東方神起の取材があったら同行していいですか?←
2009-09-07 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-09-07 » コウ ... edit
私としたことが、チェックを怠っていました!!
あぁ…そんな素敵なことが起きていたなんて…

上手い具合にあの手を絡めた写真を載せるなんて…。
そこまで公表していいのか、2U!!
もうドンドンいっちゃえっ!って言う気持ちになります^^
2009-09-07 » まりも ... edit
はじめまして!

もう 後悔してます…

こちらを 知るのが 遅すぎたって…


人生の半分 無駄に過ごしたなぁ…と


もっと早くに知っていれば 人生もっと バラ色だったって…

あー最高です!

もっともっと書いて下さい!

見つけて下さい!

こんなに 面白過ぎたら ヤバくない?と 編集長(笑)の身を 案じます!

どうぞ 健康に気をつけて ますますの ご発展を 祈ります!

こんなに笑かして頂き タダなんて 申し訳なく思える次第です
2009-09-07 » そふぃあ ... edit
4thコンのSurvivorをみて思ったこと

女性と絡むくらいなら
U2で絡めば最高の演出なのに・・・

2009-09-09 » めぐみ ... edit
今回の記事、何となく ムカッと来ました。

まるで2Uががっちゃんの物のようにいわれていて、 なんだか悲しくなり 何かしら失った感じで。

今までも何度か思って居たのですが、

がっちゃんは文章力もあるし

何より 世界中の人からの支援があるじゃないですか。 (ブログを見てたりすると更に)

記事も面白いし 尊敬できる場面も幾つかありました。

しかし今回はもう我慢が微妙な線まできていて 複雑で 悲しくて なんか 嫌でモヤモヤしてきて…

がっちゃんにも ここのブログとがっちゃんファンさんたちには大変失礼ですが


例えがっちゃんが

みんなの2U

と思っていても


例えがっちゃんが意識しないで書いていても


例えがっちゃんファンさんたちに批判されても




今回はすごく 嫌で 嫌で 嫌で 悲しいです。

人気は凄いのは認めるし、もちろん芸能界人もみているかもしれない

しかし 今回はあなたが間違っているのではないでしょうか……。



ご無礼を働き、誠に申し訳ありません。
がっちゃんファンさんたちにもご迷惑をおかけし 誠に申し訳ありません。

批判されるのは 自分が悪いと分かっています。 しかし ここは荒らさないで下さいね…。

2009-09-09 » パン粉 ... edit

↑to めぐみさん

コメント勝手に読んじゃいましたごめんなさい。
でも、何だかめぐみさんの書かれたコメントに納得がいかなくて・・

一体、どの辺にそう感じられたのだろうと思い、もう一度読み返してみましたが
2Uが震度264さんの物のようにいわれているなんて私には感じられませんでした。

ただ純粋に、2Uが新聞で激写された喜びをユニークに伝えてるだけのようにしか見えませんが、めぐみさんは過剰反応しすぎでは無いでしょうか。

実際、私は何度も読みに来てしまうほどこの記事がお気に入りです。他の方のコメントを見る限り、この記事を読んで楽しまれた方がほとんどで、不快に受け止める人を見てびっくりしました・・

どこへ行ったって、芸能人を自分のもののように書くブログは多いですし、
ここの管理人さんだって、好きな事を書いてるだけの一般ブロガーですよ。
そんな過剰な意見を読んで震度264さんが悲しまれると思うと、悲しいです。

(寧ろ「デイリースポーツに対して失礼だ」という意見だったならば少しは一理があったものの・・・)

めぐみさんのコメントを見て、不快に感じたので余計なコメント残してみました。管理人さん、勝手にごめんんささい。

先日の「thankyou tvxq」動画の時もそうでしたが、意図せぬ方向で受け止める人はどこにでもいます。気を落とさないで下さい。管理人さんファイトです。
2009-09-11 » 紫苑 ... edit
がっちゃん。
はじめまして。
いつも楽しくお邪魔させて頂いています♪

