スポンサーサイト


スポンサードリンク

病気をもぶっ飛ばす、いやぶっ飛ばさない、いやぶっ飛ばす東方神起






心なしか題名が「東方神起をボコボコにしてやる宣言」に見える恐れがあるのはさておき。




皆さんお元気だったでしょうか。

私はここ数日、

頭痛にやられておりました。



それで、いつもの様にブログをほったらかしにしたまま

溜まってた動画鑑賞をしていた私に



頭痛をも吹き飛ばす

一筋の光が。






















                         / jjjj     ___
                       / タ       {!!! _ ヽ、
                      ,/  ノ        ~ `、  \
                      `、  `ヽ.    人  , ‐'`  ノ
ユノの「がっちゃん」ゲット━━━━  \  `ヽ (゚∀゚)" .ノ/━━━━━━━━━!!
                         `、ヽ.  ``Y"   r '
                          i. 、   ¥   ノ
                          `、.` -‐´;`ー イ
                            i 彡 i ミ/
                          /     `\
                         /   /ヽ、  ヽ







いやーっはっはっ


はい、

ごめんなさい。


予想外の大馬鹿動画に、

皆さんさぞかし唖然としていることでしょう。



しかし

そんなの関係ねぇ!そんなの関係ねぇ!





大事なのは






                         / jjjj     ___
                       / タ       {!!! _ ヽ、
                      ,/  ノ        ~ `、  \
                      `、  `ヽ.    人  , ‐'`  ノ
ユノの「がっちゃん」ゲット━━━━  \  `ヽ (゚∀゚)" .ノ/━━━━━━━━━!!
                         `、ヽ.  ``Y"   r '
                          i. 、   ¥   ノ
                          `、.` -‐´;`ー イ
                            i 彡 i ミ/
                          /     `\
                         /   /ヽ、  ヽ





いやーっはっはっ

まさかこんな日が来るとは。

がっちゃんでよかった!本当によかった!




よし、

これで

こーんな事やあーんな事がして悪用できる遊べるんだぜ!




(一例)



※ これは今後、私の目覚ましアラームとして使わせていただきます候。




どう考えても



2Uカップルに命を捧げているジェジュンファンのやる事
ではありません




2Uカップルに命を捧げているジェジュンファンの時点で、既に頭おかしい件。




ヒドイですよ。

これはヒドイ。



こんなモノを作ってしまっている私の腐れ脳が?



いえ、



編集者さん

「がっちゃん」の瞬間のユノの表情を

クローズアップさせてくれないなんて、あんまりだ!!!





(でもまぁ、

音声を放送してくださっただけでも、サンキューです。)




ユチョンに見つかったらボコボコにされても仕方の無い私ですが



ユチョナ、悪い。

このくらい見逃して遅れよ。

どうせお前は、毎日言われてるんだろ




ジェジュン、悪い。

しょうがないだろ。

悔しかったら、

お前も
頼む一生のお願いだからがっちゃん発言をするコトだな!




はい。


てなワケで


Comming Soonのままで放っておいてる番組レポートや

最近の2U番組レポートや、涙のオルアバ2Uレポもそっちのけに

興奮に身をまかせ、こんな記事をお送りしてしまいましたが



たまには皆さんからの催促にも応えるため、

次回はちゃんと、番組でのリアルな2U記事を書こうと思います。



・・・いや、ひょっとして

皆さんの期待にそぐわぬためには

前回の記事ひとつで、

お嫁さん候補が何人もできてしまったうちの弟について書くべきかも知れませんね。

(性格の悪さを全面に書いたつもりなのに何故か大絶賛という意味不明さ。)

9歳も年下の生意気中学生に、ブログまで乗っ取られるとは。

おのれ、弟・・・。





ま、気を取り直して。

弟への執念をもぶっとばす

朝日の光で今日は早めにお別れ!






 . . .呼んだ?



はい、馬鹿です。

いや、馬鹿の域を通り越しました。

ただの病気です。

医師免許など一切お持ちでない私が、自己診断できるくらい

がっちゃんは、明らかに病気です。






しかも 絶対 治らない






毎度くだらなさの絶頂を見せつける私なんかを
いつも見守ってくださって、サンキューです!



PS.
コメント&拍手、全部楽しく読んでます。
これ以上のビタミン剤はありません(笑)
返信、待たせてしまってごめんなさいね!

東方神起の空耳がっちゃん発言、随時募集中。(←氏ね)

スポンサードリンク

Comment

コメント大好きです。 更新の励みになります★ (コメントは全てPCメールに届くので、残さず読んでます^^)

管理人だけに表示

     
※ コメント返信する場合がありますので、出来ればメルアドを記入してくださると嬉しいです!

2009-07-26 » 大好き! ... edit

がっちゃん・・。
お疲れがたまったのかな・・・。
でも頭痛が吹き飛ぶくらいの
ユノ君の「がっちゃん」は最高だよね!
目覚ましの価値あり!
目覚ましどころか
携帯着信音とかあらゆるものに使うべし!
いいなぁ~あの音声。うらやまし~ぃ
2009-07-26 » 胡桃 ... edit
コメ一番乗り。。。
なんか申し訳ないような 
うれしいような

がっちゃんさん!!
更新されるのはまだかまだかと
....待ってました!!
がっちゃんの記事を読むことが私の毎日(?)
の楽しみですwww(お世辞ではありません)

頭痛、、、原因は存じませんが
リラックスして早く治ることを心から願います!
2009-07-26 » MAちょん ... edit
がっちゃんっっっ
愛しのユノコール





!!!
2009-07-26 » ひばな ... edit
こんばんわぁ^^
頭痛大丈夫かな?
この「がっちゃん」いいなぁー
でもね
ここだけのはなし
ビギステーションでの「ジュンチャン」「ジュンコ」発言
超うれし^^

「ジュンコ」なんですーーーーー!!

