

スポンサードリンク

洗脳疑惑






いや~~~~~~ 参ったね!




前々回あたりに作成してUpした「東方神起の絆」の動画には

たくさんの反響が届きましてね。

拍手及びコメント、本当に本当にありがとうございます。

全て宝物のように読ませて頂いてます。




しかし。

その一部なのですが




ふふ。動画にサラっと入れましたね、2U。 ― ○○さん

上手く2Uをくみ込みましたね(笑)サブリミナル効果ですか! ― XXさん

一日10万を上回るアクセス数よ・・2U普及=作戦成功 ^ー^ ― ○Xさん









まさかのもろバレ




・・・いやぁ、いやいやいや



そんなワケ無いじゃないっすか。



私がそんなイヤらしい事する人間に見えますか?

皆さんの目の錯覚ですって。

皆さんが2Uを意識しすぎなだけですって!




もう、皆、



2Uに注目するのはやめたまえ!!







・・・うん?


今何か、とても大事なものが過ぎ去っていったって?



何言ってんですか。








なんか、とてつもなくリアルな何か

右往左往してるような気がするって?









ちょっと、いい加減にしてくださいよ皆さん。


私は真面目にお話してるんですよ!


とにかくですね、

洗脳だの何だの







妙な言いがかりはやめてください!!!




やれやれ、皆さんたら

どんだけユノとユチョンのこと考えてれば気が済むのやら。






サブリミナル作戦はこのくらいにしておいて しょーゆーことで、






ここ1週間

この神聖な2Uサイトが、

真面目な記事に荒らされてしまっていた
訳ですが。




勿論、真面目なマネして

ぬかりなく2U要素をネジこんだ疑惑とかは浮上してますけどね。




「絆動画」に2Uねじこみ疑惑のひとつですが

これは誰も発見してくれなかったので、

私が発見しちゃいます。







ちまたでは

ただの団体写真、もしくは

チョンジェ写真だと思われがちなこの画像ですが



甘い甘い






韓国A型男子のシャイな一面がこんなにもはっきりと見えるじゃないの!





「ぁぁぁぁああユチョナ可愛いよユチョナ 俺もほっぺたつねりたいよぉぉぉ


な、ユノの声が聞こえてきませんか。



分かりにくいようで、分かりやすい、それが2U。

この二人は、他のカップルのようにわざとらしい事はしませんからね。

自然でリアルな様子が、

一度注目すると見えてしまうだけであって。

だから、

一見分かりずらかったりするわけです。

それを発見するのが2U推奨者の喜びとでもいいましょうか。


― 震度264著 「2U入門のススメ」264ページより。



だから、

たまたま空港にユチョンが

半年ぶりに2Uカップル鞄を持ってこなかった理由について

今すぐ思いついた妄想だけでも
短編恋愛小説5作くらいは書けてしまえる
ワケですよ。



しかもその内ひとつくらいは

図星をかすっていると信じれるのも2U信者の特徴。

(普段あまりにドラマチックで甘いお二人ですからね。)



ま、

鞄の件で悲しんでる方が何人かおられたので、一応話題に触れてみました。

気にするこたぁありません。

妄想どころがひとつ増えたまでの事です。

時間に余裕ができたら、分析を元にカップルバッグ妄想話でも書く事にしますよ。



(その辺の妄想は、路地裏と呼ばれているここの掲示板の

常連「●gakoさん」のお得意分野でしたっけね。まぁ一旦お任せする事にしますよ。(笑))





とにかく

このように

この場所は本来、ご覧の通り馬鹿たれサイトですからね。

FC2ランキング総合3位の栄誉に、男性カップル推奨サイトがランクインするという

前代未聞の出来事に、某巨大掲示板では

「何だあのホモサイトは」 と、たたえられ(と書いて叩かれると読む)ている

サイトですから。





それ相応の義務は務めねば。 (笑顔)

と、いうワケで

久々のリアル2U検証記事を書こう



としたのですが




何せ、まだ事件は落ち着いてませんからね。

不謹慎だと言われかねない。

(気にする玉じゃありませんが)




皆さんはもちろん、東方神起の大変な時期ですもんね。




あと何日かくらいは

自重する事にしますよ。




何日間くらいがいいかなぁ。

うーん

2泊・・・

2泊三日くらいがちょうどいい!


2泊3日くらい自重してから2U記事を上げよう!




いやぁ、決して

今日から2泊3日バカンスに行くから

ではありませんよ!





今から偶然、キムポ空港に出向くのは

決してジェジュ島に旅行に行くのが目的じゃありませんからね!

自重ですよ自重!




あれ?ジェジュ島って

ジェジュンと語呂が似てない?





なーんて糞面白い事、絶対考えてませんからね!




では

ドキドキワクワクな2U記事で、お会いしましょう。



行って来ます!
(お留守番、頼みますよ。)




PS






エアーチューを見つけ出すのも2U信者の喜び。
― 震度264著 「2U入門のススメ」 264ページより。



スポンサードリンク

Comment

コメント大好きです。 更新の励みになります★ (コメントは全てPCメールに届くので、残さず読んでます^^)

管理人だけに表示

     
※ コメント返信する場合がありますので、出来ればメルアドを記入してくださると嬉しいです!

2009-08-07 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-08-07 » yukako... ... edit
何故そんなに
おもしろい文が書けるのですか!?
ほんっとーに
すぎいです^^♪
旅行行くのですかぁー!ENJOYしてください!!!
わたしもがっちゃんさんを
みならおーっと☆
2009-08-07 » ゆっきい ... edit
がっちゃん
エアーほっぺつねりにエアーチュー
ごちそうさまです。

ジェジュ島行ってらっしゃい。
気を付けて。
2009-08-07 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-08-07 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-08-07 » じゆる ... edit

だからぁ~っ!!

