スポンサーサイト


スポンサードリンク

Dear. ユノ











ユノとは「 こんな人」←の記事を書いてから、真夜中のテンションのままに書かれた、
ユノ宛ての(宛てぬしには読まれる事の無い)手紙が書いてあるだけです。
記事でもなんでもないですし、何の面白みもありません。














ユノ





頼むから

強がらないで。


君がつらくてもつらいと言えないのは

痛くても痛いって言えないのは

泣きたくても泣けないのは、

リーダーっていう名称のせい?




君が

涙を堪えてるのを見ると、

君の事が好きな人は皆

本当に本当に

心が張り裂けそうになるから。

君の堪える分以上の、涙が溢れるんだから。



リーダーでも、いいんだよ。

つらいって言ってもいいんだよ。

痛いって言ってもいいんだよ、

泣きたきゃ泣きゃいいんだよ。



そんなのもまともに出来ないなんて、


馬鹿な人だね。




私はそんなお馬鹿さんが

世界で一番、



大好きよ。








スポンサードリンク

Comment

コメント大好きです。 更新の励みになります★ (コメントは全てPCメールに届くので、残さず読んでます^^)

管理人だけに表示

     
※ コメント返信する場合がありますので、出来ればメルアドを記入してくださると嬉しいです!

2009-05-14 » gelda ... edit
朝から涙でじわっとなりました。
良い一日になれそう。
2009-05-14 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-05-14 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-05-14 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-05-14 » fuyu ... edit
今朝、前の記事にコメント出させていただいてから、今日はずっとユノの事が頭から、離れませんでした。
よく、「役が人を作る」と言いますよね。
ユノが、違うグループで、しかもリーダーではなく、
メンバーの一人という立場だったら、今のユノが果たして、いるだろうか…。
慣れない外国で活動せず、国内でいつもトップにいるようなグループだったら…。
今のユノがいるのは、彼の強さばかりの結果ではない事、私達知ってますね。
悩んだり、苦しんだり、落ち込んだり。
でも、彼の素直で、まっすぐな心が、みんなに愛され、
年上の人達にまで、「見習わなきゃ!」と、思わせるほどの、リーダーとしての資質を育てましたね。
そして、ユノは、自分がそうなれた事を、回りの人達や、苦労したおかげと、一番理解し、感謝している事でしょう。

ますます、ユノが大好きになりました。
2009-05-14 » なよん★ ... edit

感動の言葉しか
でないです!!!
ユノゎ すんごく苦労してるんですね??
この手紙が ユノにみられなくても...
きっとユノに気持ちゎ届いているはずッ!!!

ユノゎほんとに強いですね!!!
TVXQのコトゎ 大好きでもあるし
尊敬もしてます!!!!

そんな中でも一番ユノを尊敬してます!!!
震度264さんの記事見てユノの苦労が
ほんとに 胸に響きました!!!
ありがとうございます!!!!
これからも 頑張ってください!!!

前コメントにお返事くれて
すごく嬉しかったです!!!

ありがとうございました!!!
2009-05-14 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-05-14 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-05-14 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-05-14 » サイカ ... edit
あたしもメッチャ同じ気持ちです。
なんか二人を見ているとユチョンが妹でユンホがお兄さんみたいな感じにおもえてきますww
2009-05-14 » 万梨子 ... edit

初めてコメントさせていただきます
今回は大好きなユノの事・・
本当うんうんって半泣きで読んでました

何故か今日はユノの事ばっか考えてたから
今日ここに来て,なんだかいつもより心に響きました

武道館ライブのユチョンの涙のシーン
大きく口膨らませて必死に涙こらえてる姿に
泣いちゃいけない最後まで歌わなきゃってユノの気持ち
痛いほどわかりました。



又昨日よりその前よりユノが大好きになりました
2009-05-14 » ゆう。 ... edit
264様、はじめまして。
何度となくこちらのブログを拝見させていただいておりましたが、
今回初めてコメントいたします。

264様が綴ったこの、ユノへの言葉ひとつひとつは、まさしく彼への愛そのもので。
最後の3行、読んだ瞬間、私も堪えきれずに泣きました。
リーダーだから、と、みんなの前では涙を、弱さを見せない不器用な彼。
だけど、そんなユノが、私も大好きです。

せめて、メンバーや家族といった大切な人たちの前では
どうか、ありのままの、素直なユノで居てほしいですね。
ユノの心が少しでも、休まる場所がありますように。
2009-05-15 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-05-15 » kumi ... edit
いつも笑わせて・そして癒されてます。
しょうもないコメントはスルーしてね♪
気にしちゃダメ^^
あなたのブログで幸せになってる人が居るのを
忘れないで♪
忙しいでしょうけど、更新楽しみにしています♪
2009-05-15 » カコ ... edit
もう一つのユノ記事も合わせて読ませて頂きました!
まさに264さんの言葉に、すべて集約されていると思います。
本当にユノは、まっすぐな子ですよね。
人には限りなく優しくて、ユチョンはとことん甘やかしているくせに
自分に一番厳しい人です。

日本デビューから彼らが大好きです。
ユチョン溺愛の私ではありますが、もちろん4人も愛おしくて
たまりません。あんなに心身共に素敵な子達は奇跡の存在だと
思っています。
 
私は、真面目すぎるが故に、ユノが日本のTVで無理して笑いをとろうとしてスベッタりするシーンが痛々しくて見ていられなかった
時期がありました。
 でも最近は、少しリラックスできるようになったのか
年相応の無邪気な一面が垣間見られるようになって、
ホッとしてます。

 ユノが背筋を伸ばしてスタンバイしている姿に
時々ものすごい吸引力でときめく瞬間があります。
私が2Uを好きな理由のひとつに、ユチョンを見つめる
ユノのあの眼差しを、自分がいっそユチョンになって一身に
あびてみたい願望があるのかもしれません。
 どんなものからも守ってくれそうな強さが、ひ弱なユチョンと
組み合わさるからこそよけいに際立つのかなと。
 
あ~、又語り過ぎてしまいました。でも264さんの愛に溢れた
メッセージに私も胸が熱くなりました。
2009-05-15 » えりち ... edit

264さんの想い、いつかきっとユノにも届きますよ!!!

今日ユノが東方神起ユノでよかったと心から想いました。

ユノユンホ、264さん本当にありがとう。
2009-05-15 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-05-17 » micky-a ... edit
「こんな人」も読みました。
ユノのやせ細った姿に涙が出ました。
どんなことを言われても自分の思う「リーダー」をまっとうするユノ。
そんな姿が辛く思えたり、誇らしく思えたり...。
ユノの体、心が心配です。

もっともっと暖かい気持ちで見守ることが自分にできることで、できることはそれくらいしかないけど....

私の「無理しないで」は届かないかもしれない。
でも、ファンの皆がその気持ちを持てば、ユノにも伝わりますよね。
2009-05-20 » 好きで苦しいよね ... edit
はぁ、ユノへの溜息と、貴女の感性への溜息。何かね、観点が自分と似ているな・・・ってその表現力がありがたいよ。
そして私も八重歯のユノが好きだったんだ。
今はね、全体的に好き。
2009-07-24 » ユノ菜 ... edit
ユノが特に好きですが、東方神起みんな大好きです。
それぞれの心が張り裂けそうな時、このグループは
ちゃんと受け止めてくれそうな気がします。
2009-07-24 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-08-06 » Extenze ... edit
I usually don稚 post in Blogs but your blog forced me to, amazing work.. beautiful
2009-08-27 » りんりn ... edit
ユノペンです。頑張り屋さんだから気になってました。いつもがっちゃんの応援メッセージを読んで心温まりますね。ありがとうございます。
2009-08-28 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-09-07 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-09-23 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-08 » ジンユーノ ... edit
大好きなユノ。ステージでの圧倒的な存在感。背筋のシャンとした美しい立ち姿。メンバーを包みこむ優しい笑顔。後かたずけの苦手なちょっと天然な(ある意味男っぽい?)性格。どれも全部ユノだから。。。もろくてもいいんだよ。泣いてもいいんだよ。大好きだから。   がっちゃんさんの優しい観点に共感しました。
2009-10-15 » メイ ... edit
がっちゃん、楽しいうれしいこの場所をありがとう。
そしてユノへの言葉。なけてきました。
最近、のめりこんだばっかりなんですが、いろんな所におじゃまするにつけ、ユノにはまりこんでます。
今日、他サイトさんで顔面痙攣というショッキングな記事を見、
いてもたってもいられなくなりました。ドラマよりもグループのことで思いなやんでるのではないかな?
なにもできないけれど、彼が今日も微笑むことができるように祈るばかりです。
2009-10-16 » みかん ... edit

がっちゃん  愛あるブログ
大好きです☆
ここは、あったかい場所です。
ユノは・・・すんごいリーダー・すんごい人です。

いつも愛溢れる記事ありがとう。
またまたヨロシクです
2009-10-20 » ユノペン ... edit
がっちゃん、これからも、よろしく~
ユノ大好きです。
2009-10-25 » カーコ ... edit
今、NO CUT STORY 3を観ていました。

ユノユノって、若いころの石原裕次郎にそっくりですね!

以前から思っていたんですが…

嵐を呼ぶ男の頃の、
2009-11-05 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-11-12 » ポッキー ... edit
なんとなくココに来てしまった。。。

ユノ今なにしてる?笑ってる?体はちゃんと休めてる?

逢いたいな・・・。

色々な問題、早く解決しないかな。

それと、ユノ日本語忘れないでね!
2009-11-14 » カーコ ... edit
早くユノに会いたいな~
2009-11-15 » りんりん ... edit
やっぱりここも癒されますね~

がっちゃん


突っ込んでいいですか?


世界で一番好きなのはジェジュンでしょう?
(笑)
2009-11-15 » miyuki ... edit
Dear ユノ

ユノ。。。大好きだよ。

何があってもユノの味方だよ。

だから自分が正しいと思うようにして下さい。

後悔のない人生を送って下さい。

ただユノが笑顔でいてくれればそれだけで私はHappyです。

                     From miyuki
2009-11-17 » カーコ ... edit
ユノ~ 日本語忘れないでね、日本のこと、時々でいいから
思い出してね、私の携帯データフォルダ、ユノで満杯だよ!
2009-11-18 » rieko ... edit

ユノ 
素敵な笑顔とやさしい歌声大好きです。
2009-11-22 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-11-28 » パン粉 ... edit
ユノ~つらいよね! でもまだ人生の四分の一も生きてない、
これから良いこといっぱいあるよ!
ずっとずっと見守ってるからね、元気出してね、絶対に見捨てないからね、ファイティーン!!!!
2009-11-29 » トンmama ... edit

動画で見つけた、2nd Live Tour スペシャルバージョン見てます。
誰かの家のリビングでくつろいでDVD鑑賞会しているみたいで、本当に楽しそうに5人の会話が盛り上がっています。

テンション高いジェジュン、途中トイレに行ちゃうジュンス、ユチョンの笑い声、絶妙な突っ込みのチャンミン、リーダーとしてまとめようと苦慮するユノ。
何度見ても笑えるし、体力の限界まで頑張っている姿に泣けてきます。
この武道館Liveを境に気持ちが前向きに変わったといっていたよね。

東方神起の5人は、この5人だから東方神起・・・。
2009-11-29 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-11-30 » もえ ... edit

ユノがんばって
2009-12-01 » カーコ ... edit

ユノ、加油!!!
2009-12-13 » 沙希 ... edit
ユノ ファイティン!!!!
2009-12-14 » いつもありがとう、&東方神秘 ... edit
ユノ! 次会える日を楽しみにしています。

ユノの幸せをいつも祈っています…
2009-12-15 » びぎひめ ... edit
初コメです。がっちゃん、いつも素敵な言葉をありがとう*^^*
がっちゃんの言葉に何度も何度も救われました。

この場をお借りして、愛するユノに。。。

ユノ あなたの存在がたくさんの人を幸せにしてくれています。
だから、沢山の人が あなたを愛するのでしょうね。
でも その愛に答えようとするあまり、自分を犠牲にしてしまう
そんな所も含めて、まるごと大好きだけど。。。

今は自分の気持ちを大事にして欲しいと願うばかりです。
2009-12-20 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-01-07 » ユノペン ... edit
ユノ~
今どこにいるの…
早く顔を見せて、心配で心配で胸が張り裂けそうだよ~

2010-01-11 » ちいちゃん ... edit
ユノ    貴方の笑顔が好き   セクシーなダンスが好き  歌ってる時のマイクを持つ手が好き    誰にも負けないドヤ顔が好き    優しい声が好き     どんなユノも好き     大好きだよ~~~~
2010-01-14 » パン粉 ... edit
ちいちゃんさん! 私も同じです、
イヤダ、ですよ~
2010-02-05 » KIDDY ... edit
もうすぐユノもお誕生日ね
先日のパーティーも盛り上がったそうで、ユノも電話口で歌ってくれて あ、動画UPされてたね

ほんとにバッシングがそうとう心に傷をつけてるみたい お父さんも傷ついてらっしゃるし 何もしてあげられない事が哀しいな

今年のお誕生日もユノが幸せな一日を過ごせますように願うだけです

今年の誕生日もユノが幸せでありますように
2010-03-06 » nicko ... edit

I usually don稚 post in Blogs but your blog forced me to, amazing work.. beautiful
2010-03-09 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-03-09 » sinsin ... edit

こんばんは。

あらためて、読み返して涙でました。
ユノケル、最高の世界で楽しんでほしいですね☆
2010-03-26 » きくまる ... edit
もうすぐ…もうすぐユノの夢の舞台が……なんで私は日本にいるのかな。こんな事なら、死ぬ気で行けばよかった。こんな歯がゆい想いをするなら……《東方神起を守りたい》その気持ちは誰もが同じはずなのに、想いや方向が複雑に絡みあってしまってる。今がトンペンの頑張り時なのに……
こんな状況でも“きっとユノなら大丈夫”って思ってしまうんだ。でも、そんな期待が今までユノを苦しめた事、何度もあったよね。あなたは何がなんでも、それに応えようとするから……本当に強い男だと思う。
頑張りすぎて…そんなにがんばる人を、あまり見ないから涙がでるよ。期待してごめんね。
でも、みんなの想いをのせた、たくさんのビギスト。賛同してくれたカシオペア。あなたを見続けている、がっちゃん。
そして愛すべきあなたの東方神起のメンバーが、あなたを支えます。
ファイティン!ユノユノ!
ファイティン!がっちゃん!!
2010-04-03 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-04-06 » ^^ ... edit

いつもいつも、一番最後に舞台の袖にひけるユノ。
活動休止の決定の際も、きっと最後の最後まであきらめずに、その舞台にたっていたんだろね。

ありがとう。
「信念」ってユノにこそ、一番似合う言葉だね。
ずっと、応援するからね。
2010-04-19 » 東方神秘 ... edit

☆がっちゃん、一周年おめでとうございます!☆

トンとがっちゃんに出会って、涙と笑いと感動の幸せな一年間でした。。ほんとうに感謝の気持ちでいっぱいです♡♡

ありがとう~~♪ トンたち、がっちゃん、みんな~♪

私、これからは口を慎みます… なので又よろしく!
2010-04-21 » ひかり ... edit

少し遅いけど一周年おめでとうございます!

