

スポンサードリンク

こんな時期にSMにありがとうを言い放ったのは私だけだ!







皆さん

生きてますか


私は何とか無事です。



え?

SMエンタからの脅迫?

そんなの怖くないですよ



ーーーーーーーーーー―ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

しかし、管理人さん・・なんですよ・・

「最近、結構弱くなってきたでしょ」

をこんなにも連呼しながら

ユチョンが指差す先を矢印でにょーーんと嬉々として補足するような人

夜道でどーこーするようなヤツいないと思いますよ!^^


ーーーーーーーーーー―ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



と、嬉しい事をコメントで言われましたからね。

ホッと一安心です。

変態万歳




それどころか



前回、何気にSMさんの販促ブロガーになり下がっていた私ですから。



それに比べ

私以外のカシちゃん達は凄いですねぇ

何千満ウォンもの募金をして、新聞の一面広告を出しちゃうんですよ。





(一面広告に協力して下さった、ハンギョレ新聞社さんありがとう。











他にも、

本1冊分にも及ぶ12万名分の署名と、

2003~2009年分の7年間のスケジュール表

そして、コンテンツの内訳が書かれたファイルが添付された嘆願書

ソウルの中央法廷に提出された様です。



彼らを愛して、全てを見守ってきたファンでなくては決して不可能な作業ですね。



そんな彼女達の不買運動もむなしく

前回の私野郎の記事のSM様万歳具合ときたら

(笑)

しかも、それを見て購入を決めたという人の数・・

ざっと30人以上。


いや、参ったね(笑)


プラマイ0効果を出したお詫びに

ユノとユチョンのリアルをより一層追求して皆さんの心を洗脳する癒すことに専念します。



(まぁ正直、不買運動に関しては無頓着な私なので、

さほど責任などは感じておりませんのでご安心を。)




いや、そうでなくともですね

今日からはもっともっと正念して2U記事を書こうと決心する出来事が起こったのですよ。



何故かって

私ときたら



愛しのくりぃむしちゅー有田さんに見習って

冒頭でいつも、参った参ったとぬかしてますが



今回ばかりは

本当に

参るところでした




何かって

遂に

死 に か け た 

んですよ。




うーむ

東方神起ブログなぞで、

人が死にかける記事なんて読みたい方はさほどいないと思うので

詳しいことはあえて自重しますが




下手したら、私ってば今頃

化けてエーネーションの楽屋付近をうろうろしていたかもだったワケです。



・・あれ?!

それはそれで悪くないぜ・・!?




いやぁ、

そんな事もあって

「気を張って2U記事を書かねば!」と、決心したわけでですね。



こんなブログをやってることは、友達や家族ですら知らないのに

もし私の身に何か起こったら、

本当に

何の音沙汰もなく

皆さんとお別れになっちゃう
のでしょうね。



人生っていつどんな事が起こるか分からない。

ですから、

今日からは

いつ何が起こっても悔いが無いように

2U記事を書いて書いて書きまくろうと思ってます。

まだまだ温存してある資料は山のように残ってるんですから。



ただ、今はちょっと用事があって出掛けるので

帰ってからすぐに2U記事を載せますね。

(今夜10時~12時ごろ。)



とりあえずは

生存報告までに、ここまで。




Comming Soon




PS.


今夜は、

去年放送された「ザ・スターショー・東方神起編」でのユノとユチョンの事を

さも昨日の事のように新鮮な口調で話そうかと思います。


ついてこれるかな?!

皆さん、命だけは、お大事に。

スポンサードリンク

Comment

コメント大好きです。 更新の励みになります★ (コメントは全てPCメールに届くので、残さず読んでます^^)

管理人だけに表示

     
※ コメント返信する場合がありますので、出来ればメルアドを記入してくださると嬉しいです!

2009-08-23 » ミノル ... edit
もしかして一番ですか…!?

カシオペアの方々の行動力は本当にすごいと思います。
どれだけ彼らのことを思っているか、その想いの強さを感じました。
>>>それに比べて例のファイナルでの発言にうじうじ言ってる人たちは…同じ日本人として恥ずかしいです。想う気持ちはみんな同じなのに。

去年放送された「ザ・スターショー・東方神起編」でのユノとユチョンの事、楽しみにしてます!!!
2009-08-23 » 鎖骨 ... edit
うおおおぉぉぉぉぉぉぉぉ~~~~~~~~!!

前回に引き続き、「2Uでドキドキ」をアップしていただけるのですね!!

 予告だけでもこんなに興奮できる私が、実際の記事を見たらどうなるか・・・・・・・・

 10時といわず、8時ぐらいからパソコンにかじりついて、更新を待ち続けようと心に誓いました

 「書いて書いて書きまくろう」・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・ステキ。。。。

 この予告だけで、今日の晩飯ごはん3杯くらいいけそうです・・・
2009-08-23 » なおちゃん ... edit

がっちゃ~ん!
Comming Soonって、う~ん、いけずぅ~!(笑) 本日22時、この場所で、きっと待ってるわ♪
2009-08-23 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-08-23 » ちはる ... edit

管理人さまの日記がほんっっとーーーに大好きすぎて
管理人さまのおかげで2Uにはまりましたwww

日記読むだけで元気出ます!
更新楽しみにしてまするるるーwwwwww

2009-08-23 » ナナ ... edit
がっちゃん、いつも楽しませていただいてます!
今夜の10時~12時ごろにUPされる記事が楽しみです~!
たしか「ザ・スターショー」を録画したDVDは持っていたと思うので、
ちゃんと予習しとかなくっちゃ!^^
あぁ~こんなに楽しい予習は初めてかも~♡

PS.
You-tubeの動画です。
予習したい方はこちら↓へどうぞ…
   http://jyjcy5.blog99.fc2.com/

がっちゃん、勝手にURL貼らせてもらってミヤネヨ~m(_ _)m
2009-08-23 » chobi ... edit
アンニョ~ン♪ がっちゃん!

