スポンサーサイト


スポンサードリンク

またもランキング追放、そして「ジェジュンと私の悪縁」。

いつの間にか[ アクセス60万Hit ]達成してました。
50万Hitはいつの間にかスルーしてしまいましたが
毎度訪問してくださる方々、本当に本当に、ありがとうございます





とまぁ、

こんにちは



マヌケサイトです。



いやぁ、

皆さんは本当に面白い方々ですね。



まさか





1日でランキング1位に復活させるとは。



恐るべき読者様のパワーです。

それとも「ジェジュンの屈辱記事」が読みたいが為の情熱でしょうかね。


でも、


さすがここは学習能力皆無のマヌケサイトです。



今日ランキングを確認したところ、



また追い出されてました。



もう笑うしかない。



「こんな3日も持たずに追放されるって事は、

きっとこのブログを目の敵にする何者かに通報されたのでしょう」

というコメントまで頂きました。



いやぁ、目の敵だなんて。

こんな馬鹿サイトを?!

世の中にはそんな暇人がいるのか?

・・・どう考えてもおかしすぎる。



・・・ん?


待てよ。



このサイトが

ランキング1位になったら

一番困る人・・・?


























もしや。








・・・・・・・











・・・・・お前か。




いくら「上位に復活したらジェジュンの屈辱特集でも書きます」とか

発言したからってお前・・・!





それか(こっちは真面目意見。)

2Uサイトがランキング上位にいるのがイヤな人でも潜んでいるのでしょうかねぇ。

だとしたら悲しい事です。



せっかくの皆さんのクリックがムダになってしまってゴメンなさい。

それでも、私の中には感動という形でちゃんと残っております。

本当に嬉しかったです。

しかし

これからも2Uのリアルさを広めるためにも、(これは凄い殺し文句でした)

ランキングは是非続けて欲しいという素敵な方も何人かいらっしゃったので、

お言葉に甘えて、これからはランキング違反にひっかからないサイズで

おごそかにやっていこうかと思います。



← これからはサイドバーにいつでも置いておく事にするので、

皆さんこれからも、暇な時などにポチッとやってくださると嬉しいです。

すごく励みになります!






とまぁ、


ジェジュンの策略により(既に私の中で犯人は彼に決定)

「ジェジュンの屈辱特集」は

次回のランキング集計へと持ち越される事となりました。(涙)

ああ、一体いつジェジュン特集が書けることやら。



今回の事件を見てもわかりますが、

私にとって「ジェジュン」という存在は

何かと悪縁です。



本日は「大阪レポ」をちょいと後回しにして

(注:書く気は満々です。)

その事について、ちょこちょこっと書こうと思います。




思い起こせば




2004年、

ジェジュンを見に行ったハズの舞台では



2メートル目の前で、

ユノに超セクシーな「The way u are」を踊られて

その場でジェジュンからユノに1年間ほど乗り換えてた事がありました。


(ちょっと乗り換えてた時間にしては
明らかに長すぎる件。)





2005年には

公開公演を見に行った時に

会場の外で入場を待っていた際、

目の前で突然

「畜生!ジェジュン超糞カッコいい!!!!」

と、意味不明の発狂をしだした女子高生のジェジュンペンに衝突し

買ったばかりのペンライトを水溜りに落として、不要之物にされた事もありました。

(そして未だ、彼女の行動の意味が分かりません。)




そして去年、

東方神起が出ると聞いて、見に行った番組「ウッチャッサ」には


ジェジュンの

姿すらありませんでした。





これには唖然としましたね。

(何でも、ドラマ撮影中だったそうで。)

そのかわり、2Uの横並び↓





キラッキラの乙女の眼差しをユノに送るユチョン↓が見れたので、





それはそれで(大大大)満足でした。

(実はユノとユチョンが並んで登場した時点
JJの不在なんて一瞬でどーでもよくなった管理人。)





それに、

何年も昔のジェジュンの誕生日間近の出来事ですが

トンが歌い終わった公演で


私がさっさと帰った直後に


ジェジュンのためにファン達がバースデー・ソングを歌って


ジェジュンが出てきてありがとうメッセージを言ってくれたなんて事もありました。


それ以後私は公演が終わってもしばらくは席を立たない癖ができましたが


今だ特に得したことはございません。

(それどころか終電に間に合わない始末)




