スポンサーサイト


スポンサードリンク

ただいま帰国しました。











昨日(6月11日)の大阪城ホール、

スタンドB1列のXX席の様子です。↓



















この時刻、

大阪は震度264の大地震が起こったそうな。


えーと


私はちょうどその時、ジャンプしまくってて全く気付きませんでした。




(↑明らかに元凶)

偶然ですね。

すごい偶然ですね。




とまぁ、



かの有名な

ユチョンのオーディション映像を引っ張ってきた私ですが





留守にしている間


ランキングから追い出されてました(笑)





さすがマヌケサイト。

まぁ多分、画像が何かに引っかかっちゃたのかなと思います。

しかしよりによって大阪へ行ってる隙に追い出すとは、

FC2ブログさんもむごいですね。(笑)

(これじゃFC2さんから私への愛のちょっかいだとしか思えません。)

ps.「ランキングから消されてますよ!」と、わざわざ知らせてくださった親切な方々、

ありがとうございますね!



ランキングボタンが無いと確かに気は楽なのですが

皆さんの貴重なクリックでせっかく1位にしてくださってたランキング

もったいないので再戦しときます。



↓差し支えなければ、これからも是非ポチっとよろしくお願いしますね!










まぁ、

こんな馬鹿ブログがまた1位になる奇跡なんて起こらないでしょうが

いつかまた上位に上がったら、皆さんにお礼の意味を込めて

「解禁:ジェジュン特集」でも書こうと思います。



しかし、基本的にはジェジュンを守る事が私の使命



ジェジュンの屈辱は出来れば守りたい。



なので皆さん

ランキングクリックは、ほどほどに。



いいですね?



ほどほどにですよ。

絶対に、ほどほどにですよ。



(こう書けば絶対に 以下略)
↑昔の記事参照。




では、私はひとまず寝ます。

レポなんぞは眠りから覚めたら書くことにします。

仕事とコンサートで3日間で合計10時間も寝てませんので、くたくたです。

1週間くらいは寝れそうです。

コンサート・レポってのはいくら遅くても48時間以内に書くものだという常識を

見事にくつがえしてみせますね。

ってなワケで、頑張って寝ます!



(余談 : レポよりも、溜まりに溜まったコメント返信から処理するつもりです。)




ではひとまず、

おやすみなさい!




スポンサードリンク

Comment

コメント大好きです。 更新の励みになります★ (コメントは全てPCメールに届くので、残さず読んでます^^)

管理人だけに表示

     
※ コメント返信する場合がありますので、出来ればメルアドを記入してくださると嬉しいです!

2009-06-12 » なよん★ ... edit

お帰りなさいッ!!!
楽しかった?
楽しくないわけないですよね?


いいですね?
あッゎたし震度264の大地震きづきました笑

ゆっくり休んでカラ
レポお願いします!!!

ポチッしました!!!
もぅ一回1位になってほしいです!!!
2009-06-12 » ゆきか ... edit
おかえりなさいー♪
大阪は楽しかったですか??
あ、もちろん楽しいですよね!←笑

ランキングで探してたんですけど
「あれッ?いない!いない!!」と思っていたら
そういうことだったんですね^^;
fc2さんは、そういうところに厳しいのでしょうか・・・
また、1位とってくださいね♪応援してますッ
ということでポチします(笑

大阪レポ(主に2U)楽しみにしてますが
ゆっくり休んでからで!お願いしますね^^

では
2009-06-12 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-06-12 » chobi ... edit
アンニョ~ン♪ がっちゃん!

おかえり!!(^o^)丿
おやすみ・・・・・(-_-)zzz

JJペンのchobiは いろんなJJを知りたいです!
がっちゃんが眠りから覚めたら
是非!JJ特集を希望します m(__)m


2009-06-12 » mauです。 ... edit
おかえりなさーい!
ゆっくり休んでレポ待ってます!!
2009-06-12 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-06-12 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-06-12 » baba ... edit
ご無事に帰られたようで、何よりです

たっぷり睡眠をとってくださいね

大阪を揺るがしたコンサレポ、お待ちしております

2009-06-13 » cdz ... edit
おかえりなさい!!
今回のツアーは参加できないので、羨ましいです…。
もちろん楽しかったですよね?
㌧の為に海を越える・・・愛ですね!レポ楽しみにしてます~♪