ジュンスペンのあたしまで

2Uばっかりチェックし始めたじゃないですかぁーーーっ
2009-08-07 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-08-07 » LISA ... edit

がっちゃん
ジェジュン島いいですね^^

がっちゃんの記事を読んでると、いやなこと全部忘れます!
2泊3日後楽しみにしてます!
2009-08-07 » ましゅ★ ... edit

久しぶりに2U キター!!!!
二泊三日のジェジュとの旅←趣旨変わりましたね

じゃあその間に夏休みの宿題とか言う
「いまの東方神起の問題にかすりもしない」ような
ちょーーーー簡単な問題を片付けておくことにします、

がっちゃん二泊三日楽しんできてくださいね。

2009-08-07 » てぃふぁに ... edit
がっちゃん☆
ジェジュ島旅行楽しんできて下さいね♪
2Uの記事めちゃめちゃ楽しみにしてます(´∀`*)
2U最高~♪♪
がっちゃん最高~♪♪
2009-08-07 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-08-07 » ちぃちょん ... edit

2泊3日も待てない~~~(>□<)!!!
大変な時期やからこそリアルにラブラブなのが見たいです!!

ジェジュ島楽しんできてください♪♪
2009-08-07 » おんぷ♪ ... edit
ジェジュ島いいな~
ここで トンをかこんで 
カシちゃん&ビギで~
ファンの集いなんて・・・ いいな~
妄想・・・(><)
がっちゃん 早く帰ってきてね いってらっしゃい^^

2009-08-07 » あや ... edit
がっちゃん 行ってらっしゃ~い!
楽しんできてください。

不謹慎・・・なの?
いいんじゃ~ん!
楽しく行こうよ~!

問題が起ころうが、事件が起ころうが2Uのラブラブには
変わりないんだからっ!

ですが、がっチャンの楽しいバカンスの間は我慢しときます。

そうそう。
先日 「I LOVE SHOW TANKのユチョンのドッキリ」
見たんですけどね。

ユノさん、公言してますね。
ユチョンと付き合ってるのは、「僕です」って。
そこは、もう有名どころの話なんですか?

隠さなければいけないとわかっていながらも、
付き合い始めたばかりで、人に言いたくて言いたくてたまんなくて
「おっ!? このタイミングで言ってしまえ!!」
って感じでしたね。

真意は!?
ぜひ、検証お願いいたします。


サブリミナルな2Uの件
ここの信者の方々が気付かないわけないじゃないですか。
2009-08-07 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-08-07 » あき ... edit
じぇす な わたしが、2U に こうも 
こころ を うばわれる と わ・・・

と、言いますか、空港ジュンスを見てからですね、

どんなにカリスマなジュンちゃんを見ても、塾の先生にしか、
みえないわけですよ!!!(爆)

おまけに、どんなにカリスマなダンスフォーメーションを
トンが繰り広げていようと、
2Uサインばっかり、探してしまうわけですよ!!!!!(爆爆

あ~~~人生しあわせ♡


トンバン 
愛してるよ~~~

ジュンちゃん、
もし、これからず~~~っと
塾の先生にしかみえなくても、

FOREVER LOVE!!!


がっちゃん じぇじゅと 楽しんできてくださ~い♪

2009-08-07 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-08-07 » m321 ... edit
がっちゃん♪  アニョハセヨ..._φ(゚∀゚ )アヒャ

わたしは ここのブログにたどり着いた時から信者でごじゃります(笑
ジェジュン島( ´艸`)の旅でしっかりちゃっかり疲れた身体を癒してきてね♪

●gaちゃんにチョロリと課題を振っていくあたりは、流石!!
がっちゃんの留守にもた~っぷり楽しめるって事ですね.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
2009-08-07 » ミカ ... edit
そうですか、
カップルバッグがねぇ…
既に、私の頭の中でも2つ3つ妄想話が
出来上がっております(*´д`*)
早く安心してがっちゃんに
2Uを語っていただけるようになって欲しいです。
2泊3日の旅、
首を長くして、お帰りを、お待ちしてます。
2009-08-07 » 東方EX ... edit

がっちゃんさん
こんにちわ☆

もう・・・
がっちゃんさんの影響で
私の中で本当に
2Uがこう・・・
もくもく・・・・・
て感じで大きくなってきてます!!

がっちゃんさん
いってらっしゃいです♪
2009-08-07 » 3U ... edit
がっちゃんさん、こんにちは~!
久々、ほのぼのした2U記事嬉しいです・・・しかし、今回のサジンも2Uっている事に全く気づかず(汗)
まだまだ、修行は続きそうです。
ジェジュ島ってチェジュ島の事?チャミが撮影するっていう?
下見って事なのかな?

あの~ 言いにくいんですけど、中野アナとのアレ早く暴いて下さいね・・・ヨダレ垂らしながら待ってます!
2009-08-07 » hitton ... edit

『何だあのホモサイトは』


ココ 爆笑。
確かに!
他の人から見たら・・・不思議でしょうね~(笑)
2009-08-07 » よう ... edit

旅行楽しんできてくださいね!
私もカバンの件気になったひとりです・・・。
でもがっちゃんのブログを見ると落ち着きます(*^_^*)
いってらしゃ~い(^o^)丿
2009-08-07 » おんぷ♪ ... edit
そういえばユチョ・・・

昨日カップルバッグを持ってなかったな・・・?

