スポンサーサイト


スポンサードリンク

Dear. 264の「64」




ただのお手紙。















1243475968.jpg

こんな可愛い唇を産んで下さったユチョンのお母様、ありがとう。



そして誕生日、おめでとう。



ジェジュンの誕生日すら、うっかりスルーした事のある無頓着な私が

君の誕生日を覚えてるって何気にすごい事なんだぜ。

(無頓着というかジェジュンに興味が無いだけ説浮上)



何だかんだいつもジェジュン(とユノ)が一番って言う私だけど

私もたまには君の幸せの事考えてるんだぜ



何だかんだイジっても、よそで君の変顔がupされてたり

ちょっとでもゾンザイに扱われてるとムッとしてしまう私は

まるで君に親心なんだぜ。



何だかんだユチョンは泣き虫だってからかう私でも

君が泣いちゃうと、つい泣きたくなるんだぜ。



ユノを翻弄する子悪魔だって冗談半分で君を警戒する私だけど、

ユノが準備した誕生日イベントで、今日一日は世界一幸せな小悪魔であることを

願ってるんだぜ



ユチョンは好みのタイプじゃないとか抜かしてるこんな私だけど

いつの間にか

嫌いだった6と4という数字が

君のせいで好きになったんだぜ。




プレゼントはこうでなきゃ
c0093218_4a26b8ce8d7ac.jpg

もらってくれ




まぁ、あちこちで祝われてるハズなので私からはこの位でいいや。

ハッピーバースデー2U



生まれてきてくれて、ありがとな~



↓誕生日記念にポチッとどうぞ(笑)↓

スポンサードリンク

Comment

コメント大好きです。 更新の励みになります★ (コメントは全てPCメールに届くので、残さず読んでます^^)

管理人だけに表示

     
※ コメント返信する場合がありますので、出来ればメルアドを記入してくださると嬉しいです!

2009-06-04 » minimini ... edit

ユチョナ~お誕生日おめでとう!うん。。生まれてきてくれて 東方神起でいてくれてありがとう。これからも 素敵な歌声とCUTEなしぐさ...いっぱい見せてね。ハッピーバースデイ2U~
2009-06-04 » setsuna ... edit
今日はユチョンの誕生日~~~。
いろんな所からきっとお祝いされているんですよね・・・。
そして愛すべきトンのメンバーからのお祝いにきっと涙腺ゆるいユチョンは涙しているのかな・・・。
Happy Birthday , ユチョン~~~。
ユノさんの大きな大きな愛に包まれて身も?心も?幸せを実感してほしいです!

しかし、今日の二人をのぞけたら、どんなに、どんなに私たちは幸せか~~~。
「ドラえも~~~ん」(無駄な叫びです。。。)
2009-06-04 » えりち ... edit

今日はユチョン誕生日☆おめでと~
(●´▽`●)_旦"☆"旦_(○´ー`○)カンパイ

私もチャミのセンイル、スルーでした。。。
なぜかユチョンを愛せずにはいられない。
あの癒されスマイルはユノじゃなくても惚れてしまいます。

ホント生まれてきてくれて、歌をうたってくれて、東方神起でいてくれて、笑ってくれて、ありがとう。

今日の2U、いい顔してるんでしょうね~(*´∀`)
2009-06-04 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-06-04 » ゆちょ ... edit
ユチョン誕生日おめでとう♪
偶然に私の誕生日と近いですね。嬉しいです。
私のお姉ちゃんと同い年ってのもあって
お兄ちゃんな感じがします。
これからも頑張ってね☆応援してます♪
大好きよ、ユチョンww。
Happy Brithday to you♪♪♪
2009-06-04 » ron0319 ... edit

ほんとにホントに生まれてきてくれ、ありがとう。
今日はなぜか、ユチョンの癒しのしぐさ・笑顔…それぞれユチョンを愛して止まないみんなが、世界中で笑顔になっている気がします。何度も言いたい お誕生日おめでとう!みんなに癒しをくれる、ユチョンが笑顔で過ごしています様に…愛する人のもとで…
2009-06-04 » きりん ... edit
大好きなユチョン、お誕生日おめでとう♥

 今日は時間がないから、これで失礼しまーす。
2009-06-04 » yon ... edit

ゆちょんが幸せでいてくれるのが私の幸せ・・・
こんなに好きでどうすればいいの!!

生まれてきてくれてありがとう!
東方神起でいてくれてありがとう!!!
もう~~だいすき~~!!!
2009-06-04 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-06-04 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-06-04 » MAちょん ... edit
ユチョンのこと、お祝いしてくれるがっちゃんさんに感動しました (>o<)b

これからも、ユチョンいじり、よろしくです!!
2009-06-04 » なよん★ ... edit

ユチョンおめでとう!!!

