スポンサーサイト


スポンサードリンク

Dear. 誇らしき君達へ。


東方神起の歴史:ドームまでの道のり。+ [Discography] ← を書いたテンションで思わず書いてしまっただけの、
手紙を装った、ただの独り言。



 Made by ジェジュンの素敵な曲。心地良いBGMにでもどうぞ。























覚えていますか。





「この時」の

カシオペアちゃん達の反応。



・・・そうですね

泣きながら訴えてましたね。



「日本まで行って、一体、何をしてるの」

「馬鹿」

「今すぐ韓国に帰って、楽に人気活動続けようよ。お願いだから」




今となっては、成長のアルバムを飾る

思い出の一枚でしょうけど



私もこの写真は

今でも、なかなか直視できません。

何だか心が痛むので。



でも私、この写真を初めてみたときに

寧ろこう思いました。



そこまでして夢見るものならば

そこまでして手に入れたいものならば

何が何でも叶えて来てくれ、と。



あの姿を見てから、やっと

そう思うことが出来るようになったんです。





夢を追う馬鹿5人を

応援する馬鹿6人目になることに決めたんです。





それまでは、



・・・



ごめんなさい。

ごめんなさい。




正直、それまでは

心のどこかで



日本で大成功なんて本当に出来るのか、と疑ってました。



いや、

もしかしたら



ごめん

ごめんね





本当は、

成功なんてしてほしくなかった
のかもしれない。




日本での成功を、早く諦めてくれれば

一日でも早く、帰ってきてくれると思ってた。

一日でも早く、帰ってきてほしかった




そんなエゴで

いっぱいいっぱいだった。




君達がどれだけ真剣に日本活動を取り組んでるか、思い知るまでは。

浅はかだった自分勝手な私に、渇を入れるまでは。




案の定、君達は

ひとつひとつ夢を叶えて、

Bigeastという、とっても素敵な人たちに愛されて

最高のアーティストとして成長してくれた。




日本での活動が無かったら、今の君達の成長はきっと無かった。

武道館での涙が無かったら、ユチョンのプロ意識だってきっと昔のままだった。




今では本当に感謝してます。

日本で彼らを支えてくれた沢山の人たちに。

一人前に成長してくれた彼らに。





絶えず流れる「噂」なんかも、気にしません。

私は

変な噂を、信じるとか信じないとかじゃない。

真実であれ、嘘であれ

そんな噂話もひっくるめて、君達が好きなんです。


どんな過去をもってようが、

どんな未来が待ってようが、


全てひっくるめて、そんな君らが好き。


ただそれだけです。






東京ドーム、

夢の舞台。











他でもない、

愛する君達の

汗と涙の結晶の公演。





参戦します。





その歴史の舞台に

一緒にいれること、

君達の夢を叶える瞬間に

一緒にいれること、



嗚呼、私にとって

こんなに嬉しい事はない。



遠すぎて姿なんて見えなくたっていいんです。

数万の観客のペンライトを見回して、

「頑張ったね」 と。

「君達が誇らしいよ」 と、つぶやければ、

それで十分。



多分、泣いてしまうけれど・・今みたいに。



でも

その日流す涙は、

黒幕の上で歌う君らの写真を見たときの辛い涙とは、

きっと違う。






・・・


そういえば

韓国人は

「泣きながら笑うと、おケツに毛が生える。」

っていいますよね。





4日と5日は、





私達きっと、

人前でお風呂に入れないだろうね。





特に泣き虫ユチョン。(笑)



ファンを思って 「人前ではもう泣かない事にした」 らしい君だけど。



ユノ、



泣きたくても、人前では絶対泣かないリーダーの君だけど。



ジェジュン、



意外と涙もろいって事を隠してる君だけど。



チャンミン、



普段泣かないのに、ファンの事になると思わず涙をグッと堪える君だけど。



そしてジュンス、



怪我のせいで、

悔しかったよね。

ファンの前で

悔し涙、ずっと堪えて、我慢してたんだよね。




皆偉いね。





でもさ、その日は





思う存分、

泣いてオッゲー。












サランへ

ケツ毛ぼーぼーでも。



スポンサードリンク

Comment

コメント大好きです。 更新の励みになります★ (コメントは全てPCメールに届くので、残さず読んでます^^)

管理人だけに表示

     
※ コメント返信する場合がありますので、出来ればメルアドを記入してくださると嬉しいです!

2009-06-30 » みえ ... edit
コメ1番??

この記事読んで泣いちゃったよ。

ファンを思って「人前ではもう泣かない事にした」らしいゆちょ。
むしろ泣いてくれ!!

あんたが泣くのをみんな待ってるんだからぁ。



2009-06-30 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-06-30 » ルクタ ... edit
あぁ~感激・感激です!

泣けます。。
幸せな瞬間に一緒にいられるなんて、ほんとうに嬉しい♪
5日参戦です!しかも、東方神起コンサート初参戦!!

ボウボウ・大歓迎!!
素晴らしい記事をありがとうございます。

胸いっぱいです。







2009-06-30 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-06-30 » しんこ ... edit
いつも読ませてもらっています。
素晴らしい文才にいつも楽しませてもらっていました…
でも、今日は涙が出てしまいました。

思わず、コメントしてしまいました。
私も同じ気持ちです。
2009-06-30 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-06-30 » ゆじゅ ... edit
はじめまして。
読み終わってまさにケツ毛ボーボーです!!
ドーム、姿が見えなくても一生懸命応援します。
本当に好きになって嬉しい誇らしい気持ちでいっぱいです(^.^)
2009-06-30 » kokoro ... edit
貴女が日本に来るって聞くとドキドキするよ。
日本で嫌な事がなく、嫌な思いをしないと良いな・・・って。

日本デビューした時、韓国で応援している人達は複雑な気持ちだっただろうな・・・って胸が痛む。そう、そして今でもその気持ちでいる韓国のファンはいっぱいいると思うな。貴女のように誇らしく思っている人だけではないと思う。
でもきっと、今回参戦する韓国の人達は、特に、東方神起だけでなく日本人の熱いファンを見て、感激するだろうね。
号泣だろうね。
貴女の気持ち、メンバーに届きますように。
メンバーがこのブログを覗いていますように・・・・。
2009-06-30 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-06-30 » ユノン ... edit
がっちゃんの言葉が・・・・愛が・・・にじんで・・・歪んで・・・見えなくなりました・・・。でも・・・この涙はユノへの愛の証です。トウホウへの愛の証です。私は今までどおり・・・そしてこれからもずっと・・・ユノの言葉だけを信じて・・・愛していきます。
がっちゃん・・・ドームでいっぱい、いっぱい、ユノを褒めてあげようね。トウホウを褒めてあげようね。
2009-06-30 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-06-30 » fuyu ... edit
がっちゃん、あなたとドームで共に、泣けるとは!
あーっ、きっと、あなたのことを心のどこかで感じているよ。
ドーム、盛り上げていこうネ!!
2009-06-30 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-06-30 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-06-30 » ケッパリ ... edit
がっちゃん・・・

わたし今から出かける予定でメイクばっちりだったのに・・・

涙でもうぐちゃぐちゃになってしまったやないか~!!
ドーシテクレルン…

目の上に書いたはずのアイラインが、全部目の下にコピーされて、ものっすごいっ怖い顔になってる~(汗)

朝から「ちょっくら、ひと笑いするか」って覗いたのが大きな間違いでした。(後悔)
ただでさえ、ドームが近づき、情緒不安定気味なのに。

でも、がっちゃんのおかげで、ここ最近の自分の身に起こったナゾの原因が解決されましたよ。

今回のツアー、参戦する回を重ねる毎に、オシリのあたりのモゾモゾ度が増していたのですが・・・

そっかあ!ケツ毛が生えてたんやねー!あはははははっ!

ケッパリのケツにケツ毛ボーボー!(わーい!)

ドームでは、もう三つ編みしてリボンつけて行きます。

今週末、がっちゃんと同じ空間で、トンに声援を送り、2Uガン見し、泣いて、笑って、ボーボーになれること、考えただけで、感無量です。

待ってるね、がっちゃん!
2009-06-30 » めんつゆ ... edit
「忘れないで」
この曲を最初に聞いた時は、韓国にいる愛する人を思って書いた歌だと思った。
聞いていくうちに、カシオペアちゃんたちへの思いを綴った歌なんじゃないかな‥と思っていった。
でも、名古屋でのジェジュンのこの歌に対する思いを聞いて、カシオペアもビギストも関係ない、いつも東方神起のことを思っている世界中のファンみんなにあてたジェジュンからのlove letterなんだって気づいて、こんなにファンのことを思っていてくれてことに、とても、胸が、熱くなった。
そして、この歌をそのまんま、ジェジュンに、東方神起に送りたいと思ったよ。
         「風になって そっと包みたい。」

 ps:ユチョペンで2Uペンなのに~、最近ジェジュンが私の中で急上昇~!!ジェジュン特集熱望してます~!!
そしてそして、ドーム、私は行けないのですが、264さんが参戦してくれるってわかって、めちゃくちゃうれしいです^^。
他では見られない、語られない、心のレポ、待っています。
        
2009-06-30 » のりこ ... edit
ここではお初です。
一度mixiでメッセ送らせていただきました~

感動です。それしかボキャブラリーがないけど、東方神起を好きになってよかったと心から思います。
前の記事も連続して読んで涙が出てきました。

日本に来てくれてありがとう。
辛かったのにがんばってくれてありがとう。
その言葉をドームで大きな声で伝えたいですね。
わたしもドームは最終日参戦します。

がっちゃんさんと一緒の日なら感激です!
2009-06-30 » ぴこ ... edit
初コメントです☆
いつも萌えさせていただいてます!
がっちゃんさんのおかげで2U観察眼のレベルが上がってきてるような気がします笑

この記事、そしてこの前の記事も読ませていただきました。

私はファンになってまだ浅いのですが、泣きました。
ここまでの彼らの真剣な思いがひしひしと伝わってきました。

がっちゃんさんのこの素晴らしい記事を読んで、よりいっそう彼らが好きになり、彼らを支えていきたいと思いました。韓国のファンの方に恥ずかしくないように。

彼らの魅力に気付けて、ファンになれた事、本当に誇りに思います。

がっちゃんさんのサイトがきっかけでファンになったので、がっちゃんさんには心から感謝してます。大好きです。
2009-06-30 » じゅり ... edit

がっちゃん!!
夢の舞台 東京ドーム 参戦するのね。
よかったね。

泣いて 笑って 大騒ぎして 楽しんできてね。

今さらながら チケットを取る努力をしなかった自分が悔しい・・!!

2009-06-30 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-06-30 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-06-30 » Nana ... edit
がっちゃんさん、いつも楽しく拝見しています。
もうすぐドーム公演ですね!参戦されるがっちゃんさん、目一杯
彼らの姿をその目に焼き付けて来て下さいね。
まわりに「東方神起よくない?」というだけで一斉にどん引きされるアラサーの私。日本にもまだまだ、彼らを「アイドル」という括りでみている方がたくさんいらっしゃいます。彼らの歌に、そしてその歌声に心を打たれていらい(まだまだ日は浅いのですが…)、
正真正銘の素晴らしいアーティストとして彼らを認識してくれる人がもっともっと増えてくれる事を祈りつつ…。まわりにこの気持ちを共感してくれる仲間がいない私にとって、あなたのブログはオアシスです。これからもどんどん、お腹のよじれる笑いを(そっちかっっ?!?!)、彼らへの愛をいっぱい綴って下さいね!
2009-06-30 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-06-30 » みゆ ... edit
がっちゃん・・・涙が止まりません。

大学での黒幕を敷いただけのステージ。・・・ステージとはとても呼べないようなステージ。


あんなことがあったなんて初めて知りました。。
そしてごめんなさい。
あんなひどいことをして本当にごめんなさい。

同じ日本人として謝らせてください。。

どんなに小さなイベントでも待っているファンの人達がいるから。といつもファンを想う気持ち。

例えケガをしても待ってくれてるファンがいるから、と出来ないなりに最善を尽くしてステージに立つ姿。


アーティストとファンがこんなにもお互いを想い合っているケースって他にあるでしょうか?


ジュンス、ユチョン、ジェジュン、チャンミン、ユノ。
諦めないで頑張ってくれて本当にありがとう。


私も絶えず流れる噂なんか気にしない。

彼らを心から信じている人であれば、嘘か本当かの見分けくらいつく。



がっちゃん、いつも色んなかたちで色んな東方神起を私達に伝えてくれてありがとう。

あなたのおかげで東方神起がもっともっと好きになったし、こんなにも愛おしいって思える。
胸を張って彼らを好きだ!って今なら言える!

東方神起と出会えてよかった。
がっちゃんに出会えてよかった*
2009-06-30 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-06-30 » pepe ... edit
はじめまして!

私はほんとに最近東方神起を好きになったので
こんなことがあったのを知りませんでした…
今、知ることができてよかったと思います。
彼らの努力に感動しました…!
そして、もっと好きになりました^^

ドーム楽しんできてください!!
また見に来ます^^
失礼しました☆
2009-06-30 » ひばな ... edit

笑いながら、泣きそうになりました><b
カシちゃん達の想いも、わかるよーな気がしました。
東方神起5人の想いも、わかるよーな気がしました。
夢のドーム
その後に何があるのか
その先に何があっても
君達は、何かを掴むため
また、がんばるだろう!!
東方神起のfanの為に唄い続けてくれるだろう

そう思える、「stand by U」の発売日でした
4・5日の東京ドーム
行けないけど、この空の下
無事済むように、祈ってます^^
2009-06-30 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-06-30 » sumireko ... edit

がっちゃん…

今朝一度読んだけれど、今また読み直して、何度も何度も読むたびに涙しています。

素敵な彼らへの手紙をありがとう。
がっちゃんの言葉は、そのまま私たちの思いにつながります。
ドームへ行ける人も、残念ながら行けない人も、その日その時間は、きっと同じ思いで過ごすのだろうなと思います。
もう今週末になったのですね…
2009-06-30 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-06-30 » ゆの造 ... edit
こんにちは~TT
「Bigieastというとっても素敵な人たちに愛されて」って言葉 言ってもらえて 感激です。ありがとう。
頼りになるBigeastオンニ~(アジュンマ×ww)といわれるように がんばるからね!!