タトゥーをいれたし ユノ少々元気なかったし

あれ~ 喧嘩でもしたのか・・・

今日は暇でブログだけが友達だ (TT)
2009-08-07 » ひばな ... edit

。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
やっぱり、そーか
触れないでおこうと思ったけど
前の動画に2u入れとけばよかったって言ってたんで
今回、さりげなく入れたな...と思ってましたw
成功ですね^^

バカンス
行ってらっしゃ~~~い (。・ω・。)ノ
2009-08-07 » アイチョン ... edit
更新楽しみにしておりました。

このHPを発見してから
読み返してはクスクス?笑っております。

昨日の、東京での某花火大会で
『僕たち彼女いないんですよ~』的な発言に
2Uはどんな表情で見詰め合っていたかとか
想像(妄想)して、一人ムほほしておりました。

気をつけて行ってらっしゃいませ!

※あ、既出でしたら申し訳ないのですが
有名な武道館ライブのPROUDでユチョが
泣いて唄えなかったとき、覗き込むユノ様
とても可愛いかったです。
2009-08-07 » JanCo. ... edit

がっちゃんさん
今日も面白かった☆
面白かった☆
そう面白いけど・・・

やっぱりお胸のとこがチクチクする!
うぇーん(。><。)

むー・・・
震度264著 「2U入門のススメ」はどこで売ってますか?ww

2009-08-07 » agako ... edit
こんにちは。がっちゃん。

2泊3日で どこいくんですか。
JJは a-ne 愛媛にいるはずです。
創造(妄想)してしまいました。
2009-08-07 » AYU☆ ... edit
本当になんでこんな面白い文章書けるんですか???
て、天才・・・・。

ユノ...我慢してたんですね。
触りたいなら触っちゃえばイイのに・・・。
     笑

旅行楽しんできてください!!
ちゃんとお留守番して待ってま~す(・'ε`・)
2009-08-07 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-08-07 » HAL@太陽 ... edit
「2U入門のススメ」がガチで欲しいHALですw

バカンス良いですねぇ・・・。
帰ってきたらすぐ2U記事を書いて頂きたいのは山々ですがっ ←
夏休み満喫して下さいね!


2009-08-07 » ユノ菜 ... edit
携帯からだから画像も見れないのに、声出して笑ってました。
がっちゃん凄いです!
また帰ってパソコンで見て大笑いします。

ではでは、ジェジュ島楽しんで来て下さいませ。
2009-08-07 » sakura ... edit
がっちゃんさん、みなさんこんばんは!
がっちゃんさんは真面目な記事も爆笑記事もかけて本当にすごいです!!
いつも楽しませてもらってます^^

昨日、花火大会行ってきたんですが
モニターに2Uが何度かうつりましたっ!!!!(≧∀≦)/
思わず「がっちゃんさんに伝えなきゃ!!」と思って
コメントしてしまいました;;
2U記事楽しみにしてます!
じぇじゅ島たのしんできてください♪
2009-08-07 » じゅりすと ... edit

またまたおもしろくて元気のいただける記事をありがとう!!
今日は愛媛(私の故郷)に東方神起がいるのかと思うと鼻血が出そうです!!(私の住所は都内なんですが)

旅行楽しんできてくださいね!
そしてまた胸がトキメク2U話、お願いします!!

余談ですが、「Love in the Ice」でユチョンが「ユーノォー!」とシャウトしてるのがたまらんです・・・(ユチョンですよね?)そこばっか聴いてます・・・

2009-08-07 » みっしー ... edit
がっちゃんさん&よろぶん こんにちは~
ユノのシャイな発見さすがです!!
ますますユノが好きになりました!!!
エアチュー(≧ε≦)(笑)
ジェジュ島レポも楽しみにしてます!
2009-08-07 » かあさん ... edit
カップル鞄持ってないユチョン見てどんなに私が落ち込んでいるか…(;>_<;)
まさか自分でもここまで落ち込むとは思えなかったくらいです。

些細なことですぐに落ち込んで、2Uを疑ってるようでは2Uファンとしてまだまだ修業が足りないですよね!
がっちゃん作成サブリミナル画面を2泊3日見続けて修業しつつ、がっちゃんのお帰りをひたすら待ってますニダo(^o^)o

お気をつけて行ってらっしゃーい(^o^*)ノ~~
2009-08-07 » mauです。 ... edit

エアチューしてる!!!!
萌えますね~!!2泊3日のバカンスですか。ジェジュン島・・・。あったら行きたい。又更新楽しみにしてます★
2009-08-07 » ハッチャン ... edit
はじめまして!
最近東方神起のファンになったハッチャンです
がっちゃんの影響で2Uが妙に気になりますww
Tea for Twoでユチョンが ユノ~アイラブユ~と甘く囁いていたり 愛せない愛したいでもユノ~って消えいるような声で囁いていますよね
もうそんなことばかり探している私はやっぱりがっちゃんに洗脳されてますww
2009-08-07 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-08-07 » 大好き! ... edit

ユノ君の頭の中はユチョナ君のほっぺを妄想意識で
つねってるつもりなわけですねっ。
さすが、がっちゃん見逃さないねぇ~
たしかに、あの指のかたちを見ると納得。
今回も面白くって、ありがとぉ~っ。
2009-08-07 » のこのこ ... edit

あの指・・・マジでエアつねりですね。
まさに無意識のうちに・・・ユノ可愛すぎ!!!
ところで、今月韓国に遊びに行くことになりましたー!
うれしー!
がっちゃんの空気、感じに行くね。(どんな・・・?)
2009-08-07 » さ子 ... edit
がっちゃんさん、こんにちは!
いやあ~~^^
今回も爆笑させてもらいました!!
2泊3日後また楽しみにしてます!

