スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサードリンク

ジュンス VS ユチョン:PK対決にて「ユンホ争奪戦」

ブログ創設1ヶ月記念★「チャンミンの災難」← の記事へのコメント返信が完了しました★
コメント残してくださった方は、是非確認してくださいね。
(これでも一つ一つに感謝の気持ちを込めてお返事してるので、
読んでもらえなかったらきっと悲しいです。)
元気の素である皆さんからのコメント+拍手、心から感謝してます!




忙しかった週末も過ぎ去り、

やっとまた学生ニートへと戻ってまいりました。



皆さん、ただいま!

(ブログとは言え、「ただいまと言える」って何だかふわふわと嬉しい気分です。)



にしても前回と前々回の記事のコメントが

あまりに滑稽な風景になってしまいましたね。

あちこちで管理人を美人と褒めちぎるという、

ちょっとしたカオス



それはもう色んな呼び名が乱散しておりました。

前前回の残骸である「ソヨンさん」

完全強制の形で皆様に呼ばせた「美人さん」

たまにフザけて、「ビギンさん」。



管理人が複数いるような錯覚に堕ちてしまいそうになりました。(精神分裂)



いけない、そろそろ自我を探さねば。

(記事を重ねるごとに呼び名がこうもコロコロ変わる管理人も珍しいでしょう)


今まで美人のソヨンとご一緒いただき、誠にありがとうございました。


呼び名はもう、264に戻していただいて結構です。

ユノとユチョンの誕生日を上手く混合させた特別な数字ですからね。

ちゃんと使ってあげないと!




ただ、

個人的に


あんま好きじゃない数字の方が多めに入ってる


って事だけは


絶対に秘密だぜ!





・・・もしくは。



私は全然全く気にしないのですが

246と間違えてから

ごめんなさい264さん!


と謝られるパターンも、そろそろ飽きてきたので。


数字が面倒な方はもう

がっちゃん」と呼んでくださっても結構です。別に「さん」とかも要りません。

(コメントで私をこう呼ぶ人を見かけた方もいらっしゃるかと。)

こっちは本当に小学校の頃からずっと呼ばれ続けているあだ名ですので。




本来は


「がっちゃんは超ウルトラスーパーミラクル完全無欠なスペシャル美人」


なのですが、

長いのでちょっとだけ略しました!



まあ

木村拓也を略して

ラヤと呼ぶくらいの感覚でOKでしょう。



無理して省略したくない方はフルで呼んで下さって結構ですのよ★


いやまぁ、

至る所からツッコミの銃声が鳴り響くのも軽くスルーして

本格的に今回の記事を書く前に!

今回のサンキューメールが2Uという事をお祝いせねば。



(画像提供は、愛してやまないゆんさん&ともともさん。)



待ってました・・!


しかし


ユチョンよ





なんでTシャツがちょっと浮いてるんだ?


いや、

だから


なんでTシャツがちょっと浮いてるんだ?


(大事な事は二度聞く)



・・・きっと

これは

ユノがユチョンのシャツの中に手を入れてまさぐっている所に

ナイスカメラマンがタイミングよくカメラを向けてきて

とっさにポーズをとった
のでしょう。



だってユノ、

明らかにお顔がひきつってらっしゃる。





ユノの心 : おぉあぁああぁぁぁあっぶねぇぇぇえぇええぇえぇぇ~・・・



てな一枚なのですね。


お忍びカップルにスリルはつきものですから、

これからも頑張ってください。

いくらでも暴きます応援しますので。




てなワケで前フリがいつに無く長かったのですが

本日は題名の通り、

「ユノとのHugセレモニーにおけるユチョンvsジュンス」


について書いてみようかなと思います。



(↓注: また戯言が始まります。)

ご存知ユンホとユチョンについては、もうあえて言う必要すら無いと思うので省略しましょう。

ここで注目すべきはユンホとジュンスですね。

ジュンスは練習生だった頃からユンホに兄貴分として一種の憧れを抱いていて

「ユンホ兄とすっごく仲良くなりたかった!」と発言した張本人。

勿論ユンホだってそんなジュンスを、普段から凄く可愛がってることは言うまでもありません。

ただ、自分に注いでくれる愛情とはちょっと別の種類の深い親密感

同い歳でしかも自分よりも遅れてユンホと知り合った筈のユチョンと共有していることに

いささか納得できない感情も抱いたはず。

今やユスは無二の親友ですが、色んな面でお互いにちょっとしたライバル意識を持っているのが

昔から見え隠れする仲でもありますからね。

(もちろんその事が互いを成長させる、プラスのライバル意識には違いないでしょう。)




「aーチャンネルでのPK対決」ではそんなユスの心理が何気に表れていたのが

実に面白かったです。




まぁご覧になった方もいらっしゃるでしょう。

日本ナデシコ女子サッカーのお二人と、東方神起がPK対決をした回です。

東方神起チームでは運動神経万能のユノがゴールキーパーを務め、

大好きなサッカーをするという事で、ジュンスが特に盛り上がっていた回でしたね。



しかしこれ

表向きは、ナデシコチームとのPK対決ですが

どうしても私の目には

ジュンスとユチョンの神経戦にしか見えませんでした。

ユノがゴールを食い止める度に

我先に、とユノの胸へ飛び込む二人の小動物っぷり

可愛い事可愛い事。



ご覧下さい。



ユノとのHug争奪戦、

START。




ナデシコチームから一点先取した際

当然の如くユノの元へ掛けていったのはユチョンでした。

しかし、

ユチョンはここで油断していたのでしょう。





きっとジュンスとの神経戦ゲームが始まっている事にもまだ気付かなかったのでしょうね。

ユチョンとはハイタッチ止まりで、結局Hugをしたのはジュンスでした。


[ ユチョン0点 VS ジュンス1点 ]