がっちゃん!!!
体大丈夫??
2009-06-04 » まりん ... edit

ホントにあのキュートな唇を産んでくれて,ユチョママに感謝です(*´∀`*)

王子様スマイルも素敵だけど,メンバーと一緒に大きな口を開けて大笑いする顔が大好きですヾ(*´∀`*)ノ

ユノにどんなお祝いをされてるのか気になるトコですね(´∀`)
2009-06-04 » トオル ... edit
ユチョンhappy birthday♪
ユチョンのお母さまにはもう、感謝と土下座を…。
ユチョンがいてくれることで、いろんな人が幸せになってる。
それって素敵なことですねぇ。
これまで私にとってただの虫歯予防デーでしかなかった今日が・笑
ちょっと特別な日になりましたw
ユチョンが今日、世界で一番幸せな一日を過ごしていますように。

がっちゃんからのプレゼントの様な展開に、期待・爆
2009-06-04 » miumao ... edit
☆★☆★HaPPy BirThdaY tO YOocHun!!☆★☆★

おめでとう!23歳になったゆちょん!
(韓国では24歳だね)

そして、
がっちゃん

こうして記事をUPしてくれて
ありがとうーーーー!
(がっちゃん、からだは大丈夫?全快しましたか?)


2009-06-04 » akepon ... edit
ユチョンお誕生日おめでとう~。
ユチョン 東方神起に出会えて、幸せです。
生まれてきてくれたこと、ありがとう☆
私もお手紙書かせてもらいました。
がっちゃん、この場を与えてくれて、ありがとう☆
2009-06-04 » 純子☆ ... edit
がっちゃん・・・お久しぶり!

ちょっと忙しくてパソコンを開けられない日々が続いてて・・・
久しぶりに覗いたら記事が3つもUPされてる!!
ちょっと浦島太郎気分だわ;

がっちゃんの母娘バトルも何だか温かい愛情を感じてしまう私。
きっとお母さんは真剣に娘の事が心配なのね。
心配や愛情が大きければ大きいほど、自分の言葉を振り切って大風邪をひいた娘に本気で腹が立ったんだわ。
どうでもいい娘なら、こんなに本気で怒らないし、疲れるから鬼にもならないよ(笑)
勝手にすれば~で終わっちゃう。
私も心配が過ぎて子供を烈火の如く怒って後で後悔することしょっちゅう;
お母さんも「死ねばいい」なんて言っちゃったこと後悔して、その日は眠れなかったハズ・・・
母とはそんなもんです^^

今日はユチョンがこの世に生れて来てくれた日だね(#^.^#)
私もケーキを食べてお祝いしたよ~(^_-)-☆
ユチョン。。。お誕生日おめでとう!
今のユチョンはメンバーや家族に囲まれて心の余裕みたいなものが感じられます。
きっと今まで背負ってきた哀しみが少しづつ癒されているのかな・・・
ユチョンの心からの笑顔がずっと続きますように☆

2009-06-04 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-06-04 » りちょ ... edit

ユチョン、誕生日おめでとう^^
もう23歳だね~
ほんっと早いよッ

ユノユノからのプレゼントは何なんでしょうかね??
一番気になる事ですよ~(∀)
あたしの頭の中では妄想炸裂ですww 危
今日の晩あたり、あんな事やこんな事をしてそうですねww 爆

気がつけばもうどっぷり2Uにハマってしまってます(ω)笑
これからも、楽しい記事を楽しみにしてます★!

ユチョンにとって素敵な1年になりますよ―に!!
震度264さん、ありがとう!!
2009-06-04 » コウ ... edit
ユチョンの誕生日ですね♪
今日はメデタイ日ですねーー^^
今頃、ユチョンはユノから何をいただいているんでしょうか?気になるところです。

2Uにとって良い日でありますように☆
2009-06-04 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-06-04 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-06-04 » hdam ... edit
私は小学校の先生でしてね。

昨年度、道徳の授業で武道館ライブの最後に
ユチョンたちが泣いて歌っている理由を考えさせたことを
きっかけに
クラスの子を東方神起ファンに染めているんです。
職権乱用ですね。はい。

ちなみにここのブログから
チャンミンの山盛りご飯の写真を
見せたことがあります。
(ほかの記事は見せられません。大人の楽しみです。)

その日の給食では
私の分は山盛りでした。
準備した子どもには
「チャンミンみたいにがんばって食べないと
怒られますよ」と言われ
反論できずにしぶしぶ食べたこともあります。

ある日の漢字のテストの時
時間が余った人はプリントの隅に
「とうほうしんき」と書きましょう。と
不必要なテストをしました。

東方神・・・この後が子どもはよく間違う。
東方神木 ってありそうだけど
グループ名じゃありえないだろ
あるとしても名所だろ
などとほくそ笑みながら
採点しました。

さて、本題です。
そんな東方神起の日々の中、
今日の給食で
食パンとジャムが出ました。
ある男子が、ジャムの袋を小さく開けて
白いパンに文字を書き始めました。
「東方神起」
なんて素敵なセンスを持った子なんだろう。
しかも文字は赤だし。

思わず私は
「今日はユチョンの23歳の誕生日だから
ユチョンって書き加えなさい。」
とその子に言いました。

従順なその子は喜びながら「ユチョン23」と書いて
「おめでとう」と言ってほおばっていました。

そのとき反省したこと。

この子たちにもっと早く東方神起を教えておけば
チャンミンの誕生日の時も
同じことをしてくれたかもしれない。

でもその頃はここのブログもなかったし
子どもの心には響かなかったかな?