今夜は12時まで 寝ずに待ってるから!!!!!
2009-08-23 » ミキドリ ... edit
がっちゃん待ってましたよー!!
最近は知り合うトンペンさんに誰ペン?と聞かれるたび「2Uペンです!」って即答してますw

死にそうだなんて大丈夫ですか?!
ムリはしないでくださいね♡
でも、化けてエーネーションの楽屋付近をウロウロ、、、
・・・私もゼヒお供させてくださいっww
2009-08-23 » チセイ ... edit
まぁまぁまぁ☆

なんて素敵な予告♪10時まで待てないーーーーっ!!

私は最初はユチョン大好きだったんですが、

がっちゃんさんの★2U天国★を目にして、

最近ユノの色気にやられ始めています。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。

All about3・・・絶対に買います!!

砂漠の王様にくぎ付けですっっっ(>д<)

ユチョンの腰!!腰!!腰ぃぃぃい!!!!!

キュッってしたいww腰持ってキュッとw(爆)


すいません(汗)がっちゃんさんのテンションになら

身を任せても大丈夫かなと思い、上がりに上がってしまいましたヾ(;´▽`A``

今日の夜を楽しみにしています★☆★
2009-08-23 » ありゃりゃ ... edit
実は味スタにいて、LITIピンスのレポしてくるんじゃ…なんて思ってたら、死にかけてたなんて!
いったい何がその身に!
22時までにご飯もお風呂も済ませて待ってま~す!
2009-08-23 » ゆのとも ... edit

待てない
2009-08-23 » ゆのとも ... edit
待てない
2009-08-23 » まゆ ... edit

たのしみししてます^^
2009-08-23 » はやしあ ... edit

がっちゃんさん、はじめまして!!

つい先日、このサイトを見つけてすごい速さで全部読みました
なんかもうほんと感動しました ほんとに!

いっぱい泣いていっぱい笑いました

記事に夢中になりすぎて
飛行機に乗り遅れちゃう所でした。てへ!
(空港の放送で名前呼ばれちゃいました)

このブログで
(なんかブログって軽い言葉で表すのが申し訳ないですが)
いろんなことを教えてもらいました(^^)

まず、ゆちょんとゆのって付き合ってたんですね!←
知りませんでした!お似合い~

それとますますますますますますますますま
彼らが大好きになりました
そしてがっちゃんさんも大好きになりました
(なんか初対面で告白してごめんなさい)

今夜upされる記事もほんとーに楽しみにしてます!
ついていきます!!

このコメントを書いている間に
焼いていたクッキーが炭になってしまいました あはは

2Uのことも、もちろん楽しみですが
いつかがっちゃんさんのことも詳しく書いて欲しいです!

これからもがんばってくださーい\(^о^)/
2009-08-23 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-08-23 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-08-23 » ka*junsu ... edit
がっちゃんの文章のファンです♪
いつも 更新が楽しみで…1日に何度も。Please be Mineも買ってもうたし
All about3も注文しちゃいました。
だって、あんなん見せられたら‥ 買わない訳にはっ!!
過去の写真集を開いても 2Uに"やたら"反応しちゃいます。
もう普通に見れない自分がいます。あ!またこの2人って!!

meのブログに、がっちゃんのココをリンク貼らせて頂いてるのですが…
それを何気に開いたらしく妹が(私と違って超まじめ)電話してきました。
相当な理由がナイと 電話なんてしてこない妹が
「つーゆー?ゆーつー? あの人凄い!!」と熱弁でした。

また1人 増えましたよ。普通の目で見れなくなった人間が!

というか、東方神起すすめても ハマってないのに
お一人のブロガーさんにハマるって…

※ただ だんながいる時は見れない…と言ってました。
残念なオコトだ。こんなに面白いのにぃ
2009-08-23 » かあさん ... edit

がっちゃん!
死にかけたって………((((((゚ロ゚屮)屮
ケンチャナヨ~?

もう
がっちゃんは心配だし
カップルバッグ一人持ち続けるユノは心配だし
この夏は心労度高し…(>3<)

でも好きな人がいれば心配する人生は当り前で
「平凡な人生なんて望まないからいいわ」
と言った、あしながおじさんのジュディを見習います( ^-^)σ

カシちゃん、がんばってくれてますね!
MnetのWIDE NEWS見て涙流しています。
言葉にできないくらい感謝してます。カムサハムニダ(/_ _)/

カシちゃんたちのこといつも心にとめながら
日本での東方神起を応援していきますね
…とカシちゃんにお伝えくださいね、がっちゃん!(*^-^*)ゞ
2009-08-23 » のれ ... edit

がっちゃん、はじめまして。
6月から、遊びに来ていたのですが、あまりのコメントの多さに
ビビッて、今までコメ出来ずにいました。
今日はまだ、コメ数が少ないので、思い切ってコメしてみました。

もう、がっちゃんの虜です。
泣けるときと、笑えるときの内容の差が素晴らしい!です。

話は変わりますが、日本での著名運動、参加されましたか?
私の著名の後に「がっちゃん」の名前が!!!
まさかっ、あの「がッちゃん」?と興奮してしまったんですが。
違うがっちゃんでしょうか?

何だか取り留めのないコメですみません。
がッちゃんの方が余程日本語上手ですね(恥ずかしいっ)

今日の2U記事、楽しみにしてま~す。

2009-08-23 » 香月 巡 ... edit

今夜めっちゃ楽しみです~^^

私も原付バイクで何度も死にかけました←
そしたらやっぱりトン君たちの楽屋付近、
むしろユチョンのお着替えの時間に出現したいものです(コラ!)

不買運動や署名活動、カシちゃん達の行動力はすごいです!
それにがっちゃんの前回の記事を読む以前にすでにDVDを
予約して待ち遠しく思ってる私って(笑)

2U記事これから楽しみですが、自分の身を案じながらなんて
寂しいこと言わないでください~><
2009-08-23 » simhana ... edit

がっちゃん!何があったの~!> <
本当にいつ何が起こるか分からないから、とにかく身体には気をつけて!