チャンミ~~ン
もっと呼んでぇwww
2009-07-26 » 東方EX ... edit

夕方くらいに
1つ前のブログにコメさせて
いただいたのですが
またまた来てしまいました・・・
がっちゃんさんの記事が
あまりにも
私のツボになってしまって
勝手ながら楽しく
読ませていただいてます☆
そして、がっちゃんさんの影響で
私の中で2Uが急上昇中です♪

ユノの声で朝起きる・・・
最高ですね☆笑

また
来てもいいですか??
さっきも書きましたがほんと
がっちゃんさんのブログ記事
私のツボです。
ほんとに面白いです☆

面白い、面白い
連発してしまい
すみません・・・汗
2009-07-26 » ひげぺん ... edit
この動画、何回か見てるのに気付かなかった~!
本当だ!確かに「がっちゃん」って言ってる!
早くジェジュンもがっちゃんの名を呼んでくれるといいですね~(^-^)
そうしたら、あんなことやこんなことに使われるって、ジェジュンは知らないでしょうけど(笑)

ところで、すみません。
以前の記事がいくつか「ブロとも」のみ見ることができるように変わってて、
ブログをやっていない私は申請もできないようなんですが、
何か不都合があって一般公開はやめたんですか?
「血液型による性格診断」が私の元気のモトで、見れなくなっててショックです・・・。
2009-07-26 » dango ... edit
がっちゃん、頭痛なのに更新ありがとう。
ユノのがっちゃん発言、噴き出しちゃったじゃない。
後ろで夫がにらんでます。(笑)
あんな事やそんな事の記事、楽しみにしていますが、
無理しないでね。

おっと、娘に知らせてこなくちゃ。
がっちゃんのブログの更新。
親子で今夜も楽しい会話ができそうよ。
コマオ~!!
2009-07-26 » チョロQP ... edit
がっちゃん アンニョン


がっちゃんだけ ナマエヨバレテ ズルイ(泣)(泣)


チョロも ユチョに 言ってもらいて~(爆)
2009-07-26 » ゆじゅ ... edit

がっちゃん、ユノに名前呼んでもらえたら
頭痛も治るよね(^u^)
でもお大事にね(^.^)
2009-07-26 » pepe ... edit

前に一回だけコメさせていただきました;

…がっちゃんww
1人でパソコンの前で笑うと
完全に痛い娘なのに止められませんorz

おもしろすぎますorz
大好きです(笑)

実は私もジェジュペンですが
がっちゃんさんの影響で
番組見ててもやっぱり2Uの動向が
気になってしょうがなくなってきました(笑)

頭痛が治ったら!
更新楽しみにまってますね\(^o^)/★
2009-07-26 » あちゃぴん ... edit
私もがっちゃんさらんへ!kya
2009-07-26 » ゆじゅ丸 ... edit
気づきませんでしたぁーっ!!
まさか、ユノが全国放送で
がっちゃんへの
愛の告白をしてたなんて…笑
うらやましいです!!
私も探してみようかな…笑
2009-07-26 » hanny ... edit
愉しい! がっちゃん最高!
何時も、大笑いの、がっちゃんブログ、次も楽しみに待ってます。
つっぱしって、くれたまえ!!





2009-07-26 » コウ ... edit
ジェジュンにがっちゃん発言させるには、どうしたらいいんでしょう?
もう一度、ガッチャマンの曲を流してみるとか…
ユチョンに何言われようと、言われたもん勝ちです!!(笑

2Uレポ、楽しみにしております☆


2009-07-26 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-07-26 » ron ... edit

トン神様がお与えになられたのですんね…

皆…さらっと見逃す・聞き逃す・・・一瞬を がっちゃんを通すと

至福の場面に・・・トンメンバー以外でも呼んじゃいます☆

がっちゃん!がっちゃん!・・・・・皆 大好きですyo
2009-07-26 » mauです。 ... edit

おお!!!!
ユノ氏からのガっチャンコール!!!
おめでとう!!!!!!
2009-07-26 » ぴよ ... edit

はぁ~更新ありがとうございます!
病気治らないようでうれしいです!(直しちゃだめ)
がっちゃんさんと同じじぇじゅんファンなので、じぇじゅネタ多めにいただけると興奮します!
更新楽しみすぎて某SNSで足跡つけまくってすみません~(><)
2009-07-26 » LISA ... edit

こんばんわ^^

「がっちゃん!さらんへ」のとこ
完全にツボりました。
かなりリピートしました。

がっちゃんのブログを読むと本当に元気がでます。

お体には気をつけてくださいね(^^)v
2009-07-26 » あや ... edit
こんばんは がっちゃん!

ず~りぃ~
私も呼んでもらいたいぃ~

誰か ユノを殴って
「アヤッッッッ!」って言わせねぇかな~
2009-07-26 » m321 ... edit
がっちゃん!

うらやましい・゚・(ノ∀`;)・゚・
わたしもよんでほしいヽ(*゚ω゚)ノゆちょんに・・・

でもでも2U絶対ここがっちゃんのブログ見てますよね!絶対そう思う∩(´∀`)∩

2009-07-26 » ☆tama☆ ... edit
こんばんわ。がっちゃん。お大事にしてね。
Channel a 2U盛りだくさんだから是非見てね^^
たぶん病気も治ると思うよ。
コメント返しは大変だからいいですよ~。
それよりも早く記事読みたい~!!!
2009-07-26 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-07-26 » まりん ... edit

「がっちゃん」って,気づかなかったー.
ユノは絶対このHPをチェックしてるに違いない(笑

2U布教者であるがっちゃんへのナチュラルな感謝の表現ですねww
がっちゃんならきっと受け取ってくれるとゆー,リーダーの機転に違いありませんヾ(*´∀`*)ノ

夏バテに気をつけて,夏を乗り切りましょうねー(*´∀`*)
2009-07-26 » ちっぷ☆ ... edit

ずっと待ってましたよ♪
頭痛大丈夫ですか??
あの一瞬をよく見つけましたね!

次回の2U記事楽しみに待ってますね!!!
2009-07-26 » ちゃき ... edit
前回弟さんのお嫁さんに立候補させていただきました20歳のちあきです。笑

「がっちゃん」発言おもしろすぎですっ!!
まったく気づかなかったです~

でもひとつだけ言わせていただいてもいいですか?(>_<)
実は私もユノに「ちあきちゃん」って言われたんです!!
Are you A Good girl?の3:07聴いてください!
確かに言ってるんです(>_<)!!
どうか私にも「ちあきちゃんさらんへ」のアラーム作ってください\(^o^)/笑
2009-07-26 » かおる ... edit
がっちゃん、こんばんは。

今日も大笑いしちゃいました(^_^)
チビが「どうしたの?どうしたの?」って駆け寄ってきましたよぉ。

頭痛大丈夫ですか?
なのに更新してくれるなんて、がっちゃん優しいなぁ ありがとう♪
ユノ、がっちゃん発言ありがとう!(笑)
それにしても「一筋の光」なんて言葉が使えるがっちゃんの学び方&生い立ちが気になる!
2009-07-26 » ☆Share☆ ... edit
何日も更新されなかったから
具合でも悪いのかと心配してました…☆

頭痛に悩まされていたとは!!!

