スポンサーサイト


スポンサードリンク

大興奮 & 予告 & 777777




















あはは、





あ は は は は は は は はあ
はあ はあ はあ はあ はあ はあ はあ





・・・



まずはご覧下さい。







いやーはっはっ。

これで実は勘違いだったなんて


これがホントの馬鹿のカップル・馬鹿ップル


一番の馬鹿は, こんな馬鹿動画を作っちまう私。




やっと見ましたよ、東京フレンドパーク2-東方神起編。

で、文字通り大興奮なワケですよ。







                                  ∧∧∩
                                  ( ゚∀゚ )/
                            ハ_ハ   ⊂   ノ    ハ_ハ
                          ('(゚∀゚ ∩   (つ ノ   ∩ ゚∀゚)')
                      ハ_ハ   ヽ  〈    (ノ    〉  /     ハ_ハ
                    ('(゚∀゚∩   ヽヽ_)        (_ノ ノ    .∩ ゚∀゚)')
                    O,_  〈                      〉  ,_O
                      `ヽ_)                     (_/ ´
                  ハ_ハ            キターーーーー          ハ_ハ
               ⊂(゚∀゚⊂⌒`⊃                       ⊂´⌒⊃゚∀゚)⊃







いやー正直、

萌えというよりも思わず大声で笑ってしまいました。







これが景品が当った人のする表情か?





矢がユチョンを刺さぬよう、針の部分をしっかり握り締めやがって。



その上、人のモン当ててあそこまで喜ぶユチョンは何だ



・・・突っ込みどころが多すぎて悶えてます。



他のブログさんでも、ほぼ取り扱ってる番組だと思ったので

この番組については、あえてスルーしようかと思ってましたが


やっぱ無理っす。


前回の記事のコメントまで読まれた方は分かると思いますが

あれだけ沢山の方が「フレンドパークを早く見ろ」、と脅迫交じりに叫んだ理由が分かりました

(Mフェア記事なのに、コメントには「Mフェア」より「フレパ」の文字の方が圧倒的に多かった件。)



ま、比較的2Uが分かりやすくイチャイチャしてたので

ここで私が分析する必要も無いとは思いますが、

分かりやすい2Uってのも、たまにはいいですよね!



 Comming Soon



(ちなみに、ブログやってる方はアドレス残してくだされば遊びに行きます。遠慮せず残してください。
2U関連、または2U支持的なブログはお気に入りにもしちゃってます。(←数がそう多くないので貴重。))





ここ数日は、色々と祭り事が多いです。


ユチョンはやっと髪を切ってくれましたしね!





やっとあのワカメを切り落として下さった美容師さん、サンキューです!!





タイでも2Uは健全。


その可愛い唇でユンホに何かを訴えているのでしょうね。

(背後のチャンミンは一心に悟りの道を突き進んでいます。)




もうひとつ。

ブログを始めて2ヶ月とちょっとが過ぎましたが、

初めてキリバンというものを踏みました。





大フィーバー(笑)。

本人もビックリです。


ちなみに



横のこれは「現在観覧車の数」です。
(質問してくだった方がいましたので一応。)




そして最後の極めつけは

ミュージックファイターの予告編。





座り位置に神、降臨。

席の配置をしたスタッフに大拍手を!

グッジョブっす、スタッフさん。

(でも私がジュンスならちょっぴり泣きたい。)





位置が相当おきに召したのかユチョンはいつに増してご機嫌な様子です。

ミュージックファイター、楽しみにしてます!



ではとりあえず、

「東京フレンドパーク2特集」

Comming Soon。



777777アクセス、ありがとうございます!
いつも感謝でいっぱいです。


スポンサードリンク

Comment

コメント大好きです。 更新の励みになります★ (コメントは全てPCメールに届くので、残さず読んでます^^)

管理人だけに表示

     
※ コメント返信する場合がありますので、出来ればメルアドを記入してくださると嬉しいです!

2009-06-28 » kangchan ... edit
I like the facial expression when  hugs .
he always closes eyes and feels 大滿足!!
But.....本当馬鹿のカップル~
2009-06-28 » dango ... edit

がっちゃんサン、早速期待にこたえてくれて
ありがとう。
ユノがダーツの針をしっかりガードして、
ユチョンを抱きしめていたなんて、全く気づき
ませんでした。 まだまだ修行がたりませんね
part2楽しみにしています。
がっちゃんサン、大好きよ~(笑)
2009-06-28 » pinkie ... edit
フレパで、最初に勘違いしたのは、どう見てもユチョン!! 
ユチョンから、ユノに向かってキラキラな眼差しを向けるから、
ユノが こんな熱い 抱擁を公共の電波で。

ユチョンのニューヘアスタイル、 かわい~♪(^_^)b
真似したい。って、本体がだいぶ違うんだった。悲しい。(T.T)
2009-06-28 » ケッパリ ... edit
がっちゃん、あんにょん!

ついに…
「萌え萌えフレンドパーク」もといっ「爆笑馬鹿ップルパーク」見てしまったんですねっ。あ~あ、警告してあげてたのに・・・。

(↑あれだけ「見ろよ~」と皆で脅迫しておきながらシラジラシイ…)

あの最後の勘違いHUG見ただけで
とりあえず次の冬ぐらいまでは越せそうな気がしますよ。

それにしても、ユノくんは、恍惚HUGの最中ながら、矢の先がユチョンの背中を傷つけないように手で握りしめてたんですね~(涙)
やっぱりユチョンを守るのね~(涙)ユチョンになりたい~!
ユノくんが、だてに「休日のお父さんルック」してたわけじゃないことがよくわかりました。(←意味不明・・・)

対照的なのは、その直後、当たったのは自分の有機ELテレビとわかり、激ユスHUGするジュンスくんっ!
思いきりユチョンの腕を矢で刺してますよね~(爆)

この数十秒だけでもこれだけ濃い内容なんですから、このフレパ映像は、まちがいなく「トンお宝映像ベスト10」入り間違いなしじゃないですか?

