スポンサーサイト


スポンサードリンク

MERS、そして東方神起コンサート。










いや、

参ったね。
















今日ですよ。


今日から2日間。


出来れば、しばらくは韓国に来たくなかった


という方々も多い中

それでも、ユノ入隊前最後の東方神起コンサートという拷問まがいの強迫に押されて

行くっちゃ行くけど不安、な方々も大勢いらっしゃるだろうと思い

いっちょ私からも、

「MERSを予防する必勝法」を持って参りましたよ。




これさえ守れば、MERSも怖くない。









えー

こちら、MERSの予防策として国家から掲げられた絵

暇人の落書きではございません。

れっきとした公式絵画でございます。









訳: らくだとの接触は控えましょう









訳: 殺菌していない
らくだ油又は
らくだの肉は避けましょう








ほらね、危なかったでしょう?







らくだに乗ってコンサート会場へ行くとこだった其処のあなた、

今朝はモーニングらくだの油でも飲もうかな?とお考えの其処のあなた、


私と大韓民国政府に感謝して下さい。









…すみません、色々腐りきった国で……。

お恥ずかしいですマジで。








らくだの肉どころか、

「らくだ」という3文字をタイピングするのが

ほぼ人生初
ってくらいに身近な存在のらくださえ遠ざければ

MERSにはかからない

ってのが、国民を守る国家の政府対策ですからねぇ。

よその国に生まれ変わりたいくらいですよ。








マジレスさせて頂きますと、

予防法はこれだけですかね。









マスク着用。

あと、手をこまめに洗う事。






もう、いっその事









こんな登場されたって理解しますよわたしゃ。

寧ろ着用してもらいたい位ですわ。








危険も顧みず


それでもライブに挑む東方神起も、

わざわざ人ごみの中へ突入するファン一同


今更ながら


なんて健気で無茶な両想いだろう



と、思いつつ。








言っても、


世界中で注目するほどの

こんな病菌騒ぎの時にも

わざわざコンサート会場に行かれる
なんて


本音を言わせてもらいますが

正直皆さん、バカ ですよ。

正直、やめた方が良い。















バカ野郎ですよ。

二日とも参戦する、大バカ野郎ですよ、わたしゃ。








もうどうでもイイ。

この2日間、

とくと二人を

この目に焼き付けて参りまさぁ!









最後…では無いだろうけど、
最後みたいな気持ちで。


PS.
SM側は、ライブのためにシャワー式消毒液と
熱探知カメラを設置。会場内部も消毒中とのこと。
どれだけ感染が防げるか分かりませんが
取り敢えずはアホみたいに熱探知に引っかからないように注意せねば。
興奮しすぎて上がった体温に反応して入場禁止とかたまったもんじゃない。
落ち着け俺。頼むから。

PS2.
感染…じゃない観戦される皆さん、
なにごとも無く帰国される事を願います。
事実、感染者は発見されているものの
そこまで流行ってるワケではありませんし
韓国に住む人としては、体感的に「都市伝説」
的な病なので、そこまで不安がることは無いかと。

それでも、くれぐれもお気を付けて。

PS3.
あ、そうそう。
ご無沙汰でした。
いつもいつも、
有難うございます。

スポンサードリンク

Category

掲示板(BBS)



 
  現在 人がこのページを見ています。  
  ↑ 死ぬほど大好評販売なう。

→ Index画面へ

