スポンサーサイト


スポンサードリンク

※ トンが公式的に活動休止を宣言したワケではありません。(+2U検証)



皆さん

誤解しちゃダメですよ。



東方神起が、公式的に活動休止を宣言した事はありませんからね。 (とりあえず、今のトコロは)

「東方神起、暫定的に活動休止を公式的に発表」

みたいな記事が韓国で出回ってるのを、何らかの形で誤解されたり不安がる方が多い様ですが



ただ、スケジュールが空いてるという理由だけ

あんな(SM臭がぷんぷん匂う)大げさな記事が出ただけで。

デュエット活動もあるし、ドラマ撮影もあるから

当分は5人でのスケジュールが無いだけであり

デュエット活動など、その他の活動は問題無く行われる予定です。



考えても見てくださいよ

5人団体でのスケジュールが取れてないのは

訴訟問題のほかにも、メンバーが二人もドラマにキャスティングされてる状態で

しかも残りのうち2人はデュオ活動をしてるワケですから

クローンでも使わない限り、5人で活動できないのは当然じゃないですか。



それを、さも意味ありげに書きたてた記事に、惑わされる事はありません。


(もしも周りに不安がってる人がいらしたら、
そっと教えておいてあげてください。 たんじぇりんさん、リンクも自由ですよ!)


これはメンバー全員、最初から覚悟していた事でしょう。

「事が上手く解決するまでは、当分ファンの皆さんに会えないのが一番申し訳ない」

と言ってましたしね。



私は、これが絶対に必要な成長痛の過程だと思います。

6年間、休まず活動してきて心身ともに疲れているはず。

ちょっとした休息だと思って、今まで出来なかった事や

やってみたかった事にも挑戦しながら、充実した日々を送ってくれるといいじゃないですか。




この機会に、出来るだけゆっくり休んで

充電してくれれば、それでいいんですよ。





にしても

概に予定されてた事実を、SMの配布資料によって

今更ああして大げさな記事にするとは

やっぱりSMエンタさすがだわー

ファンを不安にさせるコツをバッチリ掴んでるね!



せっかくDVDの件で、棒読みで良いなら感謝の言葉が言えそうだったのに

やっぱり腹の立つ組織ですわな。



・・・ああ、腹が立って元気が出ない

こんな時は・・・



え?!

2Uで元気を出すに限るって?!




 はっはっは、皆さんがそこまで言うなら仕方ない



いや、

最近、いろんな方が

「これ2Uってますよね!検証して下さい」

だの

「あの番組見ましたか?ユノとユチョンが・・・」

だの、

色んな情報提供をしてくれるんですけどねぇ・・




皆さん、ちょっと、

やめてくださいよ・・・




私、嬉しくて死亡してしまうじゃないですか・・!




------------------------ ullalaさんからのコメント ------------------------

がっちゃん~以前みた動画ですが、今日久しぶりにみて2U発見しました!
ジュンちゃんがトレーニングやってる後ろで二人でラブラブです!
いつかこれも検証して頂ければ、光栄です。


--------------------------------------------------------------------



で、

早速検証開始。



・・・いやぁ

参ったね!



とある日本の番組で、筋トレをしているのですが

ジュンスちゃんが必死にトレーニングを受けている間

何やら後ろの方で問題の二人がイチャついてる模様をキャッチしましたよ。

しかも、すっごく小さい声ですが

何やら韓国語での雑談が聞こえてくるではありませんか!!!



では、翻訳つきでどうぞ。↓










ちょっwwwwwwこれはwwwwwwww



・・・いやぁ

参ったね!



これを見て全身、むずがゆくなったのは私だけですか??

ユノの台詞とか、ユチョンの仕草とか、ユノの照れ笑いとか

もろ、恋愛進行中のお二人さんじゃないか。



どっかの高校での体育授業とかで、ありふれてそうな光景ですよね。

好きな女子をからかってる男子と、

ちょっかい出されて内心喜んでる女子にしか見えない件。




ユノも、ユチョンをからかって遊んだりするんですぇ(萌え)



せっかくユチョンによいしょしたのを、ユノのちょっかいのネタにされたJJ

そんな風景には慣れっこな、悟りのチャンミン

孤独にガクガクブルブル頑張ってるジュンスがめちゃめちゃ気の毒なのは



さておき、
(ごめんなジュンス、愛してるからな!)



その他にも色んなネタ提供があったワケでして。

これだからコメント読んでると元気がみなぎるんですよ。



たまに言われるのが 「ここは訪問者達のコメントも面白い」 という事。

私なんて、元気と励みをもらってる他にも

見落とした部分を拾ってくれる方がいらしたり、

常連のカコさんの情報コメントをタノシミにしてる方がいらしたり、

(ドーム前からの常連さんとかが特に)私にツッコミを入れてくださったり



中には、コメントした人同士でアポを取って、
オフ友達になった人たちもいる
様で。(スゲェ)



改めて、ココって不思議な空間だなと思いました。

これからも存分に、この変態め(及び皆さん)と遊んで下さい。

返信なまけててホントにすみません!

(あと 見学組の皆さんも。

いつも温かく見守ってくださってありがとうございます。)





これからも、こうしてネタ提供して下されば

ひとつひとつ、じっくりゆっくり記事に載せてゆきますんで

何卒よろしくお願いします。



特に ビギステ



私はちょっとしたラジオっ子でして

くりぃむしちゅーのANNや、ブラマヨのずぼりラジオや、伊集院光さんの馬鹿力

何年間も(mp3で)毎日聞いてるくせに

何故かビギステは聴く気が起こらず

(理由は特にありません。多分、面倒くさいからです。)

ビギステで何が巻き起こってるかに関しては、ほとんど皆無な状態ですので

きっとオイシイ2Uネタをいっぱい聞き逃してると思われます。

アアモッタイナイ

過ぎ去った放送でも構わないので、もしどこかに2U情報があったら

どしどし教えてください。



それもそのはず。 

今回、圧倒的にネタ提供が多かったのが


--------------------------------------------------------------------

ビギステーション126、聴きましたか?!

チョンジェで活動してるのをユノがとても寂しがってましたよ。

しかも、ユノがユチョンの声を絶賛してて、ジェジュンが呆れてます!


--------------------------------------------------------------------


的コメントだったんですよ。



いやーっはっはっ

うきゃんっきゃんっきゃん




やればできるじゃないですか!皆さま方。

私が指示しなくとも、

一人前に2Uをキャッチしてる
じゃないですか!




素晴らしい2U部隊




てなわけで、早速聴いてみたビギステ#126。

いやー、

参ったね!



これって、見えるラジオでしたっけ?

ラジオなのに、ブースの中の様子が目に浮かんだのは、何故?




(↓興奮のまま、殴り書き作成)







あながち、間違ってはいないハズ。



筋トレ最中に母国語でいちゃついてたり

ラジオ真っ最中にノロケてたり

最近、やりたい放題だなおぬしら!




撮影中にいちゃつくのは、足りない、もっと、たくさんほどほどにね!




ではまた、

管理人ばっかり元気のみなぎる2U記事でお会いしましょう!




ランキング・クリックに協力して下さって
いつも、ありがとうございます!


ps. 
takumamaさん、応援してます。
負けないで

スポンサードリンク

Comment

コメント大好きです。 更新の励みになります★ (コメントは全てPCメールに届くので、残さず読んでます^^)

管理人だけに表示

     
※ コメント返信する場合がありますので、出来ればメルアドを記入してくださると嬉しいです!

2009-08-29 » saori ... edit

以前から読ませていただいていましたが
初めて今回コメントさせていただきます!
2Uさいこぉぉぉぉぉです!
そしてがっちゃんさいこぉぉぉぉぉです!
いつもパソコンを目の前に一人で爆笑し、
家族から不気味な目で見られてます笑
2009-08-29 » びびこ ... edit
初めてコメントします!

はじめまして、びびこと言います!
私はチャミペンですが、
フレンドパークを見たときに
異常に仲の良い二人を見て疑問に思ってました。笑
そんなときにここへ来て、

ああ、やっぱり そうだったのか!

とすごくスッキリしてしまいました。笑
これからも通おうと思います!!

トンもがっちゃんさんも大好きです!
2009-08-29 » あみっぺ ... edit

はじめまして~☆
いつも見学組だったのですが、初コメです~。
ドキドキです!!(笑)
がっちゃんの影響(サブリミナル効果?!)で2U大好き☆☆になりました。
2Uのはまってから久しぶりに聞いたビギステがまさかの#126!!

萌えました・・・。萌えつきました・・・!!

ラジオのブース内はまさしくがっちゃんが殴り書き(とは思えない!!)した画像そのものだったハズです!!
ジェジュがしつこくユチョの声は飽きるんじゃない??って言ってる感じが・・・(笑)またKYな・・・(笑)って思いました!
それに対するユノの苦笑いな声・・・無言のユチョ(笑)
最高ですね!!
東方神起・2U最高☆☆
がっちゃん、新たな世界を教えてくれて本当にありがとうございます!!
2009-08-29 » ちぃ ... edit
がっちゃ~~ん♪
活動休止の話を聞いて過去最高に凹んでたけど、この記事を見て瞬時に↑↑↑です(TvT)
これで心おきなく2U画像を堪能でき・・・あれ?
まだチャミぺんだって、言ってんでしょーがッ!
お願いですから私とチャミをの仲を引き裂かないでっ(笑)
2009-08-29 » Alice ... edit
真実知れてよかったです!!!
大げさに話をし過ぎですね!!!
私も2Uで元気つけてます!!笑
動画見ましたがユチョンンンン!!!!!
君なにをユノにしてるんだ!!??
そしてラジオ!!!
ジェジュン被害者じゃないですか!!!
こんだけイチャイチャすれば世間にさらしている様なもんですね!!!
私的には大歓迎ですけど((((

これからも楽しく読ませていただきます^^
2009-08-29 » miki ... edit
ここに来るようになってから気づいたこと・・・

何気に集めてたカップルサジン・・・

2Uしかなかったんですよねぇ・・・


しかも、すっかり2Uにハマッタらしく、東方神起の出演番組を
見ると完全に視野が2Uにしかいかないの><
ユチョンの素敵な歌声も歌詞を2Uに置き換えて聴いちゃうから
思わず噴出してみたり・・・



もぉ~~~~~~

がっちゃん、サイコ~!!!
2U、サイコ~!!!
2009-08-29 » ななぴちゅ ... edit

ぴちゅんも
このあたりでビギステやってなくて
他のサイトさんでupされてても
なんかあんまし聞かないんですけど
これは
きかずばなるまい!
じゃ
きいてきます!!笑


30日エイネに参戦予定なので
しっかり2U観察してきますっ^^←
2009-08-29 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-08-29 » agitan ... edit
はじめまして!!
いつもパソコンの前で爆笑しながら読ませていただいています!!私もがっちゃんのブログに出会って2Uが気になって気になって仕方ないです。
すべてそういう目線で見てしますます笑
見れば見るほど、間違いないな2Uは・・・と思っています。
またビギステ#126聞きながらがっちゃんに教えたいと
思っていた一人でした。

がっちゃんがブログ更新するの毎日楽しみに待っています!!
これからも2U目線の最高な記事を書いてください!!