そのうえ今年は、

ジェジュンの誕生日なんて

うっかりド忘れしたまま過ぎ去りました。

気付いた時には既に1月27日、ファンとしてあるまじき行為。

(これは厳密に貴様が悪い)




その上、

私の愛するカップル・2Uに

やたらちょっかいを出す
のもジェジュン。




歯を食いしばるユチョン↑


(ジェジュンは2Uのお邪魔虫をしてから、

ユノとユチョンの反応を楽しんでる
節がありますよね。(笑)

それはまた別の記事で特集することにします。)





そして今回、

このブログでは

ご存知、どんな絵を使っても2ヶ月間平気だったランキング画像に

久々にジェジュン画像を使った途端、




追放されました。




・・・ジェジュンよ、

私が一体君に何をしたっていうんだ。







おみゃーなんて大嫌いだ・・




それ以外にも些細な事がありすぎて

頑張れば「JJ氏との悪縁」で、本一冊書けそうな位です。




以上、

一歩間違えばジェジュンのアンチにいくらでもなれそうな、

過酷なファン生活をしております管理人の愚痴でした。





あ!

それと

ジェジュンファンの皆さんは


コンサートなどで私の傍によらない事をお勧めします。




コンサートでも何故か私の区域には

何故かジェジュンがなかなか来てくれない事で有名ですので。




今年のミロコンでも最後のアンコールで、

「この位置にはJJが来るよ」という確実な事前情報があったにも関わらず

私側のブロックに来てくれたのは

ユノでした






えーと、

だからって


ユノとは多少縁があるとも勘違いしないで頂きたい。


確かに遭遇率はJJに比べると圧倒的に高い方ですが



何を隠そうこの私、



ユノに

手を




踏 ま れ た事件があるので。




勿論

踏んづけた本人は、そんな事一生気付いておりません。

あの日は・・嗚呼、泣きたかった。(´∀`)

(繊細はまた次の機会に。)




生前私は

ユンジェの二人に何を仕出かしてこの仕打ちなんでしょうね。






私の悪縁コンビめ



ふん、


大好きだぞ馬鹿ヤロー。



これからも是非、励ましてやってください

スポンサードリンク

Comment

コメント大好きです。 更新の励みになります★ (コメントは全てPCメールに届くので、残さず読んでます^^)

管理人だけに表示

     
※ コメント返信する場合がありますので、出来ればメルアドを記入してくださると嬉しいです!

2009-06-16 » hikaku ... edit
サイト運営し始めた者なんですが、相互リンクしていただきたくて、コメントさせていただきました。
http://hikaku-lin.com/link/register.html
こちらより、相互リンクしていただけると嬉しいです。
まだまだ、未熟なサイトですが、少しずつコンテンツを充実させていきたいと思ってます。
突然、失礼しました。
GKrZeWyn
2009-06-16 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-06-16 » ryumin ... edit
おはようございます!
60万ヒットおめでとうございます!
(私のPCだと、若葉の横の数字見づらくて・・・)

なんだかんだ言って、トンたちと何度も身近で
接してるがっちゃんが超うらやましいです~!
ウッチャッサのユチョンのキラキラ顔、気づきませんでした!
さすがの眼力だわ~

ユノに足踏まれるなんて・・・ある意味やっぱりうらやましいし。
きっと、潜在的なジェジュンの嫉妬が引き起こしたに違いない!
早く仲直りしてね~



2009-06-16 » miumao ... edit
がっちゃん…。
それって
   ・
   ・
   ・
ジェジュンを見に行ったハズの舞台で
ユノに2年間ほど乗り換えてしまったのが
全ての
悪縁の…原因なんじゃ…
なかろうか???

話変わって。
…ウチのムスメちゃん。
がっちゃんのブログを大変気に入ってしまい。
しまいに
【がっちゃんのブログ】【2U】というWordを
がっつりMemory Inしてしまいまして。

