スポンサーサイト


スポンサードリンク

いざ、東方神起・東京ドームコンサートへ!


と、その前に一言



驚かされました

前回の2つの記事「東方神起の歴史:ドームまでの道のり」「Dear.誇らしき君達へ。」への

予想以上の反響。


あわせて1000回以上の拍手と、

あわせて200個を軽く超えるコメントを頂き

それを Stand by U を聞きながら何度も読み返し、気づけば涙目状態でした。


私なんかが受け取るにはもったいない真心ばかりで

このコメントや拍手、全て、東方神起本人が読んだらどれだけ励みになるだろう

と本気で思ったくらいです。


私が代わりに受け取った励みと愛の言葉。

今は、お礼も、私に代わりに言わせてください。


ありがとう


きっといつか皆さんのこの想いは届くでしょう。


たまに、「ファン暦が短くて恥ずかしいのですが・・」と書く方もいますが

そんなの全く気にしないで欲しいです。

好きになった瞬間から想いは平等だと思ってます。

ファン暦と愛の深さが必ずしも比例するわけでは無いですしね。

ただ、私は皆さんよりもちょっとだけ長い間見守ってきたことで

皆さんに、もっと色んなことを伝えれる事が出来るだけ。それだけです。


過去は知ってゆけばいいのだし、ファン暦はこれから積み上げればいいんじゃないですかね。

そんな気持ちでこれからも一緒に東方神起を応援しましょう!

(もちろん日本活動初期の頃から支えて下さったペンの方々には、感謝で頭が上がりません!)



・・・

たまに書く真面目記事へのコメントをもらう度に思います。

ここに集まって下さる方は

皆、心の澄んだ人ばかりなんだなと。

その優しさに私が癒されてばかりで。



東方神起とこのブログ通して、

皆さんにめぐり合えた事

一緒に思い出を重ねて行ける事

幸せに思います。



コメントへのお礼は、ドームコンサートが終わったらまた正式に書きますね。

ご自身のブログや掲示板でリンクしてくださった方にも感謝です。


ps. 皆さんも、暇があったら Stand by U でも聴きながら、コメントも読んでみてください。
東方神起への愛のこもったメッセージでいっぱいです。
実際に某大学の公演を見に行ったお方のコメントなども読めますよ。

ps2. 匿名で拍手コメントを大量に書いてくださった方がいらっしゃるのですが
名前を教えてくださるとより嬉しいです!
コメント書いてくださる方の名前を覚えるのが生きがいですので。









とまぁ、柄にも無く真面目な事を書きましたが

(普段の記事からしたら、本当に柄どころじゃありません。)



ついに明日、日本へ行きます。

嗚呼、緊張でいっぱいです。

明日と明後日、2Uがどんな伝説を作ってくれるのか

(↑所詮はそこ。)



前前回の記事でのタイコンでの写真、





ユノへ可愛い唇をつきつけるユチョンの写真には

なんと続きがあったそうで。





2Uの エアーちゅー 炸裂。

やっぱアレはちゅーを求める仕草だったわけですね。


さすがだ・・・

真ん中のチャンミンがただひたすらに真正面を見ているワケですよ。




さすがは

純粋な東洋人である、この私に


「オーマイガッ・・」


と言わしめた

まさかの生放送での付け髪復活ユチョンですが





よし、明日日本へ行ったら
ドームよりもまずあの付け髪を燃やしに行こう ^_^




でも

もうこの際、

ワカメ
でもいいっス。

ドームで2U伝説を作ってくれさえすれば

一生ユチョンが海の幸を頭に付けてても彼を愛せる気がします。



ですから皆さん、

ひとつだけ約束してください。


ユノとユチョンが何か2Uったら

ドームが吹っ飛ぶくらいの大.歓.声.を一緒に送りましょうね!



まぁ皆さんのことですし、私がお願いするまでもありませんが。(笑)

ファイナルですもの。

皆さんと息を合わせられる貴重な瞬間、つくりたいです。

ユノとユチョンのイチャツキ、しかと注目しましょうね!




ちなみに

私は両日とも二階席です。

もう・・・二階のテンションはバッチリ任せてください

地震で2階が1階に崩れ落ちても知りません。



「がっちゃんにお目にかかりたい」という方が多数おられたので

勢いあまってオフ会でもしようかとも考えましたが

今回は思い付きがあまりに急なので、次の機会にしときます。


その代わり、席は書いておきますね。

4日 2階 3塁側41ゲート 24列 192番
5日 2階 1塁側40ゲート 8列 280番台


独りで寂しく応援するので、

席の近い方は話しかけてくださると喜びますよ。

名刺くらいは差し上げれると思います。


後はコンサート中、

ペンライトそっちのけで踊ってるのが多分私です。

一体感を感じたくて、歌詞よりも先に踊りの振り付けを覚える奇妙な管理人ですが

これがなかなか楽しいわけで。

(少々目立つのでお勧めは出来ません。)

明日もどうせトンなんてよく見えないハズなので

一人で一心不乱に、大人しく踊るつもりです。



ドームに行かれない方も

突然、震度264くらいの揺れを感じたら

「ああ、今頃ユノとユチョンが・・・」と、妄想を膨らませてください。




そんな私ですが

ドームで迷子にならぬよう、

色んなサイトさんで情報を入手していくうちに

たどり着いた韓国サイトで、こんなものを見つけました。



「生年月日と身長でわかる!彼との相性」


面白そう!



生年月日と身長でわかるなんて占いは初めてですよ。

何か信憑性がありそうな無さそうなですよねぇ。



ちなみに私の生年月日なのですが

ジェジュン以下、ユノ以上です。

(1月26日~2月6日の間)



でもって最近、ジェジュンの実のお母様が

ジェジュンの本当の誕生日は実は2月4日だと明かしてくださいましたが



それでも

ジェジュン以下、ユノ以上
なのです。



年表にしますと



1986年2月4日 ジェジュン誕生

1986年2月5日 がっちゃん誕生

1986年2月6日 ユンホ誕生




管理人、

見事にユンジェに挟まれて産まれました

(さすが運命の悪縁コンビ。)

しかもこんな絶妙な写真まで見つけてしまったわけで。↓(ユチョナごめん)





もし私がユンジェカップルのペンだったら奇跡と運命以外の何者でもなかったでしょう。
もしくは ユスカップル。




嗚呼もったいない。

どうして2Uを好きになってしまったんだろう

どうして私は2Uがリアルだということに気づいてしまったんだろう

そもそも、どうしてユノとユチョンは両思いなんだろう!

(↑結局これが言いたかっただけ。)




てなワケで

相性占いなのですが



面白そうですものね。

ねぇ、誰とやってみましょうか、ジェジュン

ねぇ、誰とやれば相性ばっちりでしょうか、ジェジュン




・・ジェジェ、当選。




いやぁ。

正直言って



相性100%に決まってるじゃないですか。



だって私だぜ?
くりぃむしちゅーのANNリスナーだった方は私とお友達になりましょう。



ばっちり100%打ち出して、

明日は婚姻届を持ってドームへ直行なワケですよ。



という史上最高にくだらない計画を胸に

ドキドキソレイムな心で情報を入力してみました。




キムジェジュン

1986年1月26日生まれ 

180cm 

(実際はもっと低いという説がありますが、一応プロフィール通りに。)

男性



がっちゃんは超ウルトラスーパーミラクル完全無欠なスペシャル美人(仮名)

1986年2月5日生まれ

164cm

女性









お二人の相性:










20%








んっ?



・・・ちょっと、おかしいんだぜ?




・・ああ!そうか!

私、最後に身長を測ったのが大学2年のときだった!

ちょっと測らないうちに結構背が伸びた気がするんだよね!えー・・と、そう、10cm!

10cm伸びたんスよ!




もっかい!もっかい!




がっちゃん(長いのでちょっっっとだけ略しました。)

1986年2月5日生まれ

174cm

女性




キムジェジュン

1986年1月26日生まれ 

180cm 

男性





お二人の相性 : 35%




いっけねー!



私、

絶対誕生日間違ってんだ!

2Uの非公式マネージャーであるこの私が、ユンジェに挟まれて産まれるハズが無い。

私はきっと・・・そう、ユノとユチョンの誕生日の間くらいに生まれたに決まってる・・・!

そういえば産まれた日に、何かちょっと暖かかった気がするもんなぁ!




がっちゃん

1986年4月5日生まれ

174cm

女性




キムジェジュン

1986年1月26日生まれ 

180cm 

男性






お二人の相性 : 50%





あれ?

なんか今ちょっと

身長が伸びたような気がする・・!

・・育ち盛りだもの!じゅ・・10cm!



がっちゃん

1986年4月5日生まれ

185cm

女性




キムジェジュン

1986年1月26日生まれ 

180cm 

男性





お二人の相性 : 40%




そ、そういや「童顔だね!」って言われた事がある。




がっちゃん 

1994年4月5日生まれ

185cm

女性





キムジェジュン

1986年1月26日生まれ 

180cm 

男性





お二人の相性 : 35%




今、ちょっと牛乳飲んできました。




がっちゃん 

1994年4月5日生まれ

194cm

女性




キムジェジュン

1986年1月26日生まれ 

180cm 

男性





お二人の相性 : 65%




よし、もうちょっとだ・・・




そんなこんなで

30分ぶりに、

23年間うっかり忘れてた自分の正式なプロフィール

全て思い出しました。

自我を探す、ってとても大変な事なんですね。




がっちゃん 

2007年5月5日生まれ

199cm

女性




キムジェジュン

1986年1月26日生まれ 

180cm 

男性





お二人の相性 :100%




ほーら、言わんこっちゃない!



私とジェジュンの間に

100%以外あり得ないんですってば!は・・はは・・あはは・・・

死にたい





ま、(疲れた

あまりの馬鹿さ加減に、文頭に書いた真面目メッセージの印象が

そろそろ薄れた頃だと思うのでこの辺でフォローしときましょう。



明日と明後日は

歌手も観客もスタッフも、誰一人怪我をせず トラブルも起きず

最高の舞台になる事を願いますよ。

(・・ちなみにトークの時だけは出来るだけ静かだったらいいなぁ!)

参戦出来ない人にも

明日と明後日は

何か、とってもとってもイイ事が、起こりますように!


明日は皆きっと、笑顔!



では、そろそろ準備して寝ます。

上の相性占いにて、手の付けようも無い馬鹿だという事が証明された私ですが

寝坊で朝の飛行機に乗れなかったら

それこそホントしゃれにならんので。

(今、一瞬

「あれ?・・凄いネタになるかもよ・・?」
 

とかホザいてきた悪魔のささやき
にも負けぬよう頑張ります。)






それはそうと






がっちゃん 

2007年5月5日生まれ

199cm

女性




ドーム周辺で見かけたら

是非声かけてくださいね!





行ってきます!

(正確には、「行きます」?)
ps. 留守の間も、コメント待ってます!

スポンサードリンク

Comment

コメント大好きです。 更新の励みになります★ (コメントは全てPCメールに届くので、残さず読んでます^^)

管理人だけに表示

     
※ コメント返信する場合がありますので、出来ればメルアドを記入してくださると嬉しいです!