私事ですが、私就職活動中なんですが、
会社の説明会を予約した先がたまたま!笑

おなじみ「2Uカバンの会社」でしたwww

そして会社の説明会に行ってきたんですが、ww
私の偏った目のせいで、
全員が2Uファンに見えてしまいましたよ~~~笑
どうしよう、、、重症ですね!!!
2009-08-07 » ぴぃち ... edit
ぁのほっぺつねりサジンが
チョンジェカップルの見せつけぢゃなく、
2Uの自然でリアルなサジンだったとは!w
がっちゃんが言うと、ホントにそう見えてくるんですょ!
見えてくるとぃうか、それが真実かw

最近2Uに目がいくのは、
がっちゃんの呪文にかかったからなのでしょうか?w
2009-08-07 » まちこ ... edit
今回もニヤニヤしながら読ませてもらいました。
前々回の動画サブリミナル効果はあっぱれです。
エアつねり・エアチュー・・・かっ・・・かわいっい~!
ありがとうございます♪

チェジュ島旅行楽しんできてくださ~い♪
2009-08-07 » kumin ... edit

漢拏山へ2U愛を叫びにいくのかな?

ジェジュ島・・・3年前に行ったんだけどあそこに住みたいと思った

気をつけて行ってらっしゃい*^^*

2009-08-07 » らん ... edit
ユノがかわいすぎる・・・・!!

いやぁほんとがっちゃんさんの観察力には
驚きます!!

旅行楽しんできてくださいね(笑)

2Uな記事を待ってます☆


2009-08-07 » ゆじゅ丸 ... edit
久々の2U話、
すんごくドキドキしながら読ませてもらいました^^
真面目な絆動画に入ってる2U動画を見て爆笑してたんですが、
まさか、ちゃっかり的な感じの2U画像が入ってることには
全く気付きませんでした!!
仲のいい5人を入れてるんだなぁ…
でスルーしちゃってましたがなっ!

私もがっちゃんみたいに、
分かりにくく分かりやすい2U探し、
鍛えます!!笑

2泊3日の旅行、
楽しんで来てくださ~い^^
2009-08-07 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-08-07 » emiii ... edit
右往左往する2U・・・あっっっはぁ~!!!!!!!
テンション上がっちゃった~私の目も何往復した事か!!
何もかも全部忘れて 笑っちゃったよ^^
最高!!!!
がっちゃん!気をつけてジェジュ島へ行ってきてね^^
2009-08-07 » 梅姐 ... edit
あぁぁエアほっぺつねりには気づきませんでした!
私の2Uフィルターはまだまだですね…

2Uバッグを持っていなかったユチョンにちょっと凹んでいたのですが
それすらも妄想(失礼)で吹き飛ばしてくれたがっちゃんに
心からの感謝を…

ジェジュ島満喫してきてくださいね!
2009-08-07 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-08-07 » でぐち ... edit
やっぱがっちゃんさん
最高です~
(●´mn`)
2009-08-07 » あ-る ... edit
いってらっしゃい♪

いーですねJJ島!(・ω・`)ウラヤマシイ
楽しんできてください!
2009-08-07 » シチリー ... edit

ちょっとがっちゃんなに~~~?

ご旅行なワケ?!

いいじゃ~ん(ジェジュ風)

コメは久しぶりなんだけどね、時間なくてね。
でも遊びには来てたよ(^◇^)b

今回のユノもヤバかった~(>_<)
サイコー!!
2009-08-07 » くま ... edit
お帰りなさい、がっちゃん(^-^)←違う意味で。
ここ何回かの記事にはガッツリ泣かせていただきました。
大丈夫、変な話は信じないし。

サブリミナル、気付いてましたよ~(ニヤリ)
さすががっちゃん!!と泣きながらニヤリとしてました←気持ち悪い・・・

ジェジュ島・・・
最初見た時、がっちゃんの妄想の島かと思いました(笑)

なんだか気持ちが沈みそうになる事が多い日々だから、ガッツリ楽しんできてくださいね♪
2009-08-07 » スパミラ ... edit

がっちゃんに一言…






恐れ入りました。




ジェジュ島楽しんできて下さい^^*



2009-08-07 » ryouママ ... edit

がっちゃん こんにちわ~
2Uサブリミナル効果~てきめんです
今日も笑わせていただいましたぁホントおもしろい~腹イタイ~
ユノの手・・気づかなかった・・さすががっちゃんです・・

ジェジュン島~いってらしゃい~楽しんできてくださ~い
2U記事楽しみに待ってますわ~
2009-08-07 » なょん★ ... edit

ちょんじぇ画像…
きづかなかったぁ!!!!
ほんまゆの~!!!
エアーでつねってますね??

じぇじゅ島いいですね♪
たしか…ゆのが日本女性と乗馬したとこ・・・!!!
ゆちょ…こらしめてやって^^

いってらっさいです
2009-08-07 » かなな ... edit
がっちゃん、いってらっしゃ~~い
お土産話を待ってるよ^^
気をつけてね

あのユノがユチョンのほっぺをつねりたい画像、、さらにジュンスの表情が可愛いのだけど、微妙な瞬間で気になる!!!
なんだかまたジュンスの心の声がしそう(笑)

「2Uのススメ」・・・脳内で妄想読破試みます!
2009-08-07 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-08-07 » なも ... edit
行ってらっしゃぁ~~~い!!
ジェジュン島

2泊3日後が楽しみです!!
もう、2Uネタなしには、楽しめません!!

