スポンサーサイト


スポンサードリンク

許してやってください、ユノのこと。


・・・ユノのファンって、

いえ、

ここに遊びに来る方って




皆本当に泣き虫さんなんですね





前回の記事 東方神起のリーダー・ユンホとは、「 こんな人」← には

予想異常に多くの方が涙したようで

コメントをひとつひとつ読みながら感じた感想です。



皆さんの書いてくださったコメントを読みながら

正直

ちょっと泣いてました ああ恥ずかしい



実際あれは私自身、

書きながらちょっと涙目になってた記事でしたからね。


しかもテンションのまま書き綴った、次の日の朝に削除したくなった程のファンレター(?)にまで

反応いただけるとはまさか思わず。



本当に沢山の泣けるコメントと拍手頂きました。

全部ユノへのものです。



このコメントひとつひとつ、

感動ひとつひとつ、

皆さんがユノを想って流したしょっぱい涙、

全部ユノに届けれたらな と本気で思いました。



だってそうでしょう。

こんな感動、私が代わりに感じてしまうなんて申し訳ないくらいだ。



いえきっと

何かの形で届くことでしょう。

その想いはいずれ必ずユノを守るでしょう。




ただ、。 

私に、代わりに言わせてやってください。

皆さん

ホントに

「ありがとう。」




・・・そして

自分の苦労にはとても鈍感な

世界一素敵な馬鹿・ユノ。




カッコ悪くたって構わない。




あなたの涙も、弱音も、

許します。














そう、

涙は許す。











だが














鼻水は許さねぇ。






カンニングは許さねぇ







おめぇ一体何回やってんだ





好き嫌いも許さねぇ





鼻で歌うのも許せねぇ





天然も見逃がせねぇ





振り付けの間違いだって見逃さねぇ







注※ うちは恐らく東方神起アンチブログではありません。






あ~あ。

せっかく上手く「真面目ブログ」にさり気なく転向できる機会だったのに。



ええ、どうせそうですよ。

このブログにおいての感動は大抵

屈辱の前フリってなパターンが多いですので。

油断大敵です。

(せっかくの涙が・・・・・・・・。)




いや、許さないも何も

冗談ですって。

(もうすでに見せた)



可愛いもんじゃないですか。

鼻水も、カンニングも。

こんなのも全部ひっくるめてのユノなんですから。

管理人なりの照れ隠しっスよ。愛情、愛情!

愛で許してやってくださいな。




でもな








こ い つ ぁ 本 気 で






しかもこのパフォーマンス、

他でもないこの管理人の目の前でやらかしやがったんですよこの男

(2月のソウルミロコンにて。)

ゆるせねえ

(ユチョンは、撃ってよし。)




でも私はリーダーを信じてますからね。

あの時目の前で起こったキスの真似事はきっと見間違いですよ。

(ユノがあまりに素敵すぎて私と映画のワンシーンを撮っている妄想が見えただけでしょう)


しかも上の写真は合成で、本物は




こっちですから。

こりゃ何という本物。



↓ちなみにコレが本物の本物





はい。
15万Hit記念なのにこんな記事・・・。
(もっと書きたいこと山ほどあるのに)
これでも感謝してるんですよ、わかります?



こんな色々と救いようの無い管理人も、

ユノのついでに許してやってくださいね★





こりゃ当分許してもらえねえわ・・・。

スポンサードリンク

Comment

コメント大好きです。 更新の励みになります★ (コメントは全てPCメールに届くので、残さず読んでます^^)

管理人だけに表示

     
※ コメント返信する場合がありますので、出来ればメルアドを記入してくださると嬉しいです!

2009-05-15 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-05-15 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-05-15 » きりん ... edit
あえて、拍手はしません・・・・。

264さん・・・ちょ・・これはマジやばいですって・・(笑)
鼻水とか・・カンニングとか・・・(もう・・ユノ最高!!)今、父母が寝ているのに、あたしの笑い声で起こしてしまうところでしたョ!!!