がっちゃんのおかげで2Uの素晴らしさを知りました!
今では2Uが大好きです☆本当のありがとうございます

私はライブに行くことにしました。チケットとれたら(笑

ありがとう、がっちゃん。これからも応援してるよ
ありがとう、トンたち。ずーっと待ってるよ
ありがとう、トンペンのみんな。これからも一緒にトンたちを応援しよう

みんな私に元気をありがとう☆!
2010-04-30 » いつもありがとう ... edit
ユノ。
あなたは、とても素敵な人☆

心地よい声や、温かい笑顔
優しさと強い心の持ち主で、
礼儀正しく、恩を忘れない
歌やダンスに一生懸命で、
正義感が強く男らしい…でも可愛らしさも持っている人。

あなたを傷つけ苦しめる人がいても、
あなたが悩み心も体も疲れていても、
何もしてあげられないけれど…

あなたが幸せであり続けるよう願うことはできるから。
私は、いつまでも応援するよ❤
ずっと、あなたを見守るよ。
2010-05-15 » 東方神秘 ... edit

ユノ君、お元気ですか?

早くあなたの素敵な歌とカッコいいダンスが見たいです


☆焦ってみても始まらぬ、人生のんびり生きてやる!

後に下がれぬ道ならば、大地を踏みしめ歩きましょう☆
2010-05-21 » 東方神秘 ... edit

ここだけは…お願いします&^_^&~~
2010-05-29 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-05-29 » 東方神秘 ... edit

ゆのゆの、もう晩御飯食べましたか?

明日も幸せでありますように♡~~
2010-06-08 » ゆぐ ... edit

ユノ ミュージカル出演決定

   お~め~で~と~うぉぉぉl!

やっぱり母国でしっかりとお仕事をしてほしいです。

がっちゃん 見に行きますか?

新しいステージにどんどんチャレンジするユノ。

やっぱり いい男だわ!
2010-06-18 » いつもありがとう ... edit

「とりあえず」のコメント欄を記入できないようにしていただいて、ありがとう。
あとは、バッシングを含んだ記事の訂正とバッシングでいっぱいのコメント欄の完全な削除をお願いしますね。
2010-06-18 » いつもありがとう ... edit
ありがとう。
2010-06-18 » いつもありがとう ... edit
ありがとうって投稿したから、安心したの?
ちゃんと最後までやってください。
2010-06-18 » いつもありがとう ... edit
『とりあえず』に関して

チョンジェスを応援できない気持ちを否定はしません。
チョンジェスを応援できないということを読み手の方が共感することが問題なのでなく、チョンジェスを応援しないという方向へのもって行き方が問題なのです。
新しい事務所の噂の衝撃が大きすぎて、うまく隠されてしまっていますが、それ以外の話の展開の仕方ってどうなんでしょうかね?
あなたの発言が全て真実だとされてしまうのが危険だといっているのはこの部分にあります。

週刊誌に取材されたこともあって、以前よりも注目されていることは誰よりもあなたが感じていることでしょう。あくまでも自分の憶測ですって字の色を薄く変えたって、あなたが韓国人であるというだけであなたのいうことを鵜呑みにする人やこれを利用して他のチョンジェスを応援しているブログに行って荒らしているアンチが多いんです。
そして荒らされるの承知と言ってブログを放置していることにも疑問を感じます。チョンジェスを応援できないファンの気持ちの行き場を提供しているとしても、放置しすぎではないですか?

そして、いわれのないメンバー叩きが公の場で公開されている以上、嫌だったら来なければいいというのは話になりません。
2010-06-18 » いつもありがとう ... edit
『とりあえず』に関して

チョンジェスを応援できない気持ちを否定はしません。
チョンジェスを応援できないということを読み手の方が共感することが問題なのでなく、チョンジェスを応援しないという方向へのもって行き方が問題なのです。
新しい事務所の噂の衝撃が大きすぎて、うまく隠されてしまっていますが、それ以外の話の展開の仕方ってどうなんでしょうかね?
あなたの発言が全て真実だとされてしまうのが危険だといっているのはこの部分にあります。

週刊誌に取材されたこともあって、以前よりも注目されていることは誰よりもあなたが感じていることでしょう。あくまでも自分の憶測ですって字の色を薄く変えたって、あなたが韓国人であるというだけであなたのいうことを鵜呑みにする人やこれを利用して他のチョンジェスを応援しているブログに行って荒らしているアンチが多いんです。
そして荒らされるの承知と言ってブログを放置していることにも疑問を感じます。チョンジェスを応援できないファンの気持ちの行き場を提供しているとしても、放置しすぎではないですか?

そして、いわれのないメンバー叩きが公の場で公開されている以上、嫌だったら来なければいいというのは
2010-06-18 » いつもありがとう ... edit
『とりあえず』に関して

チョンジェスを応援できない気持ちを否定はしません。
チョンジェスを応援できないということを読み手の方が共感することが問題なのでなく、チョンジェスを応援しないという方向へのもって行き方が問題なのです。
新しい事務所の噂の衝撃が大きすぎて、うまく隠されてしまっていますが、それ以外の話の展開の仕方ってどうなんでしょうかね?
あなたの発言が全て真実だとされてしまうのが危険だといっているのはこの部分にあります。

週刊誌に取材されたこともあって、以前よりも注目されていることは誰よりもあなたが感じていることでしょう。あくまでも自分の憶測ですって字の色を薄く変えたって、あなたが韓国人であるというだけであなたのいうことを鵜呑みにする人やこれを利用して他のチョンジェスを応援しているブログに行って荒らしているアンチが多いんです。
そして荒らされるの承知と言ってブログを放置していることにも疑問を感じます。チョンジェスを応援できないファンの気持ちの行き場を提供しているとしても、放置しすぎではないですか?

そして、いわれのないメンバー叩きが公の場で公開されている以上、嫌だったら来なければいいというのは話になりません。

2010-06-18 » いつもありがとう ... edit
チョンジェスを応援できない気持ちを否定はしません。
チョンジェスを応援できないということを読み手の方が共感することが問題なのでなく、チョンジェスを応援しないという方向へのもって行き方が問題なのです。
新しい事務所の噂の衝撃が大きすぎて、うまく隠されてしまっていますが、それ以外の話の展開の仕方ってどうなんでしょうかね?
あなたの発言が全て真実だとされてしまうのが危険だといっているのはこの部分にあります。

週刊誌に取材されたこともあって、以前よりも注目されていることは誰よりもあなたが感じていることでしょう。あくまでも自分の憶測ですって字の色を薄く変えたって、あなたが韓国人であるというだけであなたのいうことを鵜呑みにする人やこれを利用して他のチョンジェスを応援しているブログに行って荒らしているアンチが多いんです。
そして荒らされるの承知と言ってブログを放置していることにも疑問を感じます。チョンジェスを応援できないファンの気持ちの行き場を提供しているとしても、放置しすぎではないですか?

そして、いわれのないメンバー叩きが公の場で公開されている以上、嫌だったら来なければいいというのは話になりません。

そして、コメント欄を記入できないようにするだけでなく、バッシングでいっぱいのコメント欄の完全な削除と憶測によるバッシングを誘発する記事の訂正をお願いします。
2010-06-18 » いつもありがとう ... edit
「とりあえず」に関して
チョンジェスを応援できない気持ちを否定はしません。
チョンジェスを応援できないということを読み手の方が共感することが問題なのでなく、チョンジェスを応援しないという方向へのもって行き方が問題なのです。
新しい事務所の噂の衝撃が大きすぎて、うまく隠されてしまっていますが、それ以外の話の展開の仕方ってどうなんでしょうかね?
あなたの発言が全て真実だとされてしまうのが危険だといっているのはこの部分にあります。
そして荒らされるの承知と言ってブログを放置していることにも疑問を感じます。チョンジェスを応援できないファンの気持ちの行き場を提供しているとしても、放置しすぎではないですか?
そして、いわれのないメンバー叩きが公の場で公開されている以上、嫌だったら来なければいいというのは話になりません。
そして、コメント欄を記入できないようにするだけでなく、バッシングでいっぱいのコメント欄の完全な削除と憶測によるバッシングを誘発する記事の訂正をお願いします。
今の状態では書き込みができないという以外は今までと何も変わりません。

2010-06-19 » いつもありがとう ... edit
「とりあえず」に関して
チョンジェスを応援できない気持ちを否定はしません。
チョンジェスを応援できないということを読み手の方が共感することが問題なのでなく、チョンジェスを応援しないという方向へのもって行き方が問題なのです。
新しい事務所の噂の衝撃が大きすぎて、うまく隠されてしまっていますが、それ以外の話の展開の仕方ってどうなんでしょうかね?
あなたの発言が全て真実だとされてしまうのが危険だといっているのはこの部分にあります。
そして荒らされるの承知と言ってブログを放置していることにも疑問を感じます。チョンジェスを応援できないファンの気持ちの行き場を提供しているとしても、放置しすぎではないですか?
そして、いわれのないメンバー叩きが公の場で公開されている以上、嫌だったら来なければいいというのは話になりません。
そして、コメント欄を記入できないようにするだけでなく、バッシングでいっぱいのコメント欄の完全な削除と憶測によるバッシングを誘発する記事の訂正をお願いします。
今の状態では書き込みができないという以外は今までと何も変わらないです。

2010-06-19 » いつもありがとう ... edit
「とりあえず」に関して

チョンジェスを応援できない気持ちを否定はしません。
チョンジェスを応援できないということを読み手の方が共感することが問題なのでなく、チョンジェスを応援しないという方向へのもって行き方が問題なのです。
新しい事務所の噂の衝撃が大きすぎて、うまく隠されてしまっていますが、それ以外の話の展開の仕方ってどうなんでしょうかね?
あなたの発言が全て真実だとされてしまうのが危険だといっているのはこの部分にあります。
そして荒らされるの承知と言ってブログを放置していたことにも疑問を感じます。コメント欄を記入できないようにするだけでなく、バッシングでいっぱいのコメント欄の完全な削除と憶測によるバッシングを誘発する記事の訂正をお願いします。
今の状態では書き込みができないという以外は今までと何も変わりません。
そして、いわれのないメンバー叩きが公の場で公開されている以上、嫌だったら来なければいいというのは話になりません。
2010-06-20 » いつもありがとう ... edit
「とりあえず」に関して
チョンジェスを応援できない気持ちを否定はしません。
チョンジェスを応援できないということを読み手の方が共感することが問題なのでなく、チョンジェスを応援しないという方向へのもって行き方が問題なのです。
新しい事務所の噂の衝撃が大きすぎて、うまく隠されてしまっていますが、それ以外の話の展開の仕方ってどうなんでしょうかね?
あなたの発言が全て真実だとされてしまうのが危険だといっているのはこの部分にあります。
そして荒らされるの承知と言ってブログを放置していたことにも疑問を感じます。コメント欄を記入できないようにするだけでなく、バッシングでいっぱいのコメント欄の完全な削除と憶測によるバッシングを誘発する記事の訂正をお願いします。
今の状態では書き込みができないという以外は今までと何も変わりません。
そして、いわれのないメンバー叩きが公の場で公開されている以上、嫌だったら来なければいいというのは話になりません。
2010-06-23 » 東方神秘 ... edit

もう終わりましたか?


ユノはやっぱり最高だね!

ネ、がっちゃん、☆^-^☆
2010-06-25 » いつもありがとう ... edit
ユノが必死に堪えて頑張ってる

だから あたしも必死に堪えて 頑張れる

強くなれたのは ユノのおかげ

ユノに感謝  ありがとう
2010-07-01 » YUna ... edit
がっちゃん、はじめまして。


何だか、ユノが心配で眠れないんだ。


ユノ・・・ 

ムリしてでも マエをむいていてね。
けして ウツムカナイデね イマは。

あなたをアイシテイルひとたちは、たくさんいるんだよ。 



がっちゃん、元気にしてますか?
2010-07-05 » 東方神秘 ... edit
がっちゃん今晩は!
昨日ユノに会ってきました。
ユノは優しくて誠実でほんとにいい男だったな…

足が長い、顔が小さい、声がやさしい…で顎は?(笑)

ピンクの手作りうちわ 思いきり振ったんだけど …♡・

ユノ、見えたかな…3階の一番後ろでゆ~の~って・・
叫んだの・・聞こえたよね、ゆの手を振ってくれたよね、

そして お手紙書いたの、読んでくれたかな? だ~れも
受け取ってくれなくて会場にそっと置いてきたんだよ。。♡

別に大したこと書いてないんだけれど…いつも応援してます
幸せを祈っています。。。      ただそれだけ…☆・・・
2010-07-14 » yunomaco ... edit
がっちゃん 元気ですか?


ゆの、にほんのぺんが ゆのを まってるよ!

ゆの、せかいじゅうのぺんが ゆのを おうえん してるよ!

たくさん たべて
たくさん あそんで 
たくさん わらっていてください☆

むりは しないでね。
2010-08-03 » ... edit
このコメントは管理者の承認待ちです
2010-08-07 » 東方神秘 ... edit

ユノは やっぱり いい人 でした。 (^-^)♡
2010-08-22 » 東方神秘 ... edit

ユノ君へ

今 SMタウン観ました。
久~~しぶりのユノダンス・・
相変わらずカッコよかった!!

