スポンサーサイト


スポンサードリンク

ユノとユチョンの「映画館・初デート」大検証 & チラ見の美学






早速ですが

ドーム公演の日に放映された「音楽戦士」。


予告編でも申しましたとおり、座り位置に神が降臨した番組。





しかもこの日のテーマはなんと、

ユノとユチョンを並ばせといて初デートの思い出を語らせるという

超ド級のコーナー。



オルアバ3の監督を筆頭に

何だか最近、各放送局で2U押しの監督が増えてきたっぽいのは気のせいでしょうかね。


どっちにせよ、お友達になりたいわぁ。
連絡待ってます、監督。(笑)



まずは、ユノの初デートの思い出。





待て

待て待て待て


誰もつっこむんじゃねぇ

ユノがえがかんつったらえがかんなんだよ!!!


(前回、名前が呼ばれたことで管理人の株を一気に上げたユノ氏。)



ここがHEYx3現場だったら、ごっついイジリ倒されていたであろうユノの

初デートの思い出は、映画館。



皆さん。

ここで


2U人なら、ほぼ誰でも知っておくべき揺るがぬ事実

を、おさらいしましょうか。



「他のメンバーとも遊びには行くけど、

何故か映画館だけはユチョンと行く




某雑誌にてユノが言ってたお言葉です。



「Dawn Of The Dead(日本の題名は「ゾンビ」だそうです。)

ユチョンと二人で見に行った時

怖い場面ではお互いの腕にひっついて観てた




デビュー初期の某番組でユノが自慢げに言ってたお言葉です。



ははーん

なーるほど。








えがかんで、怖いシーンでユノとひっついた時に

手に汗をかいてたってワケですね。







思い当たる節満々のユノ。




ここで皆さん

注目してください。

実はですね。



昔、携帯の広告撮影現場が放映された事がありまして。

「Cut無しの無編集完全中継」という素晴らしい芸能レポート番組にて



ユノとユチョンの二人が

撮影合間に、こそこそとデートの約束をしてる場面があるのですよ。

(ちょうどこの時期が、二人きりで映画館に行きまくってた時期。)



小声な上、他のメンバーのせいで声も聞き取りずらいし、

メインは撮影現場なので、かなり一瞬で過ぎ去る場面なのですが

2Uマニアのがっちゃんがこれを見逃すわけが無い




てなわけで、大公開
(翻訳しときましたんで、ご心配なく。)









嗚呼


何故


私は



この日の11時15分に
メガボックスで映画が見たい
と思わなかったんだろう!!!!!!!!!!





涙しか出ませぬ。




ユチョンとの映画館デートのために、

撮影合間にも関わらずネットで必死に予約をするユノの図。

しかも、時間を教えるユノの声のトーンをよく聞いてみてください。

甘いのなんの。


これをリアルと言わずして一体何を・・・

(2Uが王道じゃないのは、もはや七不思議レベル。)

「きっと皆、リアルすぎるとひくんだよ」と、ユンジェファンから言われた事があります。



まぁしかし

他の台詞は何とか、執念とボリュームMAXで聞き取れたのですが

ユチョンの「どこで観るの?」

の直後のユノの台詞は、ご覧の通り



他のメンバーの大声で、完璧にかき消されてしまいました。



2Uのデート打ち合わせという奇跡

聞きとれなくしている犯人



誰だかはあえて言いませんが



愛しの君よ。
またお前か・・ 





そなたは何故、

いつも私の邪魔をする




(それでもJJが一番好きなのだって、ある意味七不思議。)



それにしても、

この撮影(と、デート)の日のユチョンは

ご覧の通り、ちょっとかなり可愛すぎるくらいの光を放っておりまして。







「こんな子とデートかよ、そら必死になるよなぁ。」



とか、心の中で冗談半分にちゃかした私だったのですが



見たついでに、この放送を全部見たワケですよ。

(携帯の広告撮影現場の様子。)



すごい事に気が付きました。



ここから下は、



ある意味管理人がっちゃんの執念とユノの執念による執念の総大作です。



ちょっと

リアルすぎて怖い
かも知れません。

言っておきますが、

私は矢印以外は一切何の手も加えておらず、順番もそのまんまです。



ヤダ!ユノがユチョンを好きなんて信じない!

という方は、見ないほうがいいと思います。



構わんよ。って方や

寧ろ、待ってました!って方や

心の準備が出来た方のみ、どうぞ。↓




禁断の区域






カシャ (カメラ音)



チラッ。



カシャ



チラッ。



えー

言いたい事が分かりますか?





カシャ



チラッ。



そう。

ユノ、ユチョンを ちら見しすぎ



さすがは「完全ノーカットの撮影現場」だけあって、

こんなリアルな光景を目の当たりにしてしまったわけです。






どんだけ。

見すぎ




カメラを撮る瞬間にはバシッと決めてても



次の瞬間、視線はユチョナへ



ユチョンがしゃがめば、視線も下がる



カシャ



いつだって視線はユチョンに、固定



じーっと見つめて

視線が合うと



嬉しそうに笑うユノ



カシャ



見づらくたって、お構いなし。



カシャ



二人の世界



よっこらせ



もうコメントのしようも無い。



カシャ



チラッ



監督さんが指示を出しています。

いや、これはさすがに監督さんの手にある携帯を見てるんだろう

と思いきや



監督さんがどいても、微動なし



一瞬携帯を見たかと思うと



すぐに視線をユチョンへ



せいぜい10分あまりの、短い撮影なのにも関わらず

ここまで我慢できずに視線の先をユチョンへ釘付けにしてしまうユノ。

もはや皆さんに映像でお見せしたいくらいでした。



ま、アレだけ可愛いのだから。見るのも仕方ないか!

(しかも、撮影後にはデートだし。)



もちろん、

見てるのはユンホだけではありません。





ただ、小悪魔なので

きっとユノの視線にはうすうす気づいてるハズ。





それでもついつい見てしまうのは仕様。





放送用カップル・ユンジェが始まると





長めにじーっと見てから





ちょっと気に食わない表情。





面白いもので、ユノとジェジュンが絡むと





ちょっと長めにガン見してしまうユチョン(笑)。


自分もユノとポーズをとりたいのに、

席が離れてるのが何とももどかしかったのでしょうね。

私も、早く、位置の呪いから二人が解き放たれるのを願ってますよ!








はい、

ここまで!


お疲れ様でした!


皆さん、さぞかし気持ち悪かったでしょう!(管理人が。)



たまに

「感動系記事」を、

よそ様のサイトでリンクされているのを見て、訪れる方々も大勢いらっしゃり、


(まぁ最近では、例の動画を見て初訪問される方が多いですね。)


普段の記事とのギャップに驚かれる事がしばしあるのですが

ジュンス記事で感動されようがユノ記事で感動されようが、

普段は全然こんな調子です。

毎度驚かせて、すんません。



しかも私は

こんな気持ち悪さ全開の記事を書いてるときが、一番生き生きと楽しい

どうしようもない人間ですので、

あしからず。




今回だって、

ユノのユチョンの映画館初デート検証が出来ただけで大満足。




さてさて。


前回のコメントには

色んな方から、「特ダネ・プレミアム」の検証を依頼されましたワケでして。

(何喜んで依頼されてるんだ私は)

そのほかにも「Channel-a」などが面白かったようで。

どちらもまだ見てませんが、コメントの検証を踏まえつつ拝見してみます。



でもって何かレーダーにつかまったら

懲りずにまたこんな気持ち悪い記事でも書きますね!




では、また!
もしくは、さようなら(笑)




(↓ブログ・ランキング)

コメント&拍手、
いつも本当にありがとうございます!


スポンサードリンク

Comment

コメント大好きです。 更新の励みになります★ (コメントは全てPCメールに届くので、残さず読んでます^^)

管理人だけに表示

     
※ コメント返信する場合がありますので、出来ればメルアドを記入してくださると嬉しいです!

2009-07-29 » kazumi ... edit
この頃のユチョンって本当にかわいい!!ユノの視線がユチョンに釘付けっていうのがわかります!
今回も楽しませてもらいました~。
2009-07-29 » らん ... edit
もしや一番ですか!!

いやん☆←きもくてすみません

前回のコメントでは、
がっちゃんさんの頭痛について何もふれずに
すみません・・・・。
そのあとのを見たら『お大事に』ってかくこと忘れてました・・。

本当に申し訳ないです。


ってか今回の記事ほんと面白かったです!
(いつもおもしろいんですけど)
ユノほんとにユチョンのことを愛してるのですね。
尋常じゃない!!


私もチャンネルAは記事にしてほしいです!
ではまた。
2009-07-29 » らん ... edit
↑↑
少し遅かったみたいで一番じゃありませんでしたね。
すんません。
2009-07-29 » ron ... edit

がっちゃん !(^^)!!(^^)!!(^^)!

