スポンサーサイト


スポンサードリンク

2U満載の「おしゃれイズム」ゲスト:東方神起 [動く画像付き] 







私は個人的に「おしゃれイズム」のくりぃむしちゅー上田さんが大好きなので

(くりぃむしちゅーのオールナイトニッポンのヘビーリスナーでした。)

おしゃれイズム出演の話を聞いたときには

寧ろ上田さんと共演できる東方神起がうらやましかったほど・・・・・・・・・・







あ、嘘です。

私はこの世で上田さんが一番ウラやましいです。




とまぁ、



おっぱじめから声の枯れている(セクシーボイスの)ユチョン。

早く風邪直してください!と言いたいところですがそこはさすがの管理人。

骨の髄まで2Uの妄想でできている私は、今年一番のトップニュースである

ユノとユチョンが相部屋」という事実が頭をよぎります。



声 が 枯 れ る ま で 夜 通 し  ル ー ム メ イ ト と 何 を し た ??



とまぁ(ここの管理人は基本、妄想後にも謝ることを知りません)

続いては管理人的にかなりヤバかった場面です。



ユノが、たどたどしい日本語で

「スプーンがないのに、どうやって熱いお汁をふう~~っって吹くのかな?」

なんて可愛いジェスチャーをした瞬間。









ちょwwwユチョンが萌えてるwwwwwwwww



見てください。ユノの天然な可愛さにユチョンが悶えてるところを。

しかもさすが最高のMC上田さん、そんなユチョンを逃しません。「どうしたユチョン?」




まぁ、下半身に。

(さすがにゴメンナサイ)



で、持ち物チェックのコーナーです。

ブランド物の財布にぎっしり入った札束を見せてくれるさすがは東方神起リーダー・ユノ。




「そりゃユチョンの分まで払ってるからね」とばかりのこの表情。



ジェジュンの表情があからさまに 
何だよオレがオゴれって言ったときにはいつも金が無いって言ってたくせに・・・」を物語っていますね。


それに比べてユチョンの財布には



千円だけ。




2Uじゃなければ 

何  付  き  合  っ  て  る  の  自  慢  し  て  ん  だ よ 

と私が怒る的なシチュエーションです。



これには上田さんもびっくり。

ユノ兄が払ってくれるから金なんて使わないですよ用の財布」を見せ付けてくれたユンホ兄とユチョンでした。



それはさておき

こ れ は 何 ?





ママ・・・ユチョンガダンダンオトメニナッテユクヨ・・・・



まぁ、ユノ兄の好みがざっと


こんなもんですからね。


(何度も見ますがユンホは絵のわりには

かなり頑張って絵を描きますよね。萌え要素その264)



その他でも、
ユンホのギャグにとことん反応しまくるユチョンもよかったですね。↓





上田さん、あなたは紛れもなく名司会者です。




ユチョンに「いい奥さんになるよ」という超名台詞をwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww (グッジャブ)

(しかもまんざらでもない満面笑顔のユチョンちゃん)



とにかく2u満載でご馳走様でした。

(たまに見え隠れしていたミンス(チャンミン・ジュンス)やジェス(ジェジュン・ジュンス)などの
ラインも面白かったですし。)

これからも期待してます!ありがとう!







↓読まれたついでにランキングやコメントを残してくださるとすごく励みになります♡↓

スポンサードリンク

Comment

コメント大好きです。 更新の励みになります★ (コメントは全てPCメールに届くので、残さず読んでます^^)

管理人だけに表示

     
※ コメント返信する場合がありますので、出来ればメルアドを記入してくださると嬉しいです!

