スポンサーサイト


スポンサードリンク

「公式発表」とかされてる間に、また私はせこせこと動画なんか作っていたワケで。





皆さんの不安をぬぐおうと思い、せっかく作ってきたのに

まさかのお早い公式発表(笑)。



ま、

気にせずご覧下さい。




(曲はOasisさんの名曲を拝借。歌詞がヤバイです。)







(追記)

毎度のごとく、記事のリンクや動画の貼り付けは自由なので

ご勝手にお持ち帰りください。

(いちいち許可してられず、おおざっぱな告知でいつもごめんなさい。)





注※ こっから下は、ひとりよがりのお手紙です。





えー

Dear. 東方神起さまへ。







信じる なんて、ありきたりな言葉は言わない。

何が真実なの とも、せかさない。


ただ


君達が、君達でいてくれるなら

今まで以上に、今以上に、愛してあげれる気がする。




それだけさ。



私の10代の最後を共にし、

20代の今を幸せにしてくれてる君達。

いつか来る30代も、きっと楽しくしてくれるよね。



私は将来

ジェジュンに似た素敵な人と結婚して

手ぇ繋いで君らのコンサートに行く予定だもの。




もちろん

このコスチュームでな!






何という神ペアルック。


(これ一緒に着てくれるジェジュン似の勇者は、一体いずこに。)




公式発表文も、読んだけど。

予想以上の契約内容に、呆れたよ。

今回の件で、他の後輩達や歌謡界にも

不当待遇打破への、何かの足杖になるはず。




いつも思うけど

東方神起を作ったのはSM関係者だけど

東方神起というネームバリューを作ってるのは

いつも君達だよね。

すごいよ。




わかってる?



どんだけの人が君達を好きなのか。

どんだけの人が君達を必要としてるのか。




今回の事件で、

こんな馬鹿たれサイトに、一体どれだけ凄い数の人がやって来たことか。




頑張れ。

ご飯もちゃんと食べて

でもって




あったかくして寝ろよー




Always keep the faith




PS.



それにしてもアクセス数。

桁数が意味解らないことに。



2日で20万アクセス超えですか。

それよりも観覧中の人数の方が何気に怖い


こんなにゾロゾロゾロゾロ集まって・・・

これ、ロッキーの撮影じゃないのよ~

くりぃむANNリスナーだった方、お友達になりましょう)


てなわけで


前回、書く予定だった記事は

訪問者のバブルが治まった頃にでも。

(ま、ゆったりと過去の記事でもおさらいしながら待っててくださいな。)



たくさんのコメントと拍手に
胸を打たれてばかりです。
その心すべて、いつか5人に届きますように。




昔の記事にもコメントしてくださる方がいらっしゃいますが、
全部ありがたく読んでます!ありがとうございます。

スポンサードリンク

Comment

コメント大好きです。 更新の励みになります★ (コメントは全てPCメールに届くので、残さず読んでます^^)

管理人だけに表示

     
※ コメント返信する場合がありますので、出来ればメルアドを記入してくださると嬉しいです!

2009-08-03 » ユミチャン ... edit
がっちゃん^^
いろんな事に、いつもありが㌧♪

Always keep the faith.
2009-08-03 » あっきー☆ ... edit
本当に神ペアルックですね!!ステキなペアルックだ(笑)
私も30代になっても、ずっと東方神起を応援してたい・・・だから今はただただ良い方向で問題が解決するのを祈るばかりです。

2009-08-03 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-08-03 » 梅姐 ... edit
私たちファンも不安な気持ちですが、
彼らもいまどんな気持でいるかを思うと、
ただ信じて待つのが一番なのでしょうね。
「どんな時でも5人の味方だよ!」って伝えたいです。

がっちゃんさん、ありがとう!
2009-08-03 » よう ... edit
またまた泣かされました!
その後の2UTシャツは神がかりですね!!!
いつも励みになります・・・ありがとう!!
2009-08-03 » choro ... edit
私もはっきり言って予想以上に最悪な状況をで呆れ果てました・・
こんな過酷なスケジュールのなかで、5人はいつもファンには ありがとう という言葉を言ってくれてたくさんの愛を与えてくれていたんですね。
自分の体調がどんなに悪くても頑張ってきた5人。。。
本当になんて言えばわかりませんがなるべく早く契約が改善されて5人にとって最適な環境になることをねがっています。

東方神起大好きです!きっと私の最後の10代とこれからの20代をすごく幸せなものとしてくれるだろうなと思っています!!
これからもずっと応援していきます!!
そして心やさしいブログをいつも書いてくれるがっちゃんが大好きです!!
これからも愛のある記事を読ませていただきます。
2009-08-03 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-08-03 » にこ ... edit
なんですかこの素敵すぎるペアルック!
いつの日か、がっちゃんとだんなさんの素敵なペアルック写真、ブログに載せてくださいね☆

これからも5人をひっそりと(←きもちわるいっすね)見守っていきたいです。
2009-08-03 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-08-03 » なな ... edit
がっちゃん、ありがとう!

がっちゃんの日記でどれだけの人が
勇気や感動をもらって
ひとつになっていったか・・・
本当にありがとうございます^^

これからも応援しています!
がっちゃんも無理なさらず
頑張ってください!!

Always keep the faith^^


2009-08-03 » みかん子 ... edit
またまた泣かせる~~
がっちゃん!今の観覧人数・・・私入れて96人だよ。
凄いね~~(*^_^*)
来年(?)のコンサートの開場入り前にミニがっちゃんライブしてね。がっちゃんファンがいっぱいいるから。

5-1=0

ありがとね(^^♪がっちゃん(#^.^#)


2009-08-03 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-08-03 » もーめん ... edit
私達の愛も、がっちゃんの度を越えたドSな愛も(笑)
早く2Uってる字幕劇場見たいよ~!
2009-08-03 » neko ... edit
がっちゃん、ありがとう。。。

彼らの幸せが一番と思っていても、不安で不安でしょうがない気持ち。。。

この記事見たら、泣きながら大笑いして。。。

まだ、涙は止まらないけれど。。。少しだけ気持ちが楽になりました。

きっと、バブル訪問者はなかなか治まらないでしょうから早く次の記事書いて下さいね(笑)
2009-08-03 » なょん★ ... edit

もぅ毎回ないちゃいます><
がっちゃんさんー
涙で前がみえましぇーん(誰の真似だったけ??

もう㌧のもこの
動画みせたいです^^
ほんとに…頑張ってほしいです

まじで㌧がいてくれて
どんだけ支えになったか!!!

いろんな人とも
めぐりあえてほんまに
シアわせです^^
2009-08-03 » 2ゆちょんU ... edit
初めてコメントさせていただきます。
いつもすばらしい動画ありがとうございます!
がっちゃんさんは2/5生まれなんですね?
私は2/7生まれです!だからなんだという話ですが、
知った時とてもうれしかったです!!
2U 私も好きなので仲良くしてください!


2009-08-03 » まーしー ... edit
初めまして!東方神起の報道を聞いた時、不安で泣きました。
そんな中、このサイトに辿り着き、2Uのラブラブな記事に大笑いしている自分がいました…笑

東方神起大好き!!大好きだから心から彼らを信じられるし、応援できます!体調崩さないで頑張ってほしいですね^^

がっちゃんさんのおかげで元気になれました。ありがとうございます☆
2009-08-03 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-08-03 » ちぃちょん ... edit

なんてステキなペアルック!!!
あたしもいつかユチョン似のステキな旦那と着たいなぁ♪♪
(ちなみにあたしは自称デビュー当時のユノ似です☆八重歯とか目のつりぐあいとか…笑)

㌧ペンになってまだ間もないけど、すごくすごく㌧を愛しています!!(がっちゃんさんには負けちゃいますけどね。今回の記事もとっても愛にあふれてて感動しました♪いつも感動から爆笑からさせてくださってありがとうございます★☆がっちゃんさんに一生ついて行きます!!笑)

あたしもずっとず~~~っと応援しますから!!!!
事務所になんか負けないでください!!
2009-08-03 » 真美 ... edit
ほかのブログに遊びに行っていたら、コメント欄にこのブログのURLが記載されていて、ここへやって来ました。
そしたら、その後で友達からメールが来て、このブログを紹介してくれました。(私の狭い、狭い、友達ワールドで2人も!!!)
その勢いじゃないでしょうか???
その結果、こんなステキなブログを教えてもらったので、これも今回のいろんなことのおかげかな。
きっと・・・いい結果が出る・・・悪いことばっかじゃない・・・そんな前触れのような、このブログとの出逢いでした。
2009-08-03 » みかん ... edit
公式発表私も見ました。
噂には聞いていましたが契約内容・受ける扱いひどいですね。。
彼らがよく耐えてきたなぁと思います。

この件で彼らが良い方向へと向かえる事を
ただただ願うばかりです。

それにしても
素敵過ぎるペアルックですねヽ(´*・∀・)ノ
テンション上がりました(・ω・)v

これからも
もっともっと大きな愛で5人を見守っていきますよぉ~♪
がっちゃんさんありがとう☆


2009-08-03 » のこのこ ... edit

なんという懐の深さ!感心しました。
私も全く同じように思っていましたが、言葉にしてまとめてくれてありがとう!
おかげで、落ち着きました・・・
正直、いつ落ちに向かって流れだすのか、と思いながら読んでたけどね・・・
今日はまじめで、それもoK!
2009-08-03 » ユノらぶ ... edit
初めてコメントします
携帯からですみません
(´;ω;`)
東方神起…
頑張ってほしいですっ
大好きです~(^^)v
2009-08-03 » おかゆ ... edit
こんばんは★
また02コメさせていただきます♪

がっちゃんさんの動画めちゃ02感動しました!
あの中に書かれていた一言一言が全てあてはまっていて…
本当に素晴らしいグループなんやって改めて感じました!

今は本人たちがやっぱり1番辛いと思います。
でも彼等は絶対にペンたちを悲しませるようなことはしないと信じています!

やから首を長くして彼等の元気な姿を待っていたいと思います★

彼等に出逢えてほんとにしあわせです(*>∀<)ノ
2009-08-03 » ももんが ... edit
ほ、ほしいそのTシャツ!!!!!
眺めてニヤニヤした~い(笑)


公式コメントみました。不思議と心は落ち着いてます。
君達5人をどこまでも応援するよ!ドーンとたたかってこ~い!って感じです(^^)
この間、ジュンスが新聞のインタビューで言ってました。日本にきて、2ndツアーファイナル武道館で来てくれた大勢のファンを見たとき、あそこで気持ちが変わった、と。
5人の気持ちを支えるのは、お金でも事務所でもない、ファンなんですよね☆
㌧が戦いを終えて、または最中にこちらに姿を見せてくれるとき、笑顔で迎えれば…それで、おっげー☆

がっちゃん、そのTシャツは買わないと!私♀でよければ片方着ましょうか(笑)
2009-08-03 » ちゅん ... edit
ガッチャン初めまして。
今までずっと拝見させていただいてましたが、コメント書くのは初めてです。今現在、96人が観覧中なんて今までで初めてかも。。東方神起は、長年生きてきて、田舎から都会に出てきて満員電車にもまれて通勤している平凡な日常に幸せを与えてくれました。長年生きてて初めての経験です。こういうファン、沢山いるのではないでしょうか。泣いたり笑ったりのガッチャンブログも毎日の楽しみ(生きる糧?)の一部ともなってしまっています。
シアペンですが、私も2UTシャツペアルックでいつかライブに行きたいです!これからも絶対応援します!
2009-08-03 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-08-03 » chi-san ... edit
ここへ来れば、きっと真実が聞けると思ってきました。

私の願いは”いつまでも5人の笑顔みていたい。”

”笑顔でいてほしい。” ただそれだけです。

1番いい方法で解決する道が見つかるように

いのっています。

東方神起ファイティン

p.sいつも、ありがとうございます。また来ます。

がっちゃん、ファイティン!
2009-08-03 » junko ... edit
すいません。深刻なときに、2Uの神ペアールックの写真見て爆笑してしまいました。ほんと、がっちゃんの才能は凄い!
YuoTubeのあの画像でどれだけの人に感動を与えてるのかも、凄い方ですわ。そいでもってお若いときて、5人組に匹敵する才能かも。

邪魔にならずに応援できる方法のひとつに、私は日本のこの業界で影響力のあるであろう、仕事を遊びとのたまう、あの方のブログにコメしてきました。良い方向に動かせる方法の一つかなと思い取り合えず。

他に何か、迷惑がかからない方法で力になること無いかな。がっちゃんのここも力になる一つだし。

東方神起も最高!がっちゃんも最高!ファンも皆皆で、アジャ アジャ ファイティ~ン!!!
2009-08-03 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-08-03 » hana ... edit
がっちゃんのバカ!
泣きながら爆笑しちゃったじゃないの!
しかも熊本エイネで叫びすぎてオカマ声でダミ声になっちゃってるから自分で気持ち悪かったよ!
ありがと。
私も2Uシャツ着てLIVE行きたい!
負けないわ!
2009-08-03 » ron ... edit

がっちゃん お疲れ様です。

そして ありがとうございます。

東方神起の5人に届きます様に…がちゃんの心が…思いが…

きっと届きますよね ここに訪れる人の数って

届いた人の数だもの…☆

2009-08-03 » チャミkyon ... edit
また素敵な動画をありがとうございます。
泣いても…良いですか??
ホンマ、Whatever you do, whatever they say, it's alright!!ですね。

2009-08-03 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-08-03 » tica ... edit
いつも拝見しております!!
ticaといいます。。

がっちゃんと呼ばせてください。

がっちゃん…



動画の中に2U映像入れ込みましたね!!


前のドーム発言の時に動画作った後に

「こんなに見てくれたなら、2Uを入れれば良かった!」

的なこと…言ってましたよね??



がっちゃんやりましたね。


こんな時にも、2U普及活動をしていたとは。。。笑


またこの動画は たくさんの人が見てくれるでしょう。

そして それぞれいろんなことを思うでしょう。

不安な気持ちのファンを 少しでも癒してあげられる物になると思います。

がっちゃん本当にありがとう!!


(後半の2U映像を見て 少なくとも100人の人は2Uに興味を抱く事でしょう。笑)


2009-08-03 » @と ... edit
ありがとうございました
動画、持ち帰らせていただきました!
2009-08-03 » 黒猫 ... edit
初コメ、失礼します。<(_ _*)>

ここのサイト、友達に
「超面白いからー」
って勧められてきたんですが・・・がっちゃん、あなた、すごいですね!(*゚∀゚*)
2U動画ではおなかが痛くなるくらい笑わせてくれるし、今日みたいな日記では涙出そうになるくらいジーンとさせてくれるし・・・尊敬します。(*´艸`)
これからも楽しみにしてまーす。(*'-'*)

あと、私も東方神起に出会えて、本当にシアわせです!∩( ´∀`)∩
2009-08-03 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-08-03 » めぐ ... edit
がっちゃ~~ん!!
前回の記事といい、今回の記事といい・・
ありがとう!!(泣)

5人が幸せに・・良い方向に解決しますように!!

