スポンサーサイト


スポンサードリンク

クレーム、そしてCM「ソレイム」






えー、

ホント、参ったね

あちこちから、



もの凄い量のクレームが私の元へ届いてきてるんですよ。



何かって?



前回の記事 「ユノをゆるしてやってください」← での

「例の写真」のせいかって?

あんなもん、大絶賛でしたよ。


誰ひとり、ユノをかばわなかったよ★!



じゃあ何かって?



ご存知東方神起は、

ただ今全国ツアー中ですね。

観客を楽しませるべく、精魂込めてライブをしている彼ら。

なのですが




問題のお二人




私がこんなブログで甘やかしすぎるばかりに



2Uが




仕 事 場 の 風 紀 を 乱 し て い る



らしいのです。

早速証拠品を検証してみました。

(今回の埼玉での模様です。)



見れない方はこっち (but 低画質)


仕事に集中しろや!!!!!!!!!!!!!!!!




それはもう、いろんな方からお咎めが入ってくるのですよ。

2U非公式専属マネージャーであるこのブログに。

「お宅のカップル、やりすぎだ」と。

(しかもこの動画を作ったのがユンジェを好きな方だそうで、余計にリアルですよね。)





ユチョンの誘惑の手を絡めとるユノや


自分のものですよと猛烈にアピールしまくるユノや


極めつけの




「目が合うと2秒間停止」





チャンミンの表情が全てを物語っておりますね。



まだこの事には触れてませんでしたが、

皆さん一応この事は知っておきましょう。

チャンミンは「2Uの良き理解者」です。

(同時に被害者でもありますが笑)

絶対に何かを知ってます。

正真正銘の最強・チャンミン。

2Uの被害者としてのチャンミン」記事を、明日か明後日書く予定です。

2U応援者としてのチャンミン」についてはまた後ほど書くことにしましょう。

(お楽しみに。)





ついでに、もういっこ動画を上げたいと思います。

これなんてチャンミンがいなかったら

ソレイムからクレームが届くところでしたよ。(なぜか私に)



先日、韓国で放映が始まった「ソレイム」のコマーシャルなのですが、

私はですね、

実はこのCMについては

あえて言及しないつもりでした。


だって、あちこちの東方神起関連ブログさんの方でがすでに記事になっているじゃないですか

あえて「ありきたりな情報」については触れないのがこのブログのモットー。



だけど


私は、


CMについての記事を読むため

どこのブログさんへ行っても、

消化不良になったまま帰ってきたワケで




だって、


皆さま、あまりに決定的な部分に触れていない。






完璧に2Uってるじゃないですか

このコマーシャルでも2Uは完全に公私混合しているじゃないですか。



見てください。

よーく見て頂くために、

高画質で用意させていただきました。





ユノの手を握ろうとしたユチョンの手。

ユノに絡んだチャンミンにさえぎられて失敗に終わりましたが





明らかにユチョンの右手はユノの手を握ろうとし、空振った



「チャンミン何てことしてくれたの!!!」

じゃないんですよ、

彼は天才ですからね。

撮影中なので自重させたか、ワザと焦らし効果を与えたか、のうち一つだと思います。

(この場合おそらく前者の可能性大ですが。)




ユノ兄さんがユチョンの方へ手を伸ばすのを見たチャンミン、



この二人の普段の行動パターンからして

この次の行動は「ユチョン兄さんがユノ兄さんの手を繋ぐ」

という事を0.001秒間で察知



それを阻止するべく



ユノのはだけた胸へ手を差し込むチャンミン




任務完了。

(JJは終始マイペース)

まぁ、チャンミンのお陰で

このブログへの「2Uいちゃつきクレーム」がひとつ減りましたからね、感謝感謝。



とにかくこの「手つなぎ未遂」。

なぜどのブログにおいても触れないのでしょうね!



私は始めてこのCMを見た瞬間からこの部分しかインパクトが無かったくらいだというのに



てか寧ろ



ここの管理人の視野ってめちゃめちゃ狭いですからね。





このくらいしか見えませんでしたよ。生まれつきっすよ。






立ち位置最高じゃないの。もうこのままでおk?

でも

立ち位置は申し分ないのですが

カメラ監督さん、一言だけ言わせてください。




ユノが背後霊になってるじゃないか

後ろにもフォーカスを合わせるワケにはいかないか?





そしてユノの顔を隠すロゴを取り払うワケにはいかないか?

