スポンサーサイト


スポンサードリンク

公式発表のまとめ(+ユノ&チャンミンの事 etc、それと自分なりの見解。)







「解散しない」と、公言はしているものの

ほぼ解散の手順を踏んでいるようなものでして。




最悪の事態が免れようとも、

SMとの関係の修復はかなり困難な状況に見えます。



世間的にはね!



だから、世間様も興味深深なご様子で。

Yahooの質問掲示板や、各サイトの掲示板から流れてきた人も多いワケです。

そんな方々からの色んな質問や意見も、ちらほら見えました。




てなワケで。



現在、色んなところで公開されている公式表明ですが

何だか硬くて長くて

私みたいに頭が弱く、理解に苦しむってな人のために。




今回の公式発表を出来るだけ分かり易く要約し

私の考えや、現状などをまとめてみました。




何らかの足しになると、幸いです。



ただ私、8月に入ってから1日3時間以上寝れてませんので

(もちろん今回はドラクエでは無い)

ボーッとして思わず変な誤字脱字を打ってる可能性もありますので、あしからず。

2Uとかいう二文字を見つけたら、華麗にスルーしといて下さい。)




私は信じてるから、大丈夫!

早くいつものような記事を書いて!





↑ って方は、読まなくて全然OKです。

ひきつづき、過去の2U記事でも読みながら待っててください。






注) いつもの如く、記事のリンクは自由ですが、
鵜呑みにはなさらず、あくまで参考程度にしといてくださいね。







はじめに。


デビューから6年、休暇は1年通しても約1週間。

地球60週分の移動距離

睡眠時間3~4時間による肉体的、精神的ストレス




先ほどもいいましたが私もこの5日間

1日3~4時間ほどしか寝てませんが、

あまり気持ちの良いものではありません。

今のところ命には別状ありませんが、

こんなもん1年ぶっとおして、6年間続けろと言われたら。

私だったら、放送禁止用語でしか表せないような状態になること間違いなしです。



1,


13年間の終身契約

軍入隊まで入れれば15年、まだ10年近く残った契約期間です。

違約金:数千億ウォン


(よって契約の破棄は事実上不可能。)


2.


アルバムの収益の分配

アルバム50万枚以上売れた場合のみ1人1000万ウォンずつ。



50万枚売れたのは、私の記憶が正しければ去年のMiroticアルバムのみ。

よって、アルバムの収益はほとんどもらっていないというわけで。

もらったとしても販売量につき最高1%。

7:3でも9:1でもなく、99:1



3.


幾度に渡る努力、そして事務所の無視。

よりビジョンを持った活動のために、不当な契約の修正を頼んでも

事務所の反応 「化粧品のせいかな?」


違いますって何度言やぁわかる

(化粧品事業は、中国に進出する化粧品販売会社に3人が株主として投資したものであり

 芸能活動とは全く関係の無い投資)



4.


「事務所が化粧品の事業を止めたため、不満による訴訟」

などの事務所の言論プレイ。


いくら頭のオカシイ私でも6年間稼いだ金と汗水と時間を

1億ウォンの投資のために捨てたりはしない。



5. 


解散したい?

NO

解散ではなく、不当な契約からの束縛を解きたいだけ。



おっげー、信じるよ。




で、

二人は何故訴訟に参加しなかった?





僕たちは5人で1つ。

大事なのは誰が銃をむけたかではなく

「東方神起」が解決に向かって歩き出したという事



僕らの絆には、何の問題もないそうです。

(そんなのは見てりゃワカる。)



SMの契約については5人全員不満を持っています。

ただ、意見の違いはあったのでしょうが

東方神起がSMの指示したドラマや、広告や放送を拒絶またはボイコットした場合

契約違反金を出さねばなりません。


今はユノもチャンミンもドラマの撮影が残っていますし

もし、この仕事を捨てて他の3人と行動を共にした場合

違約金は勿論のこと、広告業者やドラマ制作者に多大な信頼を失う事になります。

それは東方神起の今後の活動にも影響を与えるはず。

だから、仮処分申請を共にしなかったと思われます。




二手に分かれて飯を食うだの、会話をしないだの

でたらめを流す記者様がたは、頼むんでもう少し良心を持って働いてください

金の指図でCtrl+CとCtrl+Vばかり連打してるようじゃ、今後もろくな記者になれませんよ。




そうそう。




SM側によると、東方神起の5人へ7月に現金で110億ウォンを支払ったとか言ってましたね。

オッケー、いいですか?

SMの主張通り、6年間働いて110億ウォンをもらったとしましょう。


税金を除いて、6年に分け、それをまた5人で分けると

一人2億ウォンにも達しません。


今年だけでも日本でアルバムの売り上げで稼いだお金が25億円以上なのに

(しかも今年の為替相場は・・)

その内、1年に2億ももらえずに活動してるってなワケです。

(事業の環境変化による格収益への多様な分配ってことは

アルバム販売を除いた印税、広告、イベント、肖像権だけで

110億がメンバーに行き渡ったということですからね。)



いや、

2億ウォンって金が少ないとは決して言ってませんよ。

凄い金額です。

ただ、彼らが稼いだお金に比べると何だって話になるわけです。



ファンとしても、東方神起関連コンテンツをどれだけ消費しているかを考えると

これほど腹ただしい事はないでしょう。



(グッズにはあまり手を出さない私でも、

ここ数ヶ月でチケットやらCDやらDVDやらに払ったお金が

彼らにちゃんと行き渡ってないと考えると・・)



また、

5回に渡る相互の合意による契約更新をしたと主張しますが

いつ、何を、どうやって修正したかも明瞭でない

(メンバーは今までの明細もきちんと見せてもらったことが無い上、

日本進出だって、事前にあまり知らされないまま強制的に始めたそうじゃないですか。

それなのに、もし修正があったとしても、ちゃんと5人と話し合いがあったかすら疑問です。)



賞をもらってから車をプレゼントしたそううですが

それも、SM名義の会社の車だそうであり、メンバーの所有では無い、との事ですね。




まぁとにかく

会話で解決しようとするのでなく、特定の部分のみを膨らませて歪曲しようとする事務所のせいで

問題の当事者皆、心身ともにつかれきっているようで。




そこんとこが一番、心配です。





まぁ

私なんぞがこんな所で、こうして一個一個反論してても仕方ない。

腕の立つ弁護士さんが、頑張って腕を振るってくれる事を、願ってます。

(ファンのメールにも返信してくれた、誠実な方ですから。きっと大丈夫)




それでも今後、SMと決別しようがしまいが

どんな場合であれ5人で活動するのには異見は無いそうです。

ありがとう




そして、ファンとしてありがたい情報もうひとつ。

今現在、東方神起というグループ名も

正式に商標登録されていないらしいとの事。

(2004年に商標として出願したのを断られました)




ということは、5人がもしSMを出ても

東方神起という名前を使い続けるのには問題ないはずだそうです。




それに


元国会議員出身のパク弁護士も、(今回の3人の専属弁護士ではありません)

東方神起と事務所との契約は、明らかな奴隷契約だと主張したそうです。



法的にも不当な点をいくつも上げながら

こう、述べたそうです。



「こうした行為は、当事者東方神起だけでなく、

第三者が代わりに訴える事だって可能だ












へえ~



っと。

皆さん、脅しはホドホドに! ^0^ 笑




PS.



守る。



スポンサードリンク

Comment

コメント大好きです。 更新の励みになります★ (コメントは全てPCメールに届くので、残さず読んでます^^)

管理人だけに表示

     
※ コメント返信する場合がありますので、出来ればメルアドを記入してくださると嬉しいです!

2009-08-05 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-08-05 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-08-05 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-08-05 » なょん★ ... edit

ひどいですねー!!!
なんか…悲しくなります!!
㌧にちゃんとお金が行ってない
っていうのが…もぅあきれちゃますね(+_+)はぁ

弁護士さん!!ほんとに頼みます!!!

最悪です…東方神起!!!!
じぇったいになくしたくない存在です!!!

だからほんまに㌧が満足できる仕事を
できることを願ってます!!!

「こうした行為は、当事者東方神起だけでなく、

第三者が代わりに訴える事だって可能だ」

ほーまじですか???
ここらいっちょやりますか笑(ムリムリ
2009-08-05 » 和 ... edit
がっちゃんお久しぶりです!
ビックリするほど多くの人が、このブログに来てコメントしてるから、コメントは控えていたのですが、もー我慢出来ないわ!(°□°;)
このブログに来てどれだけ私が安心できたことか‥
私は5人揃った東方神起がいなければ生きていけません。彼らはそんな存在でありますが、ここ数日はがっちゃんのこのブログがなかったら、生きてられませんでした(^_^;)←
本当にありがとう!
私は、がっちゃんの記事を読んでこれから何があっても、東方神起を応援し続けることを固く誓いました!
5-1=0
これが間違いだと言うやつは、算数のセンスのかけらもありゃしねぇ( ̄・・ ̄)
がっちゃん!これからもよろしくお願いします。
2009-08-05 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-08-05 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-08-05 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-08-05 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-08-05 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-08-05 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-08-05 » mai3 ... edit
第三者が訴えることも可能ですって・・・?

ドームの5万人×2だけじゃなく、
80万人+α にSMさんたちうちできますかねぇ(にやり

って、がっちゃんさん相変わらず視点がツボっす!