ユチョ なんて 可愛らしい…☆彡キラキラしてます。

音楽戦士…何度も リピ してるのに…

初デートにそんな事実が…知る事が出来て…

がっちゃんに ☆感謝☆
2009-07-29 » ゆじゅ丸 ... edit
まさか、ユノとユチョンの初デートが映画館だったなんて…笑
思いっきりO.A.中に暴露しちゃってますね!笑
ユチョン、思わずニヤけちゃてますね☆
堂々と初デートの場所と、
その時の思い出まで教えてくれて、
ほんとに素直な二人です。

ユノ、どんだけユチョンをガン見してんですか!!
アピールしまくりです。笑
目が合った時のあの二人の笑顔。
素晴らしい!!笑
ユンジェの絡みが入った時の、
ユチョンのふて腐れた顔、
恋する乙女にしか見えましぇん。笑

また、リアルな2U発見、
楽しみにしてます!♪
2009-07-29 » ミキドリ ... edit
がっちゃん全然気持ち悪くないです!
もう大好きです♪w

仕事場で見てるんですが、超ニヤニヤしちゃいましたw
2Uラブラブすぎて、他の人が入るスキ無いですね★
もっと2Uのラブラブっぷりが見たいです><
2009-07-29 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-07-29 » さの ... edit
今回は2U盛りだくさんですね☆
私はユチョンペンですが今回のユチョン・・・超可愛い(ハート)
小悪魔ユチョンも超可愛い(ハート)

次回も楽しみにしています!
頭痛はよくなりましたか?
2009-07-29 » えりか ... edit

がっちゃん、アンニョン?

ワタシはユンジェに萌えてましたが、
もう2Uの事しかホントと思えません^^

ジェジュンはワタシも一緒に一生守らせてください!!
2009-07-29 » ryouママ ... edit
がっちゃんこんばんわ~
2Uでドキドキ~待ってました!今回もおもしろかったです~腹イタイ~超笑ってたら息子がどうしたの~と白い目で見てる・・・もう少し大人になったら一緒に見ようね~息子よ!

もう頭の中でカシャ 、 チラッ。 カシャ、 チラッ。
はなれられナ~イ・・
本物ですな・・

がっちゃんすごいね!ほんと変態!・・失礼しました。じゃなくて天才!文才!最高!

特ダネ プレミア ぜひご検証お願いします~
ホントいつも楽しませてくれてありがとうございます。笑うと元気でます。
暑い日が続きますが東方神起・・特に2Uで栄養補給してガンバってくださ~い
2009-07-29 » ぺんぎん ... edit
やばいですね^^
またがっちゃんこんなの見つけて~(^3^)ノ
疲れてたんですが、
元気になりました♪
2009-07-29 » yukako... ... edit
気持ち悪くないですよ!?
いつも楽しい日記書いてて
更新されてるとむちゃくちゃ
嬉しいです☆!
これからも楽しみにしてますねー^^
2009-07-29 » めぐ ... edit

ひゃ~~!!
めちゃめちゃ、HAPPYな気持になりました!(笑)
小悪魔ユチョンめ!(笑)ユチョン可愛すぎ!!
こんなに可愛けりゃ、ユノがユチョンに釘付けでも仕方ない(笑)
私も、ユノペンながら、ユチョンのデビュー当時を見た時、雷にうたれたもんね、「男のくせに、なんて可愛いいんだ!」って。
なので、ユンジェに嫉妬するユチョンを見ると、
ちょっと嬉しかったりして♪←変態?笑。

最近、ジェジュン+ユチョンの新曲の話題や、
ユノのドラマ&チャンミンドラマの話題で、
今後個人活動増えてくのかぁ・・って、
楽しみにしつつ、でも、ちょっと寂しくもあり・・(5人の歌ってる姿が大好きなので。。)

なので、がっちゃんさんの鋭い観察力に脱帽しつつ、
毎回めちゃ、楽しませてもらってますので、
次回の検証も、楽しみに待ってま~~~す(^^)
2009-07-29 » たぬお ... edit
がっちゃん、だいしゅきだよ~~!!
こんなすんばらしい記事をありがとう~

ユチョナがもうめっちゃキュート! 
ユノ氏がメロメロになるのも無理はありませんな。
動画の翻訳もありがとう~
萌え死にしそうです!
2009-07-29 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-07-29 » ちゃいみ ... edit
がっちゃん、こんばんは~^^

いや~撮影現場でもデートの約束を…
それを聞き逃さなかったがっちゃんGJ!!
ユチョンの喜び具合が半端ないですねww

撮影中までも見つめ合う2人…
ステージで見るあの格好いいユノとユチョンは何処へ…
デレデレしすぎでしょ!!!
ユンジェが絡んだときのユチョンの表情w
あんなにいじけちゃって…何処の女子中学生ですかww
まぁユノはそんなユチョンが大好きなのでしょうね(笑)

channel-aはユチョンが面白すぎたので
2Uの絡みを全く気にせず見ていましたorz
2009-07-29 » ☆tama☆ ... edit
こんばんわ。
もうマウスを下におろすのがもったいない~。
ドキドキ感をありがとう♪^^

channel-aの検証待ってる~!!

2009-07-29 » かあさん ... edit

キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!

がっちゃん!
ありがとう!コマウォヨ!コマスミダ!カムサハムニダ!

2U信者の私たちにとってこれこそ希望の光!といった記事ですヨ!!
( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!

世界中探しても、がっちゃんにしか書けませんっ!
きっとユノもブックマークして更新を楽しみにしてると思うの♪

ユチョン可愛い…:*:・(*´エ`*)・:*:
えがかんでもどこでも二人突き進んでね!

がっちゃん!おかげさまで楽しい毎日です。
本当にありがとう~\(>∇<)/
2009-07-29 » かあびい ... edit
がっちゃん♪

ありがとう~^^
音楽戦士で、2Uリアル初デートの告白をしてただなんて・・・
がっちゃんが記事書いてくれなかったら
一生知らずにいるところだったよ(もったいないもったいない)
席の並びといい、2Uマニアには
永久保存番組ですな・・・

この頃のユチョンはあり得ないくらい
カワイイ・・・そりゃあユノも気持ちを抑えられなく
なるわww

今はユノ1人帰国する事が多く、ユチョナも寂しい夜を
過ごしているんやろうねTT
会えない時間が出来ると、さらに燃え上がるかな^^
その辺りの考察もヨロシクです。
2009-07-29 » ひばな ... edit
こんばんわ^^
この頃、index見て、新作がないと掲示板に行く私です^^

ここに来てから2u三昧です
ありがとう

韓国のユチョンのブログみたので
ユチョンが元気なさそうだと聞いたんですが
ユノのドラマ出演に関係あるんだろうか?(離れ離れになるので)

どーなんでしょう?
2009-07-29 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-07-29 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-07-29 » dango ... edit

がっちゃん、ユノの「えがかん」にこんな秘密が
隠されていようとは、チェゴ~!!
それにしてもユチョナの乙女なこと。 みてる方が恥ずかしい!

前回かぎコメでこっそりお願いした、特ダネプレミアム、
沢山のかたから依頼があったみたいですね。
がっちゃん視点の記事期待しています。 

しあベンのわたしとしては、channel-aで、ストロベリー
アイスに必死に反対していた、ジュンスもとりあげてほしいです。

2009-07-29 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-07-29 » saku ... edit
初めまして☆しばらくromさせていただいてましたが、もうもうもうあまりの面白さに我慢できず出てきてしまいました!
がっちゃんに出会って以来、もうこの二人は私の中でも「ガチ」です。
「メガボックス」と食い気味で探すユノ・・どんだけ必死なんだよ!!!

このお二人もなんですが、がっちゃんの文章センスには脱帽。
くりぃむのファンでもあると知り、勝手に仲間意識を持っております。
これからも楽しみにしていますね!

あったかくして寝ろよ(by上田)
2009-07-29 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-07-29 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-07-29 » マコ ... edit
こんばんは!

この頃のユチョン 最高に可愛いですよね♪
それにしてもユノ君 チラ見し過ぎ(笑)
あ~ 面白い!

これからも楽しい記事 待ってます^^

2009-07-29 » しょん ... edit
ユノがゆちょんを見てるあの写真を見てて、
ゆちょんへのユノの視線の釘付け度の高さに
思わず吹いたのは私だけでしょうか。←

最初の映画館の話も「あ、そうか!」と
納得してしまいました。笑

リアルすぎるとやっぱりみん…(自重

そういえば、懲りずにChannel-aでも
若干2Uろうとしてました。笑
笑うヨガ、みたいなコーナーで、ゆちょながユノに
ハグを求めに行こうとしてたり…。
あの時、結局は空振りに終わった
ゆちょんの左手がもどかしい!←

長くなりました(・・;)
今回もおもしろかったです(^^)ノ
2009-07-29 » Tokoko ... edit
こんばんは~♪

がっちゃんさん全然気持ち悪くないですよ^^

私、最近韓国のバラエティー番組(1泊2日など)にハマっていて、no cut story も時々放送されるの見てます~
でもこれは見てないですT。T

いつか放送されないかな~・・・

楽しい2Uレポありがとうございます♪
これからも楽しみにしてます^^
2009-07-29 » なな ... edit
あははは(笑)

がっちゃん、見逃してない!