でもユノくんに「がっちゃん」言われて
ちょっとお薬代わりになったかもね❤

私もこの時期(雨の多い時期)は
頭痛することが多いです…

一説によると気圧の関係だとか…?

とにかく無理しないでお大事にね~!!

(彼らに関しては)
そう言うたら私も「明らかに病気です」(笑)

仲間だね(爆)))
2009-07-26 » こまちゃん ... edit
はじめまして^^がっちゃんって呼んでいいのかしら?

病気じゃないですよ~テンション上がりますよね^^
がっちゃんの話を読むたびに、頭がいい人だなぁ~と
感心してます^^
笑いのセンスもすばらしい^^

実はビギステで私の名前を言ってくれたんです^^
名前として言った訳ではないんですけど@@@
でも、you tubeで偶然聴いたので
どのビギステか、まったく覚えてなくて
どの3人だったかも不明(ジュンスはいた^^)
私はジェジュンペンなので、探してジェジュンが
私の名前を言ってくれたか確認しなくては^^;

頭痛、早く治るといいですね^^
2009-07-26 » らん ... edit

がっちゃん、体調大丈夫ですか?
オルアバ写真集見ても駄目ですか?
私は早く写真集トンでこい~と念じています。
(まだ多分韓国にあって発送準備中かな?)
がっちゃんのおかげで1冊売上UPですよ(笑)。

いいですね~!ユノに手を踏まれた上に呼ばれるなんて(>∀<)ノ
うらやましいったら・・・こうなったらユノのドラマで私の名前が呼ばれるか探し回ってみます(多分無理)。
2009-07-26 » 鎖骨 ... edit
もう今日はないかな…とダメもとでPCあけてみたら

更新されてる・・・・・・・☆☆☆

明日から働くための元気の源をありがとう。。。
(でも私的には2Uネタがカナリの精力剤)

がっちゃんさんの載せる動画だから、つい、2U中心で見てしまってたし、、、、
この素敵な2U病・・・もっと中毒にさせてください!


あと、これだけの人気ブログだし、きっとメンバーならずとも周りの
方がチェックされてるだろうから・・・・・・・・

ジェジュンの「がっちゃん」

・・・・・そう遠くないかも・・・・・ですよね!!

そしたら日本中のがっちゃんファンが奇声を上げるでしょう。。
いやぁ~~ 楽しみだなぁ
2009-07-26 » yuki ... edit
すごい・・・!!
やっぱりがっちゃんの洞察力は世界1です^^

わたしも
だれでもいいから
呼ばれてみたい・・・
(できれば五人全い((殴)

こういう空耳系大好きです!!
とにかくがっちゃんの書く記事は
全部好きです☆

次回の記事も楽しみに待ってます(・∀・)/
2009-07-26 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-07-26 » ベロニカ ... edit
面白いwwwwwww

あ、この前、ハン・ジヘさん主演のドラマ「憎くても可愛くても」を見てたんですけど、

"ユンホの心臓位置に「彼」が・・・・・・・・・・・・・・・・・・?!"

の記事でユノが着てた例のポロシャツのTシャツverをソンジェが着てたんですよ!

しかもユノのよりでっかくはっきり彼(ユチョン)がいて…w

有名なブランドなんですかね?

こんな書き込みすみません!w

では、次の記事も首を長くして楽しみにしてます♪
2009-07-26 » しょーこ ... edit
がっちゃん!!!
大爆笑しちゃいましたーー毎度毎度最高です☆☆

本当だ!がっちゃんって言ってるvvv(笑)すごいです、それを見つけるがっちゃんがまた素敵すぎです(笑)

頭痛はもう吹き飛んだのでしょうか?お体大事にしてくださいね^^
2009-07-26 » Tokoko ... edit

こんばんは♪
新しい記事があがってるのを見て超高速でクリックしました^^
録画してからもう何度も繰り返しみてる未来創造堂なのに・・・ なぜ気づかなかったんだろう??
思わず何回も動画再生してしまいましたww

ユノが頭痛を吹き飛ばしてくれてよかったですね *^^*

2U記事楽しみにしてます♪
2009-07-26 » イチ ... edit

てか、もう。。。編集の神ね。。。I LOVE がっちゃん♪

頭痛お大事に。。。違うな。。頭お大事に。。。失礼か。

全体的にお大事にっ。。(^∀^*)!





2009-07-26 » hisa ... edit
がっちゃん!はじめまして♪ 初コメです☆
先日、こちらのブログを拝見し、一人PCの前で爆笑しましたぁ~!

がっちゃん最高!! やばいっす!
こういう小ネタ大好きっす!(≧◇≦) おもろすぎるぅー!

これからも期待してま~す☆
頭痛…お大事にぃー(T-T*)
2009-07-26 » よう ... edit
あの番組は磨り減るぐらい観てたつもりが・・気づかなかった・・。
ズバリ・・がっちゃん!て言ってますね!
凄過ぎる!!!

頭痛お大事に。。。
2009-07-26 » ゆっきい ... edit
頭ではなくて、がちゃんが痛い。
病んでますねぇ(^^)
私も目いっぱい病んでますけど(日本語おかしい?)
治療方法がないらしいので上手にお付き合いするしかなさそうです。
2Uのようにバレバレのお付き合いではダメですよ。
あっ2Uは確信犯だった(爆)

とにかくいろいろお大事に。
2009-07-26 » ぶるーばーど ... edit
いや~、いいなぁ。

夏の暑さにやられていなければいいのですが。
「がっちゃん」人生楽しそう。
もう、2Uの記事でなくても、何でもいいです。
がんがん笑わせてください。
2009-07-26 » みき ... edit
ゆのゆのに名前
呼ばれていたなんて^^
羨ましいです!!
2009-07-26 » mii ... edit
動画に爆笑しましたww
最高ですwww
アラームも最高ですw

名前呼ばれるのって嬉しいですよね(^ω^)
うちの名前「かなえ」ってゆうんで、
トンの曲の中に「叶える」って歌詞が出てくると、
呼ばれてる(´∀`)って思いますww

また記事楽しみにしてます!
頭痛お大事に!
2009-07-26 » RIMA ... edit
がっちゃん♪こちらには、はじめまして♪

感動のドーム動画以来、毎日お邪魔してる、ユノペンです^^
あまりの数のレスに、書き込みも躊躇してたんですが
今日は、もう、我慢出来ずに、飛び出しました~ヾ(≧▽≦)ノ
ワタシ、風邪ひいてるんて゜す。
笑うと、セキが止まらなくなるんです。
超苦しいのに・・・・
爆笑して、爆笑して、ゴホゴホ咳して、涙でましたぁ~~
あ~本当に苦しいんですぅ
トワジュセヨ~~ヘ(≧▽≦ヘ) 

遅ればせながら・・・
ドームの動画・・・ありがとうございました。大号泣でした。
気持ちを代弁して頂いたようでした。感謝です。(T_T)


2009-07-26 » ユノン ... edit
私も~私も~ユノに名前呼ばれたい!!!!!
がっちゃ~ん、お願いだから・・・
ユノの使用頻度が高い言葉ベスト3を教えてくださ~い!
私、その言葉に改名します!
2009-07-27 » berry ... edit

がっちゃん  この手があったか~~~!!!

