スポンサーサイト


スポンサードリンク

これが・・・本物の・・・東方神起サイン・・・・・










がっちゃん、そろそろじゃないですか?

がっちゃん、サイン会レポートまだですか??
































シニマシタ






ワタシをサガサナイデクダサイ






モウワタシノタマシイハココニハナイ









死んできました。









10年分の一生涯を、燃やしてきました。



あれから、もう一週間も経ってましたか。



知らんでした。



もはや現実に戻れないでおります。



てか戻りたくないでございます。



・・・もうちょっと耽らせてやってください。








サイン会の様子、

ユノとチャンミンのトーク、

2人への質問コーナー、

そして、

私がユノとチャンミンと一体どんな会話を出来たか、

ホンモノは一体どんな男達だったか、


などなど。

書くこと山ほどあります。

正気が戻ってくるまで、もう少し待ってやって下さい。








こうご期待。








PS.
恐らく誕生日までには正気になれると思うので
あと数日ほどがっちゃんの正気生還をお待ちください。

PS2.
まるで自分のことのように喜んでくださった方々へ。
感謝と申し訳なさと感動をどう伝えれば良いやら。
有難うございます。心から。




スポンサードリンク

Category

掲示板(BBS)



 
  現在 人がこのページを見ています。  
  ↑ 死ぬほど大好評販売なう。

→ Index画面へ

