スポンサーサイト


スポンサードリンク

【限定記事】 ユンホのそっくりさん、また発見。






本人












そっくりさん






wwwwwwwwwwwwwwwwwwユノ猫


ごめんね、いやごめんって。

悪気は無かったんだ


何となく眉毛とおひげを加えてみたら奇跡が起こっただけなんだ。



しっかしお前可愛いなぁ





しかもこれ







ご本人が実際に使ってらっしゃるパスポートケースです。



どうせなら決死の覚悟でアレに落書きしてやりたい・・・



寧ろユノ本人はそっちのけで。



空港で、ユノのパスポートケースを狙うも失敗し

SPに取り押さえられながら



「違う、誤解だ!ユノじゃない!パスポートケースなんだ!
あのパスポートケースを拝借したかっただけなんだ!!!」




と大絶叫する私


誰が見ても



ただの泥棒です。



釈放されるまで更新は待っててね!★
(↑逮捕される気満々。)





あとまぁ、

余談ですが


先日、お茶を飲みに入ったカフェで

妙に見覚えのあるものを発見しましてね。




何の変哲も無いただの角砂糖なのに



なんでだろう



なんでこんなに見覚えがあるのだろう



どうしてこんなに親しみが沸くのだろう






















ダメだ

もう何を見てもユノにしか見えない





PS.
「スーパーモデル選抜大会通訳」と「K-1通訳」と東方神起と私。←へのコメント返信が終わりました!
5月12日の記事なので「書いたかどうかも忘れた」という方もいらっしゃることでしょうが
必ず確認してくださいね。
これも、ありがたい皆さんとの一種の大事なコミュニケーションなので・・!(じゃぁ返信早くしろという話ですが)
他の記事への返信も、じっくり書いていますので気長にお待ちください^^


スポンサードリンク

Comment

コメント大好きです。 更新の励みになります★ (コメントは全てPCメールに届くので、残さず読んでます^^)

管理人だけに表示

     
※ コメント返信する場合がありますので、出来ればメルアドを記入してくださると嬉しいです!

2009-05-27 » ryumin ... edit
こんにちは。
もうね、スクロールする指がときめきますです。
なんか、一枚目の本人写真に一番たまげましたが・・・
ユノ猫、商品化してほしいくらいです。
横縞はお砂糖ですか?
それすらもユノですね。あっぱれです。
次も楽しみです!
2009-05-27 » yhkiss ... edit
がっちゃん、こんにちわ♪
更新お待ちしてましたよ~(>o<)ノ

こんなにまっちろで鼻がピンクの可愛い猫ちゃんに不精ヒゲ。。。(笑
がっちやん、あごの下のくぼみも書いてっ^^
どっちのパターンもスクロールしながら胸が高まり・・・ガクッと同時に確かにっ!と大爆笑ですwwww
わたしも自分のchoochooのカードケースに落書きしてユノ猫にしてみたくなっちゃいました(♥ó㉨ò)ノ
この角砂糖の包みにも落書きしてユノシュガーキューブに・・・(ぷっちょみたいにモールで手と足もつけてぇ☆)
2009-05-27 » ユノン ... edit
か、角砂糖・・・?
もう、爆笑しました!
まさに、ユノですね~
ちなみに・・・ユノ溺愛ペンの私・・・
もちろん、このパスポートケース愛用しております!
がっちゃん、最高です!!!!!
2009-05-27 » minimini ... edit

すごい....角砂糖からのユノ...そんな感性を持ってるがっちゃんの脳を確認してみたい...ねこちゃんパスポートケースを持つクールな表情のユノ...そこにだけ気づいて可愛いな~だけで終わらないがっちゃん。おひげと眉毛...書いちゃうんですね~笑ったり 感心したり..私ももっと脳をやわらかくして 今日から周りのものをみてみよ~
2009-05-27 » コウ ... edit
こんにちわです♪
ユノは自分そっくりのパスポートケースを持っていたんですね!?
可愛いすぎます^^
私もユノのパスポートケースを奪って、眉を描きたい…☆

角砂糖も言われてみれば…あぁ…と納得してしまいました。
ユノそっくりさんは世の中に沢山ありそうですね(^-^)
2009-05-27 » なよん★ ... edit

ガッチャンさんぇ

アンニョンハセヨ!!!

