スポンサーサイト


スポンサードリンク

「空港2U」そして・・・。





週末だってのに、この猛烈な忙しさは何なのでしょう。

ペース的には昨日~今日中に記事を書く予定でしたが

ここ何日か慌しく、しかも今からまた急に出掛ける予定ができてしまって、

何か色々と間に合いそうにありません




てなワケで、今日は臨時の記事です。




でも明日中にはコメント返信も、もう少しちゃんとした記事も、書ける予定なので

それまでは、「なんか色々とペア・ルックな5月22日の空港2Uカップル」の写真で

しばしの不在を、お待ちください。









見ましたか


皆さん


これはちょっと



や り す ぎ で す よ ね ぇ


ハリウッドの馬鹿ップルでもここまでペア・ルックはしないと思うのですよ。

ちょっと一体いくつペアなのか数えてみて下さい。






まずはおなじみ・愛の証である

「色違いの鞄」






(この鞄については 空港でペアルック特集 ←でも触れましたね。)

もう空港へ出向くたびに欠かさず二人でこのカバンを持参する事は有名だそうで。




白シャツ

ユチョンだけちゃっかりピンク系を羽織ってるとこが、これまたカップルっぽさを煽っております。






Kimpoはまだ少し肌寒いのに半ズボン







白黒で合わせた帽子

カバンはユノ:黒でユチョン:白だっただめ、帽子は逆の色で合わせてみた模様







白イヤホン

(音楽プレーヤーまでお揃いなら直よし、ですが確認不可。)






そして

空港にビーサン&上履きという

履き物チョイスの意味不明さ。








だから何度も聞きたいんです。


ご関係がバレてもよろしいんですね?
ここまでやっといて。




ここまでシツコク分析しやがる人間も恐らく居ませんが
(時間が無くてパッと見で探したため、見逃した部分もあるかもしれませぬ。)





それにしてもユンホってば










空港の代名詞であるジュンス様の後ろで何ちゅう格好





きっとコーディはユチョンに違いない。

完璧なプロモーションで、何を着てもモデル並みに素敵過ぎるユノの人気に警戒したのでしょう。

ユチョンのささやかな正当防衛って事でOK。





ではとにかく、私はちょっくら出かけてきますね。

皆さん、また後ほど。

行って来ます!






ps.出かけるその前に。

あんなユノの空港っぷり
まるで他人事かの様に澄まして歩くジュンス
ちょっとだけムカついたのでこの仕打ち。



やっぱ空港ジュンス最高。

スポンサードリンク

Comment

コメント大好きです。 更新の励みになります★ (コメントは全てPCメールに届くので、残さず読んでます^^)

管理人だけに表示

     
※ コメント返信する場合がありますので、出来ればメルアドを記入してくださると嬉しいです!

2009-05-23 » ひめちゃん ... edit
美人さん お忙しいのにここまでやってくれるとは
感謝感激雨霰でごじゃいます<(_ _)>

昨日、mixで2Uここまでお揃?って盛り上がってたんですが
イヤホンの色までは気づきませんでした^^;
やはり、まだまだ修行が足りないようで・・・・

では、お帰り後の新しい記事を期待してます。
2009-05-23 » mattan ... edit
以前、うたばんでカップルでしたい事。

みたいな質問で

「ペアルック」

と答えていたユノ。(ユノだけではなくみんなでしたが特にユノ。)

しかも、「お互い~ハートの~片方を着て~2人合わせるとハートが完成~」

いやいや。日本じゃそれは化石だよ。

と思いながらもユノとならいいかな。

と一人妄想していましたが。

ユチョンがそれを着るのも時間の問題でしょう。

空港2Uから目が離せませんね。


2009-05-23 » ましゅ★ ... edit

ペアルックチェゴー!!笑
もう、関係発表してるもんですな。
このペアルックの多さ←
普通のカップルでもそうそうしませんよね。
もう、恐いものなしですね、

それにしてもじゅんすのお澄ましさん。
これまた2Uに負けないくらいの姿!!


