スポンサーサイト


スポンサードリンク

「Music Fair」での馬鹿ップル。(副題:わかりやすすぎるユチョン)






いきなりですが

昨夜の01時ごろ、私の陰口を言った人は名乗り出てください。

DSテトリスをやってる最中に2度ほどくしゃみが出て

大事なところでゲームオーバーになってしまった責任をとってもらいます。

ハイスコア直前だったのに・・


(まだまだ、ガキです。)


陰口というか、噂話といえばですね

ある方からのコメントによりますと

中国一の検索エンジンであるbaiduというところの某掲示板で

このサイトがちょくちょく話題になるそうなのですが、

何と

私の本名まで振りまかれているらしいのです。

大陸こっわあああああああああぁぁぁぁぁぁぁ!!!! 


大陸が監視してるのが判明したので

もう、下手な事言ったら危ないかもですね。

こうなったら手段はひとつ。



中国大好き!

中国最高!




よしこれで当分は生き延びられる。




とまぁ、こんなヘタレ媚びサイトですが

「大阪コンサートレポート」で

ユノが着てた服をユチョンが着てたらしい、と書いたところ

rinrikoさんが、わざわざ画像を提供してくださいました。





ありがとうございます!


ちなみにコレはユチョンの服だそうですね。

これでユノの服は毎朝ユチョンが選んであげる疑惑

確信にまた一歩近づきました。



だって







見てくださいよこの色使い。



全体が白っぽく、カバンは黒いユンホと

全体が黒っぽく、カバンは白いユチョン




ルームメイト同志でこの格好は

明らかに偶然とはいえませんよね。



しかも







ちょっと笑っていいですか。

笑うしかない。

ユチョンwwwwwwwww君は何て事をするんだwwwwwwwwwwww



凄いですね。

瞬間、

元々知っていたにも関わらず


「何こいつらガチで付き合ってんのか?!」


と、思わず驚いてしまう私がいましたよ。



あのカップル・バッグも、2人で持ち始めてそろそろ半年ですものね。

ここまでペアルックで証明してくるとは、

そろそろお二人の関係がバレてもイイって事でよろしいでしょうか。




なんか、寧ろリアルすぎて読者に引かれそうで怖い。




まぁとにかく

前回の「ファンミーティング特集」は大好評でして。

拍手やコメントにて喜んで頂けて本当に嬉しかったです
(返信書きます。待っててくださいね!)

コメントでは、私が見逃した2Uな部分を書いてくださる方もいて、「さすが!」と感心しました。

ここにくる読者さん方は、皆鋭い感性をお持ちですからね。愉快ですし。

(コメント読みながら噴出してしまう事もあります。)



それにしても



「観察力がありますね!職業は何なんですか?」



などの質問が中にはありましたが


そうですね。

中学の時、進路用適性検査にて

向いている職業に

興信所運営者(いわゆる探偵)とか警護員(いわゆるSP)」

と打ち出された事があるのですが

(他の職業もありましたが、インパクトが強くて覚えてるのはこの2つのみ。)



探偵ボディガードという究極の2択を強いられた末に

現在、

言語を専攻する学生になりました。

韓国の進路検査はレベルが高いなぁ。



そもそも私はそんな正義感の強い人間ではありませんので

そんな職業なんて、無理っす。



ただ、検査結果にも出ていましたが

当時から「集中力がある」と言われてきた面では

ユノとユチョンを観察する上で、ある程度発揮してるかもしれませんね。

近い将来、こんなくだらない事に適性を発揮することになるなんて

中学生の頃の私は知る由も無かったでしょうが。

(ごめんな・・!)




と書くと、この辺で

こんなコメントが書かれそうです。



「集中力があるから2Uのリアルさが見えるんですね!」



えー、

先に返信しておきましょう。




違います。







わ か り や す す ぎ る だけです。



今回、皆さんから薦められて視聴した「ミュージックフェア(Music Fair)」

何というか、もう、

ちょっとしたコメディでした。




「ジェジュンがユンホにぶっちゃけること」を話す番で

喋る前から照れ笑いをし出す笑顔のユンジェを





哀愁漂う目でじっと見つめるユチョン


しかも

「ユノの大事な貯金箱に手を出した」

とジェジュンが言った瞬間





いやいやいやいやいやいやユチョン、

それは芸能人の顔じゃない。



てかユノの金が盗られて、何でお前が不機嫌になるのかね



「ユノの貯金箱の中身をパクりました。」なジェジュンに





身まで乗り出すユチョン



いや、

いくらユノの金は俺の金だとしても






撮影中、ソウルメートに対してその顔はいけないだろ。

(私はジェジュンの身の危険を案じてやみません。)





一人だけ、笑ってないヤツがいる。


※ ユチョンは決して空気の読めない子ではありません。

笑うところでは必ず笑う子なのに、ユノさえ絡むと口がへの字になります
不思議ですよね。








仲直りをする二人に

皆で「よかった!」と、拍手を打つところのユチョンをご覧下さい





wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

二回打ってとっとと済ますユチョン



お前は本当にわかりやすいなぁ。

あんなユチョンを見てからだと、手前のジュンスが天使に見えますね。(笑)











ユノが自分の話を始めた途端





さっきの不機嫌どこいったwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


しかもユノは





ユチョンが「寒いのに扇風機を付けて寝る」のが不満だそうです。



一体どこがぶっちゃけてるのか私には分かりません



それは「ぶっちゃけ」じゃなくて

ただの「ユチョンの健康の心配」です



300円泥棒した事をぶっちゃけたジェジュンを見習って欲しいものですよ。

(そんな気の毒な彼は、私達が全力で守りましょう。)


さすがに、そんな二人の馬鹿ップルトークがつまらなかったのか





メンバー、居眠り。
(ジェス)


しかも

ユノはさすが、ユチョンの魔性に気づいてない様子ですね。

寝るときに部屋を寒くしておく理由なんて

どう考えても





「ルームメイトと寄り添って寝るため」にきまってるでしょう。


(ユチョンの健康が第一のユノのことです。

どうせ寒がるユチョンを、ユノが毎晩ギュッと抱いてあげるのでしょうかね。)





それにしてもこの乙女はどこから沸いてきたんだ

可愛いな畜生




・・・ご覧の通りです。



集中力なんてユチョンには要りません。

ちょっと注目すればいいだけの話です。



それとですね。



その適性検査によると私は

「飽きっぽい」そうなのですが

うーん・・

確かにそんな所がある気がします。


いつ東方神起に飽きてもおかしくないワケですね。

飽きてしまえばブログも何も続ける意味がなくなってしまいますもの。

気をつけねば!



東方神起を好きになって、

5年が過ぎようとしています。



こんな飽きっぽい私ですが
これからも何とぞよろしくお願いしまね!