2009-07-03 » ミカ ... edit
す…スゴイ…
がっちゃんの力技…
199㎝もあったら、きっと
みんな見つけやすくていいですね。
私も探してやってみようっと
(100%になるまで頑張る事を誓います!)
2009-07-03 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-07-03 » しょん ... edit
100%にまでこぎつけたがっちゃんが
すごいと思います。(^^)

後半の印象(ていうか字)が大きいせいか
すごくまじめで、ものすごく感動的な
前半の印象が薄くなったような気もしますが(笑)

ドームの2Uレポ楽しみにしてます!
私は部屋でひとりCD聴きつつ
踊り狂うことにします!w
2009-07-03 » みく ... edit
ちょwwwwwwwwww

がっちゃんwww!!!!
ちょっとソコ座りなさい!!!!
・・・・・誰がくつろげと言ったっっ!!!
正座だろ??!!フツー、まったくこれだから(ry



あぁ”~~・・・・がっちゃんヤバス!!
ホンマに面白いです~~ww
なんか初っ端から偉そうな口聞いて申し訳ありません。(以前前大統領のトコでコメをさしてもらいました・・・。)
がっちゃんのその人の常識をかるぅく越えるネタにはもう乾杯(not 完敗)す!大好きです!!!!!!!!!!!

トンのファイナル、私は関西から遠征しようかと思ったのですが、、就活があるので断念しました。。なので、がっちゃんのレポ頼みなので!!楽しみに待ってます!!

いつか、がっちゃんに会うことが今の私の夢です(マジで。)
その日を楽しみにしております。
2009-07-03 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-07-03 » ゆちょ ... edit
がっちゃん凄い 笑。
たったの2歳で199cm?!
(* ̄m ̄)プッ。化け物だ…。
面白いですね~その占い♪
私もやってみたいです~(*^^)v
(いつか韓国に永住したらやってみよう…。)
絶対私とユチョンは100%っすよ!!!!
だってこんなにTiAmoなんすよ???
あっがっちゃんEXILE知ってるかなー???

2009-07-03 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-07-03 » yuuko ... edit

私もドーム2日参戦します。
完全に座席が反対ですね。4日は1塁側 5日は3塁側。
でもメモしましたよ。
どんな方なのかソット覗きたいです。( - ゛-) ジッー
2009-07-03 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-07-03 » ron 0319 ... edit

がっちゃんサン…寝坊にだけは気をつけて…無事に日本にいらっしゃって下さいませ。 ドームに行けない…近寄る事も出来ない留守番隊に…コンサレポお願いします。☆くれぐれも壊れて帰ラないで下さいね~レポ読めなくなるから~(どっち心配してる?がっちゃん・コンサレポ)!(^^)!
2009-07-03 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-07-03 » じゅんじゅわ〜 ... edit
がっちゃん
日本に 来てくださって ありがとうございます。

ドームで それも二日も(もっとしてほしかったけど・・・。) 
コンサートできるようになって ほんとに心から うれしい。 
でも でもね。 とくダネで トンたちが 言ってた。
「たまには 別々に暮らしたくならない?」って聞かれたとき
「いつかは 絶対一人で暮らすようになるから
今を大事にしたい。」って・・・。
ジェジュンが 「5人じゃないと ちょっとさびしい。」ってフォローしてたけど。
今までは ずっと みんな 
「結婚しても 一緒に住みたい。
別に暮らすなんて 考えられない。」って 言ってたのに・・・。

成功したし 母国へ帰って 別々に暮らすのかなぁ。

異国の地で 共同生活しながら 
一生懸命 日本語を覚えてくれて
毎日 毎日 歌や ダンスを がんばって
ギャグも 考えてくれて
ほんとに ほんとに ありがとう。

ドーム実現して ほんとに おめでとう。

終わったら 帰っちゃうんでしょ。
テレビで ときどき 顔見たい。

でも 愛する人たちが 待ってるんだもの。

トンたちが幸せなら それでいい。
ジュンスが 母国で しじぇんで(JJ風)いられるのなら
私も 幸せ。(たぶん きっと そうかも でも さびしい・・・)

さびしくって さびしくって たまらないの。

がっちゃんさん
6人目の東方神起になって
思う存分 踊りくるってきてください!

そして しっかり テレビに映ってきてくださいね!
そしたら あれが がっちゃまんだ (ブッブー!)
一人 2階で ペンライトくわえて トンさながら 踊ってる
♪ だれだ! だれだ! だれだ~!!! 空のかなたに踊る影~ ワカメ貼り付けた がっちゃん~~♪
これで ブログファンは 一目瞭然!
必ず 目立って 映ってくださいね。

199cmでしたね?
ハイテンションになったら 
ドームの天井に ぶちあたりませんか?
気をつけて 跳んでくださいね。

TOHOSHINKI PREMIUM SHOWCASE 2009 in OMOTESANDOに もし 行かれましたら
「トンの抱き枕と トンのマクラカバーを グッズとして
売り出したら もうかりまっせ!」とお伝え願いませんか?

製造不可なら 自ら マジックで書いて 作り上げます!
毎日 ハグして 眠りますって 眠れんじゃろ~!

とにかく この際 2Uでも 全員乱れHUGでも
なんでも いいです。
また 1週間 眠りから覚められたら
興奮のるつぼレポ 待ってます!

あれ~ Mステ 録画しなきゃ!
ジュンちゃん 待っててね~☆ 
2009-07-03 » dango ... edit

がっちゃん、199cmって、笑いすぎてお腹
痛い。 たすけて~! 

5日、3塁側一階席にいます。
娘と二人で行く、初めてのコンサートです。
楽しむぞ~~!!

がっちゃん、1塁側2階席を双眼鏡で
必死に覗いているのが、私たちです。
気をつけて来てくださいね。




ジュンスに
2009-07-03 » anaconda ... edit
がっちゃんさんが心の澄んだ方だから、ここに素敵な方々ばかり集まってくるんですよ、きっと!!
こちらこそ、いつも癒し(と笑い)をありがとうございます!

あぁ・・・いよいよ明日いらっしゃるんですね!
こっちまでなんだか踊りだしそうな気分です♪
しっかり睡眠取ってらっしゃいますか?婚姻届、バッグに入れましたか?(笑)
牛乳って大事だったんですねぇ・・・。
2歳だし、199センチだし、100%だし(←?)、席番がなくともみなさん見つけられますよね、きっと(笑)

明日は参戦できませんが、仕事中に揺れを感じたら『あぁ・・・2Uってるんだね・・・』って、一緒に揺れときます(笑)
くれぐれも気をつけていらして下さいね!
みなさんケガなく元気に、思いっきり楽しめますように☆
オフ会のお知らせ、真剣にお待ちしてます~♪
2009-07-03 » dango ... edit

すみません。「ジュンスに」が残っていました。
はずかしーい。
2009-07-03 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-07-03 » 美恵 ... edit
はじめまして
札幌の美恵です(トシクッテル)
今年 1月中旬
なんだか久しぶりにCDが欲しいなぁと近所の店へホントはジョンフンかキム ジョングクを探しに行ったのに なくて、ふっと目に入った東方神起のコーナー いやー随分あってしかも同じタイトルで、いろんなタイプが
その中からあたしが初めて選んだのがnonstop でした2007年秋発売の
purple lineにも君好きにもハマらなかったのにあの一枚全曲にやられたのです それとキャラクターですね。誰と 選べないほどみんな好き。いや最高!なんだこりゃ?あー これからどうなるのか 後ろ向きの性格なので ため息をつく事が多いですが。
つい最近見つけた、あなたのブログにはやられっぱなしです。腹抱えて笑ったのも今回が初めてです。どうかどうか つづけてね。永く。
ありがとう
2009-07-03 » えりち ... edit

がっちゃん・・・・どんまぃ(。´・ω`)ノ(つд・`。)・゚+
20%・・・・


いま、なんとなくチャミ様のユンジェに対する想いが理解できた気だします(笑)
オンニ・・・どんまぃ(。´・ω`)ノ(つд・`。)・゚+


4日、がっちゃんに会いたい!!!絶対探し出すぞ~~!
ちなみに私は1階なので、震度264が来たら1階2Uペンです!!
ドーム揺らすぞ~~~!!テンションUPUPですみません^^;
2009-07-03 » magikana ... edit

2月5日..
見事にジェジュンとユノの間に生まれたのですね!
すごい偶然・・いや、ユンジェと264さんの運命じゃないですかww

プロフィールが変わるたびに腹抱えて笑いました
記事前半の「2Uえあーちゅー」も、強烈でしたけどね。

ファン歴関係ないって言葉、嬉しかったです。
私も日が浅いので。でもこれから積み上げていくつもりです!
ドームで2Uったら、思い切り叫びましょうね、約束守ります!
2009-07-03 » ゆきか ... edit
がっちゃんさん、あんにょん♪
残念ながらドームは事情により行けないため
「2Uの」レポを楽しみにしてますー
なんか調子のっててすいません;

ユノのエア・ちゅー・・・・!
ユチョのちゅーは知ってましたけど、ユノもwwww
タイでそんなことしてたのね!(笑)

あと、すいませんどのプロフィールが合ってるの??
私的に、199cm気に入ったのでその方向でいいですか(笑)

寝坊には気をつけてくださいね~
(ぁ、もう出発しちゃってますか?)
2009-07-03 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-07-03 » ケッパリ ... edit
がっちゃん~

学生さんだからお若いとは思ってたけど、
ユンジェに挟まれてお生まれになっていたとは・・・(驚)

えーっと・・・、
がっちゃんがお生まれになった頃、
わたし卒論書いてました(爆)

4日は、わたしも2階3塁側ですよ~!

ひとりで参加してるんで絶対遊びに行きますね!

逃げちゃダメよん。


身長199㎝かぁ・・・スタンド席といえども後ろの席の方がお気の毒。

飛行機乗り遅れないようにね!
お待ちしてまーす。
2009-07-03 » かっち ... edit
がっちゃん、はじめましてー!

いつも大笑いしながら楽しく見ています^^
私も4日1人参戦で、しかもがっちゃんと席めっちゃ近い!
199cmの大人しく踊ってる?めっちゃ美人見つけたら、1人ニヤリとしておきますね(笑)

ちなみに、私もがっちゃんと年月日同じ2月5日ですのよ~。
(がっちゃん&2Uよりはちょっとおねいさんです♪)
2Uに挟まれた同士、ドーム楽しみましょね(^^♪
2009-07-03 » emma ... edit
がっちゃ~ん!
2歳で199センチ!若いしデカイし~!!(^o^)

5日は1塁側スタンド1階で、がっちゃんの下にいます。
2階が揺れたら、震源地はがっちゃんですね!(^o^)
みんなでドームを揺らしましょ~ね!
がっちゃんの名刺欲しいです。
でもビビりなので、声掛ける勇気がでないかも。。(T_T)



2009-07-03 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-07-03 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-07-03 » 女優 ... edit
ちょっエリートと女優の相性占うから送ってwwwwwwww


気をつけていってらっちゃい☆
2009-07-03 » りちょ ... edit

ドーム参戦されるんですか!?
羨ましいです^^
りちょは見事外れましたので
気分だけでも、味わっていますwww


エアチューはヤバいっすねww ←
もう、間接キスしちゃえよ! ←
って感じの勢いですね~w

身長199cm、素晴らしいデカさですねw
りちょもドームに居たらきっとすぐ見つけられたと
思います^^ ←
あぁ、がっちゃんに会いたいよ~!!