まさか☆呪文☆が観れるとは…
  チャミ君もカッコよかったネ。

美しい2人は…世界に通用するスターに
なりましたね。。。(感動)

韓国のスーパースター ユノユンホ☆
   チェガンチャンミン☆ ばんざ~~い!!
2010-08-31 » 東方神秘 ... edit
ゆのゆのへ

SMT毎日観ています
何回見ても 素敵ング♡

突然ですが…
ユノの前に好きだった人教えます!
グリーンローズのコ・ス(男前
台湾のピーター・ホー(エーゲ海の恋
同じく台湾のビック・チョー(花沢・類
韓国のピ・レイン(カッコ良い

私は日本人
なのに・・なぜ外国人ばかり好きに?

でも・・ユノみたいに
胸が痛くなる・・涙がポロリ
な~んて人はいなかったぜ(笑)

これからもよろしくね(__) ♡~~
2010-09-02 » 東方神秘 ... edit

浩浩や

一度こう呼びたかった!
韓国ではよくホゥと呼ばれるそうですね

あのね、ユノ君が
昔の日本の花魁(最上位の遊女)…
おいらんのような妖艶な感じがする・・
ときいて…なるほど・・と思いました。。
すごく色っぽい奇麗な着物着た人・・
  ユノ奴でありんす~~という人
まっ ユノは嫌がるかもね・・\(^o^)/

         ミアネ!!
2010-09-10 » 東方神秘 ... edit
ゆのや~~

輝き過ぎて眩しいくらいの
ユノをみて…
もう・・この世のものとは思えない・・♡

でも・・よーく考えると
ゆのも私と同じ人間・・(ホッ)

朝起きたら顔を洗い
歯を磨き
トイレにも座るでしょう
朝ご飯を食べ、仕事に出かけ
昼ご飯を食べ、みんなとおしゃべり?
家に帰ると靴を脱ぎ
手を洗って晩御飯?(チャンミンと一緒に\(^o^)/)
夜は布団に入り、友達とユチョンとパパとママに℡して
眠る☆☆ピンクのパジャマにサングラス・・ オヤスミ~

こんな日常がユノからは想像できないんだ・・私

                がっちゃん!!
2010-09-12 » yunomaco ... edit
きょうも いちにち ゆの だいすき でした♪

ミュージカル むりせず がんばって☆
2010-09-16 » 東方神秘 ... edit
チョン・ユンホ君へ!

おげんきですか?

人は…
欲望と理性の
バランスを取りながら
幸せを掴むために…
努力する…(なるほどネ) 納得!!

きょうも ず~と ゆの だいすき でした♪~♡
2010-09-18 » m(__)m ... edit

ユノ坊!!

元気ぃ~~ ♪ 
2010-09-22 » ゆんほさま ... edit

きょうは 秋夕 ですね

故郷 光州 にいるんですか

お墓参りには行きますか(^_-)-☆
2010-09-24 » U-Knowへ ... edit

やっと涼しくなった
今日の大阪

ユノは体調管理
できていますか

今日も良い日で
ありますように ♡
2010-09-25 » ゆのにーへ ... edit

ちゃんみんとは
なかよくしていますか
おそうじしていますか
あけたらしめる
これきほん

よいいちにちを~~♪
2010-09-27 » ユノシン様 ... edit

宮”の素敵なサジン
いっぱい見ましたよ

もう~ホレボレ ♡

ユノのほくろって可愛いネ!
2010-09-29 » ゆのちゃま ... edit

ユノは 私の 歌 ♪~
2010-09-29 » いつもありがとう ... edit

ソン・ジュンギ 素敵!

もう 若さには勝てないよ!

ユチョン 降参<(_ _)>!!
2010-09-29 » いつもありがとう ... edit
〇〇ーマ〇に降参!!


カムサハムニダ<(_ _)>
2010-09-29 » 浩より ... edit
パク ユチョンを甘く見るなよ!!

比べもんに なんねえよ! エッヘ(^^ゞ
2010-10-02 » ユノヤ~ ... edit
今日の大阪は また
蒸し暑かった。。
韓国はいかが
ですか…

イルボンにはいつクルボン?


待ってまーーす\(^o^)/ 
2010-10-05 » ユノへ ... edit
ユノユノは

☆天国にいちばん近い島☆

って知っていますか ?

花が咲き乱れ 果実が
たわわに実る夢の島・・

そういった島が
この地球上に・・
あるそうですよ

死ぬまでに・・・
行ってみたいなぁ~
ユノと一緒に ウッフ(^_-)♪
2010-10-08 » YUNHOへ ... edit

Good-morning !

ゆのたん 
きょうもいちにち
ファイティン~♪♪

いるぼんに と おせよ !!

(日本にまたお越しくださいね)
2010-10-09 » ユノリン様 ... edit

何か 辛いよ~

   
2010-10-09 » 東方神秘 ... edit

ユノ~~~

     good bye!! ♡
2010-10-10 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-10-16 » みえ ... edit
やっぱ、ユノ好き~(>_<)幸せになってネ!
ところで、がっちゃん元気かな?がっちゃんもほんわか幸せでありますように(^з^)-☆
2010-10-25 » ユノシン皇太子さま ... edit

ソウル公演 千秋楽を迎え
ほんとうにお疲れ様でした!

宮” 最後のカーテンコール動画を観て
ユノは本当に楽しそうでいきいきと輝い
ていましたよ ☆ 後ろの男性二人・・
ユノよりも背が高くて(190センチくらい)

初めてユノが小さく見えたけど、何の何の
ユノ君の方がずっと輝いていましたよ☆☆

チャミ君も見に来てたらしいですね!!

私の宝物がまたひとつ増えました\(^o^)/♪

                カムサハムニダ・・・神秘 ♡
2010-10-25 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-10-26 » ☆・・ ... edit

ユノのこと…


いったい

いつまで


想い続けるんだろうか… ♡
2010-10-28 » ちょん ゆんほくんへ! ... edit
がっちゃん ゆのゆの こんばんは!!


きょうね、はじめて ゆのくんに …

ふぁんれたー だしました。。(どきどき ♡)

いつ とどくかな ゆのくん みてくれるかな

                     神秘 ♡
                            
2010-10-30 » 東方神秘 ... edit

黒髪、短髪
ゆのくん
みたよ

カッコいい!
でも少し・・
元気ない

心配 (-o-☆
2010-11-01 » 東方神秘 ... edit
エビスのモデルユノに…

息がとまったよ!! 

ウッ‼  ♡
2010-11-02 » ユノや~~ ... edit

おめでとう!! 

ポセイドン 決定!

うれしい ッセヨ ヽ(^o^)丿 ♡
2010-11-03 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-11-07 » 東方神秘 ... edit
                                                       ♡                                           

         ♡   君は僕のリズム♪   ♡          

     ♡    僕の人生の贈り物。。。     ♡      

   ♡     いつも いつでも傍で・・・        ♡

     ♡   美しい夢で いてほしい・・・・   ♡


        ♡    君は僕の歌♪     ♡

                  
                 ♡
2010-11-07 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-11-09 » 東方神起ゆのゆんほ君へ ... edit


お帰りなさ~~いな ゆんほ
サラリーマン ユンホ君を
みてきました。。


少年と 青年の
狭間で叫ぶ・・

ユノが
ここに居る・・




2010-11-11 » ゆのどんへ ... edit

風邪を召されませぬように~~♡
2010-11-12 » ホウや~ ... edit

サイン会でのユノくん みてきたよ(momoさん家で)

    チョンマル・チャルゥ・センギョッネヨ!!
      (ほんとうに かっこいいよ)

ユノはいつもやさしくていいひとですね(^_-)-☆


今日気づいたんですが・・
  ユノのまつげって長いんだね(+_+)
2010-11-14 » ユンジャ~ ... edit
142回ビギステを聴いて・・・・

わたし はじめてしりました。

泣きじゃくってる ゆの!!

がんばりましたね! の

チャンドラ~ ありがとう!

もう 号泣です!

つらかったね(涙)
よく頑張ったね今まで
二人の絆を感じます。。
  心が いちばん・・・・


 褒めてつかわす ♡
2010-11-15 » 允浩君へ ... edit

可愛特集 flv
をみてきました。

あんなにぷちぷち”したゆのくん(可愛い)
 八重歯のはちきれそうな少年ユノに

へぇ~~~~~ びっくり (?_?)

でも 今は文句なしのイケメン♡ ですよ!!


明日のNHKテレビ 楽しみで~す\(^o^)/
2010-11-16 » I LOVE Yunho! ... edit

親愛なるゆんほ君

お元気ですか NHK見ましたよ ホッ ♡
2010-11-20 » ... edit
このコメントは管理者の承認待ちです
2010-11-20 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-11-20 » ... edit
このコメントは管理者の承認待ちです
2010-11-20 » ... edit
このコメントは管理者の承認待ちです
2010-11-21 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-11-23 » ゆの~~~ ... edit

ただ ただ うれしいです かむさはむにだ \(^o^)/


         ~~ ♡ ♡ ~~
2010-11-24 » ぱくち~ ... edit

ゆの・・・そしてちゃんみん・・・
ほんとに、ありがとう。
全力で応援するからね。
2010-11-24 » 東方神秘 ... edit
thanks to ・・・

今日も聴いています♪

   何度聴いても素敵です♫

     このころの 5人の歌が好きです!!


      今は
       ユノとチャンミンの
         東方神起を応援
           しています。 ♡
            必ず逢いに行くよ!!
2010-11-26 » 東方神秘 ... edit

允浩君!!

来年、1月 SMT 行きますよ~(^。^).。♡♡~

あぁ~楽しみ~東京、大阪 どっちでも行くよ^o^

ゆの、ちゃんみんに・・逢える!!うれしい~~♪~
2010-11-30 » 寒天 ... edit


えっ!!

ユノって・・・「どんぐり寒天」 を食べて

大きくなったんですか(*_*; へぇ~
2010-12-01 » 東方神秘 ... edit

あのぅ~~
ユノは 神様じゃないよね・・・

呪縛みたいな ペンが望む
  5人の東方神起から…
   解放してあげたいよ!!

切に願います。(-_-;) ☆祈☆

2人の東方神起頑張ってね!!

成功間違いなし! 幸運を祈ります ♡
2010-12-03 » まぶしいなぁ~ ... edit
やっぱり ユチョンは…
ちゃんと隠した方が・・
良かったですね。


  
  ユノくんのおっしゃる通りだわ
2010-12-11 » 一日中 ... edit
カップルトークをみていました。


JJ・・・最高のリーダーです!
   背高い、ハンサム、顔小さい、羨ましい~~

ジュンス・・・今までよく東方神起を引っ張って
       くれました チームワークはリーダーの
       影響が大きいです メンバー以上の家族
       です ユノは!!

ユチョン・・・韓国へ来て初めて会ったのがユンホです
       ユンホを喜ばせるように これからも・・・・
       頑張りたいです 愛してます ♡

チャンミン・・・ユンホは 僕よりもはるかに純粋に・・
        みえます 可愛いです ♡


 ☆ あの天下のSMのプロたちが選りすっぐった5人です。

 

        
     ゆの~ごめんよ (__) 思い出させて・・

2010-12-13 » 新居へお引越し! ... edit

ゆのくん、 ちゃみくんといっしょに
あたらしいおうちにおひっこしした(?_?)
そうですね で、もうみつかったか(>_<)
いえのまわりにはふぁんがはりついてる?
2010-12-13 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-12-15 » ユノ~~ ... edit

さわやかホミンが・・・
野獣ホミンに??・・・

あぁ~~何で?
って・・・
でも カッコいいよね\(^o^)/
応援します!!
ユノもチャンミンもカッコいいもんね!

うれしくって 毎日が楽しくって あぁ~
幸せ ♡

がっちゃん、楽しみだね(^_-)-☆
メンバーも 喜んでるよね!!


2010-12-16 » 允浩君! ... edit

あなたは なぜ 外国人なの (・・? 

           (涙)。。。
2010-12-17 » ゆの ゆんほ君へ! ... edit

ゆのは やっぱり 歌 うまいね~~♪

5人の中でも一番歌唱力あるね・・(^_-)・♡

毎日聴いている♪ Thanks to のユノパート
SBUの ゆのパート・・(結んだ髪の~~♪
Close to you・・♫ のユノ・・・
ONE♪~ のユノ・・・
甘く やさしく ソフト ・・・
どれもみんな 素敵で~す!!



    萌えまくり ♡  ~~

  チャンミンといつまでも仲良くしてね!!
    東京へ逢いに 行きま~~す。。
2010-12-21 » アンニョン♪ ... edit
ゆのゆの こんばんは!^^

あなたの全てが好きな私・・・
頭のてっぺんからつま先まで~
ピンと伸びた背筋 ユノの背中
凛々しい眉毛・・・
すっと通った上品な鼻筋・・・
ややつり気味のキリッとした眼もと
セクシーな口元♡ ゆののほくろ・・
反り返った指、長い脚、しなやかな手・・
あつい胸元、爽やかでやさしい声・・・

メンバーとペンのことを何より愛する ゆの

全てが魅力的で非の打ちどころがないわ~

今日 新曲聴きました♪~~~
今までで一番素敵ですよ~~~
ゆの、頑張ってね~ファイティ~ン♪

ヨルシミ ヘ ジュセヨ!!
2010-12-21 » アンニョン♪ ... edit

忘れてました~

  ユノの笑い声・素敵~
 
    宮”お疲れ様でした~
2010-12-22 » ATHENA♪ ... edit


まだ 残された希望に 俺は苦笑い

夢に破れて盲目になった彼らに…
再び翼を広げることができよう!!

神よ どうか お救い下さい!!

☆この歌詞 ユノが考えたのかい(?_?)

ユノとチャンミンの情熱的で雄大な・・
この曲 ず~~とサランヘヨ ♡ カムサハンニダ!
2010-12-23 » ユノへ ... edit

たまには

返事…  ♡

して下さいな!!
2010-12-31 » 東方神秘 ... edit

チョン・ユンホ君へ


自信を持って下さいな!!

世界のユノなんですよ、君は!

 そのままで良いんですよ・・


今年一年 ほんとうに ありがとうございました!
      カムサハムニダ!!