またもや 目から うろこだわ。

これなら わたしも 探せば ユノが いや メンバー誰かは必ず日本語で 叫ぶか 何かしらのシチュエーションで私も名前を呼ばれてるはず・・・・はず・・・・です。

今から 捜索に行ってきます。

情報 ありがとう!! がっちゃん!!
2009-07-27 » hdam ... edit
寝る前に携帯でこのブログを見てしまい。
動画の部分が何なのか分からず
気になってしょうがなかったから
起きてまたパソコンのスイッチ入れましたよ。

あ、たしかに未来創造堂で言ってた。
覚えてる。

これは嬉しいですね。でも私は男なので羨ましくはないです。

あれ、ライジングサンでもですか!
これは気付かなかった。

これは、正直、ちと羨ましいですね。

さ、明日からまた仕事だ。
毎週のことですがここのブログで元気をもらいます。

最近は自分のブログで、みなさんから元気をもらってますけどね。

ここの内容の面白さには叶いません。


寝ます。
師匠、お休みなさい。
2009-07-27 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-07-27 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-07-27 » みりん ... edit
うらやましい。。。。料理好きなジェジュン王子がみりんとか言わないかな。。。
本当に素敵。
体調はいかがですか?一応東方神起病院を設立しておりましてなぜか担当医チャンミンという(ユノペンさんとジェジュペンの私が入院するためチャンミンしかダメなんだそうです)ご一緒にいかがですか?(爆)
2009-07-27 » カコ ... edit
外は大雨ですが、笑いすぎて思わず豚鼻音が出て
しまいました!
ユノが公共の電波で「がっちゃん」を叫んでいたとは
恐るべし、がっちゃん!!
あげく、いたいけな弟ちゃんがいちやく妄想族のアイドルに!!
いいんですかい?こんな美味しい材料をバラまいちゃって!

ところで、特だねプレミアムでカットされていた中野アナの
インタビューが、先日スカパーで放送されましたが・・・
可愛い中野美奈子にいつになく腰の落ち着かないジュンちゃん、
まるでハンターの目で正面きって食いつくチャンミン、
わかりやすくデッレデレのジェジュン、そして近くに座ったせいか
いつにもまして、KYで意味不明のコメントを連発するユノ!
そんな中、テンション↓↓の約1名。
朝早いからか、喘息のためか、最初は中野アナにツンデレ作戦か?とも思いましたが、全くエンジンのかかる様子もなく...
はいはい!!そうなんです!彼はずっと両手で顔を半分覆った
まんま、中野アナに前のめりで話すユノと彼女を目で追って
いたんです!あまりに不自然で、あのMフェアのへの字口どころ
じゃない不機嫌ぶり!途中JJが気を使って絡ませようとするも
したうつむいたっきりでした。
私もさすがにTVの前で「おい!仕事しろユチョン!」と
カツ入れたくなりましたが。
某掲示板でこのユチョンに「給料泥棒」のネーミング」が(笑)
あれは是非がっちゃんに見ていただきたいもんです!
あなたの眼力で研究結果を発表していただきたい!

中野アナも内心、絡みづらい子だと思ったに違いありません。
その拗ねっぷりも、私的には可愛かったんですが(結局ソレ)
最終的に、好みの女性の質問でユチョンの「家庭的な女性」
との答えに、何故かユノがあせったように「僕も家庭的な女性」と
ユチョンの顔色を気にしながら答えますと、なんとなく
そこからユチョンのエンジンがかかってきた様な。
あれで機嫌がなおったんでしょうか、可愛いヤツです。
これぜひとも、がっちゃん見て下さいね!
2009-07-27 » なつみん ... edit

もうライサン聞いたら
がっちゃんしか
思い出せません(≧∀≦)!!
2009-07-27 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-07-27 » ミカ ... edit
ダメ…
真夜中に、声、出ちゃいますから(*´д`*)
まさかの、「がっちゃん」おかわり…
もう「がっちゃん」としか聞こえぬライサン…
責任とってクダサイ。
こんなに、必死に呼ばれたら、
そりゃぁ、ユチョンに恨まれても、
仕方ないですね。
むしろ、それすら、うらやましいです。

2009-07-27 » かあさん ... edit
がっちゃん、頭痛だったの?
かわいそう…お大事にね(/_ _)/
最近おつかれやまだったものね。
でも、ユノのおかげでパワー復活でしょう!(^O^)g

未来創造堂、264回はリピートしたけど気付かなかった!
これからのリピートはユノのがっちゃんコールで楽しみ度UP♪(笑)

私の周りはみんなユンジェがリアルだと言うんです。
あまりにも言われ続けると2Uを信じる気持ちがぐらぐら…(TεT)
いかんいかんっ!

がっちゃん!
2Uサランヘな私達に自信を与えてくれるがっちゃん目線に期待してるよ~んp(*^-^*)q
2009-07-27 » tuyu ... edit
がっちゃん初めまして★
よくこのサイトを楽しく見ているのに
コメントを残さなかったことを許してください(><)笑

私はおしゃれイズムを見て東方神起を好きになりました。
そして「この2人はデキてるっぽいな~」っと
勝手に思いこんでたらやっぱりデキてたんですね(^O^)/←笑


最近の2人はほんとに2Uりすぎて
テレビの前で(*´Д`)ハァハァ状態です!!(←病気だな)


これからどんな2U話が書かれるか楽しみです☆



頭痛・・・早く治ったらいいですね(TдT)
お大事に~。


がっちゃん大好きです(⊃∀`*)

2009-07-27 » べに ... edit
ライサンまで、、まさかの「がっちゃん」。。。
爆笑=噴き出しちゃったよ!

