スポンサーサイト


スポンサードリンク

罰ゲーム、その真相・・・。(音量注意)







これを見て興奮した

私は変態なのでしょうか?



嗚呼、


良い罰ゲームだ

本当に良い罰ゲームだ


これは実に素晴らしい罰ゲームだ。



映像を止めるには、画像を右クリックしてから



を押せばいいです。



てか


 え、

止める人っていんの?!




世の中全ての人間が変態だと思っている。



ユチョンの表情や倒れ方や喘ぎ声が非常に堪らない上、

ユノが目の前でソレを見たという喜びは、この際言うまでもありませんが



何よりも



皆さん、



気付いてしまったのですよ。

もちろん、お気づきの方もいらっしゃるかも知れません



ユノ・・・



ユチョンの背中に

氷を

入 れ て ま せ ん よ ね。





私は


「ん?」


と思った瞬間





0.2倍速のスローモーションで確認するという

実に気持ちの悪い変態の典型とも言える荒業まで

動員しながら確認いたしました。




背中に入れる瞬間の手






背中から出す瞬間の手






グーのままです。


これで明らかになりましたね。


絶対に管理人は変態氷は入れてない


って事が。



その直前と直後の二人の行動から推理しても

これは疑いの余地すら無いでしょう。



ジュンスには真っ先に入れたくせに。



(ジュンちゃんの表情・・・。)



いくら大切な人の背中は

一瞬たりとも氷で冷やしたく無いからって・・・・・・・・。

ユノ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。




いや、

それとも別の理由が?





何故ユノは、罰ゲームの「背中に氷入れ」をごまかしたのか。

何故ユノは、あんな嬉しそうにジュンスの背中には氷を入れたのか。

何故ここの管理人は、こうも変態なのか。



その理由につきましては

もうちょっとくだらない妄想記事を書き足したいので、



とりあえず

Comming Soon!



(楽しみにはせずにお待ち下さい。)



余談。

ジュンスの引き当てた罰ゲームが
「背中にを入れられる」 だと勘違いしたユチョン


100発ほどブチましたよね。
あまりに早すぎて当たってない様に見える大技

まぁ誰か、ハイパースローで確認しといて下さい。


スポンサードリンク

Comment

コメント大好きです。 更新の励みになります★ (コメントは全てPCメールに届くので、残さず読んでます^^)

管理人だけに表示

     
※ コメント返信する場合がありますので、出来ればメルアドを記入してくださると嬉しいです!

2009-06-08 » ひめちゃん ... edit
がっちゃん  映像が動かないんですけど・・・・・・
私だけかな?

これ、実は私もスロー再生で何度も確認しましたぁ^^;
私にはユノが氷を持ってないようにも見えたりして・・・・・
或いは超小さい氷かな?

ユチョンの背中に入れる前に、なにやら二人で話してますよね?
それを見ると・・・・・・やっぱりがっちゃんの言うように入れるふりだけなのかな?
でも、そんな二人をチャンミンがガン見してて・・・・・
その表情もまた面白いっす
そして、ユノが氷を入れた(?)後、何故か手を絡ませる2U・・・・・

なんなんだ?この二人は~~
どんな時でも「二人の世界」なのね!
朝からご馳走様でした!
2009-06-08 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-06-08 » NEO ... edit
本当だ~ 言われるようにユノの氷は入ってないですね。
するど~い。
こんな二人の表情に気がつくなんて!
見えないものまで見える執念!脱帽!

そしてその後 どううして ユノはユチョナの手をするっとにぎるんでしょう~~~。

2009-06-08 » NEO ... edit
今 もう何回もみたんですが
ユノは氷を持ってもいないみたいです・・・ね
やりたかっただけ・・・?
2009-06-08 » y-a ... edit
私もDVDにて確認しました。
入れてないのに、入れられたような顔?

