スポンサーサイト


スポンサードリンク

【特別記事】「Bigeast 3rd. ファンイベント」特集!(画像が多いのでご注意を。)


このブログは基本、リンクフリーです。
(なのでみきさん、ユノの記事、リンクしても構いませんからね!)










この記事は ちょっと前の、
罰ゲーム、その真相・・・。(音量注意) 」 ← (クリックで飛びます。)
の記事を先に見てから読みに来てくださいね。








実はこのファンミDVD、以前からとっっってもお世話になっている

最高の2U仲間のお姉さまから頂いたものでして。

(2U&JJ写真まで・・!大感謝です。)




がっつり気合入れて書くつもりで二つに分けたのですが

何だかんだで予想以上にお待たせしましてしまいました。





さて前回、

背中に氷を入れるという罰ゲームで

ユノがユチョンの背中に氷を入れなかったコトが判明しましたね。



実はこのファンミーティングの映像、

あくまで変態眼の私の目には

序盤からユチョンの様子がちょっとおかしかったんですよ。



ユス / ホミン で分かれて、順番にゲームが進行されたのですが

ユンホとチャンミンが二人同時にゲームをしたのに





何故かチャンミンだけ指名して励ますユチョン

(と、「あれ??」となるユノ)


しかも一度のみならず


縄跳びをした後も、

ユノとチャンミンが二人共カッコよく二重飛びを見せてくれたのに





「ちゃんみんお疲れちゃ~ん」 と言って

チャンミンにだけ手を差し出すユチョン


しかしチャンミンは空気の読める賢い子ですからね、





「何で俺に?」てな表情で

明らかに一瞬立ち止まって警戒してますね。



直前に痴話げんかでもしたのでしょうか

それとも紳士的なユノが見知らぬ女性スタッフを気遣ってるところでも目撃したのでしょうか

可能性は色々ありますが

ま、何かと拗ねやすいユチョンの事ですし。
どうせ理由はくだらないでしょう
(←失礼)



「ユノヒョンに関心なんてないよ」

とでも言いたげに何度もユノをシカトするユチョンですが

チャンミンと違って、うちのジュンスは空気の読めない子ですからね!






ゲーム中に、ユチョンがユノの事もちゃんと見てた事をバラしてしまいます。





(しかと作戦を邪魔されて、気が抜けた顔で笑うユチョン)



しかし、ユノだって無視され続けるワケにはいきません。

「深層心理が知りたい」のコーナーで

ユチョンを想いながらカッコよくダジャレを言います。





「卵よりも・・・きみが好き!


しかし





ユチョンの判定は厳しい。





後悔先に立たず。




そんな中、

チャンミンが罰ゲームから免れます。





祝福しに寄るメンバー、





撃沈続きのリーダー・ユンホ

ここぞとばかりに寄って行きます。

魂胆なんて丸見えですね。





どうせこの為でしょう。

どんだけ触れたかったんだ





その手をチャンミンが目撃。






こりゃ誰だって怒りますよねぇ。

(自分の勝利を、不純な気持ちで祝福されてたなんて!)



そして、お待ちかねの罰ゲームの時間です。

まずはジュンスなのですが

氷をパンツに入れられて





「ジェジュンが無理矢理にいれちゃったんですよ!」
(「いれる」はあえて漢字変換しない件)


という聞き捨てならぬ名言を。

駄目よジュンスそんな事言っちゃ!

「ジェジュンはどっちかって言うと攻めでしょの会」の会員である私としては

もっと広げたいお言葉ですが


予想以上に色んな年代の監視下にあるサイトですからね。

ギリギリのラインで次へ進みます。




今度はユチョンの番




軽い足取りでユチョンへと歩くユノ氏。



ユノは既によからぬ事を考えております。



交渉を持ちかけるユノ




ユチョンだけの騎士・ユノ



この世にタダは無い



これでも管理人精一杯の自重である事をご察しください。







交渉成立。



そして

問題の場面







見事な夫婦詐欺団ですな。



しかし目撃者が約2名




野郎共の襲撃

そして



罰ゲームなのに何故か必死にさすってあげるユノ氏でした。




結局、無茶苦茶に氷の制裁をくらったお二人、



ユチョンは早くも交渉を後悔し始めます。



そんなユチョンの表情を察したのでしょう。

DVDをお持ちの方は確認してみてください、


ジュンスが罰ゲームの感想を言い終えた瞬間

次はユチョンのハズなのに



「はい、次いきましょうか~!」

と、ユノが急に乗り出ます


いや、

MCも黙ってるのに何で急にお前が仕切る?!


何を焦っていた?!

何を紛らわそうとした?!




・・・そこは皆さんの予想に任せましょう。

(ユチョン、どんまい)



とまぁ

見所満載の3rd.ファンミーティングでした。



その他にも、

「拍手の多い人が負け」のお絵かきゲームで





ユノに罰ゲームをさせたいユチョン





何だかんだで、体力テストの1位がユノで嬉しいユチョン(と、喜ばれて嬉しいユノ)や





何だこの可愛いアホの子は。

なJJが見所でしたね。




フラフープといえば






ある一点を見つめながら腰をフラフープを振るユノ












ユノ





頼むユノ





頼むから


ユチョンを見ながら腰を振るのはやめてくれ。



殺生だ

頼む 頼むから


こんなの見せつけるから自重もくそも出来なくなるんだ!!!!(そして私は鼻血が止まらないんだ!!)