カコさんも書いてますが、中野アナのインタビュー、是非見て下さい!
可愛く(?)てでもあっさり性格の中野アナに食いつく5人、まだまだ若い普通の男の子なんだなぁと思いました。ユチョのツンデレぶり(女を落とすテク)や、はたまたユノのはしゃぎっぷりを見ての中野アナへのジャラシーか?どちらにしても小悪魔健在。
是非がっちゃん解説を願いたいです。
2009-07-27 » ayamily ... edit
あはは!がっちゃんやっぱ面白いです☆
さっきまで友達とカラオケ行ってライサン歌ってきたばっかだったから余計最後の動画面白かったですよ☆

頭痛大丈夫ですか??
無理はしないでくださいね☆
2009-07-27 » emicky10 ... edit

がっちゃんさんこんばんわ♪
今日もまた夜な夜な1人PCの前で笑ってしまった~~

その目覚ましアラームは絶対ユチョンには聞かせられないですね(*゚パ)
でもライサンではしっかりユチョンアップのところでがっちゃん・・・。
さすががっちゃんさん☆
そして、ライサン、さりげなくジェジュンパートからちゃんと入れてるのが
ジェジュンへの愛も伝わってきました♪

頭痛お辛いのに更新お疲れ様でした^^
2009-07-27 » えりち ... edit

がっちゃん、サランヘっ ♡(ユノvoice)

がっちゃんのために空耳がっちゃん発言探しにいってきま=す!!

いまさらだけどがっちゃんって・・・パボだよね(*´ー`) 
*ホメ言葉♡



2009-07-27 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-07-27 » はるっぺママ ... edit
がっちゃ~~~ん!!

もう、もう、なんてあなたはそんなに素敵なの~~~♪

ワタシは、HA・HA・HAソングを目覚ましアラームしてるけど
2Uに名前呼んでもらって、起こしてほしいぃぃぃ\(~o~)/
2009-07-27 » erije ... edit
Hello~!がっちゃん!

今日はコメント書けるわ~^^
いつも、ここにたどり着く前に
黒くなって、コメント欄見えなかったから><

今日もwwwwwでした^^
私にも一つ、スペシャルアラ~ム作ってください(笑)
JJでお願いします♪
お大事にね~!!
2009-07-27 » pinkie ... edit
さいこー。 がっちゃんさらんへ。だって。(*^^)v
私、アラレちゃんって呼ばれてたことあるけど、
がっちゃんは、あのがっちゃんなんですかね?

ジェジュンには、耳元で言われる日が来ると信じてるからね、
がっちゃん。。。
あと、ジェジュンを特集 しないのは、
ジェジュンすき。かっこいい。かわいい。愛してる。歌うまい。
  以上。(異常)。だからですか?
2009-07-27 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-07-27 » masami ... edit
がっちゃん、あんにょん^^
ユノ君に名前を呼んでもらえたなんて、羨ましい~
私も改名しようかしら...「がっちゃん」に
次回は、Dr.スランプのキャラ当てクイズで、
「がっちゃん!」と呼んでもらうのはどうでしょうか?

2009-07-27 » らん ... edit
もろ呼ばれてますね~~!!

私も呼ばれたい!
アラームすごいっすね!

アニメのキャラの名前にいっちょ改名してみようかと
思いました・・・。(笑)
2009-07-27 » シチリー ... edit

もうサイコー!!(>_<)b

チョー笑えた~(●^o^●)

いいなあ~がっちゃん。
がっちゃんがっちゃん言ってもらえて!

私はえっちゃんなんだぁ。
呼びやすいと思うんだけどなぁ・・・

がっちゃん、どっかで彼らが言ってたら教えてね♪♪♪

最近ごぶさたの2U記事、楽しみにしてるよ(^_-)-☆
2009-07-27 » aroe ... edit

すごい!本当にがっちゃんって
言ってますねー^^
すごい!aroeってジュンちゃんが
言ってくれることないですかね(´Д`)
2009-07-27 » ryouママ ... edit

がっちゃん こんにちわ~頭痛大丈夫ですか~?治りましたか?
楽しい記事ありがとうございます。腹イタイ~
今うちのPCちゃん音源なくて・・ビデオで確認しました!ユノ“がっちゃん”と言ってますね~気づくなんてすごい~一言一句聞き逃さないという集中力~スバラシイ~
名前言ってもらうとうれしいですよね!私は“ひとみ”なので歌詞でひとみと出てくるとうれしいです!はぁ~もっと言ってくだされ~

2U&弟くんの記事楽しみに待ってます
2009-07-27 » 3U ... edit
がっちゃんさん、初めまして!
いつも、楽しく、時には感動しながら拝見させていただいています。

裏?には書き込んだ事があるのに表は初コメという変な奴です。
もう、何回もあのVTRもライサンのPVも見ているのに、全然がっちゃんと呼んでいる事に気づきませんでした・・・がっちゃんペンなのに恥ずかしいわ!

カコさんのコメを見て変に納得しました。
あの、ユチョンの不機嫌ぶりはてっきり中野アナに自分を印象づける為のアピールだと思ってたのに、愛するユノユノに対するジェラシーだったんですね!
日本仕様のはずなのに、妙に攻撃的なユノユノにいつもと違うものを感じたのよね~ きっと!
何かあのVTRあまり好きじゃなかったけど、だんだん嬉しくなってきたぞ~! がっちゃんさん、是非早く2Uの本当のところを暴いてください。 待ってますヨン!

2009-07-27 » はちみつレモン ... edit
がっちゃん姉さん あんにょん♪
頭痛は大丈夫ですか??
頭痛はきついですよね(既に小学生の頃から頭痛持ち
痛いときは無理せずに休んでくださいね
大丈夫です!!!がっちゃん姉さんを
いつまでも待ち続けますから(ぇ。
痛いときはバフ○〇ン飲んでくださいね 笑

やっぱ動画作るの上手ですねw
感心しちゃいます^^*
がっちゃん姉さん&がっちゃん姉さんの弟←
大好きです♥
(これって弟さんに対して告白になるんですかね 笑 国際結婚するんだったらがっちゃん姉さんの弟で決まりだぁ!!! 笑
 
2009-07-27 » ケッパリ ... edit
がっちゃん~♪

未来創造堂の、このユノ君は、ケッパリも超お気に入りです。
だって、「意味不明の指差し」してるんだもん!
彼は一体どこを?何を?誰を?指してるんですかっ?
(ユチョンの方向??)

