スポンサーサイト


スポンサードリンク

Dear. 大阪 エーネーションで、頑張る君達へ。

今日は何となくこればっかり聞いてる。



何度聴いても、泣ける歌詞だよなぁ
ユチョンの声とか似合いそうだから、いつかイベントとかで歌って欲しいもんだよ。






大阪エーネ、

行く予定だったんだ。



すっごく 楽しみにしてたんだ。

すっごく 会いたかったんだ。



まぁ ワケあって

行けなくなっちゃったけどね。





国境ってさ

もどかしいね。




あのさ


今日は一日、空を見上げてるから

一度くらい、空を見上げておくれよ。




せめて、同じ空を見ようよ

空には国境なんて無いんだから。





今日、大阪は雨みたいだね。




某歌詞みたいに

雨降るときに、

君達の傘になんてなれない私だけど



せめて

雨にぬれないよう、丈夫な傘があるよう祈ってやる。




今頃、君達の目の前に広がった沢山の人たちが

君らの傘になってくれるかな。




よかった





元気があれば

生きてれば

いつかまた 会いにゆける。







だから、もう 

泣かないってば。



ふん、



風邪ひくなよー





スポンサードリンク

Comment

コメント大好きです。 更新の励みになります★ (コメントは全てPCメールに届くので、残さず読んでます^^)

管理人だけに表示

     
※ コメント返信する場合がありますので、出来ればメルアドを記入してくださると嬉しいです!

2009-08-29 » さく ... edit
そうだったの?がっちゃん切ないね
、、、、でも、がっちゃんの言葉で改めて思った
そっか、㌧がどこにいようとも、空を見上げれば
繋がっているんだって、、、、うるうるしちゃいました


それから、ここにくるたび さくは さくのユンジェ思考が
揺らいで行く~ もう2Uこそが 本物と 毎回ここに来る度
洗脳され、、、これも がっちゃんの2U愛故です♪

毎回来るのを楽しみにしているので、どんどん洗脳して下さいっ
2009-08-29 » ゆのニャン子 ... edit

どうしたがっちゃん・・・

泣きたい時は~泣けばいいから・・・

ねぇ無理はしないで~


そんな時あるよね・・・・って最近はそんばばっかだだだだー!!

でも想いはひとつ!!

サランヘ❤❤❤❤❤
2009-08-29 » ayaka ... edit
がっちゃんのとこにさっき来て、また来たらコレですよ!
がっちゃん大阪参戦予定だったんですね。
もう、泣かせないでくださいよーーー(T_T)
曲も良すぎるんですよ!ユチョンペンだから、すごくこの歌歌って欲しいなぁ・・・・
空には国境ないですものね。私も、空見上げて今日は過ごそうと思います。

2009-08-29 » とるねこ ... edit

・・・いい歌!

歌詞も一部しか翻訳されてないのに、
がっちゃんのお手紙とコラボして、何だか泣けました。
是非、題名とか紹介してください。(全歌詞の翻訳もみたいです・・・図々しい?)

ちなみに私、「とらねこ」でコメントしてたんですが
ほかにもとらねこさんがいるみたいなので
一文字変えてみました(笑)覚えてくださいっ
2009-08-29 » ゆじゅ丸 ... edit
いやぁ~、
泣いちゃいました。


今、空見上げました。
すんごい気持ちいいです。
風が通り抜けていく感じで…
(決して幽霊ではないですよ)
同じ空の下で、
みんな繋がってるんだなぁー…
なんて考えちゃったり。

こんな私でも、
丈夫な傘になれるかな…?
2009-08-29 » kan ... edit

がっちゃん、これから空を見上げるよ!!

今、トン達のいる日本から、がっちゃんを思いながら!!
2009-08-29 » ryouママ ... edit

がっちゃん こんにちわ~ ケンチャナヨ~?
空見上げましたよ~大阪は雨なのね・・私の空はまだ晴れています~東方君たちも見上げてくれますよ~
東方君たちとも、がっちゃんともこの空、繋がっているのですね~
そう思うと姿は見えずともとてもうれしいね(涙)

東方神起 サランへヨ~
がっちゃん サランへヨ~
2009-08-29 » Alice ... edit
今日、2回めです。
空見上げましたよ^^
こっちは曇りです;;
がっちゃんが言うように、空だと国境も何もかも関係ないですね
遠い国ともつながってるって思えてきます・・・

がっちゃんさんサランへヨ~♥
2009-08-29 » amy ... edit
またまたコメントしちゃいます。

そうですよ泣きたいときは泣いちゃっていいんです!
Beginの歌詞のとおりです^^

がっちゃんの想いきっと大阪に届いてます!
次は直接届けられるといいですね、
私も祈ってます。

がっちゃんも風引かないでくださいね^^
2009-08-29 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-08-29 » きこ555 ... edit
がっちゃん、ケンチャナヨ?

いつも元気もらってるから、少し心配です。



会えないときには、空を見上げているよ

あなたの場所まで、気持ちが届くように

空を見上げれば、あなたに会えるから

たとえ離れても、心はそばにいるよ

僕らの願いは、未来への架け橋

超えてゆこう たどり着ける oh yes

あなたがいるから

Hallo again

最近私は、これ聞いてます

がっちゃん サランへヨ

がっちゃん ファイティン\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
2009-08-29 » みゅう ... edit
離れたトコにいても、空はつながってる…
そう思ったら元気になれました★
(私も行けないんです)
がっちゃん、ありがとうございます♪
2009-08-29 » まこ ... edit

わ~~~ん、残念だったね。。大阪。。
私も、子供たちの夏の宿題だよ・・・


今日の大阪は、雨が降ったり、やんだら蒸し暑いとか??

みんなの、もやもやした気持ちと一緒かなぁ・・

このごろ、がっちゃんが、あまりの人気者に、コメントできなかったょ・・・
たくさんがっちゃんに、笑顔にさせてもらってるのにネ♪


彼らの、何気ない、仲良くしてるところとか、みんなで、ステージじゃないところで、歌ったりしてるところ見ると、訳も泣くなみだが出るときがあるよね


早く、彼らも、がっちゃん、フアンのみなさん、心から、笑えて、彼らに変わらない愛を送り続けたいよね・・・

がっちゃんも、元気で、過ごしてね♪
2009-08-29 » miyuki ... edit
がっちゃんどうした? 

国境なんて関係ない。日本にいる私でも、今大阪に居るトン達の
存在がとても遠いです。

トンに逢いたい。 ココに来ている皆の気持ちは同じはず。

いつかトンに逢える日まで自分磨き頑張ります!!!
2009-08-29 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-08-29 » まのか ... edit

この曲いいですね☆
歌って欲しい!!!!

大阪エイネいけなくなっちゃったんですね・・・
何か空見たくなりました!!

2009-08-29 » hime-oba ... edit

がっちゃん・・・。泣きそう・・・。
私は元々行けなくて、同じ関西の空の下に居るってだけで
自分を納得させようとしてた。
でも、行く予定が行けなくなっちゃうとよけい悲しいよね・・・。

私も生きていればいつか、また会いにいけるって思いながら
元気に過ごすよ・・・。

あ~早く来ないかな・・・「All About 2u 新婚旅行編」・・・
予約してるんだけどね。
2009-08-29 » coco* ... edit
初めまして。

大丈夫。
同じ空の下に居るから。



2009-08-29 » NANCY MOON ... edit
がっちゃんはじめまして(^_^)v
いつも楽しく読ませていただいてますYO~!!
私も、会いたくても、会えない時、空を見上げます(^_^)v
メンバーが苦しいとき、切ない時、空を見上げて祈ります☆彡
たくさんの星や月に、メンバー5人の幸せをお願いしてました☆彡

大きく考えれば・・・同じ地球に住んでる者同士ですから(^^♪
もっと大きく考えれば・・・同じ宇宙に住んでる宇宙人同士ですから(*^_^*)

がっちゃん!!また、いつでもここにおいでよ(^_^)v
その時は、「いらっしゃい☆彡」って大歓迎だよ(^_^)/~
Always keep the faith!!!!!
TVXQ! Forever☆彡
2009-08-29 » ayamily ... edit
エイネあたしも不参加組でした。
4thツアーが始まる前にきたビギ先行のエイネとっとけばよかったってライブ参戦後めちゃめちゃ後悔しましたよ(ToT)
おまけにこの訴訟問題もあって5人でいるのをしばらく拝めないって思うと切ないです。

今日トンモバのエイネレポートみたいなやつをまとめて見ましたけど、なんかさびしくなっちゃいました。。

5人でメディアに現れてくれるのを気長に待ちます♪
その間はがっちゃんのブログで2Uを楽しんだり、トンペンの皆さんと遊んだりしときます☆
2009-08-29 » ながりん ... edit
なんか今日2回目のコメントです。私は今空をみあげました。私がみあげてもしかたないけど。うーんがっちゃん、、、気の利いたコメントできない。私も残念です。でもがっちゃんが日本語で寂しさとかいろんな気持ち伝えてくれて感謝です。よくわからないコメントになっちゃったけど  がっちゃんも風邪ひかないでね。
2009-08-29 » りんりん ... edit
東方神起がa-nation楽しんでくれればうれしいです。私も不参加組だけど、19時ぐらいになったら始まったかなって娘といつも話してます。
ユノのドラマが成功することを祈ってます。
2009-08-29 » なおちゃん ... edit
がっちゃ~ん。

え~ん(;_;)もらい泣きしちゃったよ。 なんか、涙がでてくるよ。

私も空を見上げるよ。トンとがっちゃんを思いながら。。。

2009-08-29 » setsuna ... edit
トンに会える予定が急な何かで会えなくなってしまった時、あの時のやるせなさ、切なさ、虚脱感、むなしさ・・・、何とも言えない気持ちですよね。
皆様もきっと、一度や二度はこんな経験されていますよね。
がっちゃんさん、ファイティン。
トンに会える機会はこれからだってたくさ~~~~~~ん、あります。
空を見上げると、あちゃ~~~、どんより、でもそんなどんよりとしたお空を、同じ時、トンも見ているかもしれませんよ。

2009-08-29 » 夏子 ... edit

がっちゃんさんはじめまして。
私このブログをみて2Uと
がっちゃんさん信者に
なりました!よかったら
公認いただけませんか?
2009-08-29 » あゆゆ ... edit

がっちゃん、大阪参戦する予定だったのですね。。
涙でますね。。。
私の住んでるところは今日はむちゃくちゃいい天気で
暑く、子供の用事で一日炎天下にいたから
すごく疲れたけど、がっちゃんの言うように
私が今日見た空もトンたちが見てる空と
つながってるんだ~って思ったら
なんかすごく元気出てきた!!

がっちゃん、いつも元気をいっぱいありがとう。。

もうすぐトンの出番だな~
暮れ行く空を見ながら5人のことを想うよ~
なんか詩人みたいなコメになっちゃったよ(笑)

2009-08-29 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-08-29 » りん ... edit
がっちゃんこんにちは!

私も同じ気持ちだったのでカキコミしました♪
そろそろ5人が頑張っている頃ですかね。。

大阪行けないので、私も空を見上げます☆
2009-08-29 » はやしあ ... edit

がっちゃんさん、読んでたら涙でてきました
私も今、海外にいるので国境がもどかしいです

私も空を見上げることにします
がっちゃんさんと東方神起と同じ空を見てるって考えると
なんかすごい幸せです

そうですよね、元気があれば生きていれば
またいつか絶対会えますよね うー

がっちゃんさんも東方神起も大好きです

がっちゃんさんも風邪ひかないで下さいよー(^^)
2009-08-29 » chobi ... edit
アンニョ~ン(;_:) がっちゃん・・・

ダメだよ~ こんなのUPしちゃ・・・
明日 行きたかったんだよ
都合つけたら どうにか行ける距離だし
どうにかチケット 手に入れて(BBSでポチしたかった)

でも 我慢したんだ 
これで最後じゃないからと自分に言い聞かせて
また 必ず会えると信じて 待つことにしたんだ

胸が痛い・・・ 切ないよ・・・ 泣けてくる・・・
今頃 ㌧達 登場してるね・・・

ポゴシポヨwwwwwwwwwww


2009-08-29 » 2ゆちょんU ... edit
大丈夫ですか?
何があったかは分かりませんが、この記事読んでたら
自然と涙が・・・。

すごくいい歌詞ですね!
曲名 ぜひ教えて欲しいです。
2009-08-29 » めぐ ... edit
がっちゃんさん、久々のコメです。
大阪参戦予定だったんですね。
がっちゃんさんのレポ聞きたかったです。。

その歌詞、一瞬切ない・・って思ったけれど、
でも、私は元気になれました。。
「空には国境がない」
うまく言えないけれど、相手を想って空を見上げる・・
なんか、不思議と、「頑張ろう」って力がわいてくるような・・

私も大阪には参戦できませんが、
またいつか彼らのライブを生で見れると信じてます!

9月にはすでに予約してるオルアバ3や
ライブDVDが届く予定。

生トンに会えるまで、
そのDVDで、元気になります!!
もちろん2U信者なので、しっかり、2Uってるとこ探します(笑)

オロナミンC飲んで、元気だしていきましょう!!
がっちゃんの2U分析楽しみにしてます!
2009-08-29 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-08-29 » さくら ... edit
初めまして!
初コメントです!(確か…)
いつもがっちゃんさんの記事楽しみにしてるさくらと言います!
時間あるときは毎日このブログに来てました♪
そしてPCの前で爆笑したり、泣いたり…笑
がっちゃんさんのブログで元気もらってます!

今頃5人はエイネ終わって楽屋に戻ってきてるんですかね…
私も今日は空を見上げていたいと思います
がっちゃんさんと東方神起が同じ空を見てるというだけで、なんか元気になります!

私はもうがっちゃんさんと2Uに洗脳されまくってます←
また来ますね!