二人の表情や手を絡ませるところ・・・
一瞬にして二人の世界に行ってますね・・・

がっちゃんの変態を通り越した神のような
すばらしい妄想を、楽しみに、待っています。

2009-06-08 » minimini ... edit

ほんとだ ほんとだ~。。ユチョナのユノへの目くばせ...その後の手の絡み....なになに~なんでなんで~そんなに~~~あ~愛し合う。。ってこういうことか...勉強になります!そんな二人に渇を入れるかのような チャンミンの攻撃...S.S.s。。。仕事をまっとうしてますね。この後 ジュンちゃんのパンツの中に入った氷が欲し...欲し...欲し...拾いにいきた~い....とちょっぴり壊れました。
2009-06-08 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-06-08 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-06-08 » mi-tan ... edit

そーなんですよねー。私もここは、何度も見直しました。
そして、チャンミンたちが入れた氷をはやくだしてあげたい
のか、背中をさすったり、、、
 それから、注目、、このあとみんなが氷で転ばないように
ユノ一人で氷拾いをしているシーンが、、、
 ユノって凄い!!
2009-06-08 » MARS ... edit
最高!!!!!
もう貴方のファンです。
ユチョン&ユンホ大好きなんですが・・・
全然気付かなかったよぉ~
2009-06-08 » tontonjj ... edit
ゆっくり、じっくり確認しました!
ユノが氷を入れたフリ?した後二人見詰めあい
手を絡ませる所に萌えました!!
きゃ~いつでも触れ合いたい二人~~

で、チャミとジェジュが氷の粒を入れた後
二人は氷をグリグリ背中におしつけているのに
ユノは必死に氷を出してる姿を観て

もしやユチョン・・・
氷プレイに弱い??ユノ焦ってる?って思った私もやっぱり
変態♪
2009-06-08 » setsuna ... edit
お~~~、確かに氷を入れていないような?
ユノさんったらそんなにユチョンの体に配慮してフリですか。
(愛、愛、愛~~~)
でも、ユチョンはさも氷をいれられたかのように悶えて。
これはユノさん(のためだけに?)に見せたユチョンの
愛情表現?
立て前は氷が冷たくて悶えたっていえますもんね~~~。
そんなに公然の場でいちゃいちゃしたいのか~~~~!

OKです、どんどんやっちゃってくださいね、2U!
2009-06-08 » mauです。 ... edit
もだえるユチョンがたまらんです。
しかし。。チャミはどSですね^^
続き楽しみにしてまーす☆
2009-06-08 » ゆちょ ... edit
がっちゃん大丈夫です、ぶっちゃけ・・・。
私も興奮しました(* ̄m ̄)プッ。
同じ変態です 笑。
きゃ~!!ユチョン可愛い♪♪めちゃ②可愛い☆
たまらんよ。この映像・・・。ププッ ( ̄m ̄*)
何て可愛いのかしら。ユチョペンの人にゎたまらんっすね。
2009-06-08 » コウ ... edit
よくよく見れば本当にユノは氷を入れていませんね☆
ユノのジュンスの時の表情とユチョンの時の表情が違いすぎますっ!
これも愛情でしょうか??

ユノはきっと、あの悶えているユチョンの姿を見てきっと微笑んでいたに違いないっ☆
詳細の続き、楽しみにしております♪
2009-06-08 » cdz ... edit
この動画を止める人なんて、いませんよ~。

しかし、ユノが氷を入れ(る真似をし)たあと、なぜユチョンの手をにぎろうとしたのか…疑問ですね。というか、当然の行為ですかね(^艸^)
ユチョンの悶えっぷりもいいですが、チャミのどSぶり堪りません…

2009-06-08 » ツユ子 ... edit

こちらに コメするのははじめての ツユ子です!(拍手には時々)
よろしく です!!
ツユ子は 体調も仕事もどん底を 味わってる最中です~。
しかっ~し この2Uショットはたまらんです。
明らかに 愛 らぶらぶ でないですかっ!!
がっちゃん さすが~~ 目ざといですぞ~~!!
comminng soon!! 期待していますよ!
2009-06-08 » yon ... edit

ほんとだ~
なんでゆのは氷を入れたふりをして見つめた後、ゆちょんの手に触れるの??
萌え燃え~エロすぎる~

ライブのスタッフブログに載ってたゆのがマッサージを受けてる時に着てたパーカーが、以前の空港ゆちょんのパーカーと同じでした!
おそろい?もしくはゆちょんと共用してる??
2009-06-08 » ぴかちゅう ... edit

ぜんぜん気がつかなかったです。
このユチョンの表情と声にひたすら萌えてましたが。
この2人の愛の行為を見てしまった以上、別の意味で萌えてしまいます。
お~
いつもいつも、脳味噌が沸騰しそうな妄想をありがとうございます。
2009-06-08 » なよん★ ... edit

ゎたしもこのDVD見て不思議に思いました!!!
この罰ゲームゎジュンちゃんが引いた瞬間...
ナイスッ!!!と思いました!!!

