スポンサーサイト


スポンサードリンク

ロッテ免税店のポスター






いやぁ、

ロッテ免税店は凄いですね。

今回のポスターご覧になったでしょうか。





こら


おいこら、


ユチョンがまだ食べてる(by北の国から)でしょうが!!!!


一人ボケッとしてるか、モニターに写ったユノを見て惚れ惚れしてるでしょうが!!!!!



ロッテ免税店、強し。



自社モデルがポーズもまだとってないのに

それを撮っといて、

そのままポスター製作してしまうとは。



なんて会社だ・・・・
















ジュンスをこんな目に遭わせておいてwwwww


勿論、これはポスターにならなかったのでひと安心ですが

これ以外にもカッコ良く撮れた写真も多かったろうに

コレをわざわざ公開しただけでは気が済まなかった様です。



まぁ、ボーっとしてるユチョンやジュンスもなかなか可愛いですけどね。ユス



私が思うに、撮影人一同が

東方神起に対して悪意があるというよりは

写真を撮るときに基本、ユノしか見てない様な気がします。

彼ばっかりバッチリ男前に公開されてますもの。



カメラマンに、ユチョンの魂でも乗り移ってたのでしょうか。



あと、

何かの手違いでプレートが真っ白になってますが

元はきっと





コレですもんね。



ロッテ免税店は凄いなぁ。




えー、

それと。

ここに大阪レポを追加で書いてる途中だったのですが、

ちょいと急な用事が出来てしまいまして。

中途半端なのはイヤなのでとりあえずは生存報告を兼ねてココまで。

大阪コンレポは、今夜にでも書きますね。


では、後ほど!




スポンサードリンク

Comment

コメント大好きです。 更新の励みになります★ (コメントは全てPCメールに届くので、残さず読んでます^^)

管理人だけに表示

     
※ コメント返信する場合がありますので、出来ればメルアドを記入してくださると嬉しいです!

2009-06-19 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-06-19 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-06-19 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-06-19 » ゆちょ ... edit
あは☆ロッテゎすごいですね~♪
もうユチョンがたまらなく可愛いです(*^^)v
はーい待ってます(*^_^*)
短くてごめんなさい↓↓
2009-06-19 » mattan ... edit
忙しい中更新ありがとうございます。

ロッテすげーなwww

ユノだけ完璧。

ユチョンとジュンスまじ笑いました。

ユチョンはどう思ってるのか気になります。
2009-06-19 » ryumin ... edit
ユノだけ目線・・・
わかります。とある小さな写真集で感じたことあります。
ユノがすごーくかっこよく撮れていて、ジュンスとか
どうでもいいっすみたいな写真集。
まさか気のせいだろうと思い込もうとしましたが
事実でしたか・・・
ここでもやっぱり、ユチョンより、ジュンスの方がずっと切ないんだってば。(T-T)
2009-06-19 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-06-19 » noamy ... edit
ゆちょん(ρд-)zZZ
なんでそんな顔してるの~?
めっちゃ可愛いけど(笑)
がっちゃん、最高~!
2009-06-19 » kokoro ... edit
ちょっとちょっとぉ、貴女!本当は日本人でしょ?北の国からもご存知なのぉー?そんなにすぐにそのフレーズが出てくるかぁー?すごいすごいすごい!北の国から・・・・良いですよねー。
この場面で泣いちゃった?
2009-06-19 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-06-19 » setsuna ... edit
うお~~~。
いつみても素敵なトンのポスター。
でも、ひとりユチョンが・・・。
マイペースな我が道タイプのユチョン、そこがgoodです!
あなたらしくてそこが素敵なんですが・・・。
確かにユノさんびいきな写真ですね、ユチョンが我が道を爆走していようが、ジュンスが出遅れようが、カメラマンさんはout of 眼中なのですね・・・。
がっちゃんさん、お忙しいところ、が苦労様です。
大阪レポ、期待しております~~~~~。
2009-06-19 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-06-19 » しょん ... edit
ゆちょんはまだ、50000歩譲って許せるとして、
ジュンスが…完璧に半目ww

ロッテ免税店もひどいことしますね(笑)

