

スポンサードリンク

Love in the ice、



本日のBGM







面白い事があったので、「忘れる前に書かずばなるまい」と思い

震える手で、パソコンの電源をつけました




ちなみに只今の症状

高熱



喉痛

頭痛

吐き気



病名を一般的に医学的専門用語で言いますと

ただの風邪です。




いや、でも普段はろくに風邪をひかない健康体の私なんですよ。

しかし今は

「豚インフルエンザ」

なるものに世間が脅かされています。





イヤだ

その病名で死にたくない





明らかに問題はそんな所ではありません

確かに死ぬのは嫌ですが、もっと別な心配をするべきです。


しかし

尋常じゃない寒気と体の熱さに異常を覚え、

一人の乙女として死因に「豚」の文字が入るのは何とでも止めなくてはならない。

というくだらない一心で

同じ家に居る父と母にメールを打ちました。



「風邪で苦しいです」



大金持ちの家でしか見られない光景ですが、悲しい事にそんなワケでは無く

ただ、大声が出なかっただけです。




しかし

母は、とても怒った状態なのでした。

なぜなら

母の反対を押し切って、告別式+ロウソクで行く末を灯す会に参加してきたからです。

そのせいで朝帰りをした結果、もらってきた風邪だからです。



居間からは母のこんな声が聞こえてきました



「放って置きなさい。自業自得でしょ」



恐らく私に聞こえる様に喋ったトーンでしたからね、

負けじとメールを送りました



「熱くて寒くて吐きそうです。ポカリスウェットが飲みたいです」



また父の心配するような声が聞こえてきましたが

母の前では立場の弱い父、

断固反対する母の前からは決して動けません。

情けない


父はそれでも愛娘(?)の様子を伺いに、部屋へと入ってきてくれました。



「父さん、ポカリが飲みたいです」



「無いよ」





コンビにはあるって、いくらでも。





とツッコむ気力も無かったので

仕方なく諦め、出来るだけ可愛そうな声で頼みました。




「父さん、ポカリを買って来てください。」


聞いて来る




誰に?!




居間にイエス・キリストでも訪問されてたのでしょうか。



呆然とする娘を置いて居間へ戻ったかと思うと

すぐに父親がいそいそと戻ってきました



いいからポカリを

いやポカリよりも車を

面倒なら救急車を




「自分で行けってゆってる。」




ふざけるな




コノ時間に自分で歩いていける体力が残されているならとっくに行っている



それでも父は、娘の命よりも大事な妻の許可を得るために

また母の元へ行ってくれました。




その頃には意識は無に等しい状態でしたが

うちは豪邸ではないので、どんな会話がしてるのかは、すんなりと聞こえてきました。




「苦しくて死にそうだって言ってるじゃないか」


「じゃあ死ねばいいでしょ」










あ~あ、

きこえなければよかった









それでいい理由が私にはピンときませんからね。




気が付くと私は

冬物のコートを着て

マフラーを首に巻いて

毛糸の帽子を被っていました
 


恥よりも

病院よりも

ポカリだ

ポカリが飲みたい



その格好で近所に恥をさらす気かという声がして振り向くと



そこには鬼のような母が

いや、母のような鬼が立っていました



ご自分の言う事を聞かずにひいた風邪だから自業自得なのに

何故家族に迷惑をかけるのかと叱られました。

そのセリフと自分の格好が妙に可笑しくて思わず吹いてしまい、また怒られました。

最後には

ご自分の怒鳴り声に、溺愛する息子(私の弟)が起きてしまわないかと心配してました。

母の愛は、偉大です。



そして

薬を私に投げつけて下さった後、ご自分の部屋に戻ってしまいました。

今は父も母も安らかに熟睡中です。




まぁ、いつもの光景ですので慣れっこですけどね。

お母さん、ありがとう

こんなユニークな環境から、何とか良識のある娘に育ててくれて。

いや、悪い人では無いんですよ。

ちょっとばかり気が強くて、ちょっとばかり娘よりは息子が可愛くて。

厳しくあたるのも、娘に対しての一種の「甘え」なんだろうなと普段は思ってます。

お陰で娘はすくすくと強く育ちました。(笑)

もっと素直に分かり合える日がいずれは来るでしょう。








でも

皆さんは、くれぐれも

病気でつらい人が傍にいたら

病院へ連れて行ってあげて下さいね


熱くて苦しんでる人が傍にいたら

タオルに水を浸してオデコに乗っけてやって下さいね


腹の立つ事があっても

当たるのは、完治してからにしてやって下さいね


どれも出来ないようであればせめて

傍で大丈夫かと声を掛けてやってくださいね


くれぐれも、聞こえてるところで

死ねば良いのになんて絶対に言わないでやって下さいね





可愛そうなんで。






一人は寂しいものです

群衆の中の孤独は、より寂しいものです

蒸し返さないつもりなのに、また余計な事を考えてしまいます

せめてもの安息だった煙草すら許されなかった故人の事など。



私だったら最後に何を欲しがったでしょうか

「東方神起の歌が聴きたいです」

とでも頼むのでしょうかね。

そう考えると

「無いです」

と言われた時、

最後の安息も叶わなかったあの人

どれだけ侘しかったか

今一度、ほんの一部だけども痛感してしまい

またちょっと、悲しい気持ちになってしまいました。




でもこんな時は、

悲しみを包み込んでくれるようなジェジュンの歌声を聴くと

大粒の涙と共に、癒されてしまう単純な私です。

(いつも癒してくれて、サンキューな!)



また感情任せに余計な記事を生み出してしまいました。



ただ

皆さんに聞きたいです。




「 誰もが誰かに愛されるためにこの世に命を煌かせる 」




アナタは、

ちゃんと愛されてますか?



きっと皆、頷いていると信じたいけど

どこかで孤独で泣いてる人はいないか、心配です。



Love in the ice、韓国版の、

ジュンスパートのハイライト部分は

日本語版とは歌詞が少し違います。




「 この世の果てに取り残されてた、一人だった 」




そんな人の手を繋いで

ユノの様に「Don't be afraid」とつぶやきながら眠りたい、

そんな夜です。




一人ぼっち同士集まっちゃえば

誰も一人じゃないのにね。





PS.