どこまでも東方神起とがっちゃんさんについていきます!!!
2009-08-05 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-08-05 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-08-05 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-08-05 » suzy ... edit

がっちゃん はじめまして。
いつも 大笑いして 3回ほど アゴをはずしました^^

今回の事は 事務所側にも言い分はあると思いますが 世間的には 大失態だと思います。
これだけ絆を大切にする国なのに どうして事務所の人達は彼らの事を 家族 息子たち そう考えて 大切にできなかったのでしょう。

このままお互いに傷つけあうことは 誰もが望んでいないと思います。
早くすっきりして また世界中のファンの前で イチャイチャしてくれ~~~
2009-08-05 » emiii ... edit
がっちゃん ありがとう^^
第3者?え~っと!!!私は日本人だから 国際弁護士の人にお世話になればいいんだよね?(笑)
とても 分かり易くて さすが がっちゃん^^ そしてなにより 我が家で話にもなった 商標登録の件!!!!バンザーイ!!!
おっと・私だけ 早まりすぎた(笑) ・・・にしても こんなに酷い事務所とは!!!! 5人が心配です。こんな状況でも 家族の為にお金を使ったり 寄付したり・・・(涙)すごい人達だょ。。。

噂に振り回され 状況を理解できない私たちを 心配して 睡眠時間を削って ブログに色んな事を書いてくれて ありがとうございます。。。がっちゃん 無理はしないでね。。。

2009-08-05 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-08-05 » ヤス ... edit

がっちゃんも体壊さないでね。
またコメントの最後がどこかわからず、
コメント入れるの断念したくないので、
一言だけ‥‥
がっちゃんに共感してます。そして、感謝してます。
2009-08-05 » Reina ... edit
またまたコメントです。しつこくてすいませんね;;w
がっちゃんさんお疲れ様です><
「へぇ~」って!!!!笑
第三者になれるのであれば余裕で参加します^^haha
とりあえず私は静かに見守ります♪
always keep the faith=)
2009-08-05 » ノユナ ... edit
ユノの手がユチョンの肩に~!!
どんなときでも愛情表現を忘れませんね!
さすがユノw
そしてがっちゃん、今回もしっかりオチをつけましたねw
SMとの不当契約には呆れ果てます。
金儲けのことばっかり考えやがって!
マスコミも面白おかしく書いてないで、
真面目に仕事しろー!
それにしても、トンの心身が心配だ
トンは今、私たちに何をして欲しい?
応援?
応援なら死ぬほどしてるから大丈夫!
信じて?
死ぬほど信じてるから大丈夫!
ファンの事なら心配すんな!と言ってやりたい!!
2009-08-05 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-08-05 » 日陽 ... edit
がっちゃん、Muchas gracias!!
私が一番知りたかったことがそれ!!!SMから出ることになったら、名前が使えるかってこと。
そりゃあ、5人での活動が見れるなら…と思ったけど。やっぱ『新東方神起』とか『東方神起09095』になるのは、萎えるかな。
5人で申請しないのは“なんで!!"って思ってはいたけど、不仲ってのは考えられないね。マスコミ的にはそういうのがウケるってことだろうけど。
ところで、サラッと2U画像をサブリミナル(にしては見えすぎ)しているがっちゃん。
1日も早くこの騒動が落ち着いて、本来のブログ(何か知らんけど、感動するブログになってるよ)に戻ることを祈っております。
2009-08-05 » 日陽 ... edit
がっちゃん、Muchas gracias!!
私が一番知りたかったことがそれ!!!SMから出ることになったら、名前が使えるかってこと。
そりゃあ、5人での活動が見れるなら…と思ったけど。やっぱ『新東方神起』とか『東方神起09095』になるのは、萎えるかな。
5人で申請しないのは“なんで!!"って思ってはいたけど、不仲ってのは考えられないね。マスコミ的にはそういうのがウケるってことだろうけど。
ところで、サラッと2U画像をサブリミナル(にしては見えすぎ)しているがっちゃん。
1日も早くこの騒動が落ち着いて、本来のブログ(何か知らんけど、感動するブログになってるよ)に戻ることを祈っております。
2009-08-05 » ウニ子 ... edit
がっちゃんさん、はじめまして。

いつも楽しく拝見させていただいております。
(本当に2Uとしか思えなくなってきております。。笑)

今回、分かり易い状況解説?ありがとうございました。
本当に酷い現実ですね。。。

今はまだ不安に思うこともありますが、これからの未来、彼らが心からの笑顔で東方神起であることを願います!
てゆうか嘘か真実かもわからない数々の情報に翻弄されている場合じゃないですよね!
今わたしがしたいことは、メンバーの幸せを想い、出来る限りの心意気でサポートして行くことだ!と改めて思いました。

また、こうやって同じように想っている方がたの気持ちを知ることができ、とても心強く思いました。

また遊びに来ます。(2U大好きですw)
今後ともよろしくお願いしますm(_)m

ウニ子
2009-08-05 » hitton ... edit
がっちゃん!
いつもありがとう^^

モヤモヤしている情報だったけど、とってもわかり易かった。

今回の事で、彼らが、いかに!

“お金”じゃなくて・・・

ただ、ただ、純粋に歌を歌ってきたかっ!!!

本当にキレイな心を持っている彼ら。
直接話した事もないし、わかんないけどさ、
でも、
でも、
充分、
伝わってくるよ~
それって、すごい事だよね!
2009-08-05 » なも ... edit
体力的に辛いのに、ありがとう!!
また、職場なのに泣いてるよ!!

そう、私もユノとチャンミンの行動はそう考えてました!!

あんなに、ジュンスを崇拝しているチャンミンが、あんなに愛し合ってる(染まってきた私・・・)2Uが別れてケンカなんてありえない!!

たしかに、ケンカもしたかもしれない。
でも、解散するほどヒドイ訳がない。
5人の6年はそんな生半可なものじゃないよね!!

ビバ、トン!!
ビバ、2U!!!
2009-08-05 » たっち ... edit
がっちゃん、睡眠時間が少ないなか、分かりやすい説明を
ありがと~^^ 美容の為にも、「たっさん」睡眠とってね!!
>第三者が代わりに訴える事だって可能だ・・・へぇ~
(爆)(爆)(爆) まっ、私はお頭がちょっとばかり弱いので
よそ様の所で参加しておきます(笑)
トンのみんな~、信じて待ってるからね~~(^^)/~~

2009-08-05 » あや ... edit
がっちゃん わかりやすい!
ありがと!

やっと コメントできる~!
私のPCがおかしいのか
膨大な量のコメント数についていけず
画面をスクロールすると真っ黒になってしまう・・・

第三者ね!
了解!
準備オッゲーよ!




2009-08-05 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-08-05 » 大好き! ... edit

がっちゃん!いっぱい寝なきゃ、ダメだぞ・・。
若いと思っても無理がたたると大病のもとよ・・。
にしても・・
今回もがっちゃんのおかげで知らなかった
情報がいっぱい知れましたぁ・・。
な~んだ車も会社名義か・・。
私もチャミ君とユノ君はドラマがあるから
訴訟に加われなかったのかなって思ってました。
東方神起の商標登録も正式認可されてないのも嬉しいかぎり。
こうなったら、もっともっと汚い膿をだして
SMや韓国芸能界の体質を変えれたらと思います。
ラジオのビギステーション聞いてても
あんなに仲が良くて努力家の5人だから、
絶対みんなが助けて守ってくれるよ!


ところで110億ウォンは日本円で換算するといくらかな・・。

2009-08-05 » えりか ... edit
がっちゃん、今日もまたありがとう。
どうすれば活動を続けられて、まともな労働条件にしてあげられるのだろう、とない頭を絞る毎日。
自分で出来る範囲のことは精一杯やっているけど、あの5人に何をどうしてあげれば、一番役に立つのかしら?
ファンは心を一つにして頑張らねば。
そんなときにがっちゃんが分かりやすく解説してくれることは、とても重要な意味があります。

空港で、あんなに痩せたユノが守っていたジェジュンとユチョン。
あれ見て泣かないファンはいなかったんじゃないかな。

なんかまとまらないけど、どうか良い結末を迎えられますように。
どうか遺恨を残さず活動できますように。

どうかあの5人が東方神起で幸せでありますように。
2009-08-05 » mimi ... edit
がっちゃん はじめまして

チャンミン・ユノさんが置かれている今の状態を詳しく教えてくださってありがとうございます。
その辺が弁護士さんの公式文では分かりづらく何故2人は参加しなかったのだろうと疑問に思われてる方が沢山いましたので。
韓国では一部の方達が2人を攻撃しているという記事も目にし心痛めていました。
その他の事も分かり易く説明して下さってありがとうございます。

日本では
2009-08-05 » mimi ... edit
すいません
途中で送信してしまいました

日本では東方神起の皆に励ましのメッセージを送る活動も始められてる方もいらっしゃるようで。
少しでも力になればと思い参加しようと思います。
2009-08-05 » snow ... edit
結局、
日本人って金に物言わせるよなっ!
バカにすんなよなっ!
と思われてる部分が多々あろうかと思いますが・・・・
あえて言っちゃいますと。

韓国ウォンがどんだけ頑張っても
日本円の前には激弱なんだよねっ
そんなのこと、日本人はみんな知ってんだよね
だから110億ウォン払いましたって聞いても
「へっ!」って程度で。
本性でてきたなSM!大きな数字のインパクトでごまかしてるって程度で。




韓国の芸能界って、遅れてる感じします。
日本で言うと。。。昭和時代

違約金、払ってくれないかな・・・
エーベックスの松浦社長が!
金で物言う日本人ですから。
日本円の札束で、SM幹部の頬をピタピタ殴りたい

2009-08-05 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-08-05 » 3U ... edit
がっちゃん、又々パボな私の為に??わかり易い説明有難うございます。

何か、悲しいですねぇ・・・韓国の方は自分を取り巻く人々を家族って呼ぶでしょ 惜しみなく、感謝の気持ちと愛してる気持ちを伝えるし・・・・
ユノユノも授賞式とか、miroticのアルバムの中のメッセージに書いてましたよね。
なのに、SM事務所からは、この扱いなんですね・・・。

今も、社長から 何の為にお前をリーダーにしてると思ってるんだ!こんな時こそしっかりやらなきゃだめだろう!あの3人位、束ねられなくて、それでもリーダーって言えるのか!
なんて、言われてませんよね ユノユノ(泣)

がっちゃんも以前ユノユノ宛てに手紙をかいてらしたけど、強さと脆さを併せ持ってる人だと思うから、何か今凄く心配デス。

早く、解決して欲しいな・・・・。

2009-08-05 » なち ... edit
はじめまして!!
がっちゃんさん☆

いつも楽しく読んでます!!

「第三者が訴えることもできる」
       ・
       ・
       ・
      真赤
       !!