これは…
親として『いーんだろうか?』
と、悩みつつ
   ・
   ・
   ・
昨日も過去記事を
ふたりで
大笑いしながら見てしまいましたーー。

… 

9歳の
がっちゃん★ペン誕生です。
でもって、
変態予備軍も誕生。


2009-06-16 » kazumi ... edit
わ~い、わ~い!!!更新されてた~!!
毎朝、このブログをチェックすることから、わたしの、1日が始まるんです~。もう、これを(ブログ作成)仕事にしてくださ~い。って思うくらい。食ってけない?て・・・・ごめんそよんさん。                                             
あと、大阪レポ見たい見たい^^
  早く早く書いて~。今週末から、4つぐらいTVにでるから、
それもレポしてほしい・・・って思ったけど、ソヨンさん、韓国在住でしたね。残念。あ~、ソヨンさんに会ってみた~い!!
2009-06-16 » yhkiss ... edit
おはようございます☆
60万Hitおめでとーございますー☆

ほぉ、なるほどね!!彼が犯人か・・・!
2Uがリアルすぎて嫉妬で耐えられなかったのでしょうね。。。

「そっかそっか、ジェジュン。辛かったのよねぇ。よしよしなでなで。」


なんてココの2U信者たちははそんなに甘くないんです(ウシシ。
2U不変愛のようにまたココは復活するのですよ!
ジェジュン、諦めて婚姻届と印鑑もってがっちゃんの元へ急げば「ジェジュンの屈辱特集」だけは阻止できるぞ~!

でもがっちゃん、「ジェジュンの屈辱特集」JJに内緒でこっそり大暴露しちゃってくださいね♪
(こっそりと大暴露???)

ワタシもユノに踏まれた~い!
踏まれて複雑骨折して「責任取るよ」って言われたぃぃ。。。(たったそれくらいで責任とれるかっっ!!バカ)
ユノ遭遇率高いがっちゃんにくっついてまわりたい!
ユノに踏まれた件、すごく楽しみにしてます(^^b
2009-06-16 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-06-16 » ぽむ ... edit
私もユノユノに踏まれた~い!!
その記事もタノシミにしてます♪
2009-06-16 » noamy ... edit

きゃ~ わたしも踏まれたいっO(≧∇≦)o
そんなに近くで会えるなら、どんな痛みにも耐えられるわ~‥( ´艸`)

大阪公演終わってから、寂しくて寂しくて、会いたくて会いたくて(TωT)ウルウル
なんだか腑抜け状態なので、がっちゃんのレポ楽しみにして待ってます♪
2009-06-16 » tontonjj ... edit
こんにちは!
なんとこんな短い期間で2度の追放・・・
確かにジェジュン、何が何でも阻止したかったんだね・・・
でも、ジェジュペンでもある私。屈辱特集楽しみだわ・・・

普段M体質な私だけど、なぜかジェジュンを見ると
眠っているS心に炎がともる~
少し歪んだ愛です

ところで、私前回コメントしたとおり
過去の映像、見直ししてるんですよ
で、私も「ウッチャッサ」で見つけたの~
あのユチョンの乙女な瞳・・・

どんなにセクシぃ~ユチョンといわれようが
ユノの前だとあんなに可愛い乙女に変身・・・
あ~堪りませんね・・・・
私もユチョンの隣であんなお顔してみたいっす!!


2009-06-16 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-06-16 » neo ... edit
おもしろすぎる!!
追放されるという嫌がらせとしたら 
もっとたくさん 更新してほしいという ブログファンからの愛の鞭かも!
だって 私は暇があれば のぞきに行って まだかな~って思ってますもん。 
2009-06-16 » ケッパリ ... edit
がっちゃん

わたしも「ユノに手踏まれたい」教団に入信します。

信者番号はコメント順で数えて5番ぐらい?

でも、わたしの豚足のような手踏んだら
ユノ、足ぐねってしまう鴨・・・(汗)
2009-06-16 » にゃんこ ... edit
はじめてコメします。
更新待ってました~!
がっちゃんさんのブログ面白好きです。
そして、なんと愛に溢れていることか~!
読むたび、わたしのトンへの愛も深まります(^_^)b

2009-06-16 » chobi ... edit
アンニョ~ン♪ がっちゃん!(ただ今 昼休み中)