スポンサードリンク

Comment

コメント大好きです。 更新の励みになります★ (コメントは全てPCメールに届くので、残さず読んでます^^)

管理人だけに表示

     
※ コメント返信する場合がありますので、出来ればメルアドを記入してくださると嬉しいです!

2009-06-26 » neo 68 ... edit
Mフェアは私もここに出ることをと~っても期待していました。
どこに注目して どこ突っ込まれるかな~って!
ユチョナのかわいさが 炸裂してましたね~。
上の写真にもあったけど 寒くして「たっ」っと布団に入るって言ってる時のかわいさは
子犬のようでしたよね~。
ユノヤ~ ユチョナが暑がりだったら 寂しいだろうが~!!
2009-06-26 » magikana ... edit

空港の写真、色を揃えたのは気づいてたのですが
まさかサンダルの模様までお揃いにしてたなんて!!
どうやって見つけたんですか(笑)驚きです

眠っちゃうジェスが面白かったです。
2Uって本当にラブx2なんですね。うらやましいー
2009-06-26 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-06-26 » かあびい ... edit
ホント、わかりやすい2人ですよね~♪
もう、公認 おっげ~ なんでしょうか・・・
まぁ見てる方としては、微笑ましくてイイんですけど^^

MFでのユチョンへのぶっちゃけ、ワタシにはユノが、2人で抱き合って寝ている理由を、公共の電波をつかって
正当化しようとしてるようにしか思えなかったんですけど♪

昨日放送された 東京フレンドパークでも
堂々と 無意味に 抱き合ってましたからっ
2Uフィルターにバシバシひっかかる場面が満載
ですので、記事になるのを楽しみにしております。

ぜひぜひ 誰かにみせてもらって下さいマセ
他力本願でごめんなさい。
2009-06-26 » fuyu ... edit
がっちゃん!今からでも遅くないから、CIAにでも、履歴書出してみれば!?
私、がっちゃんの、2Uの観察眼や分析力は、一流アナリストも裸足で逃げ出す程だと、感心してました。

それにしても、細身+ロン毛になった最近のゆちょこ。
そして、たくましさが増したユノ。
ますます、2U妄想劇場も生々しさが加速しますなあー。
いや、超一級アナリストがっちゃんによると、リアルだったわ!
2009-06-26 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-06-26 » setsuna ... edit
このMUSIC FAIR、リアルタイムで見ていてトンのトークに超反応してました(爆・爆・爆)。
JJとユノ兄の絡みに不機嫌顔をするユチョン、がっちゃんさんのいう通り、「なんてあなたの反応はこうもユノ兄に関しては分かり易いリアクションなの~~~!」ってTVの前で声だして笑ってました。
(この時、そばにいた私の弟の冷たい視線に知るよしもなく・・・)
そしてユノ兄からユチョンへのぶっちゃけ話!
部屋を寒くして寝るって、これはもう小悪魔ユチョンの策略って、ここの読者なら、すぐわかりますよね!
「ったく・・・、毎日、毎日、ユチョンはユノ兄を肉ぶとん代わりにして・・・、2Uだね。あ~~なんてうらやましい!」って、
思わず呟きましたもんね、私。
(こんな私の発言にそばにいた弟は絶句したそうです)
最近は惜しげもなくこの2Uカップルは世間に自分たちの関係をアピールしてますね。

話は変わりますが、私はトンペン歴はとても浅く、よってここ数ヶ月間でトンの昔のCDをよく聞いくようになりました。
日本の1st アルバムに収録されている「愛せない 愛したい」
この曲が2Uのリアルな曲にしか聞こえなくて・・・。
冒頭のユチョンの台詞
「you know, I can not~?」 と続くんですが、
2Uワールドにどっぷり遣ったわたしには、これはユノ兄への告白にし
かきこえません!
「ユノ、僕は君への愛を止めることなんて出来ないよ、
 コントロールしたんだ・・・(私のつたない読解力によると)」

2Uペンの方々は当の昔にお気づきかとは思いますが、
この曲を聴く度に2U主演による昼メロ妄想劇場が私の頭で放送されるのでした。

2009-06-26 » らん ... edit
どうも!

私もMフェア見て
おんなじこと思いました!!
私にも観察力が芽生えてきたのかも・・!

でも拍手2回ってところには、
さすがに気づきませんでした(笑)
話は変わりますが私が見つけた2Uってるところを
ご報告したいと思います。
もう確認済みかもしれませんがいちおう・・
3rdLiveツアーのときの『NO?』を
歌ったときの光るひも(タオル)みたいなのを
みんなで動かすところで暗くてよく
みえないんですがユチョンだけが隣の
ユノの手に触れている気が・・!!
見てみてください。

ではvv
2009-06-26 » keitanmama ... edit
こんにちは。
さすが264さん、いつもながらの洞察力には恐れ入ります。
これを読んだ後にもう一度確認しながら見てみます。
1粒で2度おいしいですね!

洞察力と言うか、動体視力が優れていらっしゃるんでしょうね。
彼らは気づかれてないと思っているのでしょうが・・・・
今の私たちには264さんやレコーダーがあるので、彼らの野望、いや秘密はあばかれますね。

早く、フレンドパークをご覧になってまた詳しく分析してくださいね。2U祭りでしたよ。(はっきり言って、やってられね~~~って感じです!)
楽しみにしてま~~す。
2009-06-26 » masami ... edit

MFのエントリー心待ちにしておりましたwww
本当このユチョンの不機嫌っぷりにはアッパレでしたね(笑)
しかもJJが下向いて「ぬふっ」って照れ笑い?みたいのした時に
「なんだよ!」っておもっきり公共の場で暴言吐いてますしね。
すこぶるわかりやすすぎるユチョンが大好きです!(笑)

そして空港写真。
爆笑してしまいました(笑)
本当何してくれてんでしょうねユチョン。
そんなとこをオソロに…
脱帽です(笑)

さらに増してのがっちゃんの脳を見てみたくなりました(笑)
同じ人間の目で見てるものがこうも納得のいくものに仕上がる
がっちゃんの天才的脳をいつか見せてください(笑)

あ、昨日のフレンドパークもつっこみどころ満載だと思いますwww
これもぜひがっちゃん目線でまた違う見方を楽しみにしてます(●´艸`)
2009-06-26 » なょん★ ... edit

Mフェアゎ
ゎたしも気づきました!!!
あッがっちゃんもこのこと書くだろうな?
っておもってましたぁ!!!

フレパ見ましたか?
やばい2Uっぷりですよー!!!
ハンパない!!!!
ドSゆのが見れましたぁ!!!