今度から気をつけてくださいよ!!!(笑)
それではッ・・また・・・



2009-05-16 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-05-16 » GELda ... edit
ちょww腹筋がヤバイですwwwwww
しんみりさせといてまさかの大オチ・・・・(笑)やられました
2009-05-16 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-05-16 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-05-16 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-05-16 » minimini ... edit

うん うん とまた涙しそうになったすぐ後の だが でも についつい期待してしまいます。そして 裏切られることなく大笑い。カンニングが丸見えなのに 自身たっぷりの表情のユノが可愛すぎて何度も見てしまいます。寝る前にきてよかった~。いい夢見れそうです。
2009-05-16 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-05-16 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-05-16 » えりち ... edit

YOU・NO~~~~(爆)
鼻水は仕方ない・・・薄着でダンスは寒いもん。
カンペ、も仕方ない・・・リーダーだから言うことたくさんあるし。

でも!でも!! 
浮気はだめよ( `ิิ,_ゝ´ิ)ユチョン、撃ってよし!!
しかもあのダンス本当にヤバいので2発良し!!( `ิิ,_ゝ´ิ)

最後のサジン、ユチョナ違和感なしですね(笑)
ユノも女の子を抱いているみたい☆やっぱ2Uはカラダがフィットしてるんですね~ ♥
2009-05-16 » しょーこ ... edit
おはようございます、わーユノの記事がたっさん♪とウキウキしながらまとめて読んだために涙ぐみながら爆笑するという事態になってしまいましたYO・・・・
ユノはほんとうに誰よりも頑張らなきゃって俺リーダーだから男だからって無理しちゃうところがあるので心配です、でも最近はその凛とした中にもこう余裕ができてきているのか雰囲気がやわらかくなってきたように思われてなんだかちょっとほっとしていたり(*^_^*)上手く言葉ではいえないのですがユノ本当尊敬してるし大好きですvv264さんのブログは本当感動と爆笑が交互に押し寄せてきて最高です、でもどれもまとめて愛!ですよね^^
愛ゆえツッコミを!君どんだけカンニングしてんの!!!爆笑
他やばい画像にもひとしきり爆笑でした、ツメが甘いというか天然というか・・・・ユノ最高だ!!
最後はステキ2Uでvvこの画像大好きです~!!
この画像って引きでみるとJJさんがすごい表情なのもツボの一つです(笑)でもあの愛しくてたまらないって表情から愛が溢れまくって洪水になりそうなユノの抱きしめ方と表情が何度みてもたまらなくステキな2Uハグ~~vvv
2009-05-16 » おと ... edit
ユノ…天然なとこってズルいですよねぇ。
ジュンスはどれだけ頑張っているか………ジュンジュワー☆


肌見せアイドルだから鼻水も仕方ないと思いますwww
体壊さないでほしいですね。

264さんアゲです♪これからもマジメにもおもろくも2Uをいじりましょうw
2009-05-16 » トオル ... edit
ジュンスの時のことがありましたので…もしや…と思いましたが…
きましたね・笑
どんだけカンニングを~(*´艸`*)
…そうか、ユノでも手のひらに書いたりするんですね。
よし、これからは心置きなく書こうっとw

確かに、鼻水もカンニングも他諸々も許せます…が、
これはもう~~~!!!
ユチョン、撃ってよし。
最初からユチョンにしとけば…もうっ、264さんに余計な手間をかけてヾ(*`Д´*)ノ
本当こっちのがナチュラルナチュラル・笑