それさえなければ完璧な2shotが生まれるハズだったのに・・・。




他に見所は、



何気にジェジュンとジュンスの動きが可愛い

ってくらいですかね。



最後に






「ソヨン~!君は僕のときめきだよ!」









私、ちょっくら改名してくるわ。
(今日からは私をソヨンとお呼びください)







なんだかんだ言ってもこのブログの正体は「変態」ですごめんなさい

次回はチャンミン特集!

スポンサードリンク

Comment

コメント大好きです。 更新の励みになります★ (コメントは全てPCメールに届くので、残さず読んでます^^)

管理人だけに表示

     
※ コメント返信する場合がありますので、出来ればメルアドを記入してくださると嬉しいです!

2009-05-17 » ゆじゅ丸 ... edit
超笑えます!!!
妹も大爆笑です!!!

チャンミン
ナイスでしたね!!笑

手をつなぐまで
あと少しだったんだけどねー汗

私的には
つないでほしかったな☆笑

ジュンス
  &
ジェジュン
の踊り、
すごく可愛かったです!!!
2009-05-17 » micky-a ... edit
そういう意味だったんですね!!
私は「チャンミン~!なんてハレンチなことをしているの?!喜」と思っていたんですが、なるほどです★
チャンミンの深い愛情だったんですね!!
2Uを気遣うチャンミンに感動しました^^/
2009-05-17 » しょうこ ... edit
はじめまして!!
2Uを見つけるのヤバいくらい上手いですね。
尊敬します。


2009-05-17 » あぶぶぶぶぶぶぶ ... edit
久々に東方神起の事で爆笑しましたww
と言うか見つけるの天才ですね^^
2009-05-17 » NAO ... edit
見つめられたユチョナの2秒間の表情!
あれは 一瞬だけど 
どう見ても女の子のする表情ですよね。
2009-05-17 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-05-17 » chobi ... edit
アンニョ~ン♪ ソヨンさん(^_-)-☆

いつでも どこでも 2Uってるじゃないですか!?
こりゃ~ クレームがくるはずだわ

チャンミン!! いい仕事してるよ~
ライブ中に2Uをガン見したり
CMでユノの乳を揉んだり・・・
(少し無理があるところが なお良し!)

あっ!今日chobiは 自分の気持ちに気がつきました
アイスをくわえたままの 終始マイペースなJJが
カワユイ動きのJJが 好きだぁwwwwwwwwwww(#^.^#)

2009-05-17 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-05-17 » まりん ... edit
2度目のコメですヽ(*´∀`)ノ

あのCM何度も見たけど,ユチョンの可愛さにやられて2Uに全く注目してなかった~(;´∀`)

あの二人はコンサート中ももちろん,CM撮影中でさえも我慢できないんですねー(笑
ニヤニヤがとまらない(*´∀`*)


私も,ソヨンになりたい…(´・ω・`)
2009-05-17 » なよん! ... edit

ソヨンさんへ!!

うわぁぁぁぁ!!!!
ハンパねぇ!!!
またまた2Uきましたねッ!!!
チャンミン反応がはやぃですね??
慣れかな??
ユチョンかわいい!!!

JJの謎の楽器も
カワユス!!!!!イプッタァ!!!

ほんとに いつでもどこでも
2Uゎやらかしてくれますね???

このブログ見ててよかったぁ!!!
気がつかなかったぁ!!!

ソヨンさん感謝です!!!

でも 今日カラ私がソヨンです!!!笑

チャンミン特集楽しみにしてます!!!

2009-05-17 » maguaki ... edit
ソヨンさんw

自分も2Ufanのくせに、この事件、じぇんじぇん見落としていました…w
いやぁ、毎度毎度、ソヨンさんには頭が下がりますw
最近、崇拝してます(チャミ風の表現で言うと)

2009-05-17 » らん ... edit
チャンミンが2Uの理解者だったとは!!

私も何度かいろいろ人のブログで
CMをみたのですが
私の動体視力では
2Uのいちゃつきそうな瞬間を
確認することはできず
この記事で確認しました!!
ありがとうございます!!!

ってかチャンミンえらすぎますね(笑)

次の記事楽しみにしてます!!
2009-05-17 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-05-17 » milk ... edit

正体バラしてから初コメです(笑)

いや~~、今回も笑わして戴きました!!
ありがとうございます!!

相変わらず2Uってますねー!TPOは無視か!
終電前のカップルか!!ってくらいの2秒静止。

彼らの秘密を・・・・・真実を教えて、チャンミン。

ソレイムCMはユチョンの可愛さに萌えてただけ
でしたが、さすがです。この30秒足らずのCMで
2Uってるシーンを抜き出すとは!!