MFもめちゃ楽しみですっ。
なぜに、この並び位置なのか??
しかもこれってドーム直前にオンエア予定?

2Uペンにとっては、これだけ立て続けに垂涎モノの映像流されたら、ドームどころではないですよ。(←嘘ですっ)

南国タイの2Uラブも気になるし、
2Uペンが落ち着ける日は当分来そうにないですね(笑)

では「coming soon 」楽しみにしていまーす!
2009-06-28 » ron 0319 ... edit

がっちゃんサン いつも愉しませていただいております。感謝☆
それと 動画をUPさせてがっちゃんサンのもとに届くようにされた方…この場をお借りして 感謝・感謝デス。
hahahaみたいに何度も楽しめます。あ~Hug欲しい…
2009-06-28 » らん ... edit
私もフレパ見たとき興奮状態にありましたが
私一人で見てたわけではないので
そこは抑えました。。。
ですが表情はやばかったかもです・・・。
Mファイターマジ楽しみです!!!

『東京フレンドパーク2特集』
楽しみにしてまぁす!
2009-06-28 » みぃちゃそ ... edit

こんにちはァァー^^

まさにこれです!!!!!

これを見て絶対にネタになると思ったんです~^^
とっても嬉しいです♪

ユチョナの髪の毛…ワ・カ・メだったんですね…笑!!!!
は~言葉のチョイスが素晴らしすぎます!!!!!

悟り写真…素敵です!!!!
どうか、チャンミンの修行が成功しますように…笑

次回も楽しみに待っております!!!!




2009-06-28 » Chika ... edit
こんにちは!
やっとやってくれましたね・・・フレンドパ-ク(^_^)
必ずやってくれると信じてました(^v^)

ユチョンの勘違いHUG・・・これはほんと見ていてこっちが恥ずかしく思うほど2人の世界が出来ていて、ジュンスがなかなか「僕の・・・」って言えなかったですよね(^_^;)
ユノがダ-ツの矢をユチョンが怪我しないように握りしめていたのは気づきませんでした。
さすが、がっちゃん!

『ミュージックファイタ-』も楽しみにしてま~す(^O^)
2009-06-28 » ゆじゅ丸 ... edit
フレパで2Uが抱き合った時、
私のテンションはMAXを超えてました!!
最初の種目で、
ユノがユチョンを指名した時、
テンション50ぐらいだったんですが、
抱き合った時の私のテンションの
ハンパないこと!!!
母や妹に何度も見せました!!笑

母もこのブログを拝見していて、
私と一緒に楽しんでいます!!!笑

今さらでsyが改めて、
このブログも、
2Uも最高ですね!!
2009-06-28 » はなこ ... edit
がっちゃんさん、こんにちはっっっっっ!!
みましたねっっっっ!!
FPを!!

私、2Uとユスとお気に入りでして
かなり萌えました。。

がっちゃんさん視点の2U観察日記ものすごく
楽しみにしてます。

あ~はやくみたい~。
ってか、MFのあの席順めずらしいですよねえええ。
たのしみですっっっっ!!!!!!
2009-06-28 » きみちゃん ... edit
はじめまして。このブログを発見してからもう虜です
『空港ジュンス』を見た時はあまりの衝撃画像で涙が止まらなかったです。笑いすぎて腹が筋肉痛になるかとおもいました。次の衝撃が『鼻で歌うユノ』でした(笑)前から私の中でユノは天然疑惑があったのですが疑惑では無かったのですね!?いやーたまりませんね、最高です

私の見間違いかもしれないですが、
先日のMフェア(総集編?)を地デジのテレビで見て私気付いてしまいました。ジェジュンが上向いて歌った時に…あの美貌に隙を見せないジェジュンがやらかしてくれましたよ
鼻から飛び出してはいませんが、お穴の中で密集してるお毛様がこんにちはとご挨拶していました(笑)
地デジ対応テレビはジェジュンにとって敵になること間違いなしです。
2009-06-28 » しょん ... edit
あれはいくらなんでも度がすぎてましたね。笑
全国ネットなのに!
ゴールデンタイムなのに!

いいのか!バレても!笑←

2Uってるところをメモしながら
録画したフレンドパーク見てたんですが(え
つっこみどころ多すぎて
どうすればいいかわからなかったです(-ω-)ww

だ、誰か2Uの暴走を止めてください!!ww

…ゆちょんの髪型
かっわえー(´▽`)
2枚目のちゅーってやってる写真
萌ゆる!萌え死ねる!←
画像頂いていきます(・・)
寝る前にでも見ようと思います。←

フレンドパークの記事楽しみにしてます(^^)
2009-06-28 » sumireko ... edit

何度見てもフレパ最高っすね
がっちゃんの突っ込み待ってましたよ~
この番組のユチョンは、MFとは対照的にすっごく楽しそうではしゃいでましたね。
ユノの勘違い>>いや、ホントに、単に抱きつく理由が欲しかったとしか…(笑)

がっちゃんの2U解説を読まないと、物足りなくなってる自分が怖いこの頃です。。。
次を待ってるね~
2009-06-28 » ☆tama☆ ... edit
がっちゃん
やっとフレパ扱って下さいましたね^^
そしてありがとうございます♪動画まで作ってくださって。
BACK MUSICがとても素晴らしい~!!
有機ELテレビの文字が回ってるのが妙に悲しく見えるのは私だけでしょうか・・・?

