スポンサーサイト


スポンサードリンク

大阪へ







拝啓、東方神起君たちへ



わたくし



急遽、本日の大阪コンに参戦します。



ソウルメートのMiss.Hからの突然のお誘いに

韓国で日本のライブチケットを手に入れることの出来ない私は

後先考えずに二つ返事でちょっくら行く事にしちゃいました。




comming soonのままにしておいた記事も、とりあえずは放っぽといたまま

3時間後にはインチョン空港へと出発です。




何か知らんが


ユノとユチョンがひっついた瞬間


会場で一番の奇声を発しているヤツが間違いなく私です。


ユチョンとユノがHugをした瞬間


その場で失神してるヤツがいたら間違いなく私です。




特に


↓こんな事でもしようものなら








その瞬間


空を飛んでいるのが私です



(会場の天井へと昇天中の私を見かけたら、気軽に声でも掛けてくださいね♪)






とにかく

久しぶりなものです。

普段はイヤホンで私を癒してくれる、

ジェジュンの歌声を生で聴けるのは。

久しぶりなものです。

肉眼で貴方達を見ながら、

直接貴方達を応援できるのは。






いつも

遠い、海の向こうから

風に乗せて届けている淡い応援。

でも今日は

間近で君達を、見守れる。







ユノ ユチョン チャンミン ジュンス ジェジュン 








逢いたかった。

逢いたかった。






今、

逢いにゆきます。









飛んでいく
君が歌う その場所へ


スポンサードリンク

Comment

コメント大好きです。 更新の励みになります★ (コメントは全てPCメールに届くので、残さず読んでます^^)

管理人だけに表示

     
※ コメント返信する場合がありますので、出来ればメルアドを記入してくださると嬉しいです!

2009-06-11 » ayuco-rainbow ... edit
大阪!いいですね
あ、私、先日マイミクになっていただいた者ですm(__)m
ありがとうほうしんきですm(__)m

2Uレポ、楽しみにしてます
2009-06-11 » トオル ... edit
おぉ!それはよかったです☆
最近の2Uはお誕生日が余程素敵だった模様で祭りらしいですので、
楽しんできて下さいね~。
私もがっちゃんの鋭いレーダーに期待して待ってます・笑
2009-06-11 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-06-11 » こに ... edit
同じく本日参加します☆
2Uカップルくっついた瞬間、がっちゃんさんを探しますww

2009-06-11 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-06-11 » いつもありがとう ... edit
大阪に来られるんですか!?
良かったですね♪
他人事ながら私も嬉しいです♪

レポ、楽しみにしてます(≧▽≦)
2009-06-11 » noamy ... edit
がっちゃん、行ってらっしゃい(^∀^)ノ
楽しんできてくださいね♪2Uレポ、待っています(*^^*)
昨日、わたしも大阪初日行ってきました。
2Uが手をとった瞬間が嬉しくて、ゆちょんペンのわたしもユノペンのチングと手をとりあいました(笑)
初生㌧、最高でした!思い出せば心臓がぎゅ~っとなるくらいドキドキで、まだまだ余韻にひたってます。ますますユチョに嵌まりました‥ かっこよかったぁ(≧∇≦)♪♪
2009-06-11 » ひばな ... edit

よく決断しましたね^^
インフレンザ鎮静化してて、安心しました><
「ポカリ」が飲みたいと言う、がっちゃんに涙しました。
2009-06-11 » 会員NO 96 ron0319 ... edit

がっちゃんサンが、 大阪参戦\(^o^)/~♡
どんなレポがアップされてくるのか…期待で・期待で・期待で…
ワクワク感でいっぱいです。がっちゃんサンの体力(病み上がり?心配デス)・気力で☆ナマトン☆2u☆堪能してきて下さい。
がっちゃんサンの日本での時間が、
Happyでありますように(*^^)v
2009-06-11 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-06-11 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-06-11 » mikimiki ... edit
こんにちは。初めてコメントします。
大阪にくるんですねーよかった。
がっちゃんの 逢いたかった・・・逢いたかった・・・・の文字。
彼ら対する熱い心を感じましたー。
今日、逢えるんだよ~。
楽しんで熱い心伝えてくださいね。
追記の記事は帰るまで我慢して待ってますねッ!
いってらっしゃ~い!
2009-06-11 » miumao ... edit
ワタシは、がっちゃんに会いたい! (笑)
イエ…、お会いしてみたいデス… ( ´艸`)+*゚。*。゚*  