やられました(笑)
「よしきた!!」って感じですよ♪
もうコメントせずにはいられませんでした。

このブログにいつも楽しませてもらって、ほっとさせてもらって、
がっちゃん大好きです!!!!(…言っちゃった)

5人に心からの笑顔が戻るといいですね♪
また、お邪魔させていただきます☆
2009-08-05 » ミキドリ ... edit
最後にやっぱり2U貼っちゃうがっちゃんが大好きです★

と、言うかこんなヒドイ条件で働いてたんですね。
これを奴隷と言わずして、どう言うんでしょうSMさん?ってぐらい。
もう胸が痛みっぱなしです。
3~4時間の睡眠時間のなか、こんなわかりやすい記事アップしてくれてありがとうございました♪
がっちゃんもゆっくり休めるようになりますように・・・★

2009-08-05 » かおる ... edit
がっちゃん、分かりやすかったです!!
ありがとう♪

へぇ~・へぇ~・へぇ~・へぇ~(いしししっ)
知識のある方々、お手伝いできる事はするので何かありましたらお声をおかけくださいね。
2009-08-05 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-08-05 » かあさん ... edit
がっちゃん!
よ~くわかる説明をありがとうございました (*^-^*)ゞ

睡眠時間けずって
私たちによくわかるように相当調べてくれたのね。

ジェジェみたく
周りのことが一番大切ながっちゃん。

空港でのユノの片手アップ
がっちゃんなら取り上げてくれると思ってました。

期待を裏切らないがっちゃん。

東方神起&私たちのためにもお身体大切にね。
もうあなた一人だけの身体じゃないのよ~(≧o≦)

がっちゃんこそ
ちゃんとご飯食べてあったかくして寝てね(⌒.⌒)


2009-08-05 » ブブン ... edit
がっちゃんさん。はじめまして。
友人から教えてもらって書いています。
本当にありがとうございます。
SMは株価を急激に落としています。ということは世界的(ちょっと大きく言い過ぎちゃった??)にも今回のことが認められないということですよね。

avexはSMとどんな契約なんでしょうか?
SMは80万人の世界最大のパワー+10万人のBigeastを敵に回すことがどんなことかわかっているんでしょうか・・ふっふっふ
(あっ・・いい加減大人の私がこんなことを・・)
2009-08-05 » 梅姐 ... edit
がっちゃん様こんにちは。
少しでも多く睡眠とって下さいね。

ユチョンの肩に置かれたユノの手を見たら泣けてきた。
そしてその2人に寄り添うジェジュンにも。
いったい誰が不仲説とか流してんだよっ!って思います。
2009-08-05 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-08-05 » ゆの造 ... edit
第三者が代わりに訴える事ができる・・・・
なるほどなるほど・・・メモ・・メモ
80万×1000円=800,000,000円
足りますか~?
えっ!もうちょっと?ラジャー!!!!!

2009-08-05 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-08-05 » かあびい ... edit
がっちゃん♪

お疲れの中、わかりやすい解説をありがとう^^
SMの株もっと下がれ~どんだけ搾取したら気が済むねんっ
社会に還元しようという気はないのか?
ユノを見習え~

あんな殺人的なスケジュールで稼げるだけ稼がせて
消耗品じゃないんだからね。使い捨てるつもりなの?
スケジュールも直前にならないと
教えてもらえないらしく、ジュンちゃんは
明日の神宮花火大会に自分達が出る事を
この間の休暇中ピザ屋さんに来てたファンから
聞いて初めて知ったそう。(by mixi)
何年もそんな奴隷扱いを受けてるのに
いつも一生懸命で、ツラそうなところなんか
微塵も感じさせない彼ら・・・ファンの為に
頑張ってくれてたんだね・・・
ありがとう。何も知らなくてゴメンよTT

自分達の未来の為に
大きな壁に立ち向かわなければならない彼ら
わたしたちファンはいつも君達の味方だよ。
この想いきっと届いてるよね♪
2009-08-05 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-08-05 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-08-05 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-08-05 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-08-05 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-08-05 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-08-05 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-08-05 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-08-05 » sumisumi ... edit
半泣きしながら、笑いながら読みました。
がっちゃん、分かりやすく解説してくださって有難うございます。
翻訳機使っていたのですが、ちょいと疲れておりましたので、助かりました^ ^。

あの5人の絆は、信じて疑う余地はないと思ってます。
仲良しごっこしたってバレますもんね。

こちらのテレビでも取り上げられていたのですが、一緒に仕事をしたスタッフの皆さん、ベタ褒めでした。
「分かっている人達は、きっと分かってくれる」そういう当たり前なことを、改めてお勉強いたしましたわ。

本人たちが幸せになるために努力しているのだから、
ますます応援していきますぞ!


2009-08-05 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-08-05 » のんたん ... edit
SMは韓国では巨大芸能企業だから手ごわいのは承知!
でも、韓国内でも、芸能人の奴隷契約は近年問題になってますから、いくら豪腕な弁護士をSMが立てたとしても、
SMの痛手はかなりのものでしょう。
もちろん彼らにもかなりの痛手はありますけど、
ファンっていう大きな愛情がありますからね!

ただぁ!韓国のファンとか市民は、喜怒哀楽の感情が凄くて、
日本人には理解出来ない部分があるので、
ヒートアップしないように自粛してもらいたいものです。

エイベックスもSMの株主(イ・スマンの次?)だから、
SMもエイベを敵に廻したり、怒らしたりしないよう、
あまり悪どい事をしないようにしないとねぇ~

2009-08-05 » ゆうき ... edit
もし、SMから出てもちゃんと"東方神起"として活動出来るんですね♪
それが知れただけで安心しました!!

第三者のわたしたちトンペンが動けばどんなことでも出来るような気がしてきちゃいますw
今回のことで、それくらいわたしたちのトンへの愛が凄いって感じました。
2009-08-05 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-08-05 » まーち ... edit
初コメです。
いつもブログ見させていただいています!

ここのブログに来て良かった!!そう思います。
気持ちが落ち着きました。
ご飯しっかり食べて、体もいたわってくださいね。

いつも素敵なブログをありがとうございます☆☆☆

2009-08-05 » 洋子 ... edit
はじめまして!
いつも楽しく拝見させてもらってます。

ここ数日トン達の事で頭がいっぱいの状態で、
やらなきゃいけない事もなかなか手につきません。
色んなところから色んな情報が流れて来て不安でたまらない。
でもがっちゃんのブログで元気でました。

東方神起と出会う前、
私は正直言って生きて行くことに疲れていました。
東方神起と出会って、
私は生きて行くことに希望が持てました。
まだまだ苦しい状況だけど彼らの歌やダンスに元気をもらい、
彼らの仲の良い姿に癒されています。

私に生きる力を与えてくれた5人が私達の知らないところでこんなにも苦しんでいたなんて・・・胸が締め付けられる思いです。
力を与えてくれた彼らに力を与えてあげたい。
と言ってもナニをどうしたらいいのか分かんないけど、
彼らを信じ、奴隷契約から開放されることを祈り応援し続けます。

がっちゃんも体壊さないようにして下さいね。
私はがっちゃんも応援します☆

2009-08-05 » ぺんぎん ... edit
内容すこし貼らしていただきます!
勝手にスミマセン
2009-08-05 » yuzu ... edit

ぁたしは頭が悪いので
よく意味がわかりませんが....。

大変なんですね!!

最後まで読みましたが
信じてます(。・_・。)


2009-08-05 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-08-05 » キャロル ... edit
ありがとうございます。
わかっていながら、本当に大丈夫と思ってはいるものの、
安心しました。
ドラマの違約金ね。信頼ね。今後があるんですもんね。
そのあたりも足元見られて、の、ドラマキャスティング
だったのかもかも~~とか、頭ぐるぐるですが。
とりあえず、深呼吸ができました。

パク弁護士のニュースも見てきましたよ!!
んっふふふふ・・・・・
不適笑いをドーム何個か分、送りたい。(笑)
2009-08-05 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-08-05 » yuki ... edit
ありがとうございます!!
これでやっと現状がわかりました。
(ニュースを見ても訳がわからなかったので・・・)
きっとこのまま解決したって、SMとの仲は取り戻せないでしょうし・・・
早くトン達が安心できるように、
心から笑えるように
解決してほしいと思います。

トンペンの力はすごいんだから!!
カシちゃん達とも力を合わせれば無敵ですよ!!

がっちゃん、たっぷり睡眠をとって体を壊さないようにしてくださいね^^
2009-08-05 » りく ... edit
どこの国に行っても聞くと思います。

【ピンチはチャンス】なんだと。


きっと、今がその時なんだろうと思いました。
SMを出ても出なくても5人が集まればそこには自然と
【東方神起】とゆう文字が浮かぶはず。

ユノ・チャンミン・・3人が頑張ってる・・だから君達はドラマを一生懸命頑張るんだ。
そして、ユノ・・・夜の営みはユチョンと共にがんばっ・・・。うん。

今回の事にメンバーを息子のように可愛がっている私のお母さんがとても悲しんでいました。
娘である私は当然その姿に心が痛みました。
【大丈夫だよ、5人が離れるなんて事なんてないよ】そんな言葉を言おうと思ったのに・・・母は

チャンミンの画像見て頬がこけてると嘆き
ジェジュンがユノの貯金箱から300円とったのも原因とか
言い出す始末で・・。

肩を叩こうとした手を止めて思わずバックハグ。
【ママ・・笑わせないで】と。


世界は今日も平和でした。


2009-08-05 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-08-05 » じゅんじゅわ~ ... edit
大好きな歌を トンたちみんなに 一生歌わせてあげたい。
歌手になりたくて あんなに 努力してきたのに・・・。

じゅんすぅ~~~~~!
神様は いるからね 絶対!!
あなたたちを 見捨てやしない!!!

どんなことがあったって 一生ついていくから!!!! 
2009-08-05 » はなこ ... edit
ほおおおおお。
いまやBigeastも17万人超えましたし。
20万人超えるのも時間の問題でしょ。。。
100万人以上のファンを相手に
SMさん、どんな結論をだすんですかね。

avexも水面下で動いてるみたいだし。。。

とにかく東方神起愛してる!!

2Uばんざい。
2009-08-05 » kitty ... edit

本当にありがとう!いつも安心させてくれるがっちゃん。
私はパボだから3:2なのかとマスコミに踊らされて、ちょっと心配してたよ・・。
でも空港サジンのユノの手には気がついてたよ。
もう片方はジェジュンを守ってるよね?
5人はいつも一緒、5人の絆を信じてます。

2009-08-05 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-08-05 » kitty ... edit

本当にありがとう!いつも安心させてくれるがっちゃん。
私はパボだから3:2なのかとマスコミに踊らされて、ちょっと心配してたよ・・。
でも空港サジンのユノの手には気がついてたよ。
もう片方はジェジュンを守ってるよね?
5人はいつも一緒、5人の絆を信じてます。

がっちゃん寝ないとダメだよーー!

2009-08-05 » Emiko ... edit
ブラボー!ありがとうがっちゃん!!