2009-04-20 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-04-20 » 震度264 ... edit
   Re:
  どうも初めまして!
  2U仲間さんに出会えて嬉しいですv-238
   その上喜んでもらえて光栄です!
   萌え萌え2Uで一杯にしていきますので、これからもぜひお越しください+_+
2009-04-20 » 雫 ... edit
震度264 さま・・・・・

遊びに来るのが遅くなりましたが・・・・
ありがとう~~~ありがとう~~~こんな素敵なブログをぉぉ!!
しかも萌えポイントが全く同感!!!
やばいなぁ。。ユチョン。。
いいお嫁さんになるよ~~ユノのね♪♪
上田さんが女神にみえます!!!笑
2009-04-21 » 震度264 ... edit
   Re:
   雫さんT_T来てくださって嬉しいですv-238
   萌えポイントが一緒・・・やっぱそうですよね!www
   私もこの番組を見て上田さんがもっと好きになりましたw
2009-04-21 » ともとも ... edit
萌えポイント一緒です!
あのお財布。「あ、こいつら付き合ってるな」って
わかる人にはわかっちゃいますよねー。

ああ、このブログ読んでると自然にニヤついちゃって
顔の筋肉がおかしくなってます。
こんなに素敵なブログ、ホントにありがとうございます!
2009-04-21 » 震度264 ... edit
   財布があからさまに交際宣言ですよねwww
   私なんて2Uのおかげで記事を書きながらニタニタしていますww(危ないです)
   そして、反応してくださる ともともさんのお陰で喜び一杯ですw
2009-04-22 » のん♪ ... edit
そうか…震度246さんなのですね!って、ろくに話を聞かないB型ですみましぇん(^o^;まさに2Uにちなんだお名前、震度246さんか~素敵です** 

こちらのブログに来れたは良いんですが、やっぱり携帯からだと見られない画像あるみたいです(;_;)やっぱり姉の言うこと聞いてパソコン買わないとですよね(;_;)
しばらくは震度246様文章や皆様コメで2U妄想にはげみます♪ってますますあぶない人になっちゃいますね私(笑)

震度246さんの妄想、最高~~!!!です~~♪声かれたユチョンへの2U妄想最高♪ほんと、声かれるまで何をしてた?お二人さん♪
それでやっぱり、ユチョン声かれる前は例のラブリーアイマスクをユノに付けてもらってたんでしょね♪みたいな^ロ^;
上田さんほんとにナイスツッコミナイスひろいでした~~!
ほんとに2U萌え満載の番組でしたよね(*^_^*)
2009-04-22 » のん♪ ... edit
すみません、246さんではなく、264さんでした…!!!
本当に申し訳ありません(T_T)

2Uにも謝らなくてはっ…状態ですね。
震度264様、本当に申し訳ありませんでした。
2009-04-22 » のん♪ ... edit
見られないかと思ってたんですが、見方がわからなかっただけでした。さっきいろいろ押して、画面に書かれている文字をよく読んだら、なんとか画像見られました(*^_^*)

楽しくて、素敵な2Uブログを作ってくださって、本当に本当にありがとうございます♪♪
2009-04-23 » 震度264 ... edit
   Re: のん♪さん

   のんさんの天然に、思わず笑ってしまいましたよwww
   しかも、「ユチョン声かれる前は例のラブリーアイマスクをユノに・・・」
   盲点でした!@_@ そこまでは思いもつきませんでしたww
   私たちは妄想で通じるものがありますが、のんさんが一枚上手です!wさすがですw
   (腐妄想万歳!!w)
   携帯でも画像が見れたなんて本当に安心しました! 
   (のんさんはPCがいらないほど相当プロなの携帯ユーザーなんでしょうねw)
   こちらこそ、大量のコメント本当に本当にありがとうございます♪♪
   嬉しいです!
2009-05-11 » 春香 ... edit
古い記事にコメントごめんなさい・・・
発見してしまったもので…

ユチョンがユノのジェスチャーに萌えている時…
チャンミンも可愛いジェスチャーをしていたぁ!!!
そしてそこからもチャンミンが『目』でお金のこととかを説明している気がして…w 妄想が止まりません☆