これからもずっと5人を変わらず、愛し応援するよ。。
サランヘヨ~~東方神起。


2009-08-03 » モモ ... edit
ふふふっ!やってくれるねがっちゃん(--)
こんなに人を泣かせておいて「2U」Tシャツ発見だなんて!
それもちゃんと2Uって並んでる。まさかディスプレイを変えてくれと店に頼み込んだのでは(--)
とにかくありがとうがっちゃん。思いは一つだよね。
2009-08-03 » totomay ... edit
いつも拝見してます。そして尊敬してます。そして初コメします。
今回の件には、動揺・心配・不安・・。心を落ち着かせるためにも
がっちゃん2Uがgood!…そして安らぎ・笑い・勇気…!!
たぶんこれからのトン達の戦いが大変だと思います。
韓国芸能界ですよ、相手は。長期戦になったら、どうしましょ?
大統領にメールしたいなー。韓国全部の弁護士に弁護、
お願いしたいです。5人の笑顔が取り戻せるよう、神様にも
仏様にもアッラーの神にも祈りを捧げます!
最後に。がっちゃん、あ・り・が・と! アダルトペンでした。。
2009-08-03 » yuki ... edit
がっちゃーん、またまた号泣ですよ・・・
でも、だいぶ落ち着きました。ありがとうございます^^
なんだかいろいろな事が起きすぎていて
混乱していてどうして良いかわからなかったんです。

本当にがっちゃんと出会えて良かった。

この記事でまたたくさんの人が感動しましたよ☆
これからも記事を楽しみに待ってます!!

東方神起、事務所になんて負けないで!!
間違ったことなんて何一つ無いんだから。


Always keep the faith!!
2009-08-03 » ユノ菜 ... edit
がっちゃん、ありがとう。
動画を見て泣きそうでした。

どんな気持ちで、法的手段を取ったのだろうか、
どんな気持ちで、継続契約をしたのかと
思うと、辛いです。

信じてる。という言葉は私も使わない。
彼等が、彼らであれば、それでいいです。

あの2UTシャツで、鼻が出ましたよ!!!
待ち受けにさせていただきますね!

この事で、少しでも改善されてくれればと
本当に願います。願うことしか出来ないけど…


2009-08-03 » orphe ... edit
はじめまして^^いつもがっちゃんの愛に溢れた記事を楽しみにしていました。でも私シアペンなんですよねー^^;なのになぜかここへ入り浸ってます(笑)彼等が大変な時に私は絶対泣かない!って決めてたのに「ごはんもちゃんと食べて」の一文で号泣。ホントご飯はちゃんと食べなきゃダメです!たくさんのアクセスとたくさんのコメントはきっと彼等の力になりますよね!とりとめのないコメントでごめんなさい。私もここでたくさんの勇気をもらいました。ありがとう^^
2009-08-03 » りく ... edit
あんな素敵な動画見たことねぇ・・・。
と言うのは嘘か本当かはおいといて。
最後らへんに2Uのイチャコラ映像があってとてつもなく満腹です。
ありがとうございました。もういっちょ、ARIGATOU!

公式な発表が出され少し安心したと共に現実的な問題が見えてしまってちょっくら涙ものでした。
とか言って公式な発表の出された12時頃は布団けっとばして寝てましたけど。

さ、一安心したので寝ましょうか。
ポンポンを冷やさないようにして。
夢の中で2Uのイチャコラを拝見して、それを翌日頭の中でリピートして
・・・おかずにしてっと♪
そんな私は純真無垢なジュンスペンです。
2009-08-03 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-08-03 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-08-03 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-08-03 » 小恋 ... edit
がっちゃんさん!!

動画、ステキすぎですよ~!!(*´∀`*)
ありがとうございます^^!!

前の記事でも、この記事でも、
がっちゃんさんのお陰で、
癒されたんですよ(嬉´▽`嬉)ノ゛

本当感謝してます^^!!

いやぁ
凄い桁数!!
やばすですな(-ω-*)

あぁ…チケット争奪戦みたいに
アクセス集中で
ブログを拝見できないのだけは、
勘弁してくださいね!!笑

困っちゃいますからw

記事楽しみにしてます★((早
2009-08-03 » NORI ... edit

東方神起のファンになって、このブログ知ってからは
知らない内にがっちゃんさんのファンにもなっていました。

コメントするのは初めてだけど、今日もまた涙が出ました。
しかも感動+笑いって・・・

あ~大丈夫なんだな~って思わせてくれる
がっちゃんさんに感謝感謝です~VV
2009-08-03 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-08-03 » ふみ ... edit
がっちゃんさん!またしても素晴らしい動画ありがとうございます!
さりげなく2U入っているところがもう、たまりませんw

私たちファンの思いが、彼らに届いて、

少しでも彼らの力になれたら嬉しいな…。

私たちはいつでも、どんな時でも東方神起の「5人」を
応援していかないと!と思いました。

それにしても現在観覧中の人数、本当に多いですね…(--;)
2Uファン激増間違いナシ☆ですね!!笑
2009-08-03 » かっち ... edit
がっちゃん★

がっちゃんの動画&お手紙みて、ここ数日なくなっていた元気が復活してきたような気がします。
彼らが心から笑って歌えるように、幸せでいられるように、祈ることしかできないけど、これからも変わらず応援していくさ~♪
がっちゃん、ありがとう!
東方神起に愛を注いでいる私だけど、がっちゃんにもたっぷりの愛を持ってこれからも遊びに来るね~^^
2009-08-03 » fuyu ... edit
がっちゃん!
またまた、すてきなもの作ってくれたね!
ずっと、落ち込んでたし、公式声明出てからも、
あまりの不当な扱いに、さらに落ち込んでいた…。
そしたら、がっちゃんの動画。
あーっ、ほんと勇気が出た。
ありがとー!

ところで、2UTシャツは、ドコニイケバカエマスカ…?
相手はいなくても、買っとかないと!
2009-08-03 » かあさん ... edit

アイゴ……(;_;)
がっちゃん…涙で前が見えないよ…(/_;)

がっちゃんのメッセージ動画には、本当にファンみんなの気持ちを乗せてもらってる気がします。

これが究極のコメ返し?

(あっ、こんなにコメント来てるからね。返信はこのパターンでしてくだされば2Uも私たちもHAPPYですよん♪)(o^-^)尸~

私の好きなシーンばかり…なんで知ってくれてるの?
みんなのコメントをしっかり形にしてくれて受け止めてくれるがっちゃんにはジェジェみたいなダンナ様がきっと現われるはず!(=^e^=)

がっちゃん、感謝してもしきれません。
ステキな動画でも作れたら私もがっちゃんにお返しできるのにね。
コメントだけでごめんね(ToT)
本当にありがとう!☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
2009-08-03 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-08-03 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-08-03 » rin ... edit
がっちゃ~~ん(´Д`)
どれだけ私たちを泣かせたら気が済むんですかぁ(:_;)
素敵すぎます!すごい才能ですっ!チャミ→ジュンちゃんみたいに崇拝してますっ!(ノ゜O゜)ノ
何気に2Uカットが入ってたのにも受けました(笑)

ジェジュンが東方神起の母なら、がっちゃんは私たち日本のファンの母です。

不安を一気に取り除いてくれるオンマ?です。

カシオペア発言の時も、今回もがっちゃんblogで救われた方がどれだけいるでしょうか。

ありがとう、ありがとう。
2009-08-03 » たんじぇりん ... edit
ヨンウン・がっちゃん。(と呼んじゃう)
このペアルック私が買う。
どこに売ってたんでしょうか?

(嫌がる)夫に着せて二人で手をつないでコンサートに行くよ。
来年か、再来年!!いや大事にして毎年使ってやる(笑)。

ず~っと見続けられると私、信じてます。

今私が見てる観覧者数109人ですわ。

마음속으로부터 감사해요 !
がっちゃんのおかげでどれだけたくさんの人が安心してるかわからんばい。
私もその一人です。


記事の更新、多分観覧者数は増える一方になると思うんで、ぜひ気にせずアップお願いします。
物凄い首を長くして待ってます♪

여러가지 바쁘시다고는 생각합니다만 ・・・
귀한 몸 조심해 주십시오!!
2009-08-03 » PAC ... edit
がっちゃん☆はじめまして と ありがとう!!!

このブログで2U信者となり、大好きがっちゃん信者となりました。

いろんな情報が飛び交い、やりきれない思いがたくさん募ってるけど、熊本a-nationで見た5人の姿とがっちゃんの記事を思い出すと・・・・

なぜか、根拠もなく。

あの5人なら大丈夫と変な自信が・・・(^^♪

この気持ち、なんらかの形できっと届いてくれるはず・・・。





 
2009-08-03 » cyacya ... edit
がっちゃん、こんばんは!

また温かい動画をありがとうございます(^^
一部しっかり2Uも入ってましたねw(さすががっちゃん♪)

早くジェジュン似の勇者が現れることを祈っております☆
(私にはユノ似の…)
2009-08-03 » you ... edit
はじめまして。ユチョンペンのyouです。
なんだかすごく不安であちこちお邪魔していたらここに辿りつきました。よかったぁー。ここに来られて…。
涙ぽろぽろしながらコメントしてますが、なんか少しホッとした感じです。すてきな動画、ありがとう!
みんなでずーっとずーっと㌧たちを見守っていたいですねっ。
みんなが心から幸せだと感じ、笑顔になれるように…。
見ているだけで幸せな気持ちにしてくれる、㌧たちの笑顔が守られるように。ただただ祈るばかりです…。
またお邪魔しますね。本当にありがとうございます!
2009-08-03 » ふうちゃん ... edit
がっちゃんさん こんばんわ♪
 はじめまして…   
例の動画でがっちゃんさんのブログを知り、
感動しながらも楽しませていただいてます。

 今回の件はいまいち把握出来ないでいたんですが
がっちゃんさんの説明がわかりやすくて なんか一気に不安
解消です…(笑)

ありがとうございました。
 これからも変わらぬ愛でトン達を愛していきますねっ♪
またお邪魔しま~す(笑)



2009-08-03 » いちご ... edit
ステキすぎるペアルック!!!
(最近はめっきりユンジェにハマり気味っていうのは内緒)

今日、発表された文読んで皆さんが思っていた通り、
解散なんて事はありえなかったので安心しました・・・が、
悲しくなりましたね。
あんなつらいのに、今までずっと私達にステキな笑顔を見せてくれていたと思うと・・・・・。

そして、がっちゃんサマ・・・・・

そんなにワタシを泣かせたいですか←
ステキすぎる動画、どうもありがとうございます★

早く良い方向に向かって、完全復活して、
がっちゃんサマのおもしろ2u記事待ってます!!

東方神起、ファイティン!!!
2009-08-03 » ゆちょ ... edit
私も信じてるなんて言わないです。
たぶん。イヤ、もう言いました(* ̄m ̄)プッ。

馬鹿たれサイトの所超笑いましたー!
面白くて…(*´艸ゝ●)))
またよろしくお願いします。
えっ?何をですかって?
………

面白い記事をよろしくお願いしますって!


2009-08-03 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-08-03 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-08-03 » いぬ ... edit
初めてこのサイト見ました。

感動で泣きました。

本当ありがとうございます。
2009-08-03 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-08-03 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-08-03 » あんじ ... edit
がっちゃーん!!
途中から涙でみれなかったよー!!
(でもちょいちょい2U画像が気になって…前回の教訓を今回は活かして2Uフィーバーだね!!)

この騒動で、どれだけトンがわたしの生活を占めているのかじっかんしました!
そして、このつらさを支えてくれたのもトンの音楽であり、トンファンblogの数々。
彼らはまさにスターです。
神に愛されるべき、選ばれし5人ですね!!


ありがとうがっちゃん!!
大好き、東方神起!!!
サランへ、トンfan!!!!
2009-08-03 » ちびママ ... edit
がっちゃん、ステキな動画をありがとう!!

なんだか泣けて、泣けて

私も同じ思いです。

頑張れ、東方神起
頑張れ、5人


すごく不安で、心配で
当分、毎日お邪魔します。
がっちゃんのブログが一番安心できるし
信頼できるから


U2 Tシャツ いいですね~(^ ^)
あのピンク、ユチュンが着たら、似合いそう ♪♪
 
2009-08-03 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-08-03 » ゆぅ ... edit
素敵★な動画なのに、なぜか2Uに目がいってしまう~
ユノとユチョンが手を取り合って・・・なんて微笑ましいんでしょう。
2U Tシャツもヤバかぁ~(^・^)
2009-08-03 » mick ... edit
はじめまして^^
楽しく拝見させていただいてますm(_ _)m

そのコスチュームどこで発見したんですか!!
素晴らしーーー★
勇者さま、現れてほしいですね笑
その人私も見てみたいですよ!

がっちゃんさんの作る動画はいつも
素晴らしいものばっかりですね♪
尊敬~~

2009-08-03 » Ringon ... edit
がっちゃん、はじめまして。
トンたちの存在と同じように、あなたの文章や動画を見ては笑ったり、泣いたり、吹きだしたりさせてもらってます。
今回のゴタゴタも月日とともに過去の出来事になってしまう時がきます。
その時、トンを思う全ての人が笑顔でありますように。
そして愛しき5人が絶対に後悔のない人生を歩んでいられますように。
もちろん、がっちゃんもね。 
2009-08-03 » gozen ... edit
がっちゃん、初めまして♪
今回、がっちゃんの言葉のおかげで本当に元気になれました。
ありがとうございます!!
もちろんいつだってメンバーの言葉しか信じてはいないけど、
やっぱり周りに不穏な空気が流れると心配で(TT)

でも、がっちゃんの言葉で泣いて、ホッとして、そして今は爆笑してます^^

私はユチョンよりの2U溺愛女ですが、これからも遊びに来させて下さいね♪
2009-08-03 » みきん子☆ ... edit
がっちゃんさん、いつも素敵な記事をありがとう。
ずっーーーーーーーーーーーとブログ拝見させていただいてましたけど、今回初コメさせていただきます。
本当にSMの待遇は酷いと思います。
昔の日本の芸能事務所のようですが、ここまで酷いと思いませんでした。
今までずっと我慢して頑張って、ファンの為に笑顔でいてくれた事を思うと涙がとまりません。
今、私たちファンに出来ることは信じて待つことしかないのかもしれませんが。。。
彼らのこれからの未来が、彼らの望むようになって欲しいと心から祈ります。
5人がいつまでも一緒で笑顔でいられるよう心から応援します。
そしてがっちゃんさん、今日も素敵な動画をありがとう☆
涙がでちゃいましたよ。。。
2009-08-03 » まこ ... edit

今はただ、それぞれに、乗り越えてくれることを祈ってます!