P.S.良かったらメール下さい!
2009-08-29 » ron ... edit

5人の東方神起☆がっちゃん☆ここに巡り来た事で出会えた

みんな☆愛しています。。。Forever TVXQ
2009-08-29 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-08-29 » okachin'ユノlove ... edit
いい曲だね・・・歌詞がわかんなくても
色々と感じられるね・・・・元気だそう!!
がっちゃんもトンバンの5人もそしてトンバンとがっちゃんのことが大好きなあたしたちも・・・・
みーんな同じ空で繋がってるよ。
今一生懸命韓国語がんばってる・・・・
いつか和訳なしでトンの曲を理解したい。
2009-08-29 » tica ... edit
がっちゃんコンバンハー。

なぜか今日はザワザワと心が落ち着かないんですよねー。
何なんでしょう。
このaネでしばらく5人が見られなくなるの わかってたんですけどね。納得して 別に平気だと思ってたんですけどね。

なんで私その場にいないんだろう。って思ったら
なんか心がザワザワしてしょうがないです。

がっちゃんもaネ行けなくなってしまったんですね。
でもこの歌を聞いて、がっちゃんの言葉を聞いて、
なんだか元気が出ましたよ。

東方神起と、がっちゃんと、そして私も。
見上げる空はおんなじ。ですもんねw


あぁ。なんか柄にもなくしんみりとしてしまいました。。。
こんな時こそhahaha見るべきですね(笑

2009-08-29 » ルビー ... edit
がっちゃん、と、トンを愛する皆さま あんにょーん
先日のコメントで、夜空のカシオペア座を見ながら乙女に浸ってたルビーです。
あれから、夜空のカシオペアを探すの、日課になってます。
がっちゃん、それから、ここに集まるみなさん、
一緒に夜空に輝くカシオペア座、見ましょ~☆
あ・・もしかして2Uも、どこかで同じ夜空を観てるかもデスよ
(寄り添って) ≧≦
2009-08-29 » Sandy ... edit
以前からお邪魔していたのですが、初めてコメントさせていただきます。

友達にここを教えてもらったんですが、実際にお邪魔するまでは、
「え~?!2U~?!ユンジェやろ~?!」言うてました。
今では2Uしかない!!って思ってます。

凹んだ時はがっちゃん家(?)に限りますよ。
いつもいつも元気をもらってます。
エイネ行けないのですね。
残念です↓↓
もらってばっかりで元気をお返しできないのがもどかしい...。


がっちゃんさんの分まで
いっぱい2U見てきます!!
思いを届けてきます!!

がっちゃんさんも「風邪ひくなよ~」

更新楽しみにしてます。
2009-08-29 » いわ ... edit
がっちゃん 大丈夫っですか?
何があったのか ちょっと心配です。

先日コメントさせていただいてから今日で全てブログ読ませて頂きました(皆様のコメも)
がっちゃん 愛されていますね!私もファンになりそうです。
泣いたり、笑ったり、う~んと考えたり 全てに、コメさせて頂きたいくらいですが 余にファンが多すぎて…書き込めないです。

私も、大阪行きたかったのですが母の初盆で風邪をひき未だに治っておりませんので、私も空を見上げて同じ地球に居るんだと思うことにします。

がっちゃん 元気出して ファイティン(^v^)
2009-08-29 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-08-29 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-08-29 » くるみ ... edit
がっちゃんさん、初めまして!!

見学組から成長したくて初コメです笑
そしてあまりにも緊張してさっきから打ち間違い。アホ

いやぁ、あたしがっちゃんさんのblog見るまで
ユンジェが本物!何が何でも結婚するんだろ、幸せになっ!
って思ってたのに・・・・・・
ないがないが!!!!!!
ここにきて世界は2Uで回ってることを瞬時に悟りました。

いやぁ~広辞苑に『2U』を追加するべきですねっ。
この2人を常識にするべきだっ。

がっちゃんさん、初コメにしてこの慣れなれしさ本当に申し訳ないです・・・。
でも、がっちゃんさんなら、肩パンの刑で許してくれる。そんな気がします。←

そして、今日の記事。泣けましたTT
がっちゃんさんの言葉ひとつひとつが身にしみて、東方神起への愛が募るばかりです!!

これからも頑張ってください!!
これからはあたしもストーカー並みにコメントさせていただきますっ♪

では、長文失礼しました!!
2009-08-29 » まみ ... edit

がっちゃん大阪行く予定だったんですか~>_<本当に残念ですね..なんかあたしも悔しいです。
がっちゃんにこそ、あの光景を見てほしかった。

日本の人気アーティストが集まる会場が、東方神起の緑のタオルで埋まるんです。東方神起の出番になった途端、大歓声と同時に青い光だった会場の約6割以上が、一斉に赤い光に包まれるんです。

東方神起のパワーが、他のアーティストのファンまでも巻き込んで、会場の空気をあっという間に変えてしまう..ワンマンにはない感動がa-nationにはありました。

韓国では次々とライブが中止になり、5人が揃うことすらできない状態の彼らが日本で5人で歌って笑顔を見せてくれたこと..本当に嬉しいし、感謝しています^^

だから今あたしが願うことはただ1つ..早くいつも通り5人が揃ってカシオペアや韓国のファンの前で歌う姿を見せてほしい..。それだけです^^そんな未来はそう遠くないはずですよね?

こんなにたくさんの人に愛されている5人をいつまでも信じ続けます。もうSMなんか完全シカトします!いつも勇気づけてくれるブログを本当にありがとう、がっちゃん!
2009-08-29 » まみ ... edit

がっちゃん大阪行く予定だったんですか~>_<本当に残念ですね..なんかあたしも悔しいです。
がっちゃんにこそ、あの光景を見てほしかった。

日本の人気アーティストが集まる会場が、東方神起の緑のタオルで埋まるんです。東方神起の出番になった途端、大歓声と同時に青い光だった会場の約6割以上が、一斉に赤い光に包まれるんです。

東方神起のパワーが、他のアーティストのファンまでも巻き込んで、会場の空気をあっという間に変えてしまう..ワンマンにはない感動がa-nationにはありました。

韓国では次々とライブが中止になり、5人が揃うことすらできない状態の彼らが日本で5人で歌って笑顔を見せてくれたこと..本当に嬉しいし、感謝しています^^

だから今あたしが願うことはただ1つ..早くいつも通り5人が揃ってカシオペアや韓国のファンの前で歌う姿を見せてほしい..。それだけです^^そんな未来はそう遠くないはずですよね?

こんなにたくさんの人に愛されている5人をいつまでも信じ続けます。もうSMなんか完全シカトします!いつも勇気づけてくれるブログを本当にありがとう、がっちゃん!
2009-08-29 » neko ... edit
がっちゃん、きっと5人は今日の空を見上げてくれたよ。。。(^^*

5人がそれぞれ韓国でも日本でもどこにいても、空を見上げたら気持ちは繋がっているんだね。。。

私もなかなか逢えないときは空を見上げて元気になります。
2009-08-29 » KEY ... edit
2度目ましてだったような・・・私もぎりぎりまで大阪行きたくっていろいろ画策したのですが、行けませんでした。

がっちゃんさんの影響でどっぷり、2Uファンです。
なんか切ない曲ですね、どなたの曲ですか??
なんかゆっくり聴きたい気がしました。

空は繋がってる・・・そうですよね。
それに5人を信じて待つしかないですよね。
私韓国語で歌う5人が好きなんです。
早く落ち着いて韓国で歌う東方神起を、カシオペアに愛されてる彼らを見れるように祈っております。

いっつも私はがっちゃんさんのブログに勇気付けられてます。

がっちゃんさん、ファイティン。
2009-08-29 » yui ... edit
コメしたのに自分で削除してしまった(汗

がっちゃん、切なすぎる…

元気だして!!


わたしも同じ空を見上げよう


がっちゃんとその仲間たち大好きだよ♡
あっ、もちろん2U最高!

2009-08-29 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-08-29 » ちぃちょん ... edit

あたしもa-nationいけないんです~~(><;)
再試さえなければ…泣泣

今大阪に住んでいるので、こんなに近くに来てるのに会いにいけないのがもどかしいです……
でもがっちゃんさんの言うとおり、同じ空でつながってるんだとおもってがまんします。。



がっちゃんさん、今度大阪来る機会があったらあたしと会ってください!!
㌧よりもがっちゃんさんのペンになっちゃいそうなんです(´Å`)♥♥
2009-08-29 » まいちゃんみん ... edit
がっちゃんさん初めまして!
ドーム前辺りからずっと
見させて頂いていたのですが
今回初めて勇気を出して投稿します^^


今、大阪エイネから帰宅しました。

5人とも
空を見上げましたよ。
特にユノとジェジュンが。

私は名前の通りチャミペンなのですが、偶然ユノを見ていた時に一瞬
彼が空を見上げたので
一時も目を5人から目を離すものか!と思っていた私も
つい空を見上げました。


雨と予報されていたのに
すごくキレイな夕焼けでした。

赤と青のライトが浮き上がり
観客総立ち歓声充満の会場で
彼らは今日も
飛びっきりの笑顔を
私達と、空に見せてくれました。
がっちゃんさんにも届いたかな。


明日も体張って応援してきます!
喉が痛いし体もだるいけど(まさか豚インフル?!)
がっちゃんさんの分まで
トンに声を届けてきます!


がっちゃんさん
無理せず頑張って下さいね☆
皆さんと同じく
まいちゃんみんも
応援しています。
2009-08-29 » まいちゃんみん ... edit
がっちゃんさん初めまして!
ドーム前辺りからずっと
見させて頂いていたのですが
今回初めて勇気を出して投稿します^^


今、大阪エイネから帰宅しました。

5人とも
空を見上げましたよ。
特にユノとジェジュンが。

私は名前の通りチャミペンなのですが、偶然ユノを見ていた時に一瞬
彼が空を見上げたので
一時も目を5人から目を離すものか!と思っていた私も
つい空を見上げました。


雨と予報されていたのに
すごくキレイな夕焼けでした。

赤と青のライトが浮き上がり
観客総立ち歓声充満の会場で
彼らは今日も
飛びっきりの笑顔を
私達と、空に見せてくれました。
がっちゃんさんにも届いたかな。


明日も体張って応援してきます!
喉が痛いし体もだるいけど(まさか豚インフル?!)
がっちゃんさんの分まで
トンに声を届けてきます!


がっちゃんさん
無理せず頑張って下さいね☆
皆さんと同じく
まいちゃんみんも
応援しています。
2009-08-29 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-08-29 » ミチョン ... edit
がっちゃんさーーーん(*^_^*)
こんばんは!!
大阪参戦だったんですね〃
残念ですね。。でもっっ!!
同じ空をみれたと思います(^○^)
国境ないですもんね★☆
2009-08-29 » あやな ... edit
こんにちは~☆
コメント二回目です♪♪♪
がっちゃん大丈夫ですか?;_;
私もエイネ行けませんでした↓><
一個前の記事最高でした!☆☆
最近2Uばっかり目が行くようになりました!笑
本当にラブラブですよね!笑
がっちゃんも風邪には気をつけてくださいね♪
また更新楽しみにしてます!★★★

2009-08-29 » 日和見 ... edit
先日2U信者を増やすべく東方布教してた所
一人の友人からメールを貰ったんです。

「明日は来るから」のソロでジュンスにヤラれたっ

私が特にこの歌を紹介したわけじゃないのですが
今日この日記を見て改めて曲の持つ力を感じました。

なんか、恐れ多いけどこっちから声を大にしてうたってあげたい…


引き付けて止まない彼らを直接目に焼き付けたいものです。まだライヴ未経験なので

がっちゃんのこの日記見て決めました
来年必ず5人のライヴに行きます。
2009-08-29 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-08-29 » ミック ... edit
こんばんは。私も同じ日本でも大阪から遠くに住んでます。 今回のエイネはチケット全滅で24歳にして悔し泣きをしてしまいました(笑)4thライブもやっと取れたチケット。それも仕事で行けなくなってしまって…ハハ。
会いたいですよね。きっと皆同じ気持ちです!
でも東方神起がある限り絶対に会えます!
がっちゃん共に待ちましょう!絶対に絶対に会えますよ(^o^)
2009-08-29 » yasuko ... edit
がっちゃん、大丈夫ですか??
きっと、東方神起のみんなも空を見上げてますよ!
同じ空を見上げてます。

今、会えなくても絶対に会えます!
大丈夫です!

4thライブの名古屋の時にジェジュンが言ってくれました。
「どこにいても、僕たちはみんなのことを考えています」
そう言ってくれたんです。
だから、大丈夫です。

がっちゃんもかぜひくなよー
2009-08-29 » cosmos ... edit
がっちゃーーーーーーーーーん(T-T)
ぐっときたよーーーー
2009-08-29 » そらとはっぱ。 ... edit
いい曲ですね。
誰の歌なんでしょう?また教えてください。

ユチョの声に合いそうです。
ユノがうらやましいほど大好きな、愛するユチョの声に合いそうです。
(オルアバ3のカップルトークで2U愛をさらに確認しました!)
実は、ワタシもまだライブに行ったことがないです。
エイネ、名古屋にも出演するんだったら行けたのに。
(結果、SMイベント中止なら名古屋出れたじゃんかと思うと
 またSMに対して腹が立つのでありますよ)

いつか、見れたらいいな。
ホントは韓国で韓国語のライブを見るのが夢なのです。

2009-08-29 » よっしー ... edit
いい曲ですね~~♪

聞いたことある声なんですけど…
誰が歌ってるんですか??
曲名は「내게 오는 길」でいいんですかね??

気にいっちゃったんでぜひ歌手名と曲名
教えてほしいです♪
分かったらすぐMnetからDLしなくっちゃ!!
2009-08-29 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-08-29 » しおん♪ ... edit

ああ、涙が。

がっちゃん、辛かったらちょっとくらい吐き出してもいいと思います。

わたしもエイネに参加できませんでしたが、トンたちは待っててくれますよね♪

わたしはがっちゃんにいつも励まされています。

明日のエイネの成功も、空を見上げながら祈りましょう*
2009-08-29 » ka*junsu ... edit
もぉ…爆笑した後に、
泣けてきたじゃないですか。
いっつも東方神起ばっかな私ですけど
ますます恋しや東方神起になっちゃいました。

いつもがっちゃんには(2Uに?!)笑わせて貰ってますけど
感動もさせられてます!! がっちゃん凄いよぉ~
これからも楽しみにしてます。ありきたりのコメントでごめんつぁい
2009-08-29 » イチ ... edit

同じ空の下で、同じ時を生けれる事、本当に幸せだなと思います。
顔も分からないけれど、同じ気持ちを持つ素敵なファンの皆さんに出逢えたこと。。
本当に幸せで、嬉しくて。。
私も日本の隅っこから、エールを送りたいと思います^^

がっちゃん。がっちゃん。
風邪ひかないようにね。。。。(お前もな!)ツッコンデミマシタ



2009-08-29 » さとゆの ... edit
そーだよね~。私、青森でも行けけないもん。おんなじだ。

お金がないしな~。

予定外の新車かってしまったからね。(予定外のけむりがでたため)

そーだよ!お空がつながってるんだもんね。

なんか、いい気分になったから裏のお山のてっぺんから吠えてみることにする。

2~ぅ~~~~U~ぅ~~~~~~!!!!!!!!

