スポンサーサイト


スポンサードリンク

ついに、 きました きました きました ・・・!








皆さん






きましたよ






きましたよ






きましたよ







私が東京ドームに?




私が無事ブログに?






いや。



今はどーでもいいですそんなこと。


















翻訳: パソコンで映画を見るユチョンの後ろにそっと寄り添うユンホ


















          ,,-'  _,,-''"      "''- ,,_   ̄"''-,,__  ''--,,__
           ,,-''"  ,, --''"ニ_―- _  ''-,,_    ゞ    "-
          て   / ,,-",-''i|   ̄|i''-、  ヾ   {
         ("  ./   i {;;;;;;;i|    .|i;;;;;;) ,ノ    ii
     ,,       (    l, `'-i|    |i;;-'     ,,-'"   _,,-"
     "'-,,     `-,,,,-'--''::: ̄:::::::''ニ;;-==,_____ '"  _,,--''"
         ̄"''-- _-'':::::" ̄::::::::::::::::;;;;----;;;;;;;;::::`::"''::---,,_  __,,-''"
        ._,,-'ニ-''ニ--''" ̄.i| ̄   |i-----,, ̄`"''-;;::''-`-,,
      ,,-''::::二-''"     .--i|     .|i          "- ;;:::`、
    ._,-"::::/    ̄"''---  i|     |i            ヽ::::i
    .(:::::{:(i(____         i|     .|i          _,,-':/:::}
     `''-,_ヽ:::::''- ,,__,,,, _______i|      .|i--__,,----..--'''":::::ノ,,-'
       "--;;;;;;;;;;;;;;;;;""''--;;i|      .|i二;;;;;::---;;;;;;;::--''"~
               ̄ ̄"..i|       .|i
                 .i|        |i
                 i|        |i
                 .i|          .|i
 キタ━━━━━━━━━ i|   (゚∀゚)   .|i ━━━━━━━━━━!!!
                .i|           |i
               .i|      ,,-、 、  |i
               i|      ノ::::i:::トiヽ、_.|i
           _,,  i|/"ヽ/:iヽ!::::::::ノ:::::Λ::::ヽ|i__n、ト、
     ,,/^ヽ,-''":::i/::::::::/:::::|i/;;;;;;/::::;;;;ノ⌒ヽノ::::::::::::ヽ,_Λ
     ;;;;;;:::::;;;;;;;;;;:::::;;;;;;;;:::/;;;;;;:::::::::;;;;;;/;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;:::::::::::;;:;;;;:::ヽ




                        \\
                        //
                      //
                     //
                     \\
                     //  ドーン
                     \\
                     //
キタキタキタキタッ キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ッ!!!!!
                   //
                  < <
                   > >
                  / /
                / /





あ わ わ わ わ わ わ わ わ

こりゃ事件だ。



二人きりで映画鑑賞するのが趣味なユノとユチョン、







おぬしら、普段映画をそうゆう風に見ていたのだな?



これだけでも私は

すでにテンションオーバーで死亡寸前なのに

2Uは本気で私に三途の川を渡らせるつもりのようでして。







ドライブデート。


キタ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━( ゚∀)ノ━(  ゚)ノ━ヽ(  )ノ━ヽ(゚  )━ヽ(∀゚ )ノ━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!
        へ )   (  ノ  (  )ノ   (  )   へ  )   へ )    へ  )
          >    >    <      <       <      >      >









何が起こったの

この世に一体何が起こったの


ここは誰、私はどこ






「All about 東方神起3 ストーリーブック」


2U祭り


いや


2U祭りを超えた


これは


2U大乱






これはもうAll about 東方神起じゃなくて

All about 2Uなのですね?






オルアバの撮影じゃなくて、デートをしに行ったのですね?

放送用カップルである、王道ユンジェ・ユスにも惑わされず、

2Uのリアルを証明してきた私へ、ついに天からご褒美が下った
のですね?








・・・



どう見ても新婚旅行です。

本当にありがとうございました。




ユチョンのユノに対する愛の告白メール記事と、南京2U祭り記事に続き


(管理人の)人生は、またも始まりました。


ちょっと

踊らせてください




      2U祭りじゃ━ヽ(゚∀゚)ノ━( ゚∀)ノ━(  ゚)ノ━ヽ(  )ノ━ヽ(゚  )━ヽ(∀゚ )ノ━ヽ(゚∀゚)ノ━━!!
                へ )   (  ノ  (  )ノ   (  )   へ  )   へ )    へ  )
                  >    >    <      <       <      >      >




みんな踊れ!この際、2Uも踊れ!




(↑いつ見ても惚れ惚れする最高のぴったりサイズ・カップル。)



もちろん、まだ映像は公開されてませんが

オルアバの監督がこのブログの愛読者じゃあるまいか

勘ぐりたくなるくらいの見事な2Uっぷり






こんな自然体なラブラブ2Uを見事に撮ってくださるなんて


愛してます、監督。


今はもう、神様の次くらいに愛してます。

嗚呼、


ジェジュンと貴方が海に溺れたらどっちを先に助ければいいんだ


ってくらい愛してます。


※ 当然、同時に助けて命の恩人になり
ジェジュンには2Uの部屋へ隠しカメラの設置を、
監督には未公開2U映像を請求します。



ってくらい愛してます。




買わずばなるまい、ですよ。皆さん。


これはじゃんじゃん買いましょうね、皆さん。


売り上げ264万枚(冊?)、達成しましょう。




・・とまぁ




やったぜ!東京ドームに行ってきたくせに

ドームと一切関係のない記事を真っ先に書いたのはこの世で私が初めてだ!





的な事をぬかしている単細胞で無頓着な私ですが、





言いたい事、いっぱいあるんです。

伝えたい事、いっぱいあるんです。



ドームで起こった色んな出来事、色々書きたくて

どれから書こうか、迷ったんです。



何よりも先に、

皆さんに心からの「ありがとう」を伝えたかったんです。

















これを見た瞬間全てが飛び散ったんです。

脳内スパークが起こったんです。



なんかもう、ホント、すんません。幸せすぎて、すんません。(おのれ、私の単細胞)



きっと大半の方が、ドームレポートを待っていらっしゃるのに。

ドーム参戦一週間ぶりの記事がまさかドームと無関係なんて。

こんな、いつも皆さんの予測はずれな事ばかりするどーしよーも無い私なんかを

一目見ようと足を運び、待ってくれた、ありがたい方々が大勢いらして。



前回の記事「いざ、東京ドームへ」への、

後のほうのコメントを読んだ方はもうご存知だとは思いますが

私なんぞのせいで、ちょっとした騒ぎになってしまってた様です。

私も皆さんの書いてくださったコメントを読んで、色々と詳細を知る事ができました。

なんかもう、すみません。



アクセス解析を見たところ、ドーム後に

東方神起 がっちゃん

で検索して来た人が大量にいらっしゃった理由も分かりました。

(実際に私も検索してみたところ・・なるほど、と思いました。(笑))



ただ、せっかく長いこと待ってくださったのに

会えなかった方々のことを考えると申し訳なくて胸が痛みます。本当にごめんなさい涙




ま、

その辺の詳しいお話や、東京ドームレポートは

今週中に書きます。

お姿を見せてくださった方々にも、早く正式にお礼が書きたいです。

(そしてオルアバ2Uの記事も、早くちゃんと書きたいです。←本命



とりあえずは、生存報告と、2U祭り(←本命)までに!



(留守中の大量のコメント、涙が出るほど嬉しいです。一気に何度も読み返してます。
& 更新が無くて本気で色々心配してくださったkokoroさん、ありがとうございます。生きてます。)





今回は久々に、ただの暴走記事でしたが
読んでくださって嬉しいです。

東京ドームレポート、Comming Soon!

スポンサードリンク

Comment

コメント大好きです。 更新の励みになります★ (コメントは全てPCメールに届くので、残さず読んでます^^)

管理人だけに表示

     
※ コメント返信する場合がありますので、出来ればメルアドを記入してくださると嬉しいです!