大阪レポ楽しみです(^^*)!!
2009-06-19 » ジン ... edit
はじめまして。
いつもおなか抱えて笑わせてもらってます^^

ジュンスのこの写真は・・・ロッテさんすごいっすねぇ~。

ユノペンなので、ユノがかっこいいのはうれしいけど・・・


2009-06-19 » ミカ ... edit
がっちゃんさん、
生きててよかった。

しかし、、ジュンスかわいそ過ぎるよ。
それに引き換え、ユノのステキだこと。
素肌にジャケット、たまらんですなぁ。
ユチョンも堕ちるわね、これじゃあ…
2009-06-19 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-06-19 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-06-19 » みかん ... edit
がっちゃんさん・・・
東方神起の・・・いえカリスマジュンス
面白過ぎて涙がちょちょぎれました(笑)

ゆちょはぼーっとしてても可愛いのに
なぜカリスマだけ・・・(ΘАΘ)ナンデヤネン

私はユノペンなのでユノが格好良く写っているのは
とっても嬉しいんですけどね(笑)
えぇ。たとえ、ぺ・ユノジュンだとしても
彼はいつも素敵オーラで輝いていてかっこよいのです

それにしてもロッテ免税店の撮影スタッフの方々・・・
なかなか突っ込みどころ満載ですね

いやー今日もわらかしていただきました。
がっちゃんさんは文面の天才ですね♪

次回も楽しみにしてますよー♪
2009-06-19 » baba ... edit
ロッテ撮影班の皆様、ユノペンさんの割合が多いんでしょうか?

ジェジュペンですが、ポチしてしまいました
怖いもの見たさです
ごめんね、ジェジュさん
2009-06-19 » 女優 ... edit
さっきはありがと(´ω`)
今度一緒にタイに行こうね。
買おうね、いや、買わすけどね。
2009-06-19 » mauです。 ... edit
こんばんわ!
目つぶってるジュンス!!そりゃないよね。。
確かにユノはかっこいい!!
再び1位おめでとうです!JJ記事楽しみにしてます。。^0^
2009-06-19 » senapyon ... edit
はじめまして。
最近東方神起が気になって、遊びに来ちゃいました。

とっても面白いですね。

新着楽しみにしてます。

2009-06-19 » みっき ... edit

1位復帰おめでとうございます!

確かにユチョンもジュンスも
カメラマンとの相性が悪かったんですかね?;

ほんとユノはいつも完璧ですね笑

大阪レポもJJ記事もすっごく
楽しみにしてますよ~^^
2009-06-19 » ビアワイン ... edit
チョウムペッケスムニダ
いつも楽しく見させてもらってます。

日本も負けてません!!
7月号の音楽雑誌 「CDでーた」 なんですが、
ユノのシャツをつまんでいる、目玉クリップがばっちり
写ってますよぉ!!

気づいたとき、うそだろ・・・って思ったもの。

本人たちが真面目な顔してキメてるから、尚更
目が、クリップに釘付け・・・
可愛ええなぁホントニ もう


2009-06-19 » まりも ... edit
待ってましたぁ(´∀`)。

ちょ、過去の方のゆちょのスウェットてHAHAHAでユノがはいてたやつですよね??
てことは私服ですか!?
ユノは私服で素肌にジャケットですか!?反町ですか!?
彼のチ〇ビが心配です(〃∀〃)。

ロッテ免税店はすごいなぁ。
2009-06-20 » May ... edit
ロッテすごいですね(笑)
なんかしっくりこないんだよな~と思っていたら(いつも見ているCDジャケットとかと違って)
そうかっ!ユノしかみていなかったのかって(笑)
(5人を一度に撮るって難しいんですね、きっと・・・素人に自分
にはわかりませんが苦笑)
でも、何か言おうとしたジュンスとぼーっとしたユチョンは、ペンには嬉Cです(^^)

2009-06-20 » 吾稀 ... edit
写真を見るとき、あたしは他のメンバーよりも
ユノを真っ先に見ます。
しかし、ジュンスが目をつぶってる写真だけは、
他のメンバーより、ユノよりも一番にジュンスが目に入りました。
足を持ち上げられてるうえに、目が・・・。
ユチョン・・・ユノに見とれるのは、終わってからにしようね?
素敵なのは心から共感できるよ。
今回のポスターのジュンスはとても素敵なのに・・・なんで?
って感じですね。 

