スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサードリンク

「スーパーモデル選抜大会通訳」と「K-1通訳」と東方神起と私。

今日は、珍しく記事が二つです。書きたい事もあるんで。

昨日は、6月に韓国で開かれる「アジアスーパーモデル選抜大会」の撮影通訳に行ってきました。

SBSスタジオでの12時間に及ぶ過酷な撮影で疲れ果て、昨日はパソコンもつけれずに寝てしまったのですよ。


で、

そんな管理人が眠りこけてる最中、
ある常習犯の方の悪質コメントに対して
拍手やコメや掲示板で気を使ってくださったり、もしくは対処してくださったりする方がいてくれた様で
こりゃぁスルーするわけにはいかないなと思い一言。
気を使ってくださって、ありがとうございます。
色々な形で勇気下さって、嬉しいです。
皆さんの仰る通り、なんだかんだいっても気になるから見に来てくださるんだと思いますしね。

ただ、その人の事
あまり責めないでやってください(失笑)、可哀想にも思えてきたんで。

ここでは、
つじつまの合わない言葉で死ねだの何だの中傷を浴びせる、あんな人でも
まぁ、多分
どこかでは 誰かにとっては
きっと優しい人。だったりするハズで、

私達とは共存できない人ってなだけで。

うーん
・・世の中全ての人が幸せになれる道って、どこにあるんでしょうね。
私はただ誰かの笑った顔が見ていたいだけなのに。

共存出来ない種類の人がいる、という事に気付いてしまったのが悲しいです
それだけです。

全員幸せになる道なんて無いのかも知れない
それでも各自の価値観を持って、それぞれ幸せを感じながら生きている。

それすらも欠如した可愛そうな人は、
今は私の手には負えないから。

だから、今は
許容できる範囲の人の幸せだけを切に願うのが精一杯です。
私は少なくとも
日々の辛さや幸せを精一杯受け止めて生きている皆さんが、
こんな私にも幸せを届けに来てくれる優しい皆さんが。
今、じゃなくてもいつかすごく幸せになって欲しいと思ってます。

私も、いつか幸せになりたいです。
何か大事なものが欠如した人にまで伝染させてあげられるくらい強力に、強力に。


ps. 私は皆さんのことを、信じても、いいんですよね?






・・・とか何とか言いましたが

別にそんな些細な中傷、

どうでもいいんですよ実際。


スーパーモデル24人に囲まれてみなさい。


私の心はその時点でぽっくり折れてるワケで。

アジア中から集まったよりすぐりのスーパーモデルと
一日中仕事をする恐竜の気持ちになった事がありますか。


私とは何の縁も無い人の書いた悪質コメントなんか

もう、ホントもう、笑えるくらいどーでもよすぎて困る。



(まだ学生の身なので)職業ではないものの、通訳を始めて5年。

色んなお仕事、色んな人に出会って来ました。

尊敬すべき人、意地悪な人、色んな種類の人がいましたが

立っているだけで人を屈辱的にできる人種は初めてでしたね!

私にはジュンスが光臨し、悟りを開くことすらできました。



「お前が優勝したら奢れよ^^」

とか言ってきた父さんのあざ笑う声を聞いて

初めて受話器の向こうの父親にアイアンクローを仕掛けてやりたいとは思いましたけどね!



とまぁ仕事柄、芸能人を見ることが多いので

東方神起と関連して、こんなすごい出来事もありました。



それは2005年のK-1大会での出来事。



大会の何週間も前から準備で本当に忙しく、寝る暇も無い大変な仕事だったワケで。

営業部署、経理だけでなく舞台の設置や選手の管理まで任された私は

選手の代わりにホテルのボーイと喧嘩した事もありました。

走る最中ハイヒールのかかとが取れて転倒、なんて事もありました。


チェホンマンが記者会見中、

何でチュッパチャップス・キャンディを持っているのかと思いきや








マイクだった
なんて事もありました。



そんな中、大会前日を迎えたある日。

フジテレビのトミーさんがこんな事を言ってきたわけです。



「明日のゲスト歌手、確かSM事務所の男性アイドルグループだったよね」


なぬ?


「名前思い出せないわ、確か5人だったけど・・・。」










                             \\
                             //
                           //
                          //
                          \\
                          //  ドーン
                          \\
                          //
              キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ッ!!!!!
                        //
                       < <
                        > >
                       / /
                     / /




東方神起
っていうんすよ、トミーさん!!!



時期的には確か2005年‘1~2月頃だったはずです。

今はジェジュンペンの私も、その頃はまだユノの大ファンでした


(余談)

私は八重歯時代のユンホの大ファンでして。(the way u areの頃にヤラれました。)

K-1の時は多分八重歯は取っていたとは思いますが、そのときは多分まだ知らなかった状況でした。

八重歯を見せながら笑う3枚目な(当時はね。)笑顔と、ダンスとのギャップが、

それはそれは好きすぎて。


ただ、八重歯を取った瞬間ファンを辞めた、なんていう人間は、

多分私を含め全世界に5人くらいしか居ないんじゃないかと思います。

まだファン暦の浅い方は驚くと思いますが、八重歯のあった頃のユノの人気は正直いまいち・・

だったので、私とは裏腹な、世間ではうなぎ登りのユノの人気に戸惑ったものですね。


人気といえば、私の好きなタイプじゃないという理由で

当時東方神起の中では一番興味がなかったのがユチョンでした、

「何故か人気のすごいコ」くらいの認識でしたからね。(信じられん・・)

東方神起の色んなカップルについても、

一応知ってはいたものの当時は「あっそう・・」くらいの無関心なものでした。




こうして見るとなんてちんぴらなファンなんだ


とまぁ、

雑談が長くなりましたが、


「東方神起に会える」 という興奮で、

「楽屋でインタビューが出来る」 という期待で、

私は

大会の前日に、

睡眠が命である地獄の大会の前日に、

夜更かしをしました。




一体何故って?