熱い、熱い夏にあったかくして寝ててくれるかなぁー

がっちゃんのところも熱い、熱いなのに…(*^m^*)

がっちゃんも、ちゃんと、ご飯食べて、冷えないように、ねんねしてね♪
2009-08-03 » iknow☆uknow ... edit
がっちゃん こんばんは
前回の記事では冷静でいられたのに
今日の記事でケツ毛ボーボー(←dear 誇らしい君達へ)
東方神起に出会えて
がっちゃんに出会えて
本当に幸せな日々です。
「信じること」 「絆」 素敵な言葉ですね。
2009-08-03 » ジェジュ溺愛 ... edit
はじめまして!他のブログで紹介されてたので飛んできました。
ステキな動画ありがとうございます。私も感動してポロポロ泣いちゃいました(;_;)

土曜日は熊本エイネで5人に会って来ました。メッチャ楽しいステージでしたよ。5人の絆に疑う余地なし!いつも私たちに幸せをくれるトンたちに早く平和が訪れますように(^O^)
2009-08-03 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-08-03 » kuro ... edit
がっちゃん。
さりげなく、2U入れてきましたね(笑

でも

泣いたよ。  泣いたさ。
あの子達の「キズナ」ってやつに。

どんなに大変な時でも、つらくても、泣いても、笑っても、
ずっとそばに「家族以上」の仲間が、「自分の分身」の仲間がいるんだもんね。
スゴイなー!!

そーんなところが好きになったんだった!!
2009-08-03 » ぴ ... edit
はじめまして!
この記事とこの前の記事を読んでとても感動しました!!!!!

今日友達からこのニュースのことを聞いて、凄くびっくりしました。私が見た記事ではメンバー対立とかいろいろ書いててショックでした。今年はa-nation初参戦で大好きな東方神起に初めて会えるのに、このままでライブを楽しめるか不安でした。
でもこの記事を見て凄くすっきりしました!!!!!やっぱりメディアなんか信じてはいけませんね!!!!!メディアリテラシーって大事ですね!!!!!

メンバー5人の東方神起への愛情を確認(?)できてよかったです。
最後の記者の質問に対しての答え、みんな素敵です。でもあんな質問した記者が腹立たしいです。

これからも素敵な東方神起でいてほしいです!!!!!


わかりやすい説明
ありがとうございました!!!!!
2009-08-03 » kira ... edit
動画と手紙見て元気になりました!
それにしても2Uペアルック!まさしく神ですね!いや~笑わせて頂きました!!
ぜひジェジュン似の勇者とそれを着てLIVEに馳せ参じて下さりませ~~!!
2009-08-03 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-08-03 » ラッキー ... edit
素敵な動画ありがとうございます!

私は30代だけど彼らのおかげで素敵な30代です(*^_^*)

今回のことはショックでここ数日苦しかったけど
このブログを読んで元気が出てきました。

東方神起。いつまでもアイチテルゥ♪
2009-08-03 » ゆみ ... edit

こんばんは。
ホントにいつも楽しませてもらっています。

今回はすごく素敵な動画、ありがとうございます。感動して泣いてしまいました!
今まで頑張ってきた彼らだから、きっとイイ方向へと行ってくれると思います。そう願っています。


。。。他人のブログなんぞ、ほとんど見ない私ですが、なぜか毎日覗きにきています(笑)これからも、がっちゃんのペースで、素敵なブログを綴っていってくださいね!

2009-08-03 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-08-03 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-08-03 » べに ... edit
ふふ。動画にサラっと入れましたね、2U。
そのうえTシャツでのアピール。
10万を上回るアクセス数よ。。2U普及=作戦成功。
あの神ペアルック、、ショップ店員とお友達ですか?
絶対がっちゃんの指示によるものとしか思えません!最高。
余談ですが、
先ほどTVで中国の地震被災パンダの飼育についての番組をみていたのですが、
弱った子パンダの様子に、無性にジェジュンが愛おしくなりました。
。。。JJ特集待ってます(←しつこい^^)

がっちゃん、今日もありがとう。
Always keep the faith



2009-08-03 » ちっぷ☆ ... edit

素敵な動画ありがとうございます。
誰もいない部屋で泣いてました。

いつもここに来て元気もらってます。
とにかくずっと応援しなくちゃね。
いつまでも見守ってなくちゃ。
2009-08-03 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-08-03 » moko ... edit

ここ数日、5人が私にとってどんなにかけがえのないものかを痛感すると同時に、日本に、韓国に、この地球上に同じような思いで過ごしている人たちがこんなにもいるのかということに驚いています。
そして、そのみんなの暖かい、熱い思い・・・きっときっと願いはかなうと信じています。こんなにあったかい人たちが愛してやまない5人の青年を私も愛せてよかった。

がっちゃん、本当にありがとう。勇気をありがとう。

ここにいる2万人(?)の人たちともがっちゃんを通じて通い合えたような気がします。
言葉は時として人を傷つけるけど、がっちゃんの言葉に、どれだけの人が勇気づけられ、そして5人を信じる礎になっていることでしょう。
今日もおそらく眠れないと思います。
そして、いろいろ考えたら・・・母国の星空の下で5人がそれぞれにどんな思いで過ごしているのかと思うと・・・きっと責任感の強い彼らのことだから、強い気持ちを持ちつつも、これでよかったのだろうかと自問自答しているのではないかと思うと・・・涙が止まりません。
「黙して語らず」の5人がどんなに苦しい夜を過ごしているのだろうと思うと、胸が張り裂けそうです。

でも、ここにきてがっちゃんやみんなの言葉を読ませていただいて、
みんなで思い続けることで、信じ続けることで、
一日も早く、5人が心から笑えるように、自分たちのやりたいことを出来るように・・・

東にいる神様が、5人を幸せにしてくれますよう・・・

祈ってやみません。
2009-08-03 » snow ... edit
2U神ペアTシャツ!!!!!!!!
この数日無表情だった自分が
ヨダレ垂れるほど爆笑できたよっ

笑いながら
ずーーーっと我慢してた
涙も一緒に出てったよ

ありがとう。がっちゃん。
2009-08-03 » ノキヨン ... edit

今回の発表はあまりにも酷くショックを受けてました。1日お仕事にならなかったwwwワラ
でもがっちゃんの日記読んだら元気になりました。東方神起とがっちゃんにはいつもいつもたくさんの元気をもらってます。
2009-08-03 » ぴぃち ... edit
ははっw
ぁりがとう、がっちゃん^^
やっぱり正解^^

ココに来て、”神的ペアルック 2U”
11時近くに、パソコンの前で、大事な02夏休み㊥の受験生が、
泣いてたかと思うと、、、ぃきなり笑い出す光景。。。w
勉強のしすぎで(なぃ02w)ぉかしくなったか!?
って目で家族に見られ、ちょっと今黙ったとこw

ぁ・・・今ゎたしと同じく108人の方がココに・・・w
この間来たときの倍だょ、がっちゃんw

ん~さすがw
そしてぁりがとう。

2009-08-03 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-08-03 » りつこ ... edit
がっちゃんさんまた泣けるもの作って~;;
愛してやまない東方神起・・・
大好きだ。。。
2009-08-03 » ☆Share☆ ... edit
がっちゃんも彼ら並みに人気者になる日は
そう遠くないかもしれないね~('3')❤

神がかりなペアルックはがっちゃん効果にしか思えない(笑)

今はさらに上のステージへStep upする為に
彼らにとって必要な試練なんだろうね!!!

大丈~夫!!!
きっといい方向に向かうから~♪

がっちゃんもちゃんとご飯食べて
あったかくして寝ろよ~!!!(笑)

今日もありがとう❤サランヘヨ~!!!


2009-08-03 » らん ... edit

がっちゃん、あなたに泣かされたの3回目です。
1回目はカシオペア発言の時。
2回目はユノのエピソードで。
そして今回。

次は何で泣かせてくれるんでしょう。
きっと・・・彼らが勝利した時かな・・・。

しかし、アクセス数みて鼻水出ましたよ。(キタナイ)

またつべ、いただいていきます。ありがとうごじゃいますっ!
2009-08-03 » 鎖骨 ... edit
 がっちゃん ありがとう

 今回の動画で、がっちゃんの優しさが本当によく伝わりました・・・
(いや、今まで伝わってなかったとかいう問題でなく)

 東方神起5人と、5人を心配するファンたちと、
 それとがっちゃんファンの訪問者たちと、
 とにかくみんなに安心を与えてくれようとしたんですよね。。。

 いつもいつも本当にありがとうございます。


 中国のなにかのランキングで、アジアNO.1イケメンに選ばれたジェジュンですが、
がっちゃんのもとへ嫁いで欲しい、と これほど思ったことはありません。

 こんなに冷静に、情熱的に、的確に、愛たっぷりで
東方神起を語ってくれる人は そういません。(私見ですが)
 そしてファンのことまで考えてくれて・・・・

 きっとジェジュンは近いうちに「がっちゃん!」と呼んでくれるし、
神ペアルックをがっちゃんと・・・と思うはず。
(だってこれほどの超人気ブログとその管理人)
そしてゆちょんはユノ込みで私のところへ・・・・・ぅぅぅううゲフフ・・・げほげほっ



 だんだんいろいろそれてきました、話が。

 とにかくがっちゃん ありがとう。。。。


 2Uが引き裂かれたら、それこそ悲劇。
2009-08-03 » 3U ... edit
上の方のポチ必死に押してたおバカです。

がっちゃんにメチャ依存してる。
一言、一言に安心出来る・・・なじぇ?
今までカラオケでトン君歌いまくってた・・・
じっとしてられなくて そして、ここを見てやっとホットしました。

もし、来年もトン君達のコンサートに行くことが出来るなら、ダーリンとお手製2UT来て行ってやる・・・ぐらいの気持になりました。

がっちゃん本当にありがとさん!
2009-08-03 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-08-03 » ちぃ ... edit
いつもながら、がっちゃんの動画は本当に素敵です。
2Uを忘れないところも素敵です。
2Uを引き裂けるものなんて、あるわけないですよね?

あんなに素敵な5人によってここまで来て
こんなに沢山のペン達に愛されている東方神起
早く思いっきり歌える環境になってほしいものです。

そして早くがっちゃんの2U記事が見られますように!
2009-08-03 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-08-03 » コウ ... edit
本当に今回は色々と考えされられる出来事だと思います。
彼らの思いの強さと絆の強さって言うのは例え事務所だろうが、離れ離れには出来ないと思います。
私もトンにラブレターを届けたいなぁ~。

東方神起は永遠に不滅です☆
2009-08-03 » カズゥ ... edit
初めまして。
いつも遊びに来ていましたが、初めてコメさせて頂きます。

ガッチャン大好きです。

動画を見て涙していたはずが...気がつけば大笑いしてました。
あなたのブログからはいつも元気をもらいます。
ありがとう。

さりげなく2Uを動画に盛り込むあたりもさすがです。

彼ら5人が東方神起として彼ららしく活動出来る事を祈って...そして、あのTシャツを着たガッチャン夫妻にライブで会える日を夢見て...。


また遊びに来ますね。
2009-08-03 » kazukazu ... edit

がっちゃん、はじめまして。

前から、楽しく大笑いして、時には号泣して見てました。

ついに初コメです。

涙で前が見えませぬ~~~。(でも2Uは忘れない貴女が大好きよ、ハート 2Uバンザイ!!!)
今、165人!閲覧中!すごい!すごすぎる!

みんな思いは一緒だよね、5人の心からの笑顔に会えますように。

心から応援してます。ファイティン!!!

がっちゃん、あなたもあったかくして寝てね~。



2009-08-03 » きこ555 ... edit
がっちゃん ありがとう。゜゜(´O`)°゜。←わ~ん
今まで一番泣きました。素敵な動画です。
そしてピンクペア2uTシャツ・・・・
思わずPCの前で吹きました。
(_≧Д≦)ノ彡☆
私から見れば子供も様な貴方を、崇拝します。

今日の公式発表文を見て、まさに貴方が言った様な状況でショックでした。
ジュンちゃんの怪我も、ユチョの激やせも、今考えると激務のためだったのかなと思えてくる。
SM許せん(`へ´)。
エイベが仲介に入って うまく話がまとまると良いのに・・・・
松浦社長お願いしますよ。小室さんの時みたいに、男気見せてと祈るばかりです。

がっちゃん貴方には 絶対JJ似の彼神様がプレゼントしてくれますよ。
こんなにトンペンに、幸せや安心与えてくれるんだもん。
がっちゃん、ほんとにありがとう。
2009-08-03 » りんむう ... edit
動画を見て、泣いて鼻かんでいた所に、
まさかの神ペアルック。

吹き出して笑うって、漫画の中だけかと思ってたけど、
ホントにあるんですね。

がっちゃん、サイコーです!!
2009-08-03 » LISA ... edit
 
とんばんわ!
ここ数日5人とがっちゃんの心配ばかりしていましたよ。
すてきな動画ありがとうございます。
2さりげなくUってましたね♡

わたしもJJ似の素敵な人と結婚したいので、
がっちゃんとはライバルになっちゃいますね!笑

更新楽しみにしてます(^^♪

2009-08-03 » ゆじゅ ... edit

あ~~~がっちゃん(T_T)(T_T)!!!
何より動画にうま~~くインしている
2U!!!!
サイコ~~です!(^^)!

東方神起ファイティン!(^^)!!(^^)!
2009-08-03 » kitty ... edit
がっちゃんが本当にすごいのは。

トンへの大きな愛でいっぱい泣かせてくれるとこ。

それ以上の大きな愛で、これまた笑わせてくれるとこ。

こんなセンスある人、本当なかなかいないって!

次は笑わせてもらえる回かな(笑)

楽しみに待ってるね☆がっちゃん、大好きよ!
2009-08-03 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-08-03 » イチ ... edit
何だか最近。。。自分。
東方神起のファンなのか、がっちゃんのファンなのか
分からなくなってきちゃった(笑)
東方神起も、がっちゃんは超ウルトラスーパーミラクル完全無欠
スペシャル美人さんも、東方神起を同じ気持ちで愛するファンの
皆様も大好きですxxx
届くといいなぁ。。。
2009-08-03 » milk ... edit

久しぶりのコメントだー!ひゃっほーーい!!
(詳しくは後ほどメールしますwww)

またまた素敵な、心がほわっとするようなあったかい動画を
ありがとう。5人の絆や想いの深さなんてトンペンが1番知っ
てるっちゅーの。5人じゃないとダメだなんて、みーんな分か
ってることです☆★噂ばかりが1人歩きしてるね。勝手に歩
いて走って、地球264周回ってなさい!w

動画にさりげなくジャンピングハグ入れたことに笑ったよw
5人揃った写真が爽やか過ぎて、クソ汚い部屋なのにイタリア
の潮風を感じることが出来ましたw
「あれ?波の音がする・・・」 (扇風機と小豆なら切ないw)

2UTシャツはグッズ販売したらバカ売れ確実だね。背中には
「がっちゃん」と入れて欲しいですw しかしホント神Tシャツだ
ね。デザイナーさんは絶対2Uペンなんだ~♪ステキ~~~!
左の2がユチョンで、右のUがユノかな!そして手を繋ぐか繋
がないかみたいな微妙な距離感がリアルに2Uっぽい!!w
2009-08-03 » あさみん ... edit

きっと、良い方向に向かう。
彼らは努力してるもの。

だいじょうぶ!

