

スポンサードリンク

あ り が と う。敬愛する皆さんへ

今日当たり元気に記事を書こうと思ってたのですが

告別式以来高熱が出てしまい、喉も痛く体もだるいので

今日はちょっとお休みします。

心配してくださる方がいらっしゃったので、生存確認だけでもしておこうと思い

こうして一言書くことにしました。



お心遣いに胸がいっぱいです。



動画へのコメントと拍手、

正直驚きました。

スルーされるのはもちろん、

批判的なコメントも覚悟していたのに。




日本で一番心の温かい人が

このブログに集まったのか
と思ったほど、

皆さんの拍手とコメントで

記事が温もりに満たされてました。

ただただ 人間としての純粋な優しさで溢れてました。




「日本はこんな政治家がいない、心配だ」

と言う人もいました。

私には詳しい日本の事情はわかりませんが

シビアな歴史問題などが絡んでいる隣国の大統領であった人にも関わらず、

素朴で素敵だった一人のおじいちゃんの死を一緒に悲しんでくれる、

純粋で優しい皆さんの住む日本ですもの。きっと大丈夫。






尊敬してます。

皆さんの事も、

皆さんの国も。





涙してくれた人、

同情してくれた人、

ただただ、冥福を祈ってくれた人、

私のことを第一に心配してくれた人、

励ましの歌詞や曲を聞かせてくれた人、




感謝以前に、

尊敬します。




お陰様で体の痛さも手伝い、

私の涙腺は緩みっぱなしです。

感動で流す涙は医学的にも体にいいんですもんね!

これだとすぐに熱も下がるに決まってます。




感動しました。

皆さんの優しさはきっと空に届いたでしょう。

故人の行く末を守ってくださって、ありがとうございます。




こんな麗しい皆さんへ

まだ何の恩返しも出来なくてごめんなさい。

本当に、

ただ ただ









ありがとう

ありがとう

ありがとう


ありがとう







ありがとう












今はここまで書くのが限界です。

もっと伝えたい言葉が山ほどあるのに・・・これじゃ足りないのに!


何か知りませんが体がガクガクしていて吐きそうで

実は感謝の気持ちをちゃんと書けたのか、

ちゃんと書いてるのかすら分からない 

熱いのに何故か寒い 甘えちゃって ごめんなさい









今夜は、

皆さんのコメントや拍手を

何度も何度も読み返しながら眠りにつこうと思います。


きっといい夢、見れるはず。






明日はきっと 元気

スポンサードリンク

Comment

コメント大好きです。 更新の励みになります★ (コメントは全てPCメールに届くので、残さず読んでます^^)

管理人だけに表示

     
※ コメント返信する場合がありますので、出来ればメルアドを記入してくださると嬉しいです!

2009-05-31 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-05-31 » きりん ... edit
私からも・・いつもありがとうございます。
がっちゃんさん大好きです♥

早く元気になってください☆
2009-05-31 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-05-31 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-05-31 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-05-31 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-06-01 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-06-01 » ちょな ... edit

こちらこそ、いつも元気をいただいているんですよ!
こんどは、みなさんから元気もらって一日も早いん回復を祈っています。

どうぞ、お大事に。
2009-06-01 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-06-01 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-06-01 » ひめちゃん ... edit
がっちゃん 体調が悪いのにわざわざありがとう。

一日も早い回復をお祈りしています^^

元気になってね!仲間がみんな待ってるから♪
2009-06-01 » しょーこ ... edit
がっちゃんさん、高熱って心配です、それなのにブログありがとう;;ゆっくり休んで早くよくなりますように祈っています。

いつも元気貰っています、笑うって本当に体にいいんで、本当がっちゃんのおかげで健康です毎日、ありがとう!大好きですvv
2009-06-01 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-06-01 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-06-01 » ぴくしぃ ... edit
がっちゃん、大丈夫でしょうか?

こちらこそ、たくさんありがとうですよ

爆笑と感動の嵐2Uブログに連れてきてくれたトンには感謝です

ゆっくり養生してくださいね
2009-06-01 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-06-01 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-06-01 » チョロQP ... edit
がっちゃん お帰りなさい 心身ともに疲れてたんですねm(__)m 今はゆっくり休んでください。話しは変わりますが
今日、福岡ライブ参加して来ました! わかっただけで3回は2Uってましたよ!!
2009-06-01 » ユノン ... edit
がっちゃん・・・あなたの言葉はどうして・・・こうもまっすぐに私の胸へと入ってきて・・・からだじゅうに・・・しみわたっていくのでしょう・・・。それはもう・・・愛・・・って言葉しか思い浮かばないです・・・。ゆっくり休んで・・・ね。いつまでも・・・待ってます・・・。
2009-06-01 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-06-01 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-06-01 » may ... edit
こんばんは、がっちゃん(^^)
すごく体調悪いみたいで心配です。
…でもブログ更新されてて嬉しかったです♪