カワイイ JJへ
中指1本 おっ立てちゃ~ダメよん(*^^)凸



2009-06-16 » ゆちょ ... edit
笑。足踏まれたとか~痛いけど少しラッキーですよね☆
とか言って私、Mぢゃないんで(* ̄m ̄)プッ。
どっちかと言えばSですから♪まぁそんな事より…。
そんな事ないですよ☆悪縁だなんて…!
それなら私も同じです(* ̄m ̄)プッ。またいつかがっちゃんに逢えるといいですね(*^^)vこんな面白い記事を書く管理人さん見てみたいものです♪ライブとかで逢ったら真っ先にがっちゃんの席に行きますよ( *^艸^)プププ 。らっきゃです、私完全なユチョンふぁんなんで(*´艸ゝ●)))
2009-06-16 » みりん ... edit
ユノに手を踏まれたなんてこの幸せもの♪
どんだけドMですみません。
ランキングにはびっくりしました。
犯人は。。。ジェジュン王子だったとは!!!(爆)
悪縁じゃなくて2U満載のこのすばらしいブログに王子が嫉妬してるんじゃ?(とある妄想に取り付かれてしまいジェジュンが王子様にしか見れません)
ではではこれからも応援していきますので、おばちゃんを楽しませてください。

2009-06-16 » ユノン ... edit
私も!!!!!「ユノに手踏まれたい」教団に入信します!
この際、手じゃなくてもいいです。髪でも服でもタオルでも・・・もう何でもいいです!!!!!
2009-06-16 » えりち ... edit

1日で1位、舞い戻り、さすがっすね~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

まぁ、犯人はJJ・・・確信犯でしょう(ニヤ
ぜったい暴露させない気っすよ、がっちゃんさん!
もうここは『JJ氏との悪縁』本をだすしかないでしょうwミリオンは確実です。

ユノに手を踏まれるなんて・・・なんてオイシイ。。。
その手一週間は洗えないですね~
ぜひ今度はJJに踏まれてください♡(。→ˇ艸←)(╬
2009-06-16 » ミカ ... edit
ここに来ないと、1日終わらない位、楽しみにしてます!
何度追放されても必ず戻ってきてね。
それにしても、、敵は身近にあり、でしたね。
ジェジュンが邪魔すれば邪魔するほど、
いぢわるしてあげたくもなるんですけど、、
ジェジュンが死守しようとている
あんなことやこんなこと、、
たっぷりぶちまけちゃって下さいね。
2009-06-16 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-06-16 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-06-16 » masami ... edit
ランキング追放首謀者がまさかのJJだったとは…
こりゃ驚きっ!(笑)
よほどがっちゃんに素性を暴かれるのが嫌なんでしょうかね(笑)
しかしそんな事でJJの屈辱特集が葬られるわけがない!
と私が言いきってしまいましたが
ただただJJの屈辱特集を心から楽しみにしているだけの事でございますwww
JJとの悪縁… 面白ろすぎます(爆)
ぜひ書籍化を希望します☆
2009-06-16 » じゅんじゅわ~ ... edit
まってました~。おかえりなさいましぇ~!
やっと 眠りから お目覚めになりましたか?
ジェジュンは2Uのおじゃまをしてたんですか~。
私だって 混ぜてもらいたいです!
パラダイス&ハーレムではございませんか~。(私がおじゃま虫!)
JJかユチョナか 
果たして だれが 邪魔なのか わかりませぬが
情報が 入り乱れておりますが
とにかく ジュンちゃんの純潔だけは
守っていただきたく存じます。
でも ユノの足に踏まれたなんて
なんと 幸運なお方様なのでしょう!
私なんて ユノに蹴られたいくらいです(どこまでもM)
JJとユノは S
ユチョナは 私と同じ Mの香りがプンと臭います。
やっぱり SにはMですね。
SM事務所の練習生 
2Uはベストカップルと確信いたしました!




2009-06-16 » cdz ... edit
こんにちわです!!
ここ数日、1日に何回も更新確認に来てたんですよ…更新うれしいです(≧∀≦)!!
これからは、暇さえあればポチっとしときますね。

ランキング追放はJJの陰謀だったとは…そんなに知られたくないことがあるんですね。そんなことは気にせずに、大暴露お願いしま~す!!



あぁ~私もユノに踏まれたい・・・どこでもいいから。
2009-06-16 » なよん★ ... edit

え~!!JJと悪縁??
ゆのに2年も乗り換えたんですか?
すごいです!!!

ッてかゎたしもゆのに手踏まれたい!!!
すいません!!不謹慎でした!!!