あぁ生きてる。

お金ためよっと。
2009-08-29 » ゆかり ... edit

とってもいい曲ですね(´o`)!
すごくとん達が愛しくなります。

記事の内容や皆さんのコメを見ていて
とても感動しています(T_T)

がっちゃんさんが
空に国境なんてないって書いてるの見て
思い出したんですけど
ニコニコ動画で
「音楽に国境は関係ねぇぇぇぇええええ」
って書いてる人がいました。

言いたかっただけなんですけど…←
ごめんなさい(笑)



とん達、エイネ1日目
お疲れ様(*^_^*)!
2009-08-29 » まるまる ... edit
毎回楽しく見学組みでした^^が、コメントしちゃいますwww
a-nation行きました。え?えぇ・・・OUT OF 会場です
声だけ聞いている状態です
私にとって初のトンコンサート(違う)が・・・
トンたちが私の半径264km以内いるのにwww

あの時、地球上で誰よりも透明マントを欲したのは私です。
誰よりも、自分の持っている(と、信じてる)透視能力を引き出そうとしたのも私です。

がっちゃんさん大好き★
空に国境なんてない!無いです!

2009-08-29 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-08-29 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-08-29 » Ree ... edit
泣いてもいいけど、、、あったかくして寝ろよ~!

季節の変わり目は風邪にかかりやすいですから。
みんなの気持ちが大きな傘になると信じています♪
いつもは拍手コメでしたが、久しぶりにコメントさせて頂きました~
2009-08-29 » のれ ... edit
私もずっと思ってました。なんで、こんな時に5人に会えないんだろうって。

エイネもフォーク村も花火大会も全~部チケットとれなくて・・・
なんで、全部行ける人もいるのに、私は行けないんだろうって・・・

そんなことばっかり考えてる、欲深い自分にも、ウンザリしてました。

がっちゃんのように、強くなりたいよ。
逢えなくても、逢える人たちにヤキモチ妬かないでいられる様に、強くなりたいよ。

5人と同じ空の下に居るんだもんね。
生きていれば、また、逢える時が来るんだもんね。
強くなります。
2009-08-29 » sumireko ... edit

ここでソン・シギョンの「ボクに来る道」を聴けるとは思わなかった…

がっちゃん、今日はちょっと心が揺れてるの?
エイネは野外だから、きっとトンたちは空を見上げたよ。
がっちゃんのいるところにつながる空をね。


2009-08-29 » かなな ... edit
泣けーー!がっちゃん!でも、あんまり泣かないでー!
私も貰い泣きをしてしまう・・・涙腺もおバカになっちゃって・・

きっとまた会える
空にも気持ちにも国境はないよ
私も会いに行きたい・・飛んでいきたい・・

東方神起にも、がっちゃんにも、自分にも、ここに読者にも
今日よりちょっといい一日が明日はやってくると祈ってます

2009-08-29 » ビィ ... edit

はじめまして^^
いつも覗き見組だったけど、
今日は勇気を出して・・・


がっちゃんサランヘ★
空見たよ
2009-08-29 » em2950 ... edit
がっちゃん?どうしたんだい?

人間いろいろあるっす。元気な時も、そうでない時も。
うん。それでいいのだ。
いろんな面があるからこそ、あなたは魅力的。

よし!今日は無駄に元気な私が、大阪にいるトンくんたちと、がっちゃんにも元気玉送っちゃう。

受け取ってね~( ^^) _~~◎☆

・・・にしてもこの曲、うっとりするくらいきれいなメロディ。
2009-08-29 » maki ... edit
がっちゃん・・・私も大阪に行くはずだったのに行けなくなったの・・・理由は違うととは思うけど、気持ちが痛いほどわかる気がした(;;)ユチョンが言ってたから・・・泣きたい時は無理をしないで泣くことにする・・・がっちゃんもね(TT)
2009-08-29 » junko ... edit
がっちゃん、来るはずだったのね。そんな時って、尚更逢いたくなるよね。

空には国境が無いか・・・心の国境も無くなって・・・
言葉も何で一つじゃないんだろなんて思うこのごろ・・それが文化なのは分かってるけど。

いろいろな国の人とすれ違う機会が多くなって、言葉が分かればもっとコミニュケーション取れるのにと、思うことが多くなってきたこの頃です。

トン達に逢いたいね。
がっちゃんは良いよ、逢えたら・・・自由に話せるものね。
2009-08-29 » みきみき ... edit
がっちゃん様、元気取り戻せましたか?

私もすっごく行きたかったけど・・・。
全てを投げ出してまでは、行けませんでした。
私には、私の生活があるからさ~

でも、この映像を見て癒されてください。
もうチェックしてもらったかもしれませんが、
2U動画”元気が欲しい時にはやっぱり「ハハハ」の
コメント欄に”通報”させていただいたあのさりげない
いちゃつきっぷり。。。。。

「ハハハ」もいいけど、この映像もなかなかよ!
お互い元気だそうね!

2009-08-29 » ゆかかも ... edit
ガッチャンが祈ってたからだったのか!雨が降り始めたのにすぐに止んだよ。5人とも楽しそうでした。すれ違いざまにユチョがユノの背中を押していたよ。(≧∇≦)
2009-08-29 » kei ... edit
こんばんわ!
昼間に携帯でがっちゃんブログをチェックして
思いっきり大阪方面の空を見上げました!!

大阪は、彼らを思うファンの涙で雨になっているようですね。
でも、きっと、雨の後は・・・快晴です!
また、東京ドームで会える日を楽しみに待ちます。

彼らの大好きな大阪で、2日間頑張って欲しいです!

2009-08-29 » ユミ ... edit

がっちゃんのブログは
すごいな。

たくさんの日本人が
素敵なあなたと出会えた場所。

私もたくさんの日本人のうちの一人だけど、
ここにいる時は
国境も
言葉の壁も
無くて
あなたを近くに感じます。

がっちゃんと泣き笑いを
共有出来る事に感謝します。

そして2Uにも感謝。
いつも萌えと笑いをありがとう。

東方神起にも感謝。
とにかくありがとう。愛しています。

離れていても心はひとつ。

がっちゃんサランエ。
2009-08-29 » ni-na ... edit
がっちゃんに、韓国に、5人を帰してあげたいよ。
どれだけの韓国のファンが泣いているのだろう。
今まで日本ばっかりいい思いをしてごめんね。


2009-08-29 » みかん ... edit
がっちゃん・・・大阪参戦予定だったのですね。
国境は関係ない。
miyuki さんの意見に共感です(勝手にすみません)
私も同じ日本にいても会いにいけるわけでもないですよ。
会いに行きたくても。

同じ空の下にいる事で
一緒に生きている
そう感じるとまた頑張れます

がっちゃんが元気になれますように

東方神起の5人が毎日笑顔でいられますように






2009-08-29 » milk ... edit

がっちゃん、大丈夫?泣きたいときは泣けばいいから。
無理はしないで。

同じ広いこの空で、みんながつながってるよ。
「説明する言葉も  ムリして笑うコトもしなくていいから
何かあるなら いつでも頼ってほしい
疲れたときは 肩をかすから 」

がっちゃん、大好きだよ。(メールしておきます♪)
2009-08-29 » rinko ... edit

東方神起の5人もがっちゃんも
わたしもみんなも同じ空の下にいるんですから
どこにいたって繋がってますよ。

そしていつもこんなに素敵な文を綴ってくれている
がっちゃんもまた国境を越えて架け橋になっている
と思います。


ヒトってあったかいですよね。


2009-08-29 » ペペ ... edit
がっちゃん☆こんばんは。
エイネ。。。残念だったね。読んでて切なくなったよ。
韓国と日本、地図で見るとあんなに近いのに。

でも、またどこかのステージで、キラキラ輝く彼らに逢えるよ!!
あたしは生トンを見たことがないけど、それを考えただけで毎日Happy~☆

この載せてくれた動画みたいな、無邪気に笑うトン君達が大好き♪
がっちゃんのブログも大好きよ!!

他の方も書いてるけど、♪泣きたいときは 泣けばいいから。。。

ケンチャナ☆
2009-08-29 » aroe ... edit
久しぶりのコメです。
テストが近くてPCが出来なくて
全然コメントも見ることも出来ませんでした・・・
同じ国にいるのに、
本州と北海道で区切られているだけで、
こんなにも寂しく感じてしまう自分が
なんだか情けないです。
でも、本当に会いたい・・・
トン達を思うと、好きすぎて
涙が出てきます・・・。
2009-08-29 » sky-apricot ... edit
そう♪
生きてるだけで何でもできちゃうんですよね~

絶対に叶わないことでも
生きてさえすれば叶えれちゃうかも・・・


絶対に叶わないこと・・・・・・
旦那、かわいい2人の娘持ちですが
いつか・・・・・・
いつの日か・・・・・
チャンミンとデートしてやる・・・・・・・。

現実的に99パー無理でも(1パーは諦めない・・・笑)
生きてれば妄想、夢の中・・・って手段がありますからね♪
2009-08-29 » I ... edit
がっちゃんさん(;_;)
私もワケあってエーネ行けなくなりました。。。

大阪に住んでるんですが
私も とても もどかしいです(;_;)

がっちゃんさんもトンもペンも大好き(♥_♥)
2009-08-29 » 香月 巡 ... edit

がっちゃん大阪エーネ行く予定だったんですね;;
私はどこにも行けず悔しかったですけど、行くつもりだったのに行けないと
つらいもんですよね(他アーティストさんで何度も経験しました^^;)

どんなに会えなくても、空に国境はないから繋がってる
そう思うと、いつもトン君たちに想いが届いてる気がして少し気持ちも晴れました。
只今の時刻(23:20)私の住んでるところは雨です。
いつもはトン君たちの歌や姿が私の傘なんです。そして今も。
ペンの気持ち、願い、もちろんがっちゃんのこのブログも、きっとトン君たちにとっての
傘であり壁になっていると思います。がっちゃんにとって今どんなことが起きているか
私が知ることもできませんし、役にも立てません。
でも、私もがっちゃんに大きくて丈夫な傘があることを願っています。

しゃしゃったこと言ってごめんなさい。
でもね、私はがっちゃんのブログにいろいろ助けられているのです。
解散騒動、カシオペア発言、報道に惑わされていた私も、
がっちゃんのブログ、動画でトン君たちを信じることの大切さを学びました。
そして何よりも、2Uの素晴らしさを教えてもらえたことが最高に大きいんです^^
本当にありがとうございました。そしてこれからも陰ながらがっちゃんの
ブログを応援させてください。がっちゃん、元気出してね!
これからも素敵な2U暴露楽しみにしています★
2009-08-29 » えいち ... edit
あっ…雨…メールした後あがったんだったよw
ガチコのおかげヤホ━ヽ(゜Д゜)ノヽ(Д゜ )ノヽ( )ノヽ( ゜Д)ノヽ(゜Д゜)ノ━イ!!


今、チミがわしと一緒に見る予定だったドームコンを寂しく見ているよ、一人で。
(font7の気分だよてめぇ)



とりまお金ゲットン韓国いくどドンヘた━━━ヽ(*゜∀゜)ノ||ヽ(・∀・)ノ||ヽ(゜∀゜*)ノ━━━ん!
2009-08-29 » ちぃ ... edit

私も行きたかったな・・
来年行こう♪って思ってたから・・・
トンに逢いたかったね。
でもきっと、久しぶりに5人ゆっくり会えて
良い日になったはずだよ?
来年きっとまたエイネでトンに逢おうね☆
トン、チャミ、がっちゃん、サランヘ(^^)
2Uもね(^_-)-☆
2009-08-29 » yuchia ... edit

おんなじだ~。
笑い泣きになっちゃいそうなぐらい、おんなじ。
昨日から何度西の空を見上げたことか。
(我が家は長居球技場の東にあったりするので)

でも、また、次があるさっ♪
うん。
2009-08-29 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-08-30 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-08-30 » なち ... edit
がっちゃん。
私も大阪行けませんでした。だから明日行く友達に私の分を託しました。

がっちゃん。
素敵な言葉をありがとう。
すごく心に響きました。
こんなに彼らを愛しているがっちゃんは、もう彼らをいろんな雨から守る丈夫なやさしい傘になっていると思います。

私もまた絶対に会えると信じて、毎日頑張っていこうと思います!!

2009-08-30 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-08-30 » よう ... edit

がっちゃん・・何だか切ないよ~(T_T)
日曜日エイネ参戦します。
がっちゃんに会いたかった。。
がっちゃんの分まで気持ち届けてきますね。。
2009-08-30 » ゆっち ... edit
エイネのトンを見て感じたこと。

彼らは、会場のお客さんの向こうに、
その会場に来れなかった日本のファン、
彼らの母国で彼らを待っているファン、
世界のあちこちにいる彼らのファンの
姿を見ている気がします。

彼らの気持ちは、国境を越えてるよ。
それが彼らのPROUDなんじゃないかな…。
2009-08-30 » きくちょん ... edit

こんばんは!二回目のコメントです。。
がっちゃんさんの分も行けないカアちゃんやビギスト達の分も沢山沢山声出して応援してきました。
今日の会場、東方ファンがほとんどでしたよヲヲヲヲヲ←
行った人だけの気持ちじゃなくて、行けない方々の気持ちもオッパ達には伝わってますよね、きっと。

何だか…何が言いたいか分からない文ですが←

オッパ達は、私達の声援に応えてくださる様にとても頑張ってくれてました!!涙でそうでした…

明日もがっちゃんさんの分まで精一杯応援してきます!!TT
2009-08-30 » チホの母の娘 ... edit

 はじめまして!!!がっちゃんサン★
毎日、更新楽しみにしています!!(>V<*)ノ

私は、もともとジュンス&ユチョン派だったんですが、このブログを見ていると、2Uの関係が本当なのかな・・・?と、すっかりがっちゃんサン★に洗脳されちゃってます(#3#:)
・・・もしかして、催眠術師ですか???(笑)

今日、エイネに行きました(><*)

人生で初めてのライブだったので、とても興奮しました!
あと、生★神起!!  ・・・かっこいいっすね・・・★☆

もしかしたら、この会場にがっちゃんサン★が居るのかも・・・と思ってたのですが・・・大丈夫ですか???早く治してくださいね★


更新がんばってくださーい(>v<*)/


2009-08-30 » AYAKA ... edit
がっちゃんさん!!はじめまして!
いつもは見学組だったんですけど、
今日はいつも元気をもらってるがっちゃんさんが元気がなさそうなので…

やっぱり会いたいですよね。
私も田舎に住んでるのでめったに会えません(TT)
がっちゃんさん!元気出して~!!

love♡TVXQ
love♡がっちゃんさん!!!