2年くらい前に Hey!×3でユノが「ちょっと ポクたち紅白に出たいんですよね」
って言った時も 実は私 あ~言っちゃたよ~って思ってたんですよね・・・でも叶えてしまった

短冊にかいた「ドームでライブがしたい」もとうとう叶えてしまったんですね。

まさかこんなに早く叶えられるとは、思ってなかったです。
きっと 彼らの純粋な人間性が 関わる人みんなを 見方にしていった事も大きいかも。

地方公演で スタッフさんと同じ宿泊施設だったんので、話しかけたら、
「彼らは本当にいい子なんですよ ずっとずっと応援よろしくお願いします」って 
スタッフさんに両手握手をされ 熱くお願いされちゃった事があります。

暗幕のステージ写真初めて見ました。「あーもちろんやります」
って5人の声が聞こえてくるようなきがします。
歌もダンスもルックスも大好きだけど そんなけなげな所が一番好き

Bigeastとして彼らに何かできないかなーと考えて
 初ドームライブの記念という事で 明日発売の「stand by U」を友達10人に贈呈しつつ自慢してきます。ww

ドームで オリコンの発表も聞きたいし。
なかなか泣かないユノのうれし涙が 見たいの~^^
行く人も行かない人も 4日5日はお祝いですね!!




2009-06-30 » じゅんじゅわ~ ... edit
がっちゃんさん
ありがトンバンシンキ ♪

トンもスキだけど トンを愛するすべての人が好きです。
ずっと トンを応援し続けたい。
命のある限り ずっと・・・。

チャミがやめよっかなぁって思っても (冗談ダヨネ?)
私は ジュンちゃんを崇拝し続けたい。

これからも もっと 飛躍してほしいです。
でも 体だけは大事にしてね!
心も 守ってあげたいです!

ジュンちゃんのお母様に また お逢いできたら
「日本人の嫁は よく尽くしますが どうですか?」って
一言 お伝え願いませんか?

それが だめなら
お父様のお店で パートを募集してないか
見てきて下さい。

お願い致します!!!
2009-06-30 » ジン ... edit
がっちゃんさん、こんにちは。
2度目のコメです。

涙が止まりません。
がっちゃんさんの愛の深さが伝わってきました。

私が東方神起に出会ってようやく半年。
この半年の間にそれまでに彼らが出演したものをたくさん見ました。
本当に苦労しながらも、ファンの前ではそんな姿を一切見せないで毎回最高のステージを披露してくれる彼らだからこそ、日本でも韓国でもこんなにたくさんのファンがついてきてくれたのだと思います。
そしてなによりもメンバーの絆の深さがすばらしいと思いました。

ずっと言い続けてきたドーム公演、きっと今まで以上にすばらしいステージにしてくれると思います。
残念ながら私は行けませんが、気持ちだけはドームにとんでいきます。私の分も楽しんできてください。

ほんとに、もっと早く東方神起に出会いたかった。



2009-06-30 » pinkie ... edit
東方神起と 皆様と

一緒に いっぱい笑って、いっぱい泣きたい。

いつか思いっきり泣いてやろうと思うって言ってたユノも

ドームで、いっぱい 泣いて欲しいです。
2009-06-30 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-06-30 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-06-30 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-06-30 » setsuna ... edit
この日は私も泣きそうです!
トンの集大成・・・、本当によくがんばったね、って
できることならメンバーを抱きしめたいくらいです。
(ごめんなさい~~~~~、独りよがりです~~~~~)

そして2U、いいんだよ、いいんだよ、この日は思いのうちを二人で分かち合ったって・・・。
涙もろいユチョン、そんなユチョンにつられて、思いっきり泣いちゃってください、ユノ兄~~~~。
リーダーだって泣きたい時には泣いていいよ~~~!



2009-06-30 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-06-30 » ゆちょ ... edit
涙なんて堪えなくていい。
泣きたい時は思う存分泣けばいい。
涙は堪える物じゃないんだよ、涙は、流すもの。
決してファンの皆にはその涙、見せなくても、メンバーの前ならワンワン泣いていいんじゃない?
そうしてまた良いチームワークになれる。
「東方神起」というグループがまたひとつ、成長する。
悔し涙だろうが嬉し涙だろうが関係ない。
その目から流した涙、いつか晴れる日がくるよ。
今まで苦労して流してきた涙がまさに今、晴れたんじゃないかな?
思う存分泣いた次は必ず良い事が待ってるよ。
必死に涙堪えようと、我慢しようとするのは観客を悲しい思いさせたくないから?
本当に皆って、強がりなんだね。

いつか、東方神起の皆と思い切り一緒に笑って、思い切り一緒に泣いて、思い切り一緒に楽しめる日がくる事、信じてるよ。
これからも頑張ってね☆
東方神起大好き!!!


2009-06-30 » かな ... edit
はじめまして。
いつも楽しく拝見しています。
ケイタイからなので、うまく表示されなかったら、ごめんなさいm(_ _)m

TVから流れる「Lovin’ You」を聞いてファンになった私ですが、5日のドームに初参戦します。

いろいろ流れている噂や、垣間見える彼らの表情に、不安に思うこともありましたが、がっちゃんの記事を読んで、彼らの口から語られる言葉を信じようと思いました。

韓国や日本、他のたくさんの国のファンから愛されてる彼らは、とても幸せですね。
でも、彼らを知ることができた私たちは、もっともっと幸せですね。

5日は、たくさん笑って、たくさん泣いて、たくさん歌って、たくさん叫びましょうね!

彼らに、東方神起を深く愛する、私たちの愛が届きますように...。

2009-06-30 » yasuko ... edit
がっちゃん!!初コメです。
とても、とても素敵なものをありがとうございます。
読んでいて涙が・・・ウルウルしながらコメント打っています。

写真は衝撃的でした。
カシオペアのみなさんの反応は当然だと思います。
あんなステージに立たなくても、韓国に帰れば、もっともっと
立派な素敵なステージを用意してくれるところはたくさんあるんだから・・・
それでも、あのステージに立った
周りがなんと言おうと立った
神様が与えた試練に打ち勝ったんだと思います
そうやってひとつ、ひとつと乗り越えてきてドーム公演という夢を掴んだ
泣いても叫んでも(?)オッゲーです。
もう皆で泣いちゃいましょう
むしろ、がっちゃんの隣で泣かせてください
一緒にボーボーになってください!!

東方神起を好きになって本当に良かったと思いました。
ファンのことをいつもいつも考えてくれている東方神起
そんな彼らに出会えてファンになれたことを誇りに思います。


2009-06-30 » biora ... edit
前の記事にコメントしたばかりなのに、また来ちゃいました。
皆さん同様、私も涙が止まりません。
いつも、韓国で待ってらっしゃるカシオペアの皆さんの気持ちを思うと、申し訳ないような複雑な気持ちでした。でも、皆さんが彼らの決めた道を応援し続けたからこそ、もっと素敵な今の彼らになれたんですよね。
ドームは、残念ながら行けませんが、がっちゃんさんが参加される事を本当に嬉しく思っています。どうか、どうか、素敵な時間を過ごしてきてくださいね(^_-)-☆
2009-06-30 » ヤス ... edit

がっちゃん、こんにちは。

最初の想いとてもわかります。

で、そこまではコメ考えられたけど、
あとは↑のみなさんと同じ!!

涙と感謝で思いつきません。
同じひと時を、同じ場所で過ごせることに
ほんまに感謝です。
2009-06-30 » ミカ ... edit
皆さんと同じく、私も涙が止まらず…
名古屋ラストに参戦し、ジェジュンやユチョの涙、コメントを
聞くにつれ、色々取り越し苦労をしたり、
意味も落ち込んだりしたのですが、
結局、それでも私はトンに出会えてよかった、
全部ひっくるめて応援して行きたいと思ったところだったので、
がっちゃんさんの記事は心に染みましたよ。
夢のドーム参戦、もうすぐですね。
私の分まで、同じ場所で、同じ空気の中で、
夢を叶えてきて下さい。
2009-06-30 » なょん★ ... edit

超感動です!!!
もぅ㌧だいすきです!!!

ゎたしもお尻に毛が生えました笑

参戦いいですね?
がっちゃんさんもお尻に毛生えてきちゃってください!!!
2009-06-30 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-06-30 » kan ... edit

がっちゃん、涙がとまらないよ~。

わたしは、まだトンペン歴が浅くて、過去のトン君たちにそんな苦労や屈辱があったなんて全然知らなくて・・・恥ずかしいです。

彼らがどうして、あんなに一生懸命頑張るのか
わかったような気がします。
少しくらい手を抜いてもいいのに・・・彼らはいつも全力で頑張る。
そうやって5人は必死に認められようとしてきたんですね。
だからこそ今の彼らがある。
本当によく頑張ったね。

そして、そんな彼らを支え続けてきた、カシちゃん達、
Bigeastの皆さんに感謝です。  ありがとう。

少し年上なヌナではありますが(笑)これからもっともっとトンたちを愛してあげようと思います。

(ユノ、たまには気を抜いて泣いてもいいんだよ^^)


がっちゃん、素敵な記事をありがとう。
2009-06-30 » Tamaki ... edit
がっちゃんさん!

2回目のコメです。
なんて愛のある手紙なんだろう。
涙で前が見えません~~・・・会社なのに。
どうしよう、上司が怪訝な顔で見てる。

トン達大好きだよー
ずーっと応援してるから!想い続けるからね。


2009-06-30 » ゆじゅ丸 ... edit
最近
涙腺が緩みやすくなってるんでしょうか…
それとも、
がっちゃんの記事があまりにも
泣けるんでしょうか…?
胸が痛みます。
黒幕の舞台で歌ってる写真、
見る事が出来ません。
体が自動的にスルーしゃいます…。

でも、
そんな事があって、
努力しきれないほど努力したから
今の日本での東方神起が
あるんでしょうね。

私もドーム参戦したいのですが、
出来ないので、
心の中で参戦します。

東方神起が心から
涙を流してくれるといいです。
日本に来て、
よかった。
と思ってくれると
すごく嬉しいです。
2009-06-30 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-06-30 » きりん ... edit
がっちゃん・・・いつものことながら、あなたは良い人だ・・((笑
そして、いつものことながら、素晴らしい記事ですネ♥

ってか、東京ドーム参戦ですか!!!???  
めっちゃうらやましいです・・・・。
私の分まで楽しんできて下さい★
2009-06-30 » yuzu ... edit
これ読んで涙が.....。

涙こらえなくてもいいのに.....。

みんな強いなぁ~ヽ( ゜ 3゜)ノ
そう思いました。

なんか.....、
ありがとう(♡ω♡)
2009-06-30 » uco ... edit
がっちゃん!
ちょっとウルっとしながら読んでたのにこの↓一文で
噴出しちゃったじゃないですかヾ(;´▽`A``
「泣きながら笑うと、おケツに毛が生える。」
ホントにいつも最高の文章ですね!
しかもものすごく愛を感じました!

たくさんたくさん、書きたいことはあるんですが・・・
言葉にするのが難しいですねo(TヘTo)

あたしも5日参戦するので、メンバーに
『頑張ってくれてありがとう』
と心の中でつぶやこうと思います。

それとがっちゃんに会ってみたいな~♪
2009-06-30 » じゅんじゅわ~ ... edit
がっちゃんさん 夕飯がつくれません(爆涙)

トンたち 秋から 母国に帰ってしまうのですか?

ご家族や 愛する人 カシちゃんたちと離れて 
私たちの住む日本で ただひたすら成功を夢見て
がんばって くれたのですね。

本当にありがとう。

愛するご家族やお友達が どんなにか待っていることでしょう。

でも でもね。

毎年 日本でも コンサートしてね。

必ず 行くから!

そして 日本語も 思い出してね。

日本語のCDも出してね。

韓国語のCDだって 輸入するから。

月に一度で いいから 

テレビで 顔見たい。

ずっと ずっと 応援してるから

忘れないで~。

ジュンちゃん いつか 必ず 化粧品買いに行くからね。

ジュンちゃん・・・

ジュンたん・・・

ジュンスゥ・・・

つけまつげ はずれたから つけてきます。ウエ~ン! 
2009-06-30 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-06-30 » みぃちゃそ ... edit

こんばんわ!!
この記事を読んで…電車の中で泣き、授業中も泣き、今自宅で泣いております…(T∧T) 

名古屋で初めてなまトンに会えたんですが、彼らが出てきた瞬間のこと、すごくハッキリと覚えています!!!あんなに、叫びながら泣いたのは初めてでした。読みながら、その事とかいろいろ思い出して涙が止まりません。

東京ドーム取れなかったんですが…
楽しんで来て下さい!!!そして、感動&おもしろ記事待ってます^^ケツ毛の生えすぎには注意してくださいね!!!
2009-06-30 » maki ... edit
はじめまして。

一つ前の日記といい、涙が止まりません。

最近ペンになったので、
正直ここまで、辛い思いをしていたとは
思ってもみませんでした。

彼らは決して、顔には出しませんもんね(私の知る限り
何が起きても笑顔で居続ける、
簡単に出来る事じゃないです。

かなり年下な彼たちですが、
尊敬する部分、見習わないといけない部分が、多いです。

遅ればせながら、出会えてよかったです★

ドーム参戦楽しんできてくださいね^^!

2009-06-30 » なちこ ... edit
今朝読んでて、お化粧したばっかりの目がパンダになってしまいました。笑

私ががっちゃんのブログを好きなのは、その文章力と面白さだけではなく、がっちゃんの東方神起に対する深い愛情を感じるから。
がっちゃんのブログを読む度に、今までより更に東方神起に惹かれていく自分がいます。

私は今まで色んな芸能人を好きになってきたけど、ファンクラブに入ったのは東方神起が始めてです。あんなにファンクラブの一員として応援したい!と思えるアーティストはトンが初めてでした。

本当は、初めて彼らを見た時、丁度同時期に他の韓国アーティスト達が日本で活動してたことが多かった事もあり、また韓国から来たのかー…なんて思ってました。
でも何か彼らの歌が気になって、それからテレビで彼らのキャラクターと人柄に興味を持って色々ネットで調べて…そうしてたら大ファンになってたんです。笑

それに、私今まで音楽を聴いて泣いた事なんて無かったのに、東方神起の歌ではぽろっと涙が出たり、歌詞で励まされたり。
彼らが簡単に今の地位についたわけじゃないって事を知ったから、彼らの歌は深くて本当に心に響くんですよね。

本当に、今まで色んな事を乗り越えてきた彼らを誇らしく思うし、そんな東方神起のファンでいることも、誇りに思います!
そして、東方神起のファンになって、がっちゃんに出会えた!ってこともすっごく嬉しいです^^

東方神起の夢だった東京ドーム、私も参戦します!これが初トンライブなんです♪
彼らが、「日本で活動してよかった!!」って思えるように、全力で応援します^^
そして、彼らが我慢できないほど盛り上げて感動させて、泣かせてやるんだーー!!笑
2009-06-30 » あや ... edit
がっチャンさん、2度目のコメです。
皆さん同様 涙涙・・・です。
前回同様 鼻水飛ばしました・・・(ケツ毛でね・・・)
前回同様 仕事できません・・・。

私はペンになりたてで、彼らの苦労・悔しさ・喜びをリアルタイムで感じることは出来ませんでしたが、たくさんのトンペンの方々のサイトやコメを見るととってもとっても愛に溢れてて・・・
いろ~んな悔しいことがあってもみ~んなみ~んな彼らをやさしく見守ってて・・・

類は友を呼ぶ?
東方神起はきれいな心を呼ぶ?(←うまく言えない・・・;;)

ユノがどこかのインタビューで言ってましたよね
「もっとすごいことして思い切り泣いてやる」(だっけ?)
って。
泣いて良いんじゃないでしょうか?
ドームでたくさんのペンたちと、メンバーと、スタッフの愛に包まれて泣いて良いんじゃないでしょうか?
その涙は消して「男として情けない」ものじゃないですよね!
「人間としてきれいなもの」ですよね!