過去記事よんで、2泊3日を耐えしのぎま~~す!!
2009-08-07 » sankoro ... edit
私は待っていたのです。
ツアー・ファイナル東京ドームで見た!2Uのことをがっちゃんさんが書いてくれることを・・・・・・
とっくに洗脳されていた私の目ん玉が見た瞬間を、どんな風に味付けして書いてくださるのかを・・・・・・
あ~あ~それなのに、世間の大騒ぎでどっかに行ってしまったようですね。
もしかしてジェジュ島からお帰りになったら、素敵なLOVE STORYになって登場します?
お帰りお待ち申しております。^^

今日はSecretじゃなく、Openにしました。
2009-08-07 » まりりん♪ ... edit

こんにちは。がっちゃんさん。

久々の2U話、ドキドキしながら読ませてもらいました。
真面目な絆動画に入ってる2U動画を見て爆笑してたんですが、
まさか、ちゃっかりなの2U画像が入ってるとは!!
全く気付かなかったです!
修行が足りませんね。

↑のコメントでも出てましたが、先ほど 「I LOVE SHOW TANKのユチョンのドッキリ」見たんですけど、ユノさん公言してます!
ユチョンと付き合ってるのは、「僕です」って!!!
そこは、もう有名どころの話なんですか?

「I LOVE SHOW TANK」のチャンミンのMission Impossible
回の時に駐車場ですねたユチョンのほっぺにkissは動画もある
し有名だと思うのですが、「Drive」を歌ってる時に、ユノがユチョンにホホを寄せてるシーンがありますが、いつだったか大胆にも
kissしてました!それも有名なんですかね?

ぜひ検証お願いします。

2009-08-07 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-08-07 » みずきんママ(JJ1262-3104) ... edit
いってらっしゃ~い!!

ジェジュ島、私も行ってみたい・・・。

二泊三日も待つのか・・・。

VIVA 2U!!
2009-08-07 » fuyu ... edit
ほぉーー、例の掲示板の方々が興味を示されていると…。
最初は、まあそんな反応ですわ。
しかし、そのうち目が離せなくなり、
気付けば、携帯の待ち受けはもちろん、
部屋中2Uの写真だらけで、
さらには2Uバッグ売ってるお店の地図印刷してたり、
2Uってロゴが入ったTシャツ作ろうか真剣にデザインしてたり…。重い病に罹っておるのですわ。
あっ、私の事だわ。
今日は、オルアバ1を検証してましたが(早い盆休みで暇)、宝庫でした!
2009-08-07 » マコ ... edit
がっちゃん こんばんは!
ジェジュ島 楽しんできて下さいね♪
ドキドキワクワクな2U記事 待ってます^^ 
2009-08-07 » みき ... edit

ジェジュ島!!
いってらっしゃい^^
2009-08-07 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-08-07 » かあびい ... edit
きっとがっちゃんのDNAには
2Uレーダーが組み込まれてるのでしょうね
自然に見つけてしまう2U
素晴らし杉

ユノは目線だけでなく指先までユチョンを
求めてるのね~
まさかのエアーつねり♪
溢れ出る衝動を抑え切れなかったんだね

ワタシも空港サジンをみて呆然としていた1人 TT
このタイミングだし、ショック大だったけど
妄想ポイントだったんだね♪
ジェジュ島から帰ったらその辺の記事
待ってます^^
楽しんできてね~♪
2009-08-07 » 凪 ... edit
ジェジュン島(ハート)
素敵なネーミング~。

2泊3日で、早々再開してくれるの楽しみにしてますよ。

てか、この映像だけで・・・
2泊3日は持つね(笑)

いってらっしゃ~いまし~


2009-08-07 » ししまる ... edit
がっちゃんさん、こんばんはvv

がっちゃんさんの記事はホント心の栄養になります~。
どんな栄養ドリンクよりも効き目ナンバーワンです(>3<)0

2泊3日ゆっくりしてきて下さいね~。
2U萌えネタ投下を心待ちにしておりまっす♪

2009-08-07 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-08-07 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-08-07 » momo ... edit

がっちゃんさん、今日もここで
浮世の憂さを晴らせました。
うふっ。。ありがとうございます。

行ってらっしゃい★
Have a nice trip!!
2009-08-07 » 真美 ... edit
気をつけて行って来てください♪♪
私へのお土産なんて・・・本当にお気遣いなく(笑)
しばらく心が休まる時間がなかったと思いますので、この機会にゆったりと過ごしてください。
まだまだ、先は長いんですから。
2009-08-07 » 鎖骨 ... edit
 ぐはっっっ・・・・
 やられました。。。。。。。。

 更新されてて嬉しいんだけど、「・・・ん?? 2Uでドキドキじゃない・・・」と
少しばかり む~ん というカンジで読み進めると

 がっちり2Uだっっ!!



 これだよこれ・・・私の生活の栄養補給。
 今日も潤いました ^-^v


 ジェジュン島でゆっくりバカンスしてきてください。
 みんな、5人はもちろんのこと、がっちゃんさんにも普段どおりのフルパワーで
頑張ってほしいと切に願っているわけですから・・・(=2U記事待望論)


 いやぁ^^すてきな休暇になるといいなぁ!!
2009-08-07 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-08-07 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-08-07 » コウ ... edit
ジェジュ島へ2U妄想しにバカンスですか?^^
では、私は……地元の島で2Uを思いながら、バカンスにでも……。

2泊3日後が凄く楽しみですv

最近、私も某番組での2Uのラブラブっぷりを発見しました☆
それだけでも幸せです^^
2009-08-07 » tica ... edit
どうも、以前の2Uねじこみ動画にばっちりツッコミ致しましたticaですw

と言うか、、いつでもどんな時でも2Uの事を考えてる2U信者としては突っ込まずにはいられませんよ!!


今回も私の気のせいかもしれませんが、
幻覚か幻か蜃気楼の様に ユチョン氏とユノ氏がくっついている絵が見えたりもしましたが。。。


それにしても 韓国A型男子 いじらしいですね~!