がっちゃん、いつもありがとう。
2009-08-03 » Chika ... edit
こんばんは! 

いつも素敵な記事をありがとうございます♪
今回の動画…またも泣けました。
健気な5人を守ってあげたい…って思ってしまいました。
・・・といっても何にもできないんですけどネm(__)m
ただ…信じてます。
『5人じゃないと東方神起じゃない・・・』 その言葉を(*^_^*)




2009-08-03 » bambi05 ... edit
あぁ、なんかまた泣けてきました。。
でも、2UのペアルックT-シャツを見て笑い泣きに変わりました。
なぜこのような神がかり的な事が。。。
やっぱり、がっちゃんって凄い!!!
2009-08-03 » tomo@f ... edit

 がっちゃん。こんばんは(^-^)

 動画、凄く良かったです♪♪何気に入ってる2Uも♪♪

 がっちゃんの記事を読ませて頂くと改めて、東方神起好きだ~
&がっちゃんLoveと叫びたくなります(笑)

 がっちゃん。ありがとう(^-^)
 

 

 
2009-08-03 » りちょ ... edit

がっちゃんの所に来ると
毎度の事ながら、号泣と腹痛で(笑過ぎて・・・)
全く、困っちゃいますよ^^

がっちゃんは、なんて言うかな~
母親みたいですね^^ ←突然何を言い出す
ここに来るとすごくほっとするんですよ
何か、モヤモヤも嫌な気も全て。

ほんとにありがとうございます^^

あたしもユノ似の彼氏と2Uペアルック着て
ライブに行きたいです^^ ←

最後に、がっちゃんも...
「あったかくして寝ろよー」です^^
いつも素敵な記事ありがとう!
2009-08-03 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-08-03 » マコ ... edit
がっちゃん こんばんは!

いつもいつもありがとう!
これからも みんなで5人を応援しようね^^
2009-08-03 » こがんば ... edit
初めまして。

昨日、初めてこのblogを知り一瞬にしてファンになりました。

私は、今回の報道を全く知らずにa-nationへ行きました。


ユチョンのDVD以上のセクシーボイスと弾けっぷり。

ジェジュンの1オクターブ高く歌い、若干歌い方もアレンジしてた気がしますが、確実に楽しんでいました。


がっちゃんにも是非見て欲しかったです。


彼らの純粋な笑顔を誰にも奪う権利はありません!!!!


がっちゃん、貴方には感謝してもしきれません。

Live後に、この騒動を知り次の日には疲れと、精神的なショックで体調を崩して寝込んでいたら、友達に貴方のblogを紹介されて、読んでいたらいつの間にか不安が消え、自然と元気になれました。

そんな貴方が大好きです。

落ち着いたら、ぜひ友達になってください。

福岡と韓国は1時間もあれば着きますし。
釜山であれば、ビートルで直行便も♪♪



2009-08-03 » じゅの ... edit

ところどころかいまみえる2Uに最高に感動しました。

いえ、本当にすべてに感動です。

本当に本当にありがとうございます。

2009-08-03 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-08-03 » miro ... edit

ありがとう~。

飾り気はないけど、正直な意見に賛同!

ピュアな彼らが、これで参っちゃわないように。
ぐっすり眠れるように、ただただ祈るばかり。

私達は、あなた達が大好き!!!

それだけ伝えたいです。

がっちゃん、ありがとーー
2009-08-03 » 大好き! ... edit

がっちゃん、いつも素敵な動画をありがとう!
また泣きました!
がっちゃんの感性大好きです!
東方神起ファイティ~ン!!
29日30日のa-nationに行くから!!
精一杯応援しま~す!
2009-08-03 » ちえ ... edit
がっちゃん!ありがとっ☆
元気をもらいたくて、ココに長居して、2U動画を見て爆笑していたよ。

でも、がっちゃんの溢れる愛にまた泣いてしまった…。
メンバーが今どんな気持ちで過ごしているのかを思うと、切なくてどうしようもない。
でも、ココに来ると安心できるの。
私達みんなの想いが、一緒なんだなって。

また爆笑できるまで、ココに居座っちゃうから!!
2009-08-03 » コト ... edit

ちょ、やめてくださいよがっちゃんさん。

泣きすぎて呼吸がおかしくなっちゃったじゃないですか。

しかもせっかく呼吸ととのえたところに2Uペアルックww

なんなんですかー!!笑

うちが生きていく中で東方神起がこんなにかかせない存在になってたこと、今回の件で改めて気付きました。

この人たち、バラバラになっちゃだめっすよね。
がっちゃんさんみたいに上手く言葉にできないけど、なんか、うん。5人は、この5人じゃなきゃ、だめだ。

最後に素敵な動画ありがとう!
ずーっと泣かないようにしてたけど、どう頑張ってみてもこぼれ落ちた涙はすぐに止まらなかったです笑

また来ます。
2009-08-03 » はちみつレモンのママ ... edit
がっちゃん こと 師匠。

またまた やってくれましたね。
こんな5人の絆を見せられたら もう安心です。(*^-^)ニコ

しかも さりげなく2Uもみられたしねw

また 楽しい記事を待ってまーす。

記事のリンクをさせてもらいますね^^




2009-08-03 » くま ... edit
今日は絶対がっちゃんが何かUPしてくれると思ってここに来ました。
やっぱり♪
ここの場が私の心の支えになっています。
今回のように心打たれる内容から、もちろんいつもの妄想炸裂な時まで(ニヤリ)
公式コメント、早くて私もビックリしました。
東方神起がどんどん悪者にされちゃうんじゃないかって、凄く心配でした。
でも、早かったおかげで私が見たニュースはみな"当然だ"と言っていました。
安心しました。

せっかく作ってくれた画像・・・途中から涙がにじんでコメントが読めませんでした。
でも、言いたい事は伝わりました。
不安が消えたなんて言えないけど、最後はみんなで笑っていられるって信じています。

がっちゃん、ありがとうございます。
東方神起、愛しています。
2009-08-03 » ryouママ ... edit
がっちゃんこんばんわ~さっきまで過去の記事みて泣いて笑ってちょっと一息入れてたら~ブログ更新されてもうコメが100以上・・・すごいです~


ステキな動画ありがとうございます~(2U~発見しましたよ~)
東方くんたちも見て欲しいな~
こんなにも愛されて大事に思って信じて待ってる人がたくさんいることを・・

ユノ・ユチョン・ジェジュン・ジュンス・チャンミン・大好き!まだまだ出逢ってまもないですがもう生活の一部になっております。LOVE

5人が東方神起として、楽しく大好きな歌を歌い続けていけることを祈っております

PS 2UTシャツ欲しい~ぜひユノとユチョナにソンムル~
2009-08-03 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-08-03 » ゆうき ... edit
またまた泣かせる動画有り難うございます!!!!
なんだか、涙が出てるのに心の中は暖かい感じです。
ちゃんと安心出来た気持ちでいっぱいです。
今までもこれからも絶対に東方神起は5人で東方神起ですっ★
東方神起は東方神起らしくそれが一番ですね♪



いつかジェジュン似の素敵な旦那さんと是非是非2Uペアルックでコンサ参戦してくださ~ぃ!!
2009-08-03 » ヴィント ... edit
がっちゃんさん、はじめまして!

いつもこっそり覗いていたのですが・・・ミアネ~。
公式発表された文書の契約内容に呆れ、
組織に立ち向かう勇気を持ったメンバーに心を打たれ、
そして、こちらに来たら・・・この動画はヤバイです!
涙が止まりませんでした。思い出すだけで涙が出てきた・・・。
そして、がっちゃんさんの愛がたくさん詰まったお手紙にも・・・。

彼らが心おきなく戦えるように、
私達は変わらない応援と愛を!

あんなに泣かせた後に、思いっきり笑わせるなんて・・・
さすががっちゃんさんです。
2Uペアルック・・・神が降臨したのか?
店員がトンペン?特に2Uペンなのか?
でも、見つけたがっちゃんさんが何よりも凄い!

なかなかコメ出来なかったんですけど・・・
また、お邪魔させて頂きます。
2009-08-04 » にゃんこ ... edit
只今109人集っております(笑)
がっちゃん、いつもありがとう。
5人の気持ちを心配に思う気持ちと、自分の下らないエゴとで
今日は一日胸が一杯でした。元気でました。ありがとう。
そして、最後にと~ても共感しました。
「ご飯ちゃんと食べて、あったくして寝て」
元気出して欲しいですね。これ大切!
2009-08-04 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-08-04 » ゆい ... edit
ALWAYS KEEP THE FAITH!

ステキな動画ありがとうございました!
2009-08-04 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-08-04 » chobi ... edit
アンニョ~ン(ToT) がっちゃん!

動画の中で さりげな~く2Uをアピール
やってくれるね(^_-)-☆
でも chobi的には動画コメントの「うきゃんきゃん」が
意外にもツボです

今週末のa-nationに参加するけど
彼らを見たら 泣いて応援にならないかも・・・



確か韓国では泣き笑いすると「○○毛」ボーボーになるんだよね?
ちょっくら お風呂に入って お手入れしてくるわ!!
2009-08-04 » ゆっきい ... edit
がっちゃん 最高の動画!!!

ただ字幕が早くて早くて早くて
一度目は何度かストップしながらの視聴・・・。
もうちょっと字幕をゆっくりお願いしたい(爆)(^^)

いつもちゃかして笑いにしながらも(私もきっと同類)
5人を心から最高に愛してるがっちゃん(これは絶対に同類)
そして東方神を愛してやまないみなさん
何よりも東方神起の5人が心から笑える日が来ることを願って止みません。
2009-08-04 » tuyu ... edit
動画めちゃめちゃ感動しました。
そして号泣しつつ萌えました☆
だって何気に2Uってるんだもん(。^∀^。)♪
2UTシャツすごいですね!!
自分見つけたら即買いますよ!!笑
神すぐるよ~~←



5-1=0 

ほんとそうですよね。
たった1人でもいなくなったら
東方神起じゃないですもんね

やっぱり彼らは5人一緒が好きです。


2009-08-04 » なも ... edit
ありがとう。
泣けたよぉ~~!!

そして、笑えた!!
5人を思って苦しかったけど、すっきりしたぁ~~!!

そして、こんなにトンを理解して愛してる仲間がいっぱいいることに改めて感動!!

トンにめぐり逢えて幸せです!!
そして、このブログに偶然にもめぐり逢えたことも!!
2009-08-04 » kame ... edit
YOUTUBE観ました

がっちゃんすごいよ…

ほっとしてあったかい涙がじわじわ出るよ…
ジュンジュワーっ!(←気合)

ただ、さりげなく(?)2Uの映像を盛り込んだリベンジっぷりには
おもわず
涙しながらニヤリとしてしまったよ

こんなに頼もしいがっちゃんや、
世界中のファンに愛されている5人って幸せ者だなぁ

そして

5人から
大っきなパワーを貰ったり、
愛する事の意味を気付かせてもらったうちらって

超×264幸せ者だね!

よし。
大丈夫、
明日も明後日もずうっと信じて見守ってる。

がっちゃん。
ありがとう!サランヘヨ!!
2009-08-04 » かあびい ... edit
がっちゃん大好きだよ。

愛に溢れた動画をありがとう♪
誰よりも辛いのは彼らなのに、ファンを裏切らないために
いつでも全力を尽くす彼ら。こんな素敵な絆で結ばれたグループ
どこ探してもいないよっ
よく知ってるでしょ?イ先生 TT

涙が止まりません。
感動で?いえ、2Uが入ってるから♪♪
ワタシも覗く度に閲覧者の数にビビってました
すごい勢いで2Uが浸透している事でしょう^^
2009-08-04 » みずきんママ(JJ1262-3104) ... edit
がっちゃん。
いつもいつもありがとう。動画泣けました。
いつまでもクヨクヨしてても意味がないし、彼らの強い絆があればなんとでもなるさ!!

ちなみに、
私も再婚するなら、ジェジュン・・・いや、ジェジュン似の人が希望です。

2009-08-04 » あこ ... edit
はじめまして。初コメントさせていただきます!動画見させていただきました!!涙が止まりません!!トン達にとって良い方向に向かう事を祈るばかりです!
2009-08-04 » tonbanmax ... edit
がっちゃんさん こんばんは。

やられました~!!
がっちゃんさんには やられっぱなしです。
いつもありがとう!!

この大量のコメをすべてチェックしてくださっているとの事・・・
オンマはあなたの体がとても心配です。
ご自愛してくださいね。

笑った5人に早く会いたいです!!

PS/次回から「がっちゃんさん」はやめま~す。
    がっちゃん いいでしょ?!
2009-08-04 » あいお ... edit

SM側が公式立場を発表しましたね

動画拝見して元気になりました。

はじめましてここの所一日に何回もお邪魔して元気もらっています。

有り難う(^^)

2009-08-04 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-08-04 » ユウコ ... edit
がっちゃん!
いつもいつも絶妙なタイミングであたたくてやさしいブログをありがとう!!

どうなるかわからない苦しくて不安な気持ちをたくさんの人とわかちあえ、
未来を信じる気持ちを持たせてくれる場所をありがとう!!

Channel-aのコメントはホントにメンバーの絆を感じる、大好きな映像です!(その後のラフターヨガのユチョンの壊れっぷりもかなり大好きですwww)
後でまた見返して5人の絆を噛み締めてきます!

5人が安心して東方神起でいられる日が一日でも早く訪れますように!!!
何もできないけど、祈って待ちます!

今の彼らの状況って、まさにPurple Lineですよね。

勝ち遂げてみせて!!!

強い気持ちを持って、待ってるから!!!


2009-08-04 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-08-04 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-08-04 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-08-04 » じぇじゅこ ... edit


愛してますっ!


