

スポンサードリンク

暗闇の中で「キス未遂」動画





久々に動画です。

カコさんをはじめ、色んな方が「こんな2U画像・動画があるよ~!」

などと鼻血の飛び交う甘い情報を教えてくださるので、とても助かります(笑)



動画の前に、今回のコンサート写真を入手したのですが、



とばしてはくれてますのね、ユチョンは。











オカアサンワタシニホンニイキタイ



ユチョン駄目だって

そんな人前ではだけちゃったら

ユノ兄に怒られるって。

いやむしろ怒られろって。

(毎晩)




おーい、いいのか?ユンホ・・・・








まさかのガン見。



コンサート真っ最中に堂々とユチョンの乳を鑑賞してんじゃねぇよリーダー。

(彼だってきっと複雑な想いに違いない。)


チャミを二人で花道から担架のごとく運び
置き去りにした後、二人でニマニマしながら
メインステージへ・・・・・・・



ってコメント速報も頂けましたよ。

タマンナイっすね。これからもツアー中の2U速報、よろしゅうお願いします。

てなワケで今回情報頂いたお宝動画は、

コチラです。(私はすでに264回程リピートしました。)




見れない方はこちら




どう見てもキス未遂です。本当にありがとうございました。

















ファンのカメラって、怖いですね。

(これだから公然でいちゃいちゃできないんだ)

もうちょっとで世間にバレるところでしたよ

(ま。この期に及んで、ってやつですが。)



実は、2Uのキス関連はもうひとつすんごいのも頂きました。

それはまた近々!是非お付き合いくださいね、ありがとうございます。





スポンサードリンク

Comment

コメント大好きです。 更新の励みになります★ (コメントは全てPCメールに届くので、残さず読んでます^^)

管理人だけに表示

     
※ コメント返信する場合がありますので、出来ればメルアドを記入してくださると嬉しいです!

2009-05-12 » ぴかちゅう ... edit
こんにちわ☆はじめまして。

3月22日にテレビを見てユチョンのファンになりました。
新人ペンですが、お見知り置きを・・・・

私、この手のカップリング大好きです。
ユチョはシアかと思ってたので、こちらのサイトを拝見した時は本当にびっくりしましたが、ユチョの幸せそうな顔を見るとどんな疲れも吹っ飛ぶくらいに元気になります。
もっと沢山色々とお話を聞かせて下さいね。
楽しみにしてま~す。

2009-05-12 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-05-12 » トオル ... edit
カコさんのコメントを拝見して、実は探して見ちゃいました^^;
何がいいって、この避けた後のユチョンの笑顔ですよねぇ☆

さいたま、チャンミン放置プレイは見れたのですが、
他はまったく…(;´Д⊂ ←席的に無理もないのですけども。
でも、ユチョンの襟ぐりがことごとくガバ開きなのは気になりました~c(>ω<)ゞ
ユノ、ガン見しすぎ・笑
2009-05-12 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-05-12 » いつもありがとう ... edit

こんにちは!!!
初めてコメ入れました(^^)/

すんごい好きです
このブログ!!!
お気に入り☆に
追加しました!!!!!
これから
ずーっと見ていきます!!!
2009-05-12 » きりん ... edit
こんにちは☆毎回コメントの返事を見ては感動しています!!!

ってか、ユチョンがマジセクシーですね♥あたしは、ユチョンファン(最近は、少しジュンスよりに・・・)なので画面の前でただならぬ表情(どんなだよ・・)をしてしまいました・・・・。

では・・・また来まーすヾ(・∀・`*)ノ
2009-05-12 » ましゅ★ ... edit
はじめまして!!
コメントがいつもできなくて申し訳ないです・・。
いつも記事楽し~~~く見てます★
震度264さんの文章力が・・・・
本当に「ツボ」な女子高生約1名
ここにいます(・∀・)!
私はちゃんみんファンですが・・・
2Uの記事(このブログを発見してから・・・)
どうも・・・ちゃんみんを探してたはずが・・・!!
2Uに目がいっちゃうようになりました~(ω)笑