きっと私を殺す気だ

・・・ユチョンを見ながら一度もフラフープを落とさないなんて





メンバーのためにもやめたまえ。

(メンバーからもクレームが届きそうだよ。)




まぁ、こんなトコロでしょう。


長い記事にお付き合いくださってありがとうございます。





ラストのBoreloでは、普段はあまり歌いながら顔を合わさないユノ

ちゃんとユチョンを見てて嬉しかったです。



(だって夜の約束でテンション上がってるんだものね!)



至る所で失礼致しました。^_^

スポンサードリンク

Comment

コメント大好きです。 更新の励みになります★ (コメントは全てPCメールに届くので、残さず読んでます^^)

管理人だけに表示

     
※ コメント返信する場合がありますので、出来ればメルアドを記入してくださると嬉しいです!

2009-06-23 » miumao ... edit
コメント一番乗りかな???

今日も!サイッコーにおもしろかった!
でも…ムスメちゃんには見せられないね。(笑
見たがるだろうけど。
残念…(エッ??


2009-06-23 » ron 0319 ... edit

震度264様
謹慎の意味の深さも考えず…スグサマ舞い戻ってしまいました。RON0319です。お恥ずかしい…
やはりあなた様は…神のガン見!目力『メジカラ』~☆をお持ちなのですね。私はいつまでも崇拝して行きます…行きます…行きます…きっと震度264いらしゃるお国にも…入国審査通過出来ればですが…。
2009-06-23 » 女優 ... edit
あっ見んのわすれてたねー!
けど持ってるならよかったよかった(*´ω`*)

いい加減に自重しやがれw
2009-06-23 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-06-23 » chobi ... edit
アンニョ~ン♪ がっちゃん!

はぁ はぁ はぁ 更新ありがとう はぁ はぁ はぁ
いつも通り 可笑し過ぎて 興奮してます!
期待を裏切らないよねwwwwww

chobiは いい大人だから 自重したいと思いますが
ユノヒョンとゆちょんの 今夜の交渉内容が
と~っても気になります!(*^_^*)

あwwwwwwww
2Uは 罪作りなカップルだwwwwwwww

パボなJJも カワイイ(^_-)-☆

2009-06-23 » magikana ... edit
「後でボコる」 と
「そこはみっきーが好きって言うところでしょ」
って所でコーヒー吹きましたww

こんな長い文なのに面白くないトコロがない!最高です!
(夫婦詐欺団、恐るべし・・)
2009-06-23 » もも ... edit

がっちゃんさんの手にかかると
同じ動画でもこんなに面白くオイシくなるのかと
今日も爆笑&爆萌で読ませていただきました!!

もう2Uの表情&動きが・・・
体の角度までが何かを語っているようで笑
まぁ夜の約束でしょうけどw

悪い顔をしているマンネに受けましたw
そしてあの可愛いアホの子・・・
萌えのあまり死ぬかと思いました。
がっちゃんさん、あの子つかまえて来てください!

いつも楽しい記事をありがとうございます!
また遊びにきます!
2009-06-23 » まりん ... edit

2Uはもちろん,空気を読めないジュンスも,ちょっとドジっ子なJJも素敵だったんだけど,
賢いが故に空気が読めすぎてしまうチャミがもう可愛すぎて,萌えまくりです(*´∀`*)

そして,ジュンスが罰ゲームの感想を言ってるときのユチョの表情がなんともいえませんヾ(*´∀`*)ノ


今日もいっぱい癒されました(゚∀゚*)
2009-06-23 » べに ... edit
いや~面白かったっ~!!
15禁ですか?へへ。。ピンク路線、大歓迎です!
変態妄想劇、もう止まらないですよ~
あぁ今夜は眠れそうにありません!!


2009-06-23 » しょん ... edit
今日は一段と炸裂してましたね~

なんだかもうここまでされると
リアルとしか思えなくなってきます(笑)

そして…この記事で、
やっぱりチャンミンは最強だと悟りましたww

地味にJJかわいかったです(^^)
2009-06-23 » kazumi ... edit
どんだけ、パソコンに張り付いてんだ~!って思われたくなくて
コメントは、も少し経ってから・・・と思ったけどやはりたまらなくてコメントしちゃいます。わたしもこれ見てるのに(TUBEで)どこを、どうしたらこうも、面白くなるんですかね~^^。って・・・↑↑↑こうしたら面白くなるんだっての^^

  パソコンの番をしてる、わたしですが(2拍手ノーコメでした、わたしが、見たのが)一応、仕事も家事も、ついでに子育てもしてます^^。
  JJ攻めの会、会員てのが、わたし的には、つぼでした^^!
そんなんがあるんだって!じゃ、わたしは「ミッキ受けの会」会長・・・いえいえそんな大それた事、会員、しかも会員ナンバー264ぐらいってことで^^(いろんな意味で自重)
                                        とにかく、今回も楽しませてもらいました~。ジュンスのゆちょんがいるから生きていける~ばりの、このブログがあるから生きて行ける~!!ありがと、がっちゃん!!!       
2009-06-23 » MARS ... edit
もぉ~☆
最高!!!!!!!!っす。
2009-06-23 » yhkiss ... edit
もうユノの体中からユチョへの想いが溢れてますね~(♥ó㉨ò)
お二人さん、ワクワクウキウキし過ぎよ(こっちは萌え過ぎて鼻血でますけど!)