ワタシの中の“がっちゃん”は
美しくってとても聡明で、愛嬌もたっぷりでお茶目さんでー。
と、沢山の形容詞を持ってしても、とても表現しきれない程の
かなりな“女神”イメージー。
(すみませーん! (≧◇≦)勝手に想像しちゃってます)

   ・
   ・
   ・
   ・
>ワタシは、がっちゃんに会いたい! 
>イエ…、お会いしてみたいデス… ( ´艸`)+*゚。*。゚*  

…撤回します。
女神の前に晒せるほどの器量を持ち合わせてない事に
気づいてしまいました。

でも…、いつか機会があったら
遠くからでもひと目がっちゃんを拝見?したいです。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。

♪♪♪♪大阪LIVE楽しんできてください♪♪♪♪

この日本で良い旅を・良い想い出を!!おくれますようにー。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。

2009-06-11 » baba ... edit
気をつけていらしてくださいね

逢いたい、逢いたい、逢いたい
同じです

空飛ぶレポート、楽しみにお待ちしてます


2009-06-11 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-06-11 » kokoro ... edit
そうそう、上の方々に同じ。貴女にお会いしたいわ♪
いつか、貴女の為の集会を開いていただきたいものです!!
面白そうだ・・・・・・。
・・・・会ってみたら、テレ屋さんで物静かな人だったりして・・・・。
ああ、面白そうだ・・・。
2009-06-11 » めんつゆ ... edit
私も今日彼らに逢いにゆきます‥‥。
たぶん、彼らを目の前にしたら、壊れてしまうでしょう。
あまりの興奮に「おえっ」てなってる人がいたら、それは私です。

大阪、雨はあがりましたが、少し肌寒いです。
気をつけてきてくださいね~。
2009-06-11 » じゅんじゅわ~ ... edit
がっちゃん様
に にっぽんに い いらっさられるんですか?
超 嬉しいです。
私は もう トンバンたちの次に ファンになりました。
お逢いしたいですが
ど田舎なので がっちゃんさんみたいに 
器用に飛んで行けません。
このど田舎の灯台から 
がっちゃんさんが 昇天していくそのお姿を
望遠鏡で がっちり とらえさせていただきます。
その暁には どうぞ ペンライトをフリフリ
空へと召されてくださいましね。(必ず帰ってきてよぉ~!)
また 2U動画さがしてたんですけど
トンバンたちが 韓国で女子高でのライブをおこなったとき
ユノはユチョンの反抗的なとこがまた
愛すべきとこだって言ってたけど
ユノは 前 ラジオでも言ってた。
振り回されるのが好きなんだって!
ユノを ブンブン振り回して 氷でペンペンたたいてみたい。
こんな わたしは シアペンでした。
大阪レポが たのしみ~!
私は トンバンたちとともに また 
がっちゃん様のしもべとなって  
生き抜くつもりで このブログに 参戦いたしております。
お気を付けて 日本にいらっしゃって下さいね!
本当に 今日は嬉しいです(涙) 
ありがとうございます。


2009-06-11 » ヤス ... edit
がっちゃん、WELCOME~(T-T*)フフフ…
って、私は大阪城ホールに嫌われたんやけど、
みんなのそれぞれ目線のレポで楽しんどります。
そこにがっちゃんが加わってくれるなんて!
今からの楽しみが倍増(・-・*)ヌフフ♪
でも、一日しかいなんですか?
グッズを買いに土曜あたりに大阪城周辺を
うろつこうと思ってるんだけどな~。
もしおられるなら
実写版「がっちゃんをさがせ!」
してみたいのになぁ~o┤*´Д`*├o
2009-06-11 » chono ... edit
がっちゃ~ん♪
いらっしゃぁ~い!
韓国から来れるなんて、愛を感じるわ~!
私、昨日行ってきましたぁ~♪
アリーナの後ろだじょ・・って落ち込んで会場入りしたら、
想像以上に近くて緊張した。
ユノと目があって、指さされた!!と、勝手に幸せになってるところ・・ふふ・・
許して・・
実際に生で見た㌧は、本当にオーラがあって
歌もみんなうまくて感動してばっかりで
ほんまに倒れるかと思った(笑)
がっちゃん、気をつけて来てね♪
私、また日曜日も行ける事になったけど、
もうがっちゃんは帰国してるのかな?
会いたいです♪
ではでは、ファイティン!
2009-06-11 » しょーこ ... edit
がっちゃん、即決即断の行動派ぶりに感動!!
大阪公演めいっぱい楽しんできてください~~♪♪♪
大阪はお留守番な私なのでがっちゃんの熱いレポを楽しみにしています!!