ジェジュンと絡むとマジで顔に出しちゃう

ユチョンってほんと…お・と・め♪


がっちゃん、メガボックスに張り込みお願いします(*´ω`*)b
2009-07-29 » yon ... edit

わーい!待ってました!!(*^。^*)

デビュー当時はユノ、堂々と「ユチョンと恋人同士♡」発言とかしてましたよね(ー_ー)!!
「DRIVE」歌う時なんてチューしたりユノやりたい放題!(これぞ2Uソング!)
まあ確かに悪魔的かわいさのユチョンを目の前にして普通でいられる方が難しいかも・・・(;一_一)

それにしても・・・この撮影風景のユノの熱い視線・・・
観てはいけないものをみてしまったような・・・背筋が寒くなるような・・・

音楽戦士も素人ではまったく2Uってることがわかりませんでした!!
検証すべき物がまだまだありますが、体をこわさない程度にがんばってどんどん更新待ってます!!(結局は催促(#^.^#)
2009-07-29 » yukari ... edit
ユノゆちょん見すぎ~(^o^)
この頃のユチョは本当にカワイイですよね~。
今も十分カワユイけど…
ユノもメロメロになるはずだわღღღ(♡´∀`)

「Channel-a」マジやばかったです。是非見ていただきたい。
2Uのはじけぶり♡→ܫ←♡

あと個人的にはJJの解禁を待ってるんですが…
どんな恥ずかし映像が(>∀<)
2009-07-29 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-07-29 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-07-29 » ファンタ♪ ... edit
がっちゃん、はじめまして!

ほんの数日前に、こちらにお邪魔したのですが
もうここが本当に楽しくてたまりませーん!
もっと早く知りたかったー。
私は、去年の暮れに東方神起を知って、その入り口は
チャンミンでした。(今でもピンではチャンミンファンです)
でも、まだカップリングも何も知らなかった頃から、2Uの仲の良さは
気づいていて、兄弟かな?なんて思ってたけど
あーん、まさかこんな面白い世界があったとは~(笑)
ちなみに、今日の「2U映画館デート」は“Secret Game”を
BGMにしながら、PC前で一人ドキドキしながら何度もリピ
しちゃいましたよ~(笑) 
ユチョン、誘われた時の喜び方が可愛すぎだろっ!たまらん!!

がっちゃんの硬軟織り交ぜた記事、そのギャップが味わい深いです!
そして、こんなに心地良い“気持ち悪さ”、誰も真似できません!
どうかぜひ、このまま我が道を突き進んでください。
体調が悪いときは無理しないでね!
あなたが楽しまないと意味がない場所だから…。
ほんとに素敵な場所をシェアしてくれて、心から感謝!!
がっちゃんと東方神起が いつか素晴らしい対面ができるよう
祈っていますよ♪ また遊びに来ますね~。








2009-07-29 » ゆじゅ ... edit

もうリアルすぎて楽し過ぎです(^u^)
ドキドキ・・・
さ、又読んでこよ~~~(^u^)(^u^)
2009-07-29 » まこ ... edit

がっちゃん、この頃のかしら、ユノの八重歯の可愛い頃は…


この頃の、ユチョナも可愛いなぁ…
そこいらへんの、女の子よりよっぽどね♪

これじゅあ、ユノ、コロッと落ちるわ…   そいでもって、しぐさまで可愛らしいときたら、年頃の男の子じゃなくったって、転げおちるわ♪

暗い、暗い、《えがかん》に行きたい訳だ♪《えがかん》♪

はぁぁぁーー、、この2人の間には、ジェージューンと、チャミナァー
と、ましてや、可愛い、可愛い、天使のジュンスもいるのに…

誰も、2人は割り込めないのね…
誰も、2人には挟まれない…のね…


2人に挟まるって…

2人に挟むって…  
えっ?    何を?

助けて、ジュンちゃーーーん~~ヽ(▼o▼) ~~

お姉さん、妄想しそうぉぉぉおーー

助けてぇぇーーーー
弟さーーんん♪
2009-07-29 » ゆうき ... edit
2Uはやっぱりリアルであったのか?!
再確認いたしました!!
私の目には、この時のユノが、男のくせに可愛すぎなユチョンに釘づけな変態ユノにしか見えませんでした←w
ユチョンもユチョンで、放送用カップルユンジェに嫉妬丸出しで激カワでした★!!!
この記事によって今まで2Uを信じきれていなかったほとんどの方が2Uはリアルであると認ざるおえなかった日になったことでしょうねw
2009-07-29 » なちこ ... edit
うっひゃーー!!
デートのお誘い…ユチョンうれしそーーーーーーーーーー!!!笑
もうっ、かわいいんだからーーー!!
がっちゃん、動画作成ありがとうございました(o´∀`o)笑

そしてユノの視線…最初は「いやーそれ無理やりじゃないのー??」
なんて思ってたら…ユチョンがしゃがんだらユノの視線も下がる!!!
こりゃ本物だ(゜∀゜)ww
うんうん、好きな人って目で追っちゃうよね!わかるよユノ!!笑

がっちゃん、今回も素敵です♪ありがとうございました^^
2009-07-29 » ちっぷ☆ ... edit

デートの打ち合わせの邪魔をするなんて許せん!!
私もJJが1番好きなんだけどね。

ユンジェのときのユチョンのガン見!
恋する乙女にしか見えない!!
これからも2U記事まってます♪
2009-07-29 » tomo@f ... edit

  がっちゃん。こんばんわ(^-^)

  2U映画館デート4回ほどリピっちゃいました♪♪
  いやぁ~凄い(^-^)♪♪
  音楽戦士での『初デートといえば』のユノの何かを思い出し
 ているような表情。ユチョンの嬉しそうな表情の理由がわかっ
 た気がします(笑)
  ユチョンの流し目の先に、ユチョンをガンミするユノ♪♪
 
  リアルですね(^-^)♪♪

  今回もめっちゃ楽しかったです♪♪カムサハムニダ♪♪

  
  

  
  
 

  
  

  

 

 
2009-07-29 » かなな ... edit
すっごい!!!
あの映像みたことありますよ~ユチョンがキラキラしていてめちゃめちゃ可愛いって思っていたら・・・・
そういうことだったんだね。。ふふふ(=ー=)

それにしても、
ユチョンの表情が分かりやすい!
ユノ見過ぎ!

マジ最高です~~☆

今、ユノが韓国と日本を大忙しで行ったり来たりしているから、ユチョンは寂しいだろうね~TT
2009-07-29 » しょーこ ... edit
がっちゃん、今晩は♪♪ 素敵2U検証日記ツボでした~♪♪ありがとう!!!

本当お互いコメントしてるときとかでもそれ以外でも見てますよねvvvたまらない~、2Uが気になりだしたきっかけも当時、ユノがどんなに滑った発言をしようとも、ユチョンだけは反応してくれたり(隣のJJ,CMは無視(笑))うなづきながらユノの方みて話きいてたりして、ユノもそれを分かってるからなのかコメントしながらもユチョンをチラチラ(たとえユチョが背後に座っていようともコメントしながら後ろみてたり)そんな姿見ていて気になりだしたのを思い出しましたよ~(*^_^*)
本当いいですね2U!! 
いつでも隣ならいいのに~って思いますが、きっと撮影に支障でるから2人はひきはなされてるんじゃなかろうかと思えて仕方ないです(笑)
来日した最初は並びもユノとユチョン隣だったように思ったのですが・・・インタビューとか^^やはりこいつら隣にしたら仕事にならねーとか思われて元のアカペラ位置に(笑)

がっちゃんの感動記事も大好きですが同じくらいツッコミ日記が大好きーーー!これからも楽しみにしてます(*^_^*)
2009-07-29 » chobi ... edit
アンニョ~ン♪ がっちゃん!

え~ 動画3回連続で見ました!
「カジャー カジャカジャ カジャー!」って・・・
(また 仕事中に二人で何やってんだよ!)
私には JJの心の声が聞こえました(^_^;)

でも この頃のゆちょんは超カワユス!!
あれで 胸がふくらんでいたら まるで女の子じゃ~ん
ユノじゃなくても クラクラするわなwwwww

2009-07-29 » ミカ ... edit
どんだけ好きなんだぁ(*´д`*)ハァハァ
職場に恋愛持ち込みすぎじゃぁ~~
お陰で、楽しませてもらいましたけどね ( ´艸`*) 
隠し切れないとこが、若い2人ってカンジで、
むしろ、好感が持てました。
がっちゃんのお陰で、2Uの、愛の予感が、
日々着実に確信へと変わってます(≧∇≦)ノ
2009-07-29 » sara ... edit

いつも楽しく読ませていただいてます。
がっちゃん 最高!!

2Uがリアルに感じられるようになりました。
これからも宜しくお願います!!

2009-07-29 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-07-29 » なょん★ ... edit

ゆのー(>_<)
みすぎだょ…!!!
でもカワイイもんなー!!

ほんま2Uゎリアルですねー^^
まさか…撮影のときまで
ゆちょんを見るとわ

(家でずーっとみてるのに…ベッドで…笑)

ゆんじぇ状態になると
ゆちょん怖ーい><
2009-07-29 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-07-29 » yuki ... edit
がっちゃん
また素敵な記事をありがとうございます~^^

私はがっちゃんの
こういう記事がだーーーーーい好きですから
私も変人ですから(笑

Channel-aは見らずばなるまい!!
ユノとユチョンがとんでもなく
はしゃぎまくってて
2U好きにはたまりません!!