ロッテさん、ユノが素敵なのは分かりますが、
ユチョンとジュンスをもっと大切にしてください。

毎回、心温まる記事をありがとうございます。
2009-06-20 » あにゃ ... edit
がっちゃんこんばんは~♪
しかしひどすぎるこの写真たちwユチョン・・ジュンス・・(´д`)

この撮影スタッフさん達がユノしか見てないのは写真を
見れば一目瞭然ですね。
誰一人ジュンスの表情に気付くことなく世間に公開、さらに
ユチョンが餌食になりそのままポスター採用だなんて・・・
撮影スタッフさん達の視野、確実に狭くなりつつあります。
左側はもう完全に見えてない状態ですね!
このままだと次は・・ジェジュン!?がっちゃんどうするの!?笑

やっぱりこの辺で立ち位置の変更が必要みたいっすね(゜ω゜)
東方神起の写真うつり向上のためにもぜひ変更をッ!




2009-06-20 » OBR ... edit

ロッテ、ひどーーい!!!
(そりゃもう笑ったけど)
あまりにもひどいのでお菓子を買って
乱舞食いしてやります!!
(都合のいい言い訳です)

忙しいのに更新をいつもありがとうございます。
レポを楽しみに待ってます!!
(でも無理はしないでね!)
2009-06-20 » えりち ... edit

がっちゃん、トンばんは☆

ロッテさん、なかなかやりますね~w
恐らくユノペンのSですよw 

それにしてもジュンちゃん・・・
「うん、つぎガンバろっか(´∀`ฺ) / ジュンちゃん、カリスマじゃ~ん」
って周りのスタッフやトンたちにさんざん笑った後に言われてそうです(●´▽`●)

1位・・・JJついに!!!JJ逃げて~w 
2009-06-20 » dango ... edit

がっちゃんサン、1位復帰おめでとう!
最初のby北の国から・・・??? 3秒後には大爆笑!!
ロッテの凄さより、がっちゃんサンのこんなところが
大好きです。
がっちゃんワールドのコンサレポ、待ってま~す。
2009-06-20 » 涙音 ... edit

ロッテ怖いですね;;
でも結構チャミもよく映ってますよ(笑

一位復帰おめでとうですww!!

それにしても・・・
みんな肌が白くなりましたね(爆

2009-06-20 » ゆ~こ ... edit
どんな写真からでも ここまで話 広げられる?!
その才能^^ 尊敬です!
でも もうまともにトンの写真も動画も見れなくなってきている自分が怖いかも・・
ユノの絡みに 必ずユチョンの目線さがしてしまいま~す(笑)

2009-06-20 » ケッパリ ... edit
がっちゃん
土曜の朝から笑わせてもらいました。
おかげでまだ洗濯物も干せてません・・・(汗)。

ロッテの最新ポスター、ユチョンのNGもさることながら、やっぱりジュンちゃんが悲劇です(涙)。

カリスマのキメ顔なのに、手に持ってるカラー(?)の花束が、どうしても「ネギ」にしか見えません。

ユノとJJはちゃんと花束スッキリ持ってて決まってるのに~。

ジュンちゃんだけ「余ったの全部持っとき!」とスタイリストさんに渡されたみたいに本数多いし、花の部分がユチョンの白シャツとかぶってて、「なんでネギをリボンで結わえてんの・・・?」みたいな・・・。

むかしのロッテ写真だって、皆アジサイ持ってるのに、ジュンちゃんだけ、育ち過ぎたカリフラワー抱えてるみたいじゃないですかっ!

ロッテさん、
ジュンちゃんがロッテさんに何かイケナイことしました??
2009-06-20 » じゅんじゅわ~ ... edit
ひっひどいわぁ ひどいわぁ。
ロッテ免税店の専属カメラマンさん!
私のじゅんすぅが ポーズ決めるのを待ってあげてぇ!
そんなに写真をけちらないでほしいわぁ。
ほんとユノはモデル並みにカッコいいのに
いくら ユチョンとジュンちゃんは
何しても素敵だからといって
気を抜かないでいただきたいわぁ。
ファンが不安になりますぅ。
望むなら メンバー全員のペンをスタッフーに揃えて
一人一人最高のショットをお願いします。
それは しょっと無理かなぁ。
取り急ぎ 親父ギャグのみ!