最後にクリックで笑わせていただいて。
もう、泣いたり笑ったり、最高なブログですね☆
2009-05-16 » かな★ ... edit

初コメです!!
ユノの記事を涙涙で見てました!!ところがやはり笑いなのですね!!笑
もぅ爆笑です!!!
真面目なリーダーだけじゃねいですよね^^
鼻水だって、カンニングだって・・・・
全部含めてユノなのさ!!
けど浮気は許せんぞ!ゆちょ撃て!!!!
2009-05-16 » ユノン ... edit
どんなユノも、まるごと大、大、大、大好きです。
ときどき見せるかわい~天然ぶり、誰もが敬服するプロ意識、どんな小さなことにも一生懸命で、全力投球なところ・・・ユノの素晴らしさをあげるときりがありません!
でも、ほんとにユノはいつも切ない役回りです。他のメンバーが「おっ頑張ってるね~」と言われそうなところでも「ユノはリーダーだもん、当たり前って」って感じで・・・どうしてもそんな目でみられてしまう・・・私もいつもそう感じていて切なかったんです(もしかしたら・・・完璧すぎるルックスせい?)でも、ユノの完璧なダンスやステージでのオーラは並々ならぬ努力とファンへの愛の結晶なんですよね。ほんとユノってすごい!!!!!それをさらってやてのけたみたいに見せるんだから・・・ほんと尊敬します。
ああ~私がユノにできること・・・それは・・・ただただあなたを愛すること。でもそれさえも、ユノ、あなたに教えてもらったような気がするんですよ。
264さん、ほんとうに素敵なブログありがうございます!そしてこれからも、ユノをよろしくお願いします!
愛というものは・・・隠そうとしても、どうしても見えてしまうものですね・・・。ここの空間はそれを感じます。
ユノ、サランへ~。264さん、サランへ~
2009-05-16 » 純子☆ ... edit
も~~~~264さんっ だめですって~(^◇^)

前の記事から続いて涙涙で読んでたのに・・・
途中から爆笑に変わっちゃたよ(爆)(爆)(爆)

私色んなブログ読んでますけど
こんなに声を出して読んだブログは初めて!
なかなかコメントできないけどホントに覗くの楽しみにしてるんですよ♪

これからも遠慮せずにバンバン暴走しちゃってね!

あ~ホントに笑った\(^o^)/
2009-05-16 » fuyu ... edit
ようやって下さいました!(パチパチパチ)
ミロコンの、女子撤去!!  ゆちょこ差し替え!!!
そうそう、これでなくてわーーー!
ショックのあまり、涙にくれたシーンが、愛あふれる感動のシーンとなりました。
264さん、師匠、さすがッス♡

鼻水もカンペもにこっと笑って振り付け間違うのも、ぜーんぶしゅきぃ…。
ユノだから。
2009-05-16 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-05-16 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-05-16 » ryumin ... edit
私は今朝まで、更新されてるのわからなかったんですよ。
昨日何度も来て、「お、更新まだだな」状態。
更新前に寝てしまいました。
それなのに、19000ヒットってなんなんですかあ~
みんなどんだけ264さんに期待してるんでしょうか!
でも、期待を裏切らない264さん、素敵。

えっと・・・ミロコンの女子の写真、本当は本物?ですよね・・・
あっちのライブは女子ダンサー出ますからねえ。
ユノ、熱演かあ・・・
こっちのライブでは男子のみよね。はあと。
2Uで頼みます。
どんなユノもサランヘ~

2009-05-16 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-05-16 » なよん! ... edit

めっちゃおもろい!!!!
ゆのオッパァの鼻水とかカンニングとか

あぁこのブログ見ててよかったぁ!!!
ゆのオッパァかわいすぎ!!!
大好きです!!!!
2009-05-16 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-05-16 » ゆじゅ丸 ... edit

さすが
264さん!!!

涙を誘いつつ
笑いも誘ってたんですね!!!

やっぱ
このブログは
最高です!!!!!
2009-05-16 » ゆきか ... edit
こんにちはー
いつも楽しく読んでます^^
やばいですね!カンニングwww
しかも4回目はガン見!!!素晴らしいくらいです(笑
まあそこは「忙しい」という理由でチャラにしましょう。
ミロコンは放ってはおけませんね^q^
ユチョンのあの「ゆるさねえ」の形相は本気!!!w
思わず吹いてしまいました
でも、これも東方神起、ユノへの愛ということで♪

では失礼します。
2009-05-16 » えまり ... edit
震度264様の記事を読ませていただく度に
メンバーへの印象が変わります(笑)

もちろん、とてつもなく良い方向に!!!!!