また東方神起関係の、ちゃんとした記事が書けなくてごめんなさい。

コメントのお礼とか、早く色々書きたいのに・・!
(ここ数日、読み返しては、感動してばっかです。)

ユチョンの誕生日までには、何とか気合で直します。(笑)






スポンサードリンク

Comment

コメント大好きです。 更新の励みになります★ (コメントは全てPCメールに届くので、残さず読んでます^^)

管理人だけに表示

     
※ コメント返信する場合がありますので、出来ればメルアドを記入してくださると嬉しいです!

2009-06-03 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-06-03 » ゆ~こ ... edit
ブログ更新も コメントも楽しみですが
今は心も体も安静が一番!!
ゆっくりやすんでくださ~い。
2009-06-03 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-06-03 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-06-03 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-06-03 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-06-03 » ハルハル ... edit
体調が悪いのにブログ更新していただいて
ありがとう。
たしかに、1人の乙女として死因に「豚」がつくのは嫌です。
日本にも豚インフルエンザがきたが
今は感染者報道は見ないなぁ~。

安静にして、はやく体調が戻るといいですね
元気で笑顔が1番です^-^
2009-06-03 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-06-03 » ヤス ... edit
がっちゃん(初めて呼ばせていただきます。)

寝てください。
しっかり体を休めないと、心も痛いままです。
みんな心配しちゃいます。

お大事にね。

自分の息子にはなかなか優しくできましぇん。
きっと夜更かししてエロサイト見てるお前が悪いと
言ってしまうであろう私でした。
2009-06-03 » kokoro ... edit
お熱がある時でさえも異常に面白い貴女。
今回の文章で、貴女がまだ可憐な女の子だと判りました(笑)
お大事にね。すっごく面白かったぁー。
2009-06-03 » fuyu ... edit
愛情深い母の娘であり、また自分自身も独立心旺盛な娘を持つ母親として、今回の記事、共感しながら読みました。
私も、娘としては、母の愛を深い故に遠ざけようとしてきたのに、
娘の一人立ちには、寂しくて割り切れない思いを抱いてしまうのです。
私好みの服を嬉しそうに着て、頭に素直におリボンなどつけさせていた娘が、
突然「こんなのイヤだ、ママはダサい!」と決めつけたあの日から、母娘の葛藤は始まったような気がします。
がっちゃんの母上も、自分の心配をよそに出かけていく娘の姿を、怒りながらも、寂しい思いで見送られたことでしょう。
そして、自分の元に帰ってきた時、大きく安堵されたと思います。風邪をひいた娘につい辛く当るのも、心配が大きかったから…。

賢いがっちゃんは、そんな母上の気持ち、わかってますよね。
でも、優しくできない母を哀しく寂しく、思うものですよね。
元気になったら、母上に優しい言葉かけてあげて欲しいなあーと、思います。
きっと、娘に優しくできなかった自分を、心の中で責めていらっしゃると思うから…。

どうか、ゆっくり休んで、一日も早く回復されますように!
2009-06-03 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-06-03 » mauです。 ... edit
大丈夫ですか~?!
お父様もう少しがんばってほしかったですね^^:
男はどの国にも共通してるものがあるのでしょうか・・。
しかしがっちゃん心配です。許されるものならば私がポカリ届けてあげたい!!!!早くよくなってね。
2009-06-03 » ゆちょ ... edit
体調は良くなりましたか?
早く元気になってくださいね☆
それにしても、怖いお母さんですね 笑。
って言うかウチ孤独です・・・。勝手な思い込み
なのかもしれないけど自分では「もしかしたら自分、
1人ぼっちなのかもしれない」と思った事が何回もありました。
私の周りに「自分を理解してくれる頼もしい友達はいないのかも
しれない」と思った事もありました。でもそんな寂しい思いを忘れさせてくれるのは家族なんですよね。あと東方神起と 笑。
ってか変な話に変わっちゃいましたね 苦笑。
自分の事はどうでもいいです。とにかくがっちゃんが良くなってくれれば!!そう願うばかりです。今は東方神起よりもがっちゃんやで♪←たぶん(* ̄m ̄)プッ。
・・・。元気になってください!!!
2009-06-03 » pinkie ... edit
がっっちゃ~~ん。 更新有難うございます。
おかげで、
自分が、鬼と人間のあいだに できた子供だと
知ることができました。
具合悪いのに、更新ありがとう。
2009-06-03 » berry ... edit

母は強し   といったとこでしょうか?

大丈夫ですか? 更新はとてもうれしいですけど・・・。
今は 休んでくださいまし。

元気に回復されたら復活祭しましょうね。
2009-06-03 » agako ... edit
笑った(^o^) 笑った(^o^)


  そこには鬼のような母が

  いや、母のような鬼が立っていました

すごいよね! がっちゃんって!
その 創造力 すごすぎる・・・。


2009-06-03 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-06-03 » hdam ... edit
風邪でしたか

もしかしたらインフルエンザじゃないかと
思いつつ
そんなことをこのブログで
発言したら
閉鎖ってことになりかねないし

(ウイルスはネットを介して感染しないのは
 重々分かっていますが気分的なものです。
 世間は怖い)

インフルエンザじゃなくてよかったです。
熱にうなされ家族に虐げられて
いる管理人さんに対して
何がよかっただのいえないですね。

とりあえずお大事に
2009-06-03 » なよん★ ... edit

大丈夫???
いますぐ ポカリもっていきたいです!!!

つらいのに 相変わらずめっちゃおもしろい
記事ッ!!!!

いつ見ても面白い
明日ゎユチョンのBirthday!!!
早くよくなってください!!!

お大事に...!!!
2009-06-03 » MAちょん ... edit
がっちゃんっっ!!めっちゃ好き!!
(初コメいきなり告白スミマセン)
そして、ごめんなさい!!
具合悪いのに、一生懸命綴ってくれたのに、、、
もう、その様子がドラマの一場面のように思い浮かんで、笑ってしまいました。<(_ _)>
ほんと、I'm sorry

きっと、がっちゃんのことだから、、
みんなが心配してるから、、、
具合悪いことも、こんな風に面白おかしく書くことで、みんなに、また、元気をくれちゃうんですねっ!!