そしてさすが気づきましたね・・・
MUSIC FAIGTERの座り位置・・・・
放映も楽しみだけど、がっちゃんのUP楽しみにしてます^^






2009-06-28 » ゆちょ ... edit
勘違いの時は私も思わず笑っちゃいました(*^^)v
人の物当ててあの喜びっぷり…たまらんっす(* ̄m ̄)プッ。
ユノ幸せだったでしょうね(*´艸ゝ●)))
約5秒ほど…イヤッ、約3秒。

ユチョン髪切ったんや~ァ、ウチにしたらあのわかめ髪型可愛かったんやけどなぁ|| ○TZ ||||
でも伸び続けて気持ち悪くなるよりわマシですけど。
どうせ髪なんて永遠と伸び続けますからね、禿げになるまでわ。
またあの髪型に戻ってくれるであろう。
でもユチョン可愛い☆
短髪でもGood♪
2009-06-28 » magikana ... edit

ホイットニーの曲の入り方が天才的です!!!
動画とぴったり!笑いましたw

ユノとユチョンが並んで座るなんて珍しい・・music fighter、楽しみですね!もちろんコレも特集しちゃってくださいw (そっちの方が楽しみですww)
2009-06-28 » yuzu ... edit
超ぉおもしろいですよねヽ(`▽´)/

私も同じく爆笑でした(・ε・♡)/ 
2009-06-28 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-06-28 » anaconda ... edit
初めまして、こんばんは!
先日からちょくちょく覗かせていただいてたんですが、どうしてもコメントをさせていただきたくて・・・。

フレパネタ、絶対書いて下さると思ってました♪♪
2Uのための番組と言っても過言ではありませんでしたね!!
ダーツのとこでは、『ユノくん、絶対ジュンスくんの商品だって知ってたでしょ!?ただユチョンくんに抱きつきたかっただけでしょ!?』とツッ込んでました(笑)
しかも、ほっぺたまでくっつけちゃって…。
アレは間違いなく確信犯ですよ!さすがリーダーっすよ!!
やっぱり2Uは無敵だったと思い知った瞬間でした(笑)

ユチョンくんの短髪写真もありがとうございました!
切ってくれるのを待ってたんです~(泣)
どんなユチョンくんも大好きですが、やっぱり短いほうがより好物なので!!
2009-06-28 » kazumi ... edit
フレパ面白かったですね~。あのHUG、ユノの表情最高!!
 私は、ゆちょんが金貨とダーツの矢を交換してもらって、まじまじっと矢をみつめるでしょ・・・愛おしそうに・・・・。前に、「いいとも」に出たときに、携帯ストラップが当たって、しばし喜んだ後に、そのストラップをじっと見つめるんですよね。
  私からすれば、タモリさんの携帯ストラップとか、そんなに嬉しい?(タモリさんごめん^^)と思うんだけど・・・・
 うまく言えないのですが、「だから、幸運を引き寄せる・・・」のかな・・・って。念が強いとか、思いが強いとか・・・そんな感じ受けるんです。(本人は意識してないだろうけど)もちろん、明るくて、笑顔が最高なのが一番ですが。

  スノーボード当たった時の、あの無邪気な喜び方といったら・・こっちまで嬉しくなります^^かわいいな~
 ダーツ構える時の表情(かっこよくて萌え~)とのギャップがなんともたまりませんでした。

 レポありがとうございました。第2ダンも待ちどうしい~^^
2009-06-28 » miu ... edit
フレンドパークの記事、楽しみにしてました(^^)

もう、この抱き合った瞬間のユノの幸せそうなお顔が
なんともいえませんでした~!!

ユチョン、やっと髪を切ってくれたんですね!!
「髪を切った方が似合うのでは???」と、
願い続けてやっと叶いました(笑)
2009-06-28 » ♪  白ご飯  ♪ ... edit
とうとう出来ちゃった婚です
今、日本の芸能界で流行の
それ です・・・




毎度です♪ 白ご飯と申します♪

初コメです m(_ _)m ぺこり


輝ける第1回目の初コメにもかかわらず
こんなウサンクサイ訳の分からない
問いかけでスミマ千円・・・     嫌いにならないで下さい。

聞いてください・・・

見てください・・・

寄ってきてください・・・

私だけでしょうか・・・


http://blog-imgs-30.fc2.com/1/2/7/12781278/d8b94a47871b57416243c1ee890ff0d3.jpg


陣痛が始まった妻の手を握りしめ
ラマーズ法を一緒にやる









夫  に見えるのは・・・







私・・・

今から病院に行ってきます・・・
2009-06-28 » りちょ ... edit

早速フレンドパークの記事を書いてくださって
ほんとうにありがとうございますっ!!

ほんとニヤける場面多いですよね~!!
ユノの物を自分が当てたという嬉しさのユチョンと
自分の物をユチョンが当ててくれたという嬉しさのユノww
馬鹿ップルの代表はこの2人ですね^^

素敵ですw


ユチョンの髪の毛もイイ感じに仕上がってますね!!
ふにゃ毛はあまり好きでは無かったので ←うぉぃっ


楽しい記事ありがとうございました~!!
2009-06-28 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-06-28 » ミカ ... edit
ユノって不器用なんでしょうね
時々空回りしちゃうとこも…
空気の読めるユチョは、
そんなユノの事も全部含めて
アイシテルんだろうなぁ、、、

それにしても、ユチョ、かわいいっすね。
ユノでなくとも抱きしめたい、、、
あのクチビル、ツンツンしたいです(萌)
それよりも何よりも、
チャミのドクロ柄スカーフが
激しく気になります。
チャミベンとしては
かなり心配、、、

