スポンサーサイト


スポンサードリンク

Dear. heroJaejoong



※ twitterは偽者だったそうですね(しょんぼり)


しかも自分がタブロだとかオモロイ事言ってるそうで。

私にも勝る新種の変態出現って事ですか。 そいつはすげーや


「こんな時にファンの心配をしてる馬鹿」と書きましたが


まさか本当の馬鹿だったとはwwwwwwwww


いや、参ったね。












ま、いずれにせよ












보고싶다 재중아

보고싶다



















Someday I'll lay my love on you
Baby I don't wanna lose it now
Just one My only one

失えない君を
miss you. my baby you
僕のすべてをかけて
君だけの空に 虹を架け
ふたりで渡ろう

なぜ 僕を許すの?
何度も 君を涙に沈めたのに
微笑み返すのが 答えなんだね
「ありがとう、」
それしか 言えない

Baby I don't wanna lose it now
Baby I don't wanna lose You now




항상 미안해
지켜주지 못해서




あったかくして寝ろよ



スポンサードリンク

Comment

コメント大好きです。 更新の励みになります★ (コメントは全てPCメールに届くので、残さず読んでます^^)

管理人だけに表示

     
※ コメント返信する場合がありますので、出来ればメルアドを記入してくださると嬉しいです!

2009-08-05 » june ... edit
・・・がっちゃん(´_`。)

がっちゃんには彼らを信じ続ける勇気をもらってるんだからっ(≡^∇^≡)

早く、元通りの・・・。
ううん、それ以上の笑顔に逢いたいね(*^.^*)
2009-08-05 » hachine ... edit
そのバカを大好きな、
大バカ野郎でーすァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
バカヽ(´ー`)ノマンセー*・゜゚・*:.。..。.:*・゜!!!!
2009-08-05 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-08-05 » なょん★ ... edit

じぇじゅん…
ほんま優しいですね??
みんなが混乱してるのを
一番に心配して…大好きです^^

㌧ゎ永遠につづいてほしい!!!
続きます!!!!

ほんまサランヘー!!
2009-08-05 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-08-05 » yukako... ... edit
ジェジュン優しいなぁー♪
本当に東方神起は
一生残る活躍をしてほしいです^^☆
2009-08-05 » かなな ... edit
これはもう叫ばずにはいられない・・・
東方神起ぃーーーサランヘーーー愛してるぞーー^^

本当に心に沁みる歌だ・・
2009-08-05 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-08-05 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-08-05 » emiii ... edit
じぇ~じゅ~ん・・・さらに 動画で君達を見ると号泣しちゃうょ。。

でも こんな時こそ 私達が笑顔でいなきゃっ!!!
心配いらないよぉ~^^
大丈夫っ^^ 愛してるょ~!!!!!!!!!!!
2009-08-05 » dango ... edit

こんな時だから、尚更に、彼らの歌声が
心に沁みますね。

信じて、祈って、待っています。
2009-08-05 » 梅姐 ... edit
歌っているときのジェジュンはカッコよくて歌がうまくて…

でも、トークや素に近いときの彼はほんと
「愛にあふれたぶきっちょ」って印象です。

私の心臓が止まるその時まで、彼ら5人の味方であり続けたいです。
2009-08-05 » たんじぇりん ... edit
私も
なんとも進展しない状況に日々をギリギリとすごしてます。

朝からAll aboutとHistory Japanを見てます。
この膠着した時間が本当に苦しくてたまらない。

どうぞこの苦しい状況があるべき着地点に到着しますように。


재중아・・・몸 조심해.모두 다 몸 조심해 .

빨리 빨리 5명의 모습을 보고 싶어요 . 만나고 싶어요 .
・・・애달프다.
2009-08-05 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-08-05 » ノユナ ... edit
ホントにバカだよ!
自分が一番大変で疲れてるくせに!
ホントにバカだよ~!

でも、だから

大好きだよー!!!

心配すんなー!トンのファンはそんなヤワじゃねーぞー!
2009-08-05 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-08-05 » ハナ ... edit
ホンマに優しいなぁ★彡
そんなトンだからこそ、好きになったし応援しようって思ったんだよ
これから何があってもずっと付いて行きます(^O^)/
トンもトンペンもみんなが幸せで、笑顔でいられますように…(ノ><)ノ
2009-08-05 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-08-05 » のんのん ... edit
本当に、みんなを守るマザーシップ(母船)ですね。
こんなに優しい・・・
みんなが幸せならって・・・
こんな時にも頭が下がりますね。
ありがとう!ジェジュン^^
2009-08-05 » かあさん ... edit
ジェジュン~(ToT)

今、Mnetで「I LOVE 東方神起」一挙再放送しています。
2004~2006年のトン君たち…
睡眠3時間でこんなに笑ってがんばってたんですね(TεT)

NO CUT STORYでの
(有名なあの)制服のCMの写真撮りで
カメラマンがすごい偉そうに注文つけながら撮影してるのにビックリしました!(-_-)
なのに嫌な顔見せず微笑むトン君たち…