がっちゃんは強いですね(^^)
いつもありがとう。
でも無理はしないで下さいね。
ゆっくり休んで早く元気になってね!待ってるから。

がっちゃんの言葉がすごく嬉しかったです。
私もがっちゃんの事、尊敬してます(^∪^)

がっちゃんが早く元気になりますように。

おやすみなさい。
2009-06-01 » micky-a ... edit
お体気をつけてくださいね。
私は初めてこのブログを知ったとき、「東方神起のファン」としてきて毎日見るようになりました。
でも今では東方神起はもちろん、264さんの人柄に惹かれて毎日足を運んでいます。

日本で一番心の温かい人が集まった....

それは264さんが集めたんですよ。

早く元気になりますように・・・
祈ってます。
2009-06-01 » えりち ... edit
がっちゃんさん、早く元気になってくださいね><

ここ最近ずっと忙しかったみたいで・・・いまはゆっくりトンの歌を聴きながら休んでください。。。
これが一番の療法です☆

わたしからもありがとうです。
ここへ来ると、本当にトンペンは良い人たちばかりだなぁと思います。
トンはもちろんがっちゃんさんも、ステキな人はステキな人を呼ぶんですね!トンもがっちゃんさんも尊敬します!

いつもありがとう。。。
2009-06-01 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-06-01 » カコ ... edit
今日から、がっっちゃんと呼ばせていただいてもいいですか?
いいですよね(笑)
 体調が悪いようですね。精神的にも疲れたんでしょうね。
くれぐれも無理をせず、ゆっくり治して下さい。
そして、いつものがっちゃんのパワーで妄想2Uを語って下さい!
私事ながら、数日前にすっぱり長年つとめた会社を
辞めました。辞めてまだ数日なのに何だか気が抜けてしまって。
このサイトに遊びにくることでずいぶん救われています。
また、元気ながっちゃんの研究レポートお待ちしてます!
2009-06-01 » erije ... edit
がっちゃん、無理しないで~!!
今は、心身ともにリラックスして、ゆっくり
休んでください。
素晴らしい方の存在を知ることが出来て
私の方こそお礼を言いたいです。
ありがとう。
お大事にネ :D
2009-06-01 » akepon ... edit
具合が悪いのに、ブログに気持ちを伝えにきてくれて、
ありがとう☆
ゆっくり休んで、治してね。ここの皆と待ってるよ~。


2009-06-01 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-06-01 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-06-01 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-06-01 » なよん★ ... edit

おは㌧ございます!!!
えッ!大丈夫ですか??
超 心配です!!!!

具合わるいのに 頑張って書いてくれて
ありがとうございます!!!

早くよくなって
また超 おもろいブログかいてください!!!
まってます!!!

でもムリゎしないで...
2009-06-01 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-06-01 » ともとも ... edit
がっちゃん、体調こわしてたんですね。
心配で、よっぽど電話してみようかな、なんて思ってはいたのですが、私、電話が苦手なので、悩んでたんです。

無理しないで、ゆっくり復活して下さいね~!
2009-06-01 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-06-01 » 路火 ... edit
264さん<(がっちゃんさんかな?)
その後体調はいかがでしょうか。案じております。

身体も心も痛んでいる時なのに、それでも皆に感謝の言葉を
逸早く伝えようとしてくださる貴女は本当に素敵な方ですね。
私こそありがとう。私を含めた、ここを読んでる沢山の人たちを
大事に思ってくれる事に心からありがとうとお伝えしたいです。

体調が一日でもはやく回復されますように。
痛む心がゆっくりとでも癒されますように。
お大事になさって下さい。
2009-06-01 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-06-01 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-06-01 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-06-01 » ゆちょこ ... edit

いつもいつも楽しく読ませていただいてます。
感動もいただいています。

がっちゃんのおかげで東方神起を何百倍も好きになりました!

そして韓国も!!