私にとってはココが㌧の最大の(?)情報源なので、メンバーたちのオモシロ話よろしくお願いします~。

ゆっくり休んでください。
2009-06-13 » noamy ... edit
がっちゃん、お疲れ山~( ´艸`)もう帰っちゃったのね~(T-T)
大阪、きっと盛り上がったやろなぁ~楽しかったやろなぁ~♪
わたしゃ大阪初日に行って、2日経った今日も、ぼーっとぼーっとしています‥。
次は日曜日♪
㌧たちに会ってきますо(ж>▽<)yきゃ~~
がっちゃんも、余韻に浸って、ゆっくり休んで、いい夢見てくださいね(≧ω≦)
2Uレポ、楽しみに待ってま~す♪
おやすみなさ~い‥
2009-06-13 » pinkie ... edit
がっちゃん、おかえりなさい!! おやすみなさい。

コンサレポ、常識をくつがすことを 期待しています。
オリジナリティ が 大切ですね。(^^)(^^)(^^)
2009-06-13 » ゆっきい ... edit
揺れまくってました。
思わず外に飛び出しましたよ、家宝の東方神起DVD持って。
ちなみにわたくし大阪在住ではありません(爆)

お疲れさまです。ゆっくり寝てください。
レポは時間がたってから書く方が変態度が増して、もとい熟成されて良いんですよォ。
熟成されたジェジュン特集も楽しみに待っていまぁす。
2009-06-13 » OBR ... edit

おかえりなさい!
無事の帰国、安心しました。
いーっぱい寝て、いーっぱい食べて、
体力が回復したら楽しいレポを宜しくお願いします。

大好きなユチョン動画をありがとうーー。
幸せすぎる。。。
おやすみなさい。
2009-06-13 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-06-13 » y-a ... edit

がっちゃんお疲れさまー。そしてわたしはおやすみなさい!

ついに本当に揺れたんだね!
2009-06-13 » y-a ... edit
がっちゃんお疲れさまー。そしてわたしはおやすみなさい!

ついに本当に揺れたんだね!
2009-06-13 » えりち ... edit

おかえりなさい、がっちゃん!

ユチョンのあの動画は卑怯っすよwww
夜中4時、爆笑www 久々に焦りました 笑 

1時間と言わず、12時間くらい寝ちゃってください!
その間、1位に舞い戻ってますよw

でも今の1位がryokoさんなの~・・・どっちもloveなので
両ブログでポチッとします(o´艸`)
2009-06-13 » erije ... edit
お帰り~!!! 
おやすみ~!!
レポ楽しみの待ってるよ~ん^^
2009-06-13 » MiHo ... edit
お帰りなさい(^^♪
体が一番!!
ゆっくり休んでください。

また、来ますね。
2009-06-13 » ron 0319 ... edit
がっちゃんの無事のご帰宅、ここに集う皆サンがホッツとしてますね(^o^)/今やトン メンバー以上に愛されてるかも…笑
穏やかな眠りが訪れているかな?無意識に頭ん中活動している気がしますが…レポ楽しみにしています。(^^♪
2009-06-13 » モモ ... edit
大阪ものすごく盛り上がってたようだね(^^)/
とにかく体を休めてくださいね。
そしてがっちゃんの見た彼等が楽しみです。
JJの話もいよいよですか?(*^□^*)
待ってます。
2009-06-13 » ryumin ... edit
おかえりなさ~い!
おやすみなさい。
すでに2位ですよ。
ジェジュン解禁♪
いろいろ楽しみです!
2009-06-13 » かな★ ... edit
がっちゃんおかえりなさい☆
たしか大地震起きましたね・・・・
あんなに大きかったのに
ニュースに全く出てきません
でしたねぇ・・・笑
ポチっと押しとこ!!
2009-06-13 » sora ... edit

おかえりなさい♪
大阪から帰るなり すぐにレポUPした まじめなsoraです(笑)