残念ながら、その姿を見ることは出来ませんが、楽しんできてください!

ガッちゃん、きれいな涙を出させてくれてありがと!
 ↑自分できれいとか言うな?

2009-06-30 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-06-30 » ななこ ... edit
がっちゃんさん、皆さん㌧バンは~♪
ドーム参戦超羨ましいっす、野球観戦しかしたことないし・・・
しかも何故かパリーグだったし(泣)・・・。見、見たい、㌧たちのドームで輝き暴れるお姿。

今、私は周りの友人達に、㌧のすばらしさを知って貰うべく
今日○○見てね!と、出演番組を宣伝しています。そんなある番組を見てくれた知人との会話、聞いて下さいよ~。
・・・昨日、見てくれた?東方神起出てたでしょう
***ああ、見たよ、出てたね
・・・名前と顔わかった?字幕出てたでしょう
***分かるわけないやん!みんなチャンとかドンとかゴンとか、
   ヤンとかスンとかヨンとかジュンとか
・・・(ってチャンドンゴンじゃねェし、ヨン様でもねェし)
・・・でも顔は?覚えてくれたでしょ?
***あ、ひとり若くてめっちゃ可愛い子いるね、ジャニーズっぽい
・・・(はい、はいチャミはそりゃチャーミングっす)。あとは?
***やたら一人だけキラキラオーラはなってる奇麗な子、昔の京本正
   樹みたいなぁ
・・・(はいはい、JJ様確かに奇麗、系統もそうかも)。あとは?
***顔も髪も目もやたらシュッシュッってしてるマンガっぽい子
・・・(まあまあ、ユノポンは確かに書き易いかもしれんけども)。まだ
   まだいたでしょう
***親父ギャグの子?すべってたじゃん
・・・(ジュンちゃ~ん、全然すべって無いじゃん!!大爆笑とってたでし
  ょ、まあ片言がかわゆいから百歩譲ってって感は無きにしも
  あらず)。まだ居たでしょう、あと一人(太陽のような笑顔を貰っ
  たら誰でも虜になってしまう、あのお方が~)
***ポテッってしたおばちゃんぽい子~??っであんたのお目当て
   の子ってどの子だっけ?
・・・(って、そのおばちゃんぽい子や~ん!!  泣・泣・泣)

世間なんてこんなもんです。
でもいい、此処に来れば㌧大好きな人達と㌧の話、
いっぱい出来るからそれだけで幸せ♡
ドームに行かれるがっちゃんさん、皆さん
当日はめいっぱいおめかしして、JJ様の
♡愛してマス♡を、ゲットしちゃって下さいね~♪
2009-06-30 » コウ ... edit
本当に今回の東京ドーム公演によって、色々と考えされられる事があります。

きっと当初はカシちゃん達は直ぐに韓国に帰ってきてって思っていたことでしょう。
そして彼らも韓国に帰りたいと言う気持ちもあったと思います。
武道館公演にて、自分達がやってきた事が正解だと分かったとき、本当に彼らは心から嬉しく、幸せな瞬間だったと思います。
ユチョンやジュンスが泣いた時は私も泣きました。そして泣かないイメージがあったユノが泣いた瞬間、心から彼らを祝福できました。
今回の東京ドーム公演には参戦できませんが、同じ時間に彼らの幸せを沢山願えればな、と思っております☆
きっとユチョンは泣くだろうなぁ~(^^)
2009-06-30 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-06-30 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-06-30 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-06-30 » nami ... edit
初コメです…はじめまして!失礼しまーす!

ってか(涙)(涙)(涙)(涙)(涙)
あー、ヤバイバーです・・・(涙)

こんなに素晴らしい人たち…「素晴らしい」という言葉でも言い表せないくらい!足りないくらい!
そんな「東方神起」に出会えたことを心の底から本当にうれしく、誇りに思います。

東方神起を通じて出会う、東方神起がいなかったら出会えなかった、そんなファンのみなさんとの出会いも本当にステキですよね。

これからも彼らを愛し続けることを誓いますっっ!!!!
アタシは4日参戦です…彼らの夢がかなう瞬間をこの目に焼き付けてきますっ!!
2009-06-30 » U-na ... edit

こんばんは。ジュンス変声期の記事からこのサイトのファンになり、
あの記事依頼、『ぁ、ココって普段はこんな感じなんだ…爆』と若干ショック←を受けながらも((藁
毎回の更新を楽しみにしてきました!!

アレですょ。 今の私の1番の楽しみ?なワケです♪
萌え萌えな記事をみて家族に不信がられながらニヤけて
苦労話を見ていつも泣かされてます。

コメント、今まで書かなかったのは私のファン暦が浅く
『まだ語っちゃいけないよね…』とどこかで思っていたからなんです。

今回思わずコメントしちゃったのは、前記事の

東方神起を、「好きになりたての方・もっと知りたい方々」へ捧げます。

の言葉のおかげです。

ファン暦浅いヤツはペンと認めない という考えの人ももちろんいるとは思いますが、

こんなに、こんなに、彼らが大好きなんです。
私も皆さんと彼らを語りたい。

ココに来る人たちはとっても心が綺麗!
きっとがっちゃんさんがそういう人だからですね♪
カシオペアの方々、とっても尊敬します。
信じて待ってる。一生応援する。
本気で愛してなきゃ出来ませんよね。

今回の記事、日本での苦労は分かっているつもりでしたが
私の想像をはるかに超えるものでした。

それでも一生懸命言葉が通じないココ日本で、
あきらめずに頑張ってくれた。

彼らを知れてしあわせです。心が毎日あったかい^^*

東京ドームは努力の塊ですね☆
参戦できなくてとても残念ですが、メンバーは赤い波を見て感動するのでしょうね。

私もいつかきっと参戦して、その感動の1つの光を灯したいです。

Ps.期末テストで『U の元素名を書きなさい。』という問題に
ためらいなく『U-know=ユノ・もしくは2U』と書いて出した私をお許しください((藁
これからもちょくちょくコメントさせて下さいネ♪

愛をありがとう。
2009-06-30 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-06-30 » なな ... edit
がっちゃん、こんばんわ。

がっちゃんの文章と黒幕ステージでの写真を見ながら
泣いてしまいました。

私も、黒幕ステージ写真は未だに直視できません。

でもいつか、

こんなことがあったね♪と笑顔で見られる時がくる事を信じて…

私は、ドーム参戦できませんが

気持ちは、みんなと一緒♪

遠く離れていようが心はひとつ・・・・




がっちゃん、ドーム楽しんできて下さいね(´∀`)b




2009-06-30 » puraza ... edit
とても素敵な言葉 ありがとう。
1つ1つが 心に染みました。

私が彼らを知ったとき JJは車椅子で沢山のカシちゃんを
前にした大きな舞台でした。
そして日本。京都のこの舞台。
やはり そのギャップに私もショックを覚えました。
当然彼らも カシちゃんもそうだったと思います。
あの舞台は 確か大学の学園祭かなんかだったと
記憶しています。
大なり小なり 大学祭とは こんなもんです(日本の少し有名な
歌手でも 同じように していると思います。)
あの時は 日本では 新人扱いでしたからね。
皆 少々覚悟はしていたと思いますが、多分パニクくったと思います。とても可哀想でした。
それが 努力と我慢と涙と怒り そして 又努力でドームまでやってきました。
日本活動は 彼らを成長させてくれたと言ってくれる がっちゃん
さんに ありがとうの言葉を。
そう思ってくれることが 何故か嬉しいです。
これから 彼らがカシちゃん ビギを どう引っ張っていってくれるか 楽しみです。


2009-06-30 » カコ ... edit
がっちゃん!!あんまり泣かせないで下さい!
あなたの一字一句が、私の想いも代弁してくれています。

思えば2004年の冬...スカパーの音楽チャンネルでした。
英語のHugのPVで、初めて彼らに会いました。
一目いえ一聴き惚れでした。
アイドル性を備えつつ、ハイレベルの音楽性という
まさに、日本では考えられない奇跡の出会いでした。
好きな音楽とは別の次元でアイドル好きだった私は、長年
例の事務所のファンでしたが、皮肉にもその大好きだったそこに東方の苦労の根源があったことが、私も辛かったのす。

ここで、古くからのファン自慢をするつもりはもととうありませんが彼らが味わった苦労の端切れだけでも、語らせてください。
初めて、イベント、それも東京までも出かけて行く自分に
我ながら驚きもしました。こんなことは生まれて初めてでした。
当時、全く地上波のTVに出演できず、
もちろんCDのプロモーションさえ、地方のラジオ局や小さな
イベント会場でコツコツとやってきた彼ら。
当時の東方ファンはみんなそこで肩を寄せ合うように
必死で彼らを応援しました。
最初のa-nationはオープニングアクトで最初のほうの出演でして、東方ファンは広い3万人位の会場に100人程。それも遠くにチラホラ。そこで、まだ誰もいない前の席がayuファンの方達の席だったので、会場で偶然荷物を置きにきた団体さんに、頼み込んで東方の出番だけみんなでその席をお借りしました。ayuファンの方がみんな親切で、それ以来ayuに足向けて寝れません(笑)
それが、私の韓国芸能ニュースデビューです(爆)
オリコンのベスト10なんて程遠く、毎回10枚以上購入しては
友人や周りに配りる...あのころの東方友達はみんな自称「○○地区宣伝部長(笑)」でしたね。

写真にある某大学の体育館...その場に私もいました。
日本デビューしてすでに丸2年は経っていたと思います。
それでも、まだメジャーな番組は殆ど出れない時代です。
彼らは普段と変わりなく、手をぬかず真摯な態度でステージを
努めました。複雑な想いはあったでしょうが、少なくとも
そこにいたファン以外の客もみんな彼らに好感をもったのも
確かです!いつでも、どんな場所でも変わらず一生懸命!
そんな彼ら自身が出会う人達を、魅了していったのです。

あの初めてのMステ以前に、某人気音楽番組の春のスペシャル
「3時間生放送」に出演した時のあの屈辱もありました。
慌しい歌披露の後、他のアーティスト(もちろんあそこの皆さんが中心です)が前で楽しそうにトークしている中、3時間一度も
ふれられることも無く、ひな壇の一番上でライトもろくに届かない
所でじっとお行儀良く、身じろぎもしないで座っていた5人。
そこの段は彼等だけです。ほんとうにポツンと...救いは、観覧に行った友達からのメールで、MCのあの二人が休憩中、東方に
話しかけてくれて優しかったと。ありがたくて、せつなくて、泣きました。
エンディングも一度もカメラは彼等を映し出そうとしませんでした。
「Shine」ですでにオリコン上位に入ってた頃です。
それまでにも、数え上げたらキリが無いほどの、松浦氏いうところの力は、彼等をずいぶん遠回りさせ道を阻んできたのは
やり切れない気持ちで、ことごとく見てきました。

わかっています!その日々が現在の彼等を作ってきたんだと!
だからこそ、今日の彼等を褒めてあげたい、褒めちぎって
あげたいのです。

そして、今次々に韓国のアイドルがデビューしています。
もちろん、みんな実力もありますし、真面目に音楽に取り組んで
いるんだと思います。
それを東方と両立しながら応援する人も大勢いるのも
確かだし、いいものはイイ!これも当然です。
ただ忘れないでほしいのは、最近日本デビューした彼等は
すでに知名度もあり、いきなりメジャーな番組出演もし、マスコミ
雑誌でも華々しく取り上げられています。
東方とは出発点が違うと言うことです。
その知名度や、用意された場所は...始めに東方の、血のにじむような苦労と圧力に負けなかった実力と努力があったからこそ
後に続く君達が、来れた場所だと!!

ドームファイナル参戦します。たぶん号泣すると思います!
そして、カシオペアちゃん達に言ってあがたいのです。
「あなた方が愛してやまないオッパ達は、日本でもこんなに沢山の人を幸せにしてくれています」って。
そして東方を通じて沢山の友人ができ、ここで
がっちゃんという素晴らしい人に出会えて、ここにやってくる
皆さんの東方愛にも感動しています!
がっちゃんに、みなさんに、そして東方神起に、ありがとう!!
2009-06-30 » ユミチャン ... edit
はじめてコメントします、、、。
ホントに、、、なんて云っていいのか、、、。
ただ、ただ、、、涙が流れてきます、、、。
全て、、、彼らの、、、ホント全てが、、、
とてもとても、、、とても、、、誇らしいですよ、、、。

いつも、、、素敵な感動を、、、ありがとうございます、、、。
2009-06-30 » ♪あっチョン♪ ... edit

泣きました。。。
東京ドームのとき、思う存分泣いてほしいです。
でも、、、泣き姿見たかったけど見れない・・・
DVDにその映像が出るといい。。。

涙が止まらないです・・・;;

ダメだ。。。
止まらないよぉ・・・・・・・


東方神起、どんだけ苦労したかいっぱい伝わりました、、、
すごい誇らしいです
自慢のできるアーティスト。
誇りを持てるアーティストです。
東方神起のファンになって嬉しいです☆


2009-06-30 » ちょこ ... edit
うちはまだ東方神起ファン、1週間しか経ってません。

けど、大好きなんです!
東方神起さんはすごいと思います☆
うちもダンスを習ってるんですが、友達と東方神起みたいに
なりたいねえ^^って言って、目指してるんです。
ま、聞いてもない話なんですけどww

とにかく。
「東方神起さん。いつまでもファンでいます!いつまでもかっこいい東方神起でいてください。尊敬してます。」

ってことです☆★
2009-06-30 » ユミ ... edit

はじめまして。
ごめんなさい。
なんて書いていいかわかりません。

がっちゃんさん、ありがとう。
東方神起ありがとう。
カシちゃんありがとう。

4日5日と参戦されます皆さま、㌧をどうぞ宜しくお願いします。
2009-06-30 » cdz ... edit
東京ドーム、参戦される方、楽しんできてください!!

