スポンサーサイト


スポンサードリンク

東部のオオコシ神 こと 東方神起の「そっくりさん」特集

「ジュンスの、ちょっと泣ける話」← へのコメント返信がやっと終わりました・・!
5月5日の記事なのに、遅すぎる返信申し訳ありません。
特にこの記事は、心のこもった泣けるコメントが多かったので
どうしてもやっつけ返信ができなかったワケです。
短いですが、精一杯丁寧に返信させて頂きました。
一人残らず確認してくださる事を願ってます。
(コメントしたかどうかも忘れた頃でしょうけどね。汗)



さて、こんにちは。

冗談半分でさり気なくソヨンを名乗っただけなのに、

ここ数日すっかりユチョンの想い人・ソヨン気取りだった震度264です。
恋人?


ありがとうございました。

でも皆さん、

馬鹿正直にも程がありますよ。

これじゃ私が

純粋で素直な皆さんを利用して

よからぬ事を考えてしまうじゃないですか。









こんにちは、

美人こと、美人です。




よしこれで私は今日から・・・




いやぁ、だって・・・。

人生で一度くらいは呼ばれて見たいじゃないですか。




なんてね★

呼ばないでくださいよ、美人さんなんて。

いいですか

絶対に、呼ばないでくださいよ

絶 対 に

ですよ!



(日本ではこう頼めば絶対に呼んでくれるとテレビで習いました)



でも。

馬鹿正直な反面、

皆さんが隠れドSな一面を持っている事も

私は気付いてしまいましたよ。



前回、「コメント返信終えるまでは閉鎖できない」と宣言したのをいい事に

尋 常 じ ゃ な い 数のコメントが。



恐るべし。


優しすぎるコメントの裏ではきっと




「コメントに埋もれて、閉鎖出来ねぇでやんの」



と、ほくそ笑むお顔が浮かぶようです。



・・・そうは問屋がおろさねぇ。



みんな~

もうコメントすんなよ~!

絶 対 に だ ぞ !!

絶! 対! に! だからな~!!




こう頼めば絶対にコメントを書いてくれるとテレビで
以下略





(結論 : コメントがもの凄くx264、嬉しい様子。)




そんな私こと美人ですが

(しつこい)

夕べは翻訳のバイトで夜を更かしまして、

記事を書くのも少し遅れてしまいました。



それにしても

ネットの翻訳機って便利ですよね、ちょっとした単語を探すのにはもってこいでしょう。

ネット翻訳機のお陰で辞書を引く手間が省けてとても楽です。



しかしいくら便利な翻訳機があっても、翻訳って結構な頭の重労働です。

途中、あまりの面倒くささに

ちょっくら道草をしてしまいましてね。



翻訳機に、以下の単語をかけて遊んでみました。







もともとあの名前も韓国語ですからね。

翻訳機が正しければ、きちんとした名前が帰ってくるに違いない。



翻訳開始。





うーむ。

なんのこっちゃ気にせずに






もう一度日本語へ変換。





















じぇジューン。





手ぶら。






なぜか「ゆの」 
(運命です)







「落ち」は一体どこから沸いてきた








何気に語呂が良すぎる件。











私はこれからも、この翻訳機を信頼してもいいんでしょうかね。





さて彼らの真の名前が明かされたところで

皆様から情報頂いた2Uについての記事や、

(管理人がこっそりとヒイキしまくりでワザと特集しないのがそろそろバレつつある)じぇジューンの爆笑画像や

ジューン手ぶら君の精神的災難の残りや

ちゃ見ない出てくる君特集の続きでも行こうかなと思いましたが、




今日は翻訳の疲れも溜まってるので

無理しないで」という皆さんの優しいお言葉を利用してに甘えて

昔、集めた「そっくりさん特集」で一息ついちゃおうと思います。





この世には、

自分にそっくりな人が最小3人はいるといいますよね。

いくらどこを見渡しても見つからなさそうな素晴らしいルックスの彼らでも、

例外ではありませんでしたよ。





まずはじぇジューン







一般人のイケメンさんです。





一般人の女性

目元がすごく似てますよね

さすがジェジュン、そっくりさんも美人。



ひいきのため特にツッコミどころ無しに、お次はユノ末






口元はアレでしたが

こうして隠すとそっくりです。

高校生の頃の写真だと言っても信じてもらえそうです。



お次はMr.ジューン。






あれ手ぶら、

お前いつ結婚したっけ?


と言ってしまいそうになる程のそっくりさん。


そして、

とある塾のパンフレットで見つかったこれまたジュンス似の先生↓






「空港ジュンス」との合成ではありませぬ。




そろそろ雲行きが怪しいワケですが

(果たしてメンバーの屈辱が一切無いまま無事記事が終わるでしょうか。)

お次はリーダー・ユン落ち穂





普通にカッコいい


さすがは東部のオオコシ神のリーダー。

やっぱ元がいい人は、

そっくりさんもカッコいいに決まってる





とか

まさか思ってませんよね?










w w w w w w w w w w w w w w w w w










ん?





ユノ

そこで何をしている








w w w w w w w w w w w w w w w w wどう見てもただのユノです



問題:どっちがユノでしょう


  


難易度:★★★★★




これ以上のそっくりさんは無いだろうと安心してる貴方。

もう一人、

もう一人、残ってる事を忘れてはなりません






そう

最強・チャンミンこと、

ちゃ見ない出てくる氏








歴史の教科書から、

まさかの大発見です。
























w w w w w w w w w w w w w w w w w w w w w w w w w w w w w 
w w w w w w w w w w w w w w w w w w w w w w w w w w w w w
 





やっぱ彼は

最強、なんです。





↓ おまけのそっくりさん↓

やっぱヒイキ。

スポンサードリンク

Comment

コメント大好きです。 更新の励みになります★ (コメントは全てPCメールに届くので、残さず読んでます^^)

管理人だけに表示

     
※ コメント返信する場合がありますので、出来ればメルアドを記入してくださると嬉しいです!

2009-05-21 » コマル ... edit
東部のオオコシ神…
私はてっきりシシ神様(byも○○け姫)が降臨してきたのかと…(笑)
それにしてもジュンス似の先生、合成レベルですね。
しかし、パンフレットに何故あの表情で載ったのか…(笑)
あと昭和チックなユン落ち穂さん。名前も何だか昭和チックです(*´∀`*)

次回はぜひじぇジューンさんの“爆笑”画像をお願いします。
そろそろじぇジューンさんもイジらせて下さい(笑)
2009-05-21 » ひめちゃん ... edit
美人さん(呼んであげたよ^^)

もう、お腹が痛くて死にそうです
よくこれだけのそっくりさんを探してきましたね!
さすがに普通の人じゃないわ(爆

でもぉ、寝転がってる人ユノに似てる?
それだけは、×だわぁ~私には!

って事で、今回は90点かな(?)

あ、私が使ってる翻訳機も
東方神起って入力すると
東部のオオコシ神ってなるのよね(-_-;)
2009-05-21 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-05-21 » pinkie ... edit
ちょ~っとぉ!! 美人さんよぉ!! ユノのそっくりさんをオチに
しすぎですから!!  JJさんは、かわいいパンダかい!!
でも、しょうがないです。だって、JJは、いついかなる時も
カッコイイ。整ってる。実は、蝋人形説あり。しかし、ウリリーダー変顔ブサ率高し。そこがまたよし。私、珍味が好きなんです。
2009-05-21 » かな★ ... edit

東部のオオコシ神wwww
その翻訳機100%信頼して良いと
思いますよ!!!
そしてリッチなソファで寝転がっている
おじさまも100%ユノ落ちだと思いますw
そしてそして歴史の教科書に
出てきている人物も100%
ちゃ見ない出てくるだと思いますw
今回の記事はすべて100%
東部のオオコシ神であろう・・・


2009-05-21 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-05-21 » チョロQP ... edit
ニャハハハハ~(`∀´)車運転しながら見ました 面白すぎる 信号待ちで周囲の気にしながらも?腹かかえて笑っちゃいましたユノ似すぎだし!それからチャミ最強だね~ 美人…さん…には頭あがりませんぜ(* ̄O ̄)ノ てか美人…さん…て…
チッ!みごとな話術に踊らされてしまった でも、楽しかったから美人さんでいいか(^-^)b また面白いのお願いいたします。
2009-05-21 » あにゃ ... edit
さすが美人さん^^今回も笑わせてもらいました^^
東部のオオコシ神・・w
まるで地方の豊作祭りのようなフレーズw
「東部のオオコシ神様に豊作の祈願をッ!」みたいな。
それにしても、ゆちょん→ゆの末に変換されるなんて・・
その翻訳機、信頼しても良さそうだッ!
次の更新も楽しみにしてまーす^^
2009-05-21 » コウ ... edit
はじめまして♪^^
何度か拝見はさせていただいているのですが、初めて書き込みさせていただきます。

