スポンサーサイト


スポンサードリンク

娘が、できました。 【※ ブログ放置の言い訳編 】












皆さん、ごきげんよう。

SMエンターテインメント職員、がっちゃんです。
















・・・という言葉を期待されていた皆さんへ、

本日は非常に残念なお知らせを手土産に、帰って参りました。

いや、お久しぶりです。本当に。








えーと

実は先日ですね、

某有名エンターテインメント事務所で働いている大学同期の友人に


SM事務所で働いてるがっちゃんを知ってるかって聞かれたけど、あんたの事?」


と聞かれまして。

これには流石に引いたので

そろそろ釈明せずに放置するのも潮時だと思いまして。










まぁ、ざっと把握するに

今のところ、

私には大きく3つのゴシップがあるらしいので。

いっそ、この機会に釈明しておこうかと思いますよ。










ではさっそく、説明してゆきたいと思います。









その1。

SM事務所に就職している

または、指図されて記事を書いた事がある










答え:NOです。


てか


わたくし今まで、

SM事務所の所属歌手について

これだけ長年、素晴らしく取り上げているのに


一銭たりとも振り込まないとは何事だ


って話ですよね。

なんて不良な会社なんだ。


ぶっちゃけいつだって勝手に振り込んでくれて構わない。
振込先: ウリ銀行1002-030・・・










(てか寧ろ

あんなホモ満載の本を出しておいて私が損害賠償を要求されないだけでも実は凄い

という事実をお忘れなく。)