ユノ超にてますね?
カワユス!!!!
ってかユノのパスポートケース初めてみたんですけど
カワイイのつかってますね?
欲しいぃ~!!!

角砂糖もにてる!!!!
カワイイ!!!

JJもめっちゃカワユス!!!!

TVXQ自体カワイイ!!!
しかも カッコイイ!!!
2Uゎあやしい(笑!!!!♪

これからも更新楽しみにしてます!!!

ps.返信みました!!!
  ありがとうございます!!


2009-05-27 » マコ ... edit
あははは!
もう笑いが止まらないです!
最後のパンダを見て
『出た!パンダ!』って叫んじゃいました(笑)
パンダシリーズに期待しています♪
2009-05-27 » ゆちょ ... edit
角砂糖に親しみ沸くとか最高っすね!!
面白すぎますよ?まぢでガチで(* ̄m ̄)プッ。

いやぁジェジェも面白いよねぇ~♪
パンダですね。もう 笑。
2009-05-27 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-05-27 » ひめちゃん ... edit
^m^ がっちゃん しょっぱなのユノの写真は何ですか?
ビックリしたぁ・・・・・・
私この前、あるお店でこの写真みたいなすごいユノの写真を
見つけて、思わず見いっちゃいました><


あのパスポートケース今はもう使ってないですが
自分に似てるから愛着があったのかな?
実は私も同じの持ってます(^^ゞ
韓国の友達が送ってきてくれました・・・・・
がっちゃんの真似して落書きしてみる?

しかし、角砂糖を見てユノを思い出すなんて・・・・・
がっちゃん、ジェジュンペンじゃなくて本当はユノペンじゃないの?

ランキングのポチするこ所にどんな仕掛けがあるのか
毎回楽しみにしてるんだぁ
次回もよろしくね!
2009-05-27 » りちょ ... edit

がっちゃん、どうも^^
更新楽しみにしてましたよッ★!

もう、りちょはここにどっぷりハマってしまって・・・(∀)
ここに来て、ニヤニヤするのが楽しみです! ←
(実際、ニヤニヤしていて家族に怪しまれているのですが
それはそっちのけでwww)

ユノのパスケース、可愛いっ(ω) ←そこじゃねぇよ
全く、本物のユノとそっくりですね(∀)ノ
もう、どっちがどっちか分からないですよw ←おい

それと、あの角砂糖・・・
あれでユノを思い出せるがっちゃんがすごい!
ユノの写真見て、爆笑でした(∀)
そして、母に睨まれました^^ ←

今回も楽しませていただきました(ω)
ありがとうございました!!!


それでは、また更新頑張って下さい~★!!
2009-05-27 » miumao ... edit
可笑しすぎます~~笑い死にさせるつもりですかあ!!
こんなんで死んじゃったらもったいない!
まだまだ、がっちゃんのレポ読むまで死ねません!が!!

ガハハ声は、きっと近隣中に響き渡って、
救急車呼ばれちゃうかも(腸ねじれたから丁度いっか☆)
2009-05-27 » fuyu ... edit
どや顔ユノと、ほっかむり猫が、かわゆくて、かわゆくて。
ひげのポツポツは、わざと?がっちゃんさまぁー。
ワンコのユノっぺもいいけど、ユノ猫も飼ってみたいなあ。
角砂糖に至っては、まさに脱帽です!
トンレーダーに次はどんな大物がかかるか!
楽しみにしてますよー。
ちなみに、「がっちゃん」って、「DRスランプ」のあのがっちゃんの事?
私、がっちゃんの「くぷぴぴー」のまね、持ちネタにしてた事あるんですよ。親しみわくわぁ。
2009-05-27 » fuuwa9 ... edit
完全無欠の美人がっちゃんさん、初めまして。
最近こちらにお邪魔するようになり、毎回爆笑の渦です。
ユノ猫、超かわいい!!あのパスポートケースが欲しくなりましたよ。私も、たまに何見てもユノを連想することがあります。重症かも?!
基本ユノ絡みのカップルは全部好きですが、中でも2Uとユンジェが気になります。2Uには、なにか特別な関係的なものがあるなと、以前から感じておりました。鈍い私でも・・・
こちらに来て、毎回楽しい記事を読ませて頂いて、自分とは違う見方とか、よーくそこまで観察してらっしゃる!!感心と発見のしっぱなしです。有難うございます。
これからも、楽しみにしております。東方神起大好きです。

2009-05-27 » はる ... edit
えぇ、確かにあの角砂糖はユノに間違いありませんわっ!

