スポンサーサイト


スポンサードリンク

インタビュー中に誘惑しだすユチョン [動く画像付き]  









ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww何してry



(妄想突入:今晩はユチョンをどう可愛がってやろうかと考え中の天然リーダー・ユンホ君と
今夜は胸を攻略してくれというヒントを与える自己主張中のユチョン君。何がともあれ誘い受け(゚∀゚)キター(゚∀゚))


(おまけ)


ユノの胸おいじりが大好きなユチョン(こしょばしてるのに何故かエロす)

ユノの登場に思わずチュ。



まぁアレです。
よい夜を(´д`*)



↓読まれたついでにランキングやコメントを残してくださるとすごく励みになります♡↓

スポンサードリンク

Comment

コメント大好きです。 更新の励みになります★ (コメントは全てPCメールに届くので、残さず読んでます^^)

管理人だけに表示

     
※ コメント返信する場合がありますので、出来ればメルアドを記入してくださると嬉しいです!

2009-04-19 » ryoko ... edit
はじめましてんw
FORTVXQのryokoです♪
いやホント、ココ、サイコ~っすね!!
ていうか、妄想スイッチが~(照(笑
しかもパソコン……相当できるでしょ??
コメント欄に画像とかどうやってやるんですか~??
教えてくださいっ!!

2009-04-19 » えいち ... edit
がっちゃんさんwww
最高過ぎて涙がw
2Uヲタ同士、リアルを日々感じて生きていきましょう\(^O^)/
2009-04-21 » 震度264 ... edit
   Re:
   もちろんですよ\(^O^)/
   これからも萌えの涙、一緒に流してゆきましょう!w
2009-05-20 » ちょな ... edit
おっ!!!

ユチョン誘惑アピールのユノ君!画像が切れるちょい前に軽く舌なめずり!!

・・・・素敵な夜を どぞどぞ・・。
2009-07-17 » サトミ ... edit
またまた登場!!いったい一日に何度登場するのだ!!といってるに違いない。でも、登場させてください。
ユノの登場に思わずチュ♪←見逃してました~!!!!!!!
そんなに、ユノが好きだったのかぁ~。わし勘違いしておりました↓↓
2009-08-02 » なます♀ ... edit
ユチョンの手の動きがこんなにエロかったなんて!!!
チュって公共の場ですよねこれ?
いや公衆の面前ですよね??
韓国って男の子が仲良しだからこういうことするんだと思ってたけど、韓国人のがっちゃんさんから見てツッコミどころ満載なら間違いない!!!彼らはもう既に・・・・wwwww
2009-08-04 » Ree♪ ... edit
乙女や~!!!あの超カッコイイはずのユチョンが乙女になってるではないかい・・・。知らんかったよ~(><) 
ユンジェにはまり今日まで二人の関係を疑わないできた私はいったい何を見てきたのだろうか・・・?
ユノあなたはなんて罪なの・・・ジェジュまでその気にさせてただもてあそんだだけっだったの・・・?
あなたの優しい瞳に見つめられて抱きしめられたら・・・これは誰だってマジになりますよ。あとはもう~お・ま・か・せできまりです。
責任とってやってね~。♪♪♪
2009-09-08 » RISA ... edit
や~~ん(/ω\)キャッ
見ててちょ==キュンキュンしました( ´艸`)
このブログ見てると、あたずの変態スイッチ ONに
なってまいますwwww
そしてこのブログでユンジェより2Uの方が最強じゃねぇかYO!
と思ってきたRISAです(゜д゜;)アワアワ
ほぼラブってんのが過激?というかエロいですね(*´Д`)=зハァ2

2009-10-02 » ゆぴょんす ... edit
がっちゃん、サイコーっす!ハンガン事件に刺激を受け久しぶりに、このページ覗いたけど、ゆちょん、エロイ・・素敵っす。明日は来るからのPVの合間にチュって・・おまえ・・しかも、この頃のジュンスは、
あの空港写真の髪型・・プハー優作になってしまいそう。何度観ても楽しいです。
2009-10-03 » カーコ ... edit

ユノとユチョン」てほんと、見てて飽きないですね!
男性にも人気有るそうで…
2009-11-02 » みこみこ ... edit
がっちゃん、初めまして!
どの日記にコメントをしようか迷ったのですが、この動画が一番ニヤニヤしてしまいコメントしました(笑)

私は東方神起のファンになってからしばらくして、疑問をもっていたんです・・・。ビギステを聞いているとユノがあまりにもユチョンLOVEな感じがして・・・。
でも周りに東方神起ファンもいなくて、なかなか解決出来ないでいました。

が!

がっちゃんのブログを拝見して謎が解けました!