その指差しにずっと気を取られてたので、
まさか「がっちゃん」を呼んでるとは全く気付きませんでした。
ミアネ~。

わたしもユノに呼ばれたい~。

でも呼ばれる日を待つより、改名したほうが早そうですね。
だから…
「ポク」にしようかな~?
ユノが「ポクっ」っていうたびに幸せになれるもの~♪

ユチョンは「パク」で、わたしは「ポク」。
いいかもしれない~!!

頭痛お大事にね。
2009-07-27 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-07-27 » あ-る ... edit
いっつも爆笑でブログ読ませてもらってます!
そしてユノペンだからいつもユチョンにジェラシー感じてます(`´)ww


あたしの名前[りえ]っていうんですけど、Close to youの最後のたぶん『EL』みたいなことを言ってるのがほんっとに!
りえ!
に聞こえてならないのです。


ゆの…なんと思わせぶりなナムジャなんだΣ(○д○)笑



2009-07-27 » ゆうき ... edit
がっちゃんさん、こんにちは♪
頭痛大丈夫ですか??
まだ、気は抜けませんよ!!お大事にして下さい。


ユノの「がっちゃんっ!!!」コール出ましたw
ご指名ですよ←
羨ましいです!!!!!
ユチョンにも名前を叫ばれていたなんてっ!!!!


次回のりある2U記事を日々の楽しみに頑張ります★!!
2009-07-27 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-07-27 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-07-27 » yasuko ... edit
がっちゃん、今回も大爆笑です。

おめでとうございます。
ユノに名前を呼んでもらえるなんて!!
思わず「がっちゃん」に改名するところでした・・・危ない危ない
改名の寸前で思いとどまりました。

動画を見た後は、ライサンを聞くとがっちゃんにしか聞こえないという現象が・・・


頭痛は、治まりましたか??
きっと、記事を書いているということは、大丈夫ですよね??
無理はだめですよ!!
でも、このブログだけは更新してね。
2009-07-27 » サトミ ... edit
もぅ~!がっちゃん最高です。
あれ?覚えてますか?昔のコメに時々出没しています。
最近の記事に出るのは珍しいかも・・・・。

思わず、病気です!!と叫んでしまった私。でも許す!!
ジェジュンで喜んでたらあらっ!!また、『がっちゃん』かよ(笑)
で、何度も見てしまった私でありました・・・(笑)

頭痛にもいろいろ種類がありまして、治療方法が違います。もちろん薬も。
あまりにも、続くのなら見てもらったほうがよさそうだ!!!
←シアちゃんが好きなアニメ風にて・・・
2009-07-27 » yuzu ... edit

待ってましたヽ(`▽´)/

「がっちゃん」って
確かに言ってるような気がしますねぇヽ( ゜ 3゜)ノ

頭痛だったんですか?!
治りましたか??
体には気をつけて下さい(・o・)☆

今回も
爆笑でした(/・ω・)/笑


2009-07-27 » りちょ ... edit

頭痛、大丈夫ですか!?
お大事にして下さい!
2U見まくって、暴れちゃダメですよ!?w ←

「がっちゃん」指名多くて羨ましいです!!w
しかも、ユノに言われちゃって・・・
うらやましいぜーッ!! ←スイマセン
ライジングサンの「がっちゃん」に
何故か爆笑してしまいましたww
まさか、あんなところにがっちゃんが隠れているとは・・・w
がっちゃんフィーバーですね^^w

次回の2U記事、楽しみにしてます!
2009-07-27 » しょん ... edit
ユノの「がっちゃんさらんへ」
あれはぜひ目覚ましにするべきですね。笑

弟さん中学生とか!
それなのにお嫁さん候補できたとかw
中学生って!私よりも若いじゃないですか!(だから何

毎回本当ににやにやしながら読ませてもらってます(^^)←
毎度のことながらがっちゃんおもしろすぎますww

2Uレポに期待…(・ω・)
2009-07-27 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-07-27 » miu ... edit
さすが、がっちゃんさん!!(^^)~
ユノにお名前呼ばれちゃってますね!
きっとユノはガッチャマンって言うのを間違えたフリして、
がっちゃんさんにアピールしていたと、私は信じたい!!(笑)

ライジングサンで、がっちゃんって聞こえますね!
探せばもっとあるかもしれないですね~☆

私も探そうっと♪
2009-07-27 » じゆる ... edit

あたしにも呼ばせて!

がっちゃん!!

(^o^)/☆
2009-07-27 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-07-27 » かあびい ... edit
まさかのユノのがっちゃん発言!!
うらやまシア~♪
その上ユチョンまで・・・

これは、5人全員どこかで言ってる(歌ってる)ハズ
探さずばなるまいっっ
2009-07-27 » Ruri ... edit
がっちゃん!
久しぶりに更新してる~って思ったら、やはり期待を裏切ることなく爆笑させてくれますね☆
ユノに名前呼ばれてうらやましいです♪
2009-07-27 » みかん ... edit

がっちゃんトンばんはー☆

いやーユノのまさかまかさのがっちゃんコール!!
大爆笑させていただきました(´*・∀・)♪
今は夜中なので
隣の部屋に寝ている祖母を起こしてはなるまいと
必死に笑いををこらえながら自分のモモを叩いてたら
まっかっかになっちゃいましたよ(どんだけ?)

じぇじぇのがっちゃんコール
どこかで探せばきっとあるハズですよ!
見つけねば・・・いえ見つけずばなるまい(Θ∀Θ)!!
2009-07-27 » ちぇこぽん ... edit

頭痛・・・大丈夫ですか??(> <)

ここ数日、同僚と一緒にがっちゃんの存在が気になって仕方のなかった私ですが・・・

期待を裏切らない更新内容に感動してます!!