2009-05-27 » まりん ... edit

コメント返信読みましたぁ(*´∀`*)ありがとうございますvv

漢の中の漢なイメージのあるユノのパスポートケースが可愛くて意外デス.
そして,似てる...
なんとなく眉毛とおひげを書き加えるその感性,これからも磨きをかけてくださいヽ(*´∀`)ノ

そして,ジェジュとパンダは毎回キュン死に(´∀`)

パンダに会いたくなりました…(*´∀`*)

2009-05-27 » pinkie ... edit
がっちゃん、角砂糖のオチ。。。
すぐ、わかりました。

ジェジュン特集しないんですか? 
好き過ぎて、
大したネタになんないんでしょうか。
心中、お察し いたします。
2009-05-27 » cyacya ... edit
もうやば過ぎです…。

ぜひとも空港でがっちゃんに
「違う、誤解だ!ユノじゃない!パスポートケースなんだ!
あのパスポートケースを拝借したかっただけなんだ!!!」
と大絶叫していただきたい!!

もし仮にパスケース拝借に成功して落書きをした後、
がっちゃんならどうユノに返却しますか??^^
(すみません。答えに期待してネタ振りしてしまいました。)

次の更新楽しみにしております~!
2009-05-27 » chobi ... edit
アンニョ~ン♪ がっちゃん!

最初 ユノの画像でも 「なんじゃこりゃ~?」
ネコちゃんに 眉毛とヒゲを書き加えるのは反則だよ~(爆)
でも それを思いつく がっちゃんに脱帽です!

それと まさかの角砂糖オチ!!!
今日も大爆笑でしたです~(^o^)丿



コメント ちゃんと見てますよ
そんなこんなで 毎日ココへ来てるので
元気もらってます!
あっ!JJのパンダシリーズ これからもヨロシク!!

2009-05-27 » みゆ ... edit
がっちゃんさん!

携帯からでもブログを見れる機能を発見しました!!

画像、全部見れます!
サイコーです~!

東部のオオコシ神の回、面白すぎです。

ユノ落ちすぎじゃないですかwww
しかし、本人には大変申し訳ないのですが、
どう見てもただのユノです。


次はがっちゃんさんのそっくりさんシリーズ、見てみたいなぁ♪
2009-05-27 » mikimama ... edit
あれ~パスポートケースってこういうのだっけ?ってちょっと納得しちゃったわよ!いたずらがきか~い!!(笑)なぜか違和感がじぇ~んじぇ~んなかったわ。元のを見たら物足りない・・・ハハハ
コメントもありがとう。忙しいのにうれしいです。で、又書いちゃいますよ♪
2009-05-27 » sora ... edit

こんばんわ♪
コメント返信ありがとうございました<m(__)m>

ユノ本人からのパスポート奪取  是非 実行を!!
逮捕されたら ここのみんなで保釈金だしますから(>▽<)/


今夜も 楽しい気分で寝られま~す♪
2009-05-28 » りさ子 ... edit
がっちゃんさん、こんばんわ!!

何がビックリって、1枚目のサジンですよΣ(゚ェ゚*)。o○
もう…ユノペンの私としましては、笑ってはいけないと思いつつ、
ユノってこんなだっけ?ユノってこんなに笑える人だっけ?と、
新たな一面を見た気分です(。・w・。)
やっぱり、私はユノが好き、がっちゃんも好き(∩´∀`)∩スンバラスィ♪
2009-05-28 » ヒトミ ... edit
ガツチャン はじめまして。初コメのヒトミです。  
よろしくお願いしま~す。

ドームコンサ3連敗で生きる気力を失いかけてたら‥オモっ!!
2Uがランキング1位に!!
そして同盟も3位になっているではないですか~!!!
おかげで少し元気になり~ 
そしてユノのそっくりニャンコで2段腹よじれました‥爆
ありがとう。これからもたくさん笑わせてくだされ~笑
2009-05-28 » えりち ... edit

どうも~☆ ユノ猫パスケースほしい!!!