トンのソックリさんたち、本当に似すぎてビックリです!
JJのソックリ女性さん、横顔綺麗過ぎです~☆
正面から見たらもっと綺麗なんだろうなぁ~なんて思ったり(*^^*)
ユチョの目元そっくりさんも似すぎて可愛いです♪
口元がとっても気になる感じなのですがf(^^;

最後のチャンミンは笑ってしまいました。
確かに最強です(笑
チャンミンにソックリな人は昔から強い感じなんですね♪

これからも沢山、お邪魔させていただきます(^▽^)
宜しくお願いします!
2009-05-21 » きりん ... edit
wwwwwwwww×∞

なんて面白いんでしょう・・・このブログは・・・・

今、おなかが痛くて大変です・・・・・。


ってか、みなさんそっくり・・ww
ちゃ見ない出てくる氏がヤバいWWWWW

2009-05-21 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-05-21 » きりん ... edit
追加しまーす♥

私の家のPCの翻訳機では、全てきちんと翻訳できましたよ、美人さん☆★

2009-05-21 » puraza ... edit
ソヨン美人さん 初めまして ドSの purazaです。

何日か前に 見つけました このブログ。
ほんと楽しい!!。
夜中に 1ヶ月分 いっぺんに 読みました。

2U 気がつきませんでした。
もう 4年も見てきたのに・・・・・・。
日本に来た時 ゆの末が 韓国に帰りたかったのか
一晩中 ユン落ち穂の胸 (私も!! ←いらんこと書きました)
で泣いたと 昔聞いたことあります。
そうですか・・・・・・2U。
これからは そう思って見張ります。(いらんお世話)
2009-05-21 » しょーこ ... edit
美人なソヨンさんvvv(笑)
お仕事お疲れ様です!!長く長~く楽しませていただきたいのでレスとかゆっくりで264さんのペースで無理しないでくださいね(*^_^*)
今回も激しいですね!!!面白すぎて毎回周囲に誰もいないかを確認してから見ております(でないと挙動不審な自分を目撃されてしまうので(笑))

寝転がってるユノ落ちさんをこりゃそっくりだぜ!って爆笑してしまった私はユノペンとしてどんな感じなんだろうと自分に問いかけてしまいました(笑)
東部のオオコシ神・・・他の方もコメントされてましたが私もタイトルみてもの○け姫が脳裏に浮かんでました、なんだか神々しいですが笑えます・・・ぷぷぷ
毎回264さんのおかげでいい腹筋運動ができています!健康をありがとうございます!おかげでインフルにもかからずにすみそうだぁ!なんて思ってみたりしております^^
2009-05-21 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-05-21 » milk ... edit

ねぇねぇ、美人さん美人さん。「美しい人」と書いて美人さん。
(しょうがないから言ってあげますwwウソウソ♪)

わ、笑いすぎておなかが痛いよwwwww

1枚目のジェジュは何の犯罪をやらかしたの?w
いつもは可愛くて美人な彼がどうしてあんな腹黒そうな
お顔してるの?先生、教えて。

トータル的にちゃ見ない出てくる氏が爆笑だったw
ソックリさん、戦の場でスーパー強そうだもん。さすがだ!

ジュンス似の先生の生徒だったら、笑っちゃって授業に
集中できないwこの方の右手が何をしたかったのか気
になるよ。試験管とかビーカー持ってた??www

そして、イケメン・ユン落ち穂様の寝顔・・・・。
え、彼東部のオオコシ神(またの名を東方神起)のリーダー
ですよね??ww ・・・いいの!いいの!!大好きだから!w

あ~何回読んでも笑えるw 美人ソヨンさん!ありがとーう☆★
2009-05-21 » りんごじゅんす ... edit
チャミ様のそっくりさんがDHCのCMに出てるとかο出てないとか
2009-05-21 » ゆじゅ丸 ... edit
美人の264さん!!!
超そっくりですね∑( ̄◆ ̄)

女性のジェジュン、
ほんと綺麗でした!!!
私もんな美人に
なりたいなぁーーー泣

ユチョンのそっくりさんも、
やっぱ可愛いっ!!!

ジュンス・・・
結婚しちゃったの?
軽くダメージ受けました…汗

ユノ、
カッコイイそっくりさんもいれば、
消防士のそっくりさんも
いるんですね!!


2009-05-21 » ゆすのちょな ... edit

美人のソヨンさん^^

この翻訳…めちゃくちゃうけました(-ω-)
画像のチョイスも最高ですww笑
地味にじぇジューンが好きです(∀)
これからそう呼びます←

今回は2U絡みなしかな?と思ったのですが
ゆの末…ちゃんと2Uってましたね。さすがw

前の記事のお話で申し訳ないのですが、
私くりぃむANN最終回のとき全然涙目にならなかったんですよ…←
でも学校行ったら3人に勧めますよ~笑
ソヨンさんとは笑いのつぼ合いそうです(-ω-)b
2009-05-21 » miya ... edit
美人さんいつも楽しく読ませていただいてます。
今日のそっくりさんシリーズが進んでいくにつれ、私はちょっと不安になってきました。実はわが家で評判のリーダーのそっくりさんが出てくるのではないかと。もしも次に彼の写真が出てきたらどうしようと思いつつスクロールして思わずブッと吹いてしまいました。彼ではありませんでしたが、写真のそっくりさんは彼にもそっくりさんでした。
白状しますと私も娘もファン歴大変浅いのです。そして最初JJ以外の4人は見分けがつきませんでした。見分けるための方策としてそっくりさんをさがす、というやり方を取りました。まずチャ見ない出てくるのは、SタジオLイフという劇団のY本Y樹さん。ゆの末はK瀬亮とかO森朋とかN宮K也くんとか。手ぶらさんはJリーガーのK林祐三くん。落穂さんは消去法で上記の方々に似てなければリーダー。もちろん今ではどうしてきみをみわけられなかったんだろう、と不思議なくらいですが。ただずっと落穂さんのそっくりさんを見つけて上げられなかったのを申し訳なく思っていたところ思わぬところでそっくりさんを発見!それは日本代表FWO崎慎司、通称岡ちゃんです。不思議なものでいったんそう思い込むともうそっくりだとしか思えません。一応断っておくと今の落穂さんではなくて日本での初期のころのPVですが。この見分け方法には皆さんご異論はあることと思いますが、おかげであっという間に5人の名前と顔が一致しました。そっくりさんが役立つ一例でした。
2009-05-21 » ヤス ... edit
おばんです。
隣で息子は中間テストの勉強をしているようです。
母は必死で声を殺そうと努力しました。
でも・・・・。

こんなん見せられて無理に決まってるやん!!!!
と心の中で叫んだ後
思いっきり声を上げて爆笑したのでありました。
「美人」師匠と呼ばせてください。

2009-05-22 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-05-22 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-05-22 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-05-22 » May ... edit
腹いてぇ~!
泣きました笑いすぎて。
PCの横で娘と悶え笑ってしまいました。
オオコシの神 すごすぎます。

しかし一体どんなところで探してくるんでしょうね~
震度264さん 面白すぎです。

春日的な 和服の落ち穂さんにも笑いましたが、
猫を抱いた消防士さんにも スゴくウケてしまいました。

しかし、ちゃ見ない出てくる氏は 更にその上を行ってますね。
あれはインドの女性なのでしょうか?
口元まで あれだけ似ているのは 凄すぎます。

今回も楽しませていただきました~

2009-05-22 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-05-22 » OBR ... edit

こんばんは。

ジュンスの、ちょっと泣ける話へのコメント返信を
どうもありがとうございます。
246さんの気持ちがありがたすぎて大泣きしました。
そして、ボロッボロに泣いた直後の 
まさかの
東部のオオコシ神!!
笑いすぎて涙のあとがパリッパリです!!!

ところで、美人さん。
今日も楽しい画像をたくさん、ありがとうございます。
そっくりさんスゴすぎです!!
似てる、似てる~なんて穏やかに笑ってたのは最初だけで
とくに落ち穂・ちゃ見ないのオリジナルコンボはKO必至!
笑いすぎて、腹筋が割れました。
どうもありがとうございます、美人さん!!!
2009-05-22 » OBR ... edit


あーーーーっ!
わたしったら、名前を間違えてる!!
264さん!!!
ごめんなさい、ごめんなさい。
本当にごめんなさい!! 美人の264さん!!!
2009-05-22 » えりち ... edit
ビギンさん!!! あ、まちがえた!ビジンさん!!
本日もコメしますよ~^^ ドSでスミマセン (*^_^)ノ爆

今回やばいっすね~!まさかこんなにそっくりさんがいるなんて・・・しかもall メンバー!すごい!