2009-07-09 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-07-09 » RIN ... edit
無事帰国されたご様子。お帰りなさい!がっちゃん☆

ドーム両日共、行っていて、5日はがっちゃんの席番号辺りまで
行ってみたのですが逢えませんでした。
199cmの2歳児なんてすぐ判りそうなものなのにーw

あなたの文章はいつも元気をくれます。有難う。
お礼は言うけどジェジュンは渡しませんw
次に来日する際には是非お目にかかって挨拶をしたいです。
2009-07-09 » なひなひ ... edit
がっちゃん!!無事に韓国に帰れてたんですね(*^_^*)
良かった★私は東京ドームには行ってないけど、お噂は....
こ.こ.この写真はまさに~
がっちゃんと2Uの事ばかり考えて待っていた私にご褒美です!
ごちそうさまです(^◇^)
ALL ABOUT3 恐るべし....
ALL ABOUT4ぐらいでは
2Uの子供が見られたらいいなぁ(*^。^*)
あぁ今まで起きてて良かった
いい夢が見れそう~
2009-07-09 » magikana ... edit

きました きました きました と来たので、当然ドーム関連かと思いきや・・・
さすがですね。あなたは予想を裏切る天才w

おるアバの監督さんがここの読者で2U信者だとしても
溺れた場合はジェジュンを先に救ってくださいww泣
(しかも報酬が隠し撮りだなんてww)

東方神起 がっちゃんで検索されたまくったんですね。
ドームで一体何が・・・!と思い前回の記事のコメント読んできました。凄かったんですね。早くがっちゃんさんの詳細が読みたいです!
2009-07-09 » OBR ... edit

おかえりなさい!
夜中の3時に「もしや」と来てみてよかったです。
どう見ても新婚旅行ですね! 踊っておきます!!

とにかく2Uの可愛い写真と、
がっちゃんが元気でいることを知れてよかったです。
いつも言い足りなくてごめんなさい。
本当にどうもありがとうううーー!!
おやすみなさいっ!
2009-07-09 » mii ... edit
寝るまえに、そういやがっちゃんのブログ見てなかったなーと思い見たら記事が更新されてる!
ケータイで文だけ読んで寝よ…と思ったのに!
まさかの2U祭!!
画像見たさにパソコン開きましたww

やばすぎるw
みなぎってきたwww
目が覚めて寝れないwww
どーしてくれるんですか!!
にやにやがとまらないよw

どう見ても夫婦です。
本当にありがとうございました。
ご飯264杯はいけそうですw
2009-07-09 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-07-09 » みゆきママ ... edit

がっちゃん お帰りなさい
ドームレポ待っていたのに、まさかの2U
さすが、がっちゃん!!
ALL ABOUT 東方神起  買いですね!!!
娘との会話も弾みます。
2U読めば、家内安泰、笑いが絶えません。
4月末から、拝見させていただいてますが、
PC開けてまずチェックするのが2U。
45のおばちゃんですが、チャンミンペンです。

私も5日のドーム参戦したのですが、3塁側席のため
がっちゃん見物はあきらめました(*_*)。
でも2Uってるときは、1塁側ガン見したんですよ~

カウント 見やすくなりましたね。
いっつも1人での観覧ってないんですよ。
たとえ夜中でも。今3時を過ぎてるけど5人見てます。

また遊びに来ますので、よろしくです。

2009-07-09 » えりち ... edit

ついにがっちゃん、2Uレポinドーム!!!??

かと思いきや・・・・・2U祭り~~~~~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

これはこれで嬉しい♥。・゜♡゜・

アルアバ2Uの写真集ほしいんですが・・・韓国語なんで読めないんですよ~(TT)
監督さん翻訳版出してほしいです。。。

2Uの新婚旅行編なんてここの信者が見なくてどうするんですかね!!ぬぁ~~2U映画鑑賞・・・映画どころじゃない!!
若干新婚旅行ではユノが乙女入ってる気がします☆

ちゃっかりこの2Uショットに入ってるチャミ様が・・・・!
カメラがあるところではちゃんとチャミが見張ってますね!!
2009-07-09 » ともとも ... edit
がっちゃん!東京ドーム行き、大変お疲れ様でした~!
そして、そして、キマシター!オルアバ2U。
(私的には期待通りの記事♪)
もう何ですか!このユノのとろ~んとした目つきは。
頬づえついてるユチョンも可愛いし。たまんないです。
2U最高!
2009-07-09 » pinkie ... edit
がっちゃん。無事で何より、お帰りなさいませ。
私、5日のドームにいてあのキャーを聞きましたよー!!
P席にいましたが、震度264の揺れが起きたその瞬間、
もちろん立ち上がって後方を見ました!!
見えませんでした。。。でも、近くの席の方が
「東方神起がご両親に挨拶に来たのかな?」と言っていました。
違うわ!がっちゃんのおな~り~なんだよ!と思いましたが、
震度264の揺れはそれくらい凄まじかったです。
寧ろ東方神起よりお会いしたいかもしれないです。
2009-07-09 » かめたろう ... edit
 おかえりなさい♪
 いつもおじゃまして2Uの熱々ぶりににんまりしています。
がっちゃんさんがいつ更新するか、毎朝晩おじゃましていました。

7月4日のドーム公演に私も行っていたのですが、
2Uっぷりは発見できず・・・。
目のつけどころが甘いのでしょう。
だから、ドームレポート楽しみにしています。
2009-07-09 » ゆちょ ... edit
がっちゃん無事に帰ったんですね☆
良かった②~。
2U…。もう暴露しちゃっていいって事ですよ!!!
がっちゃん思う存分韓国に広げっちゃってください(*^^)v
少ないコメントですが…。
許してください!!!
2009-07-09 » ron 0319 ... edit

がっちゃんサン 無事なご帰国・ご帰宅 ヨカッタ・ヨカッタ(^o^)/

滞在中は快適だったでしょうか?心配していました。スッゴイ事になってた様子なので…もう警護が必要になっちゃたんじゃないですか?

待ちに待った更新も…サスガデス☆誰の予想も・期待も・妄想も…裏切らない展開 こりゃずーと ココ訪れて読まずばなるまい・がっちゃんに溺れて行かずばなるまい…デス

( ^)o(^ ) 2U最高トロケテル2人は最高の癒しをくれます。 


2009-07-09 » ゆず ... edit
がっちゃんさん、こんにちわ~(^^)
いつも楽しく読ませていただいてます♪

オルアバ2U、
これは新婚旅行としか言いようがないですね~(笑)
ほんと監督さんに感謝感謝です(´ω` )

ドームの2Uレポ楽しみにしてますね!
私もいつかがっちゃんさんにお会いできますように・・(´`)

2009-07-09 » TERU ... edit
ずっと心配だったんで元気なことがわかってうれしいです!

この勢いだと、今日中に“1000000”超えちゃうかもです(^^)
2009-07-09 » kshimatch ... edit
がっちゃんさん お帰りなさい そしてドーム参戦お疲れ山でした
コメントを読ませて頂き ドームでのがっちゃん祭←敢えて祭と書かせて頂きます(笑) に参加された皆様がうらやましい限りです

生トンだけでなく 生がっちゃん

うらやましい

うらやましい(笑)

がっちゃんさんはもう芸能人レベルですね

すごいです

そして ドーム帰りの第1稿 がとてもがっちゃんさんらしくて 嬉しかったのは私だけではないと思います

早速に萌え2U満載の記事ありがとうございました(T-T)

2U マンセ~
2009-07-09 » rinriko ... edit
あ~~麗しき2U!
早く、早く写真集を見たいです!
そしてドーム2U。。。私はゆちょんガンミなので、そこはがっちゃんさんにお任せしてるんで~楽しみです!
2009-07-09 » miumao ... edit
お帰りなさい!
本当に!ガッチャンの知名度★人気度ハンパなく。

5日は混乱を避けるために、
姿を見せてくれなかったのではないかと、考えましたが。
さて、真相は????

2U記事も楽しかったです♪
はやくおるあば3観たいです!!
(しっかり予約しました!併せてSTORY BOOKのほうも!)

2009-07-09 » dango ... edit

がっちゃん、お元気そうでよかったです。
毎日どきどきしながら、PCあけてました。
まるで、ラブレターを待っている乙女のように(爆)

この2U最高ですね。 顔がにやけて困る~!!
2009-07-09 » ゆあ ... edit
キタ~~~~~~~~~~~~~~~~
ついに2Uのための、2Uによる、オルアバ3!
待ち遠しくてたまらない~~~~。

いち早く観れた私たちは、幸せとしかいえないよ・・・・
大好き2U☆
愛を叫んできて、よかった!