お忙しいと思いますが、agitanなりにビギステ126の2U目線のレポを書いていますので是非遊びに来てください!!
2009-08-29 » りか ... edit

smはホントにやな会社ですよねぇ。。。。(ーー;)↓
まぁ、ガッちゃんさんがここに安心できる記事を書いていただけるので
不安になってる方もきっとこれを見て安心できると思います★
㌧たちもこの機会に体をちゃんと休めて、
ちゃんと解決したらまた5人でとびっきりの笑顔見せてほしいです☆(*^^)v


ムービー面白ぃです(*^^)v字幕があって分かりやすかったです!
ジュンちゃんが頑張ってるのに2Uは何をしてるのぉー\(゜ロ\)!
ホントに2人を見ると和みますねぇww

みなさんすごいですねぇ(*_*;
私も頑張って2Uのいちゃいちゃ見つけよぉ↑
がっちゃんさんも頑張ってください★←
 
2009-08-29 » ゆじゅ ... edit
はじめまして。ゆじゅ と申します。
少し前から見学させてもらってます。

がっちゃん最高です☆

このブログに巡り合ってからは、2U探しに夢中。
すっかり2Uの虜です。

そして、活動休止の件・・・

まんまとSMの作戦にひっかかりました。
不安で不安でしょうがなかったです。
でも、誤解だと教えてくれてありがとうございます。

これで安心して2U探しできます(●´mn`)

2009-08-29 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-08-29 » はやしあ ... edit

がっちゃんさーーんっ!!!

まんまとSMのツボにはまってしまい
とても不安で不安で
がっちゃんさんが大丈夫って言ってくれるの
待ってました(T-T)
なんかがっちゃんさんが大丈夫って言ってくれると
大丈夫になるんですよーほんとに。

がっちゃんさんいつの間にラジオのブースの写真
撮ってたんですか!!←
私ジュンスファンなんですが、筋トレの動画
ジュンスにまったく目がいかなかったという
悲しい現実です…(∵`)

2Uやばいですねっww
がっちゃんさんも(いろいろ)やばいです☆←

2Uの記事楽しみにしてまーす\(^о^)/
2009-08-29 » ゆり ... edit

がっちゃん! ドーム前から見てましたが初めてコメントします☆

あのビギステ聞いたときは私も
「2Uきたーーー!!!」

と思いました。

でもでも、この他にも2Uを感じさせる回あったYO!

たしか125でジェジュンが怖い話をしたとき、
「夜、外からユノの叫び声が聞こえて、見に行ったらユノが号泣してて、そのユノを見てユチョンが「何で泣いてんよ~泣」って泣いてた」

さらに他の回でユノが、
「トイレで紙がなくなって、助けて!って叫んだ。ユチョンが紙もってきてくれた」


がっちゃん!!!
これでハッキリしました


ユノがピンチの時には必ずユチョンがいる!!!
2009-08-29 » ひろおば ... edit
がっちゃん、こんにちは。
いやぁ、笑わせてもらいました。ありがとう!
自宅で仕事やっていて、頭ん中グチャグチャになっていて
半べそ状態だったのですが、もしかしてがっちゃん更新して
くれてるかな?って覗いたら・・・、ウフッ、し・て・た☆
すっきりしました。
また仕事にとりかかれます。
ホントにありがとう。
2009-08-29 » ヘミ ... edit

がっちゃんさん。始めまして。ヘミ(日本人)と申します。
拍手が2桁の時に訪れたのはハハハ初めてなので
勢い余ってコメントなんぞ、している次第でございます・・・。
リアルタイムっぽくここの記事が読めてなんだか浮ついてますww

smさんはホント仕掛けてきますね~。
次は何かしら・・。あーしはそんなことでは動じませんけど。
しばらく5人で活動できなくっても、会えない時間は
愛を育てますので、ますます萌えるってもんですよ。ね!

がっちゃんさんのブログを読む度に、東方神起が大好きになります。
シアペンのあたしは今まで2Uの魅力に触れることなく
過ごしてきたので、新鮮な楽しみが増えました♪
ありがとうございます。

これからも楽しみにしています ^^
2009-08-29 » るか ... edit
東方神起活動休止って最初は不安でしたが、よくよく考えてみれば、㌧たちにとってはバケーションですね★何
ゆっくり休んで元気な姿を見たいです(^ω^)
がっちゃんさんの言葉ですごーく安心しましたっ!

じゅんチャン・・・後ろで2Uがイチャついてるよっ!
って言ってあげたくなりますねw
かわいそうに(笑)でも2Uかわいいから許しますw


2009-08-29 » なる ... edit

こんにちは。
2回目のコメントです☆

最初その話を見たときは、え?ってなったのですが、
がっちゃんさんの言うとおり、10月まで全員の活動がないですもんね。
がっちゃんさんなら正確なことを伝えてくれる!と信じておりました♪

最近、ラジオやテレビで東方神起が出てると、
なぜか2Uに注目しちゃうんです!
これもがっちゃんさんのお陰ですかね?
これからも検証を楽しみにしてまーす!!
2009-08-29 » mariko ... edit

がっちゃんこんにちは(´艸`* )
毎度元気が無い時のがっちゃん頼み
元気はつらつ~ですね

126のビギステは確かにユノ寂しいって
本当に寂しそうだった
それに苦手な声はJJって
言っちゃうあたり、ユチョん心配すんなJJとはもう終わってる
って事アピールしてたんですかね(笑)


不安になったり元気なくなったらここ来ます
忙しいでしょうけど更新おねがいいたします
2009-08-29 » mattan ... edit
ガッちゃんこんにちわ。

きましたねービギステ。

私も以前からラジオダイスきっ子でして

いつかの夢は

「カリスマハガキ職人」

でした。

まぁ小心者ですから

一度も投稿したことはありません。

それより!ビギステですが最近面白いんですね~

はるか昔に聞いた時はみんなの台本バレバレの棒読みがかわいかったのですが

最近はハジケテますよ~

是非聞いてみてください




2009-08-29 » りゅう ... edit
なんか、違うって分かってても、「活動休止」なんて聞くと、やっぱりちょっと心配になりますよねぇ。
でも、ココに来てそんな不安は吹っ飛びましたよ。
PCに向って一人爆笑してるアタシ。。。
両親&愛犬には、さぞ怪しく映ってることでしょう。。。
がっちゃんのせいですよぉ。
毎度、ありがとうございます♪
2009-08-29 » 2ゆちょんU ... edit
ジュンスって、2Uの被害一番受けてますよね(笑)
ラジオのブースの中の様子、めっちゃ面白いです!
2U検証 またお願いします!!
2009-08-29 » mii ... edit
かわいそうなじゅんす(´・ω・`)
ラブラブしすぎですなあww

ビキステはmixiの2Uコミュで情報を得て聴きました!
やばいっすね~www
ゆのとゆちょがいちゃいちゃなんでじぇじゅんもイライラっすねw

活動休止とか出てたんですね…
知らなかったw
でもがっちゃんがそう言ってくれるので安心しました^^

30日のa-nation参戦してきます!
米粒くらいにしか見えないとおもいますが、
2Uチェックしてきますね!!

また更新楽しみにしてます!
頑張ってください^^
2009-08-29 » snowman ... edit
きっと2Uを観察するための能力がたくさんの人に目覚めたのは、きっと、いや確実にがっちゃんさんのお・か・げww
私も発見したらすかさず報告しますね!!
それにしても、ビギステは顔とか動きが見えないだけに想像・・・いや妄想の幅がグーーーーンっとp広がりますよね^^
2Uもそれをいいことに必要以上にいちゃついてるんですよ。
まったく・・もうww・・・・萌え~~~~~~~~~~!!キャっ^^
2009-08-29 » mami ... edit
一昨日ビギステ#126聞いて、がっちゃんのこと思い出してました!!喜ぶだろうなーって(笑)チョンジェペンの私としては、ユノがドラマ撮影している間に、日本でチョンジェ愛を育んで欲しいと思っています(笑)
2009-08-29 » seki ... edit
がっちゃん!そうよね。私達日本にいる者は韓国のマスコミに流れる言葉に飛びつくけど、大事なのはどっから出た言葉かって事だよね。SMの息のかかったところから出ているとまずおもったほうがいいわけね!
ところで、私ジュンスペンなので、トレーニング中のプルプル大変な時に何やってんの!とユノに少々イラッときました。2Uブログなのにミアネヨ! でも、ジュンスヤ ファイティンって叫ばせてね!
これからも2Uの合間に私達迷える子羊を導いてね!
2009-08-29 » どじょう ... edit
大阪エイネ都合がつかず、へこんでいたところだったのですが、この記事読んで元気がでました。
動画はじゅんちゃんのこと大好きなのに、後ろの2人をガン見して再生繰り返すこと10回、じゅんちゃん注目2回、またはてしなく後ろをガン見をしてしまいます。
ごめん、じゅんちゃん。でも応援してるよ。

2009-08-29 » おむちゃん ... edit
親愛なるがっちゃん様

私はカシオペアさんの「去年まで1年7ヶ月待ちました。今年は7ヶ月待っています。」
っていうコメントにハっとしました。
ユノさんのドラマの現場には炊き出しまでされているとか・・・
すばらしいですね♡^^♡

わたしも見習って優しくお行儀のよいファンを目指します✿^^✿

コメの返信はいらないですからね^^

ではでは、大好きながっちゃん様♬
2009-08-29 » ながりん ... edit
JJかわいそう。ユチョンの甘いセクシーでこもったかんじの声ももちろん好きだけどJJのどこまでもはかないせつない声がすきな私。ユチョンの声が好きといわれてしまったJJかわいそう。さらにがっちゃんのつくった3人の様子てき画像。JJかわいそう。メールいきます。って、なんか可愛いしかわいそうというか。でも、なんかJJっていじめられたり、いじられてるのみると妙にいとおしくなってしまいます。なんでだろう。がっちゃん大好きです。毎日おじゃましてます。私はあんまり2Uネタはすきじゃないんだけど、(ごめんなさい)あまりに面白いので笑わしていただいてます。日本でピンキーのCMやるみたいなのー。うれしくって。って、とりとめのないメールでごめんない。いつか東方神起のライブでがっちゃんに会うのがゆめです。またおじゃまします。

2009-08-29 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-08-29 » みゅう ... edit
こんにちわ★

2Uすごすぎです。。。
じゅんちゃんが頑張ってるとなりでイチャつくとわ…

最近、ミロコンのCDを買ったのですが歌詞カードを見た妹が1言…
「この写真、ユチョンがユノめっちゃ見てへん???」
確かに見てました…
2Uって見える人には分かりやすいんですね~♪

これからも楽しみにしてます★

2009-08-29 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-08-29 » ゆのニャン子 ... edit

がっちゃん、はじめまして❤~ってか前回、意を決して
初コメしたのは「拍手→コメント」でした。
活動休止~やっぱりSM作戦だったんですね!!
そうとは知らずまんまとひっかかってしまったぁっっあぁ~バカバカ~ン!

早く早くがっちゃんUPしてぇーっと、すっかりがっちゃん頼み❤❤
歳のわりに(!?)すぅ~ぐあたふた→反省(泣)

又、元気もらいました(^^) ありがとう!!

