スポンサーサイト


スポンサードリンク

元気が欲しい時にはやっぱり「ハハハ」





Before




























After






ありがとうユンホとユチョン

ありがとうSAM○UNG



元気が芯の底から沸いてくるようだよ!

てか風邪って何?美味しいの?

(2Uの前では病気中でもすぐに調子こく管理人)




この動画を始めて見たときの興奮といったら。

画面いっぱいにず~っとず~っと2Uが出てるのが不思議でしょうがなくて。

こんな事なら早めに○AMSUNGさんのUCC製作チームに就職しとけばよかったと

本気で思ったものです。(させてくれればの話です)






咳込むユチョンを、歌の最中にも関わらず

自らの手で受け止めてくれる男、どこかにいませんか?



私は先ほど弟の傍で咳をしたところ、



「うつるから咳飛ばすな」



と、言われました。


いついかなる場合でも自分の身を守れる立派な男の子に育ってくれて

姉は嬉し涙が出そうだったよ!

(その後、軽い鉄拳制裁を食らわした事はもちろん母には内緒です。)







とっくに見た方も大勢おられると思いますが、

メイキング・フィルムも2U満載でした。





やっぱり「ユチョンの安全第一」がモットーな男。

これぞ無償の愛。



私は先日弟にゴキブリを退治させた所、

イチゴ牛乳を買いにコンビニへ行かされました。


弟にパシらされる姉。


嗚呼、無償の愛。





他にも





ムダに多いボディタッチ

仕草がまるで乙女なボディタッチ

どっちにせよ

全然さり気なく無い事をユチョンは分かっているのだろうか。


(ユチョンの小悪魔っぷりは、大方見え見えだという点がまた可愛いのです。)

ご本人とユノはその事にいつまでも気付きませんが。






寄り添いっぷりも溜まりません。

もうじき産まれる子供へ捧げるビデオでも撮ってる夫婦の様な風景(自主規制)






フリップの向こう側では一体何が。

ヒント:ユチョンが(故意に)震わせている腕



見せてくれた方がキムヨナちゃんはもっと頑張れたハズ。




終始楽しそうで、可愛くて、甘甘で

見てるこっちが心から笑顔になれるUCCでした。

普段は「笑い要素」としては、イマイチ冴えないユノとユチョンですが

二人でいる時、腋毛とフリップさえ与えてやれば

こんなにも面白おかしく遊べちゃうんですね。

最高です。

(きっと普段も二人でこうして遊んでいることでしょう)




ちなみに


2個目の動画の最後で彼らが喋ってる内容

コウです。

(youtubeに出回ってる翻訳版は、ちょっと翻訳が間違ってるっぽいのでここで訂正しておきます。)



「逢いたいよ」

「はっ!」

「俺の気持ち、分かるよね?」

「何? 俺に内緒で誰と・・・」




完全に2Uってます。

youtubeへ親切に翻訳をしてくださった方には失礼ですが

こんな大事な部分だけは間違っちゃいけないでしょ!(涙、涙)





まぁとにかく

内部では色々と不祥事も耐えない企業だそうですが

この件でかなり見直しました。

この二人を抜擢するなんて、さすがSAMSUN○。

見る眼とセンスだけは世界一の企業だと認めましょう。






「ヨナ頑張れ!は!はは!」




本気でヨナへの改名を考えた私。

(改名中毒と言われかねないので我慢)




2Uのhahahaソングと、皆さんの優しいコメントのお陰で

完治はもう目の前です!おやすみなさい!





↓合間にもとにかく甘~いお二人。


明日はユチョンのためにユノが一体どんなイベントを準備したのか
とても気になりますね。是非、隠さず自慢しておくれよ!

スポンサードリンク

Comment

コメント大好きです。 更新の励みになります★ (コメントは全てPCメールに届くので、残さず読んでます^^)

管理人だけに表示

     
※ コメント返信する場合がありますので、出来ればメルアドを記入してくださると嬉しいです!