ところで、お帰りなさい。(前後逆?)
がっちゃん、いろいろと(?)お疲れさまだったね!
でも、たのしかったよね^^

2009-07-09 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-07-09 » noamy ... edit
がっちゃん、おかえりなさい(≧∇≦)♪
あなたはやっぱり素晴らしい!
199cmで2才のがっちゃん(笑)
ドームはさぞ楽しめたことと思います。
わたしは行けなかったので‥また教えてください♪
2U‥またいちゃついてたんですね~(#≧∨≦#)
最高!!
オルアバ、予約しました♪
すごい楽しみですo(^-^)o
2009-07-09 » ひばな ... edit
お疲れ様^^
みんなのレポ(?)読んだら
LIVE前、東方神起をも食う人気のがっちゃんの姿があったと...。
見たかったなぁーw
来年のLIVEに向け
Bigeastに入会しました^^

2Uwwwww
映画鑑賞の姿に、鼻血でそーになりました
2009-07-09 » ミスターレモン ... edit
毎日・毎日ここにお邪魔して、さぁ!今日こそは…更新か?あれれ~まだだ、どうしたんだろう なんて心配してましたが(多分、皆さんも)、がっちゃん見事に『2U大乱』カムバック(笑)!sweetな写真達に私の頭の中は『捕れたての魚』がピチピチと暴れてマス。
朝からたっぷりチャージしたから、今日も仕事頑張れるよっ!がっちゃんは最強・天才(^-^)v
2009-07-09 » チョロQP ... edit
がっちゃん 4日、老体にムチウッテ 2階席まで会いに行ったのに
会えなくて残念( p_q)エ-ン
次は会えると信じて…(笑)

しか~し 2Uは やってくれるね(泣)
もう がっちゃんにバレてるんで開き直ってるのかもよ(爆)

それから翻訳で そっと寄り添う?って
そっとじゃねえよ(汗) こりぁ ベッタリ ダヨ (爆)
だってユチョンの タンクトップ!ユノの重みで
ホウシャセン エガイテルシ (笑)
ベッタリ ベッタリ イヤッホ~(汗)

早く オルアバ 見た~い(泣)
2009-07-09 » ゆじゅ ... edit

がっちゃん、ドームツアー(?)お疲れ様でした。
4日にお会い出来てホントに感激でした~~(^.^)
がっちゃんマジで、かわユスぎ!!!!!

オルアバサジン~~スルーしてたのに早速購入決定!!
めざせ264万部!!


2009-07-09 » chobi ... edit
アンニョ~ン♪ がっちゃん!

無事に帰国してたのね~よかった、良かった(*^_^*)
前記事のコメントを見て えらいこっちゃ!!と
すこ~し心配したよ(^_^;)

chobiも5日はドームにいたけど
田舎者だから 自分の席にたどり着くのが精一杯・・・
がっちゃんに会えずで 残念でした(;_:)

それはそれで置いといて・・・
なんじゃ~2U!!
コメント書く前に オルオバ3 ○○ゾンで予約してきました!!
買いですね~ すんごく高いけど 買わずに後悔するより
皆さん!! 1クリックで予約ですよ!!!

がっちゃん、ドームレポートは 気が向いた時に書いていいよ
ここでは まず2Uを堪能することが 一番だからね!

でも 海で溺れてるJJは 助けてあげて~~~
引き上げてくれたらchobiが人工呼吸で蘇生するから
2009-07-09 » kokoro ... edit
あーびっくりした!
2Uが寄り添ってパソコンを見ているし、
「きましたよ きましたよ」って始まったから、2Uの見ている画面が、このブログだったのを発見したのかと思ったよぉー。

お元気そうで何より!今日も素敵な一日になりますように♪
2009-07-09 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-07-09 » ユノン ... edit
がっちゃ~ん・・・会いたかった・・・会いたかったのに・・・会えなかった・・・。ドームのがっちゃんプレシート前はファンでごったがえしていました・・・。でも・・・きっといつか会えると信じてます。
いえ・・・絶対・・・会います・・・。ユノより・・・がっちゃんのほうが今や遠い存在に感じましたよ・・・(爆)
2009-07-09 » ひゃん ... edit
無事ブログの更新があってほっとしました。

もしや何かあって・・・とかず~~~~~~~~~~~~っとず~~~~~~~~~と心配で気になっておりました。

ほっとした・・・。

アールアバウト3はすでに予約済みですが、
무엇?? 무엇?? 이것 무엇 ??

こんな本の存在知りません!!
と朝からもだえてしまった。

とにかく更新があってほっと一安心です。

매우 바쁘시다고 생각합니다만 귀하시는  몸  조심해 주십시오 !!
2009-07-09 » ゆのあや ... edit
おかえりなさ~い!!

もう皆様と同感!
さすががっチャン! ドームレポより2U祭り!

画面スクロールしながら「何を書いてくれたんだ!?」
とドキドキしてしまいました。

2U万歳!
2009-07-09 » モモ ... edit
お帰りなさ~いがっちゃん。
すごいことになってたんですねドーム!
モモもお逢いしたかった(T T)
ところで2Uはとうとうそこまで来たのですね。
そんな状態で映画を鑑賞などとは…もはやがっちゃんの目から
彼らは逃げることが出来ないでしょう。
ゆっくりとドームのお話待ってます。
今度参加の際は264人体制の警備員を配置させたいと思っております。
2009-07-09 » まりも ... edit
がっちゃん、おかえり~(^o^)/。
いやぁ、無事で何より。
なんかドームですごかったみたいだから心配してました。

あたしも当日の見切れ席getできたんですが、
ギリギリに会場入りしたのでがっちゃんに会えなくて残念です。

a-nationは来ないですか(笑)??

この写真あたしも見た瞬間、絶句しました。
なんか、ついにあたしも念写できるようになったのかと。

オルアバ2U早く見たいですね。

2009-07-09 » m321 ... edit
がっちゃん 無事に帰国されて良かったです。

私、5日ドーム参戦がかなり老体に堪えており未だ動けていません(泣く)
さすががっちゃん♪若さですね~パワフルです。

それにしてもこの記事・・・
私も昨日某サイトで発見し、
ムムムっ!  これはがっちゃんの餌食になること間違いなし!
と確信しておりました。

期待を裏切らないがっちゃん・・・大好きです♪

東京ドームレポも楽しみにしています♪
2009-07-09 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-07-09 » emiii ... edit
無事 帰られたんですね!心配しました・・。ドームで がっちゃんパニックが起こったみたいですね。私も がっちゃんに お会いしたいっっ!!! 

期待を裏切らない展開に見事にツボりましたよ!
all about 2u 買わねばですね。新婚旅行 初公開記念。2Uしか目に入らないのじゃないかと 見る前からドキドキだ~。ドームレポも 楽しみにしておきます!

がっちゃん!色んなことで 感謝してます。
本当っ・本当にっ・ありがとう。。。
 
2009-07-09 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-07-09 » MAちょん ... edit
・・・・PC前の2U・・・
彼女の肩にしか見えない、白い肩のユチョ・・・・
AH・・・ユノになりたい#><#
ほんとに癒されてるリーダーユンホの顔。。。
もう、ドキドキが止まりませんwwwwwWWWWW

この本は全くのout of 眼中でしたが、、、即予約します!!
2009-07-09 » setsuna ... edit
お~~~~、来たか、来たか、ついに更新が~~~!
ドームレポ!きゃ~~~、
と思って喜んだら・・・。

ドームレポ以上に2Uの鼻血もの内容、ありがとうございました。
さすが、がっちゃんさんですね。
これを見たら確かにぶっとびますね!

all about 東方神起 の本、日本版と韓国版がでるって聞いたんですが、韓国版の予約は多数始まっているので早速予約しました、
しかし、
日本語版に関する情報はなく、ハングルがまったくわからない私としては日本語版がでることを祈るばかりです。
ただ、写真だけでも2Uっぷりは堪能することはできるので、
くっ、くっ、くっ、楽しみです。

がっちゃんさんがドームのどのあたりに座っているかがわからなくて、伺いに行けなかったのは残念ですが、すごい状態になっていたと後で知り、このブログがいかに皆様に愛されているか、がっちゃんさんがすご~~~い人だということがわかりました!

ドームレポ、お待ちしてます。
でも無理はなさらないでくださいね!
2009-07-09 » べに ... edit
ドームでの人気ぶりにお疲れで264度ほどの高熱にうなされ寝込んでしまったのでは?と心配しておりました。
いや、がっちゃんの座席では、興奮と熱気で集まった人皆な、体感温度が264度の沸点に達したに違いない!!
。。まぁご無事で何より^^

ホントだ!チョロQP さんのおっしゃる通り、ベッタリだーー!!
ってか、ユチョンにのしかかるユノの右腕がどうなってているのか?!腰からまわしユチョン胃の辺りをナデナデ?太腿右側面をナデナデ?はたまた肩を抱いてる?、、の?激しく気になります(爆)


2009-07-09 » なちこ ... edit
がっちゃんお帰りなさーい☆
無事おうちについたようで、安心しました^^

このまま更新されないのかな!?何てマイナス思考してたら…まさかの衝撃写真!!キターーーーーー(゜∀゜)!!!!!!
いやーこれは寄り添うじゃなくてもはや抱き着いてるでしょっ!!ユチョンの肩が女の子に見えるマジックっ(笑)
やーやーどーしよー←何が(笑)

最近ユンジェペンとユスペンの友達に2Uは違う!みたいに言われて落ち込んでたけど…これで確証されました!笑

オルアバと写真集届くのが待てないー!