その頃、日本に進出する真っ只中だった東方神起に伝授しようと

一晩中、「日本で通じる鉄板ギャグリスト」を作るためにね。

それも何十個もだ!!!

ええ、もちろんタイピングして印刷までしましたよ。

頑張りましたよ。





そして、

待ちに待った

大会当日





「楽屋に歌手の方が到着されました~!通訳さんお願いします!」





きた・・・!










なんとそこにいたのは




東 方 神 起





ではなく






諸事情によりエンディさんの抜けていた

神話(シンファ)でした。








(6人ー1人=5人・・・・・・・)




あ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・OTL

あ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・OTL




神話・・・神話・・・シンファ・・・












カッコよかった・・・・・(ころり)


さすが韓国のスーパーアイドルだけあって、あまりに素敵な兄さん達でした。

本当に面白かったし、紳士な方々で、舞台の上で国家を歌う姿も最高に素敵でした。

しかもその頃は、東方神起もデビューして間もない頃だったので、

知名度的には神話の方が上だったハズ。


そして。

兄さんたちと、楽しいインタビューを一通り終えたところで

私は

ユンホに手渡す予定だった「鉄板ギャグ」の紙を思い出したのですよ。

夜更かしまでしたんだ。このままゴミにしてしまうのはもったいない。

私は心の中でTVXQを裏切り、リーダーのエリック兄さんに悪の手を差し伸べました。



「あのー、

日本に進出する予定ってあるんですか?」


「いや、^^別に。」





きっぱり。
(はい、ゴミ~。)

彼の名は沢尻エリック。





私の中での私の存在には未だ、「東方神起にギャグを伝授するところだった女」という

キャッチフレーズがついています。




余談ですが




その、鉄板ギャグのリストの中には


かの有名なお笑い芸人ダチョウ倶楽部さんの


オレやるよ、いや、オレが、じゃあ、オレが!どうぞどうぞどうぞ~~~~!!!


の、ギャグも入っており。



なぜか近頃になって東方神起が急にそれを披露しだし、

しかも半分スベッた空気をかもし出しているのを見たときには

死にたいような救われたような

すご~く複雑な気持ちになれましたとさ☆






・・・まぁ、

他にも、東方神起と関われそうになった面白事件が残ってますし、

昔撮影監督から聞いたガチな2U話などもあるのですが、

今後ゆっくり少しずつ書くことにしましょう。



人生って、面白いですね!



なんとなくですが確信します。

東方神起と私とのコメディタッチで不思議な縁は、まだ終わっていない、と。

(5人とも、逃げてー!!!)



今日は珍しく記事を二つも書いて、
しかも(時間の関係上、溜めてしまってた)コメントへの返信も半分ほどし終わり
清清しい気分です。
(返信を終えたのは「間接キス特集」です。是非、ご自分のコメント返信を探して読んでください!^^)
「ジュンスの泣ける話」と「食べ盛りのチャンミン」返信は、書き次第また報告します。
ノロマでごめんなさいね。(でもひとつひとつ焦らず、ゆっくり皆さんと会話したいのでw)




よい一日を!




スポンサードリンク

Comment

コメント大好きです。 更新の励みになります★ (コメントは全てPCメールに届くので、残さず読んでます^^)

管理人だけに表示

     
※ コメント返信する場合がありますので、出来ればメルアドを記入してくださると嬉しいです!

2009-05-12 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-05-12 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-05-12 » sirube ... edit
突然のコメント失礼致します。
失礼ながら、相互リンクしていただきたくて、コメントさせていただきました。
http://sirube-note.com/interpreter/

もしよろしければ、こちらのページから相互リンク登録していただけましたら幸いです。
http://sirube-note.com/interpreter/link/register/
今後ともよろしくお願い致します。
PPcPoqZH
2009-05-12 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-05-12 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-05-12 » dango ... edit
264様
いつも悶絶させていただいています。
シナに会われたなんてうらやましい。 SMつながりでトンを応援。 ジュンスの声に落ちました。  突然のシナの出現に浮気現場を押さえられたようで、冷や汗がでちゃたわ 
これからも楽しい話、楽しみにしています。




2009-05-12 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-05-12 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-05-12 » hitton ... edit
そうなんだ!!
人生は面白いんだ!!!
確かに、例の人なんて、どーでも良くなっちゃうくらい
震度さんの人生は面白い!!
みんな応援してますよ~♪

今日のツボ↓↓↓

きた・・・!!!
の後の
黒人の驚き様。

絶妙なタイミング。まじウケた。
2009-05-12 » ゆきか ... edit
こんにちはー^^
またコメントさせていただきます。
管理人さんはコメ返しに積極的で・・・!
私のような自己満足のようなコメントに・・・なんて思いつつさせていただきます(*・・*)

東方神起と神話wwwww
たしかに!たしかに間違える可能性は高いですね^q^
でも、鉄板ギャグをもしユノに渡せていたら
絶対感謝されると思いますよ~(><*)

今回のブログランキングのポチ、可愛かったです♪

では失礼します
2009-05-12 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-05-12 » yunmi ... edit
はじめまして!!トンばんは!!
PCをウロウロしていたら、見付けてしまいました~(^_^)
ユノペンで2Uが大好きな私にとってビンゴです!!
ユンジェはよく目にしますが、2Uはないんですよね~!!
今日初めて見させて頂きましたが、さかのぼり、ぜ~んぶ読んじゃいました!!
最高~です!!!!!
お気に入りに追加です!!
これからもPC開けた時は必ず!お邪魔させて頂きます(^_^)V
2U全開blogこれからも頑張って下さいね!!!