同僚はユノペンなんで、きっと羨ましいはず~♪


頭痛お大事にです(^3^)-☆
2009-07-27 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-07-27 » はなこ ... edit
いいなあ。。
がっちゃんになりたい。

ワタシも呼ばれたい~!!
2009-07-28 » きこ555 ... edit
がっちゃん、頭痛嫌よね( ・_;)( ;_;)( ;_;)(>0<)ワーン
私も今年は、酷いのよ。ゲリラ豪雨じゃなくゲリラ頭痛です。

夜中に動画見て大笑いヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
何回も見てたのに、解からなかった。
まさかライサンでも呼ばれていたなんて。
ウラヤマデス。
2009-07-28 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-07-28 » ミキドリ ... edit

頭痛大丈夫ですか?
ゆっくり休んで治してくださいね。

このアラームやばいですww
ゼヒ何かのコメントでミキと発言してほしい><!
でも、ユノがユチョナを「micky」って呼ぶときに、もしかしたら・・・

私も病気でしょうか?ww
2009-07-28 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-07-28 » ゆぅあ ... edit
がっちゃんサランヘ★
ユノの声で目覚める事が出来るなんて~!!
激ヤバです。
もっとがっちゃんって叫んで~ってな
感じでしょうか(>。。<)
2009-07-28 » 増西あいり ... edit
がっちゃんコールGETおめでとです★
あたしの名前が呼ばれるはずはないですw
ソヒョンにでも変えようか←
カヒに変えたいと思った事も何度か…(←過去の話だ

2U記事楽しみにしてますよ!!
弟さんのお話も聞きたい…
9個下ってことはおいくつ?
あたしはあと1週間ほどで18になりますが…
お嫁さん候補には入れそうですかね?←お前もか;;
次回の魂には弟さんも連れてきてください!!
2009-07-28 » naoko ... edit
待ってました~がっちゃん☆

何回も見てたのに全く気がつかなかった。

やっぱり目の付けどころがちがーう!


ってか、マニアックだー!!!


そんながっちゃんのブログは最高♪

2009-07-28 » HAL@太陽 ... edit
またコメしに来ちゃいましたー!
とりあえずまずは名前だけでも覚えて頂きたいので!
(もうなんか色々と必死w)

その番組、もう何十回と観てたハズなのに
聞き逃してました・・・ユノの”がっちゃん”発言(^^)

帰ってソッコー観なおしますね!w

がっちゃん素敵だー!!
2009-07-28 » MAちょん ... edit
2度目のコメント失礼します。。
(ちょっと自慢です)
今まで、あまり気にしてなかったのですが、、、
(とても日常茶飯事に使われるwordなので)
ライサンでははっきりジュンスに言われてるので、そこだけは聞くたびニヤけてましたが、、、
実は私の本名「ま○」
かなり多く歌詞に使われてます。新曲でもジェジュンにはっきり呼ばれてました。。。(やった!!
がっちゃんのブログで改めて、全曲振り返ってしまいましたよっ・・・
こんな楽しい聞き方があるなんてっ!!
今まで意識しないでいたなんて、なんておマヌケなMAちょんでしょっっ
はじめて、こんな名前を付けてくださった両親に感謝しました。。。
そしてがっちゃんにも感謝。。。


でも、こんなにたくさんトンたちに呼ばれているのに、、、
それを生かす、術もなければ、腕も無い。(泣
やっぱり、がっちゃんが羨ましいっっ!!!!


2009-07-28 » まこ ... edit

がっちゃん、私も頭痛持ちのおねえさんです…
真ん中の息子も頭痛持ち…
頭痛って、辛いのよね…     

 ここはひとつ、弟さんに一っ走りお薬を買いに、やらせたら気が晴れるかも…


お名前呼んでもらえるなんて、良いなー(*^m^*) ムフッ
私も、ジュンスによんでもらいたいなー♪


そうそう、カコさんがお話してる、中野アナとのからみ、みーんな変だったよ!
ほんとーに、ユチョナが変だったσ(゚・゚*)ンート・・・

がっちゃん、分析してね(≧ω≦)OK♪
2009-07-28 » ちぃなお母 ... edit
おかず2品減らして遊びに来てしまいました 
何度も読み返し(バイブルですから)
その度に ランキン ポチッ! 拍手 ポチッ! せずばなるまい
しかるにランキン1位は不動でしょう 
そして 睡眠時間を削ってコメントを読んでくださってるであろう
がっちゃんさんにお願いです 早く新作を!
2009-07-28 » 女優 ... edit
早くおいで(´ω`*)

つかにっくん、じぇじゅんを抜かして美肌青年?1位になてたどwwwww
にっくん\(^O^)/\(^O^)/
2009-07-28 » miki ... edit

初めましてです。いきなりですが、Channel-a見ましたか?前半でユノが履いてるデニムなんですが、後半は、なんと!ユチョンが履いています!びっくりしました。本当二人はLOVEですね。
2009-07-28 » 東 ミキ子 ... edit
がっちゃんてば、変態眼球だけでなく、変態聴覚も優れていらっしゃるのですね!!  いやぁ、参りました^^

 channel-a これは、素人眼球の私から見ても2uのお二人さんのテンションには唖然としました・・(他のメンバーも若干、引いてた気が)  
あとは、小顔マッサージの先生に怒られてるユノ。超萌えました♪ 
 今日も がっちゃんの ”朝日の光”で爆笑させてもらっって一日の疲れもぶっ飛びました! ありがとね♪
  がっちゃんの頭痛も どっかにぶっ飛びますように!!
2009-07-28 » ゆったん ... edit
ブロとも申請させていただいたゆったんですヾ(*´ω`*)ノ"
がっちゃんの記事大好きです!!これからもがっちゃんの記事を参考に2U観察します( o´|`o)

次の更新は2U!?
次も楽しみ!!!ユノの片思い編もいつかお願いします\(^O^)/
2009-07-29 » ミチョン ... edit
こんばんは!!
ユノに呼んでもらえるなんて…(*^_^*)
しかも素敵な目覚まし!!
次回の更新。2U?イケメン弟くん?
楽しみだーー(●^o^●)
2009-07-29 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-07-29 » kumin ... edit
キャハハ!

「がっちゃん ゲット」おめでとう( *´艸`)クスッ♪

ミラクルながっちゃんの連発でしたね~


アタシもゲットされたいな∑(ノ∀`)ペチッ!!!!!!!!!


2009-07-29 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-07-29 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-07-29 » ゆちょ ... edit
アッハー私も聞き逃してました。
ってかごめんなさい。
私も頭痛にやられてました。
がっちゃんの弟と年が近いし、
私の1番上も9歳離れてるんです。
何と言う偶然。
いやでも、がっちゃんより私の姉の方が年上かな?
では、また。←いきなりでごめんなさい。
2009-07-29 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-07-30 » あにゃ ... edit
がっちゃんユノのがっちゃんコールGETおめでとう!
こんなにはっきり言ってるなんて気付かなかった!
やっぱりユノはこちらのサイト見てるんじゃ・・・
なにかしらがっちゃんのことを知っている気がして
ならないんですけどッッ!!