(ちなみにチャミペンではなく、2U、特にユノペンです◆
2009-05-16 » 震度264 ... edit
    Re:春香さん
    古い記事にもコメントしてくださって嬉しいです。^^
    チャンミンは、色々と知ってますよきっと。(笑)
    彼の2U好きについてはこれから触れていこうと思ってますw
    とにかく、コメントありがとうございます^^
2009-05-20 » ちょな ... edit
くくく・・・
たまりません。この収録の時のユノ君はもう、ぜっこ=ちょ=でしたね。
よほど前夜がご満悦だったのでしょう・・・。(あらま、アタシとしたことが・・おほほほ)
2009-07-16 » サトミ ... edit
またまた古い記事にお邪魔したサトミです。
ユノの天然な可愛さにユチョンが悶えてるところ。私もこの目でかわいいユチョンを見ました。
そして、ユンホのギャグにとことん反応しまくるユチョン。
とにかく2u満載でご馳走様です。
なんせ、ここに来ると2Uに釘づけです。
震度264さんの妄想?いや、確信、本当最高~~!!!です
さてさて、またもや散策へ。お邪魔してすみません。
楽しいので又木来ま~す♪
2009-08-02 » なます♀ ... edit
見方が変わるだけでこんなに面白いなんて・・・
この日の放送はユチョンの面白さに悶えていたわたしですが、
今になってあのカワユスな乙女のアイマスクの意味が理解できました!!!
そして、意味もなくしきりに爆笑してたのは愛すべきユノ兄の可愛さに私同様悶えていたなんて!!!そしてまさかの下○身・・・爆
そーかそーか二人はルームメイトだから・・・wwwwww
わたし最近気がついたんですが、SJの人体の水中キス見てから何かにスイッチが入り今じゃこのブログに何の抵抗も無くなっている・・・つまりわたしはすでに腐ってたのか・・・
自分とは関係ないと思っていた世界がこんなところにーーーキャ・・・って気分です 爆
2009-10-29 » ゆうか ... edit
なんだか今さらだし、こんなコメント読んでいただけないとは思いますが・・・^^;

おもしろすぎです!がっちゃんさん!!!
一週間程前このブログ知ったばかりなのですが・・・
どの記事も、2回目読ませてもらってます☆
(この記事は3回目です~☆★)
何度読んでも飽きませんよー(^^♪ 

ユンホが「・・・・・ボク老けメン」といったあとのユチョンの手の位置がえぇ~??ってなりました☆
なんでユンホの肩にユチョンの手があるのか謎で謎で・・・
二度見ならぬ、軽く・・・八度見近くしてしまいました(^_^;)

ユチョンのオーバーリアクション最高です☆
そして、2U最高です☆☆
そしてそして・・・がっちゃんさん超最高です☆☆☆

これからも2回、3回・・・と読ませていただいてもよろしいでしょうか??^_^;
ダメと言われても、勝手に来ちゃいます♪すいません★

新しい記事も楽しみにしてま~す(^_-)-☆
2009-11-20 » HERO☆★ ... edit
うちもおしゃれイズム見たんですけどこんなに2Uってたなんて!!!
ジェジュンペンなもんでジェジュンばっかり見てて2U大好きなくせ
に全然気づかなかった㊦㊦
いやぁいつも楽しませてもらってます!!!
2Uってるのを見付けたら真っ先にここに来ます!!!
2009-11-20 » HERO☆★ ... edit
うちもおしゃれイズム見たんですけどこんなに2Uってたなんて!!!
ジェジュンペンなもんでジェジュンばっかり見てて2U大好きなくせ
に全然気づかなかった㊦㊦
いやぁいつも楽しませてもらってます!!!
2Uってるのを見付けたら真っ先にここに来ます!!!
2009-11-20 » HERO☆★ ... edit
あ、何か2回同じのをやってしまいました。
すいませんwww
2009-12-05 » acchanmin ... edit
がっちゃん、だめだ。
復習を兼ねて週末を満喫していたけど、何回見ても笑える!
声出して笑ってしまう(笑)
ビギステの告白させるやつがいいっすね~。
チャンミンが『ユノも言ってみて?』、ユノ『ヤダですよ(マジ声)』がやっぱ好き☆
おもろがいっぱいあるから選ぶの難しいけど、
これは確実にtop3に入る。
がっちゃん、2U待ってます!
2010-01-10 » まいこ ... edit
いい奥さん・・・