来年もどうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>


新生 東方神起 ファイティ~ン♪

    頑張れ〰~♡(__)♡~~!!

        ~ここに幸あれ~    

2011-01-01 » 東方神秘 ... edit

ゆのゆのへ


新年明けましておめでとうございます!!

今年もユノにとって
    また飛躍の年でありますように ♡

本年もどうぞよろしく
    お願いいたします <(_ _)>♪


        平成23年 元旦
2011-01-03 » ゆのや~ ... edit
「Why」 みました!!

完璧なダンス
歌も完璧
歌詞もすごい

魂の迫力に
息が止まりそうになった


明日へ向かって
ずっとこのまま
突っ走って行けばいい!! 


            ♪ ありぃ(^_-);
2011-01-04 » Why? ... edit
カッコイイ!!
  すっごい!!

突破口を探して
  ここまでやってきた

全ては時の流れのせいか?
  堕ちてく影など消してしまえ

ヒントはお前の足もとに
  転がっている~~~~

明日へ向かって
  ずっとこのまま突っ走って行けばいい!
2011-01-05 » Keep your~ ... edit
完全フルMVみてきました

鞭を振りかざし宙を舞うユノが
    超カッコいい!!

進化したチャンミンの
    ダンスも超素敵!!

で・・突然 思い出したんだ、
    一世風靡セピアの…

   前略道の上より♪~を・・・似てる!


 ユノ~チャンミン~ファイティン♪
    応援してるぜ!!
2011-01-06 » ユノくん今晩は! ... edit
晩御飯 すみましたか?

 ☆東方神起☆ [Why]

構想、演出、ホミンの実力
全てにおいて想定外でした(--;)
     いや 失礼!
でも まさかこんなに素晴らしいとは
正直、考えていませんでした。
やはり君たちは只者ではないですね

まあ、血の滲むような努力の賜だと・・
思いますが…  
    ユノ、チャンミン!!

何度も言うよ!東方神起は、今や
世界のスーパースターであ~る!


      ユノペンで良かった ♡
2011-01-07 » TVXQ!! ... edit

 She ゆの

 完全に ノック・ダウン ダァ~~~~~!

    シイィィ シイィィ シイィィィ~~~~~♪
2011-01-08 » ユノユノシーへ! ... edit
今日 大阪 難波 タワレコで…
初回限定版 ゲットしました。イエ~ィ~
 11時オープンと同時に予約申し込み・・
今、入荷されました” とのことで すんなり
手に入りました。(good timing)素敵なタイミング♡
    カードは期待してたとおり…♡
ユノの(がっちゃんといっしょ) \(^o^)/~

で…ホミンの立派な写真集 ページをめくりました!
ところ…ななぁ~なント…(-_-;) 高齢者につき…
    ちょっと ???  (?_?)

あの 爽やかで 美しいユノが…何と言うことを!!
    と・・・しばし目を疑いました…
  でも・・ポスターを居間の白壁に貼ったところ
意外とお洒落な ホミンが!(keep Your Head Down)



  我が家があっという間に・・・アメリカンな雰囲気に(笑)

今からじっくりとユノ&チャンミンの東方神起を聴きます♪~~

   ☆韓国語 ほとんどできないですが・・・
がっちゃんが口座を開いてくれるそうなんで
超楽しみ!! 一生懸命 勉強いたします!!

  ~\(^♡^)/~♪ ユノも応援 よろしく!
2011-01-09 » 今日のお気に入り ♡ ... edit

     ☆Honey Funny Bunny☆

チョコチップ クッキー より
   しっとり した
    ぼくの 心で
     溶かして あげるよ

         … ぼく どうしょう 
 
    ユノソロ 最高 \(^o^)/♪

2011-01-10 » ゆの様へ ... edit

二日間 素敵な ユノとチャンミンの姿
どっぷりと みせていただきました (感動)!
どれが一番とかわからない、全て良かった♫

で…トンペンではない一般の人の意見
  ATHENAが一番良かった\(^o^♪♫~ と・・



 ユノ&チャンミンを全面的に守ります!

        安心せよ!!
2011-01-11 » アンニョンハシムニカ! ... edit
ユノユノへ

     芸能街中継 みましたよ、
あまりのカッコ良さに又 惚れなおしました(^♡^)・・溜息 

    (フォ~~~ )  ユノとチャンミンのオーラは…
   やっぱすごいよ!! 残りのアイドルが・・・
一般人に見えてしまう件…がっちゃんもおっしゃていました(笑)

         まさにそのとおり!!

とうとう帰ってきたんですね!

     お帰りなさい!~♡ トンバンシンギ!!~~~♫
2011-01-11 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-01-13 » ゆのちゃ~ん! ... edit
                          
      今眩しいほどに光り輝く

       ゆのとちゃんみんが  

          とっても


        誇らしいです!! 


   
        
2011-01-13 » ユノ・ユンホへ ... edit

離れていく者と
離したくねぇ者とが

思いどうりに
いかなくて・・・

ひとときの楽しさに
思いきり身をゆだねたら

なおさら寂しくて
涙も枯れ果てた・・


ユノは このまま 
真っ直ぐ 真っ直ぐ
   生きて くれ~~
2011-01-14 » 東方神秘 ... edit

ユノが大好きだぁ~~~~~~~ ♡

     ユノ おめでとう!!

       よくやったぜ!

        ☆^_-)-☆

           君

            
2011-01-15 » ユノのこと ... edit

おもいっきり

抱きしめたいよ!!
2011-01-16 » ユノとチャンミンのこと ... edit

  夫婦神起”って言うらしいですよ (エッヘ)
2011-01-17 » Thanks ... edit

君のために生きられるように
貴重なチャンスを僕に与えて
僕も君の苦しみさえ愛していくよ

I know you were waiting for me
so I thank you for the love inside you ♫~

2011-01-19 » コンガンハセヨ? ... edit
  ユノも 辛い時、歩いていたんですね、
  何時間も… 地下鉄にも乗って!

  歩き疲れて息をこらして
  歩いても歩いてもみつかりません
  自分のやりたい事 したい事

  泣くだけ泣いたら朝の太陽で
  顔を洗って出直しましょか
  歯を食いしばり にぎりこぶし振れば
  いつかは良いことあるもんですよ♪(^o^)丿


  今、お疲れじゃぁないですか お体大切にね!
        
2011-01-19 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-01-19 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-01-20 » ゆのゆの様 ... edit

   あんまり自慢しちゃぁダメですよ!
  一位になったこと…\(-o-)/♪
2011-01-21 » ユンホへ ... edit

今も 眠る前に

パパとママ、ヨドンセンに TELしてますか?

    

           
2011-01-23 » 允浩は・・ ... edit

いつみても ほんと いい子ですね!!

流暢な外国語をペラペラしゃべり 感心しますヽ(^o^)丿

もうすぐ お逢いできますね!!(ワクワク♡ドキドキ♡)~
2011-01-24 » 日本の番組 ... edit

Mステに 出演するんですって!!

テレビの前で正座してみなくっちゃぁ~\(^o^♡/~♡
2011-01-27 » 千の風になって♪ ... edit
美しいハーモニー

号泣!!

あの~大きな空を 吹きわたっています~~♪

明日のMステ楽しみにしています\(^o^)/

     正座 正座 ヨロブン!!
2011-01-27 » ウェ~~~(?_?) ... edit

もう

最高!! ~♪
2011-01-28 » ☆東方神起☆ ... edit


ユノユノ チャンミン!!

がんばれ~~~~~~~ !!


リラックス リラックス ♡ ♡ (ウッフ) \(^o^)/
2011-01-28 » ゆっのぉ~ ... edit
よかった よかった とにかく良かった!!

歌も ダンスも 素敵でした、最高!
  涙がチョチョンぎれました(泣)

何かね…最初 ユノがとっても緊張しているように思えて
心配でした。でもチャンミンが落ち着いていて安心、(ホッ)

  ところで 二人はそんなにラーメンが好きだったの?

これからテレビでちょくちょくお逢いできそうですね!幸せ♡


   ✿人は皆 弱虫を 背負って生きている~♪
2011-01-29 » チャミ様のお言葉 ... edit

               妥協と
            
          信念の中間あたりをうまく

        見つけるのが大事かと思います。

                         by チャンミン

  全くおっしゃるとおり ユノ君、チャンミンは最近どんどん
  進化しているね! ユノの教育がいいからかな?


  毎日うれしい悲鳴だけど…ユノの体が心配だ_(._.)♡
     
2011-01-29 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-01-30 » She ... edit

素敵な曲ですね♪
2011-01-30 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-02-01 » CRAZY ... edit

オットケ!

イロッケ サラン ハヌンデ ♡

シンジャン トジル ゴッカタ!!
2011-02-01 » すみません(__) ... edit
訳します…
 
 どうしょう こんなに恋しいのに…♡
   心臓が張り裂けそうだ!! 

CRAZY ♪~ (ゆの、間違っていませんか?)
   お洒落ですね、この曲♪ ウッハァ~~

もう、ど・う・に・も・止まらっない~~ぃ~~

  
2011-02-02 » How Can I ... edit

やさしくて あたたかい曲ですね♪

どうやって君を忘れようか
忘れようと頑張ってみようか

2011-02-04 » ☆クリスマスギフト☆ ... edit

この時節に この曲を 聴いてるなんて(>_<)

    ユノ~♡~お元気ですか~~!

今日 一日 アカペラを楽しんでいました~♪
ユノ君、6日 楽しみにしていますよ \(^o^)/♪
見逃さぬようにせねば…(キリリッ) !!



2011-02-05 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-02-06 » 乾杯! ... edit

            ☆
         ☆     ☆

      
☆Happy Birthday to ゆのちゃん!!☆


          ☆     ☆
 
             ☆

今夜はワカメスープとクッでお祝いだ!!

   ユノくんおめでト~~~~~ン ♡
2011-02-07 » イルボンサラン ... edit

日本の一般人が
そろそろ注目していますよ!!
何これ? Why? 東方神起?
キャァ~~~素敵~♪♫ \(^o^)/~♪
ユノ おめでとう!あっ、もう25才なんだね(大人)


 ☆チャンミンが椅子から転落し、頭打って・・・
のたうち回ってるのに・・それはないだろう ユノ(チラッ)

   ユノの携帯見て(爆)転げ落ちたんだよ!!

2011-02-07 » ナヌッ? ... edit

ユノは感覚が良くて・・・

チャンミンは頭が良い・・・

いえいえ 決してユノは頭悪くないですよ!
2人とも 抜群の 頭脳を持っていますよヽ(^^)丿

2011-02-08 » 幕張大成功! ... edit

良かったね、ユノ!

楽しそうでしたね、また来てね! イルボンへ\(-o-)/
2011-02-09 » ユノの日本語 ... edit

大大大 だ~~~い好きです かわいいなぁ ♡
2011-02-09 » いざ大阪へ! ... edit

今年中には大阪へ来てくれると聞きましたが…
ユノはほんとうに可愛くておもろい、吉本入る?


リンゴ? (リーゼント)? 髪型OK ヽ(^o^)丿
2011-02-10 » ザ・相撲 ... edit

ユノくんは 日本の”相撲” ご存じですか?

八百長相撲が問題になって 今大変なことになってる!
楽しみにしてた大阪春場所も中止になりました。(エ~ン)

どちらの世界も大変だ、ところでユノくん風邪治りました?
  気をつけて下さいね!お体大切に・・(-_-♡)
2011-02-11 » 雪やこんこ ... edit

今日の大阪は 朝から雪が降っていました。 ❄❆❄
今年初めてです。雪が降るなんてとっても珍しいことで
みんな はしゃいでいました。 ソウルは如何ですか?

ユノには男性ペンもいっぱいいるってこと今日知りました。

       流石 \(^o^)/♡~~!!
2011-02-12 » 今日も ... edit
寒~~い(ブルッ)一日でした。。

”僕の長い手は 貴方をしっかりと抱きしめるため
貴方より大きくなった身長は 貴方を身体ごと…
心ごと すっぽりと包む為にあるんだ。
もう 守られてるだけじゃダメなんだって。
  あの時から気づいた。
貴方の隣を、もう、誰にも譲りたくないんだ!
  ねぇ、ユノ ???”  ウェ? 

って記事を 今見てとても感動しています(シクシク)

                      _(._.♡
2011-02-13 » スター☆チョン・ユンホ ... edit
ストライク獲った後のポーズ

    つま先で トン!

ユノはボーリングも上手いんですね♡ やっぱり
スーパースターだわ、カッコいい!\(^o^)/♪
2011-02-14 » 天然炸裂 ... edit

   僕にボタンがイジメする!! (・・?

ユノくん、忙しさに押しつぶされていませんか?
休むことも必要ですよ!何にも考えずに…

今日はバレンタインデー♡ トラックいっぱいの
チョコレート✿届きましたか(ウッフ)ヽ(^o^)丿♪
2011-02-15 » ゆの~ ... edit

イルボンへ来てたんですか そうですか・・

   ゆの~ファイティン♪~~~~
2011-02-16 » 野菜不足 ... edit

只今帰りました!!
ユノくん今晩は!☆(^o^)丿
早速ですが…
晩御飯何を食べましたか?
朝は?
昼は?
あ~、ちゃんと食べてますか(心配__フゥ~)
  お野菜 ちゃんと摂っているかな? 
ビタミンCは必要ですよ!!お肌のためにも

  心がけてくださ~~い\(^o^)♡~~
2011-02-17 » さすがウリユノ! ... edit

「韓国芸能人で結婚したい人」

ユノが第一位に選ばれたそうですよ☆
当然と言えば当然ですがやはりうれしい!

   ユノ^^おめでト~~~~ン!!
2011-02-18 » キム・ヒチョル ... edit

ユノのチング ヒチョル・ヒョン
最近 ずっとみています・・・・

 もう面白くって! 
何か好きになりそう ♡
 ユノの次にネ!!


そして…
チャミナ~♡
お誕生日 おめでとうございます!

☆バースディパーティー☆
今 ユノも一緒ですか ??
ひょっとして ヒチョルも(?_?)
            
   \(^o^)/頑張ってね!!みんな!
2011-02-19 » 週刊文春 ... edit

「2人組になったのは 大正解だった!」

  ですって! やったね!!
2011-02-20 » ユノグン ... edit

今日も一日 元気でしたか!!

