スポンサーサイト


スポンサードリンク

バースデー特集:お互いの誕生日に、やたら張り切るユノとユチョン

ノムヒョン前大統領関係の記事、そして感謝の記事にも、ポカリの記事にも、
あまりに沢山の優しさをもらいました。
拍手とコメント、何度読み返したか分かりません。

見ず知らずの素敵な人達と
こうしてひとつひとつ
「想い」や
「思い出」を
一緒に、一個ずつ積み重ねてゆける事

どれだけ幸せな事かを感じました。

今はただ、少しでも早く両国の葛藤や誤解が
消えていけばいいなと願うばかりです。
互いに分かり合えれば、何より素晴らしい感動が生まれるのに。
こんな小っぽけなブログでも、体験出来ることなのに。
・・・今はまだ、仕方ないですかね。
その日がくるのを、気長に待ちましょう。

(ps.コメント返信も、気長に待っててくださいね★)





とまぁ、

日韓問題はさておき


ちょっと待ってくださいよ。


私はまだ余熱と咳で、

安静にしてなきゃいけないんです


そ れ な の に





おまいら2Uときたら。


誕生日だからって他のメンバーそっちのけで

よくもそうやって二人ぴったり寄り添っちゃってまあ。





どう見ても二人が主役

やっちゃったね。

まるで結婚記念日の記念写真みたいなのを撮っちゃってまあ。


これで私に
一体どの歳月で風邪を治せと?!?!?!?!



(ps.余熱はあるものの、確実に良くなったのは確かです。)


・・・そうなんです、この二人。

今年も見ての通りですし、

以前、ユンホの「誕生日パーティー」模様 ←でも書きましたが





お互いの誕生日にはいつも

自分のほうが張り切るという

馬鹿ップルぶりを見せてくれるんです。



まぁ、好きな人の誕生日にハリキルのは当たり前の事ですもんね。



07年度のユチョンの誕生日には



なぜか主役のユチョンではなく、



ユノが台の上に上がって

「皆、(俺のユチョンのために)ありがとう~!」

を連発してました。





そしてその年(?詳しくは思い出せない)の

ユンホの誕生日にもユチョンは







当然の如く浮かれてましたね。


そして忘れもしない2006年のユチョンバースデー。

そう、ユチョンが涙した例のバースデー・イベントです。





ケーキを目の前に、感動したユチョンがユノにHugの手を広げると





条件反射でユチョンへ身をよせるユノ。





身長差を考えてユノが身を下げてやります。





対格差といい、身長差といい、これ以上無い位ぴったりサイズのHugが美しく決まりました。





そして

ここからが

かの有名な





執着ユノ。


「ちょっ・・ユノ兄、もう離・・!」


見てるこっちは堪らんばい。





ユノ 「もうちょっとだけ、な!」





満足げなユノ氏。



ちなみに上の画像、





斜線数本ひいただけで「押し倒し効果」が得られるという超優れショット。


(※こんな効果を得て遊べるのは全世界に一人の変態しかいません。)


・・・その一人が私だという事がバレる前に

早々と2008年へとタイムスリップしましょう。

(きっともう遅まだ遅くない)



ユチョンのためにサプライズ・ケーキを持ってくるユノ。





後ろの時計を見てください。





12時01分。

。・゜・(/Д`)・゜・。

誕生日きっかりに誰よりも早くユチョンへのイベントを開始したんだね。

君はやっぱ宇宙1の男だよ、ユノ。(涙)


そして、

かなり離れた手前の人

クラッカーを撃つ瞬間のユチョンに注目





確 信 犯 な乙女っぷり。


不思議ね。

あなた、ユノがいない時には





が目の前をうろついても平気なのに・・・。





不思議ね。

やっぱ小悪・・・いいや、

誕生日だから許す。





そして真っ先にユチョンの横の席を陣取るユノ

「ユチョン、火を消して!」と促します。





ユノ「火を吹き消す前に、ちゃんとお願い事もね。」

(「誕生ケーキの火を消す前に願いを心の中で唱える」というのが韓国の風習です)





ユチョン 「願い事、何がいいかなぁ。」

ユノ 「お、お・・、俺との事とか・・あるじゃん色々・・!(照)」





ユチョン 「・・・・・・」

ユノ 「ほ・・ほら早く!」





ユチョン 「ユノ兄と俺の関係が、永遠に続きますように。
(あと、そろそろ立ち位置の変更がありますように!)」






嗚呼、あのウキウキと輝くユノの眼差し!