褒めすぎ!?

ゆっくり休んでね!!
2009-06-03 » sumireko ... edit

初めてコメントします。
いつも楽しいお話をありがとうございます。

うちには息子しかいないので、幸い女同士の戦いは無いのですが、もしいたら…
同じことしてるかもしれません。

親子だから言い合えるのですから、あまり深く考えないで、ゆっくり休んで、早く風邪を治してくださいね。
2009-06-03 » きりん ... edit
がっちゃん、はいッ!!ポカリスウェットだョ!!!((笑  
元気出して♥
2009-06-03 » えまり ... edit
今すぐポカリを100本届けるので
住所を教えてください!!!

と心の中でストーカー的な事を思ってしまったのは秘密です。


とりあえず、ネギを首に巻いて
生姜の搾り汁をお湯で割って飲んで
暖かくしてお休みください!!

264さま、明日は親愛なるユチョナの誕生日です!
爆発的で素敵なテンションの264さまにお会いできるのを楽しみにしております~☆
2009-06-03 » けいちゃん ... edit
風邪で大変なのに・・・(*_*)無理しないでくださいね。
お母さんの愛のムチが痛いほどわかりました(T_T)

お父さんもかわいいですね。
ゆっくりやすんでくださいね!!!



2009-06-03 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-06-03 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-06-03 » milk ... edit

あー!私が傍にいられたらポカリなんて何百本でも
買ってくるのに!!
「こんなに飲めないよ・・・」というがっちゃんのツッコミ
を傍で聞いていたいのに!!この距離が憎し。

まだまだ完治には時間がかかりそうかな??
がっちゃんのことを心配して想ってくれてる人がここには
いっぱいいるからね。早く元気になってね。
2009-06-03 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-06-03 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-06-03 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-06-03 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-06-03 » りょうちゃん ... edit

お母様の「心配してたのに~」の反応もわかる気持がする年齢になった私です。
でも、娘の立場では、厳しさに感謝しつつももう少しくらい優しくしてくれてもいいのに・・と常に溺愛されている弟を見て思います。
同じような思いをされている人沢山いるんでしょうね~
でも、いつも愛情しかありませんから。母としては。間違いなく。

心が弱ってると体も弱って、どちらもゆっくり元気になれるように、
してくれているのだと思います。
いつも元気をくれてありがと。
よくなりますように・・・




2009-06-04 » micky-a ... edit

体調が悪いと余計寂しくなりますよね。
本当に無理なしないで下さいね。

がっちゃんさんには、このブログに集まり、暖かいコメントを残す皆さんがついてますよ!!
2009-06-04 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-06-04 » チャミkyon ... edit
お体大丈夫でしょうか??心配です。。。十分に休息を取って下さいね!
病は気から。心の休息も大事ですよ★
母親って、同性だからか娘には厳しい愛情を注ぎますよね。
私の母も、息子(私の兄)の事は可愛くて仕方が無いようです。
自分も子供を持てば、母親の気持ちがわかるのかな~と、最近は諦めてます^^;
2009-06-04 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-06-04 » えりち ... edit

がっちゃんポカリなら、わたしがちょっくらセブンまで走って買ってくるよ~www

風邪の最上級?ながっちゃん、更新してくれてありがとう。

がっちゃんはひとりじゃないよ。
ここにはがっちゃんの回復を祈ってる仲間(クサイですね^^;)、家族がたくさんいますよ。。。大家族ですww

がっちゃんの家族の話がきけて私的にはよかったですw
家族の形はいろいろありますよね。
わたしの家族も基本、風邪のときはひとりです。(近寄ると移るから)
私も一週間程前、豚さんインフルが流行してたとき、風邪ひきました。そのとき、本気でがっちゃんと同じことを思いました (笑)

豚はいやだ・・・ 爆

まぁ、トンの歌を聴きながら爆睡したら1日で治りましたけどねww

今日は愛しいユチョンのバースデイなので、元気に祝ってください!
2009-06-04 » ひばな ... edit
ずい分回復されたかな?
風邪のときの、ポカリは砂漠で飲む1滴の水に等しい...と、つねづね思ってます。
なので
常備してる><b


ファイティン!!
2009-06-04 » かーこ ... edit
ユチョンの誕生日に初めてコメントします。
体調はいかがでしょうか?
私は2U、2Uのふたりが好きですが同じくらいこのblogとがっちゃんさんがすきです
いつもステキな記事を書いてくださってるのはウハウハしたりしてうれしいですがどうか無理はなされないでくださいね。
私は熱風邪のとき母にドライアイスを投げつけられたり、鼻水をずるずるさせててティッシュペーパーの箱を投げられたりしますがそれも愛だと思うことにします(…
今更ながらがっちゃんさんのもとにポカリがたどり着きますように…!!
2009-06-04 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-06-04 » コウ ... edit
お体の具合はいかがでしょうか?

がっちゃんさんのblogを読んで、どこの親も一緒なんだなぁ…と思いましたf(^^;
私も何度、自業自得でしょ?って言われたことか……

気落ちする瞬間でしょうが、2Uを見て、元気になってくださいね♪
2009-06-04 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-06-04 » kazumi ... edit
熱があるがために、あのような面白い文章なのでしょうか?もう最高です!!!バックで流れる曲となぜかマッチしてて・・・

こんな時まで更新して下さって、本当にありがとう。毎日毎日見てるんですよ。このブログ。暗記してしまいそうです。

群集の中の孤独・・・泣けました。孤独で泣いている人はいませんか?心配です。って・・・体調悪いのに人を思いやる暖かい気持ちに涙です。ゆっくり休んでくださいね。

ソヨンさんのお母様もお父様もいいキャラしてます!^^グ!!!