2009-08-04 » コピ ... edit
きっと大丈夫って思える絆が5人から感じ取れるメッセージですね!!不当な契約内容にはかなり憤りを感じましたが、考えて実行してこれからの道しるべにもなる可能性大な今回のアクション。知った時は不安が大きかったですが、離れられない5人だとなぜか確信してしまってるので、そしてそれプラス、またまた勇気をもらえる動画をUPして頂けたのでとても心穏やかです(´∀`)
ありがとうございます♪
2009-08-04 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-08-04 » まりジェ ... edit
がっちゃん(さん抜きでごめんなさい)、こんばんは。
素敵な動画と記事、ありがとうございます。
いつもがっちゃんのブログに元気をもらっています。

今回のことが5人にとって良い方向に向かうことを心から願っています。
2009-08-04 » ハッピー ... edit
先コメでユウコさんが言ってた今の彼らはまさに【purple line】ですね!私も今日車でじっくり歌詞を聞いてて思いました(>_<)
誰も歩いた事のないthis way!もし他にも事務所で苦しんでる人がいたらきっと三人が起こした事は革命かもしれないですね(>_<)
がっちゃんの動画本当に感動しました!ありがとう!ありがとう!
2009-08-04 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-08-04 » ルナ ... edit
がっちゃん いつもいつも素敵な記事をありがとうございます☆

君達が、君達でいてくれるなら
今まで以上に、今以上に、愛してあげれる気がする。

なんて彼らへの気持ちをぴったりに表現してる言葉なんだろうって思いました☆
がっちゃんの愛が詰まってて、そしてそんな風に感じてるたくさんのファンの
心を代弁しているような表現で、読んでて胸が一杯になりました。

どんなに人気が出ても気取らず驕らず威張らず、いつも謙虚で一生懸命で
素直で、子供みたいに綺麗な純粋なところを忘れずに持ち続けていてくれてる。
こんな長い活動期間を過ごしながら、一番大切な部分が変わらない彼らを見てきて
東方神起っていう彼ら5人の存在そのものが奇跡のように思えます。
誰か一人が欠けていても、誰か一人が違う誰かだったとしてもこんな
素敵な化学変化は起こせなかったんだろうなって。
自分達がどれだけ悩んでしんど思いをしてる時だって、来てくれたファンにベストの
ステージと笑顔を見せようとしてくれる彼らだから、こんなにたくさんの人たちに
愛されてるんですね^^
私達が彼らの音楽と存在にこんなに幸せにしてもらってるんだから、もっともっと
その恩恵を受けれるようになってほしいです♪
もっと彼らが音楽的にも人間的にも成長し、今以上に輝き続けるためにも
色んなことを吸収できる時間ももっと与えてほしいです。
彼らのことだから自分達のためだけでなく後輩やこれから同じように音楽を
目指す人たちのことも視野に入れて今回の行動に出たのかなっとも思いました。
東方神起自身のために、たくさんの大切なものを守っていくために。
そんな彼らを自分の出来る形で守っていきたいなと思います。

がっちゃんのブログにもたくさんの笑顔と安心と元気と笑いを(笑)もらってます。
がっちゃん、いつもありがとう!
動画のさりげない2U画像。。。さすががっちゃんと思いました(笑)

2009-08-04 » なちこ ... edit
がっちゃーん!
今回も泣けちゃう動画ありがとうございました。
写真も曲も素敵すぎて、やばいです。笑

「5-1=0」

この言葉(式?)、大好きです。
この5人だから、今までのつらい時期も乗り越えて、今があるんですもんね!

それにしても、日本のニュースでも取り上げられて、コメンテーターの人とかも心配して優しいコメントしてるのみると、ほんと東方神起の人望の厚さがうかがえます…素敵!!!

早く解決して、心身ともにゆっくりしてほしいです。
頑張れ―東方神起!!!

…てか、2Uペアルック…wwww
それ普通に売ってるんですか!?デザインした人、気になるww
 

2009-08-04 » みなす☆ ... edit
がっちゃんさん、本当に尊敬しています!

今日も、新しい動画を見て
号泣してしまぃました(;_;)

5人じゃなきゃ東方神起じゃないんですよね!

今回の事件で
東方神起の努力、絆
自分の東方神起への愛
を再認識しました(>_<)

私は東方神起の
ファンの皆さんも
暖かくて大好きです!

がっちゃんさんの動画や言葉は
本当に胸に響きます(>_<)

東方神起への愛が伝わってきます!

本当にこんな素敵な言葉や動画を見せていただきありがとうございます(>_<)

長文失礼しました(>_<)☆

おやすみなさい☆
2009-08-04 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-08-04 » 東 ミキ子 ... edit
がっちゃん、こんばんは♪

ここ2,3日で さらに涙腺が弱くなっちゃってたのに がっちゃんの動画でもう駄目です、止まりません (泣)

前回の記事や公式発表を読んで アジアの大スターである彼らがこんなに酷い条件下で働き続けていたことに驚いたし、腹も立ちました。 それなのに 「元気ハツラツぅ」なんて可愛い笑顔見せてくれてたのかと思うと、なんか切なくって。。。

でも、今は不思議とあったかい気持ちになってます。 絆の凄さ、家族以上と思える仲間に出会えるなんて、ほんと運命の5人ですよね!! 神様に選ばれたとしか思えないさ!!

今回もありがとう!! 
JJ似の彼と2uTシャツでコンサというミラクル、がっちゃんなら起こせると思います^^ 

2009-08-04 » がっちゃんス~キ ... edit

いつも心があたたかくなる記事や動画を
ありがとうございます!

いろいろな噂がネット上で流れまくってて、
不安で仕方がなく・・・
がっちゃんのブログ1日に何回もチェックして、
更新まちしていた、中学3年のバリバリ受験生
です(汗

その努力のかいもあり←
がっちゃんの記事に勇気づけられて
今日はぐっすり眠れそうです☆

東方神起という素晴らしい彼らのファン
であることと共に、がっちゃんのような
素敵な人と一緒に応援していけること
を、誇りに思います。

本当にありがとうございました。
これからもちょくちょく遊びにきま~す!



2009-08-04 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-08-04 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-08-04 » ミカ ... edit
がっちゃん、いつもありがトン!
自ら矢面に立って闘ってるトンの姿に
勇気づけられます。
私たちをいつも幸せにしてくれるトン達こそ
幸せになって欲しいと願うばかりです!
そして、、
2UTシャツ、しかもピンク
どこで買えるんだろう、、
スゴク欲しい(*´д`*)
2009-08-04 » ハク ... edit
こんばんは~

私は俄然ユンジェペンだけど(←え?)でもがっちゃんのブログはどうしてもトン達5人に見て欲しいんです!!!

すべてのトンペンの想いを言葉にしてくれてるこの素敵なブログ・・・

ここだけバブリーな匂いが(笑)
それほどの大繁盛にはそれだけの魅力がある!

トン達を好きなファンのほとんどの方はできる事なら一緒に戦ってあげたい!って思ってるとおもうんです。
でも現実に一緒にSM乗り込むわけにはいかない・・・
でも思いは伝えたい。

だからこそ5人にはがっちゃんのこのブログ見て欲しいんです
がっちゃんの思いイコールトンペンの思い・・・・

ありがとう!がっちゃん


2009-08-04 » 佐倉 ... edit
またこの記事でも涙を流しました!!!
ほんと管理人さんの記事はすばらしいです!
あたしを含めてこのブログを見ている人みんなが
勇気付けられる最高の記事です!

動画もすっごい感動でしたー^^
(3分22秒あたりで始まった2Uハグで
涙が一瞬止まったのはここだけの話。笑)
2009-08-04 » なます♀ ... edit
この騒動でこのサイトと出会ってアクセス数に貢献しているのは絶対このアタシだって自信があります 笑
ここ2,3日の出会いなのにわたしがっちゃんを神として崇拝してます。チャンミンのように家に帰ってみて間違いだったなんて絶対言いません!!
過去記事にも感動して爆笑して、大泣きしてコメントしちゃってすいません。でも、こうやって韓国語もあやふやで海を越えたあっち側の状況がよく分からない日本人のファン(ここ2,3日でもっとファンになりました♪)にとって本当にありがたいです。
芸能界のことなんて、マスコミは本当のこと書けないし♪
でも、今日、日本でやってたミヤネ屋というワイドショーは事実を伝えてて感動してました。こういうときはうつみみどり万歳ですねw 
今日のこの動画も文章も感動しまくりです><
ただひとつ悔やまれるのは私の英語力ですかね・・・
whateverとかここ数日何回意味を調べたでしょうか??笑
韓国語勉強する前に英語(その前に日本語か?笑)勉強しなおさないと。なんて思っちゃいました♪

がっちゃん愛してます♪
私は今なぜか東方神起よりがっちゃんのファンになってます★(ぉぃ でも本気♪
2009-08-04 » aroe ... edit

がっちゃん大好き・・・
ありがとう・・・

だからブロ友申請したから
ブロ友になってー(´Д`)
2009-08-04 » なつみん ... edit

今回も素敵な動画
ARIGATO~~~^^


なにげに
2Uサジンが
入ってるのが気になりました☆笑
2009-08-04 » megumin ... edit
がっちゃん こんばんは!
がっちゃんの手紙に書かれた㌧へのメッセージ
ホント彼らに読んでもらいたい。 

わたしらのファンがあなた達を守るから
どうか
どうか 心をやすめて
英気を養ってほしいです。

5人の心が心配ですが
彼らもファンの心が心配なんだろうな。。

世界中のファンの気持ち・・ちゃんと伝わってるかな^^



ところで
”2U”Tシャツ!!!!!

サイコウにイカシテマス!!!!いえい!!
2009-08-04 » mauです。 ... edit

また泣かされた~!!
Always Keep the Faith!!!
これのみですね!!
さりげなく2Uは忘れないガチャンが大好きだ!!!
2009-08-04 » 琉華 ... edit
心打たれた
この動画いいですねぇ。
やさしいですね。
勇気わくというか
この気持ち伝わってほしいです。

Tシャツいけてます!

2009-08-04 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-08-04 » みぃ ... edit
初めまして(*^_^*)
いつもすっごーく楽しく見させてもらってますが、コメントは初めて
です。今までの記事も全部読ませてもらいましたがどれも最高です★
思わず大爆笑してしまうものあれば号泣してしまう記事もあって、
毎日チェックしてます、ってか1日何回もチェックしてます(笑
今回の事で東方神起は絶対に解散しないって思いつつも、どこかで不安な気持ちもあって夜眠れなかったりしました。


でもやっぱり大丈夫でした。東方神起を愛してたら、5人は5人のままでいてくれるんだと実感しました。そして、私は東方神起5人とがっちゃんが好きで好きで仕方がないんだ!!!もうどうしようもないくらい!!!と実感しました(笑

私は東方神起をこれからもずっと愛してると思いますってか愛します!!!(笑





2009-08-04 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-08-04 » うちこ ... edit
がっちゃん、こんばんは!
ちょこちょこお邪魔してますが初コメです(〃▽〃)
またしても感動的な動画ありがとうございます☆涙も鼻水も止まりませんでした(´;ω;`)何度見ても泣ける~;;

最後は2Uも忘れないところが素敵です♡私もあのTシャツ欲しいです!(あとユチョン似の勇者も!!)
2009-08-04 » えりち ... edit

ありがと、がっちゃん^^

oasisがまたいいBGMね~♪

いま、oneを聴いてるんだけど、ホントこの歌詞が今の状態にあってて、泣けてくる><、

もうトンもがっちゃんもペンもみんな好き!


私も将来チャミ似(顔、性格、身長すべて)の人と結婚します。
そして、絶対着てくれなさそうだけど、2UーTシャツを・・・笑


がっちゃん結婚したら、2UのTシャツを着た2人サジンupしてね^^
2009-08-04 » カコ ... edit
心の中に彼等へ言ってあげたい言葉が溢れているのに、うまく並べられない私ですが、がっちゃんがいつも想像以上の素敵な言葉で感動や笑いや力を与えてくれます。
私も、明らかにされた「契約内容」の酷さに目を疑いました!!
冗談抜きに「吉本」の方が10倍もマシです!
こんな過酷な状況の中であの5人は、必死で頑張って来たのかと泣けてしまいました。
訴訟を起こした三人も、そして足枷の様にドラマ契約をさせられた二人も同じ様に胸を痛めているでしょうね。
でもあの若さで日韓両国で様々な苦労や、壁を乗り越えてきた5人です!
そんなに簡単に切れる絆ではありませんよね。
まだまだ、私の老後の生き甲斐になってもらわないといけないのに、解散なんかとんでもありません!  PCがぶっ壊れてるので、がっちゃんがどんな衣装でその彼とコンサートに行く予定なのか、残念ながら見られないんですが、その頃には2Uはカミングアウトをしている可能性が!!
ユチョンがタイ辺りで〇転換でもしてたらどうしますょう?!
2009-08-04 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-08-04 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-08-04 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-08-04 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-08-04 » まい ... edit
動画貼らせて頂きました!
自分でまとまらなかった考えがこの動画で表わされてて、つい…(笑)
ありがとうございます!
まあ、これでSMに変化があることを期待するのみです。
もちろんファンとしてもできることはしたいですが。。。
2009-08-04 » ユチョコ ... edit
がっちゃんにはいつも泣かされる(笑)

素敵な動画をありがとう。

今回の勇気ある3人の行動で韓国の芸能界が少しでも現アーティスト、未来のアーティストにとってすみやすい働きやすい世界に変わっていくことを切に願います


TVXQファイテ~~ン!!!!

2009-08-04 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-08-04 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-08-04 » nana ... edit

おはよう!がっちゃん!
信じてる。一つのぶれも無く、心の底から信じてるよ・・・でも、言葉にならない、この気持ちはなんだろう・・・
と、朝から、がっちゃん訪ねて行きました。
・・・またまた安心もらったよ~!涙が出たよ~!
さ、支度して、今日も頑張ってきます!
彼らと共に!頑張ろう!
がっちゃん。ありがとう!
2009-08-04 » 凪 ... edit
がっちゃん、最高にスキ!(ユチョンの次に好き(笑))
ありがとうね。
そして、信じてますよ。トンのみんな!!

それにしても・・・2Uのペアルック。
探したがっちゃんが素晴らしい。あれはなかなか巡り合う代物ではありませんぜ!(笑)
2009-08-04 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-08-04 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-08-04 » ゆりあ ... edit
動画見て泣いちゃいましたw
感動しましたw
東方神起5人の絆はすごいですね(^ω^)
東方神起大好きですw
2009-08-04 » なな ... edit
朝から泣かせてくれるね~、がっちゃんは!!

私も彼らを信じてますよ。

一人でも欠けてはならない…

5人一緒の背中を見続けて生きたい…

そんな、ななでした♪

では!いってきます♪('Φ∀Φ`)ゞ
2009-08-04 » かな★ ... edit
がっちゃんアンニョン!!
夜中にアクセスしたらアクセス集中でみれませんでしたよ!!
うそ~んとか思いながら結局朝に持ち越し^^

しかしここへ来るといつも安心します^^
世間では解散だの不仲だのあーだこーだ言っていますが
ここへ来ると真実が見れる気がするんですよね...
とにかく笑顔になれるんです!!