おそろの件ゎ萌え萌えです!!!
心臓もたないよー!!!2Uさん!!!
2009-06-26 » pinkie ... edit
新婚さんいらっしゃ~い。 
もう、記者会見 開いて欲しい。

私、飽きっぽい上に、集中力がなく、注意散漫で、なんかの病気?
と思うんですが。 トンネタのみ 寝食を忘れ、集中しています。
勉強に活かしたいよ。(T.T)(T.T)(T.T)

がっちゃんの本名 私も知りたいですケド。会ってみたいわ。
2009-06-26 » ゆじゅ丸 ... edit
MUSIC FAIRは目が腐るほど見ましたが、
ジェジュンとユノが話してる時の
ユチョンの曲がった顔には
気付きませんでした!!

ユチョン、顔に出すぎですねぇ…
抑えきれない想いが出ちゃったんでしょうか…


きっと今夜も
クーラーの温度を最低限まで下げて、
ユノが抱きついてくれるのを
心待ちにしてるでしょうね…(///><)

Have a good night!!笑
2009-06-26 » ... edit

264さーんっ!
いつものことながら、
観察力やばいです...
おそろの件&拍手2回は
絶対気がつかないですよ~★笑

さすがですね!
見習いたいです♪(ぇ..

フレパのときの2Uのことも
そのうちアップされますか?
264さんの観察力でまた、
おもしろいことに
なりそうです~☆
楽しみにしてますね!
(こう言えば、アップしてくれるはず!笑)

これからも更新頑張ってください!♪

...このブログにあきないでくださいね?笑
2009-06-26 » cyacya ... edit
毎回毎回素晴らし過ぎですwww
ホント読者のみんなを笑い死にさせられますよ!!

ぜひともフレパもやっていただきたいです。。
2U初級の私でも見つけられるほどの内容でしたから(^^
勝手に期待させて頂きま~す。
2009-06-26 » りちょ ... edit

Mフェアを見て、りちょも同じこと思いました!!
ユチョンの顔ッ!
怖いッ!!
笑ってなさすぎて・・・
やきもち焼きすぎて・・・
可愛すぎます^^ ←

このブログに来てから、
もう2Uしか見えなくなってしまってw ←
普通に東方神起を見ていた頃と
また違った視点で見れるので
すごく楽しいです^^

がっちゃん感謝~!!!


フレンドパークも2Uってます^^
がっちゃん目線で語って下さい!
楽しみにしてま~す
2009-06-26 » ぴくしぃ ... edit
MFのユチョン、わっかりやすすぎでしたね、それにしても、さすががっちゃん、ユノのショーパンの裾とビーサンのハナオ柄までオソロなんて全然気がつかなかったです!

昨日のフレパのバカップルぶり、何度やってられね~ってちゃぶ台ひっくり返したことか…(うそです^^)もう何も恐いものも隠すこともない最強2Uを見せつけられ、疲れましたわ

個人的にダーツした後のチャミにうけまくりました、最近ジェスが仲良いからチャミ応援しちゃいます、とにかくフレパ早く見て~!
2009-06-26 » なちこ ... edit
私もMフェアでジェジュンが話し始めた時のユチョンの表情に、思わず噴き出してしまいました。笑 
わかりやす過ぎだーユチョン!!
ユノが自分について語ってくれると、嬉しくてあんな萌え~なポーズまでしちゃうのね!あたしもそれにやられたわー!!!(*´Д`*)

そして昨日のフレンドパークも…もう2Uしか見えませんでした。笑
何か必要以上に2人抱き合って喜んでたり、ユチョンがいつも以上に可愛くて…いやー私でもあんな可愛くできない!!!笑
どこでそんな技を磨いたんだろ…。

私も、がっちゃん視点のフレンドパーク2U待ってます!!
突っ込みどころ&見どころ満載ですもんね!!!
2009-06-26 » ましゅ★ ... edit

見ました私もバカップル。
そして、公カップルであるユンジェに対するブラックなユチョンも。。
1秒たりとも逃さないぜ。精神でテレビ前に戦闘準備体制で
しっかり座ってみたのでまぁ、なんとか見逃さなかったです・・・。

”2Uは!”

しかーーーし...(゜Д゜;;;)
チャチャチャチャチャンミン~~~!!!
orz私としたことが。。。
収録お構いなしのバカップル約二名。
その約二名のせいでチェガン末っ子チャンミン見忘れてしまいました。私としたことが...。なので録画をもう一度見直すとしましょう。

ところで、、全く話が変わるのですが。
本当に確かではない情報なので絶対信用しないでください!笑
じゃあここに書くな。と言われればそれまでなので言わないでくださいwww

友達が今日「ユンホとジェジューンって今けんかしてるって本当?」
ななななななにぃ~~~!!!??
。。という、、、!ニュースが耳にinしましたので。一応ご報告を。
もう一度言います定かじゃないです←!
今日の空港写真も。ユノとジェジュンの距離感・・・
私の過剰反応か??ともおもったのですがねw

あっ・・・今日も健在”空港ジュンス”
やっぱ空港=ジュンス、
友達に↑こんな話きいた後もやっぱり最初に探したのはジュンスでした。
・・・真相が知りたいですね!!長々失礼しました!
2009-06-26 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-06-26 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-06-26 » みぃちゃそ ... edit

はじめまして(^^)♪毎回楽しみにみてます!!!!
最近、このブログのおかげで2Uが気になります…
ペアルック、もっとしてほしいですね☆

MFもラブラブだったんですが、フレンドパークでユノが暴走してたのをみて、きっとブログに書かれてしまうー!!!!とすぐに思ってしまいました…重症です!!!!
是非、ごらんになってください♪
2009-06-26 » トラネコ ... edit

くしゃみでハイスコアーを妨害したのは私かも知れません。
友達とよく話題にするのでw
ちなみに私もDSのテトリスにハマッてました。いつか264さんと通信して遊びたいです。^^

中国サイトでも話題になってるなんてスゴイですね。
(でも読めるの?)本名まで知られてるなんて怖い・・・気をつけてね。
Mフェアのつゆ、最高でした!チャミの「後で2人を起こそう」ってやつもツボでした。フレパの記事も、待ってます!
2009-06-26 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-06-26 » yuzu ... edit
私もMUSICフェア見ました^^
ユチョンのあの表情に爆笑でしたヽ(`▽´)/

東京フレンドパーク
でも2Uしか視界に入ってこなかったぁヽ( ゜ 3゜)ノ

ちなみに私は
しゃべくり7で
大好きになりました(=♡~♡=)
2009-06-26 » miu ... edit
MFは何回も見たのですが、
拍手2回は気づかなかったです!!(笑)

あと居眠りジュンス&ジェジュンがすごくおもしろかったです!

フレンドパークもぜひ264さんにツッコミをいれてほしいです(^^)
2009-06-26 » ケッパリ ... edit
がっちゃん、あんにょん!