ドームに行けない身なので、
がっちゃんのレポが超楽しみです^^
図々しくってすいません(T-T)


ドーム、思いっきり楽しんできて下さいね!
2009-07-03 » ユノ子 ... edit
5日にドーム行く予定でしたが、色々な諸事情により4日に参戦することになりました。私は2回1類側なんですが、時間があったらがッちゃん探しますね。ぜひお会いしたいです。明日楽しみましょうね。今夜寝れるかとても心配です・・・・
2009-07-03 » MAI ... edit
また来ちゃいましたっ♪
がっちゃんサン、大好きです!!!!!←
もう、記事の書き方がおもしろいし、内容もおもしろいし・・・・
いつも笑ってみています★

がっちゃんサン、は明日行くんですね・・・・><
うらやましあ~~~~!!!!!

MAIの明日の予定は、部活・塾です。 ←

ほんと悲しい・・・TT

でも、部活中も、勉強中も、ライブのこと考えていますねッ!!!
2009-07-03 » chobi ... edit
アンニョ~ン♪ がっちゃん!

おっ!今日もマジメ路線か?と思いながら読んでると・・・
やってくれたよwwwwwww(^_-)-☆

エアーちゅー (笑)
ゆちょんのワカメ髪復活 (爆)
無理やり相性占い (激爆)

5日は がっちゃんのこと 探し出せるかな~
199㎝の2歳の女の子だから すぐ見つかるね、きっと!!

2009-07-03 » ひばな ... edit
今年は、チケット取れなかったけど
来年は必ず東京まで、行きます^^
がっちゃん
その時は、名刺交換しよう^^

あっ!
私のは手作りの名刺だけどw
2009-07-03 » Ukey ... edit
がっちゃん、ニッポン&ドーム上陸!!!
会わずばナルまい!
ほんとにほんとにお席に伺いますよ?ほんとにいっちゃいますよ?

だってほんとにほんとにファンですから。。。あなたの。
(がっちゃん好きが高じて2Uはどーでもよくなってしまった件)

若干キモい初コメ、ご容赦ください。

ほんとにご挨拶にいっちゃうからね~!!!

2009-07-03 » 成宮 ... edit

2回目のコメントです!
愛称占い…2007年生まれって…どれだけ若い㌧ペンなんですか!笑
ちなみに私も明日参戦します!
席は41ゲート2階3塁側282番です。私も2Uにきゃあきゃあ言うと思います><
2009-07-03 » ゆひょん ... edit
毎回楽しく見させてもらっています!!!!!!

5日私も参加します★
しかも、2階1塁側40ゲートまで一緒です!!
ゆひょんは、18列 50番です☆

私もLIVE中踊ってるんでw
呪文とかサマドリとか踊り放題ww

絶対見つけ出します☆★
2009-07-03 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-07-03 » なちこ ... edit
私も、みなさんのコメントにも感動してました!!
今まで人のブログのコメントに意識した事ってあまりないけど、がっちゃんのブログでは皆のコメントもちゃっかり呼んでます。笑

てかてか、エアーチュー!!!www
ただ唇突き出してる(?)だけじゃなかったんだ、ユチョン…。
その唇が小悪魔…!!!むしろこの2枚の写真をくっつけてあげたい。笑

がっちゃん両日参加するんですね!!
わー是非お会いしたい!!199㎝なんて、見逃すわけがない!!
でもシャイな私なので、声かけられるかな…後ろのほうでもぞもぞしてるヤツがいたら、私です。笑

明日のドーム、いっぱいいっぱい盛り上げて、素敵なライブにしましょうね^^
2009-07-03 » yon ... edit

がっちゃんの席番ゲット!!

5日、アリーナユス側の隅っこから双眼鏡でガン観します!
199センチもありゃ~見つけられるはず!

それでもわからなければ「がっちゃん!でてこ~い!!」って叫ぶから「2u~~!!!」って返事してね(^0^)!
2009-07-03 » ゆじゅ丸 ... edit
東京ドーム、
楽しんで来て下さい!!
地震がおきたら、
ちゃんと妄想しときます!!笑

がっちゃん、
まさかの2歳だとは思いませんでした!!
199㎝とは…
究極のチャンミン超えですね!!
街中で人ごみの中歩いてて、
1人だけ背が以上に高くて、
☆超ウルトラスーパーミラクル完全無欠なスペシャル美人☆
な人がいたら、
話しかけますんで!!!笑

やっぱ、
がっちゃんと
ジェジュンの相性は
100%なんですね!!!!!
素晴らしい!!
2009-07-03 » かあびい ... edit
がっちゃん ユンジェと同い年だったんですねえ
それも挟まれてるなんて・・・凄スギ♪
ワタシも明日3塁側2階なんで、絶対見つけます
っていうか席で待ってます♪ 握手して下さ~い^^
2009-07-03 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-07-03 » kazumi ... edit
アハハ^^約2mのでかい2歳児、がっちゃん!!しっかり応援してきてね~。レポまってま~す!!くれぐれも、飛行機に乗り遅れないようにね~。あ~それにしても、羨ましい。ドームに行く人達は、東方神起だけじゃなく、がっちゃんにも会えるんだから。だれか、がっちゃんの事もレポしてほしいわ^^。
2009-07-03 » ななこ ... edit
皆様、トンバンミー♪
泣かせるがっちゃんの言葉も、ほんと素敵すぎてマイッテしまった
けど、やっぱり2Uウオッチサイトはこうでないと・・・ね!
とか言いながら、今夜はジュンちゃんのお話させてね。
Mステでのジュンちゃん、私はあなたのことを本当に尊敬できる人
だと確信しました。みんな次の生歌唱で頭がいっぱいって感じで
、CMあけタモさんの隣があなただったのでもしや・・・と思ったら、
やはりあのギャグを、タモさんの前でやっていましたね。
もうムードメーカーとか通り越して、なんて言うのでしょう、来日してここ
まで大きくなったのは、あなたのその気遣い、心遣いが要因の一つではでしょうか。勿論、メンバーや皆さんはとっくのとうに100も承知のことでしょうけど、今夜のあなたの存在は、より以上に頼もしく思えたよ。
明日はジュンちゃんのギャグに、東京ドームが大揺れする事間違いないでしょうね!あ、4日の発表ってジュンちゃんの新ネタだったりして!
2009-07-03 » OBR ... edit

がっちゃん、でけえ!!!

時間の許す限り、探しに行きますね。
ぜひ、ひとこと。
ありがとうを言わせてください。
(絶対に会えますように!!)

道中、お気をつけていらしてください!
一緒にハジけましょうね!!!
2009-07-03 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-07-03 » みゆ ... edit
がっちゃんの謎がどんどん解き明かされてゆく~

色んな東方神起も知りたいけど、
がっちゃんのことももっと知りたいです。


今日はゆっくり休んで明日、気をつけてこちらへいらしてくださいね*


2009-07-03 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-07-03 » noamy ... edit
がっちゃん‥
あなたって人は(*´∀`*)
面白すぎ~ε=(>ε<*)
大好きです♪
がっちゃんに会いたい‥でも、
残念ながらドームには行けないの‥(TωT)
遠くても子供もなんとかして行けばよかったなぁ‥
同じ空間で同じ時間を過ごせたら、どんなに幸せやったやろなぁ(*´`*)
思いっきり楽しんで弾けてきてくださいね♪
また2Uレポ、楽しみにしています(≧∇≦)ノ
2009-07-03 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-07-03 » tontonjj ... edit
きゃ~がっちゃん、会えるのね~!!
4日、私も一人参戦します!
がっちゃんの席とは反対側の1塁側ですが
是非是非ご挨拶させてくださいね~^^

ただ、ドン引きしないでね、カシちゃん達と違って
若干?多少?いや、かなり大人なビギですので
へへへ

では、明日楽しみにしてま~す!!
2009-07-04 » えまり ... edit
こんばんわ~!

めちゃめちゃ大爆笑してしまったので、よだれ拭きながらコメしてます(笑)

お腹がよじれるかと思いました(´∀`)ハァハァ
必死に100%にしようとしてるのがホントにおもしろいです!!!!

明日…私もお席に伺うと思いまーす☆

そして、2Uがラブってるのを発見した時は声が出なくなるくらい叫びまくります~!!!
2009-07-04 » miu ... edit
199cmあればきっとみんなががっちゃんさんを
見つけられるはずです(^^)♪

ドーム参戦、楽しんできてくださいっっ!!
2009-07-04 » あっきー☆ ... edit
初めてコメントします!いつも楽しみに毎日このブログチェックしてるあっきーです☆
がっちゃんサン・・・身長199cm・・・最強ですね(笑)
私は悲しいことに東京ドームにはいけないのですが(;;)福岡からでもがっちゃんサンの頭くらいは見えるカモ(笑)
明日明後日東京の方探して見ます!!

東京ドーム公演が東方神起の歴史に刻まれるような忘れられない素敵なステージになりますよ~に☆☆

そして、2Uのレポ楽しみにしてます!!
2009-07-04 » piro ... edit
あたし・・・両日とも3塁側2階ですわ。
がっちゃん~めっちゃ近いかも・・・私も一人参戦ですので・・・
4日は41ゲード10通路26列です。
ぼーっとしてる髪upしてる女は私です。
がっちゃん!でかすぎ身長199cmとは見つけやすいかも
明日楽しみましょうね。
2009-07-04 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-07-04 » はちみつりんご ... edit
がっちゃん面白すぎ(∧∧)私も4日ドームです。初めての参加です。ドームも初めてなので、ほぼがっちゃんと同じ状態なのです。楽しみですね。
2009-07-04 » ぺんぎん ... edit
日本に来るなら会ってみたいです☆
がっちゃんさんに('3`)ノ
高一の期末テスト前にもかかわらず
きちんとブログチェックしに来ました~♪
σ('θ'ぺんぎん)ついでに近畿のどこかの島ッ仔です
よかったらよって下さいね~
ってどこの島だよ(-_-)って感じですよね藁

ついでにですが、
「SUPER JUNIOR」のキュヒョン
2月3日生まれでした('∀`d)

日本にいらっしゃい(^3^)ノ
東京ドームいってらっしゃい(^3^)ノ
グッズ超可愛いですよッ
ピンクやばいですー
2009-07-04 » 麻 ... edit
いっつも楽しく読ませていただいております^^
私は留守番組なのですが、ドームが近いので・・・
雰囲気だけ味わいに行きます!!
がっちゃん最高ですね^^
危うく笑い殺されるところでしたよー!!
そんなこんなで、また遊びにこさせていただきます♪
2009-07-04 » m321 ... edit
がっちゃん こんばんは♪

まさかあの可愛いユチョンの唇の続きがあったとは・・・(爆)
1枚の写真でこんなにも遊べるがっちゃんはスゴイです。

東京ドームツアー参戦!良かったですね♪
気を付けていらして下さいね。
私は5日のみですが、3塁側からがっちゃん目掛けて双眼鏡で眼見してます(笑)・・・っていうか4日も5日も沢山の方ががっちゃんに双眼鏡を向けているんでしょうね。。。
2009-07-04 » yuu ... edit
はじめまして、がっちゃんさん。
いつも拝見させてもらっています!(^^)!