しかしまたまた素敵な動画を作ってくれたもんだね!!
不思議と涙はでなかったよ^^
その代わりほっこりした気持ちになれました^^
そして笑顔にもなれました^^
しかもちゃっかり2Uの名シーンが...
今回もありがとうがっちゃん!!!!!!!!!!!!!!!

2009-08-04 » りか ... edit

彼らの絆は永久ですよね★
わたしもその5人を永久に愛したいです!
今、彼らにとってつらくても私たちペンが支えてあげたいです。


そして、がっちゃんのブログも永久に読んでいたいwww
これからのブログも期待しています☆

2009-08-04 » 杏仁豆腐 ... edit
がっちゃんさん@^^@はじめまして!
お友達から、良いよ~♪と勧められて、立ち寄りました!
ほんとに感激!そうだねそうだね!って、うなずきながら読みました!
涙が止まりません、皆で、トンを応援したいです。

ユンジェペンでしたが、私には2U!!!斬新!新鮮・・良いかも~!
今さらですが・・^^;   一緒に応援させてくださいね♪
それで、私のブログでも、紹介させていただいていいですか?

2009-08-04 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-08-04 » minmi ... edit

初めまして。

今回の問題で、とても不安な中、友人から読んでみて!とこのブログを教えてもらい、遊びにきました^^

泣いたり笑ったりしながら、過去の分まで一気に読みました。

がっちゃんのメンバーへの想いを感じながら、思い出した言葉があります。

「愛とは 信じる事ではない。
 疑わない事だ。」

むか~~~~し^^; とあるドラマの締めくくりの言葉で使われたものです。
なぜか理由もなく、長い間、心に残っていましたが。。。

がっちゃんのブログを見ていると、この言葉みたいな愛が実際にあるんだな^^と感じます。

それにひきかえ、私ときたら。。。。
不安で落ち着かなくて、
色んな噂に惑わされて。
「信じる」と、言葉だけ、自分に言い聞かせるように繰り返して。。。

情けないです(><)

今回 初めて知りました。
あんなひどい契約内容で、過酷なスケジュールで。。。
そんな中、いつもニコニコ笑顔で。
自分達もキツイはずなのに、その歌声でたくさんの人を元気づけて。。。

不安になるという事は、そんな人達を、少しでも疑ってしまったという事。。。

恥ずかしかったです。


でも、ここに来て、泣いて笑って、たくさんの人の想いを感じて。。。
さっきまでの不安にざわつくような気持ちが
不思議に落ち着いてしまいました^^

きっと 今回の事も、彼らの成長の糧。
彼らが彼らでいられるならば、笑顔でいられるようになるのであれば、きっとそれが幸せへと続く道^^

長々すみません。

実はこれが、私の人生における「初コメント」☆

初めてを がっちゃんにあげました^^
責任とってネ(\∀\)

では、更新 頑張って下さい^^








2009-08-04 » アイチョン ... edit
私、つい最近ファンになったもので・・・
検索していてコチラにたどりつきました。
そして、過去記事等々拝読させていただきました。


がっちゃんさん。


あなた、天才ですか。


会社のデスクにいるにもかかわらず
一人ずっと腹を抱えてわら・・・
いえ、感動しておりました。(文才に)
私のかなりのツボですw

これからも、更新楽しみにしておりますので
がんばってください!!
2009-08-04 » haru ... edit
がっちゃん、知らなかったよ。
彼らの笑顔の裏でこんなことが起こってるなんて。

でも、本当になんてかっこいい奴らなんだ。
新しい一歩を踏み出すってとても勇気がいること。
それが出来るということは、彼ら5人の絆がかっちかちに硬いからだね。

私たちは彼らの背中を支えながら、信じて、見守っていこう。(出来れば後ろからギュウゥゥゥっと抱きしめたい!!!特にジェジュンを。)

失礼、取り乱しました・・・。

P.S「どんなに闇の深い夜でも、必ず明日は来るから」だよね。

あっ、初めましてです。がっちゃん、あなたは素晴らしい

2009-08-04 » チャミナ♪yu ... edit
がっちゃんさん、初めまして♪
ネット初書き込みです!
こんな私に書き込みする勇気を与えてくださった
がっちゃんさんに、まずお礼を申し上げます。
ありがとうございます!!!!!

この騒動が始まってずっと、ざわざわと苦しい思いを
持て余しておりました。
同じトンペンの義妹から
「このサイト見て!!!」
って連絡があり、
土曜の午後、
文字通り号泣しながら拝見しました。

状況がわからず
悶々とした一日のあとに
どんなに救われた思いがしたことか・・・

そしてぜ~んぶ読ませていただいて、
どんなに爆笑させていただいたことか(笑)

ほんとに元気になりました。
彼ら自身がどんなに「東方神起」を愛しているか
わかっていたつもりだったのに
動揺してしまった弱い自分。
どんなに彼らが大好きか、
どんなに彼らが必要か
思い知らされた出来事でした。

今日の動画も泣かされましたよ~~~
笑わせてもらいましたし(*^_^*)

あんまり感激したので
緊張しながらも書かせていただきました。
初心者ゆえ失礼がありましたら
ごめんなさい。

言葉使いと笑いのセンス
絶賛させてください!
これからも応援してます!

2009-08-04 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-08-04 » いつか ... edit
本当、泣かせてくれますね!!
でもなにげに動画に2Uねじこんでませんでした?!WW
でも1番気になったのは神がかりペアルックです(^^)やたら欲しい!

がっちゃんのブログ大好きです♪また来ま~す^^
2009-08-04 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-08-04 » hdam ... edit
絶妙のバランスですね。

熱い思いと

ほんわかしたおちゃらけ

相対するものが

ほどよいバランスで

いい感じになっている。

塩キャラメルみたいな(違うか?)


私にはこれができないんですね~。

1つのことに集中して

暑苦しくて重い記事になってしまう。

見る人も疲れるでしょうね。

また師匠に教えてもらいました。

しかしまーなんですか

一日のアクセス数すごいですね。

1万件超とかねぇ

でも私のブログでさえも昨日だけで1000件超えました。

それだけ多くの方が

気にしているということですね。

その不安な思い、マイナスではなく

プラスにしていきましょうね。

皆思うところは同じ、

そういうブログやファンが増えてきて

私はよかったなと思うばかりです。

このブログの影響がかなりあると思いますね。
2009-08-04 » あきこ ... edit
がっちゃんこんちは(^^)

こんな時、アレなんですけど、『ユノ本人が2Uコミュニティに登録』ばなし?絶対絶対絶対切望しています。お願いします!!!!♪
ジェジュンは落ち着いたら、がっちゃんの元に来る希望ー。超有名ブログ管理人として☆がっちゃん×ジェジュン☆対談。あると思います! 誰か雑誌・テレビ関係者いませんか~いそうだよね。これだけいたら。

2009-08-04 » yukako... ... edit
がっちゃんさん!!
まいどまいど無茶苦茶感動を
与えてもろてます^^*
これからも、、、、
心から応援すんぞぉー!!

2009-08-04 » misakko ... edit

すっかり落ち込んでいた私ですが 動画を見させてもらって
元気になりました!!
いつも 素敵な動画を ありがとうございます。
たまっていた涙が・・・止まりません。
ますます 応援して行こうと 固く 思いました。
2009-08-04 » yuri ... edit
母も私もけっこう

がーんんんんんn

となっていましたが・・・
なんか希望もらっちゃった感じです。
がっちゃん、感謝×10000
2009-08-04 » ゆきみん ... edit

いつもトンペンでいることを
幸せと思わせてくれる がっちゃん*ありがとう
分からない事や知りたかった事を
とても分かりやすくて 心に伝わるように
いつも ありがとう!
2009-08-04 » ユノン ... edit
がっちゃん・・・
なんだか安心したよ。
大丈夫だね。
だってこんなにたくさんの愛があるんだもん。
なんにも心配ない。
だから・・・トウホウはトウホウであり続けるために
5人それぞれの立場で頑張ってほしいね。
ただ・・・こんななかで黙々とハードスケジュールをこなすユノのからだが・・・心配です。
2009-08-04 » 5-Love㌧ ... edit
がっちゃんさん、本当にありがとうございます。
って感謝の気持ちでブログに遊びにきています。

突然のびっくりするニュースが飛び込んで来た時
少々の事では 動揺しない私が 解散の危機には深く動揺(T_T)
㌧ペンさんからここのサイトを教えてもらい 
がっちゃんさんの言葉や動画に癒され
気持ちが落ち着きました。
ほんと 感謝です!!

実は動画を見ていて 他で拝見したことある動画と一緒なのでびっくり!
ファン作成動画でお気に入りだったんです。
そんな方のサイトに会えたことに感動しています(^^)

改めて㌧達が「東方神起とは」の質問に答える思いが
深く染み入ります。
この動画でまた一段と・・・(涙)

素晴らしいアーティストに出会えたこと 
私には宝です。

いつでも
笑って
歌って
踊って
ギャク!?言って
㌧と共に ず~っと・・・

追伸*がっちゃんさんにいつかお会いしたい(*^。^*)

2009-08-04 » emiii ... edit
がっちゃん!ありがとう。。。また泣き笑いさせてもらいました^^
動画を見ながら泣いて 突然の登場・2UジャンピングHUGで2度見して 笑っちゃったょ!!がっちゃんの心に触れると 晴れる様に あったかい気持ちになれて・・・。いつも ありがとう^^
この際 JJと結婚して JJとがっちゃんで 噂のTシャツ着て 2Uの前でお披露目して下さい(爆)

にしても・・契約条件を読んでショックでした。
母は 日本の昭和だと・・今の日本は 昔 頑張って立ち上がってくれた人達がいたから 今の芸能界があると言ってました。日本と韓国 両方を見れるようになって愕然としたのかな?だけど 後輩や 芸能界を夢見ている人達の為にもなるはずだょ!!今回の行動に感動もしました。

5人の 心からの笑顔が見れるまで 待ってるよ^^
東方神起を愛する ここに集まるみんなと一緒に 笑顔で待ってます^^   がっちゃん! サランへ~^^

2009-08-04 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-08-04 » ケッパリ ... edit

がっちゃん

いつになく(?)更新早くてビックリ!
(↑ミアネ、いやみじゃないよー^^)

素敵な動画本当にありがトン。
泣けました。(←何気に「2Uりシーン」挿入してるところに。)

そして、わたしは、
この騒動を初めて知ったのが、がっちゃんの前記事だったので、
本当なら錯乱の日々を送っているであろうところを、
すごく落ち着いて過ごせています。

すごく落ち着いているので、
大混乱の金浦サジン見ても、
ユチョの肩に後ろからそっと手を置いているユノや、
2Uバッグの健在ぶりを見て、
通常通り、興奮してます。

ちなみに今は「2Uシャツ」のことで頭がいっぱいです。
バッグの次はTシャツかー!?

それからがっちゃん~
JJ似の人なんか探さずに、
もうJJ本人狙っちゃえー!
署名運動するよ。


2009-08-04 » 郁恵 ... edit
がっちゃんさん、いつも素晴らしい記事を
ありがとうございます。

この動画見て涙が出てきました;;
特に5-1=0に、めっちゃ感動しました;;

東方神起を今までよりもっと好きになりました^^
もう、本当に言葉にならない思いです!!
東方神起最高!
2009-08-04 » kumin ... edit


俺は何でも自由に

好きなことが言えるんだ

それが正しくても、間違っていても構わない


俺は何でも自由に

選んだものになれるんだ

気が向いたらブルースだって歌うんだ


君が何をしても

君が何を言っても

そうさ、全然問題ないんだよ




2Uシャツまんせぇ~ヽ(^o^)ノ  ありがとう、がっちゃん^^



I know it's alright !!!!!
2009-08-04 » ちぃなお母 ... edit
がっちゃんさん、2日でアクセス20万人だなんて・・・一人数回アクセスしてるだろう事(私がそうだから)をさっぴいてもがっちゃんさん、トン達のドーム総動員とタイじゃない?!! がっちゃんさん、素人さんですよね?かたぎさんですよね!?私は提案します。どこぞの制作会社さん、がっちゃんさんのドキュメンタリーを作っちゃってください。そして東方神起と対談させっちゃってください。4か月で200万アクセスなんて、どんだけやん!!(興奮状態)
2009-08-04 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-08-04 » Ree♪ ... edit
今回の報道でどれだけのトンファンが涙した事か・・・。でもあなたのブログに出会えてとても心が救われました。あなたの言葉に何度も涙しました。時には笑いすぎて涙も・・・。あなたのトンを思う気持ちには感動さえ覚えました。本当にありがとう。
JJのコメントでも解散はないとのことでした。その言葉をきいて今はひと安心しています。 
♪小さな奇蹟たちが僕たちを結びあわせたんだっきっと・・・♪
  Just one only one T・V・r・X・Q きっと5人は運命の絆で結ばれているんだね・・・。いつまでも永遠に・・・♪♪♪♪♪

2009-08-04 » いつもありがとう ... edit

哈哈
2009-08-04 » さおり ... edit
東方神起は
永久不滅。

今回の件で皆の
絆が深まりました。
2009-08-04 » mitcy ... edit
がっちゃんさん はじめまして こんんちは^^
動画、毎回感動で胸がいっぱいになって 涙でウルウルです。
ありがとう!
東方神起を好きになって良かった♡

動画 持ち帰らせていただきます。

Always keep the faith

2009-08-04 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-08-04 » はちみつレモン ... edit
姉さん あんにょん♪
いつも感動してますT_T
どれだけ感動させれば済むんですか!!!
私の偉人はがっちゃん姉さんで決まりですorz

メンバーの絆は絶対に永遠に不滅ですね
私の姉さんへの愛もふm((殴

そういえば私の記憶が少し間違って覚えてたんです
5-1=0。今度のテストではちゃんと書かないと
(その横にTVXQ Forever & Always keep the faith
 とでも書いときますね^^)
2009-08-04 » アッシュ ... edit
また素敵な動画を本当にありがとう。

彼らがあの様な状況のなかで、すばらしパフォーマンスを私たちにみせてくれていたのかと思うと胸が痛みます。

5人の着地点が何処であれ、私はその光を目指して彼らの元に駆けつけるつもりです!

がっちゃん、いつも不安な気持ちを癒してくれてありがとう(*^_^*)こんな人が5人の側にもいてくれればいいんですけどねエ・・・・

2UのTシャツ最初合成かと思ってガン見しました。思いが強いとかなうんですね。ジェジュン夫も夢じゃないかもよ!!!
2009-08-04 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-08-04 » ミキドリ ... edit
がっちゃーん!もう神ですね★
2Uペアルックを撮影してる、がっちゃんを想像しちゃいました(^^)
動画の中にも2Uがチラチラ入ってるしw

でも、動画は感動しました。
ホントおっしゃる通りです。
良い方向へと進んでほしいですね。
2009-08-04 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-08-04 » みぃちゃそ ... edit
こんにちは^^

今回もケツ毛が気になっちゃう感じです…

涙あり笑いありのこのブログチェゴですね!!!!