私もがっちゃんに会いたかったー(>_<)
てか、がっちゃんはもちろん、ここに集まる素敵な皆さんにも是非いつかお会いしたいです♪

今回も素晴らしい記事ありかとうございました!!
2009-07-09 » はるっぺママ ... edit
がっちゃん、こちらの住人の皆さん、はじめまして!!

トンペンよりむしろ、2Uペンのはるっぺママです。
ちなみに来年アラフォーなアジュンマです(笑)

ずっとロムってましたが、今回は思い切ってコメントさせてください。

まず、がっちゃん。
(はじめから図々しくこう呼ばせていただきまっす)

無事に帰ってこられて良かったです。
ドームの時、がっちゃん待ちで警備員出動の報告にびっくりしてしまい、大丈夫かしらと、ひそかに心配していました。

そして、帰国1発めの記事がこれwwwwww どっひゃ~~~~ん★
まさに2U!!祭りじゃ、祭りじゃ~~(コワレタ)

こちらのブログが生きる糧になっているワタシにとっては、
もうもう、これで264日は眠らずに働けます(ってなんのこっちゃ)

そして住民の皆さん。
楽しくて盛り上がる(妄想上がる?)コメント、ごちそうさまです♪
楽しいです。腹の底から笑います。


実はとある理由があって、がっちゃんにはお礼が言いたいんです。
本当に感謝しています。

その思いを↓に綴りました。
http://haruppe.blog5.fc2.com/blog-entry-441.html

お忙しいでしょうから、お時間のあるときに読んでくださるとうれしいです。


あと、勝手にこちらのブログ、ワタシのブログでご紹介してしまったのですが、もし、ご都合悪ければおっしゃってください。


これからも楽しい2U記事、待ってます!!!
2009-07-09 » milk ... edit

ぎゃははは!
ドームレポキターーー!!!と思いきや。180度違うとこの
2U大感謝祭で来るとは!さすがですwww
最新の記事がここまでドーム無視なのは人類始まって以来
の快挙ですね。(警備員出動事件といいwww)

しかし2U画像たちにドキドキしたのは言うまでもない。
もちろん、私も予約済み♪買わずばなるまいDVDですから。
しかし内容がこんな2U満載だとは・・・。深夜に1人で見るし
かないじゃないか。また、2Uのお陰で睡眠不足になるのか。
ま、本望ですからじぇんじぇん構わないですが。

ドームレポも無理せず、時間がある時にでも書いてね☆
ここに来る人がいまかいまかと待ちわびてるのは私自身もひ
しひしと感じていますがww

メッセもありがとう♪後ほどゆっくり返します♪(>ε<)-love**
2009-07-09 » biora ... edit
お帰りなさい!毎日覗いて待ってました。
どんな記事でも、がっちゃんさんの書く記事が大好物なので嬉しいです♪今日、少し心配事があって塞ぎ込んでいたんですが、笑顔になれました。ありがとう(^_-)-☆
オルアバ3、DVDもstory bookも予約してますが、ますます楽しみになりました~。

2009-07-09 » junpi ... edit
がっちゃん、無事生還良かったです!!すばらしい写真をありがとうございます!!最高のショットです!!

私はドーム4日に参戦しました。もちろん、2Uの接触は無いのかを楽しみに。。。

私はアリーナだったので、がっちゃん大地震には気づけずにいました・・。残念・・。がっちゃんはたくさんの人に夢を?!与えてますね。もちろん、私にもネ。ますます、トンが好きになりましたもん。

ところで、私は2UのLAVE×②を見に行ったはずが、私がトンの家族に癒されてました。

それは、ライブ始まる前、やっぱり行っとこうトイレ!ライブの3時間が不安。でも、どこもかしこもすごい列でしょ。一番すいてるのはどこと考えて、飲食店の裏の小さめの所に並んでいたら、私の隣にあったエレベーターの扉が開いて、中から現れたのはジュンスファミリー!裏口のような場所なのに予想外の列を見て、家族全員一瞬たじろいでいた。エレベータ自体がスケルトンなんで、家族写真を見るかのようにキレイに並んだ、パパ、ママ、ジュノくん、後二人の女の子。パパが出てきて出口を確認、その間他の家族はエレベーター扉開けっ放しで立ちすくむ。私は、ジュノくんのイケメンさに釘付け!!実物めちゃキレイだった。ママも女優さんみたい。パパは。。双子はママ似ですね。。その後、パパが出ておいでのアクションして、全員私に向かって歩いてくる、思わずジュノくんに手を差し出し握手してもらっちゃいました。その後堂々とご一行様でドーム向かっていったみたいで、入り口付近で遭遇した人たくさんいたみたいですね。

その後、会場に入ってから、自分の席に行く途中にざわめきが、見たらすぐそばにユチョンママとユファンくん!またもや近すぎる。
思わず横に来たときにに手を出してしまいました。。
ユファンくんとママ握手してくれて。
本当にすいませんプライベートなのに。。でも、ありがたかった。
ユファンくんファンデーション塗ってた、きれいだった。。

本当ならば偉大なる母に大きな声で言いたかった、
『産んでくれてありがとう・・・ございますっっっ』
そして・・・、
「すみません、あなたの息子さんを見る角度がちょっと・・・歪んでおります・・・」 
そのせいもあって、その日は純粋に見ましたよ、、ユチョンさん、、
素敵でした!!交互に見ました、ユノ&ユチョン!
でも、やっぱり双眼鏡の中に二人が重なって入ってきた時のテンションは抑えられませんでした。。。。。。。(^^)v



2009-07-09 » らん ... edit
お久しぶりです!!
毎日確認していたものの
コメントせずで・・。

私もがっちゃんさんに会いたかったです・・。

会場に入れなかった私は
がっちゃんさんをお目にかかれず残念・・。

あっそうそう
ライブフォトを買ったんですけど
ユノと2Uのライブフォトは何が何でも買いましたよ!!

がっちゃんさんは買いましたか??

番号忘れましたけどユノだけピントがあってて
後ろにユチョンがいるやつも買いました!

母になんでこれがいいの?
っていわれましたけど(笑)

オルアバ・・・買いたい!!!
でもお金が・・・・・・・・。

独り言はおいといて、
ドームのレポ楽しみにしてますね
オルアバ2Uの記事も!!
2009-07-09 » yon ... edit

オルアバbook、とりあえず予約を済ませてのコメントです!!

いや~こんないちゃつき写真載せちゃうなんて、韓国では2uは公認カップル?もしや婚約発表済とか??

がっちゃんに会いたかった~
そろそろがっちゃんも日本デビュー考えたら?
その前にファンクラブができちゃうかもね。
2009-07-09 » あっちぃ ... edit
がっちゃんさん、はじめまして~!拍手ページにばかりコメントして
おりました。こちらでは初になります♪
私はヨンジュンのファン(家族)ですが、昨年あたりから東方神起の
めざましい日本語の上達ぶりに感銘を受け、注目しているうちに
気づけばペンでした(笑)色々なブログを拝見しましたが、いやぁ~
こちらはおもしろい!!!「愛のあるイジリ」ですよね!
ヨンジュン家族も、私がいつもお邪魔するブログは皆さん、
イジリまくりです(爆)変な顔や服装は変だとハッキリ申し上げ
ますし、何でもOKじゃないところに、本当の愛を感じます。
がっちゃんさんも、JJファンなのに、2Uにも惜しみない愛を
注がれ、本当にトン・ペンだな~と思ってます。
これからも楽しませてください!宜しくお願いします。
2009-07-09 » きりん ... edit
がっちゃんからのツアーレポを待ってたのに・・・・。(笑)  

でも、コンサートでがっちゃん、警備員ついたらしいですね??
すごいですね・・・あなたは、あたしの尊敬の塊です!!!!
あなたに会えた方が、とっても羨ましいです・・・。
思い切って、このブログに顔をのせちゃって下さい♥(そのぐらいお顔を拝見したいんです☆)
 
ちなみに、日本には、どのくらい住んでいたのですか????
あなたのこと(そして東方神起の事も)がとっても知りたいです♥
 
2009-07-09 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-07-09 » なょん★ ... edit

なにッ?
2Uやばぁーーーーーい><

がっちゃんさんの東京ドームレポ
楽しみにしてたんですけど...
2Uの二人を見て...
「きゃーん」と叫んでしまいましたぁ!!!!
これゎ...最高ですね?
やばいです!!!
ウリオンマァッ!!
ごめんね?何もないんだよー!!!
ただただ...2Uが!!!!!

ゎたしが叫んだので
「どしたん?」とオンマァが
駆けつけてくれました笑

レポ楽しみにまってます
2009-07-09 » ゆじゅ丸 ... edit
オルアバの監督
完全に2Uファンですね!!
超ナイスです!笑

超ラブラブじゃないですかぁー(●>▽<)ノ
幸せです!!笑

レポ、楽しみにしてます!
頑張って下さい!!
2009-07-09 » りなりな ... edit
がっちゃんさ~ん(´;ω;`)
初コメになります!