爆笑の時もあれば、このような彼らの過去をしり切なくなります。
前回は、こんな過去があったのかと思い、涙涙でした・・・。
過去の動画を読み漁り、若いけど尊敬にかわりました。

ダンスもウマいし、歌もウマい。
彼らの歌を聴いて初めて泣きました。
歌を聴いて泣いた事はありませんでしたので、
この人たちは、いったいどう言う人達なのかと思い始め、今に至ります。

彼らの自身に惚れてしまったのでしょう(笑)

彼らの過去の経験は、これからの彼らのレベルアップに必ずつながりますよね!
彼らが日本に来て良かったと思えるステージなるといいですね!
感動の涙を流してきてください。
屋根が吹き飛ぶくらい騒いで下さいね(^_^)v

これからも、ブログを楽しみにしています!!!
2009-07-04 » あにゃ ... edit
がっちゃんこんばんは~^^

199cmの2歳児が一心不乱に呪文を踊る姿想像して
しまいました(゜∀゜)w
がっちゃんをお目にかかれる方達うらやましいな・・
いつか私も機会があった会ってみたいです~!
あと私事ですが、私の弟(中2)ががっちゃんのブログが
きっかけで東方神起が好きになりました!
今回の記事の身長のくだりで2人して大爆笑でした!
弟も更新されるのすごい楽しみにしてますよ~^^

東京ドームに参戦される皆さん&がっちゃん
思いっきり楽しんで来てくださいね!!!!
2U、東京ドームでなにかやらかすかな!?
がっちゃんのレポも楽しみにしてます★
私は今週末必ず起こるであろう震度264の
大地震に備えつつ妄想してま~すッ!






2009-07-04 » ゆき ... edit
がっちゃんさんこんばんは。
ユチョンの海の幸(ワカメ)二度目は衝撃的でしたけど慣れました。そのうちユノがワカメを食べるのを待ちたいと思います(笑)ユノなら喜んで食べそう

がっちゃんさん5日は一塁側ですか?!もしそちらを三塁側(41ゲート)から双眼鏡でガン見してる女がいたら私ですよ~(笑)
2009-07-04 » ゆき ... edit
がっちゃんさんこんばんは。
ユチョンの海の幸(ワカメ)二度目は衝撃的でしたけど慣れました。そのうちユノがワカメを食べるのを待ちたいと思います(笑)ユノは喜んで食べそう、ワカメも喜んで身を任せそう☆

がっちゃんさん5日は一塁側ですか?!もしそちらを三塁側(41ゲート)から双眼鏡でガン見してる女がいたら私ですよ~(笑)
2009-07-04 » ももこ ... edit
5日にドーム参加します。
私は2階の三塁側なので管理人様のちょうど反対側というか
向かい合う感じでしょうか。

楽しみですね!
2009-07-04 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-07-04 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-07-04 » みろ ... edit
きゃーーーっ!!!
絶対に師匠に会いに行きますからね!!
それにしても、ユンジェペンから
ものすごくうらやましがられるお誕生日ですね。
しかも199cmまで身長伸びるてるし・・・うらやましあ。
これから飛行場に向かいま~す!
東京ドームは一生の思い出になりそうだぁ!!!
2009-07-04 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-07-04 » ゆか ... edit
はじめまして。
東京ドームのグッズ販売に並びながら、ブログ読ませていただいたのですが、携帯見ながら1人笑ってしまいました(≧▽≦)
身長199cmって超ビックですね(笑)
ジェジュンとの身長差がハンパないですし。
それでも相性100%羨ましいです☆
2009-07-04 » yuzu ... edit
がっちゃんはやっぱり
おもしろいですね(`▽´笑)

私は行けないので
最高に楽しんで来て下さい☆


私はおウチで
がっちゃんの振動を感じてます(笑)

 それにしても
身長199センチって
デカすぎぃヽ( ゜ 3゜)ノ


話は変わりますが
ユチョンには
ワカメちゃんヘアーのままで
いてほしかったぁ(・ω・)ノ


とっても
今回の面白かったです(/・ω・)/~♡


2009-07-04 » じゅり ... edit

がっちゃん おはようございます。 

東方神起と同じくらい(?)がっちゃんも人気者なので
1人参戦のがっちゃんが とても心配になりました。

貴方に SP を付けなければ・・・
いえ 私が行って守らずばなるまい・・・なんて 思ってしまいました。(チケットも持ってないクセニ・・)

ただ ただ  私も 貴方に逢いたいだけ なんですケドネ。

2日間 気をつけて。
そして  大騒ぎして 踊り狂って  うるうるして・・ ハジケテきてください。
楽しいレポ 待ってます。

あ~ぁ 感動の涙。。がっちゃんと一緒に流したかったぁ~


 
2009-07-04 » yuzu ... edit
そうだぁ
今思ったんですけど
がっちゃんと私
誕生日が近いですねぇヽ( ゜ 3゜)ノ

私は
2月2日
が誕生日なんです(/・ω・)/

何か嬉しいなぁ(♡ω♡)
2009-07-04 » emi ... edit
今日も爆笑!!エア・チューにはまりました!!100%を目指す
必死ながっちゃん ツボりました!!最高です!! 
ドームに行けなくて 落ち込む私に がっちゃんが元気になる薬をくれたので・・感謝です!!乱れて来て下さい!私は家でおとなしく 妄想しときます(笑)
2009-07-04 » sumireko ... edit

いつもいつも、PCの前で爆笑させてくれてありがとう。
がっちゃんの発想おもしろすぎです。
1人でPCを見つめて笑ってる人、ここにはいっぱいいらっしゃるんでしょうね…

そして、あのエアチューの続きがあったとは。
やはり2Uやってくれますね!
期待を裏切らない。

きっとがっちゃんのことだから、ドームでもたくさん2Uネタを見つけて来てくれると思います。
日本で楽しく想い出たくさん作って、そして美味しいものも食べてくださいね。
ドームでもし199cmの2歳児見つけたら、抱きついちゃうかも(笑)
2009-07-04 » tach ... edit
いつも楽しく見てます!!
がっちゃんの日記はほんと東方神起への愛が詰まっていて.見ててすごい楽しんでます(笑)
特に2U.私も大好きです。
がっちゃんの日記読んで番組の2U絡みが書いてたら録画即チェックが趣味で…
がっちゃん大好き!!

今日から2日間のドーム!
行けないことが本当に苦しいですが.東方神起のみんなを心から応援します。
今同じ日本にいると思うだけで幸せ。
東京ドーム公演という最高のステージでトキを共に過ごす皆様.メンバーの最高の姿をしっかり目に焼き付けてきて欲しいです!!

がっちゃんの報告レポ楽しみにしてます!
踊り暴れてきて下さい(・゜∀゜・)

長くなってごめんなさい.
2009-07-04 » biora ... edit
がっちゃんさん、こんにちわ(*^_^*)
今日も楽しませていただきました。お腹が痛いです。
基本的にはロム専の私なのですが、がっちゃんさんの魅力(魔力?)にとりつかれて、3度目のコメントです。これからもコメントさせてもらいますね~。
東京ドーム2日間、めいっぱい楽しんできてください!レポ楽しみに待ってます♪
2009-07-04 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-07-04 » mattan ... edit
とうとうこの日がやってきましたね。

2日間も参加できるなんて羨ましいです。

私も5日参戦しま~す

美人さんと同じ場所で感動の涙を流せるとは光栄です。

震度200000000.・・・・・くらい揺らしましょう!

わたしも失神しないようにがんばります



2009-07-04 » くま ... edit
笑いをこらえるのは大変でした(笑)
イヤ、ちょっと一人じゃないとこで読んでしまったので・・・
私も今日明日は2Uを全力で追いかけることを誓います☆
ちなみに私はユノペンです。
そして今回が初参戦。
がっちゃんさんがペン暦は関係ないと言ってくれたので、胸張って行って来ます!!!
私は1階席なので、探すのは難しいかも・・・
どこかですれ違うかなぁ?
2009-07-04 » ともよ ... edit

がっちゃんさんこんにちは~♪
ココに書き込むのは初めてです!
mixiネームともちゃんです!
mixiでは驚かせてしまって
申し訳なかったです(;_;)

今日、今まさに
がっちゃんさんが日本にいるんですね(^ω^)
不思議だけど、嬉しい気持ちでいっぱいです!!

今回の記事も素敵でした...

わたしは母と友達と明日東京ドームに行きます!!
初めての生東方神起です。
がっちゃんさんのおかげもあって
大好きになった東方神起です。
そんながっちゃんさんに、感謝です(/_;)

199センチの方がいたらすぐ声掛けますね!!笑
ちなみに私は151センチです 笑

あんにょ~ん♪
2009-07-04 » あさみん ... edit

がははは~~~~199cm2才!!(涙目)

隣に居た、子供とだんなに白い目で見られたじゃないですが!

もぉ~~がっちゃん最高!!

ドームがっつり応援してきてください!!


2009-07-04 » 増西あいり ... edit
初コメだと思います。
こちらの神ブログ、愛読させて貰ってます^^
ここの存在を知り、読んで…2Uとゆうカップルを知りました(←もう壊れてますw
可愛くて仕方ないです。
そして、がっちゃんを尊敬します!!
何とも素晴らしいお目をお持ちで・・・
あたしに貸して頂きたい!!

あたしは、5日に参戦致します。
今年になってドームでの魂参戦11回目です…
ユチョンペンの反面、ジャニヲというものでもあります←
KAT-TUNドーム魂、8days+2days全ステ致しました。
お金はそこついてます…
ですが、運良く母親が㌧を好きになったので㌧関連はほぼ母持ちですww
5日、あたしは1階1塁側なんですが…
2階って自由に上がれましたっけ??
あがれたらお会いしにいきます!!!
そして、おまけ頂きます^^v
ユチョンは3塁側ということで…
ちょっと残念ですが…
ユノをガン見しておきますww

さて、長くなりましたが…
昨日のMステです。
あの…2U…
同じ衣装着てませんでしたか?
ズボン一緒だ!!って思って
母親に熱弁して…
歌披露のとき
『あれ?全部一緒??
ズボンにシャツを
inしてるかしてないか
なんじゃないの?????』
って歌そっちのけで
1人で騒いでしまいました。
母親には白目剥けられ、
『あんた、ついに病気だね。
あのブログ(ここですw)
見すぎなのよ、あんた。』
と言われてしまいました…
が、光栄です!!
がっちゃんと同じ目線で
見られるように少しでも
なれたことが嬉しいです(病気ですw

2Uのラブラブ動画
閲覧してきまーすっ

あ、自己紹介してなかったですね;;
ユチョンペン(元ジェジュペンです^^)
㌧ヲタでもあり、ジャニヲでもあります。
永遠の17歳。
じゃなくて、本気で17歳w
高校3年で受験生なのに
懸命にヲタってます。
ブスです、デブです。
↑こんな感じ(どんな感じだよ)
の奴がドームで近づいて
きましたら、優しく対応して
やってください。
大変喜びます★

またコメします。
2009-07-04 » ベロニカ ... edit
ガッチャんさん……めっちゃ面白いwww
アラツーの身長でたくさんの声援を頑張ってください♪
会いたいなぁ…
でも福岡県民の私は明日お笑いライブに行ってきますw
レポ超超超楽しみにしてます!
2009-07-04 » あんな ... edit

私誕生日2月4日なんで
じぇじゅと密かに一緒です^^
今日明日楽しんで
きてください!!!
2009-07-04 » なな ... edit

がっちゃん…

身長、199cmもあったんだね(・ω・:)笑


今頃は、めっちゃ楽しんでるんだろうな~♪

羨ますィ~~~!