というか本当はお会いしたかったぁぁぁ!!!!!です(笑)

2009-06-11 » chobi ... edit
アンニョ~ン♪ がっちゃん!

大阪へwelcome!いいな、いいなぁ~
大阪はchobiの故郷だから なんだか嬉しい(*^_^*)

久々の生トンを満喫してきてくださいね
大阪城ホールを飛び回ってください!!
がっちゃん目線のレポート 楽しみに待ってますよ

chobiは 今だ壊れたままで 仕事しています(^^ゞ
初生トンだったから もう何がなんだかで
JJの歌声を生で聞けて 幸せでした
JJの髪の毛は サラサラでした(*^^)v
2009-06-11 » かーこ ... edit
がっちゃん様のその決断力にあっぱれです!!!
Welcome大阪!!(私は大阪在住…あ、在中です←
私も大阪参加するのでもし昇天中のがっちゃん様を発見したらペンライト振りまくりますー!!

大阪、生トンを楽しんでくださいね!!2Uレポ楽しみにしてますっ
2009-06-11 » ケッパリ ... edit
がっちゃん大阪入りマンセー!
本日参戦ですか~(涙)

わたし昨日から参戦してますよぉ!(そして今日も行きます!!)

昨日スタンドにて、回りの方々が「ゆっちょんっ」とか「ゆのォ~」とか叫んでる中、ひたすら「つーゆー!」とか「ノキブラ~!」と吠えていたのは、わたくしケッパリです。

(あ、ちなみに昨日は王道ユンジェの結婚記念日だったのでお祝いの気持ちを込めて「ユンジェ~」も44回ほど。)

ああ、でもほんまに生2Uはヤバいです。
色っぽすぎる~!!
ダンスの途中とか単に二人の位置が近づいただけで何もしてないのに、何かやらかしてるみたいに見える~!

今日はアリーナ後方で「つーゆー」264×10000回吠える予定です。(ただいま、発声練習中)

拡大中とはいえ、まだまだマイナー扱いされてる2Uペンの皆さま、勇気と変態眼球をもってがんばりましょう!

がっちゃんの今日一日が超幸せでありますように!



2009-06-11 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-06-11 » sumireko ... edit

大阪ライブ参加よかったですね。
これで俄然、大阪レポが楽しみになりました。
がっちゃん目線で、たっぷり語ってくださいね。

実は私も、さいたまで手を握る2Uを、この目で見たような気がします。
が、一瞬のことなので、記憶が定かではありません。
もしかしたら、願望がそう思わせたかも?(笑)
2009-06-11 » ゆちょ ... edit
行けるってィィなぁ♪楽しんでいってくださいね☆
また聞かせてください!!!
私も行けるかなぁ…。
ドキ②です 笑。
2009-06-11 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-06-11 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-06-11 » MiHo ... edit
行ってらっしゃい~(^o^)/
でも、日本に来るんなら…
いらっしゃい??かなぁ~(?_?)

まっ、いいや。
レポ楽しみにしてます(^^♪。
2009-06-11 » 晴華 ... edit
初コメです☆
良かったですねーヽ(´ー`)ノ
なんか、読んでたら私も嬉しく切なくなっちゃった☆
しっかり2Uをガン見してきてねっp(^-^)q
私も行きたかったなー、大阪(T_T)
こーゆーのって、縁もあると思うから、私には残念ながらご縁が無かったケド…でも264さんには縁が巡ってきたんだと思うので楽しんできて下さいねー(*´∇`*)
気をつけてねーノシ☆
2009-06-11 » なよん★ ... edit

いいなぁ!!!
思いっきり2Uを
眺めてきてください!!!
ゎたしの分も...
ゎたしも2Uを生で見たい!!!
2009-06-11 » miu ... edit
おめでとうございます~(^-^)♪

即行動できるなんて、すごいです!!

思う存分、目に焼き付けてきてくださいね♪
2009-06-11 » ryoko ... edit
よかったね!!
いってらっしゃ~い^^
存分に日本の生梅雨を楽しんでくるんだよ(笑
2009-06-11 » ゆきか ... edit
よかったですねッ!
大阪は雨とか大変でしょうが;
思う存分、生の東方神起と
生の2Uを楽しんできてくださいね♪
2009-06-11 » りちょ ... edit

大阪に来られるんですか^^
そしたら是非、家にも寄って頂きたいw ←
住所バレんじゃねぇかっちゅー話なんですがww

是非是非楽しんで下さい!!
生2U!!
生ジェジュン!!
生東方神起!!