そして。。。
2Uを目で追ってしまう私が
東方神起2ndアーティストブックで・・・。

発見しちゃいました

乾杯中・・・
⇒見つめ合ったところを激写された写真を!!∑←
(しっていたらスイマセン)
昨日からお伝えしたくてうずうずしてたもんで・・・笑

とうとう公に流出された2U画像・・・★
ユチョンの真剣なまなざしに・・・

ってなかんじでしたよ★


そして、
いつも笑顔になれる記事、
ありがとうございます^^
2009-05-12 » maguaki ... edit
毎度どうもですww
前回の記事見てて、気になってましたぁ!
だから、動画見れてマジ嬉しいっす!!
めっちゃ好きっすぅwwwwwwww
もぉ、あのユチョの顔がwwww
こらっ、人前でいちゃつくんじゃないじょwww
震度264さん、いつもありがとうございます★
2009-05-12 » らん ... edit
またきました☆

ほんと恋人役として
共演してほしいですよね!!


動画・・・。
真正面から見たかったぁぁぁぁぁぁ(笑)

ユチョンの顔みれただけでも
うれしいでっす☆

ほんと仲がよいですね!!

あっ愛し合ってるんか(笑)


震度264さん
いつも2Uの画像や動画楽しみにしてます!!
がんばってください♪

ではまたきまぁす!
2009-05-12 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-05-13 » えりち ... edit

きゃ~もう、ぶちゅっといっちゃってください(≧∇≦)/

見てたらあの距離がじれったくて×∞
一瞬マジな顔つきになったユチョン、そして「やっぱだめ~」と離れるユチョン。。。はい!小悪魔決定♥
2009-05-13 » カコ ... edit
早速、動画捜していただいたんですね!
私のつたない情報が、264さんの手でこんなに広げて頂いて
こんなにも激しく面白いエンターテイメントとして楽しめるなんて
もう、毎日がパラダイスです!私のほうこそ感謝です!
 
おまけに、つまらない私のレポにまで、ここに訪問されている
方々からありがたいコメントを頂いて、この場をお借りして
お礼を申します。
264さんも、お忙しい中丁寧にコメント返してくださって
なんだかファンレターに返事をもらったような嬉しさです!

 まだまだネタはタンマリ持ってますぜ、だんな(笑)
それにしても、ユチョンを見る時のユノは油断して隙だらけですね。日本では一応自重してますが...

最後に、例の痛い書き込みに関して言わせていただくなら
関心があるから、素通りできないんだと思います。
本当に嫌悪感を抱くなら見なければいいんですから。
裏を返せば興味があるんじゃないかと。
スルーされるのが一番ですよね!
ここのファンの方(私も含めて)みんな、それを目にしても
反応するほどの事もないと皆さん思っているはずです。

どんどんグイグイいっちゃってください!
 
2009-05-13 » おと ... edit
ブログ、毎日何回もチェックしてしまいます…。
ニヤニヤしながら読ませていただいています。私は前にも書きましたが、残念ながら携帯から覗いていて画像は全く見られません。早くPC環境を戻さなくては。勿論、このブログのために!
文字だけでも、かなりイケますwww

ユチョン大好きです。
彼のチチショットは他のサイトで見ました(笑)
ユノ兄も萌えつつ、ジェラシーだったのでは(「サービスし過ぎ!?」)
イタいコメはスルーで、2Uの美しい世界を楽しみましょう♪
2009-05-13 » コマル ... edit
mixiの2Uコミュから来ました☆
コマルと申します。
実は何気にブログ開設当初からの愛読者です(笑)
管理人様と私の笑いのツボは全く同じじゃないか!?
と思いながら、毎回本当に楽しく読ませていただいております^^