2009-06-03 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-06-03 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-06-03 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-06-03 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-06-03 » minimini ... edit

完治目前良かったです。。この動画は新米の私も何度か見たことがありましたが がっちゃんの手にかかるとじぇんじぇん違うものになって さらに楽しめました!笑って見てたのに 途中からがっちゃんが帰ってきた事がうれしくて 涙ポロリです...おかえりなさ~い!!!!私事ですが...独学の韓国語に限界を感じ...今日から習いに行くことになりました。大事な訳を間違えないように....がんばりま~す!
2009-06-03 » setsuna ... edit
がっちゃんさん。
はじめてコメします。
友人からこのサイトを紹介してもらい、こちらに遊びに来ました。
もう、最高~~~です。
すばらしい!
がっちゃんさんが織りなすユノさん&ユチョンの超パラレルワールドにどっぷりつかりました。
虜です~~~。
ユノさんとユチョンの動画、写真、見方をかえればこんな解釈もできるとは・・・。

体調を崩されているとか・・・。
大丈夫ですか?
早く元気になってくださいね。
この先、ユノさんとユチョンの世界がどう進行してゆくのか、
と~~~~~~っても楽しみです。
こちらのサイトに遊びに来たいと思います、よろしくお願いいたします。
2009-06-03 » fuyu ... edit
ねずみ耳付けて、くしゃ顔で笑うユノ!
まあ、ご機嫌だこと!!
そんなに、楽しいお仕事だったー?
ゆちょこと、公然といちゃこらできて、ご満悦ね。私も、うれしーよ!
part2の、ダブルベッドでのカラミは、このあたしでさえ、顔赤らめるほどのリアルさで、萌えまするー!サンクス!!
愛する人の咳を、素手で受け止めようとするユノが、
マザーユノのようで神々しく見えますわあ。私も、かくありたい!
まあ、息は止めるかもだけど…。

がっちゃん、もうすぐご本復されるよし、良かったー。
でも無理は禁物!お大事にね。
2009-06-03 » え ... edit
病院に行きなさいよー!

熱でしんどいのにメールすまんかた!

2009-06-03 » mauです。 ... edit
色んな事がどうでもよくなるくらいウケますね^^初めて見ました!!LOVELOVEだなぁ2Uは。。
しかしユノはかなりgentlemanですね。ユチョンペンだけど。。。
ユノも素敵すぎる。もう少しで元気になれますね!復活待ってます★
2009-06-03 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-06-03 » ゆちょ ... edit
先ほどにもコメしましたよ☆
いやぁ~やっぱり「完治」っていいですね←そっちかい。
完治って言葉聞くと病気してる時は嬉しいんすよ 笑。
何故かね??

私も2Uの中に入れせてもらえないかしら。せめてユチョンだけでもさらっていけないかしらね?
・・・。無理②。・・・。たぶん。

がっちゃん!一緒に病気治しましょうね!!
↑言っても私病気はしてません。
2Uから元気いっぱいもらいましょうよ!ね!ね!ね!

2009-06-03 » berry ... edit

前のに コメントしたばかりですが・・・。
この はははソングを見たとき 画面から 伝わる仲の好さが
すごく気になりました。

そうあの頃は この二人が 自分の想像以上に進んでる仲だったことに気づいてない バカたれな時期・・・・。

今改めてみると 自分の目線が違うことに気づきます。
なにか あやしい。。。なにこれ???

その疑問をみごと解決でした!!。


ヨナさん 風邪は治りかけが肝心です。
もう少しの間だけは おとなしく寝ていてください!!

でも。。続けてのアップに嬉しさは 隠せませんでした。
不謹慎な私・・・許して(><)


2009-06-03 » なよん★ ... edit

ほんとに HAHAHAゎおもしろい!!!
NOKYver...がすき!!!
ゆちょカワイスギ!!!!!

ヨナぁ!!!大丈夫???
ほんとに!!!

風邪もらってあげたいです!!!
(レズぢゃないんで安心してください!!!)

このブログもう超すき!!!

2009-06-03 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-06-03 » はちみつレモン ... edit
がっちゃんさんの 風邪治りそうで良かったです!!!
私も昨日くらいまで危ない状態でした><
マスクで学校に行き、マスクで応援練習をし、
別に恥ずかしくありませんでした 笑
なんていったって変人ですから。

最近コメできなくてごめんなさいorz
でもいつでも楽しく読んでます♪
これからも頑張ってくださいね
応援してますよぉ
(むしろがっちゃんさんを応援し隊の隊長になりたいです

2009-06-03 » りちょ ... edit

風邪大丈夫ですか?
更新しちゃっても大丈夫なんですか?
パシられちゃって大丈夫ですか?笑

てか、私も弟にパシられてるんで大丈夫ですよ^^ ←


2Uの動画、めっちゃ爆笑でした(∀)
(コメする前に10回も見ましたwww)
面白いし・可愛いし・・・で最高^^
でもラブラブっぷりを忘れないのが、この2人ですよね~!!