がっちゃんのレポ、楽しみでもあり 怖くもあり(笑)
期待しています♪
2009-06-13 » じゅんじゅわ~ ... edit
がっちゃんさ~ん!!!
おっ おかえりなさ~い!!!
まっ まってました~!!!
無事 ご帰還 おめでとうございます。
存分に 昇天しつくされたでしょうか?
お疲れでしょうから ゆっくり おやすみください。
でも できれば 返信より 先に
レポを どうか よろしくお願いいたします。
私も このブログに 参戦しておりますので
がっちゃんさんが 更新されないと
寝れません。
でも 筋肉痛が完治されてからで 結構ですので
よろしく お願いいたします。
ユチョンのcrystalなイメージをくつがえす動画
ありがとうございました。
でも あの空港ジュンス もう そろそろ
どうにか なりませんか?
おかしいやら 情けないやら
もう プチプチ 押さずばなるまい!
早く疲れを癒してくださいね。
まってま~す!!!
2009-06-13 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-06-13 » chono ... edit
おかえりなさぁ~い♪
無事、帰国されたようで安心しました(^^)
ゆっくり休んでから、がっちゃんのひねりの効いたレポ
書き書きしてね!
ランキング・・1位だじょ~♪

2009-06-13 » トオル ... edit
おかえりなさい☆
ランキング、そんなことがあったんですね。
…全然気付かぬ間に…一位に復活してましたよ^^;
すご~いww
あ、これで「解禁:ジェジュン特集」決定ですね・笑
あの衝撃表情を上回るものが出ちゃうのでしょうか。
楽しみです(*´艸`*)

まずはしっかり休んで…でもレポも待ってる私ですc(>ω<)ゞ
2009-06-13 » じゅん子 ... edit
お帰りなさーい!!

ライブ、どうでしたか?
トンくん達に癒されてきましたか?
レポ、楽しみにしてます!!

ゆっくり
お休みになって下さい!!!
解禁:ジェジュン特集
楽しみにしてまーーーす!!!笑
2009-06-13 » miu ... edit
おかえりなさい(^^)
そして、お疲れ様でした!!

同じ国でもライブって疲れるのに、
違う国に行ってのライブ、本当にご苦労さまです!!

ゆっくり寝て、また楽しい記事を待ってます!
2009-06-13 » まりも ... edit
がっちゃんさん、はじめまして。
そしておかえりなさい(^_^)/。
ユチョの動画はじめて見ました~。
オーディション映像なんですか?
何やってんだ、あいつはな映像ですねww。
そしてスタンドB1列のXX席にいたお客さんは
彼に引けをとらないくらい楽しまれていたようで何よりですww。

もともとユチョ&ユノペンだったのが、
このブログに遊びにこさせてもらうようになって
デスノートの死神の眼の取引のごとく
変態眼球を手に入れてしましました。
ありがとうございますorz。

レポ楽しみにしてますね~♪。
2009-06-13 » ryoko ... edit
がっちゃ~ん、お帰り^^
って、大地震あったのかいっ!?(笑
それは……がっちゃんパワーだ(爆

あ~ランキングね、見た瞬間、
「がっちゃん!!??」
って思わず行っちゃったわ(笑
がっちゃんが大阪に行ってたときだけ、
私ががっちゃんの1位を守ってました(笑
もう返り咲いてるよ♪
すごいね^^

まあ、また追い出されたときは、私が守っておいてあげるよ(笑
追い出されてもがっちゃんはすぐにカムバックできるから、
大丈夫だよ☆
それじゃ、ゆっくり休んでね♪
2009-06-13 » きりん ... edit
がっちゃんさーんお帰りなさい★
あの大地震は、まじビックリしましたよオ!!!
今度日本に来るときは気をつけてくださいネ♥

ってか、あのユチョンの動画まじビックリ!!!!!
始め誰だか分らなかったです!!!

では、レポ待ってまーす✿
2009-06-13 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-06-13 » りちょ ... edit

お帰りなさい^^
そして、お疲れ様~^^

日本は
東方神起は
2Uは

どうしでしたか??