キス未遂…
これを見た日にはコメント書き込まずにはいられませんでした…
ユノくんから迫られて、一瞬顔を背けるユチョンくんですが
あれはどう見たってユチョンくんが悪い!!
あんな顔して近くで見つめられたらユノくんに限らず人間なら誰でも迫っちゃいますよ(笑)

内容のないコメントになってしまいましたが、
また遊びに来ますのでどうぞよろしくお願いします☆

2009-05-13 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-05-13 » ポッキー ... edit
こんにちは。

ユチョンに夢中な娘が最初は不思議だったんですが、今は私もすっかり彼の虜です。

このブログ、最高にツボッてしまいました!ユチョン可愛過ぎ。
もう、2Uから目が離せないです。

2009-05-13 » ゆすのちょな ... edit
はじめまして!
少し前からブログ見させていただいてました。
めちゃおもしろいです(・∀・)b
2Uかなりはまりました(笑)
今までユスにしか注目してなかったので、
これからは2Uめっちゃ見ちゃいそうです(-ω-)←
まさにユスはテレビ的、2Uはリアルカップルって
思えてきました・・・。

あと、私もくりぃむANNリスナーだったので、
名言フレーズあってなんだかうれしいです(笑)
2009-05-13 » なちこ ... edit
今日やっとコンサートブックの2U見ましたー!!
それ見ただけでテンションあがりました。笑

キス未遂写真の吹き出しの「こらー!!」ってとこが何度みても笑ってしまいます(゜∀゜)ツボです。笑
キス求めたそぶりしてさせないなんて、ほんっっとユチョンは小悪魔(*´v`*)

最近動画とかbigeastationとか聞いてて、今の発言はユノが嫉妬しちゃうんじゃない!?とか、今二人通じ合ってるー!?とか、勝手に妄想してしまってもう私の頭の中は大忙しです。笑