PCの前で、こみあげる笑いと闘ってワナワナしてるわたしを見て、うちのマンネが心配そうにしてます…(汗)

MFのユチョン怖すぎる~
キレイな鎖骨さらけ出してあの表情・・・
夢に出てきそう・・・(いやむしろ出てきてほしい~)

JJがぶっちゃけ途中でユノの貯金箱の中身取ったことを問われ何か言おうとして「あ、はぃ~」と乙女全開した、その直後!
ユチョン、いつになく聞き取りやすいハッキリとした発音で「なんだよぉ~っ」って叫んでますよね?

あれ、「なんだよぉ~っ(可愛いこぶりやがって!)」って絶対言ってますよね?
それとも「なんだよぉ~っ(ユノヒョンの金=オレの金、盗ったのかよっ)」って言ってますかね?

このMF、予告の段階でかなり期待できそうだと感じていたので、
オンエア前から2U眼力パワー満タンにして
テレビの前に鎮座してたんですが・・・、

拍手2回は気づかんかった~っ
(マジで悔しい~、ちくしょう~!)

言い訳ですけど、あの瞬間は王道ユンジェの馬鹿ップルぶりが半端なかったので、完全にそっち見てました。

短いトーク部分であれだけの「馬鹿ップル祭り」ができる東方クンたち。(スゴイデス!)

皆さんががっちゃんにプレッシャーをかけてるフレンドパークなんて、祭りどころの騒ぎではないですよ。

がっちゃん、フレンドパークに手をつけてしまったら、10回ぐらい記事あげないといけないハメになるかもですよ。(警告~!)

わたしは、オンエア終了直後から、全HUGシーンをスロー再生で検証してしまいました。
「その手は何…!?」「その恍惚の表情は何…?」みたいな映像が、てんこ盛りですよ~!

というわけで、警告しておきながら、皆さんと同じく「フレパ記事」期待シテマス!
2009-06-26 » Chika ... edit
こんばんは!

ユノを見るユチョンのわかりやすい表情・・・最近、私自身も反応してしまってます(^^;)
ユノの発言でユチョンがどんな顔するか、どんな態度をとるか・・・
先読みしている私がいます(^_^;)
だからその時話しているメンバーは見てません。 だってユチョンのがかわいいんだも~ん
 
がっちゃんの観察力は他に使わないで・・・
このブログだけにかけてほしいです(*^_^*)

楽しい記事をありがとう(^_^)
東方神起と同じくらいこのブログにもハマってます(^_-)
2009-06-26 » みかん ... edit
ゆちょん氏の2回しか打たなかった拍手・・・
私も見逃しませんでしたよ~(笑)
面白いくらいに表情に出てましたね(°∀°)ワオ

やはりジュンスは天使ですね☆

昨日のフレンドパークも2Uっぷりに
つっこみどころ満載な感じでしたよ!!

2Uっぷり以外にも
途中ジェジュン氏が一瞬
悪の顔をカリスマジュンス氏に向けて
はなっていたとこもあったので
がっちゃんさんお見逃しなく~(笑)

また次回も楽しみにしています♪
それにしても中国恐るべしですね・・・ナンチャッテークェンチャナヨー
2009-06-26 » sara ... edit
爆笑してしまいました。
まだMフェア見てないんですけど ←遅いっ
時間が出来たら、早速、注目してみます!

毎回、楽しいブログありがとうございます☆
2009-06-26 » コウ ... edit
もうなんでしょうね…このカップルは……
飽きが来ないくらい、毎回話題を出してくれるなんて。
2人の世界にはメンバーさえも入れないんですね。
空気の読めるチャンミンは精神的に大変な時もあるかもしれませんね…f(^^;

でもユチョンの乙女姿は可愛いですvv
ユノが惚れるのも分かりますvv
2009-06-26 » はちみつりんご ... edit
私も、ミュージックフェアのあのユチョンの真顔について、がっちゃんに報告でねば・・・と思っていました。(行動にいたらず)やはり、こちらに来ているみなさん!同じ事を考えてるんですね。嬉しいです。フレンドパークについても是非分析お願いします。ジュンスの可愛さにほうけて重要なところを見逃してる気がしてなりません。
2009-06-26 » まりん ... edit

MUSIC FAIR のユチョンの不機嫌な顔には気づいてたんですけど、
トーク中の可愛すぎるJJに集中しすぎてあまり深く見てなかった私は2Uペン失格です(笑

フレンドパークはものすごく楽しかったので必見ですよー(*^_^*)
ユノの張り切りっぷり、ユチョンの乙女っぷりはもちろん、がっちゃんの大好きなJJも見所満載でしたよ。
2009-06-26 » chobi ... edit
アンニョ~ン♪ がっちゃん!

MFのゆちょんは 良かったですね、分かりやすくて!

司会者に「なぜ10月末までエアコンをつけるの?」と聞かれ
「ボクは暑がりではない」と 墓穴を掘っていましたね

そして・・・
 「部屋を寒くして あったかい所に もぐり込んで寝るのが好き」
とも話してましたね~

それは「ユノ兄が先にベッドに入ってるから暖かい」という
証明でもあります!!
分かっているのか?!ゆちょん!!
誰も寝ていない布団は チョー寒いんだよ!!!

2U自ら暴露していいの~?と
chobiは見ていて ハラハラしたよ(-_-;)

あっ!昨夜の01時ごろ がっちゃんの陰口を言った人は
アジア中にいると思われます(*^_^*)

2009-06-26 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-06-26 » ayuco-rainbow ... edit
遊びにきてくださってありがとうございます!!
最近、LINKを貼っておいた方を中心に更新してますので
また、暇つぶしにでも見てくださーーい!!

ユチョン、ほんとわかりやすくて、かわいいです!!
ですが、フレンドパーク、かなり2Uってましたので
もう、萌えすぎて、鼻血でそうです(笑)

つっこみどころ、満載過ぎて
きっと1日では語りきれないかもです!!

私も、布団ネタは・・
あっためてほしいっていってるんだよ!!
とツッコミました(笑)
2009-06-26 » 女優 ... edit
バロスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ちょっ全然かんけーないけどメール送るわw
2009-06-26 » 涙音 ... edit
Mフェア見ましたよww

あれはもう爆笑でした(笑

ゆ・・ユチョンお・・お前・・(吹

的な感じにです(ぇ
もうこの子達どうしましょう。
どうします?姉さん?