ユノも自分のだと証明するために落書きしてほしいですね(^ω^)
寧ろユノ猫商品化してほしいです!
もちろん中にはコアラユチョンもいてほしい。。。

JJパンダに癒されますたww萌へ(´ω`)
あ、返事コメ、ありがと~です!たっくさんのコメに一つひとつ返事してくれて、本当に嬉しいです!!
私がユノならがっちゃんさんをHugしたいくらいだいすきです!!!
2009-05-28 » トオル ... edit
落書きされた猫ちゃんがナチュラルすぎて笑いました~☆
いやぁ、さすががっちゃん。
「ずいぶん可愛いの使ってたんだな…」とは思っていましたが、
似てる…とは考えませんでしたよ(*´艸`*)

角砂糖、あれは写真を見た瞬間、私まで親しみがわいてましたw
鈍い私にもようやくがっちゃんの影響力がっ!!
この調子で2U眼力も学習させていただきます・笑
2009-05-28 » OBR ... edit

猫! 眉! ヒゲ! 
そしてちょっと遅れて前髪!←この時差が絶妙です。
角砂糖とパンダも腰がへなへなになるくらい笑いました。

ここで生まれる笑いはビタミン点滴よりずっとずっと
お肌にいいと思います。みんなで笑ってきれいになろう!
管理人さんを筆頭に読者も全員美人、決定です。

4月の中頃、この猫ちゃんデザインの手帳を
友達が見せてくれ、「韓国のものなんだよ」と教えてくれました。
こちらのブログが始まる二日前のことです。
かわいいねーなんて手に取っていたものがこうして
およそ一か月半後に一本の道になっているだなんて。
あの時からユノに、いえ、2Uに繋がってたんだなあ。
がっちゃんに出会うのも、もう決まっていたことなんですね。

なんて、さらりと「がっちゃん」と呼んでみました。

今日も楽しい記事と、
そして返信をありがとうございます!!
2009-05-28 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-05-28 » namuru ... edit
角砂糖niceっす~。
面白かったです(^_-)-☆
2009-05-28 » モモ ... edit
こんにちは、がっちゃん。
はぁはぁ!笑いすぎてやっぱりいい腹筋運動だわ(笑)
う~んあの角砂糖はすごい!もうユノにしか見えなくなるところがすごい。
そしてやっぱりJJペンのモモには最後のパンダちゃんが萌えどころ。2Uの合間にでもパンダJJお願いします。
はいっ、もちろんモモもがっちゃんが捕まった時にはお助けに参りますから(^^)
2009-05-28 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-05-28 » maguaki ... edit
毎度お世話になりやすw

わたくしも、猫のケース持っておりやすw
ええ、そうです、ユノさんが持っていたのを発見して、
真似て買ったんです。
しかし、、、師匠が書いた眉毛とお髭入りユノの猫パスのほうが
欲しくなりましたわw




2009-05-28 » バビコ ... edit
はじめまして♪
こちらのブログを見つけてから、
ちょくちょく遊びに来ています。
もう、病み付きです!!

これからも管理人さまと2Uを応援します!

私もこのケース、買おうか迷っていたけれど
眉毛付きが断然欲しいので、さっそく購入します。

それにしても・・・。
カフェで見覚えのあるもの・・・
笑えました♪
凄いです!
愛を越えて、やっぱり師匠です!

お身体に気をつけてくださいね。


2009-05-28 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-05-28 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-05-28 » mauです。 ... edit

がっちゃん。あんにょん!!
今回も笑いました。カムサハムニダ!!
所で。。。アイスのCMのメーキングを見たんですが、、、
ユノとユチョンおソロのネックレスしてません?!
私のカンチガイ?!
マウには同じ物に見える。。。。
もしまだ見てなかったら是非ご確認を!!その千里眼で!!!
よろしくおねがいします(^0^)
2009-05-28 » リィ ... edit
どうしてユノにはまってしまったんだろう2009


もう貴女のせいです。

ユノがギャグになるなんて。あのユノユノが…。ブギャー!!
って笑ってしまいましたよもう。身近なところにユノがいる。わかります。
2009-05-28 » 雫 ... edit
私もこのネコパスポートケース使ってます☆
プレゼントでいただきました♪
しかし・・なるほど・・見れば見るほどユノネコに見えてきました。。
気づかなかったなぁ~~~笑
2009-05-29 » JUN ... edit
がっちゃんさん はじめまして!
数週間前からちょこちょこのぞかせてもらってました♪
ユノとチャミを溺愛してますJUNです!
会社のPCから「ユノ猫」を見てしまい、笑いを堪えるのが大変でした(笑)
今日仕事で嫌な事があったんですが、こちら見てちっちゃい事はもうどうでもよくなりお礼をしたくなり初コメさせてもらいました^^

一番好きな記事は「空港ジュンス」です。
あれは何回見ても笑い死しそうです。


2009-05-29 » しょーこ ... edit
がっちゃん、今晩は!!
またまた爆笑!!!