2009-05-12 » ヤス ... edit
264さん、こんばんは~♪

もう完全にここの中毒患者でござる(^^;)
どーしてくれんねーーーーーーん!!
また家事が1つ明日に残ってしまうやん(_□_;)!!
なーんてね。
毎日の楽しみが増えてとってもうれし一す。
仕事がら人の話を聞くことのほうが多いので
悶々とすることも多々ありますです。
でもね、ここがどっかーんと笑いをくれるので
助かっとります。

ある朝起きるとユノが隣で寝てて、
ドキドキしながらも起こしてあげると
神戸で見たあの素敵なお顔で真面目に
「僕相談があるんです。
他の4人に自分がどれだけ愛情があるかわかってもらいたい。
でも、その方法がわからないんです。」と相談された。
そこへ他の四人が
「お母さん、ただいま~。お腹減ったよ~!」
と、どこからか我が家へ帰ってきた。
おとといの朝はこんな一場面で目が醒めました。
どーして隣にいたのがユチョンじゃないねん!!
と思ったけど幸せな気分やった~♪
これはもう完全な病やと思いません?
ただ、ここから更に進行しても
「おかん」役は不動のような気がしますがね(;_q))クスン

へんなコメですみません。
2009-05-12 » はる ... edit
またお邪魔いたします。
いや~またもひっくり返りましたっ
すごすぎです。おもろすぎですっ!
ただただ感心するのみでございます。
これからも楽しみにしてますね~


2009-05-12 » まりん ... edit
mixiから飛んできましたーo(^-^)o

ユチョンを諦めなきゃと思うぐらい、2Uのリアルな証拠・証言の数々に圧倒されてます(笑)

そして何よりも、文章が軽快で読んでて楽しい
ヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノ

世の中、好き嫌いなんて人それぞれで万人受けするのは不可能ですから、何事も割り切ることが大事だと思いますd(>∀・*)

物事の受け取り方も人それぞれですしね(`・ω・´)


そして、通訳という職業(?)羨ましすぎます。というか、憧れます。
夢はユチョンのようなトリリンガル(・∀・)


これからも素敵な文章楽しみにしてます。
2009-05-12 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-05-13 » ryumin ... edit
こんばんはー、ここ来ると元気になれます。サンクス to 264さんです。
学生で通訳でこのようなブログまでこなしているんですね・・・
多忙で多才でまめですね。
神話の通訳とか、うらやまし過ぎですよ。
いずれは東方神起も・・・ああ、彼らは通訳要らないんだわ。^^;
ダチョウ倶楽部のギャグって、先見の明ですねえ。モッタイナイー

変な書き込み見るとドキッとして、「見なかったことに・・・」
でスルーしますが、気分は重くなっちゃいますよね。
264さんは私たちを信じて、半永久的に?書き続けて下さいね。

スーパーモデル24人に囲まれたですか・・・
私にはありえないシチュエーションですが、もう開き直って
ガン見するかもなあ。でも「目の保養」してる場合じゃないっすよね。
トンもそうですが、やっぱり人間離れした感じですか?
誰かがライブで間近でジェジュンを見て「人間じゃないみたーい」と言ったとか。
神が創りたもうた生きる偶像フィギュアか・・・なんちゃって。
ユノ、ユチョン、チャンミン、(そしてじゅんすも)、実物は
予想以上に綺麗らしいですからね。
(チャンミンなんて、CGか蝋人形かってなくらい・・・)
264さんの東方ニアミス話、これから楽しみです。

今日の写真もツボでした。チュッパチャプスとか特に岡神起とか。
ではでは、また!




2009-05-13 » みっき ... edit

はじめまして!
いつも読ませてもらってます!
ほんっとにおもしろくて
顔の筋肉がつりそうです!はい笑

いつも楽しませてもらって
ありがとうございます!
これからも応援してますよ~^^
2009-05-13 » OBR ... edit
信じてください!
わたしも264さんを信じてます。

264さんは韓国に住む学生さんで、通訳もされているんですね。
なんてカッコイイの! 面白い上にカッコイイなんてズルイ!!
いつか264さんが東方神起の皆と出会って
彼らのギャグの師匠となれますように。
あっ、すみません。わたしのささやかな夢です(笑)。

本日もチェホンマン選手からプレーリードッグ、
オカ神起まで堪能しました。ありがとうございます♪♪
2009-05-13 » micky-a ... edit
世の中色んな人がいますけど、自分が苦手だったり好きじゃない人でも、誰もが誰かの大切な人ですよね。
ただ、自分にとっては合わない人であるだけで...
そういうときは、合わないからといって、悪い態度をとるのではなく、距離を保っていくのがいいですよね。
それができずに、つっかかるってことは、自分の言い分を聞いてほしい気持ちの現われですかねえ...
でも、私は264さんの記事が大好きなので、そういった方の気持ちは分かりませんが^^
早く264さんの記事を楽しむ人だけの暖かいブログになるといいですね!
にしても264さんのお仕事素晴らしいですね^^
いつかトンと会えるかもですね~★
ダチョウさんのギャグを伝授予定だったなんて、少し運命感じちゃいますね!