がっちゃん、本当にありがとうーーーー


話は変わるんですが、「コーヒープリンス1号店」というドラマの第7話の終盤で、主役の子がなんと…

ユンホの心臓位置に「彼」が…のユチョン、ポロシャツきてたんです!!!!!!
思わず、反応してしまいました。

2U病というよりがっちゃん病ですね…^^

是非見てください♪

2009-08-04 » 純子☆ ... edit
がっちゃん

本当にいつも勇気をくれてありがとう!
がっちゃんの記事を読むと不思議と心が温かくなって元気になれるよ(●^o^●)
わけのわからないSMの契約内容。。。
まるで被害者のような強気な態度。。。
腹が立つ事ばかりで、今まで笑顔の下でどれだけの苦労を強いられてきたのか考えると5人の笑顔が涙で見えなくなっちゃうけど・・・
東方神起はもうひとつの文化だから。
文化は人間が勝手に消せるものじゃない。
一度生まれた文化は永遠に消えない。
そうだよね?
今は苦しい立場だけど、世論が求める文化をきっと誰もが認めなきゃいけない日が来るはず。。。
その時まで5人で乗り越えてほしい。
彼らの絆はこんな事で壊れるヤワなものじゃない。
だから心配しないよ。
東方神起はこれからもずっと東方神起であり続けるって信じるよ(^_-)-☆
たまにへこたれそうになるけど。。
そんな時はがっちゃん・・・叱咤激励してね!
本当に勇気と元気をありがとう!
2009-08-04 » kei ... edit
がっちゃん、今回も、本当に本当に本当に・・・ありがとう!

SMからの反撃が始まりましたね。
日本と韓国の法の違いもあるでしょうが、
また、彼らの心からの笑顔に会える日を楽しみに待ちます。

彼らにとって今は、つかの間の休息とでも思って、
せめて体だけはゆっくり出来ているといいのですが・・・。

今週末は、またa-naitionです。
空港にファンが押しかけて、彼らに辛い思いをさせないように祈るばかりです。

また、おじゃましますね!楽しみにしています。
2009-08-04 » ゆー ... edit

素敵な動画です!!!!
涙が止まりません…
がっちゃんさんありがとう~!!!!!
2009-08-04 » ミチョン ... edit
がっちゃんさーん(;_;)
またまた感動の動画を・・・泣
みんなの笑顔を守りたいですね!!

あのTシャツ・・・欲しい(゜-゜)
2009-08-04 » 遥 ... edit
がっちゃんさん。改めてありがとうございます。
とっても感動して、めちゃくちゃ泣きました。
私も同じ思いです!!!
5-1=0
誰が欠けても駄目なんだという気持ちはみんなおんなじ
なんですね。

公式発表も見ました。「本当に3人は頑張ってるんだ。」
私も心から応援しています!!!

みんなで守りましょう!!!!!
2009-08-04 » さー ... edit
はじめまして^^
いつも楽しく読ませていただいてます!
初めてコメントさせていただきます。

動画、とても感動しました。
なんか涙とまらなくて、まさかのはなみじゅまで出てきて号泣してしまいました(;_;)
うきゃんきゃんには笑っちゃいましたけど、笑
改めて5人って私たちにはかけがえのない存在なんだって心にしみました!
胸がいっぱいです!!!
息が苦しいです!!笑
すてきな動画、ありがとうございました!!

またちょくちょくお邪魔させていただきます^^
2009-08-04 » ゆすまこ ... edit

3人だけじゃなく、5人の東方神起を応援します!!
ビギストやカシオペアだけじゃなく、ファンクラブには入ってない
東方神起好きが周りに沢山います。とても心配してるし、マスコミの内容しか知らない人も多いので、事細かく説明している毎日です。
笑顔で彼ら5人を応援し、信じる事が私達の役目ですね!
※がっちゃんさんの動画頂きました。
コメントがとっても気に入りました。
2009-08-04 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-08-04 » いつもありがとう ... edit

私、今月で61才になります。約三ヶ月前から東方神起のファンになり、中でもユノのセクシーダンスが大好きで、毎日動画を楽しんでいます。突然の記事に驚き悲しくてやりきれません。
2009-08-04 » かなこ ... edit
泣いていいですか…!?動画感動しました。
本当に5-1=0です。どうか…どうか東方神起にこのみんなの願いが届きますように。(とゆうより…SMににみんなの願いを聞いてもらいたい)
2009-08-04 » ami ... edit
がっちゃん、またまた泣いちゃいました・・・。
いつもすんごく素敵な動画、ありがとう。

とっても素敵な5人だから・・・。
運命の5人だから・・・。

そんな5人に出会えたこと、ファンでいられること、神様に感謝したい・・・。

私がいっぱいもらった勇気と愛。
5人のために何ができるかわからないけれど、応援していきます。何があっても。

がんばれ~~!80万人がついてるぞ~~!!

2009-08-04 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-08-04 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-08-04 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-08-04 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-08-04 » 4231blue ... edit
がっちゃんさん。はじめまして。avex松浦さんのブログを見たら、皆さんに伝えたい投稿がありました。投稿者さんに無断で申し訳ないと思ったのですが、コピーさせてください。
-----
投稿者  k777xoxoさん

深い 深い 胸の傷を
ひとつ ひとつ 背負わないで

誰も君を責めやしない
君は君でいればいいさ

君が君らしいのは
自由に羽ばたくから
誰も知ることのない
答え探して

いつまでも
君を照らし続けるよ
見守るよ
君の愛すべき未来を
どこにいても
僕は願い続けるよ
守るから

君は決して
ひとりじゃないから
命の限り舞い上がれ

君の居場所はここにある


ビキスト皆の気持ちだと思います
-----

ご承知の通り、日本での曲「Bolero」からです。
ビキストだけじゃなく、カシオペアさん、そして5人が大好きな世界中の皆の今の気持ちだと思いましたよ…。
2009-08-04 » 東方EX ... edit

がっちゃんさん
こんばんわ☆

がっちゃんさんの動画
やっぱり素敵です。
なんか心にしみてきます!!

東方神起のみんな・・・
頑張ってほしいけど
無理はしないように☆
2009-08-04 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-08-04 » ノユナ ... edit
がっちゃん、初めまして!
これはもう、泣かずばなるまい!
そして、笑わずばなるまい!
こんな冗談めいた感じで書いてるけど
正直、涙が止まりませんでした。
もう、こうなったらみんなで2UTシャツ着て
コンサートに行かずばなるまい!!!
がっちゃん大好きです!
いつか韓国で会えたら嬉しいです!
東方神起ファイティン!
寝る前にこれを何回も唱えてから最近は寝てます
2009-08-04 » ミスク ... edit

動画で思わず涙・・・。
がっちゃんさん! すばらしい!
本当にありがとう!!!

SMの反論も出てきましたけれども、
しろうとの私から見ても全然かみ合ってないですよねーーー。
11億ウォン渡したって、
彼らがいくら稼いだうちの、
何百億、何千億稼いだうちの、11億ウォンだっっつうの!
ちょろっと大きめっぽい額を出しての目くらましですね-。
んでもって、彼らのデビュー後数年は赤字だっただなんて、
そんなSMの経営の不備なんて知ったこっちゃない!
反論するなら反論するで、
「実質的に引退まで絶対契約解除させないのは正しい!
 休ませないで働かせるのは正しい!
 貢献に応じて報酬を与えないのは正しい!」と
真っ向から反論して、万人を納得させないとね!
トンバンの皆が主張していることが、
絶対納得性があると思いますが、
大きく社会が動いて、SMを追い詰めることを期待します。
2009-08-04 » ぷーたん ... edit
はじめましてm(__)m
いきなりですが、がっちゃん  サランヘ~
ドームで近くまで行きながら 会えず(お土産も渡せず...) あえなく帰郷しました(泣)
動画を見ていたら、速攻 娘が近づいて来て、ジャンピングハグに食い付き、2UTシャツに爆ってました(笑)
でも2人共 心があったか~くなりました♡ ありがとう(^_-)-☆
2009-08-04 » yuzu ... edit

がっちゃんいつも色んな記事ありがとう(/・ω・)/

泣きました。
泣きまくりました。
涙ボロボロでました。

ありがとう(。・_・。)ノ
2009-08-04 » Lily ... edit
がっちゃん様

初めまして!ここ二三日お邪魔させて頂き、余りの面白さに思わずコメント致しました。
がっちゃん様は韓国にいらっしゃるんですね?

少しずつ過去の記事も拝見しています。本当に愛とボケとツッコミに溢れて何度噴出したか(*^_^*)そして、涙なしには読めませんでした。(あ、私は5人共好きだけどジュンスペンです)益々トンが好きになりました。またお邪魔します☆

2009-08-04 » orange☆ ... edit
がっちゃん、初めまして!
挨拶は遅れましたが、いつも笑いとリアル2Uで癒されてました♪
今回も素敵な動画感動しました。
・・・けど、何気に2U絡み映像が多いところがさすがです(笑)

2Uバンザイ!!がっちゃん素敵!!
2009-08-04 » yasuko ... edit
がっちゃん
またまた、素敵な動画&記事をありがとう。
もう、泣いちゃいました。
本当にここがあって良かった!
救われた人がどれだけいたか・・・当然私を含めてです。

2UTシャツ欲しいーーー!
見つけたら即買いしそうで怖いです。
ここに来るようになってから、すっかり、2Uファンになっちゃいました。
2009-08-04 » minmin ... edit
がっちゃん ありがとう(T_T)

すごく すごく すごーーーーーく不安になってた

でも 大丈夫って 思えてきたよ

きっと 大丈夫!

絶対 大丈夫!

絶対 絶対 大丈夫!

今までどおり 笑顔で応援します!

大好きだよ トン!
アイチテル~
2009-08-04 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-08-04 » momo ... edit
がっちゃんさん、また元気もらいました。
ありがとうございます。
5人にも見て欲しいなぁ~。
東方神起、ファイティン!!
2009-08-04 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-08-04 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-08-04 » mikko ... edit
がっちゃんいつもありがとう☆
鼻水と涙でぐずぐずです(´・ェ・`)
そしてぎゅんと胸にきて
ぷっ( ・ิω・ิ) といつも笑わされて。
ここは元気のみなもと。
家に帰るようにここにまたきます。

2009-08-04 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-08-04 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-08-04 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-08-05 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-08-05 » あ-る ... edit
東方神起ほんとに愛してるけど
がっちゃんもほんとに大好き!^^

このOasisのWhatever!Cメールの着信音にしてるんです♪
ここ一週間くらい『Whatever』に敏感に反応してます(:Å:)!!


2009-08-05 » yacok ... edit
がっちゃん、ありがとう。
あなたよりずっと年上のくせして、不安で眠れない夜を重ねてました。彼らの絆・・・そうだね。きっときっと大丈夫だ!
日本にもこんなにあなたたちを待ってる人がいるよ~って
届くと思います。東方神起・・・最高です。
2009-08-05 » shiho ... edit
がっちゃん★

感動しました

私も公式発表の記事読んだんですけど
同じ気持ちです

話は変わりますが、
あのペアルックはすごいっす

ちょっと欲しくなりました笑
2009-08-05 » saya ... edit
がっちゃんさん・・・T∀T泣。。。
動画・・・いつもながら素敵すぎます!!!!
毎日なにかしらニュースがあがってくる韓国の記事・・・。見ては不安になってしまいますTT

心が痛いですTT

でも現在渦の真っただ中にいる5人・・・。もっと心を痛めているとおもいます。こんな中でもファンを想ってくれてるみんな。。。><

愛してますーーーー!!!!!!!
2009-08-05 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-08-05 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-08-05 » RICHI ... edit

およっwwなんと街中に平然と2Uペアルック!!!!
ショーインドーのマネキンに2UTシャツなんて、
そのお店の店員さん、確信犯としか思えません!!

あぁ・・本人達、着てくれないかな・・・
2Uに2UTシャツプレゼントしたいです!

でもジェジュン絶対気に食わないよな~^^;
と、このタイミングでユンジェよりな私をカミングアウト!!
・・ごめんなさい(笑)

でもこのブログを知る前までは100%ユンジェだったのに、
がっちゃんの影響もろに受けて今や、6:4です・・あっぶね!

本音を言うと、どっちでもいいんです・・付き合ってるなら!(爆)ww

つい先日、人生初コメント&2ndコメントをしたばかりなのに、
もう本音をぶちまけてしまって、、自分の成長っぷりが怖いです(笑)


そして、もともと涙もろいんですが、
こちらのブログでもう何度涙を流したかわかりません。
今回に至っては、もうハンカチ手に持ってから再生しました。

今回の事を初めて知った時は、心臓がバクバクして、
もう鷲掴みされてるかの様に痛かったです。

公式の発表前、上がってくる記事に
どれ程の信憑性があるのかもわからず、
解散・解体の文字に不安になりましたが、

解散の心配は割とすぐになくなりました。

東方神起だからですね^^

そんな訳ない^^
ってすぐに思えました。

彼らしか、変えられない。
彼らなら、変えられる。

そんな気がします。


だから、ご飯たっくさん食べて頑張って!!
 
5人の素敵な笑顔が、さらに輝くように祈るばかりです。

I Love TVXQ!!!!!!!!!!!!!!

だいすきだ。
2009-08-05 » jslv ... edit

ありがとうございます!思わず大泣きしてしまいました。
報道を初めて聞いたときから、5人を信じようとずっと思っていました。今一番辛く不安なのは彼らだから・・・と。
だけどやっぱり不安になって夜寝付けなかったり。

この動画を見て・・そして、がっちゃんさんのメッセージ、皆さんのコメントを読んで、すごく元気が出ました。

東方神起にとって、本当に、本当にいい環境になりますように。
5人に、みんな味方だよって、何があっても大好きだよって、ファンの想いが届いていますように。

がっちゃんさん、本当にありがとうございました1
2009-08-05 » きむ・すじょん☆ ... edit

はじめまして^^
解散の噂の時にブログ読ませてもらって、
それから過去のやつを読んで、
死ぬほど笑って、死ぬほど笑ったのに
今回がはじめてのコメントです。

はじめて来た高校生に
こんなこと言われるのも
どうかと思うと思いますが
(あれ、なんか文章変?)
がっちゃん。。。大好き><

また来ます!