でもまた会えること信じて
2009-08-30 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-08-30 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-08-30 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-08-30 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-08-30 » よちゅん ... edit
はじめまして。。。

あんまりにも くるしっそーながっちゃんに黙ってられなくて

いつもいつも 一方的に元気つけてもらって ばっかだから・・・

皆のコメ読んで 元気でたかなぁ

私じゃ 気の利いたこと 何ひとつ言えなくってーー

けど 東方神起君たち 大空見てましたから。

半月の昇った空見てましたから。

雨 ふらなかったよ。 トン君たち おっきな傘広げてくれてたよ

これからも ずっと。。。。。  

今度は 傘かしたげなくっちゃ
2009-08-30 » ゆま ... edit
はじめまして。
いつも楽しく拝見しています。
最近東方神起を見ていると、ついつい2Uを探してしまう自分に気がつきました。『あ、これ、きっとがっちゃんが喜びそうだわ~』なんて。しっかり洗脳されていますよ。

さて、29日の大阪エイネに参加してきました。
がっちゃんも来られるかもしれなかったんですね。残念です。

大阪、雨ではありませんでしたよ。朝降っただけで、エイネ中は曇りでちょうどいい気候でした。

実は今回はじめての生東方神起でして、なんだかすっごく良くて、ますます彼らが大好きになっちゃって、もう危ない状態です。
最近の記事を見て、すっごくすっごく不安だったんですけど、生の彼らを見たら、「絶対に信じよう!」という気持ちになりました。

私も東方神起のことを信じます。
そしてここから空を見上げ、国境を越えた場所にいるがっちゃんを思います。いつもありがとう。

なんか、涙出てきた。
2009-08-30 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-08-30 » ぐりーん ... edit
がっちゃん、エイネで逢いたかったな~・・
めっちゃ、会いたかったな~・・・・・・・・・・・・・・・・
29日は、ジェジュンが湿気きらいっ!って言ってました。
(大阪、湿度高かったんです)
メンバー全員、汗びっしょりで、妙にセクシーでしたよ。
いつか、がっちゃんに会えますように・・・

2009-08-30 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-08-30 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-08-30 » あみっぺ ... edit

がっちゃん (ノ_-。)うぅ・・・。

そうですよね!空はどこまでも繋がってるんですよね!!

同じ時間を同じ場所で過ごせなくても、
思いは繋がりますよね!!

私は日本だけど他県に行くには海越えなきゃ行けません・・・。
陸続きのところに住んでる方達が羨ましくって・・・。
地殻変動が起きないか・・・とか思ったり(T_T)

でも、空が繋がってるならまた必ず会えるって思います!!
がっちゃん、ありがとう!!
いつも元気貰ってばっかり・・・。
私は今、がっちゃんの傘になりたいです。

元気だして!!がっちゃん大好き♡→ܫ←♡
2009-08-30 » きむ・すじょん☆ ... edit
がっちゃんー><

長いこと更新してくれないから
心配やら、寂しいやら、つまんないやら・・・。
涙、枯れたら笑顔が開く、ほらもう笑ってる・・・・・・・?
がっちゃんもはもう笑ってますか?
(2U見て)元気だしてますか?


私は明日(と言っても30日。
日にち変わっちゃいました)の
エーネ行ってきます。
がっちゃんの記事をはじめ、
いろんな人のコメント見たら
なんだか行くのがすごく
申し訳ない気持ちになっちゃいました㊦㊦

でも、その代わり、
行ったからには楽しんでくるし
しっかりトンちゃんたちを
目に焼き付けてきます!
特に2Uに目を光らせてね☆
2U監視役(イチャつき過ぎないように笑)は
任せてくださいww
必ずや朗報もって帰ってきますよ!

行けなかった方
ほんとにごめんなさい。
行ってきます!
今日1日、トンも
トンペンも、そうじゃない人たちも
いいこといっぱいある1日で
ありますように!

おやすみなさい。。


2009-08-30 » まゆの ... edit
二度目のコメントです。
前回は ”がっちゃん大好きよ”なんてコメントで終わらせてしまった。 見ず知らずの人間に”好き”なんて言われて さぞ気持ち悪いだろうな・・・はは。
今は、彼らが軟着陸できる為の”成長痛”だと私も思いますよ。
私も同じ空を見上げて思います。もちろんがっちゃんの事もね!!
泣きたい時はね ガマンすると良くないんですよ。
特に女子(乙女)にはね(笑

私への返信コメは 華麗にスルーしてもらってかまわないので、
たっぷり寝てちょうだい。お願い。

2009-08-30 » くま ... edit
泣いてしまいました(T-T)

そうですよね、元気でいればまたきっと会える。

みんなが頑張るって言うなら、いくらだって応援する。

SMになんて、負けない!!!

東方神起は永遠で、2Uはリアルなんだから!!!←アレ?(笑)

がっちゃん、いつもパワーをありがとう!!!(*^-^*)
2009-08-30 » はな ... edit
なんだかがっちゃんの日記と皆さんのコメントを読んで、ひとりPCの前で泣いてしまいました(;_;)
がっちゃんをはじめ、みんないい人すぎる、、、

あたしは明日行く予定でしたが正直まだ行けるかわからない状態です。a-nation終わったらもう5人に当分会えない!ってずっともやもやしてて、でも行けない理由もあって自分の中ですごく葛藤してて。
カシもビギも今みんなもやもやしてますよね。
このもやもやも明日の大阪の空も貼れるといいんだけど。
なんかみんなみたいに気の利いたことは言えませんが、、

大丈夫
いつも5人は空を見てますよ


なんだかしんみりしてきちゃったけどそんなときはHahahaを見ましょう!!笑
そしてあたしはがっちゃんの傘が壊れないように祈ってます!
2009-08-30 » ばなにゃこ ... edit
がっちゃん~~・°・(ノД`)・°・

空には国境なんてないです!!

せめてa-nationで歌っているメンバーの曲が
がっちゃんのもとへ聞こえてくるよう・・・

無理な事だと分かっていても
願っていますo(;△;)o


だから、元気を出してください!!
私は明るいがっちゃんが大好きです。

だから・・・泣かないで~
2009-08-30 » ATSUKO ... edit
初めまして、がっちゃん。
いつもこっそり、ドアの隙間からのぞき見していたのですが 
今日は思い切って、勇気をだしました。
私、今日いやもう昨日、大阪エーネ参戦してきました。 
5人とも、本当に頑張っていましたよ。
その姿に私は胸が熱くなりました。
がっちゃん、カシオペアのみんな。
いつもあなた達ががまんするなんて・・・
ごめんなさい。
いつも申し訳なく思っています。
きっと彼らも・・・
今回の件が落ち着いたら
まずは母国、韓国で活動再開してほしいです。
今度は、私たちが待つばんです。
その覚悟はできています。
きっと多くのファンが・・・
2009-08-30 » かおり ... edit
この世界で今 同じ時の中にいるよ
僕はあなたに会えてよかった

会えないときには 空を見上げてるよ
あなたの場所まで 気持ちが届くように

空を見上げれば あなたに会えるから
たとえ離れても 心はそばにいるよ


がっちゃん  私の好きな曲のひとつ
Hello again
これで元気だして
私もドームもエイネも 行けなかったから

おまけに今日放送のドームも途中まで
録画失敗したし

でもいろんな人のブログで
元気な彼達
知ることができるから
ファイティーン!
2009-08-30 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-08-30 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-08-30 » もにん ... edit

東方神起とがっちゃんさんにいつも元気をもらってるので!
もるばっかりでなにもできずにもどかしいのですが・・・

同じ空の下で2Uはイチャついてますよ~^^(あらら)
2009-08-30 » hiromi ... edit
がっちゃん 元気になりましたか? みんなみんな、がっちゃんとトン達が大好きなんです。 がっちゃんがとても普通な可愛い女の子に感じられて、何だか嬉しく思いましたよ。元気をだしてー

東京エイネでは、辛い思いで出掛けた私に、トン達はいっぱいの
元気と勇気をわけてくれました。本当は彼らの方が辛いはずなのにー  凄いです。彼らは---

あの日も赤いペンとブルーのペンを見ながら繋がる空を、彼らは見つめていましたよ。 日本 韓国 世界のファンに思いをはせていたはずです。 みんな 思いはひとつです。

みんなが幸せでいられますように。  

2009-08-30 » yukari ... edit
大阪エイネ参戦してきました~。
雨も上がって最近涼しかったのにチョット暑いぐらいでした。
トン君たちの出番の時は涼しくなっていてよかったですが…

がっちゃんさんの愛しのJJが「湿気がコワイ」だったかな?
会場から笑いをとってましたよ~(^o^)
湿気があるとJJのサラサラヘアーに影響があるからかな?

ほとんどが7割もっとかな?がトンペンでした。
彼らの人気はスゴイです。
トリのあゆまでがトンタオル回してる位ですから♡→ܫ←♡
(しかも今日はサイン入りだったらしい)
みんな元気に会場を盛り上げてくれていましたよ~。
明日も参戦するんでがっちゃんさんの分も応援してきます。

それではまた更新楽しみにしています。

2009-08-30 » sadayan ... edit
がっちゃん、アンニョン!
私も大阪エイネ行きたかったんだ・・
でも行けない・・
今度5人揃って会える日がいつか解からないと思ったら
恋しくて・・恋しくて・・たまらない・・
でも私も空を見ることにしたよ~
同じ空を見てるよね~
5人の笑顔が見たいsadayanでした^^
がっちゃん、カムサハムニダ~
2009-08-30 » YOU ... edit
はじめまして~いつも楽しく読ませてもらってます。まだファンになって浅いんですが、ユノにノックダウン@@されてからというもの、ビョーキです・・
エイネには近いのに都合で行けず(T_T)、ボ~としてます・・・
ジュンスの「必ず明日は来るから~~」のフレーズが何度も頭の中を駆け巡って、どんなことがあっても前にすすむんだって勇気づけられるわ~

今日は久しぶりにソン・シギョンの「ネゲ オヌン ギル」を聴かせてもらって、生で何度か聴いて、感動した瞬間を思い出して胸が熱くなりました。やっぱり生で聴くのは心に響きますよね~
a-nation行きたい・・・・・

陰ながら応援しましょう!
2009-08-30 » 亜耶 ... edit
がっちゃん・・・あたし泣いちゃった。ゆちょん級に涙もろいあたし。あたしもトンにあいあたいよぉぉぉぉお!!!
日本では今日スカパー(有料のテレビね)で、東京ドーム公演が初公開されたよ☆2時間ぽっちだったから、ソロとか、まだ全部流れたわけじゃなかったんだけど。生で見て、終わって即効リピートして見て、今3回目をDVDでみてるよ。
これからも一緒にトンを応援していこうね♪
2009-08-30 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-08-30 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-08-30 » masami ... edit
29日、参戦してきました。
雨は、大丈夫でしたよ。
ビギタオルや、a-nationの公式のフェイスタオルを肩にかけているトンペンがいっぱい。
他にも、今年のツアータオルの人も
彼らが登場したのは、6時をまわって、暗くなり始めた頃でしたが、5人が登場すると分かった瞬間、一斉に赤い波が...
今日、一番の歓声が上がり、カウントダウンが...
私の後ろのあゆファンの女性が
「どっから、(どこから)ペンライト出てきたん??」とかなりの驚いてましたよ。
ほんと、トン単独LIVEのようでした。
がっちゃん、今回は、参加できなくて残念だったけど、
次は必ず、笑顔の5人に会えますよ。


2009-08-30 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-08-30 » れー ... edit
がっちゃん、こんにちは。
私も大阪参加できないのですが、昨日も時計を見ながらそわそわしてました。
もうスタンバイしてるころかな?とか、はりきりすぎて怪我してないかな?とか。
遠い場所にいてもずっとトンたちのことを考えている自分がいるんですよね。
それはほかのトンペンさんたちも同じだと思います。
距離なんて全然問題じゃないです。
大きな空のように心はいつもトンとトンペンさんを繋いでいるんですよね。
これからも一生懸命応援していきます!!
2009-08-30 » momo ... edit
はじめまして。がっちゃんさん。
いつもブログ楽しみにしてます。

ホントいい曲ですね。
聴きながら涙がでてきました・・・

今日、大阪エイネ参加します。
がっちゃんさんの分まで応援してきますね。

生きてれば・・元気でいれば・・
いつか5人に会える!私もそう思います!

5人の姿を目に焼き付けてきます。

2009-08-30 » サヤナ ... edit
がっちゃんさん大阪行く予定だったんですか?

事情はわかんないけど残念です・・・

あたし行ってきたんですが泣いてしまって、

テンションも上がりすぎて記憶ないんです・・・

実は今日も行きます。

空でつながってます

元気なら

生きてたら

会えます

今日も行けない人の思い乗せて応援張り切ってきます。

泣きながらですけどいいですか?w
2009-08-30 » ポン ... edit
がっちゃん おはよう^^ 
 
エイネ残念ですね。私はずっと体調が足を引っ張って、まだ一度も参戦出来ずにいます。でもいつか体調に自信が持てたら行きます。いつも元気を貰っているがっちゃんにも早く立ち直って欲しいです。
がっちゃん 元気出してね~ 元気が出たら2u更新してね~ 待ってま~す。他のメンバーもよろしく^^ ジュンスは元気?
ところで日本語本当にじょうず。どうして?私は韓国語なかなか上達しないのに・・・ 
2009-08-30 » ゆちょみん ... edit
会いたいきもち・・・すっごくわかります。ホスミンが韓国へ行って戻ってきて・・・待ってるきもち・・・カシちゃんどんだけTVXQを愛しているの?・・・ビギもがんばりまっす!

share the musicいつだって
share the dream信じ合って
share the good times手をつないで
share the one world now


あの大空に届くまで
何度でも 僕は行くんだ
今こそ 越えてゆこう
I believe ひとつの明日へ

2009-08-30 » ケッパリ ... edit

がっちゃん~

ソン・シギョンssi…めっちゃええ歌で泣けました。

シギョンさんって、デカくて、ちょっと鶴瓶ちゃん似の顔で、X-manでユノと同じチームでドッジボール頑張ってた~っていう印象しかなかったんだけど(スミマセン)、すごいステキな歌声~♪
ほんと、この曲ユチョンに歌ってほしいです。

大阪エイネ残念・・・(涙)
わたし、今日初めて2Uバッグ出動させるから、その中に、がっちゃんの思いいっぱい詰め込んで長居に行ってきます。
絶対トンと一緒に、がっちゃんに続く空見上げるからねー!
2009-08-30 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-08-30 » ぱる ... edit
がっちゃんさん、はじめまして。
初コメです。
でもいつも遊びにきてます。笑ってます。感動してます。

この曲、ソン・シギョンシの歌ですね。
曲名はなんだったでしょう。
でも大好きな曲です。

ソン・シギョンシ、今軍隊行ってますが、
軍隊へ行く前の最後のコンサートで、オープニングで
「東方神起みたいなオープニングだったでしょ?」(だったかな)
と、トンのことを話題にしてて嬉しかったです。
(韓国のお見合い番組?でユノと共演してましたね)

昨晩のドームを見て、
ああ、改めて、この5人は離れちゃいけない。
私たちはこの5人を失っちゃいけないと思いました。

最近は涙なしでは、見れない5人。
哀しさや、胸がしめつけられるような思いも、
愛する気持ちを深くしていく気がします。

あ、私はユノペンですが、2U超好きです。応援してます!!