トン・トン・トンがらがってがっちゃんちゃん♪♪♪
2009-08-29 » amy ... edit

がっちゃんはじめまして♪
今日こそは勇気だしてコメントします!

私は今の時間は6年間突っ走ってきた彼らに
これまでの5人での活動を振り返ってみたり
今後の活動を考えたりするいい意味で必要な時間ではないか、なんて生意気にも思っていましたが
メナード化粧品タイアップの「時ヲ止メテ」や
フレンテのpinkyタイアップの「甘く果てしなく」の曲の情報が出てくるのを見ると
活動休止どころかavexがニューシングルを出すのを匂わせているように思えてきました。
まぁ力関係はSM>avexですけどね。

なにより母国韓国でカシちゃんたちに5人そろった姿を早く見せてあげて欲しいと思う一方、
本当に彼らが納得いく条件下で活動してほしいと思ったり、
とりあえず休ませてあげたいと思ったり、…難しいですね。

でも今回一件で改めてカシちゃん達の愛を感じました。
がっちゃんを含め彼女達も急かさずにきっと彼らの意志を尊重するんでしょうね。
カムバックまで1年7ヵ月も待っていてくれたカシちゃん達ですものね!
(変な話、こんなに愛される彼らがうらやましいです。笑)

それに私もずっと彼らのことを応援したいという気持ちが高まりました。
そしてこの素敵なHPに出会えたことが今回の収穫です!←ここ重要
がっちゃんいつも感動と笑いと萌えをありがとうございます^^
本当はがっちゃんにたくさん伝えたい感謝の気持ちがあるんですけど今は上手く言葉に出来ないです。。
追々がっちゃんへの愛を語っていくことにしますね。笑

長々とごめんなさい、ではまた~^^
   
p.s. 「甘く果てしなく」って曲名を見たときにすかさず2Uが思い浮かんじゃいました。
   pinkyのHPは正式にオープンしてませんが5人そろった写真が見られますよ~^^
2009-08-29 » tica ... edit
がっちゃんコンニチハー!

bigeastation聴きましたかw
堂々と公共の電波を使って2Uってましたよね…。
私の地方だと真夜中に放送されるから 半分寝ながら聴いてるんですが、2U発言に飛び起きちゃいましたよー!

「ついに 交際宣言か!!」←(違う…)


bigeastationと言えば、上のゆりさんのコメでもありましたが、
125でも2Uありましたね。

泣いてるユノ見て(ユノのすごい顔見て?)ユチョも泣いてるとか…
ユノにトイレットペーパーを渡してあげるとか…

いっつも一緒にいるんだぞ!って自慢されてる気分になってしまいましたよ。

是非125も聞いてみてください~ww
2009-08-29 » ikm125 ... edit

やっぱSMの策略でしたか
了解です その手には 惑わされませんぞ☆

ビギステ126 ネタにならないはすがないと
思ってましたが ホントやりたい放題ですう~
アンチ2Uの私も 認めざるを得ませんな
とほほっ・・

でも いいたいこと言えてるって
5人には問題なし って実感できますね

※ 少数派でしょうが これ見てると なんか
 JJ抱きしめたくなります ♥ギュウーッ♥

 憎まれ口をたたきつつも 楽しませてもらってます
更新 ありがとー!! (嫌がられてるかなあ?)
2009-08-29 » ポワニエ ... edit
がっちゃんのお話は

子供を産んでから、シモの緩いわたくしのとって

尿漏れの原因であります。

今日も子供のおむつを取り上げ、

自分にあてようかと思うくらい

腹から笑いました。ありがトン!GJ!!
2009-08-29 » さく ... edit
そう、さくも一瞬記事に踊らされ(寂´・ω・`、)シュンと してしまったのですが、、、と言っても今まで頑張ってきた分の休息と
がっちゃんが言うようにこれからもっと羽ばたく為に必要な
時間ですもんね、、、今まで出来なかった事を今のうち楽しんで
くれたらいいですねっ でも、、、、やっぱり少し寂しいかも、、、、
っと、まだ少しションボリ気味だったのにですねぇ、、、、、、
後半読んでいるうちに活動休止記事の件はどこへやら?
いつもの様に2Uに頭の中占領されてしまいましたww
ありがとう がっちゃん!がっちゃんの2Uへの愛、そしてここに
来ている皆への愛ある言葉や何気ない(狙った?)一言に笑える
事が何よりここに来てしまう理由です♪
2009-08-29 » em2950 ... edit
いつもは柱の陰から(?)こっそり見守っているだけだったのに・・・。
興奮のあまり、今日は初めて出てきてしまいました。
そう!そうなんですよ~。ビギステ126!!!
や~、あの回に反応したのは私だけではなかったのですね。
(当然か、分かりやすすぎでしたもんね)
嬉しい、嬉しすぎる・・・。全国の2U信者さんとこうして感動?を分かち合えるなんて。

トンくんたち、活動休止なんてしょうこりもなくまた騒がれちゃってますが、もはやこういう話でちっとも動揺しなくなりました。
彼らはきっと私たちの想像を超えた強さを身につけ、再びまた5人そろってファンの前にその姿を見せてくれるはず。

なんと言っても信じちゃってますので~。
いつもと変わらず私はこうして2Uチェックに邁進してるわけであります。

私の今年の夏の思い出はがっちゃん(呼びすてゴメンナサイ)ブログとともに・・・。

初コメらしかぬ気軽さで大変失礼いたしました。
また遊びに来ますね。(イヤだなんて言わないで~)

今日も中身のたっぷりつまった記事、ありがとうございました。
2009-08-29 » ユノ菜 ... edit
待ってました!
まだか、まだかと待ってました!

ココでお勉強してるにも関わらず、
SMに振り回されました(^m^)
まんまとやられ、一瞬へこみました(笑)
おセンチになったらダメですよね!
いい休暇が出来て良かったと思います。

Are you a …でも、
『がっちゃん』っていうてるとこがありましたよ!
確認してみて下さい。

帰って早く2Uってるとこを見たいです♪
2009-08-29 » rarahazuemi ... edit
こんにちは。もう三度目のメールです。更新されていました。
わー大変です。がっちゃんファンの娘、遊びに行ってます。先に見たと知ると・・・・怖い!
更新去れたこと、電話します。チャリですっ飛んで帰ってくるでしょう(笑)
2009-08-29 » きりん ... edit
そうなんですよね・・・・。
ここのブログは、コメントもめっちゃ面白い★んですよネ・・。

それなのにアタシのコメントと来たら・・・・。

どうしようもないコメントだとは、わかっているつもりなんですが、どうしてもコメントせずにはいられない・・・。

がっちゃん・・・参りました・・。

で、どうしようもないコメントの、全く、どうしようもない情報提供なんですけど・・。

ビートルズさんの、「フロム・ミー・トゥ・ユー」の

  フロム ミー トゥ ユー

の トゥ ユー の所が、めっちゃ2Uに聞こえるんです!!!
ってか、アタシには、2Uにしか聞こえない・・・・。

なんで、次動画を作るときには、是非、「フロム・ミー・トゥ・ユー」をBGMにどうぞ・・・・。((汗

すみません・・どうでもいい、情報提供でした・・。
2009-08-29 » 香月 巡 ... edit
がっちゃんお久しぶりです!
今回のはジュンスが気の毒…
でも2Uにしか目がいきませんねこりゃ!!

私も少し報道に惑わされてた気がします!
5人揃っての活動が単にないだけですもんね!
日本でチョンジェを沢山応援したいと思います★

2U情報なのですが、

<a href="http://www.youtube.com/watch?v=hliiyVTx-EQ"></a>

この動画の00:13のところなんですが、
ユンジェ動画の中で2Uでみつめあっちゃってるんです><
たった1秒なんですけど、ユンジェ動画の中って貴重じゃないですか!?
しかも目をそらした後、ユノが照れを隠すかのように口をモゴモゴさせてるんです。
何だか意味ありげですよね^^(ほら、その日の夜のこととか!)

がっちゃんのブログを見てから、5人の映像は2Uにばっかり目が行っちゃいます!
今までと見方が変わって、トン君たちを見るのがもっと楽しくなりました!
もともとよく妄想するタイプだったので(←)、今では授業中も脳内は
2Uだらけで、一人ニヤけてますww

それでは~^^
2009-08-29 » ゆひょん ... edit
私もビギステ聞いてて、
『あ、やべぇ!!
 2Uってる!!』
って思いましたw

ユノの回答は
絶対ユチョンだろ
って思ってたら
まったくそのとうりww

さすがゆのっすねw
2009-08-29 » わーさん ... edit
がっちゃんさんとがっちゃんペンの皆さんは
目をつけるところがやはり違いますね!!(`ω´)
毎回驚きの連続です…!
私も、いろいろな動画を見ていると、
時々、2Uっている場面を見つけちゃう(というか2Uに自然と目がいく)んですけど、
がっちゃんさんに報告したいなあなんて思っていると、それが多すぎて結局忘れてしまいます…(泣)

がっちゃんさん、いつも笑顔をありがとう^^
2009-08-29 » acco ... edit
がっちゃんさん!!
ビギステ#88でユノが「ユチョン愛してるよ」って言ってますヽ(≧▽≦)/
2009-08-29 » ayamily ... edit
がっちゃんこんにちは!
ジュンスのかわいそうさにあたしは爆笑してしまいました!
チャンミンの悟りっぷりとか・・・JJと2Uの動き以外の二人もなかなか面白いですよね☆
2009-08-29 » まこ ... edit

がっちゃ~~ん、可愛い可愛いジュンスが、一生懸命頑張ってる後ろで、後ろでって、ひどいひどい、じゃれあっちゃてるなんて・・・


ますます、ブルブルジュンスが、天使に見える・・・
大人の会話にも、下半身矢印が目の前を通り抜けても、リアル天使には、きっと、チンプンカンプン???

イイのよ、イイのよ、ジュンスは、そのままでいてくれれば・・

そんなジュンスもいつかは、大人になるのね・・・


がっちゃん、この前の、東京エイネの帰り、、新幹線で、通路挟んで座った、どう見ても???な方が、成人男性なんだけど、いっぱい紙袋には、ポスターとか持ってて、なにやら怪しげな感じで、

席に座って、携帯の画面見ながら、笑ったり、頷いたり、と思ったら、おもむろに、人差し指で、お鼻ほりほり・・・

そして、それを、ジーーーッと見つめてと思ったら、、、ぱく???

続けて、今度は小指でほじほじ、それまた見つめて、ぱく???

ギョェ~~~~!おえ~~~!

横にいた息子も驚いて、「気持ち悪い・・」と。 確かに!