2009-06-20 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-06-20 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-06-20 » みき ... edit

はじめまして!
美紀といいます。
この度ブログを始めたので挨拶で
コメントさせて頂きました。

私のブログは競艇やギャンブルが主になっちゃうと
思いますが日常の事もいろいろ書いていくので
よかったらコメントください☆

http://ameblo.jp/boat-gals/
2009-06-20 » gb ... edit
コンバンハ!以前ちょこっとコメさせてもらいました。

相変わらすチェックが鋭いですね~(笑)
私も思ってました、カメラマンはじぇったいにユノ贔屓だと!!しかし、ロッテさん、凄すぎです。反転技も時々駆使しているようですし・・。ある意味期待してしまいます(笑)
2009-06-20 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-06-20 » pinkie ... edit
がっちゃん。あんにょん。

大阪レポと ジェジュン特集、 まだやるつもりだったんだ。笑。
嘘ウソ。(^^)(^^)(^^) がっちゃん目線が楽しみデスよぅ。

北の国から。私でも ようわからんのに。笑。さいっこー。

ユノ、カッコイイね。
韓国のメディアの方ってどうもユノ贔屓じゃないっすか?
ユノのアップ多い気がしますよ。私は、超ユノペンだから。大歓迎。
色黒のユノ、かっこええ~(T.T)(T.T) 
ライバルゆちょんだから、戦う気にもならないですね。ヲヲヲ…
2009-06-21 » コウ ... edit
ロッテ免税店のカメラマンさん、ユノペンだったんですね☆
だから彼は綺麗に写っていたんですね。
がっちゃんさんのblogで知ることが出来ました!
ユチョンも何気にライバルが多くて疲れるのではないか!?と心配してしまいますf(^^;
頑張れユチョン☆

しかしユノ君の白い歯が……目立ちますねぇ~
2009-06-21 » はなこ ... edit
ゆちょん~!!

でも、そんなゆちょんでもなんでも大好きだぞお~。
そっか、カメラマンさんはユノペンか、、。

2009-06-21 » はちみつレモン ... edit
ふはははは 笑
ユノのあのカッコよさといったら
もう暴走気味です(殴
ちょっと落ち着かせたところで

ジュンちゃんのあの表情は・・・笑
カメラマンさん、あなたプロよね。
ユノばかり見ちゃダメよ!!!
でもチャミやジェジェもわりかしカッコいいじゃないですか
(でもユノには劣るけどね(殴
ていうかなんでこんなに黒いんですかね?
よく白くなったものです

2009-06-21 » miu ... edit
たしかに1枚目の写真、ユチョンがぬぼーっとしてますね(笑)

さすがスルドイ264さん!!!(^^)

これからもおもしろい突っ込み待ってます♪
2009-07-03 » べに ... edit
ドーム公演前6/30記事&皆のコメントで感涙しておりましたが、、、、。。
今夜はカテゴリー「東方神起の面白画像」を重点におき、
4/19記事から順に読み返しました。
何度見ても何度読んでも全ての記事に大爆笑ですwwwww
いや~美人なソヨン264さん、ホントありがとうございす!!
東部のオオコシ神、最高です!翻訳機までもがあなたの手下(?)服従(?)しているようですね。
やっぱりこれ→「空港ジュンス」では笑いすぎて瀕死状態でした!!



2009-08-14 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-08-25 » じゆる ... edit

この記事はブロとものみ閲覧できます

になってましたよね?

また見たいな~って思ってたけど
ブログやってないしな~
と諦めていたのに
今日「駄目なんだよね~」と思いつつ
つっついてみたら見れるじゃないですか~

またもや楽しませてもらいました!

がっちゃん、ありがと~!!

2009-09-23 » あき ... edit

初めてまして。
偶然このサイトを見ました!

つっこみおもしろすぎます笑笑笑
(的得すぎてます!!)