りなもドームに行って来たんですが、
4日だったのできっと入れ替えですよね。
会いたかったです~(´・ω・`)
いつも、ストーカー並にこのBLOGに来てます!笑
もちろん、これからもストーカー並に来ちゃいます!

実はりなもレポ待ちというか、生存確認したかったために
ずっと更新を待ってたのですがしょっぱなからまさかの2U記事!笑
がっちゃんさんらしくて、そういうとこ大好きです(ノ)ω(ヾ)

これからもファンでいさせてください♪
2009-07-09 » yuzu ... edit
やっと更新来たぁヽ( ゜ 3゜)ノ☆
 
めっちゃ
うれしぃ(・ω・)ノ


マジで
2U大好きです(。・_・。♡)


よかったぁ。。。。
がっちゃん生きてた(/・ω・)/(笑)


2009-07-09 » 凪 ... edit
がっちゃん、おつかれもん←ジュンス並
当日会いたくてお席にお邪魔したけど、私は行った時にはいなくて・・・会えなくて残念でした。(本気で残念・・・)

てか、レポよりこのネタの方が「待ってました!!」(笑)
がっちゃん、素敵よ。

それにしても、2Uの新婚旅行・・・
同行させてもらえれば、もっと素敵な写真が・・・撮れるはず(笑)
2009-07-09 » キム子 ... edit

毎日更新楽しみに待ってました。
5日わたしもドームに行ってました。
席は2階の2列目でちょっと遠かったんだけど、トロッコに乗ってるジェジュンがわたしに(間違えなく!)手を振ってくれました。
がっちゃんに会えなくて残念だったけど。。。これだけでしあわせです!!!
ちなみにわたしの誕生日もがっちゃんと一緒です。(年は違うけど)
レポも楽しみにしてます。
2009-07-09 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-07-09 » かあびい ... edit
がっちゃん お帰りなさ~い♪4日に握手していただいた かあびいです。
まじで美人さんなのに、こんな壊れた(ゴメン褒め言葉ですよ)
記事を書くなんて・・・そのギャップに
ますます大好きになりました♪

最近の2Uは、なんかふっきれたんですかねぇ・・・
堂々たる、いちゃつき振り♪タマリマセンなぁ
はやく全貌をみたいものです

ドームではユノばかりガン見し過ぎて
2Uを発見する事が出来なかったので
レポ楽しみにしていま~す^^
2009-07-09 » はちみつレモン ... edit
がっちゃん姉さん
お疲れ山です^^&記事待ってました!!!
私もドーム参戦したんですががっちゃん姉さんには会えませんでしたorz
あの時、食事をしないでがっちゃん姉さんの席で待ち伏せしていれば・・・
何ですか??もうがっちゃん姉さんの(一種の)追っかけですよ 笑
親と一緒に今になって嘆いています 笑
でも食べなければ 栄養失調で倒れていましたけど
Stand by Uの時に一瞬 ユノが振り向いてくれたので
がっちゃん姉さんに会えなかった事は我慢します
でもがっちゃん姉さんのサインが欲しかったぁ
(サインボールと同等の価値があると思ってます 笑

レポ待ってますからねノシ
無理しない程度に頑張ってください!!!
いつでもがっちゃん姉さんの味方であり応援してますからね★
2009-07-09 » mikimama ... edit
がっちゃん、おかえり~~
ドームのがちゃんの席をメモメモして行ったのに
1階席の人は2回に上がれないの~;;
階段でチェックがはいるのよ~~
だからお顔拝めなかったわ・・・じゃんね~ん。
2Uがからむと「がっちゃんがお喜びよね」って同行の妹と話してましたよ。
オルアバやばいっすね!!BOOKは訳がないから買わなかったけど写真だけで充分お腹いっぱいになれそうだ!!
2009-07-09 » りちょ ... edit

はい、待ってました~^^
久々にがっちゃんの2U記事を見て
今日あった嫌なこと吹っ飛びましたッww

がっちゃんこそ神だわ~ww ←

2Uの新婚旅行wいいですねぇ~
ラブラブっぷりが、もうたまりませんねw
そこらの新婚夫婦より上いってると思いますw
本気で結婚して欲しいと思うばかりです・・・w ←


ドームのレポ楽しみにしま~す^^
2009-07-09 » みぃちゃそ ... edit

おかえりなさいです^^
ブログ更新されるのを楽しみに待っておりました…☆

これは、興奮してしまいますね!!!!!!
がっちゃんさんの興奮が伝わってきます!!!!!
DVD、予約したので楽しみです^^

日本では、トンがCMにでるので盛り上がっております^^
がっちゃんさんの大好きなジェジュンくんが結構メインですよ~
2009-07-09 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-07-09 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-07-09 » くま ... edit
待ってました、ブログ更新。
もう、いろんな意味で期待を裏切らないがっちゃん最高!!
この間まで、ここ来て号泣してたのに・・・(笑)
でも、今回の読んで写真集が俄然楽しみになりました!!!

2009-07-09 » かな★ ... edit

がっちゃんおかえりなさい!!
ドームではちょっとした有名人だったみたいですね!
私もお目にかかりたかった~!!
まぁドームにすら行けんかったんですがね・・・

いや~2Uきましたね。
お仕事なのに思いっきり新婚旅行
楽しんでますね!!
恐るべし2U!!!!!
ドームレポよりもまずイチャラブ2U!
おそるべし2U!!!!
どこまでも2U!!!
2009-07-09 » りん ... edit

やっと、やっとがっちゃん更新してくれた~~!!
毎日待ってたよ♪

ドームで出会った私はてっきり、さあ、何を書く?と期待してしたのに、期待以上の今日の記事です(笑)

開演前に涙が出尽くしたので、Beginを聴いても、Boleroを聴いても、頭の中は早くまた(出待ちして)会いたい・・・としか。
㌧の歌の感動はどこ~??

いただいた名刺、大切にフォトアルバムに入れてます。
恥ずかしげにピースしてるサジン、携帯の待ち受けです。
一人で楽しんでます。幸せ感じてます。

公式のフォト、64番はユノですよ~!!
ユチョペンなのに、買わずばなるまいっ。

いや、ユノのCHECKMATEの腰つき、もうたまりませんから~^^v
2009-07-09 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-07-09 » mauです。 ... edit

がっちゃん!!やっぱり食いついたわね!!私もこりゃとんでもねー2Uぷりだと思ってたんですよ!!!まじなに?ホントこれ付き合ってるっしょ?って感じだよね!!こりゃーーかわずばなるまい。
2009-07-09 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-07-09 » はちみつりんご ... edit
がっちゃん、おかえりなさい!お疲れのところ、記事のUP嬉しいです。(とかいって、月曜日から毎日ブログチェックしてました)オルアバは日本語版がでたら、買いましょうと思ってたのに、どうやらなさそうな・・・。でもハングルが読めないし、より妄想がスパークしそうだし、いつか日本語版でるまで、我慢します。
2009-07-09 » みろ ... edit
がっちゃん師匠おつかれ山~!!
思い切りドームネタがくると思っていたのに・・・オルアバですか!
でも、この写真ネタは書かずばなるまい!!
私も韓国語がわからないにもかかわらず、
写真集もしっかり注文しておいてよかった♪
っていうか、実は5日のドームが運良く2階席で
私は一人で参戦だったのですが、
恥ずかしさを捨てて師匠の席を探しに行ったのですよ。
そしたら、もう何人か集まっていらして、
師匠の話題で盛り上がっているわけですよ。
自分から初対面の方に話しかけるのが苦手な私ですが、
思わずお声をかけてしまいました(これも師匠への愛の力!)
それから数分おしゃべりをしていたら、
「きゃ~~~っ」と集団がゲートの方へ動き出し、

師匠登場!!!