…その後には、お笑いの方向に(笑)

私も264様の記事読むとき、興奮で
鼻水やら鼻血やらのオンパレードなので
ユノへの親近感がものすごくアップしました(笑)

そして、前回の記事を読んでから、ユノを見るたびに
愛しさがものすごく込み上げて来ます。
こんなにジェントルマンなリーダーを
パートナーにしているユチョン。
うらやましいです☆★(違っ)
2009-05-16 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-05-16 » ちろりん☆ ... edit
震度264さん、はじめまして☆
何度がお邪魔させて頂いていたのですが・・・・・

初めて来た日は、大爆笑の嵐②。何日かたってきた日には、涙涙・・・
264さん、最高です!!
264さんの文章がワタシの心を掴んでしまってます(笑)
㌧への「愛」が伝わってきます。
これからも期待してます!!(←なかなかコメントできないかも・・ですがしっかり掴まれてますので(笑)お許しください)
PS・・
あまり遅い時間にアップしないでくださいね☆眠れなくなってしまいます(笑)
2009-05-16 » chobi ... edit
アンニョ~ン♪

はい!そろそろ くるな~と 思ってましたよ
このまま 終わるわけないって・・・
264さんて 期待を裏切らないよね~(^_-)-☆

次は 誰を持ち上げて落とすの?
プチSなchobiは 楽しみで仕方ないです!!
2009-05-17 » のん♪ ... edit
264さん
ユノ記事…私も含め皆さんを泣かしておき~の、おとして笑わせ~の!264さん上手いわ~~(^^)v

メンバーをまっすぐな愛で前へ導いてくれるところ、暖かい眼差しで静かに微笑んでたりするところ、一生懸命に話しても微妙な空気を漂わすところ(日本で)、以外とかなりぬけているところ、以外と高い声で笑うところ‥‥‥もう一生懸命なユノの行動全てがいとおしく萌えさせられますよね。
間違いなくみんながユノを愛しているから、極限まで頑張り過ぎないでね…ユノ。

あ…ユチョンとは極限まで頑張ってもらってかまわないよ、ユノ♪♪(あ~殴らないでください~すみません!)結局そこにつなげちゃってすみましぇん。

264さん、素敵な素敵なユノ記事、ありがとうございます。
2009-05-17 » けいちゃん ... edit
鼻で歌う!めっちゃウケた!!
どこで画像拾ってくるか気になるww

感動だけでは終わらないとこが最高!!!!!

2009-05-17 » ましゅ★ ... edit


(^o^)
ユノのカンニング←プ(゜3)ノ
リーダーは大変ですな...
って、ことにしておきましょう!
でも、、、やりすぎだろっ(本音w?)

ユチョン!撃ってよし!
って、本気で思いましたが・・・
2Uに免じて許します((笑

ユノの振りの間違えも・・・
ユノの・・・
ユノの・・・
ユノの・・・

輝く鼻水も・・・。

許しましょう・・・(´3`ノ

全部可愛いユノですから(´ω`)
2009-05-17 » 涙音 ... edit

いやぁ師匠の目の付け所は素晴らしいです(ぇ
鼻水に、カンニングに振り付け間違えに。
まぁ結構やらかしてますねユノ兄さん。
天然・・・かぁいいなキミ。(爆

許しちゃうぞ!!(爆

最近自分もブログ始めようかなぁーと思っております^^
2009-05-18 » m-xuka ... edit

いつも笑いあり、涙ありの記事を
読ませて頂いています。

初コメですっ!!

このブログを見ていてメンバーの
いろんな場面を知れているように感じます。


今回の鼻水ゆのもカンニングゆのも・・
好きすぎてもう無理です(笑)
ユンジェがすきなのに2Uに
浮気してしまいそうです!!