それをしばらく繰り返し、ぺットボトルのお茶を、がぶ飲み、、

目が離せなくなった息子に、「鼻〇食べ過ぎて、のど乾いたんじゃない?」と言ってやりました。。

楽しいエイネの仕上げが、これって???
2009-08-29 » ayuco-rainbow ... edit
聞きましたか?ビギステ(笑)
もう、お祭りでした!
名古屋は深夜ですが、海沿いの駐車場で、
『いえっす!』と雄叫びあげましたよ…

今、携帯で字幕が見えませんが
夜中、またPCで堪能しまぁす!
ちなみに、私はお気楽…
どうせ待つなら、楽しまなくちゃね~…と
2U探しの旅にでまぁす( ̄▽ ̄;)
2009-08-29 » かおり ... edit
がっちゃんさん、こんにちは☆
以前にも1度コメントさせていただいて以来、何を見ても何を聞いても2Uが気になって仕方なくなってしまいました!!
ビギステ#126もジュンスペンの母が横でごちゃごちゃ言ってるのを無視して、私はずっと2Uの会話ばかり気になる始末(笑)
今夜、CSでドームライブ放送があるので2Uを気にしながら見ることになるんだろうなぁ・・・と覚悟してます☆
ちゃんと、歌を聴け!!って話ですが(^_^;)

ではでは、また遊びにきま~す♪
2009-08-29 » らん ... edit
活動休止って聞いて
がぁぁぁんって思いましたけど
個人個人ではやるんですよね?
それに公式で発表してないし。。

しかもピンキーの宣伝のこともありますし
5人そろうまで
2Uを見つけまくります!!

私もビギステ聞いて
やばいぞこれ!
って思いましたよ!

ビギステは、まだ今まで全部のやつ聞いてないんですけど
かなり2Uってるとこあったと思われます!!

見つけたら報告しますねぇ☆

では。。
2009-08-29 » rinriko ... edit
自慢なんですが~アタシはもう2年以上の2Uベン!
ユンジェ、ユスと王道支持の方々には小さい声で訴えてたんですよ。。。2Uはマジもんだって。。。
だ~~~~~れも相手にしてくんなかった。。。
が~しか~し、やっと最近2Uがマジもんだって気づいてくれたチングがいるんです~!
ここも紹介したら~ますますハマってくれました!
いや~これってホントに鼻高々ですよね!
ってことで~がっちゃんん!又次を早めにヨロシクお願いいたします!
2009-08-29 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-08-29 » MJ ... edit
がっちゃん、こんにちは!

ジュンスペンではなかったのですが・・・
今日のyoutubeといい、2Uのイチャイチャぶりに隠れてしまっているジュンスがかわいそうで、かわいそうで・・・。ジュンスには同情票を一票いれたくなりました。
居酒屋カウンターで「まぁ、ジュンス、飲めよ」みたいな。

その一方で、2Uは2Uで暖かく見守っていこうと思いますv 

(ユチョンにはユノがいるので、最終的にはジェジュンペンに落ち着きそうです~♪)

(youtubeの元ネタになるVTRは前に観ました。ユチョンがぐでんぐでんだったような気がします。ユノが守ってくれるから鍛えなくてよいのかしら 笑)
2009-08-29 » みさき ... edit

2回目のコメします☆
活動休止の話聞いてずっと落ち込んでいました。
けどがっちゃんサンの記事見てなんか納得しました!!
確かに個々の仕事が忙しいから5人の仕事は少しの間
おやすみってことですよね☆
また笑顔の5人の姿みれるの楽しみに待ちたいと思います♡
話は変わりますが2Uやばいですね♡
どんだけラブ02なの!って感じです!また新しい2U記事楽しみにしてます☆
2009-08-29 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-08-29 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-08-29 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-08-29 » okachin'ユノlove ... edit
がっちゃあああん!!毎日毎日見に来てたのになかなか更新ないからさーまた夏風邪でも引いて・・・
鬼のような・・いや母のような鬼とポカリをめぐり、戦っているのかと・・・心配しておりましたよ。

うんうんそうだよねー忙しすぎて心身ともに疲れちゃってる彼らの大事な充電期間だよね!?
ユノすっかり痩せちゃったし・・・・
がっちゃんのくれる大爆笑のおかげで涙がきえちゃうよ・・・サランヘヨ!!!
2009-08-29 » I LOVE CJ ... edit

こにちわっ!&はじめますてっ!

あの動画見て(ゴメン…ジェジュン!大好きよ!でも、)君……2uにちょっかいだしちゃ駄目だよぉ?

君の旦那はそっちじゃないでしょぉ?

って、思っちゃいました…ジュンシム愛好家です☆

今回はじめてコメントしました!!!!

トンペンの歴史は浅いです。。。


新人です……新人のくせに生意気にJJを説教してしまいましたぁ~←やだっ!私ったらお茶目さんっ★☆


こんな私ですが、よろしくおねがいします!!!!
2009-08-29 » chobi ... edit
アンニョ~ン♪ がっちゃん!

やってますね2U  仕事チューはやめれって!
この後ゆちょんは コレをネタに スネた振りしたんだろうな~
「オッパ~(ヒョン?) さっきはみんなの前でからかったでしょ」
とかなんとか・・・(*^_^*) 妄想が止まらない・・・(爆)

大好きなJJへ
まだ悟りを開く前なのかな~ チャンミンは すでに悟りの境地よ
純粋ジュンスは 未だに分かっちゃないけど
2Uにかまっちゃダメよん 2Uのことは傍観者にならなくちゃ~



SMさんて いつものことながら大人げないね(^_^;)
SM臭プンプンの情報操作なんて・・・
あ~SMさん!
最近バチが当たって 犬の○ンコ 踏んだでしょ!?
2009-08-29 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-08-29 » neko ... edit
がっちゃん、いつもありがとう(^^*

不安な記事が出て、気持ちが辛くなってもここに来るとホッとします。

しかも、必ず大爆笑のおまけ付きですから~(≧▽≦)

がっちゃん、ほんとに大好き!!!
2009-08-29 » ryouママ ... edit

がっちゃん こんばんわ~
動画ありがとうございます~ジュンちゃんがぷるぷる頑張っているのに・・ジュンちゃん無視のいちゃつき~さすが2U~
ジュンちゃん負けないでね~大好きよ~

私が大好きな2Uですが、オルアバ2の2Uのカップルトークで、短所長所を言うとき、ユチョがユノの動きが大きいとまねするとき“動き”と日本語で言っちゃって韓国語の“動き”という言葉がでてこなくて、ユノが代わりに“ウジギ”と答えてあげているのです YOU TUBEで見た時はなんかかわいくて かわいくて ユノのまなざしがやさしくてドキドキしました~
ぜひ観てみて下さい~知っている情報かな?

オルアバ3も楽しみです~
2009-08-29 » よっしー ... edit
トレーニング中にいちゃいちゃしてる2U…

いや~参りました(笑)
素晴らしいバカップルっぷりに、こっちが
恥ずかしくなっちゃいましたよ。

そして…ジュンス頑張れ!!!!(笑)

ビギステ私もまさにがっちゃんが書いた風景が
目に浮かびました!!
最近かなりビギステ面白いんですよね(笑)
毎週楽しみです。

活動休止って聞いて、別に公式発表じゃないし
ドラマとかあるから仕方ないじゃん!
って思いながらも、ファンじゃない人からいちいち
聞かれたりしていらついちゃってたんで
がっちゃんがはっきり文にしてくれて
なんか気分が晴れました!!

いつもがっちゃんは私が欲しい時に
欲しい言葉を書いてくれるんで有り難いです!
2009-08-29 » NORI ... edit
がっちゃん こんにちわ

文字通り日夜ブログのチェックを欠かさない私ですが
やっと更新してくれて、と~~~~ってもうれしです♪

じつは、がっちゃんの新ネタを楽しみにしてるけど・・・
私はユンジェペンです(^^)ゞ
でも結局㌧達がHAPPYにしてる姿見られれば
2Uでも、ユンジェでも楽しいのです。
(ユチョンももちろん大好きです)

最近 会社でも”東方神起大丈夫??"って聞かれます
でも自信をもって大丈夫!って答えるようにしてます。
そうですよね~。なんたって彼らは”運命の5人”なんですから・・・

これからも楽しいコメ待ってます!!







2009-08-29 » 日和見 ... edit
なんと、もどかしいっ
携帯手繰る手がもどかしいっ

というか、いろいろ錯綜する情報にもどかしさを感じてましたが
こちらにお邪魔して落ち着きを取り戻せましたっ

しかしっ!
…なんですかPC上では、目眩く2Uの世界が明るみに!?

嗚呼…
2009-08-29 » ゆかり ... edit

5人での活動が無い分
休んで元気いっぱいに
なってほしいと
私わ思っています(*^_^*)

ビギステほんっと面白いですよ~w
がっちゃんさんに取り上げてもらうと
さらに面白さ倍増(笑)

_
2009-08-29 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-08-29 » 彩香 ... edit
こんにちわ!!
最近ですが、このブログのリピーターに
なってしまいました←
彩香といいます!!!

もう最高ですよ!2U!!!
私は母子で㌧ペンなんですが…
私がユノペンで母がユチョンペンなんです!
なもんで…2人でウハウハしてます!
(正確にはウハウハしているのは私だけで
母は素直に楽しんでいる模様です…)

どうしたものか、最近がっちゃんさんのお陰で
どのテレビを見るときも2人に注目してしまいます;
いや、ユチョンが可愛くて////

がっちゃんさんには不安な時、励ましてもらい
笑わせて頂く時は、そりゃもう大爆笑させて頂き(笑)
本当に感謝しています!!!

これからはちょこちょこコメントさせて頂きたいと
思っています!!

それでは、この辺で失礼します!
2009-08-29 » みほ ... edit

がっちゃん☆2回目のコメにやって来ました!

日本にいる以上、いくらネットが発達していても入ってくる情報は限られています。
例えばそれが真実であるか、虚偽であるか判断するのは難しいのが現実です…
実際このがっちゃんの記事を見て気持ちが楽になったり、救われたペンが大勢いることは間違いないです(^-^)

私にとっても、みんなにとっても貴重な情報をいつもありがとう☆

そしてビギステ#126!!!

公共の電波を使っていちゃいちゃすんな~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
とツッコミながら聞いていた2U部隊が何人いたことでしょう(笑)

これからも2U記事楽しみに待ってます☆
2009-08-29 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-08-29 » しょん ... edit
いやぁ~、にやけます。
にやけるのをこらえるのに必死でしたw

ビバ2U☆(何


この前、テレビの番組表にある番組情報を見てて
「U2」を「2U」だと勘違いして
思わず奇声をあげてしまいました。

私の頭の中どんだけ2Uなんだ(^_^)←
2009-08-29 » ヴィント ... edit
がっちゃんさん、アンニョン!
ウィダーの2U!こんなところでイチャついてたのかぁぁぁ。
さすがですね。ここの方達は!