ぜひ、Channel-aも検証してくださいね~~♪
2009-07-29 » ayamily ... edit
あー面白かったです☆嫌なことが続いてたので気分が晴れました☆

Chennel-a是非見てほしいです。そしてがっちゃん検証を心待ちにしています♪
2009-07-29 » チョロQP ... edit
がっちゃん アンニョ~ン


ユチョのうれしそうな顔


ユノのアマアマゴエ…


リアル過ぎて


こっちまで 照れちゃうよなぁ(照)









2009-07-29 » ユノ菜 ... edit
こんばんわ。いまChennel-aを観たとこです。
がっちゃんならどう観てくれるだろうかと思いながら
観ていました。早く観て下さいね~。
『特ダネ』も楽しみにしています。

あぁ~、面白かった~。
2009-07-29 » よう ... edit

今日もとても素敵な文面、映像、写真ありがとうございます!
更新が分かるたびに「ヤッター!!!!」と飛び上がらんとする気持ち私だけではないはず・・・☆
ユチョン可愛すぎるぅぅぅぅ☆
良い夢がみれそうだ!!!
2009-07-29 » たんじぇりん ... edit
えへ。寝る前にあけてよかった・・・♪

えへへへ。

JJの声に

「ちょっ・・・っきこえねえええ。黙って頂戴っ!」

とやはり夜中でも声が出ました。(T▽T)

はー満腹になったので寝ます。
アンニョンヒチュムセヨ~。
2009-07-30 » ぶるーばーど ... edit
ホント気持ち悪いのに、何だろう・・・すっごくウキウキする。
しかも、このユチョンめちゃカワイイですよ!!
しばらくユノがユチョンに話かける声が耳から離れそうにありません。

ありがとうございます(!?)
2009-07-30 » あんじ ... edit

こんにちわ(*^_^*)
2Uがどうしても「うーん」だったわたしが最近は「本当だ!!」とすっかり頭がおかしくなってきたあんじです(笑)

がっちゃん最高!!ちぇごちぇご!!
2Uかわいいですー。
ゆちょんのキャッキャッってのが聞こえてきそうな(*^。^*)
あぁ、わたしもがっちゃんの洞察力がほしいです。

またすてきな2Uまってまーす! 


あんじ
2009-07-30 » rinriko ... edit
リアルすぎます!最高です!
この時のゆちょんがもう可愛すぎて~ユノなんて見てませんでした! 又見なおしてみます!
しかしあのゆちょんの可愛さったらなんなんでしょうか!
ユノが目を離さないのもわかります~
そして甘過ぎるユノの声ったら。。。
あ~もう勝手にしてくださいって感じですよね!
2009-07-30 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-07-30 » yasuko ... edit
がっちゃん、動画ありがとう!!
素晴らしいものを見せてもらいました。
どうか、私に免じて(??)JJを許してやってください。

それにしても、仕事場でデートの約束とは・・・さすが2U!
リアルってばれてもいいのか!!
いや、むしろ気づいて欲しいのか!(気づいている方がほとんどだとは思いますが・・・)

いくら、ユチョンが可愛くても、ちらちらと見てたら気づかれちゃうよユノ!
まあ、あのユチョンなら仕方ないかも知れないけど・・・
なぜあんなに、可愛いのか・・・きっとユノに愛され・・・(自主規制)

こういう記事大好きなので、どんどん書いてくださいね。
待ってますよ、がっちゃん
みなさんから、依頼があった「特ダネ!」の件楽しみにしてますよ
生き生きと書いてください

2009-07-30 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-07-30 » なつみん ... edit

あはは~(≧∀≦)!!

今回も笑わせて頂きました!!

その動画見たいですぅ(>_<)
2009-07-30 » はちみつりんご ... edit
明日から旅行へ行くのですが、お出かけ前にがっちゃんのブログで一気にハイテンションになりました。このとき、ユチョンって、とってもかわいいのですね。線も細く、ヤバイくらいにかわいい。眠れません。
2009-07-30 » てぃふぁに ... edit
初めてコメントします^^いつも楽しく拝見させて頂いています☆
どの記事も本当に面白くて、がっちゃんのブログを見るのが生き甲斐ですww

ユノったら、まるで恋する思春期の中学男子みたいな表情ですね~^^♪♪思わず画面の前で笑ってしまいましたw
この時のユチョンは本当に可愛いぃぃ(はぁーと)

これからも2Uのリアルをどんどん暴露しちゃって下さい。
楽しみにしています♪

がっちゃん、サランヘヨ~♪♪
2009-07-30 » junpi ... edit
がっちゃん、いつもありがとう!

今回は、通常の二倍以上の眼力と聴力を使い、この内容を一気に5回連続で見返しましたよ。

デートの約束している時のユチョンのあの嬉しそうな顔!!

あれは、間違いなく大好きな彼とデートをする、楽しくてしょうがない初々しい彼女の表情です。。

あれだけ可愛い表情をユノに見せるんだ・・・
そりゃ、ユノも骨抜きになってもしょうがないですわ。

ユノペンの私が、これだけ2Uを応援しているのは、
やっぱり、二人がお似合いすぎるしリアルすぎるからですよ!

私は初めて生で東方神起を見たときに、あまりの目力の強いユノに圧倒されました。
「これほど目で物を言う人をはじめて見た!」
その時のそのまっすぐな目に射抜かれて好きになったんですが・・・
やっぱりその目が・・・嘘を付けないわけですね・・・

I LOVE ショータンクの一部で、
歌収録前に移動車の中から出てきた2U。
そこにインタビュアーが、ユチョンに「いつも寝てますね」と言ったとたん、ユノが「ユチョンは毎晩作曲をしているから眠たいんです!」とかばいねじ伏せた。

そのシーンがインパクトありすぎなんです。
眠い理由が他にあったらどうしましょう・・・?!

そんなわかりやすすぎる彼らを愛さずにはいられません。

これからも、ユノに負けないがっちゃんの2U眼力で検証お願いします(^^)V
2009-07-30 » えりち ... edit

夜中なので声を抑えて笑いました、えりちです。
(*´0`)ふぅ 笑い疲れた (笑)


リアルの2U、ごちそう様でした^^
待ってましたよ、2U検証♡寧ろ万歳ですので、これからもドンドンよろしくです!

いや~ユチョンかわいいゎ、ユノのラブ光線は熱いゎ、ほか3人天使だゎで、抱きしめたい!!!(←キモ)
ホントこれ企画した人に感謝したい!

ユンジェになると拗ねるユチョン、4年たった今も成長せしてませんね ( `ิิ,_ゝ´ิ) プッ
2009-07-30 » ゆぅあ ... edit
2Uサイコー!!
2人共カワイイですね☆お互い見つめ合っちゃって(笑)
いじけてる感じのユチョンcuteで仕方ない。がっちゃんの2U記事を見るようになって、常に2Uを目で追ってしまいます!
なんだかラブ②2Uを見ると幸せになっちゃいますね~
2009-07-30 » あかつき ... edit
すぎょいですぅーコメント欄に2Uが浮かんでまする~
って
そこでなくて~

やーーーん
おでいとっおでいとっ
こんなん
がっちゃんさんに出会ってなかったら
もちろん、教えていただけなかった
めいめいめい名場面っすね~~~
この喜びをなんとお伝えしたらよろしんっでしゃろー(^o^)/
予約してたんだー
メガマックス!あー行くべきでしたね!

あー
そして、
ユノとがっちゃんの執念ネンネンネン
ステキっ

もちろん
待ちに待った組です

待ちこがれてます。

あー
楽しかったです。ゆちょめwwwww

あーでも、じぇじゅもかわええかったですよねー戦士。

じぇじゅん氏の腕組み動画がお気に入りすぎて
えんえんえんえんと見てる私はいかがなもんでしょ。
そんなジェジュンも、待ってる組です。

お忙しい中、ありがとうございます。
また4日間?楽しく生きていけそう!え?(*^_^*)
2009-07-30 » m321 ... edit
がっちゃん♪ すばらしい! ス。テ。キ。。。

たとえ日本語で二人がデートの約束をしている映像であっても私にはわからなかっただろうなぁ。。。

きっとがっちゃんの素晴らしい能力じゃないと発掘されないでしょうね(〃^∇^)o彡

(艸*゚∀`*)ユチョンがめっちゃきゃわいい.:*゚..:。:.сно→☆ヾ(゚∀゚)ノ゙☆каωαЁ.:*゚..:。:

これからも どんどん発掘してね♪ 楽しみにしています。
2009-07-30 » pika ... edit
いや~、いいですね~。
2Uがニヤニヤ視線をからますのも好きですけど、ユンジェが絡む時のユチョンの嫉妬や切ない目線に萌えますね~!!

以前見た「ユチョンの嫉妬」記事をまた見返したいのですが、ブロとも申請になったんですね~。
私はブログをしてなくてもっぱら見る専門ですのでブロになれないのです・・。

でも見たい~!!どしたら見ることできますか?
2009-07-30 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-07-30 » まぁたん ... edit

初めまして!いつも楽しく見させてもらってます☆

えがかんにまさかまさかこんな理由があったなんて…!笑
ユンジェが絡んでるときのユチョンのあのすねた顔が可愛くてやばいですね!!