ゆの・・・ユチョンという嫁がいるのに・・・

変な初コメでしつれいしました!!
次の記事も楽しみに待っています。

ゆの記事だったらいいいなぁ・・・・・。





2009-05-24 » ちょな ... edit

あかん・・・腹筋がわれる・・・。
これは、コ〇ダイエットよりも聞きます。
DVDに収めて発売しましょう!
2009-06-06 » setsuna ... edit
正直、がっちゃんさんのブログを読むまでは、ユチョン大好きでユノさんはスルーで、トンのリーダーとしてしか認識がなかったのですが、ここに遊びに来させていただいてから、ユノさんのふか~~~いお人柄に心打たれました。
あ~~~~、おにいたま~~~とお慕いしたいくらいです
(注:私はユノさんよりはるかに年上です)。
そんなユノさんも、鼻水、フリ間違い、カンニング・・・・。
かわいい~~~、許しちゃう~~的オーラを醸し出していますね。
がっちゃんさん、こんな愛しのユノさんをありがとうございます!

PS。しかし、2Uのハグはどこから見ても、何回みても完璧すぎるのは、なぜでしょう・・・。
2009-06-10 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-06-21 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-07-13 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-07-24 » ユノ菜 ... edit
泣き笑いしました。ついでに私も鼻水出ましたので。

よくあんな細かいとこまで見れてるな~と感動を覚えました!!

ユノでも鼻水は出るし、カンペもするし、振りも間違えるんですね。ひぃひぃ言うてます。上げてから落とすのは基本ですから。

人間くさくていいやんね~、ユノ。

けど、あのミロコンのキスは笑えるやら、私がしたいやら
色々思わされたショッキングな出来事でした。

ユチョンも、さぞ悔しい事でしょ~。
2009-08-10 » キコ ... edit
初めて書き込みします!
ユノってかっこいいし、ダンスも決まってるのに・・・
鼻水たらしたり、鼻で歌ったり♪
もう、おもしろすぎます!

私は、ユノとチャンミンペンです!

さすが、ガッチャン、しっかりとチャミにもつっこみが入れられるように、
なってます!

チャミ、犬柄のパンツが透けてますから・・・
2009-08-16 » あいか ... edit
鼻で歌うとは・・・
ユノはやっぱりなんでも出来ますね^^笑


2009-09-12 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-09-22 » sachi ... edit
こんばんは。
この記事大好きです。
ユノの許せない所が全部可愛いんです。
こうゆうところが私の心をつかんで離さないんですよー。

2009-09-24 » ジンユーノ ... edit
2回目のコメントです。ユノとはこんな人 でもコメントさせていただきました。その時はせつない想いで胸がいっぱいになりユノへの想いを書き込みました。が、今回は泣き笑いでおなかがはちきれそうです。かっこいいユノに一目ぼれしてファンになりましたが、東方神起五人とも大好きになり個性や役割が分かりかけてきた矢先の このユノの可愛さ、愛しさの証明は何ですか。すべてひっくるめたがっちゃんさんの愛情にただただ脱帽です。これからもかっこよくて頼りになって、すっとぼけで天然のリーダーユノを見つめていきます。
2009-10-11 » みれい ... edit

 もう少しで涙が落ちるところだったのに・・・w
 やっぱり、期待を裏切りませんねw
 がっちゃんはww
 ユノの、鼻水も、カンニングも、好き嫌いも
 振り付けの間違えも、天然も 
 キスの真似事さえも許せます。
 その全部がユノの姿だから・・・。

 この記事を見てさらにユノが好きになりました!
2009-10-13 » まるる ... edit
かっこいいユノユノもかわゆいユノユノも全部ひっくるめて大好きだよん(^-^)

男の中の男とみせかけて、ふと見せる天然っぷりでハラハラさせ心をわしづかみにするリーダーユノ。


号泣後の大爆笑。身体がもたんな~♪


がっちゃんいつもありがとう。感謝してます。
2009-11-11 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-11-12 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-11-15 » みなりんご ... edit

ここ、最高っすね!!
シアペンのユノペンだけど、大笑いしちゃった…。
そうなんだよね。
ユノってば、超かっこいいだけでも罪なのに、ちょっと天然なとこっていうか、ぬけてるっていうか…
マイクが鼻に?!
カンニング?!