おっしゃっていたとおり「美人さん」なので
皆に写真とられまくりでしたね。
公演後、名刺をもらい行こうと思っていたのですが、
すっかり人の波におされ、流され帰ってしまいました。
でも、しっかりとお顔を拝見できたので嬉しかったです!!
ドームネタも楽しみしてますよ!!
長くなってすみません!
2009-07-09 » piro ... edit
キターッ
2Uってるしぃ~ワッショイ!!!!
更新楽しみにしてたら2Uだしぃ~
2U強し!
期待以上のことしてくれますね。

ドームレポも楽しみにしてます。

その前に体を休めてからでイイですよ~。

あっお帰りなさい。
ドームレポも楽しみにしてますよ。
でも、2Uヤバイね。
2009-07-09 » ゆうちょきん ... edit
ライブレポかと思いきやまさかのオルアバ!!
さすがです、がっちゃんさん!w
先日予約したのでもう、楽しみで楽しみでしょうがないですww
5日のドームP席だったので2U探しまくったけど
洞察力が足りないのかじぇんじぇんだめでした~T_T
ちなみにがっちゃんさん席付近に行ったらすごい人だかり!!
でも会えませんでしたー泣
ライブレポ期待してまーす!^^
2009-07-09 » sara ... edit

おかえりなさぁーい☆

私はドームに行けなかったので、ドームレポ楽しみにしています。
それにしても2U・・・。
凄いですね。
公然カップルになってもよさそうなのに、
隠れて付き合うのも大変そうだっ ←笑

2人の行動、これからも楽しみです☆

2009-07-09 » noni ... edit
*^-----------------^* 안녕하세요
がっちゃん~! 전 윤재만자인데 투유도 사랑스럽네요
잘 보고 가요. 자주 들를께요 ㅋㅋㅋㅋ
투유 뿐아니라, 동방 모두 많이 사랑해주세요 ~♥

がっちゃん~ 너무 재미있어요 ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ

私、日本語読めるんです。(笑)
もちろん、話すことも・・・・・・トンよりうまくない(泣)んですけど・・ 

私は死ぬまでユンジェペンだと宣言したのに・・・2Uも本当にやばいっ



2009-07-09 » しょーこ ... edit
がっちゃん、おかえりなさい!無事に帰国なによりでした^^
ドームは最高で!2Uもいちゃいちゃしてくれて嬉し楽しかった!
がっちゃんの席の周りがそんな大事件だっただなんてとブログの皆さんのコメを読んでびっくりです、すごい~がっちゃん皆に愛されてますね(*^_^*)でも、そんな私もがっちゃんが大好きです。

あんなにキュートなのに書く記事とのギャップが^^でもそんな一味違う、かめばかむほど味のある、間のとりかたやツッコミまで絶妙ながっちゃんのとりこです。呪文、君はもう抜け出せない♪
ひそかに2U好きだったのが本当こんなに2U好きがこの世にいるなんてパラダーイスです!

そしてオルアバ2U!!!本当にもう祭りです♪♪
2Uの為の2Uによる2U満載のDVDの模様で、サイパンまでいちゃいちゃしにいったんですね本当、韓国でも日本でももっとオープンでもいいのに(もうばれてますから)
普段からああやってDVD見てるんでしょうね、映画鑑賞、ホラーとかだと怖いシーンの度にぎゅうぎゅう抱き合っちゃうんだろうな・・うはは^^
タイムマシンで発売日に行きたいですねーー^w^

ライブレポもまたがっちゃんの無理ないペースで楽しみにしてまーす(*^_^*)

2009-07-10 » のどか ... edit
もはや呼び捨てごめんなさい..(^O^)/
そして、無事お家に帰れて良かったです(*^o^*)
ここ数日がっちゃんの生存確認のため、ずっとこのブログを気にしてたら、テスト勉強手に付かずー(責任転嫁)
4日がっちゃんに会えてたら、テスト勉強もっと出来ただろうなー(責任転嫁2)会いたいー!
て言うか!2Uやばいっすねー(≧∇≦)もー、私も監督さん、世界で一番大好きだわ~
ジュンスが大大大好きでジュンス以外の男性に興味のかけらもなく、また興味も持てなかった私ですが、余裕で監督さんベリーマッチloveになっちゃったわー(意外と簡単)ははは
みんなで購入して、264万冊突破しちゃおーうo(`▽´)o
2009-07-10 » ミカ ... edit
お帰りなさい!
待ってましたよ。
そして、待ちきれません、オルアバ。
更に、今、ユノに後から抱きしめられている
ユチョの肩のラインに激しく萌えております!
ドームレポも楽しみにしてます!
ユノのヨジャダンスをどんな風にユチョが
眺めていたのか、想像しています…
2009-07-10 » berry ... edit
がっちゃん (すっかりなれなれしく “さん”飛ばししてます)

実は 4日にドーム参戦してました。
でもでも その日だけしかチケットがないので 自分の目にユノを焼きつけたくて 
目が疲れてはいけないと思い 東京行き2日前から パソ見ておりませんでした~~~!!

がっちゃんが来るなら ぜひ 挨拶したかったです。
4日はアリーナD4ブロックだったんですが コンサートが始まったころ そのあたり ゆれてたと思います。

私もがっちゃんと同じく 踊ってしまいますので・・・。
おどって くたくたになった という ドームの記憶しか持ってません。

家に戻り しょうゆ~ことせんべいをかじりながら ドームに行ってたのね。東京に行ったのね と 思い出に浸ってます。

これからもますます この世界にはまります、ついていきますから~~~!!!

2009-07-10 » alyssa ... edit
がっちゃんさん、お帰りさない><
無事韓国に帰られたようでよかったです!

all about  一体常夏の島で何が起こったのでしょうか…??
世界中の2Uペンに神が舞い降りた瞬間、日本のコリアンタウン新大久保にいた私は、友達と悶絶しました…!!
何て自然なんだ、ユチョンの背後にいるユノ!!
撮影されてるのにもかかわらず、こんなナチュラルさを出せるなんて、日々の生活を垣間見た気持ちです…
いっそ気まずいというか、むしろ申し訳ないです!!

カリメロ頭のユチョンも可愛すぎで、ユノと2人でいると可愛さ2倍2倍ですよぉ~☆
ドライブデートも最高に絵になる2人ですが、背面2ショットの胸板の差に最高に萌えました…
これで何が起こっても、8月までは生きていけます!
2U最高!2Uブログも最高です!!
ドームの2Uレポも、首を長くして待ってます^^

ハレルヤハレルヤ♪


2009-07-10 » ななこ ... edit
がっちゃん、みなさん㌧バンミー!
またまたの楽しいお話ありが㌧です。
ところでドームでがっちゃんさんにお目にかかれた方に質問です。
がっちゃんのイメージは一言(?)で言うとどんなお方なのでしょう?
 
ご本人曰く大柄、でもスタイル良く、キュートな笑顔のチャンミナタイプ
長身でスラッとした、クールな印象の小顔美人、ユノポンタイプ
中肉中背、均整の取れたスタイルで、アイドルみたいな可愛い笑顔の
ジュンちゃんタイプ
チョッピリぽちゃ系で、女性らしい笑顔がたまらなく魅力的なユチョナタイプ♡(←実はこのタイプが男子には一番もてるンだよねェ)♡
そしてはたまた・・・、
ドームの対戦相手チーム側からの内外野からでも確認出来る程の、
キラキラオーラを放しまくっている、これまたご本人曰く、超スペシャルな美人、そう㌧で言えば正にJJ様タイプ(アジア一の美少年は㌧ペンの誇り、でも実はああ見えて一番人間らしさ満載なのがJJ様って知っているのも㌧ペンの特権カナ?)
2009-07-10 » 女優 ... edit
お願い、1週間くらい…いや、1ヶ月くらい宇宙に旅立ってくれまいか
もしくは三途の川を渡ってきてくれたまえよ、がちこちゃん




さてさて今日はエリートの誕生日だどおお\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/
2009-07-10 » ヨッコ ... edit
がっちゃん、もう韓国帰ったかな?
まだ日本かな?
そろそろ更新かな?
まるでトンたちの消息を探るかのような私です。

2U 最高です。
オルアバのDVD楽しみ(^0^)
ムーログのしっぺの罰ゲーム、
ユノを心配するユチョンにハッとした後だっただけに
がっちゃんの2U祭り、なおさら驚きです。
なんだか、ほんわか幸せな気分になりました。
なんだか、ほんわか幸せです。
今、トンたちは日本にいないけど、がっちゃんのブログがあれば
さみしくなく生きていけそうです。
これは、ここにきていらっしゃる皆さん、同じ思いでしょう。
これからも、楽しい2Uを見せてください。

2009-07-10 » fuuwa9 ... edit
がっちゃんさん、いつも有難う!!
しばらくパソコン開いてなかったので、今まとめて読ませて頂いてます。来ましたね!!まさしく2U祭りじゃー(*^_^*)
ドーム外れまくって行けなかったので少々寂しかったのですが、ここで癒されまくりましたー(●^o^●) 有難うございます。
ドームへの道のりの記事を「忘れないで」をBGMに読ませて頂いて涙がでました。やっぱり東方神起最高!!
彼らの謙虚さやひたむきさが常に伝わってきて、まだ20代前半の青年達なのに尊敬しちゃいます。ファンでいられて幸せだなって。
がっちゃんさん、いつも笑いと感動と癒しを有難うございます。
感謝!!
2009-07-10 » りん ... edit

ななこさん、がっちゃんの印象聞きました??
お答えしま~す(^^)v

ユノのように知的で、
チャミのようにくりっと目力があり、
ジェジュンのように愛嬌のある笑顔で、
ユチョンのように中肉中背で、(?)
ジュンスのように奥深いギャグの引き出しがたくさんある、
と~~~っても可愛い、素敵な女性です♪

髪型はロングのソバージュでしたネ。
さ~、妄想タイムですよ!!