寝てる子まで出てるんですが(笑
でも空気が読める仔が1人いるので
安心ですね(爆
2009-06-26 » ミカ ... edit
ユノに暖めてほしいから、敢えて室温を下げるとは…
キャハキャハ乙女笑いでベタに誘うジェジュ子さんとは、
テクが違う、、と唸ってしまいました。
それにしても空港サジンです、、
半パンユノが、どうみても、
休日、家族サービス中のお父さんにしか
見えなかったのですが、
スソ折り返しで、ペアルックとなっているとは、、、
ハート半分こずつのTシャツを着たい人たちにしては
控えめなカンジで、好印象ですね。
2009-06-27 » DEVIL ... edit
初めまして、DEVILと申します。
コメントしようと思っているうちに日が過ぎてしまいました。
私もMF、フレンドパーク見ました。
2U、目立ち過ぎでした~ 
まっ、自然と目がいくから目立つんですけど。
MFの2Uは皆さんが書かれているように
びみょう~な雰囲気でしたよね。
メンバー同士、表情とか考えてることなんて
お互いわかってるでしょうから
結構ピリピリしてたんじゃないでしょうか??
いろんなことを想像しちゃいます。

これから、TV出演の度に、
ユチョン、HUGいくか~? 
この後か~? もうすぐか~? と、
目が離せません。

また、こちらのブログで夜中に大きな声で
笑わせていただきます。
お陰で、よく眠れます。

2009-06-27 » gb ... edit
だめだ~。気になる・・・・
一日の最後にこちらをチェックしないと生きていけない体になってしまった・・・。UP されているとテンションup! そして、一人でニヤケてから一人で爆笑・・・そして、拍手&時々コメ。

最近は東方クン達の布教活動よりも、こちらのブログの布教活動のほうが熱心な私(汗)よかったらマネジャーとして雇っていただきたい!

コメレスは気になさらずに~!!!
2009-06-27 » トオル ... edit
空港ペアルック、度肝を抜かれましたっ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
そ、そこまでやってたか!ユチョン!!
一瞬引きそうになりました…や、すぐもどってきましたが・笑

MFの質問、あれ、司会の恵さんは「ユノとジュンスからユチョンへ」と言ってたんですよ~。
まぁご覧の通り2Uでしたがw
どこにジュンスが入る隙間があっただろうか・笑
もういいってことなんですかねぇ、公でも。
どう聞いてもそうにしか聞こえないです(*´∀`*)
2009-06-27 » 吾稀 ... edit
ユンジェが仲直りしてるとこ見てユチョンが2回でも、
拍手してることを知りました。ありがとうございます。
ジェジュンがめっちゃ可愛かったじゃないですか?
言う前からテレてて、そこは何回も見たんですけどね。
ユチョンには「本番前何かあったの?」という疑問を持って
いましたが、本番前ではなく本番中だったんですね。
なんか、こう見るとユチョン「はい、はい」って感じですね。

このブログ見ると、私の知らない2Uに逢えるので
本当に感謝してます。
2009-06-27 » OBR ... edit

ほほほ、ほんとうだ!
MFのユチョンったらすっごく不機嫌!!
ほんとうに乙女ちゃんなんですね。
スネちゃって、かわゆ。

がっちゃんのサイトは中国でも愛されているんですね。
人気者だなあ。
今よりもどんどん人気者になっていっても
わたし達のことを忘れないでくださいね!!!
(とかちょっと先走って涙目)

テトリス、うまくて羨ましいです。
わたしは長い棒を待ちすぎて積んで自滅するタイプですっ。
2009-06-27 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-06-27 » micky-a ... edit

お久しぶりです^^/
またしばらくこれなかったので、一気に記事をたくさん読みました!
いやあ....おもしろいです!!
色んな方のレポやブログを拝見しますが、がっちゃん(何気に初めてこう呼びます★)のブログほど人の心をひきつけるものはないです!!

でも私もMフェアはユンジェが話してる間のユチョの機嫌の悪さに気づくことができました!!
がっちゃんのおかげです★笑
本当に可愛い人です!!

また記事楽しみにしてますね!!

PS.ユチョンが髪切ってますね★
2009-06-27 » カコ ... edit
そうそう、そうですよね!!Mフェア!!
まさに私もがっちゃんと同じく、ユチョンのへの字口に内心
ニヤニヤしておりました!正直言えば、前列三人組は
ほっといてもペラペラしゃべるし(笑)映るし、ユチョンはいつも
アップ率が低いので、必死でJJの後ろでポーっと油断している
ユチョンの鎖骨をオッサンの様にガン見していたんです。
もう、わかりやすいですよね!あの二人の力関係。
がっちゃんのサイトで鍛えられたこちらの2U研究生なら、
見破れそうなバカップルぶりです!
しかも彼女の尻にしかれてる図式。
帰ってから部屋でネチネチ責められたんでしょうかね(笑)

某雑誌で今年のユチョンのバースデイに、メンバーからの
プレゼントについて語っていた時、わざとなのかユノの事に
触れない小悪魔...
そこで、例のごとく詰めの甘いユノヒョンが「ぼくは早めにシャツと靴を買ってあげたじゃん!」と発言! おい!買ってあげたって..
愛人におねだりされたパパか?!
そんなぶっちゃけを、こんなマイナーな雑誌で
発表しちゃっていいのかと、思わずつっこんでしまいました!


がっちゃんが、いつの日か中国の「人民日報」に載ったら、
花火でもあげましょう!!
2009-06-27 » えりち ... edit

いや~ここまでくるのにいっぱい文読みました(3v
3)
たくさんのコメすごいっすね^^ 中国にもがっちゃんさんのペンがw
しかも本名まで・・・やるなぁ・・・がっちゃん、背後には気をつけるんだよw

ユチョンはわっかりやすいなぁ(o´艸`) 
やっぱ恋人ユノとボディタッチするやつは許せないんですね~
(o`3´o)←チェゴ!!そして拍手2回(爆) 服直すフリなんかしちゃって・・・か・わ・い・い~(キモス)

ユノがユチョンの話をするときにノロケ顔がたまらん!
そのときのユチョンのテレ顔もたまらん!!
そして!あと3人の(ー_ー)zzzもたまりませんwww
とりあえず、収録中だから2人起こそうか、チャンミン^^;
ジュンス、マジ寝。 JJふて寝。 かわいいな~
2009-06-27 » はちみつレモン ... edit
Mフェアはまだ見てません><
ここは電波の悪い地域なんで・・・
なので友達に録画してもらったのでそれをいつか
がっちゃん姉さんの2U確信場面をおさえながら
ちゃんと注目して見たいと思います!!!
もうペアルックの域を超えかけそうですね 笑
今度はどんな服で現れるんでしょうか!?

中国はすごいですねぇw
がっちゃん姉さん、2Uとジェジェに捕まらないように
してください 笑
2009-06-27 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-06-27 » リィ ... edit
そうですよね!わかりやすいんですよユチョンは(笑)

あれは天性のサトラレ(笑)

あれ?管理人様


飽きやすいんですか?