がっちゃん、無理しないでね。いつもありがとう。
2009-08-23 » ゆじゅ ... edit

今夜はすっごい早くからここ来て
待っときます(^◇^)(^◇^)
ワクワク・・・・
2009-08-23 » ゆうき ... edit
ついに待ちに待った2U記事ですね!!!!!
今から萌える準備万端です←w

がっちゃんさんのお陰で、本命はユスなのに
2Uよりになりつつあり、最近とまどっていますw
2009-08-23 » まこっちゃん ... edit
いつも楽しく拝見しております。そして初コメです。ドキドキ・・・・
東方神起と2Uとがっちゃんのファンになって4ヶ月の新参者です。(失笑)
がっちゃんのブログを見つけた時の感動と言ったら・・・・・・。
何これ・・・すごい・・・やったぁ~!!!!!
前の記事を読み返して涙したり・・・笑ったり・・・爆笑したり・・・大爆笑したり・・・椅子から転げ落ちそうになったり・・・とにかく、事あるごとにお邪魔して不安な気持ちを解決してくれるバイブル的な存在です。どうもありがとうございます。
死にかけた?・・・尋常じゃないですね・・・ひとりの体じゃないんですから気をつけてくださいね。
これからもたくさんの2Uネタ楽しみにしています。
とりあえず今日の更新を待ってま~す。


2009-08-23 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-08-23 » chiemi ... edit
おっ!!
「お話しできる!!」と、感激しています。
私も、本命ユンジェなんですが、
最近、洗脳・・・いえいえ・・・目覚めてきたような
不思議な感覚。

楽しみに、今晩お邪魔します。
2009-08-23 » 大好き! ... edit

えっ・・・!愛しのがっちゃんが死にかけた・・。
なにゆえに・・気になるぅ・・。
でもちょっとくらい幽体離脱して
楽屋の2U見てきてほしかったけど・・・
生還おめでとう!

にしても
「こんなブログをやってることは、
友達や家族ですら知らないのに」って

あのユノ似の弟くんも知らないなんて・・。
んーーーそうですよね・・・
いくらなんでもユノ似の弟が毎日何万人ものアクセスを持つ
ブログの管理人が自分の姉と知ってたら
平気で姉をパシらせる
ことはしないですもんねぇ・・・。OH!

韓国在住なのに日本人向けにブログをという
がっちゃんの精神にいつも頭が下がります・・
読んでいると愛が伝わってきます。
私を幸せにしてくれる
面白いブログをいつもありがとぉ~。

今日は2度楽しめるなんて!
夜、待ちぶせしてます・・。




2009-08-23 » mamich ... edit
がっちゃんさん 
はじめまして!ゆちょ大好きmamichと言います。

ふとしたことから、こちらのサイトにやってくることができて本当によかったです!
ゆのはゆんじぇだろ★。と信じて疑わず、切ないゆんじぇ動画にキュン・・となりまくっていた私を、
いともあっさり、2U信者にしてしまうなんて、なんて恐ろしく、
なんてすばらしいサイト(>ω<) がっちゃん大好き!

がっちゃんの新規記事を待つ間、
過去記事全~部リピして、「2Uでドキドキ」「2U動画」に至っては
この短期間でマジで8回以上リピってます・・。
笑ったり泣いたり笑ったり忙しかった~
マジ記事には本気で号泣しましたし・・。
私がっちゃん大好きです!

「スターショー」見ましたよぉ(^□^)ツボ盛りだくさんでしたよね!
それを昨日のことのように語ってくれる、がっちゃんの記事、今夜
PC立ち上げてお待ちしてますよぉぉ。

実は、がっちゃんがシニカケタ?ことについてもものスッゴク気になってますが(- -;))))・・。ダイジョブ??

なにはともあれ、今夜楽しみにお待ちしてま~す♪
2009-08-23 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-08-23 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-08-23 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-08-23 » ゆのもっちゃん ... edit
新着記事に心躍ってしまいました!

カシオペアの皆さん、すごい!!
どれだけ彼らを愛し見守っているかが伝わってきますね!!
(また泣きそうになってきた)
そんなみんなのことを遠い日本でも思っているよって
言いたかったんだね。ジェジュ。

きっと、日本の皆は知らないだけです。
カシオペアを始め韓国のトンファンがどれだけ、彼らの帰りを
待ったことか。
逆の状況で、自分の好きな歌手が外国に行ったまま
2年近く帰ってこなかったら、どれだけ苦しいでしょうか?
しかも人気絶頂のさなかです!!
それでも、待って、帰ってきた彼らを応援し、最高の賞をもたらしたカシオペアの皆さんにありがとうって思うでしょうね。。
でも、日本のファンはそんなことまで知ることができない。
韓国でのことがわからないから。だから、私たちは?って気持になってしまうんでしょうね。

私はがっちゃんのブログでそんな事情を知れました。
知らなくても怒らなかったとは思いますが、
(単純だから、異国に来て頑張ったんだもんなぁって感じると思います。)
少しでも日本のファンがトンたちの状況を知れるといいですね。
がっちゃんのブログにはその力がありますよ!

私明日、友達に教えてきますね。

とりあえず、更新待ってます!!

それから、それから、死んじゃやですから、体大事にね。
2009-08-23 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-08-23 » しょん ... edit

私も、そういう活動を見て、本当にみんな、東方神起が
すーっごい好きなんだろうなって思いました。
いや、私もすーーーーーーーーっっごい好きですけどね。

劣らず2Uもすーーーーーーーーーっごい好きですけどww

2U記事楽しみに待ってま~す(^^)
2009-08-23 » にこ ... edit
がっちゃん大丈夫ですかー!?死にかけた件について1時間ほど語っていただきたいのですが・・・。
でも無事でなによりです!