2009-08-30 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-08-30 » takumama ... edit
がっちゃんさん ありがとう!
私 頑張るよ!
2009-08-30 » こう ... edit
空はずーーっとずーーっと繋がっているから大丈夫!
何があっても大丈夫!
生きているだけでOK!


と思った今日この頃です。

泣きたい時には一緒に泣きましょv
笑いたい時には一緒に笑いましょv

大丈夫!!
2009-08-30 » ようチャン ... edit
拍手コメしながら・・・
こちらにもコメントさせていただきます。

がっちゃんさん。やめてよ・・・
いつも元気ながっちゃんさん。
ケンチャナヨ~。

天気も相まって、なんか8月も終わりも相まって・・・
しんみりしちゃうじゃん。^^

盛り上がっていきましょうよ!!!

それにしても、この曲。
ユチョナ~の甘い声にぴったりっすね!!!
2009-08-30 » トマト ... edit
がっちゃん様、元気ですか?
トンモバのファンメールで私、応援メール入れてます。
エイべの社長様にもおねがい!って。
何か応援の気持ちを伝えたくて、、
今日でエイネ終わっちゃいますね。
CMの決定と放送だけが今の楽しみ。。
燃えてはじけてくれーーがんばれーートン!
がんばれーーがっちゃん!!そして私~
2009-08-30 » mick ... edit

前に一回だけコメントしたmickです^^
覚えてますか?笑

がっちゃん…(呼び捨てすみません
大阪行く予定だったのに行けなくなっちゃったんですか…
大阪でのラブラブ2Uが見れないんですか…

私もエイネ、全く行ってません(;;)

でも、そうですよね
元気があればまた会いに行けますから!!
そのときに備えてまた元気を蓄えておけばいいですよね!!!

がっちゃん、頑張れ!
2009-08-30 » きむ・すじょん☆ ... edit

こんにちわ!

報告です。
昨日の夜中、散々
「申し訳ない」と言ったのは
実は知り合いが
エイベックスの関係者で
チケットをとっても簡単に
手に入れることができたから
という理由が大いにありました。

そしてついさっき分かったんですが
なんとアリーナなんです。
もう棚からステーキぐらいうれしいんですが
その反面ほんとに申し訳ない。。。(また)
近くで見てきますね!
ごめんなさい!行ってきます!

2009-08-30 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-08-30 » こころ ... edit
2回目のコメントです。
がっちゃん、元気になりましたか?
辛い時は我慢しないで下さいね(>_<)
昨日この記事を読んでから、
悲しいのか感動なのか涙が出てきて、空を見上げて泣きました。
こちらは曇り空でしたが、途中から一つだけ星が出てきたんです。
その星が消えるまで、5人のことをお祈りしました。
私も昨日は何度も時間を確認したり、今日も大阪の天気を確認したり・・・きっと世界中のたくさんのペンが同じことをしてるんでしょうね。
空に国境はない、ほんとだなって思いました。
私たちペンと東方神起は、どこにいようと繋がってるんだって思えました。
今すごく、Hello Againの歌詞が心に沁みます。

これからもずっとずっとペンでいます。
いつも私の不安を消し去ってくれたり、
笑いや感動をくれるがっちゃん、ありがとう。
大好きです。






2009-08-30 » seki ... edit
やりきれなさがにじみ出てますよ!
国境か‥‥‥
トンは今年何回行き来しているのかな?
空港のあの仏頂面思うとツライ。
しかしSMって訳分からん、韓国社会の仕組み教えてがっちゃん!
なにかイイことがありますようにって祈ってます,日本の空の下で!
2009-08-30 » LMN ... edit
テストがかなり近いので、
終わってから のんびりコメントしよ~と思ってましたが
ムリです。
ダメです 止まりません。
東方神起、
そして がっちゃんを初め、
ここにいるみなさんも大好きです。
会ったことのない方ばかり-----
っていうか みなさんそうなんですが、
同じ空の下にいる。
これだけで幸せです。

国境なんて----いや国なんて、
私の辞書の中では ただの「地区」ですからね。
昔の人が 権力が欲しいが為に
「こっからオレのも~ん!!」って 勝手に決めただけですからね。(こう見えて 私は歴史大好き^^)
そこには、壁も何も あってはいけないと思います。
でも、
実際は あるんですよね-----
私も この騒動を知った8月上旬頃、海外に行かなきゃならなくて。
東方神起のみんなも、これを超えるのに ほんとうに苦労しましたもんね。
すごいもどかしくて、悔しい思いもたくさんしました。

でも、同じ空の下だから。
この夏、ずっと思っていたことです。
空を見上げては 東方神起のみんなに 祈りを送っていました。
空模様は違うかもしれないけど 
この空の下にいる
って。
空を見上げれば あなたに会えるから
ほんとうに これだけで幸せですよね。

私も エイネは参加できません-----
でも 時々空を見上げて、
「神起」一転しようかな、(さっそく^^)と 考えてます。
参加組のみなさ~ん 応援よろしくお願いしま~す!!!

そして 長文失礼しました!
いつもは鍵かけとくんですが、なんか今回は なんとなく。

では、
信じて、待ってましょうか!

Always keep the faith
2009-08-30 » noriko ... edit
がっちゃんはじめまして!

いつも覗かせてもらっては大爆笑と癒しと感動と萌えをもらってます(^^♪

がっちゃんはいまや私の元気の源でもあります☆
ありがとう。。。

東方神起の5人はきっといつでもどこでもファンを思いながら空を見上げていると思います!!
と、信じて私も毎日空見ていますv

今日のエイネは同じくトンペンの姉が参戦しているので、姉にしっかり私たちの分も応援するように言っときます!

この歌、ほんとにユチョンに歌ってほしい!
…もちろんユノの方向いて歌うんだろな。

これからも、よろしくお願いします(*^_^*)

2009-08-30 » いちご ... edit
ワタシもエイネ不参加です・・・

がっちゃんさんを思いながら、私も空を見ようと思います!
国境なんて関係ないです!

太陽が今 僕らの上で 輝き続けるから
この夏は永遠に終わらない believe me
好きな感じで楽しめばいい・・・♪

がっちゃんさんの傘になれたらいいなぁ・・・・・・・・
2009-08-30 » maary ... edit
感動しました。同じ空の下、みんな繋がっていますよね^^☆ 
私29日のエイネ参戦してきました。本当に東方神起の緑色のタオルでいっぱいでした。歓声や、皆一緒に歌ったり、すごくすごく感動的なステージでした☆私は出てきた瞬間から号泣・・。生の東方神起を見るのが初めてだったので、本当に感動しました。 
そしてもっともっともーっと、東方神起が大好きになりました。 
どこを見ても東方神起の緑色タオル、うちわを持ってる人でいっぱいだったので、こんなに沢山の人に愛されている東方神起は本当にすごいなぁって思いました。
他の方もコメントされてましたが、私も韓国語で歌う東方神起が大好きです。韓国の歌もすっごく大好きです。なので韓国でも5人でファンの皆さんの前で幸せそうに歌ってる姿を早く見たいです。 
今はそれぞれドラマもあるし頑張ってほしいですね(^^)☆いつもがっちゃんさんのブログを見に来ると東方神起の事、もっと好きになれます。ありがとう☆
長々と失礼しました☆

2009-08-30 » rokoroko ... edit

がっチャン元気だしてね

またきっといい日がくるよ

ミド✰みど✰

明るい優しい光が差し込む日が必ず明日は来るから
2009-08-30 » モズモズモズ ... edit
こんにちは^^
私もさみしい時は空見上げてます!!!
同じ空の下にいるんだ!!って(笑)
一人では、東方神起の傘にも、壁にもなれないかもしれないけどトンペン、カシオペア、ビギストが集まればとてつもないパワーになれると思うんです。
カシオペアとビギスト、そして東方神起が一つになれるってすっごい素敵なことですよね^^

学生ニートのわたしは、毎日某動画サイトで2Uってるのさがすべく没頭してます(笑)
ユチョン。ユノのキスシーンどんな心境なんだろう?(-.-)
ユノペンのわたしにとって、ショックというより妄想が…(笑)
かなりうらやましすぎますけどね!!!!!
2009-08-30 » nana ... edit

そう。空はつなっがっているんだよね。
会いたいね。会いたいよね。(//-//)
ブログ読んだとき胸が締め付けられるほど、切なくなりました。
がっちゃんのお陰で、SMの策略にも負けず、楽観主義者を貫いていますが、たまに、泣きたい時があります。
そんな時は、Biginを思い出し、口ずさみ・・・涙。
でも私なんかより、メンバーはもっと泣きたくて、素直に泣くことできているのかな???って・・・
大阪・・・台風の影響出ないといいですね。いろいろあった今年の夏の集大成。最高の笑顔で締めくくってほしいですね。
サイコーのステージであるに決まってるけど!!!
そして、これかれも、さらに大人になった東方神起で、私たちを萌えさせて!!!
ユノペンの私ですが、最近はユチョンが気になって!気になって!(萌えてます)もう完全に2U体質になってしまいました(笑)
2U大好き(*^^*)/
ビギステ♪取り上げてくれるのを待ってましたよ!
がっちゃん♪大好き♪♪♪元気で!頑張ろ!
2009-08-30 » mauです。 ... edit

がっちゃ~ん。。ケンチャナ??空に国境はないように彼らを愛する私達にも国境はないよね^^彼等も空を見てるはず!!私も見上げます!!今日も素敵なステージになるように!!ガッチャンが元気になりますように!!
2009-08-30 » なべゆか ... edit

がっちゃんさん、こんにちは。
エイネ、残念でしたね。私も、東京ドームを急な仕事の為に行けなくなり、もう死んだほうがマシだと思うくらいに苦しかったので、がっちゃんさんの気持ち、とても分かります。

私は、29日に行ってきました。
彼らはやっぱりプロですね!
全身全霊で、私たちに彼らを見せてくれました。
そして私たちも出来る限り、彼らに愛を送りました。
それは、東方神起のファンだけでなく会場のほぼ全員が、
彼らに対しこれ以上ないような声援を送りました。

今日の大阪は晴天です。
きっと彼らはその青空を眺めることでしょう。
空は続いていますから、きっと通じることでしょう。
私も、今日は大阪に向かって愛とパワーを送ります!

がっちゃんさん。。。大好きよ。
いつもブログから、元気をもらっています。
迷惑かもしれないけれど、がっちゃんさんへの愛も、
韓国方面に向けて叫んどきますからぁ~~~~~!!!!
2009-08-30 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-08-30 » なっちゃん ... edit
こんにちわ(^^)
見学組だった、なっちゃんです←
コメントデビューしましたっ!

そしてなにより
最近…
"2Uデビュー"という
言葉にもかすかに
かすってきています(*・ω・*)
夜のおかずが
がっちゃんです(-∀-)←黙

感動のブログをありがとう。
元気をくれてありがとう。
国境を越えても、がっちゃんの
元気が届くんですから
大丈夫ですよ(´・ω・`)

活動休止と聞いて
ビックリしましたが、ブログ見て
安心しました★!
本当にいつも
ありがとうございますっ(´;ω;`)
2009-08-30 » 美保 ... edit
がっちゃん、大阪a-nation行かれる予定だったんですね。
残念でしたね…でも、物理的な距離が離れていても、想いはきっと届いていると思います。東方神起の歌が私たちの心に届くように。

私は29日の大阪a-nationで初めて東方神起を生で観ることが出来ました。と言ってもまさかの天井席で、本当にいっちばん後ろのスタンド席でしたけど(笑)

でも、ステージ全体、観客席全体がよく見渡せました。東方神起がステージへ出てきたときの赤いペンライトの光と大きな歓声で感動しました。本当に彼らはたくさんの人に愛されてるなって。

想いが届くように精一杯応援しました。最高のステージを見せてくれた東方神起に感謝の気持ちでいっぱいです。

余談ですが、29日は湿度が高く蒸し暑い曇りの日だったんですが、ジェジュンが「今日は湿気がすごいですね。皆さん湿気怖くないですか?」って言っていましたよ。チャンミンの髪の毛が湿気でやられてましたけど、「湿気怖い」って言ってたジェジュン本人の髪の毛はサラサラ揺れていました。
2009-08-30 » ちゃり ... edit
いつも、楽しく見させていただいております!!

ユチョンの天使の笑顔をUPしてくださり、ありがとうございます。

2009-08-30 » dango ... edit
がっちゃん、ケンチャナ?
分かるわよ、私もエイネ行けなかったの(涙)
今日の東京は、雨が降ったり止んだり、私の心を映して
いるみたい。

昨日、娘が自慢げにはなしてくれました。
「ママ~、トンの夢をみたよ! ジュンスが歌ってくれた!!」
「えっ、羨まし~い!!! で、何の歌?」
「それがさぁ、微妙なんだよ。」
「だから、何?」
「川のながれのように・・・」 見交わす目と目→爆笑

今晩から、トンの写真を枕の下に敷いて寝ることにします。
昭和の歌姫の演歌だろうが、トロットだろうが、
ジュンスの生歌がきけるなら、何だってします。
方法は古いが、案外きくかも。
がっちゃんも試してみて。  ファイティン!!