まさに、ユンホの為にいるユチョンですね!
2010-01-10 » saeko10849 ... edit
がっちゃん、ほんとうに最高です…!!
おもしろすぎる……!!良すぎます。。。!!(萌)
2010-01-12 » ゆう ... edit
この回のヤツまだあります~~!!
(まあ東方神起は永久保存版ですけど)
私はまったく気づかなかったですねぇー。

さすががっちゃん!!
うちはまだまだデス。。。
2010-03-27 » わーさん ... edit
今更なコメントごめんなさい!

明日は自動車の仮免試験なので勉強していましたが、
勝手に手が動いてがっちゃんのホームページクリックしてました。(笑)

何十回何百回見ても、笑えますね…。
元気が出ます。ありがとう^^
2010-04-18 » take ... edit
チャンミンの目は、絶対何かを知っている目ですね。
それにしてもユチョンかわいい!
2010-04-18 » ユィチョン ... edit

本当何回読んでも一人でニヤニヤが止まりません。笑


良い奥さん………


素敵すぎます^^

2010-04-25 » maiyagari ... edit
がっちゃん、また過去記事から読みはじめてます。

放送当日何も知らなかった私は、この日「ユノだけなんか髪型が気合はいってる~~ま、かっこいいからいいか」と思って見てました。

よっぽど前の夜にいい事があったんでしょうね!(ユチョンが風邪ひくくらいの○○)気合入るはずだわ、納得。。

ユチョンのアイマスク&ポーチはユノからのプレゼントだと勝手に思ってます(そうであって欲しいぃ~~)

上田さんほんとうに「グッジョブ」でしたね!(笑)
2010-04-30 » ぷくさん ... edit
がっちゃんさん

わたしも、今、過去へさかのぼってまいりました。

大好きで大好きで大好きな、
2Uと、がっちゃんさんを、
学びなおしますよ~!(^o^)

ニッポンは今日からゴールデンウイーク黄金週間ですからあ!

ちなみにただ今私のスイートルームにおいて、
BGVはオルアバ1
BGMはアルバムO-正.反.合.です


2010-05-04 » mu ... edit
こんにちは。私も学び直しです。
ところで、がっちゃんは、幼稚園、小学校を日本で過ごされましたか?
日本語が余りにも巧みなので・・・。
キムジェウクさんの、ホントは日本人ですか?くらいの会話力とともに感動です。

コメ欄を見ていやになってなければいいなあ。と思いつつ
次の章、気長に待ってます。
2010-05-15 » 63chun★ ... edit

がっちゃん!大好きです!!!

っていうことでコメントします★

早く東方神起が東方に神を起こしてくれる

2uが私たちに愛を見せ付けてくれる日を待っています♪


2010-05-17 » sae10849 ... edit
がっちゃん!今鳥肌立ってます、2Uってる姿が嬉しすぎて…!
過去記事楽しませていただきまーす!
2010-05-17 » 東方神秘 ... edit

ユチョンはいい奥さんになれそうだね!
2010-05-29 » くりり ... edit
 ユチョン可愛い~でも『おしゃれイズム』ではユノが可愛い★
ジェスチャーで『フーフー』って何ですか!!
可愛いーーー
2U最高★
がっちゃんさんも最高(><)
2010-06-18 » yunomaco ... edit
いやァ~
がっちゃん また久々大笑い!
何度読んでもおもしろい☆
ユチョンマジ萌えしてるわ笑
あ~たまんない笑
2010-06-19 » rarara ... edit

ちょ、ユチョン、だめだよ。番組で2U2Uしちゃ。

あと、何??あの、アイマスクは・・・
ユノから、もらったのか。そうか。分かりました^^
2010-06-23 » 東方神秘 ... edit

ユノ~たまにはチャンミンにも奢ってあげてよ!!