日本の芸能人に対する態度と全然違うなあって感じました。
年功序列に厳しいお国柄のせいでしょうか。
(日本ではもっと芸能人をもてはやしつつ撮影してるように思います)

トン君たちはそんな環境の中、本当に謙虚に育ったんですね。
そこがまた私たちの心をとらえて離さないのですが
彼らの忍耐は相当のものだと思います。
(だから今回のことはすごく考えてのことだと改めて思います)

2005年9月のショーケースでケガをしていたジェジュンが
心配してくれたメンバーやファンに
「僕は全然大丈夫です。
 みなさんに疲れた姿、悲しい姿は絶対見せないでしょう
 今日、僕たくさん笑ったでしょう?
 これからももっと笑うでしょう。愛しています。」
って…

うんうん!(/_;)
そのとおり今迄本当にがんばってきたね。
ジェジュン、最高です。
いつも周りを気遣う温かいジェジュン。
2Uも好きだけど君も好きだ~!
2009-08-05 » にゃんこ ... edit
また泣いちゃいましたよ、がっちゃん。
miss you.
はやくジェジュンの笑顔に会いたいね。
一日も早く5人に笑顔が戻りますように・・・!


2009-08-05 » ちぼのすけ ... edit

がっちゃんさん、どうも有難うございます。
そしてジェジュン氏、どうも有難うございます。
いつでも、東方神起5人が元気でいてくれる事を願っています。あなた方の美声に、癒されている者として、遠くから見守っています。
2009-08-05 » あや ... edit
東方神起もがんばれ!

がっちゃん がんばれ!

ファンもがんばれ!
2009-08-05 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-08-05 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-08-05 » みん ... edit
がっちゃんさん はじめまして!いつも見させてもらってます☆
ジェジュンは本当に優しいですねぇ~
そんなところが大・大・大好きです!!
5人の笑顔が早く見たいぞぉ~~~~~
2009-08-05 » ni-na ... edit
ジェジュンは、本当に母という感じですね。
自分の愛するメンバーの現状に、なんとかしなければと、立ち上がったのでしょう。守ろうという母性を感じます。
ユノとチャンミンは、あえて動かずという、父性を感じます。
ジュンスは、純粋だから、大丈夫かな・・。傷ついてるかな。
ユチョンも泣いてないかな。
ジェジュンは、強いな。

SMさんの強引なやりかたと、お金儲けの発想がなかったら、
彼等は、日本に来てなかったかもしれない・・
そう考えると複雑です。
日本に来てくれてありがとうって、思うけど、
彼等は、たいへんだったわけで。
SMさんは、お金が儲かって良かったし、
私たち日本は、感動をもらって良かったし、
被害者は、東方神起のような気がしてしまう。

SMさんは、休みと報酬を、見直して欲しいです。
そうするのが当然です。
2009-08-05 » ユノ菜 ... edit
こんにちわ!
こんな時にでも、ファンが心配で心配で
たまらないんですね…
自分の心配をすればいいのに。

もう気にせずに、こっちはがっちゃんのおかげで
大丈夫だからね~と言ってあげたいです。
2009-08-05 » mauです。 ... edit

愛だな。
愛。
愛。

2009-08-05 » りか ... edit

㌧愛してます。。。涙
ジェジュン★うれしい言葉ありがとう!

私が一番好きなoneが貼ってあって超感動しましたぁ(;_:)

“小さな奇跡たちが僕たちを巡り合わせたんだ”

まさに㌧たちの事ですね☆!
2009-08-05 » ポワニエ ... edit

がっちゃん

ここにくるとざわざわとした気持ちが

癒されるわ

不思議な空間やなあ。

また来るわ。

TVXQ  fighting!!
2009-08-05 » ゆじゅ丸 ... edit
今はどう考えても自分らの事を心配しなきゃいけないのに、
ファンの事を心配しているジェジュンが
とても輝いているように思います。

ジェジュンのお陰で
逆に支えられてる気がします。
ほんとに、ファン思いですね。
2009-08-05 » おむちゃん ... edit
親愛なるがっちゃん様

がっちゃん教えて!

どうしてがっちゃんは日本人向けのブログを開いたの?

どうしてそんなに優しいの?

日本人の私たちに解りやすく言葉を組み立てるのは
とても大変な事でしょ?
寝る時間も惜しんで・・・。

私はTVXQさんを通して韓国という国の素晴らしさを知り、
カシオペアさんを知り、がっちゃんを知り、カコさんを初めとする
初期から応援している日本ファンを知り・・・。

そして今回の悲しい報道を知りました。

きっと同じ事務所の仲間たちの事も考えて、
考えぬいての一歩だったのかな。と思いました。

どういう結果になっても5人が健康に生きていてくれたら
それでいいです。

私に未来がわかる能力があったら・・・

こんなことばかり考える毎日です。

がっちゃん!大好きです。
2009-08-05 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-08-05 » りえ ... edit

ジェジュンの優しさには胸が痛くなるほど
ファン思いっということが伝わります(;_;)

はやく解決して5人が笑顔で活動する姿を
はやく見たいです。
2009-08-05 » あんじ ... edit
元気な5人の姿を見たい!!