その柔らかそうなほっぺに手を伸ばしたくて ウズウズしてますね~!!


がっちゃんと同じく 水面下で行われる2U行動が非常に気になりますww

2泊3日…楽しみでしょうがないじゃないですか!!

ジェジュ島…あれ、ジェジュン党でしたっけ??
楽しんできてくださいね♪♪
2009-08-07 » kotomoko ... edit
がっちゃんさん、3度目くらいのコメです Kotomokoです。

う~ん、さぁあすが~。

ほんと2Uがリアルに感じます。  ここに来ると。

しか~し、まだ、筋金入りのユンジェ信者の私は
落ちてません! そっちに落ちてませんよ~。

もっともっと私を落とすように、説得力のあるヤツ、お願いします。

でも、ほんと、がっちゃん、尊敬してます。 
旅行、いってらっしゃいまし~。
2009-08-07 » ゆみ ... edit
こんばんは~~♪

またまた楽しい記事、ありがとうございます☆
一日の疲れが吹っ飛びますよ(笑)
ユンホの、あの今にも触りたそうな指が最高ですねぇー

昨日の神宮花火大会が無事に終わったそうで何よりです。
チャンミンのコメントに少し、安心もしました☆

では、旅行楽しんで来てくださいね!お気をつけて!

旅行楽しんで来てくださいね!お気を付けて!
2009-08-08 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-08-08 » ななこ ... edit
なぁ~んか此処来ると、ほっとする。そとの騒ぎが嘘のように、がっちゃんもみなさんも穏やかで、2Uで楽しくてJJ島で盛り上がって、みんな㌧を心底信頼してるって感じで、いいですね、やっぱり2Uマニアは♪  JJ島ってどんな島ですか?オルアバで Beatiful Life を録ってたところですか? いいな~、㌧たちに・・・いやいやJJ君にめいっぱい浸れるじゃないですか~。砂浜に寝転がって、まるでJJに抱かれている様って、がっちゃん(キャー)♡
ああ~、私もユチョ島に行きたいよ~(;O;)


2009-08-08 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-08-08 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-08-08 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-08-08 » さゆり ... edit
こんばんは(・∀・)☆

がっちゃんさん流石!!まさか「絆」の動画に
こっそりと2Uを入れてたなんて…!!(笑)
全然気づきませんでした~(;_;)ww

それにしても2Uって分かりにくいようで
とっっっっても分かりやすいですね(笑)
ほんと、可愛すぎますw

ではジェジュ島楽しんで来て下さい♪
ドキドキワクワクな2U記事待ってま~す!!
2009-08-08 » ミチョン ... edit
絆の動画に2Uが隠れてたなんて…
まだまだ甘かったです(--〆)
くやしい。。。笑

ジェジュ島行ってらっしゃいませ!!
楽しんできてください(^-^)
2009-08-08 » なつみん ... edit

やっぱり
前回の動画に2Uがさりげなく
入ってるのに気づいた人
私以外にも居たんですねw


リアル2U記事
楽しみにしてるので
気をつけてジェジュン島(w)
行ってきてください(*^-^*)
2009-08-08 » えりち ... edit

『2U入門のススメ』・・・200ページ以上あることに爆笑!!!

入門だけで軽くドラ○エの攻略本並の分厚さになりそうですね!

こりゃ、買わずばなるまい。。。
最後の方は袋綴じで著●gakoさんノベルを入れていただき鯛。。

こっちもBBSもおもしろくてたまらんです(o´艸`)

JJ島(もはや島名かわりました)でヤシの木に登ってきてください!エアージュンスと一緒に^^

そろそろ2U切れになりそうです・・・2泊3日後・・・2U逃げて~~~
2009-08-08 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-08-08 » ユキチョン ... edit
がっちゃんのブログ大好きです^^*
日本人の私よりも日本語が上手な件。

次の記事がアップされるまで待ちきれな~い;;
旅行楽しんできてねん♪
2009-08-08 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-08-08 » なます♀ ... edit
ジェジュン島でジェジュと幸せになってきてくださいww
おっとっと間違えたww逆でした 笑
がっちゃんの記事が読めるなら2泊3日なんてへでもないです♪
サブリミナル効果って怖いですよね~。
がっちゃんさんの記事のせいで真っ白だったわたしの心がいつの間にか腐り始めました~~るんるん♪←
意外とこの道はたやすく入れるものでした・・・ハハハ
いってらっしゃ~い!!
2009-08-08 » ちな ... edit
絆動画を見てて、途中までは涙ぐんでいたのですが...
まさかの2Uwww笑ってしまいました(^ω^)w

シャイなユノ...かわいいですね~(´ω`*)
あの隠れ2U写真、全然気づきませんでした!!
私はユチョンペンなのでユチョンばっかり見ているんですけど...
こりゃあユノにも注目しなきゃだめですね><

ジェジュ島でジェジュンとハネムーンですか^^??笑
楽しんできてくださいね(^O^)/~
2U記事楽しみにしてます★
2009-08-08 » 増西あいり ... edit

ジャンピングHUG←
まさかの動画組み込みでw
そんながっちゃんが大好きです^^←

2Uが右往左往しているような、いないような…
きっとあたしが2Uに洗脳されてるだけですね←馬鹿
でも、やっぱり、2Uは可愛い///
エアチュー最高!!!
見つけちゃうがっちゃん最高!!!!!

ジェジュ島にバカンスですか~
楽しんできちゃってください♪
あ、ジェジュンと一緒に行く感じですか?w

2U記事たのしみにまってまーすっ
2009-08-08 » 通りすがり ... edit
強力な洗脳ですね。
シアペンなのに
2Uの視線の先や
笑顔の理由が気になって
ジュンスに集中できないw
2009-08-08 » なな ... edit
がっちゃん、こんにちわ♪

バカンスはたのしんでるのかなぁ??

