

スポンサードリンク

がっちゃんブログ記事の、アラーム機能。(@ga_zzang )










ご存じ、

ニヒルでシャイながっちゃんですから。

ツイッターなんて

リアとも用の超個人的なつぶやき空間だったので

発見されても、フォロー解除お願いしたりと

ずっとひた隠しにしてきたワケですよ。







こんな感じで。












まるでトップスター気取りです。


自分がワールドスタークラスとでも思いこんでるのでしょうか。







しかしまぁ

このブログも大分静かにというか滅びてきた事ですし、

もうあんな

ワールドスターばりに調子ブッこかなくても大丈夫でしょう。







滅びた人間をまだ叩きに来るなんて

人間のすることじゃない。








だって、ねぇ。

いつ更新になるかもワカラナイこんな屑ブログに

何度も入ってこさせるのも、酷だろうなと

やっとこさ思いついたのですよ。

それに、「今ならもう大丈夫」だろうと。








後悔します。

じゃない

公開します。







https://twitter.com/ga_zzang


見られちゃヤバい文章は全て抹消したハズ…

いや、最初からそんなもの無かったハズ…








まぁ今まで通り、

別にこまめに呟きません。

皆さんのタイムラインを汚さない、とっても静かなアカウントです。

多分、このブログに

何かしら更新した時に、アラーム程度に使います
ので

ムダ足面倒だしそのアラーム欲しいわって方のみ、どうぞ。

それ意外は全くもってスル―して下さい。







でもまぁ、せっかくですし

今まで散々断ってきた謝罪やら感謝の気持ちを込めて

たま~に「有意義な韓国ネタ」や、「2秒で使えるプチ韓国語」くらいは提供できるかと。

韓国語の質問とか気軽にして下されば、その場で軽く返しますので

便利にいろいろ使ってください。

とか考えてくうちに、何だか

意外と良い疎通の場になれそうで、ちょっと嬉しくなってきました。








せっかくだから

少数の身内で、楽しく愉快に充実させましょうや。

期待してください。

期待されると、何かと充実させたくなりますもの!








と、色んな期待をよそに1年以上ブログを放置したクソヤロウの戯言ですた








ま、自由気ままに
仲良く便利に楽しみましょう。


PS.
こんなん書いてる時間に
1文字でも2人の言葉を
思い出す努力を怠るのが
がっちゃんクォリティー。


PS2.
ライブレポート
&翻訳完成したら
アラームしますので
もうムダ足運ばなくて
大丈夫です。
今まですみませんでした。

でも正直、
そのムダ足が、凄く嬉しかったです。
すごく。


@ga_zzang

スポンサードリンク

Category

掲示板(BBS)



 
  現在 人がこのページを見ています。  
  ↑ 死ぬほど大好評販売なう。

→ Index画面へ