ユノ猫ーーー!!!かわいいじゃないか!!!
髭がポイントだと爆笑してしまいました~~そこは必須ですよねvv
がっちゃんのユノへの深い深い(ちょっとゆがんだ)愛をひしひしと感じました!!

角砂糖は予想外です!!どこまで愛深いんですかーーー(笑)

自分もあのにゃんこパスポートケースもってるんですがうっかりペンでユノ猫にしてしまそうでした、危ないです。

でもますますケースに愛がわきました、ありがとうございます!がっちゃん(*^_^*)
2009-05-30 » akepon ... edit
この角砂糖をみたら、使えなくてHUGしちゃうよー☆
小さすぎて無理かなぁ~(笑)
ユノ猫あの表情のユノに似すぎ・・・本当にかわいいね。

2009-06-26 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-09-14 » dmreiko ... edit

がっちゃんさん、承認ありがとうございます。
待ってた甲斐がある、尊い画像でした。
笑ってたら、庭で植木の刈り込みしてたお舅さんに、
びっくりされた。
これからは、周り確認してから開きます。
2009-09-15 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-09-16 » mamich ... edit
ユノ猫!!

最高っす(^ω^)

ヒゲはもともとかとおもいきや。

ああ、楽しいっ(>ω<)
2009-09-22 » ゆっち ... edit
2U万歳!がっちゃん最高!!!

あぁ、なんてこったい…。
画像に神、降臨!
私の脳みそにがっちゃん降臨(笑)

パスポートケースの猫、ユノにしか見えません…。
きっと、普通の人には猫に見えるのでしょうが、
私の脳が、ユノを見せているに違いない…(笑)

…そろそろ病院行った方がいいですかね?(爆)
2009-09-29 » mutsu ... edit
ケース狙う時はご一報くださいね、アシストします!!

私がおとりなってSPをひきつけるんで、その隙に・・・



2009-10-03 » yuchrin ... edit
え!!!??

ユノがほっかむりして

こそ泥に変身したイラストじゃなかったんですか?(爆笑)

あ!こそ泥だなんてユノごめんなさい。
ほっかむりが可愛すぎて……。

私もユノパスポートケースほし~い!
ユノを握り締めたい!
2009-10-03 » さなぱん ... edit
ユノのそっくりさん誰かと思いきや…猫のパスポート?
ユノ猫…激似すぎる~
そして角砂糖でユノを思い浮かべるがっちゃんさんす・す・すごすぎます!!
がっちゃんさんの着眼点私も見習いたいです。


2009-10-03 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-05 » アヤ ... edit
わぁー承認ありがとうございました 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

ユノペンな私、このパスポートケース欲しいです!
がっちゃんがいたずら書きした方の(笑)
2009-10-17 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-19 » ゆかmam ... edit
がっちゃん、ブロとも承認ありがとうございます!

かわいい!かわいい!ユノ猫!

あぁ・・・ユノを握り締めたい、あの猫欲しい!!

毎回楽しく読んでいます。
がっちゃん、尊敬しています。

2009-10-23 » ずんどう鍋 ... edit

がっちゃん、ブロとも承認ありがとうございます。じつは、まだかまだかと「限定記事」を”ポチポチっとな”してました。今日、感激だぁ~!!
で、そっくりさんネコかいっ!!!!小学1年生の娘もユノとJJのファン(どちらかというとJJより→ライバルですぜ)ですが、2人で爆笑っすよ。でもあのパスポートケース、ユノのセンスを感じるわ。またユノの好き好き数値がアップ。ユチョとおそろいなら、もっとアップップでしたわ。
これからも記事楽しみにしてます。冷え込んできましたがお体に気をつけてくださいね。
2009-10-23 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-24 » ちぃ ... edit

ユノ猫かわいい・・・。
明日(もう今日)朝から仕事なのにこんな時間まで夜更かししてしまいました(笑)

たのしい記事をありがとうございました(*^▽^*)