2009-06-28 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-06-28 » sakura ... edit
がっちゃんさん、みなさんこんばんは!2回目コメです^^
がっちゃんさんのフレパ分析楽しみにしてました!!
次回も楽しみにしてます♪
この2Uhugの瞬間、家族がいたにもかかわらず
めちゃくちゃ顔がニヤけてしまった私です;;

それと抱きついてる時ユノがTV(カメラ?)に向かって
一瞬ニヤリ( ̄ω ̄)するとこなんですが
「ユチョに抱きつかれてうらやましいだろ~」と
目で言われてるような気がしてなりません!!←爆
もともとユノペンだったんですが
がっちゃんさんのブログを見てから
かなりの2Uペンになってしまいました・・・!!笑


2009-06-28 » ♪あっチョン♪ ... edit
やっぱりココのブログ見てるといつも笑えます~^^
ユチョンとユノ・・・すっごいラブラブですね・・・^^;
後ろのジュンスの驚いてる顔がすごいww
「あっソレ僕のじゃん!」みたいな表情wまあ、ジュンスが欲しかった景品ですからね^^ww
ユチョン髪の毛切ったんですよね~★
羽はねの髪の毛よりも今の新しいのがいいかも^^
ユチョンは個性的だな~(∀)

わたし、ブログやってるんで是非きてくださいね^^
http://blog.goo.ne.jp/asu-atchan
コメいただけるととっても嬉しいです♪
2Uじゃないんですが・・・汗

2009-06-28 » ぺんぎん ... edit

この記事をずっと待ってました亜~♪
フレンドパーク
すごかったですね☆
いっぱいあったので
良かったらまた記事書いて下さいッ(^3^)ノ

777777アクセスおめでとうございますッー♪

2009-06-28 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-06-28 » mii ... edit

動画見た瞬間ふきましたwww
BGMのセンス最高っすww
フレパの記事楽しみにしてます!!
MUSIC FIGHTERまさかの2Uが隣!
2Uってくれることを期待します!!
ユチョンのわかめお気に入りだったのにw
NEWヘアーも可愛いけど(^ω^)
777777HITおめでとうございます!
2009-06-28 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-06-28 » きこ555 ... edit
がっちゃん(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
久しぶりコメします
あのhagは 絶対lユノ確信犯だよと・・・
誰の分を獲得しても 間違えた振りしてユチョのときは 
抱きつこうと ユノは
カンガエテイタニチガイナイ .....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
顔がにやける

ユチョ髪切って 可愛さUP
長いときもセクシーで好き
MFも楽しみ

チャミのドクロ柄気がつかなカッタ
気になるね
PART2期待してます


2009-06-28 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-06-28 » ミンミン ... edit
がっちゃんさん、最高です☆
てか、もうがっちゃんさんが神!?
弟子にして下さいっ

抱擁している2Uを見た瞬間、私も思わず絶叫してしまいましたが、
まさかユノがさりげな~くダーツの針を握りしめていたなんて!!

しかもユノのあの表情
・・・恍惚ですよ(笑)

もうこのまま2人でどこまでもいっちゃって欲しいっ!!

ワカメ(笑)をばっさりカットしたユチョン。
乙女ヘアできゃわいいですね♪

フレンドパーク第2弾、楽しみにしてます


2009-06-28 » みかん ... edit
がっちゃんさん・・・
フレンドパーク見ちゃいましたねヽ(→∀←。)ノ
早速記事を載せて下さり嬉しかったです♪
(私を含め皆さんの期待してますという脅迫っぷり(笑)がプレッシャーを与えているというウワサもありますが(笑))

フレンドパークを見て
私も
ゆちょとユノ氏の見事な
そして堂々たる2Uっぷりに

まさかの空港ジュンスばりの驚きでした

そして
今日も絶好調だぜ!!ってくらい萌えました(笑)

あぁ一日でいいからゆちょになりたいと思ってしまう私がいます・・・

。+.゜ヽ(o´∀`o)ノ゜.+。

ゆちょ、髪切ったんですね♪
あのわかめさん(笑)私もすーっごく気になってましたので。。。
髪切ったゆちょは可愛さに更に磨きをかけてますね♪

がっちゃんさん
777777HITおめでとうございます♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ

次回のPART2も期待(笑)しています♪
(・∀・)キャッホウ
ファイトです!!





2009-06-28 » ヤス ... edit
がっちゃん、こんばんは~♪

やっと来た~ ( ̄一* ̄)b
いつ取り上げてくれるのか待っとりました(ΦωΦ)ふふふ・・・・

オンタイムで見ながら思いっきり突っ込んどりましたよ。
じぇーっ鯛あれは間違ったふりやぁ~!
と、画面に向かって叫んだら
純真無垢(なはず)の息子たちは
「へっ( ‥) ?」ってな顔しとりまひた。
2009-06-28 » milk ... edit

ホイットニーのBGM付きハグ、大爆笑させてもらいました!
いやーーーー、あなたホント天才だwww
この曲をつけるだけで感動的な映画のワンシーンに見えるね!
私はリアルタイムで見ながら「おい!ユノ!テレビ!ジュンスの
テレビに当たったんだよ!」とツッこんだ後に、天使ジュンスが
「テレビ!テレビ!!」と叫んでくれましたw

ハグしにくるユノを「来て~♪」といわんばかりに、万全の体位、
体制で受け止めるユチョン・・・。本物(乙女)としか思えない。
矢が刺さらないようにするなんて。ユノ・・・本当にユチョンが大
事なんだね。工事現場みたいに「ユチョンの安全第一」みたいな
看板作りましょうか??ww