どー考えても…(笑)


それにしても
Mフェアのユチョンには爆笑でした(笑)
管理人様の着眼点に脱帽…
2009-06-27 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-06-27 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-06-27 » べに ... edit
がっちゃんの記事は勿論、皆さんのコメントも面白いですね~。
探偵、いいじゃないですか?!!、、いつでもなれますよ~
ってか、些細なことからコツコツと積み上げ解明していく技、
推理力、洞察力、観察力はすでに極めてらっしゃる上に創造力も加えて、事実判明だけではがっちゃんには物足りない職業かもね。

おい、小悪魔ユチョン!ぶりっこユチョン!ユノとのむふふ♪な事ばかり考えてるんじゃないぞ!素知らぬ顔してたって、ここの2U研究者には全部お見通しさっ!
素直にはしゃくJJの方がよっぽど可愛いよ。

2009-06-27 » ゆちょ ... edit
そうですね…分かりやすいですね 笑。
私も2Uをよく観察するんですがやっぱりがっちゃんの
ように目を光らせる時がいつなのかよく分かりません…。
頑張ります!!!
ユチョンの乙女…超可愛い~♪
羨ましス。
がっちゃんの記事、関西人が書いたみたいに面白いよ。
(* ̄m ̄)プッ。イケイケ~☆
2009-06-27 » ちょん ... edit

最高です
2009-06-28 » milk ... edit

テトリスを邪魔したのはもしかして私かもしれないww
違う!陰口じゃなくて、がっちゃんのこと考えてたんだよ!
愛です♪ って言い訳か?www 

サンダルと折り返し部分、最初気付かなくて「??」って
感じだったんだけど、分かった瞬間爆笑だったww
すっげーー!!2Uってすっげーーー!!!
「どこがオソロか?」ウォーリーを探せ!状態だね。

MFは確かに明らかにユチョンと他のみんなの雰囲気が
違ってた。拍手してないとこ、ふてくされた子どもみたい
で笑ったwそしてわざわざ「1.2」とクソ早いカウントを書
いてるがっちゃんの技に1番笑ったwww

ユチョンの乙女さと女子力(ん?)は見習わなきゃ・・・。
私あんな可愛い仕草とか、でけへん!!

フレパはホント2U満載だったよー!!テレビでリアルタ
イムで2Uハグが見れたことに感動して萌えたw
是非がっちゃん目線で記事書いて下さーい☆★
2009-06-28 » あにゃ ... edit
がっちゃんこんばんは^^
もうね、空港のペアルック具合には潔すぎて脱帽です・・
きっとふたりの1日はお互いの服を一緒に選ぶことから
始まり、寒い部屋の中寄り添って暖をとることで終わる
んでしょうね★(ユチョンの思惑通りにねッ(゜ω゜)!)
あんなに可愛いしぐさで毎日「寒いよ~ッ」ってユノに
甘えてるなんて・・ユチョンたら本当小悪魔ッ(´∀`)

それにしてもユチョン本当にわかりやすいっすねw
ここまでわかりやすいのに全然気付けない私は
まだまだだめだ~!!
こんな私でもフレンドパークを見たときに何回か
「お!2Uってるよ~」って思う場面があったので、
みなさん同様がっちゃんが書いてくれるのを
期待してま~す★それでは^^

2009-06-28 » kokoro ... edit
困ったもので私も、どんどんこちらのブログを開く頻度が増えていくぅぅぅー。
それにしても、中高生の女の子みたいなユチョンに呆れるばかりだ。
ほんとにねー、テレビでへの字口しちゃうなんて!
ジェジュンを睨みつけちゃうなんて!
投げやりな2回だけ拍手だなんて!

あー、ジュンス可愛いわ!
以前、ジュンスが2Uに気がついた時の、記事がありましたよね。
あー、ジュンスはずーっとずーっと変わらず可愛いな。
ジェジュンはユノのことが好きでも、身を引きそうですね。
だって本当にユチョンの顔、こわいよぉ。
ずっと私だけを見てくれないといやなのぉー!なのね。
ユノも「ごめんごめん」って優しそうだしね。
2009-06-28 » つばき ... edit
がっちゃん、皆さんはじめまして。
つばきと申します。

ユノのダンスとセクスィな胸板にやられ東方神起大好きになった一週間前、
『東方神起 ユノ×ユチョン』
と検索したら(最初にまずカップリングを検索した私…)一番最初にこのサイトが表示されており何気なしに覗いてみたらめちゃくちゃおもしろく、
ネットカフェにいるにも関わらず吹き出すこと多数でした。

がっちゃんの観察眼と表現力の2Uレポートをこれからも楽しみにしております。
まずはフレンドパークのがっちゃん突っ込みをワクワクしながら待ってます。
2009-06-29 » ななこ ... edit
始めまして~、こんばんは~。トンのファンです、ユチョンが大好きなの。でもこんな楽しい話だいすきだよ、女の子と仲良くされるくらいなら、もういっそマジでユノと・・・って、こんな私って?
ああ夜中に何やってんだろ?ミッキーの事ばっか考えてたら此処に来てました。管理人さん(がっちゃんさん?)の、愛の詰まったトンのお話、また聞きに来ますね。
2009-06-29 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-06-29 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-07-14 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-07-16 » サトミ ... edit
はじめまして。突然お邪魔しました。初コメです。とにかく面白すぎてコメ書かなければ!!ってな気持ちになったわけですよ!!見てるところが違う!!さすがです。なかなかGOODです♪
いまさらコメントも遅すぎよ!!なんて指摘が来るかも知れませんが、これから時々お邪魔してもいいですか??ってかお邪魔します。
では、散策へ・・・・。
これからも、宜しくお願いします。
自己紹介なら・・・・ん~かなり痛いほど東方神起が大好きなサトミです。お見知りおきを・・(笑)
2009-07-18 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-07-28 » ユノ菜 ... edit
空気が読めない子でも、ジュンスは許せる。
ホンマに天使~。

このMFを見た時『ユチョンは眠たいのかな?』としか
思ってなかった、洞察力のない私です…
けど、あの拍手はスゴイ!なんて分かりやすい人なんだと
思いました(笑)というかこの5人、みんな分かりやすいですよね。
ホンマに芸能人なんか?と思うこと多々あります。

いまMnetでI Love 東方神起をやってますが、
昔の画像があるので、私なりに2Uってる馬鹿ップルを
探してみたいと思います。(たぶん、あんまり気付かない気が
するけど…)