毎日パソコン見るのが怖くなて来てるけど、ちゃんとチェックしないと落ち着かないという悪循環。
トンを傷つけるような記事など、悲しくなります。

でもがっちゃんのblog見ると、眼から鱗。
力が出ます。

トンもがんばって!
2009-08-05 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-08-05 » sumisumi ... edit
私も「この馬鹿」が大好きな大馬鹿野郎です^ ^。
素直で正直過ぎで人懐っこいジェジュンが大好き!
今回のこと、勇気をもって行動したこと、とても愛しく思います。
ますます多くの人に愛されて欲しい。

5人が自分の願う形での幸せを掴んで欲しい。
こんなに一生懸命で誠実な5人が大好きだーーー!!
2009-08-05 » Ree♪ ... edit
こんにちはがちゃんさん!
私は先日のブログにコメンントさせてもらったRee♪です。
もう今日のブログをみて感激しました ふるえが止まらんです。
まさかとは思うのですが私のコメントをがちゃんさんが読んでく~たの・・・?
わたしの想いを感じてくれたの・・・?などと
・・・
まあ 私の勝手な解釈なのですが・・・今日ジェジュのコメントそし
て♪ONE♪の歌詞をとりあげてくれたこと
 ☆ 感 謝 ☆しています 本当にありがとう
私とおなじようにトン達のことをおもっている仲間が星のかずほど
いるんだってことを誇りにおもいます
たとえ国は違っても私たちはいつでもいつまでも・・・永遠に・・・あなた達の味方でいます・・・ずっと・・・ONE・・・です
どんな事があろうと私たちがトンたちをまもってみせますよ~
だから笑顔で日本に戻ってきてね・・・。☆待ってるから☆
2009-08-05 » ハク ... edit
1グラムも、1ミリも、1ミクロンも・・・この子らに辛い思いさせたくないのになぁ~

5人は何かしましたか?イ・スマンよ・・・・
一生懸命キラキラと必死に生きてきただけやのに・・・


嗚呼辛いっす!

5人の変わりに戦うことができたら。
泣く事ができたら。
守ることが出来たらなぁ

ほんまにジェジュン、会いたいよ~

がっちゃん、今日もありがとう

2009-08-05 » ミカ ... edit
何て、愛すべき、おバカさんなんでしょね。゚(゚´Д`゚)゚。
こんな時まで、ファンの事を…
こっちこそ、
「ダイジョウブだよ。
ずっと待ってる。
これからも一緒に時を重ねて行けるって信じてる。」
って、伝えたいです。
2009-08-05 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-08-05 » なおなお ... edit
がっちゃん!久しぶりです!

こんなじぇじゅだから・・・。大好き!
たまに忘れることあるけど。(ごら!)
私も じぇじゅペン。

祈りをこめて・・・。
TVXQ! 永遠に・・・。
2009-08-05 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-08-05 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-08-05 » しょん ... edit
英語で書かれたJJのメッセージを見て
ファンの心配してどうすんだよって
それよりまず自分らの心配しろよって思っちゃいました。

やっぱり、改めて、
どこまでも彼らを信じようと、
好きでいようと思いました。(・ω・)

正直、解散がなんとかっていう心配は
全くといっていいほどしてなかったんですけどね。笑←
2009-08-05 » yuzu ... edit

じぇじゅんは
優しすぎです(。・_・。)

そこがいんだけど(/・ω・)/
2009-08-05 » 枝 豆子 ... edit

(┬┬┬_┬┬┬)
2009-08-05 » yuri ... edit
私はマジで英語が読めなかったので<小学生ですのでご了承下さいww>
翻訳に一字ずつ打ったんですけど・・・
http://honyaku.yahoo.co.jp/transtext←ふざけんな===っとなりましたね。正直いって悲しい。。
2009-08-05 » risa ... edit
初めまして。がっちゃんさん。最近がっちゃんのブログを知り、密かに毎日通っていたのですが、もう、涙が止まらなくて思わず初コメしちゃいました(ToT)
ほんと、こんな時にまでファンの心配なんて…なんて男前なんだ!!仕事中なのにトイレ駆け込んで泣いてしまいました(;_;)がっちゃんさん、いつもわかりやすい解説、本当にありがとうございます!これからも見に来させてくださいね!
2009-08-05 » さえ ... edit
アンニョン、はじめまして。
チングに聞いておじゃまさせていただきました。
今回の解散騒動の件、公文はホント難しいし、翻訳されてると
意味がよくわからない表現でなんかスッキリしない感じでした。
ユノとチャンミンが参加しなかった事がすごく気になってました。
本当にごめんなさいなんだけど、悪い事を想像したりしてました。
でも、がっちゃんさんのブログを読ませていただき今までの事、私が一番気にしてた事がはっきり解りました。パズルが完成したみたいにスッキリです。3:2に分かれるのか、などなど・・・・・心配してた自分が情けないし、東方くんたちに申し訳ない気持ちでいっぱいです。
がっちゃんさん、ありがとうございます。このところ元気がなかった私ですが、いっぺんに元気になりました。
そして、以前のブログや動画を見て爆笑しました。
これからも、おじゃまさせてください。
ちなみに、私の第一王子は2Uではなく(ごめんなさい)ジェジュンさんです。よろしくお願いします。
2009-08-05 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-08-05 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-08-05 » あ、あの~ ... edit
この、ジェジュンのコメント(Twitter)
【偽物】
ってカシちゃんから聞いたんですけど
どうなんすかね~?
2009-08-05 » ゆちょみん ... edit
がっちゃん、ジェジュンを守ってね。。。