じっくり見てニヤニヤしちゃって下さい^^
変態炸裂しちゃって下さい^^ ←おい

あたしもがっちゃんのレポを2Uレポを見て
ニヤニヤする予定ですので(∀)ノ
レポ、楽しみにしてますッ!!!


それでは、お気をつけてv
2009-06-11 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-06-11 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-06-11 » みかん ... edit
がっちゃんさーん♪
良かったですねぇ♪楽しんできて下さいね(*^^)v
お気をつけていってらっしゃーい♪

いつかがっちゃんさんにお会いしてみたいなぁと思う今日この頃です(*^_^*)
2009-06-11 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-06-11 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-06-11 » mauです。 ... edit
いいなーーー!!
今回どのツアーにも参加できずですTT
てゆーかまだ一度も見た事ない彼等に恋してます。
がっちゃん萌えてきて下さい!!!
2009-06-11 » えまり ... edit
大阪参戦おめでとうございます~☆

風邪引いてる時、ポカリを頑張って買いに行った264さんへのご褒美ですね!
2Uはしっかりと264さんを見守っていてくれてたんだー(´∀`)

もし昇天できたら、そのまま東京へ遊びに来てください(笑)

2009-06-11 » OBR ... edit
いってらっしゃい!
そして、いらっしゃい!

がっちゃんに直接お会いして
日々の感謝の気持ちを伝えられないのが残念です。
ライブと日本を、思い切り楽しんでくださいね!!



2009-06-11 » ミスターレモン ... edit
初コメです!今、日本にがっちゃんいるんだねっ♪ようこそ ようこそ♪楽しかったですか?昇天しちゃいましたか(笑) あ~がっちゃんのレポ楽しみ~☆日本の私達の架け橋になってくれてありがとう
2009-06-11 » kazumi ... edit
ソヨンさ~ん、凄い!凄い!その行動力。わたしも、1度でいいから、ライブに行ってみたいです。でも、しゃべくり7からフアンになったわたしは、チケットが手に入りません。 
  来年は福岡のコンサートに行くのが夢です。
なので、ソヨンさんの大阪レポが楽しみで楽しみで。
  行ってらっしゃ~い。
2009-06-11 » minimini ... edit

うわ~~~~よかったね~~~!!!自分の事の様になんかめっちゃうれし~~というのも 私は今まで隠してたけど?大阪人!そしてそして。。なかなかコメするタイミングがなかったんですが...名古屋で参戦できることになりました~~~ファンになったのが最近で今回はいけなくて。。と以前コメしてたんですが...あきらめなければ夢は叶うっ!!身を持って家族に示しましたっつ..チングも増え楽しい毎日ですっ。今日だったんですね。。楽しめましたか~ってあたりまえですよねっ...私も欲を言えば大阪で行きたかったですが..行ける事が出来るだけで幸せです。。がっちゃん目線のレポ期待してますっ!!!がっちゃんが日本にいるんだと思うとなんかすごくうれし~
 
2009-06-12 » milk ... edit

Welcome日本~~~~♪♪
そしていいなーー大阪公演~~~!!!
ちょ、超行きたかった・・・。生東方神起見たかった・・・。
何より昇天して背中から羽根が生えて、空飛んでる
がっちゃんを拝みたかった~~~!wwww

日本にがっちゃんいるなら、メッチャ会いたかったなぁ(´□`)
「がっちゃんファンクラブイベント」とか開いたらすごい集まる
と思うんだけどww内容はがっちゃんとみんなで東方神起で
萌えて、みんなで妄想♪最後はがっちゃんとみんなで写真撮
影!!うへへへ・・・・・・超楽しそ!!ww ←キモい。
是非やろう!!私、企画運営スタッフ絶っ対やるから!w
プラス、がっちゃん専属マネージャーを希望しますww

では大阪レポ、首を長ーくしてお待ちしております。
気をつけて帰ってね。また風邪引かないようにね。

がっちゃんが大阪で東方神起に会えて、自分のことのように
嬉しく感じてるmilkでした☆★
2009-06-12 » mayuno ... edit
初めまして^^
そして、ようこそ日本へ♪

