スポンサーサイト


スポンサードリンク

こんなに遅く「東京ドーム・レポート」を書くのは、この世で私が初めてだ!






いや、参ったね。




題名の通り、時期はずれのドームレポを書き出す私にも参ってますが




前回のコメントにはやたら

エールをたくさん貰いましてですね。



嬉しいです。

嬉しいのですが

そのほとんどが



「頑張ってください、ドラクエ。^^」



ですもの。

他に頑張るべき事が多い年頃なのにね!

\(^o^)/ミナサンアリガトウ!




こんな、人生危ない私ですが

つい先日、

「キーワード入力補助ワードに追加されてますよ」

というメッセージを何個かもらいましてね。

早速Yahooで「震度」と打ってみたところ







ホントだ。



ココを知らない大多数の人が見たら何のこっちゃと思うでしょうね。

ここ最近、やたら「震度264とは」で検索されるワケですよ。

○ストラダムス的な予言のひとつだとでも思われたみたいです。



検索ついでに

2U」と打ってみたところ









ちょwwwwww

ヤバイでしょこれは。




デビュー初期 (恐らくユチョンに片思いしてた時期)に

今は無き某2Uコミュニティに自らこっそり加入した事があるという

恐ろしい履歴をお持ちのユノ氏

Yahooで「2U」を検索しない事を、ただ願うのみです。



ユノの2Uコミュ加入話の詳細はまた今度。



ちなみに

がっちゃん」で検索してみたところ






ネットって、怖いですわ。





いや本当、怖いですわ。



さて、

ドームレポートなのですが

まず、噂の「がっちゃん騒動?」とやらについては

クリックで読めるように閉じておきましたので

興味のある方のみご覧下さい。

ドームで私なんぞに会いに来てくださった凄い方々について書いてあります。↓



クリック!→ 「ドームレポ・がっちゃんを探せ編」




いや、

だからって

本当に席まで来てくださるとは思わなかったんですよ。




4日は

私の席が、幻の席だったため (探した方にだけ分かる話)

かなり探しづらかったにも関わらず、

沢山の方が訪問してくださって、とても嬉しかったです。


まさかのサインまで求められた時には

本当にどうしようかと思いました。



産まれて初めてのサイン↓


表はこんなに素敵なウチワ。



しかも何人かにサインしていくうちに

サイン慣れしてしまった図々しい私自身が、ただ恐ろしかったです。

(もう二度とサインをする機会など無いでしょうに。)



いつか、私にサインをもらったこの方々が

我に返って


「ハッ・・!あたしゃこんな変態馬鹿女にサインを・・・!!!!」


と、人生の汚点にならぬ事をただ祈るばかりです。




ただ、私の入り時間が遅かったため、わざわざ席まで来たのに顔も見れずに

戻ってしまった方々に、とても申し訳ありませんでした。(涙)




そして、怒涛の

5日は


正直パニックになってしまって記憶があいまいです。

ただ、覚えてるのは

開演20分前くらいに、のろのろと会場へ行ったところ


2階席3ゲートの階段に謎の列が。


私はてっきり席に座るための列かと思い、


その列の一番後ろに、

とりあえず並んでしまいました。



しかしすぐに違和感を感じ、

列を無視して階段を上ったところ

信じられない空耳が。


「がっちゃん!がっちゃん!」


なんと、

並んで立っている人達の

がっちゃんコール



あまりに驚いて、その内ひとりに 「がっちゃんですか?」 と呼び止められなかったら

きっとその場から逃亡していたことでしょう。




そこからはパニクってしまって、あまり覚えていません。




その瞬間、2階席でものすごい歓声が起きたような、

いきなりの歓声に、会場が一瞬ざわめいたような、

ざわめく会場を後ろに、ぐいぐい引っ張られて

トイレ付近で大勢の方に写メを撮られたような、

私は頭真っ白なまま何故かピースサインをしていたような

光の速度で警備員さんが現れて囲まれたような、

その警備員さんに、面と向かって「何者ですか?」と言われたような

そんな気がします。



ユチョンの付け髪を燃やす とか言っといたくせに

自分だって立派なパーマ頭じゃねぇか などと思われてた気もします。

(立派な被害妄想)



後になって、

私の現れるずっと前から、様子を全て見守ってくれていたお友達の話によると

異様な人だかりにスタッフさん達も戸惑い、

騒動になる前に隔離させるべきかと様子を伺っていたそうです。

2階席なのに警備員があんなに早く到着したワケですね。




しかも、写メを撮られてる間

ちょうど東方神起が表紙の雑誌を、片手にしっかり持っていたため

見物人には

「雑誌に出てる人だって!」

と囁かれていたそうです。

いやいやいやいやいやいやいや。

やっぱ風の噂は怖い。




ライブ中、何度か

うろうろするフリをしながら私を監視している警備員の視線を痛く感じたのですが

危険人物では無い事を知ってもらうために

応援に必要以上の力を注いだ事はうっすらと覚えています。




とにかく、面白い経験値になりました。

(ゲームの後遺症で、語彙が少々ドラクエっぽくなっている管理人。)




会いに来てくださってだけでも死ぬほど光栄だったのに

中には、お手紙やプレゼントを下さる方もいらして。

何のお礼も準備出来なかったのが、ただただ申し訳ないです。





図々しくもお持ち帰りしてしまった品々

言葉にならないくらい嬉しかったです。





美味しかったです。

嬉しかったです。

宝物にします




活字でしかお目にかかれなかった人達と

実際に触れ合えて、お話が出来て

本当に幸せでした。

皆さんの瞳は、やっぱり温かかったです。



ただ、



「大好きです!」の言葉だけを残し、帰っていかれた人達の話を聞いて、

心が痛みました。

もっと早く会場入りすべきでしたね。(涙)

せっかく会いに来てくださったのに、会えないまま帰って行かれた方々。


ごめんなさい。本当に残念です。

お心だけは、一生忘れません。




また何かの機会でお目にかかれたら、と願ってます。



面と向かって、

もしくはお手紙で

ありがとう

という言葉をいくつももらいました。

どう考えても私のセリフなのに。




(あと、これを読むことは無いでしょうが)

あの時の警備員さんやスタッフさんも、お疲れ様でした。

監視とはいったものの、

何者かも分からない、私の安全を守ってくれてたんだと思います。

ありがとうございました。




それにしても、

会いに来てくださった方々は、

意外とロム専(普段は見てるだけ)の方が多くて。


「お名前は?」


と聞くと


「コメント残した事無いんですよ恥ずかしがりやなんで。」



コメントは恥ずかしいけど
会いに来るのは平気。



凄い。




つくづく思いました。

やっぱ、

ココに来る皆さんは面白い方々ですよ。

たかが「ブログ管理人を一目見る」というのを見事イベント化して

ご自分達で楽しんでしまうのですから。(笑)

そのユニーク精神、流石です。参りました!



いつか

また出会える事を、

もしくは、いつかようやく逢えることを、楽しみにしてます!


(その時には、ゆっくりとお礼&お話をさせてくださいね!)


以上、「がっちゃんを探せレポ」でした。

興味を持って、わざわざ読んでくださってありがとうございます。








てなワケで


皆さん

コレが何だか分かりますか。





そう。





ユノとユチョンが半年以上持ち続けておられる

あのカップル鞄です。


それにしてもユノってば

あんな大事な大事な鞄を、何て危なっかしく・・・!





思わず食い止めてしまった管理人。

(あと3年は持ってもらわねば。)






本物の2Uバッグを目の前にし、

何だか異様な撮影会。

とにかく、2Uカップルバッグが生で見れて幸せでした。



あと、覚えてらっしゃるか分かりませんが

ドームの出口で

強烈な風に背中を押された方、かなり多いと思います。

2日間アノ風に背中を押されて癖になった変態の私

何だか遊園地に行きたくなってしまったワケで。



しかし今回のスケジュールに遊園地までは無理。



てなワケで

ソウルへ帰る直前に、

六本木ヒルズの展望台に寄りました。





屋上でのショット。

東京が一目で見下ろせるここの屋上の風の強さは、ドーム出口の2倍の威力です。

(飛ばされるので、鞄も持ち込み不可なくらいですから。)

ドーム出口の爽快な強風をもう一度感じたい方は、是非どうぞ。





甘栗のタルトとやらも、とにかく美味しかったです。

残骸↓





(管理人は、食べカスで遊ぶのが趣味。)



ちょうどその日は

7月7日だったので

展望台内で、短冊イベントが行われてました。






過去にジュンスも、短冊にドーム公演がしたいって書いてたそうですね。





ご利益があるって事っすか。

じゃ私も、いっちょ書かずばなるまい。





そして

この辺に願いをくくりつけて

羽田へ直行、

そのまま日本を後にしました。







叶いますように。




このように

何時どこへ行っても馬鹿な私ですが、



公演内容については

流石に私が今更、詳しく書くほどの事も無いでしょう。

もうちょっと待てばDVDも出る頃でしょうし。



ただ、

Skyでの

ユノ&ユチョンの体のすりあわせをカットしたら

日本へ泳いで行って関係者に一発ずつ

強力なデコピンを食らわす準備だけは出来ている事をお忘れなく。



あとは、







久々にユノのチェックメイトが見れて嬉しかったです。


このパフォーマンス、ミラクルすぎませんか。


だって


女性ダンサーがあれだけセクシーな衣装で妖艶に踊ってるのに

ユノしか見えない


というミラクルさ。







ユノの骨盤がまるで生き物のように動くミラクルさ。


このパフォーマンスでは

自分に酔い仕入れてるユノの表情が堪らないワケで。

パートナーである女性ダンサーに対しても

「観客の視線は俺だけに釘付けにしてやる」ってな闘争心をむき出しにするユノ。


ユノのセクシーさ、妖艶さ、男の魅力、&子供っぽさがいっぺんに見れる

最高のパフォーマンス。




不満はただ、ひとつ。



ダンサーが蛍光灯のペンライトを振り回すいらないシーンでは

楽屋で怖い顔でモニターを見てるユチョン

スクリーンで見せてくれてれば申し分なかった。


JJがユノの300円をパクったって話しただけで (←詳細は、クリック)





こんな芸能人にあるまじき顔をするユチョンですから。


きっと凄い顔が見れたはず。

もったいない。




ま、

楽しかったです。

皆さんのお陰で

一生忘れなれない思い出がひとつ出来たワケですし。

(東方のライブよりも、皆さんの訪問の方が印象に残っています。)






そうそう。



私の席に、たくさんの人が集まったのを見て


「東方神起の家族じゃない?!」


って囁く人がいたのですが


自分のドーム公演で、

家族を2階席の後ろの方に座らせる様な人
は、


世界中どこを探しても

うちの弟しかいないハズです。



私の弟については、

過去の記事(確か故ノムヒョン関連記事あたり)で、ちらっと触れましたが

大学生の姉を平気でパシらせる生意気中学生。



最近は、そろそろパソコンが欲しいらしく

パソコン選びも当然姉に任せる気でいる、とにかく生意気中学生。



そんな弟なんですがね、

先日、部屋で東方神起の映像を見ている私に向かって

急にこう呟くのですよ。



「ヌナ(姉ちゃん)、何で俺は

ユチョンを見てると気分が良くなるんだ?




おい。

聞き捨てならんね!



私は思わず



「駄目だよ、ユチョンにはもうユノがいるんだから、諦めなさい!



と、口走るところでしたが。



しかし、ここでも2U分析を怠らない私。

クレーム覚悟でぶっちゃけますが

うちの弟、何を隠そう外見がユノ系

(子顔な輪郭や、目鼻や背格好が。)



ユノ系統の顔は、ユチョン顔が好みなんだ!

という新たな事実ゲット



そんな姉の喜びにも気づかず、

食い入るようにユチョンを見つめる我が弟。

しかし

所詮ユチョンはユノというれっきとしたお方が。



仲は悪けれど、弟は弟。

惚れた瞬間、失恋ってのも不憫な話。



私は聞きました。



 「ユチョンの他には、誰がカッコいい?」



この私の遺伝子が含まれてるのなら、

次はきっとジェジュンかしら?


よし、

ジェジュンまでは許そう。


この姉が、お前に最新のPCを買わせてやるさ。

そして映像も大量に提供しよう!


心行くまでに画像を楽しむがいい。

そして私と一緒に東方神起で盛り上がろう。


今はまだ、幼きお前に2Uについては話せないけれど

いつか私と

ジェジュン&2U話で盛り上がろうな!








「わからん。


でも


ジェジュンって人が一番キモイ。」




















弟には

Windows95を、買わす事にした。





雨ニモマケズ 弟ニモマケズ。


スポンサードリンク

Comment

コメント大好きです。 更新の励みになります★ (コメントは全てPCメールに届くので、残さず読んでます^^)

管理人だけに表示

     
※ コメント返信する場合がありますので、出来ればメルアドを記入してくださると嬉しいです!

2009-07-21 » keiko ... edit
がっちゃん 最高です(^^)v
食べかすでこんな芸術作れるのは
がっちゃんだけですね
今度私も挑戦してみます
弟さんも さすがです 予想を覆す返事でこれがDNAかと
2U&がっちゃんは私のオアシスです
2009-07-21 » agako ... edit
おもしろかった。(^_^)v
2009-07-21 » よう ... edit
はじめまして!いつも楽しく拝見しています。今回も最後で大爆笑(^◇^)息子に「どうしたん?」と聞かれてしまいました!
東方神起のファンではない友達にも「とにかくこのブログを見て!」と言ったら最近ハマっているようで・・・。これからも楽しみにしています。
2009-07-21 » ぴろろ ... edit

はじめてコメントします。ずっと読ませてもらってますが・・・・・
おもしろすぎます!!
私はもう立派なアジュンマですが・・・がっちゃん大好き!
これからも楽しみにしてます。
2009-07-21 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-07-21 » Laura ... edit

はじめまして^^

ドーム公演が終わって、姉からこの場所を教えてもらい、遊びに来ました。

あ~、がっちゃん最高です。どうしてもっと早くここに気づかなかったんだろう?

笑って、笑って、そして時にはしんみりと泣かせてくれて・・・・・。
とにかく大好きです^^
楽しいです^^

そして、同じDNAを持つ弟さんネタも楽しみにしていますよ。
また、遊びにきます。

よろしくお願いしまーす^^
2009-07-21 » michyan ... edit
あ~今日もがっちゃんに会えたような嬉しい気持ちです。私は残念ながらがっちゃんの席を足がジュンジュワー状態で後にしましたが、皆さんからの贈り物の写真をみてなんだか胸がいっぱいに・・。
ケーキの食べかすの笑顔もかわいかったですよ~。
まさにオアシスです♪
2009-07-21 » blueeeee-sky ... edit
毎回面白くて、更新楽しみにしてます。
がっちゃんのブログ見るようになってから、2Uが気になっているトンペンがたくさんいるよ、きっと☆
2009-07-21 » 女優 ... edit
ばろすwwwwwwwwwwwww


ところで、わし31日仕事休めないのだけどいつ帰国してくださるの?w
2009-07-21 » ケッパリ ... edit
がっちゃん~wwwwww!