今度、オフ会しましょ♪

絶対ですよ…(ΦωΦ)b
2009-07-04 » ちょこ ... edit

やっぱり2Uは最高ですねっっ(*^_^*)
でも、ユンジェの噂のほうが大きいしちゅうの画像が多い・・

ユンホはどっちが本命なんでしょう・・
不安になってきました・・・((+_+))
2009-07-04 » dorapocke ... edit
がっちゃん☆あんにょん(^^)
初コメです。いつも楽しく拝見してます。

この春からトンペンになった新参者です。
「リーダーユノとはこんな人」に導かれて、このサイトにお邪魔するようになりました。

東方神起☆韓流ファンだった私にとって、名前は知っているけど…
位の存在だった彼等。
けれど、彼等のことを知るにつれ、ずっと年下にも関わらず、尊敬!の一言。
あんなに若い子達が異国で必死でがんばっていたんだ…
と力をもらい、本当に心から応援したくなりました。

がっちゃんの視点☆笑いあり、涙あり。
きっちりつぼを押さえていて、本当に素人さんなん?
って、いつも感心してます。

今頃楽しんで踊っていらっしゃるんでしょうね。
199センチの巨体揺らして…
それとも涙・涙??

この先彼等がどう変わっていくのかはわかりませんが、彼等を信じて、
応援していきたいと思っています。
これからも楽しい2Uウォッチング楽しみにしています(^^)
2009-07-04 » ちょん ... edit

爆笑!!!!!!
2009-07-04 » みかん ... edit
がっちゃんさん!!あんにょん♪

昨日のMステ時
おしりペンペンボールペンのカリスマジュンスの神のようなギャグに一人涙と鼻水を出しながら(汚)大笑いしていたみかんです。
(ユノ氏にもう少し喋らせてあげてーと密かに思っていましたテヘヘ)

がっちゃんさん今頃は日本にきてらっしゃるのかな?
私はドーム公演は残念ながら仕事で行けませんでしたが(泣)
ちょうど会社にいる時19時頃でしょうか・・・
大きな地震を感じたのは(°∀°)キター

(´・ω・)ナンチャッテ

コンサートって
東方神起の5人・ファンの皆様・スタッフの方々
同じ時間を皆さんで共有できるなんてこんな贅沢な時間ないですよね♪次回はぜひぜひ参戦・そしていつかがっちゃんさんとお会いしたいです(・∇・)キャッホウ

ドームでの2U記事楽しみにしてますね(*Θ∀Θ)♪

最後に
がっちゃんさんこのブログを作ってくれて本当にありがとう♪
がっちゃんさんにここで会えて
素敵な東方神起のファンの方ともここで会えて
私も幸せです

がっちゃんさんこれからもファイティン!!
2009-07-04 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-07-04 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-07-04 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-07-04 » チョロQP ... edit
がっちゃん アンニョン
わたしは 今、ドームホテルの 一室で
ライヴの余韻に浸りながら酒飲んでます(笑)

今日 始まる前に がっちゃんの席まで行ったのですが
姿なく 残念でした…
また 会える日を待ってます(泣)
2009-07-05 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-07-05 » mii ... edit
最近ブログ見忘れてました(´Д`)
相性占いおもろすぎるww

がっちゃんさんと2Uトークしたかったのに…
うちは1階のスタンド11列で見てました!
双眼鏡で2Uるとこ見てましたがあんまり見えなかったてすorz
今日奇跡的にじぇじゅんのサインボールGetしてじぇじゅんペンになりかけていますww
ゆちょんにはガン無視されました…彼にはゆのしか見えてないようですw
レポ楽しみにしています!!
2009-07-05 » あさみ ... edit
いつも楽しく拝見させていただいてます!初コメです。
私は【The Secret Code】の為のバライティ-ラッシュの時期に、本格的に東方神起に心奪われましたw
2007年頃から知ってはいたのですが、「真ん中のひとがカッコイイ!」位の認識だったんですwww
彼らのことをもっと知りたくて、デビューしてからのいろいろな彼らをこの3、4か月で追いかけてきました。
今では、5人みんな大好きです。(一番はジェジュンです☆笑)
私はまだ東方神起のライブに行ったことがありません。
もし来年も日本でライブをしてくれるのならば、その時は必ず行って、直接声援を送りたいです。
明日のオーラス、きっと今まで以上に感動的なものになると思います。
最高のステージになることを少し離れたところから願ってます。
レポート楽しみに待ってますね♪
2009-07-05 » みりん ... edit
女子高生の娘がPCの前で爆笑する姿を見て、
チャンミンにそっくりな性格でもこの子の母でよかったと、
実感できました。ありがとうございます。(爆)
今日はいかがでしたか?
そういえば関東地方揺れたような。。。。(嘘)
明日はどんな感動が待っているのか?
楽しみにしていますね。
あと、わたくし男の子のアヒル口が大好物でして、
東方神起はユチョン君くらいしかやってくれなくてさびしかったんですが、ユノがやってくれて(ちょっと惜しいけど)うれしかったです。
では楽しい2U話まってます。
2009-07-05 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-07-05 » やよい ... edit
こんにちはw
ドーム行きたかったです~~(TUT;)
DVDで我慢します~~~w

がっちゃんさんと対面したかったぁ~・・・
昨日からトンペン友人と遠くから応援しています!!!
にしても本当に参戦したかった…(TーT)

また楽しい2U話待ってますねw
できれば…ジェジュンの萌え話も……w笑

2009-07-05 » のどか ... edit
がっちゃんさん~(;_;)
私昨日ドーム参戦してたのですが…
がっちゃんさんの所に行く余裕が
なかったです~
ちゃんと席覚えて行ったのに…
あまりにも人が多くて…
2歳199センチの人が見つけられないなんて…
あ~惜しいことしたあ~~~~~~~~~
私の目は節穴か~~~?!
残念
いつか必ずOFF会してください!
期待してます~(^^)/会いたい←

それにしてもトンたち最高でした~
何度も泣きそうになりましたよ~
ほんとにカッコ良かった
ほんと最高のチームですよね。

ところで一つ質問したいのですが…
東方神起って、どうして解散説なんてものが
浮上するのでしょうか??
そんなことってないですよね??(;_;)
2009-07-05 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-07-05 » つばき ... edit
ライブの間東京から500㌔北に離れたところにて震度264度の揺れを観測いたしました。
2Uの間に一体何が?
そしてがっちゃんとジェジュンの悪縁は解消されたのか?
とっっても気になります!!
私も次こそはライブ行きます!!
その時にぜひがっちゃんにお会いしたいです。
2009-07-05 » つばき ... edit
ライブの間東京から500㌔北に離れたところにて震度264度の揺れを観測いたしました。
2Uの間に一体何が?
そしてがっちゃんとジェジュンの悪縁は解消されたのか?
とっっても気になります!!
私も次こそはライブ行きます!!
その時にぜひがっちゃんにお会いしたいです。
2009-07-05 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-07-05 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-07-05 » ゆき ... edit
がっちゃんさんこんにちは!!
私も4日のドームに行きました。
アリーナD6ブロックだったので花道に結構近かったです^^
まぁ、その花道に来たのが
ユノとユチョンが多かったんですよね!!
ジェジュンペンだったはずの私なのに・・・
がっちゃんのせいで
2Uにばっかり目がいっちゃったじゃないですか←爆
もうジェジュンなんかそっちのけです(;・ω・)

そして2歳で199cmのがっちゃんさんに
あいたかったです~(>◇<)
ぜひ、機会があれば会いたいです!!!

では、レポ待ってます^^
2009-07-06 » simhana ... edit

がっちゃん!会えた!あなたに会えた~!

階段で、見知らぬ者同士が「がっちゃんを探せ」と、それだけのために一瞬で打ち解けることができました。
ありがとう。(笑)

30分以上あそこで粘ってよかった!

what's inを片手にするがっちゃんの顔写真が出回ったら、確実に私達が疑われますね。
ウッカリ流出に気をつけなければ!

…と、今日のライブに関することを何一つ触れないコメント、大丈夫っすか?(^^;)

感動的な記事は、私なんかよりがっちゃんに全ておまかせします!
無事、がっちゃんが韓国に着きますように…。

2009-07-06 » MAちょん ... edit
ドームお疲れやまです!!
うらやましいっっっ
ドーム行きたかった~(T T)
何より、
とてつもなく強引で、すばらしく往生際の悪い199cm、2歳のがっちゃんにお会いしたかった!!

このブログいつもコメント最後まで読んでます!!
たまに、トンモバのメンバーへのメッセージ送信で、是非読んで欲しいと送ったりもします。。。
だから、、、きっと、、、たぶん、、、
本人たちも読んでくれるといいなぁ。。。と秘かに期待・・・・いやっっ<<<焦りっっ
2009-07-06 » kokoro ... edit
お帰りなさい。

とりあえず、無事、帰国され、パソコンの前に座っているのね・・・良かった良かった。

想像以上に、たくさんの人に話しかけられ、じーっと見られ、触られ・・・・って、大変だったんじゃないですか?!大丈夫?人間不信になってない?

コンサートの報告と同じくらい、貴女のファンの様子もお伝え願いたいわ♪

何はともあれ、お疲れ様でした!!
2009-07-06 » OBR ... edit

OBRです!
がっちゃんに会えました!
ライブ直前の短い時間でしたけれど
お会い出来てうれしかったです。
もっともっとお話したかったけれど……
でも、あの会場の中で感じた気持ちはきっと同じですよね。
同じものを受け取って、持ち帰れただけで嬉しいです。

韓国へ無事に着いて
このコメントを読んでいてくれますように。

本当にどうもありがとうね!!!!
2009-07-06 » moopa ... edit

がっちゃんさん、moopaです。
座席が近かったのでもしやと思ってたのですが
がっちゃんさんを発見できました!・・・のですが・・・あまりのがっちゃんペンの多さに圧倒され・・話しかけることはできませんでした。今、ものすごく後悔中ですっっ

掲示板にがっちゃんさんを見たレポートを書いちゃったんですが・・もしお嫌でしたら無言で削除してください。
ただ・・たくさんの方が、がっちゃんの様子を知りたがってるようなのででしゃばってみました。
(;・ω・)

ドームレポート、楽しみにしてますっ
無事帰国してくださいね!
2009-07-06 » さきちゃん ... edit

がっっちゃん!!! がっちゃんに会いたくて30分くらいお待ちしてがっちゃんに会いたいとゆう方が沢山いてびっくりしました!!
残念ながら始まる15分前にも行ってみたんですががっちゃんがわからなくて私1人変人のようにウロウロしてました!!あはは(^ё^)
ほんっつつっとにがっちゃんに会いたかったです(><)ぜひ次回機会があったら会いたいです☆

無事に韓国に着くことを祈ってます☆

がっちゃん大好き☆
2009-07-06 » T ... edit
がっちゃんさん昨日はお疲れ山でしたー!!