そしてチャンミンの故意的阻止。
さすがです。

ユノの目ロゴに個人的ヒットでした(笑)
持ってるマラカスとのマッチが絶妙です。
ロゴ・・・狙ったとしか思えない位置。

ユノの顔見してっ!


私も明日一番で市役所行ってソヨンに変えてきます。
そして最後のシーン、リピートし続けます。

2009-05-17 » may ... edit
ソヨンさんへ(笑)!

初コメです(^∪^)
いっつも楽しい記事で本当に笑わせてもらってます!!
私もソヨンさんのブログ中毒者の内の1人です(笑)

このCM何回か目にしたことはあるのに2Uってる所に今日初めて気付きました~(笑)。
ソヨンさんの目は精密機械みたいに2Uを見逃しませんねvv
もー画像と文章1個1個が面白すぎます!!!
(毎回本気で笑い死にしそうなくらい笑わせてもらってます。
本当にありがとう!!)
最後の改名の所なんて本当にトドメって感じで笑わせて頂きました~(>ワ<)!

…ってかむしろ私がソヨンに改名したいくらいです(笑)。
(これでもジェジュンのファンですが★)

ソヨンさん大好きです!
これからの記事も期待してま~す♪
2009-05-17 » ゆう ... edit
いつも楽しく見ています♪

ここへ来るまで、イチャイチャするのは韓国では挨拶みたいなもんでみんなこうだと思っていました。
アメリカでこんにちは!のチュウするみたいなもんだと。

このCM見て、チャンミンもそっちへ行っちゃうの~~と心配だったのですが、イチャイチャ阻止だったと知ってホッとしました

次回、チャンミン特集楽しみです♪




2009-05-17 » ましゅ★ ... edit


もう、2Uったら。
おさえ切れなさ過ぎます・・
特にユノ氏!ユチョン独占したいんですね~
あのまなざし・・
只者じゃありません・・・。

そしてCM!さすが最強チャンミン!!
2Uってる2人には目が行きませんでした!
しかーーし!
ユノのワイシャツに手を入れたことは・・気付きました・・・
ゆちょとの絡みがあったとは気付きませんでしたが・・。
チャミ・・・ユノの中に手を入れるなんて・・・
大胆なことしてくれちゃって~ww(私も変態ですね)
て、感じで見てました!笑

おお-!!
チャンミン記事万歳です★
チャンミン特集を、
ユチョンのタートルネック並みに首を長くして待ってます。
2009-05-17 » pinkie ... edit
拍手ついでに、煽ってしまいました、pinkieです。変態、ウェルカム。
このブログ、大好きです。 私は、ユノペンなので、
ユチョン、お願いだから、ユノをユノをつかまえてて。
2009-05-17 » えまり ... edit
うはーっっ!!!!
教えていただきありがとうございます☆
ほんとに、空振りしちゃってますね~(´ω`)ユチョン、ガンバッ!

私はなんて肝心な箇所を見過ごしていたのでしょう!!!!
全く気づきませんでした……。。
ちょっと、修行行って出直してきてもいいでしょうか(笑)

きっと、264様…もといソヨン様と同じくらいの
視野になるよう滝に打たれてきます!
2009-05-17 » えいち ... edit
ちょっ、ちゃんみんw

興奮して咳が止まらなくなったじゃないかww
動画のちゃんみんのお顔が怖すぎるwwwwww
2009-05-17 » アラベスク ... edit
うわーーー。ヤバイ。埼玉が別のショーになってる。
チャンミンの「またかよ」って顔が痛さを物語ってますね。
(かわいそうなチャンミン。。。)

やっぱり移動先のホテルも相部屋で、、、(略)
ユチョンのきらきら笑顔は男も落とすってことで。

2009-05-17 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-05-17 » なちこ ... edit
あれーー!!このCM何回も見たのに、こんな大事な部分に気付かなかったなんてーーーー!!
確かにユノの手をとろうとしているユチョン!!!
読みながらすんごくニマニマしちゃいました。笑
チャンミンが何やら怪しい事してんなーと思ってたけど、まさか阻止してたとわ!!!!笑
さすが…ソヨンさん!!(o´∀`o)ww
最近2Uは時と場所を問わずいちゃいちゃしちゃってますねー!
そして目をそらすジュンスとマイペースジェジュンがとってもかわいいww