今夜の更新楽しみにしてます★
2009-08-23 » よっしー ... edit
今夜が待ちどおしいです(≧0≦)
お預け食らった犬の気分ですよー(笑)

それより死にかけたって大丈夫ですかー!!!
めっちゃ心配しつつも、
幽体離脱してエイネの楽屋にいるの想像したら
ちょっと爆笑(笑)
きっとよだれたらしちゃうかも(笑)

でもでも、死んじゃいやですよ!
泣きますからね私。

体大事に生き延びてくださいねーー!!
2009-08-23 » ヴィント ... edit
がっちゃんさ~ん、予告だけでドキドキなんですけど・・・
2U記事がUPされるまで、心臓が持つかな?
心拍数が速すぎてヤバイです!(>_<)
ここまで2Uにハマルるとは思ってもみなかったわ~。

「ザ・スターショー」ですね。
私も予習しておこうっと。(^-^)

しかも、これから2U記事が満載になるって事ですよね。
楽しみにしてま~す!(#^.^#)

がっちゃんさんが無事、外出先から帰ってきますように!(-人-)
2009-08-23 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-08-23 » らん ... edit
どうもっ!

死にかけたって大丈夫ですか??

私は今日駅のホームの階段で滑って
落ちかけました(笑)


『ザ・スターショー』は、前に見たことがあるんですけど
2Uってるところ見かけなかった気がします。

でもがっちゃんさんの観察力が半端ないので
2Uってるとこがあったってことですよね?
いやぁ早く見たいです!!

がんばれば今日中にみれるかもなので
楽しみにしてます!
2009-08-23 » こう ... edit
こんばんは!!
夏課題が大量にのこっててリアルタイムでがっちゃんの更新をまてない こう デス!

死にかけたンですか!?
突然がっちゃんとお別れはいやです!!
2Uトークをしているがっちゃんが大好きです!!

明日またきます!
失礼します★!
2009-08-23 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-08-23 » かあびい ... edit
がっちゃん@@

死にかけたってナニがあったの~><
めっちゃ心配やねんけど・・・
人生何が起こるかわからんからね
後悔しないように
今日も思いっきり2U三昧!!
2009-08-23 » きりん ... edit
がっちゃーん!!!大丈夫??死にかけたってどうしたのお・・?!

まッ生きてれさえいればば何でもいいや((笑

とりあえず、また来ます!!!
2009-08-23 » りか ... edit

カシちャんたちはホントに凄いと思います★(^O^)/
私たちも見習わなくてわッ!!!!

早く2Uの記事見たいです(>_<)
楽しみにしてますよぉ↑↑
2009-08-23 » りか ... edit
カシちャんたちはホントに凄いと思います★(^O^)/
私たちも見習わなくてわッ!!!!

早く2Uの記事見たいです(>_<)
楽しみにしてますよぉ↑↑
2009-08-23 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-08-23 » ヨッコ ... edit
今夜、楽しみだよ~

トンたちのテレビ出演番組をまっているみたいに

うきうきしてきたわ。

まってま~す☆
2009-08-23 » よう ... edit

こんばんは!がっちゃん寝ないで待ってま~す\(^o^)/
2009-08-23 » かなな ... edit
もちろん、ついていくよぉーーーー!!!!
東方神起・2Uが絡むと、へばりつきの潜在能力が、一気に開花するみたいだ!!!

楽しみにしてるよ♪

2009-08-23 » なます♀ ... edit
きゃぁきゃぁ待ってます!!!!
そして、がっちゃんの政治観や死にかけた話などなどのちのち話すって言われるとちょっと残念な私です。
良かったら是非死ぬほど長い長文で毎回ブログ更新して欲しいです。毎回チョットの記事(私にとっては)でちょっと寂しいんですよ~~!!!
10~12時ですね???待ってます♪
いつも楽しい時間をありがとーー!!!
2009-08-23 » Chun ... edit
カシオペアのみなさんほんとに尊敬します。
愛がいっぱいで感動です。
私も見習いたいです・・・

がっちゃん楽しみにしてます♪
2U記事大好きw
前回の動画はほんと・・・何度も見ちゃって私も変態・・・
あのセリフを聞いてたジュンちゃんの顔がw
待ってます~
2009-08-23 » あや ... edit
がっちゃん!
私も皆さんと同じ22時になるのワクワクしながら待ってます。
それまでに家事、子供を寝かせておきますね❤
ナナさん、You-tubeの動画で予習させて頂きます。
2009-08-23 » ネポスヶ ... edit

がっちゃんさん,大丈夫ですかぁー(;→д←)
がっちゃんさんに何かあったらゥチ、後追っちゃいますよ!!笑←迷惑

10:00からずっと楽しみにしてますねーww
リロードしまくっちゃったらすみません(笑)
2009-08-23 » AYU☆ ... edit
カシちゃん達すごいですね。
東方神起は多くのファンに愛されてるんだなって感動しました。

そして。
きゃ~~(≧▽≦)
2Uの記事これからいっぱい書いてくれるなんて~!!
がっちゃん最高~~!!
10時~12時!!!
パソコンの前でばっちり待機しておきますvv

2009-08-23 » jasmine ... edit
がっちゃんさん、大丈夫ですか? 待ちわびました… わたくし新参者でして、更新ペースがまだ把握できておらず、ひたすら心配で心配で…本っ当にもうp(´⌒`q) しかもまだ…あとで?もう焦らしすぎです!! でも~待ってますo(^-^)o
2009-08-23 » ちぃ ... edit
予告編?
凄い、映画みたい(笑)
楽しみに待ってます♪
でもがっちゃんがどうやって生還したかも凄く気になる~(笑)
2009-08-23 » なも ... edit
あっ!!スターショー!!!
私も気になってたんです。
がっちゃんがいつかやってくれるだろうと期待してました!!

待ちどうしいよぉ!!