ちゃ見ない出てくる氏・・・そっくり(爆)さすがは最強☆
教科書にも出てくるし。

ユチョンの名前にユノがはいってることに2Uン命(運命)を感じました(´ω`) 

いつかジェじゅーんの爆笑画像、曝け出してくださーぃ!見たい♬


2009-05-22 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-05-22 » micky-a ... edit
こんばんわ、美人さん^^

翻訳機ある意味とてもつかえますね!!笑
でもそっくりさんて、探せばいるんですねえ~!!
トンみたいな人に巡りあいたいとか本気で思っちゃってる私には、
一筋の希望の光のように思えました★←危険

264さんの着眼点がほんとにおもしろくて、いつもこのブログを
拝見させていただくのは深夜なのに、ついつい笑ってしまいます!!

それにしても、ジェジュのそっくりさんは普通にカッコいいですね~★
2009-05-22 » トオル ... edit
無意識に隠れドSだったらしい私も、本日もコメントさせていただきますよ~・笑
美人さん☆Σd(ゝ∀・)

翻訳機…これまで全く縁なく使ったことがないのですが…
東部のオオコシ神ww
なんて素敵センス・笑
ある意味、信頼してもいいと思いますっ(*´艸`*)
じぇジューン♪
悔しいことにそっくりさんまでカッコイイってどーよ…
と思った直後のまさかの空港ジュンス再び!
ユノ末って翻訳機まで2U☆
ユン落ち穂氏のアイマスク姿だって十分インパクトだったのに。
ちゃ見ない出てくる氏はやっぱり最強でしたねぇぇぇ~!!!
あー、腹筋痛いです。

これまで2U眼力のすごさを見せ付けてきた美人さんですが…
やっぱりじぇジューンはヒイキなんですねぇ。
たまにはまた爆笑画像もお願いします・笑
別記事のこの世の終わり顔じぇジューン氏が忘れられませんっww
2009-05-22 » NAO ... edit
韓国に仕事で時々行くんですが
ユノとユチョナは本当によくそっくりさんに会います。
結果・・・・
 あ~この二人は「韓国顔」なのか~と思うようになりました。
観光旅行に来た人を空港で「○○観光」とかのプラカードを持って待ってる人とかにも見かけたりします。

同じものが顔の中についてるのに
 「あと1歩」なのがいつも不思議!!
2009-05-22 » アラベスク ... edit
東方神起って豊穣の神なんだ(笑)うふふ ゆの末…なんか因縁を感じますね ユノ似のおじさんはまずい(大笑)でも凄く気になります チャンミンって東南アジア寄りですよね 韓国っぽくない 美人管理人さんはチャンミンいじりが好きと見た(*^m^*)
2009-05-22 » fuyu ... edit
あーっ、笑いすぎて腹痛い!!

ユノ似の高校生の幼い色香に、きゅーーんときた後、
猫抱いてる、消防士登場にひっくり返るほど笑いましたわ!
きっと、感涙物のシーンなのに、もう泣けないわあー。
さらに、着物着てソファに寝てる七三分けのご仁と、
口開けてて爆睡中のユノが、こんなに似てるとは!
さすがの、眼力です!!

私の親戚に184センチA型、186センチB型という兄弟がおりますよ。
ときどき間に挟まれて、妄想しとりますが、
残念な事に顔は、まーったく似ておりませんです。
2009-05-22 » mauです。 ... edit
美人さん!今日も笑っちゃいましたよ!!
ちょーそっくり~!!!ユチョナも似すぎぃぃ!

てことは。。あきらめずに探せば、、、似た人と出会えるかも?!

しかし。。翻訳私もたまに使うんですが、英語もめちゃくちゃの時ありますよ(^0^;)

東部のオオコシ神。。。。すてき。
2009-05-22 » minimini ... edit

ユノ未って...ここまで運命的なのもすごいな~ ぷぷぷ~と笑ってたのに......手ぶら君の結婚写真に心にダメージが......笑うのよ~笑うところよ~と思いつつ悪夢を見た私です。なんせ び..び..美人さんに負けないくらい妄想壁を患ってるものですから。でも 今日落ち着いて(それほどの事か?)見させてもらったら 何ですか~この猫抱き消防士...親戚のおじさん?何か どっか違うんだけど いややっぱり似てる..とちっこい写真に釘付けです。大正ロマン的な彼もツボです。そして極めつけのちゃ見ない出てくる氏(長いっ!)悪夢も忘れられそうです。じぇジューンパンダ可愛いっ。韓国語も初心者の私にはどんな翻訳機がいいのかな~と考えさせられました!大笑いしてすっきりしたので勉強そろそろ勉強開始します。

2009-05-22 » しょうこ ... edit
ソヨンさん・・・あっちがう??
美人さんですね。


そっくりさんは探せばいるもんなんですね。
ちゃ見ない出てくる氏はヤバいくらいうけました!!!

私もそっくりさん探してみたいと思っちゃいました。
やっぱり美人さんは才能溢れる凄い人です!!!


2009-05-22 » りちょ ... edit

初めまして^^
りちょと申します(∀)
初めてコメントさせて頂ます

この記事を見て爆笑でしたw
東部のオオコシ神 って何じゃそりゃ
と思い、私も変換してみたところ・・・
そっくりそのまま東部のオオコシ神が出てきやした^^;

ユン落ち穂氏も爆笑ですね!!
最強に似てます!!
ユン落ち穂氏が7・3訳すれば、
どっちがどっちか分からないくらいっ!!
超激似!!
(ユノペンのあたしでも間違えてしまう所でしtww)
1人pcの前で爆笑してます ←
腹痛いです ←
怪しいです^^ 黙

ほんと、震度264さんはすごいです!
これからも更新頑張って下さいっ
2009-05-22 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-05-22 » chobi ... edit
アンニョ~ン♪ 美人でソヨンな264さん!(*^^)v

ホントに美人な じぇジューンは
JJが女装したのか?!と思いますね~
chobi的には ジュンス似の塾の先生がツボです(爆)

翻訳機もどうだか・・・ですが
世界の×podシャッフルは 曲名を読み上げてくれる
機能があるんだわ

「しぇあ ざ わぁるど ひがしかたしんき」と読み上げた時は
それでもミュージックプレイヤーかい!!と突っ込みましたです
同じ間違えるなら
東部のオオコシ神の方がマシだわ~^_^;

2009-05-22 » akepon ... edit
美人さん こんばんは。東部のオオコシ神 笑いました(泣)
だって笑いじわが、できちゃいそうで怖いブログです(笑)
いつも楽しみにしていま~す。


2009-05-22 » こに ... edit
はじめまして~
実はめちゃめちゃこのサイトのファンですww
PCの前で笑いをこらえられません(p∀≦q)
チャミ~めっちゃそっくりでビックリですww
2009-05-22 » なよん! ... edit


美人さんぇ笑

うわぁぁぁ!!!
似てる!!!
ユチョンオッパァなんか
本人でしょ???
JJゎ綺麗ですね???

チャミとか ふきだしましたぁぁ!!!
ユノかわいい!!!!

東部のオオコシ神好き!!!!

これからも がんばってください!!!

2009-05-22 » なちこ ... edit
そっか…チャミは歴史の教科書に載ってたんだ…どーりでみたことあると…ってww
オチ(?)が最強すぎて吹き出しました。笑
ジェジュンのそっくりさんは、やはり美形ですねー(*´Д`*)うらやましい。
ゆの末さんもそっくりだし!あんなこクラスにいたら惚れるわーw
手ぶら氏は、上のそっくりさんはとっても幸せそうなのに、塾の先生は…どーしたっ!!w何かを訴えかけてるのでしょうか。
そしてユノ…和服もかっこいい!似合う!是非本物にこの格好をして頂きたいですね!!^^

あー、またニタニタしちゃった。笑
美人のソヨンさんも、東部のオオコシ神も、最高です!!
明日の面接、これで頑張れる気がします!!ww
2009-05-23 » erije ... edit
先日は掲示板で"同士"(海外組なので)
と呼んでくださり、うれしゅうございました。
私達のJJさまは本当にお美しいでございますね。
あっ、そっくりさんだったねww でも、綺麗、、。

いや~、やばい、皆、似すぎてない?Photo shop
でも、あそこまで似せれないww
今回もわらかしてもらいましたw×一万回!
私もPC翻訳機使うけど、東部のオオコシ神もww
因みに、英語にしたら→East Okoshi God でした。
オオコシは変わらないのだな、、、ww

笑うことは体にいいのだ!美人さん、ありがとう!