2009-08-30 » ウリぼう♪ ... edit
がっちゃん♪はじめまして!

いつも楽しみに見てま~す
勇気?を出してコメしました。 いろんなブログ見てきましたが、がっちゃんのブログを教えてもらって拝見したらがっちゃんペンになっちゃいました☆☆
サイン下さい(^O^)

毎回ニヤニヤしながら見てます 号泣もアリ。
エーネ残念でしたね(:_;)
私も空 見上げます!!
今度トン君達に会える日まで。

がっちゃんにも会いたい(●^▽^●)/''
2009-08-30 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-08-30 » namuru(neo9133) ... edit
たぶん、曲名は내게 오는 길(僕の来る道)sun si kyung
では?
2009-08-30 » おむちゃん ... edit
信愛なるがっちゃん様

ここに来られた方のコメを見て…なんか…ホッとしました^^

こういうブログに関わっている方ってみ~んな生神起を観たことある方だと思っていました。

熊本a-naのチケが手に入る初めての生神起ーって時がなんとお芝居本番・・・><

ローカルな所で役者やっています。。。

1回だけTVXQさんの番組に後に私が出演しているCMが流れて
1人飛びはねました^^
うまいこと編集して繋ぎあわせて保存しちゃった^^

もしかして何らかの番組でお会いできるかも…とダイエットを頑張り、2ヶ月で8kg落としました。

全く…高速道路ですれ違うこともなく今日まで過ごしています。。。

でもね、がっちゃん!わたしゃあきらめませんぞ^^

いつか会えるその日に備えて自分のペースでダイエット続けるし、
涙で落ちないマスカラとアイシャドーを探し続けます!!

がっちゃんも2Uに人口呼吸された時用にプルプルおくちにケアして(kissではなくってよ^^)、
お姫さま抱っこされた時、見えてもいいように見せパン用意するのよ♡^^♡

今日のaーnaの成功をお空に向かって祈ろうね♡^^♩

ユノさん、足をドラマで痛めたって聞いてます…

ほら!頑張って祈ろっ✿^^✿
(返信はいらないからね!体にいいもの食べてね♡^^♡)

大好きながっちゃん様
2009-08-30 » ひまり ... edit
がっちゃんさん、こんにちは(^O^)エイネも今日が最終日ですね。

『風になってとんで行きたい…』

そう思って空を見上げているたくさんの㌧ペンのみんなの想い、きっと届いてますよね。

私は先週の東京エイネに参加出来たのですが、『Stand by you』を歌っている時、すごく気持ちが良い風が吹いたんです!!

なんだか、そこにはいないみんなの気持ちを届けてくれてるように感じて、赤と青のペンラに揺れる客席とステージにいる㌧とをみながら感動してました☆☆☆

㌧が、がっちゃんさんが、みんなが笑顔でいられますように。。。

2Uがラブラブでありますように。。。(>_<)

2009-08-30 » ともとも ... edit
SMコンに続いて、大阪エイネも・・。
エイネのトンタオル、大阪で振り回して欲しかった・・。
勿論、そのうち韓国でも5人の姿を見れるだろうけど、
今だからこそ、がっちゃんにトンを見て欲しかった。

早く彼らがファンに向けて、自分の言葉で、今回の事、そして
ファンへの愛を直接語れる時が来ますように。

ソン・シギョン、泣けました。
거리에서が好きだったけど、こちらもいいですね。ユチョンに
歌って欲しい!
2009-08-30 » みろ ... edit
師匠・・・師匠の言葉はなんでこんなに胸を打つのかな?
思わず涙がポロリ。不思議・・・魔法?
最近泣いてなかったのに・・・。
国境・人種・言葉・・・。
東方神起と師匠に会うまで、
そんなことに囚われていたよ。
でも、違うよね。越えられるってわかった。
心があれば通じ合える。
東方神起を応援する心が、
空気に溶けて、大気になって、
きっと彼らに伝わるでしょう?
今日会えなくても、必ずまた会えるって信じてる。
空を見上げるよ!
東方神起にも師匠にも
大好きって思いが伝わるように。

2009-08-30 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-08-30 » green ... edit
はじめまして!がっちゃん★
いつもいつも貴女の書くものに、大笑いしたり、感動したり、安心したり。助けられたり。
なんてゆうか…もう、がっちゃんの虜になってます^^//
そこで見学組から勇気をだしてコメント組になっちゃったよ!!
貴女のおかげで2Uが気になってしょうがないんだからッ!!

がっちゃん、エイネ参戦できない事、本当に残念に思います。
でも私も貴女と同じように、この無限の空を見上げて、彼らと同じ空を見て、風を感じて。
彼らの成功と安全と、2Uがラブラブでいれること(これ重要!)を祈ります^^

そして雨降るときには彼らの傘にはなれないけど、じゃあ私は精一杯「晴れますように!」って願うよ★
いつか快晴の空で、東方神起みんなと、がっちゃんと、ここにいるみなさんと国境とか関係なく同じ空を見て笑えたらいいな^^

いつもいつも笑わせてくれてありがとう!がっちゃん、サランへ★
2009-08-30 » mattan ... edit
今頃がんばって歌ってるかな

がっちゃん元気だしてね

見上げれば同じ空の下。

みんなの想いが伝わりますように。

大丈夫。また元気な五人にすぐ会えるよ^^

私もその日を楽しみに今日はお家で空を見るよ
2009-08-30 » miroku ... edit
がっちゃんこんにちは。空見上げてる?

私のいる所の空、奇跡的に夕焼けの赤と夕暮れの青で、まるでペンライトのようです。
a-naに行けない私に見せてくれたのかな?

がっちゃんのブログに出会わなければ、この激動の1ヶ月、私どうなってたかな?

明日からは、今度は日本から、5人とがっちゃんの事を思って空をみあげるよ(^-^)v

がっちゃん、あなたの言葉は心に染みます(T^T)
がっちゃん風邪ひくなよ~ごはんいっぱい食べてよ~

本当にありがとう。
2009-08-30 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-08-30 » いつもありがとう ... edit
私は大阪のディサービスセンターで働いています。昨日は休みで
トンと同じ空気吸いたくて長居に行きました。今日は仕事で利用者さんの体を洗いながら今頃トン達はどうしているかな?なんて
思いながらわくわくどきどきしていました。5時に最後の利用者さんを送り出し空を見上げました。ユノとチャンミンが悲しそうな目で空を見上げていました。ジュンスがほほ笑みながら空を見上げていました。ユチョンとJJがVサインをしながら誇らしげに空を見上げていました。本当にこんな光景が私には見えたんです…
2009-08-30 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-08-30 » ぼるぼさん ... edit

がっちゃん大好きす。
いつも読んでたんだけど初コメです。
行く予定だったエイネどんなに残念だったか・・・

昨日放送されたドームのライブ観ながら、がっちゃんもこの場にいたんだなーって・・・
次に5人でのライブを観られるのはちょっと先になっちゃうかもしれないけど、必ず観られるって信じてます。

がっちゃん、元気出してね!そしてまた楽しいブログをアップしてください。
ユチョンと同じ位大好きだよん★


2009-08-30 » かあびい ... edit
がっちゃん♪
ワタシもお留守番だったよTT
でもいいんだ。きっとまた会えるから
同じ時代に同じ空の下生きてたら
必ずまた会えるって、信じてるよ。

生きてたら、何が起こるか分かんないよ!!
いつか、JJとがっちゃん&2U婚約会見が開かれるかも
しれないしね^^楽しみにしとくよ♪
がっちゃんもトンも大好きだぁ~
2009-08-30 » campbell ... edit
泣いたっていいじゃん・・・
一緒に泣いてあげるから。

踊ったっていいじゃん・・・
一緒に踊ろうじゃないか!

どっちも半端なしだぜぃっ
オッゲー?

2009-08-30 » しょここす ... edit
初めてコメントします。
いつもがっちゃんの2U検証を楽しみにしている見学者の一人だったんですが、もう我慢できません。コメントさせてください!

今日のブログ感動しました。今さっきカナダに留学している幼馴染とお別れしてきたところなんです。
彼女と会うのはまた一年後で…夏の終わりとともに毎年この時期は淋しくなっちゃいます。
2U見て元気だそう!!って思ってここに来たのに~~(><)
泣いちゃいました。。。
でも、『泣きたい時は泣けばいいから~』ってユチョンが言ってくれてるから、今日は思いっきり泣いちゃいます。そんで明日から元気にトン聞いちゃう!!だから、がっちゃんも元気出してください!!  

2009-08-30 » りく ... edit
がっちゃんと・・そして東方神起と繋がっている空を
眺めてたら後ろから車にクラクションおもいっきし


プーーーーーっ!!!!

ってやられたよ。
でも、そんなの気にしないんだ。
今日も地球は平和でした。
2009-08-30 » ユノらぶ ... edit
なんだか今回は
しんみりな記事みたい.
いいこと書いてますね
コンサート行けなくても
同じ空の下にいることが
思えば凄いっ!
幸せです(*´∀`*)
2009-08-30 » mikiko ... edit
はじめまして。
エイネ大阪行ってきました。

がっちゃんさんの分も声援送りました。
いつも楽しませて頂いてるからせめてものお返しです。


2009-08-30 » tica ... edit
がっちゃん。同じ記事に2回目のコメすみません。

でも。

でもここに来る皆さんのコメント読んでたら

すごく心があったかくなって

涙が出そうなくらい 感動しました。

あらためて 東方神起はたくさんの人に愛されてて
がっちゃんも(もちろん2Uも)ここにいる皆に愛されてるんだな~。
って気付かされましたよ。

ここにはあったかい気持ちが溢れてて

とても居心地がいいですね。

がっちゃんもあったかい気持ちになってたら嬉しいな。

がっちゃん サランへw
2009-08-30 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-08-30 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-08-30 » はちみつレモンのママ ... edit
がっちゃん こと師匠。

いったい 何があったんだい?


私も大阪には行けずに 空を見あげて応援していたよ。

元気があれば

生きてれば

いつかまた 会いにゆける。

そーだよね。その通り。

元気だしてね。(*^-^)ニコ





2009-08-30 » chi-san ... edit
がっちゃん、泣かないで・・・
いくはずだったa-naに参加できなくて残念だったね!

私は29日に娘といってきました。
涙を呑んで東京ドームをあきらめたんだからa-naは絶対いくって・・・・
ユチョンの熱~いパフォーマンスにトンペンでない娘も、まさかの”ユチョ~ン”コール・・・
それくらい気迫すごかった。かっこよかった。超盛り上がったよ。

その夜、TBSチャンネルでドームライブの映像が流れてて。。。

とっても幸せそうな5人の顔をみているとこっちまで幸せになれるんだ~って思った!!!

ほんとに今回は、ブルーになる出来事だけどきっと”また会えるから・・・”だよ@@@

空は繋がってる・・・ほんとにそう思います。

ドームで同じ幸せをわかちあえたんだから、またいつものがっちゃんにもどってラブラブ2Uを見守ろうね☆☆☆

って言うかもうすでになにかUPしてたりして・・・・(笑)



2009-08-30 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-08-30 » ななこ ... edit
Dear がっちゃん
東京ドームのライブ映像、昨夜CS放送で見たよ。
みんなめちゃめちゃカッコ良かった。 特にカリスマ・ジェジュンを
感じてしまったよ。JJ君が大好きな Begin♪
東方のバラードの王道 Forever Love♪ ジェスの競演、圧巻でした。このふたり、本当に歌が好きで、歌に愛されているんだなぁって、テレビを通してでも感じたし、良い意味の鳥肌もたちました。
がっちゃんはその場に居て、同じ空気感じていたんだよね~!!
マジ、いいじゃん、すっげーじゃん、ハッピーじゃん(JJ風)!!
もちろん、ユノポンもミッキーもチャミもみんなみんなぜ~んぶ、素敵でしたよ!(^^)!
2時間の番組でしたので、期待していたジェジュン&ユチョン、
ユノポンのダンス、みんなのソロは放送されませんでした、DVDを待つ事にしよう。
一緒に東京まで来てくれたがっちゃんやカシちゃんたちの為に、
The way U are♪歌ってくれたね
(さすがに日本語だったけど・笑)
東方神起は5人じゃなくちゃぁ、東方神起じゃないよ~!!って、ず~っと、想いながら見てました。

がっちゃん、空を見上げたらJJ君の声が聞こえてくるかな?
  ♪ どんな未来描いてるの?
     幼い頃の 君の姿を空に・・・
ほんと、良い曲ですね  2Uのサビも好き
   ♪ たとえどんな時だって 守り抜く自信あるさ・・・

途中の衣装変えから、♪Somebody To Love とか歌う時の
ジュンちゃんのみどりの柄の衣装が気になって気になって・・(;O;)
ジュンちゃんまた、皆に早い者勝ちされて、残りものの衣装になっちゃたのかなぁ~??
2009-08-30 » yumiyan ... edit
久しぶりなんですがコメさせて下さい。

がっちゃん!今回は残念やったね・・・
大阪に来て欲しかったです。でも、また
次が絶対あるからね!!!!!
がっちゃんに空を超えて彼らが伝わっ
てくれる事を願ってるね・・・

大阪エイネ2日間行ってきました。
彼らは、とっても熱くステージを頑張って
くれてましたよ。

そしてあたしの体感㌧ペン率60~70%
の長居のオーディエンスの歓声・応援も
㌧に劣らず熱かったです!!!感動しま
した。

こんなに素敵なステージを創れる彼らや
もん。これからも・・・大丈夫っすよね~^^

今日はスタンド後ろのほうで、表情はスク
リーンでしか見れなかったんですが、動き
は生き生き!ホスにユンジェは素敵にハイ
タッチしてたし、昨日は普通な感じのユノの
MCの後に、いきなりユチョが「ユチョンで~
す」って入ってきて、JJに「一人宣伝するな!
」って怒られてました。でもね、思ったですよ。
ユチョは何が何でもユノの後に喋りたかった
んですよね~?ふう~なんぼほどこの子はユ
ノに絡みたいんやあ!!何て健気な子。
・・・と2Uを感じさせてくれたり、ほんま仲良
い5人満載のステージでした。ほのぼの・・・