その後、ユノがボールを蹴るのに失敗したときも





追加点を狙い真っ先に駆け寄るジュンス。

抱 き と め て や れ よ

とユノにつっこみを入れてやりたい所なのですが

ユノが抱きとめてやらなかった為、得点失敗


もちろん、

この一抹を見ていたユチョンが黙っているはずがありません。





すかさずユチョン、一点をGet。

乗り遅れたジュンス、せっかく走ってきたので軽いタッチ。


これにて[ ユチョン1点 VS ジュンス1点 ]



そして、

またまたユノがカッコよくボールを食い止めます。





前回の失点を取り戻すべく走ったジュンス、Hugゲット。

ここは明らかに遅れを取ったたユチョン、無念


[ ユチョン1点 VS ジュンス2点 ]


残り時間わずかでスコアは1:2。

さすがに

このままだとヤバイ


と察したユチョン、

最後には





the. フ ラ イ ン グ


世界陸上並みのスタートダッシュでユノの胸へとゴール。


[ ユチョン2点 VS ジュンス2点 ]


同点のまま、ここでプレイオフか・・。

と思いきや、

ここでジュンスがまさかの強硬手段に出ます





これには2Uもびっくり。

失敗に終わりますが、

きっとジュンスは大好きなユノ兄と






コレがやってみたかったのでしょう。

あまりに有名な2Uの甘~い「ジャンピング・ハグ」

(足元が滑りやすく危険な雪道だったって事で

「絶対あの二人、やり慣れてる」

と話題になったアレです。)



こうしてみると





ユチョンの肩に手を置いてなければ半分は成功してたかも知れませんね。


ジュンス、無念。



それにしても手前のふかわりょうさんは

まるで私を見ているようで切ないです。



2UのHugに混じりたいけれど、東方神起への超えられない壁を何となく感じて

遠目に指をくわえて見てるだけという後姿の哀愁が。



りょうさんどんまい。



しかしともかく、

メンバーの中では最強・チャンミンの次に勘の鋭いユチョン、

もうすでに違和感に気付いたハズ。



ユノ兄という領域にいるのは自分でなければならないのに

意外な人物ジュンスが何かと割って入る様子に

驚きつつ、警戒したのでしょう。



(余談ですがユチョンは、恐らく「ユンジェ」に対しては、寧ろ警戒してないと思われます。

たまにジェジュンの割り込みやファンサービスに対して、ムッとするくらいなものでしょう。)



そんなユチョン

ジュンスとじゃれ合うユノを

グイっと引っ張ったかと思うと











やっちまったな~!(by.クールポコ)




どう考えても



この行為は絶対に恋人の仕草だと思うのは私だけですか?



あと

咄嗟に思い出すべきが こちらの記事← です。

そう、おしゃれイズム

ここでこの絵を思い出したのならば、貴方はれっきとした2U患者。


そう、ユノの描いた「理想のタイプ」。







「なんかついてる~」







ま さ か 実 践 し や が る と は 。



「ユチョン小悪魔説」、再度浮上。

ユノ寄りな私が、ユチョンに対して思わず

「何なのよあの男!キィ~ッ!!( `皿´)ノ」 とかホザきそうになりました。危ない危ない。




とにかく

何度見ても






どこの青春純愛漫画ですか?

どうみてもキャプテンとマネージャーの純愛物語じゃないっすか。

ああ、このひとコマだけでご飯264杯はイケる。素晴らしい。




誰か作ってください、

2U主演ドラマ。





↓ ちなみにジュンスの理想のタイプはこちら。

これなら私でもギリギリ大丈夫っぽいです。

ありがとうジュンス!

スポンサードリンク

Comment

コメント大好きです。 更新の励みになります★ (コメントは全てPCメールに届くので、残さず読んでます^^)

管理人だけに表示

     
※ コメント返信する場合がありますので、出来ればメルアドを記入してくださると嬉しいです!

2009-05-25 » soyonn ... edit

更新されてる~!やった~!

キュートって文字を辞書で調べたら、「ゆちょん」って載ってました。(私、うそつきじゃないです・・)

ユスカップル大好きだけど、これみちゃうと「ジュンス、うざ!」・・・

ごめ~ん!!ジュンス!!大好きよ~~~!!

わたしの幸せのために、これからも2u暴露ネタたのみますぜ!!
2009-05-25 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-05-25 » ひめちゃん ... edit
がっちゃん、待ってたよ!

そうそう、このPK対決見てた時、密かにほくそ笑んでましたよぉ
なんて2Uイチャイチャてんこ盛りなんだ?とね(*^^)v

巷では、ユノが良く言う理想の人はジェジュンだと聞きますが
まだまだ甘いな!世間の人は……


でも、こんなに堂々とやっちゃって良いんですかね?ユチョンさん
何?もう世間に公表したいって?

がっちゃん、そうらしいですよ(爆
だから、どんどんやっちゃって下さい<(_ _)>
2009-05-25 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-05-25 » ましゅ★ ... edit

更新サンクスです(^o^)!!

何か地味に久々なTHE★2Uな記事で万歳状態です。

こんな純愛マンガ絶対どっかでうってます、
2Uがラブラブしすぎてチェガンチャンミン出てきてないじゃないですかぁ!
もう・・末っ子に気をつかわせちゃって・・(笑
それにしても・・まさかジュンスまで割ってはいる人だとは。。。笑

そして・・!!