ジェジュンほど優しい声の持ち主はいないんじゃないかしらん・・・???きっと、どんな状態でも、自分のことよりも、ほかの人(メンバーやペン・・・etc)を大切に考えるJJだと思う・・・




2009-08-05 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-08-05 » ひゅーるり ... edit
ブロトモ申請にこたえてくださり ありがとうございました

そっと 韓国語で 書いてある 文章を翻訳機にかけさせていた
だきました

がっちゃんsan の本当の心境がとても伝わって 心と目が
切なくて熱いです
みんなを元気にさせようと 明るくしているがっちゃんsanも
JJのような方ですね^^

2009-08-05 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-08-05 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-08-05 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-08-05 » junko ... edit
この優しさが良いんだよね。これがジェジュンの母心。
東方神起の根底なんだよね。こんな気持ちがあるから辛い時も笑って、笑わせてくれて。
ここまで辛かったって気がつかなくてごめんね。

こんな子達が泣くような結果になるはず無いよね。
それは、嬉し泣きだよ。トン達と、赤いペンライト・風船の皆で、嬉し泣きだよね。

トン達も、ファンの喜ぶ嬉泣きなら、泣いても良いよね。
ジェジュン!!!!!!!  
     ありがとう。
2009-08-05 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-08-05 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-08-05 » じゆる ... edit

守れないけど...

じっと見守ります。

あたしの力でも何かの足しになるなら

いつでも差し出します。

それが今までのお礼と

これからの「よろしく」です。
2009-08-05 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-08-05 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-08-05 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-08-05 » ひばな ... edit
がっちゃん^^
あんにょん
ウォーキングに東方神起の曲聴いてる
改めて聴くと
みんな
みんな良い曲ばかりだし、じぃ~~~んと胸打つものばかりだ
歩く時、バラードだと
おっといけねぇぜ
涙がこぼれそーになる><
2009-08-05 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-08-05 » M ... edit
ガッチャンさんと皆さん、聞いてください!
最近・・・
ジェジュンが1人で飲み屋がよいしているらしいです・・・。
そして、酔っ払いながら1人でオケっているらしいです。
歌った曲の中には・・・・。

最愛 (KOH+)

Ti Amo (EXILE)

どうして君を好きになってしまったんだろう (東方神起)

この3つの曲があったらしく、
3つの曲にはそれぞれの共通点がぁ・・・・。

それは・・・・・

失恋ソング!!!

あんなにパワフルなジェジュンがこんな失恋ソングをうたうなんて

理由はただ1つ

2Uだとしか思えませんっ!!

きっと旦那の浮気(ユノ→ユチョ)が原因だと・・・。
最近2Uの二人ベタベターだし仲が深まっていってるからー
まあぁそれは良いことですが繊細な心の持ち主のジェジュンにとっては災難です・・・   1人きりでユノを・・・・  

愛さなくていいから

遠くで見守ってて

強がってるんだよ

でも 繋がってたいんだよ

あなた(ユノ)が まだ 好きだから  《最愛から》

ジェジュンの今の心境が分かりますね。
きっとジェジュン、ユノに“気にするな”って言って欲しいんじゃないかな? ユノが年下のユチョを可愛がるのも分かります。     
(だってカワイイもん☆)
でもジェジュンは1人で苦しんでいるから早くユノにはジェジュンの気持ちに分かってほしいです!
そして2人、幸せになってほしー!
だからジェジュン頑張れー
自身もって行くんだ!

次オケるときはユノも一緒にね☆

 《最愛を聞くとジェジュンの気持ちが伝わってきます。》
2009-08-05 » いつもありがとう ... edit
東方神起へ

知ってますか?
どんなに辛くても
一ついい事があれば
それは幸せに変わる事
変えられること・・・。

辛+1=幸

なんだよ。

だから今は辛くても
それを乗り越えれば
必ず幸せが来るから
信じてね☆

2009-08-05 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-08-05 » りちょ ... edit

私達も頑張らねばッ^^!!