今度ゎJJに負けないようにいっっぱいクリックしました!!!笑
また頑張ってください!!!
2009-06-16 » uco ... edit
60万HITおめでとうございます!!
今、ポチっとしてきたら1位にちゃんと返り咲いてましたよ\(^0^)/

ジェジュンの屈辱特集、楽しみにしてますから~
2009-06-16 » りちょ ... edit

60万Hit おめでとうございます^^

ジェジュペンにも関わらず、
ジェジュンとの悪縁・・・


素晴らしいです ←


これもきっとがっちゃんの愛ゆえ、
ジェジュンの喜びの表現なのでしょうw
(とか、勝手に想像しまくるりりょですがw)

ジェジュンのせいでランキング通報とはww
もう、ジェジュンの愛情表現とでも思っておきましょう^^



ユノに手を踏まれたって、
うらやましいです(∀)ノ
りちょならきっと、一生手を洗わないとおもいます ←
あまりよろしくない思い出かもしれませんが
ユノペンからすれば、
ノーベル賞をとったぐらいの喜びと感動だと思いますw


ランキング、1位になってましたよ~!!
さすがですっ(>ω<)ノ
がっちゃんパワーッ
2009-06-16 » しょん ... edit
ランキングから追放されたとかって
前の記事で言ってから
ランキングを見に行ってみたんですが、
そのときにすでに1位に復活してました。笑

さすがですね~
やっぱり2Uはリアルなだけに(自重


2mの距離でユノに踊ってもらえたなんて
うらやましすぎます。
そんなことになったら
(´Д`*)ハァハァ
きっとこんな感じに。

それにしてもJJが中指立ててるあの画像は
一体どこtから…(笑)
2009-06-16 » miu ... edit
更新してくださってありがとうございます~(^^)
今か今かと楽しみにしておりました・・・!!!

ユノに手を踏まれたんですね!!
記事を読んでビックリしました~!
うらやましいですが、きっと痛かったでしょうね・・(@-@)

また1位に戻って嬉しかったです☆
ユノを見つめるユチョンを見れて良かったです!
2009-06-16 » えいち ... edit
おまえのせいだったのか!!!!!!
ジェジュンみたかったのに!!
おまえのせいだな・・・!(;Д;)
2009-06-16 » ゆきか ... edit
がっちゃんさん、あんにょん♪
600000hitおめでとんばんしんぎ!!
がっちゃんさんの東方神起への愛のおかげですね!

でも、、、ジェジュンがそんな子だったなんて。。。
いくら がっちゃんさんが、2年間ユノに乗り換えていたって
そんなことすることないのに・・・(笑
でも、悪縁という「つながり」があるということで♪

これからもポチっとしていきます!
ジェジュンには負けませんよッ

では
2009-06-16 » チョロQP ... edit
がっちゃん 1位 返り咲き おめでとう(喜)
嬉しいっす♪ ユチョから告白されて以来の
喜びです(爆)

でも ここからが本題!!
がっちゃん 名誉会長に 勝手にしちゃって
ごめんなさい(泣) 許してね チュッ(^3^)/
2009-06-16 » mikimama ... edit
昨日もランキングはずされてて超うけた!!
この調子で時々はずされてドキドキしてみるのも面白いなぁ~(

でもすぐに1位。そこが又面白いぞ~。
ジェジュンに負けずに(笑)がんばれ~~
2009-06-16 » コウ ... edit
がっちゃんさん、爆笑してしまいました♪
何かしらのJJとの悪縁、どうしたら切れるんでしょうかね?^^

しかしユノに手を踏まれるなんて貴重な体験でしたね…
私もユチョンに踏まれてみたいですv(えっ?笑
2009-06-16 » uni ... edit
ふっふっふ…

誰か知らんががっちゃんファンを舐めトンのか…
さぁ皆さん!ポチポチポチっとな!と行きますわよ!
2009-06-16 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-06-16 » 女優 ... edit
早くコンサートのレポート書いてください('Д`)
写真もアップしてください('Д`)
つまようじの写真もついでに・・・www
2009-06-16 » emma ... edit
60万HITおめでとうございます!
それから、またまたランキング1位返り咲きおめでとうございます!
追い出そうったってそうはさせませんよ~!
『日課にしょう、ポチッとな。(^_^)v』

ユノに踏まれましたか~。踏まれるコツを教えてくださ~い(^o^)


2009-06-16 » rei ... edit
こんばんは!!!