でもまさか、氷を入れてないとゎ!!!
思いもしませんでした!!!
ユノ~!!!まぁ自分の彼女だもんね?笑

ゆちょ以外の人にゎドSなのに...
でもでもそんな2Uが大好き!!!
2009-06-08 » chobi ... edit
アンニョ~ン♪ がっちゃん!

え~っと これだけは 胸を張って言えます!
がっちゃんも chobiも ここへ来る人みんな 変態です!!

「ユノ兄 入れるふりだけ してくれたんだね」
「俺って 優しいだろ」 見つめあう二人・・・絡みあう手・・・
それを見逃さない ドSチャンミンのお仕置き・・・
身悶えるユチョン・・・

どれも これも 変態には堪りません!!




2009-06-08 » えりち ... edit

おぉぉぉ!!!ユノ氷入れてない!!!?(;☉ д☉)ッ!なじぇwhy?

ここ何回もリピったのに気づきませんでしたwww
ついドSチャミ&ジュンスの氷の行方に気をとられて・・・♥

やっぱユチョンは敏・感だから氷を入れないであげたんだね~^^
さりげな~く氷を拾うユノ兄がステキっす☆

妄想書き足し、めっちゃ楽しみに
(*´ノ0`)まってるよぉ━━!!

2009-06-08 » milk ... edit

音量注意とあったので、ものすごい俊敏な動きでイヤホン
を装着し、動画をエンドレスで見続けたド変態です♪yeah~!

こんな萌え動画止める人~~~~???
存在するわけないよ!!w止めた人は間違えてクリックし
ちゃっただけだよ、きっと☆ww

あの2人の見つめあう感じと手を握る行為・・・絶対何か裏
がありそうだ。探らねばなるまい。

そしてこれだけは言える。
変態はがっちゃんだけじゃないってことwww
ミンナナカマダヨ~~~~!変態に幸あれ!!
2009-06-08 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-06-08 » noamy ... edit
きゃ~変態~☆
あれから何度もDVDをスローモーションで見ました♪(^∀^)ノわたしもかなりの変態☆
ユノが手を握ろうとして‥でもすぐにチャミたんに氷を入れられ悶えるユチョ‥ ユチョの悶える姿を見つめるユノユノ‥
わたしも何度も見ても悶えてしまう(笑)
ユノユノに愛されて、ユチョは幸せやね。ここに遊びに来させてもらうようになって、2Uを見る目が変わりました(*^o^*)面白ろすぎ!ユチョ大好きやけど、ますます好きになりました♪
2U最高!がっちゃんさん、最高!!
2009-06-08 » kazumi ... edit
凄い!ソヨンさん。前に、この動画見たときに、ぜひ、ソヨンさんに、加工してほしいって思っておりました。そしたら、APされてるじゃありませんか!!!うれし~。
  ゆちょぺんじゃないソヨンさんが・・・ってとこも何だか不思議だけど・・・。ほんとは、ゆちょぺんじゃないんですか?
  あと、わたしのすきなとこは、ゆちょんが、じゅんちゃんを、たたくふりした、そのあとに、、ちっ・・・って、いや~な顔するでしょ。

その顔が好きなんです。素だろうな~、その顔は、って。(変態です^^)
 とにかく、楽しませて頂ましてありがとう!!

2009-06-08 » しょん ... edit
なんだこれはー!←
ゆちょんの悶え具合が半端ないですね。笑
これは、そりゃあ、もう興奮し(ry

そして、何より、悶えるユチョンに
マイク向けて声拾おうとしたあの手は誰なんだ!←
スタッフの人ですかね。

あー
コレヤバイ 
2009-06-08 » りちょ ... edit

がっちゃん、変態ww ←
とか言いつつ、ニヤケ顔で見ていたりちょですがw

ユノは氷を入れた後に
ユチョンの手を握ろうとしてませんでしたか??
そう見えたのはあたしだけですか??
あたしだけですか?? ←
何をしたかったのか、ユノやw

もう悪い妄想炸裂しちゃってますww

今回も2Uに萌えてましたが、
それ以上にブラックチャンミン

超怖ぇ!!!