やーこのランキングボタンも何回も押してしまいそうなほどツボ(゜∀゜)
2009-05-17 » しょーこ ... edit
ソヨン264さんvvv(笑)
こんばんはー!今回もステキな特集を!!
センサー素晴らしいです!!私はもうユノの胸をもんでるチャミに目を奪われ(というか胸に差し込まれた手(おい))に目がいってしまい、ユチョナの空振り見逃しておりました!!
さすがです、2Uの神と呼ばせてください・・^^
ひそかに別次元でちゃみ&ゆのも好きなので一度で何度も美味しいCMだったのだと目から鱗。胸もまれながら手繋いでたらすごいCMだったのに!いっそユチョンも手いれたらいいのに(すいません・・)
後ろのジュンスの呟きにめちゃめちゃ爆笑しちゃいました!またかよー!的な。我関せずな男前JJもステキですね!

次回 よき理解者で、被害者なチャミ特集もとても楽しみにしております、毎日爆笑と萌えているため健康になってきた気がします(いい物質がでてきてますvv)ソヨン264さんコマウォヨ~(*^_^*)
2009-05-18 » y-a ... edit
土日はあらゆる規制が強く(?)、なかなかパソで見られなかったから。ストレスたまりました・・・
携帯では、この2Uの良さが20%くらいになってます。
やっぱ、パソコンだね~。

最近、チャミがすごく気になるし、後ろから「お見通しっ」的な
視線を送ってるのもわかるから、次回はまたまた期待してるよん。

すっかり立派な2Uになってる私です。
背後霊に見守られているゆちょな~かわゆい~
2009-05-18 » ゆっきい ... edit
震度246さん こんばんは

視野狭すぎ(爆)
そんなあなたが大好きです。
ピンポイントにこそ真実が。

次回のチャンミン特集楽しみにしてます。
チャンミンペンではないけれどォ~。
彼が絡むと何かが起きるゥ~。
外れがない。
どんどんチャンミン目線の2U見せてやって下さい。

震度264さんのせいで(おかげで)2Uから目が離せない。
私の視野も狭まり中。
2009-05-18 » えりち ... edit

ソヨンさま☆

ぽちっと押したユチョナがかわいすぎる(。→ˇ艸←)

わたしもあのCM完全にホミンCPかと思ってました・・・。
まだまだ真の2U信者への道は遠い!!!
あのCMは完璧2Uでしたね~!さすがです~!スカッと空振り(プッ)

チャミいい仕事しますね!!
阻止の仕方もあえてお触り゚ヽ(*´∀`)ノ♬♪ϗ good job☆やっぱかっこいい♡
次回、チャミ特集めっちゃ楽しみにしてます!!! 
2009-05-18 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-05-18 » モモ ... edit
ふははは!
やらかしてますね~2U。ほんっとに264さんには頭が上がりませんよ。すごい眼力です(^^)
そしてチャミ君の目線!僕は見逃さないぞ的な。
アイスのCMはジェジュ目線だったので全然気付きませんでした…
ジュンス君の「終わった?ねぇ終わった?」の264さんのセンスに笑いました。
今度はチャミ君ですね。待ってますよ~
腹筋が自然に鍛えられそうだわ!

2009-05-18 » fuyu ... edit
チャミ、御苦労さま!
私、ユノの胸をまさぐるあなたが憎いっ!と思いつつも、
「ど、どうだったー?ユノの素肌!」と聞きたくて、うずうずしてました。
すべすべだったに違いない…。
しかーし、あなたは、単にユノのお胸をまさぐりたかっただけでは、なかったのねー。
264改めソヨン様が、あなたの真意を世に知らしめて下さいましたよ。
「チャミ、ユチョンが前向いてる隙に何やってる!」と、誤解した私を、許してね。
2009-05-18 » Tracy ... edit
OH!My dear 2U!
You know, you two are really pink!
2009-05-18 » nanami ... edit
ソヨナ~~(笑)
今日も楽しい記事をどうもありがとうww
盲点、盲点だったわ~ソコ!