ユノの氷入れたフリは何度リピってもピンとこなかったんだど、チャミ・JJに本当に入れられたときのリアクションを見れば一目瞭然ですね☆さぞかしあの日の夜は楽しんだことでしょうね(羨

メンバーを挟んでの腰振り「よくもまぁヌケヌケと」と言いたい・・・メンバーからがっちゃんさんへのクレームは時間の問題でしょうwwww^^

しかしジュンちゃんのフラフープは一番ビックリしました!
可愛いアホの子JJは・・・何しても可愛いもんは可愛いんですね!

私の夢・・・「卵の黄身も好きだけど、、、ミッキーも好きぃ~」をユノの口から聞くことに決まりっ
2009-06-23 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-06-23 » コウ ... edit
がっちゃんさん、笑ってしまいました^^
もう2Uのラブラブっぷりが全て見れたので、お腹イッパイ、幸せイッパイですvv
あとでファンミDVDを見直ししなくては…

2Uペンなのに何故に彼らの行動に気づかなかったのでしょうか!?
それに気づいたがっちゃんさんは素敵です☆
師匠です☆

本当に2U最高です!!
ユチョンの表情がたまりません~♪←ユノにいつか殺されそうですね、私…(笑
2009-06-23 » ミカ ... edit
すみません…
記事の大筋からイキナリ外れてますが、
激しく同意してしまいました。
最近、ジェジュの男っぽい言い回し、、
「~しょうがねぇなぁ…」
「~かよ」などにキュンキュンきてまして、
きっと素晴らしく攻めてくれるだろうと
期待で胸をふくらませているもので、、
機会があれば、深く掘り下げていただきたいものです。

2009-06-23 » ミカ ... edit
失礼しました
先ほどのコメント、
タイトル付け忘れました
「ジェジュンは攻めの会」入会きぼーです
2009-06-23 » cdz ... edit
もぅぅ~~(≧ロ≦)ノ″ ユノったら…面白すぎます!

チャンミンとJJの反応も、実際そう言ってるようにしか見えないのがすごい(笑  
私的には、空気の読めないジュンちゃんがツボです(笑  
がっちゃんさんは、天才ですね!!


そういえば、ユノって”相手に振り回されたい”って前に何かで言ってましたよね・・・ユチョンか!?
2009-06-23 » じゅんじゅわ~ ... edit
がっちゃんさん
今日も絶好調で ありがトン ございます!
ユノひょんの男性本能が炸裂していましたね。
うちのワンちゃんも メスの臭いのするお人形を見ると 
やたらと腰を振るんですよ。(動物ったらイヤン!)
交渉中のユノの言葉に温泉マークがあったのには
想像してしまいました。
ユノ 「今日ユチョンと 風呂でダンスのレッスンするからね。鏡もあるし 汗かいたらすぐ流せるし JJ決して写真撮りにこないでよ。」
JJとジュンス「やっぱり二人はまじめだね!部屋でも風呂でも激しい音がするほどダンスレッスンしてるんだね!」
チャミ「あんたら 馬鹿でしょ!ほかのレッスンでしょ!」
もぉ ユノは ユチョンに振りまわされてるのね。
だから 夜は 腰振ってるのね。」(キャー自重 課長!)

反省の色ナッシング!
JJは フラフープと自分の頭の距離を考えて 回してね!
ジュンスは よく頭を回転させてから 話してね!



 
2009-06-23 » hdam ... edit
やっぱりおもろいですね。
目の付けどころが違う。
妄想炸裂ですね。
私も妄想暴走しますからよく同僚の女性にひかれてしまいますが
なんだ女性も負けじと妄想してるじゃんかと思いました。
でも面と向かって話すとなると私もドン引きしそうです。
自分勝手で申し訳ありません。

出先からなので今すぐには無理なんですが帰宅したらそのDVD映像チェックします。
なにを隠そうBigeastなもんですからこんな私でも持ってるんです。

そういえば今日の学級話

歴史を教えているとき
能と狂言を説明していていまいちピンときていない子たち
天の声(たぶんユチョン)が聞こえました。

「こりゃ見せずばなるまい!」


福岡で放送された

ジュンスとユチョンとチャンミンの

あれです。


堂々と見せてやった。

私の東方神起話にいつも呆れている女子でさえ
これは文句をいわず見てくれました。


また東方神起を教材に活用したと悦に浸りました。
2009-06-23 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-06-23 » fine ... edit
あ~ぁ、オモシロすぎです!!
ぼーっと見てたのか、ちっとも気づかなかった。
ただちに再検証します!