「なんかついてる~~」

の意味・・・!!!
よーやく理解できて晴れ晴れ。笑
あの絵は・・・最初見たときに、
「疲れておかしくなったのか!」と思っちゃいましたが!
ちゃーんとしたラブラブ理由があったとは・・・。

今後も2人からは1秒たりとも目がはなせませんね!
2009-05-25 » minimini ... edit

がっちゃん...更新ありがとう。あ~もう何ですか ジュンスとユチョンの子犬のような可愛さは...こんな風に愛情の表現が可愛く出来たら私も愛されるのかしら?見習いたいところです。何かついてる~は こうゆう風に実践するんだったのね。ユチョンありがとう。乙女なしぐさ一つ勉強させてもらいました!2Uとジュンスペン両立中の私...お願いッユノ!ジュンスもHUG
してあげて~...ちなみにジュンスの理想のタイプ...あたしもぎりぎりいけそうです
2009-05-25 » mii ... edit
初めてコメします!

バイト前にいいもん見させてもらいましたw
うちも最近このchannel-a見たところだったんですけど、
こんな激しいユノ争奪戦が行われていたとはww
多いに笑いましたw

ユチョンは小悪魔ですねw
うちもおしゃれイズムのユノのタイプを思いだしましたよ!
あれユチョンのこと言ってたんですねwww
ほんとラブラブですねw

これからバイト頑張れそうです(`・ω・´)
更新がんばってくださいね!!
2009-05-25 » Rin ... edit
いや~まさかです 笑。
2Uの間にジュンスが割り込んでくるなんてね(^^)/
度胸がありますわ。ジュンス様。
・・・。あなたをこれから「師匠」呼ばせてください。

264さんゎ、「がっちゃん」でお願いしまーす♪

でゎ②また明日も待ってますよ☆
2009-05-25 » ryumin ... edit
りょうさん、ちがった、がっちゃん、おかえりなさい!
待ってましたよ。

もう、ジュンスってば・・・いたいけ===!!!!
ユノ、ちっとは受けとめてあげてもいいじゃん!

なにもかも切ない、ジュンス!

しょうゆうことかあー、「なんかついてるー」
ことあるごとに言ってるしね。
2Uもね、仕事のときくらカムフラージュしとけばいいのにね!
でも、それが出来ないんだよね。
ジュンスの理想は仲間由紀恵さんなのです。(多分あの絵も)
お若い方たち、ぎりぎりいけます。がんばれー!

2009-05-25 » ゆじゅ丸 ... edit
ジュンスの恋心、
私にも超分かります!!
ユチョンもユノを取られたくない!!
の想いでいっぱいだったんですね…

でも、ちょっとはジュンスを
かまってあげてもいいんじゃないのー?笑

でも、
やっぱ2Uは
お似合いです(●^^●)ノ
2009-05-25 » まりん ... edit

ジュンスの一生懸命さ,可愛すぎますヾ(*´∀`*)ノ

私がユノだったら・・・

・・・

・・


いや,どっちかなんて選べないッッ(*ノωノ)

ユチョンと相思相愛なだけでなく,ジュンスにも愛されててユノは幸せですね~(*´∀`*)

他の人たちならドロドロした三角関係になりそうなのに(笑,なんでこんなにも爽やかなんでしょうか
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
ユチョンとジュンスの,ひたむきなユノへの愛ゆえですかね??

ますますユノが羨ましい(´Д`)

これからも2Uから目が離せませんね(゚∀゚*) !!
2009-05-25 » きりん ... edit
がっちゃん♥かわいいあだ名ですね♥

ってか、2Uは、やっぱ本物だなー・・・・あたし、現在片思い中なんですが・・このお二方ぐらいラヴラヴになりたいです・・・。
 
がっちゃんさん、どうすればユノのような素敵な彼氏ができますか??そして、どうすればユチョンのような素敵な彼女になれますか???

ぜひ、超ウルトラスーパーミラクル完全無欠なスペシャル美人ながっちゃんさんに教えてほしいです!!

2009-05-25 » アラベスク ... edit
どーも。来ちゃいましたよ。
いつもすいませんm(_ _)m

なんかついてる~の写真。
ユノがユチョンのひじをしっかりと受け止めているのが
普通に考えておかしい!!(叫)
あれはエネルギー(何のだよ)を交換させて
いるのでしょうね。。。(な、わけねーだろう!)

2Uの空気っておかしいですね。
ジュンス、ハグできずにつらかったろうに(泣)
ユノがユチョンをがっしりホールドしているから。
(あれも普通に考えておかしい)
ライブ後の2shotもなんか安定感があって
まるで恋人(Kiss the baby skyのまんまの世界)
♪写真の二人はいつまーでもわらっている~
(悲しいかな皮肉なことにジュンスパート)

2009-05-25 » yhkiss7 ... edit
はじめまして、がっちゃん☆
いつも大爆笑で堪能させてもらってまぁす(^^)b

ジュンスがはしゃいで自らスキンシップするのはあまり見ない気がしますが・・・やっぱ闘争心に火が付いていたんですね(*^^)
ガンガンいっちゃうジュンス、ズルッとずり落ちるジュンスがあぁ切ない・・・

小悪ユチョがおしゃれイズムと繋がっていたとは!!クロックナ~♪

ユンジェ派だった私、2Uにグイグイ引っ張られてまっす☆
「Haaaaaa~~~!!!」とイントロ当てのときのユチョ状態でした。。。まだまだです私!


2009-05-25 » あいこ ... edit
beautifulなyou様
今回も爆笑させていただきました。

ユノっていつも好きなタイプを聞かれると
「ホコリとかをとってくれる人」って言いますよね。
正直もっといい説明ないんかい、って思ってたんですが
身近にそういうことをしてくれる人がいたからだったんですね。
ユチョンおそるべし!