私も風になって飛んでいきます~!


…その後はしばらく韓国での活動に入っちゃうんですね…。
ちょっと(いや、かなり…)寂しくなります(;;)

1日でも早く帰ってきて!!って言いたいところですが、韓国のペンの方々は日本で活動中はずっと待っているんですものね。
私が、あなたたちの歌を聴いて癒され、元気づけられるように韓国のペンの方々も元気と幸せの素をふりまいてきてくださいね。
その間、ここの記事を元気のもとにして待ってますね☆
2009-06-30 » あにゃ ... edit
前回の記事同様、涙がでてきました。
あの写真は見るだけで心が苦しいです・・・
カシオペアの皆さんの反応も当然だと思います。
去年のカムバックは実に1年7ヶ月ぶりだったし、
カシオペアの皆さんの不安や東方神起の抱える
不安のことを考えると胸が痛くなることも何度も
ありました。

でも、日本で活動中もずっと韓国から応援し支えてきたファン、
日本でたくさんの努力を積み重ねてきた東方神起の5人、
日本デビューから今現在まで応援してくれる日本のファン・・
どれも欠けてはならない大切なものだし、そんな皆の想いが
あったからこそ叶えられた東京ドームだと心から思います。

東方神起がデビューして、たくさんのファンの方が応援し、
私自身も東方神起を知ってファンになってがっちゃんの
ブログを知り、心温まる記事や皆さんのコメントを見て
いつも本当に幸せになります。こんなに素敵な連鎖、
今まで見たことありませんよ^^!

東京ドーム、私は参戦しませんが参戦する皆さん&がっちゃん
思いっきり楽しんできてくださいね^^!!!
東方神起の皆、嬉し涙ならたくさん泣いてもいいんだよ?
ケツ毛ごとさらんへ(゜ω゜)←



2009-06-30 » agako ... edit

カコさん、こんばんは。

目にしたいと思っていました。
カコさんの立場のような 今まで彼らを見てきた方達のお話を。
嬉しいです。カコさんのコメントに会えて。

わかっています!その日々が現在の彼等を作ってきたんだと!
だからこそ、今日の彼等を褒めてあげたい、褒めちぎって
あげたいのです

この文、本当に心にガッツンと響きます。
怒り。だよね。怒り。燃えさかる怒り。
蒼い蒼い炎だよね。
彼らを支えてきた 炎だと思う。

言葉足らずですが、カコさんの文に会えて 良かったです。


2009-06-30 » kazumi ... edit
日本に来てくれてありがとう。ドームには、行けないけど、心の底から応援してます!!ひたむきな5人に出会えて本当に良かった。そして、このブログに出会えて幸せです。がっちゃん、ドームレポ楽しみにしてま~す。
2009-06-30 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-06-30 » piro ... edit
はじめまして
ロム専門なのに・・・
出てきちゃいました。だって・・・
オケツがモドゾモゾしてるし・・・

いつもグッフって笑って元気いっぱいもらってるのに
たまにグッと泣かせちゃうんだから・・・・
がっちゃんさん。ありがとう。素敵です。最高だよ。

ここでコメを書いてる皆さんも本当に素敵で最高ですね。

東京ドーム私も一人だけど両日参戦します。

オケツをモゾモゾさせながら泣きましょうね。

2009-06-30 » みかん ... edit
がっちゃんさん・・・
毎度私は
がっちゃんさんの東方神起への愛情の深さに
ただただ胸がいっぱいになります
日本でBigeastという素敵な人に愛されている・・・
私も一人のBigeastなので
その一言がとても嬉しかったです
韓国でもがっちゃんさんのような愛情が深く
素敵な人たちに支えて愛してもらってるからこそ
大きく羽ばたけるんでしょうね♪

私はファン歴も皆さまに比べたら浅いですが
大学講演の事は私もやり切れない気持ちでいっぱいになりました・・・
以前に確か何かの雑誌だったと思うのですがジェジュンがその事に対し音響のあまり良くないところでやってすごく悔しい想いをした・・・というような事を知り
大学の対応の悪さに申し訳なさと悲しさとでいっぱいになり
何もできない自分にもまた脱力感でいっぱいというか

ですが彼らはそれをバネにしてプラスに変えていき
初心でもある礼儀を忘れず
本当に尊敬できるところが沢山あり
自分よりも年下なのにすごいなぁとか見習いたいなぁとか
東方神起のみんなに気づかせてもらう事がいっぱいです

日本のアーティストでもある彼らに対し東方神起が好きだというと
韓流のアイドルを好きになって韓流かぶれだとか色々と
バカにする人も日本人にも中にはいます
ただ日本・韓国も関係なく彼らを好きだという事をバカにする人に対し、じゃあ貴方は何かそれに勝る誇れるものがあるのかと問いたい気持ちでいっぱいです。色んな意味で。

なんだかいつも
カリスマ空港ジュンスとかいってコメントさせて頂いていますが
真面目なコメントになってしまいました。。。

ドームのコンサート楽しんで
そしておけつボーボーになりながら(笑)
東方神起とファンの人たちと一体になってきて下さい♪

私はどうしても仕事で行けないので(大泣)

がっちゃんさん最後に・・・
いつも愛情いっぱいの記事
本当にありがとうございます☆
サランヘヨー

素敵な出会いに感謝感激です


2009-06-30 » まりも ... edit
がっちゃん、カコさん。
貴重なお話をありがとうございます。

私はまだまだ新米ペンなので、トンたちの今までの苦労を
リアルタイムで分かち合うことはできなかったけど。
それがすごく悔しいけど。
ほんとに出会えてよかった。
トンたちが日本をあきらめないでいてくれてよかったなって、
あらためて思いました。

そして、この記事を読んでヒッキーのことを思い出しました。
彼女も今アメリカで量販店の前など日本では考えられない場所で
活動しているようです。
当時のトンたちと同じような状況なんだろうと思います。

大きなものを手にするために捨てなきゃいけないもの、
守らなきゃいけないもの。
あきらめなかった人だけが手にできるもの。

あたしの分までドームで受け止めてきてくださいね(^_^)。
2009-06-30 » とも ... edit
こんにちは
いつも拝見させて貰ってます。
私はがっちゃんさんの人としての魅力にヤラレっばなしです。

学園祭の画像...
ショックでした.....

私はトン歴が短いので
何も知らなかった....

「誰でもそぅやって大きくなるんだよ」

それはそれで一つの意見。
でも、一回味わった所から原点に戻るって普通は出来ないよ....
人はそれを一番恐れる...
☆☆☆東方神起に出会えて良かった☆☆☆

貴方達の魅力は尽きない

☆☆☆がっちゃんさんもね☆☆☆

いざっ 東京ドーム!!
2009-06-30 » mariko ... edit
泣いていいですか?
一緒にトンとカシちゃんとビギと
いっぱいいっぱい泣いていいですか?

いろんな気持ちいっぱい持って
皆で素敵なコンサートにしましょう
真っ赤なペンライト×50000
トンの愛情いっぱいもらって
ドームは愛の涙であふれさせましょう

がっちゃんさんの文章が本当に本当に大好きです(๑→‿ฺ←๑)

2009-06-30 » OBR ... edit

号泣!!!!!

ドーム参戦の前に読めてよかったです。
どうもありがとうございます。
がっちゃんも皆さんもだいすきです。

うわーーーーーん。
なんも書けねえ。。。。
2009-07-01 » MAちょん ... edit
東方神起、ありがとう。
あなたたちのファンになったこと誇りに思います。
がっちゃん、ありがとう。
このブログに出会えて、本当にほんとに幸せです。
2009-07-01 » もーめん ... edit
がっちゃん、泣かせんね。

東方神起、本当に簡単な言葉で言い表せないぐらい、努力と屈辱と涙の時間を過ごしただろうね。

でも、最後に待つのは絶対に幸せな瞬間。

一緒に愛、叫ぼうね。

たまには真面目なもーめんでした。

あ、『陽一』取ったよ(笑)
2009-07-01 » Decorin ... edit
がっちゃんさん。
感動して泣いてます。
(テレビでは今ジェジュンが「ラーメン、つけ麺、僕イケメン!!」って叫んでますが。笑)
きっとドームでは、がっちゃんさんのこのコトバを思い出して号泣しそうです。彼らの夢見て来た舞台に参加できるだけでも幸せです。一緒に素敵なライブを作りましょうね。
2009-07-01 » えまり ... edit
こんばんわー!

文章を読んでの想い、、皆様と全く同じです。
264様、素晴らしい文章、いつも心に沁みわたります。
ありがとうございます。。

とりあえず、泣きまくってティッシュ箱が空になったので
そろそろ泣きやみます(笑)



『一日でも早く帰ってきて欲しかった。』

この言葉、心の底に響きました。
逆の立場なら、切実に思う気持ちですから。


東京ドーム参戦されるんですね?
264さんが参加すると分かり、「よっしゃーー!」と
ガッツポーズしました(笑)
やはり、大きな大きな愛を持った264さんにはドーム公演を見て頂きたかったので…。(何様…笑)

私は4日に初参戦します。
最後の涙に出会えないかも知れませんが、
私は思いっきり思いっきり泣いてきたいと思います。

だって、泣きたい時は無理しないで泣かないと(^^)
ユチョンに怒られちゃいますよね☆
2009-07-01 » 女優 ... edit
ドームおめ(*´ω`*)


わしの写真を胸に抱いて、お前があれほど見たいと願ったあの風景だぞ…(´;ω;`)とわしにテレパシーを送ってくれたまえ。

その頃わしはシャイニのチケ当落で一喜一憂しとくわな(´∀`)
2009-07-01 » ユノ子 ... edit
264さんも参戦するんですね。私は5日だけしか行けないですが、オープニング涙で見れないんじゃないかと心配です。本当にここまで5人でよく頑張った。みんなの夢のドームただ一緒にいたいです。色々な思いがありすぎて、ドーム涙でちゃんと見れないような気がします。


ユチョン 泣き虫なあなたはみんなに支えられてよく頑張ったね

ジュンス 夢のドーム5人で中で一番夢見てたよね。夢で終わらせないあなた達はすごいよ。

チャンミン 5人の中で一番年下のあなたはいろんな山があったことでしょう・・・頑張ったね。

ジェジュン 沢山我慢して、つらい思いして掴んだ今を生きて欲しい。

ユノ  本当にあなたは強い人だね。もういいんだよ。泣いて大丈夫。みんながあなた達を受け止めるから・・・

ファンのみんなはずっと見てるから、あなた達が人一倍努力して掴んだ夢・・・だからこんなにも会いたいよ。
ドームはきっとこんな思いの人たちで溢れ返るんでしょうね。
彼らを支える気持ちでいっぱいになるドーム楽しみです。
264さんと一緒に見れるなんて光栄です。
楽しみましょうね!
2009-07-01 » 椿 ... edit
前の記事とこの記事を書いてくれて本当にありがとうございます。

恥ずかしながら東方神起がそんなつらい過去を乗り越えたなんて初めて知りました。
がっちゃんが書いてくれた真実を知り、今ブラウン管の中で楽しげに笑っている彼らの笑顔の底にある強さに触れることが出来、ますます大好きになりました。
東京ドーム参戦されるのですね。
非参戦の私の分も是非めいっぱい楽しんでくださいね!!
2009-07-01 » 音葉 ... edit
はじめまして。
がっちゃんさん、ドーム前に素敵な記事を書いてくれて
ありがとうございました。

涙ポロポロ・・・

私はトンペン歴半年で・・・
どれだけもっと早くと悔やみました。
が!東方神起に出会えてよかった!!

私もどんだけ遠くてトンが見えなくても
ドームの中の赤い光のひとつになれる事が
幸せです。

最後に・・・ユノに
大丈夫、また会えるからね・・・と言って欲しい。

がっちゃんさん、ありがとうございます。
どこにいても大好きなトンをずっと応援していきたいです。
胸がいっぱいです(^o^)/

2009-07-01 » きこ555 ... edit
がっちゃん またまた感動させてくれましたね 
涙(;_;)( ;_)( ;)( )(; )(_; )(;_;)(T-T)うるうる

なぜこんなに苦労 させるんだ エイ〇 馬鹿

でも苦労すると 人間は本当に成長するし やさしくも成れると思う

人生は修行です

東方君たち 永遠に応援するからね

4日にドーム行くから 

たくさんけつに毛が生えるから
大変かも(;^_^A
2009-07-01 » ようチャン ... edit
ガッちゃんさん。こんばんは。前の記事に引き続き、感動して手が震えています。本当に頑張り屋の5人ですね。生きている間に東方神起に出会えて、東京ドームに参加出来、一緒にお祝いできる事を幸せに思います。
「彼らは日本に来て幸せなのかな?」と疑問に思っていました。
でも、がっちゃんさんが「彼らは日本に来てアーティストになり成長した。」と。その言葉で安心しました。
韓国と日本と2つの国と考えず、どうか日本も母国のように思ってもらいたいです。
どんなうわさがながれようとも、彼ら5人について行きます。(生きます。)
がっちゃんさん、私もドーム2日とも参加します。
一緒に彼らの最高のステージを応援出来て、本当に幸せです。
なんか、興奮して来ました・・・
や・ば・い・・・です。
2009-07-01 » m321 ... edit
掲示板の方へは何度かカキコミさせていただいたのですが、こちらでは初コメです。

いつも楽しく拝見させていただいております。
がっちゃんのみなさんを魅了させる恵まれた才能を羨ましく思います。
文才のない私は、コメントするのでさえ何日も何時間もかかり書いては消し書いては消しの繰り返しです。

今回のこの記事に対して。。。
私はトンペン初心者なので、がっちゃんが書いてくださった今回の記事は初耳でした。
私が思った以上に苦労を積み重ねてるグループなのだと改めて感じました。

また、重大発表の件も不確かではありますが本国に帰られると噂では聞いてますが、未だ気持の整理がついていません!
新婚なのに単身赴任の夫を見送るような心が引き裂かれる思いです。

