スポンサーサイト


スポンサードリンク

ついに空港でペアルック!





皆さん

ユンホとユチョンの

上衣の色と

カバン

注目下さい。






お・・・お・・・

お揃い。



ペアルックキタ━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━━━━━ !!!



2Uさんよ、

もう(交際が)バレてもいいって事でいいですね?





この二人は今までも、

エセ・カップルペンダントや



服の回し着や(ズホンに注目)




帽子の回し被りやヘッドホンの貸し借りなどは幾度と見かけましたが、

こんなアカラサマにカップルルックのカバンなんぞを(しかも色違いときたwww)見せ付けられると

頭が沸騰しそうです。速報くださったmixi2Uコミュのtomotomoさんに心より感謝します。




そういえば昔、

東方神起がTシャツを自分でデザインする、という企画がありましたが

ジェジュンやジュンスやチャンミンが自由にデザインしてた中、

この二人はさり気なくペアルックを作ってましたよね。



(ユチョンデザイン)


隣り合う両思いのお花のカップルと、「Brush your teeth !!」の文字に


(ユンホデザイン)


歯を磨く何者かを描いたユノwww (この際、ユノおなじみの絵心の無さはスルーします)



さあ推理という名の妄想発動です。



ユチョンは愛し合うからこそ歯を磨いてキスしてという
メッセージが送りたかったわけで。(男らしさゆえ少々
繊細さに欠ける面のあるユンホが時に歯を磨かないまま
キスを恣行した事があった可能性アリ)それを見て愛する
ミッキー・ユチョンのさり気ないメッセージに気づいたユンホが
ああして応答をしたのでしょう。感動したユチョンはその晩・・・・・



え、色が読みづらい?

読まなくても命に関わらなくってよ!



結論:2Uペアルック万歳。




↓読まれたついでにランキングやコメントを残してくださるとすごく励みになります♡↓

スポンサードリンク

Comment

コメント大好きです。 更新の励みになります★ (コメントは全てPCメールに届くので、残さず読んでます^^)

管理人だけに表示

     
※ コメント返信する場合がありますので、出来ればメルアドを記入してくださると嬉しいです!

2009-04-24 » fuyu ... edit
カバンは、見逃してたわぁ。
友人が空港のユノを、「出張に行く体育教師」と言ったんだけど、
私から、言わせてもらえば、ペアルック上級編だったのです。
片や、かたいイメージで、片や遊び人風。

黄色の文字、必死で解読しましたー。
そりゃあ、歯磨きして欲しいよね、愛してたとしても!
264さん、毎回楽しみにしてますよー!
2009-04-24 » 震度264 ... edit
   Re: fuyuさん
   黄色い文字を読まれてしまいましたかwそうですとも、愛ゆえの歯磨きです。
   カバンとか、ぱっと見だと見逃しやすいですよね。(多分2Uもそれを計算した上でw)
   確かにユノのファッションがなんだか体育教師っぽいですwww
   (ペアルック上級編wなるほど!)
   励みのお言葉ありがとうございます!
2009-04-24 » ともとも ... edit
カバン、お揃い!2U-ってば・・もう言うことないです!

Tシャツ、私も「おっ!?」って思いましたがここまでは
読めてなかったです、さすがです!
な~るほど「歯を磨いてメイクラブしようね」っていう
ユチョンのメッセージだったんですね。
それに必死に歯を磨く絵で応えるユノ。
なんてて可愛いカップルなんでしょう♪
2009-04-24 » のん♪ ... edit
ユチョンTにはそういう英語が書かれてたんですね!!ユノTの絵は、ただのおひさま君じゃなかったんですね!!(笑)
Tシャツ自体は知ってましたが、大きい画面で見たことなくて…。2UTシャツの真実(笑)が知れて、めっちゃ嬉しいです♪264さんありがとうございます♪
&最高の妄想もありがとうございます♪
キスする時のエチケットは守ってねと可愛く訴えるユチョンT&それに答えるユノT~素敵~*
でもでもユチョン、たまにはユノから無理やり(^ε^)-☆されるのも良いかもよ♪(すみません!)