明日も 幸せ♡でありますように (祈)
2011-02-20 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-02-21 » もう一度… ... edit


涙の流し方を思い出して下さい (泣)

EVISUのモデル ユノユノ ファイティン♪~
   カッコいいよ \(^♡^)/♪~~


強い者ほど 細やかな風に泣き
みっともないくらいの恥を 誇りに思う・・

2011-02-22 » 発表会♪ ... edit

☆千の風になって☆
☆夢をあきらめないで☆
☆花☆ (春のうららぁ~の~♪
を…披露することになりました。


声が裏返って大慌て!!!
でも…何も気にしてません
誰にでもあることですから_(._.)♪

ゆのくん明日も強く生きて下さい。

             
2011-02-23 » 桃屋 ... edit

ユノの黒いマスク
探してるんだけど…
見つかりません!日本では

花粉症で困っています(クッシュン(>_<)涙
2011-02-24 » ELLE Korea ... edit

ユノの


あまりの

カッコよさに

また又 溜息 フゥ~~~(._.)(><)(^_-☆ゥ~~
2011-02-25 » 福山雅治兄 ... edit

  
   東方神起 カッコいいよ!!


福山さん、ラジオでユノとチャミのこと褒めてたよ!
 ダンスにキレがあって とっても素敵・・・だって

ユノの耳には もう入っているよね(当然_(._.)_

               まずはお知らせまで!!
2011-02-26 » 悲しくてやりきれない ... edit

ドームには行けません!

次、頑張って 
 何が何でも
  逢いに行くから

ユノ ごめんね_(..)
    次、頑張るから


このやるせないモヤモヤを
誰かに 告げようか・・・・・
2011-02-27 » MAXIMUM ... edit

動画をずっとみています

ユノ、また男前になりました
髪型 とっても良くなったし♥

しかしながら チャンミン君が
ここまでやってくれるとはもう(**)
うっとり♥ あっぱれ!!
みていて思わず涙がポロリ・・・・

      ☆スーパースター☆

   東方神起 \(^o^)/!!

      がんばれ~~!!
2011-03-01 » アンニョン! ... edit

    東       ユノ


    方       & 

    
    神       チャンミン


    起       カムサムニダ


    大       ♡ ♡


    好       \(^o^)/


    !       ファイティン♪


              ゆの~ 安寧!!
2011-03-02 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-03-05 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-03-05 » 允浩へ ... edit

ユノとチャンミンの素直な思いしっかりと受け止めました。

ほんとうに今まで辛い思いをいっぱいしてきたんですね、
よくぞ口を開いてくれました(涙)。ありがとう(-_-;)泣

さぞかし辛かったあの人たちも…


どうか愛しき人たちよご無事でいて下さい!
どうか恨まず 憎まず 悪びれず・・・・

雲行きを明日に賭けて私は行きます。。。
ユノについて行きます、どこまでも・・・・・・


2011-03-05 » ユンホへ ... edit

最後のステージになると思い
  より熱心に歌った♪ ”

伝わってきましたよ! みんな解っていましたよ!

  ユノの心はみんな解っていますよ(^♡^)!
2011-03-06 » 膝打ち導師 ... edit

じっくりと楽しみました

改めて感じたユノとチャンミンの魅力について・・
うた ダンス 外見の美しさは言うまでもありませんが

二人がほのかに醸し出す品格(ほんのり~) ♡ 
これがもう~たまりません!カスマプゲ(胸が切ない)


   東方神起は永遠で~す!\(^o^)/~~

      昨日よりもユノのこと好きになりました。
2011-03-07 » ゆの… ... edit

トイレで着替え これだけは止めてね(><)!
2011-03-11 » ギブンウンウテェスムニカ♪ ... edit

ゆの君、ご機嫌いかがですか?

今、日本では大変なことが起こっています!
大地震です 倒壊、津波、火事、爆発、原発・・

私地域はまだ被害ありませんが全国的に被害が
出ています。 とにかくお知らせです!
生きていれば明日何が起こるかわかりません!!

お体大切に、快食、快眠、大声で笑うこと心がけてね(祈)!
2011-03-13 » ユノ父上様へ ... edit

温かいお言葉をありがとうございます!

  我々日本人にとって とても 励みになります。
2011-03-14 » ゆの秘(..♡ ... edit


ゆの ありがとう !

ユノが日本の現状を知っていてくれるだけで
励みになります。。 ほんとうに ありがとう!



2011-03-15 » ゆの君へ! ... edit


もう もう 涙 涙!


みんな ただ ただ 頑張って!!


       
          今の日本の現状です!

2011-03-17 » ユノはどう思う? ... edit

どんな困難に出会っても

常に冷静沈着で

他を思いやるやさしい心を

  持っていて

と・・日本人の国民性を

世界中のみんなが

絶賛しています

尊敬します!!って

日本人ってホントすごいでしょ!

褒めすぎかな? (^^) ユノ


日本人のためにいっぱい

支援し励ましてくれた韓国人も

すごいです 尊敬します!
2011-03-19 » 指輪 ... edit
ユノ君の

セクシーダンス 

もぅ~すてき~♪
2011-03-23 » ダンディカット ... edit

ユノのヘアースタイル

今はやりのダンディカットですか?

自分的にはもう少し長いのが好みだけど…
2011-03-24 » Before U Go ... edit

ダンサーユノ

軽い身のこなし

抜群のリズム感

センスの良さ

ユノの美しさが際立っています!
2011-03-25 » パランセ ... edit

一生懸命
応援していたら
いつかきっと
ユノに逢える

それだけを
夢にみて

毎日生きています♡
2011-03-26 » 何で、何で、何で ... edit

ユノが裏切り者だって!
っなわけないだろうが(プンプン)


ユノとチャンミン(._.)
こんな素敵な人たちを
一生応援して生きていける

なんて 幸せだろう♪~~~
2011-03-27 » 仲良し二人 ... edit
ユノとチャンミン
君たちはホント立派です!
仲の良い二人をみていると
心がとっても温かくなります

二人の後ろにCNBLUEのジョンシン君が
いましたね、この人もすごく気になります♡

 今日も1位おめでとう\(^o^)/♪
2011-03-29 » 東日本大地震 ... edit

皆さまお元気でいらっしゃいますか

東方神起は今、ものすごく頑張っています
どうかみなさまも希望を捨てないでください

頬を突き刺す怖さがあっても立ち向かう勇気がほしい!!

   ファイティン♪~~~~~
2011-04-01 » チョアヘヨ♡ ... edit

ひとつの山を越えたら
そこから下を見下ろす人もいる

向こうにそびえるはるか高い山を忘れて
今の自分に酔う人もいる


ゆのゆのお元気ですかぁ~
  今日も応援していますよヽ(^o^)丿♪
2011-04-02 » 2位 ... edit

残念だけど・・・まっいいか(..)

大好きな東方神起と次に大好きなCNBLUEだもんね・・
2011-04-03 » あのね(^-^) ... edit

ヨンファよりもジョンシンに興味ある自分!

ユノくんとちょっぴり似ている気がするんですけど・・

ミアネよ~~~ _(._.)_♪

昨日よりもユノのこと好きになりました。
2011-04-04 » ゆのぅ~ ... edit

何かもう 凝り過ぎの感がします・・・(._.)


昨日よりもユノのことが好きになりました。(エッヘ)
2011-04-05 » 桜 ... edit

悔しさは大きな力になり

力はいつしか詩になる ✿
2011-04-06 » 春満開 ... edit

ユノくん 今晩は(^^)

わずか二週間足らずという
短い期間で散る桜 ✿ ・・・
日本人の春に対する季節感を
形成する重要な風物詩となり・・

その花の美しさは
しばしば人の命の
儚さをなぞらえられる

ユノくん!
今日ね、お花見に行って来ました。
桜の花が見事に咲いていましたよ!

明日も頑張ってね、ファイティン♪~~
2011-04-08 » 春が来た✿ ... edit
春と言えば桜
春、光り輝く 日本の春・・

    春爛漫・・・・・

ユノ~~チャンミン~~今日もお元気ですか(-。-;)!

愛しています! サランヘヨ! ヽ(^o^)丿 ♡~~
2011-04-11 » エロ 勤労者歌謡祭 ... edit

ゆのゆの、今晩は!

BUG♪ 素敵で~す
この曲♫ 大好きで~す

ユノはね、女子抜きにして下さいな~~~(願)(祈)(..)

2011-04-12 » アンニョンハセヨ! ... edit

ユノのこと・・・

全力で

お守り

致しま~~す\(^o^)/♪

2011-04-13 » あちきは ... edit

ユノ奴(やっこ)でありんす~~
2011-04-23 » お星様 ... edit

ユノくん今日は! お久しぶりです(・・♪
実は母が4月16日 お☆さまになりました
何かぽっかり心に穴があいたみたいです・・

   ゆのくん、お母さまを大切にね!
2011-04-25 » チョン・ユンホ様 ... edit
6月7日


逢いに 行きますから~~ヽ(^o^)♪♬♫#♭~~ヤッホゥ~~


2011-04-26 » 豆神起 ... edit

今日 休憩時間に 振込してきました。

やっと 生ユノに逢えるんだ! 生ユノダンス\(^o^)♪~
2011-04-27 » 允浩へ ... edit

職場で今朝、新聞を広げたところ
本日創刊!「日本初の週刊新聞」

という見出しを発見しました。
ユノとチャンミンが仲良く花火をしているの

東方神起再始動!!チョナン・カンの韓激見聞録
・・・・・とありました。。
2011-04-27 » 今日も涙 ... edit

いじぇん くでる うぃへ さるすいっけ

そ じゅん はん きふぇる なえげじょ

くで あっぷんっ かじ  ♪~

など さらん はるっこや~~♪


2011-04-29 » ペンネーム ... edit

今日職場で自作の詩をラミネート加工にして、りっぱに
仕上げてもらい、壁画にしました。ペンネームは ♡ユノ”

上司が ユノ、って変わった名前ですね? でも素敵!
って言ってくれました。そう、私のペンネーム これから
ユノ”にします! よろしくね\(^o^)/いいですか?

        (^_-)-☆ ユッノ~~
2011-05-03 » 颯爽ユノ! ... edit

空港ユノ いつみても 楽しいなぁ~~♪~


2011-05-05 » 鯉のぼり ... edit
今日は子供の日!
 夢楽〇〇〇” 男性4人組みグループの
演奏♪を聴きました。♪~こいのぼりを演奏して
くれました。とても歌うまい!ギターも上手い!
紅白出場を目指しているそうです。\(^o^)/

6月7日 どの辺の席かな、たぶんゴマユノと・・
思うけど・・スケート 怪我しないようにネ!(祈)

    ユッノゥ~~~(-_-;)!!
2011-05-06 » 着うた配信 ... edit
さっきテレビつけるとドアップでユノが出てた!!

Mステ ラッキイ~~ 初めて見ました\(・o・)/
2011-05-08 » ゆのは ... edit

ぬる はんさん ぎょてそ ~

あるんだうん っくみ でおじょ ~♪
2011-05-09 » 俺がチョン・ユノ ... edit

常に 全力投球ですね! ユッノォ~♡

アイススケート ヨルシミ ヘ ジュセヨ ♪\(・o・)/♪
2011-05-11 » 銀盤王子 ... edit

フィギュアスケートが大好きで
ずっとずっと観ていました。。。

真央ちゃん、ヨナちゃん、高橋、織田くん
の完璧演技を観て魅了されていました♡

もし!ユノが滑れば どんなふうになるんだろう
って いつも想像していました。。 フゥ~~~

やりましたね! ユノッ♪ やっぱりね、ユノに・・
不可能は な~~~い!! (エッヘン) 笑


I don"t Know!! 楽しみ\(・o・)/♪~~


ゆの&ちゃんみん がんばってね\(^o^)/~~

2011-05-13 » 鼻声ユノ! ... edit

ユノ君、また風邪ひいちゃいましたか(・・;)

背が高くて足が長くて顔が良い、カッコいい
  モデル神起 お二人さん!

♡銀のクマの銀カード♡
  銀クマちゃ~~ん!!

たまんなく 可愛いっす~♪


  早く風邪治して、元気になってねヽ(^o^)丿
     イルボン 活躍を祈ります・・(アーメン)
2011-05-14 » [T]コン☆ユノ ... edit

短髪ユノも好きだけど
長髪ユノはセクシー♡だな・・

イルボンでの活躍、嬉しぃ~♪
✿声は治りましたか(・・?~~


ユノ&チャンミン ファイティーン♪♫ \(^o^)/
2011-05-15 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-05-17 » ユノたんは ... edit

いつもいつも 忙しいですね(><)

休む暇はあるんでしょうか? 心配 (_。☆
2011-05-20 » セブンイレブン ... edit
カタログがほしいためにおにぎり2個買いました。
今、セール中でおにぎり全て100円!やったー\(^^)!

店頭にカタログがなく、店員さん奥に引っ込んで約5分・・・・
ユノとチャミのカタログどっさり抱えお出まし・・あのぅ~二冊
頂きたいんですが…どうぞ” と気持ちよく笑顔で差し出され
ました。(にっこり)外へ出て代金払ってないことに気づき、又
逆戻り、店員さんも爆笑\(^o^)/楽しいひと時でした。。。

ユノ君、今日もお元気ですか! 体調には充分注意してネ!!
2011-05-20 » あのねぇ、ゆの! ... edit

ほんとうにおすすめなんでしょうか?

こんなに素材が活きたジェラートは初めて!
もし、ほんとなら送りますよ! ゆのパパに。
2011-05-22 » チョン家一族 ... edit
ユノのご家族は
いったいどんな
人達なんだろう(・・?
と いつもこっそり
想像していました。

そして今日、
動く妹さんを観て
あまりの美しさに
驚きを隠せません @@;
ユノと同じで上品な魅力が・・

叔父さん、叔母さん、お祖母さま
愉快なチング達も知ることができました

でもでも・・・・もう・・
ユノは ウリユノは・・・・
ず~と謎めいた男子でいてほしい!
    そう思いました。。。

ヨンウォニ ユノルル サランハムニダ ♡
2011-05-23 » 氷上のムーンウォーク ... edit

昨夜はkiss&Cryを堪能しました。
あまりの美しさに賞賛の言葉が見つかりません
もう、ユノは最高のエンターティナーです!!