しかしテレビなんだからもうちょっと隠していただきたいものです。
お二人さんラブラブしすぎ!!
2009-05-25 » miumao ... edit
がっちゃんの洞察力に脱帽、降参、平伏、かんぱーい!!
ユノHUG争奪戦にジュンス参戦とは…(;¬∀¬) ビックリですうう
結構人生長く生きてきましたが、まだまだ見る目ないなー…
もっと養わないとなー…
2009-05-25 » コウ ... edit
ユチョンのユノに対する愛の深さ(強さ)がかなり伝わってきていて、もう涙が出そうな勢いです!
ジュンス、何をやってもユチョンには勝てないぞっ!と彼に言ってあげたいくらいです。

いやぁ~、本当に2Uって恐ろしい。笑
2Uと言うか、ユチョンの小悪魔が本当に恐ろしいくらい、可愛すぎですvv
2009-05-25 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-05-25 » りちょ ... edit

どもです^^
がっちゃん!!
(2回目の投稿でがっちゃんと言っていいのかどうか
迷いながら、結局呼んでいるんですが ←)

今回はラブラブ2Uに割ってジュンス君の登場ですね^^
でも、ユチョンの小悪魔は激しかったですね 笑
「ユノは俺のモンなんだよ!」
と言わんばかりに、ハグしてましたね(∀)
もう、私テンションがヤバかったですっ ←

あと、ジュンス君の
「何かついてる~」・・・実践しやがった! ←おい
未だかつてユチョンでさえした事ない(ですよね?)
「何かついてる~」を・・・やってのけましたね!
これが1番興奮しましたよッ 笑

これから2Uは大丈夫かと思いましたが、
あのユチョンのTシャツの肌蹴け具合を見れば・・・
きっと問題ないですね~(∀)ノ

しかぁっし!
これからも、ジュンス君からも目が離せませんけどね^^


それでは、また更新頑張って下さいっ
がっちゃん!
2009-05-25 » ユノン ... edit
ユノって・・・ほんとカッコいい~!!!!!久々にこのPK対決の映像見てうっとりしました~。
それにしても・・・ユチョンの「なんかついてる~」うらやましすぎるぞ~!!!!!!
2009-05-25 » あさみん ... edit

こちらのHPにきてから、ますます東方神起が大好きになりました。年下の子達に夢中になってる自分が少し悔しいのですが(笑)それだけの魅力が沢山詰まっている、グループですからね^^。

これからもがっちゃん目線の東方神起を楽しみにしてます。

2009-05-25 » りさ子 ... edit
はじめまして!! がっちゃんさん!!
いつも夜中に笑いを噛み殺しながら覗いてます!!
溺愛ユノペンのワタクシですが、2Uを微笑ましく思う反面、
妬ましくもあり…Hugしすぎです!!この人たち!!
でも、ユノを愛する仲間として…やっぱり笑えますね、トン達は^_^;



2009-05-25 » めんつゆ ... edit
本日の、緊迫感たっぷりの「ジュンスとユチョンの神経戦」は手に汗にぎりながら、観戦させていただきました。
りょうさんとジュンスに、鼻の奥がつんとするほどのせつなさを感じながらも、ユノのあごを突き出し気味のどや顔に、わたくしも、ユチョンのようにとびつきたかった~~~。

ああ、今日もいいもの(2U)を堪能できて幸せでございます。
by めん2u~
2009-05-25 » モモ ... edit
こんばんは。がっちゃん(何だかふふっ照れくさい)
ジュンちゃぁぁぁぁん!がんばったけどその2人の間には…
今日ドコモさんのBeeTVの更新があって見たのだけど北海道に行った時の映像で何気にやっぱり2Uは肩くっつきすぎでしょ!
だし公開インタビューかな(?)
何の質問かよく分からなかったけど「僕の瞳の中に君がいる」ってぇーーーあれ見に行った方いるんだよね?
公開告白かと思ったわ(-ー)
と、自分がJJを通り越してそこに目が行ってしまうなんて…
2009-05-25 » ... edit
がっちゃん★こんばんは♪

まさかのじゅんすまで..
いったいメンバーの何人と
らぶらぶになりたいんだ!!
ゆの兄は!(^^ゞ笑
最近、あたしも落とされかけている~..
ゆの兄おそるべし!笑

これからも、ゆの兄
争奪戦楽しみだなあ☆
(最終的にはゆちょんが勝ちそうだけど)笑
2009-05-25 » chobi ... edit
アンニョ~ン♪ がっちゃん!

今日も大爆笑だよ~(^o^)
いいよ、ホントいいよ 2U!

「なんかついてる~」
男同士なら 顔に何かついてるぜって
教えて終わりじゃな~い?
ユチョンは 良く気がつく 女の子だわ(#^.^#)

そして・・・ 純粋ジュンス!!
2Uのこと 分かってるの?気がついてる?
張り合う相手が 悪いよ~
ユチョンには勝てないのよ~ (ToT)
2009-05-25 » がちゃぽ ... edit
がっちゃんさん、初めまして。

先週辺りに、こちらのブログを見つけて、夜中に1人で大爆笑してしまいました。私は、もともとカップルネタにはあまり興味がなかったジェジュンペンですが・・・・先日の神戸コン、3rdファンクラブDVDでのいちゃつきぶりに最近ちょっとユンジェが気になってたんですが・・・・皆さんと同じく、すっかり営業用カップルに騙されてました。。。。2Uが真のカップルだとこちらで確信しました。がっちゃんさんの分析(妄想?!)、ものすごい説得力あります(笑)
ものすごい数のコメで、返コメ大変だと思うので、今後は専ら、ロム専に徹します。これからも、暴走ネタ、楽しみにしてますねー!
(とか言いつつ、書きコメしてたらごめんなさい。。。。)