がっちゃんさんが現れるのを今か今かと待ってる間の
ワクワク感と、あなたががっちゃんさんだと分かった瞬間の
高揚感は、思い出す度に正に鳥肌モノです!!

待ってた皆さんの笑顔と涙を見て、同じトンペンというユチョンの
言うところの 橋 を体感させてくれたがっちゃんさんに改めて
感謝です^^
警備員さんがトンで来たのもオチとしては最高でした・・?!

最後に、強引にグッズ押し付けてごめんなさい!
お持ちでなければ貰って頂きたいと娘が言ったもので・・。
適当に処分してくださいね。
2009-07-06 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-07-06 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-07-06 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-07-06 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-07-06 » ずー ... edit
がっちゃんさ~ん ある意味がっちゃんさんのドーム公演でもあったんですね。なんか本家のコンサートより盛り上がって?楽しそうな・・・イヤイヤ、彼らは凄かったですよ。こちらで色々学んで(笑って)コンサートの生トンは裏切らず、あんだけのパフォーマンスをするのに、たまにコンビニのイケメンアルバイト兄ちゃんのような抜け感と天然さがたまらん・・・。
会場では初対面ながら周りの方と楽しく話せて幸せな時間でした・・・。
で、で、でェ~ ちと思った疑問がチ・ラ・ホ・ラ・・・
韓国ではトンバンシンギは「アイドル」感が強いと・・・etc。
私の席(P席)のトナリノ、トナリの子は日本語、韓国語、両方okで熱狂的なジュンスペンの子でした。けど、けど、みんながまだまだ席にいない時、携帯で話す声を聞いて、あ、聞いた言葉だと・・・(すいません。盗み聞きじゃないですよ!)
アジュマ?アジュンマ? たびたび連呼していて、わたくし恥ずかしくなってしまって、私の頭のほとんど知らない韓国語の辞書では「〇〇さん」って事?と理解すると、彼女のほうが浮いていると世間では言うのでしょう・・・。私はモグラのように溶け込んでますけど・・・まあコンサートが始ってからは「ジュンス!!!」の声が発音バッチシで、いろんな掛声(今回はソロがありましたからね)
も、もうひとつの本場感があって、教えてくれて嬉しかった。ジュンスが好きと聞き、改めてガン見して「かっこええ」と思った新鮮な気持ち・・・(私、ユノペンっす!) ありがとう!私を昇天させてくれて・・・
きっとうれしいだろうなァ~ あんな声聞こえてる本人たちは・・・
いいなア~・・・なんかかわいいなア~・・・。ちとうらやましッ
基本、私も周りも静か・・・
うん?ファン層が違うのか?何が違うのか?あれれ・・・ ???
日本はファン層広いですよね?韓国は?違うようで・・・
そんな違いを彼らはどんな風に・・・うまく言えてないけど、韓国の「アイドル」という捉え方、日本でもう「アイドル」というカテゴリーはないようなきがする。
気にしすぎですが、今より確実にアジュマになる来年のコンサートも、P席というやけに素性がばれそうな(そんな事全くないけど)近い席で少しはにかんでいる私。もっともっと応援したいけど以外と皆さん、声出さなかった。静かです。
なんか分かります。そんなお年頃・・・。
不意に素にもどり、うらやましく思えて。
結局、ひがんでいるのか、しょげているのか・・・。
でもさ~叫ばせてよ!名前呼ぶよ!悲鳴だすぜ!
私、浮くのかな~?引かれるかな~?テンションのレベルを気にしてしまう。
もう、何、訴えているのかぐちゃぐちゃ、まことにすいません。
がっちゃんさん、セラピストにさせてしまってごめんなさい。

楽しいからね・・・ 遊びに来ます。
彼らを好きになり、その喜びを感動を教えてくれてありがとう。





2009-07-06 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-07-06 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-07-06 » ヤス ... edit
がっちゃん、お会いできるチャンス逃しちゃったわ!!
両日ともお近くの席だったんですよ。
でもって、ブロ友さんからも座席のこと聞いてたのに‥‥。
会場内に入るのが遅くなってしまい、
どこにいるのかな~と思いつつ。゚゚(>ヘ<)゚ ゚。ビエェーン

オーラスはStand by Uの時、
私の眼下にはユチョン君が‥‥。
青いペンライトみんなで触れて嬉しかった~。
2009-07-06 » コウ ... edit
あぁ…やっぱり、あの生放送のユチョの髪型はつけ毛だったんですね…残念っ!!(>_<)
なんですかね?ツアーが続いているから、そのままの印象を変えたくなくって着けたんですかね?ううーーーんっ…。

しかし…がっちゃんさんのジェジュとの相性の必死さが伝わってきました(^^)
それだけジェジュを愛しているって事ですよね…?
2Uそっちのけで、必死ながっちゃんさんが素敵です☆

ドーム公演はいかがだったでしょうか?
あっと言う間に2日間終わったと思いますが…素敵なコンだったのに違いありません。
私も行きたかったです~。
あとはDVD発売を待つのみです!!
2009-07-06 » りん ... edit
超ウルトラスーパーミラクル完全無欠なスペシャル美人ながんちゃんに5日お会いできました!!

4日はP席だったので、探しに行くことができず、必ず5日にお目にかかりたいっって思っていました。

3塁から1塁の280番台に行くにつれ、なんだかあの辺り人が沢山いる・・・?
そう!数十人もの人があなたの登場を待っていたのです!!

待つ間も、がっちゃんペンで話が盛り上がり、本当に神だよね!
現れたら身長199cmだからすぐに分かるね!なんて。

「がっちゃんを探しています」っていう紙を持った方、あのがっちゃんのびっくりした表情みましたか?
目をすごく見開いていたので、私思わず「がっちゃんですか?」と最初にお声をかけさせていただきました。

周りのがっちゃんペンさんが、がっちゃんの登場に盛大なる拍手!拍手!!
私、一目観てその神々しさに(㌧に会う前から)号泣しましたよ~。

すごい人だかりに警備員が出動、がっちゃんに警備員がつきました~!!またもや伝説です。
みんな、HUGしたり、写メしたり、プレゼントを渡したり・・・。
素敵な時間をありがとう~♪♪

「め、名刺を渡します」って言ってくれたけど、警備員に散らばらせられ、コンサート後に会いにまた行きました。

やった~!!!名刺ゲットン☆☆
そして、私の数々の無礼をお許しください。
「どうしてそんなに日本語が上手なんですか?」
「帰国子女だからです」
「今日の萌えポイントはどこでしたか??」
「えぇと、まだ秘密で・・・」

がんちゃんと話したい一心で失礼極まりない質問をしてしまいました。ごめんなさい。

あなたと出会えて嬉シアです。
2009-07-06 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-07-06 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-07-06 » uni ... edit
ヾ(≧∇≦*)☆彡バンバン!!

りんさん!! がっちゃん遭遇レポ、あざーっす!!
警備員…wwwwww
2009-07-06 » もーめん ... edit

がーーーーーーーーーーーーーーーん。。。

会いたかった(TT)
今気付いたし~!!!!

ってか、199㎝なのに、席近かったのに、見付けらんなかった・・・(笑)

楽しめた??
ものっすごい感動&歓喜で興奮だったね^^

今度、いつか、絶対会いたい!!!!!!!!!!!!!
2009-07-06 » mauです。 ... edit

私も4日参戦しました!
がっちゃんに会いたかった~!!!!
2009-07-06 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-07-06 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-07-06 » mariko ... edit

がっちゃん4日席近かったよ~(*≧m≦*)
あーーーードームモードでPC空けてなかった
激しく後悔( ̄_ ̄|||)o

私14通路だったからちょい横で
揺れに揺れてたのはがっちゃんだったのね~
お目に掛かりたかった~


ジェジュンと少々の勘違い(?)で相性100%おめでとう(><*)
2009-07-06 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-07-06 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-07-06 » milk ... edit

5日、がっちゃんに会えたみなさん!!
おめでとうございます!!ww 
ホントすごかった!がっちゃんの人気ぶり★☆

私も渡したいものがあったからがっちゃんの席に行ってみたら
「がっちゃんを探しています」の紙を持った素敵な方が!!
見るとま~~ざっと20人以上は集まってるじゃないですか!w
「がっちゃん、すごーーい!!」と笑ってしまいました。
もはやみなさん「がっちゃんに会ってからじゃないとコンサートは
始められない!」状態にwww 会わずばなるまい。

私は波が落ち着くまで、階段上で一部始終を見て待ってました。
(あ!時計を見せて時間を教えてくださったお2人の方!!
ありがとうございましたー!あの私です~~★)


がっちゃんが登場した瞬間の「きゃ~~!!」という歓喜の声が
忘れられませんww知らない人は何事だと思ったでしょうねw
警備員来ちゃいましたね~~wwこれはもはや伝説です。
トンではなく、がっちゃんに警備員が付いた!!www

スタッフさんも「これ何待ちですか?がっちゃんって誰ですか?」
と不思議そうに見ていて、丁寧に説明してる方もいてw
このスタッフさんは「東方神起・がっちゃん」で探し、ここに辿り着
き、見ていることでしょう。

無事、落ち着いてからあなたに会えて本当に良かったです♪


そしてそして、生トン最高だったーーー!!2U最高だったー!
あのブルーのペンライト一色の会場は鳥肌立ちました。
ジェジュンの「プレゼントありがとう」にこっちが涙・・・。

トン最高!がっちゃん最高!トンペン最高!な1日でした(^_^)
2009-07-06 » ゆき ... edit
がっちゃんに会えるかなっと思って席に行ったんですが会えなく残念ですぅ~会いに行ったのが早かったみたいですね。ギリギリで行けば良かったと激しく後悔してます。ハァ~
いつも笑いと感動のブログを書いてるがっちゃんに「素敵♪♪」と言いたかったんです。
次のライブの時はトンを応援する事とがっちゃんに会うのをミッションにします(笑)
2009-07-07 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-07-07 » なちこ ... edit
あー!!!がっちゃんに会いたかったです…。
しかし警備員出動とは…がっちゃん人気半端ないですね!!笑
今度日本に来る機会があれば、絶対にお会いしたいです!!
むしろそっちに会いに行きたい…笑

それと、コンサート本当に素敵でしたね^^
私はどうしてもユチョンに夢中(途中チャミに浮ついたりw)で2Uをチェックできてなかったです…。笑
がっちゃんが無事におうちについていますように^^
2009-07-07 » ともママ ... edit
初めてコメントします。

4日、がっちゃんが着席するなり、待ってましたとばかりに背後から声をかけた北海道のアジュンマです。

“なんてキレイ…なんて可愛らしいお嬢様なんでしょうー”

あちゃーーーっ!!
想像してた感じと全然ちがうじゃないですか~(どんな妄想してたんだよ!?)
なんていうか…こう……
『私が、がっちゃんです!』
みたいな個性的な方を勝手にイメージしてました(笑)

実際にお会いして、少しだけでしたけど、お話もできて…とっても嬉しかったです。

ここのブログは1番のお気に入りです!
これからも、ずっと続けてくださいね~^^
2009-07-07 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-07-07 » めり ... edit
はじめまして~♪
私も5日のライブに参戦してました!