この若さで広報部長のお名刺、あなたは何者ですかっっ!
ソウルに行ったら、あなた様お探しします。

たくさんのペンに囲まれて嬉しさに涙ぐんでくれたがっちゃん、
心はと~~~ってもピュアだと思います!

もしがっちゃんの顔が流れたら、私が消しに行きます!
絶対あなたを守りますっ。
2009-07-10 » みかん ... edit
がっちゃんさん!!
無事、帰国されたようで良かったー♪

毎日わくわくしながらドームレポを待っていた矢先
まさかまかさのオルアバ記事(笑)
けど、ユノ氏のゆちょなに寄り添う画像を見て脳内アドレナリンがスパークしました。ドンぺリ100本追加ね!!くらいの勢いです。(どんな勢いだ)
がっちゃんさん本当にありがとうございます。この画像であと一週間はご飯食べなくてもお腹いっぱいで生きていけそうです♪
(´*・∀・)人(・∀・*`)ウハァー

私も皆様と同じくオルアバ3ならぬオルアバ2U、予約しましたよー!
映像解禁日が楽しみすぎますねっ♪

あぁ、なんと申しましょうか
東方神起大先生よりも最近はがっちゃんさんにお会いしたいという気持ちのが強くて(笑)♪
ドーム、すごい事になっていたようですね・・・(・з・)
また来日される時にはここのブログで教えていただけたら嬉しいですー♪次回はさらにすごい事になりそうな気が致しますが・・・(・д・)ワオ
2009-07-10 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-07-10 » kate ... edit
これすごい・・・

これ、すごいね!!!がっちゃん!!!

ユチョンの白い肩と、浅黒いユノのコントラストが、たまんないね!!!

ユチョンが肩に手をまわしてるやつは、萌えを超えて、もはや衝撃です。

ごめんね、久しぶりのコメントなのに。
いま私、動揺してます。
2009-07-10 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-07-10 » ななこ ... edit
Dear りんさま
がっちゃんにお会いになれたのですね♪
早速の妄想イメージ、ありが㌧です。
やはり㌧メンバーのいい所ばかりを集めた(?)様なお方なんですね。うれぴ
そして私も遅ればせながら、身も心も奇麗な女性になれるよう、
努力ですね。いつかいつか・・・笑顔でみなさんやがっちゃんや・・・
そして大好きな㌧たちに会える日の為に・・・
今の私の生きて行く上での精一杯の夢ですけど・・・はあ♡
2009-07-11 » miu ... edit
がっちゃん、お帰りなさい♪(^^)

ドーム参戦、お疲れ様でした~!!
トンではなく、がっちゃんに警備員がついたんですね!
ぜひ参戦してトンよりもがっちゃんにお会いしてみたかったです(笑)


ドームレポより先に2Uの記事なんて、
さすががっちゃんです(^^)
でも、このラブラブっぷりはすごい!!!
映画の内容、頭に入ってくるんですかね!?

まぁ、2Uが幸せなら私も幸せなのです(^^)


2009-07-11 » あさみん ... edit

ドームでは大変な騒ぎになってたんですね^^;

まずは、無事に戻られたようでよかったです。

がっちゃん目線のレポを期待したら・・・それを上回る記事で・・。
さっそく、ア○○ンに行き予約したのは言うまでもありません。だって2U大乱ですからね!!

次こそはレポよろしくおねがいします。
2009-07-11 » 東 ミキ子 ... edit
がっちゃん! 初めまして
恐る恐る…初コメします♪

がっちゃんのおかげで

純粋なトンペンだった(ハズの) 私の中に流れる腐女子魂に目覚め…

ついつい、見過ごしていた 天使ア ジュンス様の偉大さに気付き…

Love in the Ice の素晴らしさを再確認。 (以来、ミッキの「ユノ~、ゆのぉ マイラブ ウォー!!」 で毎回 号泣。色んな意味で。)

ドームレポより、なによりの2U記事を書いちゃうがっちゃん…

最高! 大好き!
来年はドーム(?)チケット取れますように☆
いつか がっちゃんに会えますように☆








2009-07-11 » 小恋 ... edit
がっちゃんさん^^♪
あんにょんです~(*´艸`*)

前に一回意味不明なコメした者です笑
またまた失礼致しますっ^^♪
All About 2U欲しいですね~笑w
あたし今金欠なのでどうしようかと思ってましたが…
即購入決定しましたっ!!
記事みてたら買いたい欲望が(///▽///)
お金頑張って貯めます!!(。・Д・)ゞ
足りなかったら、おばさまにねだります!!(。・Д・)ゞ

見てて楽しい記事いつもありが㌧です^^☆
あたしこんなにブログチェックするの楽しみなの初めてですよ~ヾ(●´∀`●)ノ
泣けたり笑えたり、サイコーですッ(・∀・∀・∀・∀・∀・)

そこでリンクとゆーものをしても宜しいでしょおか!?
宜しいでしょおかっ?!(何故繰り返し言うw
がっちゃんさんコメの量凄いですので
許可頂いてないですが…
  
     リンクさせて頂きます!!

伝達((笑
勝手に申し訳ないです(´-ω-`)
また来ます~+.(*`・∀・´*)゜+.゜
2009-07-12 » ゆったん ... edit
コメント遅くなりました´∀;;
この前コメントした後にわざわざ更新していただけてうれしかったです;口;
もー2Uやばいやばい…
周りにばれますね確実に∵なんでユノはあんなヘニャヘニャな笑顔になるの妬けます(^ω^;)(;^ω^)
今日の3時からズームイン楽しみ~
今度ユノの片思い期間がみたいなーって(´Д`)★お時間があるときでいいんでよろしくお願いします><
2009-07-12 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-07-12 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-07-12 » ナー ... edit
れぽ、まだでしょうか?
2009-07-12 » コウ ... edit
とうとうプライベートを明かしてきましたね!!
2Uのラブラブっぷりにはいつも赤面でしたが、まさかココまでオープンにするとはっ!
ドームレポも楽しみですが、オルアバももっと楽しみです☆

なんだかユノのユチョンに対する愛情があの画像から伝わってきます^^
あんな風に映画を見るなんて…うふふっvv
私も壊れかかってます♪
2009-07-12 » 明実 ... edit

きましたの次に来た画像ですぐわかりました。
「あ、2U祭りだぁ!!!!」と。

もう。2U最高ッッッ!!!
大好きすぎて意識が飛ぶううううww

あのユノの顔がいいですね~
なんか「ユチョンは俺の物だ。フッ」って感じのww
またの2U祭りを待っています☆★
とものレポートもまってます^^☆
2009-07-12 » あゆこ ... edit
名前、イロイロあってミアネヨ~m(__)m
大福(^O^)饅頭、ゆのオンマです(^-^;

注文したけど、まだ届かず(T-T)
2Uで萌えたいわぁ~

楽しみ~

がっちゃん記事で
ドキドキがやみませーん
2009-07-12 » minimini ... edit

やっちゃったね。。。がっちゃん。。皆の期待に.........答えてくれたね~~~~~(えっ?違うの?2Uだよね?)あの ユチョン肩のライン。。。思わず自分と比べて見ました。。(ユチョンの方が 色っぽいわ)。。オルアバ....申し込みましたよ~~ハングルの勉強にもなるしねっ!!新婚旅行か~~デートか~~~いいな~~早く確認したいよ~~がっちゃん人気すごいんだね!!びっくりしてます。。a-nationo大阪!!行くで~~~
2009-07-13 » 女優 ... edit
レポまだですか?(´゜ω゜)
とりあえず、コンレポより、がちこレポして欲しいぐらいだよハハハ


星形お菓子のイメキャラに"女優と、そのとりまき"がなったそだぞ、ちなみになんか送るとなんかあるらしいからとりあえず、わしの為にそのなんとかを、なんとかに送りたまえ

よろぴこりん(´∀`)

しなきゃ、ギラ様に女優のべらぼうに可愛い写真送りつけるからな女優は女優だから半端ねーぞ、妊婦と比べたら天と地の差で妊婦に先はないからなっ'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
2009-07-13 » まこ ... edit
 
がっちゃん、て、もう堂々とお呼びしてもいいのかしら、ドームで、沸き起こった歓声は、ソヨンさんだったんですねぇ…

会いに行きたかったなぁ|電柱|・ω・`)ノ ヤァ

P席に座ったら、ひざが痛くて、トイレも我慢したので、じゃんねんでした。

本物の彼らは綺麗で、綺麗で、口開けてましたよ。私…

で、がっちゃんさんが二階のどこかで、2Uをガンミしてる事なども
忘れ、しらふなのに、酔っ払いな私が出来上がりました…


あまりに更新もないため、本当に無事生きて戻られたのかと、心配してました。

無事生きておられ、何よりと思った矢先に、やらかしてますね…

新婚旅行の取材をされていたとわ…


お願いです。

オルアバ、がっちゃんさん訳して頂けないかしら???