おやすみなさい☆

2009-10-25 » chika3 ... edit
わぉ~ユノ猫!すごい、すごい!!
おまけにあの角砂糖(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ♪♪
2009-11-05 » ☆★☆★ユウ★☆★☆ ... edit

猫ユノw
天才です!!
やっぱりがっちゃんこそ「神の子」なんじゃない?www

パスポート強奪ファイティン!
あ、私がボディーガードにつかまって時間稼ぐから
その間にユノにこの画像見せて理解してもらってw
気持ちよくパスポート拝借しちゃってくださいw

角砂糖・・・w
今度このしましまみても
私も屈伸してるユノにしか見えないよぅw
2009-11-05 » すまいる ♡^^♡ ... edit
限定記事三つ目読ませて頂きました♪
何を見てもユノに見える…
トンペン歴の浅い私も
だんだんそんなことが増えてきてうれシアです❤
2009-11-06 » ychrm ... edit
がっちゃん、こんばんは☆
ブロとも承認ありがとう!!
早速おじゃまして最初にみたのがこの記事。
開いたとたんに爆笑です(。→ˇ艸←)
しかもこの猫ちゃんアイテム。。。
この前韓国行ったときに友達が買ってました。。。
マウスパッドだったけど。おしい!
2009-11-16 » ユミ ... edit

爆wwwwwwwwwwwwwwwワロタ

ネコちゃんにわざわざヒゲの毛穴を書き足すとはwww

『青ヒゲ危機一髪』
飛び出すユノ猫のおもちゃ
公式グッズに激しくキボンヌww
2009-12-06 » じゅん ... edit
がっちゃんさん!!
承認ありがとうございました!!
とても嬉しく直ぐに記事を拝見しました♪
猫にお砂糖・・・ユノにしか見えないです(o´艸`o)
そしてパンダとジェジュンもそっくりですね(●´∀`●)!!
流石がっちゃんさん、目つけどころが違いますねっ!!
2Uばんざ~~~いですヽ(´▽`)/
これからも応援しています!!
2009-12-07 » wantan ... edit
がっちゃん!
限定記事が読めるようになって、ほんっっっとうに嬉しいです!
いや、やっぱりどんなときも期待を裏切らないね、ユノもがっちゃんも!
他の記事でもいっぱい笑ったり泣いたりさせてもらってるのに
なぜか初コメをこのユノ猫さんに捧げさせていただきます。
これからも楽しみにしてます!^^
2009-12-08 » sana ... edit

がっちゃん、ブロとも承認ありがとうございました!!^^

嬉しすぎて朝から小躍りです!!

久々にfc2ブログサイトに行って自分のブロともを確認したら・・・なんとがっちゃんの文字が・・・うわーん(嬉泣)
そして前々から気になっていたこの記事をクリックしたら、早速ユノの凛々しすぎる姿が・・・思わず噴き出しましたwww

そっくりさんがまさか本人もしっかり握り締めているパスポートケースの猫さんとはwwwwそして角砂糖でユノを連想しちゃうとは、さすががっちゃん、へんた・・・(ry

私自身も㌧に対する変態眼が日に日に養われている気がしてなりません。普通の生活していても「これは2nd live tourの時の・・・!」とか、日常茶飯事です。これもがっちゃんのおかげかしら??

JJも相変わらず可愛いです^^

がっちゃん、ミュージカルチケットを無事ゲットできるよう祈ってます!あと、冬も本番ですので体に気をつけてくださいね^^

他の限定記事は帰ってからまたじっくり読ませていただきます♪ありがとう!!
2009-12-08 » mokazuto ... edit
うわぁ~♥
ありがとうございます☆

めっちゃテンション上がりました!!!

昨日のクォンサンウぐらいテンション上がりました(笑)

ありがとう♥
2009-12-10 » 09ネコ ... edit
ネコ好きな私としては、嬉しい悲鳴です。
只今、深夜2:40
我が家のネコにも、やってみようかしら?
ユノにならないかなぁ・・・。

またネコ話をよろしくね!
2009-12-16 » ちぇすな ... edit

ユノ猫・・・!!   最高です!!

角砂糖は、もしや・・?と、思ったのですが、期待以上のユノを、
見せていただけて、夜中だったのに、大声で、爆笑!!