私が知りたかったのは、現実的に勝算の見込みがあるかどうかでした。まだこれからの話だけど、裁判は心理戦も含むし、弁護士の腕がものをいうし、SMはかなり強気ですからね。
だから3人の弁護士に期待できるのか気になっていたので、ひとまず胸をなでおろせましたよ~♪

それから申請しなかったユノとチャンミンは今後の5人のトン活動のためであると信じてたから、確信できました。(勝手にだけど。やっぱりそうとしか考えられないもの!!)

商標登録の件、LUCKYですね。嬉しいっ!!

現地にいるがっちゃんが書く現実を冷静に、思いは熱い記事はとてもありがたいです。ときどき毒をさすとこが、たまらんわ~^^


2009-08-05 » junko ... edit
がっちゃん、忙しいだろうに。ありがとう。夏バテしないように、ご自愛ください。

第3者って、やるよとなったら協力しますよ。
でも、第3者いっぱいいるよね。ファンだけじゃなく、パク弁護士も言ってるように、「この事件を“他山の石”として、タレントと芸能事務所の奴隷契約を根本から絶つきっかけにすべき。」
訴えた本人たちがどんな考えでいるかにもよるけど。やり方によっては、社会問題にもできるかも・・・しかし日本じゃないので・・・お国柄もあるから。その辺は、本人と弁護士さんが考えていくでしょう。

SMが社会的に面子がたたなくなる様になればいいかな?
皆で睨み付けて、事務所の周りに赤いペンライト山積みにして・・・SMの前を通る時は赤いペンライトを頭に2本立てて←(八つ墓村かい)なんていつもと違う妄想してしまいました(笑)

こんなパーボーな冗談言ってしまいましたが、韓国に居る彼らはどんな気持ちでいるのかなと、心配はつきません。あ~言えばこう言って来るであろうSMでしょうけど、メディアは真実のみを伝えないと・・・ねえ!

一日も早く解決するといいけど。本人達も落ち着いて仕事できる様に、ファンも大丈夫と思いながらも、気を揉みますしね。
こうなってしまったら、5人が正式に商標登録しなくても大丈夫なのかな?・・・無い頭で考えてもしゃ~ない。トン三昧してきます。
2009-08-05 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-08-05 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-08-05 » miyuki ... edit
私も100万人の中の一人。

東方神起を信じてユノを信じています。




2009-08-05 » めぐ ... edit
ユノとチャンミンの事が心配でした。
3人と行動を共にできないことで、2人も心を痛めてるはず。。

もちろん、訴えた3人も、2人のぶんまでって、頑張ってる。。

毎日、5人の事が心配で、頭から離れません。。

でもがっちゃんの記事を読むと、私の荒れ狂う心の波が穏やかになります。
勇気をもらってます。。

SMが彼らに対して、真剣に対応を考えてくれないなら・・・
改善されないのなら、5人で、事務所を出てほしい・・なんて
個人的には思います。

5人が少しでも早く、心身ともに、自由になれるように。。

トン、負けるな!!
どんなことがあろうとも、私は・・ファンは・・トンの味方だよ!








あ、もちろん、
2009-08-05 » ミスク ... edit

第三者、いいっすねーーー(笑)!
私も準備オッケーですよ!!
社会人としては、お金とか社会の部分を担当しましょう。
弁護士費用、寄付するとか、
(もう敏腕な人が付いているんでしょうけれども)、
メンツを大事にされる韓国のお国柄、
どなたかが言っていたように、
「こんなことをしていたら韓国の恥だ!
これがOECD加盟国がやることか!?!?」と、
韓国社会が、SMさんを追い詰めてくれるといいですねーー。



2009-08-05 » ゆちょみん ... edit
がっちゃん、睡眠とってくださいねぇ。。。

5人のことを守ってあげたい!!!って思います。


守る!JJを守ってるユノとも・・・・(??)見えましたが、YCの肩に・・・納得です、やっぱり・・・(^^)
2009-08-05 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-08-05 » めぐみ ... edit
あの、あの5人が分かれて動くには何か理由が絶対あるはず!
と言う事で、ユノとチャンミンが参加してない事の見解は私もがっちゃんさんと同じ様な見解です。

確かにSMEが支払った金額は凄い額ですが…彼らの働き具合には全く見合ってないですよね。

第三者が訴える事も出来るぐらい酷い内容なわけですからSMEさん!いい加減認めましょう!って感じです。

東方神起が仲違いしはじめてる見たいな記事を書いてるのをみて勝手に言っとけ(笑)
と思ってました(笑)
東方神起の絆はそんなもんじゃね~ぞ!です。

(若干言葉が汚くなり申しわけございません(;^_^A))


それより何より東方神起がこれからも東方神起として活動出来る事を祈るばかりです。


解りやすい見解ありがとうございましたm(__)m


がっちゃんさんも睡眠良くとって下さいね。

私も今日2時間しか寝ずに仕事に行って、年のせいか(笑)たった1日ですでにダウンしかけです(笑)

6年間これで行かされたら…私も放送禁止用語の羅列で暴れ太鼓ですよ(笑)


長々と失礼しました!

また寄らせて頂きますm(__)m
2009-08-05 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-08-05 » まりジェ ... edit
がっちゃん、こんばんは。疲れているのにたくさん更新してくれてありがとう!
がっちゃんの記事を読むと、モヤモヤした気持ちが安らぎます。

がっちゃんも、ちゃんとご飯食べて、あったかくして寝てください(^ ^)

2009-08-05 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-08-05 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-08-05 » いつもありがとう ... edit
すごく良く分かった!

がっちゃんアリガトウ!

トン達が、
幸せで
幸せで
仕方ない毎日を送って欲しい。


願うはそれだけ☆


みんなほんまに大好きやわo(^▽^)o


がっちゃんも('-^*)/

2009-08-05 » らん ... edit

がっちゃん、ありがとう!あなたはとても男前です。あ、ちがった?いやいや、でもアリですよね。第3者が訴えるのも。いいこと聞いちゃいました。

私も東京ドームあたりから睡眠時間が3時間という日々です。でもね、たまには6時間ぐらい寝られるときもあります。彼らはそれすらできないのに・・・あの笑顔。あのガンバリ。

芸能界の常識とか言う前に、人間として常識かどうか考えてほしい。本当にそう思います。

がっちゃん!サランヘヨ!!
2009-08-05 » ちぃ ... edit

名前がどうなっちゃうのか一番知りたかったこと!!
がっちゃん、ありがとぅ☆
ユノってやっぱステキッ(*^_^*)
2009-08-05 » 汰ァ花 ... edit

がっちゃんさんの今回の記事の原文(と思われる文章)を今朝読みました。

難しい文章でしたが、なんとなく意味がわかり、その文の最後にジェジュンとユチョンとジュンスの名前が書かれていたことで、とてもほっとしていたのですが、がっちゃんさんの記事のおかげでさらにきちんと理解することができ、今本当に安心しています。


事務所に立ち向かう彼ら、本当に素敵ですo(^-^)o 惚れ直しちゃいます!!


あたし的には、SMEとは頑張って、彼らにとって最善の条件で和解してくれることを望んでいます。

もしどうしようもなくなって、契約を解除してしまっても、解散という最悪の事態が起こってしまっても、そんなものでバラバラになってしまうほど、5人の絆は脆くない。

がっちゃんさんの記事を読むことで、そう再認識できました。


マスコミの言うことなんて気にしない!! いつか彼らがファンに対して、言葉でも態度でもいいから「もう大丈夫だよ」と言ってくれることを期待しています。

私が信じるのは、東方神起とがっちゃんさんだけです♪笑
2009-08-05 » milk ... edit

分かりやすい丁寧な説明をありがとう!お疲れさまでした。
この事務所は何ですか?自分とこの子たちを奴隷だとか思って
働かせているのか?駒のように使わないで欲しい!
日刊スポーツに書いてあったユノの言葉。
「事務所の練習生の時からよくやったと褒められたことが無いん
です。上手くできても期待が大きいからなのか、褒められない。
どうやったら褒められるんでしょう。寂しいんですよね・・・」という
言葉があって切なくなったんだ。この問題と何だかリンクして。
どれだけ努力して、ここまで来たか事務所側が1番分かってるは
ずじゃないの?努力して頑張った分だけのお返しがほとんど無い
なんておかしいです。悔しいな・・・。
ユノのことを、東方神起のことを褒めてくれる人がどんなにいるこ
とか教えてあげたい。いっぱい褒めてあげたい。

「第三者が訴えることも可能」 か・・・。へぇ~~~~!www
とりあえずこのがっちゃんブログに来てくれるみんなが一緒に
立ち上がるだけでもすごい数になりそうだな☆ww
早くこの件が明るい方向に進み、彼らも解放されて心からの笑顔
が戻ることを祈るばかりです。でもいつどんな状況であっても応援
していたいって想いは膨らむばかり!!

そして、がっちゃん寝てないなんて大丈夫??心配だよ(´_`)
無理はしないでね。またメールします!!
2009-08-05 » じゆる ... edit

へぇ~



がっちゃんありがとう!!

ここ数日、彼らの苦しみを
しかとこの目にとどめようと
目がパシパシになるほど活字を追っていました



脳みその皺がツルツルなのか
別の意味でも泣きたいほどでした

やっぱ、がっちゃんだな~

でもカラダは大事にしてね☆
2009-08-05 » コウ ... edit
何て言うか、現実の酷さが分かりますね。
頑張れ、東方神起!負けるな東方神起!

何も知らない人間が業界に入れば、業界は自分達に有利な条件を沢山だしてくるでしょう…
苦しんでいる人たちはトンだけじゃないはず。
その人たちの為にも今、辛いだろうけど、トンには頑張って欲しい☆
将来、彼らのようになりたい、と思っている人たちに希望の光を与えて欲しいです。

大丈夫!ユチョンはユノが守ってくれるから。
ですよね?がっちゃんさん^^
2009-08-05 » miki ... edit
がっちゃんの冷静かつ穏やかな文章を読むと
この不安定な状況の中でも落ち着きます。
どんな状況の中にあっても東方神起は東方神起。
5人が信じる道を進めばいいです。
そして、できることならいつも楽しそうに笑っていてほしいなぁ・・・
それだけで私はうれしいです。

がっちゃんも書いていたからテレビ見てて思ったことを一つ。
いつも長テーブルや大テーブルがあるわけじゃなし、
“二手に分かれて飯を食うだの、会話をしないだの”って
5人なんだから普通の4人掛けテーブルなら二手に分かれることだってあるでしょーよ。それって普通じゃない?って私は思いました。
2009-08-05 » keiko ... edit

がっちゃん 寝不足なのにアリガトン
勇気が湧いてきた!!