私が最近見つけたのは・・・
オルアバ3のメイキングブックで
船の上での乾杯してる写真ありますよね?
あれ、2Uは二人だけの乾杯っぽいんですけど・・・
違うかな?
早くオルアバ3が見たいです!(>_<)
2Uの新婚旅行ですもんね~。(#^.^#)

明日のエイネ楽しんできますね!(^O^)/
ステージ上で2Uって欲しいなぁ。
目の前で2Uの絡みがあったら・・・私、即死してしまいますよ。(>_<)
2009-08-29 » ミキドリ ... edit
がっちゃーん
この件にがっちゃんが触れてくれてよかった
勝手に不安になって頭の中ぐるぐるしてた
そうですよね
こんなんで振り回されてたら、それこそあっちの思うツボだ


そして、やっぱり2U私もしっかり2U部隊として、がんがん見つけていきます
2009-08-29 » ユミ ... edit

部活中のユノ先輩とユチョン後輩・・・
なんかエッロいなぁぁぁぁぁぁぁぁ(激萌)
あー部室も覗きたい。(←ビョーキ)

あのビギステ
がっちゃん聴いてるのかと思ってたわ↓↓
聴きながら
『これ告ってんじゃんね、がっちゃん!!』
って言っちゃってたもんだから。勝手に。

4集のDVDに
ユノが
ちょっと冷たい態度のユチョンの腕を
ヤラシク微笑みながら擦るから観て(はあと)

ハヤクミテ(はあと)

あああ・・・あああ・・・
ってなるからミテ(はあと)

2009-08-29 » ゆのとも ... edit

いきなりですが・・・
お台場フォーク村でユチョが着てたグレーのカーデガンとオルアバ3のユノのカップルトークで着てたのが同じに見えるのは、2U目線に洗脳された私だけ・・・???
2009-08-29 » ami ... edit
がっちゃん、毎晩このブログを見ないことには、眠れません!
ビギステのことも、書いてくれるかな~~と期待してました。

前回のビギステでも、ジェジュンが2Uを暴露してましたね。
何か、幽霊かなにかを見てしまって、泣いているユノを、ユチョンが見て泣いている、という。。。
ユノが泣いているのが悲しくて泣いているユチョン。
もう、これって乙女ですよね!
かわいすぎる!

がっちゃん、これからも2Uばかり気になってしまいますよ~~。
楽しいですわ~~。ありがと~~!!



2009-08-29 » みかん ... edit
ついに触れてくれましたね!!ビギステ126の話題に(Θ∀Θ*)
嬉しくって子踊りしちゃいましたよ
ヽ(´*・∀・)人(・∀・*`)ノキャッホウ

ここに訪問させて頂くようになってから
どこでも2Uばっかり気になっちゃって((笑))

東方神起の5人
ドラマ組はそうもいってられないかもですが
短期間ではあるけれど
ゆっくり休息とってほしいと切実に思います

それにしても
ウィダーの動画の中のゆちょなは
なんたる可愛らしさ!!
あぁ1本の青春ムービー(しかも18禁←ドン引き)
が出来上がってしまいそうですね

失礼致しました



2009-08-29 » sky-apricot ... edit
初コメです。
こないだはブロともにしていただきありがとぉございました♪
PC開く機会が増えました☆
そしてがっちゃんを制覇出来ました。
2Uと書いて「がっちゃん」と読めるようになりました。

がっちゃんは韓国のお方ですよね?
日本語が完璧すぎて怖いんですけどぉぉぉぉぉ!!
笑いまで完璧やし・・・・・

と。長くなりましたが、この記事で安心しまくりです。
ってか、がっちゃんがいるだけで安心です♪(笑)


2009-08-29 » I ... edit
こんにちは!!!
コメント2回目です☆
いつも楽しいBLOGをありがとうございます(^_^)/

もう二度とTVXQを見れないんじゃないか・・・
と、とても不安でした(;_;)
でも、もう安心です!!!
ほんとに良かった~♥

私は、ママと10才の妹と家族でトンペンなので
いつもトンの話題は家族と楽しむんですが
このBLOGは一人でニヤニヤ見てます。笑
いつママに話すか考え中です。

では、またコメントさせてもらいます!!!
ほんとにいつもありがとうございます(♥_♥)
2009-08-29 » mitto ... edit
あたしはタイミング悪い女です。
いつもUPされる数日前にふらっときて
まだだ・・って立ち去るんですが(笑)
チングに恵まれてて♡
がっちゃんブログUPメールが
最近届くようになってます( ・ิω・ิ)
ここにくると安心しちゃいます。ほぉ。。
そして2Uへの注目度も日増しにUP↑↑
あたしもビギステ。萌。
す-ごいがっちゃんの画が浮かんだ☆
聴いてて不思議とにやけました。
表向きユスペンだけど深いとこで2U萌です。
またメールとともにきまぁ~す♪
2009-08-29 » なおぽん ... edit
bigeastation、私も聞きましたー!!
あれは完全に2Uってますねっ☆
ユノもついにぶっちゃけましたね!!

bigeastation関連なんですが、80回目の恋愛シュツエーションで、ジェジュコがユノを好きという設定なんですが、その後何故かミキが「恥ずかしい!!」って言うんです!ミキは全然関係無いのに...??
おかしいですよねー!!
ユノの事でも思い出したんですかね~!?
がっちゃんはどう思いますか?
ぜひ聞いてみてください!!

あと、
コメントはどうやって見るんですか??
教えてください!!
2009-08-29 » 大好き! ... edit

えーーーーっつ!!
なんでよぉ・・・・
ラジオっ子のがっちゃんが
くりぃむしちゅーのANNや、ブラマヨのラジオや、
伊集院光さんの馬鹿力は
何年間も毎日聞いても
ビギステ聞いたことないなんて・・・・
しかも面倒くさいって・・
がっちゃんの面倒くささに
伊集院に負けるなんて・・
(伊集院さん賢いのでホントは好きです)
みんなだってたぶん、心の中で
えっ!がっちゃんビギステ聞いたことないの?って
思ってる方が大多数のはずなのに
誰もその辺のところ、つっこみコメントしてないなんて・・
OH!愛されすぎですよ・・がっちゃん
ユーチュー○で聞けますので
2Uだけに的をしぼらず、
過去をさかのぼって全部聞いてください!
めっちゃ笑えますから!

はぁ・・がっちゃんの大阪エイネ残念です・・
いつになったら551の豚まんを
がっちゃんに渡せる日が来るのでしょう。
いつか実現したい私の目標です・・。
2009-08-29 » jessica ... edit

がっちゃんさん、2回目のあんにょん(*´ω`*)

実はね、あたしエイネ東京行ったんですが
グッズ並んでる最中に倒れたんです、日射病で。

その後、人ごみの中車いすで搬送されましたよorz

それでずっと救護室で寝てたんですね。
でも靴下の柄がおばさん臭い柄だったから
恥ずかしくて靴脱げなくて…

で、エイネの後半また気持ち悪くなって
小室さんが歌ってる時に限界が
来て、トイレ行こうと思ったら、

it's time for love~♪

が聴こえて龍が如く走って
カムバックしました^O^

一瞬でも思考回路が 2U<吐き気
になってしまった自分をぶん殴りたいです。自重

でもまあひとまず2Uが見れてよかったです。

あ、あたしもビギステ聴いてみようと思います。

ではでは。

PS.日射病には気をつけて寝ろよ~
2009-08-30 » ゆっち ... edit
2U万歳!がっちゃん最高!!!

なぜか、私がエイネに出かけている間にUPされている…
前回もそうでした…

ま、そんなことはよいとして、ビギステ126、
2U好きにはたまりませんでした~*^^*
ってか、公の場であからさまに
『2人(チョンジェ)を見て、寂しかった』と
いってしまうユノに萌え~
しかも、ユチョンの声がセクシーで好きって、
『お前、どんなセクシーな声聞いてんだ~(怒)』って
突っ込みたくなったのは、私だけではないはず!!!

最近の2Uは、やりすぎです!!!
がっちゃん、そろそろ注意した方がよいのでは?(笑)
2009-08-30 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-08-30 » あやちゃみ ... edit
がっちゃん★アンニョン❤
二回目のコメですw



書いている方いらっしゃいますが、私のおススメはビギステ125?ですね♪

怖い話的な内容なんですが、JJがなぜか自分の話ではなくユノの話を出すんです。←ここユンジェペン萌え所w

JJは本当にユノが好きだなぁ~、と微笑ましい感じに一瞬思えます。

しかし!!
内容が…w
ユノが泣いてて、JJがかけつけたらしんですが、既にゆちょがいるという!!!!

これ、やばいっすよ。
妄想膨らみまくりますw
もう、完全乙女ですゆちょ。

私ちゃみペンなので、すごいおもしろい回だったんですが、それすら忘れて、頭の中2U祭りですよw

ぜひ、聞いてみてください(^◇^)
長々ミアネヨ❤
2009-08-30 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-08-30 » yon ... edit
がっちゃん!オルアバ3のメイキング編。
バケーションの最初のシーンのメイキング映像がやばいっす!!!
JJ、ユチョンでユノ争奪戦のような・・
ユンジェでいちゃついたかと思えば2Uってるし(^^♪

最終的にはお互いの撮影現場にかけつけた2Uの勝利って感じですかね(ー_ー)!!

まだ一度しか観てないので、またじっくり観察しなくては!!!
2009-08-30 » はな ... edit
がっちゃん、はじめまして!
2,3ヶ月前から読ませていただいてるのですがどきどきしてなかなかコメントできてませんでした。

このブログに出会ってから2Uがほーんとに気になってしょうがないのです!あたしはチャミペンなのですが最近は2Uにおいてけぼりにされているチャミを見るのが楽しくてしょうがないです笑

そして活動休止ですが、私のまわりも私に”東方神起活動休止なんだね!”とかよく言われて違うよ!って反論してるんですが反論しててもやっぱり不安で、、このブログを見るたびになんだか安心します!


これからも2Uネタ楽しみにしてまーす!!
2009-08-30 » mauです。 ... edit

ユチョンが女子にしか見えない!!!ほんとラブラブだわ~。また楽しみにしてます~☆
2009-08-30 » イノっち ... edit
はじめまして!
ずっと読ませてもらってましたが、初めてコメントします!
正直、「活動休止を発表」ってニュースを見て、ただスケジュール的に5人での活動がないだけと分かりつつも、不安な気持ちがなかった訳ではなく…。

なので、「そんなことあるわけねーじゃねーか!」って言う保証が欲しくて、そしてその保証はどこで得られるかというと、がっちゃんのブログだったりするのです。

今日このブログを読んで、「待ってました!」とおもいました。
心から安心することが出来ました!あ~よかった!

これからも2Uブログ応援しまーす^^
あぁ、大スキ2U♡
2009-08-30 » やなちゅん ... edit

初コメントです☆
いつもいつも楽しく読ませてもらってます(^^)
2Uはすごいです、癖になりますね。
ジュンスペンですが笑
いつもグフッってニヤついてます・・・
2009-08-30 » ちんた ... edit
あのですね、私思いましたよ。
すでにここの皆さんは2Uに洗脳されてますね!

あと、皆さん言ってますが…
がっちゃんに是非おすすめしたいです
ビギステ125、これは危険だ
なんだか動機息切れが激しくなります(重症)
ゆちょ・JJ・ちゃみの回っておもしろくて
私めちゃくちゃ好きなんで
キターーーとか思ってたんですが
まさかここで2U爆弾が投下されるとはwwww

また2Uでドキドキ待ってます^^
2009-08-30 » のりぽん ... edit
こんばんは♪
今、携帯から見てるのがもどかしいっ!