わたしも皆さんと同じで、どこに居てもずーっと・ずーっと応援していきたいと思います。。。が、駄々をこねさせて下さい

「いかないで・・・・・・・・泣」←今の正直な気持ち
でも、カシちゃんの事を思うと自分の気持ちは押し殺さないと彼達が悲しみますよね。

5日はどこの席かは分かりませんが、同じ空間で同じ感動を味わいましょうね♪

みなさんとても大人のカキコミなので、駄々をこねる私のカキコミは恥ずかしいので鍵コメとさせていただきました。

何分不慣れなもので書き込み内容に問題がありましたらどうぞご注意くださいね!(掲示板の方でも)
2009-07-01 » m321 ... edit
あちゃ~

鍵コメのはずが・・・・・はじゅかしい(;´Д`A ```
2009-07-01 » gb ... edit
前記事に続き・・・

あ~又泣けてきた・・・。
君達の真摯な頑張りに再度、Arigatou.......!!!
そして皆様の深い愛に感動です。

このまま寝ると明日はじぇったいひどい顔。

ドームは必ず超強力ウォータープルーフのマスカラで参戦だわ!
2009-07-01 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-07-01 » 775 ... edit
5万人の真っ赤なペンライトの中に立つ彼らを見るのが楽しみですね。。。
みんなで泣こう!!!
2009-07-01 » カコ ... edit
2度めの書き込みです!勢い込んで熱いことを書きながら
なんと脱字や打ちミスの多いこと(泣) お恥ずかしい。
説得力半減ですね。
こんな私の文にお礼を言ってくださってありがたい事です。

がっちゃん!東方君達はこんな優しいファンに見守られて
いるんですよね。
それは彼等自身が素晴らしいからでしょう。
そして、韓国で溢れる愛で支えるカシオペアちゃん達が
信じて待っていてくれるから、日本のファンも同じ気持ちで
彼等を大切に守っていきたいと思うのです。

東方神起は、本当に神様がお選びになった
5人に違いありません。
皆さんのコメントにまた泣きそうです!
がっちゃん、素晴らしいページをありがとうございます!
2009-07-01 » Chika ... edit
こんばんは!がっちゃん(^-^)

素敵な記事をありがとうございます。
東方神起の歴史:ドームまでの道のり。+ Discography・・・こちらの方には鍵コメしてしまいました。
私の東方神起の思いを語るにはまだまだひよっこだから(^_^;)
しかし、この記事は鍵コメにしたらなんかイヤで・・・
へたな文ですが書かせてもらいますm(__)m

この写真って2006年の冬のものですよね・・・
この年、韓国の音楽大賞を総なめした「東方神起」が日本ではこんな待遇を受けていた・・・ がっちゃんと同じで私もしっかり見れません。涙がでます。
でも、彼らはその待遇でも歌を歌ってくれたんですよね。
20歳そこそこの彼らがどうしてそこまでやれるのか・・・
本当に頭が下がります。
韓国では一番のスターが日本では・・・
たぶん、ユノのあの事件もこの頃だったのではないですか?
彼らは5人だから乗り越えられたんですね。
彼らの絆は日本に来る事でますます強くなったんでしょう。
それだけ辛い思いをたくさんしたと思います。
先日、あるテレビでジェジュンが日本に来てからの苦労に感謝している・・・と話してました。
つらい思い、苦労をたくさんしたから…その経験があるから今の東方神起があると・・・
そう言える彼を・・・めっちゃ年下ですが尊敬します。
素敵な5人を誇りにおもいます。

東京ド-ムは私も「豆粒東方神起ならぬ、ゴマ粒東方神起」を見に行きます。
いいんです。めっちゃ遠い席だけどあの空間にいられるだけで私は嬉しいんです。
たぶん、泣くでしょう。感激して泣くと思います。
彼らが泣いたらもっと・・・号泣になるでしょう
でも、そういう涙は私的に「あると思います!」
東京ド-ムライブ、感激の涙を流してきま~す(*^_^*)


2009-07-01 » cosmos ... edit
いきなりですが
♪「Purple line, let me setup my world! 誰も歩いたことないthis way,夢を抱いて 生き方を探し続けてる自分らしくmy progression.
強い気持ちを持って 勝ち遂げてみせる情熱の purple line.♪~~」
purple line、この曲って東方神起の活動そのものですよね。聞くたびにそう思ってて...。ほんとに、誰も歩いたことないthis way♪ですよね。いろんな事を乗り越えてきた彼らは、乗り越えた人にしかわからない何かをつかんでるんだろうな...。尊敬です。大好きです☆☆

東京ドーム、楽しみですね。これから、彼らがどんな道を歩いていくのか楽しみです。可能性は無限ですね。応援したいです。

がっちゃんさん、いつも感動をありがとう。
2009-07-01 » えりち ... edit

またがっちゃんに泣かされたよ~~~(号泣)
     。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン

ジェジュンさん、なんて曲つくるんですかぁ(T△T)ダー

がっちゃんさん、なんて記事かくんですかぁ(T△T)ドバー

涙が止まりません!!二人のコラボはやばいw画面が見えないw

ぜったい4,5日はみんなで泣き笑しましょ!!!
嬉しい涙はいいことです!!! でも涙でトンたちが見えなくなるのはヤだなぁ・・・でも泣いちゃう!!

4日がっちゃんに会いたいです!!わかりやすく、がっちゃんって書いた服でも着て行ってくださいw
あ、2UプリントのTシャツでもおっげーです^^
2009-07-01 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-07-01 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-07-01 » dango ... edit

がっちゃん、昨日から何度も読み返しては、
涙です。
がっちゃんのこの思いも、皆さんのコメントも
トン達に読んでほしいな。
でも、賢い彼らは充分にわかっていますよね、
トンを応援しているすべてのベンの気持ち。

がっちゃん、私もドーム参戦します。
がっちゃんにお目に掛かりたいけど、
同じ時間に同じ場所で、赤い波のひとつ
として存在していることに満足しますね。

2Uっている時に、空に上っていく人がいたら、
手をふるので気づいてくださいね。(笑)


2009-07-01 » あややん ... edit

はじめまして。
いつもお邪魔させていただいてましたが、初めてコメントします。
私も、トンの成長を陰ながら見てきたので、ドーム公演はうれしい限りです。
がっちゃんさんのコメントにうるうるしちゃいました。
本当に、彼ら頑張ってきましたよね~
そんな姿をみて私も励みになってました。
ドームで彼らと、ファンのみんなと同じ空間にいられることがとてもうれしいです。
みんなで泣きましょう!

がっちゃんさん、いつも素敵な記事ありがとうございます。
これからも楽しみにしてますね。
2009-07-01 » モモ ... edit
彼らの夢の叶う場所にいられることが本当にしあわせです。
そして同じ空間にがっちゃんもいられるなんて(泣)
嬉しすぎます。
思いっきり耳に目に焼き付けたいと思ってます。
2009-07-01 » くま ... edit
先ほど、一個前の記事にコメしたのに・・・たびたびお邪魔します。
スイマセン、また泣きました。
ドームはホントに幸せな舞台だと、それにペンになってまだ半年もない私が参加できるのは凄い事だと、今まで以上に思いました。
[女の子に生まれ変わったら何がしたい?」の問いに「思いっきり泣きたい」と答えたユノ。
女の子じゃないけど、リーダーだけど、この日は泣いていいよ。
夢にまで見た舞台だもの。
嬉しい時の涙は男女関係なく美しいものだと思います。
なんだか今まで以上に楽しみになりました。

ひとんち来て好き勝手書いてスミマセンm(_ _)m 
ホントありがとうございました。
2009-07-01 » may ... edit
がっちゃん、あなたの言葉は何でこんなに力を持ってるんでしょう?
思いっきり泣いちゃったよ…。
ファンになって日の浅い私だけど、がっちゃんの書いてる一字一句に共感しっぱなしでした。
いつもそうだけど、がっちゃんのブログを見る度に、どんどん彼らを好きになっていきます。
(もちろんがっちゃんの事も大好き!!)

夢の東京ドーム…本当にあとちょっとでその日が来ますね!
…チケが取れなかった私は当日参戦できなくて、ずっとどんよりしてたけど、がっちゃんの記事を読んで何だかすっきりした気持ちになれました(^^)!
がっちゃん本当にありがとう!!
大丈夫!!
…私がっちゃんの背後霊になって応援するから!!(ぇ?)
…うん、それは(多分)冗談だけど、当日ドーム内では一緒に応援できなくても、心の中でいーっぱい応援します!!!
がっちゃんも、当日ドームに参加される方も、いっぱいいーっぱい楽しんできて下さいね☆★!!!
当日は嬉し涙でいっぱいのステージになりそうだ~(^^)
(みんなお尻の毛がぼーぼーですね(笑)!)

これからもずっと、ありのままの彼らを応援していきたいと思います(^^)!
そう強く思えるのは、やっぱりがっちゃんのお陰でもあるんですよ!!
がっちゃん、いつもありがとう♪がっちゃんに出会えて良かった★
2009-07-01 » pikagon ... edit

はじめまして!
いつも爆笑し、涙しながら拝見させて頂いてます。

私は東方神起のファンになって日は浅いのですが、
毎日彼らの曲を聴き、映像を見ています。
過去の苦労した事やいろいろな事を知るたびに、ますます好きに
なっていきます。
韓国語の歌も理解したくて、独学で韓国語の勉強も始めました。
こんなにハマッてしまうなんて、自分でもびっくりしています。

ドームはチケットが取れなくて参戦できませんが、遠く田舎から応援してます。
素敵なステージになりますように・・・みなさん楽しんできて下さい。
2009-07-01 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-07-01 » ごましお ... edit

はじめまして! いつも楽しく読ませていただいています。

私は小学生の息子とドームに参戦します。 息子の前で恥ずかしいけど、当日は思いっきり泣いちゃいそうです!

トンと・・・皆さんと同じ空間にいられること、本当に幸せに思います。

2009-07-01 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-07-01 » らん ... edit
ドーム
参戦するんですね。

私は、受験生ですし
ドーム参戦はできませんが
せいいっぱい応援したいと思っています。

彼らのすごさに気づくのがおそかった分
いっぱいいっぱい応援したいと思っています。

楽しんできてください。
2009-07-01 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-07-01 » しょん ... edit
読んでいてなんだか泣けてきちゃいました。
(最後のは見なかったことに←)


正直、私が「東方神起好きなんだよ」っていうと
こいつ馬鹿だって目で見てくる人もいます。
東方神起なんか所詮、
顔がいいアイドルじゃんって言う人もいます。

でも、これと、もうひとつ前のを読んでたら
「馬鹿で結構!!」って、私をばかにした人に
いえるような気がしてきました。

私は、東方神起が好きってことを
恥じるつもりもないし
そもそも恥じることでもないし、
むしろ、それは誇らしいことなんだなって、
そう思いました。

そう思わせてくれて、ありがとうございます。
東方神起も、がっちゃんも大好きです。
2009-07-01 » ひかり ... edit
初めまして!!
ひかりといいます。

この記事読んだら泣けきました・・・
トンにこんな出来事があったとは
知りませんでした。
たくさん努力したからこそ
今のトンが居るんだなぁって思いました。
これからもずっと東方神起のこと応援したいと思います!!
2009-07-01 » anaconda ... edit
がっちゃんさん、こんばんは。
これほど言葉に心を揺さぶられた事は、今までありません。

ふとしたキッカケで東方神起を好きになり、彼らの歴史や日本での苦しみを知るたびに、心から愛するようになりました。
先月、ツアーの広島公演で初めて彼らを生で見て、『あぁ、本当にこの世界に存在してる人たちなんだ』『今、目の前で生きて、笑ってくれてるんだ』と、涙が出ました。

『日本で活動する事に、幸せを感じてくれてるだろうか』って、ずっと不安でした。
だから、がっちゃんさんの言葉の数々が心に沁みて…
自分たちの大事な故郷や世界中の国々で、ご家族やファンのみんなに愛し愛される日々が彼らにとって力になるなら、私にとってもこんなに幸せな事はないです。
彼らがどこにいても見守り応援できる事が、本当に嬉しいです!

韓国を離れつらい事も多い中、それでも笑顔で、時には美しい涙で日本のファンの前に立ち続けていてくれる事に、心から感謝しています。
どんな噂があるのか私には分からないのですが、この目で見てこの耳で聞く彼らの姿、歌、言葉、笑顔、涙、世界中のファンとの絆を、私は大事にしてゆきたいです。

長々とまとまりのない文章で申し訳ありません。
東京ドーム公演、いらっしゃるんですね!
残念ながら私は参戦できないのですが、がっちゃんさんやみなさんが6人目の東方神起のメンバーとして感動を共有できる事を、心からお祈りしてます。
思いっきり泣いちゃってOKですよ、絶対!
がっちゃんさん、大好きです!!
2009-07-01 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-07-01 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-07-01 » MAI ... edit
あんにょんです><
足跡たどってきました!!

この記事よんで、泣きました・・・TT
ほんと、ほんと東方神起って改めて、すごいと思いました。
いや、「すごい」なんて言葉じゃ表わしきれません。

ほんと震度264さんと同じく、がんばったねって、ほんとによくがんばったね。って言いたいです。

東京ドームの参戦決定、おめでとうございます。

MAIは行けないけど、MAIの分まで、楽しんできてください。

これからも、東方神起をお互い応援していきましょう♪


感動する記事を書いてくれて、ありがとうございました。
2009-07-02 » minmin ... edit

いつも楽しく読ませていただいていますが、初コメです。

4thアルバムが出た頃ファンになりました。
トンにハマり、youtubeで動画を探しまくる日々を送ってます。
その中で見つけた、韓国のTV番組でトンが辛かったって話していた日本でのステージって、これの事だったんですね…。

もう…涙で顔がぐちゃぐちゃです。
涙が邪魔でキーがうまく叩けない、、、、、

トン つらかったよね よく我慢したね(T_T)うぅっ

こんなに計り知れないほどの苦労があったとは…。

このころのカシちゃん達の気持ちを考えても
胸が締め付けられる思いです。

今では日本でも大人気となった彼らを、カシちゃん達は
心から誇らしく思っているのではないでしょうか。

トンのファンになって良かった!
あ~っ なんでもっと早くトンの魅力に気付かなかったんだろー もったいない!!
 
このブログも、ここに来る人たちも大好きです!!
がっちゃんさんありがとう!!
出会わせてくれたトンもありがとう!!