普段はコメントは残さないのですが
あまりに楽しすぎて・・・
また遊びに来ますね~~

楽しかった~~♪♪

2009-10-11 » みれい ... edit

 ロッテ免税店さん強しですねww

 ゆちょがカメラも見ないで
 ユノに惚れ惚れしてるというのに・・・ ←
 
 そんなゆちょも好きだぞ!
 好きを超こえて愛してるz(←黙)
 
 はい、すいません;;
 
 まぁ結論としてはゆちょ大好きと言うことで!
2009-11-16 » あきぃ ... edit
OH~ほほほほほ。。。ジュンス。。。

ユチョンの笑顔が余計に彼を引き立てています(涙)

これでOKだしたロッテ免税店。。。

素人かーーーー!!!!!

ねぇーー?じゅんちゃん!失礼しちゃうわねーーフフフ


あぁ。。。それにしても

日焼けしたチャミ様。。。素敵~~~~じゅるっ

2009-11-20 » うにょ ... edit
がっちゃんさん!!アンニョン☆

私ですね、毎日過去の記事読んでは一人にやにやしてたんですが、
(しかも仕事中)気づいたことがあります!!
うれしくって報告♪

ついに空港でペアルック! (2009.04.24)の記事にのってる、
ノキブラ愛用のこのパンツ?スウェット?なんですが、
(私にはジャージにしか見えない。笑)
ロッテの広告でも着ていますね!!

どんだけこのパンツ好きなんだ?!
って思って。不思議でなりません。

すみません、どうでもいい報告。
やっぱ2U最高っすね~☆

また来ます!!
2009-12-13 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-04-17 » * ... edit
多分この記事何回か見てますが…

今回もめっちゃうけました~!(笑)


とりあえず、
確実にカメラマンにユチョが乗り移ってますね。はい。
さすが2U愛。


ジュンス…絶対うけ狙ってるっ!←
2010-05-10 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-06-03 » 由仲左 ... edit

がっちゃん、はじめまして。
時々、楽しく拝見させていただいてます。
私は、最初、ユノに首っ丈で、ネームもユノっぽいネームにしていたのですが、
最近、すごくユチュンが好きになってきてしまいました・・・
武道館ライブでのTha way U are で、ユチュンが腕を突き出して、指を力を込めて引っ込めるところがすごく好き!
ユチュンって、センスが良くて、芸術家肌で、繊細で、遊び心があって・・・いいですよねぇ~
2010-06-04 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-06-17 » よこ ... edit

爆笑(笑)
2010-07-12 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-07-12 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-07-21 » きよ ... edit
がっちゃん、こんにちは!
さっきから過去記事を読み返してるんですが、もう腹筋がヤバイです・・・www
なんかもうロッテ免税店ががっちゃんのツッコミを目的にワザと撮影したとしか思えません。

しかも、リボンをゆわえたネギに、育ちすぎたカリフラワー…
ケッパリさんの的確な表現に更に悶絶www

今日一日笑顔・・・じゃなくて思い出し笑いですごせそうです。

がっちゃん、ありがとう。
2010-08-09 » ユイ ... edit
こんばんはー

一言、言っても良いですか・・・

寂しいです
すっごく、寂しいです。

もちろん私だけじゃないって、分かっています。


いつの日かまた、5人で歌える日がきたら
良いなぁ。

無理かもしれないって心のどこかで思ってる・・・

それでも、諦めないよ。

君たちは、いるから。
君たちが、いるから。
2010-09-05 » いつもありがとう ... edit
ゆっっっっちょーーーーん!!!!!!!!!
そんなあなたもかっこいいです。
大好きー☆

ユンホと結婚するなら・・・・

許す!!!!!!!!


それ以外は許さないからね~^^
覚悟しといて☆

がっちゃんお元気?
2010-11-21 » いつもありがとう ... edit

ブログをよみかえしてて、大爆笑!!何度読んでもおもしろいです。がっちゃんさん最高。 ロッテもおもろ~ですww
2013-06-15 » Juccushicsluh ... edit
言葉さえキャリア光の色合いを選択します。 それも馬の嘶(いなな)く声さえ聞えない。その中で数十億ドル規模の企業や家計の名前にブルーリボンスポーツと呼ばれる未知の会社を回した男だ。 彼はまた実際の描画を管理する高齢者

Category

掲示板(BBS)



 
  現在 人がこのページを見ています。  
  ↑ 死ぬほど大好評販売なう。

→ Index画面へ