コメントもしたことなかったくせに、私もがっちゃんを一目見たくて、友達と入り待ち(笑)をしてみました。
席どのへんかなーって歩いていったのですが、280番代にやたら群がる人ww
この方たちもがっちゃんペンなんだナーって思って、勝手に仲間意識もっちゃいましたw
(milkさん~階段上で一緒にお話させてもらってた時計の方です!!楽しかったですっ!ってここみてるかな??)

皆さんとがっちゃんが対面する瞬間を上からずっと見させていただきました(笑)。
あの瞬間のスタッフさんの表情!
「コレががっちゃんか!!!!」ってしてましたよ☆
もーあの瞬間、警備も付くし、がっちゃんが東方神起みたいになってましたwwww

落ち着いてから、がっちゃんにお手振りを頂き(東方神起に手振ってもらう感覚ww)、私達も大満足でコンに臨むことができました♪

実はユスが好きなんですけど(爆)、ちゃんと2U事が起きたらがっちゃんのことを思いながら、大歓声をしましたよーー!
「ユス!!ユス!!」って騒ぐくせに2Uだと絶叫。
あ~楽しかったー。

このブログが大好きなので、毎日通ってます♪
これからはちょくちょくコメントしますねー。
大人気でコメレス大変そうなのでwお返事は大丈夫です(´∀`)
2009-07-07 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-07-07 » myujyu ... edit
いつも楽しく拝見させていただいてますが初コメです。

5日がっちゃんに会えました。
席が近かったのでぎりぎりまで待てて良かったです。
本当にがっちゃん待ちの皆さんたくさんいらっしゃいましたね。
がっちゃんを通じてみんなすぐ打ち解けることができましたよ!
私がお話させていただいた方は北海道から、そして私は九州から
本当に全国各地からトンのために集結してるんだなぁとしみじみ感じました。
そしてがっちゃんが現れ…みんなちょっと興奮ぎみで驚かせてしまいましたね…。
とにかくがっちゃんに「いつもありがとう」っていう気持を伝えたかっただけなの…。
警備員さんは事態の収拾に必至のようでした。(^_^;)

それではこれからもマイペースで結構ですので「愛・笑・涙」にあふれた
素敵なブログずっと続けてくださいね~。(^_-)-☆
2009-07-07 » 女優 ... edit
ひーもうだめだ、だめだもうあー警備員とかもうお前誰だよwwwwww

皆様に会えて良かったね(´∀`)
無事韓国着いたのか?
2009-07-08 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-07-08 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-07-08 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-07-08 » ☆Share☆ ... edit
先日mixiでお見かけして
唐突にメッセしてしまいました…

お返事がないので気分を害されたかと
ちょっとドキドキしながらコメさせて頂きます☆ミ

もう面白ろすぎますね~(爆)))

私も4日の公演で近くにいたのだから
気づいていればひと目お会いしたかったです(涙)))

でもいつか必ずお目にかかりたいです!!!

これからも楽しく読ませていただきますね~!!!!
2009-07-08 » alyssa ... edit

初めまして、がっちゃんさん
先日このブログを見つけて、ここ3日間、毎日のように記事よませていただいてます!!
2Uが大好きっていうのもありますが、もう記事がありえないくらい面白いです!!もう夢中です!
2U本当にいいですね…このブログのおかげで、再認識しました。
私も両日ドーム行ったので、ドーム前にこのサイトを見つけてたらがっちゃんさんに会えたのに!!と白目むく位後悔しました…
いつか是非お会いしたいです!
2009-07-08 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-07-08 » may ... edit
がっちゃん、あんにょん♪

私もがっちゃんに会いたかったよ~ッッ(泣)!!
4日、当日見切れ席が取れて奇跡的にドーム参加できたのにがっちゃんには会えず…。
もっと早く会場内に入れたら席に行けたかな~と…今更ちょっと後悔しました~(^^;)

次日本に来る機会があったらぜひぜひお会いしたいです(>∪<)♪
本気でがっちゃんに会いたい今日この頃…(笑)。
ドームでのがっちゃん人気、ハンパなかったみたいですね!!

でも4日、がっちゃんと同じ会場でメンバーを応援できたと思うと…サイコーですね!!
生の震度264はまじですごかったです(笑)。
…でも身長めっちゃ高いはずのがっちゃんを見つけらんなかったよ~(笑)??

うん、本当にいつか絶対お会いしたいです!!
2009-07-09 » michyan ... edit
私も両日ドーム参戦♪がっちゃんの席のメモをチケットと一緒の
袋に入れて楽しみにしていましたが、両日ともに少しこちらが早かったようでした。足がジュンジュワ~になりそうな階段をがっちゃんの席をみつめながら降りましたよ(>_<)。
私は残念でしたが、がっちゃんが日本にいるトンペンさんたちの愛を感じてくださっていたらうれしいです。
ブログも応援していますね♪本当に素晴らしいブログですよ~。


2009-07-09 » ノンタン ... edit
がっちゃん、ドームお疲れ様でした。
そして、ドーム最高でした。トンはもちろんのこと、
がっちゃんが・・・・。
席が近かったため、両日ともお会いすることができてとてもうれしかったです。娘も握手させていただき舞い上がっておりました。
5日のがっちゃん席の周りはがっちゃんファンがすごく、スタッフが「これは何ですか?」と首を傾げていましたので、説明すると妙に納得され、後から来たスタッフに、「ブログの有名人がくるんだって!」と説明してました。
そうなんです。あの日、あの時からがっちゃんは有・名・人になっちゃったんですよ~!警備員(SP?)も付いちゃうほどの・・・。
2009-07-09 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-07-10 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-07-11 » cyacya ... edit
がっちゃん、こんにちは!

先ず始めにこの記事を読んで思ったことは

「ガーン!!」

でした。。

がっちゃんもあの場にいらしてたのですね。。
しかも席の場所まで教えて下さっていたのですね。
何やら大騒ぎになっていたようでお会いすることはできなかったとしても、
お顔だけでも拝見したかった(←ストーカー? 笑)
ライブ前の1週間は東京に行く準備で忙しくて
日課だったブログサーチをサボっていたから…(私のバカ×2)

とはいえ本当に良いライブでしたね。
益々トンが好きになりました~!!
2009-07-13 » よっこ ... edit
笑いすぎて死ぬ

2009-07-26 » ユノ菜 ... edit
がっちゃん、いま夜中の2時です。
私は明日(今日)も仕事です。
このサイト見てる私を、止めて下さい!!!

2歳で199㌢、JJと100%のがっちゃんにめっちゃ会いたい~。
ユノよりめっちゃ会いたい~(笑)

2Uのエアチュー、最高!
そう来たかっ!って感じでした~(笑)

2009-07-26 » にちゃ~ ... edit

199㎝。 チェ・ホンマンにはまだ及ばず。
 
彼のニックネームは 踊る韓流大巨人 だそうで。

がっちゃん!! ドームで踊れましたか??
2009-07-31 » ミエ ... edit
最近毎日ぇっちなコトばっかり考えちゃぅの絡んでぇぇ☆彡夏休み中はずっと家出してます♪
http://www.4649-nE.com/
2009-08-01 » なます♀ ... edit
PC画面を見てこんなに腹の底から笑ったのは久しぶりです!!
おなか痛くて絶対明日筋肉痛けっていだゎ♪
もうわたしがっちゃんさんが好き過ぎます><
おなか痛いよ~~面白山ってホントに存在したんだってジュンスに報告しなきゃです♪
このブログは面白山登り続けてるくらいハードだ・・・
時には、感動して涙が流れるし、だけど常に面白い!!
東方神起への冷め気味の愛が完全復活しました。
お願いだから解散しないで・・・・・上手く行って欲しい。
そうがっちゃん様のおかげで思いました^^
東方神起好きになって、がっちゃんさんのブログに出会えて本当に良かったです♪
2009-08-03 » みっしー ... edit
もっと早くがっちゃんさんのblogと出会っていれば4日のライブでお会いしたかったです。
けっこう近いい所に私もいたんですよ!
2U大好きな私にはこのblogは天国です!
そして今はAlways keep the faith 信じて待ちます!!
またコメントしてもいいですか?
2009-08-03 » さっちん ... edit
はじめまして^^あまりに面白くて、隣に居た旦那さんが心配するくらい爆笑してしまいました(≧∇≦)これからも愛読させて頂きます♪

2009-09-20 » ぴんたま ... edit

あっはっはは あ~っはっはは←ジェジュンの笑い方www
いや~ 往生際悪すぎよwww がっちゃん
気持ちはよ~く わかりますが。
あ~ おかげで 今日のいや~な出来事も解消された気がします。ありがとん
2009-10-21 » YUN'NA ... edit




















やっぱ最高だわ。
いつもありがとう。












2009-11-05 » こはる ... edit
真夜中に、声を殺して涙流しながら、おなかがよじれるくらいわらた~~~!!がっちゃん、2歳で199cm!
がっちゃんは、人を元気にさせる
天才だわ!いつも元気をありがとう!!!
2009-11-17 » のっちゃん ... edit
今さらですが占いのくだりがあまりにもおもしろすぎてコメントしましたヽ(´▽`)/

今日はじめましてがっちゃんさんのブログを拝見しました…

ダイエット中の私…お腹が鍛えられそうです(笑)
2009-11-17 » のっちゃん ... edit
今さらですが占いのくだりがあまりにもおもしろすぎてコメントしましたヽ(´▽`)/

今日はじめましてがっちゃんさんのブログを拝見しました…

ダイエット中の私…お腹が鍛えられそうです(笑)
2009-11-19 » ゆのゆき ... edit
はじめまして。

がっちゃん、あたしドーム4日、席近かったかも。

はあ、最近がっちゃんを知り、がっちゃんの虜ですよ。

夜勤明けのナースですが寝ずに観覧してます。

だって夜はつながらないんだもん。


とにかく大好きガッチャン!(と、ゆの)


2009-12-11 » ピッポ ... edit

がっちゃん、こんばんは~。
今更見たんですが、相性占いマジでおもしろかったです!
今ちょっと落ち込んでたのですが、がっちゃんのおかげで浮上しました!
ありがとう!!!
がっちゃん大好きvvv
2009-12-13 » アミノ ... edit
ひーっ家族寝てんのに笑いこらえるのがっ

布団揺れまくりっすよ

ヤバい事でもしてるぐらい


あっ朝だ…
2009-12-15 » sacchin ... edit
ここに来る前にユノの記事見て泣いてたのに、
歯磨きしながら読んでたら…口の中のモノ、
おろしたてのパジャマに吐き出しちゃったじゃないですかー!