故・松田優作氏と一緒にわたしもスプラッシュしました(爆)

んで、わたしもう、ユノは諦めるから、
ユノ似のがっちゃんの弟、紹介してください。
(え?でも中学生?うちの息子より年下やん~TT)


ドーム出口の強烈な突風、あれは
「祭りは終わった。お前ら、現実に帰れ~!!」っていう
天からのメッセージだったのかも。
ライブ終って気も緩んだ時に、思わぬ最後の試練でビックリしたけど、なんかめっちゃ笑えました~。
体重がジュンスと変わらないわたしでも宙に浮くかと思いましたよ(笑)

そして、がっちゃんの「食べかすアート」にも感動!
すごい~!
それだけのブログも作ってほしいくらいです。

最後に…わたしがドームで渡した「超へなちょこ名刺」も写真の片隅にのせていただき感謝感謝です。

P.S.「がっちゃんサイン入りうちわ」は2U同盟の宝ですよ!
ね、miumaoさん!
2009-07-21 » よう ... edit

先ほどはじめまして!と書いたのですが以前一度コメントさせていただきました!すいません・・!
2009-07-21 » ron ... edit

愉しませていただきました。

ココデ 優作サマに出会えるとは…絶妙の登場デス☆☆

改めて東方神起を知り・PCウロウロして此処にこれた事に感謝デス。
 がっちゃん (#^.^#) 愛しい存在です…。
2009-07-21 » ちっぷ☆ ... edit
はじめまして。初コメントです
毎回楽しく読ませてもらってます!
これからもよろしくお願いしますね☆
2009-07-21 » ちゃいみ ... edit
がっちゃん、こんばんは^^
いやードームでがっちゃんに会いたかったです~!
今回はすべて外れてしまったので行けなかったのですが…
がっちゃんが日本に来たときは是非お会いしたいです\(^O^)/
ユノ似のがっちゃんの弟さんにも会いたいです!
姉であるがっちゃんが言うほどですから、本当にユノに似ているのでしょうね(*^_^*)
私の弟も中学生なのですが、生意気で仕方がありませんorz

ドームの出口の風、私も一度某アイドルのコンサートへ行ったとき、癖になってしまいましたw
六本木ヒルズに行ったことがないので今度風を受けに行ってみようかなw

P.S. あの甘栗のタルトはバーミヤンですね?w
お皿の柄で分かりましたww
2009-07-21 » ななこ ... edit

がっちゃんって、いったい何者?年齢、性別、国籍、すべて超越した存在だよね~。おもしろすぎ。
ユノペンの私は弟ちゃんにも俄然興味が、、、
2009-07-21 » あや ... edit
ガッちゃん・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
なんてコメントしていいかわかんないくらいおもしろいよ・・・・・

私も5日にガッちゃんに会いに行けばよかったぁぁぁぁ

開演前に歓声聞いた! ような・・・
トンの家族かと思って双眼鏡でアリーナ見たんだけど明らかに歓声が聞こえる方向が違ってて ??? ってなった記憶があります。

ガッちゃん お願い!
本物のユノとはもうどうにもなんないって諦めたから(もともとなんねぇよ?)

弟さんをくださいっ!
2009-07-21 » がっちゃんス~キ ... edit
毎日更新楽しみにしてます!

もう今ではがっちゃんの2Uブログが、生きがい化
してるぐらいです(∀ )←

これからも爆笑記事たくさんのせてください!
けど、ジュンちゃんの空港写真は、あれ以上
ひどいものは若干モザイクお願いします。
(でも決して見たくないわけじゃないんです。
むしろ見たい方ですが・・・!)
あまりにも爆笑とゆうより、同情が入るので;笑

あと、感動な話もいつも涙しながら見てるの
で、それも期待してます。

2009-07-21 » nocchi ... edit
やだっもう!がっちゃん!!普段だったらこんな早い時間にPCなんて開くことないんだけど、夏休みで早く帰宅したので、まずやったことは「がっちゃんがドームレポupしてないかな~」と思って・・・ラッキ~!でも、全部読み終えた今一番頭に残っているのはユノ似弟さんの「ジェジュンって人が一番・・・」コンサレポじゃな~い?!どうゆうこと?!でも勿論OKです。大爆笑よ!そしてW95・・・幾らなんでも今は21世紀ですよ、せめて98にしてあげて下さいな。七夕の願いホントに叶いますように。先日スカパーで「夜心満々(ゲスト;ユノ&シンスンフンの回)を見ました。ユノが未来の自分の奥さんに話しかけてるのを見て、「いろんな事考えてるんだな~大変だな~」ってつくづく思いました。でも内心、「無理に探さなくてもユチョンがいるじゃない」ってマジに考えてる自分がいました。ちょっとやばいかも・・・ハネムーン写真集うちにはまだ届かなくて、早くがっちゃんの分析をこの目で確かめたいのに、もうキリキリしてます。
2009-07-21 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-07-21 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-07-21 » keitanmama ... edit
こんばんは。

がっちゃん、あなたってば松田優作って、探偵物語って、いったいあなたはおいくつ!?ほんとに噴き出しちゃったよ!
危ないところで私のPCが飲んでたコーラの餌食になるところだったわ。
これから、ここに遊びに来る時は口に食べ物を入れてない時にしま~~~す。

2009-07-21 » ゆうき ... edit
やっぱ、がっちゃんさんのブログ最高ですw
・・・・色んな意味で←
毎度のこと私の壺を外さないとこが好きです★

いつかがっちゃんさんとお会いしたいです!!
ユノ似!!!の弟さんにも会って拝みたいです←w
2009-07-21 » コウ ... edit
ドームではがっちゃんコールがあったんですね!
私もがっちゃんコールをしたかったです^^

弟さんはユノ似なんですね♪
そしてユチョンを見ると気分が良くなるなんて…
なんて魔性なんだ、ユチョン(笑
世界中のユノ似の男性を虜にして欲しいです☆
2009-07-21 » ハランハラン ... edit
こんなにも長い記事 ありがとうございます

そして
「ジェジュン…キレイ」

ではなく
「ジェジュン…キモイ」

と言い放った弟さんの言葉が一番印象に残った私の脳みそ なんとかしたいって思いました

ごめんなさい がっちゃん
2009-07-21 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-07-21 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-07-21 » かおる ... edit
がっちゃんさん、こんばんは♪

今日も最高っすねぇぇぇぇぇ。
も~! 笑わせていただきました! 
ありがとう(^_^)

ユノ似の弟君いいですね~(笑)
Categoryに『家族ネタ』作ったらどうでしょう?
2009-07-21 » akepon ... edit
がっちゃん チェゴ!!
やっぱり私がトイレの列に並んでいた時、人だかりになっていたのは、がっちゃんだったんだー会いたかったなぁ~。
次回会う機会があったら、必ずがっちゃんのサインゲットでぜ!(子供がポケモン好きなので、ポケモン風に!)
Windows95が出てくるとは・・・がっちゃん凄い。
いつもブログ楽しみにしてま~す。
2009-07-21 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-07-21 » なひなひ ... edit
アンニョン!
食べカス君はユチョン?
ユノにエアーチューしてる所の似顔絵?
失恋して可哀相な弟に
姉の使命として、彼に合う第2のユチョ子を
探してあげてね(@_@。
ガッチャンなら出来る!!
2009-07-21 » miu ... edit
心温まるレポ、ありがとうございました(^^)

いつも思うんですが、文章と写真の使い方が
すごくうまいし、楽しいですね!

残りカスと松田優作の写真で爆笑しました。

ドームDVDの隠れコマンドがあれば、
がっちゃん騒動の様子と、
楽屋で怒るユチョンをぜひ見てみたいです(笑)

とにかく、お疲れ様でした(^^)
弟さんのお話、個人的に大好きです!
2009-07-21 » まりジェ ... edit
がっちゃんさん、こんばんは。
携帯を見たら更新されていたので、すぐにPCつけましたよ♪

楽しいがっちゃんを探せレポ、またしてもふきだしてしまいました。きっとふきだしている方がたくさんいらっしゃるんでしょうネ。
そして、ヤフーの画面で「震度」「2u」入力と「がっちゃん」検索して確認してしまいました。きっとそんな方もたくさんいらっしゃるんでしょうネ♪

七夕のお願いに自分のことではなく、2Uの幸せを願うがっちゃんさんに幸あれ~!!
2009-07-21 » まりも ... edit
優作さんから噴出された液体とともにあたしの脳内からも
ユノのかっこいい残像が吹き飛ばされたよww。

ただ、ユノが2Uコミュに入っていたという聞き捨てならない情報は
かろうじて残ってます。
これぞ2Uペンクォリティ!!

いやぁ、弟くんがこれからどんな彼氏連れてくるか楽しみだね!!
まさかのユファン(・∀・)!!
2009-07-21 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-07-21 » のん♪ ... edit
東京ドームLIVE&サイン等々、ほんとにお疲れさまでした(^^)
ドーム会場のがっちゃん席付近の話…もうめっちゃ笑けました!
「何者ですか?」って!笑け過ぎます~!!!何者って…
その光景をすごく見たかったです。
5日もう少し早く会場入りへと向かえば良かったんですね。申し訳ありませんでした。まさかそんな状況になっていたとは…。
でも、ありがとうございました。
七夕短冊、もう素晴らしい内容で!!!さすが、がっちゃん!七夕の日、私もベランダから第2願いに「2Uが結ばれますように」って願いを飛ばしてしまいました。(←ばかぁ~~~!あ~~~!)

がっちゃん&弟くんのやりとりもめっちゃ笑けました!
ユノ系の顔立ちはユチョン系の顔立ちが好きな法則…本当にあると思います!
がっちゃんブログはやっぱり楽しい~~~♪
2009-07-21 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-07-21 » みりん ... edit
楽しいレポありがとうございます。
ジェジュン王子を気持ち悪いといった弟君。
うちの娘貸しましょうか?たぶん2分で立ち直れなくなります。(自称ブラックチャミ子)
そしてPCは買わなくていいです。昔、我が家にあったセガのピコで十分です。(うそうそ)

取り合えずがっちゃんさんの願いがかないますように。

2009-07-21 » alohakana ... edit
友達に教えてもらって読ませてもらってます!
涙あり、笑いあり、絶妙な画像ありでほんとに楽しいです!
5人の中であえて2U目線を持ってなかったので本当に新鮮です。これからあの二人から目が離せません~(^^)
トン最高~!
2009-07-21 » cosmos ... edit
おもしろーーーーーーーーーーーーーい☆☆(^3^)/
最高ですよーーーー。一気に気分がよくなりましたよーーー☆
全部おもしろすぎ!!!!!警備員騒動すごいよー☆そうそう、あのドームから出たときの風邪すごかったね☆
ケーキを食べた後につくった顔のんかわいいねーー☆短冊もいいねっ!またゆっくり何回も読もーっと☆
ありがとーーーーー♪
2009-07-21 » ミカ ... edit
「2U結婚」
がっちゃんと私たちの願い、きっと神様は、聞き届けてくれるに
違いありません(;´Д`)
それにしても、
「ジェジュjンて人が、一番キモイ」
活字にすると、ガツンとキマスね(*´д`*)
もうちょっと大人になったら、きっと
ジェジュンの良さがわかるハズ、と思いたい、、


2009-07-21 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-07-21 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-07-21 » emiii ... edit
がっちゃん・・・今日もお腹が痛い!!!後ろで また家族が私の事を 問題児扱いしてるよ~(笑)
私も いつか がっちゃんに お会いしたいので サインの練習をしてて下さい!今日も最高!!!!!
そして・・彼らも この先 それぞれ結婚をしていくんだろうけど みんな結婚していくのに 2Uだけ 結婚しなかったら・・(爆)その時は 冷静に ガチや!と昇天です。。あ~楽しみ(笑)
私は来年から 「がっちゃんの 短冊に書いた願い事が叶います様に」と書くつもりです(笑)
2009-07-21 » ルナ ... edit
がっちゃん こんばんは。
コメントさせて頂くのはまだ2度目なのですが『2U』とyahooで
入力すると、もれなく『がっちゃん』がついてくるのは気付いていました!
がっちゃんすごい~ってオドロきました(笑)
いつも楽しくて捻りのある記事で爆笑&感心しながら読ませてもらっています。
がっちゃんの文才に惚れ惚れします☆
がっちゃんは文才だけでなく絵心もあるんですね!
お皿の顔がめちゃめちゃ可愛いです~
ラテアートなんかも上手そうです~♪

今日は松田U氏と同じタイミングで吹きました(爆)
とどめのwindows95が最高です(笑)弟さんも最高です!(笑)
楽しいドームレポもありがとうございます。
これからもブログ楽しみにしています^^
楽しい記事を届けてくれるがっちゃんがいつも笑顔で
いられますように♪
2009-07-21 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-07-21 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-07-21 » ☆Share☆ ... edit
ダメだ…
さっきから
思い出し笑いが止まらんのだょ…

涙が出て腹筋が震えるんだょ…

こりゃ今晩ベッドの中でも
思い出して吹き出すと思う…

工藤さん画像絶妙すぎ~☆ミ(T∀T)
2009-07-21 » LISA ... edit

がっちゃんさん こんばんわ。
 
私もがっちゃんさんにお会いしたかったです。ほんとに

なんだかこのブログを読み始めてから、
2Uの一挙一動が気になって仕方ないです。私もjjペンなのに...

これからも更新楽しみにしてます(0゜▽゜0)
2009-07-21 » ゆじゅ丸 ... edit
「がっちゃんを探せ」
私も参戦して、
がっちゃんに会いたかったのですが、
ドームにすら行けず…
いつか暇があれば福岡ライヴに来て下さい!!
そのときはお会いしたいです!

七夕の願い、
きっと叶うでしょう!!

私の兄も、軽くユノ似なんですが、
兄もユチョン好きです!!
ユチョンの何もかも、
すべてが好きだそうです!!
あの可愛い顔といい、
やさしい性格といい、
甘い声も
大好きって言っておられました。

がっちゃんの作った、
甘栗のたるとの残骸、
素晴らしいです!!
私もチャレンジしてみようかと思ってます!!
2009-07-21 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-07-21 » yuki ... edit
がっちゃん、久しぶりの更新
楽しみにしてました!!

補助ワードに入ってるなんて・・・
すごい!!!!!

これで日本中にがっちゃんを広めることができますね^^

食べかすで作った顔も素敵です。
きっとがっちゃんの顔に似てるんだろうな
なんて思いながら笑ってました。
(↑がっちゃんに対するひどいイメージを持っている糞ガキ)

弟君には・・・
せめて98のほうを買ってあげてくださいね^^
2009-07-21 » みぃちゃそ ... edit
こんばんは!!!

今回も楽しませていただきました^^
そういえば、がっちゃんさんはジェジュンペンでしたね!!!!w
あ~ユノ系の弟さん、拝みたいです♪

最近、ミロコンの映像を見たのですが、ユノに手を踏まれたってのを思い出して気になって仕方ないです!!!!

是非聞かせてください^^

2009-07-21 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-07-21 » kazumi ... edit
久しぶりのコメントです!やっぱり、ここは、こうでなくっちゃ!!首をなが~くしてまってました。
 がっちゃんは、芸術的センスもお持ちのようですね。ユノのバッグを支えてる、あの、単純な線のお人形さんや、ケーキのカスで描いた顔にセンスの良さを感じます。だいぶ前の関空の線画も大好きでした~^^
  て、あんまり関係ないこといってますが、ブログ更新されてて超嬉しいです。つぎも、楽しみですW
 ゆちょんの、新しいヘアスタイルも載せて下さいませ。
2009-07-21 » 梅雨明け宣言まだだよ・・。関西。 ... edit
がっちゃん、めっちゃ有名人!
たぶん・・あのお方、見てますよ・・絶対
なんせ、この騒ぎですから・・。
今回も笑わせていただきました。
ありがとぉ~っ。
2009-07-21 » ハナ ... edit
がっちゃんこんばんは~♪
弟さんの言葉にホント大爆笑しそうになりましたが母親が近くにいたので笑いをかみ殺しましたよ~おかげでお腹が痛いです(笑)
七夕の願い・・・ぜひ2人に叶えてほしいですね~♪
2009-07-21 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-07-21 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-07-21 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-07-21 » 大好き! ... edit

がっちゃんの
私はてっきり席に座るための列かと思い、
その列の一番後ろに、
とりあえず並んでしまいました。が
笑えますね。
私も4日5日ドームに行ったので、もっと早く
がっちゃんのことを知っていたら
551の豚まんを手土産として
私もその列に並んでいたのに。
あ~ほんまに悔やまれる。
今年一番の悔やみだな。
2009-07-21 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-07-21 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-07-21 » ryouママ ... edit

がっちゃん こんばんわ~もう おもしろくてx2
腹イタイ~涙流しちゃったわ~
もっと早くに出会ってドームで本当にお会いしたかったです

今、息子に聞きに行ってきました(中2)かっこいいのはチャンミン・キモイのは・・ジェジュン!だって・・
あの美しさがわらないのか?