早く元気になってくださいね!
2009-06-01 » kokoro ... edit
悲しくて悲しくて体調が悪くなってしまったのかもしれないですね。
でも貴女の涙と、ここで見守る私たちの涙、綺麗な沢山の気持ちで、乗り越えられると良いなって思います。
亡くなった人は戻って来てはくれないけれど・・・悲しさも簡単には消せないけれど・・・学んだものはたくさんだもの、感謝して前に進めると良いですよね。
2009-06-01 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-06-01 » みく ... edit
ダメです。。。がっちゃんのブログに来るたび涙してしまいます・・・。血も涙もない鉄の女のこの私が・・・。どうしましょう。
でも、とても気持ちのいい涙なんです。まるで私の中の悪いものが出て行ったような感じです。そのおかげで、お肌ツルツルです。

がっちゃんの心の温かさ、そしてコメントされていらっしゃる皆さんの温かさに感動されっぱなしです。ブログという言ってしまえば、顔も見れない、無責任に発言しやすい場所なのに・・・。こんな温かい場所があるんだということに驚きです。やはり、「類は友を呼ぶ」のでしょうね!これもがっちゃんの人間性によるものなのでしょうね。
ここに来ると心が浄化されていくようです。

少しでも早いがっちゃんの復活と、遅ればせながら前大統領のご冥福をお祈りいたします。
2009-06-01 » mauです。 ... edit
こちらこそありがとう。
がっちゃんの記事で私は彼を知ることができました。感謝してます。
この記事でも涙が出てきたよ。心が綺麗なのはがっちゃん自身だと思います。早く元気になってね。
私は世界中の人々が国を問わず、1地球人であると思ってます。
こうしてがっちゃんに出会えたこととてもうれしいです。
私はがっちゃんを尊敬します。いつも応援してます。
ファイティン!!
2009-06-01 » 純子☆ ... edit
がっちゃん。。。

無理しないでね。
今は体と心をゆっくり休めて・・・またパワーアップして戻ってきて!
いつまででも待つよ~~。

がっちゃんも ここに来るみなさんも 本当に温かくて大好き☆
2009-06-01 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-06-01 » ましゅ★ ... edit
わたしも管理人さんが大好きですよ★
まずは体を良くすることを優先してくださいね。

いつでもいつまでもゆっくりきままに・・・
管理人さんのかえりをまってます☆
2009-06-01 » めぐ ... edit
早く元気になってください
2009-06-01 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-06-01 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-06-01 » maguaki ... edit
264さん、お身体お大事に。。
264さんのおかげで、色々考える事ができました。
そして、また「師匠」と呼ばせて頂ける日が早く来ることを
願っています。
264さん、こちらこそ、ありがとうございます^^


2009-06-01 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-06-01 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-06-01 » りちょ ... edit

264さん、大丈夫ですか?
体が大変なのに無理して更新してくれてありがとう!
あたしも感謝・感謝です

がっちゃんは、あたし達に「ありがとう」って言うけど
あたしの方こそがっちゃんに
いっぱいの「ありがとう」を伝えたいよ
元気が無い日、ここに来ると元気がでる
テンションが低くても、ここに来れば明るくなれる
辛くても、ここに来ればまた頑張ろうって思える

そんながっちゃんのブログが私は大好きです
このブログを見つけれてよかった
本当に本当にありがとう!!

そんなに親しくは無いけど、これから仲良くなれたらいいな^^


早く元気になって下さいね
(元気になってからじゃないと、更新しちゃダメですよ!?)
次回の更新は元気な震度264さんの更新を待っています!
2009-06-01 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-06-01 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-06-01 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-06-01 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-06-01 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-06-01 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-06-01 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-06-01 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-06-01 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-06-01 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-06-02 » pinkie ... edit
がっちゃん。 よく休んで下さい。 
こんな時は、たくさん 甘えて下さい。

こちらこそ いつも ありがとう☆
2009-06-02 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-06-02 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-06-02 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-06-02 » Chikaまま ... edit

初めてコメントします。がっちゃんゆっくり休んで下さい。
2009-06-02 » ポッキー ... edit
がっちゃん、お体の具合はいかがですか?
少しでも、回復されているといいのですが・・・。

ブログお休み中は、がっちゃんが魂込めて書いた今までの記事を何回も繰り返し、読ませてもらっています^^

無理せず、ゆっくり休んでくださいね。
どうぞ、お大事に。
2009-06-02 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-06-02 » milk ... edit

がっちゃん、お体どうですか?大丈夫??

とってもとっても心配しています。がっちゃんの元に飛んで
行って私に出来ることの全てをしてあげたい。
良くなるまでずっと傍にいてあげたい。

そんな気持ちで今はいっぱいです。

こないだの前大統領の記事と動画、すごい泣きました。
何てコメントしたらいいのか分からなくて、ただ涙が出て。
がっちゃんの傷ついた心を癒してあげられるような気の利
いたコメントでも書けたら良かったのに・・・。ごめんね。

更新なんていいから。
今はただ元気になることだけ考えて。無理はしないで。

がっちゃんのブログが「ありがとう」に満ちていて、何て素
敵な場所なんだろうって感動しちゃいました。すごいね!