2009-06-05 » リィ ... edit
大丈夫ですか!
ちなみにジキニン小児用シロップがかなりきくんですよ。看護師の知恵袋ですた。ってもう治っちゃいましたか?(笑)




大丈夫、がっちゃんを愛しているひとがこんなに沢山いる。なにより東方神起が無償の愛をくれている^^
2009-06-05 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-06-06 » 涙音 ... edit

お久しぶりですソヨン姉さん(ぇ

もう涙が止まりません;;;;

これだけしかいえません。

感動しました。
お体気をつけてください・・
2009-06-08 » 小恋 ... edit
初コメです^^

記事の最後らへん、読んでいて涙が止まりませんでした。

これだけ言いたくてコメしました笑
もう治ったんですね!!
良かったです^^
2009-06-09 » ユノン ... edit
がっちゃんって・・・ほんとすごい人だな~って(胸が熱くなる)
どんなことを言ったって・・・どんな言葉を吐いたって・・・どんなことを書きなぐったって・・・ちゃんとそこに愛がある・・・愛が見える・・・愛を感じる・・・。う~ん。もう・・・胸がいっぱい!出会えたことに感謝します!
2009-06-21 » 震度264 ... edit
Re: にっく。さん
心から心配してくださって、共感し、同情して下さったにっく。さんに感動しました。
にっく。さんがこの返信をご覧になるかは分かりませんが、
私もにっく。さんが、また面白い言葉を言われたときには
外の音が聞こえないシェルターを持ってにっく。さんの元へゆきたいです。本当に。
物理的には1人だけど、たくさんの1人が集まって、結局ここは1人じゃないという
素敵なお言葉、嬉しかったです。
遅ればせながら、元気出してください。(今、元気であることを願ってます。)
2009-06-21 » 震度264 ... edit
Re: ゆ~こさん
ブログ更新も コメントも楽しみですが
今は心も体も安静が一番!! という優しいお言葉、ありがとうございました。
気長に待ってくださるというメッセージが込められてて嬉しかったです。
お陰でゆっくり休めて今はもう、ぴんぴんしてます。^^
2009-06-21 » 震度264 ... edit
Re: ひめちゃんさん
ありがとうございます。
1人じゃないよ、と何度も言ってくださって。
海を越えた愛、しかと受け取りました・・!
ひめちゃんさんは私にとっても大切な1人です。
2009-06-21 » 震度264 ... edit
Re: y-aさん
いつもryokoちゃんや私のことを考えてくださるy-aさんは
本当に愛の塊の様な方で。
y-aさんもきっと凄く愛されてるんだろうなと思いました。
ありがとうございます!
2009-06-21 » 震度264 ... edit
Re: NEOさん
喘息の時の、お子さん達のお話を聞いて涙が出ました。
素敵なお話を打ち明けてくださってありがとうございます。
この世には、薬よりも効くものが存在するんですね、
これからも家族の愛に包まれて幸せに生きてください。
2009-06-21 » 震度264 ... edit
Re: ハルハルさん
ですよね~、乙女の死因に豚はあんまりです。
というか、感染した人の為にももっといいネーミングは無かったのかと思ってしまいますw
体調は万全です!ありがとうございました^^!元気で笑顔が一番!
2009-06-21 » 震度264 ... edit
Re: miniminiさん
miniminiさんの温かいコメントに癒されました。
「重いコメント今回だけ許して」だなんて、
こんな感動的なコメント、何回でも貰いたいです。ありがとうございました
同じような家庭の境遇、どうせならminiminiさんのように強く優しく成長したいです^^
2009-06-21 » 震度264 ... edit
Re: ヤスさん
体が弱ると、心も弱りますよね。
お言葉に甘えて寝まくった結果、元気になれました。ありがとうございます。
つい息子さんへ言ってしまう厳しいお言葉に、思わず笑ってしまいました(笑)
何だかんだでも、仲良く楽しく暮らしてくださいね。
2009-06-21 » 震度264 ... edit
Re: kokoroさん
いやぁ、楽しんでくださって嬉しいですよ。
熱も笑いに変えるのが使命ですからね(笑)

コメントしたついでに例の件も。
う~ん・・kokoroさん同様、私も正直ビックリしましたし
フリーダム過ぎてなかなか入りづらい会話だなぁとも思いました。
私はいいとして、何より、不快に思う方がいるとなるとちょっと深刻かもしれませんね。
でも皆さん方、悪気は無いのでちょっと自重してもらえれば
きっと気をつけてくださると思います^^
気を遣ってくださってありがとうございます
2009-06-21 » 震度264 ... edit
Re: fuyuさん
怒ったのも結局は母の愛ゆえなんですね。
娘の立場でも母の立場でもあるfuyuさんのコメントを読みながら
母の気持ちをもう一度考える事が出来ました。
やっぱり、ならないと分からない心理が親の気持ちですね。
親身になって語ってくださってありがとうございます^^母は偉大ですね。
2009-06-21 » 震度264 ... edit
Re:satoさん
お見舞いになりましたよ!ありがとうございます^^
確かに、せめて弟には姉の見方になってほしいものですw
satoさんにもお父さんにもちゃんと気の遣える息子さんをお持ちで凄いなと思います。
私もいつかそんな大人な息子が欲しいですw
2009-06-21 » 震度264 ... edit
Re:mauです。さん
お父さんにはおうちょっと頑張って欲しかったですww
やっぱどこの国でも男って奥さんには頭が上がらないんですね、
ポカリ、気持ちだけ受け取りましたwもう元気です!ありがとうございます^^
2009-06-21 » 震度264 ... edit
Re:ゆちょさん
最近はBBSであまり見かけなくなっちゃいましたね、ゆちょさん!
確かに「本当の友達っているのかな」って、ふっと考えちゃいますよね。
それでもゆちょさんにはちゃんと家族や東方神起がいてよかったと思います^^
お見舞いコメント、ありがとうございました。
2009-06-21 » 震度264 ... edit
Re: pinkieさん
いえいえ、鬼はうちだけですwwww
pinkieさんのご両親様はちゃんと人間同士ですよ。
具合悪くてもちゃんと更新できて楽しんでもらえてよかったです^^ありがとうございます。
2009-06-21 » 震度264 ... edit
Re: berryさん
母は強しです。w
心配してくださってありがとうございますね、お陰で元気になれました。
お見舞いコメントの力です!
復活祭はいつですか?(笑)
2009-06-21 » 震度264 ... edit
Re:agakoさん
いえいえ、agakoさんのミニ小説には及びませんよw
これからもBBSやコメントでよろしくお願いしますね^^
いつもありがとうございます。
2009-06-21 » 震度264 ... edit
Re: akeponさん
親の立場になってみて初めて見えてくるものってあるんですね。
色々とハッとさせられました。
人生の先輩であるakeponさんが仰るんですから、間違いないですよね^^ありがとうございます。
2009-06-21 » 震度264 ... edit
Re: hdamさん
ウイルスがネットを介して感染するものじゃなくて幸いですw
他の記事へのコメントも読みましたが
学校の先生だったんですね。
給食の時間の、微笑ましいクラスの様子を読みながら
生徒たちのあまりの可愛らしさについ
私も先生になりたいなぁ、なんて思ってしまいました(笑)
hdamさんのような方が担任だってことが凄く羨ましいです。w
漢字のテストで「とうほうしんき」を出すようなお茶目な先生なんて、素敵すぎます。
(多分私は書けてたハズだと信じてみます 笑)