感動モードのユチョン。in 2008

今年も感動的なバースデーだった事を願います。



今年はユノからは一体どんなサプライズがあったんでしょうね。
585467823_117.jpg
↑このイベント終了後、ユチョンがユノの頬についたクリームを舐めた事はあまりに有名。


逆パターンも是非見たいものです。






こうして顔中についたクリームを、

カメラの前で是非ユノに。




↓クリームまみれのユチョンを見ると、つい思い出す

これも髭剃りじゃなく、是非ユノに・・・。

スポンサードリンク

Comment

コメント大好きです。 更新の励みになります★ (コメントは全てPCメールに届くので、残さず読んでます^^)

管理人だけに表示

     
※ コメント返信する場合がありますので、出来ればメルアドを記入してくださると嬉しいです!

2009-06-05 » りちょ ... edit

まだ、風邪は完治してないみたいですね
今が一番大変な時だとは思いますが
ゆっくり休んで早く元気になって下さい^^

今年の誕生日もまた2U、やってくれますね(∀)
もう、いっそのこと2人であま~い事やって欲しいですねw
(ぜひ、ぜひ、ぜひ!!!!カメラの前でww)

しかもユノは何であんなに嬉しそうなんですかねぇ
あたし毎回思うんですよ
「君主役でしたっけ??」って思う程の張り切りぶり^^
最強可愛い(∀)ノ

ユチョンもユチョンで子悪魔っぷりは変わりませんね(ω)
画像見てるだけで「ユノ~」って言ってるのが
聞こえてきますよww 危
今年も小悪魔度高めで頑張ってほしいものですね(∀)


この後2人で秘密のイベントをしてたらいいなぁ~
なんて期待しちゃってますww
2009-06-05 » 郁恵 ... edit
うわ~、くっついてる^^;
こんなのぜんっぜんわかんなかった(笑

12時1分!?
ユノ本当、ユチョンが好きだね~・・(笑
あ、しかもあのryokoの記事も
0時0分にだったんですよ~^^
ユチョンは本当みんなから好かれるなぁ。。

これからもユチョンが幸せでいれるといいなぁ♪
2009-06-05 » ゆきか ... edit
今までの誕生日のなかで、一番貫禄がありますねー
まさしく!結婚記念日というのが合ってます(笑

お互いの誕生日に張り切ってる2Uは本当に微笑ましくて・・・!
目の保養になって、にんまりします
ユノ兄の前では、乙女なユチョンに気づきそうなジェジュンも好きですが(笑

今年の2Uでの誕生日はどうだったんでしょうかね・・・?
ぜひぜひ公式に出る事も願ってるのですが・・・
秘密裏にイチャイチャもしてほしいです!

ではノシ
2009-06-05 » のん♪ ... edit
素晴らし過ぎる記事、本当に本当にありがとうございます!!!

264さんの他にもう一人の間違いない変態の私には、嬉し過ぎる記事です!!!
2006,ユチョンBirthday時の2U・HUGの264さんの妄想アフレコ…ものすごい好みです←変態(^o^;

もう~ほんとに~ユチョンをクリームまみれにして、ユノはユチョンにHUGして、勢い余ってクリームにすべったと見せかけ、そのまま倒れこみ、ユノ、ユチョンを押し倒す!みたいな状況…、強く強く願います!←間違く変態
す、すみません!

風邪をひかれているのに、こんな素晴らしい激萌え記事を…本当にありがとうございますm(_ _)m
あまり無理されず、お身体大切にされてください。
って言いながらコメントしてすみません。
2009-06-05 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-06-05 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-06-05 » コウ ... edit
風邪の具合が少しずつ良くなっているみたいですね♪
安心しました^^

がっちゃんさんのblogを読んで、本当にユチョンはユノの前だと乙女なんだなぁ~とつくづく思いました。
そんなところもまた愛しいvv(ユノ目線で。笑)
きっと昨夜は熱い夜を過ごしたのに違いありませんっ!