2009-05-13 » えりち ... edit

そ~んな軽い?、失礼ポジティブ?な264さんが大好きっす♡(。→ˇ艸←)
コメは私の単なる感想というか、溢れる今の気持ちをダダダ~と書いてるだけなので、見てくれるだけで満足です!
たっくさんのコメに返信するのは大変でしょうから、めんどい時はいいですよ^^ 

今回あの黒人さん&リス(?)に爆笑www

では、ランキングボタンを私が押してきま、、いや、俺が、いや、俺が、いや、わたしが!押してきます☆ 
2009-05-13 » ユチョコ ... edit
はじめまして!ユチョン命(死語?)のユチョコです^^3日前にサーフィンしててこちらにたどりついてしまいました。全部読みました、一人で腹をかかえて笑ってますlolすでに264さんに中毒状態ですw(><)w まだDVXQのファンになって浅いユチョコですが、よろしく♪ これからも楽しみに読ませてもらいます!
応援してます^^ふれ~ふれ~ 

2009-05-13 » モモ ... edit
アンニョーン264さん。
ぷぷぷっ!もうお腹痛いですよ。笑えます。はいっ!いいタイミングの驚き画像がつぼです。
とうとう下の子もはまりましたよ、家は上の子が2Uペンで下のがチャミとジュンスペンあたしはジェジュ一筋ですからちょうどこの間のチャミ君のとき教えてあげたらはまってましたぁ
それにしても通訳って羨ましい!たいへんな事もあるでしょうがその中でブログもこんなにおもしろくって楽しくって。
来週TV出演があるんであたしもしっかり2U張ってみよ!
何か発見出来るかな…(^^)
2009-05-13 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-05-13 » えいち ... edit
ちゅっぱちゃっぷすwwwwwwww


あーもうがっちゃん大好き\(^O^)/
お仕事と学生頑張ってねん☆★
2009-05-13 » mattan ... edit
またまたおじゃましてます。

個人的にチュッパチャップスつぼです!!!

どんだけデカイねん。チェホンマン。

世の中いろんな人がいますね~。大丈夫です。

私はどこまでもついていきますよ~信じて大丈夫^^

安心して続けてくださいね。

ほんと264サンの才能には驚かされます。

いつかトン達にインタビューできる日がきますように!!

そのときは真っ先にブログで教えてくださいね。








私たちは

2009-05-13 » なよん! ... edit

うゎ~~!!!
通訳してるんですか???
尊敬します!!!
お仕事がんばってください!!!
神話さん!!!いぃですね??

TVXQぢゃなくて残念!!!

2Uすーき!!!
2009-05-13 » みりん ... edit
はじめまして。3日前から東方神起に激萌中のみりんです。
彼らを見てあまりの仲のよさというかスキンシップの多さにお国柄?と思っていました。(本屋のパートでBLの担当していたのでその妄想を封印しておりました)

でもでもでもありがとうございます!封印とかせていただきました。
これですっきり。よりいっそう彼らを愛でることができます。
(あたくし。。。アラフォーなのに、どっちかというとぺ様にサランヘヨと叫ばなきゃいけないお年頃なのに)

人気ブログにはいろんなことがあります。やっかんでいるのでしょう。素直に仲間になりたいのにゆがんだ愛情表現しかできない、おこちゃまなんてスルーして、がんばってください。

これで当分更年期に悩まされない楽しみができました。
又遊びに来ますのでよろしくお願いします。


2009-05-13 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-05-13 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-05-14 » mikimama ... edit
はじめまして。
さすがにランキング上位のブログです。一気に読ませていただいて何か情景がすごく浮かんで来ましたよ(笑)
ギャグの紙を握り締めてる感じが~
デビューの頃の八重歯ユノ、可愛い感じでしたね。素朴で。
ユチョン関心外でしたか・・ほほ~
そこんとこの変化、知りたいです。
私はHUGの韓国PVのおヒゲないのに剃ったのかい?ユチョンのわざとらしい位の笑顔と目線にやられましたよ。
2009-05-14 » のん♪ ... edit
を話せるって本当に素敵です~~!!べたですが夢はどちらの言葉で見るんですか?あ、2Uはどちらの言葉で妄想するほうが萌えるのでしょうか?(笑)すみましぇん(^o^;

私はただ誰かの笑った顔が見ていたいだけなのに。という264さんの言葉…名言ですね。その言葉がなぜか何度も頭の中をめぐっていました。
世の中にはいろんな価値観を持った人がいる、って一生懸命理解しようとしないと…どうにもやっていけませんよね。

ユノの八重歯~あれ可愛いかったですよね~~(^^)どっちのユノも東方神起&ユチョンを愛してくれてるならそれで♪♪ユチョンは、あのやる気のなさ加減が良いじゃないですか~~(笑)自意識過剰ユチョンはユチョンペンですが私もちょっと微妙な時あります(^o^;
あ、私、神話の沢尻エリックさん(笑)と同年代です~
確かにあの東方神起のダチョウ倶楽部ギャグの微妙な間違えすべり具合には…冷や汗でたじってしまいます(^_^;
小悪魔ユチョンにたじってるユノは大好きです♪って何のこっちゃですね。すみましぇん(^^)
2009-05-14 » minimini ... edit

チュッパッチャップスは反則です。何回見ても笑えます。思い出し笑いも大変です。それにしても 通訳で学生でと264さんってすごいひとなんですね。尊敬します。そして 東方神起に会えるかもという奇跡のような前夜に ギャグリストを作る264さんも 違う意味で?尊敬します。 どんな人も誰かにとっては優しい人という言葉心でかみ締めました。264さんの韓国語講座がはじまってもついていけるように 歌で覚える韓国語 東方神起編を買ってがんばってま~す。お忙しそうなので体に気をつけて下さいね。
2009-05-16 » なちこ ... edit
なんか、ほんと震度264さんは大人だなー!って思いました!!悪質コメントが出てた時、丁度ブログの更新が中々無かったので大丈夫かなー(´;ω;`)って思ってたんですけど、264さんの考え方にすごく感心してしまいました!