♂♀ペンダントにもかなり萌えました♪♪ありがとうございます。
2009-04-24 » ダイチ ... edit
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪

((=゚Д゚=))ナント!!
カバンでペアルックとはハイテクニックですねwww
2Uカップルあなどれませんw
♂♀ペンダントも・・・・なるほど。
やくわりもきっちり決まってるわけですね。
"φ(・ェ・o)~メモメモ

ブロともありがとうごじゃいました♪
嬉しいです~(*´∀`*)
今後ともよろしくお願いしますね!!
また遊びに来ます(^v^)
2009-04-24 » えりにゆん ... edit
初めまして
ランキングから飛んできました。

二人とも…可愛いですね笑
全然気付かずに見逃してました( ^ω^ )

これからも更新頑張ってください♪
2009-04-24 » jeri ... edit
すごぉおおい(~o~)★
HAHAHAのズボンをまさかユチョが(>▼<)/★
まさにHAHAHA~♪

オフショの最後の画像、ホントにホス似てますね!!笑
気づきませんでした(^◇^)
2009-04-25 » しょーこ ... edit
今晩は(*^_^*)こちらが素敵に楽しすぎてついつい毎日お邪魔してしまっていますvv
衣装とか帽子とかだと気づきやすいのですが鞄は指摘あるまでまったく気づいておらず・・やはりそこを狙った犯行ですか!(笑)
萌え殺されそうです・・・仲良しで嬉しいですvvv
そしてTシャツにそんな隠れメッセージが?!、妄想最高です!

ペアルック万歳ですね^^ユノの私服には時々・・・^^;日曜日のお父さんみたいなときがあるので、ユチョン遠慮せず服もペアルックして!って思います(笑)
2009-04-25 » 震度264 ... edit
   Re: ともともさん
   2Uカップルの可愛らしい一面も見れてかなりおいしいシャツですよね!
   (ある意味妄想の賜物ですがw)
   この記事を書けて、より多くの人が空港カップルルック2Uを見れるようになったのも
   全てともともさんのお陰です!
2009-04-25 » 震度264 ... edit
   Re: のん♪さん!
   おひさま君wwwやっぱおひさまですよねww(正体不明でした)
   「ユノからユチョンに無理やり(^ε^)-☆」ぎゃぁぁぁ~ツボです(萌え死に)
   時には強引なユノもいいですよね!(もちろんユチョン限定でw)
   強引ユノの妄想、もっと広げましょう!ww
2009-04-25 » 震度264 ... edit
   Re: ダイチさん
   さすがダイチさんわかってらっしゃいますw
   役割もきっちりペンダントなんですよ(笑)
   "φ(・ェ・o)~メモメモが可愛すぎますw
   晴れてブロトモですね!よろしくお願いします^_^
2009-04-25 » 震度264 ... edit
   Re: えりにゆんさん
   ようこそ、えりにゆんさん!
   訪問ありがとうございます^ω^
   記事を見て気づいてくださって私としては光栄ですよw
   コメント残してくださって嬉しいです。またぜひどうぞ!
2009-04-25 » 震度264 ... edit
   Re: jeriさん
   そうです!HAHAHAのズボンです!www(あの動画は名作ですよね)
   まさにHAHAHA!わかってらっしゃいます(^◇^)
   ホスは意外と似てる所がありますよねw(たまに表情とかも)兄弟みたいですw
2009-04-25 » 震度264 ... edit
   Re: しょーこさん
   盲点になりやすい鞄を色違いペアにしてもって歩いちゃいましたからねぇ。
   このさり気なさが私的にツボなんですよ(笑)
   この記事を見て初めて気づいた!って人も結構いるようですw
   日曜のお父さんww吹きました、同感です。たまにありますよねw
   ファッションセンス抜群のユチョンがこれからも色々ペアであわせてくれたらなと思います。
   (相部屋なので可能性大ですw)
   私にとってしょーこさんはもうこのブログの大事なお得意様ですwありがとうございます
2009-04-25 » ゆゆゆ ... edit
はずめまして!
うちのBBSからトンでまいりました、ゆゆゆです~

実はこのカバンには気づいていたのですが
(校則規定カバンみたいだなーと思て)
大シミのついたパンツや
いつぞやのTサツのコメントは初めて知りました^^
楽しーっ、楽し過ぎますっ!!
自分は基本ジェスなんでこちらがとっても新鮮です
新しい東方さんの愉しみ方を知りましたです
ノキブラ万歳っ!
2009-04-25 » 震度264 ... edit
   Re: ゆゆゆさん
   わざわざ足を運んでもらえて嬉しいです!
   大シミのパンツって表現が面白いですw
   ジェス!いいですよねw(先日のイズムとか007でも結構ジェスっぽい流れが
   多かった気がして萌えましたwさり気なくタッチしてたりとか。最もエロい二人ww)
   ノキブラ万歳コールありがとうございますwこれからも精進してゆきます
   また是非!+_+

2009-05-21 » ちょな ... edit
ペアルックお万歳!!
こんな密かな願いを聞き入れるユノ!
男だね~~(って、もう、妄想の先までいってる・・)
しかも公共の場を使ってまで・・。
二人の愛はもう垣根を越えてますね♪♪(??)
2009-10-28 » おー ... edit
ヒスジャパ到着で まさかのペアカバンを購入している映像が入っていたじゃないですかーー!!!
映像を見た瞬間、もう がっちゃんのこのページが
頭の中に ドカーーーンっとやってきましたよ(笑)
私の中は2Uじゃないはずなのに、その映像に雄叫び~~ぃ
もう、がっちゃんの洗脳のせいだ。絶対そうだ。
絶対そうだけど なんか嬉しい プププ。