今年のユチョンbirthdayの映像がDVDになることを祈るばかりです☆
2009-06-05 » ケッパリ ... edit
震度264(がっちゃん)さん、初めてカキコさせていただきます~。

ノムヒョンさんの記事のときはハラハラと涙し、
それ以外の記事のときは大爆笑したり、じーんと来たり、
風邪でダウンされてて大丈夫だろうかと心配になったり、
いつも今日こそコメントしよう!と思いながら、
あれこれ考え込んでいる間に物凄い数のコメントが寄せられてて、結局何も書けずに今日にいたりました。(←言い訳)

さっき別ブログで昨日のユチョンバースデー写真上がってるの見た私の眼(=変態眼球)は2Uにくぎづけ!
そして大急ぎでこのブログへ・・・。

やっぱりィ~(万歳!)
さすが264さん!(拍手!)
感謝感謝です。

それにしても昨日のバーステー写真、
JJはともかく、ジュンスやチャミ君は
東方神起メンバーとは思えない位置ではないですか・・・??
2Uのラブラブパワーが、彼らをあの立ち位置に行かせてしまったとしか思えません(涙)

ぜひまたジュンスやチャンミンの心の叫びを
聞いてみたいものです~。

これからも記事楽しみにしてますね~!
(あ~、やっとコメント書けた・・・)









2009-06-05 » ひめちゃん ... edit
がっちゃん 待ってましたよ^^
今年のこの画像でmixiでは盛り上がってました♡
そしてこの写真、全員の集合している形がな・なんと
ハート型に見えちゃうんですよ@@
おまけに、2Uに降り注ぐ後光のようなライト!
もう完璧ですよね(*^^)v

一体、昨日の夜はどんな事して過ごしたのやら(^v^)
もしかして、ユチョンの顔にクリーム塗ってユノがなめてたりして…
2009-06-05 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-06-05 » しょん ... edit
この記事を見て、改めて2Uってリアルなのかもしれないと
確信…じゃなかった、ますます思うようになりました。笑

写真を見て、まさかこれ隣じゃないだろうな、と
もしそうだったら、これはホンモノだな、と
思っていたら、まさかの寄り添いショットで
本気でかなりびっくり(興奮←)しました(^ω^)

それはそうと…
こんなに長い記事書いて
風邪大丈夫ですか?
はやく治してくださいね(・ω・`)

2Uさらんへ~(笑
2009-06-05 » なよん★ ... edit

ほんとに良くなったんですか?
安静にしててください!!心配です!!
でも ブログ更新 超喜びました。。。
ごめんなさいッ!!!

ゆちょの誕生日といえば...
ゎたしも ユノのBirthdayを思い出します!!!
ゆちょの誕生日なのに...
ごめんねッゆちょ!!!

だってだって ユノのほっぺについてる
クリームなめちゃうんだもんッ!!!!

もう2Uゎ犯罪者としか思えませんッ!!!
悩殺しまくりッ(。→∀←。)♡

萌萌です。。。

これからも ムリしないで
頑張ってくださいッ!!!!

ッて言ってもこのブログの更新がっちゃんが
風邪でくるしんでると言うのに
超楽しみにしてます笑
2009-06-05 » chobi ... edit
アンニョ~ン♪ がっちゃん!

風邪は治りかけが大事なのよん
でも ユチョンのお誕生日だもんね 書かねばなるまい!
更新ありがとう m(__)m

それにしても あの集合写真は なっ、なんですか?!

どう見ても
新郎新婦の友達が主催してくれた 結婚おめでとうパーチーで
パーチーが終わる前に みんなで撮った記念写真では
あ~りませんか!!
(最前列の3人が パーチーの主催者)

そして 新郎新婦は みんなより一足先に
パーチー会場を後にして 夜は更けていく・・・(*^_^*)
(あ~イケナイ妄想が!! ← chobiも変態)

ホント 2Uの馬鹿ップルぶりには ニヤニヤ ヘラヘラですわ
そんな2Uが だぁ~い好き!



2009-06-05 » ぺんぎん ... edit
こんにちはッ毎日欠かさずブログをチェックしている
高一のぺんぎんですッ
いつコメントしようか迷ってました(・ω・)
あッついでに東方神起ファンであり、大のユチョンファンです!