ホント、がっちゃんについていきます!
たとえまたランキング外されたとしても(笑)
(↑不吉なこと言うな~。)
2009-06-23 » かあびい ... edit
がっちゃんさん 最高デス♪

ユノわかりやす杉~>< 
このDVD何回もみてたのに、こんなにわかりやすいのに
スルーしてたなんて、ワタシのパボ~

ユチョンが拗ねちゃった理由ってナンダロ・・・今夜の交渉ってナンダロ・・・ユノったらペンの前で堂々とアピるだなんて、いっその事交際宣言しちゃえば良かったのに・・・
もう、妄想が止まりませんっ。18禁のお部屋作って下さ~い♪

P.S.メンバーの行動もツボすぎです。最強チャンミン様には
いつか2Uの暴露本でも出していただきたいものデス♪
2009-06-23 » まりも ... edit
ほんとそのへんの小悪魔本より参考になるぜ、ゆちょんssi。
てか、ファンを楽しませるためのファンミで何自分たちが一番楽しんでるんだ、2Uめ!!
どこでもデートスポットに変えてしまう2Uマジック。
いや、がっちゃんマジックですね♪。

そしてJJがかわいすぎる件。
しばらく目が離せませんでしたww。
JJ特集も楽しみにしてますね~(^_^)/。
2009-06-23 » はなこ ... edit
いやあ~笑いっぱでしたよおおお♪
ってか、なんで同じもの見て思いつくものが
違うんだろう・・・
がっちゃんさんの2Uをハントする目が
すごいんですね!!!

師匠と呼ばせていただきますっ!!!
2009-06-23 » mauです。 ... edit

待ってたよーがっちゃーーん^^
フラフープマジうける!!!
もう最近2Uしか見えない病になってます。。。
2009-06-23 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-06-23 » りちょ ... edit

今回も楽しい記事をありがとうございました^^


この2人、本当にやってくれますね(∀)ノ
交渉中の2人は最高^^
もうニヤけずにはいられないですwww
「良い子だ」のセリフいいっすね^^
もう、あっち系のセリフにしか聞こえてこないw ←



腰振り・・・未成年のりちょが見てもよかったのですか!?w
興奮して、鼻血出そうです^^


もう、りちょも相当重症ですね^^ ←



何回ここに来てもやっぱり
幸せいっぱい ニヤけいっぱい
になれます(∀)ノ
がっちゃんに感謝~!!
2009-06-23 » ヤス ... edit
がっちゃん、こんばんは~♪

息子に見せられん。
思春期の二人。

母だけで楽しませていただきましたヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
2009-06-24 » 吾稀 ... edit
今回も本当におもしろい記事ありがとうございます。

ユノの交渉がホント笑えました。
交渉するときのユノはマジですね。真剣ですもん。
ユノの「良い子だ」のセリフが好きです。
ユチョンが承諾した時のユノが幸せそうですね。
成功した時のユチョンの笑顔が可愛いw

ジェジュンのフラフープ本当に可愛いwww
あたってビクッとした時「あっ!痛い」と心で言いつつ可愛いw
何回も見て萌えました。
読んでて幸せになれます。
本当に感謝、感謝です。ありがとうございます。
2009-06-24 » まあや ... edit

毎度毎度おもろすぎ!
一人ワライこらえるの必至ですよ~
私も2Uのメンバー一員なりました!これからもよろしくです!★
2009-06-24 » なちこ ... edit
がっちゃんこんばんは^^久しぶりのコメントです♪

はー…今日も今日とて大爆笑です!笑
特に、ユチョンの「みっきーが好きっていうとこでしょ」…ひゃーっかわいすぎる!!笑
やっぱチャンミンは空気を読むのが鋭いですね!!
でもがっちゃんの視点のほうが鋭い!!!

あー寝る前に見ちゃったから!興奮しちゃって寝れないよ!!笑

2009-06-24 » えまり ... edit
こんばんわ~!
また楽しませて頂きました!!

ユノは…もう、どれだけユチョンが好きなんですか~(´∀`)
そして、どれだけラブラブなんですか~(笑)

いつか264さんと朝まで2Uについて語りあいたいです。
たぶん、朝が3回やってくると思いますが。
それくらい264さんのテンションが好きです!
崇拝してます~(^^)/
2009-06-24 » さばお ... edit
2U目当てですが、
可愛いアホの子・・・

何度も見ました(笑)
癒されます。

スクリーンセーバーとか待ちうけにしたいです。
2009-06-24 » may ... edit
がっちゃんこんばんは(^^)♪
今日もいっぱい笑わせて頂きましたっ(笑)!!
やっぱりがっちゃんは面白いですね~(>∀<)

このファンミのDVD観たはずなのに…こんなにいっぱい面白要素があったなんて気付きませんでした~。
私は何を見てたんだっ…!
がっちゃんのブログ読んでなかったら、こんなに分かりやすい2Uさえも見逃してたって事ですね~、もったいない( ̄∀ ̄)
(やっぱり修行が足りないのか…!)
もう1回しっかり2U目線で観てみようと思います♪

それから…
可愛いアホの子…本当に可愛い(笑)!
これはDVDでもちゃんと観たけど、何回見てもやっぱり可愛い!
しっかり載せてくれちゃってるがっちゃんに、ジェジュンへの愛を感じました~(*^∀^*)

がっちゃん、今日もいっぱい笑わせてくれてどうもありがと~(笑)
2009-06-24 » pinkie ... edit
がっちゃん、これでも、ずいぶん自重されているでしょ?
私は、わかりますよ~。フフフ。。。

「ユノ~。あんた、ツンデレが好きでしょ?」の会、
会員です。  ユチョンも、めっちゃツンデレ。 
すぐ拗ねるし、すぐ泣いて ユノひょ~ん(はーと)って、
ハグしてもらってさ。超ユノペンなんで、羨ましいです。
とりあえず、ピアノの練習から始めないとダメでしょうか?
2009-06-24 » チャミkyon ... edit
もぉやだやだやだー>∀<
笑いすぎてお腹痛いですっ!!
「あんたら馬鹿でしょ」って呆れるジェジュン。
そして、警戒チャンミン&駒にされて少しシャクレになっちゃってるチャンミン。
笑いすぎました。(ごめんね、チャンミン!)
ってかチャンミンってば興奮するとあんなにシャクレるなんて、再発見です。

氷を入れる・入れないの交渉中のユチョンの斜め後ろ姿は、なんとも言えないぐらいの弱さを全開にしちゃってますね!
がっちゃんさんにしか発見出来ない交渉ですね、あれは!!
今度の休みにDVD見て復習します★楽しみができた~♪
2009-06-24 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-06-24 » もえ ... edit
あああああああ!!!!