日本人でも一度は体験したい大阪ライブーーー!!
楽しんできて下さいね^^

2009-06-12 » Chika ... edit
いつも楽しく読ませてもらってます(*^_^*)
264サン・・・ん~・・・がっちゃんと呼んでいいですか?
大阪参戦なんですね。羨まし~い!
ぜひ、がっちゃんの目線でみたU2のLoveLoveぶりを教えてください。
そして・・・鳥肌たつほどの♪すばらしい歌を聴いて、みんなと一緒にタオルをブンブン回して、最後は彼ら5人に感動してください。
楽しい♪楽しい♪LIVEを堪能してね (^_^)v


2009-06-12 » えりち ... edit

がっちゃんさん、Japan カモ~~~ンっ!!!!(←ジュンスばりに)

大阪参戦、いいですね~☆
大阪はかなり盛り上がってるみたいですので、ホント失神&空飛んじゃいますね!!
((≡ ̄♀ ̄≡))/T タケコプタ~

私はまだトンライブに参加したことないので・・・2Uレポよろしくです!!濃~いレポ期待してます!

帰りを楽しみに待ってます(๑→‿ฺ←๑)
2009-06-12 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-06-12 » Chika ... edit
先ほどコメントさせてもらいました、Chikaです。
私、メッチャ恥ずかしい間違えをしてしまいました・・・(>_<)
U2・・・ってなんでしょう(T_T) 2Uでしたm(_ _)m
ごめんなさい・・・ 
2009-06-12 » ひばな ... edit
大阪 2日とも、熱かったよーですね^^
がっちゃんが見た
全て、書いてください
待ってますよー^^
2009-06-12 » sora ... edit
大阪初日が終わってから この記事よみました^^;
お会いしたかったです(T_T)

2U目線のどんなレポがあがるのか楽しみにしています

私は2日間ともチャミをガン見でしたので(>▽<)
2009-06-12 » めんつゆ ... edit
昨日のliveほんとうお~に楽しかったです。
2U! なぜにあの二人のタッチは、あんなにねばっこく絡みあってるんでしょう?
‥‥264さん注意してあげなくていいでしょうか?。

ジェジュンのカリスマ顔の時に、頭から湯気をしゅーしゅー出している人を見たような気が‥‥(264さんと勘ぐってみます^^)
2009-06-12 » uco ... edit
あたしは初日に参戦しましたっ!
2Uが手を繋いだ瞬間、『あぁ・・・ここにいらっしゃったら><』
と、思ってました。
参戦できてよかったですね。
その行動力にも驚きですが、参戦して正解のLIVEでしたよね。
初参戦だったんですが、本当に楽しくて幸せでした~♪
2009-06-12 » maria ... edit
がっちゃんーーーっ!!!はじめまして。みんな好きーーーっ!
どうしても選べと言われれば・・・ユノを婿にしたい・・いや、もう妄想では(笑)完璧にっ、彼の妻・なmariaです(ごめんよーーユチョナー・ジェジュアー(笑)
もうもう、こちらが楽しくて、楽しくて初めてコメしますぅっ。
2Uフィルターで見始めるとーーーきゃーーーっ、ちょっとちょっと、ユノったら、どーゆーことっ??!!と、トンモバやDVDに叫び、しまいにゃ、先日のビギステの・・・・「そろそろ、梅雨の季節ですねーー」・・・ユノ・ジェジュ・ジュンちゃんの「つゆ」の連呼が・・・どうしても2U!にしか聞こえずーーーーお・おかしくなるから(爆)もう止めてーー!!!と、テーブルをたたき続ける始末。
もう・重症ですわ++;)
大阪は、いかがでしたか?私は真駒内に初参戦!
夢の三時間・・・ジュンちゃんが初めて全部踊っていて・・・ジュンちゃんも、メンバーも嬉しくってしょうがないって感じで・・・私も泣けてきちゃって・・・。ああっ、終わったばっかなのに・・もう会いたいぞーーーーっ、あ、ユノが始めに「みんなおっけーっ?!」って言っちまった(笑)もんだから、次のMCでユチョが「ユノに文句があるよーー僕のセリフ、取ったでしょっ」・・・・とか、ユチョがユノに「なんかギャグをやって!!」といきなり振って、ユノが一人恥ずかしそうに「じゅんじゅわーーーっ」をやってたり・・・・。
いいぞ、ゆちょ、グッジョブ!!
ああ、引き返せない、2Uワールド(笑)
トンモバの密着ジェスっっをみて・・・さらにリアル2Uを確信したmariaです。ハッハッハッ。
大阪レポ、楽しみにしていますね!!!
2009-06-12 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-06-12 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-06-12 » ひめちゃん ... edit
がっちゃん  昨日のLIVEに参加していたのですね?
めっちゃ盛り上がったのは、がっちゃんが参加していたから?
がっちゃん参加を知っていたら、何が何でも探したのに・・・・・
残念だわTT

