

スポンサードリンク

たかが21ヵ月。

















知ってますか。





























この謎の大騒ぎ


3年前だって事。


調子に乗りに乗りまくってたあの日から、少なくとも36か月以上も経ったって事。







未公開のままの2U話も

熊本旅行記も

2人にサインをもらった話も

弟が大学に入学した話も

病気を治した話も








何一つ書いてないのに

3年もの月日が過ぎた。







皆さん、

たかが21ヵ月ッス。

ちょろいちょろい。







まぁ気長に、

今までの東方神起でもおさらいしながら、

待ちましょうや。








皆さんが

は?もう2年?

と思えるように

寂しがる時間すら感じないくらい

私も、頑張りますから。

「ユノの分」、とか、「ユノの隙間を埋める」…とまで大げさな事は言えずとも

2年分のネタくらいは、まぁ十分。

てくらいで。








ただ、

2010年の時のように、

「時間を止める」

という、後ろ向きな時間旅行なんかじゃなくて

今度は

「今を生きる」彼らの時間に

ゆっくり追いつこう

という時間旅行。








とは言え

ご存じのとおり、

何も書かずに2年

とか平気で出来るのががっちゃんとかいうクズ野郎でもあるので

これからは、

「ユノの留守を勝手に担う」という使命感を忘れぬためにも

自分を戒める意味で、「予告」を先に出してみます。

まさか自分が、予告しといて放置プレイするほどの最低野郎では無いと信じたい。









…ハイ。

それでは

前回からの約束でもある


東方神起コンサート・レポート完全版の第2弾。

「新規ファンにも優しい、(今回のコンサートで使われた)過去曲の紹介」


2004年の名曲かつ、

実は韓国では大衆的に一番有名なバラード

「믿어요 ミドヨ」から。









こうご期待!

















후딱 다녀와.

PS.
何事も無かったかのように
2人とも帰ってくる。

その日まで、
懲りないがっちゃんを、まだまだヨロシク。

スポンサードリンク

Category

掲示板(BBS)



 
  現在 人がこのページを見ています。  
  ↑ 死ぬほど大好評販売なう。

→ Index画面へ