っと、何ていう訳のわからんコメでお恥ずか
しいですが、ちょっとでもエイネの5人の様子
が伝わればと、長文失礼ですが書かせても
らっちゃいました。ごめんなさい。

あ!yukariさんのコメにあるように、JJ「湿気
が怖い」って昨日言ってて会場は???な「ふぇ
あ~?」って感じでその場の空気を微妙なも
のに変えてはりましたが、今日はその続きで
「昨日は僕が湿気が怖いって言って(会場の)
テンション下げちゃったんですけど、それは湿
気が強くて熱いのが怖いって言い間違えたん
です」っと言い訳っておられました。可愛かっ
たですよ♪

それでは、いつもがっちゃんの記事楽しみに
してますからね~~~

2009-08-30 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-08-31 » NORI ... edit
ここにいる誰よりも彼らに会いたくてたまらない人。
それはがっちゃん。
もしも私が彼らに会えるなら、私の分をがっちゃんに渡したい。
がっちゃんが教えてくれたから。
彼らの魅力を。
彼らの素晴らしさを。
彼らが苦しんでいたことを。
彼らのすべてを。
2Uを。
がっちゃんに教えてもらった。
いつも与えてくれてありがとう。
勇気を。
希望を。
愛を。
笑顔を。
がっちゃん大好き。
何も出来ない自分が情けないよ。
私達は泣き虫ながっちゃんも全部全部大好きだからね。
2009-08-31 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-08-31 » ななちゃん ... edit
がっちゃんさんにぜひエイネで
お会いしたかったです(´;ω;)←
あたしは29日に参戦しました!
とんの笑顔や歌ってる姿を見て
涙、とまらなかったです。

一生東方神起についていく
って改めて思いましたよっ
あたしはじゅんすぺんですが
このブログを見だしてから
2Uかなり気になってます(^0^)/


国境なんてほんとに関係ないですよ!
とんに対するみんなの気持ちは国境
なんかとっくに越えちゃってます笑

がっちゃんさんのブログ読んでて
ほんと泣きそうになりました。
最初とんの出番はトイレ休憩だと
言われていたあの頃…
今まで頑張ってきた結果が
このエイネでのみんなの声援で
あったと思います!!!
とんにはエイネの会場が緑色で
うめつくされていた景色が見えた
のか分かりませんが、きっと
喜んでることを祈ってます。

また楽しい2U検証してくださ~いっ笑
2009-08-31 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-08-31 » ひろひろ ... edit
2回目のコメントです。いやはや、最近の私の2U動向を報告したくて書き込みします。

職場の先輩に「私には韓流の血は流れていない」と公言している人がいるのですが、がっちゃんファンにさせました。二人の話題はもっぱら「がっちゃん」についてです。フハハ。彼女には「トンの名前と顔は一致してないのに、2Uはわかるという不思議現象」が起きています(笑)

実は、母も隠れトンペンな事が判明し、本日ビギストに入会させました。ドームDVDも実家の巨大テレビで見るように、司令が出ました。ユノファンの母が2Uファンになった事を報告する日も近いでしょう。

がっちゃんの記事がどれだけ多くトンラバーを励ましているか。素晴らしいことです。ホントに。がっちゃん、自分のペースでがんばってくださいな!同じ空の下、国なんて関係ないぜ。

私たちは、2U部隊なのだ!
2009-08-31 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-08-31 » ヴィント ... edit
がっちゃんさん、アンニョン!
30日のエイネ、盛り上がりました!(^O^)/
長居陸上競技場は近隣住民の関係で、
20時頃には終わらなくてはいけないから、
トンの出番は18:15~のまだ明るい時間帯で赤のペンライトが映えなくて残念だったけど・・・
18:30頃から暗くなってきて、赤のペンライトと青のペンライトが綺麗でしたよ。(*^_^*)
本当に5人とも輝いていて、熱い熱いステージでした!
私は何度か空を見上げたよ。
がっちゃんさんに続いてる空を・・・
がっちゃんさんの分まで熱い応援をしました。
トンのステージが終わった後、いつものように廃人状態に・・・
ザ・スターショーのユチョのように
無表情で座ってうちわを振る私とチング・・・
その姿は10歳くらい老けて見えたことでしょう。(^_^;)

明日からは空を見上げて、
この空の下にトンが居て、がっちゃんさんも居る。
そして、ここに来ている人達も。
そう思うと寂しくなくなります。
元気で生きていれば、会えますもんね。(^-^)

PS
エイネのステージはやはりジェジュンよりも
2Uが気になってしまいました。
ジェジュンの記憶が途切れ途切れです。(-_-;)
でも、ジェジュンが前髪をかきあげる仕草は見れましたよ。(*^^)v
美しかったわ~。(#^.^#)
2009-08-31 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-08-31 » OBR ... edit

がっちゃんの言葉と彼らの動画に思わず涙。

わたしもずっと仕事が忙しくて毎日朝帰りで
今も会社から(初)書き込み。
東方神起を聞きながら、締め切りと戦いながら、
片手でおにぎりとか食べながら、むせながら、
大阪はどうだったかな~なんて15分おきくらいに思ってました。

さみしいよ~~~。

でもがっちゃんの記事を読んではっとしました。
なんて自分軸でしか考えてないんだろう。
彼らの姿が見えずとも
彼らの幸せや健康、充実を願えば
どこにいたって気持ちは繋がるんだよね!

よーし、まだまだ仕事、頑張れる!
ほんのちょっと休憩の間に立ち寄ってよかったです。
本当に不思議な場所ですね。
いつも助けられてばかりです。どうもありがとうね。
2009-08-31 » さゆり ... edit
もう泣かせないで下さいよ~~~(;_;)
がっちゃんの日記読んでると日々涙腺が
ゆるくなってきてる気がします・・・笑
笑いすぎて涙が出てきたり、切なくなって涙が出てきたり。

でもなんかがっちゃんの記事読んで、
泣いて後ってなぜかスッキリするんですよね。
あと心が安らぐみたいな?

本当にがっちゃんには感謝してます。
いつもありがとうございます。
2009-08-31 » 内緒 ... edit
先ほどコメを残したばかりでしたが堪らずにまた書いてしまいます。
がっちゃんさん、泣きたいときは泣いていいから、ですよ。でも、きっと頑張り屋さんながっちゃんだから涙も堪えてしまわれるんでしょうね…。

29日は、ここは東方のライブ会場か?ってくらい綺麗なグリーンに染まってましたよ。違うグループのファンの人達まで、後ろや周りを見渡して「すごいねえ」って微笑んでくれてました。その場にいた人たちはもちろん、それ以上にその場に行けなかった人たちがいて、でも、そんな状況や思いもわかってくれているだろう5人ですからね。どこにいても同じ空の下だから、きっと思いは届いていると思いますよ、がっちゃんさん。

風が吹く時に、紙のように薄い壁にしかなれなくても、少しでも5人や5人を思う人の壁になれたらいいなあ。
2009-08-31 » えみりん ... edit
がっちゃんさん、初めまして。。
いつも楽しく、そして涙しながら拝見してま~す。

本日のデイリー新聞、エイネの特集があると聞いていたので、朝から雨の中出掛けちゃいました。

おかげで、朝ごはんも喉を通らないくらいのテンションです。
記事の内容は、エイネのの裏舞台なのですが、、、

何といても、2Uが写ってる~
コメント<<歌の合間に手をつなぐユチョンとユンホ>>
小さいけど写真付き!!

がっちゃんさんに見せたい~~

あと、5人での活動のこと・・
年末での歌番組、来年のエイネ、解散説を吹き飛ばす意欲を語ってました。


2009-08-31 » ヨウトン ... edit
そうか・・・空を見上げればよかったんだね。
同じ大阪にいるのに、近くに誰よりも逢いたい彼らがいるのに、
逢えないもどかしさ、辛さで、一人涙してました。
いつか逢えるんだ、この気持ちをずっと心において、
空を見上げます。
がっちゃんさん、ありがとう、素敵なコメント!

2009-08-31 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-08-31 » どじょう ... edit
がっちゃん、ビキステ127もぜひ聴いて下さい!
ゆちょん、キスしてるらしいです。誰と?もちろんユ○ですよね~。
足をつなぐという言葉もでてきて妄想ワールドへGO!
2009-08-31 » まきこ ... edit
辛かったでしょうね・・・

目が涙でいっぱいになりました。

国境、もどかしいって思う事ありますね。
言葉が分からず、もどかしいって事もあります。
家族がいてこその身のなので、自由に動けず、もどかしく感じることも・・・

でも、また・・・
お金を貯めて、韓国語を勉強して、家族の行事を調整し、
会いに行くからね!!!! 
(って、ここで叫んでどうする。)

いつも、がっちゃんに、元気と楽しみをもらってます。

今日は、少しでもがっちゃんの元気が出るように願いながら、
キーボード打ってます・・・
元気と幸せ、がっちゃんにいっぱい来ますように♡

それから・・
2U記事の記事を繰り返し見すぎたせいで、
えらい夢まで見てしまいました。 
がっちゃん、ありがとう!! 






2009-08-31 » tonbanmax ... edit
がっちゃん オンマだよ~
どうしたぁ~??
オンマがヨシヨシしてあげるよ!!

娘と大阪行ってきました。
ウリサランを見かけては がっちゃんってどんな方かな・・・とか
もしや がっちゃん??なんて思っていました。
そして今日覗いてみると いつものがっちゃんじゃないので
心配してます・・・
(虫の知らせだったか??!!)

5人は元気だったよ~~♪
がっちゃんの分も応援したからね。
あゆもトンタオルブンブンして 5人を思いやってくれていたので
「ありがとう」の気持ちを込めて オンマも赤のペンライトと
トンタオルをブンブンしました♪

がっちゃん 次のライブで会おう!!



2009-08-31 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-08-31 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-08-31 » めんつゆ ... edit
がっちゃ~~~ん!!
今朝のデイリースポーツ見て大興奮&号泣!!
昨日会場にいたのに全然気づかなかった~~!!
カメラマンさんグッジョブです!!
がっちゃんの祈り(生霊?)がカメラマンさんにのりうつったとしか思えない^^
記者さんも「歌の合間に手をつなぐユチョンとユンホ」なんてわざわざ注釈をつけてくれるなんて絶対このブログの信者だ~~。

しっかりと手をつなぎ見つめあう2U‥‥。
はあ~~5万人の前でなんてことを~~。
2009-08-31 » みずきんママ ... edit
大丈夫ですか?
何があったのかな・・・?

そうだね。空はみんなに平等に同じだもの。
私の見ている空も、がっちゃんの見ている空も、JJの見ている空も、ジュンスやチャンミンの見ている空も、もちろん2Uの見ている空もつながってるよね。
2009-08-31 » naki ... edit
昨日行ってきました。
最高でしたよ。
本当に。
デイリースポーツにも載っていますが
本当に楽しかったし
トン達も凄く楽しそうで...
2Uが手をつなぐ場面もありました。(大歓声)
5人が揃って見られるのは
これからしばらく無いことは分かりつつもビギストになりまして...
でもずっと一緒ですもんね
生きて又会いに行くつもりです。5人に
2009-08-31 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-08-31 » cyura ... edit
初めまして、がっちゃんさん
29日30日と行って来ましたよ。
袖まで来て大きく手を振り深々とお辞儀をしてたジェジュン
心の底から素敵な歌声を届けてくれたジュンス
最高の笑顔で君がいればァァァ~と熱唱したユチョン
はにかんだ笑顔でパワフルに歌い上げたチャンミン
切れのあるダンスと決め顔と笑顔でとろけさせてくれたユノ

トンモバイルのスタッフレポートに「皆さんからの熱い応援はしっかりステージに届いています」
とあったように、参加した人、してない人、世界中の彼らを愛する人たち、それに出演者達からも・・・こんなにみんなに愛されてる彼等が、ステージから心を込めて伝えてくれた気がしましたよ・・・ありがとうって
2009-08-31 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-08-31 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-08-31 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-08-31 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-08-31 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-08-31 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-08-31 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-08-31 » あんじ ... edit

がっちゃーん!!
31日(今日)のデイリースポーツ新聞に2Uががっつり握手してる写真が載ってますー!!
あとは5人の写真とかなのに、なぜ?!

がっちゃんは日本にいないのかなぁ?
みれるかな??
2009-08-31 » 2ゆちょんU ... edit
こんにちは☆
今日のデイリースポーツ 東方神起特集ではなく、
『2U』特集でしたよ!
皆さんが言ってるように
【歌の合間に手をつなぐユチョンとユンホ】
と、もうひとつありましたよ!!
円陣を組んでる写真です!
ユチョンの手の上に自分の手を重ね
☆にやけるユンホ☆
デイリースポーツさん ありがとう!!
2009-08-31 » lalala ... edit

がっちゃん~元気ですかぁ!
そっちにトン帰りましたよ~匂いしましたかぁ?

エイネ終わっちゃいましたね。
寂しい~!!
2Uネタじゃないけど、
今日の空港サジン、ブラックマスクマンじゅんす!すごいぞ~
2009-08-31 » kumiko ... edit
がっちゃんさん★
大阪のエーネに行ってきました^^
家から本当に近い会場だったので、前日に居ても立っても居れずに、下見に行ったのですが、‘本当に明日5人が来るのかな・・♪’なんて、不思議な気持ちでした★
でも、次の日、曇り空でどんどんあやしい空になってくる空を見て、‘あ~!5人が来てるんだ!!^^’と嬉しくもなりました★(ここ最近彼らが大阪に来るとよく雨が降るので)
そして2日間とも参加しましたが、横を見ても、前後ろ見てもエメラルドグリーンのグッズを持つファンの方達で溢れていました^^とっても、嬉しかったです♪肉眼で彼らの表情を見る事は出来なかったですが、本当に最高に楽しかったし、5人もステージいっぱいにパフォーマンスして、パワーをくれました^^

国境が無い・・空♪大スキです^^そして、がっちゃんさんの言葉と、貼ってくださってる5人の笑顔が大スキです♪♪
2009-08-31 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-08-31 » rei ... edit
がっちゃん、お久しぶりです。

またまた、がっちゃんに泣かされたので出てきました(爆)

大阪エイネ、行ってきたよ。
観客の何割くらいがトンファンだったんだろう?
結構な数の緑のタオルとうちわだったから
おそらく、6-7割くらいトンファンだったような気がします。
それ以上かも・・・?!

そして、みんなの熱い応援。
すごかった!!!