ありえないよ~ユノ(笑) あんまり私を笑かさないでー><)
ヒーーーっおかしい…おかしすぎる。

まあ、私も深夜3時になにやってんだって感じだけどね。

ユノ!!
こうでいいんだよ(^0^)素のままのユノでいいの!

いつもいつも 頑張らなくていいの!

どんなユノだって 愛しいんだから…

ユノの痛みを 少しもわかってあげることもできないけど

でも、あなたがいる限り、応援したい!

あなたと 出逢えたことが 最高に 幸せなんだよ!

ありがとう

って がっちゃん、ユノへのメッセージになっちゃったよ(><)ごめんね。

2009-11-15 » カーコ ... edit
震度264様教えてください。
トンたち5人は今どこに住んでいるんですか、それぞれの実家ですか? ユノは遠いので違うと思うけど、皆ばらばらに住んでるんですか、どなたか教えて!心配でたまりません…
2009-11-28 » kawapon ... edit

初めまして♪
ユノの記事、と思ってのぞいて、まず「~ユノはこんな人」を見て、
ボロボロ涙が…
ユノ君、ホントによく頑張ってるわね!こないだの「ベストヒット歌謡」では晴れやかな笑顔は残念ながら見れなかったけど…等々、感慨深くみたあとに、な、何?鼻水~??

ユノユノはCM撮影のNGで鼻ほじしてる画像もありましたよね。

でもでも。。ダンスして体があったまって来れば、鼻水もタラ~んと出やすくなるんです!
でもねユノ君、手にカンペ書くときは水性ペンはNGよん♪
その手では、ハグはしないでね。

なんか私も妄想が激しくなりそうなんで、ここらへんで。
またお邪魔していいですか?(いいですよ)
がっちゃんのするどい指摘、細かい観察力、すごいです!
楽しみにしてまっす!
2009-11-29 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-11-29 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-12-10 » あんこ ... edit

何だか最近ユノの事がすごく心配で、急に前のユノの記事が読みたくなって、ユノの強さや東方神起のリーダーとしての立場、がっちゃんの言葉やみなさんのコメントに愛を感じて泣いちゃってたのにこの記事を読んだらやっぱり少し笑いました。

というか、少し元気になりました☆(笑)

やっぱりユノは素敵だな。かっこいいな。
天然でぬけてるとこも全部含めて。

早く笑ってるメンバーを優しく微笑みながら見守ってくれてるユノに会いたいな。

見てるこっちがハラハラさせられるいつものユノのKY発言にも☆

2009-12-16 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-12-31 » らんらん ... edit
面白いです。。。。。。

私も泣きそうになってたところに。。。。泣)

あの時のユンホは鼻で歌うのが趣味だったのでしょうか???

2009-12-31 » りっちゃな ... edit
何回見ても鉄板で笑えるって・・・やっぱがっちゃんはすげー!
2010-01-05 » すー ... edit
はじめまして!そしてあけましておめでとうございます!
ユチョンペンから最近2Uペンになりました
2U初心者です。このブログさまのおかげで
いろいろと勉強させていただいてます!!

ユノの感動の記事見て鼻水寸止めで泣きました
そしたらこっちの記事でユノが鼻水出してて
鼻水思わず止めてた鼻水出そうでした・・・
って初めてのコメントがこんな下品で申し訳ないです(;_;)

またすぐ来ます!楽しい記事ありがとうございます!!