私も今までの記事読んで、また笑わせて涙も流させて戴
こうっと!最後に、私からもこの言葉を送ります。


「いつもありがとう」


p.s メッセもありがとう。264さんファンとしてこっちにも書いて
おいちゃいます♪
2009-06-02 » みなこ ... edit
お身体心配です
無理せずゆっくり休んでくださいね
264さんの文章にいつも感動をもらってます
あの動画を見れたことにも感謝でいっぱいです(/_;)
264さんが早く元気になりますように☆
2009-06-03 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-06-03 » あにゃ ... edit
がっちゃん体調は大丈夫ですか?
体がつらいのに更新してくれてありがとうございます^^
このブログ、がっちゃんはもちろんコメントする人達の
あたたかさがいつも伝わってきます。
それも私の、このブログ大好きな理由のひとつです。

がっちゃんのブログを見て私が元気をもらうのと
同じように、がっちゃんもみんなからのコメントから
元気をもらって早く良くなりますように^^
ゆっくり休んでくださいね!お大事に^^

2009-07-16 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-07-31 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-11-07 » ヨウコネエ ... edit
ガッチャンの大統領についての記事、とても感動しました。
今は近い国なのに、昔を勉強していない私は、恥ずかしくなりました。知らないでごめんなさい。
東方神起も、韓国も勉強しますね。
2009-12-09 » まゆみ ... edit

初めてコメントします。
最近知って落ち込んでは覗かせていただいていたブログでしたが、過去のものを読んでいるうちに、もうココで涙が限界量を超えてしまいました。
とまりません。
今日は思いっきり泣きたいと思います。

いつもありがとうございます。
頼りにしてますので、続けてください。
何も出来ずに泣いているしかないビギストですけど・・・。応援しています。
2009-12-18 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-10-10 » 東方神秘 ... edit

ノムヒョン大統領のことを
書いてくれてありがとう!!

私はがっちゃんを尊敬しています。
これからも頑張ってください \(^o^)/

ヨルシミ ヘ ジュセヨ !! ファイティン♪

がっちゃんに一度お会いしたいです。。ぜひ…
2010-10-13 » なおみん ... edit

涙が止まりません。
いまさらですが、ご冥福をお祈りします。
私も、3月に父を亡くしました。
その私の救いが、東方神起でした。
今は、チャンミンを支えたいとがんばっています。
生きていれば、いいことはある。
みんなが、そう思えるように・・・。
2011-01-16 » そら ... edit
あえての ここで コメントに挑みます^^

がっちゃん お久しぶりです^^
私は 貴方のブログが大好きな 貴方のファンですよ^^
国籍?関係なく 貴方の言葉がおもろいからw
私はちなみにビギですよ。もちろん メンバーでお気に入りはいますよ。
国籍ナンやらありますが んなもん関係ぶ~でファンですよ。
がっちゃんも 東方神起も全員ね^^

アンチの盲目的な考えは どんな正確な情報を持っているか分かりませんが(もちろん嫌味)
ファンの域を超えてしまっているようでwww
私は彼らが一生懸命仕事している姿が 大好きなだけです。
彼らが仕事をすればそれを応援するだけ^^
それが ファンである 私の考えです。
考え方は人それぞれ。私を否定することも否定される筋合いもない。
ただ ただ ファンだから応援するだけ。
5人で東方神起。その彼ら一人ひとりを。
私は細かいことより 5人のファン。
お気に入りの彼の仕事は気になりますし まあ 色々思いますが
一人ひとりの 芸能人として 彼らが好きなので。

芸能人にアンチはつきもの。
だからって 芸能人ではないがっちゃんを批判するのは どんだけの妄想癖でストーカー気質の方たちなんだろうと 驚愕してますよ。
どこの芸能人のファンでも ファンはファン。
これからも がっちゃんのファンだし 5人のファン。
私が好きになってファンに勝手になったのだから^^
ただ それだっけす。
がっちゃん がんば。
メンバー5人 それぞれ がんば。
2011-05-13 » いつもありがとう ... edit

東方神起に飢えています。
他のブログでは この気持ちは治まらない
東方の5人に真摯な愛を注いでいる
がっちゃんの記事を読みたいです。
2012-03-11 » アリさんマーク ... edit
最初、日本語が上手すぎて、韓国の方だと気づきませんでした!
これからも、このブログを読ませていただきます(^-^)/

頑張ってください☆
2012-12-01 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます

Category

掲示板(BBS)



 
  現在 人がこのページを見ています。  
  ↑ 死ぬほど大好評販売なう。

→ Index画面へ