六本木ヒルズからの眺め綺麗ですね~
2U結婚~他の男子?にとられる位なら~泣く泣くゆるしましょう

本当に読んでて楽しいですね~ドームレポありがとうございました
警備員付がっちゃん~見たかったです
2009-07-21 » はなこ ... edit
まさかのマツダユウサクがうける!!
2009-07-21 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-07-21 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-07-21 » yasuko ... edit
危なーーい!!お茶を飲みながら読んでいたら思いっきり噴出すところでした!
何にも飲んでなくて良かったです。

5日にドームに居たのに!がっちゃんに会えなかった(泣)
勇気を出して席まで行けば良かったわ。
がっちゃん騒動を間近で見たかったです。
ぜひ次に日本に来るときは、がっちゃんの元まで飛んでいきますから、ぜひサイン下さい!
楽しみにしています。

そうそう、弟さんのパソコンですが、win98なんてどうですか??
前に私が使っていたものですが、XPに変えたので余ってますよ!
いかがですか??
なんなら、送料はこちらで持ちますよ!

2009-07-21 » かっち ... edit
がっちゃん、こんばんは!
更新待ってたよ~!
4日は席まで行こうと思ったけどイマイチわからず、、残念。。
いつかがっちゃんと会える日を楽しみにしてますよん^^
ってか、私シアペンなのに2Uの魅力(魔力?)にハマって、ドームでは2Uガン見でしたよー。
2Uの合間にシア・・・あぁシアちゃんミアネ(笑)。

今日もめいっぱい笑わせてもらって、明日も仕事がんばれそう♪
また弟くんネタ載せてくださいね?あぁ腹イタイ~^^
2009-07-21 » DAI ... edit

初めて、コメントさせて頂きます!
男性ペンでごさいます☆
チャミ様と同じ年でございます(笑)

ブログほんとおもしろいっす!
弟、そして松田優作・・・笑

このブログ読むために腹筋鍛えないといけないくらい、おもしろいです(笑)


それにしても、あの2Uバッグですが・・・。
どのメーカのものか分かりますか?笑(目的バレバレですが・・笑)
知ってる方、教えて頂きたいです(^_^)/~
2009-07-21 » あんじ ... edit

はじめまして(*^_^*)
以前故ノムヒョン大統領の記事でコメントをのこそうか迷っていました。
あまりに素晴らしくて…。
感動感嘆でした。
美人ながっちゃんさいこうです!!

今日のblogもおもしろすぎて、やっぱりコメント残したいと思ったのでおじゃましまーす(*^^)v
弟君、最高ですね!!
(しかもマツダゆうちゃくさんの画像…わたしまでも牛乳出しそうでした!!)

食べカスのかわいい顔、素敵ー!
がっちゃんは心が豊かなんですねぇ(*^。^*)
トンをすきになって、がっちゃんを知ることができて幸せだと思えるくらいに美人ながっちゃんが魅力的です☆
これからもたのしませてー!!

2009-07-21 » yuzu ... edit

最高ですね(/・ω・)/

がっちゃんにお会いになった方
羨ましいです(・ε・)/
私も是非一度お会いしたいですヽ(`▽´)/
(弟さんの方にも少し興味が....(笑))

やっぱりがっちゃんは
おもしろいです( `ー´)ノ☆

うちの弟いわく
「かっこいいのはジェジュンじゃな!!
チャンミンはだめじゃわヽ( ゜ 3゜)ノ」  だそうです(汗)


がっちゃんは
人気者ですね(。・_・。)
(私も大好きですよ☆)
2009-07-21 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-07-21 » emi ... edit
はじめまして(^_^)
2U好きのemiです。
最近がっちゃんのブログにはまりました!
がっちゃんは韓国に住んでるんですね?
韓国の方なんですか?見ているうちにいろいろな疑問が
湧き上がるんですが・・・
毎回大爆笑させてもらってます(^_^)v
ドームから廃人のようになっていたのがこちらのブログで
復活です!!食べかすで遊ぶのも
松田勇作も最高!!天才(^^)/
これは友達にならずばなるまい。
これからも楽しいブログ待ってます♪
2009-07-21 » らん ... edit
ども!

私もドームの行列見たかったです・・・・。

サインも!!!

最後のオチ最高でした!
すばらしい弟さんだと思います(笑)
2009-07-21 » ちぃ ... edit

がっちゃん、おこんばんは。
デコピンなんてすごくなつかしい響き(≧▼≦)
思わずユノ氏に向けてデコを差し出しました♪
素直すぎるユチョの顔ったら。
鞄ですらイチャイチャしてみえるよ~(TvT)
2009-07-21 » にこ ... edit
大 爆 笑 ☆ ☆ ☆

やばいですよー!!
絶対うちの笑い声おとなりさんに聞こえてます。

yahooすごい!
絶対どこぞのへなちょこ新人グラビアアイドルより
いっぱい検索されてますよ( ̄∀ ̄)b

うちもがっちゃんに会いたかったなぁ…。
もしまた日本に来るときは絶対会いに行きます!!!
もはや…うちが韓国まで行けばいいって感じですか!
がっちゃんに会いに韓国まで行っちゃうぞ★←

がっちゃん弟くん、ユチョンがいいって言ってくれるだけいいですよ!
うちの弟も中学生なんですけど、

「…どれも無理。」

どれもって…もはや人として扱ってない!?
そのあと弟のケータイに本文なしで5人の画像を
いーっぱいおくってあげました♪
2009-07-21 » ちゃき ... edit
初めてコメントします!
私も5日ギリギリに着いて、がっちゃんに会いに行くのを泣く泣く諦めた一人です(/_;)
でも私も自称恥ずかしがり屋でコメントできないタイプなので、その後も密かにのぞいてました。笑

ところで私ははたちのユノペンです!
初コメントで図々しいと思いますが、弟さんを私にください!!笑
2009-07-21 » ひろひろ ... edit
はじめて、コメントします。いつも楽しんで読ませて頂いております!2Uってなんだっけ?というレベルでスタートしたのに、今では2Uって「モノホン」なんじゃなかろーかと思っています。そして、何を隠そう「2U がっちゃん」で検索をかけた事女です。すいません。これからも部ログ頑張ってくださいね~!
2009-07-21 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-07-21 » ゆみ ... edit

やばいです!おもしろすぎます!
がっちゃんサイコー!弟さんもサイコー!!(笑)

はじめはユノペンだったのですが、最近。。。なぜかジェジュンが気になります。。。男性目線からだと、ジェジュンはキモイ(笑)のでしょうか。。。はは(笑)

2009-07-21 » harumimi ... edit
こんばんは☆

あのドームでそんな事になってたんですね!!
かなりのオモローですね(>▽<)

がっちゃん、列の一番後ろに、とりあえず並んだって!
ププププ(笑)
おまけに「何者ですか」発言!
そりゃ言われるわー。ギャハハハ(大笑)

でもさすが!がっちゃん!!
これもひとえにがっちゃんの人柄ですね♪

そしてがっちゃんの弟さん。
がっちゃんに怒られるかも知れませんが、さすががっちゃんの弟さんって感じがします!

まぁこれからの弟さんに幸あれですが...(^ー’)


ところで、東京は初めてでした?
そして満喫できましたか?
私は神戸から行ったんですが、バタバタし過ぎてゆっくり出来なかったです(-_-;

短冊の願いが叶いますように...☆☆☆



2009-07-21 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-07-21 » myujyu ... edit
こんばんは。
ものすごい爆笑させていただきました!もう最高!
本当にここにお邪魔すると笑顔になれます。時に泣かされますが・・・。
5日お会いできて良かったです。気持ちを伝えることができたから…。
お土産持ち帰るのが大変でしたね…、ほんの気持だけでした(^_^;)
お渡ししたメルアドでわかるかもですが、私ユンジェペンです。
でもこちらにお邪魔するようになってから2Uからも目が離せません。
でも基本はユノペンですのでドームでのチェックメイトは堪りませんでした!確かにユノしか見てないかも・・・。
それでは近々「2Uコミュニティに自らこっそり加入した事があるというユノ」のお話楽しみにしてま~す!
2009-07-21 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-07-21 » はるっぺママ ... edit
うわ~~★

やっぱ、ただのドームレポではなかったね♪

がっちゃん、ユノユノは見てるかもしれないよぉ~~~
そんでもって、

ユノ  「ユチョナ!!
      日本のペンたちは俺たちのこと、応援してくれてるよ!」

ユチョ 「えっ。。。なんで?どうしてばれてんの?」

ユノ  「ほら、この震度264こと、がっちゃんこと、
        ソヨンこと、美人さんのブログで。。。」

ユチョ 「ほんとうだ。。。」

ユノ  「もうそろそろ・・・・いいだろ・・・?」

ユチョ 「え?どういうこと?」

ユノ  「しょーゆーこと!!」

ユノ、ユチョをお姫様だっこでベッドにダイビング!!
しょーゆーこと。。。。の後は

オランダにれっつごーーーーーー(^o^)/~~~

ちなみにうちの息子、中1です、ちょっと(ホンマにちょっと!)
ユチョ系です。
唇ぽってり。。。。なところが。

なので、がっちゃんの弟君に差し上げます(笑)
2009-07-21 » かあびい ... edit
がっちゃんアンニョン♪

ドーム5日は大変な事になってたのですね@@
4日の幻の席といい
(あの5万人の座席からあの席をGETするとは、ある意味キセキ)
補助ワードといい
次々と伝説をつくられますね^^

その上ユノ氏似の弟さんまで・・・
ゼヒ、ユチョナのどの辺がいいのか
聞き出してみて下さいネ♪




2009-07-21 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-07-21 » momo ... edit
がっちゃんさん、こんばんは。
私は、こちらを知ったのが、ドーム後でしたので、
お会いできる機会を逃して残念でした。
次こそは、是非☆
今回も楽しく読ませてもらい、元気もらいました。
ありがとう。
ユノ似の弟さんがいらっしゃるなんて羨ましい。
でも、Windows95は、ウケたぁ~!私も噴出した!
お姉さん、そんな意地悪言わないで、未来あるイケメン
弟君に最新verを買ってあげてくださいな。

2009-07-21 » ゆっきい ... edit
がっちゃん こんばんは

結局ドームレポになっていない(ような)レポが最高です。
私もがっちゃんを見たっかたなぁ、ではなく会いたかったなぁ。

六本木ヒルズに行ったんですか?
私、6日に行ったんです。悪天候で展望台には出れませんでしたが。
がっちゃんが7日に風におされに来るとわかっていたら
行き直すのはめんどくさいので、7日までヒルズ内に潜んでたのに。残念。
短冊にもあんな平凡なお願い事を書くんじゃなかった。
2Uネタを書いていればもしかして2Uレーダーが働いてがっちゃんの目にとまったかもしれないのに。
そっかぁ自分の幸せではなく、2Uの幸せを願うべきだった・・・。
やっぱりいざとなると自分がかわいくて。

ではいつかがっちゃんをおがめて、
あわよくばサインをもらえる日が来ることを夢見て。

七夕は過ぎましたけどひとつお願いごとが。
弟さんにユチョン似のいい人が見つかりますように。
お姉さんごめんさい(^^)
2009-07-21 » dango ... edit

DAI様
あのバッグは、ace60という日本のブランドのバッグ
らしいです。
検索するとでてきますよ。
2009-07-21 » milk ... edit

パソコン古っ!ww ユノ似の弟君(激しく会いたい。年上はお嫌
いですか?)が95でネットを楽しみ、ユチョンに萌え、トンペンにな
ることを願うばかりです。お姉さま、1つ伝授をよろしく☆★

いや~~前回までのちょっぴりダークな感じを吹き飛ばしてくれる
爆笑記事をありがとう!5日のがっちゃん舞台裏も知れて面白か
ったです。サイン貰えば良かった~~!!プレゼントの品々に私
のも入ってることに嬉し恥ずかし・・・(照)「無事がっちゃんの元に
届いてる・・・夢じゃないんだ!」と確認できました♪

ドーム出口の風はマジで命持ってかれるかと思ったよ。回転扉も
確実に挟まる勢いで高速で回っていたように思う。どちらにせよ、
もっと安全に、楽に帰して欲しいと言いたい。。。
2009-07-21 » Ukey ... edit
5日にがっちゃんに会いに行きましたUkeyです。
(がっちゃん、ゆっくりお話できると思ってたので、ただ私のメアドだけ書いた便箋だけ渡しちゃって。。なんかキモイ人になってしまった(; ´Д`)名刺作る時間がなかったのだよ、ゴメンね!でも写真の中にちゃんとそのちっぽけな便箋が写ってて。。うれしかったよー!)
ここからはがっちゃんに会った者のレポートとしてコメさせてね。
4日に会いに行こうと思いながら、初めてなもんでなんだか恥ずかしくて躊躇しちゃったんだけど、4日のライブで興奮がおさまらず、5日には勢いに任せてがっちゃんを探しに行きました。たったひとりで。。
2階席へ向かう階段をあがろうとすると、【がっちゃんを探しています】と書かれた紙を持った女性と、階段を上る方に「がっちゃんですか?」と話しかけている方々が!
「よかった~がっちゃん探している仲間がいた~(ノ∀`*)ノ」とホッとして、その方々に話しかけようとすると。。「がっちゃんですか?!!!」って一瞬皆さんにがっちゃんと間違われる洗礼を受けたり。
その後は皆さんニコニコいそいそしながらがっちゃんを待つというなんだか楽しい雰囲気でしたよ。
「がっちゃん、ユンジェと同い年だもん若いんだよねー。なのにあの文才すごいよね~!」
「2007年生まれの身長199cmだから、見つけられないわけがない!」
「仕事から帰ったらまずがっちゃんのブログ見るのが日課で。。」
などブログネタで自然に会話できるなんて!(○´∀`○)シアワセ
開演せまる時間になってきたので、ソワソワ感が高まる中。。
ついにがっちゃん登場&歓声&悲鳴!Σ(OдO)
階段を半分も上がらないうちに、通路の方に引っ張られていくがっちゃん。
その後はがっちゃんの書かれているとおり、写メ&握手大会。あまりの人だかりと歓声に、トイレ待ちをしていた人たちも何事かとこちらを注目されていたり、「どなたなんですか?!」と輪の中に入ってこられる方もいたり。会えたことに感激して涙されてる方もいました。がっちゃんも終始驚かれてる様子(あたりまえか・・)で、落ち着いて会話なんて状況じゃなかったね。

で、あんまり騒がしかったのか、警備員さん登場。最後にがっちゃんに「名刺下さい!」と伝えた方がいて、がっちゃんが「それじゃ。。」と用意しようとした瞬間、「会場での配布物は控えてください!」と警備員!
がっちゃんと私たちの間に手を広げ遮る警備員。。ああがっちゃん。。Don't leave me..w(゜Д゜)w!!
これ以上騒いでもがっちゃんにも周りの方にも迷惑になるため、私の周りにいた皆さんは別れを惜しみながらもおとなしくがっちゃんを見送りましたとさ。

"First contact with がっちゃん ~The END"

もし記憶違いのことがあったらゴメンね!
そしてがっちゃん、驚かせてゴメンね!
でもほんとに会えてうれしかったんだよ。゜+.(≧艸≦)゜+.゜
そしていっしょにがっちゃんを待ったみなさんとも少しのシアワセな時間をごいっしょできてうれしかったです!