ちゃみな、貴方は本当にしっかり者の良い弟です(笑)
2009-05-18 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-05-18 » かな★ ... edit

もうダメです!!私の三段腹が割れそうです!!!
くっそーこのCF何回も見たのに一番重要なとこに気づけなかったー!!
私の中でチャミがただのエロスで終わってしまうとこでしたよー!!すごいよすげーよ!!恐るべしチャミ!!
2009-05-18 » いつもありがとう ... edit

お初です!
なんですか!このサイトは!!
ブログ観てこんなに大笑いしたの初めて!!
ユスぺんを返上して今日から2uぺんです!!
あなたは変態!!間違えた・・天才!!!!
2009-05-18 » マコ ... edit
初めまして!
もう大爆笑です!
私もブログをやっていて このCMも記事にしましたが
こんな事になっていたとは全然気付きませんでしたよ~
こちらのブログを知ってから今まで気にしていなかった2Uに
すっかりハマってしまいました
チャンミンの話 楽しみにしています♪

2009-05-18 » きりん ... edit
今回は(も)、さすがとしか言いようがありません!!!
何回もこのCMを見たのに全く気づきませんでしたよ!!!!
まさか、手をつなごうとしていたなんてッ!!!

ってか、五人ともマジ可愛い♥!!
JJのマイペースも素敵♥♥
これからも、その素晴らしい眼力で、2Uの素敵な記事たくさん書いて下さい・・・。
2009-05-18 » トオル ... edit
どうにもさいたまの動画が見れませんが(;´Д⊂
とりあえずコメントさせていただきます。

このCM、立ち位置はバッチリなのに、今回はさすがにホミンかと思っていました。
↑チャミ~、羨ましすぎるっ!!というのが第一印象だったので・笑
それがまさかこうなるとは!
その直前に空振っていたとは!!
やっぱりセンサーの質が違いますねww

そして、ジュンスのキャプが最高です(*´艸`*)
その横で一人すんごいマイペースなJJがまた実にたまりませんね☆
(ユンジェラブの時は、こんなマイペースだと思っていませんでした・汗)

そうか。チャミ王子は単なる被害者じゃあなかったんですね・笑
次のお話も楽しみにしてます☆
2009-05-18 » berry ... edit
毎回 楽しませていただいてます。
ほんっと ありがたいです(^^)

この CMなんですけど・・
チャミの おさわり事件。
うらやましい と思いつつ・・・
2Uの手つなぎには 気づいてませんでした。

でも。。。私的には ジェジュンが 気になっております。
登場した時から なぜ アコーディオンなんだろうと思ってたら

最終的には 首で支えてる!??

ジェジュン 首を鍛えるために???あの楽器を選んだんでしょうかね?

次回の チャンミン事件簿(勝手につけた名前)楽しみにしてます!

2009-05-18 » 那那 ... edit
はじめまして
私は日本語勉強してる香港ファンななです。
私2Uが大好きです。
いつもブログを見て、毎回はすごく楽しいです!

ソヨンさんの眼力はすごいですねv
羨ましい(笑)

最後は
チャンミンの話 楽しみにしています~
2009-05-18 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-05-18 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-05-18 » みろ ... edit
初めまして。初コメです。
すごい!!!すごいですよ!!ソヨンさん!!
ブログ読んで笑い泣きしたの初めてです!
私、ユンジェペンなのに!!マジでウケた!
師匠と呼ばせて下さいっ!!

2009-05-18 » ようチャン ... edit
「クレーム!!!」と言うから何かと思いきや・・・(汗)
大爆笑です!!!すごい洞察力ですね。尊敬いたします。
やはり最強チャンミンです。にらみも最強だ。

でも、私は最近のユノの元気のなさが気になってます。
この前のユノへのみんなの思いを何とかユノへ届けられないのでしょうか?何とかなりませんかね・・・

それと私、コメントに返信頂いた物の確認の仕方が分からないのです。ごめんなさい。メールアドレス記載した方が良いのかな?
教えて下さい。
2009-05-19 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-05-19 » トオル ... edit
見ることができました~☆
ありがとうございます゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
朝から幸せです。
遥か彼方断崖絶壁から見降ろしていたその先では、こんなことが起こっていたなんて!!
ジュンスの心配してる場合じゃなかったですね・笑
もうっ。夫婦だって普段こんなことしないですww
そりゃクレームもきますわ(*´∀`*)
2009-05-20 » 涙音 ... edit

チャミ・・・キミはシッカリと弟としての責任を
果たしているよ・・・
睨み最強!!さすが。(笑

こら!!そこの2U!!
仕事中だぞ!!ライブ中だぞ!!
もうちょっときにせぃ。

あぁなんでこんなにラブラブなんですか。(笑
羨ましいっすねぇ。(爆
2009-05-26 » ミニー★ ... edit

そよんさんぇ!!!

うわぁ~!!!
チャミ行動がはやいですね???
でも 2Uの二人が手つなげなかったのゎ
残念!!!!!
でも二人の関係がバレないようにチャミが
気をつかってくれたのかも?
気がきくねぇ!!!