明日ゆっくりPCから画像見させていただきます


職場でトンペンが知れ渡ってる私は今回のことでよく質問されるんですが‥

その度、報道が誇大なこと(解散じゃないこと不仲じゃないこと等々)2Uがリアルなことまで熱く話してます(汗)


かっちやんのブログに辿り着かなかったら不安で不安で仕方なかっただろうと思います。

いつもいつも本当にありがとう!
2009-08-30 » かあさん ... edit
はあぁ~……(。≧◇≦)
今、TBSチャンネルのSeacret Code Final in TOKYO DOMEを見終わりました!

ドームに行けた方、本当にうらやましい~♪
スペシャル感たっぷりですね♪

がっちゃん!
SkyからSomebody To Loveへと変わる寸前のラップのところで2Uショットがありましたよっ(-∀-σ)σ

トン君たち、みんなどんどんあかぬけて男前度UP&歌唱力UP&ダンス力UP↑↑!!!

かえすがえす、SMさんに、こんな宝物のような5人を大切にしてほしいと思いました
・゜゜・(>_<;)・゜゜・

明日のエイネ大阪、お手製2Uうちわ持って参戦します!
カシちゃんたちの分もしっかり応援してきます!
2009-08-30 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-08-30 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-08-30 » きむ・すじょん☆ ... edit

なんかコメント前後しますが
気にしないでくださいww


最近、いもうとと話してたんですが、
トンはじめ、SMに所属してるグループって
みんなほんとに仲良しなんですよね。
そにょしでちゃんたちも、SHINeeも
super juniorとか『メンバーが1人抜ける』って
ドッキリやったら「僕たちは兄弟同然なのに」って
めっちゃ号泣するんですよ?

「団結力を高めるために」とか言って
(別に悪い意味じゃなくてね^^;)
一つ屋根の下に一緒に住ませたスマンさんが
今更『不仲説』だなんて
そんなの一瞬でも不安になった
自分に笑っちゃいました。

そんで2Uこれも炸裂ですねw

私は今日久しぶりに
しゃべくり007にトンが出たのを
見てたんですが、

◎しゃべくりメンバーが
アホなダンスをしてるのを
見るときに2Uは隣同士ですw
そんで残念ながらその時ユノは
写ってないんですが、
ユチョンがにっこにこで
「ねぇねぇあれ見てー」ってします。
私はユチョンの声を
心で聞けましたよ笑!!
完璧に動物園デートでもしてる雰囲気w

◎コーナーで上田さんが
「東方神起の素顔を暴くー!」って
言った瞬間の2Uの顔。
2人ほぼ同時にまったく同じ表情します。
「やばい・・・・・。」って^^;笑

◎ジュンスがギャクを言ってる
最中に振り向いてユチョンが
楽しんでるかどうか確かめるユノ。

◎合気道でのユノの活躍に
はしゃぐユチョン婦人。

それから行き着けのお店の紹介のコーナー
ありますよね?そこで

◎ユノが食べてるときの
あのえげつないリアクション。
他のメンバーは座って
見ているにもかかわらず
立って(すき焼きではなくユノを)
ガン見する気満々。

◎「すき焼きの湯気を
頭にかけるとご利益がる」という
徳井さのボケにノるユノ。
それを見てるユチョンの顔w

◎ユノが肉を食べたときの
ユチョンの「ああ~!」。
あれは『ウマそー!
俺も食べたいー!』の「ああ~!」
のような肉に対する叫びではなく
がっつくユノに対する叫びだと思われます。

◎1プレゼン1人のはずが
(まあそこまでケチケチ決まってないとは
思いますが。。。笑)
ユノがすき焼き食べてる後ろで
いつのまにか
立って試食に参加するユチョン。

◎ところがすきやきが熱くて
「ああ!」って言っちゃうユチョン。
それを聞いたユノの振り向く速度(約0.2秒)
そしてその後の見守る顔w

こんなに見つけちゃいましたあ!!
いやあ・・・洗脳ってすごいもんですね。
がっちゃん、上田さん好きやし
もう見たことはあるとは思いますが、
また特集してくださいwww
よろしくお願いしまーす


2009-08-30 » sadayan ... edit
最高~っす!!
こんないちゃつきいいですね~♪
いちゃいちゃもっと~!!
ビギステ聞きましたよ~
私もがっちゃんと同じように想像しちゃったよ>▽<
不安は一杯あるけど元気でいてほしいっす!!
ただ・・・ジュンスペンの私にとって・・

ジュンスヤー!!カッチ ノロガジャー!!
と、マジに言いたい!!
ソロの予定とかあるんですかね??
カムサハムニダ~
2009-08-30 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-08-30 » ちぃちょん ... edit

そうかぁ~~㌧たちようやくお休みもらえるんですね!!
よかった♪♪

しばらく会えなくなるのはさみしいけどリフレッシュして帰ってきてまたステキな姿を見せてくれるまでは過去の映像でも見て2U発掘❤❤戻ってきたときにばっちり2Uってるとこわかるように訓練じゃぁぁ(`∀´)!!

最近ちょっとレーダーが進化してゆちょんがユノのことチラ見したりしとんのがわかるようになってきたんです!!
もっともっと精度あがったら弟子にしてください!!(>∑<)

2009-08-30 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-08-30 » チセイ ... edit

うわぁぁぁっぁぁぁっぁっぁあああああいwwwww


がっちゃぁぁぁっぁぁぁっぁぁあああんwwwwwwwwwww

2U!2U!2U!ゞ(´ω`ゞ))))...((((ツ´ω`)ツ



いやぁ・・・もう就活への恐ろしさなんか、吹っ飛びますね!!

むしろavexに就職してやろうか!!!
ぐらいのテンションになりましたwwいやっふーーーう!!



#126は私も気付きましたよーぅw

あれはまさにwですねw\(* ̄▽ ̄*)/

パソコンの前で一人「っっつっつっつっつううぅぅ」と、

言葉にならない感情に悶えていた私は、キモチワルイですか。

えぇ、はい。
私はキモイくらい2Uの萌えっぷりにハマった人間です。

え!?あなたも!?
一生の友です!!!wwww

はい(汗)スイマセン。
テンション上がりすぎました。

これからも楽しみにのぞきに来ますので、
なるべく多くの更新楽しみにしていますwwww
あと、そんなに萌えるほどでもなのですが、2Uっぽいのを二か所発見しました。
既出だったらスミマセン。

長いので、下にコメントします。
2009-08-30 » チセイ ... edit

2Uっぽいのを二か所発見しました☆

******************************
      ①さすがのカバー。ユンホ
******************************

3rd コンサート T の特典映像にて。(広島でのコンサート)

ジュンスのギャグに見かねたユチョンが、
「マイケルジョーダンの冗談は、まぁイケる冗談かな」と、
ジュンス曰く、『頭いいギャグ』を言った後・・・・・

―――――――――――――――――――――――――――――

(5人の状態)
ジュンス:ユチョンに握手を求める。(喋ってない)

ユチョン:照れながら、ジュンスの元へ。(喋ってない)

ジェジュン:あごに手を当て、うつむいている。(喋ってない)

チャンミン:超ボソッと「スゲー・・・」。(喋ってるけどかなり聞こえにくい)

ユンホ:シュバッとマイクを素早く口元へ持っていき、大きな声で「おおーーーー!!!!」(一番のリアクション)

―――――――――――――――――――――――――――――――

・・・・・どうでしょう?若干ですが・・・・・2Uっぽいかなと・・・。
がっちゃんのお眼鏡にかなうといいんですが。(;´▽`A``



*****************************
      ②嫉妬ですか?チャミ様VSユンホ
*****************************

同じく3rd コンサート T の特典映像にて。(広島でのコンサート)

ユチョンとチャンミンの絡み合うダブルセクシーを披露した後・・・・

―――――――――――――――――――――――――――――――

ユチョン&チャンミン:「「1・・2・・3ぁん・・・・4・・5・・6ぅ・・・。」」

観客:「きゃぁぁっぁぁぁっぁぁあぁぁぁあああああ!!!!」

ユチョン&チャンミン:(恥ずかしさからか、抱きあう)

ユンホ:「あーー・・・。」(イライラor呆れ?みたいに聞こえる声で)

ジュンス:「チャンミン・・・ぁははっっw」

ユンホ:「もーー・・・。」(さらにイライラしてる?w)

ジェジュン:(なぜか誰もいなくなったステージの真ん中に水をまく。)

チャンミン:(首をかしげる)

ユンホ:「(俺のユチョンに)何してんのーー・・・二人。(特にチャンミン(-_-メ))」(あれ?なんか幻聴が・・・)

ジュンス:「子供見てるじゃないですかーーー!(っていうかユンホがーーー!!(汗))」

チャンミン:「笑ってくれるじゃないすかぁぁあー!(そんなの知らないもーん!!!)」(最強チャミ様)

――――――――――――――――――――――――――――――――

以上です。

なんかキモくて・・・すいません。


もし時間がありましたらご検証願います☆
2009-08-30 » あさみん ... edit

いつもながら、元気でた!

smさんにまた陥れられるところでした。

私SM-○っていう車に乗っているのですが、ちょっと車の車種名が憎らしくなり、買い替えを予定しています・・・。

がっちゃん、いつもありがと~~~!
2009-08-30 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-08-30 » ケッパリ ... edit

がっちゃん♪

日本は今日、衆議院選挙投票日です。

わたしは、「ブルブルジュンス君」に清き一票を投じます。

政党はジュンス君の所属する「2U被害者党」を支持します。



2009-08-30 » 凛優 ... edit
学生服カタログの撮影の風景の動画をまじまじと見てて2uのこっそりいちゃつきに気づいてラーメン吹き掛けたのですが…

ユチョンを五人で横に持ち上げるくだりでユノが頭の方持ちますよね、
で、ふざけて落とすふりをしたあともういっかい担ぎあげた後に注目!!
ユチョンの胸を支えるふりしてまさぐってる(ちょっ)ユノの手にユチョンが手をかさねます
その直後
重なった手の中のユノの親指が開いて重なっていたユチョンの親指を挟んでるんですよ…!!!
しかもナチュラルに
親指だけ絡めあってるんですよっ撮影中にあの二人!!
しかも表情をいっさい変えないでさも当たり前の行動のように!!


画質のいいやつで見ないとはっきりわからないあたりが二人の秘密を垣間見たいで余計興奮しました
良かった確認してください!!

ちなみに私はM-netで見ました

ではではっ
2009-08-30 » chittochan ... edit

はじめまして!!いつも楽しく拝見させてもらってます。
このブログで2Uに目覚めた一人です☆

おかげで、何を見ても2U目線で見るようになってしまいました(笑)今まで見ていたDVDとかも再度検証しなおさなければなりません(>_<)

でも、ものすごぉく楽しいです!!