つか、ユチョンは何であんなに笑顔なんだ??笑
他のバラエティでも見たことないような
あのとびっきりの笑顔・・・ユノのお陰ですかね?笑
ユノもユノではりきっちゃってるし・・・(ω)
あ~、もう早く結婚してほしいですね(∀)ノ ←おい

久しぶりに和みました★!
ありがとうございました!!

2009-06-03 » ゆきか ... edit
がっちゃんさん、こんにちはーノ((呼んでいいのか・・・
風邪は良くなってきましたか?
2Uのおかげで吹き飛んでくれることを願います♪

ユノが「ユチョの安全第一」は面白くて思わずにやけました
これもユチョの計算なのか、ああ小悪魔だ
ボディタッチの多いユチョンは本当に小悪魔ですねッ
寄り添うときの密度も小悪魔ならでは、ですよね^^

でも
フリップは反則だと思います!(笑
(まあ、ユンジェのように公式的にはできないでしょうが・・・)

それでは、早く元気になってくださいね♪
2009-06-03 » ron0319 ... edit
初 コメント  ドキドキ
Hahaha song つい最近見て、2u 満載 愉しんだところでした。 やはり がっちゃんさんのコメント付きだと…何度も味わえる画像に… ご無理の無い 完全復活 お待ちしております。
2009-06-03 » しょん ... edit
風邪は大丈夫ですか~?
早く治して、いつもの調子(?)で2Uいじりしてくださいね?笑
(すでにいつもの調子のような気もしますが←)


……hahahasong大好きです。

東方神起にここまではまったのが、
この歌と映像のおかげだったって言っても
過言じゃないぐらい大大大好きです。笑

ラブすぎる二人(^^)←
しかも自然すぎる二人(^^)←
これは普段からきっと・・・(自重

妄想は膨らむばかりです(笑)



では(・ω・)ノ
早く元気になってくださいね♪
2009-06-03 » sora ... edit

おかえりまさい

PCに向かわれる元気が少し出たようで ほっとしました

でも、私も親なので「お母さんにざぶとん5枚!」です

子供が具合悪くなると 親って ほんとに悲しいんですよ

次にPCに向かわれる時は「完治」してからにしてくださいね!!!


でも・・・・・・体調が悪くても これだけの記事が書けるなんて
尊敬です^^;
2009-06-03 » ミカ ... edit
久しぶりにコメします。
風邪、少しずつよくなってるということで
ホントによかったです。
このブログの1ファンとして
完治されることを祈ってます。

私もこの動画大好き!
気分アゲたい時や落ち込んだ時、よく観ます
思わず微笑んじゃいますよね
ユチョンってほんとあらゆるかぶりものが似合う
ユノの前だとまた更にかわゆさup!ですね




2009-06-03 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-06-03 » いつもありがとう ... edit

初めまして♪

貴方様のブログを初めて拝見させて頂いた時は

体に電流が流れた衝撃を受けましたw

なんて、すばらしい文章!

どんな部類の人間にも対応された文章能力に

脱帽してしまいました。

すべてのカテを見させてもらいましたが…

とにかく素晴らしいです♪

もう、貴方様の事を【美人師匠】と呼ばせて下さい!!

ブログを書いている1個人として

見習わないとと…反省する有り様です(笑)

これからも、師匠のブログを見て

精進していきたいと思います♪

堅苦しい文面にはなりましたが…


早く風邪治して下さいねぇ~♪♪^^b

では、またお邪魔します。。。
2009-06-03 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-06-03 » はなこ ... edit
こんにちは。はじめまして。
ユチョンペンのはなこです。
今日はじめてここに来て、
今までの全部読ませていただきました。

がっちゃんさん、おもしろすぎですね(笑)
何度腹をかかえたかわかりませんよぅ。
もうこれからがんがん遊びにきちゃいます!!