死ぬな、がっちゃん!!!!!
2U信者のためにも生きてくれぇ~~~~~!!!!!!
2009-08-23 » 胡桃 ... edit

2U記事まってまーす★

ちなみに私もがっちゃんの記事を読んで

オルアバ購入することししました!
しかし1万はきついなあ、、、
2009-08-23 » mauです。 ... edit

死にかけたって大丈夫かいがっちゃん!?
しかし書いて書いて書きまくろうって決意して頂いたことは嬉しく思ってますが。がっちゃん気をつけてね~!!!がっちゃんの記事読めなくなったらmauが死んじゃう!!!
2009-08-23 » ユノらぶ ... edit
早く記事見たいです--
早く帰ってきてください~
(´∀`)たのしみですっ
2009-08-23 » なごみ ... edit
がっちゃんさん、お身体大丈夫ですか~~?
22時からの更新、残念ながら見れそうにないので明朝おじゃましまーす♪
しかし、いつも2ケタの観覧数が朝は1ケタなのですよ!私一人でも絶対に0にはさせないわーと出勤ぎりぎりまで見させてもらってます。
あ~~、明日が楽しみで眠れない!!
2009-08-23 » rui ... edit
初めましてッ☆
  つい最近、私もがっちゃんさん&2Uの信者になりました!!
  私はユチョンペンなので始めは2Uにショックを受けました。。。
  でも、リアルな画像とがっちゃんさんの巧みな言葉にやられ、
  今では2Uしか視界に入ってきません!(笑

  また、ここに来るまでは知らなかったカシオペアさん達の思い  や素敵な頑張りを知れて嬉しいです。

  まだ日の浅い私ですが、がっちゃんさんが大好きです!!!  これからも応援してます♪

  次の記事を楽しみに待っていますね(´ー`*)  

  
2009-08-23 » rinko ... edit

とにかく生きてて良かったです。
これからは悔いのないように
おもいっきり2U記事をアップしちゃってください。
楽しみに待ってます☆



2009-08-23 » のこのこ ... edit

がっちゃんの死にかけの・・・いや、死にかけた話、小一時間聞く覚悟あるよ。
書くことにいきづまったら書いてね。
いよいよ今週、韓国です!!!
2009-08-23 » acco ... edit
昨日はエイネで燃え尽きました。。。
これから何を楽しみにすればよいの?
でも、がっちゃんさんの予告でまた元気回復!!
はやくはやく~いけず~ヽ(≧▽≦)/ ㌧㌧
2009-08-23 » さばお ... edit
待ってます。
ここにくると
本人達そっちのけでテンション上がってしまいますね。
2009-08-23 » めめ太 ... edit
初めまして がっちゃんさん
昨日、初エイネ 行ってきました。がっちゃんさんの助言無視して
もしもの時の為 ペンライト持って行っちゃいました。
 良かったぁ~持って行って  青のうちわとこんなに居たんだ
トンぺん・・・と感激した程の赤いライト。ウルウルしちゃいました。
なんか がっちゃんさんも今日ペンライト持参とか・・
きっともの凄い感動を味わわれた事と想像して・・おります。
そして気になった生命の危機・・ みんなの為にも くれぐれも御身 大切に!そろそろ10時になります またお邪魔します
2009-08-23 » hinako ... edit
はじめまして。
昨夜はじめてコチラのブログに上陸させていただきました。

まず、このおもしろおかしい変態文章を書いているのが日本の方じゃない事に衝撃をうけました。
日本のブログでもこんなに上手な文章を書く方って、アタシの知る限りいません。
言葉のセンスが最高っ!!

そして朝まで4時間かけすべての記事を読ませていただき
爆笑
号泣
爆笑
号泣
させていただいたため、アタシの本日の休みは寝て終わりました。
どうしてくれるんでしょう。
あ~。2Uの罠か。

ここから真面目に。
正直、アタシはカシオペアとビギストというふうに同じ東方神起のファンなのに呼び名?が違うことがどうなのかと思っています。
2009-08-23 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-08-23 » まりりん♪ ... edit
がっちゃんさん! 死に掛けたって大丈夫なんですか???
お大事になさってくださいね。

カシオペアの皆さん一生懸命署名集めて、不買運動とかして頑張ってるのに、ALL about3 予約して届くのを待ちわびてる自分が、ちょっぴり恥ずかしいです・・・

でも・・・「スターショー」の記事、楽しみにしています。
2009-08-23 » めめ太 ... edit

なんか申し訳ないです
あまりに色々な所にお邪魔して話が混同してしまい送り先間違えました。ごめんなさい! お恥ずかしい
でも又 お邪魔してもいいですか?
2009-08-23 » みりん ... edit
老い先短いわたくしにとっては2Uネタは命の母並みに効きます。(爆)楽しみにしてますね。
早く2Uが籍入れてうちの息子を養子にしてくれないかしら?
2009-08-23 » okachin'ユノlove ... edit
オルアバ3・・すでに予約しておりますが・・・・
がっちゃんのオルアバ予告編を見て・・・
これは!!韓国版も買わずばなるまい!!
と、韓国旅行に行くアジュンマに購入を頼んでしまいましたぞ・・・どんだけ買うねん!?
早く更新しておくれ~~~待ちくたびれてきたぞ
とりあえず風呂入ってくるわぁ
2009-08-23 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-08-23 » じゆる ... edit

まだかな~
(22:07pm)
2009-08-23 » 日和見 ... edit
愛せよ、2Uを!ですよ!!

愛でる方法は千差万別、十人十色でごさいます。

嗚呼煩悩の赴くまま、愛でまくりたいと思います。

また夜半、お邪魔致します。
2009-08-23 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-08-23 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-08-23 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-08-23 » 2ゆちょんU ... edit
死にかけたって大丈夫ですか??
予告、、、楽しみすぎて死にそうです(笑)
2009-08-23 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-08-23 » かおりん ... edit
がっちゃん、大丈夫?がっちゃんの更新を心待ちにしているけど、無理しないでね!今予習完了しました。あとは、がっちゃんの新作2U作品を鑑賞するのみ!でも、眠たいよ・・・!がっちゃん、ファイティン!トン達はエイネ終って、何してるかな・・・?がっちゃんのサイトに遊びに来て、笑ってくれるといいね!
2009-08-23 » JanCo. ... edit

がっちゃんさん!