ps.アマテラス、紹介してくださってありがとうございました。感動で圧倒されました。
2009-06-21 » 震度264 ... edit
Re: なよん★さん
楽しく読んで頂けて嬉しいです。
体はしんどくても、自分で笑いに変えないとやってけませんからね!
もう既に完治しましたし、ユチョンのBirthdayも過ぎましたが
コメントありがとうございました^^なよんさんも風邪には気をつけてくださいね!
2009-06-21 » 震度264 ... edit
Re: MAちょんさん
褒め過ぎられてもその分喜んでしまうのが私ですw単純なので。
私と家族の様子をドラマのように思い浮かべてくださってありがとうございます。
殺伐な様子を、笑いに変えられて幸いですw
これからもよろしくお願いしますね!
2009-06-21 » 震度264 ... edit
Re: sumirekoさん
初めまして、sumirekoさん
女同士の戦いが無いなんて羨ましいです(笑)
いや、それでもまた他の戦いがあるのでしょうね。
今では母とも仲直りできました。ありがとうございます^^
2009-06-21 » 震度264 ... edit
Re: きりんさん
エアーポカリ、しかと受け取りました!!w
ありがとうございました^^お陰で元気いっぱいです。
2009-06-21 » 震度264 ... edit
Re: えまりさん
とっても実用的なコメントありがとうございますw
風邪にはねぎと生姜ですね、覚えておきます!
ポカリ100本wwww嬉しいです。今度風邪を引いたときには、是非!(笑)
これからも爆発的なテンションの私を、よろしくお願いします^^
2009-06-21 » 震度264 ... edit
Re: けいちゃんさん
あんな私の父でもかわいいなんていってくださって幸いですw
父に伝えたいです(笑)
お見舞いコメント、ありがとうございました!(*_*)
2009-06-21 » 震度264 ... edit
Re: yoさん
完治してないのにのこのこ現れた私をちゃんと叱ってくださって(笑)ありがとうございます。
元気の出るコメント、ありがとうございました。
ユチョンバースデーには、ケーキでお祝いされましたか?(*^^*)
2009-06-21 » 震度264 ... edit
Re: なほさん
そうですか、なほさんのお母様も厳しいお方だったのですね。
それでも今では凄く分かり合ってらっしゃるようで羨ましいです。
風邪はもちろん完治されましたよね?私も元気になれました!^^
2009-06-21 » 震度264 ... edit
Re: milkちゃん
ありがとう・・・!
そんな優しい看病、受けたかった!(涙)
後ほどメッセージ送るから、確認してね!
(もう確認済みかもw)
2009-06-21 » 震度264 ... edit
Re: takumamaさん
そうですね、母は息子を、父は娘を溺愛してしまうのですね。
分かる気がします。
あ、でもtakumamaさんは捨てられたりなんかしませんよ(T_T)
末永く幸せで平和な家族を築いてください!
2009-06-21 » 震度264 ... edit
Re: chobiさん
chobiさんの家庭の様子、教えてくださって嬉しいです。
やっぱり娘の立場からしてみると、お兄ちゃんor弟の方が愛されてる
って思っちゃうものなんですよね。
娘は大事だけどつい厳しくしちゃう、
私も母になったらきっとその気持ちが分かる事でしょう。
親身になってコメントしてくださってありがとうございます^^
2009-06-21 » yuzu ... edit
がっちゃんさん。。。。。
心配です。
早く治して下さい(-ω-)/