2009-05-23 » 涙音 ... edit
美人姉ぇ!!ソヨン姉ぇ!!(爆
爆笑しちゃったんですけど!!!!
その翻訳信じちゃっていいものなのだろうか。(爆

それにしてもちゃ見ない出てくる氏。
のそっくりさん。
さすが最強。でも泣く。(笑
じぇジューンとの差とは。
そしてユノ末とそっくりさんの見分けがつかない件について。(爆

東部のオオコシ神・・・!!これからも
応援するからね!

P/Sついにブログ始めました^^
もしよかったらたまに来てくださいね!!


2009-05-23 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-05-23 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-05-23 » 郁恵 ... edit
初めまして~!
ryokoの記事を見てきました^^
これからは時々見に来ますね!
よろしくお願いします!美人さんッ!!←

すっごい、みんなそっくり!!!
特にユノが似てる(笑
ジェジュはそっくりサンも綺麗なんだなぁ~^^
2009-05-23 » ましゅ★ ... edit

ちゃ見ない出てくる氏・・
歴史の教科書に出てくるなんて
やっぱチェガンですね。笑

そんな教科書使ってみたいです(゜3゜)プ

落ち穂さんのそっくりさん・・・
それは・・・
そっくり・・・
というより・・

本人にしか見えません(Д:)

ジェジュンひいきは・大目に見れます←
私もちゃ見ない出てくる氏はヒイキしますから(ω`)
2009-05-24 » ちょな ... edit
ユン落ち穂のそっくりさんには、このまま逝くのではないかくらいに、笑わせていただきました。
この人、ユノパパ?
これだけのコメントの返信、きっと見も心もお疲れと思います。
ですから、絶対返信しないでくださいね!

・・・こう頼めば絶対に返信してくれると、あるお方が言っておりました♪
2009-05-24 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-05-25 » ぽむ ... edit
264さんのブログは何か食べながらとか飲みながら見てたらダメですね!吹きますね!
笑いすぎて涙出てきました~
すごい観察力と編集で素晴らしいです。
こういうの待ってました!これからも応援してます!
2009-05-26 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-05-26 » リィ ... edit
いやーありえないくらい笑いましたわ。
初めまして、リィと申します。
本当、ギャグセン高杉ですよ!!
最近ライヴで
オオコシ神たちを拝んできました。
このblogを是非見せたかったですよ(笑)
2009-06-01 » ベロニカ ... edit
私もやってみましたw

「こんにちは。僕達は東方神起です。

ジェジュンです。
ユンホです。
ユチョンです。
ジュンスです。
チャンミンです。」

でやってみたところ、

「こんにちは。私どもは東方神妙です。

J Jyunです。
ユンホです。
ユトルです。
ズルスです。
チェミンです。」

となりましたwwズルスwww

名前をひらがなにしてみたら、

「字手順です。
です。
うんです。
です。
見ないです。」

となりました。

ユンホとジュンスは変換されませんでしたww

「。」を付けずにやると


「字字うんうんです手順素手補だないです」

となりました。

ww



毎日このブログ見るのが楽しみで仕方ない「うん」ペンのベロニカでした(´∀`)
2009-06-01 » ベロニカ ... edit
管理人さん今辛いのにさっきの陽気なコメントすみませんでした(>_<)

元気になれますようお祈りしてます。♪
2009-07-13 » よっこ ... edit
腹ちぎれそうになりました
2009-07-15 » miyu ... edit
笑いすぎて死ぬかと思いました。
疲れも吹っ飛びました。
ありがとうございます。
2009-07-16 » まりこ ... edit
初めてコメントします!
264さんのブログおもしろすぎますね!笑いのセンスが半端ないです☆
それにしても、私シアペンなのですが、ジュン手ぶらには笑いました。。手ぶらって!おもしろ過ぎてコメントせずにはいられませんでした♪
そしてジェジュンにそっくりな女性美人さんですね~☆

今試験中なのですが、試験勉強そっちのけで264さんおブログを楽しんでます↑↑

これからも楽しみにしてま~す♪
2009-07-17 » けいちん ... edit
こんばんは!ビジンがっちゃんさん!
昨日こちらのブログを発見し、今日はゆっくりと拝見させて頂きました~
只今夜中の1時半ですが・・・・笑死にしそうでした(爆笑)
その翻訳機信用していいですよ!!!!

私はちゃみ、もとい、ちゃ見ない出てくるの新米ペンで、ちゃ見ない出てくるの「ひとり山盛りがいる」の記事も大笑いしました。
明日の仕事頑張れそうです!!!(嬉)
ありがとうございますーーー!!!
2009-07-19 » ももこ ... edit
はじめまして、美人さん(^o^)
ユチョペンです☆
昨日このブログに辿りついて
もうほとんどの記事を読んでしまいました
どれも爆笑www
コメントしないでひっそり見ていようと思っていたんですが
この記事のあまりのおもしろさにコメントしてしまいました(笑

最後のチャンミン
あ、ちゃ見ない出てくる
まじ爆笑wwwww
さすがチャンミン
あ、ちゃ見ない出てくる

そしてユチョンのゆの末は
どこまでユノとぴったんこなんだっと
爆笑wwww
かなり笑わせてもらいました(^ω^)!!


最近の記事の「ジェジュンとユノのカシオペア発言」の
動画も見ました
感動しました(´;ω;`)
ジェジュンの言葉、「ファン想いだな~」っておもってみていたら
次に出てきたたくさんの言葉に驚きました
このことを東方神起が知ったらどう思うんだろう・・・

がっちゃんもいろんな意見いわれてるみたいで
心配です><
辛かったら辛いって言ってくださいね!

はー
長くなってしまいました
この辺で失礼します~(^ω^)

最後に
東方神起もがっちゃんも
これからも頑張ってください☆
心の底から応援してます\(^o^)/


あ、もういっこ最後に←
はじめましてなのに
慣れなれしくがっちゃんとか呼んじゃってて
すいません(^‐^)←
2009-07-27 » ぴよ ... edit

ちゃ見ないでてくるが2週間頭から離れません・・・・
2009-08-03 » yuri ... edit
なんかすっごい前の記事にコメしちゃってすいません!!
ヤバイワ~~~笑  翻訳機くるってますね。お腹痛すぎてスパゲッティ食べられませんでしたよww←<夕食>
がっちゃんsのブログ大好きです。東方神起が存在するかぎり、頑張って下さい!!応援してます^^
2009-08-03 » あいる ... edit
はじめまして。初コメです・ω・

久しぶりにお腹痛くなるほど笑いましたww
「ちゃ見ない出てくる」はやばいですww
笑いが止まりません。www
あと、ちゃ見ない出てくるのそっくりさん。
ノックダウンしましたw(ぇ
まさか歴史の教科書にいたとはww

私も翻訳機にかけてみましたよw

「こんにちは。僕達は東方神起です。

ジェジュンです。
ユンホです。
ユチョンです。
ジュンスです。
チャンミンです。」

ってやったら、

「こんにちは。 私たちは東側方向神(靴)大越(起)です。

【チェジュン】です。
【ユンホ】です。
【柳村】です。
【チュンス】です。
【チャンミン】です。」

になりましたww
東側方向神(靴)大越(起)ってwwwww
(靴)関係ないwww
そして、ユチョンが柳村にwwwww
もはや原形を留めてないですwww



2009-08-04 » namippe ... edit
はじめまして。
30代ですが、じぇジューンを好きなnamippeです。
お友達からこちらを紹介されて来てみました。
もうホントに翻訳機・・・・・大爆笑しちゃいましたよ^^涙が出るほど笑いました。
ソックリさんも^^
他の記事もぼちぼち読ませて頂きます!
またお邪魔します。
2009-08-06 » miu ... edit
こんばんわ。はじめまして。
東方神起、初心者です。
笑い涙を流しながら読ませていただいてます。
この記事を読んで、鼻水まで出てきてしまいコメントさせていただきました(笑)
鼻水が出たのは、ちゃ見ない出てくるのそっくりさんをみた時でした。

他の記事もかなりツボです!!
仕事中にこっそり読んでるときは(苦笑)、笑いをこらえるのが大変です。

でも愛にあふれた記事ですね~これからも楽しみにしています。





2009-08-07 » サキ♪ ... edit
はじめまして!
今まで読ませてもらうだけでしたがコメントさせてください!!