がっちゃんのレポ楽しみにしてますね(∀)ノ


再戦、ご苦労様です^^
もう1位ですよ(∀)笑
「解禁:ジェジュン特集」・・・楽しみだわ~ ←


けど、あんま無理しないで
ほどほどに頑張って下さい^^

それでは、おやすみなさ~い
2009-06-13 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-06-13 » Luna ... edit

大阪コンお疲れ山です(^^)
ゆっくり休んで
書ける余裕が出来たら、
コンサ-トでの2U話を聞かせてください♪

ポチしたら1位になってましたよ☆
私は毎回ランキングボタンの
画像を楽しみにしてるので、
これからも笑わせてください笑

あと、JJ特集も楽しそうだから、
是非書いてください笑
では常識をくつがえして
寝てください笑
2009-06-13 » ちゃちゅか ... edit
がっちゃんさ~ん、おかえりなさい♪
日本中が揺れに揺れてましたよ。

今まで、かわいいパンダのそっくりさんだったジェジュンがどういじられるのか、楽しみです。
解禁:ジェジュン特集&レポ、楽しみに待ってます。
2009-06-13 » kokoro ... edit
どうでした?何を召し上がりました?
時間に限りのあるコンサートでは、そうだなぁー、2uよりもジェジュンに釘付けだったんじゃないですか?
今回のコンサート報告は、真面目に(笑)ジェジュンの素敵さを貴女の鋭い観察力から語って欲しいわー♪
楽しみ、楽しみ♪
眠り続けないでね、起きてー!!
2009-06-13 » コウ ... edit
おかえりなさいです♪
大阪公演はいかがでしたでしょうか?
私もその場に居たかったです(>_<)

大地震、震度264のレポ、楽しみにしております^^
2009-06-13 » みりん ... edit
おかえりなさーい!
愛があれば夢ってかなうのね。と。ライブ全敗の私は娘とうらやましがっておりました。

大阪公演今まで最高といろんなところで言われているので、震度264さんのおかげ?

そうそううちの娘受験などでバレエ(バリバリクラシックですが。。。)を引退しておりましたが、ユノ先輩とジェンス様を見て復帰してしまいました。特にジュンス様をリスペクトしてるそうです。
バレリーナの心も動かす彼らの(白タイツおい!)生ダンスを見てみたいです。


2009-06-13 » mikimama ... edit
おつかれ~~
今頃よだれたらしてあんな場面やこんな場面の夢みてるんだろうなぁ~~

みごと1位復活だぜ~!!

私もランキングにいないぞ~~っと下~~~の方まで探しに行っちゃいましたよぅ(失礼しました)
追い出されたなんてヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ おもろ~~

2Uレポ。ろくろっ首になっても待ってるわ
2009-06-13 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-06-14 » ののの ... edit
うそ~~~!!!
わたし、スタンドB1列目1番だったんです!!!
びっくり~~~!
早く知っていれば・・・お話出来たのに。。。。残念。

2009-06-14 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-06-14 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-06-14 » たまみ ... edit

はじめまして。いつも楽しく見させてもらっております。

大阪城ホールの様子、かの有名な場面に例えていただき、大変よくわかりました^^

こちらも、かなり安定感あるオチ画像となっていますよね(笑)
空港ジュンスとともに後世に伝えたいですね

大阪参戦、お疲れ様でしたあ~~
落ち着きましたら、レポ楽しみにしております☆
2009-06-14 » miumao ... edit
がっちゃーん。

タイトル変わっててビックリよ~~~
とりあえず
おやすみ♪ ちゃんみん zzzz


2009-06-14 » dango ... edit

がっちゃんサン、お帰りなさーい。
ユチョンのこの動画、久しぶりに見ました。
ノリノリのユチョンが可愛いですよね。
後のスターになることを見抜いて、カメラマンはズーム
したのかしら? 褒めてあげよう!

コンサレポ楽しみに待ってます。 
2009-06-14 » ゆちょ ... edit
帰ってきたんですねー☆お帰りなさいませ 笑。
楽しかったですか?って当たり前ですよね♪
羨ましいです=行きたいです…がっちゃんに嫉妬してます 笑。
でゎ、また掲示板で話しましょうね(*^^)v
2009-06-14 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-06-14 » あにゃ ... edit
がっちゃんおかえりなさい^^★
動画のユチョンの姿にがっちゃんが重なって見えました!
楽しんだ様子伝わってきましたよ~♪
私は行ったことないからうらやましいですッ!
また体調壊すといけないのでゆっくり休んでくださいね^^
そのあとのレポも楽しみにしてまーす!