君どんだけユチョンの背中に氷入れてんだww
しかも笑顔でw
超怖ぇ!!

やっぱチャンミンのキャラには毎回参ります(∀)
Mなりちょには堪らんッ!!ww


人に変態って言えない、変態りちょでした!
2009-06-08 » pinkie ... edit
氷を入れる フリ をしたユノ。

しかし、その後チャンミンの
ユチョンに対するドSプレイを 目の前で 見せられ
欲情したか?
ユノまで ユチョンの背中に氷をゴリゴリグリグリ。。
たまら~ん。はい。変態です。

2009-06-08 » はなこ ... edit
悶えているユチョンに抱きついてすりすりしたい私も
相当妄想変態女です(爆)

のけぞっている時の喉仏、やばいっす。。
こちょこちょしたいっす。。(変態)

ユノってばユチョンの悶え顔見て喜んでるのかしら(笑)
そりゃあんな顔みちゃったらねえぇぇぇ。。 ぷぷっ。

ユチョンの歯並びに萌。。(変態)



2009-06-08 » 涙音 ... edit

こ・・これは誰も止める人はいないかと。(爆

ちょっとさっきまで寝ぼけてたんですが
この動画を見た瞬間・・

目が パッチリ。

もう一人で萌えてたんですけど。
どうしてくれるんですか!!
明日ずっと一人でにやけてますよコレは!!(ぇ

それと自分的に2Uの行動はきになるのですが。
それ以上に気になることが。

チャンミン。知ってましたが。
この子ドSですよね?
ドが100個付くくらいドSですよね?

もうヤバイです。
明日ニヤける決定です。
2009-06-09 » masami ... edit
ナンダヨー!←JJ風(笑)

エンドレス動画がエンドレスで止まりませんけど~ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃

なぜ氷を入れなかったのか?
その後なぜそっと2人の指が触れ合ったのか?
なぜドSチャンミンにさらに火をつけさせるような行動に出たのか?

ユノにしかわからない…(笑)
しかしこれはチャンミンが大好きな動画を見るよりも興奮しますよ(●´艸`)

ユチョンの首筋 ヤバイですwww
2009-06-09 » 純子☆ ... edit
がっちゃん あんにょん!

私も動画観れないのでDVDで確認してきましたよん♪
ほんとだ~~~~~ユノ入れてないっ(なんかエロい表現?)

むふふ。。ユチョンの悶える姿。。。たまらんっ(^○^)
ブラックチャミの笑顔もたまらんっ(笑)
ホラーだわ(^◇^)

ユチョンはホントに白いね~^^
触ったら肌に手が吸いつきそうなくらいキレイ(●^o^●)
2009-06-09 » カコ ... edit
がっちゃん!隊長は、イヤ体調はどうですか?
チョイ久しぶりの書き込みですけど、この場面で思わず
ホホーっと、おたけびをあげてしまいました!
そうです!そうなんです!ユノは氷入れたふりして
入れてないんですよね!!
私もDVDを検証して、確信しました。こりゃあ本物だわと。
 ユノ...どんだけユチョンに甘いんだ!ユチョンも一瞬、
エッて顔しますが、すぐ二人だけで通じる表情でお互い
意思の疎通ができてる事がものすごく自然に見てとれます。

スゴイです、彼らは....。ユノがユチョンを見つめる時って
独特の表情しますよね、つうか、解りやすい!つめが甘い!