最後に、実は偶然に私も中学校の時から「がっちゃん」と呼ばれてます!それもあだ名の由来は、ドクタースランプ アラレちゃんの「がっちゃん」ではなく、「科学忍者隊 ガッチャマン」の方です(泣)どちらも時代が違うかな?知ってるかな?
2009-05-25 » しょーこ ... edit
がっちゃんは超ウルトラスーパーミラクル完全無欠なスペシャル美人 さん(笑)今晩は!
先ほど旅行から帰ってまいりました。旅の間も面白・・いえステキブログが更新されてるのではと気になって気になって仕方なかったしょーこです(笑)
channel-a!!!この回は2U満載で神!って思ってましたがジュンスのことはノーマークでした(笑)HUG合戦!!!なるほど!ジュンスとユノがHUGしててもドキドキしないためスルーされていた模様(和むコンビとしては大好きですがvvカップル萌えではないので^^)
さすがです~がっちゃんさん(*^_^*)
あのユノの頬の汚れなのかなんかついてるのとってあげてるのはコマ送りのステキさでしたが!そうか!「なんかついてる~」だったんですね!!!!目から鱗でした!!
ますます萌えます!ありがとうございます~~☆☆
ライバルいる方が激しくテレビ的に美味しい映像をみせてくれそうなのでこれからも悟り開かずにジュンスに頑張ってもらいたいです!んで張り切るユチョンがみたいです(*^_^*)

2009-05-25 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-05-25 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-05-25 » pikie ... edit
♪だぁーい すきぃ よぉ~ あなたと ひとつ~に なれる~の
   ならぁ こんな 幸せは ないわぁ お味はいかがぁ~♪
公共の場で、ぬぁにしてんだー! こっちが恥ずかしいわ!
大塚愛ちゃんの、この曲が浮かびました。
がっちゃん、師匠です。今日も、爆笑です。生き甲斐です。

そして、ジュンスのタイプですが。あの絵を出し、
(タイプは、特にない。)と、言い切った後に、
仲間由紀恵がすきだ。と答えました。
え?ジュンスよ、今、一番のキレイどころあげてんじゃん。。。?
2009-05-25 » ひばな ... edit
ここで、2Uの事拝見してから
意識がそちらにばかりw
今日、you tubeで”T”のDVD見てたんですが
(あの関根さん解説の)
あの時、ユチョンにジュンスとジェジュンとチャンミンが絡むシーンがあって
ユノが「3人で僕のパートナーに...」って言ったんですよ!!
あぁ
告白しやがった
と思ったのは、私だけではないですよね。
2009-05-25 » cyacya ... edit
初コメさせていただきます!
いつも大笑いしながら読んでいます。
(お言葉に甘えて)がっちゃんの感性に日々尊敬の念を抱いております^ ^
ホント素晴らしいですよね!

今回もユスに焦点があてられるとは思ってもいませんでした。
(まだ2Uの世界に入ったばかりで勉強不足なのもありますが)
おかげでまた新たな視点が生まれました。

サンキューメールが2Uだったのを見て、
いつ取り上げられるのかと心待ちにしておりました!
がっちゃん視点も加味されていてホント完璧です☆
次の更新も楽しみにしております。
2009-05-25 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-05-25 » ちょな ... edit
264さんこんばんは!
さすがです!ナイスな実況です!
で、結局のところは、同点だったんですね?
これからのジュンスの反撃が楽しみです♪♪

それにしても、駆け寄る時のユチョンの髪のサラサラ感がとってもドキドキしました。
一度っ!一度でいいから・・・たとえSPにつままれて海に流されても良いから、海岸に埋められても良いから、ユチョンのサラッとした髪を下からかきあげてみたいです!!
2009-05-25 » みろ ... edit
こんばんは!がっちゃん師匠!
やっぱり見る目がちがいますわ!
そんな戦いが繰り広げられていたとは・・・。
まだまだ青二才っス!
私がchannel-aを見て、ただただ思ったことは
「りょうくんもhugしてあげて・・・仲間にいれてあげて・・・」
あの背中が切ないです。
2009-05-25 » あにゃ ... edit
264さんこんばんはー^^更新待ってました♪
フライングゆちょんのスタートダッシュの速さ・・・
陸上部で短距離のくせにスタートが遅いと顧問に
注意されまくっていた私にはうらやましすぎるッ!
ジュンスのジャンピングハグ未遂の時の2Uの表情、ユチョンは
後ろを向いて&ユノはふかわさんの後頭部にきれいにかぶって
しまって見れないのがとっても残念・・どんな顔してたんだろ・・
そしてユチョンの「なんかついてるー^^」のさりげなさッ!
本当に小悪魔ですわ!そりゃユノもメロメロになりますわ!
ユノがうらやましい(・ω・`)

2009-05-25 » 涙音 ... edit

これはまた意外な人が入ってきましたね!!
超ウルトラスーパーミラクル完全無欠なスペシャル美人な姉さん!!
これは軽い事件ですよね!!

というか2U主演ドラマめっちゃ見てみたいです(爆
チャミはそのお友達役でいいですから。(ぇ



2009-05-26 » mauです。 ... edit
更新待ってたわ~がっちゃん~!!
今回も面白くて、、もうあなたなしには夜は寝れねーよ私。
ジュンスの理想女性、、、
これなら。。。mauも・・・行けそうな気がする~♪
2009-05-26 » maguaki ... edit
毎度、お世話になります、maguakiっすw

やばい…やばいです、師匠(すみません、264さんを尊敬するあまり、こう呼んでしまいますw)
寝る前にこのような記事を読んだら…夢に2Uが登場すること間違いなしじゃぁないですかぁw
夢の中でラブラブされたら…私だって、りょうさんと同じ状況w

自分もブログやってますが、今まで何を見て来たんだ、このやろーと自分に言ってやります。
勉強しなおしですがな。
出直しですがな。

師匠、これからも突っ走ってくださいw




2009-05-26 » jeri ... edit
264さんお久しぶりです★

今回も素晴らしい記事ありがとうございますv(≧∇≦)v

そしてわたくし・・・チョンジェペンなはずなのですが、
ユノの「なんかついてる・・・」
っての下の文章を読む前に思い出しました!!