264さん、いってらっしゃいませ。
帰りの更新を待っております、、笑
2009-05-23 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-05-23 » micky-a ... edit

お忙しいのに更新ありがとうございます!!
コメントの返信に「常連さん」という文字を見つけ、なんだか嬉しくなりました^^

今回のサジンは2Uはもちろんですが、ユチョの足から漂う「オレの足見て!カッコいいだろ?!」フェロモンにやられてしまいました!!笑

ジュンスへの仕返しにまたしても笑ってしまいました★

ではまた楽しみにしています!
お忙しいでしょうけれど、お体に気をつけてくださいね^^
2009-05-23 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-05-23 » fuyu ... edit
やはりねー、ほんとは、広く公にしたいわけですよ。
つきあっちゃうとねー。
二人だけの秘め事と言いつつも、ちょこっとは認知されたいなと思ってしまう…。
そして、自ら墓穴を掘って、バレてひんしゅくかうみたいな…。
人目を忍ぶ関係の常ですなあ。
かわゆいぞ!2U!!
我ら、2U同盟は既に認知しておるから、もっといちゃいちゃしたまえ!
ぜーんぶ、美人の264様が、拾ってくださるからね。
世間に広く認知されますように…。
必死で隠してる様子も、これまた萌えるわけなんですけどねー。

お忙しいのに、ツボ突いたUP、ありがとうございます!
2009-05-23 » しょうこ ... edit
忙しいのに本当にご苦労様です!!!
やっぱり2Uは本物です。

それにしてもユチョンは可愛すぎます。
美人さんの更新をいつも楽しみにいています!!
でわでわ。

2009-05-23 » ちゃちゅか ... edit
待ってました!!
2人短パンだ~とは思ってましたが、ここまでペアだとは・・・
忙しい中の観察力、恐れ入ります。
そして、空港ジュンス。シリーズ化して欲しい程大ファンです。
またの更新、楽しみにしています~♪
2009-05-23 » yua ... edit
はじめまして^^
あまりの面白さに^^声を出して笑ってます。
ゆんじぇに気をとられて2Uを見落としてました。
これからも楽しみにしてます。
2009-05-23 » ひな ... edit
やってくれましたね!!本当に毎回大爆笑です。
美人なソヨンさん、はじめましてです。
ジュンスの泣ける話で涙したのも束の間・・・ジュンスを愛する私は自他とも認める『ドS』なので、もっともっと(特にジュンス)いじり倒してください!!どのカップルでもOKです。楽しい時間をいつもありがとうございます!
2009-05-23 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-05-23 » ゆきか ... edit
こんにちはーノノ
ペアルックですか^q^
半ズボンはすごいですね!!
金浦は肌寒いというのに・・・♪
しかもバッグも装備してるだなんて!
完全装備でお越しくださったのですね^^*
でも、ジュンスの空港は見違えましたね!
かわいいです、新空港ジュンスはかわいい!

では失礼しますー
2009-05-23 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-05-23 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-05-23 » なよん! ... edit

こんばんゎ!!!
美人さんお忙しいのに
お疲れ様です!!!

忙しいのにこんな
おもろい記事が書けるとゎッ!!!!

感動します!!!

空港ジュンスいつみても
おもろいッッ!!!!

2Uさんまた やらかしてますね??
でも ペアルックかわいぃ!!!

2009-05-24 » えりち ... edit

時間の無い中パッと見でそこまで分析されるなんて!!!さすがっすね~^^

今回のオチに空港ジュンスが入ってたのでうれしかったです!!爆笑!!
ぜひ、ジュンス君には前のスタイルにもどっていただきたい|ω・)・・・
2009-05-24 » トオル ... edit
お忙しい中の更新ありがとうございます☆
短時間で白イヤホンまでチェックできてしまうとは。
さすがです(*´∀`*)
本当、今のジュンスはまるで
空港ジュンスなんてなかったかのような普通っぷりですね・笑

しかし…本当ペアルック好きなんだなーと思います。
日本ではあまりしませんが、
韓国ではカップルでペアルックってよくするものなんでしょうか??
初めてこの写真を見た時に、前回よりも更に増したペアっぷりに、
「そんなにみせつけたいんか~・笑」と思いました(*´艸`*)
2009-05-24 » ちょな ... edit