そんなときにビギステ♯126なんて聞いたものだから、萌え死にしそうでしたよ~~

がっちゃん本当にありがとうございます!!!これからも2Uのステキな絡み楽しみにしてます(^^♪
2009-08-30 » こう ... edit
元気がない時にここに来ると、本当に元気になります☆

2UのいちゃつきはどこでもOK!
ジュンちゃんが頑張っている後ろでも全然OK!(笑

私も過去の映像を見ては2Uっぷりを沢山探しているのですが、出るわ出るわ…わんさか出るわ(笑
彼らはテレビだろうが、なんだろうがOK!だと言うことが本当に分かります。

ユチョンの女子ぶりには、私は勝てません(泣
2009-08-30 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-08-30 » 美保 ... edit
がっちゃん、こんにちは!2回目のコメントです。
ブルブル震えるジュンスの後ろでまさかの2Uいちゃつき!!ジェジュンさえもエサにしていちゃつく2Uにあっぱれです。
と言うか、今どき頭をぽりぽりかきながら、恥ずかしがるリアクションって古いと思うんですけど…ユノさん(笑)
でも、こんな古いリアクションしちゃうユノに萌えてしまうくらい、私はユノが好きです(笑)

コンサートのメイキング収録中に、メンバーの誰かが韓国語で何かをしゃべっている音声だけが聞こえてる、とか結構あったりして、何しゃべってるんだろ~って気になることって結構多いんですよね。

私は韓国語が分からないので、こうやって翻訳していただいて嬉しいです。ありがとうございます!
2009-08-30 » なべゆか ... edit

活動休止うんぬんのニュースを読んだとき、
マジで画面に向かい。。。

「そんなんわかっとったっちゅーの。ってか、何やの。
そんなん、あんたらのせいやんか~ さも、東方神起の
せいみたいにいわんとってや~!!!(怒)」

と、普通の声で言っていました。
あきれて何もいえまへんな。。。。

それより、動画~~~
きゃ~~2Uは確かにいちゃついてるし、ゆちょんは、ほぼしぐさが中学生高校生の女子化してます。
そして、何とかユノの気を引きたいJJが頑張ってユノの手を握ってるし~~~

と り あ い ??

JJ、あなたにはがっちゃんがいるでしょ?
何を浮気してるのかしらぁ(怒)

2009-08-30 » kaori ... edit
がっちゃん いつも楽しく読ませていただいてます。
今回の記事で安心?納得しました!

ところで安心したら、ふと思ったことがあります。
 
最近地震が多いですよね?世界的にも・・・

もしも今大地震が来たら、数あるグッズDVDのなかで
一体どれを持って逃げたらいいんでしょう?

考え出したら非常持ち出し袋が㌧関係でいっぱいに
なりそうです。

がっちゃんは何を持って避難しますか?
9/1が防災の日ということで聞いてみました。


2009-08-30 » ともとも ... edit
がっちゃん~!
>好きな女子をからかってる男子と、
>ちょっかい出されて内心喜んでる女子にしか見えない

まさに!青春ドラマのような甘酢っぱいトキメキが2U!
ユノが頭に手をやる仕草やユチョンが「ヤダー♪」ってユノを
押すとことか、ベタすぎて見てて恥ずかしくなる位です。
翻訳、ありがとう~!!(あと、私のブログにもコメ、ありがとう!)

ビギステのラジオブース、はい、私の頭の中でもこんな感じ
でした!#126は2U祭りで嬉しい!
ここのコメントも2U祭りのようで、すごい嬉しい~!








2009-08-30 » のりすけ ... edit
こんにちは(゜▽゜)
またコメント入れさせていただきます。
がんちゃん様のせいで頭が2Uでいっぱいの私。ユンジェ信者の妹をも侵食しつつあります。
どうにかしてほしいよ♪

ビギステの2U取り上げてもらえて興奮です。まぁ、あれだけ2Uってたら私以外にも沢山の方ががんちゃん様に報告してますよね~
はあ2Uは罪深いなぁ。
がんちゃん様も罪深いっすよ!
2009-08-30 » hapi ... edit
がっちゃん、今回もありがとう!
まだ、最近お邪魔し始めたのですが、ここに来ると元気になれます
そして、みなさんのコメントもすごく優しくて楽しいです

私もがっちゃんサイトをしってから2U探しの旅に出ています
今まで見た映像、記事、写真あらゆるものが違ってきて見えて
毎日ドキドキしながら~あぁ~2U~って萌えてますヘ(≧▽≦ヘ) ♪
2009-08-30 » ちな ... edit
やっぱり2Uのいちゃいちゃぶりは
不安もぶっ飛ばしてくれますね(^ω^)!!

からかわれて嬉しいゆちょんに
激しく萌えました(´Д`*)

ほんと毎回毎回ありがとうございます(^O^)!!
がっちゃんの2U検証に癒されてます(´ω`*)

あとコメントしている方たちの2U情報も
楽しみにしてます笑

私も情報提供できるように
がんばらなければ...!!
2009-08-30 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-08-30 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-08-30 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-08-30 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-08-30 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-08-30 » ユノらぶ ... edit
すっごい心配だったん
ですけど、
記事見て少し安心☆
でもたまには休息も
必要ですよねっ(>_<)
ユノが大好きなのに…
悟りのチャンミンに
毎回つぼります。笑
2009-08-30 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-08-30 » ゆのもっちゃん ... edit
相変わらず、楽しい2U情報最高です。
このブログに来る前はトン初心者の私は、ユノとユチョは
一切、仲良くないと思ってたので、衝撃でした。

でも、それからはどんな媒体を見ても2Uチェック。
ユンジェペンだった私なので、
今では、ユンジェ中のユチョの顔+2U中のジェジュの顔と
言うトライアングルまで楽しんでます。

毎日チェックしてま~す!!
2009-08-30 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-08-30 » ゆちょすき ... edit
はじめまして
いつも見てます☆
活動休止すっごく心配してたんですが
安心しましたぁ

2Uは最高ですねー
ユチョンにいつも萌えてます!
あぁーユノになりたい

2009-08-30 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-08-30 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-08-30 » え む ... edit

そろそろ2UによるAV制作を始めてもよいころかと
思いますが、いかがですかSM様←
(お金がほしいなら次はこれだよぉ~)

失礼。

それにしても二人の関係はどのへんまで
行っているのですかね?

そろそろ結婚?
それともお先にご懐妊でしょうか、ゆちょなさん

あ、SM(様)と2Uに向けたコメントになってしまいました
いやはやはや~ 誰かがラブラブしてるのをみて
こんなに興奮するのは 2Uだけです!
2009-08-31 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-08-31 » 内緒 ... edit
初めまして、コメントを残させてもらうのは初めてです。
が、いつも不安になりそうな時に救いの手を伸べてくれるがっちゃんさんを、心から尊敬、感謝してます。

29日のエイネに行ってきました。
熱い仲(違う)暑い中、頭もかなり緩んだ状態の参加でしたが楽しんできました。最近、ナニが一番困ってるって、ユンジェをそっちのけで2Uを気にしてしまう自分ですよ!!しかも自分の前の座席には「TWO (ハート)」とお尻にプリントされたお揃いのジャージ姿の4人組(?)さんがいらっしゃったしっっ…そうです、がっちゃんさんのおかげで、ジェジュンはユノに片思いなのかと寂しく思いつつ、2Uのリアルさに何も言えなくなる日々です。

とりあえず、皆が何の心配もいらず、音楽の事だけ考えて活動できる事を願っています。頑張ってる5人を見たら、これ以上「頑張れ」でなく、(色々、特にSMに)「負けないで」って言いたくなります。もちろん5人は負けたりなんかしないけど!!!
2009-08-31 » junpi ... edit

がっちゃん、いつもありがとう!

30日a-nationラスト大阪行ってきました!
県外なのでさっき、無事帰宅です。

気持ちほこほこの中、友達とのロングドライブに、
もちろんBGMは、大音量の東方神起・・・
話は、今夜のトンのステージを振り返っての女二人のにやけ話・・・。

トン元気だった~!!ユノかっこよかった~!
サマドリのユノタイムのダンス、凄かったわ~!と、
ユチョン可愛くなった~、吠えてたね~!と、
ユノペンの私と、ユチョンペンの友達と、それぞれ
好き勝手に好きな相手をほめまくる・・・

他人が見たらなんとも意味不明な空間なんですが・・・

自然に2Uの話題へと・・・
(私のお手製うちわは、もちろん2Uの顔を並べて作った物になっております・・・)
二人でうちわ眺めて2Uがある限りトンは不滅だよね!とか、大げさな話になっていくわけですが・・・

ある瞬間!!

(それはBGMが、Rising Sun ハングル版にて、トンが気持ちいいくらいの歯切れで「ガッチャン」と言いきった瞬間のことです・・・)

二人の脳裏にがっちゃんがう浮かび上がったようです・・・

それにしても、がっちゃんて・・・

ほんと、観察力がするどすぎるよね~・・とか、
毎日、更新してくれたらいいのに・・・
(わがままガッチャンペン発言!!)
でも、がっちゃんは一つのネタだけでも細かいんだから、毎日はムリなんだから!そうだよね・・・とか、

そんな、あーでもない、こーでもない、がっちゃんネタ話の末たどり着いたのは、

『きっと、がっちゃんがいる限り2Uは不滅だよね!!!』

あれっ、東方神起<2U<がっちゃん!?

(ライブでの生トンの影響で少し頭トンでいる状態ではありますが・・・)


皆さんからの「私は見た2Uの〇〇」的なカキコもすごいですね。ビギステ、早速聞きました、結果、
、、、こちらが、ニヤケましたわッ、、、
この~ユノの焼きもち焼きッ!!
素直すぎるわい!!

ジュンスも更なる悲劇があったんですね、ブルブルの後ろもそうですが、ビギステでも、声がうるさいいい、と言われ放題、
私、最近ジュンスに対する同情心が大きくなっております・・・

リーダーがわかりやすいばっかりに、えこひいきがバレバレのグループになっておりますが、

ユノよ・・・・・・・・・



もっと、やっておくれ!!!

えこひいきなんて大嫌いな私が、2Uには、なんでもありの甘やかしぶりでして・・・。

そして、がっちゃん・・・・・


もっと、やってください~~~~(^^)v

トンの報道での、大げさ指摘本当にありがとう。感謝です。。。最高の夜の締めくくりになりました!
2009-08-31 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-08-31 » ヨッコ ... edit
エーネーションも終わってしまって、5人揃っての
活動がしばらくないのは、とってもさびしいです。
またいつ、5人の東方神起にあえるのかすごく
すごく、心配。

せめて、がっちゃん。。。
いろんな、2U検証や、5人の東方神起の情報
よろしくお願いします。

がっちゃんのブログが更新されると
東方神起は、健在だと、ずっと続くんだと確信できます。


 
2009-08-31 » アイチョン ... edit
待ってました~。

がっちゃんさん!
私はSMなんぞに翻弄されませんでしたよ!
うふふ。

今回も素敵な検証でありがとうございました。
そういえば、先日youtube徘徊してて見つけました。

がっチャンさんのことですから、ご存知かもしれませんが
2Uデータからもれていたら、是非検証を願い致します。
というか、検証する前にユノ氏が大きな声で
言ってしまっていますが。

デビューちょっとしたくらいの、ユチョンどっきり
タロット占いでそのことは起こります。

是非。





・・・鼻血もん。
2009-08-31 » みずきんママ ... edit
私もビギステ報告しようとおもってたんですよ!!