そして私も昨日まで風邪で寝込んでました・・涙
そのくせ風邪引きながらもユチョンの誕生日に
ブログを更新せずにはいられない!!
っと思いながらるんるんでした藁
ユチョンの誕生日はもうテンション高かったです♪

えっと、最初見てたときは(ユチョンファンなので・・)
「ユノ代わってー」とか「近づくなー」とか叫びながらも
毎日みてたんですが・・・
最近はお姉ちゃんと二人で(姉はジュンスファン)
爆笑しながら観覧してます(^3^)ノ

管理人さんは天才ですねッ♪
いつも
パソコンつける(ついてる?)→インターネット→お気に入り
→東方神起2Uクリック
の順で真っ先に確認ですよッ
なにより記事がおもしろすぎますね

これからも爆笑させてもらいますッ
時々コメントさせてもらいますね^^

2009-06-05 » @と ... edit
風邪が治りきっていないのに怒涛の更新・・・ありがたや&ありがたやデス
今朝,寄り添い写真を見たとたん「これは必ず記事になる!」と確信して待っておりましたよ~♪
いつもながらの「期待以上の真実」が炙り出され、笑い死にするかと思うくらい笑わせていただきましたっ
今まではジュンちゃんの足の完治を祈っていましたが、これからは264様の完治を祈ることにします
2Uになりかわり 「どうぞお大事に!」 AISHITERU~~
2009-06-05 » kazumi ... edit
キャア~更新されてるw~  
ソヨンワ~ルド炸裂!!ソヨンマジックにかかったら そうとしか見えない不思議^^
 韓国に関心もってしまいました。どんな政治家や外交官より凄いぞ!恐るべし東方神起+美人こと美人のソヨンさん^^
 あと、東進衛星予備校が東方神起予備校に見えた、わたしです。

   重症です・・・東方神起病
2009-06-05 » ゆじゅ丸 ... edit
さすが2U…
みんなと違って
ピンクのオーラが出てる!!!

ユチョンの小悪魔全開の行動には
憧れちゃいます…!!!笑

次の誕生日が
楽しみですね!!!(^▽^)ノ
2009-06-05 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-06-05 » きこ555 ... edit
初コメです
神がっちゃんと呼ばせてください。
前から爆笑及び涙しながら拝見させていただいてました。

風邪大丈夫(・_・")?
あまり無理しないでね。
ずーと続けてほしいから。

私も更新待ってました。
トンモバ見てから 妄想がとまらないんです。
昨夜はLove v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)Loveだったのかな?

東方くん達のファンになって 上3人はかなりやばいと 思ってました。

ゆちょペンですが 相手がユノなら (^O^)ウレシーーーー!!
変態かも(;^_^A  

おばちゃんですがこれからもよろしくです。
期待してます。
2009-06-05 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-06-05 » ryoconanoda ... edit
264さん、こんばんは。はじめて書きこみします。
私は最近東方神起のファンになり、昨日こちらのHPを見つけました。
文章を書くのが苦手なので上手く表現できないのがもどかしいのですが、264さんの記事は本当にスゴイです!
時に涙があふれたかと思えば、次には笑いが込み上げて吹き出したりと。(画面の前で普通を装うのは困難です!)
そして何より東方神起の魅力はメンバー一人一人の人間性の素晴らしさだと改めて感じました。
これからも鋭い角度から東方神起の魅力を教えてください!
楽しみにしてます(^▽^)/


それから、、何かユンジェの仲はビジネス的なものを感じていたので、スッキリしました!

2009-06-06 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-06-06 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-06-06 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-06-06 » OBR ... edit

今年の6月4日、0時1分頃のわたしと言えば
話の長ぁ~~い同僚に掴まって
最終電車に危うく乗り遅れそうになってました。
その頃、ふたりはきっと……。

デスネ!!!!!

両国へ思いを馳せるがっちゃん、どうもありがとう。
全然、小っぽけなんかじゃないですよ。
もう大きすぎるほどです、ココとがっちゃんは。
東方神起を好きになって、韓国が大好きになって、
そしてがっちゃんのブログを知って、
ココを通して夜な夜な、韓国はどんな所だろうと
考えてます。まだ行ったことがないので漠然と
ソウルの街の風景を思い浮かべて、最近になってそこに
いちご牛乳やらポカリが追加されました(笑)。
いつか本当に行ってみたいです。大好きな国です。
2009-06-06 » 純子☆ ... edit
がっちゃん あんにょん!