私も翻訳してみましたw
ちなみに東方神起は・・・

東方神起→동방신기→東方神妙

・・・。おしぃ!

こんにちは。僕達東方神起です。

じぇじゅんです
ゆんほです
ゆちょんです
じゅんすです
ちゃんみんです にしてみると・・・

こんにちは.私どもは東方神妙です.

字字うんうんです手順素手補だないです

はい、訳分からなくなりましたw
・・・字字うんうん・・・w

てヵジェジュンのそっくりさん、ジェジュンじゃないのっ???
って思っちゃいました←まぢ

ちゃ見ない出てくる氏!
似てますなーー!(●´艸`)

これからも読ませていただきますw
長文失礼しました。


2009-08-08 » natsumama ... edit
こんにちは、始めまして。
たぶん、コメンテーター最年長。51歳。ユノと同じ年の息子を持ちながら、明けても暮れても「U-Know,I love you!」な立派なおばさんです。
本当に、日常のいやなこと、彼らのいま置かれている状況を考えたときの胸の痛み…などなど、すっかり、一時、忘れさせてくれる素晴らしいブログ!!!!!!!!!!
彼ら5人はみな美しく、基本、美しい青年同士の戯れの絵が大好きなわたしなので、この2Uの記事・画像はすっごく楽しみにしてまーす。
今回のこの「そっくりさん」の記事なんぞは、みな寝静まった中で、笑いをこらえるのに大変でしたが・・・。
これからも楽しみにしてます。
またコメントさせてくださいね。
2009-08-09 » nakai ... edit
いつも楽しくおじゃましてまーす。

ここに来ると元気になる…

いつもありがとう。

2009-08-16 » あいか ... edit

笑いすぎて腹よじれました www
2009-08-18 » あやめ ... edit
ぷっwwwwwwwwwwww。腹筋鍛えられました!がっちゃんおもしろすぎです!あまり東方神起に興味がない私の姉でさえこれは一緒になって大爆笑でした!がっちゃん最高!!
2009-08-19 » kanin ... edit

がっちゃん!はじめまして~
先日、あのThank you TVXQとSM ヒットラー動画の作者が同じことにようやく気付いて愕然とし、猛然とこのブログを探してたどり着くことができた者です。(笑)
周りにあまりトンペンがいなくて寂しかったのですが、このブログを友達に紹介したところ大好評!?で、只今布教活動も順調であります!ありがとうございます!
今中国大陸におりまして、さまざまなメディアから隔絶(youtube等)されて悶々としている私には、がっちゃんの記事が元気ハツラツぅ~の素です!!
とにかく感謝です!(長文失礼しました~)
2009-08-22 » はるげ ... edit
初めまして!
どの記事もおもしろすぎてどこにコメント残すか悩みました(笑)。
仕事中にこっそり覗いてたんですが、
笑いを堪えられなかった
「東部のオオコシ神」に初コメです(>▽<)

感動する記事やマジメな記事も、
もちろん興味を持って拝見しましたが、
私の性格上、「こんな時期だからこそ爆笑したい!」という
欲求を見事に満たしてもらいましたm(_ _)m

次のUP楽しみにしてます☆
2009-09-11 » しほ ... edit
二回目書き込みです!

わたしもやってみたら・・・

こんにちは。 私たちは東側方向神(靴)大越(起)です。

じぇジューンです。
ユン落ち穂です。
ゆの末です。
与えた手ぶらする。
ちゃ見ない出てくる。

もう、ジュンス原型とどめてないとゆう・・・。

爆笑ものです。
2009-09-17 » 春奈 ... edit
や、ヤバイ、、
おかしすぎますよぉっ。。

し、死ぬぅ。。

どんな訳やねんっ!って突っ込みたくなります。。
ひどいですねぇ~
2009-09-20 » ぴんたま ... edit

ちがうっ!と否定される可能性大で 
ビクつきながら 書きますが あたし 以前から ちゃ見ないでてくる氏 元モー娘の ゴマキ もしくは その弟 に似ていると思ってました・・・・
結婚式の写真 あれは 見間違えますな・・・
ほぼ 本人ジャマイカ!
2009-09-21 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-07 » rarahazuemi(娘) ... edit
とにかく、一人で、大爆笑でした~(笑)
2009-10-09 » Marie ... edit
昨日初めてこの神がかったblogに流れ着き、ひとつのこらず記事を読んではや◯時間経過しています。
ガッちゃん、264さん、美人さん、天才!!
クール(真面目なときはちゃんと冷静に考えを主張されている)で根本がおもろいひと、私のいちばんすきな人種です♪
もう大方の記事にコメントをつけていきたいところですが、それもうざったかろーかと思いますので、
さっき食べた夕飯がリバースするほど腹かかえて笑ったこの記事に…☆

ちなみに私は日の浅いユチョンファンですが(本来は、ここではアウェイかもしれないビッベンVIPですが、ユノ教の友人に洗脳されてすっかり東方ファミリー)、2Uの事実は衝撃でした…

思い返せば、あの動画、あの発言…AA3…
なんでいままで気づかなかったんだろう…

個人的にはユチョナが嫁に行ってしまうのはさみしいですが、
今後は2Uな視点で彼らの行動を見守っていきたいと思います。

ちなみにユノ教の友人に興奮気味にmailしたところ、
「えー、ユンジェもハンパないかわいさだよ?」って返ってきたので、彼女の純粋な恋心をけがさないようにこのサイトのことは暫く黙っておこうかと思います。

長くなりましたが、これからも記事をゆるーく期待しているので、
ゆるーく更新してくださると、めっちゃ嬉しいです♪

ガッちゃん、2日でファンになったよ!!



2009-10-11 » みれい ... edit

東部のオオコシ神とかうけるww
みんなの名前うけるけど
ゆちょのゆの末はすごいと思いましたw

キセキだww
やっぱリアル2Uだってだけありますねww ←
ね! 
美人さん!(あ!言っちゃったw ←)
今回もまた腹筋が痛くなりましたよww

てか、全員似てますねww
特にユン落ち穂やばいww
ちゃ見ない出てくる似てますねぇww

その前に訳がひどすぎるww
どないやねん!
って感じですねww


 
2009-10-28 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-30 » mayu ... edit

こんにちは。僕達東方神起です。

じぇじゅんです
ゆんほです
ゆちょんです
じゅんすです
ちゃんみんです  を私もしてみたところ、、、 


こんにちは。私たちは東側方向神(靴)大越(起)です。

じぇジューンでする
ユン落ち穂でする
ゆの末でする
ジューン手ぶら
洗えば見ない出てくる

になりました
これを見たときはお腹抱えて
爆笑しました
2009-11-08 » haruka ... edit
メンバーのそっくりさん、すごいですよ!
6歳の弟に、そっくりさんを見せたら全部当てました。
問題のでは、「どっちがユノ?」と聞いたら、そっくりさんの方をユノって、言って、本当のユノをユチョンと言いました!!!ミラクルです!!

面白かったです!
2009-11-09 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-11-14 » ぱく・にゅみ子 ... edit
がっちゃん、初コメです。
面白おかしく見せていただいております!!!

毎日毎日会社でこちらのブログを拝見して爆笑の肩を震わせているのをごまかす為に、咳をしている風を装う始末です。

本当に、とても面白すぎます!!
ユン落ち穂氏のそっくりさんやばいですねっ!
私は特にネコを救ってホッとしている消防士さんがツボです。
何度見てもユン落ち穂氏のそっくりさんは笑えます。

本当に、がっちゃんブログをみて2Uもリアルだと気がつけました。
どうもありがとう。
そして、東方神起が続く限り、このブログも続けるべきです。
いや、むしろ東方神起よりも続けるべきかもしれない。。。。なんてwww

これからも楽しく拝見させていただきます♪
2009-11-15 » みなりんご ... edit

えっつ??ジュンスの塾じゃないの??

マジで そっくり(*0*)=大うけ まちがいなし(笑)

ジュンちゃん、女だったら あんななんだあ(萌え)

チャンミン…昔も戦ってたのね!さすが最強!!
笑いも 最強になってしまったわ

最後に がっちゃん…
翻訳機ネタ おもしろすぎる~(><)

*私は この翻訳機を 今からも信じていいのだろうか?
ってとこ、最高に 大笑いでした!!