がっちゃん目線のレポを楽しみにしてます^^
よろしくね~~~!
2009-06-12 » pinkie ... edit
大阪いいですね!! すごい盛り上がるらしいですね。(^^)(^^)
4days ですもん。

彼らが韓国にいるときには、 ベランダから
韓国方面 へ トンバンシンギ~!! と 囁いています。
カシオペア座もみつけたら、手を合わせています。☆

そして、私も がっちゃんにお会いしたいです♪ 
ここにいる皆様にも。\(^O^)/
PC前より 愛も送信しているんですがね。。。

2009-06-21 » yuzu ... edit
いいですね大阪!!
私も行きたいのですが
まだ、親が行かせてくれません(ーー;)
中学生なんで(*Θ_Θ*)/

がっちゃんさんが行ってくれるのは
とてもうれしいですヽ(`▽´)/
行って来ての感想よろしくお願いします。
2009-08-27 » 奏 ... edit

この記事が書かれてから2ヶ月以上過ぎ、もう8月も終わりだというのに、書いてる私をお許しください。

maguakiさんにお世話になって、がっちゃんの話聞きました。
いつかじっくり読みにこようって思ってて、やっと大方読み終わりました。

過去の記事とかに対してもいろいろ言いたいことがありますが、
悩んだり、悔やんだりしながらも書いてくれるこのブログの言葉は

生きている

って感じました。

前の記事にこのブログに対して批判中傷した人がいたと書いてありましたが、
私は基本的に誰かを傷つける人が嫌いです。
私もそういう人には絶対なりたくないと思ってます。

私はこのブログを読んでて、すごく笑顔になりました。

誰かを笑わせたり、感動させたりすることって
すごく すっごく難しいです。

でも、がっちゃんの記事は笑顔になります。

それは、がっちゃんが2Uをはじめ メンバーの表情を逃さず、
捕らえてくれるからだと思います。

好きじゃなきゃ見逃してしまう一瞬の出来事や表情を
私たちに教えてくれてるからだと思います。



どの記事もコメント残したかったのですが、ここを選んだのは

海を越えて逢いに来るっていうことに

すごく胸が切なくなったから。

がっちゃんが韓国にいること、
日本を拠点にトンが活動すること、
私が日本に住んでること。

海で分けられた国だし、
言葉も違うし。

でも空はつながってて。
想いは同じで。

って強く感じたから。


だから 気ままでいいです。
がっちゃん視点でこのブログ続けてください。

私たちの気づかない彼らの表情や想いを
教えてください^^

こんな長いコメント公開してもいいものか迷いましたが、
アンチなんていらないって思いもあるので、公開させてください。
では!
また読みふけります~w
2010-02-04 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-05-21 » 東方神秘 ... edit

がっちゃん、大阪に来てたんだね、

逢いたかったな~

その時空は飛んだんですか?
2010-05-30 » いつもありがとう ... edit

あれからまもなく1年ですね。
2010-07-28 » 茶釜 ... edit

1年が過ぎましたわね。。
2010-08-10 » 東方神秘 ... edit

この記事が書かれて
1年以上がたつのに
まだコメント書いてる
私を許してください✿ペコリ✿
2010-08-21 » mamage ... edit

こんにちは、お元気ですか?
私は、3つの言いつけ、守って元気に過ごしていますよ。 

今日は、大阪とソウルで離れては居ますが5人がステージに立ちますね。  離れていても 心は一つ、5人一緒にステージに立ちたいと思ってくれたら嬉しいです。                                              サイトでジェジュンのカチューシャ姿に可愛いと叫び、携帯の待ち受け画面にする。 そんな私には、同じ歳の息子がいますが、息子がそんな事してたら、、、ドン引き間違いなしですが。
この違いは何? 国籍、食べ物、育った環境、、、?
答えは、解っていますが 敢えて言いますまい。


今日のステージをJJY、ユノ、チャンミン、それぞれのペンさん達皆が楽しんでくれたらいいですね。

がっちゃん、またお邪魔しますね。





              
2010-09-26 » 赤とんぼ ... edit

あぁ~ 逢いたい

今すぐ飛んでいきたい

ユノが歌うその場所へ ♡

Category

掲示板(BBS)



 
  現在 人がこのページを見ています。  
  ↑ 死ぬほど大好評販売なう。

→ Index画面へ