違約金だってファンで皆で払う事だって できるよね
2009-08-05 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-08-05 » ユノらぶ ... edit
第三者でも
いいなら
もちろん私も
参加しますよっ★
2009-08-05 » tonbanmax ... edit
がっちゃんさま

とてもやさしい解説で分かりやすかったです。
いつも コマオヨ!
もし他で再出発の時は「東方神起」という登録商標は
どうなっているのだ??と夫に突っ込まれた時
答えられなかったので これでもうバッチリです。

やっぱり心配していた通り・・・
体をこわしたら大変!!
ご飯たくさん食べて 睡眠はしっかりと・・・ね。
オンマは心配しています。

笑顔の5人に会いたいです。

2009-08-05 » よっちゃん ... edit
がっちゃんさん分かりやすい( ゚_¨゚)´_¨`)ふむふむ
頭いいじゃないですか~。
私は皆さんのようにあまり深く考えていないのですが、ただ、東方神起がもっといい環境で伸び伸びと活動が出来ること!
ただそれだけを願っています。
早くそんな日が訪れますように・・・。
2009-08-05 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-08-05 » kayo ... edit
第三者…

コレって…イケルんじゃない?笑

だって、、、何十万人いる?㌧の事愛してる人達…。

韓国だけじゃない・・・日本だけじゃない・・・

世界中にだよ!!!!!

このブログ見てる人達の中には、

avex関係、㌧関係の人達がいるハズ!!

この前、youtubeで「東方神起」って検索したら

「震度264」

一番上だったぜ?笑

見て涙でしょ?

「誰だこいつ・・・」

ってココに来るでしょ?

さすがだ、がっちゃん。

さすがだ、ココにくる㌧ペン。

松浦社長、きっと見てるよ。
2009-08-05 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-08-05 » 胡桃 ... edit

私は何があっても㌧たちを信じております!!
彼らはきっと大丈夫!!

と、がっちゃんのとこにきて改めて思いました。

がっちゃんの体調の方が心配であります

がっちゃんの睡眠時間が一分でも長くなりますように。
2009-08-05 » ななこ ... edit
ホント~だよぉ、各国のペンたちが、おこずかいやアルバイト、仕事で頑張って貯めた大切なお金で、東方神起から素晴らしい音楽♪や、夢・笑顔・希望・理想・愛・友情・ドラマ・・・etc・・・and more
時に妄想!(^^)!  を、頂いている訳で。 
勿論お金でどうのこうの言える物や事では無いのですけど、その夢等々に関わった東方神起はじめ、スタッフみんなが頑張った分だけ報酬を貰って欲しいって、お金を実際出しているペンは想うよね。
アジアのトップグループが稼いだお金、ウォンちゃん、いったいどこへ行ったんだ?5人に渡してくれ~!! 輸入盤なんて日本円だよ。(って我ながらちょっとセコイな、反省)   
ミッキー、ごめんね。
・・・なんかいつも笑ってたから、5人で冗談ばっかり言って笑顔だったから、本当の辛さが見えなくて。元気を貰うばっかりで何もしてあげられなくて・・・。これからは私たちファンにも弱音も愚痴も沢山聞かせて、もう頑張り過ぎなくていいから、いっぱい日本に来てとか言わない(・・・我慢、我慢の子)、何処に居たって何をしてたって
貴方たち5人で有りさえすれば・・・、それだけでいい、それだけがいい。
ぶっちゃけ、東方不敗でも、五臓六腑でも、なんたらの鯨でも5人一緒ならいい・・・って~、これ全部s.m.案だから×だぁ!! 
2009-08-05 » ミチョン ... edit
こんばんは!!
体調大丈夫ですか(;_;)??
睡眠とれてないのに…
ありがとうございます!!
5人がんばったのに。SMひどいよ<(`^´)>
ミチョンのお金は、ユチョンのジェラート屋の壁に
なってる予定だったのに…((+_+))
どこいったのーーー!!

はやく東方神起の笑顔が見たいです★
2009-08-06 » momo ... edit
がっちゃんさん、詳しくありがとうとざいます。
私も今、韓国サイト回って記事読ませてもらいました。
こんな時は、一般の人にどれだけ問題提議できるかが
大きなポイントになってきますね。
そして、東方神起が商標登録されていないと知って
本当に嬉しかったです!
表に立ってる3人の健康が心配ですが、
5人で何とか耐えて欲しい!

最後の2Uさすが!^^
2009-08-06 » なべゆか ... edit
がっちゃんさん、分かりやすくまとめて下さり、ありがとうございました。
とにかく、私は、東方神起を愛し続けていきます。

5人は、随分と前から悩んだり話し合ったりしてたんでしょうが、それを全くおくびに出さずに、私たちに笑顔とパワーを送ってくれていたんですね。
東方神起、すごいぞ!ありがとう。
ゆちょん、あなたの心はいつも不安定だから、心配です。
でも、きっと、いつもみたくユノが、ガシッと抱きしめてくれるんだよね。
しばらくはユノともなかなか会えなくて寂しいだろうけど、なじぇか、そうるめいと(あるいは、お邪魔虫?)の乙女兄ちゃんが一緒に仕事してくれるしね。

一日でも早く、5人が安心して自分の思う道を突き進んでいける日が来ますように! 心から祈ります。

がっちゃんさん、体調には気をつけてくださいね。では、また。
2009-08-06 » junpi ... edit

ガッチャン。いつもありがとう。

今まで色んな東方神起を見てきましたが、、

ダンス神起、アカペラ神起、あるいは、東方見聞録??

しかし、奴隷神起は・・・

呪文をかけて・・・君は僕の奴隷・・・

大好きな呪文でさえ、なんか今は辛い気分。。

今は彼たちが早く楽になって、納得したよい顔で
お仕事に打ち込める。そんな環境になることを願います。


今度は、5人が真実の幸せをつかめますように・・・



勝訴神起!笑顔神起!幸せ神起!5人で神起!永遠神起!

非常にダサいネーミング・・・すみません・・・。

どこに属しても「東方神起」でいられるんですね。。

よかった!

とうとう、東の神が起きた!!

新しい時代の幕開けですね。

見守りたいです。
2009-08-06 » HL ... edit
いつもわかりやすい記事をありがとう。がっちゃん。
力がわいてきます。

し・か・し、
がっちゃん、あなたの体も心配です。
睡眠時間はとってくださいね。
ムリをムリとも思わずムリできちゃうお年頃ですので心配です。

でもそのムリをして私たちに色々なこと伝えてくれているんですね。
ほんとうにありがとうございます。

彼らは過酷な環境の中であんなにもすばらしい歌とパフォーマンスと愛を届けてくれていたんですね(;.;)
ありがとう、東方神起!





2009-08-06 » てんてん ... edit
がっちゃんさん、こんばんは~!
2回目の書き込みになります。

今回も、分かりやすい記事をありがとうございます。
読み始めたときは、ちょっとドキドキしましたが
もし、SMを出ても「東方神起」の名前を使えると
いうのには安心しました。

がっちゃんさんも、ゆっくり睡眠をとって下さいね。
5人のことを、見守りたいと思います。
2009-08-06 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-08-06 » にゃんぽこ ... edit
あんにょん
にゃんぽこです。
2回目のコメントです。
冷たければ冷たいほど
テレビでカットされればされるほど 
ちゃみ様に萌える
めずらしい生物、にゃんぽこです(^^)

本人たちが一番つらいのに
笑顔しか見せないのが
余計涙をさそいます。

そしてがっちゃんサンの見解も 
すごく参考になりました!
5人が不仲なんて考えられないですもの。


2009-08-06 » きりん ... edit
まじ、今悔し泣きと、感謝の気持ちでいっぱいです・・・・。

トンの五人が、こんなにも頑張っているというのに、署名すら・・・何も行動が起こせていない自分に、SMの態度に・・とてもショックを受けていて、腹立たしいです・・・。

それと同時に、五人の絆が確認できたこと、東方神起の名を使い続けることができること、元国会議員出身のパク弁護士の言葉の全てに、涙があふれてきました・・・。

これからも、私は何も行動を起こすことができないかもしれない・・・。だけど、これからは、止まることの知らない報道なんかに惑わされずに、彼らだけを信じていきたい。

    がっちゃん♥愛してる((笑
2009-08-06 » いつもありがとう ... edit
初めてのコメントです。
昨日、Mnetの今回の騒動のワイドニュースを見て、めちゃくちゃ、テンションが下がっていたんです。かつての、HOTと今回の東方神起がだぶって見えてしまって。
結局、歴史は繰り返されてしまうのか、と。
私も、5人を信じたいのに、、マスコミの情報に踊らされて」てしまいました。
なんで、5人一緒じゃないの。なんで、ユノはリーダーなのに、バラバラになったの。
これでは、事務所の思うつぼにはまるところでした。
ここの、ブログに出会えて、本当に良かった。
東方神起は、今までのアイドルたちとは、全然スケールが違います。
どれだけ、多くの人たちに希望と夢と愛を与えてくれているか。
そんな、彼らに、今こそ、ファンが恩返しする時ですね。
東方神起は、これからも、ずっと続いて行く。行かなければならない、グループです。
韓国は、国の宝である彼らを、守ってくれると、信じています。
東方神起は、韓国が誇る、唯一無二の素晴らしいグループだから。

2009-08-06 » アクアマリン ... edit
初めてのカキコなんですが、がっちゃんと呼ばせてもらってもいいでしょうか?

あなたのブログ皆、見てますよ~^^
先ほど、“東方神起に応援メッセージを送ろう”ってあったのでトンで行っんですが、、、
動画のメッセージ『5-1=0』多かったですよ!
がっちゃんのブログもう素晴らしいよ!
あなたはホントに何者なの?
まだ20代なんて信じられない!