次、5人が笑って出てくれたら
私達も笑って迎えてあげられるように...^^
2009-08-06 » 東方EX ... edit

こんばんわ☆

こんなときにまで
ファンを想ってくれてますね・・・

彼らの笑顔に
また早く見れるように
私達も
笑顔でいなきゃですね♪
2009-08-06 » ななこ ... edit
本日、二度目です。がっちゃんがJJさまをクローズアップなさったのに素通りは出来ますまい !(^^)!
JJの優しさは心がつよい人のやさしさだと想います。
なんだか見てるだけでほっとする、あんだけ奇麗なんだもの、普通だったら、たじろいじゃいそうだけど、JJと居たらめちゃめちゃ楽しいだろうなぁって。そうかと言えば何だかほっとけない所もあるし。
不思議な人ですね。ジュンちゃんとの会話のように、私の普通の話にドンドン突っ込んで欲しい!!そしてボケてまた突っ込んで・・・(変)
JJさまと言えば、反転ドラマの‘危険な愛’・・・何度見ても、可愛くておちゃめですよね。みんなあれを見て、ますますJJが大好きになりますね。  あとミッキーを支えてあげたいって想っているところが、
同志じゃぁんって、(結局ミッキーかよ~!! 自分突っ込み)
こんな時なにの(どんな時?)、待ち受けチョン♡ジェにしてしまいました ニャハハ。 友人に、5人のにしろよ~とか言われつつ。
しかしもう、Hello Kittyがキターって感じで・・・。そう、O型男性に弱い私、チョンジェがツボだったりします。  ホントすみません、こんな時に
・・・(だから、どんな時だっつうの!!)
2009-08-06 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-08-06 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-08-06 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-08-06 » OBR ... edit

がっちゃんこそ、
笑顔を保ちながら東方神起と、ここの皆を
一番に心配してるじゃないですかー!!!

大変な時ほど笑って
ピンチな時ほどジョークの言える、
007(ダブルオーセブン)のようながっちゃん。
(※ほめてます!!)
心の底から本当にどうもありがとう。
あったかくして寝てね!
ユチョンみたいにエアコンで冷やしすぎないでね!
2009-08-06 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-08-06 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-08-06 » えりち ... edit

one


みんなひとつ・・・

本当~に、小さな奇跡で、いまつながっていると思います。
㌧もペンも国とか関係なく。。。

上記のサイト、実は違う方(JJではない)だったらしいです。


でもそんなの関係ないですね~
㌧がペンのこと心配してるのは事実だろうし、ペンもトンが心配。
相思相愛ですね(。´ω`)ノ(つд・`。)・゚+
ここは温かいっすね~♪^^
2009-08-06 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-08-06 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-08-06 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-08-06 » ちぃ ... edit
「東方神起はこれからも続きます」
ジェジュン、リーダーでないにしろさすが最年長ですね。
これでもメディアは「解散」と書き立てる。
今ワイドショー見てたら、すごく時間がとられて特集されていました。
あること、ないこと…私にはどれが本当かわかりません。
私にある真実はジェジュンの言葉だけです。
ジェジュンを、5人だけを信じていく自信があります★

今日の神宮いける人、うらやましい~!
2009-08-06 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-08-06 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-08-06 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-08-06 » rin ... edit
みなさんとても安心してらっしゃるので、こういうことを書き込みしようか迷いましたが・・・

Twitterのジェジュンは偽者です!

東方神起メンバーはTwitterをやっていません。



以下はある方のブログから転載させていただきました。(許可済み)

「最近Twitterについての記事をよく見ますが、
東方神起のメンバーはTwitterをやってません。
それは偽物です。
twitterに書いてあるメンバーの韓国語はとても変です。
それは韓国人が書いたのではないですよ、絶対。

何より、これを見てくださいね。


(ここには画像がキャプチャーされていました。)


ジェジュンのtwitterからキャプチャ-した画像ですが、
ジェジュンがメッセージを書いた時間が5月16日の午後8時5分と8時22分でしょ?
しかしその時、東方神起は仙台でライブをしていました。午後6時30分からね。


そういうわけで、韓国のファンはメンバーがtwitterをやってるとは思ってないし、
twitterのことはまったくネタにもしてません。
海外では信じてるファンが結構いるようで韓国のファンはそれを心配してます。
あの誤報に対しては事務所が何とか積極的に対応してほしいですね。」



「ジェジュンはtwitterをやってません。


昨日「ジェジュンのtwitterは本物」という記事が出た以後、

韓国のジェジュンのファンサイトでは事実を明らかにするために記者さんに

メールと電話で何回も問い合わせをしました。

記事では「ジェジュン側に確認した」って書いてあったので

その人が誰かと聞いたのですが、なぜか、記者さんの言葉は話す度に変わりました。


それでファンサイトは弁護士さんに問い合わせのメールを送りました。

(こんなに大変な時こういうことで迷惑をかけて本当に申し訳ないと思ってます)

その結果こういう返事をもらいました。



「それは英雄在中さんが書いたのではないってことが判明しました。ただ、キ厶・ジヨン記者さんも最善を尽くしましたし、記者さんの過ちではありません。了解を求めます。」
(herose.co.krに弁護士さんからのお返事をキャプチャ-した画像があります。)


記者さんがジェジュンの知り合いの方から情報を得る過程でなんか誤解があったようだということでした。



偽ジェジュン、今日はこういう文章を書いてましたね。

「Sorry for fooling y'all. I'm not Kim Jaejoong. I'm actually Epik High's Tablo.Thanks for playing and add me 」



この人は100%ジェジュンじゃないです。

今メンバーは自分の口で軽く何かを喋る状況じゃないです。

twitterで冗談とか、ありえません。

海外のファンのみなさん、本当に騙されないでほしいです。



それでは、正しい記事を出したらいいじゃない?