ユチョンのNEWヘアスタイルを見て「女子か!」と叫んだ私ですw
2009-06-28 » べに ... edit
777777HITおめでとうございます! !
動画最高!BGMもバッチリでした!!
しかし、2Uが抱きつく直前にジュンスが「テレビじゃね?」って感じで、すでに指で指し示しているにもかかわらず、頬を擦りつけ抱き合う二人。。後ろのチャンミンは「まただよ、しょうがねぇなぁ」的に腰に手をあて呆れている件。。
それにしても、スローで見るとユノ君の長~い腕♪♪の中にすっぽり(広い肩幅でさえ)ハマるユチョンの背中で示す満足感。何なんでしょう?!大きな翼(愛)に包まれる雛鳥の安堵感を物語ってますよ。ちくしょう、羨ましいが可愛いゾ!
悟りの道、、のチャンミンが、現地ホテルのサービスマンに見えてしまうのは私だけでしょうか。。
2009-06-28 » OBR ... edit

TFP2鑑賞&777777HIT、おめでとうございます!!
この祭りに参加できるわたしは幸せ者です!!

ダーツ・ハグは見た瞬間、「出たーーー!!!」って
テレビに向かって指をさしちゃいました。
これがタイミングのユノってやつか!と。

がっちゃん作の動画も笑っちゃいました。
景品ごときであの表情、ありえないですよね。
うっとりじゃん。うっとりしすぎじゃん。。。

ミュージックファイターと
東京フレンドパーク2特集、楽しみにしてますね!!
まだまだ続くテレビ出演に
東京ドームのコンサートもあるし!
今週はみなさんにいいコトたくさんありますように☆
2009-06-28 » tontonjj ... edit
がっちゃんさん、こんばんは!
早速FP記事ありがとうございます!!

ダーツの2U、何度見ても飽きないです!
あのHUGは小悪魔ユチョンの確信犯的行動ですね!
周りはきっとテレビとビデオを勘違いしたって
思っていると思いますが、絶対彼はどれに当たっても
ユノへの熱い視線を送ってHUGを待ち構えたに違いない

だって、天然ユノはきっと的なんか確認せずに
ユチョンの表情に吸い寄せられてHUGしてしまうよ!!
実際してるし。あれは、絶対ユチョンの計画ですね

そろそろ日本でも公表しちゃう?的な?

な~んて一人妄想しながら何度も観まくる
私は若干壊れ気味??

これからも、熱く応援しなくては!あ~目が離せない・・・

2009-06-28 » ゆう。 ... edit
コメント数が、すごい!
返信、大変そうだから自重しようと思いましたが、
MURI★無理
コメントせずにはいられませんでしたYO☆
も、ちょ、264さん、とめてくださ、い、あのこたちの行動。

…あ、嘘です。むしろもっと煽って欲しいです←ちょ。
フレパ2、マンションの窓、あけっぱなしにして観ていたのは間違いでした。
何度叫んだことか。
あのHugは、おそらく2UカップルHugランキング内の
トップ5あたりに入るシロモノではないかと。
おかげさまで、明日からも仕事がんばれます。
いつも素敵な記事、ありがとうございます。
2009-06-29 » noni ... edit
初めまして^^

ちゃみペンで2Uかっぽー全くノーマークだったんですが…
がっちゃんさんのせいで、いえ…おかげで、
すっかり2Uの虜になってしまいました。

今後もイイ仕事期待しております。
2009-06-29 » ゴンザレス ... edit
はじめまして、いつも拝見させていただいています!
2Uのハグほんとすごかったですね・・・!
でもそれよりも、その前のユノの嫉妬シーンに萌えてしまいました。
がっちゃんさんならお気づきかもしれませんが、
ユチョンがわざわざチャンミンをハグしに行ったときのユノの表情が・・・!
そんなことがあったから、ユノも抑えられなかったんでしょうか(頬ずり&デレ顔)
FTP、とにかく神なことは間違いないですね!w
特集たのしみにしてます!

今後も陰ながら応援させてください^^
2009-06-29 » コウ ... edit
ユチョナ、髪を切ったんですね♪
今の髪形もカワユイvv

フレンドパーク、本当に2U全開でしたよね!!
あのダーツでは「何故にユノが出てきて、ハグしてるの?」なんてあまりのビックリに後で突っ込みましたが…(苦笑
まぁ。ユチョンに対する愛情が伝わった瞬間なので、彼らはどこでも自分達の世界が作れるんだなぁ~と確信しました(笑

あぁ…本当にチャミのように悟りまでいけたらな…と思います。
2009-06-29 » 女優 ... edit
喜べ!

真夜中でもパーソナルコンピューターが使えるようになったぞ!w
2009-06-29 » みゆ ... edit
こんばんはー。

フレンドパーク見ましたか!

勘違いの奇跡が生んだ2Uハグ、私はこの瞬間がっちゃんの顔が浮かびました。(拝見したことないっていうのに!)

このハグの裏にユノのこんな優しい気遣いがあったなんて*

がっちゃん サランハムニダ!

東京フレンドパーク2 ~今夜は2U祭り~
的な感じでしたが、個人的に手裏剣滑らせるジェジュの必死な顔にハートを射抜かれました→
(一応ユチョンファンです)


大満足の1時間でしたが、欲を言えばクイズとそばを出前して欲しかった!

ユノがハンドルを握るうしろで積み重なったそばを必死に守るユチョン。
途中ゴリラの投げるバナナの皮にスリップし、
そこいらじゅうに散らかったそばの板を(なぜか)嬉しそうに拾い集める2人を拝みたかった。

フレパレポ第2弾も震えて待ってます(゜-゜)))))

PS:
私もジュンスだったら泣きたい。
2009-06-29 » みえ ... edit

め~っちゃ久々すぎて、きっと忘れられてると思ってる
みえです。
コメ残さないだけで、毎日見てるから!!