以上、「がっちゃん騒動~待った側からのレポ」でした。
これからもがっちゃん愛し続けます.+:。(´ω`*)゚.+:。







2009-07-21 » mauです。 ... edit

まじうける!!!!
弟最高っすね~^^
mauもドームでがっちゃんに会いたかった~。。
エイネは来る???
2009-07-21 » 激トン ... edit
タオルで声をもらさないように笑っています。死ぬ~(o|o) おもろすぎる。最高\(◎o◎)/!最高\(◎o◎)/!
2009-07-21 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-07-21 » えびてん ... edit
こんばんは、初めてコメントさせていただきます。
がっちゃん、おもしろすぎです!!最近ココを知りましたが
大爆笑したり、感動で涙を流したり大変です。

ユス好きだったのに最近は2Uが気になってしかたがないです。
これからも楽しみにしてま~す!


2009-07-21 » ゆじゅ ... edit

あ~~がっちゃん(^-^)(^-^)
どこにつっこめばよいのかも分からない程です~
とりあえずタルトの残骸・・かわいい・・(^-^)
2009-07-21 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-07-21 » aroe ... edit

がっちゃん最高すぎますよ^^!
2009-07-21 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-07-21 » ミユ ... edit
がっちゃんさん、㌧ばんわ!

さすが・・・
がっちゃんの弟さんですね^^
弟さんとユチョンの今後が気になりますので
これからもお願いします

わたしもドーム行きました!
始まる前に騒がしくなったときがあったのは
がっちゃんだったんですね★
会いたかったです~
2009-07-21 » nami ... edit
がっちゃんのこのブログが大好きで、いつも楽しく覗かせてもらってます♡♡
もう・・・もう・・・
おもろすぎーーーーっっっ!!!
アタシもまさにまつだゆうさく氏状態でした(笑)

4日参戦したのでがっちゃんに会いに行きたかった・・・、なんせ入場するにもやっとのことで…完全に5万人という数をなめてました。
がっちゃんにお会いできることがちょっとした「夢」になってる今日この頃です♪
2009-07-21 » ちったん ... edit

はじめまして。初めてコメントします。
がっちゃんのブログを知ったのはつい最近なんですが、ほんとにおもしろいです~!!!

初めてこちらにきたとき、読み始めたら止まらなくなっちゃって気づいたら朝の4時・・・!!真夜中にお腹かかえて1人で爆笑しました 笑


個人だとユノとユチョンのペンなのですが、カップルになるとどうもユスばかり見ていたわたし。
なんで今までこんなリアルな2人に気づかなっかたんだぁ~と思いっきり後悔です。

旦那まで巻き込み、むりやり読ませたところ
お気に入りは空港ジュンスだそうです 笑
かなり笑ってました。

これからもブログ楽しみにしてますね!!
2009-07-21 » OBR ... edit

松田優作さんのところで
腰骨が折れるかと思うほど笑いました。
こんな殺傷能力の高いコンボをいとも簡単に
編み出してしまうなんて……危険すぎます!!

もっとやって!!!
2009-07-21 » くま ... edit
あははははははは
今日も笑わせていただきました!!
ってか、ドーム2日目凄い事になってたんですね~
私はその頃祈りながらトイレの列に並んでました(笑)
だって、警備員さんが「このまま並んでいても開演に間に合わないかも・・・って(泣)
映像流れ始めてたけど、何とか間に合いましたよ♪

とにかくDVDが楽しいですね~♪

あと、弟さん。ナイスです!!!
ジェジュに対する失言は許されたものではないですが、オチとしてはナイス!!!(笑)

2009-07-21 » ゆりん ... edit

わ~い♪更新されてますねv
今日も大笑いさせていただきましたよ!

skyの2Uすりすり、じぇ~ったいDVDに入れて欲しいっすよね?!
一番輝いて見えた瞬間なんだもの!

私も5日の内容より、がっちゃんとの思い出が強く残ってます。
もう、青いライトは光らないし~。
2Uには関係ないけど、お土産にうなぎパイ持って行けば良かった~。
チャミが名古屋で「うなぎは女性にもいいですよ。家に帰ってネットで調べてください」って言ってたしネ♪

がっちゃんの短冊のお願いが叶いますように・・・
2009-07-22 » pinkie ... edit
七夕の御利益、信じましょ★
今年は、いろんな所に 書いて吊してきました。
スーパー、市民プール、幼稚園にも侵入したし。駅前にも。
子供の可愛らしい字の中、ただ1枚 達筆で
(ユノと結婚したい。)と書かれた短冊が揺れていました。

I LOVE U
2009-07-22 » あさみん ... edit

笑いをこらえきれず、子供を起こしてしまったじゃないですか^^;

家の息子は、ユチョン系・・。弟さんは我が子をきにいるかしら・・・。

2009-07-22 » ユノン ... edit
がっちゃ~ん・・・・あんまりだ~
私の、私のいちばんのお気に入りの、
チェックメイト~チェックメイトが~
松田優作に~吹き飛ばされた~
なんだか・・・ユノがびしょ濡れにされた気分です(爆)
チェックメイト見るたび思い出したらどうしてくれるのよ~



2009-07-22 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-07-22 » たっち ... edit
いや~、最後に優作?と同じ行ないをしようとは(爆)(爆)
がっちゃん!本当に神ですね^^
このブログにたどり着いてから、顔が痛くて死にそうです≧∇≦
YOON( ` 3·')♥(˘ε ˘· )JAEペンだったのにな~~!
まだまだ読んで無い所があるので、楽しませてもらいますぅ。。
2009-07-22 » あっきー☆ ... edit
ドームでのがっちゃんコール・・・生で聞いてみたかったです(>_<)そして、会いたかったです☆
毎日更新チェックしてます☆
やっぱりがっちゃんのブログは最高ですね!!2Uも最高!!
このブログを見てからは自然と目がユチョンとユノを追っている(笑)
短冊に書いた願い叶うといいですね☆笑
2009-07-22 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-07-22 » emma ... edit
食べカスアートのチューが、ユチョンのエアチューに見える~!

95!古っ!(笑)
買わせるって~、買ってあげるわけじゃないんですね(笑)



2009-07-22 » なつみん ... edit

ケーキのカスでアート
凄過ぎてお皿の絵かと
思いました!!

私もいつか
がっちゃんと
お会いしたいです(●′∀`●)



そして
字めっちゃ綺麗ですね!!

絶対私より綺麗です(^^;



そしてそして
短冊の願い事
叶うこと私も願ってますvv
2009-07-22 » はちみつりんご ... edit
食べカスアートいいですね。今度真似しちゃおうと密かに決意してます。が、1人でお茶してお皿に食べカスアート・・・ちょっと微妙・・・?まずは、二人でお茶するときにはじめてみます。
2009-07-22 » yumiyan ... edit
がっちゃん!待ってましたぁ^^

あ~~今回も、お腹は痛いし頬筋は引き攣るは、優作氏ばりにお茶を噴出した時に最近お年と共に嚥下機能が衰えている自分は気管にお茶が入っちゃって、今苦しいんでます~~~> <; 嗚呼でもめちゃんこ面白いっすよ~~~♪ARIGATO!最高!!

あの日あたしもがっちゃんに会いに行って、写真撮影会と握手会に参加した一人です…逢えてめっちゃ嬉しかったんですが、なんせコンサで㌧君たちを応援した後の汗と涙と妙なもんでベトついた手をがっちゃんに差し出してしまい……そんでもって、妙なもんを感染してしまいやしなかったかと心配してます+ +;例えばせっかく2Uがん見ってたのに、2Uってる所を絶対見逃してしまう病とか…(悲)感染してたらごめんなさいm(_ _;)mっと言いますか、ベタベタお手てで握手してすんませんでした~

それでは、次回更新楽しみにしてますね。気長にゆっくり待ってますので~


2009-07-22 » 9know ... edit
更新を今か今かと待っていました^^
今回も楽しい記事をありがとうございます!!
また来ま~す♪ ノシ
2009-07-22 » チャミkyon ... edit
「ドーム来たっ!!!!!!」
って思って読んでたら、記憶に残ったのはユノの鞄を支えるがっちゃんさんと吹き出す優作氏でした。笑

前回の記事はぶっ飛びましたよー。笑
「あんたドラクエかい」って普通に口に出して言ってました。
何故かコメントが書き込めなかったんですが、とりあえず言いたかった事は他の皆さんが言って下さってたので、お任せしときました★

いや~がっちゃんさんのブロ読んでたら、こっちまでブログ始めたくなっちゃいます。
私も自分の言葉で大好きなチャンミンについて語りたいな~って。
でもそんな勇気無いので泣き寝入りしときます。

これからもこの調子でお願いしますね!
色んな噂が飛び交う中、がっちゃんさんのブログを読むと、ホッとします。
いつもありがとうございます^^

ってかドームで会いたかったっす。まぢでっ。

2009-07-22 » イチ ... edit

コメ送信の所まで辿り着くのにマウスの真ん中の何て名だコレ?めちゃ回転しちゃいました。

初めましてイチと申します。
がっちゃんさんこと、がっちゃんのブログ大好きです。いや。。。大好物です☆

もれなく読ませていただきました。最高です。
あまりの優れた日本語力、文才力に、たまに自分が何人だったか見失う時も、しばしば。。とにかく、楽しませて頂きました!ありがとう(^^)

ちなみに、私愛用の翻訳機。。信じてやってみました。
が、
信じないことにしましたwww






2009-07-22 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-07-22 » SACHI ... edit

こんばんわ!初めてコメントします。

最近がっちゃんのブログを知って毎日ストーカー並に通ってる私ですが・・・

東京ドーム2日目、2階ゲートで囲まれていたのは貴方様だったのですか!
私はあかの他人の「あれJJの妹じゃね??」という言葉を信じてずっと貴方様をJJの妹だと勘違いしていましたよ!

実の妹なのに2階の端の席に追いやれれてかわいそうに…と勝手に哀れんでました…!!


いや~でもほんと、がっちゃんに惚れました。
これからもストーカーはやめませんので、よろしく承知願います。
2009-07-22 » えりち ... edit

トンばんわ☆

がっちゃん。。。ユノの2Uコミュ加入話の詳細めっさ気になります!! 詳細待ってます♥

4日、会いに行きたかったです><
でもすっかり忘れててミアネ^^;
やっぱ検索といい、がっちゃんはすごいっすね~。きっと2Uが挙式をあげるときがっちゃん・・・神父できるよ!

あと驚いたのが・・・
がっちゃん大学生・・・弟 中学生?!
見事にウチと一緒ですゎ(笑)
ちなみにMY 弟はジュンス似です鯛。
髪型やら性格やら・・・カリスマを目指す三枚目なB型 笑
いつか日本でがっちゃんwithオフ会したいっすね~☆もちろん弟も込みで 笑 
2009-07-22 » さの ... edit
初めてコメントします。がっちゃんさん天才ですね!
いつもは家のパソコンで見ているのですが、今日は夜から仕事だった為、暇で・・・「あ!更新していればいいなァ・・・」と思いながら他のスタッフが休憩に行ったときを見計らって覗いていました★
もぉオモシロ過ぎます!!!爆笑を抑えるのに必至でした!(><) 弟さん最高ですね☆

今後の教訓・・・仕事中は我慢します。
2009-07-22 » ゆちょ ... edit
がっちゃん何でそんなに上手いの 笑???
関西人の私でもお腹抱えて笑いますもん。
まぁ関西人とは関係ないけど…。
いやぁ家族揃って面白いですね~。
流石、がっちゃんの弟、がっちゃんの笑いのセンスを持ってるね☆
ちなみに私は姉が2人なんでジェジュンと家族構成が一緒だね。
8人と2人だけど姉がいるってのは一緒ですやん 笑。
私は完璧ユチョンファンなんスけどね♪

でゎ②また掲示板行くねー☆

2009-07-22 » まりっぺ ... edit
がっちゃんさん,初めまして!!同じく大学生のまりっぺです♪
Yahoo!の『震度264』ワードに貢献した一人です(*´∇`*)すいません…(笑)
がっちゃんさんのブログ…最高です!!すごいです!!大好きです!!
頑張ってもこんな言葉でしか表現できない自分が情けないのですが…
大好きです!!(何回も告白してすいません(笑))
実は2Uペンなんですが,親友がジュンスペンなので怖くて言えず…隠れ2Uです(*´ε`*)(笑)
がっちゃんさんの更新楽しみにしています!!

最後に…大好きです!!(しつこくてすいません(笑))
2009-07-22 » yubikiri ... edit

がっちゃん。はじめましてです。

ほんと、いい加減にしてください。
わたし、深夜に訪れるので声をだして笑えないんです。
タオルで口をおさえて我慢し、涙があふれました。
すべてが壺です。
食べかすアート、JJ・・・キモイ、工藤ちゃん、95。
弟くんには ホント、95で十分すぎます。

ジェジュンペン。(・・・キモイ ←← まじウケた)
2009-07-22 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-07-22 » ヨッコ ... edit
がっちゃん おはようです。

なんて皆さん、コメが素早いこと。

それだけ、がっちゃんのブログ更新を心待ちに

している方が多い証拠。

本当にたのしい。

楽しくってしょうがない。


今日も一日、頑張って仕事に励めそうです。

2009-07-22 » みゅう ... edit
初めまして★
コメは始めてですが、いつも見せてもらってました!!!
がっちゃんのブログはとってもおもしろくて読むと元気になれます♪

ドームでそんなことがあったんですね~!!!
私は今年になってから東方神起のファンになったので、チケットは間に合わず、ドーム公演なんか関西の私には遠すぎて、結局ライブには行けずじまいでした。。。

弟さん、おもしろすぎます!!!
私は妹がいますが、「チャンミンが1番キモイ」って言ってました…

これからも更新頑張ってくださいね☆
毎日チェックしてますので(笑)

あと、私もブログやってます(ここに比べたらショボイですが…)
来られたらでいいので来てくださると嬉しいです★
2009-07-22 » みゅう ... edit
来てくださいとかいいつつ、URL貼ってませんでしたね…
http://yaplog.jp/tvxq-cujuj/
です☆
2009-07-22 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-07-22 » しまじろう ... edit
つい最近、がっちゃんのブログの愛読者となりました。しまじろうです。

私もドームに参加していたので、もう少し早くブログを見つけてがっちゃんにサインもらえば良かった…六本木で風を浴びたかった(違)…と後悔しておりますorz

記事が更新される度、うっきうきでうきゃんきゃん言いながら、ニタニタして読んでます\(^^)/(笑)

そして最初は王道のユンジェペンだったのですが、2Uに心移りしそうであります!
いやはや、恐るべしがっちゃん様。
ほんとに大好きです。これからも大好きです!