と思ってる方もいるかも知れないです。

しかし、その記事を否認するにはタイミングが微妙すぎるんです。

「東方神起は解散しない」というメッセージを否認してるように感じさせる危険性があります。

まだ訂正の記事が出ないことにはそんな理由があるのではないかとファンは推測しています。


いつも何かを解明するために日記を書いてるのが残念ではありますが、

これ以上twitterのことで騒がないことを祈ります。 」


このブログを書かれた方も韓国人の韓日バイリンガルの方なので

とても信憑性があるかと思い転載させていただきました。


本人たちの言葉だけを信じずばなるまいっ!^0^





2009-08-06 » Mina ... edit
いちばん大変で不安な思いしてるのは
彼らのはずなのに、ジェジュンの優しさは
ほんとうに 感謝っ(;;) さらんへよー

ここのブログは、本当にトンペンたちの
泣き場所だなあって思います♪
笑い泣きも含めて 笑
この場所がだいすきです^^
2009-08-06 » ちぃちょん ... edit

こんなに愛にあふれたブログやから、どうしても㌧に見てほしくて
なんとトンモバのファンメールで見てって送ってしまいました!!!←あ~ぁ

過去の2Uの若干病気的な記事もみられちゃうかもしれんけど

いいですよね??(そんな記事がいっちばんの大好物なあたしはもっと病気w)

みてくれるかなぁ~~??
もう知ってたりして♪♪笑
2009-08-06 » おんぷ♪ ... edit
rinさん あにょん
ジェジュのコメントの件 私も他でみました・・・
落ち着いて考えてみれば この状況の中で写真つきコメントなんておかしいですよね。
ジェジュの帰国時の疲れきった表情・・・
それを見ればそんなコメント書ける余裕なんて
とうてい 無いよ
それより トン達帰って来たのかな・・・?
空港から直行で会場入りなの~
まさか・・・SMの妨害にあって出国出来ずにいるのではないよね・・・?笑顔の5人ではやく自由の国に帰ってきてほしい
私のまちでは今日からが七夕なのです
みんなで星に願い事しませんか・・・ ☆☆☆☆☆

2009-08-06 » rin ... edit
>おんぷさん

あんにょん♪

けっこう信じてらっしゃる方がいて、ブログに書かれてる方も多く注意しきれません・・・・(><)

本人から何かコメントがあるといいのですが。

トンたちは昨日帰ってきたようですよ。

空港写真が上がってないようなので、帰国時すごい騒ぎでしたし

裏から入ったんでしょうね。

日本の方がまだ騒ぎも落ち着いてますしトンたちにとってはいいかもしれませんね。

本人たちがいない間に本国で騒ぎが起きないといいですが。

旧暦は今日が七夕ですね~☆

花火大会&a-nationも無事終わってトンたちの願いが叶いますように♪



無事
2009-08-06 » みずきんママ(JJ1262-3104) ... edit
がっちゃん、いつもありがとう。
このコメントが本物かどうかなんて別にして、彼なら言葉にしなくてもこう思ってそう。
『忘れないで』の歌詞を書くような人だから。

2009-08-06 » おんぷ♪ ... edit
またまたおじゃましますm(_)m
トンたち帰ってたんですね~よかったです 
情報ありがとうございます(TT) おんぷ♪はほっとしました 
ところで今日は旧の七夕です☆
みなさんは何をねがいますか・・・?
も ち ろ ん 
☆トン達5人の絆が永遠であること☆
これしかないですよね^^
しっかりと願いたいとおもいます 星でるよね・・・?

ところで話題かえてもいいですか・・・

女性誌でとりあげられてたことなのですが・・・

最近ジェジュが頻繁に飲み歩いているらしのですが・・・?

そして カラオケで なんと・・・ 失恋ソングを 3曲も熱唱したということなのですが・・・?
2Uペンのみなさまはご存知なのでしょうか?

そしてその歌われた曲名が・・・

最 愛 
どうして君を好きになって・・・
Ti Amo

これって ジェジュはやっぱり・・・ ユノを・・・ って
思ってしまうのは私だけでしょうか・・・?

おしえて ☆~のです
2009-08-06 » ちぃ ... edit
なんだ~腰くだけですねw
以前、Yahooのニュースにも載っていたので
すっかり信じきっていました・・・とんだ変態ですねw
2009-08-06 » kumin ... edit

プッ( *´艸`)
やはり偽者かぁ~一発ヤラれたな!