がっちゃんが、2Uびいきだから
あたしも2Uが最近・・・。

あっ、ブログはじめたんで、
訪問してくれると、泣いてよろこびます、ちゃんみんが。

フレパの2U、あたしのブログでも
記事にしてますよぉ。



2009-06-29 » カコ ... edit
心はすでに、がっちゃんの「フレパーにおける、2U衝撃の
微細観察&考察の研究発表(本編)」へ向かって
萌えの準備オッゲー!!状態です!

それにしてもユノはユチョンとHugする時は、必ずあの
デッレデレのご満悦って顔しますよね!
しかも絶対に抱き寄せHugです。
過去のシーンでこういう二人満載です。昨年の韓国の
「ゴールドディスク大賞」でのファンカメラにも、本番外で
このユノの「ユチョン引き寄せて抱きしめて、ムフッシーン」が
アプされていましたね。
ユチョンに対する表情は確実に
他メンバーとは違います!だから私もこのカップルに
萌えるんです。

髪を切ったユチョン!可愛いわ、アンニュイだわ、
ユノの好みだわ(多分)
白ご飯さんおすすめの動画を見て、コーヒー吹き出しそうに
なりました!あれは宿してます(笑)
2009-06-29 » にに ... edit
最高です!あなたは文章の天才だぁ(ノд<。)゜。

テスト前の私を、励ましてくれてありがとうございます(´∀`)

これからも遊びにきます、頑張ってください!
2009-06-29 » えりち ... edit


エンダ~~~イヤ~~~~♪

大爆笑っす!!!! まさかのタイタニックHug! 
come back! come back! (ユチョンのモノマネ)

文才だけでなく動画の才能までもってらっしゃるとは!
がっちゃん、映画監督とか向いてるかも!?『2U Forever』をぜひ♥

フレパは過去最高?的にHug祭りでしたね!!
その中でもやっぱり2UHug率高しでした!

次回フレパⅡとMusic Fighterの2Uも楽しみにしてます!

2Uのらぶらぶ度とジュンス&チャミの悟りが比例して・・・面白い(o´艸`) ジュンス、ファイティ~ン!
2009-06-29 » chono ... edit
おもろすぎ~!
私も「えりち」さん同様
「エンダ~~~イヤ~~~♪・・・」で爆笑ぶっこいた(笑)
チェゴ~!^^
2009-06-29 » 成宮 ... edit
はじめまして!!
以前からブログを拝見していました、私も2Uが好きです!
ブログをはじめたので、良かったら是非遊びに来て下さい!
↓これがURLです
http://kiruaandmikan.blog102.fc2.com/

フレパ、とっても良かったですよね!
最後のダーツの時の2Uは最高でした♪
2009-06-29 » モモ ... edit
がっちゃんお久しぶりですがいつも拝見させてもらってますよ。
来ましたね究極の2U(^^)/
みんなのいることもテレビで流れてることも全てぶっ飛んでるユノ!
あの瞬間声を上げた人が何人いるかと思うと…
しかしユチョって何しても可愛いね~どんな髪型でも似合ってしまうのね。
2009-06-29 » あにゃ ... edit
がっちゃんこんにちは^^♪
このhugシーン見たときは「きゃ~!2Uってる~!」って
思ったと同時に「ついに日本のテレビでやらかしたな」と
思ってしまいました。頬擦りまでしちゃって(゜ω゜)!
ユノが(思いっきりユチョンに矢をぶっさしてたジュンスと
対照的に)ダーツの矢がささらないようにしてるの、本当に
紳士的で素敵だな~!A型っぽさがにじみでてました!

ユチョンのnewヘアーいいですよね★似合ってる!
nweヘアー1枚目の写真のユチョン、ユチョンママに
すごい似てるな~ってびっくりしてしまいましたッ!
女の子みたいで可愛いな~(´ω`)♪

それじゃあ「東京フレンドパーク2特集」楽しみにしてます!




2009-06-29 » setsuna ... edit
あのHug、もう2Uペンなら画面にかぶりつきそうな勢いの、見事なシーンでしたよね。
あ~~~、もう、なんて超ご満悦な笑みでぎゅ~~~~~~ってhugしちゃうんでしょう、まったくユノ兄~~~~!(なんてうらやましい)。あの時のユチョンの表情、みたかった。
ジュンスが自分の希望の商品が当たって、画面の隅っこで騒いでいようが(ジュンス、がんばれ~~~!)、この馬鹿ップルはおかまいなしで、超勘違いのHug、Hug,Hug~~~~。
理由はなんでもいいんですね、この2Uにとってはね、公共でひしっとHugできればね・・・。
あ~~~、なんて愛すべき馬鹿ップル。
あっぱれです。
がっちゃんさん、comiig soonとはなんともじらしておりますね・・・。
きゃ~~~、待ち遠しいです。
ご都合があるとは思いますが、早期アップを強くご希望いたします!

2009-06-29 » なょん★ ... edit

ついに...フレパきたぁぁぁぁぁぁ!!!
うれしいでしゅ!!!!
ほんと このときの2Uゎ
「僕たちつきあってるよ」
っていってるもんでしたよね???
なんかゆのいつも以上にテンション高かったし!!!
あの映像ゎ100回くらい見ましたぁ!!!
オンマにはやく次みしてって怒られました笑
なんかフレパ見てウチのオンマも
㌧を好きになりかけてます!!!
あと ちょっとだぁ!!!引きずり込みます!!!