ランキング・ボタンのジェジュンで・・・壊れました・・・。


素晴らしいものを、ありがとう!!!
2009-12-19 » 道 ... edit

限定記事、すべて読み終えました

わたし...がっちゃんて
.
.
.

ユチョンのこと好きじゃないんだなとずっと思っていました
ごめんなさいね
今までがっちゃんの2Uの何を見てきたのでしょうね
こんなにも愛情の深い人なのに
きっと、がっちゃんとユチョンて近いところにいて同じような空気を持っているんだろうな
なんて思っちゃいました
限定記事、すべてよかったです
私の2Uに対する思いもより一層深まりました
ありがとうございました

日本もだいぶ寒くなってきましたが韓国はもっとさむいですよね
風邪など召されませんように"心"をお暖かくお過ごしください
2009-12-20 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-12-25 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-12-27 » pokiおばさん ... edit
がっちゃん 久しぶりにこの記事読んで驚き~

この角砂糖 11月に行った韓国でのホテルに置いてあって
コーヒーとかと一緒にそっくり持って帰ってきたのに
まさに昨日 全部使っちゃったよ・・・あぁユノだったのね・・あぁ
2009-12-27 » yunomaco ... edit
がっちゃァ~ん!!
ブロ友承認・・・
ほんッッッとにッ!!!thank U~☆
ちょーうれシアよ~ん♪

よしッ!
これからも5人とがっちゃんをがんばって応援してくぜ!!

2010-01-05 » すず ... edit
ブロとも承認ありがとうがっちゃん!!!

今年もがっちゃんにとっていい年になりますように。
2010-01-05 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-01-05 » Rumi ... edit
がっちゃん!!
ブロトモ承認ありがとう(^-^)

めっちゃ大好きだ~!!

がっちゃんも

ユチョンが大好きなユノも

ユノにやきもちやくユチョンも

もちろんすべてがかっこカワイイジェジュンも (同じくヒイキ)

悟りのチャンミンも

とにかく無邪気でかわいいジュンスも

なんていうか

㌧とがっちゃんが大好きだぁ~

これからも信じて応援していきましょうね!!




2010-01-05 » ☆Latte★ ... edit
がっちゃんさん!!

ブロ友承認ありがとうございます(TT)
本当に嬉しいです♪

今トンについて猛勉強しております。
なんでもっと早くトンペンにならなかったのか…

自分のばか・馬鹿・ばかぁ~!!!!!!

色々教えてくださいねvvv
がっちゃん先生(><)b
2010-01-08 » なお ... edit
がっちゃんさ~ん!!
(久々コメです。だって…。がっちゃんとこ、めちゃめちゃ多いんやもん…。
でも、ほぼ毎日来させて貰い、更新の際は欠かさず拍手させて貰ってましたよん♪)

ブロ友承認、ありがとう~です。
念願の「ユンホのそっくりさん」見れて嬉しいです。
一体どんな人なのか…??ってずっとワクワクだったのですが、
さすがはガッチャンでした~!!
期待を大きく上回ってくれましたヨ!!
文才・お笑いのセンスだけでなく、絵心もおアリのようで…^^
「ユチョンからの返信」も色んな意味で貴重ネタだし、
「血液型分析」も、ガッチャンの洞察力に、感心感心でした。

*がっちゃんさま
今、トンペン、つらいけど…。
私はユノペンですが、ガッチャンが公正に客観的に、ユノやチャンミンも思いやってくれてるの、5人を想ってるの、すごく力強いです。心温まります。
3人君だって一緒~ですよね。
トンも、ペンも、みんなみんな、頑張ろう~!!


2010-01-08 » ゆきんこ ... edit
がっちゃん今日はまたここにきちゃいました。

わたしはユノはオトメンではないかとずっと思ってました。

表は男らしいがしかしその実態は乙女のようにぬいぐるみやかわ

いいものが好きだったりするメンズですよ!だからゆちょお0もか

いいからすきなのでは?!
2010-01-08 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-01-09 » kumi ... edit


ぶろとも承認ありがとうございます∩^ω^∩★

がっちゃんさんの記事、
ほんとに全部おもしろいです\(^o^)/

これからも更新がんばってください★!