チャミずるいぃぃぃぃぃ!!!!
ユノの服に手いれるとかッ??
うらやましすぎッ!!!!

ゎたしも ユノの服に手を....
やめときます。。。。。
つつしみます!!!

ほんとに おもしろいぃぃぃぃぃ!!!
ソヨンさんこれからも 頑張ってください!!!
2009-05-27 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-06-08 » もえ ... edit

す。て。き^^

管理人さん、アニ、ソヨンちゃんwwの目のつけどころに、
脱帽!!!

そうか~ソレイムCFにはそのようなところが!

ゆのぺんのもえはただただ、


チャンミナでかした!!!!


と絶賛していたというのに^^


そのもくろみまでは、見抜けなかった。。。
差し出した右手をつかみたかったのに、
弟の
「おおやけにしたら、大変だよ、ヒョン!」
という気配りがそれをはばんだなんて。。。

あぁ
ソヨンちゃん(元・管理人さん)
本当にありがとう!!

チャンミン特集も期待してます~^^
2009-06-22 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-07-14 » じゅの ... edit

はじめまして!
じゅの、と申します~
もうーーー
このブログ、最高です!
とっても素敵です。

ユノペンの私は
今日から完全に2Uペンになりました。

すべてがっちゃんのおかげです。
本当にありがとうございます!!

きっとこのブログを読んだ方の264%ぐらいは
2Uペンになるのではないでしょうか??

ゆちょなの空振りの手・・・・
最高です!!
まったく気がつきませんでした・・・
チャンミンやるな~~
きっと、自重しろってことですよね。
だって、チャンミンがユノのお胸に手をいれるだなんて、、、、
ありえない!!

でもあとでこの映像を見たユチョンに・・・・・


あ~~~
ほんっとにこんな素敵なブログに出会えてうれしいです!!
最初から全部読ませていただきました。
素晴らしすぎて
何度も何度も同じ記事をくりかえし読んでいます。


2Uさいこ~~~!!
がっちゃん(とお呼びさせていただいていいでしょうか?)
本当に、素晴らしいです!!
ありがとうですーーー

ブログを運営されるのは
いろいろ大変だと思います・・・。
どうか、ご自愛を・・・

また、遊びにきます^^


2009-07-17 » サトミ ... edit
CMさすが目の付け所が違います。
ポイント高いですね~。
あれ??又来たの???なんて言ってる?
ハイ!また来ました。爆笑しに!!

そして、目が合うと2秒間停止の文字に反応!!おっと~(照)
チャンミンは「2Uの良き理解者」いや「被害者??」なのか??
記事、楽しみにしています。ってか・・もう記事になってるのかしら???私の登場が遅すぎ??
かなりですね・・・(泣)
2009-08-21 » mamalico ... edit
手を!手をつなごうとしていたなんて。。。!
(ホントにびっくり!!)
チャンミンがユノの胸をまさぐるなんて、おかしいなと思っていたら。。。!
そんなことがぁぁぁああ!!!(ものすごくリアルで納得!!!)
いや~、さいっこ~ですなぁ。
画像と文字がぴったんこです☆
初コメなのに、こんな文章でスミマセン。
ホント、思わずコメントしちゃいました。
楽しいなっ!ありがとうございます!
おなか、いっぱい☆
ごちそうさまでした☆
2009-09-16 » 春奈 ... edit
本当に死んでしまいます。。
笑い死にしてしまいます><

完璧なシナリオ、、、?

なんか、こーゆーの見てると
ほんとにそんなきがしてきちゃいます。。
2009-09-24 » ソヨン ... edit

ソヨン、、気づかせてくれてありがとう!!!
わたしはHahahaソングといい
昔から2Uとかかわっていたのね!

2009-09-29 » すまいる ♡^^♡ ... edit
もう、扇風機なしでは観れません^^
昨日他の記事見てたら、おやつのチョコが…
久しぶりのチョコさえも…
がっちゃんさんの熱気でとろけてしまった程 ;;
どれを読んでもす、す、すんばらし~^^

あの冷ややかな最強チャンミン様が
リーダーのはだけた胸に手を入れるなんて
よっぽどですよねぇ!
またの検証を首を洗って待ってます!?