ところで私、偶然にもユチョンの誕生日に韓国へ遊びに
行きまして、ユチョンママのアイスクリーム屋さんへ
仲良しのカシちゃんに案内してもらいました。
夜遅くにもかかわらず、まあ、店内は女子高生や若い女の子で
あふれてまして、日本人は(ましてオバサンは)私だけという
アウェイな中、カウンターに見つけましたよ!ユチョンママ!
息子の誕生日というのに、非常に忙しそうにテキパキと
しかも穏やかな表情でお仕事されておりました。
注文するまでにも長蛇の列でして、休む間もなくレジと女の子達の応対に追われていながら、少しも嫌な顔もせず本当に
優しい感じの方でステキでした!韓国の中年女性って今まで
会った皆さん、たくましくて強い印象があったんですが、
ユチョンママは、ナチュラルメイクでファッションもシックで
話すトーンもユチョンのように、穏やかで物静かな方でした。
連れのカシちゃんが気をつかって「日本から来ているので
記念に一緒に写真を」と頼んでくれたみたいですが、とても
そんな悠長な事ができる様子ではなく、ママは「ごめんなさいね。
」といって両手でホントに優しく握手してくれたんです!
近くでみれば見るほど綺麗で可愛い女性でした。
そして...私といえば...舞い上がって発した一言が
「I LOVE YUCHUN!」...馬鹿です、ハイ。
こんな危ないファンにも、にっこり笑って丁寧にお礼をいわれました。
 がっちゃん、私って肝心な時に駄目なヤツなんです。

次回、書き込みにはこのユノがユチョンを甘やかした
エピソードの数々を報告します!
では、これぐれも無理しないように!

2009-06-09 » はちみつレモンのママ ... edit
がっちゃん。。いや 私にはあなたを 師匠! と呼ばせてください。この場面、私も素通りしてしまいました。今改めて見ると、ユノ 入れてないぞ! と確信いたしました。
ユチョンの あれっ!! という表情が物語っていますね。

それと・・・・もう一つ 気がついてしまったことが。
サイドバーの 2Uのお2人の写真が このファンミの時の衣装だったんですね。 気がつくの遅すぎ? でしたかな?

では 続きを 楽しみにしてま~す。(^ー^)ノ
2009-06-09 » miumao ... edit
がっちゃーん♪
素敵すぎっ!\(w▽\)(/▽w)/きゃー♪

ゆちょんのあ○ぎ声がたまらん!!っすよねっ
( ̄∀ ̄*)ニヤけるわ~
ワタシ的には、
ユノ氏にはぜひ!氷を入れていただきたかったんだケド。
(どこまでもジェントルなナムジャ。)
でも…。
結局じぇじゅやちゃみタンに押し込まれた
氷入りの背中を一緒に擦ってたよね…。
だったら
最初から自分で入れても同じ…ジャン?Σ(^∇^;)
って思うのはワタシだけ???

ゆちょんのあ○ぎ声に、つい本能おもむくまま
『ゆちょんターッチ』しちゃったーとか???

きゃwwwきゃwwwwきゃwwww
(●つ∀//)キャァァァ~♥




2009-06-09 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-06-09 » ryumin ... edit
いや、別に変態じゃなくても興奮しますです。
え、それってやっぱり、変態ですか?
ジェジュンの仕草も、ものすごーーーく気になります。
そして、この絡みの中にジュンスがいないことも。
傍観中ですか?

2009-06-09 » なちこ ... edit
こんにちはー!もう体調は大丈夫ですか??
ユチョナの誕生日にコメントできなかったのが、悔やまれます…(泣)

あたしもこの罰ゲーム画像を見た時、なんてこったーーー!!(゚∀゚)って興奮?wしてました。笑
でもでも、ユノが氷持ってなかったのには気付かなかった!!!
さすががっちゃん(o´∀`o)そしてその後さりげなく手を絡ませるユノ…むしろそっちに目がいってしまいました…笑