今までノーマークだった2Uなんですが、今じゃこの2人がユンジェ、ユスを抑えてのトップですよっ^^

こんな素敵な2人がいたことに気づかせてくれて
がっちゃんありがと~♪

2009-07-30 » サトミ ... edit
本日の2Uも、ごちそうさまです。

がっちゃん←呼ばせてください!!
最高です。 
気持ち悪い??何がですか??
どんどん検証お願いしたいです。

禁断の扉最高です!!開いてしまいました~。
え~感じですね(ウフッ)
Chennel-aも是非検証をお願いしたいです。
楽しみにお持ちしております。
JJは、大丈夫です。私が、お守りします。私が→私もですね(笑)

それと、Pikaさんが書かれている『ユチョンの嫉妬』気になる題材ですね~。ブログしてないと見れないのですか??
何とか見れるようお願いしたいものです。
2009-07-30 » りちょ ... edit

こんにちは^^
今回は、画面に釘付けでずっとニヤニヤしてました ←

いやぁ、デートのお誘い現場が見れるとは・・・ッ
嬉しいのなんのって^^
ユチョンのあの表情がたまりませんね~!w

ユノのチラ見も良かったです^^
何時いかなる時も、ユチョンも見つめていたい人ですねw
いや、素晴らしかった^^
ユチョンも、ユンジェが絡むと長めにガン見する
姿とっても可愛いです(>ω<)
早く、立ち居地が変わるとイイですね^^ ←
もちろん、ユノとユチョンが隣で・・・・^^むふふ ←

今日もすごく楽しい記事ありがとうございました!
2009-07-30 » mauです。 ... edit

がっちゃん~待ってた~^^
まじ見過ぎ!!!!今日もワラわしてもらいましたわ☆
また待ってるね更新^^
2009-07-30 » ... edit
がっちゃんさん はじめまして(><*)

コメント初めてです(^^)

いつも楽しく読ませてもらっています♪
一日に3回くらい読ませていただいたりする事も(笑)

今年は受験生なので、勉強をしないといけないのですが(^^:)
手が付かないですね(^^:)全く(^^:)
先日には、韓国旅行に行ってきました(^^:)
受験生の雰囲気が全く無いです(笑)

頭はいつも、TVXQのことばかりです(笑)

そんなわたしは、ゆちょ寄りの2Uペンです(^^*)

元々、2Uが一番好きだったのですが、がっちゃんさんのBLOGを読んで、もっと好きになりました(^^*)

ありがとう~(><*)!!

東京ドームは2日とも参戦しました☆
しかし、パボなわたしは、がっちゃんさんを探すことが出来ませんでしたね(T T)
2日目は1階席に知り合いの方がいらっしゃったので、アリーナ席の方から見上げて探していたのですが(><:)
もっと幅広く見ていたら、がっちゃんを探している方々の姿を発見できたかもしれません(><:)
惜しいことをしました・・・(笑)

いつか、お会いしたいです(^^*)

これからも、がっちゃんさんの記事、楽しみにしています♪
2009-07-30 » 増西あいり ... edit
がっちゃんの目と耳は素晴らしいです!!
いや…神様レベル★

映画デートね~
ゆちょなとね~
一度でいいから、一瞬でもいいから腕にぎゅーってしたいですね←
ユノ…見すぎだよ;;
こっちが照れるぜ^^;
それにしても、ゆちょなは可愛い///
小悪魔ガールだわ。
なんで女の子に生まれなかったのか…
体格は男なのに、仕草とかほぼ女!!!
女に生まれた私よりもはるかに女やってる←

あたしは絶対、がっちゃんと思考回路が一緒だと思う…
変態な部分も一緒なはず…
えー…がっちゃんの家族になってもいいですか?(笑


2009-07-30 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-07-30 » ハランハラン ... edit
がっちゃん←さん 付けずによびますね(^_-)
ホントにいつもいつも ありがとう♪

この「えがかん」デートの約束をかわす2U 最高です

しかもこの頃のユチョン
ユノでなくてもガン見してしまいます

かわいい(〃д〃)♪♪

この日一体何を見たんでしょうね ふ・た・り・で♪
2009-07-30 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-07-30 » はちみつレモン ... edit
がっちゃん姉さん あんにょん♪
今回も面白い内容で 笑
2Uがチラ見をすると本当に美しいですね!!!
えがかんデート どうだったんですかね??
韓国に旅行する時はメガボックス 行ってきます(*゚ー゚)ゞ⌒☆

余談なんですが・・・
見事 2Uバック(ユノの方)GETいたしましたぁノシ(親が)
あぁ嬉しくてしょうがないです^^
これであのパスポートケースが揃えば私もユノに((殴
あはは;;
この前はブロともありがとんばんしんきですorz
これからもアジャアジャファイティwンです♪
(気持ち悪い記事 待ってます♥)
2009-07-30 » keko ... edit
がっちゃんさん初めまして!
いつも楽しませていただいてます。ありがとうございます!
今、記事を読みながら会社で全力でニヤニヤしています…。
無意識にユチョンを見ちゃうユノったら…

「しゃべくり」に出たとき、いままでユノはブラックデーに参加したことがないって言ってましたけど、今思えば…それはゆちょながいたからだったんですね!!!
今更気がつきました…がーん。
2009-07-30 » 花音 ... edit
はじめまして!
いつも楽しく読ませていただいています。

ユノ、見すぎですね!!
2Uのリアルをますます確信しました!笑

映画、何を見たんでしょうかね~?
やっぱ、ホラーかな?くっつけるから。笑
2009-07-30 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-07-30 » 華 ... edit
涙あり、笑いあり、楽しく読まさせて頂きました。
拍手&ランキングポチがんばったけど次が早く読みたくてあわてちゃって飛んじゃってるところがあるかもです・・・
これからも楽しみにしています。
2009-07-30 » ソヨナ ... edit
2U好きなソヨナとしては、笑いながら、いやニヤけながら(?)見てしまいました!!爆

2Uを好きになって、そしてがっちゃんのブログを読むようになって
ユンジェとかユスカッポ-が全く目に入らなくなったのは事実です。笑

これからも楽しみにしてます♪♪
2009-07-30 » sr-U ... edit
アンニョンハセヨ!

いつも楽しく (ニヤけながら)見ておりますvv
以前からこのblogを見てたのですが・・・今回、初めてコメントします!!!
私は日本生まれの韓国人の中学生です!!U-know LOVEです///
2U・・・ノムノムサランヘヨ♥♥ \(^0^)/

えがかん・・・!(
リーダーユノ・・・なんて強烈なボケを・・(笑)
ホラー映画でひっつくなんて、まるでカップルじゃないですか♥・・・あ、カップルか(爆)

撮影の時までユチョンに熱い視線を送ってますねww
ユ、ユチョン・・・ww ユンジェをガン見www
ユチョン分かりやす過ぎる・・(´・ω・`)!

なんだか2Uのちょっとした行動に妄想が広がっていく自分が怖いです・・・(←
変態だから仕方ありませんけど(^∀^) そこら辺は自覚してますw

最近、暑いのでお体に気をつけて下さい;;
次の更新楽しみにしてます!!
2009-07-30 » イチ ... edit

背後で、パソコンの空き待ちしている夫の白い目なんて、
なぁんのその~~。。。アハハ。

がっちゃんの、文章読んでるとね。。恥ずかしい話なんですが、改めて自分の日本語の粗末さが判ったり。。。ちゃっかり勉強になっちゃってマース。

さようなら でなくて ではまた! の方でお願いしま~す(^^)





2009-07-30 » ちぃちょん ... edit

2度目のコメントさせていただきます!!

まってましたぁぁ~~~~(>∀<)♪♪
がっちゃんさんはやっぱり目の付け所がちがいますね!!
このかんじだと完全復活したと見えますが頭痛はもぅ大丈夫でしょうか??

これからもこんなステキな記事?楽しみにしておりますのでどんどん気持ち悪くなってください☆笑
2009-07-30 » ケッパリ ... edit

がっちゃん^^

映画館デート動画見て、また故・松田優作氏状態になりました~!
2Uが「メガボックス」「メガボックス」言ってる様子もめちゃ笑えるけど(←特に妙に焦り気味のユノ可笑しすぎ~)、
わたしのツボはチャミですよ。

撮影終わりでニコニコ顔で2Uに接近してくるチャンミンくん。
しかーし、
「超高感度2Uレーダー」の持ち主である彼は瞬時に事態を悟り、
顔からすべての感情を消し去り、
デカ声のJJとともにその場を去っていくのです。
素晴らしい…!
涙が出ます。

このNO CUT STORYは、
今Mnetでやってる「I LOVE 東方神起」で
オンエアされないかなーと、めっちゃ期待してます。
MnetJAPANさん、ぜひぜひよろしくです!