URLのこしましたぁ!!!
よかったら見に来てください!!!
で...あとがっちゃんさんのブロの大ペンなんで
リンクしちゃいます!!!
2009-06-29 » めぐ ... edit
こんにちは。
いつもお邪魔させていただいてます。
ちゃんとしたコメを残すのは初めてなので、ちょっと緊張しています(笑)。
が・・・!
見てくれました?大爆笑でしたよね。
もはや隠す気すらない二人に感動いたしました。
あの後ゆちょの腕にダーツの矢をさしたジュンスは・・・
お仕置きでしょうか?
精一杯の抵抗でしょうか・・・笑?
2009-06-29 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-06-29 » ゆんじょん ... edit
「がっちゃん」さん、はじめまして。
初コメなのでパンマルはまずいかなと、さん付けにしてみました。

今回の記事で私が一番注目したのはココです!

  「現在観覧車の数」 !!!

確かに、このブログはアミューズメントパークです。
楽しすぎますものね
登場人物も、ミッキーにヒーロー、天使に最強男に空回りする日曜日のお父さんですからね
これだけ個性的な役者が揃えば、こっちも観覧車にも乗りたくなっちゃいます。
「がっちゃん」さん、これ狙ってたんですよね?
単なる変換間違いだとしたら、、、
今アジア中の笑いの神は間違いなく「がっちゃん」さんに降臨してます!
2009-06-29 » ハルハル ... edit

アクセス数おめでとうございます☆
がっちゃんの語学&文才は素晴らしいです!!
私あなたの大ファンです!!

動画、素晴らしい!!
「お前ユチョンに触りたいだけだろ」と
何度、心の中でつっこんだことか!!
ジュンちゃんの「テレビ!!テレビ!!」の声が
最高に、おもしろかったです。
ユンホさん、あなた素でやってますか??
それとも意図的やってますか??

3度目かな??変なコメントを残して、すいません。
2009-06-29 » はちみつレモン ... edit
あれには私も笑っちゃいましたw
勘違いでHUGとは・・・
あの時のユチョンの顔が見たかったです
きっと萌えてただろうなぁw
ダーツでチャミがユチョンの景品を当てた時の
ユチョンの喜び方とは正反対のチャミの顔!
あれにもウケてしまいました 笑

キリ番おめでとぉございますorz
これからも頑張ってくださいね
応援してますよぉノシ
2009-06-29 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-06-29 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-06-29 » saku ... edit
がっちゃんさんこんにちは☆

私も「フレンドパーク早くうpしろ」と脅迫した1人ですが(^_^;)
こんなに早くうpしてくださるとは!!嬉しいです♪いつもありがとうございます(*^^)v
しかもあんなすてきな動画まで(*^_^*)誰が作ったのかと思ったらがっちゃんさんなんですね(笑)
これ以上ないくらい、まちがいない選曲です☆

あの勘違いHUG(私は確信犯と思っていますが!)のおかげで数日前のMフェアは記憶のかなたにいっていたほどでした(笑)
Mフェアの記事なのにフレパについてのコメントが多かったのはみなさんも同じだったからではないでしょうか…

Mファイターの予告見ていませんでした\(◎o◎)/!
座り位置やばいですね!!
どんな2U萌えシーンが待っているか楽しみです♪♪

フレパ特集2も待ってます(●^o^●)


2009-06-29 » ipuni ... edit
はじめまして☆
がっちゃんさんのブログを読んで衝撃をうけました!
ブログを読んでこんなにお腹かかえて笑ったことないです(≧▽≦)!!
2Uも全然意識してなかったけど、リアルに見えてきました~ドキドキ
私はジェスファンなのですが、これからは2Uに目がいっちゃいそうですvv
2009-06-29 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-06-30 » たまみ ... edit
こんばんは☆
コメは2度目程度ですが、いつも楽しみに見せてもらってまーす!

Mファイター、ユチョンはきっと、見てるこっちが恥ずかしくなるほどご機嫌でしょうね。
ユノはお得意のデレデレ顔に違いありませんし・・・

シアのあの位置は罰ゲームでしょうか???
他メンバーに気の毒で直視できないかもしれないほど楽しみです!
2009-06-30 » ちょな ... edit

いいんですか??
ほんとうに いいですか?

では お言葉にかなりあまえまくって

http://ameblo.jp/cyona15/

「ゆっちょんちょんぱ」 というタイトルでブログやっています。
264さんのブログのURLのせてもいいですか?
   ・・・・ってもう勝手に載せてしまいました・・・
ダメでしたら言ってください。

フレンドパーク・・・「やっちまったね~~この子・・・」
でしたね。 もしやとは思いましたが 期待を裏切らないイチャ振りにTVの前で 悶絶雄たけびしてしまいました!!
2009-06-30 » ちょこ ... edit

はじめまして!
今までも読ませていただいてたんですけど、
やっぱりいい!☆★
読んでも読みあきない^^☆

これからも読まさせていただきま~すbb

それにしても・・・パソコン、うまいですね!(^^)!
たくさん更新してくださいね^^☆
2U大好き!!
2009-07-01 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-07-01 » ゆぅ ... edit
毎日楽しませてもらっています。
チャンミンファンだったはずが、今ではユチョンが好きなのか震度264さんが好きなのかわからなくなってきています

オリコンスタイルのインタビューでユンホが『スノボが欲しい』と言ってるのを見ました。

あー、しょうゆうこと
それでユチョンのあのはしゃぎっぷりね~と納得です




2009-07-01 » myu2 ... edit
妄想が確信に…

オリコンの最新記事でのユノのコメントをみて愕然!!
今まで憶測・妄想・思い込みの世界だった2Uの関係を
確信しました…

今気になっているアイテムは?の問いに
ユノの答えは『スノーボード』
今までレンタルで持ってなかったから自分のが欲しいんだって
http://www.oricon.co.jp/music/interview/090701_01_05.html#close