通訳の仕事してるんですねー!しかも学業と並行して…すごい…!!あーもー色んな点で尊敬です(*´Д`*)

チェホンマンのチュッパッチャップス、やばいですよ。笑
電車の中で携帯で読んでいて、写真を見ずとも想像で笑ってしまいました。

色々とお忙しいと思いますが、これからもブログ楽しみにしていますよ~☆
2009-05-26 » 震度264 ... edit
Re: y-aさん
一番乗りありがとうございます!返信遅れてしまってごめんなさい、
何てコメントしたのかも忘れちゃいましたよね(笑)
お子さんに「何でユノとユチョンにハート付いてるの?」と聞かれた、と。
これはハラハラですよねぇ、いえきっといずれ分かる日が来るでしょう。
娘さんと共に盛り上がれるって最高でしょうね、^^
同盟運営の方もお気をつけて!www
2009-05-26 » 震度264 ... edit
Re: ひめちゃんさん
確かこのとき、新規の記事を書くのが遅くてひめちゃんさんが心配してくださったんですよね。
悪質コメのせいで落ち込んでるんじゃないかと。
あれから変なコメントはしてこないですね。何とか気持ちが届いたようで幸いです。
きっと、根は悪い人では無かったのでしょう。(もしくは叩くのに飽きたか。(笑))
心配かけてごめんなさい!きっともう大丈夫です! T_T
2009-05-27 » 震度264 ... edit
Re: akeponさん
akeponさんのコメントに感動しました。
人に心が綺麗って言えるakeponさんこそが本当に心の綺麗な人です。
「大きいことも、気にしないワカチコ!ワカチコ!」
能天気って大事な事だと思いますよ。ありがとうございますね!
2009-05-27 » 震度264 ... edit
Re: satoさん
オープニング前の真っ赤なペンライトの絨毯って本当に圧倒されますよね。
あの瞬間、東方神起もきっとテンションの絶頂に上がるんだろうと思います。
ドームチケット、どうでしたか?今度こそは2Uスパイ隊員として、頑張ってくださいよ!(笑)
2009-05-27 » 震度264 ... edit
Re: dangoさん
dangoさんはシナペンさんなんですね。
彼らは、本当にスーパーグループだと思います。日本にあまり知られてないのが悲しいくらい
日本進出してれば絶対に売れてたはずなのに・・・!
コメント、ありがとうございます!
2009-05-27 » 震度264 ... edit
Re: トオルさん
「信じて」というお言葉に、感激です!
トオルさんのことだけ信じて頑張りますね!(トオルさんにプレッシャーを与えているところですw)
通訳は、大変ですよ T_T スーパーモデル24人に囲まれたら、もっと大変です
面白事件、楽しみにしててくださいね!
2009-05-27 » 震度264 ... edit
Re:まにゃさん
シナペンさんのご訪問、ありがとうございます!
彼らは本当に凄いグループだと思います。
シナ、永遠なれ!まにゃさんも、頑張ってくださいね!
2009-05-27 » 震度264 ... edit
Re: hittonさん
あれは「Everybody hates Chris」というアメリカドラマからの抜粋ですw
面白いですよ。是非お勧めですw
これからも面白い事だらけの人生だといいですよね!hittonさん、頑張りましょう!
2009-05-27 » 震度264 ... edit
Re: ゆきかさん
自己満足なコメントだなんて・・・!私には元気の源です(*・・*)
鉄板ギャグ、ユノに渡せてたらよかったかもですねw滑ってようが何だろうが(オイ)
しかし、そしたら歌手じゃなくて芸人として頑張ってたかもしれないから、
やっぱ渡さなくて正解だったかも?!笑 冗談です。
ありがとうございます!^^
2009-05-27 » 震度264 ... edit
Re: chobiさん
返信も楽しみにしてくださるなんて嬉しいです。
ちゃんと確認してもらえてるかな?と少々不安なままコメント返信してるので
ありがたいお言葉でした!こうしてコミュニケーション取れるのが
とても楽しい事なので。
chobiさん、コメント残してくださってから少々時間は経ちましたが、その後どうでしょうか?
元気は取り戻せましたか?
雨フル時にはchobiさんの傘になる、風吹くときにはchobiさんの壁になる、東方神起の歌声で
癒されてください。頑張ってくださいね・・!
2009-05-27 » 震度264 ... edit
Re: yunmiさん
初コメでこんなに嬉しいことを書いてくださってありがとうございます!
初訪問で記事を全部読んでくださるとは、嬉しいです^^
今でも楽しんでいただけてるでしょうか。このコメントは読んでいただけてるでしょうか。
是非、また!^^
2009-05-27 » 震度264 ... edit
Re: ヤスさん
夢でユンホに相談を受けるなんて!羨ましいですw
その後、夢の中のユノはご無沙汰ですか?
いつも(家事そっちのけでwww)ブログを楽しんでくださって嬉しいです^^
これからもよろしくお願いしますね。
2009-05-27 » 震度264 ... edit
Re: はるさん
感嘆でいっぱいのコメントありがとうございます!
いつでもお邪魔しちゃってくださいwはるさんをお待ちしておりますね^^
2009-05-27 » 震度264 ... edit
Re: まりんさん
励ましてくださってありがとうございます。
そう、万人ウケなんて不可能ですし、色々な人がいますもんね、
まりんさんのお陰で気が楽になりました。
これからもよろしくお願いしますね!
2009-05-27 » 震度264 ... edit
Re: よしのさん
キムドンワン、かっこいいですよねT_T 若い頃は美少年でしたし。
シナはとにかく素敵なグループです!
よしのさんも嫌な書き込み経験がおありなんですね。経験者としてのアドバイス、
ありがとうございます。好きなようにやってくのが一番ですね!^^
2009-05-27 » 震度264 ... edit
Re: ryuminさん
すっかりBBSの常連さんになったryuminさんw
芸能人さんたちはやっぱ、オーラが違いますからね。
(もちろん、お化粧をとってスッピンのモデルさんたちは意外と「背が高くて痩せてる普通の女性」
って感じだったので、生まれつきというよりは大抵、環境的な要素が強いんでしょうけどね。)
元気の出るコメント、ありがとうございます!^^では、また!
2009-05-27 » 震度264 ... edit
Re: みっきさん
ストレートな感想、ありがとうございます!(お顔の筋肉は大丈夫でしょうかw)
素直に楽しんでくださって凄く嬉しいです。
これからも是非よろしくおねがいしますね^^
2009-05-27 » 震度264 ... edit
Re: OBRさん
もう・・・私はOBRさんの「信じます」のお言葉を信じてやってゆきますw
東方神起のギャグの師匠wwwwすんごいですね。是非そんな栄光の日がきますように。
返信は遅れてしまいましたが、コメントご馳走様でした^^
いつもありがとうございます!
2009-05-27 » 震度264 ... edit
Re: micky-aさん
「記事を楽しむ人だけの暖かいブログ」、このブログの目標です^^
micky-aさんみたいな方ばかりだといいのですが、そう簡単にはいかないので
嫌なことがあるたびに、そのお言葉を肝に銘じて頑張りますね。適度な距離を保つのが一番!
元気の出るコメント、ありがとうございます。いつかトン君たちにギャグを伝授できますように(笑)
2009-05-27 » 震度264 ... edit
Re:えりちさん
失礼ポジティブwwwwwそうかもしれません!w
いやぁ、えりちさんのコメをスルーするなんて私には無理です!(笑)
というか、寧ろコミュニケーションできる手段なんでいつも楽しく書いてます。
楽しいコメント、ありがとうございますね!
2009-05-27 » 震度264 ... edit
Re: ユチョコ
死語満載wの可愛いコメント、ありがとうございます!
きっとユチョコさんがサーフィン中にたどり着いたのも運命でしょう。
これからも是非楽しんでくださると嬉しいです^^
2009-05-27 » 震度264 ... edit
Re:モモさん
お子さんと一緒に楽しんでらっしゃるとは羨ましいです!
私もいつか家族と東方神起を楽しみたい・・・!(笑)
モモさんの2Uモニター、期待してます。コメントでもBBSでもいいので
見つけ次第報告してくださいねwありがとうございます!
2009-05-27 » 震度264 ... edit
Re: douyoさん
webサーフィンで来られたのですね。こうしてたどり着いてくださって嬉しいです。
楽しんでいただけてありがとうございます。
いつでも遊びに来てくださいね^^
2009-05-27 » 震度264 ... edit
Re: えいち