あと、ケッパリも
2Uバッグ、色違いでゲットしてしまいました~!
近いうちにmixiのほうで写真アップするつもりです^^
2009-07-30 » かめたろう ... edit
 わたし、もう東方神起のファンなのじゃなくて、
東方神起を愛しているがっちゃんのファンなのだと
実感しています。
 1日5回以上、書いてないかなぁ・・・と
のぞいています(^O^)。
がっちゃん、大好き♪
2009-07-30 » ゆちょ ... edit
関西ではchannel-aはやってないんですかね?
見た事ないです…でもi podにちゃんと入れてあります 笑。
心配ご無用。

ユチョンだけは譲れない。ユノに負けてたまるか。
ユチョンだけは、ユチョンだけは、、
絶っっっっっっ対譲らんからなー!
何やねん。プーン。

2009-07-30 » じゅりすと ... edit

はじめまして!トンペン初心者です。
以前からとても大好きでこっそり覗いてましたが、今回のブログに激しく感動したため初コメント送ります。

私はユチョンペンなんですが、今では2Uにメロメロです♪ユノの彼氏っぷりとユチョンの小悪魔彼女っぷりがたまらん!!!!実際、結婚してほしい・・・(できるのかしら?法的に)

これからもユチョンのかわいらしさとユノのたくましさを教えてください!チャンミンのブラックぶりも!!ジェジュンへの愛も・・・それ以上に日々のイヤなことを忘れれるくらいの素晴らしい東方神起の画像・動画・がっちゃんさんの文章、楽しみに更新待ってます!!
2009-07-30 » yuzu ... edit

音楽戦士はヤバかったですね(/・ω・)/
面白かったですし(-ω-)/

それにしても
がっちゃんは
文章力がすごい( `ー´)ノ


今回も相変わらず
面白すぎでしたヽ(`▽´)/笑
2009-07-30 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-07-30 » あにゃ ... edit
がっちゃんこんにちは^^

2Uが2人で見たという「ドーン・オブ・ザ・デッド」、私も見たこと
あるんですが、怖くないシーンがないんじゃないかってくらいに
ゾンビが大量に、しかも100m12秒ぐらいのおそろしい速さで
追いかけてくるんです。それが怖いのなんのって!!!
怖いシーンの度だなんてほぼ引っ付きっぱなしですよ(゜ω゜)★
メガボックスでもきっとホラーを見たんでしょう。ユノが恐がり
甘えてくるユチョンに味をしめてる姿が目に浮かびますw

それにしてもユノ見すぎ!ユチョンもガン見しすぎ!笑
お互いがお互いの存在が気になってしょうがないんでしょうね★
ユノの視線にうすうす気付いている小悪魔ユチョンですが、
彼がユノに見入っている写真を見つけてしまいました!
時期的に韓国での3集活動あたりかな~と思うんですが、
5人揃ってのカットでユノは立ち上がりモデル体型を見せつけ
ジュンスはカリスマ炸裂、ジェジュンは足を組みクールな表情、
チャンミンは何がそんなに憎いんだってくらいドSな眼差しで
レンズを睨んでるなか、ユチョンときたら股をおっぴろげて座り
ユノを見る表情はにやけまくりで見てられませんでしたw
立ち位置変わったら・・2人はどんな行動を!?気になる~^^





2009-07-30 » トオル ... edit
がっちゃん、待ってました~、このネタw
動画が見られて嬉しいです。
見事なJJさんにもトキメくなー・笑
本当、ユノの声のなんて甘いこと!
いやー、ありがとうございますっ(*´艸`*)
しかし、素晴らしいほどに視線の動きがわかりやすい。
ユノ、見すぎ☆たまらんです。

ゆちょペンのマイミクさんが、がっちゃんの例の動画を日記にUPしてまして。
コメントにちょこっと書いたらば、最近こちらにもお邪魔しているようです。
2Uを徐々に気になり始めている様子が新鮮で嬉しい私。
感動ものもとっても素敵なのですが、こっちも最高ですよ!
がっちゃん!!
2009-07-30 » ななこ ... edit
私、男女のことにとてもうとくて、身近な友人同士のお付き合いが始まって、周りみんなが何気気づいてるのに、当人に聞かされてはじめて知る・・・ってパターンが結構多くて。だから、ユノ・ユチョンもこのリアル2Uプログではじめて、マジテで~???って感じで。(男子・男子ではありますが)
そんな私ががっちゃん師匠や(って、何の?)、皆さんに触発されて見つけましたぁ。仕事で疲れて癒しを求め、超久し振りに
HISTORY IN JAPAN VOL.2 を見ていた時のこと・・・です。
a-nation'06 についてユノポン・JJ様・ミッキーが語っている場面で(今見るとすごい3ショットだぁねぇ!)
真ん中のユノポンが、めっちゃミッキー見てるンすよ~。しかもめっちゃ熱いまなざしで、です。2Uサイトを知るまではユノのそんな視線(ミッキーを見つめる)気にもしてなかったよ~。ミッキーがそんなユノポンをチラ見すると、ユノポンはあわててJJを見ます、ふたりとも平等だぞとでも言いたそうにです。この~、色男前がぁ!   JJは・・・、そんな2Uを知ってか知らずか、嬉しそうにいつものカメラ目線で、a-nationのときの屋台村の食べ物が美味しかった的な話を、いつもの様にマイペースに話してるんです・・・。
ああ、なんて無邪気・・・、がっちゃん今こそJJに愛の手を♡
なんか好きだなぁ、JJって人間が好き♪
あ、勿論 Loveはミッキーですけど・・・♡




2009-07-30 » hdam ... edit
いやぁ、久々の

2U記事

いいですねぇ。

今日は自分自身の至らなさに

腹を立てていたのですが

ここに来て

心のもやが晴れました。

初心貫かれていますね。

私もがんばりますよ。

2009-07-30 » 凪 ... edit
がっちゃん素晴らしい!!
お腹が痛いよ~~~(笑)
どんだけ見てんねん!!ユノちゃんよ~。
うちがどれだけユチョを思っても、ユノの想いには叶わないって事ですな(笑)

あ~、楽しかった(ハート)
2009-07-30 » mai3 ... edit
本当に面白いです!!!

channel-aの2Uも面白かったのでがっちゃん目線での解説、
楽しみに待ってま~す!!!
2009-07-30 » はちみつレモンのママ ... edit
がっちゃんこと 師匠 お久しぶりです。

私 昔の雑誌で 2Uが映画について語っているのを
発見しましたので 参考に載せますね。

ARENA37℃ SPECIAL 2007 07 より

好きな映画   

ー映画はよく観ますか?

ユンホ   「たくさん観ます!」

ユチョン  「 大好きです」


ー好きなジャンルは?

ユチョン  「全部」


ー恋愛モノ、アクション、ホラーとか、

ユンホ   「メンバーの中で、この2人はホラーはちょっと弱いで       すけど、好きです。‶ギャ~”って言いながら観ます        (笑)

ユチョン  「2人が一番映画好きです」

ー映画館には行きますか?

ユチョン  「最近は行かないですけど以前はよく行きました」


ーじゃあ、今はDVDで観る派ですね。一番最近観たのは?


ユンホ   「彼氏は作曲、彼女は作詞の・・・・なんですか?」


ユチョン  「日本でタイトル知らないですか?」


スタッフ  「{ラブソングができるまで}じゃない?」


ユンホ   「あぁ! そうです」


ユチョン  「ヒュー グラントが80年代のポップスターで、歳とっ        て・・・っていう話し」

ーずいぶん短くしましたね(笑)。


ユチョン 「あとこの間、ジョニー・デップの 昔の映画{ナインスゲ      ート}観たのも面白かったです」

こんな記事があったんですよ。
これは 是非とも紹介せずにはいられない!! ということで
カキコしました。 ホラーはちょっと弱いですけど、好きです。
‶ギャ~”って言いながら観ます。

これってまさに がっちゃんの記事そのものですね。
なんか 証明されたみたいで嬉しいです。

では また 次を楽しみにしてます。(^ー^)ノ
2009-07-30 » コウ ... edit
いやん、素敵です。
2U素敵☆もうラブラブっちゃって下さい♪
私は2人が幸せであれば、それだけで嬉しい!!
2Uの幸せは私の幸せです。

がっちゃんさん、本当にありがとうございます!
こんな素敵なデートの約束の動画を流してくださって!!
そりゃ、デートが控えているなら、ユチョンもユノもカッコ可愛くなるでしょう(>_<)
私も2人のデートしている姿を見たいっ!
日本では見れないんですかね?
2009-07-30 » たぬお ... edit
ケッパリさんの鋭い指摘に改めて動画を見直してしまいました。

最強チャミ様がニコニコと2Uに近づいてきたのに、デートの約束にうはうはな2Uを見るやいなや無表情になりJJと去っていくんですね~!

