

スポンサードリンク

土日のライブトーク日本語訳中。











最高でした。










ライブビューでご覧になった方々も既に招致でしょうが

何より、2人のトークが豊富で満載で、

今後の3年分の伝えたい想いを

名残惜しそうに何度も何度も喋る姿を見て


嗚呼、これは何としてでも書き起こさねば

と決意しました。








打ち上げでご一緒した日本ペンの方々も

「韓国語が分からなくて、こんなに悔しかったことは無いです 涙」


という発言が多く

今回のは、ライブビューでもどかしく聞いていた方々も多かろうと思い

なんとか頑張って

一言一言、思い出してはメモっているトコロです。








ですが

私の優れた記憶力をいくら頑張って辿っても



この二日間で一番記憶に残ってる言葉




「 押さないで 」




という、

スタンディング席地獄の叫びのフラッシュバック。

いかんせん、あの5文字が

2人のトークを思い出すのに邪魔をしまくる。

というか本当に地獄のC区域でした。








そんな破壊的な記憶力を奮い起こして、

せっせと思い出しております。

それでも何とか絞れば絞るほど出てくるってことは

今回は、相当喋ったんだなぁ、と。






では

これ以上忘れる前に、頑張ってきます。







思い出せ…頑張れ脳みそ…


スポンサードリンク

Category

掲示板(BBS)



 
  現在 人がこのページを見ています。  
  ↑ 死ぬほど大好評販売なう。

→ Index画面へ