がっちゃん、そしてここに来られる皆様、暑さに負けず良い1日をお過ごしください(^^)

ではでは、長々失礼致しました。
2009-07-22 » まこ ... edit

がちゃん、ずるい…

おばちゃんも、会いに行けばよかった…

膝が痛くて、ユノが、ジャンプ、ジャンプと煽っても、ジャンプした振りしてたから…

あの、がっちゃんが、登場して、沸き起こった歓声?悲鳴?
私の付近のP席では、『叶姉妹が来た!』と、騒動になってました。

「化粧品の宣伝してるから、その繋がりかなぁ」と、

でも、がっちゃん=叶姉妹だったのね…

(= '艸')ムププ
がっちゃんに会いたかったなぁ…
ジャンネンだなぁ…


実は、バックに「夜のお菓子、ゴールドうなぎパイ」持参してたのに、渡せず、じゃんねん、スペシャルなの仕込んで行ったのに…

あの日、P席では、斜め後ろのユノの熱心な信者に方が、ユノが、動くたび、ましてや、腰なんか振り回したときにゃ、
「ギャァァァァーーーギュノォォォォーーーー」と、大絶叫されて、お蔭様で、私の右の耳が、キーンとおかしくなり、軽い仕返しで、
ユノが、ジャンプ、ジャンプと煽った時に、よろけて、タオルで、絶叫された方めがけて、ぶち殴りました…


ごめんなさい、反省してます。本当は、膝が痛くてよろけたら、奇跡的に、ヒットしました…    ごめんなさい…
めちゃくちゃ、ガン睨みされました。
なんて、図体のでかい、可愛らしいお方かしら…

この、可愛らしい方のせいで、私の隣の小さくて、ホントに可愛い、奥さんが「見えない…」とツブいたとき、タオルをきつく手に巻いたわ…

なんちゃって( ̄ー+ ̄)
全ては、偶然だったのに…
気分は、食べかす君だわ…



ちなみに、うちの、小1の息子は、ジェジュンが、1番カッコいいそうで、母である私は、たまに、イッコーさんに見えるわけで…


ごめんなさい、反省します…
食べかす君の顔で…




2009-07-22 » かな★ ... edit
がっちゃんドラクエに夢中になってドームレポ忘れてるのかと
思いましたよ!!笑
そんな私も「頑張ってください、ドラクエ。^^」と言った一人^^
しかしキーワード入力補助ワードにがっちゃん登場とは奇跡
ですね!!ありえないですよ!!!!
やっぱがっちゃん只者じゃないあるね????笑

そして楽しみにしていたドームレポ!!!!
「がっちゃんを探せ」私も参加したかったなぁ・・・でも皆さんホント
に会いに行っちゃうなんてすごいっすね!!
しかも警備員がついちゃうなんて一般人だったらまずないですよ!
いやードームお疲れやまでした!!

そして最後に弟さんの「ジェジュンって人が一番キモイ。」の一言で
菓子ぱんと共に飲んでいた牛乳を松田優作以上に噴出してしまい
キーボードにぶちまけてしまったでわありませんか!!!!っていう
のは嘘で弟さんも最強ですね・・・・



2009-07-22 » あにゃ ... edit
がっちゃんこんにちは^^
ユノ似の弟さんだなんてうらやましいッ!!
相当かっこいいじゃないですか~(´ω`)!

ちなみに私の弟も中学生なんですが、がっちゃんのブログの
おもしろさを誰かと共有したいがために健全な中学生相手に
「この2人は2Uっていってね、実はデキてるっていう設定で・・」
と、事細かに説明してしまいました。
冷静になってよく考えたら姉としてどうなんだ・・・って思ったけど
弟も爆笑して楽しんでるのでまぁいいかなと(゜ω゜)★

ユノのCHECKMATEかっこいいですよね~!!
私も早くメンバーのソロが見たい・・DVDの発売わくわく^^♪


2009-07-22 » きりん ... edit
こんにちは☆
がっちゃんの記事は毎回楽しーのですが、今回は、私のツボのど真ん中でした★
 
食べかすアートめっちゃ可愛いですね♥ 私もやってみようとお思
ます♢♦

ってか、弟さん最高★ぜひ、弟さんを私に下さい♥私も、丁度中学生です!!!弟さんも日本語は話せるのですか??(2Uの妄想じゃなくて、弟さんの妄想が始まってきた・・・)次回の記事は、是非、弟さんの事を書いてもらえば嬉しです((笑

では、弟さんの記事、待ってまーす♥
2009-07-22 » nagie ... edit
も~、最高すぎます。
松田優作の画像と一緒に噴き出しましたよ笑
2009-07-22 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-07-22 » なち ... edit

いつも楽しく読ませていただいております(・囚・)
がちゃんの記事を読むと、元気がでます。

これからも弟や、その他諸々に負けず頑張って!!!!
2009-07-22 » ミスターレモン ... edit
今回も爆笑させていただきました!
沢山のがっちゃんペンな皆さんとドームで会う事が出来て良かったっすね、プレゼント写真からも皆さんの温かさが伝わってましたね。
…ユノ似なオトウトなんてぇ!これは、うまい事 弟さんをそそのかし SMエンタ前を徘徊させるべし!見事スカウトされ、がっちゃんはマネになり、敏腕を発揮して昇進し、口が堅くて信頼できると言われ、2U専属公式マネに…なぁんてな
2009-07-22 » にゃんこ ... edit
最高に面白かった!
笑わせてくれるがっちゃんも泣かせてくれるがっちゃんも大好き。
いつもありがと~。
2009-07-22 » hachine ... edit

ぶははは~(´∀`)
オモロ過ぎます!!!
ドームでお会いしに行こうとして勇気の出なかった私です(*_*)
弟さんのユチョンネタで思い出したオモロー話がありまして・・・
ドームライブに旦那と二人で行ったんですよ~
それまで、どのライブDVDを見ても最後の方に倒れそうになっているユチョンを見て『やる気ねぇ奴。。嫌い』って言ってたんです。でもジェジュンとの合作を聞いたとたん、『あんなに優しい歌詞をつくれるなんてっ!!』って一気にジェジュとユチョンを大好きになったんですよ(・∀・)
私としては凄く嬉しい出来事だったので、後に判明した(あの曲の詩の作者は別人)って事は伝えてないんです(笑)
そんなこんなで昨夜、旦那がうなされてまして(かなり辛く、悲しそうな声で)起こしたんですよ、大丈夫?って。
そしたら『あ~起こしてくれて助かった~』って又寝たんですね。
で、翌朝にうなされていた理由を聞いたら
たばこをくわえながら『あ?うん、ユチョンが死んじゃったから』って( ゚д゚ )!!!
40歳男性、私の旦那です。
2009-07-22 » りちょ ... edit

レポ待ってました^^
すご~っく楽しかったです!
今回も、ゲラゲラ笑ってましたwww

ユノ似の弟さんが居るとは・・・
是非、家の弟と交換願います ←
家の弟もユチョンが大好きで
いっつも「ユチョ~ン」って叫んでおります^^
ちなみに、1番苦手なのはユノらしいので・・・
一発殴ってやりました^^(りちょはユノ大好きなのでw)

七夕のお願いもイイ感じですね^^
絶対叶ってくれぇぇぇぇ!と祈るばかりです ←

りちょも、がっちゃんに会いたかったです!
でも、警備員が付くぐらいなので
会いに行ったとしても、人の波にのまれて
会いに行けなかったと思いますがw ←マヌケ
いつか、お会いできるといいなぁと思っております^^

それではッ
2009-07-22 » chobi ... edit
アンニョ~ン♪ がっちゃん!
昼休み中 職場のPCからのぞいてます

今回の記事 今までの中で最強ですな~!(^^)!
職場で怪しい人になってしもうた・・・

5日のあの歓声 私も前方P席で聞きましたです
まるでウェーブが起きたように アリーナ後方から
順にみんなが立ち上がって
振り返って確認したんだからwwwww
「誰か芸能人が来たんだ!」と話題でしたよ
まさか まさかの「がっちゃん登場」とは!!(*^_^*)

JJのこと 「キモイ」とおっしゃった弟さんには
是非!最新のPCをお買い上げいただいて
(息子My Loveのお母様なら チョロイもんでしょう)
「ヌナが使いやすく いろいろしてあげるから」と
がっちゃん色に2U色に カスタマイズしてさしあげてください

2009-07-22 » チョロQP ... edit
がっちゃん アンニョン


相変わらす おもしろいっす(^-^)b


4日は 幻席まで 行きましたよ~
残念ながら 会えなかったけど

次回 (イツダ?)は 2U ミーティングでも
開催して ください(笑)



2009-07-22 » えりか ... edit
がっちゃん、初めまして。いつも爆笑しながら号泣しながら見ていますが、がっちゃんの見事なユーモア感覚にオンニは初コメントさせてもらうことにしました。

今更だけど、あの嫌な思いをした事件を清々しい思いで払拭してくれたあなたに乾杯!みんなの心配をドラクエですくいなげしてくれたあなたに脱帽!!

愛してるよ、がっちゃん!!

東京ドームではお目ににかかれなかったけど、次の機会にはその尊顔拝見しに行かせてもらいますね!!

ちなみにワタシはJJ溺愛、チャンミン大好きです。
勿論5人とも好きだけど。

please be mine・・・2Uはホントだなっと思いましたよ^^
2009-07-22 » ぴのすけ ... edit

初コメです♪
がっちゃん、おもしろすぎです!!
ドームの発言騒動でがっちゃんの動画を知って以来の読者
なので、まだまだ新米読者ですが、過去の記事も全て読みました~^^

最初はてっきり日本人なのかと思ってましたよ~。
そしたら韓国の方でしかもまだ23歳?すごすぎます!
その日本語力と文才!!


がっちゃん大好きです!!
ドームのときに知っていれば会えたのになあ~!

さて、噂の2Uカップルバッグですが、実はあのバッグ、
彼らが3月に札幌にアルバムのキャンペーンに行ったとき、
私が勤めている会社がやっているお店でプライベートで
お買い上げ頂いたものなんですよ!そのとき、札幌ローカルの
音楽番組の収録でうちのお店に来たのですが、収録の合い間に
お買い物をしてくれたんです!
ちなみに2U&JJという夢の組み合わせだったのですが、
JJはヘッドフォンをお買い上げでした♪

あのバッグはうちの会社で企画して全国に卸しているもの
なので、もし欲しい方がいらっしゃればメールくださいね。
あ、ユノが持っているのは黒に見えますが実はネイビーなんですよ。
ネイビーは生産終了してしまっているので、もう手に入らないのですが、白は今追加生産中なので予約すれば手に入ります♪
ちなみにブランド名はACE60というブランドです♪
2009-07-22 » bambi05 ... edit
今まで3回位コメントしたことあるのですが、その時は名無しだったので、
改めて、がっちゃんさん始めましてこんにちは。

会社でブログを読むことが多いのですが、いつも頑張って笑いをこらえてます。(大概こらえられてませんけど。。。)
でも、笑いをこらえられず最後に松田優作さんが出てきたときには、思わずフイテしまいました!!!!(笑)
同じ部の人達は、いい人達なのでそんな私を見て見ぬふりをしてくれています。。
がっちゃんのブログはマジで面白いです!!!!!
ヤバイっすね。
2009-07-22 » bambi05 ... edit
あ、初めましてが→始めましてになってる。。。

2009-07-22 » みっきゃん ... edit
初めまして(^∀^)
2Uファンの友人に勧められ、がっちゃんのブログ最近、
拝見するようになりました♪
ちなみに、私は5人みんな好きなのですが、
ユンジェスのジェス寄りの、ジェジュペンです。
(ややこしいですが…)
ブログ初めて見た時、大爆笑でした(>皿<)

ジェジュンをキモイと言った弟さん…
その次の画像、最高ですね!!(爆笑)
でも、最初私も、好みのタイプでは無かったので、少しは、
気持ち分かるような…(でも、キモイと思った事は無いですよ!!
今じゃ、一番好きですから!)

また、見に来ますね♪
爆笑写真や日記など、楽しみにしてます(°∀°)ノ

2009-07-22 » minami ... edit
始めてコメントします♪
毎回おっっっっもしろすぎて吹いてます!!!!!
がっっちゃんさんのBLOG読み始めてから
2Uペンになってしまいました(^^)/笑!!!

また更新楽しみにしてまーーーーーーーす♪♪
2009-07-22 » なょん★ ... edit

がっちゃんさ~ん!!
まってました^^ドームレポ・・・・???

もぅおもろいです!!!
ゎたしも学校の短冊に
「2Uの愛が永遠のつづきますように…」
ってかきました~><
みんなに「はっ?」って白い目でみられましたけど…
もぅ慣れました!!!2Uのキスの写真を合成して
首からさげてる人ですから…ゎたし(キモイ><

弟さん中学生なんですか?
ゎたしと一緒です!!!で・・・がっちゃんさ~ん!!
大学生なんですか~?????
うわ~しらなかった~!!!

とにかくゎたしもがっちゃんさんに
会いたかったです~($・・)/~~~

ゆの似ゎゆちょんが好きなんですか?
うちのまわりにゆの似いないかな~!!!

今度ゆの似の人とすれちがったら
「東方神起の中で誰が好きですか?」
って聞いてみます!!!笑

アッパが今「アベルとカイン」を
みてるので…笑うとおこられるので…
必死にわらいをこらえてます!!!><

いつもおもろい記事をありがとうございます!!!
がっちゃんさん大好きです><
2009-07-22 » naoko ... edit
はじめまして♪
がっちゃん、何者なんだ?時間を忘れてブログを読みふけってしまいました!素敵すぎる!東方神起じゃなくてがっちゃんに会いたくなった私。
また来ます。あ~おもしろかった♪
2009-07-22 » masami ... edit
がっちゃんさん、あんにょん!
ユチョンは本当にわかりやすい子です。
それにしても松田優作の画像...
がっちゃんさん、本当に大学生?(失礼^^;)
だって、私が子供のころ、観たドラマですよ。
知っているのが不思議です。
2009-07-22 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-07-22 » ミチョン ... edit
こんにちは!!今回も手を叩いて爆笑しながら
楽しみました(^-^)
どーしてこんな素敵な文章が書けるのか…
羨ましいですよ!!
ミチョンはユチョンファンですが、がっちゃんさんの
お陰で知らなかったユチョンを知れました!!
今では…がっちゃんさんのファンですよ(^.^)
がっちゃんさんにお会いしたいですよオオ!!
次も楽しみにしてます♪♪
2009-07-22 » まこ ... edit

チビリました…    じゃなくて、ビビリました…

私の、ズッコケ、コメントに何かメールを下さいました方がいらっしゃいました…

そんな、奇特な方がいらっしゃて、何かお金でも請求されるのかと、チビじゃなく、ビビリました…

普段、静かに生息いたしてますので、ちょっとでも、違う事が起きると、動揺いたしました…

でも、笑って読んで頂いたことを、伝えて下った方でした。

この場をお借りして、お礼申し上げます。


がっちゃん、お邪魔して、失礼いたしました。

動揺が、下っ腹に来ました…

個室にこもります…

あら、お下品でしたわ、おほほほほほ…
2009-07-22 » ayamily ... edit
がっちゃん、こんにちは!
ブログの更新いつも楽しみにしてます☆
今回もめちゃ面白かったです。でも、ドーム公演よりも皆さんに会えたことが思い出ってめっちゃわかります!
あたしも、東方神起好きになって友達が増えましたが、会うたびめっちゃ面白いです。
がっちゃんにもいつの日か会えたらいいなぁなんて思ってます。
ちなみにユス好きだったんですが・・・がっちゃんのおかげで2Uだいぶ注目してます☆というか、かなりTVなどでは妹と一緒に注目してます☆
2009-07-22 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-07-22 » イチ ... edit

ごめんなさい。もれなく読んだつもりが、、、申請してないので読んでない記事ありました。
ダダもれですね。。。ごめんね。
いつか、二本指でなく十本指で文字打てるようになったら、申請させてくださいね^^。
何回もコメント、スミマセンでしたぁ。
2009-07-22 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-07-22 » 凪 ... edit
がっちゃんの行動が読めない・・・
でも、その行動ひとつがクセになる(笑)

あなたにお会いしたかったわ。

そして、弟よ・・・
ユチョンは渡しません(爆)
2009-07-22 » ユウコ ... edit
ちょwwwこれドームレポ?www

2階席でそんな楽しい展開になっていたなんて~!
私もお会いしにいけばよかったですorz

そして弟さん!
ユノ似なんてウラヤマシス!
うちの弟は強いていえば目がジュンス似?……ただ一重なだけですが。

私のともだちも今ドラクエにハマっていて、当然のことながら、
メンバーの名前をつけているのですが、カスタマイズされたキャラが
かなりメンバーの外見に似ていてかわいいですv
がっちゃんのキャラのデザインも気になります~
今度公開してくださいよ!