死ぬなぁ!!!!!

教わっていないことがまだまだあるのだぁ!(爆)

とにかく、夜道はお気を付けあそばせてね。

2009-08-23 » DEVIL ... edit
がっちゃん、お元気そうでなによりです。

昨日のことのようなユノとユチョンの記事up
お待ちしております。

お出かけお気をつけて。
外出するときは、洋服のタグにでも
「私はがっちゃん」と書いておいたほうがいいかもしれません。
余計なことでしたかしら?





2009-08-23 » 華恋 ... edit

初コメです☆
初めて!!!!
中学生の女子です!!!!!!
私、このブログみてから、
ユンジェから、2Uへとうつりました☆((笑
私はチャミペンなんですが、
昔の記事のチャンミン、萌死にましたwww
ほんと、がっちゃんさんって、
文才ありますよね…尊敬します☆
それに、2Uを見る目も尊敬します((笑
私も2Uとか、5人の画像見つけたら、
ユチョンがユノの事見てる!とか
思っちゃいます☆((笑
最近脳が腐って来てます…w
完全このブログのせいですよ!!!!!
華の女子中学生が、恋もしないで
2Uにはまっちゃったんですからね!!!!!!!
責任とって、これからも面白い記事
沢山あっぷしてください!!!!
長文失礼しました!!!
2009-08-23 » えぐちゃん ... edit

まだかな~(^_-)-☆(11:14)
2009-08-23 » しおん♪ ... edit

2U記事、たのしみ!

カシちゃんたち、すごいです☆

彼らにはやっぱり、そこまで愛される魅力がありますよね。

わたしも細々とだけど、ずっと応援していきます♪

新聞社と政治の話も何気に気になります、。
2009-08-23 » アイチョン ... edit
こんばんわ。
がっちゃんさん目線のスターショー!
楽しみ!!!
私もこれから見ます(笑)

今日、a-nation参加してきました。
2Uりましたよ!!
ついつい『2Uった!』って言ってしまいました。


あ~、これで私も立派な2U信者。
がっちゃんさんのおかげです(笑)
2009-08-23 » 真美 ... edit
なにわともあれ、生きていて良かったっす!!!
去年のことを昨日のことのように・・・それも才能です♪♪
いつどうなるか分からないのなら、毎日、悔いのないように送りたいですね。
私も東方神起の楽屋を霊魂となってうろつかないように、半端ない愛情を注ぎまくっておくようにします(笑)
2009-08-23 » mitto ... edit
ユスと平行して2Uにもひかれていく。。
おぼれていく。。今日この頃。
これはひとえにがっちゃんのおかげです(。≖ิ‿≖ิ)
カシちゃんたちすごいですね☆
ほぉあ~楽しみすぎて待ち遠しい♪
2009-08-23 » ももまま ... edit
がっちゃん、はじめまして。

がっちゃんのせい(おかげ)で、2Uにハマってしまったユノペンの私と、ユチョペンのチング、昨日のエイネで立ち位置が隣り合ったときの、ユチョのうれしそうなお顔に注目!!ふたりして、妄想に入ってしまいました。

サブステージに来たとき、ユチョの肩越しにユノが・・・もう二人だけの世界でしたね・・・

これからも、2Uを温かく見守って行きます~
もうすぐ12時、アップ待ってます^^
2009-08-23 » えぐちゃん ... edit

がっちゃ~ん(^o^)
じらし作戦ずる~い(T_T)
恋する乙女のようだわ
ま~だ~早くぅ~(^_-)-☆
2009-08-24 » ちょびん ... edit

2U記事、楽しみに待ってまーす^^
2009-08-24 » tica ... edit
がっちゃんこんばんは。ticaです。
…今か今かと待っていますが
そんな2U信者221人観覧中になっていてびっくりこけました!
皆どんだけ楽しみにしてるんだ!!笑(←自分もじゃん…?)
2009-08-24 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-08-24 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-08-24 » ちぃちょん ... edit

がっちゃんさんこんばんわ☆

脅迫されたんですか!??(>Å<;)
SMはがっちゃんさんのおかげで売り上げ伸びてることにもっと感謝するべきやとおもいます!!!
このブログ閉鎖されてしまったらもぅこの先どうやって生きていったらいいのか…(T□T)
夜道などほんとに気をつけてください!!


あ、ちなみに前回の記事で買う決心がついた後、実際に予約してきましたよ♪♪
友達からは金銭感覚がくるっとるだのあほだの散々たたえられました☆笑

9月8日に手に入る予定です♪
あぁ~~まちどおしい(*∀*)

2009-08-24 » OBR ... edit

もちろん、ついていきますよ!!
楽しみにしています。

まだかなー。
家の中をうろうろしちゃう。
2009-08-24 » cosmos ... edit
がっちゃん気をつけてよ~~~(>_<)/
2009-08-24 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-08-24 » ユミ ... edit

ユチョンも卑猥な下唇を晒しながら
こんな風に焦らして
ユノを
ヤキモキさせて居るのだろうな・・・。今夜も・・・。

がっつぁん・・・あなたのおかげで

ユミは264の経験値をてにいれた。
<テレレレッテッテッテ~♪>
ユミの(妄想力)レベルが264にあがった。
ユミはよだれ垂れ流しをおぼえた。

ありがとう(TwT)
2009-08-24 » tonbanmax ... edit
がっちゃんこんばんは。
オンマです。

お~い まだかいなあ・・・
待っているよ~♪

がっちゃんの死に掛けた・・・ということも心配だわ。
大丈夫ですか?
2009-08-24 » ちっぷ☆ ... edit

早く2U来ないかな~
楽しみに待ってるよ★
2009-08-24 » rin ... edit
あんにょーん♪

大丈夫でしたか!?脅迫されようが、がっちゃんファンがみんなで守りますよっ!