お仕事といえば、ですが。

今はどこに落ち着いたかと言うと、

ひょんな事から韓国の代表的なテレビ局にスカウトされまして

週1~2くらいのペースで出向き、通訳・翻訳などの仕事

お手伝い程度の感覚でやらされております。そこそこ楽しいです。










このまま正社員に、という有難い話もあるのですが

私は皆様のご要望でSMに就職している身ですのでそれは無理

気楽に週1~2で働ける、という余裕が

今の私にはとても気軽なので

正式な就職に関しては、保留しているところです。ハイ。











その2

いつまで経っても寄付しない。









答え:NOです。

これに関しては、言いたい事が多すぎて腹も立って何だか上手くまとまらない。

寄付により、感じた事も、感想も、伝えたい事もデカかった。

だからこそ、書くとしたら、真面目に、

本当にちゃんとした記事で書きたい。

そう思っていたのです。

寄付済みという事実を、軽く報告しなかっただけで

ここまで弱点扱いされるとは驚きモノでした。









言っておきますが、私の収入なんてものは

大学1年生のときに始めてバイト代をもらった瞬間から

鬼こと母親が、10年間100%管理システムでして。

ブラック事務所も泣いて怯えるほどの、奴隷契約ですよ

どこでどう消えて行ってるのか知る術もナシでして。









だからと言って

私が一家を支えてるワケでは、全く無いのです。

正直言うと、カネモチ自慢ほど

大人気ない上に

しないほど良いものは他に無いのですが









正直、ミント坊で稼いだお金は

うちの親が1~2ヶ月で稼ぐお金より少し少なめ
くらいの額であり

しkも私こと奴隷は、収入を自由に使える身分でも無いですし

ぶっちゃけ、ケチる意味が無いのです。

なかなか報告しなかったのも

寄付の文句や嘲笑を読むたびに少々カチンと来て

「寧ろ言うもんか、絶対言わねー。」 

という、変なプライドの表れだったのかもしれません。










それに、こういった噂について

今まで黙っていた理由としては

確かに、無意味な意地というのもありましたが。

どこまで噂が一人歩き出来るのか

ちょっと見物してみたかった


という、変態的な思想もありました。

どうせ「事実じゃない証拠しか無い」のだから

いつだってギャフンとひっくり返せる
、という余裕だったのでしょう。










お陰で、体験できたのは

本人が

知らずに、もしくは不必要だと思って釈明しなければ

根も葉もない噂というものは、いくらでも本当のように定着する

ということでした。

芸能人に関する噂話の中にだって

本当に火の無いところに煙が立ったようなものもあるのだろうな、と。









もはや

「○○なんだって。」みたいな調じゃなくて

「○○にいたからね。」みたいな節で

嘘が規定事実として定着していく様子が凄い。











いや、

単純に考えた方が実は正確なのです。

いちいち難しく考えるから、ややこしい噂も立つというか。










SM職員になったからJYJ写真が使えなくなった

ただのリンク切れ。

SMに指図されたから記事が書けない 

書く事が無い or 忙しい or ねむい









実際、ブログを書かなかった理由なんて

色々ありますが

おおかた、こんなものです。

皆さんから見たら、

私がまるで、年がら年中、一日中、

東方神起やJYJの事を考えながら生活してるような感覚でしょうけども、









「そんなに人生の大半を、それだけ考えて生きてるワケではない」

という当然の理屈。

書かない = プライベート生活中。

こんな当たり前かつ単純な事を

やたら意味ありげに考えるから、ややこしい噂も立つのです。










あの理屈と一緒ですかね。

自分は月曜日にしか行かない場所だけど

同じく月曜日にしか来ない人から見たら

「こいつは毎日いる」

と思われるのと、似てるのですかね。










確かに、反省はしています。

私に降り注いだルーマーに関しては

マイペース過ぎる更新速度、書く書く詐欺、

怒りやショックなどの感情を抑えきれずに意味深な文を書き落とす、
などなど

わたしの言動が招いたものなので、その辺は申し訳なく思っております。

(ただ、書いた文章の内容などに関しては、一度も後悔しておりませぬ。)










それを早く釈明することすら

最近やや忙しい、今日はもう眠い、などの

くだらない程の単純な理由で今まで引き伸ばしてきた阿呆な人間なのです。


皆さんが思ってるような、もっと複雑に、緻密な計算で更新を決めるタイプだったらば

こんなに長い間放置せずに

とっくにブログに色々書いていた
のでしょう。










こんなイイカゲンな性格のせいで、

誤解したまま去って行ってしまわれた方々に関しては

申し訳なく、心寂しいですが。

縁があれば、

いずれ何かの気まぐれで訪れて下さった時にでも

誤解を解くなり何なり、判断してくださると有難いだろうなと思っております。












その3。

結婚おめでとう。











答え:Noですが、

娘は出来ました。

紹介します。

アトウィーネマッサちゃん、4歳です。

ウガンダに住む黒人の、とても可愛い少女です。










説明しますよ。

信じられない話かと思いますが

ボランティアや、寄付というものは、する人を幸せにする妙な力がありまして。

東日本への寄付を境に、

調子に乗りやがったうちの母親こと飼い主が、

一時期、あちこちに寄付するのにハマったらしく。

人の金を勝手にアフリカ東部のウガンダに寄付しやがって

身に覚えの無い娘が出来ちゃった、というわけです。

色んなイベント通り越して4歳児かよ・・・










しかしまぁ、

私に向かって満面に微笑む、

巻き髪の可愛らしい少女の写真を見ていると、

まぁいいかという親心が生まれる不思議。










ちなみに

実際の結婚計画はというと

先日、

名前で占う「クリスマスまでに恋人が出来る確立」





見事0%を打ち出しましたもんね。


てかこれ


「クリスマスまでに死ぬ確立」の方が絶対高いと思います。



・・・がっかりです。











とまぁ、

こんなまぁ、

いつだって死にぞこないの私の久々の長文を

こうして最後まで読んでくださって、誠に有難い。

これに尽きますよ。

半年以上放置したままのブログに

未だに人が訪問し続けているという事実が、正直信じられない
くらいです。

7ヶ月放置なんて、

閉鎖したと思われた方が普通なのに。

(ひょっこりと戻って来れた私にも、自分で驚いてますが。)




罵倒し続けに来てた人にも、

イヤミを言うためだけに訪れた人にも、

心の奥では感謝してるのです。

一人の人間をこんなに記憶してくれている事って、実はどれだけ凄い事か。




そして

なにより





こんな私が、どんな私でも、

信じて待ってくれて温かい言葉を投げてくれた人。

感謝では足りなくて、何と言えば分からないけれど、とにかく。

絶対に幸せな人生を送る、素敵な魂の人たちだと思っています。

いつも、ごめんなさい。

いつも、ありがとうございます。





사랑합니다.

ただいま。

スポンサードリンク

Category

掲示板(BBS)



 
  現在 人がこのページを見ています。  
  ↑ 死ぬほど大好評販売なう。

→ Index画面へ