いろんな意見もありますが…。

愛情あっての言葉で、独占欲なんぞ感じておりませぬよ~。

独占欲に感じる人は、自分に独占欲があるからじゃないかと存じます。

2009-09-12 » 鎖骨 ... edit
 私も余計なコメントを一つ・・・・。

 パン粉さんもおっしゃってたように、芸能人を自分のもののように書くブログは多いですし
逆にアンチだってたくさんあります。

 今日のネット社会で、正しいものでも間違ったものでも、たくさんの情報や多くのブログが
錯綜する中で、それを取捨選択するのは総て見る側の問題だと思うんです。
 だから、自分が信用できる情報、自分に合ったサイト、ブログ、気の合う管理人さんを
たくさんの中から見る側が選んでいくべきで、「なんだこれ?合わないな」と思うような
所にわざわざ行ってそこの管理人さんに「やめてください」と言うのは
なにか違うんじゃないかと思うんです。

 自分に合わない所を通りかかったら
「は~ん、こんな考え方や意見もあるんだなぁ・・・・・・」
で、スルーしちゃえばいいんじゃないでしょか??


  だ ・ け ・ ど ☆、、、、、、、、、

 めぐみさんはきっとがっちゃんが好きだと思うんです。
 それで好きだからずーっとこのブログも見たいんだけどむ~ん…ってなって
勇気をもって書いてくれたのでしょう。(勝手な解釈ですが)
 サービス業ではよく、「クレームを言ってくれるお客様は私達のファンだから、私達にもっと
良くなって欲しくて意見を言ってくれるんだ」と言いますから、
きっとめぐみさんもそう・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・?かな?(不安…)

 先日のブログ炎上の時もそうでしたが、
 記事を批判する意見も、批判を批判する意見も、見る側が大人数になるほどたくさんの
思いがありますし、
 きっと、がっちゃんさんは・・・

  「は~~ん」

 で終わって、、、そこで切り替えて、またマイペースに記事を上げてくださるのでしょう。
 そしてその記事を楽しみにしているがっちゃんファンがたくさんいて・・・

 ここはなんともステキなブログです。
 なんともステキな管理人さんがいて・・・
 なんともステキな東方神起のファンがいて・・・
 なんともステキな2Uがいて・・・
 それを冷静に(たまに大興奮で)分析してくれて・・・
 その分析を心待ちにしているがっちゃんファンがいて・・・
 もうオルアバ3も私たちの手元に届いてて・・・
 そろそろ前記事から5日経つし今日あたりくるのか?くるのか!?くるのか!!!!??ってみんな思ってて・・・


 (どーも私には、コメントが長くなる+最後には2U記事催促 のクセがあるようでして…)


 まぁ、この文章も「は~ん」で済ませてくださいね!!!

 こんな、がっちゃんも読んでくれるか分からないような長すぎるコメントですが・・・
 書いて、送信ボタンを押しただけで「ヨシっっ」……という不思議な達成感・・・・・・。
 もし最後まで読んでくれた人が(がっちゃん含め)いたならば、本当にありがとうございます。

 1記事あたり200越えが当たり前のコメント達ですし、本当に返信は無理しないでください。
(私もすでにこの記事で3つ目だし・・・・・ひゃーごめんなさい><)

 それよか2Uでドキドキ!!    今日、明日あたりにアップされると(勝手に)ふんでますので
逐一チェックに訪れます。。。。。。はぁはぁ。。。
 頑張ってください!がっちゃん!!!!
2009-09-13 » まりも ... edit
こんにちは がっちゃん!


もう 早く がっちゃん解説付きで オルアバ鑑賞したくて


首を 長ーくして 待ってます…

って がっちゃんも お忙しい方だから それどころじゃないですよねぇ…


でも 待って待って待ち続けますよ!

オルアバ

いや どーも 日本語字幕が かたくて…

五人で 横並びで ご飯食べてる所(韓国の方で)が


二人 離れちゃって よそよそしい感じしちゃって…


なんだか 倦怠期の夫婦みたいで(笑)


ありゃ どーも 前夜 ユノ氏 疲れ果てて うまくいかんかったんか…

それで 嫁は あんま ノリ 良ーないんか…と あらぬ 方向に 考えてまいます…

それか 後で二人で しっぽりする為の
よそよそしさか…

て ユンジェ歴 長かった私の目が 節穴なのか…


あー 一日も早く がっちゃん解説 楽しみに
してます!


あ 色んな 考えあるみたいですが

私は こちら…がっちゃんを 知れて 日々 楽しいですよ!