2Uの記事はもちろんですが弟さんの記事も密かに
楽しみにしてま~す^^♪



2009-08-02 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-08-02 » ハナ ... edit
がっちゃん!!!!!あたしも聞こえました!!!!!
てか
すごい!!!!!
あたしも言われたい~☆
2009-08-03 » さく ... edit
このブログには、1ヶ月くらい前からチョクチョク
こさせて頂いていましたが、コメは初です^^
昨日、今日と㌧の事ではハラハラドキドキしていますが、
ここに来て動画やキャプそれに対しての絶妙なコメントに
(毎回やられていますが、今日は特にツボで)我慢出来ず
初書き込みさせていただきました~ww
がっちゃんっ(なれなれしくてゴメンなさい;)
最高です!
これからも、思いっきりやっちゃって下さいっ
更新してようがしてまいが毎日足をはこびますね~♪
2009-08-20 » かなぶん ... edit
いつも更新楽しみに読ませていただいてます。どの記事も面白くて最高!昨日、3rdASIAのライブCD悪女、2分25秒でガッチャンゲット!しましたよ~誰のガッチャンコールかまでは??なのですが…すでにご存知でしたか?ついつい自分のことのように嬉しくなっちゃってご報告です(^_^)v
2009-09-20 » ぴんたま ... edit

は・・腹痛いよwwwww
がっちゃん 最高だ~
2009-10-27 » アスピリン ... edit
もうがっちゃん!うらやましすぎます!私もユチョンに「あーすかっ」っていってほしいですよ、、、
ついでに、わたしの友達に「ゆの」って子がいるのも、耐えがたい羨ましさです。
っていうか恋の病(もしくはそれに近いもの)ですね!
むしろ五感冴えわたってますよ!第六感も!あれほど次々に言い当てられる事実を見せつけられたら、もうそうだとしか思えません(妄想だとしか思えません、じゃないですよ)

きゃああ!がっちゃん!ありがとう!
これからもその神の能力で次々に二人の関係を見せて下さいね!
2009-11-18 » のあ☆ ... edit

たしかにがっちゃんといってますね^^;
最後のRising Sunでもユチョンががっちゃんと言ってるようにきこえます!
こんなのを発見してしまうがっちゃんさんを私は尊敬します。
いつか私もがっちゃんみたいな2U信者になれるように頑張ります!!
2009-12-04 » momo ... edit
はあ。おもろすぎるっ!
2Uはもちろん、がっちゃんのファンになりそうです。
いや~ならねばならない。
2010-06-10 » いつもありがとう ... edit

がっちゃんは時々、頭痛がするんですよね。

今日この頃はだいじょうぶですか、お大事にね。
2010-07-20 » みんな大好きよ! ... edit

約1年前の、がっちゃんの記事だ…

なんてイキイキしてるんだろ…今携帯からなので明日、あっ今日ねPCからちゃんと観ますね!

がっちゃんも偏頭痛持ちなのね…天気が悪くなる時と、逆に良くなる時、痛くなったりしない?

日本は梅雨も明けて夏本番です!毎日毎日暑いしか言葉が出ません…

できれば1年前みたいな、がっちゃんの新記事期待したいけど…無理だね人…を思いやる事が出来ない人が多過ぎるんだね


2010-07-22 » みんな大好きよ! ... edit

がっちゃ~ん

何処行っちゃったのぉ~?
そろそろ戻っておいでぇ~
みんな待ってるよ~!


2010-07-29 » みんな大好きよ! ... edit

がっちゃん、チョット早めの、おはようです。

一昨日3人のDVDが届きました。たっぷり50分スッピン JJ を是非がっちゃんにも観て頂きたい…(綺麗です。)

んでっ、9月から怒濤のDVDリリースが、また始まります。一向に金欠病が治りません…(出し過ぎなんじゃない?)

がっちゃん…
ちゃんと自分のリズムで生活できてる?
毎日が充実してる?

だったら良いよ。
がっちゃんが、毎日笑顔でいられます様に。

日本から願っています。

2010-08-01 » みんな大好きよ! ... edit

がっちゃん、オハヨー!

今日から8月だよ!
日本は、猛暑だったり豪雨だったり、お天気がめまぐるしく変わるよ。

がっちゃんのとこは、どうですか?
毎日暑いですが、頑張りましょうね。

いつか5人の東方神起になる時まで…


2010-08-19 » みんな大好きよ! ... edit

がっちゃん、今晩は。

8月も、もう半分過ぎてしまったよ(ToT)
私の職場では、水曜日だけ1日中有線が流れるんだけど今日は彼等の曲が流れました♪
しかも懐かしい曲ばかり…(おかげで、楽しく仕事ができました!)

そして今ハマっているドラマ…来週 月・火曜日で終ってしまいます(ToT)
彼等以外での仕事の励みになっていたのに…
DVD出たら買おっかなぁ…


2010-09-01 » みんな大好きよ! ... edit

がっちゃん、今晩は。
8月も終り9月になってしまいました…

がっちゃんは、とても充実した夏を過ごされたみたいですね?
私はというと、今とっても好きな韓国の俳優さんがいまして、出演しているDVDや録画したドラマ、youtubeを毎日観ています。その俳優さんを応援しているサイトさんも見つけました。
今は少し東方君達から離れているけれど、それも有りかな?なんて考えています。
(実は新しく見つけたサイトさん、ユチョペンでもありました。)

2010-09-04 » みんな大好きよ! ... edit

がっちゃん、こんにちは。
ワタクシ、あまりにも好き過ぎて等々…FCに入ってしまいました…
Bigeastから戻って来た年会費を有効利用←(良い言い方)しました。
許してね、みんな…

ただまだ立ち上がったばかりのFCなので、何の活動もありません…


2010-09-16 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-09-17 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-09-21 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-09-25 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-10-17 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-12-14 » みんな大好きよ! ... edit

がっちゃん、すっごくお久しぶり!!
先日思いがけずユノの夢を見ました。
有り得ない程の完璧な日本語を話していました・・・
でも何故ユノ・・・?
(この頃TVや雑誌でよく遭遇するからかな・・・?)

がっちゃん、世界平和っていうのは望めない叶わない夢だね・・・
国のTOPが私利私欲に走ってはダメね。

神出鬼没な私だけど、また来ます。
体に気を付けて、元気でね!!

2010-12-22 » ユノペン ... edit

こんばんは!

ユノペンですが
ユノの夢♡
一度も
みたことありません(涙)
2015-06-28 » mbt門市 ... edit
Can you everyone has a fb fan site? I regarded for starterst on twitter but couldn锟斤拷t discover one, I'd personally would like to become a fan!

Category

掲示板(BBS)



 
  現在 人がこのページを見ています。  
  ↑ 死ぬほど大好評販売なう。

→ Index画面へ