私もえいちが大好きだぁぁぁ\(^O^)/
ま!言わなくても分かってるか!
2009-05-27 » 震度264 ... edit
Re: mattanさん
mattanさんのコメント、すごく力強くて嬉しかったです。
本当に感謝してます。優しいお言葉で支えてくださった事、感謝してます。^^
ps.最後に「私たちは」で文章が終わってたので何気に気になりましたwww
うち間違いですよね?
2009-05-27 » 震度264 ... edit
Re: なよん!さん
TVXQじゃなくて残念でしたがシナに逢えた事を幸運に思いますw
コメントありがとうございますね!これからも頑張ります。
私も2Uがすーき!!!w
2009-05-27 » 震度264 ... edit
Re: みりんさん
韓国でも男同士でいちゃいちゃするのは気持ち悪いって見解が普通ですw
BLとかの次元でなく、本当に仲良しなのですよね。
(でも封印をといてくださって嬉しいですw)
励ましのお言葉、ありがとうございます。傷が癒えました!
また是非!^^
2009-05-27 » 震度264 ... edit
Re:ryoちゃん
なるほどね!フリーエリアかぁ。
一度設置してみるよ!(まだやり方がわからないww)
翻訳士、素敵な夢だね!頑張って。私に聞きたいことがあったら、いくらでも聞いてね!
2009-05-27 » 震度264 ... edit
Re:奈々子さん
2Uブログってなかなか無いんですよねぇ。もっと増えてくれると嬉しいのですがw
楽しんで頂けて幸いです。奈々子さんの満足できるブログになれるといいなと思います。
是非是非、見守ってくださいね!コメントありがとうございます!
2009-05-27 » 震度264 ... edit
Re: mikimamaさん
読みながら情景を浮かべてくださり、ありがとうございますw
すごくわくわくしていた私が浮かびましたか?w
ユノの片思い→両思いへの過程、いつか書きたいと思ってますw
これからもよろしくお願いしますね!
2009-05-27 » 震度264 ... edit
Re: のん♪さん
私は2U関連は基本韓国語で妄想してます。
ってか彼らは普段お互い韓国語を喋ってるでしょうからね。
リアル追求のため自然とそうなってしまいますw
これからものんさんには笑って頂きたいです。
元気が無いと、妄想もできませんからね!笑
これからも、ずっとよろしくお願いします!
2009-05-27 » 震度264 ... edit
Re: miniminiさん
チェホンマンは本当に巨人ですよねwチュッパッチャップスは私も一人笑ってしまいましたもん。w
私は尊敬されるような人物ではありませんが、これからもminiminiとご一緒できたら嬉しいです。
よろしくお願いしますね!^^
2009-05-27 » 震度264 ... edit
Re: なちこさん
心配してくださってたのですね。優しいなちこさん、嬉しいです。おかげで元気になれました
心配かけてごめんなさいね。(´;ω;`)
これからもたまに優しいコメント残してくださるときっと嬉しいです。^^
これからもよろしくお願いします!
2009-07-27 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-08-10 » カナ☆ユラ ... edit
がっちゃん、こんばんわ!
最近このブログにめぐり会ったので
さかのぼって色々と読ませてもらってまーす♪
(初コメは、「2Uとは」のとこです!)