がっちゃんサイコー!
オモシロすぎ!
今日も元気をありがとう♪
2009-12-16 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-01-04 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-01-06 » ゆっこ ... edit
はじめまして☆
いつも楽しく、時には感動の涙を流しつつ読ませていただいてます♪
いつかコメントを!!と思ってました!
今日は夕方から、ずっと今までの記事を読み返すという暇人極まりない行動をとってしまい。。。。笑
で、結局爆笑してしまったこの記事でコメントさせていただいてます♪♪(他の記事でも笑いっぱなしですが)

がっちゃんさんのギャグセンス最高です!!そして文才ありすぎ!!
何故そんなに日本語が上手なの??と尊敬しつつも、この記事で同い年(日本的には学年は一つ下ですが)だということが発覚して、勝手ながら一気に親近感が.+゚(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ
あ、失礼しました!2007年生まれでしたね❤
とにかく、これからも一緒に彼等を応援していきたいと心から思います!!!!!(なんか文章がつなっがてないけど気にしない♪)


今回の一連の騒動で、彼等を知らなかったらこんなに悲しい思いなんてしなくてもよかったのにと思うこともありました。
だけどそんな考えは邪道ですねー。笑
彼等からもらったパワーは計り知れません゚.+:。 ヾ(。´・ェ・)ノ゚.+:。
彼等の歌声、笑顔、ダンスは今の私の生きる糧ですもん。
異国のファンへの愛をありがとう❤という気持ちを忘れずに、これからも見守っていこうと覚悟を決めました!!

がっちゃんさんの記事を読むと励まされます。
色んな人の考えや解釈を得ることも重要だと改めて感じます。
がっちゃんさんに出会えてよかった(。→∀←。)

ちなみに生粋のユスペンだった私が、今や2Uから目が離せません。笑
クリスマス頃からユチョンが「寂しい」発言しているのをモバイルで見ては、「あぁ、きっとユノに会えてないからだ」と思うようになってしまいましたよ。
見事にあなたの戦略にはまってしまった、ゆっこでした☆
また時々コメントさせてください❤
2010-01-07 » きゅーちゃん ... edit
こんばんは♪
はじめまして!
最近、東方神起を好きになった新米ヘッポコファンのきゅーちゃんです(`▽')b

いやー今日「ユノ、理想のタイプ」で検索してたらココにたどり着いたんですけどね、初めてがっちゃんのblog読ませてもらいました☆
なんでもっと早く気づかなかったかなぁー;
こんなに私のツボってるblogがあったなんて!!
いやっ、ほんと悔やんでも悔やみきれないっっっ(ツバ出過ぎ)
東方神起の魅力になんでもっと早く気づかなかったのかってゆーのと同じくらい、ニキビを潰しちゃいけないのに潰しちゃったのと同じくらい、へそのゴマとりすぎてお腹痛くなっちゃうのわかっててグリグリして結局イタタタってなっちゃうくらい…悔しおすっ(>△<)
チャンミンの小説でニヤニヤネチネチしてるばわいじゃなかったっすね(‐‐)イヤ妄想は活力だけどね…

まぁ何が言いたいのかよく分からなくなってきたのですが、がっちゃんのおかげで2Uが無性に気になりだしました(´ζ`*)ドキドキ
これからも楽しみにしてるので拝見させて下さいね☆また絡みにこさせてもらいやーす♪
変態は変態を呼ぶ…Yes,I do!!!


人見知りでユチョンゴリ押しなきゅーちゃんでした♪

前のコメントのゆっこさんとかぶせ技でコメントさせてもらいます☆
1日違いだけど同じ記事でコメントしたゆっこさんに乾杯(`▽´*)▽ヒャッフーイ
2010-01-16 » ttatakku ... edit
もう~~~~笑!
ダメだって!がっちゃん!!笑い殺さないで。

199cmのがっちゃんにお目にかかりたい!鯛!鯛!僕変態!


「がっちゃんって実際何歳なんやろ~?」
って友達と議論してたんですが、
1986年2月5日だったんですね~^^

学年的には1つ下だ★

うん。OK!!(←何が?)



어제 yahoo mail 한 자입니다.
감기에 주의해 주십시오^^
2010-01-17 » ちぇみ ... edit
がっちゃん、こんばんは^^/
たまに過去記事を読ませてもらっているのですが、
こんなに面白い記事を外国語(日本語)で書ける
がっちゃんが、まさか2歳だとは思いませんでした^^
いやぁ、お腹かかえて笑っちゃいましたよ!
明日の朝、きっと隣の家から苦情が入るに違いない。。。
それもこれもがっちゃんのせいですからねー!!!
責任とって、これからも2U記事・面白記事で
楽しませてくださいねー!!!!
2010-01-17 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-01-18 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-01-24 » オレンジ ... edit

がっちゃん悪縁コンビの2人に挟まれて生まれた奇跡!!!!!これはもう運命だね(T_T)★
サランハムニダ★☆
2010-02-05 » あああ ... edit
がっちゃんさんへ

HAPPY HAPPY
BIRTHDAY ☆

2JJ4☆2JJ4☆2JJ4
おめでとう☆おめでとう
おめでとう☆おめでとう
☆☆☆がっちゃん☆☆☆
おめでとう☆おめでとう
おめでとう☆おめでとう
2U・know6☆2U・know6


がっちゃんにとって
この1年が
明るく、
楽しく、
健康で、
ありますように
(^-^)

2010-03-01 » 怜瑠 ... edit
がっちゃんこんばんは^^
部屋で独り、今更ながら過去記事読んでお腹抱えながら、手たたきながら、涙目で爆笑してましたww(寂しいね!)

2007年~199cm・・・(笑)
どうしようもなく笑えたので久々のコメントでした(><)
いつもありがとう♪明日も頑張れます☆彡

2010-03-12 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-04-07 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-04-08 » sawa ... edit
こんにちは(^^)
がっちゃん初めまして!
このブログは前から見ていて本当におもしろいなと思っていました♬
特にこの回!本当に何度見ても爆笑です~(>▽<)

がっちゃん•••あなたは天才です☆


2010-05-05 » オレンジ ... edit
がっちゃん今日3歳の誕生日だね^^おめでとう☆(笑)
これからも2Uについて教えてね^^
2010-05-06 » yukihina ... edit

昨日は3歳のお誕生日でしたね!
おめでとうございます。


私、がっちゃんは日本の方だと思っていました。
日本人の私より日本語が上手です。

今回も笑い過ぎて、お腹はよじれて痛いし、涙は出るし。。
面白過ぎ!です。

是非、お友達になりたい♪
2010-05-30 » Mayumi ... edit
がっちゃん 항상 재미있게 보고 있어요 ^^
평생 처음 답변해 드립니다.
한글은 우리 아들이 대신해 입력해 줬어요.
앞으로도 재밌는 기사 기대하고 있어요!
2010-06-04 » 東方神秘 ... edit

がっちゃんはきっと踊りも上手いんでしょうね(^-^)

今日はユチョンの☆誕生日☆だね、ユノはお祝いしたのかな
2010-06-08 » xiahmac ... edit

どお~してこんなに笑わせてくれるんでしょう!!!!
ちっとも眠れやしない
ああああ~おかしかった!もうおなか痛いっ
つぎっっ!
2010-06-14 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-07-21 » まゆゆ ... edit

お腹痛くなるほど笑ったww
がっちゃん大好き事件がおきてるー^^
2010-08-24 » あやこ ... edit

がっちゃんさんおもしろすぎます!www
だーーーーいすき♪♪

あと,私思うんですけど,
がっちゃんさん,
「私が受け取るのはもったいない」
って・・・.
何か誤解されてますよう(^-^)b☆
がっちゃんさんだから,
みんなが大好きな,
みんな,大好きにならざるをえない
がっちゃんさんだからですよ^^
東方神起もがっちゃんもだいすき!
ユンジェペンだけどがっちゃんだいすき!!
199センチで13さい年下のがっちゃんがだいすき!!!

ほんとにほんとに,
だいすきなんです(´・ω・`)はぁと♪
2010-08-28 » リル ... edit
初コメです。「拝啓」の一番最初の記事から、ここまでの記事
全て読ませていただきました。

がっちゃんさんの記事には毎回泣いたり、笑ったり、
喜怒哀楽(怒は一度も無いですが)が激しくなりますが、
(いきなり嗚咽を上げるほど泣いたりバカみたいに笑ったりしているので
絶対隣人に頭がおかしい人だと思われてることはさておき)
今回の記事ほど笑ったものはありませんでしたwww

それゆえのコメントであります(笑)
これからも応援しているので頑張ってください!!
大好きです!!
2011-03-31 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-03-21 » キティぱんつ♪ヽ(´▽`)/ ... edit



がっちゃん好き~(><*)
2012-03-21 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-06-17 » Juccushicsluh ... edit
女性誌レビュー/8月28日発売の雑誌「GISELe」10月号のカバーガールに、アメリカの人気女優ブレイク?ライヴリーが登場した米テレビドラマ「ゴシップガール」のセリーナ?ヴァンダーウッドセン役でブレイクするなり、モデル顔負けのスタイルでファッションアイコンとしても世界中からラブコールが殺到しているブレイク?ライヴリー誌面では彼女の持つ様々な魅力の中、愛され顔セレブの代表ともいわれるそのチャーミングなフェイスに注目し、素顔を最大限に引き出すメイク術やヘアアレンジ法を徹底解説しているヌーディーなのに目元バッチリな彼女のメイクのポイントは、ブラウンシャドウでナチュラルなグラデーションを作ったあと、アイラインの目尻をやや長く引き、ピーチ系のチークを頬の広範囲にのせることまた日本の三つ編みヘアブームの火付け役ともいわれているブレイク?ライブリー王道の三つ編みから、フルアップ、ハーフアップ、ポニーテールまで、ほどよいルーズ感がたまらなく可愛い彼女の19パターンにもわたるヘアアレンジ術は必見だまた今月号の特集「秋から始めるオシャレTODOリスト」では今から買うべき必須アイテムや、取り入れるべきおしゃれポイント、注目ブランドのNEWアイテムなどをまとめたオシャレ準備マニュアルを掲載「ジャケットはビックサイズをチョイスし男の子みたいに着こなす」、「乗馬キャップなどのジョッキー小物に注目する」など「GISELe」ガールらしいスパイスの効いた上級アドバイスが満載だ。(モデルプレス)実際にあなたの足の変更を保持しますが

  親愛なるマイケル - Jordan氏:

  私は、その意味刑務所を聞いた一晩で彼を訪ねた豊富な紫と金のデザインの凝ったものです。 それは理想的な快適さのためのかかとと前足のズーム技術を採用しています。 またナイキの環境Fatmusを持つためお酒好きなら「桂新堂」とかどうですか?海老をそのままおせんべいにしているので、見た目も豪華ですしなかなか自宅用には買わないかと思います個人的にはC3とかも好きですが、男性には???向かないかもしれないですしねベタなものが好きなら(ゴディバ好きなようですし)とらやの羊羹とか東京なら有名なパティスリーが百貨店には沢山入っています。?ユタカの何でも相談室

Category

掲示板(BBS)



 
  現在 人がこのページを見ています。  
  ↑ 死ぬほど大好評販売なう。

→ Index画面へ