ていうか、そんなユノとは対照的に、容赦なく氷を入れるチャンミンwwwやっぱ最強!!!!笑
2009-06-10 » じゅんじゅわ~ ... edit
がっちゃん様
いつもすばらしい暴走の世界をありがとうございます。
体調はいかがでしょうか?心配しています。
ユチョンの「ユノ兄をとてもとても愛してるから」のメールを見たとき
私の脳みそはチゲ鍋が煮えたぎったごとく
興奮してしまいました。
かつてお気に入りに入れた画像をほじくりだして
入念に観察した結果
やはりユノひょんの前にはジェジュン
そして背後には必ずユチョンが寄り添っているのを
発見しました。
こうなったら もう 私がもってるDVDをすべて検証せずにはいられません。
もう眠れない!この真実を究明するまでは!
2U動画もパソコンが燃えるほど見まくりました。
韓国での何かのイベントで後ろにポツンと寂しくたたずむ
ユチョンの手をとり 自分の横に立たせるユノ 
そして ユチョンを後ろから抱きしめるように
おどけて 旗をふるユノ
こんなことを みんなの前でされたら
確実に 惚れて舞うやろ!
こんなふうに ユノは ユチョンを守ってきたのね(涙)
MKMFでの授賞式に ジェジュンを挟んで 3ショットと思いきや
下ではしっかり2Uが手を握り合ってたなんて
まるで 昼メロの世界!
ユンジェ ユス カップルって いったいなんだったの?
まさしく これが Secret Game!
あ~ ユチョンのように ユノに守られたい!
とろけるような笑顔で ユノに見つめられたい!
でも 私は ジュンちゃんのパンツに入れられた
氷になりたい シアペンでした。
これでいいのか? ジュンちゃんに申し訳なくないのか?と
一人 自問自答を繰り返しては 今夜も眠れなかった
ジュンちゃんを愛する 罪な わ た し。
ジュディーオングの 「魅せられて 」状態の私は
いったい いくつでしょう?
がっちゃん様に ご質問があるんですけど
トンって言ったら 韓国ではよくない言葉に似てるので
トンバンって 言ったほうがいいって聞いたんですけど
ジュンスは どっちがいいのでしょうか?
それと ジュンスのこと なんて呼んだら 
ジュンスは一番喜ぶとお思いでしょうか?
教えてください。
お願い申し上げます。



こんなことされたら 惚れてまうやろ!
2009-06-10 » 枝まめ子 ... edit
はじめまし・・・いや、2度目まして^^;;
拍手欄で一度おじゃましましたが、記事もコメントもすべて呼んでいたにもかかわらず、興奮のあまりあろうことか246さんとお呼びしてしまった愚か者です。(日本人はついつい「にーしーろく」と勘違いしてしまうんでしょうか^^;;

心機一転!?管理人さんを見習い!?今日から「枝まめ子」と改名させていただきます^^v
ここを知ってまだ2週間くらいですが、毎日毎日ここに来るのが楽しみで、更新の無い日も過去の記事を読み返し、笑って、そして泣いて・・・。
で、で、で~~~、いまふと気づいたんですが~~~。


←   ここの二人。(画面の左にいつもいらっしゃる二人♪)



まさに氷事件の二人?!

ですよね??????

DVDではいくら画面の下をのぞき込んでも真相は解明できませんでしたが・・・はは~、こういう訳だったか。。。

ゆちょん、ユノの手から氷を奪い取ってる。。。=ゆのは氷持ってない。。。
やっぱし、小悪魔。(さきっぽが↓になったしっぽが見える。。。)
あ~、すっきり。
これで仕事に集中できます!
またおじゃましますね~~~^^v


2009-06-10 » 路火 ... edit
がっちゃんさん<
更新して下さってありがとうございます。
お身体良くなられたでしょうか。
6/4調合のお薬出ましたものね。
ユチョンの婚礼...じゃなかった、誕生日写真は
高価格ユンケルより効きそうですもの。
でも、充分お大事になさって下さい。


さて。私もこのDVD視たとき、
ユチョンが「あれ?」ってユノを振り向いた一瞬の表情に引っ掛かってたんですよ。
何かやたら嬉しそうだし(脳内で「んもーユノひょぉん(はーと)」て声が聞こえた)(電波)
え?フリだけ?まーさーかー?、と。
その後すぐチャミに氷を入れられちゃうので確信が無かったのですが
そうか、やっぱり手加減してたんですねユノ。

嗚呼。ここでも「ユチョンにはズブズブに甘いリーダー」の法則発動。
そして「弟感120%のエヘ顔はユノひょんにだけ!なユチョン」の法則発動
(もう喚き声がユノに聞かせてるとしか思えない)

え?二つとも私の中だけで揺るぎない法則なんですけども(まがお)