私も2Uを見逃さなかったわけですけど~w笑

あえて、指摘しませんよ。
大人ですからww

留守番は任せてください!

そのかわり、お土産よろしく♪

ヤックワでいいっすから!!
2009-08-08 » たまみ ... edit
あれ~~
「2U入門のススメ」、もう発売されてたんですね!?
まだ 買ってない私は 出遅れてますねっ
手に入れたら 穴の開くほど 読み込みます!
2009-08-08 » junko ... edit
2u が存在し続けるには、㌧がなくっちゃね。エアーチュウ~爆笑でした。

aV Xでプレスリリースでました。その一文で
「皆様には大変ご心配とご迷惑をおかけしておりますが、弊社はこれまでと同様、日本における東
方神起の活動を全力でサポートしてまいりますので、今後とも東方神起を温かく見守っていただけるよう宜しくお願いいたします」

って凄く安心でくるコメント。取りあえず日本では良い活動環境をで、早く韓国でもSMが折れて、良い活動環境ができますよう。

そして、又新鮮は2Uが拝めますよう。
がっちゃん、ゆっくりしてきてね。

でも、ほんとは早く次のコメント読みた~い。
2009-08-08 » ながりん ... edit
こんにちは。
最近いつもお邪魔してます。今頃がっちゃんさんはJJ島で2Uのラブストーリーでも考えてるのでしょうか?
私はトンモバを何回もチェックしてエイネどうなんだろう?ってヤキモキしてます。ただどうしてこんなにヤキモキしてるというとJJが心配。何が心配ってタトゥーをいれちゃったみたいで。それもユチョンさんとお揃いで同じ場所みたいなんです。ユチョンさんも心配ですがJJが心配。タトゥーいれすぎで耳無法一になっちゃうかと思っちゃいます。(みみなしほういちをしらなかったらすいません)人も羨む陶器のような透き通る白い肌にタトゥーをいれちゃうなんて。JJ大丈夫かな?自分をおいこんでないかな?心配。がっちゃんさんがおやすみ中こんなネガティブなメールすいません。JJ特集期待してまってます。あと機械が全く駄目なためブログ友更新?とか何かしないとみれないブログ等はわからずじまい。最近やっと拍手をできるようになりました。本当すいません。
がっちゃんさんも温かいものをたべてゆっくり睡眠とってください

2009-08-08 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-08-08 » のびのーびこ ... edit
嗚呼がっちゃん・・・
あなたはどうしてそんなにおもしろいのでしょう・・・・笑

数々の記事で泣かせられた私の涙を返してほしいくらいです・・・笑

ジェジュン島たのしんできてくださいね!
2009-08-08 » ケッパリ ... edit

がっちゃん~
わたしが、2泊3日の(豪華世界一周の)旅に出てる間に
めっちゃ更新されてるー!

んでもって、
今度は、がっちゃんがジェジュ島に2泊3日旅行とは・・・!
運命感じます。

エアチュー2U、エアつねり2U、
ほかにはどんなエア2Uがあるのかしら?
エアHUG、エアバックHUG、エア押し倒し、エアお触り・・・??
ああ、「2U入門のすすめ」をもっと熟読して探究せねば・・・!
2009-08-08 » ジョーくん ... edit
ロッテ広告、ジュンちゃんだけ外したって本当ですか?
もしそうだとしたら、許せませんっっ!!!
こんなことで、トンもトンペンも負けるなぁ~(>_<)思う存分、戦っておいでっ!!ペンは君達の味方やで~!って感じです(>_<)

記事とは関係ないコメ、すみませんm(_ _)m
2009-08-08 » みかん ... edit
さりげなく2Uを動画にとりこんでいるんなんて・・・
なんて神業!!(笑)

チェジュ・・・ジェジュ島お気をつけて
いってらっしゃーい♪
楽しんできて下さいね♪
2009-08-08 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-08-09 » 女優 ... edit
wwwwwwww

ところでさ、ヒシカを生で見たよw


ジェジュ島わしも連れてけーε=ε=┏( ・_・)┛
2009-08-09 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-08-09 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-08-09 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-08-09 » iku ... edit
初コメです。はじめまして!
いや~、ほんとに爆笑です^^
ちなみに、チョンジェ画像、私も気づいてましたよ~っ!!!
これで2U入門への道に1歩近づけましたかね?(笑)

ジェジュ島、楽しんできてください♪
2009-08-09 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-08-09 » Alice ... edit
ジェジュ島ですか!!
自分の勝手な妄想ですが名前が似てるだけに顔がジェジュン似の人居て欲しいでs((やめて

エアチューいいですよね!!
これ、ユチョナ絶対狙いましたよね!!
最近2Uに目が行ってしまってます・・・!!

順番可笑しいですが怪我や風邪に気をつけてジェジュ島楽しんで来てください!!
2009-08-09 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-08-09 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-08-10 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-08-10 » 雨音 ... edit

はじめまして☆
わたくし、完全なるユス信者でしたが
がっちゃんさんのブログを読んでたら
気がつけば2U信者に・・・。wwww
これを洗脳というのでしょうか?ww

がっつり私は2Uペンとなり
そしてあなたのファンにwww

旅行楽しんできてください♪
2009-08-10 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-08-10 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-08-10 » Reina ... edit
こんにちわ^^
ホモサイトww

わたしもジェジュペンなのでwジェジュ島行きたいです!!
気をつけて行ってらっしゃいませ~また面白いネタ楽しみにしてます♪
2009-08-10 » ayamily ... edit
最近改めてさまざまなツアーのDVDを見てるんですけど、明らかにちょっと前と視点が違う自分がいますよwww

以前はユチョンのみおっかけてみてましたが(もしくはジュンス)最近はプラスユノの動きも確認しています。

がっちゃんのブログのおかげです(笑)こんな色んな視点から彼らを見るようになったのは☆

旅行気をつけていってきてくださいね~☆
2009-08-10 » あやねん ... edit
こんにちは☆
はじめまして(^ω^)
momorinさんの所から飛んできました~
動画本当に感動しました!
2U多めで楽しかったですww笑

ちなみに私はユチョンペンです(*´Д`*)

どうぞ友達になってください!!!