2009-05-13 » 雫 ... edit
うふふ~~♪
まさに2Uの心の代弁者様~~!!
絶対こう思ってますよねぇ~~もう2Uったら♪

もうひとつ楽しみにしてます!!
私はMカンの2人のMCの時のヤツが最強に好きなんですけど。。。
2009-05-16 » 震度264 ... edit
   Re;ぴかちゅうさん
   放送用カップルですからねw見逃してらしたのは仕方ありませんよ。
   私もユチョの幸せそうな顔が大好物です。^^
   これからも長らくお付き合いください!
2009-05-16 » 震度264 ... edit
   Re:トオルさん
   カコさんのコメ、見られたんですね^^
   思わせぶりな顔といい、避けた後のユチョンの顔といいw
   小悪魔ですよ。
   席は遠くても、きっと応援はちゃんと100%届いたはず!です。どんまい!
2009-05-16 » 震度264 ... edit
   Re:ひめちゃんさん
   ホント!困った二人です。メンバー達もさぞかし困っている事でしょうw
   私は寧ろライブ中、2Uばかり集中してしまってますw(ご一緒に是非!)
   もっともっとお宝、公開してゆくつもりです。^^期待してくださいね!
2009-05-16 » 震度264 ... edit
   Re:y-aさん
   y-aさんは「すばらしく立派な2Uペン」で間違いありませんよw
   2Uが劇的に増えてるなんて、こんな嬉しいことはありません(感動)
   もっともっと、メジャーになってくれると嬉しいですw
   あと、ユチョ!
   明らかに思わせぶりな顔でしたよね!!やっぱ私の見間違いじゃないんですね!w
   嬉しいコメント、ありがとうございました!
2009-05-16 » 震度264 ... edit
   Re:名無しさん
   コメント嬉しいです!お気に入り★に追加してくださってありがとうございます。
   ただ、お名前がないのがちょっぴり悲しいです;_;
   次は是非、お名前を呼ばせてくださいね!w
2009-05-16 » 震度264 ... edit
   Re:きりんさん
   ただならぬ表情・・・きっと私もです(笑)
   あとこのサイトのジュンスいじりっぷりは半端ないですが、許してくださいねw
   コメントの返信まで待っててくださるなんて、とても嬉しいです。
   毎回返信遅れてしまってごめんなさいね。
   ありがとうございます^^
2009-05-16 » 震度264 ... edit
   Re:ましゅ★さん
   最強チャンミンのペンさんですね!しかも女子高生さん・・・
   テンションが妙に上がります(変態w)
   アーティストブックでもやらかしてましたか!私は多分まだ見てないです!
   是非見てみたいですね、情報ありがとうございます^^
   それと、これからもチャンミン関連の記事は書く予定です。ゆっくり待っててくださいね!
2009-05-16 » 震度264 ... edit
   Re:maguakiさん
   個人的には、人前でもっともっといちゃついて欲しいものですw
   (でも、ひく人のいるからほどほどにね!)
   ユチョのあの嬉しそうな笑顔、間近で見れるユノが羨ましいですよね。
   こちらこそいつもありがとうございます!
2009-05-16 » 震度264 ... edit
   Re:らんさん
   ですよねーーー!別角度から見たいです。
   特にアノ瞬間のユノの顔が見れるなら巨額だって払っちゃいそうな勢いですよw
   仲良いだけでなく、愛し合う2Uのドラマ!いつか実現しますように★
2009-05-16 » 震度264 ... edit
   Re:よしのさん
   この映像は本当、凄すぎますよねw
   (リアルすぎますもの)何度も見てしまう中毒性動画です。
   違う角度からも是非見てみたいものですが(笑)
   よしのさんも、いい映像があったら是非おしえてくださいねw
2009-05-16 » 震度264 ... edit
   Re:えりちさん
   >一瞬マジな顔つきになったユチョン、そして「やっぱだめ~」と離れるユチョン
   ですよね!一瞬思わせぶりな顔しましたよね~!www小悪魔さん。
   次はきっと、焦らさずにやっちゃってください!お願い!w
2009-05-16 » 震度264 ... edit
   Re:カコさん
   カコさんのお陰でいい記事ができました♪ありがとうございます!
   これからもたんまりと、お安く奮発してくんなませ(笑)

   ユチョンを見るときのユノのでれでれな顔、自重しないでほしいものですw
   ちょいと油断すると、ことごとく崩れてるのでバレバレですがw

   あと、例の書き込みに対してのメッセージ、ありがとうございます。
   きっとそうですね、そう信じます。とても励みになりました。
   勇気をくださってありがとうございます。
2009-05-16 » 震度264 ... edit
   Re:おとさん
   携帯だと画像が見れないんですね・・・やっぱり(泣)。
   いっそ携帯では見れない様にしてしまおうかとも思いましたが、
   携帯からもちゃんと楽しんでくださるおとさんの様な方がいるので置いときますw
   文字だけでもイケるとは、本当にすごいですね(笑)
   これからも、2Uワールドを堪能してゆきましょ!
2009-05-16 » 震度264 ... edit
   Re:コマルさん
   開設当初から読んでくださったとは嬉しいですw
   こうしてお姿(?)見せてくださって、ありがとうございますね!
   あの動画・・・絶対ユチョンは確信犯ですよね。(笑)
   あのコ悪魔っぷりに、普段ユノがどれだけやられているかwww気になります。
   嬉しいコメント、ありがとうございますね^^
2009-05-16 » 震度264 ... edit
   Re:アラベスクさん
   好きな子は、ついつい目で追ってしまうのが男の心理ですよね。
   正直すぎるユノがたまりませんw
   それに、(=周りに気づかれたくない)というのは。
    きっと、「大切すぎるから隠したい」心理なのでしょう。
   モテすぎるから、というよりは多分
   思春期の頃に互いに抱いた特別な感情を、特殊な環境上、そのまま大切に育てて
   大人になったからなんでしょうね。(と、憶測を立ててみるw)
2009-05-16 » 震度264 ... edit
   Re:ポッキーさん
   ユチョンの魅力は、ハマルと怖いですよきっとw
   私も昔は、ユチョンの異常なまでの人気が不思議でしたもの(笑)
   これからも2Uから目を離さず、楽しんでゆきましょう^^
2009-05-16 » 震度264 ... edit
   Re:ゆすのちょなさん
   多分、その見方で正解だと思いますよ(笑)
   ユスの可愛さには、私も参りますものw(あくまで親友or兄弟的な感覚ですけどね^^。)     あと、くりぃむANNのリスナーさんにこんな所で会えて、光栄です!
   まさかババアネタに反応いただけるとは(笑)
   ありがとな~!
   あったかくして寝ろよ~!w
2009-05-16 » 震度264 ... edit
   Re:なちこさん
   あれはまさに「こらー!!」ですよねw絶対よそ見するユノに対するお怒りですw
   なちこさんの妄想、是非聴きたいですw共有してくださいな!
   ビギステ、忙しくてほとんど聴かないので何か2Uネタがあったら、是非教えてくださいね^^
2009-05-16 » 震度264 ... edit
   Re:雫さん
   雫さん遊びに来てくださって嬉しいです^^
   心の代弁者www嬉しいワードです。光栄ですよ。
   是非MCネタも、書かなくては!w
2009-08-04 » なおぽん ... edit
初コメです!!
友達に教えてもらって来ました。
最高に面白いです。
これからも面白い2U!!待ってます。