これでユチョンがマスクしてれば尚良しなんですけど・・・。
そこまでは流石に、何だったんでしょうか?
2009-05-24 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-05-24 » akepon ... edit
朝から笑いました。
気づかなかったなぁ~そこまでペアルックとは!
昨日のツアースタッフレポートで、「ユンホとチャンミンがお昼御飯タイムのようです」で、ユノとチャンミンがペアでマスクでしたが、偽装ですね。
この空港2Uを隠す為、スタッフ~に撮ってもらったんでしょう(笑)
忙しいところ、ありがとうございます~☆
2009-05-24 » ともとも ... edit
お忙しい中の空港記事ありがとうございます!
やはりこれはユチョンによるコーディの計算的ペアルックですよね。
ユチョンの方がパンツ丈がちょっと短かったりとか
上に可愛い色のカーディガンを羽織ってみたりとか
ペアなんだけど、ユチョンの方が可愛らしく見えるように
(今夜の役割分担をハッキリ?)しているんですよね!

愛の証のお揃いカバンももう2ヶ月くらい、見せ付けてくれてます。2U、最高です♪





2009-05-24 » ハルハル ... edit
始めまして、ともだちに「すごいブログ書いてる人がいる!!」
と教えてもらい、訪れたのですが素晴らしいです。
感動したので、コメントを書かさせてもらいますです
すいません。すいません。
変質者では、ありませんから安心して下さい!!

このブログを見るまで2Uには、興味がありませんでした
が・・・・!!!!!
記事を読めば読むほどに興奮です。
素晴らしいことを教えていただき!!
私の妄想空間での楽しみが増えました^-^
ありがとうございます。

またお忙しい中、楽しい記事を書き上げてくれて
書き上げていただき感謝しています。
次回の記事も楽しみでしかたありません。

それでは、記事とは関係ない事を書いて申し訳ありません。
おいとまいたします。

2009-05-24 » これこ ... edit
 裸足にビーサン・・・なんだその格好。
 
高齢の方に飛行機に乗る時は正装しなさい!
と注意されたことがありますが・・・
そんな人g
2009-05-24 » これこ ... edit
ごめんなさい・・・続きです。
こんな格好で乗るとはおそるべし!
もうあまりにも飛行機移動が日常化しすぎて、
まるでちゃりんこでコンビニまでー
みたいな雰囲気ですね。
逆にジュンスが浮いているように見えますねー

今回はジュンス最高!で締めますわ。
2009-05-24 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-05-24 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-05-24 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-05-24 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-05-24 » agako ... edit
始めまして。
ここにきてから 2Uが大好きになりました。

退屈だった私の頭の中が 2Uのベッドでの妄想で脳みそがヨダレ流しています(^_^;)

思ったのですが、この空港写真って22日の午後8時頃と書いてあったような気がするのですが、コンサートのスタッフリポートの写真では、札幌23日の午後1時半頃のランチ写真でユノが同じ服を着ていましたよね。

やはり、韓国ドラマのように、彼らも着たまま寝て起きたのでしょうか・・・。
着替えしていないってことは、シャワーも浴びていない!って事でしょうか・・。妄想してしまいます。脳みそがヨダレ ダラダラ・・。

ああぁぁ、ユチョンの ユノの体臭を クンクンしたい、クンクンしたい。首のあたりとか・・、胸とか・・、背中とか・・。おへそとか・・。
あとは 言えない・・。

2009-05-24 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-05-24 » Rakastan ... edit
やっぱ空港ジュンス最高。

はっはっは、やっぱさぃごまでずっとわらってぃた

以前 空港でぃつもユチョンのfashionShowタィムだが、最近ユンホはユチョンの影響につれて、もっておしゃれになってぃます。二人はだんだん同じなひとになるかな
空港カップルでしょう
2009-05-25 » nanami ... edit

お久しぶりです!七海です!!
ちょいくら最近体調が悪くてですね、まともに
BLOGもかけない今日この頃だったわけですが、
ここに来て、ブログを読むと笑うと全身だるくなるにもかかわらず、
大爆笑で、ただいま息苦しい状態です(笑)