もう、管理人さん、大好き!!!

さいっこうにおもしろく。

さいっこうにもえもえで。

さいっこうに笑わせていただきました~

管理人さん、あなたは最高!

18禁でもペアレントなんとかでも、ドンとこいです!

あたしたちが全力で守ります!!
2009-06-24 » えりち ... edit

今、初めて大人でよかったと思ったえりちですw トンばんゎ!
意味が全てわかるよ、がっちゃん!! これをザ☆変態っていうんすね~(*´∀`*) 2Uを前に自重もなんもないですよw


これからはあまり自重しない方向でお願いします! 

そして・・・ 『ジェジュンはどっちかって言うと攻めでしょの会』へはどうやったらはいれますか?会長w
攻めなのに!!!頭にふらふーぷをぶつけちゃう辺り・・・
思わずTV画面をなでたくなるでしょうが!! 
攻めもいいですが、アホっこJJさんもいいすね~(o´艸`)

私はユノの腰フリよりジュンスが~~~じゅんすの腰フリがぁ~~
危険です!!何度見てもあの腰の動き・・・・・・・
スミマセン!!これ以上はオコラレる!撤収しまっす
 |出口| λ=3...........
2009-06-24 » カコ ... edit
真夜中だと言うのに、笑いすぎて呼吸困難になりそうです!
がっちゃん、これまでもあなたの才能に驚かされている日々で
したが、ますます神がかり的にスゴイ!
その眼力!推理力!分析力!
日本でユチョン愛をヒタ隠しにしてるつもりのユノ(でも詰めが甘い)の努力も、水の泡ですね。
チャンミンは元々ユチョンびいきですから、ユノに何気に
「待ってろよ、フフ」アピールをしている様に思えます。
以前のインタビューで「ユチョンはデリケートで弱いから守って
あげないといけないんです!」とドS王子とは思えないコメントを
しておりましたもの!ユノ負けるな!

6/22のBeeTVのユチョンは、メンバーみんなにブリッコしまくってましたが(ユノを試しているのか?)
ただ一人その毒芽に落ちないカリスマ...君は偉い!!
ユノはもちろん、JJもチャミ王子も、絡みづらい?ユチョンの
意味不明なギャグに付き合ってあげていましたが、何よりいつものユチョンスキーのカメラさんには、よりハイレベルのテクニックで
甘えており、もうカメラさん会話の語尾までデレデレ(笑)
その時のユノヒョン見たかった!
最近、我家、周辺や職場でユチョンが稲森い○みに似ていると
言われております!特に髪をくくった時です。
ツアー後のサンキューショットなど特に似てると盛り上がって
います。Beeの映像も確かに似ています。いろんなところで
見れますので、がっちゃん、皆様もご確認ください。
これ、最初に似てると言い出したのはナント!ドラマを見ていた
友達のダンナ様です!!
今期のこのドラマ、非常に重いテーマでしたがそれは置いといて
 これには、ユチョンの他にJJもジュンスも出演していたんです!
見た方はお分かりいただけると(爆)

がっちゃん、楽しい萌えをいつもありがとう!
心から感謝しています。無理せずに、でも続けてくださいね!
2009-06-24 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-06-24 » ケッパリ ... edit
がっちゃん、おはようですー!

昨夜、記事読んで笑いすぎて、手が震えてコメ書けなくて(笑)、
それならファンミDVD復習してからコメしよと思って
今朝PC開けたらすっごいコメの数(驚)!

しかし、ファンミDVDがこんなにオモロい内容だったとは~!
「買って満足お蔵入り~」の倉庫から慌てて引っ張り出してきましたよ(汗)

わたしが注目したのは、縄跳び後のユノの反撃です。
そうそう、ユチョン→チャミの「お疲れちゃん~」のあと!
ユノ、注目浴びたい小学校低学年の子みたいに「あ~、腰イタイ~」って言ってますよね。
あれ、絶対「シカト作戦仕掛けてきたユチョン」に対する反撃ですよっ。

その直後、ユチョンが司会のみんしるさんに
「大丈夫ですか?気がここに無いようになってますけどぉ?」
と言われてるのは、公式には縄跳びでバテたせいと思われてますが、あれはユノの腰痛い発言に動揺してるからですよ、絶対!
「ユノヒョン、コシイタイッテ、コンヤハオアズケナノ~??」(←ギリギリ自重ライン)

そしてそれを見たユノが、そのあとのフラフープで、(実は)元気すぎる腰を(必要以上に?)アピールしてますよね?
そのままユチョンのそばまで歩いて行きそうなくらいブンブン腰回してます。

んで、フラフープ終了後、(公式には)タオルで汗ふいてると思われてるユチョンですが、あれは安堵と感動と期待の涙をふいてるんですよ。
「ユノヒョン、コシダイジョウブナンダネ、ヨカッタ…キョウノヨルガマチドオシイヨ~」

それ以降は笑顔笑顔のパク・ユチョン君です^^。

いつも小悪魔ユチョンの策略にまんまと引っ掛かる天然ユノと思ってたけど、こうやって反撃することもあるのね~と感心した次第です。

と同時に、ユノとは真逆に、最低限の腰の動きで修行僧のようにフープを回し続けるシアに、頭が下がりました。スバラシイ!さすがアジアのカリスマ!