私も今年の写真見たとき「こら~おまえら!二人のせかいじゃないかい!」と突っ込んじゃいました(笑)
すっかり、どっぷりこのブログに染まってしまったわ(^O^)

バスでのバースデー(ギャグじゃないよ;)懐かしい!
ユノがこんなにデレデレしてたのには気づかなかった(^◇^)
うっすら髭が伸びた男ユノと対照的な小悪魔ユチョン^^
どっから見ても文句なしのカップルです☆
ユチョンは髭剃りクリーム塗ってても生クリームにしか見えないな~(爆)
2009-06-06 » えりち ... edit

こんばんは!

2Uってる二人はホントいい笑顔すね~(*´∀`)

今回Birthday Hugが見られて嬉しいです☆
私、2UのHugが果てしなく好きなんです!!
そっと身をかがめるユノ、「ハグして~」のユチョンの手・・・チェゴ!!!

2009の誕生日の模様をまたDVDにしてほしいですねw
また二人の愛の思ひで増えましたね♡

「押し倒し効果」に反応してしまった変態、手あげて・・・

           (。´ω`)ノ  ハイ。。。
2009-06-06 » チャミkyon ... edit
「押し倒し効果」&「ユチョンの確信犯な乙女っぷり」に大爆笑しちゃいました!!
いやぁ、体調万全で無い中、またまた最高な記事をありがとうございます★
もはや、264さんのブログを見ないと寝られないという体質になっちゃいました。笑
ユチョンの小悪魔っぷりを学んで、ユノみたいな逞しい男性をゲットしたいものです。
2009-06-06 » setsuna ... edit
がっちゃんさん~~~。
風邪が完治していないにも関わらず、すばらしい2Uワールドをありがとうございます。
今回も笑いのツボを突かれましたよ。

違う意味で私も微熱がでそうです~~~~。

本当にユノさんの宇宙一の広大な深い愛をユチョンへ感じます。

本当にがっちゃんさんのセンスに脱帽、そしてこんな妄想ワールドを提供してくれる2Uに本当に感謝です。

あ~~~、トンコン広島公演に行くのですが、どうも2Uに意識が行きそうで怖いです~~~~。

がっちゃんさん、早く元気になってリアル2Uワールドをこれからも私たちに届けてくださいね!

2009-06-06 » みゆ ... edit
おはようございます。

今年の誕生日も2Uっちゃってますね。

私もこの写真を見た時、ジェジュンが目立ち過ぎて、一瞬そちらに気をとられましたが、
ユチョンの隣にはぴったりとユノが寄り添っているではないですか!

ユチョンが手に持っているのは誕生日ケーキではなく、かなり小さめのウエディングケーキと捉えてもいいですかね?

立ち位置を逆にして、ユチョンにウエディングドレス、ユノにタキシードを持ってこいや~!!(笑)

チャンミンがスタッフにうまい具合に溶け込んでオーラを消しているのも気になりました。

一番上の右端にいる人で合っていますか??

ユノと身長があまり変わらないはずなのに、この写真で比べた時に身長差が結構あったので、チャンミン?なのかな?って。

ユノがユチョンの身長に合わせて身を低くしているのか?
2009-06-06 » mattan ... edit
女より女らしいユチョン。

すさまじく男らしいユノ。

押し倒しユノにかなり萌。

乙女すぎるユチョンになんか萌。(確実に男目線)

今日もありがとうございます。

一度だけ韓国に行った事があるのですが、当時はトンも知らず。

なんの思い出もなく帰ってきましたが、来年また韓国へいきます。

今度は心から楽しめそう。

ありがとうございます。

言葉は違っても文化は違っても。

人はみな平等ですよね?







2009-06-06 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-06-06 » ののの ... edit
最初の写真がユチョン・ユノを囲むようにハート型に見えるのは
私だけ???
今年も仲良く過ごしてください~お二人さん♡

風邪の具合が良くなってきたのですね~\(^o^)/
よかった!!
元気が一番~\(^o^)/
2009-06-07 » トオル ... edit
治りかけの大事な時に更新ありがとうございます☆
…というか、うん。あの写真がいけない。
そりゃ病中のがっちゃんを駆り立ててしまいますよっ!
何ですかもう~、私は「結婚式の二次会かよ」と思いました^^;
他のメンバーとの差が激しいしww

