

スポンサードリンク

2月5日、2月6日。





















「不幸は、耐え切れる分しか訪れないんだよ」

という言葉を。









つらい時期、やたらと言い聞かされた。

2009年に、東方神起と私たちが、一番つらかった時も。

沢山の人が、そんなコメントを残してくれた。









そして

その言葉は、間違って無かったのだと思う。









そして、


もう幾年が過ぎて。


今度は



「幸せ」も、受け止めきれる分だけ訪れるんだな


ということに、気が付いた。









そして、

その受け止め皿は

「感謝」と「笑顔」なんだな、と。










高慢にならず、調子に乗らず、

誰より低い目線で、誰よりも低い姿勢で。

感謝して受け止められる分だけ

幸せというものは訪れるんだろうな、と。










たった28年ぽっちの年月を生きてきたガキだから。

まだまだ、たいした事を語れる人生では無いけれど。

それだけは

自ら悟った、数少ない真理。










いっぱいいっぱい幸せになりたいから、

いっぱいいっぱ感謝して、いっぱいいっぱい笑っていたい。

そして、それよりもいっぱい、笑ってもらいたい。










皆さんに。

PS.
お誕生日おめでとうユノ。2/6
そして
皆さん本当にありがとう。2/5

どちらも、真心から。


スポンサードリンク

Category

掲示板(BBS)



 
  現在 人がこのページを見ています。  
  ↑ 死ぬほど大好評販売なう。

→ Index画面へ