がっちゃんのおかげで「一度見たきりお蔵入りDVD」が息を吹き返すことになり、感謝です。
コマウォヨ~!





2009-06-24 » setsuna ... edit
がっちゃんさん、またも鋭い視点からの2U ファンミレポ、ありがとうございます。
さすがです~~~、今回も笑わせていただきました。
小悪魔ユチョンと純で正直者ユノ兄のやりとり、最高ですね。
ユノ兄の、そんなにユチョンの注目を浴びたいのか~~~、に呆れてを通り越して、もうなんでもありです、って気分です。
そんな2Uが好きなんですが。
で、最近、私のツボを突きまくっているのが、ドMのチャミです。
あ~~~、そんなつぶらな瞳と愛らしいキュートな唇で超ドM的発言&行動で2Uを追い込む様がもう最高です~~~~。
コンサートも最高な突っ込みでいつも爆笑です。
ばんばれ、チャミ~~~~!
がんばれ、2U!
2009-06-24 » チョロQP ... edit
がっちゃん アンニョン
( ̄▽ ̄)b

いやぁ がっちゃんの妄想力には かないませんなぁ
今、会社でこっそり見たけど
腹抱えて 笑うから 結局
こっそりじゃないし( ̄0 ̄)/

どないせーちゅーのm(__)m
ユノったらフラフープ グイングインッ て回しながら
今日 覚悟しとけよ~とばかりに目で合図してるし(汗)
ユチョはユチョで ワカッタヨ(笑)
て みんな見てるだろーが(怒)
1回位 その仲間にはいりて~(爆)

それにしても面白かった(~o~)
お疲れサマドリ チャンチャン♪
2009-06-24 » chono ... edit
ごちそう様でした(笑)
やっぱり、2Uは突っ込みどころ満載!
はぁ~・・もう1回読も!
2009-06-24 » みかん ... edit
がっちゃんさんあんにょん♪
いやぁ・・・
本当に今回も面白すぎて涙に続き鼻水まで出てくる始末(汚)

2Uマジックとがっちゃんさんマジックにはまりまくっております☆

個人的にチャンミン氏の表情がなんともいえなくツボでした(笑)
2009-06-24 » kokoro ... edit
すっごい観察力!!それも全員に対してだから、すごい!

今回はチャンミンが大活躍でしたね♪

ジュンスの歌声が好きだった私、今はジェジュンの声に参っています。ジュンスの素朴さが好きだった私、今はジェジュンの可愛さに参っています。
貴女はジェジュンのどんな所が好き?

2009-06-24 » noamy ... edit
大爆笑(≧∇≦)ノ

がっちゃん 最高~!!!!
帰ったらDVDまた見てみよぅ♪
笑いなしでは 見れましぇん O(≧∇≦)o
2009-06-24 » agako ... edit

「継続は力なり」
と 言う格言がありますが、まさにそのとおりですね。

創造力の仕事さに、感服します。
2009-06-24 » akepon ... edit
がっちゃん こんばんは。
ユノの交渉するか?交渉成立 最高!!
見事な夫婦詐欺団 ユノの視線の先はユチョン…色々なツボが。
がっちゃんエライよ~!!私はそこまで気づかなかった~。
2009-06-24 » ましゅ★ ... edit
お久しぶりです
美人のソヨンさん←ちょいと古いですか?
高校がテスト期間だったため・・・
泣く泣く泣く泣く・・・
ブログ拝見だけしかできず・・・。

そ・し・て。いよいよ復活です。
完全復活です。多分。

毎日辛い時は2Uという習慣がついた今日この頃・・・
最初はチャンミンしか私の視界に入らないのでは?
という人生に突然チャンミンの行く手を阻む強者出現。

最強・チャンミンに攻撃を仕掛ける最強カップル2Uですよ...
テレビ出演してもユノが喋るとユチョンを・・・
ユチョンが喋るとユノを目で追ってしまってる私が居るのはきっと2U中毒者になってきたからだと思われます。
これからも2U情報お待ちしてます。(チャンミンごめんよ。今でも変わらずおもっているよ。)

トキドキ。
チャンミン特集をやってくださると私の励みと共に、
一番苦労しているであろうチャンミンの励みとなります

よろしくお願いしますm(_ _)m笑
2009-06-24 » OBR ... edit
今日も全力で笑いました!
いつも楽しい更新をありがとうございます!