身体壊さない程度にこれからもブログ続けてね
もうがっちゃんのブログなしでは私は生きていけません
最後はやっぱりこれ(2U)で終わるんだね
貴方をこの世に誕生させてくれたご両親に感謝します
2009-08-06 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-08-06 » ami ... edit
がっちゃん、最後のユノの手に涙がでました。
守るよ!私たちみんなが、あなたたちを守るよ!
2009-08-06 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-08-06 » きこ555 ... edit
がっちゃん、こんばんは、
またまた参考になりました。
私は本当にあなたを尊敬します。♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
商品登録も解り、安心しました。

エイべの社長のブログにもコメントしました。
お願いしますと(゜゜)(。。)ペコッ

これからSMはちゃんとしないと、エイベから契約違反で、国際提訴されますよ。
きっと、絶対間違いない。
東方神起が働かないと、エイベも被害は相当なものでしょうから・・・
私も睡眠不足だけどが、貴方もしっかり寝ないと、夏風邪引くよ。

がっちゃん ファイティン 
東方神起  p(^^)gがんばって!

PS
いつも誤字、脱字ゴメンネ<(_ _)>
2009-08-06 » イチ ... edit

私も第三者になれるかな(笑?

今回の記事、とぉーーーっても頼りがいのあるのかは謎?な翻訳機かけて読んだけど、ちゃんとした文章になってないのに読んでいて、
声にならなかった。。
出る言葉が見つからなかったよ。
声の変わりに、お目目からボロボロ何かができてた。。
怒りとかそんなより、
5人の笑ってる顔や声が走馬灯のみたく
頭の中駆け巡って。。。

今回の記事で彼ら5人、、んにゃ、彼らだけではないのかもしれない、、、
本当にどれだけ素晴らしい人達だったのか、改めて、改めて、、、
わからせてくれました。

彼らを生み出してくれてありがとよ。S〇さん。
本当にそこだけは感謝するわ。



2009-08-06 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-08-06 » かぽん ... edit

がっちゃんさん。体調大丈夫ですか?

また記事を上げてくれてありがとう(*^^)v
フンフン、そうよね~って読んでいたのに
最後の写真でまた号泣です。
”絆” そんな言葉が思い浮かぶよい写真
ありがとうでした<m(__)m>

また来ます!

2009-08-06 » えりち ... edit

コメントたくさん。。。見るだけでも大変そう・・・だけど書かせてね^^; みあね。

頭のゆる~い私のためにありがとう<(__)>
とっても解かりやすい! 
攻めでいくのね?( `ิิ,_ゝ´ิ) メ+ (←違う)

でも頭のゆるい私なんかSMの口車に乗せられてしまうので・・・やっぱここは敏腕弁護士さんに任せるしかないっすね~^^

でも署名(古)とか協力しますよ!反対運動とかね^^

でも一番はトンのこと、もっと考えてほしいな。。。
あれだけ授賞式でもいっぱい事務所の人の名前呼んでたのに・・・。ユノが・・・何度も何度も・・・(TT)

もっとトンに優しくしろっ(ノ`3`)ノ ^□!!!
というか事務所の人みんなにだ!!

あまりふざけたこといってると・・・背後気をつけろよ( ?´_ゝ`)
赤のペンライト集団が追いかけるぞ~~~゚ヽ(`□´)ノ


とりあえず・・・がっちゃんは寝てください。
睡眠不足はお肌によくないよん!まずは15時間ぐらい。。。




2009-08-06 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-08-06 » はるっぺママ ... edit
がっちゃん!!

ありがとう! ありがとう! ありがとう!

あなたの記事はワタシの心の隅にこびりついていた闇を
完全に追い払ってくれました。

ワタシ自身、こんなにトンたちが好きだってことにも気付かされました。

リンクさせていただきますね。

http://haruppe.blog5.fc2.com/

↑にワタシなりの気持ちも書かせていただいています。

がっちゃん、まんせ~
TVXQ、まんせ~
2U、まんせ~~\(^o^)/
2009-08-06 » ちぃちょん ... edit
がっちゃんさん!!
ちゃんと寝ないとだめです!!!
もしこのブログを㌧が見てたら絶対心配します!!!!!

ごはんもちゃんと食べてますか??

わたしたちの元気で㌧を元気にしなきゃ★☆(すいません、でしゃばったようなこと言って…)


㌧のことはもちろん心配やけど、がっちゃんさんのことも同じくらい心配です!!!
こんなに大勢味方がいるんだから安心してくださいよ
2009-08-06 » myu ... edit
がっちゃん
本当にいつもありがとう
ゆのとちゃんみんの事が気になっていたので(T_T)
やっぱりドラマの関係者等に迷惑がかかるからだったのですね
でも、違約金が発生するとまでは気がつきませんでした↓
この状況でやりづらい面も多々あるでしょうに、元気に
本当に健気に頑張っている姿に胸をうたれます(/_;)
やっぱり東方神起大好き!
空港でのユノの手の写真に涙があふれました
ありがとう、がっちゃんm(__)m



2009-08-06 » ユウコ ... edit
がっちゃん!いつもいつもありがとう(T-T)
がっちゃんの記事にいつも心をなぐさめられています。

これから神宮に行って5人に応援の念を送ってくるよ~!!!
2009-08-06 » ryouママ ... edit

がっちゃん こんにちわ~情報ありがとうございます~

SMって・・どないやねん!早く気づけ!ってんですよ!
拒みつづけて失うものの大きさを!彼らの血のにじむような努力の汗と涙の結晶を!  ホントは大声で叫びたいです!

感情的になってしまいましたが、東方神起でいるために戦っていること決して3対2ではなく、心は1つだと言うこと・・・東方くんたちのために何か出来ることがあるかな?

今日国立競技場に行ってきます。精一杯・一生懸命応援してきます!会ったら泣いちゃうと思うけど~

彼らを一生懸命応援してきます!

PS最後の2U(笑)さすががっちゃん~!
2009-08-06 » しょーこ ... edit
がっちゃん、アンニョン。
連日睡眠時間削って、体もちゃんと大事にしてね(涙)

でも、いつも分かりやすくまとめてくれていて、ありがとう!!
翻訳じゃイマイチ分からない部分とか本当沢山なので(原文読めるようになれればいいのだけれどもね^^;)
まだまだ色々な状況が分からない現実だけれども、今回のことで今までの待遇とかちゃんと明白になって、そしてこれからの活動のためにも彼らにとっていい道を選べるようになりますようにって応援してますvv
5人の心は一つ、ファンの皆思ってる気持ちも、東方神起も愛してる気持ちも揺るがない、ブレがない見てたらすごく伝わってくるからどこにいても5人は一緒だって思えるから(*^_^*)
 こんなときだからこそ、私達は正攻法で正々堂々と彼らにエール送りたいねって思っています。暴走してしまう方はトンも悲しんでしまうだろうから皆でゆるぎない思いを伝えたいね☆☆

最後の2U、私もあの写真の手にきゅーんとしたよ、ユノ・・・

でも、ユノはいつも抱え込んでしまうから今ハードな撮影の中、笑顔で頑張ってるけど心中は色々な思いでいっぱいなんだろうなって、ユチョン、皆、守ってくれるユノだけど、相反する位凛とした中に潜む脆さも守ってあげてね☆って言わなくても、彼らは大丈夫ですものね(*^_^*)

東方神起が大好きですvvvv
2009-08-06 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-08-06 » mi-tan ... edit
こんばんは。もう花火始まりましたかね?
がッちゃんユノとチャンミンのこと、書いてくれてありがとう。
韓国では良いものと、悪いものとに二組を分けるペンたちもいると
聞きました。私もガッツちゃんのような考え方だったので、物凄くそれを聞いて悲しかった。金浦でのチャンミンが、あんなに守られるように歩くなんて、今まで気づくことが、出来なかったのか、、、
人を気づつけることを憶測でかくのは、おもてでは、やめましょう。
人間ですから、家族や、仲間内は、良いですが、、、
ものすごーく勝手ですが、韓国のおおおおおおきな会社サムシン
SMを丸ごと買い取って頂けないでしょうか。世界のサムシンですから、どんなにこの奴隷契約が、人身契約として恥ずかしいことかわかると思いますが、、、SMの株も暴落しているそうなので、買い時かと、、、経営者が変われば、3人ももどりやすいのでは、、、、もちろん我儘が過ぎることを主張したならば、それは、それで対処して、、きっと言わないでしょう。
 ユチョンが鞄を変えてしまったのだけちょっと気になります。
ジェジュンがネックレスを変えていなければ、良いのですが。
 過激な意見でしたら削除してください。
2009-08-06 » dango ... edit

がっちゃん、またまたありがとう。
ここ数日、わたしにお金があったなら・・・
違約金をど~んと払って、新事務所を立ち上げちゃうのに
などと、考えても仕方のないことを考えていました。

ドンワンのブログに、トンへの応援かなと思える
メッセージが。
みんな、みんな心配して見守っているんですね。

だから私も、信じて、祈って、待っています。
2009-08-06 » やよい ... edit
がっちゃん…ありがとうございます。
第3者でもいけるんですね!?
東方神起には家族がいっぱいいるんだぞ!!!
ですねw
がっちゃんを筆頭にすごく頼りになる家族ばかりで
うれしいかぎりです!!!
私も一家族として信じていきます。
2009-08-07 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-08-07 » なます♀ ... edit
最後の守るが心に響きます。
ちゃんとがっちゃんも寝てくださいね。
このサイトも大切だけど、体も大事ですよ~!!
2009-08-07 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-08-07 » オロナ ... edit
2人か訴訟に加わらなかった見解どうもありがとうございました。
がっちゃんさんのおっしゃる通り過去の「2Uでドキドキ」を見返して
楽しい気分になりたいと思います。
ユスペンなのに2U検証にときめくのはナゼかしら…。
2009-08-07 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-08-07 » mauです。 ... edit

ほんと頭に来る!!こっちだって必死で働いたお金で彼等の関連するものに投資してるのに。それが彼等の手元に入ってないなんて。あの社長金に汚そうな顔してるよね!!トンの事考えると涙が出てくる。ここまで我慢してきたことを本当に尊敬します。第三者も訴えられるんだ。。。へ~・・・・・・・CassiopeiaとBigeastで訴えたら凄そう。
2009-08-08 » 増西あいり ... edit