多少、禁18になっても、ぜんぜん(むしろ望む)かまわなっくてよ。
発売はいつごろかしら…


楽しみ♪
ヨロシク( ゚ー゚)/゚*゙:¨*;.・';゙:..・☆










2009-07-13 » mattan ... edit

おつかれ様です。がっちゃん。

踊れーーーーーーーー!!!!

2U祭りじゃーーーーーー!!!

パソコンの前でもちろん躍らせていただきましたよ。

オールあばうとにまさかの2U。

監督さんは確実にここの愛読者またはリアル2Uファン

なのですね。

あーはやく見たい。

映画を見てる2U。

華奢で色白なユチョンの腕。口に手を当ててる・・・

その後ろからなんともたくましいユノ様。

そっとユチョンを包み込んでいるようです。

ちかいちかいちかいっっっ!!!!

もうばれてもいいみたいですね。



2009-07-14 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-07-14 » さくたろ ... edit
はじめまして。
仕事中@会社で現実逃避したくネットを泳いでいたところ、こちらにたどり着きました!
ものすごい数のコメントですね。どさくさにまぎれてコメントさせていたたきますm(__)m

“TVXQ&TOHO”どちらも大好きなのは勿論、
ちょっと前まで王道CP大好物でしたが、ココ最近
結局どんなCPでも興奮(あ、失礼)している自分を発見し開き直ってる(笑) さくたろ と申します。

素敵過ぎます、ココ!

なぜもっと早くに漂流できなかったかと悔しいくらいです(*^_^*)

最初から全部読ませていただきたく“わくわく~”しておりますが、
如何せん仕事中、自宅でじっくり堪能させていただきます。

これからもちょくちょくお邪魔しますので、どうぞよろしくお願いいたします。あー早く家に帰りたい。
2009-07-14 » sa~na ... edit
はじめまして、がっちゃんさん♪ 

私…トンを好きになってまだ10日くらいのほっかほかの新人で~す。もう、この10日間ほとんど毎日夜中までサイト探し回って…ここに到着~♪ 

きゃあ~なんて素敵な2ショット♪ がっちゃ~ん。私、ゆのゆのだ~いすき。そんで…ゆちょもだ~いすき。

だから、この二人のラブラブちゃん見てるだけで幸せじゃあ~。あ~いいなあ、ゆちょ♪ あたいの背中にもゆのくっつけたいよ~~
これからも毎日遊びにきますから、たくさんたくさん二人のラブラブ話を教えてくださ~い、ませませ♪  

2009-07-20 » まりりん♪ ... edit

はじめまして。がっちゃんさん。
数ヶ月前からトンたち。特に ゆちょん の魅力に取り付かれた「まりりん♪」と申します。

偶然こちらにたどり着き、そうそう探してたのはこういうのなのよぉ・・・と1人悶絶しております。
素敵過ぎです、ここ。

ALL ABOUT3 予約したんですが、STORY Book,そんなことになってたんですね。これはぜひ本も予約せねば!!

これから、最初からじっくり読ませていただきますね。
ア~もうワクワクします!!
毎日遊びにこさせてもらいますね。
もっと2人のラブラブな話、教えて下さい!!

これからもよろしくお願いします。
2009-08-03 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-08-04 » のりぽん ... edit
今更ながらのコメントなんですがσ( ̄- ̄;)

大好きな2人のカップルに万歳三唱させてくださいっ!


\(^O^)/バンザーイ

\(^O^)/バンザーイ

\(^O^)/バンザーイ


お邪魔しますたm(_ _)m
2009-09-17 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-11-19 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-12-01 » eri ... edit

いつも更新を心持にしています!!
2010-01-23 » みっきー ... edit

うわーうわうわ・・                                                                   やばい・・・                                                                       こりゃ、鼻から、血が出てくるわ・・・                                                           やっべ。
2010-03-20 » ゆのっちょ♪ ... edit
昨日、放送された「僕らの音楽」東方神起worksを見て・・
なんですが・・。

ここに、コメするのは、↑の写真にちょっと通じるものがあるのと、何より、最新記事の欄ではなにを今さら・・と思われるかも・・
と小心者の私だからです^^;。

なにせ、2月に入ってからの新米2U隊員ですので、
もうそんな事、知ってるしーと思った時点でスルーしてください
m(__)m。

昨日の草君とのトーク
東方神起だとsmapの誰になるか?というところで、ユノは吾郎君だと。
インテリで、映画が好きという理由・・

私、ここで思い出してしまいましたっ!!!!!
少し前の「僕音」の未公開シーンの放送を(@@)!!

(ああ、まだユンジェを信じていたあの頃は、まったく気にかけていなかったトークシーン・・)

それは、ここまで頑張った自分へのご褒美という振りで・・

JJ 「ちょっと高い洋服を買う」と・・
さすが、東方神起のビジュアル担当!
おしゃれさんっ

ここからが本題です(JJよ、ゴメン)
ユノ 「JJとはちょっと違うんだけど、一日中映画を見たいですね」

と答えた事を!!

2Uが走馬灯のように頭の中を駆け巡りました

“映画”といえば、ご存じ2Uの入門編キーワード!
   ↓
ユノは映画はユチョンと見ると公言している
   ↓
一日中って、えががん^^;ではなくお部屋だよねぇ
   ↓
つまりユノのご褒美は・・
ユチョンと一緒に部屋で映画を見る!!!!!
   ↓
上の2人のLOVE LOVEひっつき写真のように・・(キャ)

とまあこういう具合です。

この二人、ときたら・・どんだけ一緒にいたいんだか(激萌え~)
CPの鏡ですねぇ。
物より、ただ一緒にいたいときたもんだ(ずっと一緒にいて!)


そして極めつけ!
JJのナ~イス(*^^)vなフォロー!
JJ 「ユノに映画どうだった?と聞いたら、途中で寝ちゃって・・って・・」

途中で寝た~? (ユチョンと)寝た~?(大事なことは2回 !)

そのまま・・?(←妄想 ^^;)

もはやすべてが2Uにしか結びつかない隊員になりました^^;
2010-04-01 » らびぃ ... edit
すいません‥。
私も、
「僕らの音楽、未公開トーク集」の話し、させて下さい!!
なぜって、2Uってたから‥‥。

ユノが、「一日中、映画を観るのが、自分へのご褒美」
って言ってた時、
ジェジュンが、
「ある日、映画観て来て~‥」ってユノエピソードを、話しながら、
ユノの肩に、ずっと手を置いていたので、
すかさず、ユチョンを見たら、
その、ユノの肩に乗った、ジェジュンの手を、真顔で、だだ
じぃ----っと見てる‥‥。
これは‥、これって、あれだよね‥‥。
オンタイムで、はじめて2Uを確認したので、慌てマシタ。

たぶん、無自覚で無意識(?)だろうけど、
自然に、反応するんだ‥‥
って
それが、ユチョンの小悪魔たる所以??

よかったら、確認お願いします!隊長(^o^)
2010-04-21 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-07-08 » 14ch ... edit
がっちゃん あんにょん

わ、1年前の7/9ではないか~・・

来年の明日は 
こんなふうに萌えつきてしまえたらいいね。
2010-07-15 » 2U時間旅行~U&裕~ ... edit
私もこの写真を見たときはいささかぶっ飛びました。

それまで、疑心暗偽でしたが、「アッ そう・・・・なのね」と
目が釘付けというか)それでも何度か目をこするというか、ドームが飛ぶのもわかります(素朴な疑問は誰が撮ったんだということですが。

私もオルアバ3は大好き!今までネット動画で間に合わせていましたが、ついにこの前買いました。
カップルトークからちびりちびり見るのが今の楽しみです!
2010-10-10 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-12-07 » 白鳥みづえ ... edit

いつみても惚れ惚れする
最高のぴったりサイズ・カップル!


今は…どうしているんだろうか
 連絡は取り合ってるようだけど・・
2012-02-18 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-04-18 » 名無し ... edit
>>楽に稼げるアルバイトの件。情報載せておきます(´-ω-)◎ http://nn7.biz

Category

掲示板(BBS)



 
  現在 人がこのページを見ています。  
  ↑ 死ぬほど大好評販売なう。

→ Index画面へ