P.S.
この前、通学中の電車で
ジェジュンそっくりの
お兄さん見ましたよ^^
思わずガン見(笑
ちなみに私は
ジェジュンペンです。

名前は本名に「ちゃん」を
つけてすっごく早く呼ばれると
スジョンに聞こえます。
苗字はもちろん。。。。。。。
2009-08-05 » まこ ... edit
久々にこのブログ
みました☆
本当におもしろいです(>_<)
私はゆのが一番!LOVEなので
めっちゃハマリました(^-^)
これからもブログ読みます!!!
2009-08-05 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-08-05 » Reina ... edit
前回のや2Uの疑惑wについての記事、めちゃめちゃ笑わせてもらいましたー!!
今回のも動画の内容素敵ですね!
あ、動画の編集の技術もwww

またきます!
がっちゃんあいらびゅーっ!!
2009-08-05 » かおる ... edit
がっちゃん いつもありがとう。
たくさんの人が、がっちゃんのところに遊びにきて
たまってしまった想いを軽くさせてもらっているね。

今回の騒動で、東方神起の愛の大きさ・深さに気づかされた。
欲しがる事が多かった自分。。。苦しいな。

~何を言えばいいか分からないけど ただ君のための気持ちはかわらないよ。~
2009-08-05 » yukana ... edit
がっちゃんさんのブログ、親子3人そろって見させてもらってます。
今回の件でたくさんの噂に踊らされたり、不安で眠れなかったりしましたが、
がっちゃんさんのブログを見るとなぜか落ち着けました。。

彼らは5人で一つであって、
5人じゃなきゃ東方神起じゃないんですよね!
5人みんなが笑っていられる道を選んでほしいです。。


またがっちゃんさんのブログ遊びにきます☆
2009-08-05 » AYU☆ ... edit
本当に感動しました。
パソコンの前で一人で号泣してました…笑
5-1=0
本当ですね。
東方神起は5人じゃなくちゃいけないですよね!
いつも私たちファンに笑顔をくれている東方神起をこれからもずっと応援し続けて行きます!!

がっちゃん大好きです!!
いつもありがとう。

絶対またブログに遊びに来ます!!


私はチャンミンペンです。
お姉ちゃんはユチョンペンです。
kissカップルが大好きです!!
あっ。決して「2U」が好きじゃないというわけではありません!!
「2U」も大好きです(//▽//)
2009-08-05 » (´∨`) ... edit
はじめましてー。
この動画を見てたら、
涙が出てしまいました。

解散だとか不仲だとかの記事などを見て
ファンである私が嫌な気持ちになったのに
本人達がどう思ったのか考えたら、
本当につらくなって来ます。

でもこーゆー動画やブログを書いて下さったので、
不安や悲しみが少しなくなりました。

やっぱりファンとゆーのは
一番東方神起を信じ、
愛さなければなりませんよね。

東方神起は5人で1つですから、
1人でも欠けないように
私達ファンが応援し続けましょう。

本当に本当にこのブログを作って下さって
ありがとうございます。

いつも心のこもったブログ記事、動画などを
感動しながら、笑いながら見させてもらっています。

これからも読ませてもらいますが
いいでしょうか?笑



デタラメな記事に負けないように
頑張って真実を伝えて行きましょう!!

そして、少しでも東方神起の役に立てたらなぁ
って思います。

ちなみに私はしあ大好きです*
ゆすが好きなんですけど、
やっぱり東方神起は5人で1つなので
みんな大好きです★
2009-08-05 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-08-06 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-08-06 » きぃな ... edit
感動しました。涙が出てきました。
もっと、もっと、彼らを信じていきたいと思いました。
東方神起が東方神起である以上、私はな~んにも必要ないです。
5-1=0。これ、いいですね♪
2009-08-06 » ユミ ... edit

そろそろコメントいれても良さそうですか???

がっちゃん、流石!!
動画、感動で、ウルウル仕掛けてた所に「2U」出た~(o→艸←o)

夜中だったのに叫んだよ~「出た~」って・・・

やっぱり今回は忘れずに載せてくれたのですね!!

㌧もきっと覗きに来てるはずですよ!!
PC大好きっ子ですから~(。→∀←。)

いつも、さっぱり、ザックリで見ていて気持ちいいです!!
いつもありがとう☆
2009-08-07 » れー ... edit
動画を見て思わず涙がこぼれそうでした。

素敵な動画をありがとうございます!

これからも東方神起を全力で応援します★
2009-08-08 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-08-08 » 増西あいり ... edit

動画作成ありがとうございます。
ほんと、毎回毎回がっちゃんの動画はすばらしくて…
今回も泣いてしまいました;;
そして、素晴らしいTシャツww
泣きながらも、そこで爆笑してしまいました。

信じるなんて言っても、どっかで疑ってるかもしれない。
でも、絶対に真実でない週刊誌などの報道だけは信じずにいます。
適当に報道して、勝手に解散や不仲の報道して。
メンバーがどれだけ傷つくかを全く考えてない。
そりゃ、報道記者が彼らのファンじゃないからそんなことが出来るんだって分かってるけど、でも、それでも、状況を考えればどっちが嘘を言ってるかなんてわかるでしょうに。
それでも、SM側にたつ報道。
そんな嘘も見抜けない人が報道なんて仕事につけるのが可笑しい。

どれだけの人が彼らをすきなのか、
どれだけの人が彼らを必要としているのか。
どちらにも該当するあたし。
彼らがいなきゃ、生きていけないと思うほど好きで、生活に彼らは欠かせない。
そんな大事な彼らが、傷つくなんて、ファンは黙ってないですよ。
彼らの結束力、その彼らのファンの結束力をなめないで欲しい。
彼らのためになら、国籍を超えてでも結束するつもり。
全力で応援しますよ!!!
2009-08-09 » emi ... edit
私も彼らがメンバーを家族、家族以上、分身って言った言葉

しんじてます。

事務所に負けないでほしい、

私たちの大好きな東方神起が不当な扱いをされるのは許さない!

2009-08-09 » juju ... edit
がっちゃん はじめまして^^

いつも楽しく 時に涙しながら(笑いすぎて!?)読ませてもらってます
(やっと時間ができたから 過去も一気に遡って読んで来たよぉ!!)

彼らのFanになって4年。。。
今回の件を 耳にしたときは もちろん動揺はしたけど
不思議と どっかで冷静な自分がいました。。

数年前の 解散騒動のときの 彼らを言葉を 忘れられないからかな^^

だから 不安で 心のモヤモヤは 一向に晴れないけど
いずれ 彼らの口から 直接聞けるであろう よい結果だけを
信じて 引き続き(勝手に)応援しちゃいます!!

Hope to the end
東方神起 Foever ☆☆☆☆☆

また遊びにきまーす!!

2009-08-28 » 菜塚 ... edit

お久しぶりです~
この動画本当に感動しました。
私も東方神起についてきます!
動画お借りします
2009-09-03 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-09-18 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-09-27 » くじら ... edit

毎日訪問しちゃってます^^
今仕事の帰りですが、混んでる電車に揺られ(遊び帰りの人たちの中・・)どっと疲れて家に帰りまた見ちゃった・・・

この動画は数日ぶりですが^^・・・
涙出てきちゃった・・・・・

どんな状況でも頑張っている彼等・・・
勇気づけられました。

そしてこんなに素敵な彼らを見せてくれたがっちゃんにも・・・・・

がっちゃん、ありがとう!!
2009-10-10 » マリソンヌ ... edit
5-1=0
この5人じゃなきゃ、、、この5人だからこそ、、、
色々報道されてるけど、彼らの未来の為に彼らが自分の気持ちに正直に生きていけるように信じて待っていたいです。


ホントに神なペアルックだゎ・・・
2009-10-12 » jjペンのyoko ... edit

敬愛なる がっちゃん あんにょん~♪

前にも読んだ記事なのに読むたびに涙が出できます
そして こんなコメにもいちいち目を通してくれるなんて
感謝と感動でいっぱいです。

 がっちゃん さらんへ~&ふぁいてぃ~ん♪
2009-10-25 » まーち ... edit

はじめまして
がっちゃんさんのおかげですっかり2U信者ですww笑

この動画見たことありました
がっちゃんさんが作られたんですね^^
素敵な動画ありがとうございます

うちも東方神起がいてくれるだけで幸せです

5-1=0
☆☆☆☆☆
2009-11-15 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-11-17 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-11-19 » Nancy ... edit
初めてコメします。
前からお邪魔はしてたんですが・・。
がっちゃんさん、さらんへ~。
ここに来ると元気もらえます!!
泣いたり笑ったり忙しいですよ(笑)
がっちゃんさんを始め、みなさんの愛のあるコメント
心にしみわたる~(ユノ風)
東方神起好きになってよかったな~って。

無理のないように。ふぁいてい~ん!!

あっというまにどっぷり2Uっ信者(笑)
2009-11-21 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-12-06 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-12-08 » gurico ... edit
お疲れサマすグリコです☆

コメントしまくっちゃって恐縮ですw
読むといてもたってもいられなくなっちゃって(*∀*)えへへ

過去記事読みあさってますw
どの記事も本当に、良い。「良い!」もぅそれしか言えないゃー☆

がっちゃんサンが全部代弁してくれてる気がするw
すべてに共感し、納得し、考えさせられるw
「サイコー」すょ☆

わたしは自分でブログ立ち上げたりなんて、そんな腕がないからw本当にがっちゃんサンのようなヒトがいてくれて良かったw

2Uペアルックのくだり、まぢ吹いちゃいましたよ(ワラ)




2009-12-20 » ゆか ... edit
あなたのブログはどの東方神起のブログよりも愛が感じられます。あなたがどれほど東方新起が好きが分かります。
そして私は東方神起の一ファンでよかった、東方神起をすきになってよかったです。
2009-12-26 » yume ... edit

動画、めっちゃ良かったです★
何気に2Uも良かったです。
改めて、㌧ペンになってよかったなと思いました。^^
そして、2Uペアルック。もう、サイコーッす。
是非とも、ユノ&ユチョンにきてもらいたい(そしてがッちゃんにも★)
いつも、言葉にできない私の思いを代弁してくれてありがとうございます。文章力ないんです。はい。
でも、元気づけられます。ありがとーございます。
2010-01-04 » ekkun ... edit
夜一人で見るんだったわ。鼻水と涙を風邪と思わせるの大変だったよ。時間の経つのがもどかしいやらこのままぁずっと~♪不透明なままいてほしいやら(そんなことはないね)こんな私たちを勇気づけてくれてありがとう♡ がっちゃんにまた会いたいよ。愛してます。
2010-01-05 » あろまはろ☆ ... edit
がっちゃぁん、
号泣なんですけど。

誰かも言ってたけど、私もここんとこ寝不足でね・・・(笑)

ブログまだ全部読んでないけども、今ここ読んで号泣しちゃったから、ちょっと早いけど今日は寝ようと思う。明日の仕事に支障がきちまうぜぃ。。。
(ブロとも承認、ありがとう☆がっちゃん忙しいはずなのにね。本当にありがとう。)

感動で胸がいっぱいです☆

なんなんでしょうね、この気持ちは。なんで、あかの他人なのに、自分のことのようにこんなに胸がいっぱいでせつなくって涙がとまらないんでしょうね。
5人のことを本当に大好きだから、だろうなぁ。

また明日もつづきを読もうと思う。明日は笑えるページにしようっと☆(ペアルックは超☆笑えたけど!!)
2010-01-14 » サトちゃん妹 ... edit
がっちゃん。



東方神起のこと大好きになったのはね、
もちろん神の子5人が素晴らしいのもあるけれどね?

でもこのブログに出会えたことも大きい。


真夜中なのにブログ見て笑って、

そして泣いて、


「あーーーー東方神起が大好きだーーー!」って、

そう改めて思える場所なんです。



そしてこのコメント欄も、



愛情が溢れてて、


優しいトンペンさんに触れ、

もっと東方神起が大好きになったんだよ。




そして、辛くなったら…


ここにお邪魔してこの動画を見ることにしてる。


5人のメンバーに対する気持ちを聞くだけで、

グラグラしてる気持ちも立ち直ることができる!!



ねぇ、がっちゃん。



コメント欄が、
前のように暖かい場所に戻ってくれるといいね。


東方神起の幸せを願うように、

願ってるよ!!
2010-01-20 » みっきー ... edit

がっちゃん、東方神起                                                                     すきだよ
2010-02-02 » yuann ... edit

がっちゃん…
がっちゃんのサイトを知る事ができて
わたしシアわせですッ!!!!
2Uすき。
がっちゃんもだいすき。
東方神起…愛してる…!!!!

かなり前から見に来てたけど
初めてコメントしました。

本当に
韓国と日本の架け橋のような存在です
あなたは....
風邪など引かないように
身体に気をつけて.....





早く2Uのリアル記事書いて下さい!!!!wwwww
2010-02-23 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-03-31 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-04-03 » さっちーぬ ... edit
最近東方神起のファンになりました。

彼らの魅力があってこそなのはもちろんですが
彼らを愛する方々の魅力もあってです。

東方神起を好きにならせてくれて
ありがとう。

ほんとにほんとに
ありがとうございます。


大好きです。東方神起が。トンペンさんたちが。
がっちゃんさんが。
2010-04-20 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-04-26 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-04-29 » RISA* ... edit

また泣いちゃった。
がっちゃんの動画にはサランが溢れていますね^^
いつも元気をもらっています。
ありがとう。
がっちゃんだいすき。
2010-05-15 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-05-29 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-06-07 » 東方神秘 ... edit

東方神起とは…

家族。

家族以上。

分身かな。

命に負けないソンザイ。

5人じゃないと東方神起じゃない。

君たちのこの言葉、今も信じていますよ~~♡
2010-07-17 » まゆゆ ... edit

なんかね、この大好きなブログの管理人の
がっちゃんって人のおかげでね
今まで以上に、昨日以上に、5人を愛している自分。
そんな自分を誇りに思えるって変なのかなぁ・・・。
そんな変な人にしてくれたのは
がっちゃんのお陰なんだよ~^^
がっちゃんのお陰で5人をもっと愛せたなぁ★
がっちゃんサランヘヨ~∩ω∩
2010-07-18 » 東方神秘 ... edit

変じゃないよ!

自分もそう思うもん・・・

    誇りに思うもん・・・・
2010-07-30 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-08-19 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-08-27 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-08-29 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-11-10 » いつもありがとう ... edit

ユノの服装おかしいよ!!

ダサイね!と はじめて思った、(花束手に持ってるの)

これは スタイリストが悪いね・・・・・
2011-01-03 » ナツ ... edit
こんばんはがっちゃん。

無性にね、
がっちゃんの記事が読みたくなったんだ。

やっぱりここは、とても落ち着きます。

がっちゃんがいてくれたから
「東方神起」を好きでいられます。

本当の本当です。
がっちゃんのおかげです。

もしかして「東方神起」以上に、
がっちゃんのことが好きです。

おやすみなさい。
2011-08-20 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます

Category

掲示板(BBS)



 
  現在 人がこのページを見ています。  
  ↑ 死ぬほど大好評販売なう。

→ Index画面へ