あああ~ダメ~~
"One"を聞いたら涙が止まらんTT
東方くん達の歌を知ったのはこの曲がきっかけ

I don't wanna lose it now.
Just one my only one



2009-08-06 » ユノらぶ ... edit
偽者でしたか…
本人だったら
どんなこと言って
くれるんでしょ--ね★
いいことを
言ってくれるはず(^^)v
2009-08-06 » yu-ka ... edit
皆さんにお願いです。

Always keep the faithプロジェクトが開始しました。
著名活動なので、数が大事です!!
知っている人もいると思いますが
まだ著名していない方は下のアドレスから
どうか著名お願いします!
http://www.shomei.tv/project-1221.html

携帯の方は
http://www.shomei.tv/m/から
Always keep the faithへ。

みなさまのご協力、よろしくお願いします!

がっちゃんさん 貴重なスペースお借りして
すいません・・・人が集まる場所というのが
ここしか思い浮かばなくて・・・(笑)
2009-08-06 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-08-06 » dango ... edit
たびたびごめんなさい。
花火大会にいったチングからの情報です。

ユチョンが、SKYのラップの時、「東方神起、Forever」といった
そうです。
がっちゃん、トンのメッセージ届けたよ~!!
2009-08-06 » ちびママ ... edit
がっちゃん、またお邪魔しました。

今日、通勤時 Stand by U を聞いていたんですが

途中から涙が出てきて、思わず曲変えました。

Oh... 変わらず想っているよ  君だけ... 想っているよ


がっちゃんのブログ見て、泣いたり笑ったり

今の心の支えになってます。

私は残念な事に、人に笑顔を与えるような
センスは、まったく無いのでこんな事しか書けませんが
がっちゃん、ありがとう。
その気持ちを今回伝えたかった。

5人が心から、笑える日が早く来る事を

願ってます。

東方神起、がっちゃん

だいすきだよ。。。
2009-08-06 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-08-06 » ちひろ ... edit
こんなにもすんなりと、また心地よく心に、脳みそに文章が響くブログに出会ったのは初めてです。
東方神起への愛をより一層深く、強くもてる源になりました。本当に感謝しています。
そして、前記事のノムヒョン元大統領についての記事と動画も遅ればせながら拝見させて頂きました。
自分が国に生きる一国民であることについて深く、深く考えることができました。(全然考えられる脳ミソなんてもってないんですけど(-A-;))
まだ高校生という未熟すぎる私なので、一生かけて考えていきたいと思えました!
とにかく、がっちゃんさんのブログに出会えたことに感謝感謝しています!
長々と失礼いたしましたm(__;)m
2009-08-06 » ryouママ ... edit

がっちゃんこんばんわ~
花火大会行ってきました~エイネと同じ8曲でした~

STLの時にジェジュンさんがサイドある小さいステージに来てファンのみんなに深々とお辞儀をしました・・かなりながく・・JJ・・
JJ・・ありがとう・心配かけてごめんねといっているかのようでした・・ここで私は号泣!・・の後は叫びながら応援しました~

ジェジュンさんてなんていうか・・すごいね・・好きだな~

東方神起~サランへヨ~

がっちゃん~サランへヨ~

2009-08-06 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-08-07 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-08-07 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-08-07 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-08-07 » なます♀ ... edit
がっちゃんはジェジュンも東方神起も守って上げられてると思う!!
だってこんなにたくさんの人の心を動かす記事書いてるんだもん!!
2009-08-07 » りんご ... edit
偽物だったのか…
ガッカリ( ̄ー ̄)
2009-08-07 » norino ... edit
がっちゃん、大好きです。

花火大会参加してきました。会場の99%はトンペンさん?という程、広い会場全てが赤いペンライトの海となりました。トンタオルや、赤い風船を持っている人もたくさんいました。

会場の中では、トンへメッセージや折り鶴を送ろうという呼びかけもあり、その場で参加してきました。知らない者同士が、気持ちを一つにして何かするって素敵なことですね。皆さんトンへの愛であふれていました。今回のことでファンの絆が強まったように思います。

開始5分程前から、みんなで東方神起コールの大合唱。会場全体が彼らを応援していることにまたまた感激し、涙が止まりませんでした。

もちろん、5人とも素晴らしいパフォーマンスで、めちゃくちゃ盛り上がりましたよ。そして、JJの笑顔にみんなホっとしたんじゃないかな。何度も笑ってくれました。本当に優しい男だよ。

興奮しすぎて、2Uのからみまでは確認できなかったことだけ悔やまれますが、ユノもユチョも気合い入りまくりで、セクシーオーラも出まくりだったことは確かです。

がっちゃん、あなたの優しさや強さが、たくさんの心に届き、幸せにしています。ありがとうね。
これからも、東方神起、がっちゃんを応援していきます!!