自分でも、何にもえて来てるのか分からなくなって来ました。
違う世界に入ってしまった気がします(+o+)
2009-08-03 » ka*junsu ... edit
すんげぇ。コメント欄にまで U2のサジンがぁ
普通に9時出勤なんですけど…こんな時間に読ませてもらってます。お陰で寝れなくなりましたよ。最初、何だこの人は…って感じでしたけど たまにお邪魔さしてもらうにつれて 凄いなぁ~って。
このカップルが本当かどうか知らないけど‥ 本当だとか 本当じゃないにしても、妄想力と文章力と凄くて 脳に植え付けられそうです。次から 観察しようという自分が出そうで心配~
また お邪魔します。夜中に1人で笑ってまう自分が怖いですが…
2009-08-03 » kira ... edit
笑いすぎてマジヤバイです!本日、間違って・・抑える気持ちを止められず無謀にも会社のPCから閲覧してしまいました。漏れる笑い声を必死で止め、肩を震わせながら見てたら仲間からびみょ~な目線が送られる始末っ!この気持ちをわかってほしくて1人餌食にしましたよ!イエ~イ☆2人で肩を震わせながらPCにかじりついて同じページ見てますよ~。しかも2台のPCで・・。
これからも宜しくお願いします!!
2009-08-06 » ゆか ... edit
ミュージック フェアを見ていたときに、何だかユチョンご機嫌ナナメかな?と思っていたんですが、こういうことだったんですね><
個人的に、少し不機嫌な顔のユチョンが好きなので、ブログ見るたびがん見しています^-^;
jjをあんな顔で見つめるユチョンも愛らしいですが、あんな顔で見られてるのに、気づかないjj氏も愛しくてたまりません。。。

がっちゃんさんの解説や分析いつも2お見事です^-^
2009-09-08 » RISA ... edit
ゆちょんのテクニック、すごく
勉強になりますね!!爆

2009-10-04 » アスピリン ... edit
はつコメです///

ものすごいがっちゃんファンのわたしなので、ドキドキしてキーを打つ手が震えます。←ここまで打つのに20分かかりました。

ゆちょんの気持ち凄いよくわかります。好きな人がほかの仔としゃべってるとつらいよね・・・うう。
ユノとしゃべっている時の表情がほんっとに幸せそうで可愛すぎです~^ ^
よかったねゆちょん!

嗚呼ユノ!もうユチョナを寂しがらせるんじゃなーいっ!
あんな素敵なカノジョを!いいなあもう羨ましすぎるっ

なんてパソの前で悶えることができるのはがっちゃんがこうして二人の恋を私たちに見せ(つけ)てくれるお陰ですっ!ああ、一人では何も気付けなかった自分がもどかしい・・・

これからも二人を追っていきたいです!(そして2Uというお手本に負けないようなバカップルになりたいです!)

というわけで、これからも更新めちゃ楽しみにしてます☆
2009-10-07 » かごえり ... edit
気付かなかった~
改めて、あの時のMFの動画を見てみました。
PCの前で大爆笑です。
いや~分かりやすっ!
てか、ユチョンの顔が怖いっす(;・∀・)

私もそういう所を注目してみてみます∩゚∀゚∩アヒョ
2009-10-10 » アスピリン ... edit
すみません!
めるアド間違えていました・・・!

にゃー・・・。
ところでおととい、朝会で校長先生のお話を聞いている(はずの)時、ふとユチョナの顔が頭をよぎり、「可愛いな畜生」のユチョンが頭の中で「寒いよお~」とか言ってる妄想を炸裂させて二ヤついていると、なんかどんどん体温が上がってきて、「・・・あれれれ?」と思っているうちに顔が発酵、間違えました発光しそうなくらい赤くなり保健室に行くと三七、一℃で、「あああぁ~~醒めない微熱ゥゥゥ~」と興奮しながらベットに寝転がりました。
何かを「好き」って思う気持ちで熱を出したのは初めてでした。
びねつ・・・二時間目に醒めちゃったけど、、、うぅ・・・
でもぼうっとなった瞬間あんなに幸せになれたのはがっちゃんが画像出してくれたお陰ですっ☆
ミュージックフェアー見逃しちゃったけど、普通に見るよりずっとどっきどきです★
応援してます!がっちゃん大好き!

2009-11-26 » ゆのもっちゃん ... edit

今更ながらですが、過去記事へのコメですいません!!

いろいろな騒動が続いてがっちゃんも2U記事書けないと思いますが、過去記事でまた元気注入中です♡

この『わかりやすいユチョン』ちゃんが一番好きな記事で何度も読み返してま~す★

このストレートで一途なユチョが可愛すぎます!!笑えます!!
「僕のユノのお金に何してんだ」(しかもジェジュだから余計に)と言う目と態度が笑えます。

ペンになって当初はジェジュンとはオルアバ2のカップルトークの『ソウルメイト』の間柄と信じていたので、余計に笑えてユノを交えた時のチョンジェの関係が知れば知るほど好きになってしまいました。

ジェジュにHUGしたりするユノ→唇かんで耐える、またはムツとする。時には悲しい顔をするユチョンと

ユチョをHUGするユノ→見なかったことにして目をそらす(でも、ショック受けてる)ジェジュン。

そして、ただ無邪気にジェジュには友情のHUGを、ユチョには愛情のHUGをするユノ氏が可愛いです。

早く最新の2Uが観たいですね~!!
がっちゃんの記事、何度読んでも楽しいです!!
また懲りずに過去記事コメすると思いますが、
楽しすぎる記事ばっかだからしょうがないですよね!
2009-11-30 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-01-11 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-01-23 » みっきー ... edit

ゆちょん、かわいーい☆                                                               ユチョペンなので、もう、いま やばいです。
2010-01-25 » 李理 ... edit

リアル確定(!?)ですね~( ..)φ!
2010-02-22 » yunomaco ... edit
がっちゃん!
やっぱり何度読んでも新鮮かつおもしろすぎる~

やっぱり
こうやって笑いながら彼らをみてたいね♪
2010-02-27 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-02-27 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-02-28 » 絵夢 ... edit
今日MFの特集を見て、この記事を思い出しました。
ちょっと注目しただけで、ゆちょなわかりすぎ~!!
口元がへの字になってる!
芸能人があれはマズいですよね( ̄∀ ̄)笑っちゃいました(^w^)
2010-03-24 » chie ... edit
がっちゃん様。

2Uのリアルをつかみました。

2010年Ray4月号のユノユノ氏の発言に2Uのリアルが!!