そういえば、韓国の笑いと日本の笑いは 多少ずれはあるのかもだけど、似てるのかな?
トンの韓国の番組もおもしろいし、がっちゃんも 日本のお笑い好きみたいだし…。

私、しゃべくり007なんて 何回見直しても 大笑いできるんですけど。
2009-11-30 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-11-30 » Jun ... edit
笑わずには見れませんでした(笑))
2009-12-01 » まろふら ... edit
がっちゃん様!ひ、ひどい!!ちゃ見ない出てくる氏、いくらなんでも、それは無いです!!しかし、その他の人々、とくにユノ氏は間違えそうでした(笑)夜中にひとりでパソコンに向かって笑っている私を、家族は真剣に心配し始めました。どうしましょう?ちゃ見ない出てくる氏は、ゴマキの弟さんか、ロン毛時代は、カトゥーンの某氏に似ていると思いますが、いかがですか?
2009-12-01 » 伊藤 ... edit

がっちゃん様。毎回すごく
楽しく拝見させてもらってます。

はじめてがっちゃん様のブログを見つけのが何故が
東部のオオコシ神のこのページでした。
なんてブログなんだ?!と思って他の記事も見てしまったが
最後……もう毎回見らずばなるまい!!

それからというもの毎回の更新すごく楽しみにしています。

だって本当に面白いんだもん。
だってトンどんどん好きになっちゃうんだもん。

がっちゃん様が書く2Uのリアルバカッポーぶりも
ちょっと泣けるトンの話もJJのおバカちゃんな話も全部大好きです

ブログを見ていて同じ年という事を知ってからはもうがっちゃん様
を崇拝してます。

がっちゃん様ぁ~!!!!

これからも更新楽しみにしています。
がっちゃん様は本当にお忙しそうで体を悪くする事が度々
あるようなので、ありきたりですが体に気をつけて風邪などひかない様に気をつけて下さいね。 美人さん。
2009-12-02 » まこぽん ... edit

がっちゃん様

たまに訪れて少しだけ見せていただいてました。
でも今日はじっくりと…

おもしろすぎて泣けました。

こんなに泣くほど笑ったのは久しぶりです。

最近は暗くなるニュースばかり目に付いてたから、
何ヶ月か前に東方にはまってあちこちネットを辿っていた時以来です。


これからも更新楽しみにしてますね。
また遊びに来まーす!
2009-12-04 » てんてんとん ... edit

暇さえあればがっちゃんさんのブログ見に来てます!
今日は笑わせていただきました~^^
お腹が久々にふるえましたわ~
ユノあれ誰?会ってみたい・・・でも笑うだろう!
2009-12-10 » ひなた ... edit

こんばんは~☆

新米ペンでつい最近ここにやってきたんですが、もう毎回泣いて笑って忙しいです(笑)
今までは読むだけでしたが、あまりのおもしろさに耐えきれずついコメントを..
ユノとチャンミンにとどめをさされて笑い転げました..

ここに来てからもっと東方神起が好きになりました♪
2009-12-15 » アール ... edit
がっちゃんさん、こんにちは。
また過去記事読みたくなって来ちゃいました♪
何度読んでもおもしろーい!!!!
最後のちゃんみんが凄すぎるっ
ホント何度も読んだことあるのに、分かってるのに、
涙がでるほど笑ってしまいます。
がっちゃんさんのブログ読んでるとすっごい元気でますよ。
ホントありがとうございます!

今日はジュンスのお誕生日ですね。
ジュンスおめでとう!
今日という日が、ジュンスが、がっちゃんさんが、トン達が、トンペンさんたちが、みんな笑顔で過ごせる日でありますように。
2009-12-20 » にいな ... edit

がっちゃん、こんばんは~^^

今頃コメしちゃって
すみません。。。

「東部のオオコシ神」面白いです!!!
泣きました!!!←本当(笑)
さすががっちゃん!!!

じぇジューン
ジューン手ぶら
ゆの末←奇跡★!!
ユン落ち穂
ちゃみない出てくる・・・・・・・・・爆笑!!!!!

今日、またがっちゃんのせいで
おなか壊れました!!笑

・・・てか
ジューン手ぶらのそっくりさんと
ユン落ち穂のそっくりさんって・・・


本物じゃないんですか?!?!?!?!?!?!?

あれ、何回見ても
本物にしか見えないのは私だけでしょうか?(汗)


特にソファーに寝転んでいる
ユン落ち穂(似)がすごい!!!


2009-12-23 » みさと ... edit

勉強の息抜きにと思ってたんですけど
あまりに面白すぎてリピートです\(^o^)/!笑

爆笑しすぎてむせました!!

今日ちょっと早い入試があって
疲れたんだけど吹っ飛んじゃったよ\(^o^)/!
いつもいつもありがとうございます\(^o^)/
がっちゃんさんだいすきーだいすきー笑
 
2009-12-24 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-01-01 » sasha ... edit
がっちゃんさん、コメント2度目ましてです。
あけましておめでとうございます!

この記事、読むの2回目なんですが、今年の初笑いです!
ちゃみない出てくる氏wwwwwホント語感が良すぎ(爆笑)
チャミの画像はちょっと無理やりな気もしましたが(笑)みんなそっくり…。

ホント、いつも笑いをありがとうございます!
ファンなりたての友達に紹介して、一緒に見て、笑い転げています。
とっても元気がでます!!
2010-01-03 » ゆき ... edit
はじめまして^^/
そっくりさん、沢山いるんですね...
翻訳機とちゃ見ない出てくる氏のせいで笑いが止まらなくなりましたっっ≧≦

これからもHappyになれる記事、沢山書いてくださいw!!
2010-01-05 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-01-08 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-01-08 » yun ... edit
がっちゃんさん、こんばんは^^
コメント2回目です。

なんか最近いろいろとテンションの下がる話が多いんですが、がっちゃんさんのブログ見て大笑いしてテンションあげてます。

このブログ読み始めてからどの映像見ても異常に2Uばっかり気になります(笑)
(別に2U信者じゃなかったのに…ww)

やっぱりこんな時期だからこそ、こういう楽しい記事読むと幸せになれます。
なのでこれからもじゃんじゃん楽しい(むしろ笑いすぎて腹筋割れるくらいの)記事書いて下さいね^^
お願いしまーす。

ちなみにこの記事ほんま笑いました!
どこの神ですかあ!!(笑)
2010-01-11 » yama ... edit
ユノ、そこで何をしている

ああ、なんど見ても爆笑。最後に必ずこれを見ないと帰れません!今日もありがとう!!

勇気ある記事のアップもありがとう。

いつも楽しみにしてます。がっちゃん大好き(^з^)/



2010-01-13 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-01-15 » よろぶんぶん ... edit
美人さま、こんばんわ~最近いろんな情報がしりたくておじゃまさせていただいてますが、こんな楽しいコーナーを見つけたのでお礼を申しあげます。  爆笑です。大爆笑!!
 東部のオオコシ神・・・・て_><_
2010-01-21 » ゆかん ... edit
今日も爆笑させていただきました♪
おなかが痛いです...
涙が止まりません( >3<)
さすがちゃ見ない出てくる氏!!!笑
今日は1日中思い出し笑いで
苦しくなりそうです☆

ありがとう がっちゃん♪♪

2010-01-23 » チヒロ ... edit

 これってほんとおもしろいですね!!
 何回見ても笑いが止まりません(*´▽`*)
2010-01-31 » まいこ ... edit

ちゃ見ない出てくる氏は、
やっぱり名のとおり最強!に笑わせてもらいました!

教科書・・・出てくるところも最強!!
2010-02-04 » みるく ... edit

めっちゃめっちゃめっちゃめっちゃ・・・・・・・・
仕事場であるのも忘れて(今一人なので)
大笑い、腹抱えて笑いました。
こんなに笑ったのは、久々です♪

やっぱり、がっちゃんのブログはどこよりも最高~~
2010-02-05 » ぽてきちさん ... edit

やばい。笑いすぎた。ありがとうがっちゃんさん。
2010-02-07 » かずさ ... edit
がっちゃん♪♪ちゃ見ない出てくる氏、さすが最強ですね(笑)
最高です!!まさか歴史の教科書から・・・(爆)
笑いすぎてお腹いたいです^^;ありがとう☆これからも
よろしくおねがいします★
2010-02-07 » ねひょ ... edit
本気で笑いすぎて
「うるさい」と
お父さんに怒られました。

思い出し笑いしそうです・・・
むっちゃ元気もらいましたー!!笑
2010-02-10 » ミロティカ ... edit

久々にこの記事をみにきました(*´∀`*)
ユノそっくりさんの高校生、もはやユノにしか見えないんですが・・・でもユノではないんですよね!?!?
こんなイケメンに出会いたいものです。。。
2010-02-13 » u_chu_nya ... edit
やばいっっっ!みんなめちゃ似てる!!