2009-07-22 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-07-22 » ハルカ ... edit
がっちゃ~~~ん、大好き~~~~~。
私も本当は恥ずかしがり屋さんなんだけど、この高ぶる気持ちを抑えられずにコメント残す事にしました。
私もがっちゃんの事を最近知った新米です(何でもっと早く出会えなかったんだろ(泣))。

いちいちツボにはまって憎らしいわ!!!!
ユチョの魔性にはうすうす気付いてはいたけど、こんな風に料理してくれるとは・・・・
このブログをおかずに飯食えるぜ!!!!!

いつの日かがっちゃんにお会い出来る日を夢みて・・・・
これからも宜しくお願いします。

2009-07-22 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-07-22 » mikko ... edit
がっちゃん (♛ฺܫ♛ฺ)
おもしろすぎます!!!
夜中とか笑いを堪えて見てても
必ず吹き出す始末。
ユノ似の弟くんが気になります。
2番目に好きなのは誰なのか??
ブログがUPされるのが楽しみでたまらんっす☆
また来ます。
2009-07-22 » 女優 ... edit
てめえまたわしのブログに検索ひっかかってんだけどwww
しかも増えてるよww

むあっドムの映像が今度CSでやるみたいなんだ、録っとくね。
んでみよね(´∀`)


2009-07-22 » ちひろ ... edit
東方神起のファンではないのに、がっちゃんのおかげで、とうとうユノだけはしっかり見分けがつくようになりました。

Windows95の刑よりもWindowsMEの刑のほうが過酷かもね。
2009-07-22 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-07-22 » akira ... edit
こんばんは。
私も先日(20日)レポ書きました…。やっぱり遅かったのでしょうか。
1Fにいたのですが。。。あのざわつきはやはり貴女だったのですね。そのことにびっくりいたしました。
これからも楽しみにしております。

ゆちょんは男子をも魅了するのですね。
その事実を改めて実感いたしました。
それを臆せずお姉様に告白する弟君に感激です。
「気分が良くなる」ってどういうことでしょうか。
そこの詳細、気にかかります。
2009-07-22 » Campbell ... edit
我慢できなくて・・・ついに・・・がっちゃん・・・好き♥
東方ダンスにはまつて日夜レッスンに励んでいる5人の踊る阿呆です。私の担当はユチョリン。踊る阿呆は全員ユノッチかジュンチャンやりたくて・・・
ユチョリンに納まった訳ですが・・・勉強するほどに奥が深いっス小悪魔ユチョリン。
ちなみに・・・メンバー髪型が変わった。
JJ美担当はレッスンの時にキムチチゲ作ってくれます。
ジュンチャンは怖いもの知らずのムードメーカーで
ユノッチはダンスが上手くて腰がユノです。
チャミ君は末っ子で控えめですが、典型的なB型pc得意
みんな納まりが良すぎです。この夏はレッス後の筋トレならぬ東トレでメンバー身体が見事にでかくなりました・・筋肉・・
メンバー全員がッちゃんのファンです。
秘かにデビューを狙ってます・・・とりあえず東方君達には勝手に告っときました。宣伝活動部費が欲しいと・・・所かまわず二名居れば踊ります。今、何処にでも東方神起のファン居るものです。
私達の売りは。。アラフォー。。そして主婦。。母。。
子供も、がっちやん大好き♥  
次回のレッスンは呪文2Uの絡みです。
メンバーみんな東方神起より小悪魔がッちゃんを愛してるよ♥



2009-07-22 » MAちょん ... edit
あの~、私の画面ではユノの頭でいつもHitカウンター見づらくて、、、よ~く見てみたら、152万????
すごくないですか???
なのに、、、思いっきりスルーしてるがっちゃんっっっ・・・
150万HIT おめでとう!!…言うタイミングなし。。。
そんなことよりドラクエ、ドラクエ、なのね、、、、
そんなあなたが大好きよ・・・
トモダチコレクションもお勧めよ・・・

ドーム番外レポ、弟くんのJJキモイ宣言に何処からひき出したのか松田U作の噴出し画像。
期待を裏切らないおもしろさ!!
憂鬱な夏休みもなんとか過ごせそう。ありがとっ。
そして、おもろいコメントの数々。。。
がっちゃんの周りには自然とおもしろい人々が集まるのね。(ドームでも、blogでも、そしておもろい御家族様

and、、、
裏の住人の方々のことも実はファンです。
がっちゃんに「お名前は?」と聞かれたら絶対言えないハンドルネームの御三方+平気で答えられる御一方。
いつも会話には入っていけないけど(妄想ベタなので)
楽しく拝見してます。いつも超ウケてます。。
ヨダレヲタラシナガラ見守っていきたいです。。

がっちゃん、これからも、よろしくです。
200万Hitの時はお祝いしましょっっ!!
2Uてんこ盛りで!!

2009-07-22 » しょーこ ... edit
ドームレポ爆笑で読ませていただきました^^
皿の芸術もすごいです器用~!、がっちゃん本当面白くて素敵♪♪
本当にがっちゃんに会い隊祭りはすごかったんですね^^
がっちゃんの人柄だと思います(*^_^*)

でもね、最後の優作さんですべてもってかれちゃった感が、脳内にそこが残ってるって一体^^;
ユノ似の弟さんがとても気になります^^

しかし検索ワードになるなんて、そのうちウィキペディアにがっちゃん載ってしまうんじゃって気がしてきましたYO(笑)
2009-07-22 » cyacya ... edit
がっちゃん、こんばんは~(^^

ドームすごかったんですね、「トン」もとい「がっちゃん」人気でw
ホント私もお会いしたかったです。。

さてドラクエは進んでらっしゃいますか?
前回の記事で思わず買いに走りそうになった私ですが、踏み止まりました。
基本1つのことしか集中できない性格なので、
ドラクエ始めたらこのブロクが゙チェックできなくなると思いまして。。
(↑アピールw)

ところで今回この記事を先ずは携帯でチェックしたのですが、
最後の最後のユノ似の弟さんのセリフ手前で切れてまして…

ホントよかったぁ!!と思いました。

これ、あの場で見てたら思いっきり爆笑して上司に怒られてました。。

いつも素敵な内容ありがとうございます♪
2009-07-22 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-07-23 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-07-23 » さゆり ... edit
初コメです!
毎回ほんと面白くて笑いながら読ませていただいてます(・∀・)♬♬
今回も、食べカスで作った顔…もう面白すぎます!!!!笑
一人で爆笑してしまいましたww

次の更新楽しみにしてます!!☆
2009-07-23 » ななこ ... edit
がっちゃんの弟くん最高です。でも、安心して下さい、うちの周りの男子は(日本の平凡な大学生)、みなJJ様が一番カッコイイと言っております。次がチャミ、ユノポン・・・。真の男性の魅力が分からないらしい・・・。
それにしても、私はJJ様の今後が気になって仕方ありません。
あれ程までに愛を誓ったユノポンを、いつも可愛がっていたミッキーに、
マジとられっちゃっていいんでしょうか?
ジュンちゃんと、日本のお笑い界目指すべく、日夜ボケ・ツッコミのネタ合わせしてたり・・・(ホントはジュンちゃんもツッコミやりたいんです。でもJJ
の時に相方のジュンちゃんさえ無視した一人ノリ・ツッコミにお手上げ。
そうかと思えば、チャミをK-1ファイターに育てるべく、時には自らその華奢な体をサンドバックとなるべく差出し、鉄拳を受けているあなた・・。
そんなことしていていいんですか?その間にもユノポンはミッキーと・・。
まぁ、それがJJ様の生きる道・・・?私的にも、王道2CPより、非王道
ジェス・2Uがツボだし、まいっか。
あぁ、チャンミン~、あなたは一人でも生きていける子、早く可愛いお嫁さん見つけてね♡ 年上もGood! よ
2009-07-23 » のんのん ... edit
はじめまして!
mixiの2Uコミュにも登録していながら、
このブログの存在を最近知った愚か者です。^^
私はユノ寄りの2Uペンですが、
本当に楽しくて楽しくて・・・
次の更新、楽しみにしています~~~

5日、がっちゃん2階席ではエライ騒動やったんですね。
私は、イチローの看板近くの見切り席で、
そんな事があったなんて、つゆ知らず・・・
次回、がっちゃん来日時には会いに行きます★
2009-07-23 » かぐゆの ... edit
がっちゃん、はじめまして。
いつもニヤニヤしながら拝見させて頂いております!(*´∀`*)ニヤニヤ
腹筋崩壊の素敵な文章を毎回ありがとうございます。
文才のある人って、がっちゃんのような人を言うんだろうな~とつくづく思います。
だってユンジェ信者だったあたしが2Uに目覚めたのは他でもない、がっちゃんのお陰なんですから。
2U最高です。
こりゃ一言お礼を言わずばなるまいと思い、思い切ってコメントさせて頂きました。
あざーっす!(額を床に擦りつけつつ)
出来れば直接お会いしてお礼を申し上げたかった…!
今年一番の悔やまれ事です間違いなく。

checkmateもそうですが、何においても闘争心剥き出しなユノが愛しくてなりませぬ。
時に、『オメーは何と戦ってやがんだ』と思わずツッコんでしまう程、空気ガン無視な頑張りを見せるリーダーが堪りません…!
どうしてこんなに格好良いのに残念な部分が多いのでしょう(笑)
あれか、阿呆の子か、生粋の阿呆の子なのか。
チクショウ、大好きだ!
いつまでも小悪魔ユチョンとイチャコラしていれば良いよ!
そして行く行くは結婚すれば良い!がっちゃんの願い事が叶えば良い。

どさくさに紛れて告白しますけど、がっちゃん大好きです。
これからも頑張って下さい!ドラクエ\(^O^)/
2009-07-23 » RICHI ... edit
ユノの2Uコミュ加入話とっても気になります!
なぜ!!!(笑)

この前、彼氏と買い物に行った時に
お店でStand by Uが流れてて、
ユチョンのパートのときに、
『私この人の歌声がすごく好きなんだ』って言ったら、
『女みたいな人でしょ?』って言われて、
ジェジュンと勘違いしてるのかと思ったんですが、
そうではなく、、、ユチョンは女性っぽいらしいです。
男性から見ると。
だからか!と妙に納得してしまいました(笑)

そして私の弟は高校3年生なんですが、
先日東方神起が出てるテレビを一緒に見ていたら
『ジェジュンってほんと王子って感じ。きれいすぎる!』
と興奮しておりました!

彼ら、老若男女問わず魅了してますね!(笑)

六本木ヒルズ展望台からの写真、
なんだかすごく惹き付けられました。

ジェジュンの横顔がこんなに素敵でなかったら
待ち受け変えてるところでした(笑)

次回も楽しみにしています^^
2009-07-23 » あきこ ... edit
またお邪魔します。

ユンジェペンのあきこです。

がっちゃん・・・・

もうそろそろジェジュンに
救いの手をぉぉうぉうぉおおおおおお!!!

やーもう2uがリアルだとしか思えなくなってキタヨ。



2009-07-23 » りえこ ... edit
がっちゃんさん、はじめまして!
実はちょっと前からブログ覗いてました!
いつも楽しく読ませていただいてます。
笑いっぱなしなので、
家族が寝静まった夜中に見ると、
声を抑えるのがホントに大変です!!(笑)

あの…もしよろしければ、
私のブログにも来ていただけませんか!?
そして…もしよろしければ、
ぜひブロともになっていただけませんか!?
いきなりの申請は失礼だと思ったので、
コメントさせていただきました。

えっと、このブログを見て
2Uは本物だって、確信しました(^^)
証拠画像とか動画とか
たくさん見ましたので(笑)

また来ます!
これからもファイティンです!!
2009-07-23 » 東 ミキ子 ... edit
がっちゃん、こんばんは♪
警備員さんに 「何者ですか?」と聞かれているがっちゃん…想像しただけで 笑っちゃいました!!

突然ですが 私ユノペンなんです!  あの美しい”鼻筋”が大好きなんです・・ 下アングルから撮られた時にお行儀よく見える小さめな鼻の穴も・・ 鼻下の絶妙な長さも堪らないのです(はっ!鼻の事ばっかり・・軽く変態ですね、ごめんなさい。)
もちろん 他にもたくさんあるのですが 長くなりそうなのでやめときます(汗)

なのでっ ユノ似の弟様がいらっしゃったとは!! これは聞き流せませんよ(↑皆さんも同じようですね♪)
 
私にもユチョと同じ年で、 ユチョ系(雰囲気だけ) の弟がいるんで 是非トレードお願します(がっちゃんには何のメリットもございませんが。)

また、興奮して夜更かししちゃったよ~^^




2009-07-23 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-07-23 » 増西あいり ... edit
がっちゃん^^
またコメきちゃいました~
ここのHPを知ったのは、ほんの1ヶ月前ですが…
過去記事も全て読んでます!!!
㌧自体にも興味がなかった友人をこの1週間で㌧ヲタにしてしまいました(笑
じぇじゅペンの子ですが、明らかに2U押しです←
あたしと毎日学校で2Uのことで盛り上がってます←周囲に迷惑;;

あたしもドームでお会いしたかった…
たぶん、いや、絶対近くの席にいました。
開場と同時に入場し、隣のゆちょなペンの方とお話してたので、がっちゃん騒動に全く気づきませんでした…
無念でならない←
次回は絶対会いにいきます!!!
ぜひ、オフ会など開いてください!!!
もしくは、がっちゃんファンで勝手に決めて、がっちゃんを呼んじゃいます^^


弟くん…最高♪
ユノに似てるなんて///
見てみたいっ
ユノに似てるとゆちょなを好きになる…
なるほど。
あたしの過去に好きだった糞(←)男がユノに似ているので聞いてみようかしら~
かれこれ、4年は話してない彼だけど…
顔面殴ってやりたいほど嫌いだけど←
でも、ユノは好き←大いに矛盾

2009-07-23 » モズモズモズ ... edit

こんにちは^^私も思い切ってカミングアウトしますが、私の兄もユノ系統wお顔がシャープな感じ、目もと、鼻筋などww背丈は10cmほどユノよりちいさいんですが(~_~)
そんな兄、東方神起まったく興味ないのに、ユチョンだけは顔と名前一致しているんです!だから、ユノ顔はユチョンが好きというのは間違えていないと思います!!!ww
2009-07-23 » shino ... edit

初めてコメントします!4日、挨拶にうかがいました!
こんな素敵なブログをかいているあなたに!
あ~ 写真撮りたかった!握手したかった!