東京ドームライブの成功を心から祈ってます!!
2009-07-02 » milk ... edit

素敵な方たちがこんなにも集まるこの素敵すぎる
ブログに出会えて、本当に良かったです。

日記・メッセ、お返事しておきました♪

とりあえずこの記事読んで、泣きました。
ケツ毛ぼーぼー、ナンボのもんじゃい。
フッカフカになってクッションいらないじゃんかww

ぼーぼーペンが集まれば、身も心もあったかくなる。
それがいずれ森になる。(←??ww)

東方神起最高!!がっちゃんも最高!!LOVE★☆ 
2009-07-02 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-07-02 » まこ ... edit
がっちゃんさん…


大学でのつらい公演…    某歌番組の扱われ方…
初めて、本当のことを知りました…

母国で成功していた、若い彼らのそのころの気持ち…
だれも、知らない、まして、言葉さえ通じない国での生活、
軽いうつになりました。となにかの番組で話していましたね…


本当に良く乗り越えて、決して諦めず、目の前の小さな仕事でも手を抜かず、やり遂げてくれたと思います。


だって、大人でも、自分の仕事、周りの大切な家族、友人達、それらを、投げ出したり傷付けてしまう事もあるのに…



本当に、いま気づかされたよ。
彼らは、五人で乗り越え、東方神起として、日本で成功するという強い強い思いを…

わたしは、おとなで、周りで、そんな若い韓流の彼等のファンなの?と笑った人がいました。


でも、わたしが、ファンで、本当に本当に大好きで、大切な彼らなんだと、例え、分かってもらえなくても、それでも、残念だけど構わないと、思っていました。
何故なら、彼らのことを、誇りに思っているから、その彼らの事を好きな自分を誇りに思えるから、好きな気持ちって、凄い力になるんだね。

私のことを笑った、その人が彼等のCDをそれも、2枚!買ってきて欲しいと!
凄いよ!嬉しいよ!よく見て、よく聞いたら、歌のうまい、良い子達だね、ファンになっちゃった♪
ドーム気をつけて行ってきて、羨ましいな。とまで言われたよ!

涙が出ちゃったよ。ほんとに、がっちゃんさんのコメント、それを読まれた皆さんの想い…
大切で、愛しいですね。彼らと皆さんのことが…

ドームでお会いしましょう。


もちろん、け○毛ぼーぼーでも構わない、もう、がっちゃんさん、おばちゃんのこと、どうしたいの?もう好きにするがいいわ!さあ、
わたしを、彼等の前に差し出すといいわ!勝負下着OKよ!

がっちゃんさんのおバカ…   その分大好きよ…
ほんとに、気をつけておいで、ドームに、まってるよ…
2009-07-02 » ちゃんこ ... edit
いつもいつも楽しく読み逃げしてました(^^)
今回はスルーせずにはいられませんでした。
私は東方神起を好きになって、ビギストの一員になったのもまだ数か月しかたっていません。
それでも、こんなに大好きで夢中になってます。がっちゃんさんのブログに出会ってからもますます彼らのことが大好きになってます。
本当に本当に東方神起を好きになって良かったって思います。
ありがとう~こんなに素敵なブログ作ってくれて。



2009-07-02 » みろ ... edit
がっちゃん師匠・・・・・さすがです。号泣です。
師匠の言葉に愛があるように、
東方神起の声や歌にも愛があって、
国とか人種とか関係なく惹かれてしまうのでしょうね。
東京ドームはなんとかチケットがとれて、
10年ぶりに沖縄から上京します。
ケツ毛がボーボーになるまで
泣いて、笑って、精一杯応援しましょう!
2009-07-02 » minimini ... edit
がっちゃん。。。。。。。いっぱいいっぱい い~~~~~~~~~ぱいその目に その心に その胸に.......愛する東方神起を抱きしめて つつんできてください。。いろんな方が 参戦することうらやましくもあり。。何をしてもだめだった自分が悔しくもありますが。。。今は 参戦できるみんなにも おめでとうって素直に言えます。。ライブにはいけないのに 4日は友達と 東京にいきます!!!少しでも近くに 愛するジュンスと東方神起の近くにいたいから。。。馬鹿ですよね私。。。初めて ここでコメさせていただいてから 2ヶ月あまり.....一人ぼっちでペン生活をしていた私にも チケットがなくても 一緒に東方神起の近くに行こうと言い合えるチングが出来たこと。。習い始めた 韓国語がどんどん上達していくこと。。。金先生の期待の星です!!!家族にも 周りの人にも優しくなってる自分もすべて 東方神起と こここのがっちゃんのこの場所から私は 始まりました。。ありがとう。。がっちゃん。。沢山の事教えてくれて。。何があっても ずっとずっと東方神起の事 この先もずっとずっと大好きです!!もちろんっ がっちゃんのことも。。ビギとしても がんばりますっ!!!

ちろんっがっちゃんの事も!!
2009-07-03 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-07-03 » チョロQP ... edit
がっちゃん
いつも ありがとう(笑)
記事を読む毎に トン達の事が大好きになります(照)
4日 ドームで会いましょう( ̄0 ̄)b
ケツに脱毛クリーム塗って待ってます(爆)
2009-07-03 » チョロQP ... edit
がっちゃん
いつも ありがとう(笑)
記事を読む毎に トン達の事が大好きになります(照)
4日 ドームで会いましょう( ̄0 ̄)b
ケツに脱毛クリーム塗って待ってます(爆)
2009-07-03 » 愛らぶ 東方神起 ... edit
初めてコメ書きます。読んでて心を打たれました。
あの写真を初めて見たんですがとっても×無限ショックです↓   でも改めてかっこいいなと思いました。                本当に東方神起のファンで良かったです(´∀`)vv        次わ、㌧達がかわいくて、おもしろいのお願いします(笑     もう、いきなり真面目で涙が出るの書かないで下さいョ~     BGM ヤバイ~ж  当方神起 最高~(ω)vv
2009-07-03 » 愛らぶ 東方神起 ... edit
私としたことが!!東方神起でした!
自分の馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿。
2009-07-03 » yumiyan ... edit
初コメントです。はじめまして^^まだまだ㌧ペン歴半年強の新参者ですが、宜しくお願いします♪

今回は皆さんのたくさんの㌧愛あふれるコメを読ませていただいて感動してます!!!特に日本デヴューの頃から支えて来はったペンの方々のコメが…㌧達の夢だったこの東京ドームコンサ前に読めて感無量でした(T T)みなさんありがとう~

そんな沢山のコメを、みなさん書かずにはおれなくする、がっちゃんの㌧愛MAXな記事に本当に、本当に感謝です。これからも、ずっとずぅ~っと面白くって、楽しくって、時にはホロリとさせられる記事をお願いします!!

東京ドーム2days日頃くじ運無いあたしなんですが、当たっちゃって…豆粒いえ、米粒…いえいえ、たぶん砂粒㌧達でしょうが、参戦してきます。嬉しいです。めっちゃくちゃ沢山、他の大勢のペンの方々と熱ぅ~く応援して、是非㌧達のとびっきりで上等な笑顔が見れたらなあ~って、でもってあたしにもケツ毛が生えたらなあ…なんて期待しつつ^^;

そして……夢だった東京ドームコンサート…そこでまた㌧達とあたし達ペンがつながって新たな物語が始まったらいいなあ…なんて願いつつ

これからも、どんな時でも㌧達応援していきたいと思ってます・・・






2009-07-03 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-07-03 » あかつき ... edit
がっちゃんさんと、ここを愛する皆様
初めまして。
がっちゃんさんは、本当に、たくさんの人たちを結ぶ架け橋
だなぁって思ってる今日この頃です。
素敵な記事と、なんといっても語学力。
韓国のお話も楽しゅうございます。
そして、思いがいっぱい詰まった場所ですね。
皆様のコメントも熟読中です。


私の友達も、「その場所」にいた1人です。
↑お話にありましたように、とても、楽しかったそうですよ。
キラキラな心で、彼らに会えるうれしさ、歌を聴く幸せを
感じで、ウキウキな心で帰ってきた1人です。

その場所がつらかった…
っと言われると
私もなんだかつらいです。

何て言いますか、
結構大学祭って好きなんですよ。
設備とか音響は確かにいろいろあるけれど。
手作りの、愛情いっぱいのお祭りで。
中には、将来テレビ関係の仕事を目指している方とか
いらっしゃると思います。(コメントにもお話がありましたが)
私の兄もそんな1人で。結構超多忙で厳しかったようです。

だから、その場所は、
大事な思いが、いっぱい、つまってたって思うんです。
そこに確かにあったキラキラな気持ちで、ステージも
ステキだったに違いないって思うんです。

どんなところでも、どこでも、ひとりでも僕らの歌を聴きたい
って人が待ってるならどこでも駆けつけます…
彼らの心が、ずぅーと
そんな心で、あることを願います。

悔しい思いも、寂しい気持ちも、
すべて、がっちゃんさんと、ここにいる人たちと、
ずぅーと待ってくれたカシオペアの皆様と
ビギストの皆様と、そうでなくっても東方神起を大好きな皆様と
の愛で、癒されてきて、
力もらって、強くなってくって思ったりしてます。

だって、こんな、愛もらえるなんて、
彼らすごいんだにゃーって…

あ…ドームお留守番組なので、
震度264を感じましたら、
今!その時なのねーって
集中力を高めてまっす(*^_^*)
2009-07-03 » rei ... edit

こんばんは!!!

彼らに向けた手紙を読ませてくれてありがとう♪

彼らの今までの苦労、一言では言い尽くせないほどの
悔しさ、虚しさ、怒り、悲しさ
いろんなものを感じてきたのではないかと思います。

もちろん、苦労の中でも
小さな喜びがあったからこそ
今でも、日本で続けていてくれるのかもしれません。

ある雑誌に、ユノのこの言葉がありました。

「東方神起の歌が好きだと心の底から言ってくれる人がいるなら
小さな存在でもいい。」

そう思えるようになった頃から、ファンが増えていった。と。


この一文に、ユノたちの色んな感情があったのだろうな~と
思います。


明日から、私も2days参戦します。
歴史的瞬間にいることができることに
感謝しながら、この目に、耳に
そして、心に刻んできたいと思います。


あっ、雑誌に載っていたユチョンの言葉です。

「ドームは広くて大きな会場だけど
その一人ひとりに僕らの音楽を歌を届けたい。」


ただ、ドームでやるってことではなくて、
ドームの大舞台に負けることなく
自分たちも楽しみながら
自分たちの最高のパフォーマンス
歌を届けたいと思ってくれているのではないでしょうか?

彼らは最高のアーティストです。

ファンになったこと、誇りに思います。

がっちゃんも明日から2日間、
怪我なく、思いっきり踊って歌って、泣いて
楽しんでください。

ではでは、また・・・
2009-07-03 » simhana ... edit

東方神起はこんなにも愛されているんだ。

ここのコメントを見て、本当にそう思いました。
皆さんのひとつひとつの想いが、本当に温かい。

がっちゃんの記事も、皆さんのコメントも、読んでいると涙が出ます。

異国の地でただ前に進むだけだった日々、
東方達やカシちゃん達の気持ちを考えると、辛いです。

きっと私には計り知れない気持ちだと思うのだけれど。
そのうわべだけを想像してもこんなに辛いのですね。

でも、それって、過ぎてみれば全ては糧になった。
それが今の東方神起を作り、これだけの大きな愛のコミュニティーを作り上げた。

東方神起が全力でやってきたこと、
到底私なんかには真似できない。

カシちゃん達が全力でやってきたこと、
到底、私なんかには絶対にできない。

私はそんなに強くないって、不安になります。

日本で人気が出てきたと言われる今、むしろ、そうじゃない、
これからがスタートなんじゃないかな。
これからまた努力の日々を積み重ねていくのかな。

そう思うと、ふと怖くなったりします。

でも、私は、彼らを愛することしかできない。
私ができることは、それだけなのです。

これからも、何が起こっても東方神起を愛し続けたい。

がっちゃんと、カシちゃんと、皆様と、愛を共有し続けたい。

東方神起が、自分達の全てを尽くして頑張っているなら、
私も、自分の全てを彼らに捧げます。


がっちゃん、初めまして。
言いたいこと言うために、スペースお借りしてごめんなさい。

5日、ドームに参加します。

この4年間、いや、東方達が頑張ってきた何年もの努力を、
全身全霊で見てこようと思います。

がっちゃん、良かったら、あなたに会いたい。

見つけに行くから、じっとしてるんだよ。
あ、席で踊ってるのはOKね。^^

あとあと、4日のうちにドーム壊滅させないでおいてね。
5日に、2回を没落させるの、手伝いますよ。

私は3塁側です。
きっと1塁3塁両方から地震を起こせば、イケるはず。

2009-07-04 » ひな ... edit
こんにちは。がっちゃんサンいつも感動と涙と笑いをありがとう!!
韓国ドラマファンだった当時、たまたま見たMVが「Rising Sun」でした。一瞬で彼らに心を持っていかれました。歌番組やバラエティ番組に出演している姿を観てはときめいていました。日本の東方神起も大好きですが韓国の東方起を愛しています。
彼らが少しでも日本からいなくなるともの凄く寂しいのに韓国を留守にしていた1年7ヵ月もの間、韓国ファンの人はとても寂しく残念なことだったかと思います。なので今、日本でいろんなTVに出演しているのを観ると本当にありがたい気持ちでいっぱいになります。頑張って、頑張って、頑張った結果がこんにちの彼らの姿!!東方神起のファンであることが誇りです!これからもずっとず~~~~~~っと応援して生きたいと思います。彼らの更なる活躍を期待しています。
2009-07-04 » tontonjj ... edit
いよいよ明日ですね・・・
本人達はもちろんのこと
私達ファンにとっても、ここまでこれたことが
とてもとても、嬉しく思ってます。

皆さんもかいていらっしゃいますが、彼らの日本での
活動は、韓国での人気を考えると直視できるものでは
ありませんでした。
でも、彼らは腐ることなくいつも一生懸命
表現者としてベストを尽くしていたと思います

韓国での人気を知っていただけに
本当に本当に胸が痛み、韓国で待っている
カシちゃん達に申し訳ない気持ちで
いっぱいでした。

しかし、本当に彼らの努力の結果、
今回ドームでファイナルを迎えられて
日本のファンとしては、本当にほっとしているのが
正直な気持ちです

あなた達の大切なメンバーが、日本でたくさんの人たちに
愛されるようになりました
胸を痛められていたファンもたくさんいると思います
でも、本当に彼らは頑張ってここまできました

誇りに思ってくださいね
そして、私達も日本で彼らを大切に応援し続けていきます

明日は声の限り応援しましょうね^^



2009-07-04 » マチコ ... edit
がっちゃんこんばんは。初めてコメントします。友達からこのブログを教えてもらってから毎日見てました。泣いたり笑ったりキュンとなったり、いろんな感情があふれてくる素敵な大好きなブログです。
東方神起は‥本当にすごい。尊敬しています。どれだけ辛かったか、どれだけ頑張ってきたか、どれだけのプレッシャーを抱えているのか、私には計り知れないけれど、東方神起からもらっているたくさんの幸せを、私も彼らに還したい。こんなに幸せになってほしいと思う芸能人は初めてです。
東方神起に幸あれ。がっちゃんに幸あれ。ピース!!そんでもって愛してる!!!
2009-07-04 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-07-04 » 涙音 ... edit

お久しぶりです。
思わず涙してしまいました。。
BGMもよかったです!