わかりやすいご説明に感謝します。
あたしも頭が弱い人間なので、凄くありがたい記事。

そして、ありがたい情報。
どこでも『東方神起』という名で活動できるならなんの心配もないですね。
SMを3人が抜けたとしても、追って2人が抜けてきてくれると信じてます。
5人は1つです。
『5-1=0』ですもんね♪
2009-08-09 » 東方神起 命 ... edit
ひどいです!
『東方神起』の歌は、いっつも全力で、癒してもらえていたのに、本人達は、とっても苦労していたんですね。自分がとても ちっぽけにみえました                             smに5人が抜けてくれても『東方神起』として もっともっと応援したいと思いました。                               I  Love  ☆東方神起☆
2009-08-10 » みどり ... edit
私、ジュンス Loveですが、東方神起 大好きです。
2Uとても面白くて、パソコンのスイッチ入れると、毎回見ています。
楽しんだもん。
今回の3人の訴えを聞いてほしいよ、SMさん。
あまりにもひどいんじゃないかな。
疲れきって、もういいなんてならないことを切に願っています。
東方神起は5人でないとだめー!
なんか悪い方向へ行きそうで怖いけど、信じて待っています。
今日はカラオケに行き、歌ってきました。切ないバラード歌っていると泣きたくなってくる。みんなのハーモニーが聞きたいです。


2009-08-10 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-08-11 » あみひめ ... edit
感動の記事だけでなく、トン達の健康状態と睡眠の関係まで
(自動的に)検証してくださるとは・・(スミマセン(-_-;))
気候も変ですし、くれぐれも体調気を付けてくださいね。

トン達は今回の件で一生ついていくファンを獲得中なんですよね。・・・・って、いつの日かきっと笑いましょう!!
第三者ホニャララのために募金活動とかしても良さそうだ?!
2009-08-11 » ちぼのすけ ... edit
詳しい解説、どうも有難うございました。やっとスッキリしました。5人で東方神起、と思ってます♪心身ともに疲れているであろう彼らに自分なりに小さい応援を続けていきます。
いつも私を元気づけてくれている彼らとがっちゃんさん、健康第一で日々をお過ごしくださいませ。
これからも、ずっと、宜しくお願いいたします (^^)/
2009-08-12 » ゆん ... edit

1%。

(7:3でも9:1でもなく、9.9:1)
という記述がありますが

1%は、99:1ではないでしょうか。
1%は0.01ですから。よろすく~(^v^)
2009-08-12 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-08-13 » ちっち ... edit
友人と ポドナムに食事に行く予定でしたが、
SMが経営しているポドナムに、一銭もおとしたくなく、
行くのやめました。
だめですか?
2009-08-15 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-08-18 » 未玲 ... edit

はじめまして!!
いつも読ませていただいてます。

そんのコトがおこってるんですか…

韓国の事務所がそういう事務所というのゎ
しっていましたが…

いくらなんでもですよね。
とにかく5人ゎみんなともに頑張ってる
んですよね!!

よかったです。仲悪くなったとか
いろいろ報道されてるんで…

なにが本当か分からなくなってました。
とりあえず一安心。
2009-08-18 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-08-20 » おむちゃん ... edit
親愛なるがっちゃん様

私ね、2人と3人に別れた理由(作戦)について、
ユル~い脳ながら考えてみたんです。

もしも、1人だけが公的に申し立てたら…
多分 解雇?追放?されちゃうと思う。
2人でもその可能性『大』でしょ?

4人だとしたら、SMに残った1人がどんな目にあうか…
5人訴訟を起こしたら、きっとヒドい誹謗、中傷の後、追放…
なんてことになりかねない…

お父さんのユノさんと、末っ子のチャミさんが、冷静に中の様子と対策を考え、最年長であり、TVXQのメインボーカルの
ジェジュさんがユチョさんとジュンさんの盾となりつつ頑張って
いるのかな、と…。

デビューしたてのころ、解散された多くの先輩方から、色んな
アドバイスをもらった。 という感じのコメントをしていましたよね。

だから今回の事は、数えきれない程の話し合いや、
シュミレーションを繰り返し、この形をとったんだと思います。
そう考えたらTVXQさんのチームワークを見守り、信じ続けよう!
って気持ちになったの。
法律に詳しい身内もいらっしゃるし!

きっといつかは、「あのとき俺達 頑張ったな!」
って、より絆を深めたTVXQさんになっていると信じています。

ってこれ、全て妄想の世界ですけど^^
(ああ…メチャクチャな文…)

それから がっちゃんが1日も早く自分の趣味だけでブログ更新
出来る日がおとずれますように…♡

身体に気を付けてね!
返信はしない代わりに眠ってね!

大好きながっちゃん様
2009-08-23 » ゆのもっちゃん ... edit

初めてコメントします。
ニュースで聞いただけではわからない、トン5人の絆をこのブログで確信できて嬉しかったです。

ユノとチャミがは何もしない、3人と2人に分かれてるなんて信じられなかった。
あんなに深い絆で結ばれているのに。
でも、わかったと同時に安心しました。
それぞれの役目を果たそうってことですよね。
キャラクターや歌やダンスと一緒で、自分に今できること・やらなきゃいけないことを東方神起の為にやろう、ってことなんですよね。

2Uが仲悪いなんて想像したくないですもん。


私は涙もろいので、このブログでいっぱい泣いてしまいました。
彼らへの努力と、彼らを愛するがっちゃんやコメントしているペンの熱い思いがぐっと来ちゃいました。

私を泣かせ、そして別の角度では大笑いさせてくれるがっちゃんに感謝。
これからも頑張って!!
更新や返信遅くっても全然大丈夫!!
無理して、何もできなくなることの方が心配だから!
2009-08-23 » tukki ... edit
初めまして。

前からがっちゃんのブログを読んでいたんですが。。。
今日初めてコメントします。

8月の始めから留学していたため、
東方神起のこういった情報をちゃんと知ることができず、
今どうなっているんだろうとずっと不安でした。

でも日本に帰国して、真っ先にがっちゃんのブログを読んだら、
この件についてわかりやすくまとめてくださっていたので、
助かりました。

難しい問題で、何にも意見とか言えないんですが、
とにかく東方神起5人はForever!!!!!

東方神起5人にはまだまだ長い人生が残っているから
もっと活動しやすい環境が整えばいいなと思います。

いつも私たちに笑顔と夢を与えてくれる東方神起5人を
これからも変わらず愛し続けたいです。

がっちゃん。
いつも楽しいブログと、的確な情報、意見、などなど
本当にありがとうございます。

がっちゃんのブログのおかげで、
今まで意識してなかった2Uにも
注目するようになりました!!
(ちなみに私はジュンスペンですww)

がっちゃん。
睡眠しっかりとって、健康に気をつけてくださいね!!
がっちゃんの健康と東方神起の健康をいつも願っています☆

これからまだ読んでない最新の記事まで読ませていただきます。

またコメントしますね!!!

いつも本当にありがとうございます☆
2009-10-04 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-07 » Eri ... edit
初めてのコメントです・・・私は5人の、幸せな生活を心から望んでいる日本のオモニだと、勝手に思っている者です。・・・恥ずかしながらきょうはじめてガッちゃんのブログに出会い思わず涙がでてしまいました。とにかくありがとう・・・東京ドーム以後、流れ出た解散説・・・まだファンになって日が浅い私にはとんでもない出来事でただただDVDを身ながら呆然とする毎日でした。私たちにも出来ることがあるのですね。どのようにしたら良いのですか?・・・皆さんが思っていたように、わたしもエイベックスの社長様・・・小室さんを助けたように。彼らも救い出して下さい・・・・と、お百度願いしたい気持ちでいっぱいです。・・・でも今日ガッちゃんのブログに出会えて、少し救われました。何も手につかない状態でしたので・・・これからも訪問させてくださいね。2U・・美しくて・・・・大好きですよ・・・
2009-11-16 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-12-07 » のの ... edit
がっちゃん!
いつも、大事なこと教えてくれてありがとう!
この1ヶ月くらい、良い情報と悪い情報が交互に聞こえてくるような毎日で、気持ちの浮き沈みも激しかったけど、原点に立ち返ってみたら、すっとした~。
出所のはっきりしない情報に振り回された自分が恥ずかしいよ!

どんな場合であれ5人で活動するのには異見は無い。

この一言、すごい力で私の中に入ってきた。
うん、最初から彼らはそう言ってたね。
がっちゃん、大切なこと気づかせてくれてありがと~。
がっちゃんのブログ、5人も見てくれてるかな…
「迷ったら、ここに来い!」って言ってやりたいわ~。
2009-12-15 » harry ... edit

東方神起について、今回初めてコメントします。
東方神起についての様々な記事や情報、ファンの方々のコメントをたくさん読みました。
そして今、ここにたどり着き初めて、大きな謎が解けてすっきりした気分になれました。そして、彼らのことについて私も何かコメントしてみたくなりました。

私は、彼らがどこぞのアイドルとしてではなく、歌やダンスがすばらしいのはもちろん、作詞作曲も手がけるプロのアーティストとして活動している姿を見て大ファンになりました。
完全にプログラムされて活動しているアイドルたちにはない、プロのエンターテイナーとしての実力と行動力があり、彼らの、音楽に対する情熱や仕事に対する努力が並大抵のものではないことを知り、東方神起を心から尊敬しています。私は特にだれか特定のファンではなく、アーティストグループ、東方神起の大ファンです。

今、管理人様が書いてくださった文章を読んで、今回の起訴の事や、裁判の過程、彼らの状況が、なかなかスムーズに解決するような事ではなく、私たちが知りえない複雑な問題だということがよくわかりました。

そして、もうひとつわかったことは、今回の彼らの起訴を通して、私は東方神起をさらに尊敬できるようになったことです。 
彼らは、能無しのロボットアイドルではなく、自分達の夢と目標に向かって努力を惜しまないアーティストです。 その努力に見合った報酬は、これからの彼らの才能を支えるために絶対に与えられなくてはならないものだと思います。 
今回の彼ら三人の「起訴」という決断は、とても勇気のいる行動だと思います。そしてこの決断は、事務所に操られたアイドルとしてではなく、プロのエンターテイナーとして、そして、責任あるいちアーティストとして活動して行こうとする彼ららしい決意だと思います。

今回起訴を起こさなかった二人のメンバーについては、管理人様が書いてくださったことを信じて、二人を見守っていきたいと思います。

この大きな壁を越えたときに初めて、本当の「東方神起」を見られる気がしています。それまで時間はかかると思いますが、彼らに、負けないで戦ってほしいです。
信じています。 ありがとうございました。

2009-12-21 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-12-28 » いつもありがとう、&東方神秘 ... edit
睡眠時間、3~4時間なんて昔のピンクレディーと同じだよね!!