また遊びにきますね~:D
2009-07-23 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-07-23 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-07-23 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-07-23 » HAL@太陽 ... edit
初めまして!
我慢出来ずにコメ残してしまいました!笑
家のパソコンが壊れていて今は大学でROMっている毎日なのですが・・・”いざ、東方神起・東京ドームコンサートへ!”
の日記を読んで噴出しましたw
学校のパソコン室でwww

このブログを知ったのも一昨日ですが、
今やすっかり震度264さんの大ファンです!

また懲りずにコメしに来ます!(^O^)
2009-07-23 » なべゆか ... edit
東京ドーム、参戦できなかったんですが、ある意味、東方よりもがっちゃんさんが気になりますよ(え?

次の機会には、私もお邪魔します!

さて、どっぷりユスペンな私ですが、2Uが気になり始めましたよ~ 昔から仲良しさんだったし、ちうちうしまくってたのは分かってたけど…
こちらのブログを読んでからは、プリーズビーマインも、新婚旅行のアルバムに見えてきました(≧▽≦)

では、またお邪魔しま~す('-^*)/
2009-07-23 » わんこ ... edit
あ~~!!

㌧よりがっちゃんの事がもっと知りたい・・・

いやいや、危ない人ではないですよ^^
我が子も、がっちゃんみたくなってほしくて・・・

うらやまし~よ!
がっちゃんの母上は^^




2009-07-23 » はちみつレモン ... edit
楽しみにしてましたよ♪
22・23日は登山だったので今日帰ってきて見て
疲れが吹っ飛びました^^
弟さん、面白いですねw
ぜひ顔が見たいものです 笑
弟さんにはジェジェはカッコいいんだ!!!
お姉ちゃんが好きになるほど。
という事をしっかり分からせてからPCを買わせてあげてくださいね
私からの願いです 笑
2009-07-23 » きこ555 ... edit
やっと ドームレポ ヾ(=^▽^=)ノうれし~
4日 参加したんだけど 会いに行かなくて  ごめんなさいm(._.)m ペこっ
警備員さんまで出て 大変だったね。
おばちゃん 一階だから 東京ドームの事よくわからず無理でした。
タルト残骸の顔に一番(爆)o(〃^▽^〃)oあははっ♪
うちの息子も中学生 ジェジュンが好きみたい」。
でも 反抗期でなまいき。
母も姉も大変よね。

2009-07-23 » ミキドリ ... edit

初コメです。
思わず私も検索しちゃいましたw
ウィキペディアでも検索したら出なくて残念です↓w

でも、某2Uサイトにユノも入ってたなんて、すごい愛を感じますね(>∀<) もっともっと2U話聞きたいです♪
2009-07-23 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-07-23 » れんれん ... edit
がっちゃんさん、いつも楽しいグログありがとうございます。
私も会いたいなっ! これからもトン達のコト、いろいろ教えてほしいわん!
2009-07-23 » @Lemon ... edit
初コメで、いきなり申し訳ないのですが・・・

管理人様のユノ氏似の弟を是非、拝ませて下さい!!!!!

いきなり申し訳ありません(-ω-;)
ユノペンなもので、、笑

最近2U含めてこの管理人様のブログがツボです←
運営頑張ってください!

2009-07-23 » ゆうちょきん ... edit
5日のP席でも聞こえた悲鳴はがっちゃんさんだったんですね!
何事かと思って振り向いたけど見えず;;てっきり関根さんかとw
2Uバッグ、最近やたらと見かけるので2U効果!?と勝手に思ってます^^

ちなみにうちの弟はチャンミンが好きだそうです。
顔はジュンス似www
カリスマは全くないB型で最強さんの性格と声がいいらしいっす。

ところで。ドラクエもいいけどトモコレも楽しそうですよ!
友達がトン5人を作って遊んでました^^
ちなみにジェジュンと結婚したそうです。←がっちゃんさん、すまぬww
2009-07-24 » mattan ... edit
がっちゃんこんばんわ。

うん。ドームレポをこんなに遅く書いた人はがっちゃんだけだよ。

間違いないよね。

なにより一つ気になったんだけど、

検索結果:「爆発どんぶり がっちゃん」

なんだろーなんだろー気になる。

調べちゃったよ。

案の定、至って普通のどんぶり屋さんだったよ。

そんなことより!!

弟さん・・・紹介してください。

ユノ似だなんて。。。

たまんないよー萌萌萌

ユチョンが気になるとかどーゆううことよー萌萌萌

妄想族のわたしはがっちゃんの弟=ユノになってるよ

完全に。

2009-07-24 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-07-24 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-07-24 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-07-24 » りん ... edit
おもしろかった~ww
やっぱりこのノリが好き♪
2009-07-24 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-07-24 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-07-24 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-07-24 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-07-24 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-07-24 » めぐみ★ ... edit

がっちゃん、はじめまして★
初コメです!!
それにしても
すごいコメ数ですねぇ…
こんなに来ちゃったらもう覚えきれないんじゃないですか?★
検索ワードはいっちゃうとか

 

 『がっちゃんWORLD』 は広がるばかりですねぇ★

 がっちゃん、2Uとジェジュンの次に大好きです!!
2009-07-25 » はちみつレモンのママ ... edit
こんにちは。
ようやくレポが見れました~~。
がっちゃん騒動に加われなくて本当に残念でした。(TT)

弟さん 最強じゃないですか!?
やはり がっちゃん家族は只者ではないですね。(笑)
またの報告をお持ちしてます。(^O^)


2009-07-25 » ソヨナ ... edit
はじめましてm(_ _)m
自分も2Uブログを始めたついでに2Uペン仲間を探そうと検索かけたところ
1番目に出てきたのでお邪魔させていただきました。
あの最近有名な動画を作られたお方だったとは(゚Д゚)!!!!
頭が下がります。。
あの動画にはとても感動しました。ありがとうございます。。☆

今までの記事、全部読ませていただきました^^
爆笑したり、感涙したり・・・
自分もドーム行ってたのでお会いしたかったです。。
がっちゃんさん(さん付けおかしいですか?)とはまた違った2U愛を感じてますが、
私も2Uは真のカッポーだと思ってます☆

これからも遊びに来ます♪
更新楽しみにしてるので、色々とお忙しいと思いますが
頑張ってください!
私も頑張ります(・∀・)ノノノ
2009-07-25 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-07-25 » なな ... edit
いやぁ~
がっちゃんに会いたかったな~´・ω・`

あ、どうも。ななです♪

本当に、がっちゃんに会いたかったわw

来年は、韓国に入国しますので
案内の方、よろしくお願いします♪笑

弟が、ユノ系とは羨ましい…

って事は…がっちゃんは…

チョン・ジヒョン系か?!

まぁ~誰もが羨む美男美女姉弟って事は匂いでわかりました。

ぜひ、来年会いたいですわ♪(ΦωΦ)キラーン
2009-07-25 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-07-25 » Chika ... edit
こんばんは!がっちゃん(*^_^*)

本当に笑わせていただきましたvv
なんて楽しい♪ 姉弟なんでしょう(^-^)
前回の弟さんの登場の際は少々淋しいモ-ドを感じていたんですが・・・
男の子からみてもユチョンは人気なんですね。
ん~~~ジェジュン「キモい・・・」
これは案外男の子の目から見たら正当かもしれませんよ!
綺麗すぎて引くんですよ・・・きっと(^_^;)

前半の記事をわすれてしまうくらい後半の記事に笑わせていただきましたvv

がっちゃんを探せレポ・・・
凄かったんですね。わたしもがっちゃんの席の近くだったんですが、がっちゃんがファンの皆様に囲まれている頃、渋滞のトイレの階段で順番待ちしていて「開演までに間に合うか(汗)」と焦っていたものですから・・・
トイレから帰ってきたときに人だかりがあったあの中にがっちゃんがみえたんですね(^-^)
次回の時はお会いしたいです。

ユノのチェックメイト・・・日本でこの曲が見られたのは本当にうれしかったです(*^_^*)
あまり日本では「ドヤ顔」を見せないユノがあの曲では炸裂してましたよね♪クラクラしちゃいました。
ただ…日本の女性ダンサ-さんの背が低かったせいか、最後のキスは少々やりずらさを感じたのは私だけでしょうか?
韓国の女性ダンサ-さんって背が高いんですね(^v^)

ユノとユチョンのお揃のバック
私も欲し~いと思ってましたが・・・東方神起の次から次へと出てくるCD・DVD・写真集・雑誌・・・バックまで買えるわけないですね(ー_ー;)

七夕のお願い(^v^) 
ジュンスのお願いが叶ったんです!
がっちゃんのお願いも叶うかもよ~~~☆彡


いつも楽しい記事ありがとうございます☆彡
これからも楽し~い記事を期待してます(*^_^*)


2009-07-25 » 優 ... edit
はじめまして!!
10日程前から拝見しておりました!
記事に爆笑したり涙したり、とても楽しませていただいてます!
がっちゃんさんの言葉はとても芯の強い、でも押し付けがましくなくて温かい、まるでタオルケットのよう…(ちょっと違う気も。)
とても素敵な方なんだなって思います。

チョンジェペンなのですが、2Uの動向が気になって気になって色んな画像をじっくり見るとすごい2Uってる!笑
発見する度に鳥肌です(笑)
がっちゃんさんの洞察力、脱帽です!
さすがです!
また覗かせていただきます!
2009-07-26 » acco ... edit
はじめましてvvいつも楽しみに読ませて頂いてます!(^^)v
1か月くらい前の夜中、静かな眠りにつこうとしていたところ、なにやら興奮気味の大学生の娘に叩き起こされました。
「面白いブログを見つけたから見よ!」と・・・(^_^;)
(ちなみに娘と私はユノペンです♥)
そして二人してPCの2U画像を見て大興奮!!
それまで、ユンジェばかりに気をとられ、2Uのことなどまったくノーチェックだったのでびっくりでした★
でも一番受けたのはユノのそっくりさんのゆかたで横たわる男性・・・(爆)

それ以来、2Uのことが気になってしかたありません(≧艸≦)
そしてがっちゃんさんのファンになりました♪
がっちゃんさんの感性と文才には敬服します!!
私が編集者だったらほっときませんね!
これからも娘ともども楽しみにしてま~す(^o^)/~~☆
2009-07-26 » youkun ... edit
はじめまして!! 
がっちゃんって、女性だったんですね。
しかも韓国にお住まいですか。

いやいや・・・いやいやいや・・・文体が女性だと思えなかったほど
楽しいものでした。
また来たいと思います。

2009-07-26 » gen ... edit
始めまして♪

あまりに面白くて…
コメせずにはいられませんでした…
がっちゃん…ちえご~~~~♪♪♪
Win95…探すのに苦労しそうですな…ㅋㅋ

また遊びに来まぁす~(^_-)-☆
2009-07-26 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-07-26 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-07-26 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-07-26 » 大好き! ... edit

あ~っ!!
「がっちゃん」って言ってくれてるじゃん!
ホントはがっちゃマンだけど・・・。(悲)
でも嬉しいね!!
がっちゃん相変わらず面白い!!
サイコーだ!!
めっちゃ笑える!!
2009-07-26 » 里美 ... edit

まだ再生回数が2回だ!
うちら二人のことだぁ~やった!!
大好き!さんの同部屋の里美です。
大好き!さんのおかげでがっちゃんを知り
大ファンになりました。
よろしくおねがいしま~す
2009-07-26 » やよい ... edit
やっぱりがっちゃんおもしろいっすねぇ~!!!(^▼^)
ドームでそんなことになってたなんて!!?
もっと行きたかった気持ちが激しくなっちゃいましたw笑

弟君のジェジュンキモイ発言には
もう爆笑ですね!!!
私もジェジュペンなんですが…
もう声出して大笑いしちゃいましたw

本当におもしろい!!!
大好きですw
2009-07-27 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-07-30 » りえ ... edit

アンニョン♪初めてコメします!
このサイトは友達に教えてもらいました☆
がっちゃんさんの文章、すっごくおもしろくて
一人で笑ってます(笑)
JJペンでユンジェ・チョンジェが好きなのですが、
2Uも好きになりました♪

これからも見に来ますので、がんばって下さい!!!
ライブとかでお見かけできたら嬉しいです☆
2009-08-02 » なます♀ ... edit
弟最高じゃないですか~~♪
ユチョン好きって言ってくれた時点で奇跡なのに、
まさかのジェジュンキモイ発言!!!!!

ちょうどお茶のみなが見てたので私まで優作になるところでした 爆
windows95手に入れる方が実は大変だったりしてww
弟くんの続報楽しみにしてます♪
2009-08-03 » 梅姐 ... edit
がっちゃん様初めてのコメント失礼します。

2日かけて全部読みました。
ボロボロ泣かされたり、腹筋痙攣しそうになるほど
笑わせられたりしつつ、読みふけっていたら
ここ数日の胸のモヤモヤが、少し取れたような気がします。

どのページにコメントをを残そうか悩みました。
(だってどれもこれも秀逸なんですから!ホントホント)
で、ナイスな弟さんと、あの有名すぎる松田優作氏の画像を
持ってくる卓越したセンスをお持ちのがっちゃんに乾杯!
ということで、ここにコメントさせていただきました。

おちついて5人の発表を待つ心の準備ができました。
ありがとう、がっちゃん。
2009-08-03 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-09-07 » まりも ... edit
あー 私ってば スゲー人の世界に 踏み込んじまったんだなぁ…

て 読めば読む程 深みに ハマってます…


〇〇を 止められん 元アイドル状態です…


生きる糧を 有難うございます!
2009-09-17 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-09-30 » あでり ... edit

面白いです。もう眠いのに寝ないといけないのに止められない・・もう楽しすぎてヤバイです

どの意味でもヤバイんだけど・・

管理人さんの弟さんは三浦しをんさんの兄弟のようです

すごくステキでクールな男子になることでしょう

2Uに、いや5人に対して冷静と情熱とあいだの動画、

そしてツッコミ素晴らしい 動画セレクトすごい

すごく楽しませてもらいました ありがとうございました
2009-10-05 » love2u2u2u ... edit
がはははっ!

面白い 弟さんですね!いとしいよ!

ほんと がっちゃんって文才あるし絵ゴコロもまんさい!
ぶーって噴き出す 優作に私も ぶーってしてしまいましたよん!

笑わせてくれてありがトン(^o^)

2009-10-07 » ましろ ... edit

コメント初めてです。
いつも楽しく萌えさせていただいてます。

記事自体の内容もさることながら、最後の優作さんに
かなりの笑いをいただき、感謝のコメントをさせていた
だきました。
おかげで暗かった気分が軽くなりました!

さすが、笑いのツボ心得ていらっしゃいますね。
2009-10-12 » みどり ... edit
はじめまして
数日前にこのブログを発見して たくさん過去の日記を読ませてもらってます!




おち ほんと毎回おもしすぎですよおっ(つ∀`)
笑わしてくれますねえ★

ここにくると すごい元気になってるんですよね

で!!ここ数日で 自分の気持ちに変化が...
2Uだいすき~ になっちゃったんですよお!
ほんとに♡笑

前までは震度264として youtubeの動画で知ってました
あのカシオペアの動画 もうぼっろぼろ号泣しましたよ...

その動画を知ってから 3か月… 
はじめて 震度264ががっちゃんであることを知ったんです♪

もう 毎日ここにきますからね-♡
拍手 たくさんさせてくださあい★
次の更新も 楽しみにしてますね!