私もこの動画大好きです。
超癒されます。。。2人ともかわいい。。。

ってか、今日ここに来るまであんまり2Uって
意識したことなかったんですけど、
なんかお気に入りのカポー(笑)になっちゃいました。
これからめっちゃ気にしてみてみよう。

5日のドームに参戦するので、2Uをガン見してこようと思います。
(自分が興奮しすぎて正気を保っていればの話ですが。。)

がっちゃんさん、あ、美人さん(笑)
これからも楽しみにしてますよ。お風邪はやくなおりますように。。
では、また。
2009-06-03 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-06-03 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-06-04 » みえ ... edit
あんにょん。
コメ久々すぎた…。

風邪だいじょーぶ??

実はね、お知らせがあって。
You TubeでミロコンUPしたら
世界3位になっちゃったヾ(●´∀`●)ノ゛キャッキャッ

http://www.youtube.com/user/chamie0921
(ちゃみえ名義でだしてます。)

で、今日おくればせながら2U同盟、会員登録メールおくらせていただきました。

今は、ちゃみペンですが、2Uは崇拝してま~す。



2009-06-04 » チャミkyon ... edit
約2年前、東方神起の存在を知ってから色んなPVを見まくったのですが、ユノとユチョンの区別がなかなかつかなかったんです。
(なんでやねーん!と突っ込まれてしまいそうですが。)
ま、それぐらい二人が醸し出す不思議な空気が似ていたのでしょうか!!
初めてこのCM動画を見た時は、改めて2Uの存在の大きさを感じたものです。
でも。。。
チャンミンはきっとユノにめっちゃジェラシー感じてるやろな~と、思ったCMです。笑
どこかの企業さん、是非キスカップルでCM制作して下さい!!
チャンミンの幸せそうなお顔が見たいものです★
2009-06-04 » OBR ... edit

わたしも、わたしも!(挙手)
弟から言われる「ご飯に行こう」は「おごれ」の意味です。
しょっちゅうおごるし、パシリにもされてます。
でもいいんです、あと何回パシれるかわからないですから
今のうちに思う存分、彼のためにパシっときます!!

お身体の具合はどうですか?
まだまだ完治前だというのに更新をありがとうございます。
そして動画の正しい翻訳まで!!
がっちゃんのハングル講座(?)で勉強します!
2009-06-04 » えりち ... edit

げんきですか~!?元気があれば改名できます!!
ヨナ~~~!!!

すいません。久々に見たHAHAHAでテンションあがってしましました。。。
このユノ、生き生きしてますね~☆隣(密着)ユチョンが相当嬉しそうです^^ おもわず顔も隠したくなるでしょうwwwにやけすぎてw

がっちゃん。私も弟います。同じこと言います。 
でも文句を言いながらもおごってしまいますねwww
トンたちみたいな兄&弟がほしいです☆

いつか2U語録、ハングル講座開いてほしいです↑↑




2009-06-04 » カコ ... edit
がっちゃん!体調はまだ完全じゃないでしょう?
くれぐれも無理しないで下さいね。私も含めてがっちゃんファンは早く、元の弾けた、がっちゃんパワーを取り戻してくれる事を願ってます!
でも、このハハハのドキュメント?ルポは面白い!!ユノは超嬉しそうで顔ゆるみっぱなしですね。しかし弱っててもこれが書けるがっちゃんは、まさに東方の神が降りているのかも! ところで、韓国でも日本でもやはり男の子は家を継ぐという共通の理由もあり、大事にされるようですね。私の友達もみんな、特に下が男の子の場合はより可愛いさが違うと公言します。 ただ根本的な母としての愛は平等なのは間違いありませんよ。でも、ここの皆さんががっちゃんを愛してますから!次回またまた2U話報告致します。
2009-06-04 » しょーこ ... edit
がっちゃんさーん!!

風邪なのに寝ていてください!でも更新嬉しいです(どっちだYO)
体調少しづつ回復されているようでよかったです~;;

本当HAHAHAは素晴らしいですよね!考えた人を神とあがめたいです、ノキブラ教入信です・・・(*^_^*)

訳・・ありがとうございます、そうかそう言ってたのねユチョナ、可愛いやつめvvvって萌えました^^

無理せず完治したらまた素晴らしいがっちゃんワールド楽しみにしています!お大事にしてください~vv
妄想パワー(いや真実だから妄想とは言わないのかな?)で風邪なんて吹き飛ばしちゃってくださいNE!!!!
2009-06-04 » これこ ... edit
がっちゃん様

こんにちわ。体調いかがですか?
へろへろになりながら、アップする姿・・・
もうあなたは完全にMいや、ドMですね。
そして私はそんなあなたが好きだからーーー!