ウケタ!!!チャミ最高!
2009-07-30 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-07-30 » 鎖骨 ... edit
 がっちゃん・・・・

 今日も素敵な2U記事をありがとう。。。。


 もはや、がっちゃんの視点を通しての2Uしか見たくない感じになってきたよ・・・・

 同じシーンでも、がっちゃんが見ると「鋭い洞察」や「心の動き」が加わって
もう  なんか   丸裸ってカンジで・・・・・・・・好き。。


 今回も、いいオロナ○ンCになりました(^-^)

 本当にありがとうございます。
2009-07-30 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-07-30 » ゆめりん♪♪ ... edit
私は12歳の小学生です。お母さんの影響でブログを見ているの                                      ですが、かなりオモローデス☆がっちゃんさんのブログはすごく夢                                      中になる内容なので3時間ぐらい軽く見入ってしまいます(^^♪                                       特にメインの2Uラブラブ記事・・・最高っっす!!!                                                 目の良すぎでは?                                                                  と言いたいぐらいよく見てますね(゜o゜)(驚)                                                   さすががっちゃんさんデス!                                                         応援しています!!新しい記事楽しみにしていまーす(^O^)                                              

                                                             
2009-07-31 » みかん ... edit
がっちゃんさんあんにょん♪
初めに・・・
ユノユノの『えがかん』!!
私もすっごい気になっていた事ですよ・・
コップに並々入った麦茶片手に記事を読んでいて
ユノユノの可愛らしさとがっちゃん氏の断言に思わず
コントばりに麦茶噴きました(´Θ∇Θ)面白過ぎて♪イヒヒ

あぁそして久々の2U記事に感激です(笑)
2U界の神のご来光と言わんばかりですよ(ドン引きされたらすみません)

この頃のゆちょんゆちょんは本当に可愛いですね!
私の女子力は完全にゆちょなに完敗です(笑)

いやーユノユノがやられちゃうわけですね!
しかもがっちゃんさんが2番目に載せてくれた動画
ある意味目線の先のゆちょなの肩にカリスマジュンスの手がのっている事に対し
『おいジュンス。何ゆちょなの肩に手のっけちゃってんだよ』
と言わんばかりの目つきに思えてしまうのは私だけでしょうか・・・

・・・(´・ω・)ユノユノったら・・・

ヽ(Θ∀Θ)ノナーンチャッテー

次回も楽しみにしてます♪



2009-07-31 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-07-31 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-07-31 » ともとも ... edit
がっちゃん~!トオルさんと同じく、待ってましたよ!!この話。
撮影合間にデートの約束!!たまりません!2U可愛いすぎです。

音楽戦士の「初デートぉ(僕たちのですか)!?」
このシーンだけ、何十回とリピりましたよ。私も。
それにしても2Uがお隣ってだけで、「音楽戦士」が神番組に♪

特ダネプレミアムは、私的には2U的要素はよくわからなかったんです。
ほとんど寝ているユチョンを見て「前の晩、よほど2U部屋で
楽しいことがあって、夜更かしちゃったのね(小学生さんも
読んでるので、こんな表現)」と思ったら
ユノがやたらとハイテンションで、カメラをユチョンに向けないように
頑張ってたので「ユチョンが眠いのは、やっぱりユノのせいだ」とは
気づきましたが、がっちゃん的2Uレーダーに引っかかるものがあったら、
是非教えてね~!
2009-07-31 » はる ... edit

はじめまして!いつも本当に楽しく拝見させて頂いてます!
このサイトが出来たてほやほやの頃から毎日のようにサイトに足を運んでいたのですが、コメントは今日が初めてです。
BBSとかの書き込みが苦手なので、今まで見るだけスタンスでしたが、2Uのリアルすぎる日常に興奮し、ワープロを打つ手が止まりません(笑)
結婚願望が全くなかった私が、ユノのユチョンに対する無償の愛に「結婚してぇ!どこかにユノいたいな素敵な男は落ちていないのか!」と叫びたくなるほどです。
そして、「他人の目なんて気にしない」という自分スタイルを持っていた私が、ユチョンの小悪魔ぶりに「あんな子になりてぇ!」
と、ユチョンファンだったはずが、いつの間にかユチョンを崇拝するようになりました。
私の人生観を変えてくれたのは、がっちゃんと2Uです(笑)
ありがとうございます。
これからも更新楽しみにしています!
2009-07-31 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-07-31 » いつもありがとう ... edit
がっちゃん素晴らしいです!天才!☆
2009-07-31 » りん ... edit
チラ見ユノに爆笑しました!!
2009-07-31 » kumin ... edit
小悪魔ユチョナのヤキモチがかわいい~

あの不機嫌さったら・・・誰も近づけないゎ( *´艸`)クスッ♪

最後はうまくご機嫌とって「えがかん」に誘ったんですね

ああ・・・その後の妄想が膨らむ~~∑(ノ∀`)ペチッ
2009-07-31 » ゆったん ... edit
何度も同じ記事みちゃうくらい
がっちゃんの記事は
楽しいです^^ww

また2U記事お願いします★
ほんと2Uは生きがいに
近くなってきてます!!笑
2009-07-31 » ゆちょみん ... edit
小悪魔ユチョンには、まいりました(><)
私は、ユチョンペンですが、ユノ氏の気持ちが私もわかります!

チャンミンとジュンスが天使に見えます!!!
2009-07-31 » にこ ... edit
ぬぁー!!!
映画館デートの動画・・・・・かわいい♡♡♡
そこらへんのカップルより微笑ましいです!
2009-07-31 » momo ... edit
がっちゃん様、様、導師さま!!
もう、こう呼ばせて欲しいほど感動しております。
わたくし、がっつりユンジェ派ですが、2Uもアリかも!
と思うようになってきましたよ~~!
ユチョの笑顔が何故あんなに可愛いのか分かりました(^^)
そして、ジェジュは本気で2Uジャマしようとしてるっ!
また楽しい検証待ってます☆
2009-07-31 » ミチョン ... edit
こんにちは!!
2U来ましたねー(^-^)
音楽戦士の「初デート」…お二人さん。。。
やられましたねェェ!!
お互いスキすぎてガンミだなんて。
ユノさん!!負けてられねーー<(`^´)>
2009-07-31 » かおる ... edit
がっちゃんさん、こんばんは!

今日も楽しく読ませていただき、元気をまたもらっちゃいました(^_^)
初心者ペンなのでとても勉強になります(笑)
私も「特ダネ・プレミアム」の検証楽しみにしています♪
2009-07-31 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-08-01 » えぐちゃん ... edit

がっちゃん!おもしろすぎます。
コメがまんしてたけど、無理でした。

今更ですが、がっちゃんのおかげで、オルアバ買ってしまいました…(^v^)
面白い(●^o^●)
今からゆっくり見ようとしたら息子が取っていってしまいました。
髪型の研究らしい…(^-^)
5人のうちユノくんに一番似てるし…(^^)v(親ばか)
ipodにもトンの曲いれていて、彼はひそかにユノペンです。
もーいい加減返しなさい。
2Uラブラブのいい夢みたいのに…
では、またおじゃましまーす。
2009-08-01 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-08-02 » れー ... edit
はじめまして。初コメです!
ユノペンのれーと言います。
でも2Uが大好きで、そしてこのブログが大好きです☆
お腹がよじれるほど笑わせてもらいました( ´艸`)ムププ
がっちゃんさんの文章力には驚かされます。
そしてがっちゃんさんのおかげで2Uがいれば他に何もいらないというくらい、ハマッてます。
今後も遊びに来ますので、どうぞよろしくお願いします。
2009-08-03 » ジャンミン ... edit
はじめましてー☆
「解散の噂について。」を読みにここのブログへとんできましたが・・・(とっても感動しました!)

他の記事がおもしろすぎて・・・!
笑いが止まりません!
このブログに出会うまで2Uの仲一切疑ってなかったけど・・・

ここまでガチだったとわ!!!!!!!!!!!爆笑です。

もう2Uに夢中です(`ー´)☆

ほんと最高なブログですねっっ♪

2009-08-03 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-08-03 » いつもありがとう ... edit
解散危機だってな
どーでもいいけど
2009-08-04 » meg ... edit
2Uすごいですね~!
2009-08-06 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-08-07 » あゆか ... edit
はじめまして。がっちゃんs、友達にすすめられて来ました^^おもしろいですね^^がっちゃんs急になんですけど、友達になってください!!
2009-08-10 » えりみ。 ... edit
はじめまして★
じぇじゅぺん・・・そしてユンジェ信仰者です★★★
なので・・・ものすごい敗北感・・・(笑)

いろんなカップルがあって、その組み合わせによって
同じ人でもまったく違った人に見えるから不思議~

2Uって今まで完全スルーだったけど、これからはここもチェック
って思ってもユンジェ探すのに必死だからなぁ~
ユスすら見逃す・・・
なのでこちらで楽しませていただきます★

でも・・・ゆんじぇも負けないぞぉ!!(笑)

またおじゃまさせていただきます♪
2009-08-13 » 하.하.하. ... edit
2Uは, あの時の髪模様が良かったでしょう
本当に可愛かった www >ㅂ<
2009-08-21 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-09-06 » あやピー ... edit
はじめまして!初めてコメントします。
このブログを見ていつも元気をもらっています!アリがトン!
私はこんなに2uを好きになるとは思いませんでした。
でも2uを見ていると本当のカップルで怖いです・・・
ラブラブな時のチョナさんかわいいですよね!そんなチョナさんを見てるとドンドン好きになる~チャンミンが好きなのに~!
こんなすごいブログを書けるがっちゃんさんとお友達になりたいのでヨロぴくお願いします!!!!!
2009-10-28 » あばウサ ... edit

スゴイ、すばらしい、大興奮!