よく見つけましたね。ホンキで感心です。
ちゃみ以外みんな本人かと・・・

またお願いしますネ★
2010-02-14 » あ~ ... edit
初めまして♪
前から、ちょこちょこ見てはいたんですがコメント残すのは初めてです。
この記事読んでたら、笑過ぎてお腹がよじれました(笑)
『ちゃ見ない出てくる』にもぅ笑が止まりません。

そっくりさんも、すっごい似てるし!!
またお願いします♪
2010-02-25 » キョン ... edit
ここまで読んで、JJの正体見えてくる(?)ショット多くて楽しんでます。
それはさておき、
NHKの連ドラ、ウェル亀を見てたら、んチャンミン、似てる?
と思える人を・・・・・発見。
出演俳優さんです。口が惜しい~・・・ですが、ムとつむっていると、
チャンミンの雰囲気にそっくり(かも? 笑)。
http://www9.nhk.or.jp/asadora/welkame/interview/interview_c-kt.html
実際、演じてらっしゃるトコを観ると、もっと似てるよ~な感じなんですが(^^;)。
ではでは。
PS ユノのほんとに寝てる顔、みました。あちこちでその話は出てますけど、見るのは初めてで・・・・。ほんと御口ポカンです(笑)。
2010-03-16 » りこママ ... edit

真夜中に、大笑いしてました。
最高に面白いです!!!
オオコシ神のリーダー、そっくりすぎて見分けがつきません・・・。笑
2010-03-17 » chie ... edit

ユノはなんか大河ドラマでもでてたのかな?




てまじで思うほどにとりますね!

私も今日よりトンの似た人を見つけること目線で

毎日を過ごしそうです。
2010-04-06 » ∞っ子 ... edit
爆笑っっ!!
久しぶりに大笑いしました♪
あ~、面白かった!
元気、出ました^▽^
2010-04-10 » maiky ... edit

朝5時だぁ。ってか初コメかなんだか忘れてます。結構前から読んでたからww。で、今日というか昨日は9時から0時までへんな時間に昼寝(夜寝)をしたもんだから、ゆっくりがっちゃん見ておりますぞ。で、そろそろ眠くなったもんで、最後に見たこの記事でコメでもかこうかと・・・。長くは書くのは眠いから一言。

愛を伝えて、伝わって相手に届けばもうけもん。
そんな気分で笑わしてww
2010-04-15 » メグ ... edit

初めまして♪
メグと申します。
この記事を読んで「ちゃ見ない出てくる」に夜中にも関わらず大爆笑しちゃいましたwありがとうございますwww^^*
私はチャンミンペンなのですが、こちらのブログを友人に紹介されまして、読んでいるうちに2Uカップルも好きになってしまいました♪
これからちょこちょこ遊びにき…てもいいですかっ?////
更新頑張って下さい~応援してます^^*

駄文失礼しました*
2010-04-19 » よっちゃん ... edit
がっちゃんこんばんわ。空港ジュンスとか東方のオオコシの神とか鼻水垂らしてるユノとか、がっちゃん最高。うちにパソコンないから学校のパソコン室で読んでたんだけど、笑いこらえるの大変でした。いや、堪えきれず笑っちゃって、かなり怪しい人になってました。笑

家に帰ってからも、思い出して一人で爆笑しました。

久しぶりにこんなに笑ったよ。モヤモヤした気持ちもどっかに吹っ飛んで、今日は1日楽しく過ごせたぁ。本当に感謝。

がっちゃんブログ1周年おめでとう☆これからも、楽しみにしてます。体調には気をつけて、無理はしないでね☆
2010-04-20 » orangemcc ... edit

チャンミンwwwwwwww
笑いが止まらないwwwwww
2010-04-22 » kazu ... edit

ここの件、とくに最高です(爆笑)
2010-04-23 » まよた ... edit

ユノをどんだけみてもユノにしか見えない><www
ほんとお腹痛いwwwがっちゃんありがとう!
最近㌧関係で笑うことなんかなかったから^^

もうこの人たちなんなの?
最高すぎるでしょwwwwwww
あぁオチのチャミ様もなに?あの口と鼻の近さww
あ、チャミペンの私です(*´ω`*)ww

あぁしかしユノには笑いました><
いけそうな気がするファッションしてますなw
2010-04-26 » つぅちゃん ... edit
酸欠だーーー助けてぇぇぇぇぇ(笑)

楽し過ぎるぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!


翻訳機グッジョブ!!!!!!!!!!!

2010-04-27 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-05-02 » りつ ... edit

はぃそっくりさんやばいですねーw

特にチャミ?w
最強ですな~(´m`)
2010-05-03 » ziahmis ... edit

おもしろすぎるーーー^∀^

最高!!


ジュンスがジューン手ぶらなら・・・・

わたしは・・・手ぶらペンだww

そっくりさんすごいですね!!
みんなそっくりー^^
2010-05-04 » はるか ... edit

久しぶりに見たけど
夜中なのに一人で
大爆笑してしまいました><

あーほんとがっちゃん
大好きです~^^

2010-05-06 » chie ... edit
はいがっちゃん。
私も見つけました。
ズンスのそっくり画像。
なんかジュンスくらいになると、そっくりさんも
国宝級になるんですね。

お題は
【双子の兄ににず、どうしてこっちに似ちゃったズンスよ。】
http://www.twipl.net/uWj
↑検証画像↑クリックしてもよさしょうだ~!↑
2010-05-06 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-05-07 » あやか ... edit
うちもやってみました。翻訳サイトで!!!
原文は↓
こんにちは。僕たちは東方神起です。

じぇじゅんです
ゆんほです
ゆちょんです
じゅんすです
ちゃんみんです

で韓国語になると↓
안녕하십니까? 우리들은 동방신기입니다.

じぇ준으로 하는 윤 이삭으로 한다 ゆ끝에서 하는 준 빈손 빨면 보지 않는 나온다

で再翻訳すると↓
こんにちは。 私たちは東方神起です。

じぇジューンでするユン落ち穂にしたみなゆの末でするジューン手ぶら洗えば見ない出てくる

ってなりました。超ウケル!!!
東方神起はちゃんと出てきました。じぇジューンって・・・。
翻訳サイトって実は役に立たない時があるんですよねorz
2010-05-13 » ひろみ ... edit
はじめまして。
最近突然東方神起を好きになって、さらにユチョンを好きすぎになって、さらにユノの笑い声に鼻血が出るくらい萌えた後、がっちゃまのブログにたどりつきました。

ありがとうございます。2Uはリアルです。がっちゃまが言うなら絶対です。

東方神起で救われた私の心はここでまたさらに救われ、そして
毎日、神様と仏様に東方神起の幸せと笑顔と復活を願い、
神様と仏様と韓国の法律に、2Uが結婚出来ます様に。とお願いする毎日です。

笑ったり、泣いたり、萌えたり。こんな素敵な時間ありがとう!
2010-05-15 » まみぺす ... edit

今年の2月頃から、このブログに通い始めたのですが、
今回が初コメントです。
言うまでもなく、東方神起5人とも大すきですが、
特にユノが好きです。はじめまして。

がっちゃんの思うつぼで、2Uはリアルだと
すっかりどっぷり洗脳され切ってしまいました。
がっちゃんのおかげで、わたしの人生が始まりました。笑

そして、1つ1つの記事を読むたび一人で爆笑したりきゅんきゅんしたり泣いたり
最高に楽しいです。もはや生きがいです。
そしてがっちゃんを尊敬するばかりです。
いくらなんでもおもしろすぎますよ、がっちゃんってば!
言葉のチョイスやらオチの付け方やら、天才すぎます。

一番おもしろい記事ってのは、最高レベルの記事が多すぎるので
なかなか決められないのですが、
この記事は最も好きな記事の一つです。
翻訳機のくだりもそっくりさんのくだりも
ほんっとにおもしろくておもしろくて、
家族にバレないよう必死に声を殺して、
肩震わせて読んでおりました。
この記事を読むのは、かれこれ5回目くらいです。
何回読んでも色あせないおもしろさです。
最強様のオチと、第二のオチ(?)のジェジュンびいきが
もうたまりませんね。このダブルパンチ大好物です。

いやー、がっちゃんがおもしろいというのは
誰もが認めるところなので、もう言われ飽きたであろうに
しつこく自分の思いを伝えまくってしまってごめんなさい。
これでも言い足りないくらいです。
そして、これも、「おもしろい」以上に、何回も何回も
言われてきたであろう言葉で、なんだか恐縮ですが・・・。
がっちゃん!大すきです!♡

またぜひコメントさせてください。
あ、そうそう、時間旅行が楽しみで仕方ありません。
ずっと楽しみにしているので、何カ月先でもいいので
ぜひ連れていってください。
2010-05-18 » ちっち ... edit

おはよー がっちゃん

  また 声出して笑っちゃった。

    がっちゃんも 笑ってる?