Hug、本当素敵です~。
何度見てもトキメく(*´∀`*)
あ、皆さんにはかないませんが・笑 私も隠れ変態ですから♪
続きが脳内に沸き起こるわぁ。

しっかし。ジェジュンの銃をクールにひょいっとかわしたユチョンと
クラッカーを避けるユチョンのギャップが可笑しすぎです・笑
目の付け所がさすががっちゃん!
まったくこの小悪魔ったら。たまりません☆
2009-06-07 » agako ... edit
6/6の OBRさんと同じ気持ちです(^o^)

  >方神起を好きになって、韓国が大好きになって、
>ココを通して夜な夜な、韓国はどんな所だろうと
>考えてます。まだ行ったことがないソウルの街の風景を
>思い 浮かべて、 いつか本当に行ってみたいです。大好   >な国です。

OBRさんと本当に同じ気持ちです。いつか行ってみたいです。
彼らの住む国、彼らの生まれた国、彼らを育てた国。

韓国の空港に降りた瞬間、「ここが韓国なんだ・・。ここがトン達の国なんだ・・。」」と感激する自分がありありと 見えます。ウルウル

夢はすぐ叶えちゃいけないものだから、韓国行きはずっと先に取ってこう!(金が無いだけ)

でも、宝くじでも当たった時には、1億円でトン達を3時間位買って
貧乏でかわいそうなトンのファンを厳選して無料招待してコンサートを開催してやる!


2009-06-07 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-06-07 » minimini ... edit

ほんとにっ 風邪は治りかけが肝心です。無理しないでくださいね。。といいつつ毎日チェックしてます~なんか お誕生日のお祝いの仕方も 東方神起は愛にあふれてていいですね~ ユチョンとユノの結婚写真。。じゃなかった ユチョンのお誕生日の写真。。。私にもハートにしか見えません....私も 愛する人にお祝いされてみたいものです。。ジュンペンとしては少し立ち居地に物申したいところですが。。ユチョンの誕生日に免じて。。ぐっと我慢です。風邪....早く良くなれ~
2009-06-07 » あにゃ ... edit
がっちゃん!まだ体調が万全じゃないにも関わらず
ブログ更新ありがとうございますッ★
ポカリの記事を見ても体がすごくつらそうだったので、
心配し(つつ、不覚にも笑ってしまっ)てました。

それにしても2U・・・誕生日の度に見せつけてくれますなぁ。
今年の誕生日はどう過ごしたんだろう・・・?
ユチョンは得意の小悪魔っぷりを発揮したのかな?
ユノは素敵なサプライズを用意してあげたのかな?
想像しただけでも・・・(´∀`)きゃっきゃっ!
最後にがっちゃんの体調良くなりますように!

2009-06-07 » らん ... edit
ども!

6/4授業に集中できなかったらんです(笑)

はあユノ何をプレゼントしたんだろう??

ずっと考えておりました・・。

答えは、でず・・・・・。


バースデー写真・・・。
かわいすぎですvv


そういえば今日ユノの好きなドンキ・ホーテに
いってきましたよ♪

ユノが歌ってたドンキ・ホーテのテーマソング(?)は、
残念ながらきけませんでした・・・・。
ずーん・・・。


それとお体には、気をつけてくださいね♪

すこしでも早く治りますように。

では!


2009-06-07 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-06-07 » mauです。 ... edit
がっちゃーん待ってました^^
誕生日どんな風に過ごしたんでしょうね~!
想像は膨らみますが・・。
いくらなんでもほっぺのクリーム舐めないよね。
彼氏のも舐めないわ。
さすが2U!!!
2009-06-07 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-06-08 » まりん ... edit

気づかなかった...さりげなくユチョンとユノは隣だったんですね!!

誕生日の主役であるユチョンよりも,主役オーラを出しているジェジュンにばっかり目が行ってしまって...(笑


他のメンバーはバラバラな立ち位置なのに,ちゃっかり隣にいる辺り,
ユノは常にユチョンといると深読みしてます(*´∀`*)