東方神起は最初はあんな酷いことされてたんですね・・・
カシオペアの方の気持ちが分かります・・

本当に感謝です
頑張ってくれてありがとう。

大好きだよ!!!

と脳内で騒いでます。(笑

最後の一言と途中の言葉で
笑死にでしたよ!!(爆

でも東方神起大好きですw
2009-07-04 » uni ... edit
がっちゃんがこの記事を上げてくれたから
カコさんのようなペンの言葉を知ることが出来ました。

がっちゃん、いつもありがとう。
どんなに心を豊かにしてもらっているか。
(今日はコメントされた方にも宛てているので現れました^^)


カコさんに本当に感謝したいです。コメントあげてくださってありがとうございます。

agakoさんがおっしゃってますが、
トン達を初めから知っている人の話を是非とも聞いてみたかったのです。

私なんかが言うのはおかしい事なんですが、
あえて言わせていただきます。

彼等を支えてきてくれてありがとう、と。

今のトンが在るのはカコさん達のような方々がいてくれたおかげだと言っても過言ではないでしょう。

あの時代のぺンがどれだけトン達の支えになったことでしょう。

いつもいつもトンに癒され人生を豊かにしてもらっているのに、
辛かった時代にさえ支えてあげられなかった事が申し訳ない気持で一杯です。

カコさんのような方々の支えがなかったら、
私はこうして東方神起を知ることさえ出来なかったかもしれません。

どう感謝していいやら・・・

今日は初ドームライブの記念すべき日。
がっちゃん、カコさん、参戦されるすべての皆さん、
会場で思いの丈をぶつけてきてくださいねっ!

そして私のような留守番組も
怪我無しトラブル無しで感動のファイナルを迎えられることを、
遠い空からトン達を、ペン達を、想っています!


2009-07-04 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-07-05 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-07-06 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-07-07 » ayaka ... edit

ちょっと前から見てました。すごく面白くて…とんの事を
すごく思ってるぶろぐだと。。。なかなかコメントできずにいて、、、
ほんとにごめんなさい。
でも今回のを見て本当に涙が止まりませんでした。。。
彼らがここまでのぼってきたそれまでの過酷な日々が、、、
私は、どうしてもっと早く彼らの才能に気づいてあげられなかったんだろうともおもいました。。。
私は、東方神起をすきになるまでは、がっちゃんさんには
申し訳ないんですけど。理由もなく反韓でした。
がっちゃんさんは韓国出身なんですよね?
ほんとに申し訳ないです。。。
東方神起の存在は知っていました。
パープルラインの前から。。。
パープルラインをシーエムで聞いたときものすごく気に入っていて、誰が歌っているのかはすぐにわかりました。。。
自分の気持ちに頑固な私はこんな曲好きな分けないと
自分に言い聞かせてました。。。
ミロティックのPVがシーエムで流れたときもダンスが好きな
私は、気になって仕方ありませんでした。。。
それから。。。。
Mステ初出演のときサバイバを見て心打たれ。
彼らのことを好きになっていきました。
そのときの私は、精神的につらい状態にあり、
今までとは考え方が変わってきていた矢先でした。。。
私は彼らのおかげでどう引き裂いても離れない、離れられない
家族のような仲間にも出会うことができました。
すべては、東方神起のおかげ。。。
この東京ドームには参戦できませんでしたが。。。
これからも見守っていくつもりです。
がっちゃんさん。。。どうかこれからもここの運営…
頑張って下さい。。。
2009-07-07 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-07-15 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-07-25 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-08-30 » miho ... edit
いつも見させてもらってます


初めて黒幕だけのステージの写真を見た時
正直、直視できませんでした。
今の東方神起でゎ考えられない事だと
思っていたから。
でも、もしあのステージがなかったら
彼らをココまで育てなかったでしょぅ
ココまでたくさんの人に愛して
彼らの歌を聴いてもらぅことゎ
出来なかったでしょゥ
あの時があるから
今があるんだと・・・
韓国での活動とゎあまりにも
違いすぎる日本での活動に
今まで耐えてきた彼らの
キモチの強さに感動しました




2009-09-22 » おむちゃん ... edit

久々にこの記事を読ませてもらって思うこと。

がっちゃん、カシさん、TVXQさんを好きになって、ただただシアワセって
思って過ごした時間はどれだけありますか?

がっちゃん、カシさん大丈夫ですか?

私が同じ立場だったら・・・

ごめんなさい >< ここでは言えない。

神様、どうか平和を願っている人、平凡な幸せを願っている人に
心の幸せをあたえてください。

私・・・私が願う人が幸になるなるなら・・・自分という存在はいなくていいって思う。
2009-09-25 » よっち ... edit
コメント遅いですが・・uni さんと同じ気持ちです(泣)
うまく話せませんが・・
ファン暦が浅く今昔のみんなのことを知り苦労したこと・・ほんとに泣けてきます。
そしてがっちゃんさんとカコさんの存在に感謝感謝です。
これだけ愛されてる5人(まだトンと書くには恥ずかしいような照れくさいような・・なので)は幸せものですね^^
2009-10-06 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-14 » Kay ... edit
東京ドームでのライブDVDを観ました。
私はライブへは行けませんでしたが十分過ぎる程
感動を与えてもらいました。

彼等を観ていて、沢山沢山褒めてあげたくなりました。
(私が褒めるなんて偉そうですが、本当に褒めたいです)
ここまで、よく頑張ったねと。
日本に来て、不安も寂しさも、悲しいこともきっと
沢山あったでしょう。私の想像以上に、色んな事を
乗り越えて来たに違いない。

彼等の努力、言葉にならない程素晴らしいです。
そして応援し続けたファン、応援し始めたファン。
皆の熱い思いが現実になったんですね。

そんなひと時に、会場にいられなかったのは残念ですが
DVDから十二分に素晴らしさが伝わってきました。

東方神起という、素晴らしいアーティストに出会えて
幸せです。素敵な音楽を届けてくれる彼等には
感謝しても、しきれないです。

これからも、熱い思いで応援し続けます。

東方神起、감사합니다!


がっちゃん、감사합니다!
2009-10-14 » Kay ... edit
がっちゃん、この場をお借りすることをお許し下さい。

カコさん、いつも素敵なコメントを拝見させて
頂いております。今回も、素敵です。
東方神起を愛する皆さん全て、誇らしく思います。

カシオペア、감사합니다!
ビギスト、감사합니다!
彼等を愛する全ての皆様、감사합니다!

二度もコメント、失礼しました。
2009-10-22 » チャトラ ... edit
がっちゃん、はじめまして。今さらここにコメすることを
お許し下さい。
これを読んだとき胸がしめつけられ涙がこぼれました。
ここまで来るためにトンたちがどれだけ苦労したことか…
私は最近トンペンになったので何も知りませんでした。
トンたちが日本でデビューしたときのニュースを
私は見ていたのでおぼろげにおぼえています。
「わざわざ日本でデビューするなんて大変だな~」
と恥ずかしながら冷ややかな目で見ていた記憶があります。
「東方神起」という名前は知っていても「韓国人」だから
という理由で彼らに興味を示さなかったと思います。
今考えると本当に幼稚な考えで恥ずかしいです。
生まれ育った国は違うけど、何一つ変わらない同じ人間なのに…
私はなんて愚かな人間なんだろう?
こんな私がたまたま見ていたおしゃれイズムで
ユチョンの「どんより」がツボにはまり
自然と東方神起を目で追うようになりました。
しばらくはユチョンを見つけては「どんより」だ!
と呼んでいました(笑)
そして、stand by U のユチョンの「大好きって~」で
完璧にオチました。
ユチョンのパート=どんより
にかるくショックを受けながらユチョンペンになり、
がっちゃんにたどりつきました!
ここに来てからはトンたちがもっともっと好きになりました!
がっちゃんほんとにありがとう。
トンたちが歩んできたいばらの道。
どんなにツライときでも腐ることなく前だけをみて
地道に努力し続けた彼らは本当に素晴らしい!!
それに比べて私は…
5年前に病気で母を亡くし、夢をあきらめて
父のため家族のために実家に帰りました。
夢も希望もない生きる屍のようでした。
でも、トンたちの姿を見てそして、がっちゃんのブログを
見て私も人生をあきらめないで頑張ろうっていう気持ちに
なり、英語に韓国語の勉強を始めました。
トンたちのおかげ、それからがっちゃんのおかげだよ。
本当に本当にありがとう。
これだけがどうしても言いたくて…
長文失礼しました。
2009-10-25 » まるる ... edit
東方神起。

実のところその存在に気付いたのはごく最近です。シボレーのCMで見たダンスと曲が印象的でした。

グループ名は遠い昔に耳にしたような記憶はあるものの、その時は「神話」じゃないグループなんだなという印象で、TVで見かける機会もなぜだかありませんでした。

CMが楽しみだった時期、たまたま見た年末の深夜特番で、歌とダンスと爽やかトークにもう目が点点点(@_@)
ユノはめちゃくちゃ男前だし、なんなんだこのグループは!って感じでした。

それからTVで見かける度に歌唱力に脱帽、ダンスに脱帽、礼儀正しさに脱帽、トークのかわいらしさに脱帽でした。

基本的に歌番組は好きだけど、CDは気に入った曲がたくさん入っているBESTアルバムを買うぐらいで、音楽関連のDVDなんかは1枚も買った試しがありません。ライブ版のCDはほんとに苦手でした。

そんな私がどうしたことか、アルバムを手始めにライブCDやらDVDやら、おまけに写真集まで買うわ買うわ。
ここまではまりにはまるとは自分でも予想外でした。。

他の方も書いていましたが、東方神起に出会ったおかげで生活が楽しくなりました♪毎日DVDを見てても全く飽きません。

多分、日本活動をしてくれていなければ、私なんかは存在に気付かないまま終わっただろうと思うと、今は本当に出会えた事に感謝の気持ちでいっぱいです。(あわよくばDOME公演までにはまりたかった…)

東方神起のおかげで、がっちゃんのブログに出会えた事にも心から感謝してます(^人^)
今や家での大爆笑&号泣は当たり前(大丈夫か?と家族に心配までされる始末)最近、職場で昼休みに一人ニヤついてたのを見られ怪しまれました。。

今思うと、はまりにはまったきっかけは、がっちゃんの東方神起に対する暖かい愛にふれたからかも。

5人ともそれぞれ魅力的なんですよね(^-^)o

その中で個人の魅力として、私的にはユノ始まりでした。

このブログで2Uを知りユノを追い越す勢いでユチョがきた~♪って感じでした。
続いて、韓国番組を見てジュンちゃんがゴール♪

今はチャミがスパートをかけはじめてます。
後に控えるは大物JJ。がっちゃんのJJキャンペーン記事によってはチャミより先にゴールするかも。頑張れd(@^∇゜)/ファイトッ♪


【追伸】
東方神起とがっちゃんにW感謝を表したくて、長文になりました。お許しをm(__)m
実力も人柄もめっちゃいいグループです。
2009-10-30 » tomo ... edit
朝コメしてからずっとこのブログにかじりついてます・・・
ほんとに

泣いて・・・

笑って・・・

どうしよう・・・

ありがとう・・・
2009-11-04 » ぼん ... edit
こんなに遅いコメント ダイジョブでしょうか がっちゃんに届いてるんでしょうか・・
いや 届かなくてもいい。。  前にも一度 こちらの記事は見させていただいてたのですが、また 来させていただきました。

号泣です。。。

今日は 11月3日(あ、4日になっちゃった、号泣してるうちに)。
あの会社の会見をうけて あなたが検証をあげてくださった日です
 改めてこの記事を読んで    号泣です
なにやってんだ、あの会社は!!!!
なんで この子たちを 潰そうとするの?
自分たちが育ててきた 大事な子たち・・こんなに頑張っているのに 何故・・?

本当に大切に思って 育ててくれてたら こんな事態には なってないよね
そんな不義理をするような5人じゃない

私は まだペン歴が浅いですが 以前から応援してくださってる方たちの文を拝見してて、 ほんとにそう思います
がっちゃん カコさん その他の皆さん ありがとうございます!! みんなのおかげで 素敵な5人に 巡り合えました^^
みんなの支えがあったからこそ 5人は頑張れたと思います 
ほんとにほんとに  感謝します

そんな5人を 引き裂こうとしてる  怒りがこみあげて・・
この怒りをどこにぶつけたらいいの。。!!