二人はこんなにラブラブだったんですね♪♪♪

いや~良かったです。

がっちゃん、ありがとうございます。
私、これからは何の迷いもなく2Uを応援出来ます!
というか、2Uばかり目で追ってしまいます・・。

また(毎日?)遊びにきま~す♪

2009-11-23 » chacha-rin ... edit

やばいです。


この3画像 全部よだれ出ちゃいましたよ

ンフンフフフフフ
2010-02-28 » のりぴー ... edit
がっちゃん、大好き・・・
ユチョンペンですが・・・
おかしくて・・・ほんとに・・・
微笑ましくていいですね。
これからもずっと…見たいです。


2010-03-16 » ボケルナママ ... edit
ゆちょ~ん、カメラ回ってますよ~。この頃はまだ少年ぽさが残ってるけど、最近のゆちょんはエロさ全開ですよね、男の色気を感じてる今日この頃です。私が男の人に色気を感じたのは52年生きてきて3人、そうユチョンと藤井フミヤと若い頃に会ったスナックのマスター、なんかよろめきそう。わかるかなこの言葉。
2010-04-10 » coco ... edit
もう…
何て事を…
この子達ったら…こっちが赤面してまうわ!!!
って言いたいっす…
ユノ氏のあの表情は、確実に姉さんの
あの言葉をまるで代弁でもしている様な
雰囲気じゃあないっすか!!!
健全な私の心を…乙女心を

2Uと言う綺麗な響きで壊されましたね、確実に。
でも、最終的には…
あざーーーっす!!!!
2010-04-13 » daymoon ... edit

がっちゃんの温故知新にならって

んんんん 最初の動画
確かに ユノ感じてます・・・もとい、考えてますネ(何を?)
真ん中で一生懸命話してるJJが健気(T_T)
最後のユノの頬笑みも、心ここに有らず的

二つめの動画
完璧にユノの感じ処をピンポイントで狙ってるユチョン 技あり

最後は
ユノは自分のものと言わんばかりの、ユチョンの手の動き+チュ
ユノも馴れたもんです 当然といった受け止め方

まぁアレですね
アレしかないです

 
2010-04-17 » take ... edit
カメラの前で交際宣言ですか・・・・・・
やるなー
2010-04-25 » maiyagari ... edit
がっちゃん、本日二回目のコメントです。

ユノって、韓国テレビのトーク番組(番組名は忘れたんだけど)で
~胸が大きいのが悩みで、昔合気道をしていてそれをやめてか    ら胸の筋肉が脂肪に変わってそれから…~

みたいな事言ってたけど、あれは番組用だったんですねぇ。。
そりゃ、「毎晩ユチョンに胸を○○られるようになってから、
      大きくなりました。本当は悩んでいません、
        う・れ・し・い・です。」

とは言えないわな~(笑)                        


2010-05-21 » 東方神秘 ... edit

思わずチュッ。って何なんですか?は・ず・か・し~

君たち、恋人どうしなの…♡
2010-05-23 » inazuma_girl ... edit

がっちゃんさん お久しぶりです!
いや~やっぱり2uは面白いですね(^^\)
前は正直いって ユンホきらいだったんですけど、
ここに来るようになってから だ~いすきになりました☆
2u最高!がっちゃんさんも最高!
2010-05-29 » くりり ... edit
 もう本当に2U可愛すぎますヽ(^o^)丿
もっと早くに2Uに目覚めていれば良かった(><)
本当に素敵なブログサイトです★
素敵なブログをありがとう!!!
2010-07-07 » 2U時間旅行~U&裕 ... edit
あはは~。コメントが21です。

なんという平和な地帯。

それにしても、ユチョンの動きを全く察していないジェジュンがかわいい!

私、このピアノのシーン、凄く好きなんですよね。5人のほのぼの感があふれていて。でもこのユチョンのチュッには気付きませんでした。恐るべし子供だ、この子(ユチョン)は。
2010-07-10 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-07-13 » miki ... edit
何度見ても 見飽きることのない
このかわゆえろす!
思わず何度もユチョン君の指を必死に追ってる
私は何だ~ と叫びながら・・
2010-07-25 » いつもありがとう ... edit

親指と人差し指が同時に動くとき❤作ってる気がするんですけど…  んでなんか指先で文字書いてるような感じ  ハングル?
気になるよ~
2010-10-15 » キム ... edit
きゃはは

この頃のがっちゃんは2Uにしか目がいってないのがよくわかるぅ~
楽しい・・・過去めぐりの旅やめられない
2010-10-15 » ユノの御胸 ... edit

また いじってよね ユチョナァ~~!!
2013-01-13 » すまいる ... edit
今日でまだコメが27…
そんな記事も未だあったなんて、聖域ですね☆★
あまりにリアル過ぎて書けなかったのかも…

Category

掲示板(BBS)



 
  現在 人がこのページを見ています。  
  ↑ 死ぬほど大好評販売なう。

→ Index画面へ