「笑うかどには福きたる」 って 有名なことわざあるの 知ってるかな? 
  
   5人もきっと 笑ってるよね。

行ってきまーーーーす。
2010-05-18 » サッカー ... edit
初コメです!!知人から紹介されて、去年の暮から楽しませてもらってます(^-^)ここに来ると、嫌なことも辛いことも吹っ飛んでしまいます。元気がもらえるしパワーが感じられます!
がっちゃん大好きです❤ほんと、毎回毎回ヤバいですっ!
特にこれは大爆笑でした★
2010-06-03 » kishymama ... edit
あ~何度見てもおもしろい(^O^)

気にしないつもりでも・・・ため息が出てしまう・・・
ため息10回出たらここにきて・・最強チャンミン様に、ユノ様に、元気を頂こう!いや、jjパンダ様かな^^

がっちゃん いつもありがとう
2010-06-05 » えだまめ ... edit

この記事を264回読むと
どっかの最凶まんねなみのチョコレート腹筋になるらしいよw

がっちゃんの宝物って笑いのクオリティー高いよねw
さすがだわw

初めてここに来てから、
Peach=桃→Peach→はあらん(ハラン)→sea→GOGO5!
と名前を気まぐれに変え続けてきた私だがw
がっちゃんの宝物読んでると、
「あ、この人前もきてたな^^」
とかわかっちゃうヲタ度w

今日も宝物を読んで思ったが、やっぱりみなさん通っちゃうんだねw
ブログに通うってなかなかないし言わないよ?w

・・・・・・あー楽し。w笑い疲れした。w


がっちゃんの記事読んでたら、まじめに1日時間がつぶせる・・・いや、勝手にすぎてくと思う、本日の名前はえだまめ!wでした。

2010-06-07 » xiahmac ... edit

笑った!涙出るほど!!仕事中なのに!!!
過去記事でランキングクリックできないのがくやしい!!!!
2010-06-09 » km ... edit
jjが パンダになるの いま気づきました
    かわい~い
2010-06-10 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-06-20 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-06-21 » トトロ ... edit
このそっくりさん特集に、マジ腹抱えて笑いがとまらなかったわ。
特にジュンちゃんの熟の先生とどっちがユノでしょう^m^
で、最後はチャミとおまけのそっくりさんのジェジュンかわいすぎるから~(●^o^●)
がっちゃんホント最高!大好きw
2010-06-21 » トトロ ... edit
あっ(ーー;)
塾の先生が『熟』になってる・・
慌てて訂正ですm(__)m
では、またお邪魔させて下さい。
2010-06-23 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-06-30 » ぴろこ ... edit

ユノのそっくりさん、、
くりそつ~
家族で大爆笑でした(*^o^*)
ちゃ見ないでてくる氏、、つぼです☆
2010-07-12 » すもも ... edit
おなか痛いです!
笑いすぎて腹筋痛い!!wwwwwwwwwwwwwwwwww
2010-07-29 » 東方神秘 ... edit

JJのそっくりさん一般人女性・・チャンミンに
そっくりなんですが…そして・・ユノ似の男子
めちゃくちゃカッコいい♡ これユノでしょう・・
2010-08-05 » じぇじゅりの ... edit

めっちゃソックリでビックリしますたぁ!
特にJJ似の女性・・・。
2010-08-30 » かずさ ... edit

がっちゃん!!いつもありがとう♪

ユチョン、サランヘ(>_<)
ユチョンのおでこ大好きです^^*可愛ぃw

1日でも早く5人に戻ってほしいです。
5人でまた歌えるの待ってます。

東方神起大好きー!!
がっちゃん大好きー!!

2010-09-05 » かずさ ... edit

がっちゃん!!いつもありがとう♪

ユチョン、サランヘ(>_<)
ユチョンのおでこ大好きです^^*可愛ぃw

1日でも早く5人に戻ってほしいです。
5人でまた歌えるの待ってます。

東方神起大好きー!!
がっちゃん大好きー!!

2010-09-06 » かずさ ... edit

がっちゃん!!いつもありがとう♪

ユチョン、サランヘ(>_<)
ユチョンのおでこ大好きです^^*可愛ぃw

1日でも早く5人に戻ってほしいです。
5人でまた歌えるの待ってます。

東方神起大好きー!!
がっちゃん大好きー!!

2010-09-08 » みかん ... edit
初めまして。
面白すぎです~
笑わせていただきました・・
2010-09-11 » はーちゃん ... edit

もうこれホントすきです ww
何回も読んじゃう ww
2010-09-22 » pig dancer ... edit
本当に、本当に、お腹痛いです。
「ちゃ見ない出てくる」って!!


がっちゃんさんはやっぱり、こういう記事で、
人を笑わせてくれる素晴らしい人です。
もう少し落ち着いたらでいいので、
いっぱいいっぱいいっぱい書いてください。






2Uについて。

2010-09-26 » かずさ ... edit

がっちゃん!!いつもありがとう♪

ユチョン、サランヘ(>_<)
ユチョンのおでこ大好きです^^*可愛ぃw

1日でも早く5人に戻ってほしいです。
5人でまた歌えるの待ってます。

東方神起大好きー!!
がっちゃん大好きー!!

2010-10-16 » ボルチモア ... edit

がっちゃん、
面白すぎる!
マジでガちで、
面白すぎる!
去年見ていたのに
結構忘れてる。
でも本当に
がっちゃん
チェゴ!!!
2010-10-27 » えだまめさ~~ん ... edit

今晩は!!
2010-11-18 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-11-21 » いつもありがとう ... edit

がっちゃんの笑いのセンス好きです^^ チャンミンのそっくりさん最強でしたwwwwwwww
2010-12-15 » sayuri ... edit
何回笑ってもまだ笑える!!☆
嫌なことあったら、この面白画像コーナーを見てます♪
またこのコーナーに新作が出ることをひたすら祈ってます^^*
2011-01-20 » N ... edit

2011年になってコメントする人は、そーは、いませんよね。
しかし面白い、翻訳機ってステキ。
そして、そっくりさんも‥‥
翻訳機で出た名前で呼ぶと、バッタ臭さに拍車がかかり、私が腹痛(筋肉痛)になって倒れます。腹の脂肪が減りそうです。
ども、ありがとう。
2011-04-04 » ゆちょラビュ(≧≦)★☆ ... edit
ゆの・・・
あのゆのがぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ

似すぎですよ
がっちゃんさん!!

それにちゃ見ない出でくる氏…
そっくりさんじゃなくて本人では!???!??!


















































2011-05-15 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-07-26 » kei ... edit
腹を抱えて笑いました!(>∀<)

それにしても似てるレベルがすごすぎる。
ユノユノ完璧おっさんじゃないですか(違和感ない)WWW

(ユノ大好きですww )
2011-09-29 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-09-29 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-01-05 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-03-29 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-04-15 » ありません ... edit
お小遣いあげるからメールしておいでd(´∀`*)グッ☆ http://www.64n.co/
2012-06-28 » このみ ... edit
初心者・女性も安心して楽しめます。(*´ェ`*) http://www.b8y.in/
2012-10-30 » Eagenebulge ... edit
Would you like to discover the secret how I’ve achieved multiple number 1 ranking positions for my wordpress website with simple seo plugin without being affected by any Google Updates?

And how you can get same results for your gazzang.blog16.fc2.com wordpress site and finally start to get tons of laser targeted traffic from search engines and get lot more sales...

I’ve set up a webpage where you can see my results (they’re impressive) and discover how I did it all here:

http://best-wp-seo-plugin.com

Now it’s important to note it’s got nothing to do with directories or article marketing or link building.

It’s just a simple plugin I used on my site, one which you can use on your gazzang.blog16.fc2.com website to help boost your rankings as well.

Find out more here:

http://best-wp-seo-plugin.com

Category

掲示板(BBS)



 
  現在 人がこのページを見ています。  
  ↑ 死ぬほど大好評販売なう。

→ Index画面へ