ユチョンの素敵な誕生日をユノが演出してくれたといいなー.
そして,誰よりも幸せな誕生日を過ごせたと信じてますヽ(*´∀`)ノ

2009-06-10 » しょーこ ... edit
がっちゃん、興奮!な記事をありがとうごじゃいます~(萌)
2人を囲むハート型はもちろん、後ろのライトまでハート型に見えるんですけど???(笑)
「このたびめでたくゴールインしました」って文字つきでハガキがそのうち送られてきそうな勢いです。
でも本当に毎年毎年~君達ラブラブなんだからーーですね!!
今年も素敵なBDだった模様で、広島では近年まれにみるくらいのハイテンションユチョンを拝んできました、ベタベタいちゃいちゃする2人、肩抱いて花道歩いてたり、素敵なBDを迎えたんだろうな~ってニヤニヤしながら見ていました(*^_^*)
2009-11-04 » ヨウコ姉さん ... edit

ガッチャン、いつも楽しいブログを書いてくれてありがとうございます。毎日、読んでいますよ。
2009-12-06 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-02-07 » ユノ❤ユノ ... edit

ユノがユチョナをなめた。。。。。

知らんかった。。。。

でも。あくまで男だから。そんな意味はないですよね。。。泣
二人のラブラブさが目に浮かぶ・・・
そしてそれに違和感がない自分が怖い。。。
2010-05-20 » だいすき ... edit
がっちゃん・・・
ちょっとだけ昔に戻りたいな
暖かかったあの頃に

私は今でも東方神起がだいすきです
これからまた何かが起こっても愛していると思います
恨みなんか5人には感じません
こんなにたくさんの人に幸せを与えてくれて本当に本当に感謝してます

5人が明日もあさってもこれから先ずっと幸せに元気で暮らしていることが望みです


がっちゃんの明日もずっとずっと幸せでありますように

おやすみなさい
2010-05-31 » めぐっぺ ... edit
今年もそろそろユチョンのバースデーだと思いここへ戻ってきましたっ!!

やっぱり2Uみてると、ほんわかします~(#^.^#)

今年はどうするのかなぁ?
2人の思いだけは変わらないでほしい…

会えない時間が更に2人の愛が深まったらいいなぁ(笑)
2010-06-03 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-06-04 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-06-07 » 未来 ... edit
がっちゃん、こんにちは。久しぶりにコメントします

調子はどうですか?元気?私は最近2U動画をよく見てるよ。。オルアバ3の2U、CPトークの画像が出てくる度に涙します…あんなユチョンの幸せな笑顔見たいなぁって…そう言えば前までは2Uしか目に入らなかったけど、ジュンシムCPも中々良いじゃん!と思う様になりましたw

ねぇ、がっちゃん、時間差ペアルック久々にキタねw5日のユノ写真見たけど、、フォーマルな格好にビーサンて!前はパンツ丈間違ってない?って位短いの履いてたり、、ユノ、、無意識にユチョンを求めてるんだろうか。。切ないけどニヤケてしまった(笑)まだまだ健全健全!


色んな思いがあるけど、真実や本心は本人しか分からないよね。何よりもペンの言葉(バッシング等)によって五人が更に傷付きません様に、、

がっちゃん、私、東方神起じゃないとダメだわ。。他のグループも聞いたり見たりしたけど無意識に変えてたw今日ズームインの羽鳥さんも5人での活動再開を待ってるみたいな感じの言葉を言ってて嬉しかった。

まだまだ諦めきれない!
気長に時間旅行や2Uエピソード待ってるね


東方神起、大好き
2U、大好物w
がっちゃん、、、愛してます!


またね~
2010-07-02 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-07-13 » 2U時間旅行~U&裕~ ... edit
いいですね~
この「確信犯的な乙女っぷり」ユチョンと
「銃が目の前をうろついても平気な」ユチョン
の落差を冷酷に指摘する検証ぶり。

好きだわ~がっちゃん。

今ユチョンは乙女を封印してるのかしかと思ったらLAでウエイトレスさん相手にやっぱり愛嬌を振りまいているようです。
いや、しかしこれは男→女に。普通だ。おかしくない。
乙女じゃない。ただの男だ。
ツマンナイよ~それじゃあ。
2010-08-11 » 東方神秘 ... edit
”ユノ兄と俺の関係が、永遠に続きますように~♡ ”

続きますよ~~信じてま~す~♡ (涙 クシュン)
2010-11-10 » いつもありがとう ... edit

今も続いてる(?_?)・・・・・

           アーメン。。
2011-07-08 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-07-27 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます

Category

掲示板(BBS)



 
  現在 人がこのページを見ています。  
  ↑ 死ぬほど大好評販売なう。

→ Index画面へ