2009-10-02 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-06 » youkun ... edit
えっと・・・チャンミン特集は、まだですか?
待っています。

待っています。

ものすごーく 期待して 待っています。
2009-10-14 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-11-07 » あっき ... edit
こんにちは。
あー笑った!
ここ数日、一人暮らしの私の部屋からけたたましく笑い声が響き渡っているかと思うと恥ずかしくて隣人に会えません。

ちゃみぺんとしては、どの辺まで手が届いてしまったのか非常に気になるが…!!!!
おそらくあのユノの顔からすると…間違いなく届いている。ふふ。

ジェジュとジュンスの踊りは可愛いけど、決定的な差がありますよね。センスの有無っていう。

ジェジュン可愛いよジェジュン。。。ハァハァ。。。
2009-11-17 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-11-24 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-11-27 » love ... edit
こんばんは
ソレイユのCMの動画をユチョンがかわいいなと思ってみてましたが、気づきませんでした。というかあのチャンミンの阻止のところで爆笑してしまいました。なんだか最近2Uが気になるようになりました。
2009-11-28 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-11-28 » しずか ... edit
がっちゃん、こんにちは
私はチャミペンvvなので映像を見てもチャンミンにしか目が行ってなかったのに、最近は自分でも2Uを探そうと必死です(笑)
立派な2U隊員になれるように、日々精進します!
2009-11-28 » reira ... edit
がっちゃん、悲しい時や辛い時は、ここに来ることに決めました。

がっちゃんの、コメント(解釈)は、やっぱりサイコー!です。

ジュンスの「俺は見ない! 俺は<見ないぞ」と
「終わった? ねえ終わった?」

爆笑。

サイコーです。

これからはきっと、東方神起の「5人」ではなく
「2U」を目で追ってしまうのでしょう。

#もともとユノペンなので、あまり問題はないですが^^


2009-11-29 » かんちゃん ... edit

あれ?スカッ
ほ画像で噴出してしまいました!!爆!

チャンミンてばえっち~(*^_^*)もっとしろ~←?
2009-12-26 » かなぴこん ... edit
ちゃみぺんの私は、このCMのちゃみがユノの胸をまさぐってて、意外だなーって思っていたんです、
ここにきて、なるほど!!!そういうことだったのか、ちゃんみーーーーんって納得ですよ(*^_^*)
ちゃんみんはやっぱり最強!!

いつ、なんどきであっても、チャンスがあれば手をつなごうと企む2U・・・・ あなたたち、そんなにラブなのねぇーー(^_^)v
2009-12-29 » runa ... edit
がっちゃん。こんばんは。
2回目のコメントにして、呼び捨てでごめんなさい。

ダメ!イケル!
私もイケマス!
もう、胸がいっぱい、ダイエットに超いいわ。ww
夜中だというのに、隣で夫と子供達が寝ているというのに、
クックックック。。。涙を流して喜んでいます。
こらえるのが大変!
年が明けたら、2U初めに来ますね。
明日から仕事がべらぼうに忙しくなるので。
でも、このページはこのまま開けておいて、小6の娘に見せます。
う~ん。いいのか?(笑)
ちなみに、娘もジェジュペンです。
私は2Uよん♪
2010-01-04 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-01-21 » みき ... edit

すごい!!
リアルにそんけいしました!
2010-01-29 » misatarooou ... edit
やばいですね!!!
こんなとこでもいちゃいちゃ・・・♡

どうやってこの画像や動画を作ってるんですか??
すごいこの技術うらやましいです><!
よかったら教えてください^^♡
2010-02-15 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-04-12 » くんくん ... edit

久しぶりに大笑いしました~!

最近、泣いてばかりだったのに、久々腹の底から笑った感じです。

悲しくなったらまた来ます♪
2010-04-21 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-04-28 » まり ... edit
2Uは勿論、良かったけどジュンちゃんのウインクがやばい可愛かったッ!!!!

2010-05-22 » 東方神秘 ... edit

あーぁ、おもしろかった!!

Xie xie nin! (謝謝!)
2010-06-01 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-07-03 » ゆう ... edit
いろんな意味で、どんまい ゆの(笑)!!


そして、がっちゃん ファイティーン☆
2010-07-30 » キム ... edit
がっちゃん げんき?
久しぶりに過去記事読んでます。そして、久しぶりにコメしました(笑)
はじめてこの記事読んだとき お腹抱えて笑ったこと思い出しました。そして 更に2Uを好きになったことも。

がっちゃん・・・
がっちゃん・・・
がっちゃん・・・

がっちゃんに会いたいな~ 会ってみたい お話してみたいです。
いつか がっちゃんに会えるかな?
いつか韓国に行ったらがっちゃんに会いに行くよ
がっちゃんいつかイルボンにクルボン?