我がクラスは東方神起のおかげで安泰です。
2009-06-04 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-06-04 » mauです。 ... edit
今日は特別な日です^^
幸せな誕生日を過ごしてる事でしょう!

2009-06-04 » チョロQP ... edit
あ~成長したユチョンの唇を今頃O(≧▽≦)O ユノがユノが・・・ うぉ~ がっちゃん そう思ってもいいよね? と妄想しながら今日も夜は更ける 出来る事なら 私もfestivalに参加したいよ~ 準備はいつでもオーゲーなのに!!
2009-06-04 » pinkie ... edit
ゆちょん、おめでとう。
バースデーケーキは、代わりに食べといたよ。
私なりの愛情表現だよ。>^_^<
2009-06-05 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-06-05 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-06-05 » チャミkyon ... edit
ユッチョン!!お誕生日おめでとう★(約30分過ぎちゃってゴメンナサイ)
生まれて来てくれてありがとう。
ユチョンと同じ世代を生きられている事に感謝です。
私はチャンミンが好きすぎるのですが、同じ6月生まれのユチョンの誕生日はスルーせずにはいられません!
数日間だけ年齢差が縮まった事にも感謝です…^^;
2009-06-05 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-06-05 » ユチョコ ... edit
Happy BirthDay 2U micky yoochun !!!!!
あー・・とっくに日づけ変わってるし~、いつも出遅れるけど、みなさん同様、ユチョナ生まれてきてくれてありがとう。私にもう一度青春!?気分を目覚めさせてくいれてありがとう!かつてこんなにアーティストにときめいた事があるだろうか?こんなに年下の男にデレ~となったことがあるだろうか?
ユチョナあなに会えてほんと~~~によかった。嬉しくって嬉しくって言葉に出来ない~~~♪
ユチョンのママ、ユチョンを生んでくれてありがとう。がっちゃんさん、私のどうでもいいコメントにレスしてくれてありがとうw
このpageを見つけた私にありがとう^^


捻くれてた私をこんなに素直にしてくれたユチョンの存在ありがとう。 ぐふふふふ。


i wanna say once again , Happy birthday to yoochun, wish u had a good time with TVXQ or wonderfulday with ur family !!!!
I love u so much !!!! xoxoxoxo ~~~~
(興奮気味、おゆるしを~)
2009-06-05 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-06-05 » yon ... edit

2回目のコメントです・・・
今年のバースデーパーティーの集合写真!
大勢写っている中、2uが一番後ろで寄り添って二人の世界を作ってるではありませんか~~!!

ゆちょ~ん!幸せな顔見れて私も幸せよ~(^o^)!
2009-06-05 » のん♪ ... edit
2UのひとりのUCHUN!!!
お誕生日おめでとう!!!

1日遅れちゃってますが、264さんと皆さんとお祝いさせてください♪ほんとに、いつまでもユノを翻弄し続けるユチョンでいてほしいです♪
じゃあ、2Uの記念日的な記念日は何月何日でしょうか??
やっぱり相部屋になった時なのか、それともまた別のあんな時やそんな時??
2U記念日はいつに決定するか、(勝手に決定するなって感じですか?)264さん、教えて下さい(^O^)
2009-06-06 » 涙音 ... edit
おそくなったけど
HAPPYBIRTHDAYユチョン!!!

というか2U!!!(笑

今年のユチョンへのプレゼントはユノに決まりですね。(爆
2009-06-06 » なよん★ ... edit
ゆちょ~~~!!!
HappyBirthday!!!!
センイルチュカエヨッ!!!
2回目!!!のコメ!!!



がっちゃん!!!
JJの誕生日忘れてたんですか?
だめでしょ!!!笑^^
JJに興味ないんですか?

でもユチョほんとにおめでとう!!!
がっちゃんさんのブログを発見できたのも
ゆちょとTVXQに出会えたおかげなんで...

ゆちょ生まれてきてくれて
ありがとう!!!!

そしてこのブログに導いてくれてコマオョ!!!!

TVXQ大好き!!!
このブログも大好き!!!
2010-03-19 » CANDY ... edit
こんばんは~がっちゃんさん!
ユチョンが沢山の人にお誕生日を祝ってもらって(ユノだけでもおげ~)、幸せな一日を過ごせるなら・・・私にも幸せのおすそ分け。恐れ多い事ですが、私・・・誕生日が一緒です。すでに、もう 東方神起への運は使い果たしてる気がする。BUT 私がお守りするのはジェジュン君ヨ。
2010-05-21 » 東方神秘 ... edit

ユチョンの誕生日、あと2週間だね♡

 
2013-05-27 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます

Category

掲示板(BBS)



 
  現在 人がこのページを見ています。  
  ↑ 死ぬほど大好評販売なう。

→ Index画面へ