これを書いてくれるのは
とぉぉぉーっても
うれしいです(・ε・)/

でも、
体には気をつけてください(/・ω・)/
2009-06-21 » 震度264 ... edit
Re: sakuさん
長文のお見舞いコメント、ありがとうございます。
乱文だなんて!読みながら凄く楽しかったです。
Love in the iceの選曲が重なったり、不思議ですね。
あと、お礼は私の方から言いたいです^^
いつもありがとうございます。
ps、会社のインフルエンザ騒動はもう一段落しましたか?大変でしたね!
2009-06-21 » 震度264 ... edit
Re: cdzさん
チャンミンもいい歌詞書きますよね。さすがです。
運転中のジュンスハイパートには、
目が潤んで事故を起こさぬよう気をつけてくださいね。(笑)
怪我でもしたら大変です。
いつか、愛し愛される人、現れる事を願ってます。
2009-06-21 » 震度264 ... edit
Re: りょうちゃんさん
あったかいコメントに癒されました。
こちらこそコメントで元気をもらってますよ。
母の気持ち、今ではちょっと分かる気がします。
りょうちゃんさんや私のように思ったことのある娘もやっぱり多いのでしょうね。
それでも愛のない母なんていませんものね、間違いなく。
2009-06-21 » 震度264 ... edit
Re: micky-aさん
はい、体調が悪いと心細いです(涙)
mickyさんの仰るとおり、ここでは暖かいコメントしてくださる人がついてるので幸いです!
micky-aさんもその1人です。いつもありがとうございますね!
2009-06-21 » 震度264 ... edit
Re: なちこさん
ポカリとおかゆを持ってきたいというお気持ち、嬉しかったです。
なちこさんのお母様もうちと似てるんですね。
やっぱりいつまでも子供の頃のように溺愛するわけにもいきませんもんね。
それでも表現が変わっただけで、愛が無くなったわけではないはず!ですよね。
お見舞いコメント、ありがおとうございました^^
2009-06-21 » 震度264 ... edit
Re: チャミkyonさん
どこの家庭でも母は息子に弱くて娘には厳しいんですね。
不思議なものです。
私達もいずれ母の気持ちがわかる日が来るのでしょうね、
それまでは余裕を持って理解していく事にしましょう!^^
2009-06-21 » 震度264 ... edit
Re: OBRさん
いつも素敵なコメントを書いてくださるOBRさんも
愛の塊なのだなといつも思ってます。
悲しかったり悔しかったり嬉しかったり楽しかったり
人生は面白いです。時に辛いけど!
生きてるだけで幸いですね。^^いつもありがとうございます。
2009-06-21 » 震度264 ... edit
Re: えりちさん
えりちさんは風邪をひいても元気ですねw
私も黙ってトンの歌を聴きながら爆睡しておけばもっと早く直ったかもしれませんw
えりちさんのお陰で独りじゃないってのを実感しましたよ。
ありがとうございました^^
2009-06-21 » 震度264 ... edit
Re: ひばなさん
風邪のときの、ポカリは砂漠で飲む1滴の水に等しい
名言ですwww確かにその通りでした。常備せねば!
応援ありがとうございました^^
2009-06-21 » 震度264 ... edit
Re: かーこさん
かーこさんwww
熱風邪のとき母にドライアイスを投げつけられたり
鼻水をずるずるさせててティッシュペーパーの箱を投げられたりしても
愛だと信じてめげないかーこさんを思い浮かべてしまいました。
2Uくらい好きなんて光栄なお言葉です、これからもよろしくお願いします!
2009-06-21 » 震度264 ... edit
Re: トオルさん
トオルさんの事情を読みながら、
やっぱり母と娘の関係って難しいなと思いました。
色々教えてくださってありがとうございます。
それでも同じ母として、家族のことを考えながら
強く生きてらっしゃるトオルさんは凄いです。
トオルさんの祈りのお陰で全快です。ありがとうございました^^
2009-06-21 » 震度264 ... edit
Re: コウさん
さすがコウさんは私の元気の元を知ってらっしゃるw
そうですね、気落ちしても2Uを見て元気になるべきです。w
それにしても母ってどこの国の家庭でも一緒なんですね。
お見舞いコメント、ありがとうございます。
2009-06-21 » 震度264 ... edit
Re: uniさん
いやぁ、色々教えくださってありがとうございます。
母にはそういった心理があるんだなぁと納得しちゃいました。
そうですね、息子のことは寧ろ理解できないから甘やかしてしまうのですね。
ためになるコメント、ありがとうございました^^
弟のネタ、頑張って探してみますw
2009-06-21 » 震度264 ... edit
Re: kazumiさん
暗記するほど毎日見てくださったなんて嬉しいです。
(ちょっと時間が経ってからの返信なので今ではどうか分かりませんが(笑))
それほど楽しんでくださるkazumiさんのお陰で、こうして楽しんでブログを続けてます。
ありがとうございますね!これからもよろしくお願いします
2009-06-21 » 震度264 ... edit
Re: リィさん
看護師さんなのですか?凄いです!
ジキニン小児用シロップですね、覚えておきますw
あ、勿論今はぴんぴんしてますよ!
大丈夫といって下さって凄く勇気が出せました。
ありがとうございますね^^
2009-06-21 » 震度264 ... edit
Re: ryuminさん
韓国ドラマを見る感覚で楽しんで頂けて寧ろ嬉しいです。
余計なお世話なんてとんでもないです。
母と私が、いつか近い未来に分かりあえることを
願ってくださってありがとうございます。^^
BBSでもよくお見かけできて嬉しいです、これからもヨロシクです!
2009-06-21 » 震度264 ... edit
Re: 涙音さん
涙もろい涙音さんを泣かせてしまいましたね、
いえ、こんな私の記事にも泣いてくださる涙音さんが私は凄く好きです。
いつもありがとうございます^^
2009-06-21 » 震度264 ... edit
Re: 小恋さん
初めまして!
涙してくださったこと、
そしてそれをわざわざ伝えてくださってホントに嬉しいです。
これからも些細な一言でいいのでコメントしてくださると私は喜びます^^
ありがとうございますね!
2009-06-21 » 震度264 ... edit
Re: ユノンさん
いやぁ、こんな記事にもちゃんと愛を見つけてくださるユノンさんこそ
本当に凄い人ですよ。とても喜ばしいです。
私もそんなユノンさんに出会えた事に感謝してます。
ありがとうございます!
2009-06-21 » 震度264 ... edit
Re: yuzuさん
大丈夫です!もうこの風邪は完治しました、
心配してくださってありがとうございますね。^^
また他の病気なんかにかからぬよう、気をつけます。
yuzuさんもお体には気をつけて!
2009-06-22 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-06-27 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-06-28 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-08-05 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-08-16 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-08-26 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-09-05 » おみっちゃん ... edit

初コメです。

いつも楽しく見てます^^

Love in the Iceなんですが
韓国語版はチャンミンが翻訳して作詞した
そうですが本当ですか??

ジュンスパートのハイライト部分の意味が
「この世の果てに取り残されてた、一人だった」
ってチャンミンが入れたい詩だったって
解釈でいいんでしょうか?

ご存知でしたら教えてくださいませ。
2009-09-12 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-09-19 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-09-21 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-12 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-25 » ありさ ... edit
ありがとうございます……

こんなに心配されてるなんて……

知らなかったです……

チャンミン~

ごめん

知らなかったんだから
ショーがないでしょ????????