フレパユチョンの賞品はスノーボード…

ゲレンデでラブラブしてる二人を想像してモヤモヤしてます…
2009-07-02 » ayuco-rainbow ... edit
この前はせっかく遊びにきてくださったのに・・・(T-T)
最近、FC2ではなく、こっちのサイトでblog書いてます!
もちろん、2Uネタ満載です(笑)

ほんと、なんてツボなんでしょ、2Uさん!!
2009-08-13 » まゆみ ... edit

この記事が目に留まってしまって( ̄ー ̄)
あたしも2U大好きなんです!!
でもがっちゃんさんみたいにラブラブな2Uを見付けだせず切ない思いをしてます(/_;)
BLOGのURL貼ったので暇だったらのぞいてください\(^O^)/
2Uネタ少ないですが…(泣)
2009-08-13 » まゆみ ... edit

この記事が目に留まってしまって( ̄ー ̄)
あたしも2U大好きなんです!!
でもがっちゃんさんみたいにラブラブな2Uを見付けだせず切ない思いをしてます(/_;)
BLOGのURL貼ったので暇だったらのぞいてください\(^O^)/
2Uネタ少ないですが…(泣)
2009-09-08 » RISA ... edit
今日このブログに何回アクセスしたことか・・・笑
アクセスした時の59人が観覧中もしゅごい!!
是非2これからも変態思考でもいいんで
(じぇんじぇんおk)頑張ってくださいね~^0^

それにしてもユノの顔が・・・wwwww
2009-12-12 » 未来 ... edit
がっちゃん、こんばんは。こんな前の記事にコメントしてごめんね。。

今日ファンミ中止のメールを見ました。私は参加出来ないにも関わらず、がっちゃん軍曹の動画を何度も見たり、ファンミの時位は5人笑顔で仲良く、あわよくば2Uにラブラブして欲しいな(後者が優先ですがw)とか毎日毎日妄想し、カレンダーに×印をしながら2U部隊の皆様の報告を心待ちにしてました。

そんな時にあの中止のメール。悲しいのか悔しいのかショックなのか…いや、ファンミの中止という事よりも自分が思ってた以上に深刻化しているんだと突きつけられた感じで胸がギュッと苦しくなり久々にすこーーしだけ、怖くなりました。どうか2Uが愛を失いませんようにと、5人は大丈夫だと、また満開の笑顔で会いに来てくれるんだと言い聞かせながら大好きなこの記事を見させて貰ってます。


5人からのコメントを読むと本当に…何て言葉にしていいのか…これからも大好きな気持ちは全く変わらないけど…今日だけは涙を抑える事が出来そうに無いです。。これから、がっちゃんの過去記事を沢山読んでテンション上げて行こうと思います^^いつも頼ってごめんね。でもがっちゃんの言葉(鋭いツッコミを含めw)に元気を貰えるのでとても感謝してます。


ありがとう。


携帯からの投稿なので読みづらかったら、ごめんね!
2010-01-23 » みっきー ... edit

wwwwwwwwwwwwww。                                                               こりゃやばいね。                                                                 二人とも大胆ですな。                                                                こんな、てれびで・・・                                       あんなことを・・・
2010-01-28 » ユノ♥ ... edit

もっと早くこのブログをしりたかった><

ユチョナの素直な笑顔にユノもやられたのね・・・・

う~ん。

カワイイ♥

見れば見るほど

カワイイ♥

最近は2人あえてるのかな??
今更のコメすいません;;

それにしても
カ・ワ・ユ・ス❤
2010-03-11 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-04-04 » akihc ... edit
こっちにもコメント!←若干しつこい
フレンドパーク、ユノがクリアすればユチョンが、
ユチョンがクリアすればユノが、
一番に抱きつきにいく場面が多かったです!
(今日録画見てました)

あと7月のMステ!
東方神起と福山雅治さんが共演という
すばらしい回の話。
ユチョンの憧れである福山さんが
歌って戻ってきたとき
ユノが何か福山さんに言っている!
わたしの妄想でいけば
「うちのユチョンがあなた様のファンでして。
さっきの歌、素敵でしたよ。
あ、言っときますけどユチョンは渡しません♪」
といった感じでしたかな。

うむ。こういった無駄なコメントも
おっげぇですか?←
2010-07-15 » 2U時間旅行~U&裕~ ... edit
早朝に見てますが、ふと左に目をやると4人見てる!
同志よ!おはよう!

ユノが興奮の中でもちゃんとダーツの刃先を包み込んでいるのに、ジュンスときたらこのあと思いっきりユチョンの柔肌を、自分のダーツの先で傷つけるんですよね~。

画面からフェードアウトしたつもりでチェックして安心して戻ってくるユチョンが好きです。(なんてマニアックなんだ)

2008年秋のNHKでもジュンスのお好み焼きのたれがユチョンの服の袖について、「おおお」とあわてるユチョンがいました。
その横で全く気付かずガーガー騒いでいるジュンスが好きです。

あ~いろいろ思い出すな~。
2010-10-13 » 只今 ... edit

この記事の観覧者

20名!! ヽ(^o^)丿

こんな馬鹿ップルな2Uみて

涙がチョチョンぎれましたわ。。
2011-02-23 » 只今 ... edit

この記事の観覧者 19名!

キャァ~~~~~\(^o^)/2U (怖っ!!)

がっちゃん!がんばってね、ずぅ~~と応援してるからね♡
2014-04-20 » 夕之 ... edit

只今、この記事の観覧者三名!

自分以外に二名もいたんだ(+_+)!!

Category

掲示板(BBS)



 
  現在 人がこのページを見ています。  
  ↑ 死ぬほど大好評販売なう。

→ Index画面へ