今日二人はどんな夜をすごすのでしょうか?
うふふふ・・・
今日の妄想はいつも以上に・・・

では、元気になることを。
家族のような鬼の方々によろしく。
父の弱さはどこの国でも同じですね・・・
2009-06-04 » トオル ... edit
ノキブラ、2Uコミュでも丁度盛り上がってましたw
本当何度見てもトキメくし、癒されるし、きゃーーってなる自分がいます。
フリップの向こう側…考えてなかったわ。ドキドキ。
全くさりげなく無いの後の、消されたツッコミがたまりませんww
さすががっちゃん師匠!
弱っている時でも2U好きパワーはすごいですね。

翻訳、ありがとうございます!!
イマイチ意味が伝わってこなかったので、やっとスッキリしました~。
2009-06-04 » コウ ... edit
ユチョンが横にいるだけで一瞬にして笑顔になるユノ。
素敵すぎます!ユチョンへの愛がひしひしと伝わります^^

2Uの二人を見ると、ツライ体も一瞬にして元気になりますよね♪
しかしユチョンの何気ない(?)嫉妬ぶりには笑ってしまいました。
ユノのこと、大好きなんだなぁ~と改めて思いました(^0^)
2U最高です!!
2009-06-04 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-06-05 » ゆう。 ... edit
hahaha!!!トンバンワ。264サマ。
お熱もだいぶよくなったとのことで、ひと安心ですネ。
いやー私もYou Tube.で見ました、この動画。
ついでに自分のiPodにもコッソリ落して仕事の合間に見てます。
たぶん周りからみたら、ニヤニヤした変な女なんでしょう。(仕事しろ)
この動画も2Uという名のバカップル(…っと失礼)のお互いの愛情がよぉーく伝わりますね。
パート1の46秒あたりでユチョンの顔にユノの唾が飛んで、
「飛ばすなよー」みたいなことをユチョンが言ってると思うのですが、
でも普段、き、き、キッスとかしてるくせに、
あくまで嫌がってる『フリ』をするユチョンがすごく愛しいと思うのは私だけですか。
撮影で、みんながみてるからって、
わざと嫌がった『フリ』しなくちゃいけなくて大変ですなぁ。

そしてなによりもすばらしいのは、ユノの二の腕。
何を隠そう、私はユノの二の腕が大好きなんです。
もう冬でもノースリーブでいてほしいくらい、ユノ・ニノウデフェチ。
でもそんなリクエストしちゃうとユノが風邪引いて
ポカリ買ってきてもらえなくなかもしれないから言わないでおきます。

…あ、ユチョンが買ってきてくれますかね(ノ∀`*)
だって愛する恋人のためですものね。
どっちかが風邪引いたら、「人肌であっためてやるから一緒に寝よう」的なことになってればいいな。
(私も立派な2U患者♪)

では、また書き込みにきます★
264サマも完治するまではむちゃしたらいけませんよ~!

PS
ユチョンの鎖骨も好きです。
2009-07-24 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-08-26 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-11-04 » まーゆ3 ... edit
んー♪
やっぱり2Uは癒しです♪

こんな時こそハハハです!
寒いけどガッチャン風邪引かないでくださいね☆
2009-11-18 » miyuki ... edit
がっちゃん、こんばんは~。
チョット癒しを求めて、再度これを選択♪
2Uパラダイス・・・はあ~、満足。

You Tubeのこちらも2Uお得意の愛情表現たっぷり!
もうご存知の・・・
TVXQ B@rks 「明日は来るから」PV密着後編+特別映像東方神起

1:15 : ユノ様もうバックハグと言うより、押し倒したい願望か?
3:15 : ユチョン様さりげなくKISS・・・やりたい放題?!

なんでも現在、ユノへのバッシングが起きてるとか(T T)
マンションにはJJも引越し、ユノONLYとか・・・
噂なだけかもしれないけど、そんな状況でユノ独りなんて~。
ならば今がチャンス!!!(何の?)
ユチョン 二人だけのパラダイス?にカム・バッ~~ク!!!
2009-12-03 » かう ... edit
こちらに遊びに来るたびに2Uに溺れてる。
はぁ~満足、満足。
中毒症状が出たら、これだわ。
ありがと、がっちゃん★
2009-12-05 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-12-11 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-12-11 » фCOCOAф ... edit
こんばんはー。初めてコメントします。
あたし2U大好きなんです。このブログ絶対やめちゃだめですよ(@^ω^@)
後、質問なんですけど、震度さんは韓国語をしゃべれるのですか?教えてください。
まだ未成年12歳のウチだけど宜しくお願いします。
2009-12-14 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-12-22 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-12-22 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-01-08 » yama ... edit
東部のオオコシ神と並び、死にたくなる程落ち込んだ時に見たい動画!!