でもね

ほどほどにしないと

あとで

痛い目にあうからね!!!!!!!!!!!!!

わかった??????????????
2009-10-25 » ありさ ... edit

私じゃ

ゆんほ



大人過ぎなの

それだけ❤
2009-10-25 » ありさ ... edit

だっから

心配しないで❤
2009-10-25 » ありさ ... edit

Love in the Ice ねぇぇぇぇぇぇl

結局

自分が

1ばん

好きなのかしら??????????????
2009-10-27 » タートル ... edit


お願いだからがっちゃんを苦しめないでください…。

がっちゃんを傷つけるということは、このブログを楽しみに見に来てる大勢のみんなの心も傷つけることになると思います。

誹謗中傷をするときは、それだけ多くの人を傷付けるんだという意識だけは、せめて持ってほしいです。

でも東方神起ペンには悪い人はいないと信じてます。

がっちゃん、でしゃばってごめんなさい。
2009-10-30 » ゅのん ... edit
初めまして☆
ずーっとたどって読んできてますが、
2U記事より母ネタにコメントすることをお許しくださいw


うちのマミーも恐母です;;


風邪引いて怒鳴られるところや、父の弱いところも(あ、うちは怒り狂いながらポカリ持ってきます。それはそれで恐怖)




2U記事ものすごーーーーーーーーーーく

鼻の下を伸ばして待ってますねww
2009-11-02 » みーちょ ... edit
がっちゃん、大好き~。
毎回言ってますが、私は最近こちらへお邪魔するようになりました。
なので、毎日複数記事を読んでます。

もう、今、最悪です。(いや、最高なのか?!)

ノムヒョン前大統領の素晴らしいお人柄にふれ、
ここの読者の温かさに感動するがっちゃんの文章に再び感動し、
大泣きしながら、ここの記事で大笑いですよ。

大笑いと言っても、隣の部屋には息子が居ますからね。
声を殺して笑ってます。
「くっくっく・・・・ううっ・・ずずっ・・・・くくくっ」
と私、怪しい事この上ないですよ。
息子がゲームに夢中になっててくれる事をこれ程望んだ事はありませんでした。

がっちゃん、私、変?!
2009-11-12 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-11-16 » ナオ ... edit

がっちゃん、風邪ひいてないですか?

何かで落ち込むと、がっちゃんのブログに来てしまいます。
そして元気をもらって、また“頑張ろう”って思います。

だけど自分ばかりが、がっちゃんに励まされて
がっちゃんに何もしてあげられない事が
とても悲しいです。

がっちゃん、暖房は直してもらえましたか?
また無理をして風邪をひいていないですか?
また閲覧者が沢山増えて、その分つらい思いをしてませんか?

がっちゃん、だいすき。
毎日“ありがとう”を言っても
全然足りないです。

がっちゃん、
ありがとう。

無理はしないでね!

2009-11-27 » SHI ... edit
がっちゃんさんファミリーちぇご★笑
きっとそんなお母様だから
今のがっちゃんさんがいるんですね(^O^)/
爆笑ですwwwww
2009-11-29 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-12-03 » ぱちこ ... edit

がっちゃんさんここに来れば一人
じゃないですよ!
私も一人じゃないんだって気づきます^^
一緒に頑張りましょう。
2009-12-03 » yunomaco ... edit
がっちゃん
あたしなにげにこの記事好きよ
つか、この記事からがっちゃんが気になりだしたよ
あ~どこの国もおんなじなんだなぁ・・・ってね(笑)

顔も知らない、声も知らない、会ったこともない人に気持ちが通じた気がした。

がっちゃん
ありがと。
2009-12-05 » 太田 千秋 ... edit

がっちゃん様 大丈夫っすか?
ホントに韓国のお母さん方は息子を溺愛するんですね。
辛くなったら家にきてくださいな❤家のご飯美味しいし、きっと満足いただけるはず(^ω^)
2009-12-07 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-12-12 » さやか ... edit
このブログを見に来るたびに
がっちゃんさんへの感謝と
愛が(笑)増していきます笑

いつもありがとう
ほんとにありがとう

2009-12-14 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-12-18 » 朴 ふじもん ... edit
笑いあり、涙あり、
本当にここは私の癒しの場所です。
一人ぼっちでさみしくても
このブログを読んでいるときは
爆笑しているかニヤニヤしているかの
どちらかです←
2009-12-31 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-01-07 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-01-13 » がっこ☆ ... edit
ごめんなさい。
苦しい状態だったのに…
爆笑しちゃいました(´Д`;)
お父さんとお母さんの関係が
ヤバイっすねー( ̄▽ ̄)
チェゴオモニ!
2010-02-06 » まゆ ... edit
いまさら失礼します。
風邪で苦しかったのに、
爆笑しました。
お母さんってそんなもんですよね。
それが、母の愛なんですよ
あたしもよく母のような鬼を見ます
一緒に頑張りましょうねw
2010-02-09 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-03-03 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-03-05 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-03-13 » ちょこら ... edit
がっちゃん、はじめまして。
がっちゃんの記事に、人目をはばからずに笑ったり、いや・・・にやけたり、涙流したりしてます。
いつもいつも、感動をありがとう。

がっちゃんのブログに出会って、さらに東方神起が好きになったよ。ありg
2010-03-13 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-03-17 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-03-17 » chie ... edit
がっちゃん・・・。あなたがたまらなく好きです。
ずっと友人から進められていたこのブログ、そして最近は姉までもが進めてきたこのブログ。というか、がっちゃんというすばらしい方の存在。今日はじめて読んで最高に幸せです!トンの存在同様、あなた様に出会えて、ほっこりした気持ちです。
いや~本当にトンペンになってよかった。
2010-03-20 » いち ... edit

いあ…。
がっちゃん。ごめんなさいwww
爆笑wwwwwwwwwwwww
お母さんどんだけ!?
実の娘になんてひどい事をwwwwwww
とか言いながら爆笑w

がっちゃん。
あなたはたくさんの人から愛されてる…と思いますw
なので、これからもがんばってくださいねん!
2010-03-22 » ゆう ... edit
私も誰かにあいされたいなあ・・・
2010-03-22 » CANDY ... edit