シナにインタビューしたんですね(#≧□≦#)!?!?

あらためて、尊敬申し上げます!!!チュッ♪

K-pop聴くようになったのはシナきっかけだし
シナペンになったから㌧にも早めに(笑)出会えたんだもん♪
たとえシナを知らずにいたとして、
日本デビューした㌧には、遅かれ速かれ堕ちたとは思うけど♪ニヒッ

ちなみにどんわんペンです~あの笑顔とエクボと甘い歌声にやられまして!
ゆちょんもそうなんだけど、「笑顔・エクボ・声・O
型」が
わたくしのツボのようです。(あと肩幅♪)
だからJJも激しく愛しております♪
とか言って、最初はユノにヤラレてたんですけどねッ

しかしシナも㌧も、メンバ全員好きになっちゃうんですよね~
いちゃいちゃ最高!!!
今までの日本のグループでは、ナイナイ。オプソヨ。

わたしも妄想大好きなんで
妄想IQは福岡でもベスト3くらいではないかと自負しております。
本やiPodなどなくとも、何時間でも妄想で潰せますし
傍から見ると、ただボーッとして魂ぬけてんじゃないか?
時折ニヤけてるので魂いたか!みたいな。

なので勝手にがっちゃんと気が合いそ~う♪なんて
思っています。よろしくね!!!

しかしこちらにいらっしゃる方も
コメがめっちゃおもしろいし、ためになるしで
最高ですね!!!
スクロールが大変だ!!!

またコメ、出没いたします。      カナ☆ユラ
2009-09-25 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-09-25 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-11-23 » シトラス ... edit

以前の記事をよんでいました。
がっちゃんはみんなに返信をしていたんだね。
それもすごいことだなあ・・・。
りちぎというか。
彼らの人気はそんな強力なファンに支えられているからなんだね。
ここ1ヶ月ぐらいはがっちゃんのブログの中の彼らに合いに来ている気がするよ。
そしてもっと好きになりました。
2009-11-23 » みみ ... edit

がっちゃんすごいね!!
通訳なんて★
内容全て、最高!!!

私もね、最近チングががっちゃん路線はあまり。。。だって
言われて。。。
私結構ショックだったんだけど、十人十色だもんね!!
なんでこんなオモロイ内容が通じないないなんて。
て思ったけど、しゃ~ないっすよ※ねゆちょ風(笑)

けど、コメントに書くのは同じ東方ファンだとは思いたくない!!!
だって、㌧ぺんってすっごくいい人ばかりだもんね★
2009-12-03 » 大好き! ... edit

チェホンマン・・にょんばんは。
森永製菓からミニチュッパチャップスが発売だぞ!
そしてFNSの5人は良かったなっ!!
といことで、乾杯しようか。
チェホンマンよ・・今日はコーラ味だ!
やったな!かんぱ~い!!

PS
  がっちゃん・・
  業界にも相当2U浸透ですな・・
  レイニーのあとでスタンドバイ歌うなら
  わざわざ移動させて立ち位置変えなくても
  最初から正規の立ち位置でいいのに・・・。
  あれは絶対
  2Uファンとミンスloverたちへの
  サプライズですよ・・。ニヤッ 笑
  みんな読んでますな・・このブログ・・あはっ。
2009-12-08 » みょし ... edit
東方神起の大ファンなんですが、どうしても反応してしまうところがアレで申し訳ないんですけど、お昼食べながら読んでて、チェホンマン&チュッパチャップスでカブを噴出しそうになりました。地味ですが「きた」のアニメも秀逸ですね。
まだ全部読んでなくて、昔の記事から読んでいます。でも既にもうがっちゃんさんのことを思い出すだけでいろんな意味で死にそうになります。カブがのどに詰まって救急車に運ばれる日本人のニュースが流れたら、私のことだと思ってください。
ところでくりぃむのANN終了残念でしたね。でもラジオがまた上向いてきたらいろんなラジオ復活して欲しいですね。
これからも応援してます。
2009-12-23 » 粟の穂 ... edit
はじめまして、がっちゃん。
毎日少しづつ拝見しては、今日も泣いたり笑ったり・・・
緩急自在な文章力には脱帽です!
ゆちょんファンの私ですが、すっかり2Uの虜ですから!
他の方のブログで「Thank you TVXQ」の動画に大感動し、ここを見つけた時はホントうれしかったです!!
4日のドームへは参戦してたのに、会えなかった事がちょっと残念・・・
トンペン歴8ヶ月と浅いのですが、そんな短期間でも色んなことがあり、がっちゃんのところへ伺っては、勉強させて頂いてます。
今日は「チェホンマン氏のチュッパチャプ」スと「、6-1=神話」に吹き出してしまい、思わず下手な日本語でコメントさせて頂いちゃいました。
がっちゃんの、愛と魂こもった言葉に、毎回力もらってる読者がここにもひとり・・・
本当に感謝してます。
がっちゃん、いつもありがとう!!


2009-12-31 » あやの ... edit
過去の記事を今読み返しています!
わたしも実は八重歯時代のユノだいすきです!!