2009-08-07 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-08-07 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-08-08 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-08-08 » たまみ ... edit
One、だいすきな曲ですー日本語訳もいいですよね。
涙に沈めるって・・・日本じゃ普通、歌詞にならない言い回しも良いですねー。
英語だと、こんな台詞もカッコイイですね
Baby I don't wanna lose You now.
まさに同じ気持ちです、がっちゃんさんARIGATO!
2009-08-08 » okachin'ユノlove ... edit
またまた・・・・今日もがっちゃんとこ来ちゃいました。
毎日ここにきて何度も隅から隅まで読み返して爆笑。
でも最近は涙が出ることが多くなっちゃいました・・・
笑顔を見て涙・・・歌を聴いて涙・・・・

信じてるのに・・・なんでだろ・・・

愛してます・・東方神起・・・そしてがっちゃん

ありがとう。

大変!!泣きながらわらったら・・ぼーぼー!?

だったね・・・やばい!!お風呂で確認してきます!
2009-08-11 » kaaako ... edit
初めてコメントします。いつもブログ楽しませて頂いてます。
ジェジュンが偽者だっていうことは文面からですぐにわかりましたが、私も偽者だといっても尚信じてる方がいてどうしたものやら・・・と思っています。

>>rinさん
その弁護士さんのお話は他に信じてる方がいらっしゃったら
転載してもよろしいでしょうか?(´・ω・`)

2009-08-15 » rin ... edit
>kaaakoさんへ

トンばんは!(^O^)

あの文章は私が書いたものではなくて、転載させていただいたものなので…

うーん(゜レ゜)…こういう場合はどうすればいんですかね?f^_^;

一応、転載自由と書いてあったので大丈夫だと思いますm(__)m
2009-08-17 » kaaako ... edit
>>rinさん

ありがとうございます。┏Oペコ
Twitterネタには出没するかもしれませんw
2009-08-26 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-01-10 » メロちゃん ... edit
がっちゃん、今晩は。
少しだけ、独り言、聞いてもらえたら嬉しいな。
今までの10数年、私は妻として、母として走ってきたの。
で、やっぱり息切れしちゃったんだよね。
そんな時、東方神起と、JJに出会ったの。(がっちゃんと同じ、JJペン)
彼らは、キラキラしてて私には眩しかった。
こんな年になって、恋する、できるなんて思わなかったんだけど。
落ちちゃったんだよね~
若いカシちゃん達が、何処までも何処までも彼らを追いかけてる姿を見て、正直、羨ましかった。
なんで、せめて、後10年遅く生まれなかったのかと悔やんだ時もあったよ。今の私には、年に1、2回、彼らのライブに行くことしかできないから。
でも、がっちゃんがJJに宛てた One という曲を聞くと、いつも心に響くの。
そうだ…
私の今までの小さな奇跡がなかったら、JJ、そして彼らに出逢えてなかったのかもしれない…って。
だから、この曲、とっても大切。
私は韓国語が解らないので、残念ながら韓国語で歌う One の歌詞の意味は解らないんだけど。
でも、日本語のと同じように素敵なんだろうね。
彼らを待つ間、少しは韓国語の勉強しておこうかな。少し、と言っておきながら、長くなっちゃったね。
ゴメンね、がっちゃん。
そして、ありがとう。
追伸
がっちゃん、そしてJJ、貴方達が温かい笑顔に包まれてお誕生日を迎えられることを、心より願っています。
2010-02-13 » きょん ... edit
お久しぶり・・でもないけれど。この文章読んでる時に本当に偶然、私の部屋のオーディオからOneが流れてきてコメント残したくなったのでした。
5人の中で誰が好き?ったら、前は速攻「ゆちょん」だった。今は悩んだあげく、やむを得ず「ゆちょん」と答えるけれども。じぇじゅんも好きったら好き。もちろんユノユノもじゅんすもちゃみも。よくばりでワガママなんだ。次女だから。(関係無い)
今はどんなに辛かろうが5人が沈黙を貫いてるのは、この先の5人が歩むであろう道を創ろうと努力しているんだろうと、ポジティブシンキングして毎日そりゃあ楽しいさ。そしてその道にささやかでも光を当ててあげられるのが私達なのであって、けして障害になるようなものは道に置いてはいけないのであって、出来ればがっちゃんの書いているようなお馬鹿で変態な愛でも(ごめんやっしゃ)たくさんの愛であふれる光で照らしてあげられたら。と思います。なんか本文と全然違うコメントになっちゃったな。つまりは、色んな情報で混乱したけれど腹を据えて5人を待つ愛、5人が心から笑えるようになっていよいよ皆の前にお出ましだ!!って時に不安を与えないような舞台をつくってあげる愛、戻ってきたときに2Uってくれよ!という期待の愛、色んな愛を用意してお前達を迎えてやる!っていう、私の覚悟。Oneは「たったひとり」って歌詞だけど私にとっては5人がOneです。
ダラダラと長文で失礼しました!
2010-07-26 » ゆあな ... edit

わたしは今、あなたを失いたくない…

意味、合ってますよね?

失いたくないよ、すべて。

5人の笑顔、5人の声、5人の存在。
2010-10-11 » 港 ... edit

がっちゃん 妄想って楽しいよね!


       妄想 妄想 \(^o^)/

Category

掲示板(BBS)



 
  現在 人がこのページを見ています。  
  ↑ 死ぬほど大好評販売なう。

→ Index画面へ