母のような鬼・・・

私も出会ったことがあります。
この世の中で 最も恐い 母のような鬼に!
2010-04-03 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-04-10 » ちゃるるみん ... edit

爆笑してしまいました!ごめんなさい~
うちの母は幸い鬼ではなく、かなり前、流行まくったインフルエンザにかかって、まさに死ぬ思いをしていたとき、マスクを二重にも三重にもかけた母の愛の差し入れをいただきました。
でも、1人暮らし、彼氏なし、アンドいい年なアタシにとって、初めて具合の悪さにうなされて起きる経験をしたときは、寂しかったなぁ~

がっちゃん、コメ欄のみなさんなど、たっくさんの人に愛されてますよー^^
アタシも愛してますよ~
2010-04-22 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-04-22 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-05-04 » 美和 ... edit

がっちゃん、お元気ですか?
久しぶりにこの記事を読みたくなって、プレイバックしました。ここにたどり着くまで大変なんだよね。途中に、おもしろい記事をがたくさんあって、寄り道寄り道。アハハ。
私は、無償に無償に2ndLIVEが見たい衝動にかられて、
やっとこさ一週間経った今、鑑賞中です。
過去ばっかり振り返ってもしょうがないんだけどね。まぁ、初々しい彼等を見ると、可愛くってしょうがない(^_^)
まだ書けてない記事がたくさんあるよね?
↑いつ書くんだよって、つっこんだりしないけど。待ってますよ!
2010-06-03 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-06-05 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-07-03 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-07-13 » のんたっく ... edit
がっちゃん

愛しているよ。

会ったことない、話したことない、国籍も違うあかの他人だけど

考えが違うことだってあるけど

それでもあなたの書く文章でつながってるし、やっぱりこの感情は

愛だと思うよ。

私もこの歌詞に救われた。大切な人を失いかけた時に、この曲が
ipodから流れてきて、涙があふれた。

絶対、愛されるためにここにいる、私たち。

絶対、誰かに愛されている。

忘れないようにしよう。
2010-07-28 » あいり ... edit

ポカリを届けたい
ふざけていません
今更だけど届けたい
2010-07-30 » あずら ... edit


がっちゃんの記事がおもしろいせいで来月公務員試験を控えていて、一秒たりとも暇を持て余してる場合じゃない私は、約1時間、がっちゃんの記事を読みあさっています。


どうしてくれるんですか。


どう責任とってくれるんですか。


私は今からがっちゃんのブログから目を離して勉強をするでしょう。


しかし勉強をしようとするとき、1時間も暇を持て余してしまったことへの後悔と絶望感が私に押し寄せてくることが目にみえています。



.....どうしよう



がっちゃんどうしてくれるんだああああ!!!!笑


2010-08-02 » 東方神秘 ... edit

がっちゃんお元気ですか!

私はこの暑いさなか月初ということで・・
自転車で外回り・・(ヤレヤレ) ハッハッハ・ハ・ハ~♪
トンのハッ・ハッ・ハハハハ♫~♪~を口ずさみながら・・

何でも楽し~くやらないとね・・5人は皆元気かしら(..)
2010-08-02 » yunomaco ... edit
がっちゃん 元気?
あまりの暑さで熱疲労でハァハァしながら自転車こいで仕事行ってます。。。
がっちゃのトコにおじゃまするようになって、もう1年以上経ちます。この記事読んでセツナ悲しいけどなんだか笑えて、、、
あ~ウチとおんなじだァ~って、国が違えど同じ心なんだァ~って、、、家族のあったかさを感じたんだ。
あたし、この記事からがっちゃんファンになったんだった!
それから本気でトンペンになったんだった!!

がっちゃん ありがとね♪
待ってるよ☆☆☆☆☆
2010-08-21 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-08-29 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-10-08 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-10-22 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-11-24 » 東方神秘 ... edit

yunomaco さんへ・・・


東方神起 再活動おめでとう!!
応援したかいがありましたね。。。
うれしいです \(^o^)/~~~

みんなよく頑張りましたね・・・♡

来年こそ ユノに会える、チャンミンに会える(涙)
2011-03-10 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-04-03 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-05-27 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-07-31 » yunox(ゆのっくす) ... edit
ああ・・・ほんとにユノはやさしい・・・・
Do‘nt be afraid あつ~いハートを持ってないと言えないよ
2011-09-06 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-11-15 » ... edit
このコメントは管理者の承認待ちです
2011-11-16 » ... edit
このコメントは管理者の承認待ちです
2012-03-18 » すまいる ... edit

こんにちはがっちゃん、もうすぐ本出版なんですね。
リンクを貼ってくださってありがとうございます m(_ _)m
もう3年近く前の記事なのに、胸に響きます…
訴訟前の素直な気持ちも残しておいてくださるからありがたいです❤
2012-03-18 » 永遠 ... edit


がっちゃんさんが寂しいときは
わしががっちゃんさんとこまで
飛んでいきますよ^^←


誰がなんと言おうと
わたしはがっちゃんさんが好きです^^♪
がっちゃんさんの記事を読むと
たくさんのことを考えさせられる。
向き合わせてくれる。
ありがとう。


たくさんたくさん感謝してます^^


これからも、辛いかもしれないけど
お体に気をつけて。
記事もできるだけ書いてもらえると
うれしいです(笑)
これからもがんばって!!^^
2012-03-24 » なっちゃn ... edit
私がっちゃんの隣に居たら
神様のごとく優しい笑みを浮かべ丁寧に手当てしますけどね
自分の事神様っつーのは恥ずかしいんですけど
てゆかがっちゃんがいま死にかけの日の
私三年後に見てますけど
三年前のがっちゃんさん
お大事に
あったかくして寝るんですよ!!

私のブログにお返事くださると恐縮です

なっちゃnアメブロ ChamiChami日記

で検索してください
2012-06-19 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます

Category

掲示板(BBS)



 
  現在 人がこのページを見ています。  
  ↑ 死ぬほど大好評販売なう。

→ Index画面へ