2010-01-05 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-01-14 » ツナ・シーチキン ... edit
どうも、どうも読み逃げ犯です。

あぁ~もう絶対これで今日は最後にして寝ますっ!寝る!強制終了しないと止まらんからね!一言!ってもう一言じゃなくなってるけど・・・

ユノが少しかがんでハグしてるのが・・・たまらんですわ・・・

鼻水と鼻マイクで笑いこらえて鼻息が荒くなったよ・・・夜中に一人鼻息フンフン・・・怪しいね

あっ!チャンミンの食いしん坊記事もおもろかったですよ~。ユチョンの顔と謝ってる一文が・・・愛がてんこ盛りですな。

楽しくて幸せな時間をありがとうございました(^^)

2010-02-04 » おみや ... edit

あ~~~お腹遺体…じゃなくてお腹痛いwあの好き嫌いのユノのやついかん!!面白すぎます…東方神起好きすぎて誰ペンか分かりませんて話です。天才ですね!!
2010-02-06 » noriha ... edit
ユノ(゚∈゚*)
前記事での私の涙を返せ!
(...というのは冗談ですが、)

めちゃめちゃ面白かった。。。
表情が真剣なだけに面白さ倍増してます★
2010-02-09 » ふみえ ... edit
やばいっす!笑
本当に許せないリーダーですねぇ!笑

そんながっちゃんさんが
大好きで堪りませんです★
2010-02-24 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-03-09 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-03-15 » いつもありがとう ... edit
ユンホサイコー
2010-04-03 » ゆちょぺん ... edit

ユチョンの嫉妬可愛すぎてたまりません。。。!!!!!
2010-04-05 » yukari ... edit
がっちゃん。初めまして。がっちゃんのこのブログを見たのはつい先日。3月23日の明け方。。トンペンの友達の家でした。
アタシは、その友達の影響でKPOPにはまり BBやSJのペンになりました。でも、その友達は前からトンの事好きだったんですけど、アタシはつい最近 何故かトンが気になりだし、ユノぺんになりましたww遅すぎるww それで友達がトンのこと書いてある面白いブログあるから!!って教えてくれたのが がっちゃんのブログでした。。ユノペン(といっても超新米ですが)のアタシは笑劇でしたwwユチョンとそんなに・・・・・ww空港ジュンスには爆笑です!!爆笑してるあたしに友達が、「でもこれ見て。めっちゃ感動するけん。。」って、【ユノとはこういう人】の記事と体育館のステージとはいえない所で歌ってきた事を書いてあった記事を読ませてくれて、あたしは、その友達に比べたら そこまで深くトンを知ってた訳じゃないけど、大号泣してしまいました。。同時に凄く彼らをもっと知りたいって思うようになったんです。凄く好きになったんです。だから、がっちゃんに ありがとう って伝えたくて、コメントさせてもらいました。。 昨日、活動休止を知ってショックでした。でも、きっと一番辛い思いしてんのは、誰よりもトンを、カシちゃん達、ペンを愛している彼等なんじゃないかなってアタシは思いました。 誰が悪い訳じゃない。誰も悪くない。 だから、あたしは彼等が5人帰ってきてくれるまでに、もっと彼らを知って行こうって思います。。トンペンになったのが遅すぎて笑われるかもだけど、これからもがっちゃんのブログ見て、トンの事色々知っていきます。。
ユノを生で見たがっちゃんがうらやましいなぁぁ。。5人それぞれの活動に暖かな光が差し込みますように。。。

がっちゃん。出会えてよかったです。 。。ありがとう。。
2010-04-10 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-04-17 » CANDY ... edit

がっちゃん!!!アンニョン~

いや~何度見てもオモシロい!
大好き♡この「許してやってください、ユノのこと。」
毎回同じところで爆笑してます。


これからも、ステキ(ど変態)なモノまってま~す☆
2010-04-19 » yumiyan ... edit
がっちゃん、1周年やねぇ~♪

あたしががっちゃんのblogに初めてお邪魔したのは
この記事からだったので、お祝いコメントは是非ここから…
って思ってて。ほんまこの記事初めて読んだときは、超
素敵可愛いユノ君に激・笑かしてもらいやした
がっちゃん記事の中でもすんごい大好きな記事のひとつやし
あたしの中ではメモリアルなんっすよ。