これからも更新がんばってくださいww
楽しみにしています♪
2009-08-10 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-08-10 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-08-10 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-08-10 » はちみつレモン ... edit
姉さん あんにょん♪
2Uが入っていたなんて・・・
見逃してたぜ★
まだまだ甘いですね^^;
毎回コメしていいのかと悩んでいたからでしょう 笑

エアがあったとは・・・
さすがお師匠。参りました<(_ _)>
確かに見逃してました(またまた
入門のすすめ 早く読まないと=3
ジェジュ島バカンス 楽しんできてくださいねw
2009-08-10 » sadayan ... edit
がっちゃんアンニョン!
今回もチェゴ!!♪
ほんとに面白すぎて一人パソコン前で爆笑しまくりです^▽^
ジュンスペンの私も気にせずにはいられなくなってしまいました~
隠された秘密・・キャーー>▽<♪
実は腐女子な私・・
ジェジュン島?うらやまし
カムサムニダ~
2009-08-10 » okachin'ユノlove ... edit
がっちゃ~ん!!
バカンス中お邪魔でしょうが・・・
速く帰ってきて~~~~さみしーよぉ(涙)

ほらほら・・・腹を抱えて待ってんだからぁ

Please・・更新(^▽^)/~~

2009-08-11 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-08-11 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-08-11 » ありす ... edit
がっちゃん、早く帰ってきて~。
もう、思ったとうり、SMの攻撃がひどくて。

ファンもこのままじゃ、2対3に分裂させられちゃう。

SMが、東方神起を、また商標登録しようとし始めたxgつて。
本当なんでしょうか?

認められちゃったら、大変。東方神起は、あの5人だから東方神起なんですよね。

真相はどうなんでしょうか。

がっちゃん、教えて。
2009-08-12 » りこ ... edit
会社で見てたら(仕事は?)思わずふき出してしまいました^^
これから全記事読んでみます~
楽しいブログこれからも楽しみにしてますね♪
2009-08-13 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-08-18 » kame ... edit
よっ!待ってました!!

がっちゃんのブログに出会うまでは、正直ユンジェがリアルだとずっと信じていたのに…
こうも2Uの物的証拠を見せられると心が揺らぎます(~_~;)
がっちゃんの作戦にまんまとはまってしまいそうだぁ(^◇^;)
2009-08-23 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-08-26 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-12-01 » Yui ... edit
こんにちわ!!

突然やけど
いつも、いろいろなブログを
見てるんやけど、
こんなに私のタイプなのは、初めてです!!

しかも、がっちゃんの策略に まんまとひっかかって
2Uにハマってしまったぁ!!

もともと、ユノ&ユチョナが好きなんやけど
今は、2Uが何かしら絡んでないか
目を皿のようにして見てます!!

それにしても
「エア」最高です!!!!

チョー興奮しました!!

もっと、2Uの「物的証拠」見せて!!

テスト中も
2Uのことで、頭がいっぱいで
集中できません!!
 
どうしたらいいんや!!
2010-01-06 » yumi ... edit

こんにちは。初めてコメントさせていただきます。
いつもこっそり拝見させていただいています。コメントは苦手で…いつも拝見するばかりですみません。今日、過去の記事を読んで涙が出てしまいました。これまでにもがっちゃんさんのブログで何度も泣いてしまっていたんですが、今日は本当に号泣でした。
ユノって本当に素敵な人です。心が穏やかになりました。ありがとうございます。最近はユノやチャンミンもちろんを思うと胸が痛んで…。毎日、お祈りをしています。また、5人が色々な壁を乗り越えて5人揃って子犬のような笑顔を見られるように心からお祈りします。また、お邪魔すると思いますが、楽しい記事楽しみにしています。
2010-05-15 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-05-18 » rarara ... edit

ゆの!!!ファイティン!!!

ブログ観てたら、弟がやってきて、「何、笑ってんの」
言われてしまいました。
だって、だって、最初のほうの抱き合ってるやつ凝視してたらにやけちゃうでしょっ!!!しかもその後ゆののつねりたそうなあの指みてるとにやにやしちゃうよ

最近、過去の記事みてます^^いやー。

  たまりませんよ。
2010-06-01 » RISA* ... edit

エアちゅう☆
かわゆいなぁ^^
2010-07-18 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-08-07 » 東方神秘 ... edit

  ☆神聖な2Uサイト”

    また ドキドキ したいなぁ^^
2010-08-12 » RISA* ... edit

やっぱ2Uじゃなきゃね^^
エアちゅー
かわゆーい!!
2010-10-10 » いつもありがとう ... edit

神聖な2Uサイト

終わっちゃったかな ?
2013-11-03 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-04-13 » Where Do You Get True Religion Jeans ... edit
東方神起ブログ ユノとユチョンで2U 洗脳疑惑

Category

掲示板(BBS)



 
  現在 人がこのページを見ています。  
  ↑ 死ぬほど大好評販売なう。

→ Index画面へ