私も東方神起の大ファンです!
それにしても、キス未遂...!!! 
2009-09-24 » ぴんたま ... edit
激しくリピートしまくったわたし・・・
ユノの表情は見えませんが ユチョンの あの今にもkissしてしまいそうな表情 !!あんな顔されちまったら たまりませんわ
もう 恋する乙女じゃないか~
2009-09-25 » おむちゃん ... edit
親愛なるがっちゃん様^^

ユチョさんに見つめられて2本の足で立っていられる人っているのかしら・・・

なかなか堕ちないユノさんを堕とすユチョさんの シ・セ・ン(*^^*)

子悪魔ちゃんでちゅねっ(^v^)


2009-11-08 » じゅん ... edit
すみません、私はファン暦が浅いので、まだまだ無知なのですが
↓この動画の2:07の、2Uのkissショットは有名ですか?

http://www.youtube.com/watch?v=H-zdrnfWnAA&feature=related

それとも、これはフォトショかなんかのの加工なんでしょうか。
もしリアルショットだとしたら、これぞブログ表紙画像として
がっちゃんならどこかに使用するだろうから、
やっぱり加工画像なのかな??と思うのですが…

よかったら真偽のほどを教えてください。
2009-11-08 » じゅん ... edit
連投すみません、

↑その動画の中に何かの番組の収録ショットがあって
(英語字幕で)
ユチョンが女の子に告白されたみたいな事言ってて
その時のユノが、MFミッキーさながら、表情管理放棄しているのですが
「でもお断りしたんだ」みたいな事をユチョンが言ったとたん
満面の笑顔になるユノの画像があります。

おそらくがっちゃんはこの番組の事は知っていると思うので
いつか、紹介と検証をして頂けると嬉しいです!
2009-11-22 » めりぃ。 ... edit

がっちゃん こんにちは

今日は仕事が休みなので、昨夜から2U三昧でしあわせです。

昨夜 いきなり「鼻血」がでました。

・・・・2Uの見過ぎ でしょうか??


それにしても この公然いちゃいちゃぶり。ステキです。
よくよく見れば ふたりの髪型 同じち″ゃあないですかい?

・・・・・・・・・・・・・・・。うふん♪
2009-12-10 » aki ... edit
がっちゃん、こんばんは!

元気が出ないときにはやっぱりこの動画!
2人きりになるまで待てず、おねだりしてしまったユチョン・・・
あ~可愛すぎます♪
いつもこの顔に癒されている人妻の私・・・危ない!!