七海が笑い死にしたら責任取ってもらいますからね(笑)
2009-05-25 » コウ ... edit
ペアルックなんて素敵です☆
素敵すぎます2U☆
そこまでして自分達のラブラブ度を見せたいのか!?
そんなところもまた好きだったりします♪

ユチョンのコーディ、これからも楽しみです!!
2009-05-25 » ようチャン ... edit
内容はもち最高!!!「空港ジュンス」お腹が痛い・・・
がっちゃん、コメント確認しました。検索の仕方も教えていただいて感激です。これからも、素敵な記事&写真&素敵な間の取り方よろしくです!!!
2009-05-26 » berry ... edit

ユノ  コーディネイトはこーでぃねいと・・・・のノリですかね。

一人だけ マスク。流行に敏感??

でもでも 夏を感じさせる 半ズボンの色合い・・・。
頭をかかえてます。

ユノだから 許そう・・そう 許そう・・・
ユチョンとおそろだから許そう・・・・。

でも 寒いでしょ?

と、言えるもんなら伝えたいですね。
2009-05-26 » mauです。 ... edit

こんばんわ~!
美人さん。私も最近2Uに目が行きすぎてるんですが。
MoologってDoCoMo携帯限定の映像でまさに
オイって突っ込みたくなる2U行動がありましたわっ!!
私も視野狭くなってます!!
2009-05-26 » 純子☆ ... edit
このペアルックちょっとやりすぎですよね~^^
見た瞬間おおっってなりましたもん;
いかんいかん。。。わたしもすっかり2U目線(~_~;)
普通にモノが見れなくなってますわ(笑)

空港ジュンスへの仕返しに今日もお腹を抱えて笑わせてもらいました(^◇^)
2009-09-28 » anna ... edit

がっちゃん、あんにょ~ん!空港2Uペアルック。
どこぞからお知らせが
行ってご存じかと思いますが、
今回もユチョがやってくれましたね~
ユノCのメガネTシャツの色違い(ピンク?)、パーカーのチャック柄が見えるようにばっちり下げて。
ユノ~待っててね~っていうユチョの心の叫びでしょうか。
2009-09-30 » 東方神起薬局 ... edit
はじめまして。いつもめっちゃ楽しみに拝見しています。
そして影響を受けとうとうブログまで開設してしまいました。
これからもチョクチョク覗きにきますね。よろしくお願いします。

・・・それにしても空港ジュンスは計り知れない魅力がありますな
2009-09-30 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-09-30 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-02 » jjペンのyoko ... edit

がっちゃ~ん さらんへ~  (^。 ^)ノ

じゅんちゃんへの仕打ち 最高!!!

ツボにはまりまくり 爆)
 思わず噴き出して鼻水まででてしまいました。

記事はもちろん こんなところまで 笑わせてくれるなんて
天才 もはや神の域です。

 いつまでも 2U部隊としてついていきます 笑)

がっちゃん ふぁいてぃ~ん ♪
2010-02-24 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-03-27 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-07-13 » 2U時間旅行~U&裕~ ... edit
なぜか、残った印象は黒づくめの「空港ジュンス」・・・。

このころから変わらないちょっと大きめUネックの黒Tシャツ。
黒しかないのかい?というくらいずーっと同じパターンですね。

それにしても、ユノとジュンス、同じ所から帰ってきたとは思えない感のあるいでたちの違いです。

2010-10-25 » 村祭り ... edit

ユノユノの人気に警戒したんでしょうね!!

きっと… ♪~
2010-11-16 » kawori ... edit

がっちゃん、こんばんはー^^
今日ね、ユノがNHKでコメントした番組が
放送されたんだよー☆
相変わらずユノはかっこよかった!!

またいろいろと騒がしくなりそうだね。
わたしはただ5人を応援していく、って決めたから
変わらず、揺らがず応援していくよ^^

明日は日本はすごく冷え込むんだと~><
韓国はもっと寒いよね;
体に気をつけてね^^
がっちゃんのことも変わらず大好きです^^

Category

掲示板(BBS)



 
  現在 人がこのページを見ています。  
  ↑ 死ぬほど大好評販売なう。

→ Index画面へ