見事、返り咲き、おめでとうございます。
そう簡単には、追放させませんよ(笑)

これで、ジェジュンの屈辱特集が???^^

私は、JJに手を踏まれてみたい(爆)←M?!


JJとの悪縁?
やっぱり、がっちゃんがユノに2年もの長い間←あっ(笑)
浮気していたから、
ヤキモチやいたんだね~きっと!!!

ランキング、ポチに励みます!!!(笑)
2009-06-16 » あゆこ虹 ... edit
あぁ。。そうか、犯人は・・・・

私は、まるで昼ドラ気分で
2UとJJさんのトライアングルを見てました・・
何気に現実味をおびて、ビックリ・・(笑)

私も、踏まれたい・・・・痛いのはいやだけど(T-T)
2009-06-17 » ユノ造 ... edit
はじめまして!ユンジェペンのユノ造です・・・w
最近このブログのおかげで 2Uペンになってしまいそうじゃないですか~!!
「ユノに手を踏まれたい」教団に入信させてください~い
うらやましすぎです~妄想入ります~
よ~し今度は私が踏まれる番だぞ~(←へへ!)
追放されても また即1位って凄いです~



2009-06-17 » ヤス ... edit
がっちゃん、こんばんは~♪

今日はくしゃみいっぱいしませんでした?
だとしてもそれは風邪じゃないですよ!!
お初にお目にかかったJJペンのKちゃんと
ここのことで随分盛り上がりましたのよ(`∇´ )にょほほほ
でもって、話に全くついてけないNちゃんにも
わざわざPC立ち上げて
「ここよ!」とまるで私のもののように宣伝。

二人ともきっと今晩は見てるはず!

2009-06-17 » mauです。 ... edit
お久しぶりです^^待ってました~!
jjとのものすごい悪縁、、面白い!
ユノに手踏まれたって。。どんだけ近くにいたの!?
羨ましいっす。。
2009-06-17 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-06-17 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-06-17 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-06-17 » トオル ... edit
追放されても追放されても返り咲いてますね(*´艸`*)
さっすが、ここの皆さんはあなどれませんよ、ジェジュンww
屈辱特集を見る日まできっと何度でも返り咲きそう・笑
もちろん私もポッチリしておきます。

2メートル目の前の超セクシーな「The way u are」、
それじゃ乗り換えちゃうでしょう!!
別にそんな接近経験もないのに、ジェジュンから入って現在ユノペンの私が通りますよ~c(>ω<)ゞ
2009-06-17 » はちみつレモン ... edit
ちゃんと1位に浮上してますねww
恐るべきがっちゃんさん!!
ユノに手を踏まれて目の前で
超セクシーな「The way u are」ですって・・・

がっちゃん姉、ズルいですよ!!! 笑
まぁがっちゃん姉←勝手に呼ばせていただきますorz
はジェジュさんに会いたいわけですけど
この際、ユノでもいいんじゃ・・・
よくないですよね ごめんなさい><

これからも頑張ってくださいね☆
(JJの記事を書かせるために毎日ぽちしてきますからね 笑
2009-06-17 » あや ... edit
はじめまして(^^)
初めてコメントさせていただきますm(_ _)m
東方神起ファン歴のまだまだ浅いものですが、どうぞよろしくお願いいたします。
最近ファンになったばっかりなんでね、情報収集と申しますか、色々な東方神起ファンの方のブログを拝見させていただいていますが・・・、コメントするなんて初めてなんです!
でも、どうしても伝えたくって!

いや~ 疲れました・・・
何が?って 泣いたり笑ったり、泣いたり笑ったり×10 で・・・
会社で見てたんですけど、午後は丸々がっチャンさんに釘付けでした。
ま~ったくお仕事してませんっ
ぜ~んぶ拝見させていただきましたっ!