仕事で
辛い時も 夜中 大爆笑させて頂いてます!

がっちゃんの御蔭で 嫌な事もリセットさせて頂いてますよ!


私は 自分自身と違うなぁ…嫌だなぁ…と思ったら もう二度と見ない性なんで…


でも
こちらは ずっと 見続けさせて 頂きまーす!

がっちゃん このままありのまま続けて下さいませ
2009-09-15 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-09-29 » なか ... edit
6万なんですか?
私のみてるファンブログは1日30万ヒットらしいです
意外に少ないんですね
2009-12-04 » tukkom ... edit

はじめまして!
楽しすぎて今日何時間見ていることでしょう。息子に白い目で見られています。
でも、ありがとう。
2010-04-07 » まゅちょ ... edit

この新聞は
ハンパないですね!
この新聞が欲しかったです;;

デイリースポーツの記者さま、
がっちゃんサンの
このブログ見に来てますよ、絶対。
私自信あります!!
(女の勘)
ってやつですかね★笑
2010-04-22 » ゆちょたらこ ... edit

がっちゃん。こんばんは。
この新聞持ってます。持ってます。
持っているくせに、気づきもしなかった!!(^_^;)

小指を絡ませて…のショット!
すごすぎ!!
2010-05-10 » kishymama ... edit
しばらくは新聞記事に揚がる事も無いだろうし、ましてやあんなに生き生きとした5人(いや2U)は無理だろう・・・か!?・・・いやデイリースポーツさんならやってくれっちゃいそう(^0^)過去の隠し撮りとか、会えてないようで実はこっそり会ってる現在の隠し撮りとか・・・近々載せてくれるなら、新聞3ヵ月契約するよ~
2010-05-16 » さっちゃん ... edit
初コメントです!

実はこの2U祭り(a-nation長居競技場)に参加してました^^
その時はユノ?ユンホ?かっこいいね~程度で、
東方神起(2U)をさほど好きじゃなかったので、全く気づきませんでした…
今更になって「なんてもったいないことを…!!!」と後悔してもしきれません(涙)


あ~もうっ

デイリーに就職したいよーーーーー!!!
2010-05-18 » さきてぃ ... edit

2回目(1回目は管理人だけに表示でした。)
1日に2回書いちゃいました(笑
(くどいですか?)
2u最高です!!
ほんとにデイリーばんざい!!
2010-07-19 » 2U時間旅行~U&裕~ ... edit
このデイリースポーツの記事については別の意味で思っていたことあり・・・それは後で書くことにして、

!!いやあ~この小指と小指。堂々とですもんね。写真に撮られているのに。5人一緒なのに。
ン?
5人一緒だけれど、見ているのは当の本人のみ。
ジェジュンとチャミはカメラ目線。当然プロだもの~もちろんジュンスも、はい・・・。ジュンスは期待に反せずわが道を行って、あくびです。ウッキャンキャン!


ところでこのときのデイリーの一連の記事の中に私にとっていまだに忘れられない言葉があるのです。
それは7月28日のユチョンのインタビュー。
「今考えると、日本までは大丈夫。また他の国で日本でやった活動をもう一回くりかえすのは・・・」という言葉。
その3日後に訴訟ニュースですよ。
その時この言葉を思い浮かべました。
もしかしてSMに「次はアメリカ進出だ。日本での経験を踏まえてまた言葉を覚えて現地化しながら行くぞ。」なんて言われたのかと想像してしまいました。
ユチョンは言葉も出来るし、5人の前面に立ってその負担は日本をこえるだろうな~、だから躊躇してるのかな、、と。
それが訴訟の原因のひとつかとも勝手に推測したりしました。

ほんと、日本と韓国、タイトなスケジュールでしたものね。アメリカでのレコーディング、私はそのアルバムをとても期待しているけれど、これからはアーティストとして、じっくり時間をかけて音楽にとりくんで欲しいなというのが願いです。
2010-08-09 » 東方神秘 ... edit

東方神起 5人の

   復活の鍵は…
  
     2U・・ですね。。

Category

掲示板(BBS)



 
  現在 人がこのページを見ています。  
  ↑ 死ぬほど大好評販売なう。

→ Index画面へ