笑ったときに見える八重歯がたまりません(>_<)
私といっしょの人がいたんだ!となんか感激しちゃいました☆
2010-01-09 » kurumimanjuu ... edit
がっちゃん、こんにちわ~。またまた過去記事にお邪魔致してます。

以前、YOUT○○○で何気なく見ていたら・・・ユノ?!
んっ?・・・八重歯?!
何故でしょうか、私その当時の映像や写真を見ると口元にしか目が行かず顔見てないかも(ごめんなさーい)・・・
(だってあまりにも)可愛いいですよね~八重歯と口元(×з×)
今は今で凛々しくセクスィーユノで良いのですがね☆

鉄板ギャグの伝授計画、惜しかったですね~。
なぜだか私まで悔しい気持ちになりましたよー。
それが成功していればその後のジュンスの苦労も少しは軽かったかもしれない・・・ですかね~。
しかし、十数個とは(恐るべしはがっちゃんのギャグに対する惜しみない愛情?)・・・
いったいどの様な鉄板がまだ報われず出番を待っているのか。
ぜひ知りたい・・・
ひっそりこっそりジュンスに伝授してはくれませんか(≧▽≦)
2010-01-17 » うすこ ... edit
こんにちは!仕事場のパソと(仕事しろ)自分のケータイでお邪魔してるのですが…まだ読んでいない記事が一杯ありました。じっくり読ませてもらっています。
がっちゃんさん!私もこの記事と同じ経験を数年前にした事あります!
て言ってもがっちゃんさんの様に世界を舞台にしたきらびやかな感じではなく…超田舎のよ~分からんパーティーのコンパニオンした時でした…。
その時はスーパーモデルどころかデビューしているのかも分からないモデルクラブのコ達とご一緒したのですが…
地面にヘディングしてのめり込みたい位、私オチました…。
もちろん仕事放棄して(だって支給されたドレスからして素材が違う…!)おっさん達に混じってご飯たらふく食べました。
こんな田舎のモデルの卵達ですら人をめり込ます力があるのにアジア全域から集ったスーパーモデル…。
想像するだけで…めり込む…。(ちなみにこの出来事の約一週間後に頭頂部に直径1cmのハゲができているのを母に発見されました…)
トンバンに関係ない話アンド長くて本当スミマセン…。数年前の傷が疼いたもので…。貴重なスペースありがとうございます。
2010-01-30 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-02-02 » y-p ... edit

だぁぁあぁぁぁいすき!!!!!!!!!!
2010-02-05 » KIDDY ... edit
鉄板ギャグ プリントアウトしてる姿まで想像しちゃった(笑)
きっとユノなら 有難うございますってもらったハズ
そしてちょい意地悪ユチョが「ここでやってみ?」とせかし、ユノがもったいぶってなかなかやらず、結局ダダすべり・・・
それを見てがっちゃんが目の前でじっと見つめてくるジェジュにコロっと・・・
というところまで妄想完了!!

失礼しました 

実は私は超八重歯フェチで、ユノユノの八重歯はもう大好物!!

なにってね 左右両方あるじゃない? あれはなかなかないのよ
そのうえ、youtubeなんかに上がってる昔の画は、あまり大口開けて笑わないし、歌うときは見えないしで これまた拝めるのは超超レアなのよっ なにせ最近ペンになったもので 目にする材料が少なすぎる あの白くて尖った八重歯に刺されるなら首に筋立ててお出迎えするのにぃ~~

すみません また暴走してしまいました^_^; 

とにかく、八重歯がないユノから知った私にとってはリアルタイムであの激カワ笑顔の八重歯ユノを見てたがっちゃんが裏山しいな


2010-02-22 » みさと ... edit

久々に前の記事を楽しんでます\(^o^)/

改めてですが、がっちゃんさんは
通訳が出来てしまうんだ・・!!
とほんとに改めて思いました\(^o^)/笑

あたしも大学に入学したら韓国に留学して
がっちゃんさんみたいに(韓国語と日本語逆ですが)、
そういう仕事が出来たらしてみたいっ!!
てすごい思います\(^o^)/

簡単じゃないのは承知の上ですが
ちょっとした夢ですっ\(^o^)/
2010-02-23 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-03-07 » さー ... edit

通訳さんて凄いですよね!
学生の私も「英語得意だから通訳なろっかなー。」
なんてチョロっと思ったこともありますが(笑)
ぶっちゃけ中学校の英語が出来たくらいだし
しゃべれもしないし…(苦笑)

何より韓国語が話せなきゃ
私には意味無いですしね!!^^


仕事も更新も頑張ってください♪
2010-04-03 » まなみ ... edit

最近、小6を卒業したんですけど韓国語の通訳目指してます☆

そして、がっちゃんのブログずっと読んでて、首が痛い…
もう、毎日ちぇっくしちゃってますよ~♪
2010-05-08 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-05-30 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-07-16 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-08-09 » 東方神秘 ... edit

がっちゃんは ほんと ユノが好きなんだね・・
私もそうだけど… 八重歯のユノと今のユノ・・
どちらが・・?って聞かれても答えられません
比べられないほど・・どちらも素敵で・・♡♡~~
2010-08-17 » miro ... edit
やっぱり5人が大好きだ~!
早く戻って来るのを祈ってます。
でもオバちゃまになってもいいかな?
コンサート会場で、よくお見かけしたキラキラしたオバちゃま達にも少し憧れたり…
ま、いつまでも待ってるってことで!
2011-06-20 » ひめ ... edit
がっちゃん、お元気ですか?

最近、更新が無くて淋しいです~~~

それから、
「昔撮影監督から聞いたガチな2U話などもあるのですが」
どんな話なんですか~~???
すっごく気になるんで、ぜひぜひ教えてくださいっ!!

Category

掲示板(BBS)



 
  現在 人がこのページを見ています。  
  ↑ 死ぬほど大好評販売なう。

→ Index画面へ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。