がっちゃん ふぁいてぃん!       自分もふぁいてぃん♪
2010-08-07 » 2U時間旅行~U&裕~ ... edit

①アッ いかん、あまりにユチョンが愛嬌全開モードなので、口あけて見ていたら2Uってるところ見逃した。

②では今度はちゃんと2Uってるところ!
  ん?どこだっけ・・・

③がっちゃんの解説を見てからもう一度見てようやくわかった。

(ちなみに私、3回目くらいです、ここ見るの。BUT、なにが2Uってたかももう忘れてる・・・トホホ)

やっぱり、がっちゃんの動態視力はすごいです。イチロー並です。

にしても古今東西問わず、東方神起のCMってどれも学芸会みたいで・・・理解不能。(思わず本音)
私が監督だったらもっともっとチャーミングな5人を撮れるのに~。
2010-08-20 » K~子 ... edit
はじめまして!!

実はちょっと前からちょくちょくお邪魔させていただいてます(゜∀゜∞)ヾ

今回も萌えました・・・
私的にはホミンのスキンシップにも・・・w

笑いを・・・癒しをありがとうございます!!!!
2010-09-01 » ゆち ... edit
あちこちごめんね、がっちゃん。

あーチョーウケルww
がっちゃんのアテレコ文字大好き。

「反応を開始」って言ってそ!ちゃんみん!
ズンスもマジで目つぶってそ!

短くていいからこういう記事ばんばんあげてほしい。
そういうブログだって忘れてたよ~。
あー楽しすぎる。

2010-09-02 » 雫 ... edit
がっちゃんさん、こんばんは(^ ^)何時も楽しく拝見させて頂いています♪

2Uに対する観察眼&愛情溢れるユーモアたっぷりの言葉のチョイス。。。凄く大好きです!面白過ぎて涙出ました(笑

がっちゃんさんのブログを読んで、久しぶりに大爆笑(泣き笑い)して、凄く元気を分けてもらいました。

感謝しています、ありがとうございました(^ ^)v


2012-04-07 » ひまわり。☆ ... edit
こんにちは~。(*^_^*)

チャンミンは本当に賢いですね。
気配りも出来るしw
2013-02-28 » lapislapis ... edit
はじめまして!
ときどきチラチラ読ませていただいてたのですが、
なんせ、すごい数のコメや拍手に 今更 わたくしごときが
コメントを入れてもなぁ・・・・・・と、ずっと思っておりました~

といいましても去年の 夏の終わりに TONEのライブの
BUTを見て、TVの前でひっくり返るほど衝撃を受けてチャミに恋した まだ新米ペンでして・・・・・ 

それ以降 5人だった頃のDVDなども見て、5人のかわいらしさと楽しさを見つけて ”あぁなんて、私は今まで 損をしてたのかしら、”と思ってしまうほどみんな大好きになっていました。

もちろん、5人→2人 の経緯もいろいろな方のブログを読ませていただいて 今は2人の東方神起が大好きな私です。

で、数日前からがっちゃんさんの”過去記事を 復活!!”
につられて、初めから読み始めました!

大量にあるので、毎日寝る前のお楽しみで順に読んでいるんです~~~ありがとうございます!(*^_^*)

めちゃ楽しい!!!

正直にお話すると、ユンジェカップルがメインだとばかり考えていた私は、なんと浅はかだったのかと・・・

こちらのブログで 2Uカップルの真実に気づかされました~

読む度に、おぉ!!!と叫びたくなるほどの衝撃の真実が目の前で繰り広げられているではありませんかΣ(゚◇゚;) !

がっちゃんさんの観察眼の鋭さと、分析力に長けたコメントに新鮮な驚きと楽しさを味わって、毎晩のお楽しみにしてしまっている私です、

今更なのですが、私はユチョンがあんなにユノを見つめていたり ユノといちゃついていたとは全く気付かすに・・・・
私の眼はふし穴でしした。。。。

そして、今日 「クレーム、そしてCMソレイム」読みました!

チャミがユノの胸を触るシーン!
てっきり チャミの密かな”ユノへの愛”だとばか思っていましたよ~

そうか チャミは目に余る 二人が2Uるのを阻止していたんだ!!

うわ~ きゃ~  がっちゃんさんの過去記事 もうホントたのしい~ 新しい発見ばかりだ!!!

すみません・・・こんな風にこの頃楽しませてもらっています~
ありがとうございます !!!記事に感謝!!! 


Category

掲示板(BBS)



 
  現在 人がこのページを見ています。  
  ↑ 死ぬほど大好評販売なう。

→ Index画面へ