今、112人が観覧中ですぅーww

起きて待ってます!^^
2009-08-24 » ミチョン ... edit
こんばんはーーー(^-^)
2U記事きになるぅぅ★
楽しみ楽しみィィ(^u^)
2009-08-24 » sumireko ... edit

カシちゃんたちの行動にうるっと来ながら
がっちゃんの2U記事に爆笑してます。
これでいいんでしょうか?
ま、楽しいからいいかな~

こんな浮かれてばかりの私に、またガツンと泣けるのもお願いします。
が、今は2U待ってま~す。
2009-08-24 » さゆり ... edit
がっちゃんさ~ん!
死にかけたって大丈夫ですかーーー???笑

2U記事楽しみに待ってま~す(・∀・)♪
2009-08-24 » きこ555 ... edit
がっちゃん あんにょーん 
身体大丈夫(・_・")?
前回記事、昼食時見たもんだから笑いすぎてノド詰まりそうになり私も死にそうでした。(^0^)/きゃはは

私も起きて待ってますよ。まだかな♪(・ ・。)(。・ ・)まだかな♪

2009-08-24 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-08-24 » 大好き! ... edit

がっちゃん・・・待ちぶせしてます・・って
書いたけど・・264回もあくびが
出ちゃったので、これで寝ます・・。
夜中なのに観覧中がすごい人数だわ・・
みんながっちゃんの登場を待ってるのね・・。
あ~ん。残念だけど、でも
おやすみ・・。
2009-08-24 » いな ... edit

初めまして(。・ω・。)

ブログ見させてもらいました!
個人的にユチョンが好きなんですが、
がっちゃんさんのブログを見てから
2Uが気になり始めました 笑

ブログのメーカー?が違うんですけど
よかったら私のブログに遊びに来てください☆
2009-08-24 » 新人 ... edit
初コメントです、はじめまして~^^&こんばんは☆
2U大好きの新人です(ゆちょぺん)
いつもとても楽しみにしながら見ています!
今日のも楽しみに待ってま~す。

がっちゃまん→(σ´□`)σ
2009-08-24 » なつみん ... edit

私今日a-nation行ってきましたょ♪


2U記事楽しみにしてまぁす(●′∀`●)
2009-08-24 » また新人 ... edit
すごいですね!!
真夜中にもかかわらず現在の観覧者数…150人!
人気者だぁ♪

と、まぁ待ち切れないなのでコメントしました(・▽・;)
まだかなっ(●^o^●)
2009-08-24 » うっしー ... edit
こんばんは☆
2Uの新記事!楽しみすぎます♪早く読みたい~(>_<)
2009-08-24 » ayaka ... edit

がっちゃんこんばんは~~!!!!
12時回りましたよ笑
待ってます~!!!
がっちゃんペンですよ♡
がっちゃんの記事大好き~~o(*^▽^*)o~♪
2009-08-24 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-08-24 » ミカリン ... edit
こんばんは。はじめまして(^-^)
いつも楽しく拝見させて頂いています。
私もがっちゃんのおかげで更に2Uが大好きになったので
これからも楽しみにしています。
2009-08-24 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-08-24 » HL ... edit
死にかけたって、いったいどうされたんですか?(゚∇゚ ;)
そんなdangerousな日をすごしていたとは露知らず
毎日、首を長くして更新をまってました。
もちろん今も待ってますよ^^

カシちゃんたちの行動力はすごいですね。
すごいパワーです。

>人生っていつどんな事が起こるか分からない。
本当にそうですよね。
これって私に対する忠告かもと思ってしまいました。

がっちゃん、更新まってます。
待ち遠しいわ^^
2009-08-24 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-08-24 » えりち ... edit

がっちょ~ん!!何があったんですか!!?死に掛けたって・・・・ついにゆちょ様がおいでになったんすか(;☉ д☉)

それはそれでおいしい。。。。

やっぱ後悔はしたくないですよね!生きてるからには今やるべきことをしようと思います・・・論文〓■● バタンッ…

カシちゃんはびっくりするぐらい行動派ですね!それぐらいトンを想っているんですよね。。。その想いがSMに届いてほしいです><
せっかくいい仕事(オルアバ2Uとか)できるんだから、もう少しトンやカシちゃんに聞く耳をもってほしい。

2Uの記事、読んで読んで読みまくります!!あ~また今夜も大爆笑っすね!
2009-08-24 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-08-24 » キャロル ... edit
スターショー、おっげーです。予習ばっちりです。
さあーーー後はがっちゃん待つのみ!!(指ぽきぽき)

・・・ああでも、くれぐれもご自愛のほどね。
命あっての2U追いです。
2009-08-24 » こがんば ... edit
がっちゃん、こんばんわ。

更新、首を長~くしてお待ちしていましたが、
残念ながらタイムアウトとなってしまいました(T0T)
明日は本当に早朝から無駄な会議があるために、泣く泣く寝ます。

・・・でも、仕事中にこっそりチェックさせていただきます。


カシオペアの皆様の行動力には本当に頭が下がります。
私達、日本人はここまで出来るのでしょうか??

こんなにも彼らの為に声を上げ立ち上がり、多くの人達を動かすなんて、とても素晴らしい方達です。

そんなファンを持つ東方神起のメンバーも素晴らしいです。
彼らの今までの行動がファンの皆さんを、ここまで動かしているんですから。

とりあえず、9/12(土)に友達とAll Aboutの鑑賞会をします。
確実に2人共、萌え死ぬでしょう(笑)

では、更新楽しみにしながら寝ます。
体には気をつけてね。

がっちゃんのblogが今の私の楽しみですから♪
2009-08-24 » ジャンミン ... edit
死にかけたって!!!!!!!!
大丈夫なんですかっ!気になるなあ!