2010-01-25 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-02-02 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-02-04 » aika ... edit
がっちゃん♪
プロとも承認どうもありがとう!
すごく嬉しいです~(●^o^●)

いつもいつもがっちゃんのブログには
感動させられたり、笑わせられたり・・・

もっと東方神起を応援したくなります☆

これからもがっちゃん&東方神起LOVE☆
2010-02-09 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-02-09 » kumiko ... edit

がっちゃん。こんにちは。

承認ありがとうございます。

がっやんのブログにいつも励まされています。

そして、いつも見終わったあとは、心がホッコリ温かくなります♥

わたしは、ユノの「困っている人がいたら助けてあげようね。」の精神にとても感動してからすっかり虜になってしまい、さらに
がっちゃんのブログで、立ち上がることが出来ない(??)くらい
感動してしう毎日です。

がっちゃん。
いつも、感動と笑いを提供してくれてありがとう。
このブログに出会えた事を、心から感謝します。

暖かい春が来るまで、あと少し・・

お体大切に。
2010-02-10 » ももりん ... edit

がっちゃんさん。ブロとも承認ありがとうございました。ずっとチャミが好きでしたが、がっちゃんのブログに出会ってからユチョンが大好きになりました。あの可愛さにはユノじゃなくてもメロメロです。これからもがっちゃん2Uを応援しますね。たのしみにしてます。体に気をつけて頑張ってください!
2010-02-14 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-02-22 » ゆっきー ... edit
ブロとも承認ありがとうございます。
がっちゃんさんのおかげでブログを立ち上げることができました(笑)
2010-03-20 » kanae ... edit

ブロとも承認ありがとうございます!

いつも楽しく拝見させていただいてます^^
がっちゃんさんの影響で、2Uが可愛くて仕方ありません。
まだまだ東方神起ファン歴短いですが、これからもよろしくお願いします!!
2010-03-21 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-03-21 » のんたん ... edit

ブロとも承認ありがとうございます。
ファン歴が今年の2月からの一ヶ月半ほどなんですが
このブログのおかげで、私の頭の中では5人が活躍しています。
特に2U~~

私は東方神起大好きだけど、
がっちゃんのほうが好きかも~最高!!

これからも楽しい記事お願いしますね。
お体に気をつけて下さい。
2010-03-21 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-03-22 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-03-23 » 雅人の妻 ... edit
がっちゃん 承認ありがとうございます♡
これからもず~っと がっちゃんについていきます!(*^_^*)
毎日妄想神起してます(^_^;)
2010-03-26 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-03-26 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-03-30 » nekoko ... edit
承認ありがとうございます
パソコンは東方神起をみるためだけに使っているので
まったくの初心者です
2U大好き
この場所が大好きいつも楽しませていただいています
これからもいろいろ教えてください
お体に気をつけて  ありがとう

2010-04-04 » シルビア ... edit

承認ありがとうございます!
今日は悲しい出来事がありましたが、これからも5人が大好きです。
2Uも(笑
がっちゃんブログも大好きです♪
2010-04-26 » 東京のおかん ... edit
がっちゃんブロとも承認ありがとうございました。
今夜中ですが、家族に隠れるようにパソコンを開いていたのに・・・思いっきり笑ってしまいました。

まさか、の角砂糖でしたね!?
がっちゃんのそんなセンスが大好きです。

体に気をつけて、ぼちぼちとがっちゃんペースで更新
してください。いつまでも待ってます~。  

2010-05-18 » ... edit
がっちゃん承認ありがとうございます!
ブロ友っつったって基本ロム専だしな~承認してくんないのかな~
なんて思ってたら、ログインしてなかったwwwww
5人の姿はしばらくリアルタイムで見られなさそうなのでがっちゃんの過去記事たちで癒されてきます/(・`ω´・)シャキーン
では、また来ます!
2010-12-20 » ゆなゆな ... edit
あっはっはっは(>▽<)//ネコォ~


2010-12-25 » amicky ... edit
実はこのパスケース私も持っているww
ユノネコww
2011-01-04 » ちゃん3nn ... edit
あんにょん、がっちゃん☆
新年を迎えてブロ友限定記事を読ませていただきました^^

初ニヤニヤですよ、初ニヤニヤ。

今日はホミンのかっこいい新曲PVも見れたし
寝る前に2Uの限定記事読めたし
良い新年を迎えられそうダ☆^^
2011-01-10 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます

Category

掲示板(BBS)



 
  現在 人がこのページを見ています。  
  ↑ 死ぬほど大好評販売なう。

→ Index画面へ