2009-10-21 » hiro ... edit
弟さま最高ですね~♪
家の関係図にカナリ似ててもはや他人事とは思えないほどです(笑)※私の弟はユノが一番男前だと言い張りますよ~♪

本当に毎日過去の記事を何回もみて爆笑させていただいております(感謝)日課というかもう中毒で・・・

弟さんと最初の私のジェジュンに対する感覚が一緒でカナリ受けました~!
ちなみに私の友達はジェジュンを見ると
「あっイッコー(スペル忘れた)さんだ」と言うのは髪形のせいでしょうか・・・
最後ダメ押しで松田優作の画像をみて同じ状態になったのは
私の今日一番のミスです(笑)
2009-10-21 » ひろ ... edit

わぁ~今日コメントされてる方がいる~。
しかhiroって私もひろ・・・。
すごい偶然で思わず初コメしちゃいます。
当日2階席で歓声があがったのを覚えています。
すかさずアリーナ席がざわめき・・・。
あの時がっちゃんを知っていたら、私も伺っていたかも!

がっちゃんと同じジュジュンファンで、新米なので
すっかりユンジェを信じていたのに、
こちらのブログを見るようになってからは・・・
なるほど。とか、やっぱり!!!なんて思ってしまいます。
ライバルがユノでなくて良かったなんて思う始末♪

楽しいブログで大好きです。
イロイロあるでしょうが、がっちゃんの前向きで
聡明なところが好きです。

応援していますし、応援されちゃっています♪
2009-10-24 » ぷらかん ... edit
あぁ~・・・
肋骨が痛い・・・

まさかの松田優作

すばらしい弟さんですね
2009-10-27 » アスピリン ... edit
――ユノ顔の人はユチョン顔が好き――
驚きの事実発覚ですね。
ユチョン顔の人はどうなんでしょうか。ここだけの話、わたしの好きな男子もユチョン顔なのですよ。雰囲気とか。今度聞いてみます。
――男から見たらユチョンは女顔――
なるほどそうかもしれません。わたしは「おまえホントは男だろ」って言われちゃう性格なので、オルアバ3の2U対談で色気たっぷりのユチョンに何かが目覚めかけました。
「いけない!いま私はユチョナのほうにドキドキしている・・・」
きっと世の男性諸君はみな同じ症状に苦しむのでしょう。
切ない。(そしてアブない)
なぜならユチョンを手に入れるのはただ一人、ユノしかいないからです。
それにしてもユノ似の弟さんだなんて・・・。さぞモテるでしょうね(ワラ
がっちゃんはモデル顔負けの長身でしかも美人さんですから、写メもプレミアがつくピースサイン←ぇ でしょう

2009-11-06 » こはる ... edit

また真夜中に読んでて大声で笑いそうになっちゃった。
サイコーwww
この記事がアップされてからずいぶん経ちますが、その後弟君は最新のPCを手に入れることができたのでしょうか・・・とても気になりますwww
2009-11-15 » りい子 ... edit
がっちゃんおもしろいです。
弟さんとこれからもなかよくしてください

2009-11-17 » まう ... edit
あかん、←大阪弁。笑えてねむれましぇーんヾ(^▽^)ノ
がっちゃん、面白ろすぎやわ(爆)
2009-11-17 » めりぃ。 ... edit

あはははは~~ははっ!!
 
もぉ~~がっちゃん だいすきですわ。
いつも コメ しよ~かな?・・と思いながら スル-していましたが コメせずにはいられません^^

これからも弟さんと 仲良くしないでください うふ。♪   
2009-11-17 » シトラス ... edit

私はDVDでチャンミンのWILD SOULを見て、惚れてしまいました。
ん~彼のまっすぐな高音いいですねぇ。
ユノくんはポーズの一つ一つがほ~んとに美しい。
見とれちゃいます!!
ジュンスのXIAHTICも見れば見るほどハマっちゃって・・・。
早い話が、やっはり彼らはタダモノデハナイ
2009-11-18 » のあ☆ ... edit
私は東京ドーム行けなかったので残念でした…
何が残念かって、そりゃ勿論
がっちゃんさんに会えなかった事ですよ!!
2Uの体をすり寄せる場面もみたかったですけど
やっぱがっちゃんさんとお話がしたっかった…
こんど何所かの㌧イベントに行く時は
絶対絶対書いてください!!
絶対きっとたぶん行くので・・・
2009-11-19 » KIDDY ... edit
初めまして
ここ2週間くらいどっぷり㌧に堕ちてる私なんですが ここはすぐHITしたのでちょこちょこ見させて頂いてたんですが、じっくり読ませていただきました
愛いっぱいの中にセンスの良いギャグ満載のブログで持ち歩きたいくらいです(^。^)y-.。o○
なんか 最近、5人の精神状態や健康を1日中心配してるような
私なんですがここへ来るとちょっと落ち着くんです

私にとっての癒しスポット そしてパワースポットです 
これからもヘビロテで来ますので どうぞ頑張って下さい❤
2009-11-24 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-11-29 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-12-02 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-12-05 » いつもありがとう ... edit
はじめまして◎

3週間前までは
「東方神起って台湾のグループだよネ?」
なレベルだったモノが
(だって漢字だから(笑)

ついに「がっちゃん」さんのブログに
たどり着いてしまいました!
毎日ニヤニヤ、時には鼻血寸前のテンションで
見させていただいてます(HENTAI☆)

世の中「FNS!」と騒いでいる中
この記事にコメントしたのは

FNSを見ながら
「この人(ユノ)が一番かっこいいと思うの♪」
と母親(ユチョン顔)がつぶやいたことを伝えてくて…

顔の系統的(人相学?)に相性がいいのでしょうか?^^;

くりぃむしちゅー、どころか
海砂利すいg
2009-12-05 » moshimo ... edit
はじめまして◎

3週間前までは
「東方神起って台湾のグループだよネ?」
なレベルだったモノが
(だって漢字だから(笑)

ついに「がっちゃん」さんのブログに
たどり着いてしまいました!
毎日ニヤニヤ、時には鼻血寸前のテンションで
見させていただいてます(HENTAI☆)

世の中「FNS!」と騒いでいる中
この記事にコメントしたのは

FNSを見ながら
「この人(ユノ)が一番かっこいいと思うの♪」
と母親(ユチョン顔)がつぶやいたことを伝えてくて…

顔の系統的(人相学?)に相性がいいのでしょうか?^^;

PS:くりぃむしちゅー、どころか
海砂利水魚のオールナイトを聴いたことのある
ワタクシですw

「あったかくしてねろよーー^^」
2009-12-08 » なつこ ... edit
私もがっちゃんに会いたいです・・・・
いつか会えると信じてます!!!!!!
2009-12-11 » 一匹狼 ... edit
こんなところまでお邪魔しました。我が家はウインドウズ98です。

危険で使えません。なのでインターネットの為にもう一台買い求めました。しかしウインドウズ98のパソコンはデザインが素敵なのでインテリアとして飾っています。
おしゃれでしょ。
2009-12-14 » 彩乃 ... edit
こんにちは~^^
最後、大爆笑!!!でした。そんなオチが待っているとは…!!
水(?)を吹き出すオッチャンニ拍手を贈りたいです^^

これからも、更新頑張ってください★
楽しみにしてます^^★

がっちゃん、サランヘ~^^

2009-12-15 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-01-22 » あおうさぎ ... edit

がっちゃん、こんばんは。
久々に今までの記事読み返していました。
弟君のコメント何度読んでも噴出してしまいます。
私、ジェジュペンなんですけどね。
我が家の家族も負けず劣らずです。聞いてください。
主人は私が東方神起のファンだとカミングアウトしてからは
南方神起としか言いません。私にやきもちを焼いていると友達は言いますがいい迷惑です。
わが最愛の息子はジェジュンを見て千原ジュ二○にそっくりと言い放ち、以来しばらくの間ジュニ○にしか見えなくなってしまった私。(こんな私はJJペンよ~)
娘婿にいたってはユチョンのことを左から2番目の森進○みたいな人と言いよった!こんな家族に囲まれてアウエイな私だけど、めげないよ、負けないよ、5人が好きだから。
嫌いなおかず作ったり、呼ばれても聞こえないふりしてお返ししてるだけ。私はやさしいお母さんだから。
2010-01-25 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-01-25 » 李理 ... edit

私もジェジュペンです!! イェイ☆ミ

 ・・・・・私の弟もそれを理解しません。

 このまえ弟のメガネを(わざとじゃないですよ!)
 踏み(にじり)ました( ^^)
 これできっとジェジュの可愛い顔がよぉ~く見えるはず☆ミ(笑)




 
2010-01-25 » みっきー ... edit

弟、おもしろいですなあ。                                                                あと、早く、・・・2U結婚・・・                                                                            楽しみ・・・
2010-01-31 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-02-05 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-02-16 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-02-27 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-03-09 » みなお ... edit
初コメです
ユノ似の弟さんがユチョンを・・・解ります!
うちの彼氏は、トンペンの友人達曰く、ユチョン似だそうなのですが、東方神起の中ではユノが1番カッコイイ。誰かと入れ替われるなら絶対にユノ!!と言ってます。

ま、東方神起デビュー前からの付き合いなので、その頃はユチョンのことは全く知らない(当たり前w)わけなんですけどねー

そんな私は重傷なほどのジュンス教だったりもしたりしますw
2010-03-10 » sinsin ... edit
こんばんは。

私の友達は、JJそっくりです!!!
女の子なんですけどね~ハハハ・・・(^^;)
2010-03-19 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-03-29 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-04-08 » tsoox ... edit

スクロールして出てきた

松田優作と全く同じタイミングで吹きましたw
2010-04-20 » orangemcc ... edit

ゆうさく~!
もう、おもしろすぎっ!
笑い止まんないんですけどwww
2010-04-26 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-05-02 » mana ... edit
だ----
windows95って!!!!

うきゃんうきゃん
2010-05-19 » あーたん ... edit

ぷぅぅぅぅ~!!!!

2010-05-19 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-05-20 » ろびん ... edit

がっちゃん様 ♡
今までずぅっと見学組だったのですが,
満を持してコメントさせて頂きました!!!
(とゆうのもパソコンのキーボードが壊れていたから!!笑)

初めまして☆


私は・・・
ユチョンのRAPで「you know…???」
で始まる曲が全部ユノに向けてんのかと思ってました。
愛したい愛せないとか特にドキドキしてしまいます。
友達に話したら、「考えすぎだよ」と心配されてしまいました。
ドクター。。。私は頭がおかしいですか?

最近見つけた2Uは
ユチョンをみんなで横担ぎ??してる時(勉強不足ですいません…)ユチョナがユノの手を握って,
その親指?をユノが握り返す!!!!!!!とゆう2Uです ♡ ♡ ♡
是非御検証くださいませ☆

また遊びに来ます ♡
がっちゃん様応援してます!!!
2010-05-28 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-06-01 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-06-06 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-06-08 » xiahmac ... edit

あ~秒速264mの速さで笑わしてくれる!
ほんともうおなか痛いからやめて!!
って、勝手にやめろって話

ここ何日かむさぼり読んでますが、
ハラ抱えて笑ったっていうコメントしか残していない気が‥
こんなんでもいいでしょうか?

気恥ずかしくて、感動しても涙しても
そういうときのコメはあまり出来ませんので
せめて大笑いさせてもらったときくらい!という気合いで
ただし、「いや~大笑いしました!」で終わるコメ‥
いいですか?いいですね(自己完結)

がっちゃんの記事はある意味、
2Uよりも ユンジェよりも ユスよりも 「おかず」になります!
今日は(も?)おなかいっぱいっ
さすがにもう寝ます
2010-07-15 » 深兎 ... edit
はじめまして。
いつも楽しく読ませていただいてます。
ずっと閲覧させていただくばかりでしたが、この記事があまりにも面白いオチでしたので、思わずコメントを。。

韓国はなかなか梅雨が来ませんね。
暑いですが、お互いがんばりましょう^^
2010-07-23 » ナツ ... edit

がっちゃんこんばんは。

あたしはてっきりがっちゃんの記事
を全部読んだつもりだったのに

ま さ か、

こんなにも面白い記事を今更読んだとは。

ありがとうございます。

お腹の底から笑わせていただきました。

そして、

がっちゃんの帰りを待っています。
2010-08-04 » LENA ... edit

がっちゃんの記事を繰り返し読みをするヨジャですv

気分が浮上してきました!!

ありがとうv
2010-08-22 » 東方神秘 ... edit

この記事読むの3回目なんだけど…
コメントするのは初めてのようです。

ジェジュンって人が一番キモイ。 って
私も最初 そう思いましたよ<(_ _)>

でも…ほんとうに良い人・・最近解りました
2010-09-05 » ただのゆちょんペンです・・・ ... edit

LIVE会場でがっちゃんさんに会えた人がうらやましい!!
(ついでに、2Uのペアルックバッグを拝めた方もうらやましあ。)

いつか、何処かでがっちゃんに会いたいな~(^_-)

この願い、いつかかなうでしょうか??(笑)
2011-01-08 » LENA ... edit
また読み返し中w
ああがっちゃん節大好物❤
2011-01-08 » hiro ... edit
だめだ・・・
読みかえしてまた同じ松田優作にやられてしまった・・・(笑)

な・・・・なんじゃこりゃぁ~!!!!!
2011-01-09 » chonjelove ... edit
いつも読んでます♪
がっちゃんの記事を読むと
どうしてもニヤニヤが止まりません!!笑
がっちゃんさんのたべかすアートはすごいと思いました^^
ぜひ弟さんを見てみたいです!!
2U Forever~
2011-01-13 » 亜矢 ... edit
がっちゃんさん^^こんにちわ!
私もあのバック見たことあるんですよ~!
学校の近くにお店があって、
友達とわざわざ遠回りして行きました!
その時は、赤と黒しかなくて、白はありませんでした。
しかも、取り寄せだと来年になるだとか・・・!

がっちゃんの食べかすで遊ぶ癖にさりげなく
大爆笑w

弟さんにも大爆笑w
咳したら『移るからどっかいって』的なことを
がっちゃんさんに言った人ですよね?w
ユノ系統派なんですね~!
2011-02-02 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-03-10 » みなこ ... edit
爆笑です♪♪
あの噴き出す写真、完敗でした^^*
2011-05-03 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-05-05 » まーがりん ... edit
がっちゃん、初コメです。
最後の画像の工藤ちゃんにやられました。
いつも、元気をもらってます。ありがとう!!!
2011-06-23 » 春 ... edit
がっちゃん、毎日毎日ごめんなさい。笑

2Uネタだけでももう勘弁なのに、がっちゃんネタはもうお手上げでした。最近は兄弟ネタも大好きです。弟さんあっぱれです。笑

春も、がっちゃんにお会いしてジャンピングハグでもさせて頂きたいものです。ほんとに、がっちゃんさらんへよー♪
2012-03-20 » いつもありがとう ... edit
がっちゃん好き~!
2012-03-31 » ちょぬ ... edit
初めまして!
Amazonのページから初めて伺いました。
どの記事読んでも、文章に切れがあり、ユーモア&アイロニーと想いやりに溢れていて噴き出しました。

がっちゃんのこだわりミントちゃん、ただいま予約注文しましたヨ。
4/3発送とのことで、表紙の色から楽しみにしています♪
2012-12-11 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます

Category

掲示板(BBS)



 
  現在 人がこのページを見ています。  
  ↑ 死ぬほど大好評販売なう。

→ Index画面へ