ユーチューブではジェジュン+ユノ、ユチョン+ユノの
LOVELOVE動画が多いですが、
どちらがユノ様を最終的にゲットするか楽しみです。
(ちなみに私もジェジュンペンですよ♪)
ジェジュンVSユチョン・・・
やっぱり2Uの愛がリードしてますね~

どうかどうかこれがリアルであってほしいと
不純な気持ちになってしまう私。やっぱり危ない!

いつも素敵な内容ありがとう!これからもずーっとがっちゃん応援してます!!
2009-12-27 » りんりん ... edit
がっちゃん。こんばんわ!
やっぱり、「2u」サイコー!!おもわずわらっちゃう!
最近、見始めたんだけど、もぉー本っ当に「ヤバス!&サイコー」
これからも、ずっと、見つずけます!!

2010-01-25 » 遊乱 ... edit
なんという別アングルwww
ユノ、やっぱニヤニヤでしたーwww

http://www.youtube.com/watch?v=q_0MfoSD3Kk

でもやっぱ、↑のアングルの方が萌えますねw
ユチョの表情がたまらんですw

2010-03-27 » ちゃきゆの ... edit
下のコメ・・・本物???
まっさかね~~~
2010-03-30 » えええ ... edit

まさか本物~?
ユノ漢字苦手だと思うから…誰かに訳してもらったか
ふつーに別人(シャレ魔か愉快犯)か。

でもよく、有名人が
「自分の名前でコメしてもイタズラ扱いされる」
って嘆いてるから、ひょっとして………
2010-03-30 » ちゃきゆの ... edit
がっちゃん掲示板ミヤネ

えええさん

そうなんです

ユノが書いてたとしたら
悲しむかなって
あんまり突っ込んだ事かけず

でも、ユノケルの前日・・・う~んです

ユノ~~~本人なら自首しなさい・・・なんてね(笑
2010-04-06 » 本当にありがとう ... edit
がっちゃん、実は思ってたことがあるんですけど、

この動画の記事、
2Uファンだったら誰もが知ってるようなキス未遂動画を
がっちゃんは約一年前まで知らなかったんですよね
(教えてもらうまで)

だから、この記事読んだ時、
「ひょっとしてがっちゃんは、そこまでディープなBLファンではないかも」
って思ったんです。

本当は、ほぼ(ほぼって)普通の女の子で、
でも、予想外にこのブログが人気出ちゃったから
「命をかけても2Uが好きだぜ!」ってポーズを
とらざるを得なくなったのかなって。

私はそんな事を責めたいのではなく、逆に、
もし、「ブログを続けること」が重荷になってるのなら
閉鎖しちゃってかまわないと思う、ってことです。
本当はすぐにブログ辞めるつもりだった、って
以前言ってましたし。

でも、事態は思わぬ方向に転がり始めて、
がっちゃんの記事に救いを求める人が増えてきて、
それに真剣に向き合ってあげて、
「2U」というネタで、癒しも提供してあげて…
本当に懐がでかくて優しい人だなと思います。

4/5の記事でも、「まだ続ける」みたいな事言ってましたが
その優しさに甘えたい気持ちは、
私を含めた皆にあります。

でももし、本当に大変だったら
辞めちゃってくれても大丈夫です。

余計なお世話だったらごめんなさい。
2010-04-07 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-04-08 » yunomaco ... edit
もし
もし本物だったら!?って
ちょっと・・・考えてニヤニヤしてみた・笑

でも、まさかねぇ~だよね??