そして264さんのお言葉・・・
「ここでこの絵を思い出したのならば、
貴方はれっきとした2U患者。」


という文を読ませて頂いて「ぉおおおおお!!」

と思いましたv(≧∇≦)v

結局5人皆が好きなんですよね★

でもとても264さんのように細かい部分まで
気づけないので、いつも勉強させて頂き、
感謝しています★
これからもずっと応援しています★

2009-05-26 » ともとも ... edit
PK対決!がっちゃんと見方一緒です!
私もユス対決に注目して見てました。そしてあの伝説の氷上ジャンピングハグとか!
散々ユノが言ってきた理想のタイプ「ホコリをそっととってくれるような人」とか!
これも思い浮かびました。重症の2U患者です・・。

トンモバのサンキューブログ、動画だったらよかったのに~!
ユノのユチョンの背中まさぐるところ、動画で見たかったですー!
2009-05-26 » えりち ... edit

がっちゃんは超・・・・・美人さん!(長い! 笑)
これから、がっちゃんさんってお呼びしますね~^^

私はユチョンのライバルはJJだとばっかり思ってたのですが・・・まだまだでした! まさかジュンスが・・・!

でもジュンスは全く気づいてないのでしょうねww
そんなジュンスを見て焦るユチョンがかわいい♥
そして最後のフライング+猛ダッシュ、最高です!!!爆

昔からユノの好きなタイプは「なんかついてる~」だったんですが、これはイコール『ユ・チョ・ン♡』だったんですね!!
やっぱ2Uは相思相愛っすね~↑↑
2009-05-26 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-05-26 » 純子☆ ... edit
がっちゃん(#^.^#)おかえりなさ~い!

まさかまさかのジュンスの行動の数々\(◎o◎)/!

そうか・・・いつもジェジュンには気を付けてたけど
ジュンスはノーマークだったぜ(>_<)
しかし、それに気付いてからのユチョンはさすがですね!
「ユノヒョンは俺のモノ!」攻撃のスゴイこと!
あのTHE フライングのスタートダッシュはオリンピックものだわ(笑)
そしてユノの理想のタイプを公衆の面前でどうどうとやってのけるとは;
その時のユノのデレデレ顔も最高!
ジュンちゃん・・・頑張ってみたけど、やっぱりあの2人の間には割り込めなかったね;
2009-05-26 » OBR ... edit

更新されてるー! わーい!
お忙しいのに、いつもありがとうございます!

今回の264さんの記事によると、
わたしは「れっきとした2U患者」に認定されました。
うれしいような、いや、うれしい!!!!

ついこの間、264さんの名前を間違えてしまったので
冒頭を読んでドキッとしました。ほんとうにごめんなさい。
名前はこれから「がっちゃん」って呼んでみようかな??
照れます!! どうしよう! でも呼んでみようかな!!
慣れないので恥ずかしくって身体がねじれそうですが(笑)、
がっちゃん、これからもよろしくお願いします♪♪
2009-05-26 » hana ... edit
はじめまして~ランキングから飛んできました。
こんなおもしろいブログがあったとは・・・!
普段、ユンジェ&ユスの王道好きな私ですが、2Uに引っ張り込まれそうです。
あっ、ゆちょんかわいい。じゅんす、調子のんなよ!って感情が初めて芽生えました・・・(じゅんすごめん!)
確かに、「じゅんすの強硬手段vsゆちょんの余裕顔ですが着実なスキンシップ」って構図が普段からあるかも・・・って思いました。
ちなみに私はカップル抗争に巻き込まれることの極端に少ないマンネ担です^^
これからも是非遊びにきたいです、よろしくおねがいします!
2009-05-26 » ゆ~こ ... edit
Tシャツの中へ ユノの手(>_<) 面白いけど ざんね~ん!!
このネックのTシャツ白バージョンも襟浮いてます。
隣にユノいなかったですが^^
作り悪い?! 
ごめんなさ~い 2Uに水差しちゃいました。。。(ーー゛)
2009-05-26 » ともとも ... edit
ゆ~こさーん、Tシャツの作り悪くしてるのは、どんなメンバー同士のおさわりでも、
カムフラージュ出来るようにとのリーダー命令かも!?
(なんて素敵なグループなんでしょう☆)
でなくて、背中をまさぐってないにしても、ユノはユチョンの腰に
手をまわして脇腹の辺りをピアノを弾くような感じでそっと
くすぐってたりして^^
(きっと、その辺りがユチョンの弱いところかも!以下自粛~)
だからユチョンはちょっとくすぐったさそうな顔してるんですね~。

まあ、背中にしても腰にしても、おさわりしてる事には変わりないですね^^
2009-05-26 » akepon ... edit
呼んじゃいま~す。がっちゃん☆
忙しかった週末が過ぎて、お疲れ山~(ジュンス風で)
前に見た画像で、ジュンス と ユチョンがPKではなく、こんな争いがされてたなんて…爆笑です。
ジャンピング・ハグ絶対あの二人、やり慣れてる・・・本当にそう思う~☆コメ返…ありがトン!
2009-05-26 » なよん! ... edit


こんにちゎ!!!!
がっちゃんさん(一応 年下なので...)
あの THANK YOUメールの写メわたしも
ケータイで見ました!!!
シャツがういてたのゎ そういうコトだったのかぁ~
きづかなかったぁ~~~!!!

ジュンスとユチョンの戦いおもしろい!!!
ジュンスゎだぁいすきだけど...
ユチョンのかってほしぃッて思っちゃう!!!!