はっ(゜o゜)  気がつけば こんな長文。失礼しました。。

がっちゃん いつもありがとう  応援してます







2009-11-14 » みなりんご ... edit

がっちゃん、こんばんは!
最近このブログにたどり着き、毎日少しずつ、過去記事もコメントも 見させてもらっています。

2Uネタでは、お腹が痛くなるくらい笑えるし、
今回のような記事には涙がでてきます。

東方神起は歌もうまくて、ダンスもかっこよくて…だから好きなのはもちろんですが、
画面から滲みでてくる5人の仲の良さ、一生懸命さが大好きなんだと思います。

この大学の公演は初めて見るものでしたが、正直ほんとうにびっくりして、私も最初は直視できなかったです。

私も大学で、大学祭のお手伝いをしたことがありますが、
ちゃんとした舞台が作られてましたし、なんで、こんな所で??と
思ったし、彼らに、申し訳なくてたまりません。
がっちゃん、カシオペア、ごめんなさい。

そして、それでも日本で活動してくれてありがとう

ファンになってから、ずっと「東方神起は日本を本当に好きでいてくれるのか?」
「本当は日本での活動が嫌だったらどうしよう」って 常に不安もありました。

でも、今はそんなのはどうでもいい

私が彼らを好きな気持ちは変わらない

そして、5人が 笑顔でいてくれたらいいって思うようになりました。

いつまでも、5人を見守りたいです。
2009-11-17 » るる ... edit
この写真をみて、さかのぼるように彼らの活動を
いろいろみてきて反対にすごい子達だと感じました。
がっちゃんと同じ気持ちで、見届けなければならないと
ドームにもただいるだけでよかったのをおぼえています。
ファン歴すごく浅いのに^^;
私には母国を1年ででるなんてファンがどんな気持ちか
ものすごい人数の恋人をおいてくる状態にみえてせつなく
彼らがカシオペアを大切に想うのも痛いほど感じてしまう
のと同時にこの子達ならできると感じたから
異例のはやさで日本にきたんだとも感じました。

そして言葉が理解できる・多くのいい作品がかれらのもの
になった本当にちょうど良い時期に花開いた感じにみえました
言葉ができて、すぐに売れっ子になっっていたら
今頃日本を1年ぐらいで通過してあっという間に
アメリカあたりにいるような気がしました。

日本のファンはとても恵まれているのが
わかるのでいろいろあっても韓国・タイ・中国・マレーシアなどの
ファンを思うと全然大丈夫なのです。



2009-11-21 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-11-27 » SHI ... edit
これを読んで改めてカシオペアさん達は
ずっとずっと待ってたんだなって
Bigeastよりはるかにさみしくて
辛い思いをしたんだなって事がわかった。
それでも変わらずずっと応援してきたんですよね。
本当に尊敬するよ
私はまだペン歴半年という
がっちゃんさんとはレベル違いのペンだけど
本当に東方神起という5人組が大好き
それはきっと万が一5人が東方神起で
なくなってしましっても変わらない想いって言えます。
だって私は東方神起を大好きになって
本当に幸せだし、小さなことだけど
私は変われた(*^_^*)
どうかこんな新米ペンも
受け入れてくださいね☆
2009-11-29 » くじくじら ... edit

ここでBGMに使われていたなんて忘れてました。
今日は1日この曲を何回も何回も聴いていました。
初めて聞いた日から大好きな曲でしたが、今は別の意味で言葉1つ1つかみ締めながら聞いていました。
それぞれのメンバーのパートをじっくりじっくりと・・
まさにメンバーからのメッセージのようでした。
私はユノが好きですが、この曲に関してはユチョンの2つのパートに異常に萌えます♡♡
2009-12-02 » rieko ... edit

がっちゃん こんばんわ。
元気ですか?インフルエンザには、かかっていませんか?
暖かくしてお休みくださいね。

がっちゃんの記事 大好きです!!!
また 大笑いさせてくださいね。
2009-12-06 » ... edit

すみません。

アド間違えました。
2009-12-06 » はるぴょんママ ... edit

はじめまして‥
2009-12-06 » はるぴょんママ ... edit

はじめまして‥


時には楽しく

時には感動して

読ませていただいています。


このブログを見ていると
愛されているメンバーを感じています。


私は、まだトンペンになってまだ少し‥

でも彼らの全てが素晴らしくて夢中です。


今は
見守る事しか出来ないのかもしれません。


多くのファンを魅している
彼らが
思う存分
活動出来る事を願ってやみません。


不慣れですみません。
初コメントでした。
2009-12-07 » yu∞ta ... edit

また泣かされました・・・。
ホントにビギは幸せ者だなあと改めて思いました。
早く世界中のトンペンが笑顔の5人に会えますように!
2009-12-10 » MIYUKI ... edit

はじめまして。いつも、楽しく・・・そして楽しみに拝見させて頂いています。ほんと、天才!最高!こんなに素敵な人が、この世にいるのかと思うくらい、心が暖まる、やさしい気持ちになれるブログです。私の癒しだよ!!身体に気をつけて、また、笑わせてね。ジェジュペンだから、ジェジュのお馬鹿編お願い!!
2009-12-18 » Kay ... edit
この記事を読むと、改めて東方神起という
素晴らしいアーティストに出会えて良かったと
思います。

普段から色んなジャンルの音楽を聴きますが
彼等の音楽を知ってから、それまでより
もっともっと音楽を聴くのが好きになりました。

ありがとう。

ただただ、感謝の言葉しか出てきません。

そして、がっちゃんの言葉が温かくて
何度も読み返してしまいます。いつもありがとう。
2009-12-18 » Kay ... edit
がっちゃんのこの言葉、何度読み返しても
頷いてしまうところです。


『どんな過去をもってようが、

どんな未来が待ってようが、

全てひっくるめて、そんな君らが好き。

ただそれだけです。』



うん、私もそれだけです。
2009-12-24 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-12-27 » ゆにぃ ... edit

がっちゃん こんばんは☆

やっぱり愛してる…
それしか言えないや。

ごめんね。
2009-12-31 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-12-31 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-01-03 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-01-03 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-01-04 » eri ... edit

初めまして。
昨日このブログを知ってから,すべて目を通しました。
こんな過去のブログにコメントしてすみません。
でも,ここの言葉が1番心にしみました。
がっちゃんさんの言葉に何度,泣いたことか。。
(JJのこの歌にさらにやられましたー。)
やっぱり東方神起が好きだなぁって改めて感じました。

ペンになって日は浅いけど,これからもずっとずっと応援していきたいです。
いつか,5人の口から本当のことが聞けるまでは,
ずっと待っていたいと思います。

がっちゃんさん,ありがとうございます。
2010-01-05 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-01-10 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-01-17 » rieko ... edit

こんばんわ 
がっちゃん いつも ありがとう
がっちゃんの記事はどれも東方神起への愛が溢れててどんなに五人を大切に想ってるかが伝わってきます!!
だから何度もお邪魔したくなるのでしょうね。
私達日本のファンを信頼してるから書きにくい記事も書いてくれてるのでしょう。本当にありがとう!
私はいつも元気をくれるがっちゃんにお礼のコメ送りたくてパソコンの字の打ち方覚えました。
本当にがっちゃんは凄い人です。そしてとても素敵な女の子。身体壊さないでね!ご自愛くださいね!!


2010-01-20 » みっきー ... edit

          泣こう!
2010-01-26 » nibo ... edit
東方神起だいすき。。。。


5人が笑顔でずっとずっと馬鹿でいれますように。
2010-01-30 » はじめまして ... edit

涙がでました
素敵な内容の記事ありがとうございます
がっちゃんの記事で
泣いて笑えてしあわせです

東方神起が大好きです

がっちゃんにも
東方神起みんあにも

さちあれ!!!
2010-02-05 » らびっと ... edit
泣きたいときは泣けばいいから

ねえ 無理はしないで



今、5人は泣きたいときに泣いているでしょうか・・・
涙を拭ってくれる優しい手のひらに包まれているといいな。

2010-02-10 » erierieri000 ... edit
いろいろなブログをみていたら、なんだか不安になってしまっていたのですが、がっちゃんのブログにきたら、あたたかい気持ちになりました。

がっちゃんは強い人ですね。
弱い自分を認めて受け入れ、前に進めるんですから、強いと思います。

いまの状況とか、最近の5人の大人っぽい姿をみると、みんなが変わっていくようでさみしい感じがしちゃっていたのですが、愛って本当はそんなエゴじゃなくて、もっと大きな、包み込むようなものですよね。この記事を読んで、そう思いました。
2010-02-18 » ゆっこ ... edit

がっちゃんさん。
本当にいつもありがとうございます。^^
東方神起のファンになれて本当に良かった、
と思える場所ががっちゃんさんのブログです。

この記事を読んで本当に泣いちゃいました。
こうやって一から頑張っている姿を見て、胸が苦しくなりました。
韓国で活動していれば人気もすでにあった東方神起なので、
黒幕の上で歌うなんてこと、しなくてよかったのに。

カシオペアのみなさんも東方神起の日本での活動に
戸惑いと不安でいっぱいだったと思います。
それなのにカシオペアのみなさんは
韓国で東方神起を待って、支えて。。。

すごい愛だと思います。

がっちゃんさんの正直で、まっすぐで、
あったかい言葉が心にしみます。
これからもずっと東方神起を愛し続けます。


もちろんがっちゃんさんのことも愛し続けますよ!
体調に気をつけて、無理しない程度にブログアップしてくださいね。
本当にほんとうにがっちゃんさんありがとう。

2010-03-12 » sinsin ... edit

がっちゃん、こんばんは。また、来ました!

私、黒幕の上でのお話は知らなかったんです。
このブログを知るまで。

そんなにまでして、日本で頑張る覚悟で、私達の前で
笑顔でいてくれてたんやなって痛感した事を思い出した。

胸が痛い画像やけど、自分も辛いときによく見させてもらってます。
今日もまた見に来てしまった!ストーカーなみ(>_<)
つくづく5人と、がっちゃんに感謝です。
いつもありがとう☆
2010-04-04 » ゆうこ ... edit

泣けるのに笑える・・・


(ケツ毛て・・・www)





がっちゃん大好き!
2010-04-12 » ぉかゅ ... edit


東方神起の5人と、トンペンの皆が、

全員、ケツ毛ボーボーになる日が

来るのを、待つことにします。。
2010-05-16 » ぷくさん ... edit
韓国には、そんなステキなことわざが!・・・あるのですね

わたしも、ボーボーです、きっと
この5年で

でも、愛しき、わたしのボーボー   (*・ - ・*)V


がっちゃんさん
いつもステキなステキな記事をありがとうございます。


              震度264を、ただいま時間旅行中の
                     一旅人より                
2010-05-26 » 1010lalala ... edit

こんにちは。 
今日まで、黒幕の上で・・・なんて知りませんでした ∑(゜□゜

涙が出ますね

それでも心折れず、頑張った彼らは本当にすごいです・・・

ゆちょんは、武道館でどんな心境の変化があったのですか?
知識が無さすぎてごめんなさい。

皆、それぞれに深い、複雑な背景があるんですね。

だから実年齢よりも大人びてしまうんだわ。
それが魅力でもあり、寂しくもあり。。。

がっちゃん、他の記事で生存確認できて嬉しかったです。
昔の画像でいいから、がっちゃんの妄想、また読みたいです。

ではでは。
2010-06-09 » いいい・・・^^ ... edit
東方神起・・・・に なれたことは・・・

幸せだったのかな? 

不幸せだったんじゃない?



東方神起を好きになったことは

幸せだったのかな? 



不幸せだったんじゃない?



がっちゃんは

がっちゃん自身は


今の気持ち・・・・


本当の気持ち 正直 どっち?




わたしは







やっぱり

好きになってよかった・・・・と、おもう分量の方が多い

悲しい時もあるけど

5人のハーモニーが 本当に好きだよ

2010-06-18 » 東方神秘 ... edit

私は…東方神起を好きになって幸せだったなぁ~♡
2010-06-20 » ゆのペン ... edit

私もです^^/
東方神起に出会えて好きになることができて・・・・・








本当に幸せに思いますっ!!

2010-07-15 » すもも ... edit
涙がでました。

東方神起は日本ではあんなステージで歌っていたんだね。

東方神起にお礼が言いたくなったよ。

「韓国ではすぐに人気者になれたのに、日本では本当につらい日々が続いたんだね。
つらい思いをしながらも、日本で活動してくれて、本当にありがとう。」

この場を借りてファンのみんなにもお礼が言いたいです。

「みんなが応援を続けてくれたから、
どんどん東方神起が有名になって私も東方神起を知ることができたよ。
応援を続けてくれて、本当にありがとう。」

東京ドームを超えて、5人はどこに向かうのかな。

今さらだけど、すごく遅くなったけど、
これから私もファンとして支えていきたいな。

がっちゃん、ありがとう。
1年前の内容なのに、すごく心に沁みこんできちゃうよ。
2010-07-25 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-07-26 » ゆあな ... edit

あ~もう、忘れないで聴きながらだと余計涙がでてきちゃうよ。

カシちゃんはそんなことを思ってたんですね…。

あの夢の舞台が今、蘇ってきた気がします。

がっちゃん、ゆの、じぇじゅん、ゆちょん、じゅんす、ちゃんみん、みーんなありがとう。
2010-07-27 » いつもありがとう ... edit
東方神起の歌は 5人が歌うから 良い歌なんだ
良い歌に聞こえるのは 5人が 歌うからなんだ

ジェジュン 東方神起は 永遠じゃなかったの?
2010-07-29 » 東方神秘 ... edit
5人の歌が好きです~♪

3人の歌は好きではありません・・


    でもね・・一人一人は大好きなんですよ(._.)♡
2010-08-15 » ぐり ... edit

がっちゃんの書く記事は
いつ読んでも涙でますね~・・・



だいすき、がっちゃんも東方神起も♡
2010-09-02 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-09-05 » minecyo ... edit

もう、寝ようと思ってたのに、
最後に、ここを見てしまい
涙が止まりません。

彼らががんばってきたことを
盛大にたたえて応援したい
私の気持ち・・・、みんなの気持ち。


行き場を探してる。
2010-09-26 » 赤とんぼ ... edit

がっちゃんは
ほんとうに素敵です ♡

東方神起も素敵です ♡

お知り合いになれて良かった\(^o^)/♪~
2010-09-27 » ナツ ... edit
がっちゃんこんばんは。

カシオペアは本当に強いな。

韓国で活動してなくても応援し続け、

出ないと分かっていながら会場で赤いペンライトを振る姿。

本当に、強い。

時には、カシオペアの皆に愛されてる

東方神起がうらやましいと思えます。

がっちゃんはあまり興味ないかもしれないけど、

2PMが日本デビュー決定してしまいました。

HOTTESTの皆、寂しがっちゃうだろうな。

本当はね、遠い存在でいいのです。

遠い存在がいいのです。
2010-10-04 » もーちゃん ... edit

がっちゃん、お久しぶりです

この記事、何度読んだだろう。
この記事読むと、涙がでるよ
なんとも言えない気持ちになる
愛おしくて愛おしくて、涙が止まらない。
5人の中で、幸せそうに笑い、じゃれ合うユノに会いたいよ、、、
もうダメかなって思うことが多すぎるけど、
それでも、、、
信じちゃうんだよ、心がどうにもついていけない。
覚悟なんてできなくて。
ただただ辛いの。
2010-10-09 » いつもありがとう ... edit

もう~ (*O*)
2010-10-17 » 荒城の月 ... edit
がっちゃん 元気にしてますか?

私は元気です!昨夜久しぶりに
踊りに行きました・・大阪鶴橋へ
いっぱい汗をかいてすっきりしたよ

がっちゃんの更新 今か今かと待ってるぜ!

    ~昔の光☆ いまいずこ♪ ~~
2010-11-14 » 紘子 ... edit

がっちゃん あんにょん!

私の休日・・

夜中一人でライヴDVD観て、苦しくなって、でも観たいから観続けて・・・でもやっぱり苦しい。。

どうにもならなくなってここに来ます。


そして・・1年以上前の過去記事にコメントしてる皆がいて、
私と同じような気持ちの皆がここにいて。

少し癒されて眠ります。

がっちゃん 心からありがとうございます。

願わくは、この場所がずっとずっとここにあってほしいです。

2010-11-21 » ... edit
このコメントは管理者の承認待ちです
2010-12-08 » 東方神秘 ... edit

避けられないものならば… 楽しめばいいじゃないか


私は今も楽しんでいますよ、がっちゃん みなさん\(^o^)/
2011-11-26 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます

Category

掲示板(BBS)



 
  現在 人がこのページを見ています。  
  ↑ 死ぬほど大好評販売なう。

→ Index画面へ