今回のビギステは2U祭りでしたね(^^)
JJがお気の毒に思えましたよ~

2009-08-31 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-08-31 » kim's ... edit

こんにちは~東方神起の韓国ファンです。
たびたび遊びに来てポスティングよく見て行きます^-^

ジュンスがトレ―ニングしている時ユンホが先にユチョンに
"早くして休んで~"という言葉を甘ったるくします。
そしてユチョンがよく聞こえないが何とした後,
ジェジュンが "違うよ, ユチョンがお上手だから"
ユンホ "あ, できないから"
その後ユチョンが小さく何と言っているのにユンホが言葉をすぐします。
"あ, そう, 私がいじめてはいけないでしょう" と
どうしていじめてはいけななのかをずっと想像して気になっています^-^

私は日本語が下手です。
上のいじめるといういたずらをすると似ているように解釈してください。

p.s. a-nation 最高でした!!
2009-08-31 » まりりん♪ ... edit
がっちゃんさん、bigesatation126聴きましたね!
皆さんがおっしゃる通り、2Uマニアにはたまらない回でしたね。
まだまだbigeastationお宝が眠ってるはず!!
と思って、聴きなおしてるところです。
そしたら、you tubeで、東方神起Gyao challenji5 ⑤で、ユノがユチョンに「やっぱりユチョンは僕の愛人でしたね~!!」って言ってるではありませんか!!!
自分の耳を疑いましたよ。何度聴いても「愛人」にしか聞こえないんです。
でもね、何でそんなこと言ってるかがわからないんです・・・
だって、ストラックアウトやってるだけなんですよ!!私の脳が2Uにやられてるんだろうか・・・・?
がっちゃん、お願いだから確認してください・・・ 

p.s. 涙と興奮の南京2Uコンサートの記事で、ユノがh  ユチョンにプロポーズしてましたよね。
  ユノってば、競技場とかコンサート会場とかで
  プロポーズしたいって言ってませんでした?
  ユノの夢実現しましたね!?

皆さんのような面白コメント残せなくて申し訳ないです・・・ 
2009-08-31 » kumiko ... edit
またまた、おじゃまさせていただきました^^
まず♪‘活動中止’記事に踊らされて(?)いた1人です(;。;)
なので、今、がっちゃんさんの言葉に、「そうだった!!♪」と、すごく安心して、前向きになってます♪ありがとうございます(^0^*)

しかし・・・//
何をしているんですが、2Uは(笑!!!
ホンマに、むずがゆいラブラブっぷりですね(笑
ジュンちゃんが、めっちゃ生まれたての小鹿みたいに頑張ってるのにぃーー!!
でも・・素敵です♪//

あ!早速ビギステ126(でしたっけ?)聞いてきます~~~~!!!(ワクワク)
2009-08-31 » なも ... edit
がっちゃん!!
大丈夫、SMにだまされてないよ!!

知ってたし!!!
覚悟してたもんね~~~。
そんなのは、SMから遠まわしに言われなくてもわかってるよ!!って感じでしたよ。

5人がスッキリして5人そろって戻ってくるのを待ってるモンね。

でも、たまに不安になったら、寂しくなったら、2Uネタで解消するから、がっちゃんヨロシク!!!
2009-08-31 » じゆる ... edit

がっちゃん!

変な事になってきました!

ジュンスペンの私とジェジュンペンのチングが
なぜか2Uシーンを探し出しては興奮し
それをユチョンペンが「いやぁ~~ん☆」で閉める

そんな魔の三角地帯が出来上がってしまいました~♪
2009-09-01 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-09-01 » RICHI ... edit

ごめんなさい・・・・
その動画ジェジュンとユチョンが、
ユノの事が好きなオカマちゃんにしか見えませんww

我慢できずに動画サイトでドーム見ちゃいましたが
最初っからかっこよすぎて泣きました。
鳥肌立ちまくりでした。もうすっごい良かったー!!!
ステージの上ではあんなにカリスマな彼らが、
普段はオwwwwwすびばぜんwブッwwww

そして遂にデイリースポーツの2Uすっぱ抜き記事!
・・じゃなかった。東方神起特集!!
もうあれ見た瞬間吹き出しましたよ!!!
ブッ!!!ちょwwこれwwwwwがっちゃ~んwwww
で、ここに来たらやっぱりみなさんご報告されてて、
もう2U誤魔化せないですね!!
がっちゃんの2U洗脳のおかげで、
2Uレーダーが張り巡らされてますよ~!!
しかもなんか手のつなぎ方が絡まってますしww
ユチョンは悩殺スマイルでユノを見つめてるし、
円陣組む時はユチョンとユノの手重なってて、
ユノはちょっと小指伸ばしてユチョンの小指に触れてるし、
成功したからか一人だけちょっと顔緩んじゃってるしww
円陣組んでるとき手元に目線やってるの2Uだけですよー!
こらこらーー!!

いやー2Uの手つなぎが掲載されてるのを見て
吹き出すなんて完璧私も洗脳されてますねー!!

でもがっちゃんって、
誰かが不安になってるかもしれないときは必ず、
『違うんだよ。大丈夫だから安心して^^』
ってゆう記事を書いてくれていますよね。
それで安心する人、泣き止む人、元気になれる人、
やっぱりそうだよね!って自信が持てる人、
笑顔になれる人、プラスの感情に変わる人が
たくさん居ると思います!

そしてがっちゃんがとても暖かい心を持っていること、
東方神起をすごく愛してること、すごく伝わってきます^^
がっちゃん^^いつもありがとう!!!!!!!!!!

人気ブログの運営、大変だと思いますが、
2U記事もがっちゃんのペースで、
続けていってくれたら嬉しいです!

私もa-nation・4thツアー
訳あって行けなかったんですが、
来年には訳がなくなりそうなので
会場でがっちゃんに会えたら良いな~!
でもなんかがっちゃんの周りすごいことになってそうww

デイリースポーツでユノが
『きょう来れなかった方々、来年ぜひ東方神起と楽しもうぜ!!』
って言ってくれてます^^

そして私からも、
来年一緒に楽しもうじぇ~~~~~~!!!!!!
2009-09-01 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-09-01 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-09-01 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-09-01 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-09-01 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-09-03 » Kay ... edit
なんかもう

めっちゃ嬉しそうです、2Uだけ(笑)。


2U部隊の一員としては

かなりニンマリ^^としてしまう動画ですね。


そしてがっちゃんさん、いつもありがとう。
がっちゃんさんの記事に出合えてから
トン達がもっともっと好きになりました。
これからも、信じて、応援し続けたいと思います。

2009-09-06 » BEE ... edit
これまでは、拍手コメだけでちたので、はじめまして!びいでつ!日本いちアホくしゃいブログを目指しているのでしゅが、がっちゃん様がいる限り、無理・・・と思いましたが、やはり、大阪に来られなかった・・・を読み、がっちゃん様は、韓国にいらっさるのらと、今さらながら、思い、それならば、まだ可能性もあるか!と、思い始めた大馬鹿ものでつ!

毎回、才能に、ほれぼれしていまつ!ここじゃないけど、デイスポの2U笑いました~~~!
2009-10-20 » みんと ... edit
度々のコメントすいません。今日、仕事ひと休み中の時間に、某サイトでユノのソロ(ドラマ)活動の雑誌インタビュー記事抜粋?を見ました。そしたらユノが、現在の状況について(たぶん建前上ドラマでスケジュールがきついことについてのみなのでしょうが)「過程は全て成長痛」と発言したようなんです。それを見て、あっがっちゃんも同じこと言ってた!!って思って、こちらに来ました。すごい…。きっとピンと来た方、他にもいらっしゃるでしょうね。これだからここは止められない…がっちゃんアディクトです(^_^)
2009-12-06 » すまいる ... edit
★ビギステ 141★

がっちゃんさん、ご無事ですか?

既にご存知かもしれませんが、ここをお借りして情報をば♪
終了のお知らせは淋しかったのに…
ユノが天然全開2U炸裂でした v(*^o^*)v

うろ覚えで申し訳ないですが
答えてほし~の のコーナーで
どんな告白されたいかと聞かれて
女性の立場で「…お前が好き…」と言っておいて
「わかるよ…」みたいに畳み掛けて
一人芝居を一人で照れて…^^;

  (淋しい気持ちはどこへやら~~@@)
ブラックチャミ様がはっきり
「女性は『お前』とは言わない…」と突っ込みましたよ♪

その後はいつものように引きずってて何だか上の空?…^^;

ユノは最後まで笑わかせてくれたんですね❤
さすがファン思い^^

ご検証よろしくお願い致します。

追伸 : FNS歌謡祭で隣だった時に、2Uは立ち姿が見事に揃っている時がありました❤
それだけでもうれシア^^

ではどうぞお元気で♪

2009-12-20 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-01-02 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-02-26 » 実肌 ... edit
はじめまして。不安なことがあったもので。
なんか、「今まで東方神起の日本での活動を主導してきたエイベックスが、2月24日に東方神起の所属事務所SMエンターテイメント(以下SM)の株式全てを韓国国内の企業に売り渡したことが明らかになった。」っていううわさ(?)が流れてるのですが・・・どう思いますか・・・?心配で・・・。
2010-04-05 » さゆ☆ ... edit
がっちゃんさん!

はじめまして。
以前にもコメントさせて頂いたのかもですが…;

さゆ☆です。

あ゛っ~っ!!
そうっスよね?
そうっスよ!!!

個々にやるのに、
5人で活動できない状態ですよね!!
がっちゃんさんのブログを観て、そうだそうだと、再確認しました。

日本のS〇APだってさ、個人活動してて、グループでは、ご無沙汰なんて日常茶飯事だぜっ!!

…(^▽^)。。。。。


個人活動楽しみつつ、彼らの心からの笑顔を祈ってます!!

また、お邪魔んぼ~させて頂きますね。
2010-04-17 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-04-17 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-04-17 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-04-28 » ゆきこ ... edit
眠れずに泣いてたのかな・・?

2U最高ですね。
今日も飛ばしてはくれてんのね。
毎日このサイトに来ないと生きた心地がしません。
がっちゃんは私の心を掴んで引きずり回して離しません(/o)

私もずぼり、くりぃむANN世代です。
がっちゃんも同じものを聞いて笑ってたんだなと思うとほんま嬉しいです☆
あれは日本の国宝級のラジオでしたね~!ロッケンロー

私もビギステはあんまり聞かなかったが、この2つはipodで毎日聞くというね、トンに対して変わった愛の持ち主っス。

僕から以上!!
2010-07-18 » 2U時間旅行~U&裕~ ... edit
あーーーここにあった!数ヶ月ぶりの再会!

「もうっ」のユチョン大好きです。(私は勝手にこのあとに「やだったらユノォ」とつけてニマニマしています。私も立派な妄想狂。)
JJの「次のメールいきま~す」も最高!

なんでこいつら、いいキャラしてるんだ。
ネタにことかかないですね。

ビギステも最高におもしろかった(遠くを見る目)。
チャミコとミキの女子大生シリーズ大好きだった。
「ぜえ~んぜん結構デス!」っていうミキのセリフ(マニアな人はわかると思います)もう一度聞きたい。
BeeTVのユチョンよりずっとセリフ回しが上手かった。
ナゼダゼ・・・・。
2014-10-11 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます

Category

掲示板(BBS)



 
  現在 人がこのページを見ています。  
  ↑ 死ぬほど大好評販売なう。

→ Index画面へ

