スポンサーサイト


スポンサードリンク

東方神起10周年コンサートと、事務所のコネ。







ふと

クラシックコンサートに行きたくなりまして。

チケットサイトをあさりまして。

ちょうど、「ハンデルのオラトリオ」公演がありまして。

予約しまして。

公演日時が迫って来まして。

曲くらいは聴いて行こうと思いまして。

ようつべで探しまして。

ハンデルのオラトリオ、メサイアのフルバージョンを見つけまして。

2時間40分でして。

再生しまして。



















Zzzzzz・・・。











さすががっちゃんさん。

品と教養に満ちた女。

歴史ある芸術の殿堂・コンサートホールに

子守唄を聞きに行く女。



CD音源なんかで私を眠らせようなんて100年早い


私を安眠させられるのは有名オーケストラ生演奏だけだ。













首まくらを持って行くべきか真剣に悩んでおります。










やはり私にクラシックは早すぎた。

いや寧ろ遅すぎた。

5歳児の時にヴァイオリンを習いながら親に連れられて行くべきだった。








やはり私レベルの凡人にとって

寝る心配なく安心して一番楽しめるのは












これが精一杯ですよ。






もちろん私はSMの正社員らしいですからね。

しかも東方神起ユノの大親友らしいですからね。


こんなチケット、コネに決まってるでしょ。


しかもほら、

見てくださいよ、公演名。

タイムスリップすよ、タイムスリップ。

分かりませんか?







ミント坊の題名「時間旅行」に思い切りちなんでますがな。


サブリミナル宣伝効果抜群です。

是非2兆冊売れと言う企みです。

これをコネと言わずして何と呼ぶ。

さすがSM事務所、職員への福利厚生が素晴らしすぎる。








だからほら

席だってVIP席に決まってるじゃないですか。

毛穴まで見える位置に決まってるじゃないですか。
















こいつぁすげーや。






もしこんな場所をコネでもらったら

既にそんなものコネとは呼ばない。










参戦しましたよ、当然今年も。

私もいつしかのジェジュン同様、

(ミント坊59ページから62ページ参照)

堂々とネットのチケット戦争で

やっとこさ勝ち取ったのが、アソコですよ。

毎回大戦争を繰り広げる東方神起コンサートチケットですよ。

(ミント坊59ページから62ページ参照)






にしても、前回のは本当にひどかった。史上最強クラス↓


東方神起チケットが5分で売り切れる様子をリアルタイムで








ちなみに、

私は今回

年末のお祭り気分で

EXO+F(x)と、少女時代のコンサートのチケット戦争にも参戦したのですが

少女時代が約20~30分で売り切れ

EXO+F(x)が約40分くらいで売り切れ

東方神起、9分で売り切れ、でした。
















さすが東方神起、死んでない。






10周年、たのしみー\(^o^)/


スポンサードリンク

Category

掲示板(BBS)



 
  現在 人がこのページを見ています。  
  ↑ 死ぬほど大好評販売なう。

→ Index画面へ