そしてランキング見事1位に返り咲きですよッ!
ということで、ジェジュンの特集も期待してます(^ω^)笑
2009-06-14 » ユノ子 ... edit
おかえりなさい
大阪を満喫した様子はなんとなく伝わりました。
起床後のコンサートレポ楽しみにしてます。
実は私7月5日の東京ドーム最終日に行くんです。
大阪も行きたかったですが、日程と仕事子育てなどの都合により大阪に飛ぶことが出来ませんでした。
なので大阪レポとっても楽しみです264さんの変態眼力による
2Uのイチャイチャっぷり聞かせてくださいね
おやすみなさい
2009-06-14 » いつもありがとう ... edit

がっちゃんさん、こんにちわ!!
そしておかえりなさい!
このブログを発見し、2Uのリアルに気づいた者です(笑)
いつも楽しく見させていただいてます!

私も大阪二日目に参加しました^^
直前に、がっちゃんさん参戦の記事を読んで
一緒に行くお友達と
”昇天していくがっちゃんさん見たらペンライト振ろうね”
と言ってましたが

まさか同じブロックだったとは!!
私もスタンドBでの参加でした!
どうりで揺れたはずだわ笑
私は始終ジェジュンをガン見だったので
がっちゃんさんの2U目線のレポ、楽しみにしています!

お疲れでしょうからどうかゆっくり休んで
2Uな夢でも癒しのジェジュンの夢でも見てください☆
そして1位おめでとうございます笑
みんな期待しています笑
どうかJJ特集を解禁してください
お願いします!!!!!!!!
2009-06-14 » みかん ... edit
がっちゃんさんお帰りなさい♪
ゆちょの動画に笑っちゃいけないと思いつつ・・・
爆笑でした(*Θ∀Θ)ウヒャヒャ

大阪楽しめたようで♪♪

さっきランキングボタンを押さしてもらったら
1位になってましたよ♪
やったーやったーヤッターマーンヽ(*・∀・)ノ
なんか自分が書いてるわけではないのですが
嬉しかったです♪

そして相変わらず空港ジュンスは素敵です
まさに神の域ですね(笑)

今はゆっくり休んで下さいね!

また大阪レポも楽しみ待ってます(*・ω・)ノ

2009-06-15 » may ... edit
がっちゃんお帰り~!
大阪公演、かなり盛り上がったみたいですね☆
存分に楽しめましたか(^^)??
きっと大地震起こしちゃうくらい楽しかったですよね(笑)♪
お疲れみたいなんで、ゆーっくり休んで下さいね(^^)
回復したら2Uレポ楽しみにしてます(^∪^)

あ、それから、


1位おめでと~う(^∪^)♪


がっちゃんがまた1位に戻ってきてくれて嬉しいですvv
それに加えて更に嬉しいのは、

ジェジュン特集が解禁されること(>∪<*)!!

めっちゃ楽しみにしてます!
きっとがっちゃんなら最高に面白い記事にしてくれるよね★
ジェジュンの屈辱は守りたいと言いながら、がっつり笑わせてくれそうで、今もうすでにニヤけてます( ̄∪ ̄〃)
ジェジュンの屈辱、まるごとひっくるめて受け入れる準備はOK~!!ですよ(*>∀<*)ノ
(一応私もジェジュペンなんですが…(笑))

ではでは~、がっちゃんお疲れ山~(^∀^)★☆
2009-06-15 » 純子☆ ... edit
がっちゃん 今さらだけど・・・おかえりなさ~い!
大阪盛り上がったみたいですね~^^うらやま!!
私ももうすぐトンに会えるよ~~
いまからドキドキワクワクしてま~す^^
2009-06-15 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-06-16 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-06-16 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-10-10 » いつもありがとう ... edit

がっちゃんと トンたちが大阪城ホールに
来ていたなんて(@_@; 私ねジョーホール
のすぐ近くに住んでいたんですよ!我が家の
庭なんです・・あそこは…トンペンになってまだ
2年にもなっていませんもんね<(_ _)> ♪
2012-04-17 » ありません ... edit
レスありがとう。詳細はこれです(人・ω・)☆ http://s.64n.co/

Category

掲示板(BBS)



 
  現在 人がこのページを見ています。  
  ↑ 死ぬほど大好評販売なう。

→ Index画面へ