東方神起というグループは世界にひとつだけですが、
でもファンの数だけ「存在」はあると思うんです。
わたしにはわたしだけが知って理解する東方神起がいましたが
がっちゃんの目を通して教えてもらった東方神起も確かにいて
今や、「がっちゃんEYES」を通してみた
夫婦詐欺団やら、空気が読めたり読めなかったりする子達やら
可愛いアホの子らが主役になりつつあります(笑)。

どっちが本当の東方神起だろう??
でもきっとどっちも彼らなんですよね。
がっちゃんを知って、彼らを想う気持ちが何倍にも
ふくれあがっているのは紛れもない事実です。

毎日たのしいです。どうもありがとうー!!
2009-06-25 » もーめん陽一 ... edit
いつも神的っす。

あ、がっちゃん(はぁと)こんばんわ^^笑

この超絶妄想字幕シリーズ、ノムチョアヘヨ~

なんか、もぉー元気でる!!

自重せんでよし(爆)

てか、駒にされたチャミ様のお顔が厳しい件はどう処理しましょう?笑

結構気になるお年頃です。
2009-06-25 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-06-25 » しょーこ ... edit
写真のなかの呟きが毎回最高ーーです☆
バカッポー2U最高!2人とも自重しなさい(笑)でもしなくていい・・
今回もご飯食べながら見てたら吹きました、危険なブログです(笑)
これからがっちゃんのページ見るときは断食の勢いでみようとおもいます(吹き出すから)飢えは2Uが満たしてくれますvv

JJ上の会(笑)私も心の中で会員です(笑)ジュンちゃんへのしうちは萌えましたvvvv

2009-06-25 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-06-25 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-06-25 » けろっぴ ... edit
いやぁ~初コメですが、がっちゃんチェゴ~!(^^)!
もう2U中毒です!今日放送のフレンドパークでも、2Uシーン
多々ありましたよ~。萌え萌えでーす!
ユチョペンですが、このブログに出てきた、犬(レーザー消せ犬)のペンでもありますww
毎回更新楽しみにしてます!これからも、大いに笑かしてくださいねー♪

2009-06-25 » ゆず ... edit
はじめまして!
初対面で失礼かと思いますが・・・・

なんですかこの神ブログは!!!!!

大爆笑と鼻血の嵐ですよー><
特に「腰を~」の部分最高に良いです!w
色んな想像が掻き立てられますね~www

私もともとカップルだとユスペンなのですが
がっちゃんさんのブログのおかげで2Uに目覚めました!
なんて卑猥なカップルなんだ(ノ∀`*)ww

また見に来ますー!

2009-06-26 » なょん★ ... edit

もぅ超おもしろいです!!!
なんでこんなに面白いんですか?
がっちゃん★?

ファンミのDVDまたしっかり見ます!!!
なんか見るの楽しみ♪

鼻血でないようにしないと!!!笑
2009-06-26 » あにゃ ... edit
がっちゃんこんにちは^^!

今回の記事、つっこみどころが多すぎてどこから
つっこんでいいのやら・・・・・・・・とりあえずユノ、
まず腰を振るのをやめてくれないか(゜ω゜)?
(今まで未成年ながらがっちゃんのギリギリラインの
ブログを楽しんでいた私も、ユノの露骨なアピールに
口を出さずにはいられませんでした★)
せっかくがっちゃんが自重してるのにユノのおかげで
全てが水の泡になっちゃうよ~!

それにしても、ちゃんと空気の読める末っ子チャンミン、
ユチョンの作戦ぶちこわしジュンス、なんとも愛くるしい
ジェジュン・・・本当に東方神起はみんな可愛いな~★
笑い要素がありつつ、いつも東方神起の魅力がたくさん
伝わってくるからがっちゃんのブログ本当に大好きッ^^
次の更新も楽しみにしてま~す(^ω^)

2009-06-26 » 涙音 ... edit

いやぁww
笑いましたww

それにしても今回は2Uより
ミンジェに目が行きましたwww/////

あのアホ仔ジェジュンの
異変をまじまじと見たのは(憶測



そうチャンミン。



といっても本当はペンの皆さんなんでしょうがね・・
もうチャンミンは
最高です////
2009-06-26 » 涙音 ... edit
ぇえ・・リンクさせて頂きます!!
2009-06-28 » yuzu ... edit
マジおもろかったですヽ( ゜ 3゜)ノ

JJのフラフープを
頭にぶつけてるのはかわいかったですねぇ(♡ε♡)

最近嫌な事多いんですが
これ見たら元気でます(。・_・。)ノ
なのでこれからも
これずっとやっていって下さい(/・ω・)/
2009-06-28 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-07-28 » ユノ菜 ... edit
頭がきぃーんと痛くなるくらい笑いました。

今日、ユノとチャンミン、JJかな?が写ってる画像を見た時に
ココにユチョンがいたら、ユノの表情はもっと違うんだろうな~
と思っている自分がいました。ちょっとビックリしました。

私が知らなかった世界をココで教えて頂きました。
かなり脳内やられてるみたいです!!!
ユノペンなのにぃぃぃ(笑)

あぁ~、さいっこうに面白いです。
2009-08-01 » まい ... edit
はじめまして!
って、何度か拍手はさせて頂いたんですが…
お返事が欲しいと、図々しくもコメントに変えました(笑)