ジャンピングHUGゎほんとに
萌ですね???

これからも 更新お願いします!!!
楽しみでしかたがありません!!!
2009-05-26 » ゆん ... edit
そうだ!そうだ!そういうことか!

まさぐってた所に…バッドタイミングにも…カメラマン(笑)だから不自然に少し離れてるのか!笑。油断するな~2U…。

がっちゃん(←なれなれしくてすみません)目線に1000票!!!

ユチョンVSジュンスも…そう見えてきた!てかこれが真相ですね間違いない!

私もふかわポジション…残念ならない(汗)
2009-05-26 » ゆきか ... edit
こんにちはー

お忙しそうで・・・お疲れ様です★

サンキューメールの2Uにはそんなことが!←
まあ貴重な2Uタイムだったのでしょうね☆
一応非公式(お忍び)なんだから、そこらへんはちゃんとしてほしいですね(笑

私、実はサッカーしてるので、そのときはなでしこメインで見てたんですよ;
なのでそんなことがあったのか!?とショックを隠せませんー
もっと2U目線で見るべきでした(笑
でも、そこにジュンスが入るとはw面白い展開ですね(
^u^)
管理人様のおかげで気づけました!
有り難うございますーノノ
でもユチョンには驚かされます
貴方の愛は深すぎるぜ・・・・!!!

では体調に気をつけてくださいね♪
失礼しますノシ
2009-05-27 » トオル ... edit
おかえりなさい☆待ってましたよ~。
…えーっと…が、がっちゃん!と呼ばせて下さいねc(>ω<)ゞ
(↑自分としてはかなり思い切ってみました・笑)

サンキューブログに2Uが出た時には「ついにっ!」と思いましたが、
なーぜーか、このブログ写真、やたらジュンスがセクシーな気がして、
そっちに気をとられ、もうそこまで考えませんでした^^;
やっぱり眼力が違いますね☆

PK対決にもそんな神経戦があったなんて!
果敢に攻め込んでるジュンスがもう~(*´艸`*)クク
ユチョンがなにやら取ってあげてる仕草の手馴れてること!
や、やっぱり小悪魔…。
さすがに鈍い私でも気付きましたよ。
あ、だからタイプを聞かれるとやたら言ってたんだな…と。
すぐ横にいたのか(・∀・) …と。
何ですか!あのやたらめたったら嬉しそうな顔!!

がっちゃんのブログを拝見するようになって、
どんどんユノを「可愛いな」と思うようになってしまいましたよ~ww
2009-05-27 » nanami ... edit

トンでもなく美人でソヨンで知的な震度264様、ごきげんよう。
今日も震えた手で楽しませて頂きました(笑)
あぁ、可愛いよ、私のゆちょな(えっ?)
2Uの場合、何故か「ゆちょな」寄りなんですよね~私っ><
2009-05-27 » NEO ... edit
とっても楽しめました。
以前はユンジェだったので そこにばかり目が行ってたのが
視点をかえるとこんなにかわいいユチョンがいたなんて!
宝物をみつけた感ですね~。

ユンジェに隠れた真実の愛探しが楽しみです。
2009-05-27 » らん ... edit
どうもっ!!


おそくなりましたが
ブログ開設一ヶ月おめでとうございます!!


私少し後悔したことがあって・・・・。

前回のコメントで「ソヨンさん」と
呼べなかったことです!!!!!!!!

記事をみているときは、
ソヨンさんと呼ばなくては!
とおもってたんですが
コメントを書いている最中忘れてしまいました・・・。

(はぁまだ10代なのに老化が始まったのか??)


そして美人さんのときにはコメントできず・・・・・・・。
ガーン(-_-:)


だから今回は呼びますよvv

『超ウルトラスーパーミラクル完全無欠なスペシャル美人!!!!(さ~ん)』


年下ですがおもいきって

『超ウルトラスーパーミラクル完全無欠なスペシャル美人!!!!』


そろそろ本題へ・・。

ユノもてもてだぁぁぁ!!!!


ジュンスとユチョンの気持ちがものすごーくわかります!!


私もユノペンですから!!


でも私ならジュンスやユチョンのような大胆な行動はできないぃぃ・・・・・・・。

見習わなくては!!


新曲の宣伝で最近よくテレビにでてますから
2Uをしっかり見たいと思います!!!!


長くなっちゃってすいません(汗


ではvv


2009-05-29 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-05-31 » みっきー ... edit
こんにちは!!

はじめてコメントします^^

少しまえにこのブログを見つけて本当におもしろくて毎日読んでます^^

もとから2Uは好きだったんですけど、こんな細かいとこまでみていなかったし、ユンジェはらぶらぶだな~とか思っていました

しかぁぁし!!
このブログを発見し、2Uがリアルなことを知りもう2Uがたまらなく好きになりました♪

なんかもう2Uしか見えないかんじです^^笑

これからも毎日見るので、震度264さんも更新がんばってくださぁぁい♪
2009-09-16 » 春奈 ... edit
がっちゃんは超ウルトラスーパーミラクル完全無欠なスペシャル美人さん、、
はじめまして^ ^