そっかー
何で 
ユンジェ は何となく気に入らなくて
2U は好きなのか
ココに来て 分かってきたような気がします。

ゆんじぇは 放送用の作られてカポーだったからなんですね?
やはり リアルには勝てないと
あーすっきりしました。

ありがとうございます。
2009-11-08 » muruca ... edit

がっちゃん、こんにちは。^^
このページ、何度か(っていうか、落ち込んだときや仕事と家庭に疲れきってしまったときには必ず!ここへ来て、過去のものから何からいっぱい見て、いっぱい笑ってホロリとして、またいっぱい笑って・・復活してます!)拝見させたいただいてます。

^^あ~、やっぱり顔がほころびますね。TVXQ5人とももちろん大好きですが、特に特に(2回^^大事なことなので・・。)ゆちょが~^^。ユノと一緒のときのゆちょなはホントしあわせそうですよね。私にとっては彼がしあわせでいることが一番なので言うことなし!です。^^
2009-11-18 » tami3 ... edit
がっちゃん、あんにょ~ん♪

I LOVE 東方神起 をご覧の皆さま、見ましたか?!
来ましたよ。来ましたね。
今週の I LOVE 東方神起
ま・ま・まさにこの携帯CM撮影現場です。 
デートのお約束も、
チラ見するユノも
放送用ユンジェ設定後の目が笑ってないゆちょも、
もれなくいただきました~(笑) ごちそうさま♥

いや~楽しいなあ。
がっちゃんのおかげで知ってはいたけど、実際遭遇すると・・・こういうのってちょっと嬉しかったりして。
Mnetさん、潤いをありがとう。
乾燥は女の大敵だもんね(^_^;)
2009-11-19 » なみしちみ ... edit
がっちゃんさん、こんにちは!
tami3さん(tami3さん、初めまして!)が書かれてるように、私も、I LOVE 東方神起でこちらの映像を見ました!
もう、ずっとTVガン見でした。
本当にこの日のユチョンはかわいいですよね!
「あ~がっちゃんさんの→のとおりだ~」と思いながら
画面に釘付けでした。
がっちゃんさんと一緒に見ているような気分になって嬉しかったです。
今日は私の住む地域も寒いです。12月上旬の気温だそうです。
韓国はもっと寒いですよね。
お体お大事にしてください。
また遊びにきます。
2009-11-20 » 志穂理 ... edit
あんにょん☆

はじめまして!!
夏休み頃から見てて、そん時は顔が
ぐちゃぐちゃなくらいに記事読んで泣いたんですけど、
今はにやにやしながら、楽しく読んでます(笑)
がっちゃんさんのブログって、
あたしを納得させるものがあって
見ていて、すごく感心してしまいます。

なので、また遊びに来たいと思います!!
2009-11-20 » マミーママ ... edit

がっちゃ~~~ん こんにちわ← うわっ また出た!
なんか 毎日コメントしてるみたいですね あははぁ~ すみません いやーMnetジャパンでこれを観たからには 書かずにはいられません がっちゃんのアップした通り 他の3人はカメラしか見ていないのに この2人ときたらチラ見ばかり ま、ユノの方が多いいですけど・・・・・・・・ユチョンはあくびまで(昨晩 何してたのよ)・・・・・・・・・
でも がっちゃん あのえがかんデートの予約風景 よく聞き取れましたね さすが 教祖様 尊敬しちゃいます その執着心 惚れちゃいました ハイ!

さぁー そろそろ 充電完了かな? まだ充電中? 足りないならこの海をソーラー抱えて一飛び ソレー  アーーッ 国境という壁に弾き返されちゃいました ごめん でも 気持ちだけは届いたかな(ちなみに私 韓国の海を越えた 一番近い県 山口に住んでいます 船に乗ればすぐなんだけどね)

それじゃ また ←当分出てくるな!
がはははぁ 私は負けない!
2009-11-21 » みのゆち ... edit
こんにちは、がっちゃん!

こんなところに、こんな質問しても・・・と思ったのですが。

ブロとも承認してもらって、やっとのことで限定記事が読めるようになっていたのに、また読めなくなっちゃいました。
期限があるのですか?
また申請しなくちゃいけないのでしょうか?
承認が取り消されることもあるのですか?
悲しいです・・・
2009-11-22 » 真実 ... edit
ユンホ ユチョン大好き
このブログ最高
2009-11-26 » ボケルナママ ... edit
みのゆちさん、私も一緒です。限定記事見れなくなってました。皆さんの、コメントは読めるのに。ブロとも再申請したほうがよいのでしょうか?がっちゃん教えて・・・・!
2009-11-28 » みのゆち ... edit
ボケルナママさん、
私はまた見れるようになりました。

がっちゃん、ごめんね。

ブログ環境の確認したら、ちゃんとブロともに登録されてて、
なぜかわからないけど見れました!

うれしい!!

これでまた、2Uをみて、ぐっすり眠れます。

がっちゃんブログの仲間に戻れた気がして、ほっとしました。

東方神起を愛する仲間でずーーーーーっといたいです。。。
2009-11-30 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-12-14 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-12-25 » ぴかりん ... edit

う~ん、私はユノペンだったのに・・・
ユチョンは全然眼中に無かったのに・・・

がっちゃんのブログで2Uを見てるうちに
どんどんユチョンがかわいく思えてきた

もう2Uにどっぷり浸かってま~す
2010-01-05 » 蘭 ... edit

がっちゃんさんあんにょ~ん
蘭っていいマス
ゆちょな 
だ~~~~~~~~いすき☆な中3生
でも じぇ~たんもすき
このブログに出会えてよかった!!!
がちゃんさん、じぇじゅんのことも
すきになってください・・・
ブラックじぇじゅん...
loveとはいいませんlikeで...(笑

このブログ見てると、もっとゆちょなを
好きになっちゃう(萌
また遊びにきちゃいまーす
2010-01-23 » みっきー ... edit

あ゛ーーーーーーー                                                                   もう、だめだ・・・                                                                   萌える・・・                                                                      こんな、恋したいわ!!!
2010-01-30 » acco ... edit
このCMのときのユチョンの可愛さったらないですね。
ちら見のユノを見て、私は2uがリアルだと確信しました!!
がっちゃんの観察力はさすが(≧ω≦)b
ユノ、完全に恋する瞳じゃないですか~☆
でも、JJはやっぱりユノ❤ じゃないかと思うのですが、その辺りのがっちゃんのご意見もお聞きしたいで~す。
2010-02-10 » オレンジ ... edit
がっちゃん、今日TのコンサートのDVDみてさすがだな東方神起って思って感動してたんですけど、2Uがオフショットで仲良く話してたら、一人邪魔する奴がいる。。。。。邪魔とは失礼ですね。ちょっかいしてくる人がいました。





そうです。彼です。がっちゃんの愛しの。。。。。
それみて、爆笑してしまいました^^どうしますかね??(笑)
がっちゃん彼をどうにかしてくださぃ^^

2010-03-10 » hanako ... edit
毎日のように、読ませてもらってますが、このブログオモロすぎです!!

1日何回も見てます。
がっちゃんさんホントにありがとうm(__)m
2010-05-16 » RiMo☆ ... edit

初めまして。
2U大好きな22歳です><
始めてこのブログを見てから何回も見にきてます!笑
これからも楽しみにしてますw
2010-05-30 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-07-01 » シム山田チャミ太郎 ... edit
ぜったいリアルだ。あーすごい癒されるわ。
辛い仕事もこれで乗り越えられます。
あたしはがっちゃんの変態記事で肌つやがよくなります(笑)

腐女子もここまでくると貴腐人ですね
ド変態過去記事があればまだまだ生きていける。
でもがっちゃん新しい変態記事もまってます。
2010-07-16 » 2U時間旅行~U&裕~ ... edit
あ=久しぶりに夜中一人で吹いたーーー。

ジェジュン、ありがとう!

それにしてもユノ、凄いです。
チラ見しすぎです。っていうか、ユチョンって生で見るとやっぱり吸い寄せられてしまう魔力があるんですね。
お肌ヤワヤワ、唇プックラ、笑顔トロケ。

『成均館スキャンダル』記者会見のユチョン、久々状態良いです。がっちゃん、この程度なら合格でしょ?

2010-08-28 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-09-25 » 紘子 ... edit

がっちゃん!あんにょん~!

明日から韓国におじゃまします!!

27日、めがぼっくす行ってきます。

あの日の可愛いゆちょんとでれでれのユノに会ってくるよ・・・・・

切ないねぇ。。。。。

がっちゃん、いつもありがとうございます。
2010-10-21 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-12-10 » しおり ... edit



すっごいもう やばいっす←
2Uは絶対本物だ

このブログ大好きです!

2010-12-23 » あさり ... edit


うそだあ!ユノがユチョン好きだなんて信じない!



……………いや?信じてますけどわたしω^←黙

こんにちは!以前こちらに書き込みをさせていただいた者ですが、そのときのニックネームを忘れてたしまったので…笑

これでお願いします!はい笑


いやあ、それにしても……
ユチョン羨ましすぎるだろおおおおお!!!!orz

あんな優しくてかっこよくて紳士で天然で真面目で空気読めなくて誠実でよくスベって一生懸命で素敵なゆのゆのの愛を独り占めするなんて…………!!!!!orz

くっそー!あたしだってちょっと本気だせばチョンジヒョン様に黙黙

しかしあのユチョンは可愛すぎますよね(´TωT`)笑笑

あれは仕方ない…女性のあたしも落ちる黙


あああああ……1日でも早くふたりがまた笑顔で笑い合える日が来ますように!ラブラブ2Uが見られますように!


管理人様いつも更新ありがとうございます!

わたしは2Uとがっちゃん様に癒されてますω^★笑

寒くなってきましたのでお体に気をつけて素敵な年末をお過ごしください!

がっちゃんらぶ~♪

Category

掲示板(BBS)



 
  現在 人がこのページを見ています。  
  ↑ 死ぬほど大好評販売なう。

→ Index画面へ