大丈夫です。私も2Uに関してはド変態です。年期入ってます。
がっちゃんさんをひとりになんてしない(笑

2009-06-10 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-06-10 » じゅんじゅわ~ ... edit
がっちゃん様
がんばって~!負けないで~!
まだかな。まだかな~?
更新まだかな~。
仕事が手に着かないよ~(喜)
嫌がるユチョンの背中に
氷を入れられないこのユノの愛情の表現は
まさしく氷山の一角です。
きっと二人でいるときは 
小悪魔がユノの背中に氷をはわすのでしょう!(爆走まっしぐら)
喜ぶユノをピコピコハンマーで小突きながら 
不敵な笑みを浮かべるのでしょう。(誰かとめて~!只今仕事中)
知れば知るほど 謎が 限りなく透明なブルーになっていく。
もしも もしもですよ!
ユノのこの炸裂した感情を Secret にするための
ジェジュンとジュンちゃんを使った
壮大なダミーカップルプロジェクトだったとしたら・・・
待てよ!
もしかして これが 
真実の2Uカップルへの メンバーの友情の証だとしたら
決して 涙無くしては語れない 
すばらしい友情物語ではありませんか?(アホ?)
でも そうでも考えなければ
あまりにも ジェジュンとジュンちゃんが
かわいそうではありませんか?
ジェジュンはあんなにユノのこと大好きなのに
ジュンちゃんは ユチョンの寝顔が可愛くて
おもわずキスしてしまったほど
ユチョンがいないと生きていけないほど好きなのに
って これも プロジェクトの一環ですか?
チャミは にらみつけてますが
ジェスは しらばっくれてますが
これって 友情か はたまた ビジネスか?
とにかく ジェジュンはがっちゃん様に全力で守ってもらうとして
ジュンちゃんは 私が守るから!
ジュンちゃん!
待っててね すぐ行くから・・・
とにかく 私が行くまで ジュンケツ(尻?)イヤン
純潔を守ってね!
注:この物語は 全てフィクションです!!!




2009-06-10 » fuyu ... edit
こちらにお邪魔することのできないほど、忙しかった数日でしたが、もう、素晴らしい2Uの世界があ―ー!!
堪能させていただきましてよ!

ゆの、「僕の大事なゆちょこのおパンツに入っては、大変!」と、
目配せしながらも、大演技したのに、
ゆちょこから「へっ?」って顔されるし、
軍事衛星なみのがっちゃんの視線に、鋭く見つけられるし…。
御苦労さん!
それに、JJとチャミにやられるゆちょこを助けるかのごとく、うろうろしちゃってるよねー。
背中、シャツでごしごし拭いてるみたいだしー。
もう、溺愛だなあー。

それにしても、あんな可愛くもだえるゆちょこ見られるなら、
氷を、バケツ一杯、背中に流しこみたいわあー。
(えへっ、基本S体質です!)
2009-06-10 » ゆじゅ丸 ... edit
あれも
ユチョンへの愛情でしょうか…?笑

ユチョンへのユノからの
熱い思いは届かなかったようですね…
ユノの思いに対して
ユチョンから「?」の顔が見られます。

またいつか
ユチョンの罰ゲームで
今度こそ
ユノの思いが届くといいですね!!笑
2009-06-10 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-06-24 » まいこ ... edit

はじめまして!
最近読み始めて、いつも楽しくみさせてもらっています♪

ところで。。この記事の動画が表示されなくて見れません(泣
URLを教えていただくことは出来ますか?
文章だけでも雰囲気伝わってきますが、動画で見たいです><
2009-10-28 » 風呂と虫 ... edit
み、見られません…動画?が…
何となく想像はつくものの
想像している のと
リアルな映像 と
の差は それはそれは大きいので
見られるようにしてください!
2010-05-16 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-07-13 » 2U時間旅行~U&裕~ ... edit
おおーなんだか歯抜け状態のこの記事。

でも過去に読んだ記憶と、ユーチューブ映像を思い返しながら補充・・・。

ん?無理か。

では別の視点で。

このときユチョンはボーリング頭・アンパンマン・見栄晴クンに一歩近い状態だったんですね。あぶないあぶない。

ユノに聞いてみたいデス。

あなたはどの状態のユチョンが好みデスカ?

Category

掲示板(BBS)



 
  現在 人がこのページを見ています。  
  ↑ 死ぬほど大好評販売なう。

→ Index画面へ