ああ、元気出る!!最高です!!!二人ともかわいすぎる…!!!!そして、なぜか私まで顔が赤くなる…ラブラブやん。本当に最高。

どんなに凹んでても、元気が出ます。ありがとう(´▽`)/
2010-01-20 » まゆまゆ ... edit

元気のみなもと「HaHaHa SONG」!!
サイコー!!
2010-03-15 » ゆう ... edit
ゆちょんかわい~!!
あのフリップの裏で一体なにを・・・
撮影中だゾ!!(笑)

てかあのゆちょんの「いやーん」っていう
ポーズ・・・まじ萌え!!!
ほんっとゆちょんは乙女ですねえ・・・

まあそんなゆちょんだからこそゆのさんの
あれですね。
こんなこと2Uブロガーのがっちゃんの前で
言ったらおこられますね。
こんなあたりまえのこと言いそうになって
すみませんでした・・・

がっちゃんファイティン!!
2010-03-20 » Lily☆ ... edit
おはようございます。またコメントしちゃいます♪

今朝は早起きしました~

それもこれも、家事を済ませてこの時間を確保するため。。。

韓国語が出来ない私は、ハハハとラララとチングしか分からなかったーーーーーー。エーン(/_;)

それでも今日も一日がんばれる !!

また書きます。ご迷惑でなければ。。。☆



2010-04-01 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-04-01 » jisopi ... edit
2010-04-03 » りゅか ... edit
元気をもらうためにhahahasongを聞きにきました^^

TVXQ大好きです♡

ずーーーーーーーっと
待ってるからねww

がっちゃんのブログで
前向きな気分に
なれました!

やっぱりがっちゃん最高!!


ありがとうございます
2010-04-12 » デイジー ... edit
活動休止に伴い、私生活でもいろいろゴタゴタしてるせいか、ちょっと引きこもり気味かつ落ち込んでいたので、ハハハソング観に来ました。

やっぱ元気でるわ。
がっちゃん、ありがとうです。
2010-04-20 » ぴろ ... edit

待ちきれずに、時間旅行中です。
ハハハソング(日本語訳付き)、何十回見たかなあ・・・
何度見ても、萌えます。

ビギステのユチョナの声ひっくり返る感じの
『あるとぉ~? あったとぉ~?』くらいの会話が
されてたとは・・・・
しかも、あの動画・・・がっちゃん作だっとは・・・
あれも、何度見たか解りません(^-^;
かわゆい2U
2010-04-23 » カヨルコ ... edit
初めまして!
もおおおお~~~、最っ高!!!
ムフフな画像と的確かつ悩ましいコメント!
星五つですっ!!
2010-04-24 » mana ... edit
こんばんは★
私は2/25に東方神起と出会いました。生で動いている彼らは、もう見れない時期でした。ホント悔みます、あんなにテレビに出ていたときに一度もチャント見なかったから(´・ω・`)

だからこの前ジェジュンが番宣でTVに出ててホントに嬉しかったし天にも昇るような気持ちでした。
セクハラされてても、、またカツを油の中に入れる時の優しくておもわずPC相手にシャウトしても←
会いたいから、生声を聞いてみたくてライブに応募しました。
でも、がっちゃんのブログや他のブログを読み進めるうちに今の状況が作られた理由がだんだんわかってきました。
だから絶対ユノとチャンミンも連れて行きます。ホント、絶対に。



さて、ここは'2u動画'のタグです(`・ω・´)
がっちゃんゎking's manをトン達がパロったの見たことありますか?ユチョンを誘惑したいおじさん(きっとMC笑)をユノがセリフ我慢できずに叩くとことか。
ユチョンの逆立ちを受け止めるユノとか、(この支えてる時ユノはどこを見たらいいいかわからなかっただはず笑)
がっちゃんのコメント付でふりかえる記事が、無いのなら見たいです!よろしくお願いします(`・ω・´)
2010-04-27 » ミグメ ... edit
がっちゃん、こんばんは。