でも本当にあっと言う間の1年でしたね。それも怒涛の!!!
そんなかで、よくぞ踏ん張って立ち続けてくれましたよね。

がっちゃんには、ここで一杯の笑いや萌玉から胸キュンに
涙ほろりと来る感動まで、本当にいろんなものを貰いましたよ~
ありがとう・・・ただ、ただありがとうの言葉だけですm(__)m

あたしもがっちゃんの時間旅行参加したいです。楽しみに
してますよ。みんな色々持っていかれるみたいですが、
がっちゃんにお願い・・・ほら何時かのォ、がっちゃんパパが
お読みになってたツユ小説♪あれ読んでみた~い!
がっちゃん、こっそり持ってきてぇ。。。風紀の先生に見つか
らんように・・・・・・それ読んで萌たいじょ~~~\(^o^)/
ほな、よろしゅうに~



2010-04-26 » アイス ... edit
私は、小学五年です。
けど、ユノが大大だ---いすきです。何度見ても、おもろい。私は、絶対にユノがマイケルのダンスを踊るのをみます。  
2010-05-03 » wakaba ... edit
がっちゃん、こんにちは。
初めてコメントいれさせていただきます。
いつもblogを拝見しています。

何度読んでも「リーダーってこんな人」の記事で涙し、こちらの記事で大笑いしてしまっている私です。
長々と書いてしまってもなんなので、今までの読み逃げのお詫びにこれからはちょこちょことコメントを入れさせていただきます。

blogの更新楽しみにしています♪
2010-05-15 » いつもありがとう ... edit
あのハーモニーが聞けなくなるなんて悲しいです。。。。
2010-05-16 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-05-28 » ともち ... edit
ユノの好き嫌いの顔小学生みたいで可愛い!w

かと思いきや、ユチョンとHugしてる画像のユノのたくましい二の腕・・・
素敵ですね♪(ユチョンが細いだけ!?)
2010-06-02 » いつもありがとう ... edit

アレは何を食べたのかな?
苦手なものを食べちゃったユノ、ギュッてしてあげたい
2010-07-19 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-07-27 » 東方神秘 ... edit

ゆのは・・いったいどんな人と結婚するんだろうか?

デコリ~ン~~~~!!
2010-07-31 » かずさ ... edit

がっちゃん!!いつもありがとう♪

ユチョン、サランヘ(>_<)
ユチョンのおでこ大好きです^^*可愛ぃw

1日でも早く5人に戻ってほしいです。
5人でまた歌えるの待ってます。

東方神起大好きー!!
がっちゃん大好きー!!

2010-08-02 » ポテコ ... edit
がっちゃん大好き!ユノも大好き!
カンニングユノは何回見ても笑える~w
2010-08-06 » ユイ ... edit
ユノ可愛いすぎます^^
ヤバイ!!
もっと好きになりました♡

がっちゃんさん大好き♡
2010-09-12 » ユイ ... edit





ユノって

やっぱり

ユノってますね(笑)

そして

2Uですね^^

ユチョンを

ハグしてる

ユノの

オーラは

いつもより

2倍

増して

見えます*。*。*。☆

そして

あの

顔・・・

それは

ずるいワwww

2010-09-25 » 里の秋 ... edit
あのぅ~

好き嫌いも許さねぇ

これってほんとうに
ユノですかい? (*_*;
2012-02-15 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-04-01 » ひまわり。☆ ... edit

私もやられてしまいました・・・w

あそこで落とすとは・・・さすがです!!w
2012-04-24 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-12-19 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます

Category

掲示板(BBS)



 
  現在 人がこのページを見ています。  
  ↑ 死ぬほど大好評販売なう。

→ Index画面へ

