スポンサーサイト


スポンサードリンク

Thank you for 1986.02.04










その昔、

pinkieさんから、届いたメール


「ジェジュンはがっちゃんが守る、そんな気がする。」


返信はしなかったけれど

実は私も、そう思っていた。








守るどころか

バッドエンドで終わった、このファン心。








2004年、

2005年、

2006年、

2007年、

2008年、

2009年、

2010年、

2011年もの間。

そして2012年も、多分少しは。

たくさん、たくさん、積もり積もった、思い出。









泣いた思い出も、

笑った思い出も、

幸せだった思い出も、









全部、私のものなのに、

どれもこれも、別人みたい。

思い出に浮かぶ、私の姿は

私なのに、私じゃない。









情けないくらいに心酔していた。

恥ずかしい、照れる、という情けない理由で

ブログでも、あまりデレた事なんて書いてやれなかった。

素直に、デレたり褒めたり、しておけば良かった。









あれだけ近づくつもりも

あんな形で繋がるつもりも無かった









忘れもしない

去年の8月31日。

その日をもって

バッドエンドで終わった、このファン人生。








だけど









君をきっかけに

東方紳起を好きになって

数え切れないくらい、たくさんのものを、私は与えられた。




王道のユンジェに注目してたけれど

いくら観察しても、ユノの優先順位は君じゃなかった。

大切な君が優先順位じゃないカップリングなんて、心底、嫌だと思った。

それが、今になって初めて明かす

2Uに注目し始めた、きっかけ。




結局それがきっかけで、

2Uにハマリ、こんな2Uブログが出来て、

形容出来ないくらいの、貴重な経験を、私はさせてもらった。










感謝してる。


27年前のこの日、


君が産まれてくれたこと


心から、幸いに思っている。










愛情も、愛憎ですらも

なにもかも終わった今。


最後に残った、君への気持ちが


「お誕生日おめでとう」


なのだというだけでも



バッドエンドでは無いのだと、

私は言い張りたい。












(2004年.4月 ― 2012年.8月)


Happy Birthday END.












PS.
ハッピーエンドの代わりに、
ハッピーバースデーエンド。
もう、これで十分。

고마웠다요
안녕, 재중아.

スポンサードリンク

Category

掲示板(BBS)



 
  現在 人がこのページを見ています。  
  ↑ 死ぬほど大好評販売なう。

→ Index画面へ