向かいに座っている同僚に、
「もしかして・・・泣いてます?」
「どうしたんですかっ!? なんか苦しいんですかっ!?」
とかなり 心配かけていた模様です・・・(^^;)

終いには吹き出すの我慢したら鼻水飛ばしちゃいました(TT)
しかも大量にね・・・ 鼻の下に線が残るくらいにね・・・
泣いた後だったんでね・・・ 鼻水が鼻腔内に残っていたんですよ・・・

でも、感動しました!
いや、それ以上です!
「感動した」って言葉がなんて安っぽいんだろうってくらいこの気持ちは表せません。

東方神起のお話にはもっちろんですが。
ノムヒョン元大統領の件なんか・・・
恥ずかしながらお名前しか存じ上げなかった方なのですが、大号泣でした。
私は、日本在中日本人ですが、歴代の総理大臣にあのような感情持てないっす(^^;)
日本人は大体そうなんじゃないでしょうか・・・
隣国の人間なのにあのような自国の人に愛されるすばらしい大統領を知らなかったなんて、いい年こいて恥ずかしいです(;;)
東方神起抜きにしても、韓国の事知りたいっ!と思いました。

あ・・・ 長くなってますね・・・(^^;)

でも、その他諸々諸々感動やら何やら盛りだくさんで
なんだかわからんけど がっちゃん・・・好きっ!
って伝えたかったんです!

って 〆がよく分からなくなってしまいましたが・・・(TT)

こ~んな おもろくて、感動の文章が書ける人に悪い人はいないっ!


感動と笑いをありがとう!!
これからもがんばってね!

ちなみにユノが大好きです。
ユノの変顔期待してますっ!
2009-06-17 » micky-a ... edit

お久しぶりです!!
最近忙しくてこれなかったのですが、その間色々あったようですねえ~;;
またランキングも応援していきます^^/
JJ...「おみゃーなんか大嫌いだ」にきゅんきゅんしてしまいました★笑
ウッチャッサの画像も思わず笑ってしまい、相変わらずおもしろいなあ~と思いながら読ませていただきました!!
また楽しみにしてますね^^
2009-06-17 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-06-18 » may ... edit
やっぱりがっちゃんの記事は面白いな~(^^)!
…2回もランキング追放されたんですねぇ…(^^;)
でも問題なくまた不動の1位に返り咲いてますよ★
おめでと~う(>∪<)私もうれしいです(^^)

がっちゃんのブログは不死身だね(笑)

…ってかジェジュン特集がやっと見れると思ったのに…しっかり王子に邪魔されてしまいましたねぇ…( ̄∪ ̄)
…お構いなしにランキングクリックしましたけど!!

そんなに必死の抵抗をするとは…ジェジュン、一体がっちゃんにどんな屈辱的な姿を目撃されてんの(笑)?!

…まぁ、もう1位になってるんで全ては無駄な抵抗だー★☆
がっちゃん、特集待ってるね!
…ってかジェジュンとの悪縁本、かなり読みたいです(笑)。

私ジェジュペンですけどがっちゃんと一緒にライブ行ってみたいな~(^∀^)♪
ジェジュンがそばになかなか来なくても、がっちゃんと一緒だとそれ以上に面白ハプニングを間近で目撃できそうなので(笑)。
(ついでに生の震度264の地震を体感できるかも…(笑)?←ぉぃ。)

色々書いちゃったけど、がっちゃん60万HIT越えおめでとう★
がっちゃんもがっちゃんのブログも大好きです!!
これからもず~っと応援してるよ(^∪^)vvv
2009-06-20 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-07-13 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-11-21 » rieko ... edit

おはようございます。がっちゃん。
今日はジェジュンに会いたくてここへお邪魔しました。
がっちゃんとジェジュンの悪縁ににやけています。
ほんとはユンジェファンなんですが、がっちゃんの書く2u記事があまりにも楽しくてがっちゃんのファンになりました。
今日はエイベさんにはがきを送るつもりです。
どうか東方神起を守って下さい。と、お願いするつもり。

2009-12-08 » みさきチ ... edit


ひやっwwおもしろい^^
ユノに手を踏まれたなんて…

望ましすぎる!!!!!!

私東方神起に手をもし踏まれたら…
もう手がもぎ取れるほど
振り回しますね(*^_^*)


2010-04-15 » saky ... edit
いやぁ...おもしろい!!
がっちゃんサンのブロックにJJがこないのは
残念ですが(>_<)
それ以上に
ユノに腕を踏まれたなんて!!
あなたは、世界一の幸せ者よっ(^_-)-☆
2010-11-14 » いつもありがとう ... edit

学習能力皆無のマヌケサイト

えっ!! 此処が・・・

がっちゃんは

ユノとJJの

どちらが

好き ?

今は・・
2011-02-05 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます

Category

掲示板(BBS)



 
  現在 人がこのページを見ています。  
  ↑ 死ぬほど大好評販売なう。

→ Index画面へ