えっ、奢ってるって…ハイよろしい!
2010-07-07 » 2U時間旅行~U&裕~ ... edit
がっちゃん、この番組は私にとっては記念すべき番組です。

なぜって、私がユチョンに落ちたきっかけが「熱のあるどんよりした」ユチョンだったからです。

まだファン駆け出しのころでした。
それまでユチョンは第五の男だったのに、まず腕組ユチョンに目がいき(わけもなくツボでした)、そして熱があるにもかかわらずユノの話しに身体を折り曲げながら笑うリアクションに惹かれ(まさかユノだからとはこのときは知らず・・・)極めつけは、「もしかしてユチョンこれ(オカマ)?」と問う上田さんの肩を抱き、「全然違いますよ」とかすれた野太い声で人差し指を横にチョチョチョと動かした仕草で完全に落ちました。

そう、まるで2Uには気付かず、ただただユチョンを男としてしか見ていない私は、完全にあの頃東方神起初心者です。

だって、ジェジュンがジュンスを凝視しながら足に手を置きっぱなしの状態にも、凄いカルチャーショックを受け、(なんだこれは・・・韓国の男性の間では普通の仕草なのか・・)と  wwww コナン状態の私でした。

でもそれも東方神起にはまってゆく一過程だったんですね。

いやあ、ともかくこの番組は私のとってはとっても貴重なメモリアルなのでございます。
2010-07-13 » miki ... edit
何でも一生懸命のユノ君の 名画・・
左目の下のぐじゅぐじゅに隠れた(?)意味があると
知ったときの衝撃を思い出します。
何といってもその時私はバリバリのユンジェペンでしたので。
JJ君がとってあげたのは服のゴミだったと・・・(たしか?)
2010-08-07 » nk ... edit
最近、ファンになった私は、この番組の動画サイトで見て2Uに惹かれました!
あの「お汁をフゥ~」の時に、「ぐはぁ、ユノヤ、可愛い!」と悶絶しかけていたのですが、「あれ?一緒に萌えている人が画面にいる!!」と知った時の衝撃!!
お陰で、ユノさんが何かしているときはユチョンさんを目で追っかけるようになりました…。
2010-10-12 » もう一度 ... edit



       ☆☆ 2U ☆☆
2010-10-15 » キム ... edit
落ち着いてがっちゃん検証の2Uを堪能しようとしたけど

だめだ!

後ろにチラチラみえるチャンミンがん見(爆)
何度見ても2Uよりチャンミンに目がいってしまう・・
ごめんよがっちゃん;
2010-10-15 » だって! ... edit

チャンミンは・・・最強でしょうぅ(>_<) ☆
2011-06-04 » ☆きんきん ... edit
こんばんは♪
お元気ですか?

たまーに、コメするきんです。
昨日、MEETS 東方神起という番組があり、
そこで、なっなんと、チャンミンさんに餃子を食べさせてもらってるスタッフさんが。。。

その時、ユノさんと上田さんを思い出しました( ´艸`)♪

あんにょん☆
2012-04-05 » 苺きてぃ ... edit


がっちゃんに会いたいー(/´△`\)

いつも東京ばっかり…
たまに、田舎でやって!!(笑)
2013-01-13 » すまいる ... edit

今観ても泣けるほど笑えて動画をリピリピしてます♪
チャミとジュンちゃんとJJは呆れて引いてる風なのがまたいい構図ですね✌

Category

掲示板(BBS)



 
  現在 人がこのページを見ています。  
  ↑ 死ぬほど大好評販売なう。

→ Index画面へ