新聞(☆v☆)!!!カシちゃんたちすごいですねっっ!
涙でそう~~!すごいなーすごい。
ここまで皆に愛されてるグループそうそういないですよね~

あの・・・あの・・・
わたしどうしてもがっちゃんさんに伝えたい出来事がつい先日あって・・・

すごい変態なんですけど・・・

ビギステーション聞いていたら最後の方で
ユチョンが「ユノのう○こはニオイがハンパじゃない」発言を!
言われたユノは「え~~っ^^え~~っ^^」とか言って喜んでる?し!笑

話の流れ的にはトイレに入っていて大をしたユノが紙が無いことにきづいて、ユチョンに助けてもらった~っていうだけの話なんですけどね!いやーかなりリピートして聞いちゃいました。

てへ\(^o^)/
記事楽しみにしてまーーす♪
2009-08-24 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-08-24 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-08-24 » Kay ... edit
カシオペアの愛、すごいですね。
東方神起を想っていても、行動に移すというのは
なかなか大変なことです。

そしてがっちゃんさん、改めていつもありがとうございます。
いつまでもがっちゃんさんの素敵なブログを見続けたいけど
いつか来るであろうその日まで、がっちゃんさんのブログに遊びに来たいと思います。
がっちゃんさんのブログに出会えたこと、幸せに思っています。

2U最高!
がっちゃんさん最高!

2009-08-24 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-08-24 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-08-24 » はんちゃ ... edit

はじめまして!最近こちらのブログに巡り合えまして・・・幸せいただいています♡過去の記事も読みまくり、涙したり、爆笑したり・・・東京ドーム5日の日、不思議な列が出来ていたのは、がっちゃんさんのファンの方たちだったんですね~近くだったんです。お会いしたかった~残念!   ゆちょん大好きなんですが、2Uが気になってしかたありません! 娘たちににやけた顔をみられては、変態扱いをされています(>_<) でも我慢できませ~ん。 これからも楽しみにしています!  
2009-08-24 » まゆちょん ... edit
がっちゃん氏はじめまして。

どうか無事に帰って来られますように。
あなたは、普通の一般人ではないのですから。

たぶんあなたが誘拐されたとしても、
ポカリを買って来てくれない両親とカッコいいけど
冷たい弟君では
身代金を出してくれないきがするぅ~

運命の人ユチョンをユノに獲られた今の私の愛しの人は
がっちゃんなんだから・・・・・
背後には気をつけてネ。
2009-08-24 » Alice ... edit
こんばんは!!w
「2Uでドキドキ」ですかッッ!!!!
楽しみです!!!!!
カシちゃん達凄いですね!!!
愛がハンパない!!!((驚
今日は10時と言わず今からスタンばってますw((笑

それでは^^
2009-08-24 » さるもも ... edit
うっひょっひょーーーっ!がっちゃん こんばんは。
(記事見てびっくりとうれしさで笑いが止まらず・・・ぐふぐふ^m^)
素朴な感想を書き込んだだけだったのに 
喜んで頂けたなんて こっちが嬉しいです うきゃきゃ^◇^

基本ユスペンですが、面白いモノは雑食性なので 
「ジュンスぅ」なユチョンが「ユノぉ」になってっても 
ジュンスがみそっかす扱いでも ぷっ と笑えれば おっげー!

視点の置き所の違いで萌えポイントになったり 爆笑ポイントだったりするもんだなあ と がっちゃんの2U見てて思います。
いろんな見方をする人の視点を覗くのもいろんな発見があって面白いですね。
2009-08-24 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-08-25 » ルビー ... edit
がっちゃんのブログに出会ってから
寝不足になっちゃいました。
皆さんのコメントもぜ~んぶ読んでると、ついつい時間が過ぎ・・・
でも、皆さんのコメントを読むと、なんだか落ち着くんですよ。
ここに集まるみんな、本当にトンが大好きで、
同じように笑ったり泣いたり心配したり感動したり。
顔を見たことない人ばっかりなのにね(笑)
今日なんて、たまたま夜空にカシオペア座を見つけて
「あー・・このカシオペア、韓国からも見えるよね・・みんな同じ時間に見たら、楽しいだろうな~」
な~んて、自分でもビックリするようなロマンティックな乙女に
なってました。 こわい・・・

こんな場所をつくってくれてるがっちゃんに
感謝です。 ありがと~っ
まずは、お礼がいいたくて。
次からは、真面目に記事(ネタ?)に関するコメントを書きます!
2009-08-26 » chi-san ... edit
アンニョン~がっちゃん様

ど~うしてぇ~♪  死に掛けてたなんて・・・何があったんでしょう(・・;)?

JJを残して!2Uを残して!どこへも行かないでね。。。


カシちゃんたちの行動、ほんとに頭がさがります。
少しでも早く、解決できることを祈るしかない私ですが、東方神起&カシちゃんを応援しています!

P.S
今週末、今夏最後のa-nation ☆ に参加します。
ユチョンの萌え~な瞬間が見れるか?!今から楽しみ。。。。
セクシーユノユノとのからみも・・・わくわくでんな~(^^)v




2009-08-27 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-12-17 » ゆちょらぶ ... edit
温存してある資料・・・
ジュルジュル
本にしたらベストセラー間違いなし!みたいなやつ?
たまらんっ!!
2010-10-14 » がっちゃんこんばんは ... edit

今日 偶然にも3人の姿をみてしまったさ
もう驚きと怒りと悲しみの気持ちでいっぱいです
ほんとうにあれがあのかわいかった東方神起の
ジュンス ジェジュン ユチョン ですか(泣)

いったい どうなっているの ?
まるで別人です!!あ~見なけりゃよかった(シクシク)
2010-12-12 » 東方神秘 ... edit

私は…何とか無事です。

生きていますよ~~ヽ(^o^)丿

Category

掲示板(BBS)



 
  現在 人がこのページを見ています。  
  ↑ 死ぬほど大好評販売なう。

→ Index画面へ