2010-04-17 » ちゃきゆの ... edit
やっぱ偽者だったかあ

で、消されちゃったのね
うそでも、少しうれしかったよ
偽ユンホさん
2010-04-21 » yunomaco ... edit

リアルユノじゃなかったのかぁ~

でも
あたしも嬉しかったよん♪
2010-04-22 » みゆき 「岡崎の」 ... edit
がっちゃん、こんにちは!
「オカアサンワタシニホンニイキタイ写真」・・これはもうデザイナーさんに拍手ですね!! そして、さりげなく大サービスしてくれたユチョンに大拍手です!! 私はコンサートに行ったのに、見逃しました・・残念!(笑)
PS キス未遂動画のユチョンは小悪魔っぷり全開ですね!
   がっちゃん、今日も素敵な時間をありがとう!

2010-05-24 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-05-26 » 東方神秘 ... edit

この記事を初めて目にした時、
私はひっくり返りました…。。
ユノのでれでれ(^_^)な顔、
それに引き替えユチョンの自信
に満ち溢れた顔、他のメンバー
はその頃さぞかし辛い思いをし
ていたことでしょうね&^-^&
2010-07-20 » ちゃん3nn ... edit

おはようございます、がっちゃん^^

こちらは梅雨明けしまして、
ものっすご暑い毎日を過ごしております。

爽やかな2U動画を見て夏バテふっとばすぞー。
がっちゃんも、しっかり食べて夏バテしないようにね^^
2010-08-05 » じぇじゅりの ... edit

2Uだあああああああああああああああああいすきっ!

チョンジェもだあああああああああああああいすきっ!

がっちゃんさん、ファイティン★
2010-08-06 » 2U時間旅行~U&裕~ ... edit
このお、誘惑たっぷりのユチョンめ!

どおゆうこと?


それにしても発見(笑)。

いちゃついている2人の横で、微動だにせず、真っ直ぐ舞台を見ているジェジュンの横顔。彫刻のように美しいわ~。

*最近ユチョンの横にいつもいるのは、ユノとは真逆の太ったB氏。本当にいつもユチョンと一緒なのは何故?なんで他のメンバーじゃないの?しかもいつもグレーのTシャツで。さらに謎なのは似ている人がもう一人いません?太ったグレーTシャツ、髪短めの輩が。
2010-08-29 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-07-31 » chonmyuu ... edit

こんばんは、はじめまして!㌧ぺん歴4ヶ月、2Uぺん歴1週間(え?)のchonimyuu~チョンミュ~ともうします☆

話すとかな~り長くなるのですが、結論から申し上げますと、
がっちゃん(ブログ記事の”さん”付けとかいらない ってがっちゃんのお言葉に甘えて そのまま呼んでもいいですか? もし気を悪くさせてしまったならはっ倒されに行きます)のブログに深く感動して 私もブ゙ログを始めようかと思いますのです!!!

…ちょっと経緯をはしょりすぎてしまいましたが、詳しくは新しく立ち上げる予定の自分のブログにしっかり載せようと思います。
ただ、この感情を奮い立たせてくださったがっちゃんには、おおかたのことをお話させて頂ければと思いますが…
お忙しいところでしょうから、気が向いたときに次に書くわたくしのコメントを読んで頂ければ幸いです♪

ところで実は、うちにはのっぴきならない事情でインターネット環境がありません。
携帯からでは肝心ながっちゃんセンスの画像が見れないことが多いのでいたたまれなくなり、喜びいさんでネットカフェに来たのですが、それでも×印がほとんどの画像が出て見れません(T-T)

もしや同じ相談をされた方がいらっしゃったりしたのかな と思いがっちゃんに質問してしまったのですが、もし答えてくださったときに何処を見ればいいんだ( ̄□ ̄;)!!…と、インターネット初心者丸出しのchonmyuuでございます(涙)

ちょくちょく記事を見に来ますので、いつかぜひよろしくお願いしますm(__)m深々~

何はともあれ、素敵なブログを本当にありがとうございます♪♪♪
m(__)m深々90°を通り越して前屈おじぎ~
2011-07-31 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-09-28 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます

Category

掲示板(BBS)



 
  現在 人がこのページを見ています。  
  ↑ 死ぬほど大好評販売なう。

→ Index画面へ