あ!!はじめましてです。
いつも読ませて頂いています!!
完全応援です♪そして感謝です^^
2009-11-21 » ruLi ... edit
いや、もう
出来レースじゃないかーーーいw

っと思わずにいられない今日この頃(ハート)
2010-01-05 » はる ... edit
よくみつけてくれました。〔写真など〕
                   byアキバ系
2010-03-16 » ボケルナママ ... edit
ニヤニヤが止まらない!
2010-03-18 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-04-18 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-04-29 » maiyagari ... edit
こんにちは、がっちゃん。

黄色文字読めなくて死にそうだったので、目を細めたり斜めから見たりしてやっと読めました。
もう少しで命にかかわる所でしたよ(笑)
ViVi4月号の『ユノ受け』はここにも表れていますね。
お嫁さんに指摘された事は素直に直そうとするユノ。。。
かわいすぎる。ユチョンのさりげなさにも萌えるし、ユノの素直さにも激萌えです!
絵を見ても女の子っぽい絵を描く嫁ユチョンと男の子っぽい絵を描く旦那ユノが、そのまま出てます。
ユノの絵心のなさ?本当は芸術家の魂から生まれる絵だと、がっちゃんは思ってるんでしょ?(違った??)
ユノの絵には時々笑わされるけど、すごく見入ってしまうときがあります。
スルーしないで、たまにはいじってあげてくださいね(笑)
2010-04-29 » kishymama ... edit
がっちゃーーーん  やっとやっとやっと!読めました!生還しました <(^^)
納得です!!
2010-04-29 » kishymama ... edit
あ・・・すみません。読めたのは黄色文字です^^;)何度もここへ来ては・・目を細めたり、パソコンをあらゆる角度に動かしてはコンセントが抜けてしまい電offになったり(T_T)、低レベルな私なりに頑張った成果なので興奮してしまいました。
恥ずかしついでに言うと・・あの署名も出来なかったし、ユチョンのメールも読めてません(+ +;)
ペンもパソコンも新米です。頑張ります^^
2010-05-18 » 東方神秘 ... edit

ねぇーがっちゃん、ユノってセンスあるよね。。

 がっちゃんのギターの音色、切なくって…♡ほんと

   2Uのために奏でてるんだよね、、、、♪~~
2010-05-29 » くりり ... edit
 ペアルック……
この二人が行うと何でも可愛くて”おっげ~~”
二人を見てるだけで幸せになれます。。。。
2010-06-23 » 東方神秘 ... edit

こんなに素敵なカップル♡見たことありませ~ん。。


今頃何言ってんの!   ←ハイ!分かってます。。(__)
2010-07-07 » 2U時間旅行~U&裕~ ... edit
どう、動かしても 見えないよう~。

(動かしている自分の姿を誰かにミラレタらと思うと・・・)
2010-07-08 » miki ... edit

以前は読めたきいろーい文字が今日は読解できず
思わず 画面ギリギリニ・・・
いやー!!そこへ長男「なにやってん^^;」
「あんで~」・・今日から母は変○です ;;
2010-07-17 » まゆゆ ... edit

黄色い文字を読むために
画面ギリギリに顔を近づけていたら
勢いあまって、頭をどーんっ!
いたかったぁ・・・笑
2010-08-04 » はづ ... edit
ロマンチック
とっめってっ!
2010-08-12 » 忘れな草 ... edit

とっめって!!~~♪
2010-09-01 » はらん ... edit

がっちゃん、アンニョ~ン♪

最近のユノとユチョンの服装(by空港写真)を見て、
短パン&革リュック、そしてまだ猛暑なはずなのに長袖。。。
これは2Uってる!?と一人にやにやしてました^-^

2010-10-15 » キム ... edit
きゃー がっちゃん
白背景に黄色はいかんぜよ

画面にしがみついて必死に読んだら目がチカチカしてるよ(笑)
あの お揃いの鞄今はいずこ・・
2010-10-15 » あのお揃いのカバン ... edit

今も大事にしまってあるそうですよ!!
2013-01-13 » すまいる ... edit

ブログがいつも読みやすく,黄色いのは特別
カーソルを合わせて青くしたらすんなり読めると知って
今記事を書くのに参考にさせて頂いてます✌^^
たまに真っ白文字も使ってます^^;

Category

掲示板(BBS)



 
  現在 人がこのページを見ています。  
  ↑ 死ぬほど大好評販売なう。

→ Index画面へ