2009-12-30 » さやか ... edit
2回目コメント失礼します。

私も前半のことはある程度りかいしていましたが、ここまで酷いとは思っていませんでした。
後半の内容は思わず叫んで喜んでしまい家族に変な目でみられました←

本当に、東方神起にはよい味方がいっぱいですね♪
最近は中国の皆さんもマスコミにSMへの不満?を発表したらしいですし、
あいかわらず松浦社長も頑張ってくださっているようですし^^

だけど、5人の向かい風は変わってないようですが1歩1歩傾いているかなとがっちゃんさんのお陰で思えることが出来ました。
本当に毎回の文章に勇気と感動をもらいました。

これからもたくさんコメントさせてください^^


それとそれと!!
今までぶっちゃけユスとか知らなかった私ですが←
2U素敵ですねなんて思っちゃいました♪

Kiss the baby skyは爆笑でした^^
これからも真面目な話も爆笑話も楽しみにしています!!

そんな私はジュンスペンw
2010-01-03 » なつみ ... edit
はじめまして
初めて読みました。
涙が・・・止まりません・・・
私・・チャンミンが悪く言われていてホントにショックで・・
落ち着きました^^
がっちゃんさんステキです^^
こんなに自分の意見をハッキリ言えて
私、信じます^^
信じるのは私次第だけど・・
信じてないとチャンミンが・・・

2010-02-08 » ふみえ ... edit
はじめまして★
初めてこちらのサイトにお邪魔させていただきました。

裁判の内容について、なんとなく理解していましたが、わかりやすく詳しい説明だったので、今の現状をちゃんと理解することができました。
とにかくSMのやり方が汚いというか。。。大人になってほしいですね。いまやアジアの大スター「東方神起」を手放したくない、自分の事務所への汚名をつけないようになど、あると思いますが、いい加減、彼らへの感謝に気づいてほしいです。
日本への進出も勝手に進められていたなど…海外進出なんて簡単にできることではないのに、事務所の指示通りに動き、ここまで大きくなった東方神起の5人が本当にすごいです!

一刻も早くこの問題が解決し、5人の笑顔やじゃれあう姿、そして何よりも大好きな歌を歌ってほしいですね^^
2010-02-24 » ぱちぇこ ... edit

初めましてです。
訴訟の事わかりやすい説明ありがとうございます。

SMとの契約の事くやしくてでもどうしようもできなくて・・・・
いま頭の中ごちゃごちゃですが
これを読んで5人のために何かしたいと強く思いました。
何が出来るかはまだわからないけど。
5人を信じ続けたいです!






それから・・・・・・・・・・がっちゃんさんの文章すっごく好きすぎます!!(言っちゃったっ)



駄文失礼致しました↓



2010-03-22 » きくまる ... edit
最近、あまり正気を保てない日々が続きます…何処から出たかわからない悪い噂や情報にへこみ、ラッシュで発売される雑誌やCDの5人に浮かれ、つい、妄想全開……情緒不安定です。それでもトンペンチングと雑談し励ましあい妄想しあい……なんとか生きてます。
もし、彼らが日本に進出していなければこんな事にならなかった?韓国でNo.1として幸せな時間を過ごせていられたのかな?
ただ、彼らを日本に仕向けた(言い方悪いけど)事務所の方、そこだけは感謝しています。私たちに東方神起を教えてくれてありがとう。30弱年間生きてきて、芸能人に興味皆無の私に、奇跡の5人を教えてくれてありがとう。
今は、裏切られる辛さよりも、自分が信じられなくなるかもしれない気持ちの方が切ない。
周りにトンペンを増やす努力をしてるけど、それは自分を信じさせるためかもしれない。(でも実際に増えたからヨシ)
がっちゃん、ここがあって本当によかったよ。ありがとう。
今、伝説のタッチ会なんかされようもんなら、5人のうち1人なんて選べないくらいチャミよりのALLペンです。
2010-03-23 » うみちゃ ... edit
初めましてです。
こちらのサイトに初めてお邪魔させていただきました♪

東方神起の魅力にとりつかれ、彼らを画面越しに見て訳もなく涙をながし、本物を見る事なんて、この先ないだろうと思いながらも彼らを知る事が出来てホントに良かったと思ってます。

いろ×②な情報に惑わされ自分自身信じる力が弱りそうで辛くなってましたが、ここへきて少し救われたような気がします。
がっちゃんさん ありがとう☆
2010-03-25 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-04-18 » funi ... edit

はじめまして!funiと申します。
本当にペン歴が浅く、よくわからないことも多かったのですががっちゃんのブログのおかげで彼らのことも、彼らが苦しんでる状況もよく知ることができました。
もともとユチョンが好きで、最近2Uに興味がわいたんですが、こちらの記事を一気読みして完璧にハマりました。
リアルすぎて正視できません(笑)

まだまだ途中なのでこれからがっちゃんブログを読みつくします!
東方神起を好きになってよかったです。もっと早く好きになっていたら・・・!とものすごく悔しいですが
でもがっちゃんのおかげで今までの彼らの素敵な部分を知ることができました。心より感謝したいと思います。
彼らが帰ってきてくれる時までがっちゃんのブログで充電したいと思います!!
彼らが幸せに生きられるように、そして願わくはその笑顔を五人そろっていつか見られることを私も祈っています!
ありがとうございます!
2010-04-19 » みぞ ... edit
はじめまして、みぞと申します。
つい3週間ほど前から友達に洗脳されて(笑)なので、まだまだペン歴は浅い者です。
ユノが大好きで、友達にこのブログを勧められて見るようになり、まずは2Uの記事を読破し、この記事にたどり着きました。
やはり訴訟のことはとても気にしないではいられないことなので、自分でも色々調べてみましたが、どれもわかりにくかったり、不安を煽るようなことばかりで、なんとなく不審な感じか拭えなくてもやもやしてた部分があったんですが、がっちゃんのわかりやすい解説で、もやもやしてたものがすっきりしました!
ありがとうございました☆

にしても2Uの記事を見るたびに、感心&感動です!
よく見つけるな~っていつも思いますよ。
そのおかげで、最近はユチョンがうらやましくて仕方ないですw
これからもブログの更新楽しみにしてます!!
2010-10-27 » 東方神起のユノ&チャンミン ... edit

来年は

必ず 日本へ

来てくれるよね

逢いに行くからネ!!

ゆのとちゃんみんに 必ず

逢いに行くよ \(^o^)/♪
2011-03-08 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-02-26 » キタコレ ... edit
お小遣いあげるからメールしておいで(人・ω・)★ http://cwca.mobi
2013-05-22 » haurbulmolo ... edit
彼は1910年から1913年にコンスタンティノープル(イスタンブール)、スミルナ(イズミル)、ベイルートで副領事を務めているが、彼の健康状態が不良であったと彼は結核と診断されました彼らのフィードバックに即座に対応することを学ぶ。 あなたが否定的な結果を得ている場合には瞬時に気化させていた

彼女はそれでも気にせずにボオイの取り次ぎに任かせて措(お)いた<a href="http://www.vxjyif.com/">腕時計 ブライトリング</a>IL EST souvent L'arrire normalement gravitent DANS ルSENSドール宇根RECHERCHE propreらtouteヌーベルマッチョ。 L'アンcertainement幻姿modernes国連ノンブレデクロワッサンsrieux流動CETアペルクラシックvisuelle。 デ·ラ·クチュール·ル長いAVEC DESスプレッド情報なしhttp://www.vewyyn.com/ほとんど)正気無之<a href="http://www.vwoeee.com/">burberry 店舗</a> 多くの人々が神戸の靴の複数のペアを持っているし、適切な機器を一致、多分、彼らはおそらくいくつかの試合やスポーツを勝つのを助けることができる愛さペアの靴を持っています。 実際には、いつでもどこでも、私達のウェブサイトから当社の商品·神戸の靴と一致する方法を学びました、あなたは幸せ、暖かい収穫を得ることができるし、あなたのために多くのお金を節約します。 したがってどのようなあなたを待っている? さあ! 私達は誠意をこめてあなたのお越しを待っています!――いや それは、画面が回転することを理由として、同様にバッテリーを収納<a href="http://www.whwsed.com/">スピットファイア バーバリー</a>一般的に夜の時間の色としてhttp://www.uexdov.com/Prenons国連ロートルグループ バーバリーのハンドバッグ プラズマセットは、他の一方で、約37インチで始まり、103インチまで行く?日本人が真似できる愛され顔セレブ、ブレイク?ライヴリーに注目 デザインの多種多様の結果として、これらの靴は、実質的にどんなスタイルに一致するように配置することができる多くの人々のために中毒を作るために認識

されている。 その後ポーズさえの方法はトレンドの理由でいくつかのバスケットボールシューズを提供しています。 ナイキホッケーの靴は我々は振り返ってのアプローチを取って​​col CHLE vtements tricots

2013-06-14 » MedBurnereM ... edit
より多くの手頃な価格となっています。ProfitezラPlupartデスPolitiques Prfrentielles ChaussuresナイキエアマックスTnのオム

オールドスクール·InspirナイキエアマックスTNオムoxygne dliquescentマックスレーサーsont certains D'obtenir UN TOUTヌーボーメイクアップpeut比較演算子rtroエスパドリーユデ苦労にQuand配列ファブリック<a href="http://www.barbieeatjp.info/レディースバッグ-bdbnt-3.html" title="バービー 商品">バービー 商品</a>カップルを得るために約$ 100を支払うことを期待。 ヴィンス·ビリングは,2009-10シーズンを通してそれを身に付けた。

クラシック

ナイキは<a href="http://www.barbieeasilyjp.info/barbieバービー-4pj2pa-1.html" title="マテル バービー">マテル バービー</a> お客様は、従来の靴を提供して失敗する品質、スタイルと快適さを探します<a href="http://www.barbieeasejp.info/二つ折り財布(小銭入れあり)-krd2-8.html" title="バービーshop">バービーshop</a>これは言葉のアイデンティティを持っている多くの人々である。 大学院生の達成のための仕事に<a href="http://www.barbieeastjp.info/長財布(小銭入れあり)-54m-4.html" title="バービー barbie">バービー barbie</a><a href="http://www.barbieeachjp.info/ボストンバッグ-zfipypb-12.html" title="barbie 表参道">barbie 表参道</a>

Category

掲示板(BBS)



 
  現在 人がこのページを見ています。  
  ↑ 死ぬほど大好評販売なう。

→ Index画面へ