時々、公私ともいやなことがあると
昨日にまだ「サヨナラ」言えずにくすぶってしまう私ですが、
これ、なに~!
最高です!!!
あまりの衝撃に顔が引きつり笑いのまま固まってしまいました。

もう、ほんまに2U最高やわ~。
超落ち込みのときはこの記事に来ようっと。
あ~、楽し。



2010-05-04 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-05-07 » 雫 ... edit

はあ、やっぱり最高。
この記事を見ると、仕事の嫌な事でさえ、ぶっとばして
しまう勢い!
ユノユノの笑顔、ユチョンの甘えた仕草。
電車の中でニヤニヤするあぶないわたしです。

ああ、本当に2Uが切なくて切なくて、
笑いながら、時々涙してしまう。

2Uが切ないんじゃなくて私がせつないのかな
2010-05-11 » あたん ... edit

ノキブラ・・・もとい、2U最高^^
ここ数日で何回この動画見たかな。笑
ほんと、元気の欲しい時は、ハハハですね。
今日、失敗しちゃって凹んでたんだけど
思わず見ちゃったもん←なんの自慢

がっちゃんありがとう。

自分の中で結論がでたから、
もう流されないよ。

2Uは永遠。TVXQも永遠。

時間旅行へ~飛びた~い~~~

明日も頑張ろう!
2010-05-13 » ちゃん3nn ... edit
がっちゃんこんにちは★

よ-っしゃ、今日もハハハ動画でテンション上げて
がんばれるぞー^^


2010-05-19 » 東方神秘 ... edit

これ大好きです♡

   これでいつも元気もらってま~~~す。。。
2010-05-21 » えい ... edit

このCMは本当に可愛い!!!
2Uがいちゃいちゃしていると思いしかないです^^
初めて書き込みしていた。
台湾人ので、日本語文法はたぶん間違ったかも。
すみませんね!

2U本当にすきので、
がっちゃんのブログを見て
いつもワクワクでした!
このブログを作って、ありがとう!^^

落ち込んでいるとき、ここにきて、
自然にいい気持ちになれます。

応援しています!
東方神起も、2Uも、がっちゃんも。
^^
2010-05-24 » jisopi ... edit
毎晩5人の歌声を聞いては涙が流れてしょうがないです・・・ビギストにも入っていなかったしもちろんコンサートなども行った事がないです。なんでもっと早く・・・と思うと自分で情けなくなります。後悔先にたたずです!仕事をしていても5人の歌声が頭の中を回っています!後どれくらい待てば5人の姿がみれるの?歌声が聞けるの?わかっていても問いかけたい気持ちでいっぱいです・・・
5人が大好き!2U大好き!繰り返しがっちゃんのサイトも見てますよ!!元気をもらう為にHaHahaに来ました!ありがとう!!



2010-06-16 » 東方神秘 ... edit

またここへ来ちゃったなぁ~~

甘~い2Uが懐かしくって♡
2010-08-07 » 2U時間旅行~U&裕~ ... edit

前に見ているはずなのに、完璧忘れていて、新着を見ているようで二度お得な私の脳内(カラ笑い)。

しかもポイントの動画が2つとも見れなくて、再びカラ笑いの私。

でも「全然さりげなくない事をユチョンはわかっているのだろうか」と「大方見え見えのユチョンの小悪魔っぷり」でユチョンをかっ飛ばしてくれたがっちゃんの観察力で無事大笑いさせていただきました~。ありがとうーーー。

それにしてもこの記事去年の6月3日アップだったんですね・・・。
翌4日にはユチョンがHPで謎めいたメッセージを送っていたんですものね・・・。ほんとファンって夢の中で生きている動物。

いいさ、それでも。アーティストだってステージに立てば同じ夢空間を共有しているんだもの。
2010-09-16 » YUna ... edit
がっちゃん こんばんは。
これを見てから眠ると 翌朝元気に起きられる!!ことに
気づいたよ。
さすが「ハハハ」だね!!! おやすみ~。
2010-10-30 » 2Uは… ... edit

今 連絡取り合ってるのかしら  ?_?☆

Category

掲示板(BBS)



 
  現在 人がこのページを見ています。  
  ↑ 死ぬほど大好評販売なう。

→ Index画面へ