そんな熱い応援を、そして、その場に来れないファンからも
たくさん愛を受け取ってくれたと思っています。
5人ともすごく楽しそうで
いつもの彼らとなんら変わらない!!!
そんな印象を受けたよ。
だから、実際に見ることができて、とても安心しました。

ソン・シギョンさんの歌、大好きですよ。
この甘い声は、ユチョンにぴったりですわ!!!
是非、歌ってみて欲しいですね。

がっちゃん、いつもありがとう♪

2009-08-31 » のんシュガー ... edit

こんばんは。
先日は、涙が止まらずにコメント書くのを断念してしまいました。
がっちゃんさんの切ない気持ち、よくわかります。
そばに居て、ただ背中をさすってあげられたら…。
嬉しいとき、楽しいとき、辛いとき、切ないとき、空を見上げます。
皆にあたたかい光が射すように…☆と。

さて皆さんが書いていらっしゃるように、デイリーの2U写真!!
顔がニヤけてしまうのを止められませんでした。
ユチョンが乙女すぎます~♪
ユノの手のひらの下に重ねているトコロや、脇がキュッと閉まってしまうトコロ、何よりあの表情。
はぁはぁはぁ…。
息も絶え絶え、萌え死寸前です。
2009-08-31 » あみJJ ... edit
がっちゃんさんのブログを見てから
ようつべでトンの動画を見ると
今まで気にもしてなかった2Uの言動に
つい反応してしまいますww

ようつべで「ユチョンのどっきり作戦」て動画
検証してもらえませんか??
タロット占いでユチョンだけ悪いことを
言われちゃうっていう内容なんですが・・・

そこで、ユノが
「ユチョンの彼女は僕です!!」と・・・ww 

ぜひ見てください!!
2009-08-31 » りつこ ... edit
がっちゃん!大阪初日参戦したけれど、全然雨降らなかったんだよ!!!
トンは晴れ男なんだね!^^
JJがすごくすごーーーーく叫んでいたよ?
湿気が怖いって言ってた(笑)(湿気が多いの間違い。。。)
空見てたかなあ~???
たぶん見ていましたよ^^
2009-08-31 » かあさん ... edit
大阪エイネ最終日行ってきました。

トン達を元気に応援しなくちゃ
がっちゃんやカシちゃん達の分も応援しなくちゃ
…って思って一生懸命叫んできました。

でも…でも…
やっぱりこれでもうしばらく5人揃って歌う姿見られないの?
って、そればかり頭よぎってとても切なかったです(/_;)

ごめんね。
がっちゃんやカシちゃん達はどんなに
韓国でこんな気持ちを何十倍、何百倍感じてきたんだろう…

ひたすら待つ…前向きに…
とても難しいけれど、
がっちゃんの用意してくれるこんな素敵な場所があるから
ここに来るみなさんに励まされて5人の絆を信じて待ちます。

昨日の長居の空はすっかり秋の気配
時々気持ちいい秋風もスタンドに吹いていました。

韓国にも続いてる空
がっちゃんも
トンの5人も
風邪ひかないでね。


2009-08-31 » cosmicky ... edit
がっちゃん、いつになくセンチメンタルで・・・大丈夫??
でも、そんな時もあるよね。

エイネ大阪でも、5人はたくさん、たっくさん!愛を貰ったみたい。

私もトンに会いたい時は、いつも空を見上げてます。
”Hello Again”の歌詞みたいに。

今日、仲良く韓国へ帰りました~。がっちゃん、みんなをヨロシクね(笑。

明日からまた、5人へ、がっちゃんへ続いてる空を見上げてるよ~。あなたの場所まで気持ちが届くように!サランヘ。
2009-08-31 » あ ... edit
いつも、がっちゃんに元気をもらってる私です。
活動中断のニュースにオロオロしてた時、がっちゃんから、大丈夫!トン達の発表じゃないでしょ!と元気をもらって❤
2U研究の第一任者であるがっちゃんから言ってもらえる大丈夫!はめちゃめちゃパワーのある言葉で!
なのに、がっちゃんが泣いてる***
力になりたい***傍にいて、一緒にトン達の話いっぱいしたい!
2009-08-31 » ヨッコ ... edit
今日のディリースポーツ。

今日来れなかった方々、来年ぜひ東方神起と楽しもうぜ!!

年末には、5人で歌番組とかにドンドン出たい。

ユノのことば。

今日は、み~んな幸せな気持ちになったよね。

がっちゃんのいる韓国へ5人揃ってのおかえり。

いつもは、さびしいけど、久しぶりに5人揃っての空港写真といい

ディーリースポーツのことといい

一日で不安がふっとんだ気分。。。

活動中断は、トン達の発表じゃない。

がっちゃんの言うとおりだったよ。

なんだか、すごく元気になりました。

年末に向けて、地デジに買い替えようと決意しました。
2009-08-31 » シオン ... edit
大阪a-nation残念でしたね。
私も日本にいるにもかかわらず行けませんでした。大阪が遠い・・・
でも、どこへ行って活動していても、必ず韓国へ帰っていくわけで、彼らの国はそこだけなわけで、日本にいる私はちょっと切なくなるかな。がっちゃんとは意味合いが違うかもしれないけど、国境ってもどかしい・・・
海外の芸能人さんに夢中になってしまうと、なかなかに寂しいもんですね。
ネットでニュースを拾うだけになってしまうし、
今度はいつ彼らに会えるかな・・・
2009-09-01 » 凪 ... edit

どうした??ガッチャン??
色々あるんだろうけど・・・
国境って、なんであるんだろうね。
私もトンが母国に戻った時にいつも思うよ。


てか・・・・いい歌だ。
改めて大スキだ。

空見上げて、2U見て・・・
がっちゃん、ファイティン!!!
2009-09-01 » のこのこ ... edit

がっちゃん、アンニョン!
今日韓国からかえって来ました。
いやー、韓国って熱いところだねー!!
いるだけでパワーをもらえるよ。
TVXQグッズ、買い込んできちゃった。
なんだか落ち込んでるようだけど、年を重ねた私に言わせてもらえれば、どんなことも後で振り返れば、いい経験、勉強になったな、と思えるかもよ。
前向きに・・・ね。


























2009-09-01 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-09-01 » べに ... edit
がっちゃん、胸がいっぱいです。
記事もコメントも、、、
愛が溢れているよ。あったかいよ。
2009-09-01 » ヤン ... edit
初めまして・・・ではないんですが(笑)
めちゃめちゃお久しぶりでたぶん覚えてないですよね^^;

大阪エイネは見事に晴れました!
暑過ぎたぐらいだそうで;
きっとがっちゃんさんの愛が空に通じたんでしょう。

いつも楽しく、時に感動をくれるこのブログ、
本当に大好きで尊敬してます。
リンクさせていただいていいですか?
2009-09-01 » ひな ... edit
こんにちわ♪
エイネ、行けなくなっちゃってたんですね。
私もチケットがなくて入れないので
せめて音漏れだけでも聴こうと、会場へは行くつもりでいたら
直前にお声をかけていただけて、30日に行って来ました。
前日にユノの足のコトを聞いて、すごく不安なままで行ったんですが
5人ともすごくいい笑顔で、楽しそうにしてましたよ。
ユノも心配してソンしちゃった、って思う位に踊ってくれてたし。
がっちゃんの分もいっぱい声援を送ろう!と思ってたのに
いざあの場で5人を見たら、もう胸がいっぱいになっちゃって・・・w
たくさん歌ってくれたのに、あっと言う間に終わった感じでしたw

初めて見た生の5人は、本当にステキで
あの感動が心にある限り、待てるな、って思いましたw

素直にそう思うことが出来るのも、がっちゃんのおかげなんだと思ってます。
ありがとう♪

これからも一緒に5人を応援していきたいです♪


2009-09-01 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-09-01 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-09-02 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-09-02 » おんぷ♪ ... edit
空ってほんとに素敵で神秘的です
切ないときはなおさらそう感じます
いつも見守ってくれていて・・・なんでも知っているようで・・・
青空もいいけど たまには夜空もいいですよ^^v
寂しいときは星空をみながらトン達のことを想います
いまは カシオペア座がとてもきれいだよ
思いは ☆ひとつ☆ つながり・・・・・
2009-09-02 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-09-02 » トマト ... edit
がっちゃん ~だいじょうぶ また会えるから~~
このユノ君の言葉を信じて私~生きています。
シギョン君の声とがっちゃんの言葉に・・泣いてしまいました。
元気だしてくださいね・・
2009-09-02 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-09-02 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-09-05 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-09-06 » みどり ... edit
こんにちは!
空が繋がっているいるなんて、気がつかなかった。
いい言葉だなー。
遠く離れていても・・・そうだねー。
私も、毎日欠かさず通勤のとき、聴いています。
5人の音楽が好きです。

2009-09-06 » いつもありがとう ... edit

大阪鶴橋フガールにトンとそっくりなグループがいました。
5人組みで、リクエストに応えて、呪文を歌ってくれました。
2009-09-06 » 美保 ... edit

同じ記事に2回目のコメントです。(何度もごめんなさい、がっちゃん)
ソン・シギョンさんの「僕に来る道」という曲、とっても素晴らしい歌ですね。

東方神起のファンになってからK-POPなど韓国の歌を聴き始めたので、無知でお恥ずかしいんですが、初めてソン・シギョンさんという歌手を知りました。ファンの方がいらっしゃったらすみません。

ここで流れていて、なんて切ない歌なんだろうと、ネットでいろいろと調べていたら、ソン・シギョンさんの歌だと言うことが分かり、早速CDを購入してしまいました。まだ手元には届いてないんですが、今から楽しみです。

この歌を聴かせてくれた、がっちゃんにありがとうって言いたくてまたコメントを書いてしまいました。あの訳は、がっちゃん自身が書かれたものなんでしょうか?そうだとしたら、センスが良くて素敵です。(若干上から目線で失礼しました)これからも更新楽しみにしていますね。
2009-10-04 » カーコ ... edit
大阪鶴橋フガールにトンとそっくりな5人組
を発見!めっちゃ唄上手い、チュートリアルのトラヴェラーに深夜出演してた。
2009-10-04 » MIE ... edit
この記事を読んで感動しました。 そんな風に東方神起のことを思えるがっちゃんさんがすごいなと思いました。私もファンだけど、そんな強い気持ちを持てなかったです。でも、なんだか勇気をもらいました。ありがとうございます。
2009-10-06 » カーコ ... edit
すみません!
テレビほとんど
映ってませんでした。ホント可愛くて東方神起の次にかっこいいんですが、ボーカルの子は松山ケンイチと嵐の二宮君、ミスチルにそくりです。いつかお会いできる日が来ると思います…
ユノユノは今、何をしてるんでしょうか?
2009-10-06 » いつもありがとう ... edit
フガールはトンファンでいっぱいです!!!
2009-11-22 » シトラス ... edit

彼らが成功してうれしいはずなのに、もう自分達だけのものじゃない寂しさ・・・。故国で自由に歌えない彼ら。
みんないったいどれだけの悲しみと苦しみを味わっているのでしょう。
自由な世界に彼らを羽ばたかせてあげたい。
ミューズに愛されてる彼らが成長していく姿が見たい。
話題のSM事務所がどんなところかわかりませんが、彼らをここまで育ててくれたのは事実。
納得のいく決着をして、成熟したパートナーシップを結ぶことができれば、鬼に金棒かな。
あるいは、大海に送り出す親のように大きな心で彼らを船出させてくれれば、さらに株は上がると思うのですが・・・。
2009-12-13 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-12-28 » ありさ ... edit

うん。
東京えーねは
超超超超超

暑くてねー

電車で帰るとき…

がっちゃんじゃないけど

マジ死神状態

1日中、ガンガンの音聞いてりゃー

誰だって
疲れるでしょう。

まぁ、アユ途中退散に関しては
ノーコメントで。ワラ

電車がぁ
混むと思ったんですよぉ…

普段乗ってる電車なぶんね…

早く、家に帰りたかったし

そんで笑っちゃう話がさぁ、

東方神起が終わって
何人かいなくなる

TRFが終わって
何人かいなくなる

あゆが終わった後?

……………

きっと
たいへんなことに
なっていたんでしょうね☆★

そんでさぁー
モバイルで大阪エイネのみてたら

夜じゃねーし…

あたしもこの時間に出てきてくれたら
こんなに疲れなかったのにぃーーーー

とか思いつつ

なんだかんだで楽しかったので
そこも
ノーコメントッ!!!!!
2010-01-20 » みっきー ... edit

今日も、笑って
2010-02-15 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-04-13 » miko ... edit

がっちゃん、げんきですか?

明日ね、笑っていいともにJJがでるんだよ(^_^)
個人活動も忙しそうで、ユチョンもドラマがクランクアップしたしね。
私はがっちゃんと反対に頭をスパイラルでクリクリにした。
なんか悩んでる自分がいやで爆発したよ。
もともと・・・・・そんな感じの顔つきなんだけど。

みんなそれぞれ、逆に5人で忙しい時には気付かなかった事や
見れなかったものが、今は個々の活動で目にする事が多いようで。
ユチョンは屋形船をみて「屋形船ってなんすか?」って。
「いつかあれで宴会したい!」って。
5人で出来たらいいな・・・・・

いつもありがとうございます。
画像も、ありがとう。
大切にします。
2010-07-13 » 東方神秘 ... edit

すっごく会いたいな~今、、君たちに…
2010-07-17 » まゆゆ ... edit

がっちゃんと5人に会いたいよ
2010-07-18 » 東方神秘 ... edit

会えるよね・・きっと
2010-07-26 » ゆあな ... edit

久しぶりだなぁ、こんな楽しそうな5人の笑顔が見れたのは。

幸せそうだなぁ。。。

いまも幸せだよね?

空が蒼く澄んでてきれいなとき、

「あなたもみてるかな」

雲がなくて月がきれいにみえたとき、

「あなたもみてるかな」

そう思います。
2010-07-28 » 東方神秘 ... edit
       元気があれば

       生きてれば

   いつかまた 会いに行ける

       そうだよね・・・何か・・幸せ♡
2010-10-08 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-10-11 » いつもありがとう ... edit

ここも終りですね・・・
2010-11-17 » 真想知道東方神起!! ... edit
「五線紙」には・・

 必ず 「五本の線」 がいる ♡

         ☆
               ☆

   嫁様~~ お元気でいらっしゃいますか~
2011-07-30 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-08-21 » 風邪ひくなよー ... edit

今日の大阪も雨でしたね、
明日もあるので風邪ひかぬように
ぐっすりお休みくださいね(._.)☆

Category

掲示板(BBS)



 
  現在 人がこのページを見ています。  
  ↑ 死ぬほど大好評販売なう。

→ Index画面へ