観客のものすごい拍手喝采に何だかちょっぴり
ユノが遠い人になっていくようで淋しい(涙)・・・
気持ちになりました。でもほんとにうれしいです

  ゆのゆの\(^♡^)/よくやったぜ!!
2011-05-24 » ユノの体で好きなところ ... edit
それは背中です。。
ユノのしゃんと反り返った背中が
大好きで~~~す \(^o^)

がっちゃん、明日 楽しみにしてるね ♪ ~
2011-05-27 » 允浩の勇姿 ... edit
最近 毎日のように
ユノくんの姿が拝見出来て
嬉しい悲鳴をあげています。

威風堂々たる風貌に・・溜息”~ホゥ~~

今更ながらユノペンであることを誇りに思います。

そして、ケウォンチングとの友情にも感動しました。。
いつか光州に行ってみたいな・・ユノが生まれ育った地に・・
2011-05-28 » ユノイベタオル ... edit

肩にかけて
前に掲げて
上で回して
ブルンブルン~(@@;)
思いっきりアピールするよ!ユノ
・・で、いったい
どの辺の席になるんだろうか?

二人の実力と人気を実感して
きま~~~~~~す~~!!
2011-05-29 » ゆのや~ ... edit

びっくりする過密スケジュール(**;

もう(-_-;) ケンチャナヨ~
大丈夫ですか? ユノや!!

ほどほどにしてよね!_(_^_)_

     心配です ♡
2011-05-30 » 大好物はハンバーグ ... edit

ユノの好物は いったいなんでしょうか(・・? ♡
2011-05-31 » 後輩 ... edit

オンユ(オニュ) テミン ジョンヒョン ミンホ(ミノ) キー(Key)

やっと覚えました。 ユノのかわいい後輩たちを・・・・・・・・・
  ダンスも歌も素晴らしい~♪  でもね・・・・・・
まだまだ二人にはかないませんよ!
はっきりと 差を感じます。。
オーラが違うもん!ぜ~んぜ~~ん(^_-)-☆

         京セラ ドキドキ (♡♡(--;)
2011-06-01 » チケット ... edit

本日発送の連絡あり! ヤッホゥ~(^。-)/♪
2011-06-02 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-06-02 » ユノは今 ... edit

いったい何を考えているんだろうか?

吹き出物、ポツリ ポツリ 非常~に心配です(泣)
2011-06-03 » 京セライベント ... edit

やっとあえる、ユノに会える
チャンミンに会える ♡♡

5列目で ユノとチャミを応援します。
涙でかすんで何も見えないと思うけど


とにかく・・やったぜ\(^o^)/♪♪~
2011-06-04 » ゆのゆの様 ... edit

今日ね 念のため
チケット2枚 コピーしておきました(--;)。。
2011-06-06 » ユノへ ... edit

やっと
明日 お会いできますね!
18時30分に会場へ行きます。もうぅ~ドキドキが止まりません
 どうにも 止まらない!!

きっと、涙でユノの顔が見れないと思う・・・
でも、タオルは振りますよ!アピールするよ\(^o^)/♪

みてくださいねじっくりと!こんな奴もいるってこと ・・?
2011-06-07 » お化粧 ... edit

5時を過ぎたら
家出ますね!

今ね・・お化粧してるんですよ
うっすらと ♡ (クゥ~照(~~;)


ユノやー待っててね!!
2011-06-08 » おはようございます! ... edit

ゆのや、昨夜はお疲れさまでした。

初めて見た生ユノダンスにもう呆然としました
この世のものとは思えぬ美しさに失神寸前!
ただただ見とれていました・・・・うっとり ♡

ユノぐん お疲れじゃありませんか? かなりの
強行スケジュールの様子、できないものはできない
と意思表示してくださいね、体が資本ですからね!!

しかし事務所もスタッフの皆さんもみな同じですもんね(泣
あぁ~どうしよう ユノが心配だ、でも紅白出てほしいし・・・

とにかく・・・
昨夜は素敵な素敵なゆのの姿を魅せてくれてありがトーーン
2011-06-09 » ユノ君 ... edit
ユノユノは もう お国の宝ですね!
でも あまり 安売りはしないでネ!!
体調自己管理 よろしくお願いいたします<(_ _)>
2011-06-10 » スーパースター ... edit
 
☆ I'm a Super Star ☆
2011-06-17 » 梅雨 ... edit

日本 大阪は
今 梅雨です

今日は曇り空です
毎日 うっとうし~い!

職場の天井から
てるてる坊主を吊るしています

ひとつはユノで
ひとつはチャンミン

毎日眺めて ♡
仕事していますヽ(^o^)丿


ユノ君はいったい何処に・・・
いるんでしょうか 今 (・・?

ゆっくり休んでくださいネ!!
2011-06-20 » ユノ君こんばんは! ... edit

ただいま帰りました~ホウや♡
ユノと同じく忙しい毎日です(--;)

何かしんどくて死にそう(>_<)

お互い 頑張ろうね! ファイティン♪~~~
2011-06-22 » THE SHILLA ... edit

ボーダT 着てるユノ君!!

年より若く見えますよ!二十歳位かな!(^^)! ヒェ~
2011-06-24 » ☆七夕祭り☆ ... edit

ゆのくん こんばんは! 

にほんでは7がつ7にち たなばたまつりです☆
 たんざくに ねがいごとをかきました。
また ゆのくんに あえますように♡ って\(^o^)♪/
2011-06-25 » 節電 ... edit

節電温度27度・・・
クソ熱い職場でThe CHRISTMAS GIFT from 東方神起!
を聴いていました♪~何これ、(++)すっごい!きれいコーラス♪~
と 同僚が・・・・・・溜息・・(フウゥ~~~~~アイゴ~~~~

みんな しばしうっとりして♡ 暑さ忘れて聴きほれていました。。

ユノ&チャンミン 暑さに負けず ヨルシミ ファイティ~ン♪~~
2011-06-29 » 再会♡ ... edit

ユノ君 こんにちは!毎日暑いですね(._.P&%$#+*~

今日ね、ず~と憧れてたユノペンの姐さん(自分のが年上)と
久しぶりに出会いました。ある場所で・・・もうっうれしくって!

で これからはユノをいっしょに応援していくんだ、\(^o^)/♪
2011-06-30 » ユノ、イルボンニキタボン! ... edit

空港短髪ユノをみて・・・

何かね・・・とっても身近に感じたよ\(^o^)♡/
2011-07-06 » 約束したその時に♪ ... edit

昨日はこの曲をず~~と聴いていました♡

素敵なハーモニー♪ ですね・・・・
One トゥナイトの次に好きです。。
マッタリするのがすごく好きです♡

みんな声がまだ若くって(幼くて)可愛い\(^o^)/
だけど 聴かせます♡ たまりませ~ん~~~~


ユノ君 お元気ですか 暑さに負けず頑張ってね!!
2011-07-06 » 仲良しこよし ... edit

かっ、買ってきましたよ!! anan♡

えっ! そ それで・・・(@☆@;) ユ・・
 ユノが きれい好きになったって(**)!
信じられネェ~~~~~~~~~ワィ~

表紙ホミン10代に見えますね、\(^o^)♪~
       
       超カワユッス
2011-07-12 » ユノは今・・・ ... edit

幸せですか?

ユノが幸せだと私も幸せ ♡


それにしても・・・・

M字ヘアー これだけは
好きになりませんね(-_-;)

早く何とかしてくださ~~い(>O<)

ミアネヨ(._.)。。 イルカツ頑張ってね!!

  応援していま~す\(^o^)/♪
2011-07-14 » M-Bank ... edit
ユノ君の・・
チャンミア~~~~~~~(.O.)~~♪
なぜーか むずがゆい!

ライサン・・みたよ!
もうぉ~~~(-_-;)、溜息 フォ~~~~感激!!

はたして奴らはみてるだろうか? Kポップの頂点を
2011-07-18 » 今夜はビート・イット ... edit

きゃぁ~~~ゆのく~~~ん カッコいい!!

 ヘアースタイルもGOOD! ansinn(ホッ) (.O.)☝
2011-07-20 » オットッケ! ... edit
もぅ
どうしょう(_♡_)

スパスタ 素敵~~♪ (感激)
2011-07-22 » よかった、よかった! ... edit
Mステ 大成功だぁ~~~ホッ

どんな曲♪でもモノにする リズム感抜群のユノユノ!
ますます好きになりました。
スパスタ♪ ほんと素敵でしたよ\(^o^)/♪~~~
それにしても落ち着き払ってたチャンミン、素敵でしたよ!
おしゃべり、何でしなかったの(・・?
いずれにしても大成功! 今後のイル活楽しみです ♡

(サカナクション バッハ何とかも良かったね・・・・・)
2011-07-24 » MJ☆ ... edit

みました!!
スーパースター♡ 聴くたびに好きになる~う♪


扇風機付日傘、☆ぃ~~~なぁ~~~!

ユノ君、次は何ですか(・・?MF、でしたっけ、もぅ忙しすぎ(^^ゞ
エイネには行きませんが・・音漏れにいくかも~~ミアネよ!


今日は6時にTVみるので5時半に帰らせて!!と、朝から
お願いしてました。上司・・・(コノクソイソガシイトキニ・・プン
2011-07-28 » 明日へ向かって ... edit
寝起きを共にし
四六時中行動を
共にしていた友の事

忘れるわけありませんよね!!

ユノ・ユンホは優しい人ですよ(淚)
2011-08-02 » Stand by U ... edit

ユノとチャンミン2人のSbU聴いて♪

もう、涙が止まりません!!

頑張ってね!!

\(^o^)/ 
2011-08-07 » 福岡エイネ ... edit
大成功、おめでトンございます\(^♡^)/

エイネ、行けないけど…情報はずーとみています^^

ユノもチャンミンも大したもんだんね!!
日本人を勇気づける曲♪に選ばれて、ウレシイです。。

 ☆Why♪~~私もずいぶん元気づけられましたよ!!
2011-08-10 » ストローユノ ... edit
チョン・ユンホ君、今晩は!!

21日 大阪長居エイネ、音漏れに行こうかな^^
と、思っています・・時ヲ止めて♪SBU♪などぜひこの耳で
聴きたいです♡ ユノ、チャンミン 東方神起 \(^o^)/


  非常に暑い(フゥ~~)けど、頑張ってね!

暑中お見舞い申し上げます。。

  がっちゃんも頑張ってください! ファイティン!
2011-08-13 » お盆 ... edit
今晩はユノ君、日本では今日から
祖先の霊を祀るお盆が始まりました。。
13日から16日の4日間ですが韓国にも
このような行事はあるのでしょうか?


ユノの動画をみては毎日幸せな気分に
浸っているお気楽な私ですが・・・

でも・・そろそろユノもお年頃、フツーに好きな
女性と結婚し、子供を作り、良き家庭を築く・・
  これが理想ですよね、(フムフム)
でもネ ユノに良き夫、良き父親、良き家庭なんて言葉
 う~ん 似合わないよね~~ミアネ(._.) ppp~~

はっきり言って
世界中のユノペンを虜にして、そのことに喜びを感じる♡
これこそが我らが東方神起、ユノ・ユンホ チョン・ユンホ
  で あーる!!

ユノにフツーは似合わない、孤独を感じる時もあるだろうが
持って生まれた才能を存分に生かしてください!(^_-)☆

ユノを人生のすべてにしたい!

ユノよ、叫べ!!

俺は世界で一番美しい!!   と

2011-08-19 » 感動の涙 ... edit
その①・・2010年8月 SMT
      東方神起が戻ってきました、
      空から舞い降りてくるユノとチャミをみて淚

その②・・2011年1月 新生東方神起の始まり
      ウェ? 王の帰還で感激の涙、淚

その③・・2011年1月28日MステでWhy?初披露
      二人の意気込みに感極まって涙、淚、淚

  夢をありがとう! 東方神起、トンバンシンギ!!

明日のエイネ頑張ってくださいね\(^o^)/♡
2011-08-22 » 長居エイネ大成功! ... edit
二人で挑んだエーネィション
大成功、おめでとうございます\(^o^)/

  大阪最高!!!!

次は東京ですね、東京も最高!であるように
 東方神起のさらなる成長を祈ります(..)♡♡

ユノ君、おめでとう!!
2011-08-24 » チョン・ユンホ君 ... edit
いつも

ファンサービス満点ユノだけど

SBUのアップ カメラ目線

あれには正直

驚いたよ~~~(**;

笑い転げたわ、

かっわいい~~~(--♡~~!!!!

やっぱ ユノは^^ゆの”だ。。
2011-08-25 » ユノの睫毛 ... edit

ユノ君のまつ毛って

ほんと

長いんですね ホゥ~

あらためて (++)・・・
2011-08-29 » 東方神起大トリ ... edit
やりましたね、ユノ君

真夏のエーネィションお疲れさまでした、スゴハセヨ!
人気実力ともに不動のものとなりました。ヽ(^o^)丿
次は向こうにそびえるはるか高い山を目指してカジャ!


but
 兵役”この二文字が最近耳について離れないよ(泣)
2011-09-01 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-09-04 » ゆのたんへ! ... edit
晴れてビギストになりました、(拍手^^)

でもまだ・・・ビギNOわかりません~ウェ
5日は仕事で無理だけど、6日、城ホール
プレミアム☆2日とも申し込みいたします。

プレミアムシートもいいけど・・・
できればシルバーシート設けてほしい(^^ゞ

まだ半年以上先のことだけど・・・
必ず会いに行くからね、待っててネ!(^^)!

てか・・私、その時まで生きてるかしら?
毎日、筋力向上トレーニング頑張るね!
 ユノ君、待っててくださいね ♡
2011-09-12 » ユノヤ ... edit

図書館で借りた東方神起の本
読み終えました。おもしろかった
ユノは眠るとき、お口とお目目を
開けて眠るんですか(゜O゜>)zzz
  へぇ~~さすが・・・
ユノの秘密もあらためて知りました

そして B・U・T  観ましたよ♪
よく次から次へとあんな素敵な曲が
出来るもんですね、感心!
いつも
もうちょっともうちょっと努力、のユノ君
ほんとに尊敬します!
いつまでも輝き続けてくださいね☆☆
応援してまーす♡
2011-09-13 » お月見 ... edit
今夜はお月見ですね!
11時11分観月しましょ~♡
~彼らを想って♡♡”
ってメールが昨夜届きました

一緒に幸せにいようね!って(淚
最近音信不通のユチョペンから・・

でね、まん丸のきれいなお月さま
ユノ君の写真を手にうっとりと眺めました。

 またまた元気が出ました☆
ユノ君のお国では秋夕ですよね(._.)