今日このブログを見つけて、それからずーっと読んでいる、まいといいます★

おお!!なんと素晴らしい解説・・・いや、事実!!を教えて下さりありがとうございます(笑)その日の夜は……爆
2009-08-05 » Ree♪ ... edit
私は今日までユンジェこそが真実のカップルだと疑いもしませんでした・・・。乙女なユチョンがユノにあまえている・・・?
考えただけでムフッ・・・鼻血が~・・・リアルに想像しちゃいます。
最近のユノはいろんな場で腰がいたいを連発していますがなるほどこういう訳だったのですね。
これではユチョンも痩せるわけだ・・・☆
せいぜい身体をこわさぬ程度にお励みください。
ところでジェジュとユノのあいだにLOVEはないのかな~個人的にジェスの雰囲気にぞっこんなのでちょっと寂しいです

2009-08-11 » さや ... edit

私はそれでもユンジェとユス推奨します!
がっちゃんさんの洗脳には負けません>_<笑
・・・でもリアルに見えてきた自分がこわい泣




虐げられ続けるジュンちゃん、チャミ、じぇじゅを応援します!!
JJのかわゆさにちぇご萌えました。。。



そんな彼らの笑顔がまた見られますように。。。
2009-10-12 » あやたろうママ ... edit

もう、勘弁して~~~
ジェジュンめ~~~~!!

なんなんだぁ、あのアホさ加減は・・・
何回見ても笑いがとまらん!!
腹痛い!!

せっかく長々と読んでいた2Uの記事も一瞬にしてぶっとんだ!
そんなに痛いのか?
そ~んなに痛かったのか?

こっちにおいで。
よしよししてあげるから。
痛いの痛いの飛んでいけ~~~ってしてあげるから。
ねっ、本当に可愛い子だこと。

2009-11-17 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-11-23 » みさと ... edit

あぁ~おもしろい笑
げんきでる(^o^)!!

2009-11-27 » racco ... edit
がっちゃんさん、今まではかなり「ふ~ん」的な感じで見てましたが、この時点で確信しました!



2Uが「リアル」であることを・・・・・・


座ぶとん 3枚!(少ない・・・?)
2009-12-03 » Kim ... edit
はぢめまして!!こんばんわ!!
いつも身悶えしながら閲覧させていただいております♪
この動画、某著名動画サイトで観ました!
何度も観ちゃいましたwそして分析しちゃいましたw
アタクスの見解なんですが・・・
ユチョとユノが交渉しているシーンの後半(チャミが後ろを通るあたり)、
ユノがユチョに氷をコッソリ手渡しているように見えます。
そして「冷たいー」ってなった直後二人が手を握っていて、
ガチで氷を入れられて冷たがって、パッと手を離した時に
氷が落ちたんじゃないかなと。
なんか、ユノがそれを目で追っている感じがしました。
勝手な見解ごめんなさい(汗
なにはともあれ、確かな事はただ一つ・・・・・・・

この二人は、リアルだ。

2Uが一緒に写っている動画を分析しまくってしまうという事は
既にアタシも2U部隊の一員ですかそうですよね。
以上(異常)ですw

また遊びにこさせてくださいねーw
お邪魔しました♪



2009-12-17 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-01-31 » ミニー ... edit
がっちゃん!!私のこのDVDのツボは、ジェジュンっす。
罰ゲームで、赤ちゃん言葉を、全員で、しなきゃいけなくなった時、JJだけ拒否ったでしょ!?
で、ユノの事を、「若くてかわいい」って、男ジェジュン炸裂~
私は、男ジェジュン大好きっす!!

2010-04-05 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-04-08 » まよ ... edit
めっちゃみんな可愛くて最高です(笑)
2010-04-24 » まり ... edit

このDVDの名前誰か教えてください。
ぜひみたいっっっ
2010-04-26 » ゆちょたらこ ... edit

こんばんは。
まりさん、DVDの名前は「Bigist 3RD FANCLUB EVENT」です。
2010-05-05 » ゆちょたらこ ... edit

あ~だめダメ
何回見ても笑える~
ユノは本当にユチョンLOVEですな(笑)
2010-05-24 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-06-27 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-07-15 » 2U時間旅行~U&裕~ ... edit
だからこの5人が好き!

すばやいセンサーの持ち主チャンミン
鈍なセンサージュンス
さらに鈍なフラフープジェジュンセンサー

巧妙なセンサーの持ち主ユチョン
ユチョンのこととなるとさらにセンサーが機能しなくなるユノ

本当に愛すべき5人

ちなみに私は現在王子チャミ様よりこの頃のドSチャミ君のほうが好きです。



2010-08-06 » はづ ... edit

THE 昇天。

2010-11-15 » せいえれん ... edit

こんなのもあったのですね。
さすがです。がっちゃん。
また面白い2Uをお待ちします。
有難うございますm(__)m
2010-12-25 » すまいる ... edit

★トンにちは★

今日は昨日よりもっと寒くなりました。
大丈夫ですか?
久々にこの記事を読みたくなって…
リンクも貼らせてくださいませ m(_ _)m
ありがトンございMAX (*^^*)v
2011-05-08 » ナツ ... edit
がっちゃん、こんにちは。
お元気ですか?

もう、パソコンの前で笑いが止まりませんよ^^
2012-06-10 » 京子 ... edit
写メールから素人の相手を選んでプレイするお仕事。(*´д`)ノ→ http://sns.44m4.net/
2013-01-04 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます

Category

掲示板(BBS)



 
  現在 人がこのページを見ています。  
  ↑ 死ぬほど大好評販売なう。

→ Index画面へ