(チェックをさりげなくおそろいにしている件。)

画像upしてます。

2010-04-04 » akihc ... edit
男性ペン発見!
上から4番目の右の写真!
おそらく東方神起を写メっているであろう
男性がいます!
うきうきします!←なぜ
2010-04-19 » たぼ ... edit
ここを読むと、ますますユノとユチョンが好きになってきますね
そして、コメント欄を(↓宝物♡)にしてくれているがっちゃんさんが
とても可愛いです♡
2010-05-18 » あーたん ... edit

うわ~
暗記してるくらい何回もみてるけど一度もそんな風に思わなかったです!
スゴイですっ!!
あの顔はまずいwwwwwwwwwwwwwwwwwwww!!
2010-05-22 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-06-29 » ゆう ... edit

こんばんわヽ(^o^)丿
ここ最近何度かコメントさせていただいてる者ですwww
私のコメント読んでくれてたら嬉しいですヽ(^o^)丿うふ
暇だなあと思った時や、2Uに浸りたい時は必ずがっちゃんのブログを覗きに来ます。
ここを見つける前までは寧ろユスかっぷるが好きだったんですが最近はもっぱら2Uです。
ほんとに笑顔になれるんですよね。貼られている画像もそうですが
がっちゃんの言葉のチョイスが最高でヽ(^o^)丿
見ていて心から幸せになれますヽ(^o^)丿
がっちゃんにとって日本語は外国語なのにすごいですよね!!
私も今韓国語勉強してるんですよ。もちろん東方神起がきっかけでヽ(^o^)丿私はまだまだ勉強不足ですが…
私には東方神起を通じてできた韓国人の友達が何人かいますが、みんな本当に優しくて熱くて、(まだ実際には会った事ないんですが)素晴らしい方ばかりです。

ところでがっちゃん、最近どうですか。元気に過ごしてますか?
最近はシリアスな記事が多いので、コメント欄やばいですね。心ないコメントを読むたびに悲しくて、腹が立って、恐ろしくて、恥ずかしくて、苦しいです。
謝りたい。がっちゃんごめんね。

どんな事いわれようと、がっちゃんはがっちゃんでいてくださいヽ(^o^)丿
他人は他人。自分は自分です。
それから、たまには弱音を吐くのもいいと思います。
人はみんな弱いです。いつだって気丈に振る舞う必要ないんです。
私、がっちゃんにとってはただのいち読者かもしれませんが、もしこういうがっちゃんの力になるならば、いくらだってしようと思います。
海の向こうで、何をしてるかもわからない、顔もわからないけど、私はがっちゃんが好きだし、(もちろん恋愛対象ではないですよwwwヲヲ)
これからも味方ですから、ありのままのがっちゃんでいてくださいね^^

こちらは雨です。てるてる坊主を作って寝ようと思います。
それではアンニョン

2010-07-15 » 2U時間旅行~U&裕~ ... edit
何度、この回を訪れたか。

「芸能人じゃない」ユチョンの顔を拝みたくて。

ちなみにユノの身体は体温が高いそうです。
冷静と情熱の2U・・・・・・・・・・!

がっちゃん飽きっぽいか、なんだかフェードアウトしそうな兆候・・
でもこれってがっちゃんのせいじゃないですよね。
いまだ5人が健在ならがっちゃんも全開維持のはず。

いかんいかん、雑念は捨てて次の旅行に行かねば!
2010-07-26 » トメィト ... edit
がっちゃんお元気ですか?
ご無沙汰してます。

過去の記事を改めて読み直すと、
初めて読んだみたいに新鮮でした。

ぼけてくると、良いこともあるんですね!!

過去のどの記事を読んでも、5人が愛しいです。
がっちゃんの記事はグリコのキャラメルみたい。
「1粒で2度おいしい」・・・だったかな(笑、若い人は知らないですね)
がっちゃんとこの美味しさは、2度以上ですね。
2010-08-08 » tell ... edit

ひさしぶりにこの記事を読んで、Music Fairが見たくなりました。
うちのDVDに焼いてあるんですよ!!!

ユチョンの豹変ぶりをこの目にやきつけます(笑)
がっちゃんも体に気をつけてね!!

2U is forever. They are all of me!!
2010-08-13 » sin ... edit

こんばんわ^^過去記事読んでるとき幸せです
私やっと「すななれ」見終わりました・・・笑
JJさん演技うまいじゃないですか!!
母がJJだけを編集しろと大変です

東方神起は韓国では終わったグループですか?
韓国はどんどん新しい若いグループが出てくるんですね
私はBOA好きです
アイドル性のあるころは、、、ですが東方神起も大好きです

熱しにくく冷めにくい私なので
きっとまだまだ好きだとおもいます

がっちゃんが大好きでこれからも東方神起を応援する人
沢山いるとおもいます

体に気をつけて毎日を過ごしてくださいね


がっちゃん大好きな人の一人より
2010-09-13 » もちもち ... edit
がっちゃん、こんばんは。
つい2~3日前、無性にMフェアが見たくなり、YouTubeで何度も見てニヤニヤし、今日はがっちゃんの過去記事が読みたくてお邪魔しました*^ー^*

やっぱりがっちゃんの記事を読むと元気がでます!

2Uサイコー!!

やっぱりユノのそばにはユチョンが居て欲しいなあ。
いつかまたそんな日が来ると良いね♪

2010-11-06 » ただのゆちょんペンです・・・ ... edit
がっちゃんさん こんばんわぁ(^o^)
久しぶりに過去記事読んでましたぁ!

私ですね、
必ずこの記事でつぼっちゃうんですね~(^^)ハイ
そしてにやけが止まらない。
(↑これはこの記事だけじゃないんですけどね!)
腐女子丸出しです(^^)
あぁ、ユチョン・・・
女子の私より乙女って
どーゆーこと!(←ジェジュン仕様)
ユノもなんと男。(笑)
こんな男前いませんね(^_-)フフフ

・・・んん~。
元気ですか!!
(←急にすいません。でも付き合ってやってください。)
がっちゃんさんには
たっくさん笑顔にならせてもらいました(^^)
なんかお返ししたいなぁって思うけど、
こんな風にコメントするくらいですからね~(-_-)ウーン
あ、あと5人を応援し続けることですかね(^_-)

大好きな人たちには幸せになってもらいたいですから!
東方神起にも、がっちゃんさんにも
掲示板の皆さんからトンペンの皆さん達。
私はここを訪れてから本当に
何か変わったと思うしもっとトンが大好きになりましたね~。
そんな大切な場所を作って下さって
ありがとうございました<(_ _)>イマゴロ!
きっとおばあちゃんになっても忘れないです!!

ずっとずっと大好きです(//∨//)イヤン
それではおやすみなさい!!

2011-01-08 » LENA ... edit
早くこの2Uが見たい><ふぬぬぬぬんw
2012-09-09 » 和子 ... edit
ほんまかいなー!!( ●≧艸≦) http://b8y.in/
2013-01-28 » いつもありがとう ... edit
そんな扇風機、消してしまえばいいだけなのに・・・
2014-04-13 » http://www.15000.co.uk/ ... edit
東方神起ブログ ユノとユチョンで2U 「Music Fair」での馬鹿ップル。(副題:わかりやすすぎるユチョン)

Category

掲示板(BBS)



 
  現在 人がこのページを見ています。  
  ↑ 死ぬほど大好評販売なう。

→ Index画面へ