2011-09-13 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-09-16 » ウッワァ~‼ ... edit

ユノとチャンミンがテレビに!

AKB、福山、エグ、姐さん、平成ジャンプ
などといっしょに映っているよ、 今から
張り付いてじっくり観ます(^♡^) !!

頑張って(^_-)-☆~~~~\(^o^)/





2011-09-16 » ゆのゆのへ ... edit
いろんな素敵なアーチストが
出演していましたね、 Mステ♪
でも・・・やっぱり東方神起が一番でしたよ(*^^*)
   B・U・T 超素敵!!

けど・・・宇多田ヒカルだけは・・・
ユノ君に匹敵しますね、ゥン そう思いました。。
2011-09-24 » 神様はいない! ... edit
駅前の本屋で
  JJ・Ray
誇らしげに並んでた(*^^)v

道行く人々がふと足を止め
ユノとチャンミンに見入ってた


やっとビギ会員になったのに・・
何てこった、チケ全滅とは~~
 うっわぁ~~~~(;_;)
昨年から二人のアリーナツアー
確信し、期待に胸を膨らませ ♡
待っていたのにぃー(`´)!!

ピザ(トマト)独りで全部食べたわっ(><)
2011-09-28 » TONE ... edit
素晴らしかった!!

どれもこれもみんなみんな
深く深~く胸に響きました♪
凄いよね、君たちは(^^)v

もういっさいがっさい夢中なんだ
  ユノとチャンミンに♡
2011-09-29 » 田園 ... edit

良かった!
もう最高!!

Weep ♪ 一番好き!
2011-10-07 » 看了! ... edit
北京ライサン
我、真想允浩 好好了!! NO1☆
2011-10-07 » 心配、二人の事 ... edit
この秋はユノとチャンミンの曲を聴いて過ごします~~♪~ぅ


 愛しすぎてほんの少しの間も離れられない毎日の状態から
一度抜け出さなければ二人ともダメになってしまう!


毎日忙しいユノとチャミ(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

テレビ、ツベ、を観ながら嬉しい悲鳴\(^o^)/
だけど…・なんか心配でたまりません(--;) 大丈夫だろうか?

あっち向いてもこっち向いてもニコニコ 笑顔振りまいて(..)

行くとこ行くとこカメラ向けられて、精神休まる暇ありますか??

なんか二人がかわいそうになってきた(;_;) いつも応援してる
けど…やはり休息も必要です!体充分に気を付けてくださいね、

   (祈)


2011-10-14 » ユノの奥さん ... edit

毎朝 出かける前に ユノのネクタイを結び

  いってらっしゃ~~い♪~ って♡


           あ 妄想 妄想 ^^ 
2011-10-23 » ファッション界の王子様 ... edit

NYユノ・チャンミン 素敵ですね(^_-)☆ワンダフル!

2010年1月・・・先の見えない真っ暗やみの中にいた
2010年8月・・・光が差した☆
2011年1月・・・東方神起 再始動!

 君たちは東方神起なんだ!!
 信じてついてきて良かった!!

東方神起を守ってくれてありがとう!

更なる活躍を祈ります、心から応援します!!

2011-10-29 » ゆのづくし ... edit
我が家の郵便受け、若かりし頃のユノがいらっしゃいませ~”
玄関入ると右壁面に10代の頃のユノが(5人)微笑んでいる

そして、居間の東窓一面に・・KYHDの怪しいユノ&チャンミンが
冷蔵庫の側面にはデビュー当時のホミン、夜空を見上げるユノ☆
 ・・・・冷蔵庫の扉にはTONE♪のジャケカユノが・・・PC前には
・・・・あぁ~~我が家はゆのづくしで~~~~す。。 ♡
2011-11-01 » ミドヨ ... edit

ナン ユノゥル ミド

クロニ イジェ ノン クェンチャナ
2011-11-05 » ユノヤ~♪ ... edit
ユノ君、がっちゃん 今晩は!!
今日ね、カラオケ行ってBUTとWeep
歌ってきましたよ♪♫~
さすがにBUTは無理無理(笑)
でも…Weepは最後まできっちりと
歌えました! バンザイ\^o^/

2011-11-22 » ... edit
このコメントは管理者の承認待ちです
2011-11-23 » ... edit
このコメントは管理者の承認待ちです
2011-12-01 » ... edit
このコメントは管理者の承認待ちです
2011-12-03 » ... edit
このコメントは管理者の承認待ちです
2011-12-07 » ... edit
このコメントは管理者の承認待ちです
2011-12-21 » ユノ君、あんにょん(^^) ... edit
今ね

ベートーベン交響曲第九番 歓喜の歌☆を
練習しています、クリスマスに歌います~♪

 ♪フロイデ~シェーネル ゲッテルフンケン~

  ユノ君!風邪ひかぬようにね(__)
2011-12-27 » 8周年おめでとうございますヽ(^。^)ノ ... edit

私はユノを知ってまだ2年半、なんですけど…

 本当に楽しませてもらいました

これからもよろしくお願いいたします<(_ _)>
2012-01-01 » ゆの&がっちゃんぺん ... edit

ゆのゆのへ

新年あけましておめでとうございます!

今年がユノにとって更なる飛躍の年でありますように

お祈り申し上げます ✾<(_ _)>✾


     平成24年元旦
2012-01-01 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-01-12 » あれから1年 ... edit

私たち2人は東方神起を抜け出したことはなくて
 その場を守りました・・・・・
            二人だから守れました^^


舞台を圧倒してファンたちの支持を引き出すのは
僕たちの役割だ”舞台でさらに素晴らしいパフォーマンス
をお見せするのがもう少し大人らしい対処だと思う
                         byチャンミン

言いたいことはあるが沈黙した”
 たびたび話せば「私の顔に唾を吐くこと」であり
東方神起のブランド価値を落とすだけ
                         byユノ


ユノとチャンミンがほんとうに誇らしいです!!
 かつて5人であったことを忘れそうです(-_-;)


2012-01-17 » 明日が来る ... edit
いよいよ始まりますね
東方神起のライブツアー
なんだかドキドキしてきたよ(--;)

念願のドームも決まりうれしい悲鳴!
ユノ君、良かったね(^_-)ほんとうに
今日はゆっくり眠り明日に臨んでください
陰ながら祈ります。。。ファイティン!!


チェバル ネゲマ ヌソヨ
セ サン ハナ プゥニン 
 oh~ yuno yuno~ ユノユノ~♪


2012-01-22 » 東方神起ユノ ... edit

横浜 「TONE」 
大大成功おめでとうございます!!

たとえ
足が絡まっても踊り続けるんだ!

たとえ
喉が切り裂けても歌い続けるんだ!

  この世界が終るまで

君は東方神起のチョン・ユンホ☆


・・・と言ってもなぁ、何だかなぁ
実は体心配(--;) ほどほどにね^^
2012-01-24 » 会報届きましたヽ(^。^)ノ ... edit

昨日、思いもよらずりっぱな会報が届きました。

ツアーチケット全滅につきビギ更新止めようと思ってた、
  でも・・・続けてやっぱり良かった!
「教えて☆ユンホ&チャンミン」直筆の文字、絵を見れて
これは値打ちあるな、と思いっきり納得しましたよ。。。

ポストカードは早速、ラミをかけて床の間に(ウッフ(-。-;)

懲りずにドームチケ争奪戦参加いたしま~す~~~

  ユノ君、応援してくださいね!!
2012-02-01 » がっちゃん、ユノ君今晩は! ... edit
今日ね、車で鶴橋あたりを走ってて、
いきなりユノとチャンミンの姿を目の前に(@@)!!
この近辺では最近、韓流関連のお店が次々とできて
土日ともなると若い人で溢れかえっているそうです、
今日も3~4人の若者が店から出て来るのを見ました。
  Kポップすごいな~と感じました。。。

あの3人、グンちゃん、キム何とか・・もちろん東方神起♡
  狭い街にあふれかえっていましたよ!
2012-02-01 » 目賀田種太郎 ... edit

韓国財政顧問☆

ユノユノは黒髪が似合いますよ!
2012-02-06 » ハッピーバースデイゆのゆの♡ ... edit
     ☆☆☆
         ☆☆☆
             ☆☆☆

ゆの、26才お誕生日おめでとうございます!

今、ゆのを祝ってワインとチーズで乾杯しています(^^)v

 ゆのとちゃんみんの東方神起、wonderful!!
毎日、TONE♪聴いてますが何度聴いても飽きないな(^_-)

 「こころがだいじ」、と言って・・・・
嗚咽まじりに泣いてしまった142回ビギステユノ、
あの場面が今でも忘れられないです!
 
 ほんと心が一番大事と思いますよ!
ゆの君、これからも頑張ってね、応援する(^^ゞ
 初心忘るべからず!! ファイティ~~ン♪

PS 
ピ氏に会えたんですね、良かった!
ヒチョル君にも会えたかしら・・・・・・

    ☆☆☆
        ☆☆☆
            ☆☆☆
                ☆☆☆
2012-02-14 » ユノや ... edit
今日はバレンタインデー✾

トラックいっぱいのチョコ、届きましたか~
私はチョコをあげました、手作りじゃない(><)
  (近鉄百貨店で買いました)
義理チョコですけどね、あげる人いて良かった

ユノ君は本命から頂きましたでしょうか(^^ゞ
2012-03-02 » ミュージック♪ステーション ... edit

ユノ君今晩は!
みましたよ、Mステ♪~
ほんとうまくなったね〽
 素敵でした♫

でもね・・・・
ユノユノダンスみれなくて
ちょっぴり残念でしたネ(__)

それにしても
福山さん、饒舌でした・・(笑)
後でいっぱいお話しましたか?


東京ドーム見事に落選(泣)
何で 何で 何で ウェ~~
2012-03-06 » いつもthank you! ... edit
鶴橋にある韓流ショップのお店(;O;)
数件(以前は確か食品店だったと…?
の前を車で通過、平日の午後というのにどのお店も
☆若者たちでいっぱい(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

 写メを撮ってる人、うっとり眺めてる人、
それぞれですが… グンちゃんに並んで☆
東方神起の二人が堂々と席を占めている!(^^)!

  やっぱり、ユノとチャンミンは凄いぞぅ~~

今日もお疲れ様でした、スゴゥーハッションスムニダー♪
2012-03-10 » 東京ドーム ... edit
当選!(^o^)丿
の通知来ましたが・・・

あぁ~どうしょう(><)
(・_・;) ホント 思案中(__)

ユノに会いたい気持ちは ♡だけど
仕事も大事(泣)だし・・・・

チャンミンも言ってたよね、たしか
東方神起だけに時間費やさないで!
 なんて意味のことを・・・・・・
あぁ~どうしましょうcyanide(:_;)
2012-03-20 » お久しぶりです^^ ... edit
スーパーで
お相撲さんに
出会いました^^

晩ご飯材料の
買い出しに来てる?

10代~20代前半の
まだあどけない顔を
した力士たち、(^^)

鬢付け油の香りがプ~ンプン✾

しっかし・・でっかいなぁ(@@)!

じっと見上げる・・・・

相手も照れくさそう-に
微笑み返し、(__)

何かね、彼らの顔
ユノ君の顔の
三倍くらいあるように
感じましたよ。。(笑)

 今、大相撲春場所!開催中

ユノ君、
京セラ最終、お邪魔いたします<(_ _)>


☆そして がっちゃん 本1位おめでトン!!☆
2012-03-24 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-03-31 » 牧場しぼり ... edit

未だお目見えできません(._.)涙。。

ユノ君、教えて!

何処に売ってるの?
2012-04-03 » キス・アンド・クライ ... edit
ここ最近
ゆづ(羽生結弦)の演技を
 ずっとみてて・・・

ユノユノの演技と共通点を
 見つけました。。
演技の前に胸で十字を切り両手を
 合わせお祈りをする。。
しなやかでなまめかしい ポッ(・・;)


♪~ひとつの山を越えたら
そこから下を見下ろす人もいる

でも
ユノとチャンミンは・・・・・・・・・・
向こうにそびえるはるか高い山を
目指して、カッジャ~~(^O-)-☆
2012-04-08 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-04-15 » ユノ君、今晩は! ... edit

オーラス、P列1塁側と決まりました
果たして良い席なのかどうか・・・?

今日は岸壁の母、知覧の母の稽古で
帰宅が7時過ぎました。もう~毎日が
 忙しい~が・・・楽しい~

あっ、応援団扇・・今日出来上がりましたよ
とってもシンプルですが、お楽しみに♡ネ!
2012-04-24 » レッドオーシャン ... edit
オーラス行って参りました。
ユノ君、昨夜はお疲れ様でした。
生れて始めて見た☆レッドオーシャン☆
もう~美しい、凄い!としか言いようがない
 感動の渦でした(*_*)
この場に立ち会えた喜びを噛みしめています
今もまだユノの顔が目の前にちらついて(--;)

まじかでユノの顔見たときは正直震えました(ガクブル
ワンピース団扇♡思い切りアピールしたけど・・
 見てくれたよね” 期待したけど指さしなかったな
でもおもろ顔いっぱいしてくれて(爆笑)

やっとやっと念願のコンサートに行けて幸せいっぱい
です! 本当にお疲れ様でした<(_ _)>
ゆっくりお休みくださいね、あっファンミ神戸も行くから
 当選したらだけど(>。<)ネ!
2012-04-26 » レッドオーシャンチーム(^^)v ... edit
今日もまだ余韻に浸っています

君が来てくれた
それが嬉しくて
涙があふれ出すんだよ

ユノユノ~ありがとう~~
2012-05-03 » 東方神起への時間旅行 ... edit
今日、大阪紀伊國屋書店にて購入☆
今からじっくりと読ませて頂きます!