ユーチューブで2Uの論争をみてやってまいりました♪

面白すぎで死にそうです!!
ユチョンとジュンスの戦いははまりました。。
ヤバイバーです><

これからも面白い記事、たくさん待ってます☆

2009-09-21 » rarahazuemi(娘) ... edit
うける~(笑)
ジュンちゃんもなかなかだった!!!
がっちゃん、おもしろすぎ。
尊敬してますぅー。
2010-02-25 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-03-14 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-04-10 » coco ... edit
はい!はい!!先生!!!
私も確実にこの絵が真っ先に浮かびあがりました!
もう、姉さんの為なら、私が漫画家になろーじゃありませんか!!た易い御用っす。
姉さんと2Uの2人の為にもこの私が是非
リアルなストーリーを綴ろうじゃありゃーせんか。
えっ?!文章力の才能あるかって…
ちょっと、ちょっと何を言いますか!!
ここで鍛えたんですからね!頼みますよ、姉さん!
2010-04-11 » ハーブ茶 ... edit
ゆの.ユチョン.ジュンスの本当に微笑ましい動画。
大好きです。ユチョンがゆのを独り占めにする所なんて
ユチョン!!.......ゆのもうれしそう
2010-04-21 » ぴろ ... edit
ひとり、時間旅行中

あ~やばいやばいっ
声出して、笑いそうなのを
やっとこらえましたとも
こういう小競り合いは、たまらん。
2010-05-25 » ミチョンチョン ... edit
がっちゃん!こんにちは!

ちょうど1年前の今日の記事・・・
ユノ争奪戦だったのですね・・(ФФ)

2人のイケメンに争奪されるイケメンユノって凄過ぎる・・・
ユノってなんなんでしょー?神?鈍感な神?

でも2人の気持ちよくわかる!!
だって私、最近ユノのオスの匂いに悶え死にしそうですもん・・・

チョンジェスの露出が多くて、嬉しいはずなのに、どこか引いてる自分がいます。

ユノ、チャミが恋しくてたまりません・・・

まあ、みんなそうだよね。

さっき車で聞いた 「My destiny」 が なんか切なくて堪えました。

悲しい文になってすみません。

がっちゃんこれからもよろしくお願いします・・
2010-06-01 » 2U*だいすっきい ... edit

がっちゃ~~~~ん泣
最近地面にヘディングみてるんだけど、相手役のアラちゃんが
かわいすぎるんだよう><
ゆのが惚れてまわないか心配↓
ヘディングをテレビで見ながら、ユノに萌えつつもおそろしいユチョの嫉妬のまなざしがアラちゃんにふりそそいでいませんようにwwwアーメン。
でも私はユノがどんなヨジャと絡んでも一番の
お似合いな相手はユチョしいません。。2U最高☆
2010-07-13 » 2U時間旅行~U&裕~ ... edit
ユノは抱きつきたくなるオーラが出てるんでしょうね~。

大きい胸
あったかい体温
3人より高い184cm(チャンミン除く)

ジェジュンも以前ラジオで告白してました。
「抱かれた人でないとわからないけれど」って(赤面)

ところで、がっちゃんはどうしてちいさいころから「がっちゃん」って呼ばれていたの?韓国語で「ガッチャン」ってありなの?
1年目に気付いた素朴な疑問でした。
2010-07-16 » まゆゆ ... edit

楽しいぃ^^★
去年の6月に、このPK対決のchannel-aを
見たときから2Uっぷりに、うすうす気づいていた私w
まさか、まさか私の大好きなジュンスが
ユチョンとこんな争いをしていたとは・・・・。
私も、まだまだだったなぁ><
う~ん、自分が情けないなぁ(笑

ここに来てから、ユンジェのファンだった私が
完璧に2Uのファンになっんだぁ∩ω∩
だから、もっとリアルな2Uっぷりを
見せてくださいねっ~~~~~~~!!!
2010-10-10 » 紘子 ... edit
こんなすんばらしい記事に拍手が800台だなんてッッ

「おススメがっちゃん記事ランキング」とかmixiの日記に書こいて普及しようかしら・・・・・w  w

あぁ 愛しの じゃんぴんぐはぐ やりなれ 2U~
2010-11-15 » kawori ... edit

がっちゃん、あんにょーん^^
今日は私の住む場所はとてもいい天気です☆

わたしこのユスのユノ争奪戦の記事
めっちゃ大好きです(^q^)♡
にしてもユノはいちいち男前すぎるな~w

今日もいちにち頑張れます^^
がっちゃんもよい一日を!


2010-11-23 » 東方神秘 ... edit

ジャンピング・ハグって・・・やったことない(-_-;)


それにしても ユノ&チャンミン ヽ(^o^)丿
楽しみにしてるよ! ユチョ・・待っててね。。
2011-04-02 » ... edit

初めまして^^
かなり前の記事のようですが
たまらなく萌えたのでコメしちゃいますw

私本命はホスなんですが
2Uも大好きなので
こういう記事大好きです^^ww

これからもがんばってください!
2012-03-15 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-03-27 » らんらん ... edit

こんばんわ、またまた観覧にきました
が、画像が見れない時が多々あって。。ショックです。
文章だけで妄想してしまってます。、、
まだまだ続きをたのしんでます。
2013-06-14 » Juccushicsluh ... edit
それは北京(ペキン)の柳や槐(えんじゅ)も黄ばんだ葉を落としはじめる十月のある薄暮(はくぼ)である フルヤシマックスエアクッション、ナイキエアマックスプレビューEUとナイキシューズレディースエアマックスの機能、内蔵シャンクangt2elaが追加支援、女性のナイキのスニーカーを提供し、マルチ圧力空気室のエアクッションシステムは、目に見えるマックスAirでランナーとポリウレタンミッドソールに快適さを改善 かかとにクッション解剖追加色の中で逮捕への悪影響を たぶん、あなたは丘駅または市内、最寄りの町に外出している、あなたは大きなスーツケースであなたの服や他の要件を運ぶのではないでしょうというよりは、バックパックを運んで快適に感じるだろう戦略的な支援のための合成皮革のオーバーレイです。 ナイキlunarlite超柔らかく

Category

掲示板(BBS)



 
  現在 人がこのページを見ています。  
  ↑ 死ぬほど大好評販売なう。

→ Index画面へ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。