本を探していると、背後から
東方神起が好きなんですか?
と声がかかりました、その方は
手に6冊の韓流雑誌を抱え・・・
”CNが好きなんですよ”とにっこり
とにかく韓流が好きでドラマも歌も
どれもこれも大好きで、と嬉しそうに
話していました。高知県から来られた
そうです、高知にはこんないろんな本
ないそうです、でもすごいですね韓国
日本全国に熱烈なファンがいて(-_-;)

  ✾時代も変わりました✾
2012-05-13 » 風になりたい! ... edit
風に乗ってユノの心に届きましたでしょうか?

ユノの背中を見て・・・ずっと生きてきました(-。-;♡
ユノは私の生きる元気の源です!!


あなたのそよ風になりたい(--)♡~(^O^)/
2012-05-16 » ユノユノッシ、へ ... edit
あ~ぁ

第4希望のさいたまアリーナ当選(・・?


\(^o^)/ 7月1日、会いに行きます~

今ね、昨年のSMTコンでオニュ、リョウク、イェソン
の歌った☆千の風になって☆やっとツべで見つけ・・
毎日聴いています、すっかり嵌りました。素敵です!

ユノの仲間君たちもすごいですね!

もうすぐさいたまで会えます、待っててね(._.☝
2012-05-19 » ガロ ... edit
昨夜、大阪ミナミにある知り合いの
韓国&イタリアン料理の店ガロ”に
行きました。
ママさんの話によると京セラコンの
三日間はCD、DVD持参のトンペン
で店は満員だったと聞きました。
又、20代後半のイケメン店員よれば
ユノユノは男の自分から見ても非常に
カッコいい!とたどたどしい日本語で
話してくれました(韓国では少女時代
が人気があるそうです)・・・・・
歌も抜群に上手いと言っていました\(^o^)/

この先きっとユノはもっと歌が上手くなりますね
  楽しみぃ~~~~~♪

~~朝は鳥になってあなたを目覚めさせる~
   夜は星になって☆あなたを見守る~~~




2012-05-26 » ユノポスター ... edit
今日、商店街で偶然100円祭り(^^)に
出くわしました。。
グンちゃんとビッグバンのポスター(フムフム

あのぅ~東方神起は?の問いかけに・・・・・・
一つ置いて隣の店にありますよ”\(^o^)/

5人と個人に分かれていました。。。
でもユノのサジンほとんど持ってるのばかり
 ガサゴソ しばし(ひっくり返す(-_-;)
し し し しかーし、見つけましたよ!!

ちょっと・・・しゃくれてるけど・・・・(笑)
ドアップの素敵なユノのA3ポスター(ニンマリ)
ほんと男前~(ほれぼれ♡)初めて見たサジン

儲けた感じが~良いこともあるもんだ!たまには
さっそく
PC横の冷蔵庫の側面に貼ってニヤニヤ(--;)
ずーと眺めています☆彡   で・・・・・・・

グンちゃんも1枚購入、今日で退職する友人に✾

がっちゃん宅にもユノのサジンありますか~~?

今日はなんだかとっても幸せな一日でした♡
2012-06-05 » ラミネートフィルム ... edit
仕事中、ユノのポスターに
ラミをかけて遊んでいました(--;)

サイン会℡予約しました
7番目で、旭屋書店ナガオさんが
受け付けてくれました。。(^_-♡

6月24日14時なんばCTY特設会場
やっとがっちゃんに会える、トマトなしでね


何から話そうか・・・ユノ君もこれたら来てください!!


あっ、あ ああ~
ユチョン、お誕生日おめでとう! 遅れて(._.)
2012-06-14 » 整理券 ... edit
今日、旭屋に行って本買って
 整理券頂きました。

やっと会える、ユノに♡いっやっ、(--;。。

が が が がっちゃんに(><)(.O.)~#$%&’
 お会いできる、できますーーぅ
でも自分にとってがっちゃんもユノも同じ!
おんなじくらいに好きですから~~~~~~~♡

あぁー楽しみー(ドキドキドキドキ(^^)/~
2012-06-24 » がっちゃんスゴヘヨ!! ... edit
がっちゃん今日はお疲れ様でした(._.)
がっちゃんの顔見たとたん涙が(クゥ~
止めるのに苦労しました、隣にいた若い
ユチョンペンも、やばい”どうしょう! ・・・

訊きたいこといっぱいあったけど何も聞けなんだ
名前を言うので精いっぱい、手紙とガンダム扇子
と本と水色のボールペン、プレゼントしました。。
みんなすごかったね、スイカやお花✾なんか豪華
なプレゼント溢れていましたね、よかった!そして
若い男性ペンも約2名いました、熱烈ながっちゃん
のファンだそうです、写真撮って係りの人に叱られて
いましたよ。
で、がっちゃんが大阪鶴橋知らないって意外でした
今日は大阪の街を思う存分楽しんでくださいね^^

ユノ君、やっぱり来てくれなかった(:_;)
忙しいもんね、わかっていますよ、埼玉1日会いに
行きますから~~~~~}(^皿-)-☆

がっちゃん、今日は本当にありがとうございました(^^)

2012-07-03 » 東方神起のユノ・ユンホ ... edit
 「最も日本語が上手な韓流スター」

☆第一位☆にユノが選ばれました\(^o^)/

 ユノ・ユンホは日本人のような言い回しと、上手な
相槌、自然な表現を使うという点で一位に選ばれた。
又、韓国人にありがちな文法の間違いがほとんどなく
標準語のほかにも若者の話し言葉まで自由に駆使し
ている、との記事がありました。(自分も思ってたけど

因みに2位はBoAとスヨン、ちゃんみんは第4位でした。

ゆの君はやっぱり凄いです!何でもトップですね(^^)v


2012-07-13 » ユノ兄、チョアヨ!! ... edit
 このくそ忙しい時に 東方神起、東方神起って、ハァ~~
”あなたはいったい何を考えているんですか? ”ウェ(?_?)

って(泣)・・8時前に無事帰宅し今、MS観終わったところです!

☆☆アジアを代表するダンスボーカルグループ☆☆(^O-)☆
右上に表示されていました、全くその通り!! (._.)♪♫~


プリプリ、年逝ってました(-_-;)、 ネ。。

42才のユノは・・・みたくありません、はっきり言って!!


ユノ&チャンミン、これからも頑張ってくださ~い~\(^o^)/

2012-08-01 » ... edit
このコメントは管理者の承認待ちです
2012-08-20 » まるで東方神起のワンマンショー✾ ... edit
長居行ってきました。
3時30分AAAを見てる時に突然の雨

もう~泣きそうでした、全身びしょ濡れ(:_;)
夕方から来ればよかった(泣)何しろ初めての
 エイネ、なーんか想像してたのと違ってた。。

みんな東方神起のファンばかり\(^o^)/
前座が終わり、トン君たちが出てきたときの・・・・
あの悲鳴(ぎゃぁ~)地響きが起こりました(@@)

最初から汗びっしょり、二人は今まで見た中でも
今日が一番美しかった!もう倒れるんじゃないかと
心配で心配で、それでも赤ペンラを振り続けました。

ユノ君、チャミ君よく頑張ってくれましたね、とっても
素敵でした、感動で全身が震えました(--;)ガクプル(・・;)

 でね、帰る時ユノ、チャミの乗る車を見送りました。。

あのシルエット間違いないよね、ユノ君に!!
こちらを見てユノ、手を振ってくれましたよね!(確信)


歌って踊って、これまでで最高のパフォーマンスを
私たちに見せつけてくれました、
2012-08-25 » 流星花園 ... edit
F4の

ヴァネス・ウーにそっくり!!

ゆの君、髪の毛切って(・_・;)

でもカッコいいですよ、魅力的(^_-)-☆
2012-09-19 » 目隠しユノ ... edit
あーーーびっくりした~~(・O・;)。

なんてセクシーなんだろう、ユノって(*^^)v

そして
思い出しました、崔健の一快紅布!を・・・・・・・・・
彼は黒じゃなく紅い布で目隠しして歌っていました
ユノもあのスタイルで歌うのかしら?楽しみだなぁ
2012-09-22 » 中国雑技団 ... edit

ユノ&チャンミン

好 好 ♡

すごい

すごいぞーーー!!
2012-10-21 » ユノユノへ ... edit

お久しぶりです、トンばんは(;O;)

6集、すごい良かったです、最高!!

 ♪Geta way♪

好きですね(^^)v
2012-10-29 » Dear. ユノ ... edit


          東

          方

          神

          起

        \(^o^)/


心も体も・・男前!!

チョン・ユンホ君 ♡頑張って~~~~~         
2012-11-22 » おめでとうございます☆ ... edit

ユノや~~~~~

チャンミな~~~~~

ほんとに ほんとに おめでとう~~~\(^o^)/
2012-11-25 » がっちゃんへ! ... edit
更新ありがとうヽ(^o^)丿
とっても楽しく読みました。

でね、大阪サイン会で、鶴橋ご存知ですか”
って質問したの私です、調べてくれてありがとう<(_ _)>

ユノもチャンミンもほんと頑張ってるね(*^^)v

がっちゃんも頑張ってね、私も頑張る ファイティーン(^^)v
2012-12-15 » ユノへ! ... edit
ダイジョウブ だよ!!

私がついてるからね(^^)v

わたし・・・・イルボンサランだけど・・

生まれて初めてこんな素敵な人に出会った♡

ずっと、ずっと応援しているよ!

幸せをくれてありがとう!! 

ほんと お礼の言葉も見つからない

何度も言うよ、ユノを愛してる!!    

  

     ♡サランニダ♡
2012-12-20 » ユノやぁー!! ... edit
今晩は!先ほど帰宅しました。


2009年5人最後の紅白歌合戦、職場で皆と観ました。
トンペンにとっては一番悲しい時期でしたよね、SBU(涙)

 20代のスタッフは、何も知りません!!   
  (アタリマエダノクラッカー)

”この人たち2人と3人に分かれたんですよね”?


こんなもんですよ!!偉大なるユノ&チャンミンも

あのね、日本では氷川きよし君のほうが有名かと・・・

まだまだですね、ユノユノ♡がんばってね、応援してます!!

でもね、世界で一番カッコいいのはユノユンホ君だと確信しているよ(>_<) ほんと!

  ☆5大ドーム、申込み完了しました☆

ゆの君に又来年、会えるんですね♡~~~~

 ほんと、逢えるよね(^^)v
2012-12-26 » ゆのとゆづ ... edit

フィギュア全日本選手権で優勝した羽生結弦、18才
キス&クライで演技したユノとを見比べて、実に多くの
共通点を発見しました。

足 長い
顔 小さい
妖艶、色気、色香、妖しい、美しい、幻想的

演技する前には必ず胸の前で十字を切る

 二人とも柔軟性が高く体がしなやかで思わず誘い込まれます。

ゆの君はゆづ君の演技をご覧になったことがありますか?
 今度機会あればぜひ一度ご覧いただきたいです。

あっ、違うところといえば・・・・・・
ゆののお顔はキリリ・・・A型
ゆづのお顔はフワリ・・・B型
                 くらいかな^^

寒い日が続きますが風邪などひかないように体調には
充分お気を付け下さいませ(..)
2012-12-29 » ポッキー ... edit
3年ぶり。。。ココに来たよ。

あの時は辛かったな。先の見えない時だった。

あれから3年。色々な変化があったね。もちろん嬉しい事がほと

んど。でも今年の日本の年末のTVではユノの姿が無い・・・。

ホントに寂しいよ。。。

でも母国で頑張ってるユノが愛おしい! 日本から応援してるか

らね^^

また来年5大ドームツアー楽しみに待ってるね!
2013-01-13 » ゆのゆの!! ... edit

今晩は!(^^)!

ドーム京セラ6月5日、一枚当選でーす~~ヽ(^o^)丿

広島に住むユチョンペンから、お願い(._.)当てて!!
 と頼まれていましたが・・・後は全滅でした。。(泣)

ずっと先のことだけどゆのと会えるの楽しみにしてる(*^^)v

 よ~~~~~~ あぁ、一度でいいから触れたいよ ♡
2013-02-06 » ハッピーバースデイTOユノユノ ... edit

☆ユノ、27才お誕生日おめでとうございます☆

やはり「こころがだいじ」、ですね・・・・・・・・・・
ほんと、心が一番大事だと思いますよ(._.)♪

ユノの、東方神起の更なる成長を祈っています。

頑張ってください!いつも応援していますから!!



2013-02-07 » ゆのちゃん! ... edit
    

         ♡       ♡
        ♡ ♡ 祝  ♡ ♡
       ♡  ♡ ♡ ♡  ♡
         ♡ ゆ  ♡ の ♡
          ♡     ♡
            ♡♡♡
             ☆



2013-02-18 » 今晩は、ユノ! ... edit

今日はかわいい相棒のお誕生日♡

ほんとうに賢くて、可愛くて、優しくて

 ちょっぴり生意気なパートナー

いつまでも仲良くしてくださいませネ。


チャミナ~センイルチュッカハムニダ!!
2013-02-27 » ホミンは ... edit

夢を売るのが


お仕事ですよね!!


東方神起♡ 頑張れ~ファイティーン~♪~


2013-03-13 » ... edit
このコメントは管理者の承認待ちです
2013-07-07 » ... edit
このコメントは管理者の承認待ちです
2013-07-23 » ... edit
このコメントは管理者の承認待ちです
2013-08-25 » ... edit
このコメントは管理者の承認待ちです
2013-09-27 » ... edit
このコメントは管理者の承認待ちです
2013-11-01 » ... edit
このコメントは管理者の承認待ちです
2013-11-28 » ... edit
このコメントは管理者の承認待ちです
2013-12-02 » ... edit
このコメントは管理者の承認待ちです
2014-02-06 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-05-14 » ... edit
このコメントは管理者の承認待ちです
2014-06-13 » ... edit
このコメントは管理者の承認待ちです
2014-06-25 » ... edit
このコメントは管理者の承認待ちです
2014-12-15 » ... edit
このコメントは管理者の承認待ちです
2015-11-30 » ... edit
このコメントは管理者の承認待ちです

Category

掲示板(BBS)



 
  現在 人がこのページを見ています。  
  ↑ 死ぬほど大好評販売なう。

→ Index画面へ

